♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

プーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ!と教えてくれました【人工地震と気象兵器は軍事兵器として普通にあります】

2019-12-12 09:45:53 | 東北大震災311日本破壊人工地震
プーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ!と教えてくれました【人工地震と気象兵器は軍事兵器として普通にあります】2017-09-20

2019-09-13追記
だまされたら負けです。賢くならなければなりません。
ハルマゲドン(黙示録。)を起こして現人神を作ろうとしてんです。
かれらは現人神のうしろに隠れて現人神をあやつることです。
1984。ビッグブラザー
🔴関東大震災は人工地震でした(研究者)。わたしにはわかりません?
9月1日はナチス・ヒトラーが第二次世界大戦をはじめた日。です。
2019-09-11追記
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
⭕️ケムトレイル_航空整備士の内部告発
https://www.youtube.com/watch?v=z50MgdtDHDc
⬇︎⬇︎⬇︎ 1時間12分55秒あります。ヒマな時にみてください。
たくさんの動画(ケムトレイル動画。)がありますが。
それらでは決してわからないこと(理解できないこと。)をくわしく述べてます。
⭕️”Why in the World are They Spraying?" Documentary HD (multiple language subtitles)
https://www.youtube.com/watch?v=mEfJO0-cTis

2019-08-31追記
ネットでは国交省(創価学会。)。
気象庁。と言ってます。


BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。
輩=やから。


2019-08-26追記
かれらは必ず底意(そこい)を隠して異名を使います。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
私はNWOは異名である!と判断しています。=通名のことです。
ジョージア・ガイドストーンも異名であると判断します。
底意(本心のこと。)は何か?
簡単です=商売(のため。)です。=「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
服部半蔵「半蔵の門・集諦の章」作=小池一夫。画=小島剛夕


2019-08-25追記

高山清州さまからお借りしました。


2019-08-11追記
未来の友邦ロシア。



令和元年8月8日追記








令和元年8月6日追記
私は日本人がこのようにならないことを祈ってますl。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー





実は、ビル・ゲイツとかジム・ストーンなども彼らの仲間として洗脳されてんです(白人研究者)。
これはわれわれが知らないことです。
だますには仲間から。ということです。
ロックフェラーでさえ洗脳されました(フェビアン協会。)。
このロックフェラーがすり込まれたマルサス人口論が我々を不幸にしたのです。
まさに彼らがやったことです。
ヒトラーへのタヴィストック洗脳(ヒトラーは英国スパイ=白人研究者。)
とは
違ったものでした。
ロックフェラーへの洗脳あれこれは修行が必要です。
仲間になると、
望むもの=地位、おんな、カネ、名誉、すべて手に入ります。
しかし
激しく洗脳され、
激しく強制されます。
逆らうと、処分(暗殺。)が待っています。
ジム・ロジャーズは
彼らの言いたいことを代わって言わされてんです。
私が特にあったまにきたのは、
最近、日本を旅行したが?日本人の表情がなにだった?(暗かった。という意味です。)
と書いてあることです。
この本は日本人を小馬鹿にしたもので、
かれらの勝利宣言です。

これがかれらのスピンのスピン(目そらし。)です
日本では頭のおかしい(基地外の?)やつがやった?という京都アニメーション事件を起こしています。
私はすべての事件などが通貨発行権隠しだと判断しています。大量移民もです。NWOは通貨発行権隠しの通名なんです。=これには修行が必要です。



令和元年7月21日追記
かれらの正体はリリイです。京都アニメ制作会社への攻撃も生贄儀式である?と私は判断します。






令和元年7月18日追記
プーチンの影武者がいる?なんてことは初歩ですので覚えといてください。ベンジャミン氏が本に書いて、耳の写真を何枚か載せてます。=プーチンが嘘人間だとはベンジャミン氏は書いてません。疑問であると書いているだけです。
ネットをみているお方ならだれでも知っていることです。私はそのことを前提に書き込みしてます。
ロシアは地下政府が動いてんです(白人研究者)。動かしてんです。キーマンはラブロフ外相です(白人研究者)。
 影武者はロシアが最初だと考えられていますが、日本でも武田信玄とか江戸政権の基督教弾圧の際のあの少年(天草四郎。島原の乱。)の影武者は13人くらいいた?という話があります。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。なんで?こんなことなのか?この動画を見ればわかります。下の書き込みなど見なくてもわかります。テレビより面白いです。
ラプト氏動画。



令和元年7月10日追記
こいつら?日本人攻撃=日本人殺し。をやってんだよな。
ネットでは国交省と気象庁だと言ってる。
創価学会だな?
ま、朝鮮族だ。


令和元年7月3日追記
アメリカはアフガニスタンにナムと同じ枯葉作戦のような枯葉剤を撒き散らしました。
そして日本にはベトナム戦争枯葉剤作戦で余った枯葉剤(モンサントのグリフォサートらしい>)を松食い虫対策として日本中の山に撒き散らしました。


令和元年7月2日追記
<森林伐採法で日本人を殺すこと>
のっぺらぼ〜の山にして洪水、がけくずれ、で砂漠みたいな日本風景にすることだよな?
--- 311風景 ---

--- 山林伐採法 ---
参議院の80.8パーセントの議員が間接的な日本人ゴロシ、日本人殺し、に賛成したことだ。


西部邁氏は暗殺でした。

 こいつらです。
ユダヤ人を語るヴェネチアCIAが全世界をコルプス・クリスティアヌム感覚(けもの。羊。奴隷。とすること。)で世界の人々をあやつるためです。その最大の障害(しょうがい)となっているのが日本人です。日本人は自然児であり自然道であるから(田中英道)です。ユダヤ人はかれらの作り出した幻想(Tel Aviv学者)でユダヤ人などいないのです(これには修行が必要です。)。かれらとはヴェネチア人でありその源流はフェニキア人であると私は判断しています。



米国では、公立学校の教科書にさえ軍が気象操作していることが掲載されている!!




「教育(日教組教育)はその人間の深層心理を構成する」(グレイス大山)





ーーー 英国の出城としてのイスラエルとアメリカ ーーー



<子供ゆうかい>



⬇︎⬇︎⬇︎かれらがやることは現代でも同じです。同じ発想です。われわれだけが人間だ!ということです。
令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。


🔴⬇︎⬇︎⬇︎
18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/


↓↓↓かれらは英国から日本に移住すんらしいです
<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html



<台風の米国特許> 台風の威力増加・進路変更など
RK

<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい
 まんが 電撃コミックスNEXT

ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
レーガン、ニクソン、ともいやがっている?様子?がありありとわかります。
<アメリカは完全にユダヤの隷属下にはいった> 文字と文章 アメリカユダヤ隷属
英国=ヴェネチア


<アメリカはユダヤが支配する独裁国家> 文字と文章 本のコピー


<日本に歴史学部がない理由>
英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部=歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ
 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です
 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと

<ハープHAARP>
気象兵器 地球破壊兵器 人間破壊兵器


<次は首都圏>
<イルミナティカード>




⭕️<戦後にやった預金封鎖を狙って!やらかした北海道人工地震(2018年9月6日)です>


⭕️人工地震とか気象兵器は国連がやるなよな?と言ってんことです
「1976年12月10日、第30回の国連総会で「環境改変兵器:禁止条約」が多数決で採択された。※禁止された兵器は人工的な地震/津波/台風の進路変更など。」


<台風21号> 2018年 電柱が折れた


↓↓↓まんが「進撃の巨人」の巨人(=かれらである)にわれわれは狙われている!
https://www.youtube.com/watch?v=fy5dVnL9yR4


<今回の西日本豪雨災害は阪神大震災以上の災害です>
2018年8月3日ツイート


<かれらの気象兵器実験> イギリス


↓↓↓動画です HAARP(気象兵器)を説明しています
アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在
https://www.youtube.com/watch?v=d_WoJJbGWvs&feature=youtu.be


<HAARP>
ハープによる人工降雨と人工地震
高山清洲 文字と文章

<HAAR>
ハープが起こす人工降雨と人工地震
高山清洲



<気象庁は宇宙軍に属している>
台風12号 1日に、400ミリの豪雨が降ります!!
高山清洲
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6360ecec4d47a46073e72a877b7bab25?utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

<気象兵器>
海で移動できるなんとかレーダー


<気象兵器である台風12号>
(1)日本の国力を削ること
(2)農業を破壊して食料自給率を破壊する
ありえない動き 安保隆ツイート 2018年7月27日

<台風制御計画>
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20170820-00074704/


<軍事学概論を履修していない日本人は軍事学について赤ちゃんであること>
日本人は軍事学概論を大学1年で学んでいないので軍事学については赤ちゃん程度の知識しかないのだ!

グローバリストはこんなアジェンダ(構想 計画)やってんだよ! 2020年ジョン・タイターの日本分割地図 世界地図


<自民党>
西日本豪雨災害の最中に喜んで宴会やってるんだな
<西日本豪雨災害地図>



<日本が消えている世界地図> 西村幸祐


<東北地方が消えている世界地図> 東北地方がない世界地図

<帰らない旅行者>

↓↓↓スパイとはあべちゃんを見るように高位の人物であることを知らなければならない(あべは完全にスパイであること)
私は、この女は小泉進次郎の女房になるのと同じで朝鮮族と白人のメスチソだと判断しています。
事務段階ではすでに北海道の区割りは済んでいる?という話があります。本当でしょうね?
これが現実です。

<北海道の中国人口侵略>
ウイグル・チベット・モンゴル 地図

<北海道知事(私の推測では白人とか?中国人とか?の混血で満州人らしい)と中国ナンバーツー李なんとかとの会見>
この北海道知事は独立型道州制(すでに10年前?くらいに法律が成立している)を実現するために送り込まれた生間?と思われる

<爆買い地図>
外国資本による日本の土地の買収地図 これ見て目~さませよな?おい!

JRが東芝になる地図 リニア 中央新幹線そのものも乗っ取られることになるのだ!

アメリカの特区(地図)はこんなもんらしい? アメリカは植民地である アメリカ荘園地図

<ファーウェイ> 李家。という意味だそうです(2019年9月ネット記事。)
絶対?工場全体画像を見せません。
2017年9月27日記事 外国人高速道路無料乗り放題 移民 中国人日本調査隊 レンタカー

グローバリストはこんなアジェンダ(構想 計画)やってんだよ! 2020年ジョン・タイターの日本分割地図
ジョン・タイターは架空の人物で彼らがつくったアジェンダのたまものがこの地図だと私は判断しています


<パククネちゃんは7時間の空白で逮捕監獄なのだ!おっちゃんは66時間の空白で逮捕なしだぜ!>



<チェルノブイリの数年後に起きたオウム真理教サリン事件>
RK

<朝鮮人の日本乗っ取り計画>


<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)=もちろん明治(ユダヤ)維新から続いているあべちゃん政権であり、その経済人とか、学者仲間である
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます 01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBC:イスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新の天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715

<西日本豪雨災害>



<気象兵器>
<気象兵器>
沢村直樹 ツイート
<気象兵器>
 <<国土交通省と気象庁が気象兵器を使っていること>
<イランも気象兵器でやらかされている!>
ツイート 天野統康


<気象兵器>




<気象兵器>
大雨の週刊新潮記事 もちろん気象兵器によるものです




<人工地震>


<プロジェクト・シール>
アメリカの人工地震マニュアル 東南海地震を引き起こしたマニュアル



<ダイアナ妃暗殺>
ダイアナ妃はベンツの後部座席で生きていた


<ダイアナ妃暗殺はMI5だった>
MI5(エムアイファイブ)=国内向け情報機関 MI6(エムアイシックス)=国外情報機関
MI5スパイが死の床で自分がやったと告白 フィリップ殿下から電話で暗殺命令があったと・・・


<ダイアナ妃暗殺を命令したフィリップ殿下>


<ダイアナ妃暗殺の証拠を持っているプーチン大統領>



ラビ 超人
 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!


<ネタニヤフの電話>
ネタニヤフが311直後に菅直人首相に直接電話して脅したのだ! ネタニヤフ(=ロスチャイルド)は911の直接命令者であり311の直接命令者である 311の現場指揮官はクリス・スティーブンス(ヒラリーメールの)であることを日本人は永遠に語り継がなければならない
311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!311直後にネタニヤフ(ロスチャイルドそのもの)が直接菅直人首相に全部だせ!と言ったらしい(5兆ドル出せ!と言った 日本は8兆ドル持っていた)
 東北大震災311を命令したのはロスチャイルド一族である(ベンジャミン情報)

<阪神淡路大震災の予告>
阪神大震災は彼らの日本への総攻撃のはじまり。でした(白人研究者)。


<阪神淡路大震災の彼らの勝利宣言儀式>


<東北大震災311の予告>
人工地震 この予告通りM9とされたがM9とは感じられなかった


<銀座四丁目和光ビルの崩壊>


<映画TSUNAMI>
 2010年の韓国映画


羊(=われわれらしい?)やるためにこんなことやってんだよ!グローバリストだよ!フッ素がコーヒーに入ってんだ!


安倍晋三と加計孝太郎は兄弟=2019年9月。私が判断しました。






<昭和天皇陛下お側用人(おそばようにん)スパイ瀬島龍三 日本人皆殺し実行者瀬島龍三である>



<東北大震災>
311こどものお祈り最後の別れさいならかあさん



<東北大震災>
311 釜石市 お母さんがた

<311南三陸町公園ろくぼうせい>

<東北大震災>
テーラー・アンダーソン先生 311東北大震災で唯一白人女性が犠牲者となった



<田布施王朝が支配する日本>


<タルムード>
タルムードとは過去の商売取引事例。
「教育の正体」P.187 日下公人 ブック





櫻井ジャーナルさまからお借りしました。


この動画を一つだけでもいいからみてください。残りはコピーしてひまなときにみてください。
<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー ヴェネチア英国(白人研究者) ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
これは削除さてれいます。➡︎在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU
坂本龍馬はロスチャイルドが殺した。

コメント (20)

朴正煕が殺された時に岸信介はパククネを養女のこと【安倍晋三の嫁=首相になった時に在日がこれで安心だ!と言ったワケ】

2019-12-12 09:40:05 | 歴史
朴正煕が殺された時に岸信介はパククネを養女のこと【安倍晋三の嫁=首相になった時に在日がこれで安心だ!と言ったワケ】 2018/02/05



李家とは、ロスチャイルド家の事です。
アジアに合わせて黄色人種のフリをしています。
 この?ー 振りをする ー事をふに落とすには。
理解するには。
一生!かかるかも?しれません?
死ぬまで分からないかも?しれません?
死ぬまでわからないお方が、99.9%である?と?私は、判断しています?上から目線で申し訳ありません。
つまり、
あんさんは?理解出来ないことだと!私は判断します。
いまの世におきている事は。あのトルコの?源流は英国の?宗教偽装(白人研究者。)です。

異族の?異教徒の?祭りを祝っている所に行ったら、一緒に祭りを楽しみ?喜ぶ?振りをしなさい。
という教えである。これも。カバラだ。
この短い文章を記憶してください。いつか?一生のうちでいつか?役に立つことがあります。



令和元年6月2日追記
<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
李家支配のニッポン。


2019/03/24追記
2014年4月7日加計学園親睦会
<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました) なんで?こんなに出るのか?⭕世の中はピンハネという言葉があることを忘れてはなりません どんなもの、どんな?ことにも、ピンハネがあるのです=かれらの世界です「今だけカネだけ自分だけ」の世界です マモン教(Mammon拝金教マモニズム拝金主義)=イエスさまの言葉です
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました
なんで?こんな?一千万円なんだ?と思うかもしれませんが、パソナの、ヤクザの、ピンハネを知れば?な~んだ?となることです(これは大人の世界の話なので子供はわかんないから寝てなさい)



 ルーズベルトのハイドパークの私邸では真珠湾攻撃の話が奥様方に普通に話されていたことだ 真珠湾攻撃なんてある?なんて日本もアメリカも誰も知らなかった時点である このルーズベルトが半島を日本がハワイと同じように合併するところを見たい!と言っていたのは日本が朝鮮半島を併合する運命はかれらの命令だったことがわかる だからソ連と日露平和条約を結びに行った伊藤博文が暗殺されたのだ これは第一世界大戦を勃発(ぼっぱつ)させた皇太子夫妻暗殺ときわめて似通っていた暗殺方法だったことでかれらがやったことがわかるのだ
 日本は明治ユダヤ維新で半島血流が日本を支配する方向性が決まっていたのである かれらが植民地支配するのはマイノリティー支配であるのだ インドの人口2%しかいないシーク教徒というマイノリティー支配(少数民族支配)と同じ方法である


 1兆4千億円を北朝鮮に貢いだのは(朝鮮銀行に1兆4千億円日本人の財物をつぎ込んだ)北朝鮮のインフラを日本人のカネでやらかすことをかれらが取り組んだことだ 財政均衡という名の下に道路公団への3千億円を削ってこれらをやらかしたことである 田舎のガードレールのないところのガードレールなどの道路整備費がすべてなくなってしまったのだ そして朝鮮人血流?の小泉純一郎と安倍晋三が北朝鮮に出向いて拉致被害者を連れてきたのはさらに5百億円?をワイロとして持参したことだ これらが北朝鮮のインフラ整備に使われた そして一気に北朝鮮と日本の国交を開始させて日本のカネでコカコーラとかの東インド会社集合体が北朝鮮に入って何する(大儲け)する?手はずだったがそうとはならなかった 現在、北朝鮮ではフランスのルノーを生産している話がこれらである 道路、水道、電気、など、を整備すればコカコーラ工場が稼働する条件が整うわけである
 中国のODAを再開したのは安倍晋三であることを日本人は知らない?らしい 北京空港も日本のカネで作ったのである 日本のおばさんたちがさすが?中国だね?こんなでかいすごい空港作ったんだからね?と言っている馬鹿な話がある チベットへの道路、鉄道、も日本のカネでやらかした?のだ?



異父兄弟と異母姉妹 加計孝太郎 安倍晋三 パククネ(日本名高木桜子) 安倍昭恵 高木桜子は日本語はネイティヴ=安倍晋三のお嫁さん候補だった

アメリカでの安倍晋三と加計孝太郎



岸信介の外孫(そとまご) 加計孝太郎さま
 妾の孫らしい? 母親同士が姉妹といううわさもある?
加計学園にわかっただけでも440億円あげちゃった?! しんせきだもんね?
 安倍晋三にとっては鼻高々だったんだろう? なにしろ親戚に錦の御旗を飾ったのだから・・・ 親戚中ではこの錦の御旗の自慢となっているのだ しんせきだもんね?
 たしかに安倍晋三が第二次安倍内閣を組閣した時に、在日が「もうこれで安心だ!」と言った意味がこれでわかった 在日が一番情報が早いのだ 土人(=日本人)はこのような吹き出物が出てから初めてなにか?病気がある?と分かる程度なのだ
 これが明治維新からの田布施マフィアということである
 そういえば武見太郎も田布施マフィアの一員だった
加計学園は分かっただけでも500億円の国民資産をごっつぁ~ん!である


<ヒトラーとブッシュ(=ロスチャイルド)> 並んだ写真
ブッシュ家はもともとロスチャイルド家なんです これはブッシュ家がアメリカに渡った時からです すでに背乗りが完成してたんです!チャンチャン!(白人の研究者が言っていることです)
 日本人はこの写真を全然?重要だとは思っていません しかしこの写真こそ重要な証拠写真なんです 血縁なんですから=加計孝太郎ちゃんが岸信介の外孫!と同じ感じです 安倍首相と加計孝太郎ちゃんが親戚!よりもっとすごい!写真です
コメント

日米FT Aで分かった事は、山本太郎でさえ裏切り者だったことだ。【山本太郎もグルでないと演技してただけだ。】

2019-12-12 07:02:13 | 歴史

森昌子みたいな名前の森なんとかが日米FT A反対演説を

これ以上ない?ほどの日本語を使用して国会でなにしたが?

この森もくのいち。だった。

 今回の?カバラで?桜の会で、台風で、

カバラ?やったのは、

山本太郎であり、森、だった。

山本太郎は、信用するに値しない政治家だと?

だんだん?わかられ始めた?のだ。

(1)ケムトレイルはファクトが無い?

(2)ケータイの電波の?ファイブもケムトレイルと同じ理由で

応援者の要請を断ったらしい?

(3)IO Tのスパイ盗聴サルベージ密告法(だまてん秘密検閲法)に賛成した。

山本太郎は、われわれが知らない?はずだ?として?堂々と賛成したのだ。

(4)山林の民間伐採法は、われわれ国民が関心が高いので棄権(欠席)して

態度をうやむやにしてカバラした。

(5)マイナンバー賛成。

(6)大阪で大演説?ぶちかましたのに?大阪都構想という朝鮮半島分断の大問題はスルーした。マスコミの報道しない自由と同じ手口を使った。
仲間の?日本分断計画を知らん?ぷり?を決め込んだ。大阪独立運動と中京独立運動を知らんぷりしたのだ。
日本が東西に分断される事をです。

つまり、

山本太郎は、カバラしながら我々をだまくらかしている?と私は判断します。

ちょうど?

医者が?わらをもつかむガン患者に「新薬?ありまっす?ノーベル賞のオプジーボありす?と?言って?抗がん剤をぶち込んで殺すみたいなもんた?

欧米では、もう!抗がん剤なんて使ってない。

 けんか太郎のあの?医者の検診拒否から日本の医療はユダヤ殺人医療一色になって、東洋医学は、一掃された事を思い出さなければならない。

コメント

中国の国防動員法と韓国の国防動員法は日本で内戦やらかすためらしい【民族同士の殺し合いである】

2019-12-11 21:27:46 | ユダヤの移民災禍
中国の国防動員法と韓国の国防動員法は日本で内戦やらかすためらしい【民族同士の殺し合いである】2018/10/19



 内戦は外国との戦争死者が2桁違うのだ(2桁死者が多い)=信じらんないでしょうが? 私も信じられません


<放送局はすでに中国人の乗っ取られています>

⭕️馬渕睦夫=NHK職員に中国人、韓国人、がいる(これは2017年あたりの情報だと?)

⭕️河添恵子=テレビ局(民放と思われる?)は中国大使館が人事までコントロールしている 中国大使館はテレビ局の人事まで自由に支配していることです(2018年情報)

つまり、われわれ日本人は中国と韓国の国防動員法が発令されて日本人殺し(虐殺)が始まってもその情報を得られない!ことになっています ここで⭕️韓国にも国防動員法があることを日本人は知りません?

女性アナ殴り。
東北大震災311の際に
李氏朝鮮族の正体を現しました。
口封じ。
殴りです。





🔴かれらのペイトスピーチ法成立のためのアジェンダ(行動指針 目的)

(1)「平等権」「多文化共生」をサルどもにすり込んで人間はみんな同じだ!と催眠術かけて、移民をドンドン入れまくること

(2)移民が止まんなくなったころあいをみて、ヘイトスピーチ法を成立させて、移民と土人の殺し合い!をさせること(分断統治と内戦=レバノン内戦(異教徒間の内戦)のような激しい内戦)を引き起こすこと

(3)この内戦があることで寄生虫としての寄生体(働かない者たち)の安泰(あんたい やすらかなこと)を図ること=大衆に(全世界の大衆に)寄生虫としての寄生体の存在を忘れさせることが安泰につながるのです



人口削減である そして次は独立(大阪都構想・カタルーニャ独立)となる。


<TPPとEUはこれなんだよ>
海賊だよ 海賊やっていいって許可だよな



↓↓↓海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん)
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
苫米地英人 本のページ画像


<かれらがこれから土人をこうやるんだよ!>
もっちろん!土人も移民もひっくるめてな!


<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)も同じで、ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、あの戦争をやらかしたのです 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません? ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています
 もしかしたら?かれらは尻尾(シオニストユダヤ切り?)切り?をやっている?と私は判断しています なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・
 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる! いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?最も共産主義者であるのが資本主義者である 共産主義と資本主義は同じなのだ イスラエルのキブツ?見てみんよ!資本主義と共産主義が一緒だとわかる=ソ連のイスラエル版ソホーズだ! 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!
 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」だとわたしは判断しています
 かれらは我々の数十年後を見据(みす)えています=それは人工知能とロボットとの人類の共存の世界です 鉄腕アトムの世界です これはあっという間に到来する世界です ある科学者は2045年としています かれらが奴隷と見なす労働奴隷人間などいらない?時代が来ることをかれらは知っています だから世界の支配層は人口削減の超長期アジェンダに合意しているらしい 肩に塗るだけで避妊効果のある避妊薬さえ開発済み(2018年秋頃のネット情報)です コンドームとかペッサリーというめんどくさいものさえいらなくなります 世界の支配層はこの人口削減で一致しているらしい
 かれらはあくまでも大衆を争わせることで己達の姿を隠そうと常に謀(はか)ります これが寄生虫としての寄生体の生物学的行動です 人間には100種のどうしても排出(はいしゅつ)出来ない寄生虫が体内に存在します この寄生虫が大暴れしている状態が現在の状態である?らしい? 身体(からだ)が病気になっています これをいやすには日本人が狭い土地で生きる為のおきてである<和をもってたっとしとなす!>ことで世界の方々が催眠術されている万人の万人に対する闘争?なんていう考えを少しでも修正しなければならない!という考えがあることです 日本人の生き方は聖書の民にとっては受け入れがたいものですが宗教団体の課税1%を実現することと同じように困難ですが?聖書の民がほんの少し日本人の掟(おきて)を受け入れることが出来なければ地球そのものが破壊されることです そのためには日本の考えを世界に及ぼすことが必要であり、日本が滅亡せずにあれば?ロボットとの共存の世界が到来するまでのピンチヒッター、中継ぎ投手としての日本精神の役割があるのではないか?と私は考えるものです
 ユダヤ人は昔からロシアに入り込み、ロシア皇帝の側近となって領土拡大などをロシアを使ってやらかしています ロシアが南下政策か東方政策か私にはわかりませんが、ロシア皇帝をそのように誘導していたのです ナポレオンの悪口を吹き込んで戦争にもっていったのはユダヤ人側近でした(白人研究者) ユダヤ人は常に争いをまきちらして己達の民族の生き残りをはかる習性があることを日本人は知ることが必要です 日本人の生き方(農耕民族の生き方?)と真逆であることです
 漢人の「洗国」という民族そのものを滅亡させるやり方は=滅ぼしがたい農耕民族を強制移住し、滅ぼすことが中国では行なわれてきました 311東北大震災で関東・東北の避難民をロシアが受け入れる?提案が為されたことがこれです 2011年のことですからプーチンがかれらの傀儡(かいらい ナポレオンとかビスマルク同様の人物だったこと)だったことの証拠です 2012年から大統領になったプーチンはどの時点かはわかりませんが?影武者に替わった?と私は判断しています

<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです


アメリカと中国の支配層は仲良しである ファーウェイの逮捕なんてはーーー や・ら・せ ーーーなんです われわれに幼稚園仲良し学芸会を見せてんです 私は、米中冷戦がはじまった〜?と大衆=諸外国に思い込ませることだと判断しています
⭕️大量移民もなにもかも、アメリカ(かれら)が主導し、中国がそれに乗る!という構図です アメリカも中国もかれらが作ったことを忘れてはなりません(これには少し修行が必要です) アメリカの中央銀行(FRB)を支配し、中国の中央銀行(香港上海銀行)を支配しているかれらです 中国は昔から香港上海銀行が通貨発行権を持っています=中国農業銀行が簡単に、赤子の手をひねるように、株式を上場してしまった!ことが証拠です
<冷戦のだまし> 冷戦星条旗 ソ連旗星条旗 星条旗ソ連旗 冷戦旗 だまし冷戦 ソ連星条旗 星条旗ソ連
昔はこのだまし!で商売やったんだよね  ソ連国旗星条旗 ソ連旗 CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし
 米ソ冷戦=商売のでやったんだよな だましだよ!
ゼニっこだまし取るためだよ 北朝鮮危機はキューバのミサイル危機がモデル?なんだよな 世界は、キューバミサイル危機で全世界がブルって軍産複合体が大儲けする基礎をつくったのだ=あとで聞いたら?よ~!白人国!同士がよ~?殺し合いすんわけないだろが?と質問したら言われたそうだ?=これ?フントの話だんべ! こんどのイスラエル潜水艦のハワイミサイル攻撃=米軍がミサイル撃墜も1984(うそ 夢まぼろし)だよな?ったく!これだかんな?(ハワイミサイル攻撃は1984(うそ 夢まぼろし)だと私は判断しています)
 勝共連合もこのだましだよな?ソ連に対抗すんため?共産主義に対抗すんため?というだましだよ=商売なんだな かれらだよ!対立論を使ってんだ=二元論と言うらしい
CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし=かれらの軍産複合体の武器弾薬を売って!商売すんためのだまし!なんです
 かれらはアメリカとソ連にとりついて?両方をコントロールしてたんだよね?





<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI


<生徒が教師を殺して食べる文化大革命>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)
<文化大革命>
当時の中国は食料が不足していました この若者も栄養不良だと医者が見ればわかるはずです 地主など金持ちを殺したあとに食べたのです 人食です 首を持った若者

<公開処刑です>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)
<公開処刑です>
<公開処刑です>

<公開処刑です>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)

コメント

福島県飯館村の近くの町。2019年12月11日18:39の地震

2019-12-11 18:49:56 | 歴史
震度3と感じました。それも3秒間隔開けて2回。同震度に感じましたぁ〜。ドカーン!ドカーン!ときましたぁ〜!
こんな感じで!もう?私としては?笑っちゃうしかありませんでした。
一緒に居たお方も?東京が地震になったらたいへんだね?といいました?真剣にです?
2019年11月30日の国会議員の首都直下地震の防災ヘルメット姿と。
NH Kのテレビの4日連続。=首都直下地震の番組が頭にこびりついている?はずです。
コメント

われわれ日本人はすでに?人工頭脳(政府)にコントロール(支配。)されているらしい。【トランス・ヒューマニズム。】

2019-12-11 01:20:14 | 歴史
われわれ日本人はすでに?人工頭脳(政府)にコントロール(支配。)されているらしい。【トランス・ヒューマニズム。】 2019-12-10


 私は、すでに日本がトランス・ヒューマニズムの社会になっている?と判断します。


トランス・ヒューマニズムは私は分かりません?

が?

ロボットだか、人工頭脳、のことだと私はなんとなく?そう?思っています。
 トランスとは電柱にある変圧器。変電所の変圧器。のことです。









ーーー われわれは人工頭脳にあやつられている。 ーーー
そして、
私がなんとなく?わかったことは、
安倍晋三政権が2012年12月26日に政権を奪取し、
2013年4月4日。日銀異次元緩和の導入を決めた。
この時から私は、
将棋ソフト使ってんではないか?と想像しました
=2019年12月にすべて嘘だったんだ?すべてカバラだったんだ?と分かってからです。
与野党グルだとわかってからです。
2013年にさかのぼって考えてみると・・・取りこぼしは一つもありません。
そして法案の修正も何一つありません。

これが、軍事シュミレーションソフトの人工頭脳以外は考えられないな(将棋ソフトのこと。)?
と、私は判断しています。
 すでに、我々は、人工頭脳になにされていることです。
森昌子でなくて、森なにがしも日米FTA反対演説をぶちましたが?与野党グルのメンバーだと私にはわかりました。
=あの?日米FTA反対演説は人工頭脳の命令だった。と私は判断します。



人工知能の意のままに動く国会議員たち。

2019年11月30日。
防災ヘルメットをかぶって、首都直下地震を国民に予言する国会議員たち。




























コメント (4)

共産主義はユダヤのカバラ主義だそうです。【カバラ新自由主義とは恐怖のカバラ共産主義のことです。】

2019-12-11 01:13:53 | 歴史
共産主義はユダヤのカバラ主義だそうです。【カバラ新自由主義とは恐怖のカバラ共産主義のことです。】 2019-12-04


彼ら
変名使いですので気をつけてください。
ことば。名前。ことがら。すべてに変名を使って本心(本音。)を隠すのです。

アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない。」
=最大の武器は偽装!という教えであります。


ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。



「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。

福音派の宗教偽装です。福音派は悪魔教と言われています。
日本では統一教会という変名でなにしてます。


彼らは、19世紀に背乗り(はいのり)を完了しました。
日本の1868年も19世紀ですので・・・
そういうことです。




昨日(2019年12月3日。)、
参議院外交防衛委員会で日米FTAは採決されました。
彼らは、あやかしの術。カバラ(隠す。)を使ったのです。
カバラは日本語になっています。=隠す。です。
包み隠す。という意味で、英語のCover(カバー)でなんとなくわかります。
彼らは桜を見る会。のカバラで日米FTAを隠したのです。

今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラ(隠す。)です。



今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラです。









⬇︎⬇︎⬇︎菅がアメリカにお呼ばれして、短期間で帰って来たことはほとんど話題になっておりません。
菅は文鮮明の子供と言われており、文鮮明は明治天皇の隠し孫ともネットにチラとあります。あの?玄孫という女性もそんなことなんでしょうか?
 この?次はお前だ?=じゃ?ないか?との線が私にはなんとなく?感じられます。
短期間の訪米=カバラ。という感じです。
マスコミが報道したかどうかは私にはわかりませんが?ネットではチラとあります。

そして、

その際に、
命令されたこと?が、日本・米国・イスラエル。共同?でやった311。と同じこと?だと・・・

 311は10名ぐらいの自衛隊員が小型核を埋め込んだ。
そして、
口封じの為に殺された。というネット話があります。

このネット話には、
真実味を加えるため?に?(=私の判断です。)
1名?逃げおおせた?(暗殺から生還した。生き残った。自衛隊員の証言により、事の顛末(てんまつ)がわかったこと。)
ことになっています。



2019年11月30日国会。
首都圏大地震を予言する国会議員たち。
再び、311で日本人殺しをやる?興奮に沸いている?感じを私は感じました。






ーーー 米軍の待ち伏せ攻撃は日米の日本兵殺し(=日本人殺し。)合同作戦 ーーー

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。大本営の許可と取り付けてから移動するからです。










日本の首都直下地震を予言するイルミナティカード。



311を予言したイルミナティカード。
その通りになったことはご存知のとおりです。
ロスチャイルド一家が命令しました(ベンジャミン情報。)。





ーーー あべちゃんの今後ーーー
(1)首都直下地震を起こして大阪都構想(大阪独立。)で日本を中国とアメリカの分断統治下に置くこと。
(2)首都直下地震。富士山噴火。東南海地震。で悪事がうやむやになって憲法改正=戒厳令(緊急事態条項。)を発布する。
(3)衆議院解散をする。
(4)辞任する。
(5)高木桜子のように逮捕される。
(6)テロ暗殺される。=安倍内閣に対するテロ行為(これはネットで予想しているお方がいます。)=そのためのオスプレイです。
(7)軍事クーデターをやられる。
(8)戦争を勃発させる。(=ヒトラーが9月1日にやった(ポーランド侵入。)ように。=関東大震災の記念日です。)
かれら
日本の浄水器(活性炭?)に銀蒸着をほどこしている悪質さ。を知らなければならないようです。
アメリカのタバコ産地にネバダ砂漠の土砂をばらまいたことです。
すべて。異族への攻撃を目途としています。
彼らがヘーゲル弁証法での二元論を絶やさない。ことを知らなければなりません。







ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー

私は、ゆうべ(2019年12月1日。)、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。
つまり、
学者、神代文字、を書く者たちをごととく焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)したことを知りました。=これが本物の焚書坑儒です。

日本人
見ざる聞かざる言わざる。
こんなことなんだな?と、私はわかりました。

日本にやって来た支配者は、聖徳太子に見られるように、お坊さまに妻帯を認め、一神教にはしなかった。たおやかな支配者であることです。
 こんなことは、日本人の性質を知り抜いてのことだと私は判断しています。
日本に秦氏が同化した(田中英道。)ように、一神教にはしませんでした。
だから、
日本人の本然が?人間の本然が?守られた?と私は判断します。
 田中英道氏によると「自然道」という日本人です。


だから

700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。

だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました(名前は忘れました。病気でネットには出なくなりました。ただ?福音派だとはわかります。)。

 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。

そして、この663年にもかれら。がかんでいたことは間違いありません。と私は推測しています。

彼らは、この663年を全世界で行なおうとしているのです。

ローマ教皇(Cabalのメンバー=人食い坊主。)が訪日したのも、仲間への連絡だと私は判断します。=仲間はだれか?わかりますよね?

世界でまるで司令塔から命令があったごとく順序立ってなにが行なわれている?」と私は感じています。

(1)ペルーのフジモリ娘さんが釈放されたこと。

(2)香港に動きがあったこと。私は分かりませんが?人権なんとか法が成立したそうです。中国がこれ以上?香港に手を出せなくなった?みたいです。

(3)ドイツのメルケル(彼らの手下。)が退場する方向ということ。

(4)日本が女系天皇になる方向であること(イートン校の海賊クソ男が日本に来て支配者となる予定。)。














⬇︎⬇︎⬇︎日銀の黒田がヘリコプターマネーをやってることです。




⬇︎⬇︎⬇︎米国もイスラエルも英国の出城です。
日本はその下請けです。
311が日本・アメリカ・イスラエルの共同作戦であった?ことです?





2018年ツイート
















ーーー 福音派が世界を支配してます。 ーーー

福音派(日本では統一教会という変名を使っています。)
現在、世界を制圧しています。

ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ





中村哲氏が死亡しました。


アフガニスタンで活躍していました。


差別を止めろ!なんて言ってる連中は差別集団に属しているのです。


 中村哲氏は日本人の差別などあまりしない日本人の特徴を表す人物でした。


そして、
ー 利他 ー の象徴であったと私は感じています。


あと、20年はやる!とユンボなどを動かしていたそうです。水路を造(つく)り、農地をつくることです。

 かれら
ユダヤ個人主義。にとって中村哲氏はとんでもない!人物なので排除した?と私は判断しています。

 ユダヤ個人主義とは=私がゲロの出そうになるジム・ロジャーズの個人主義です「日本への警告」。

個人主義とは、豚どもに教える。羊どもをコントロール(支配。)しやすくするものです。
=これが「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。神との契約です。

聖書にある「言葉は神だった」です=権利。という豚どもへの刷り込みなんです。

古代の家族が洞穴で生活しているときに、権利!!なんて個人主義を言えば?その家族はたちまち滅びてしまいます。

家族には、主権というものがあるのです。家族の主権です。


われわれれ、はすっかり主権を忘れてしまいました。

彼らは、主権と権利をすり替えたのです。

これは、
神との契約。であり、「幻想のキリスト教」(田中英道)。でもあります。=これには修行が必要です。


これが、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。

長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。
と言います(白人研究者)。


ーーー 水瓶座の陰謀 ーーー
アクエリアン・コンスピラシー
 大衆の常識の書き換え。大衆心理操作。
とも言います。


ヨーロッパの個人主義を西尾幹二氏は書籍にしていますが、彼が日本に個人主義を広めるきっかけに。端緒(たんちょ)に。なった?ようです。
 フルブライト奨学金だかなんだかわかりませんが?フルブライト奨学生などはこんなもんなんです。西尾幹二氏には悪いがね?
覚えておいて無断にならない?ことは、学者は彼らの軍門に下っている?ということです。
 学者が一番、落としやすいそうです。
 アメリカ留学の、それも、ハーバード国際関係学科卒のハゲ~!とか玉木雄一郎。なんかもこんなこってす。

 中村哲氏の行動は、
日本人の「自然児」であり、日本人の「自然道」(田中英道。)を体現するものだと私は感じています。





















コメント

1971年のニクソンショックはロスチャイルドに無制限の紙幣発行を許したのだ。【それまでゴールド保有量に制限されていた縛りを取っ払ったのです。】

2019-12-10 23:28:48 | 歴史
1971年のニクソンショックはロスチャイルドに無制限の紙幣発行を許したのだ。【それまでゴールド保有量に制限されていた縛りを取っ払ったのです。】 2019-12-10



 彼らは不安定化すれば勝てる?という信念を有している(白人研究者)。




ーー 無制限に通貨を発行して思いのままに金融経済にぶち込むこと ーーー

真の目的
=ロスチャイルドがゴールド保有量に制限されることなく、
 通貨を自由に金融経済に供給することを実現したニクソンショックだった。


「マーガレット・サッチャー(1979年に首相。)政権の時代にロンドン・シティーが本格的なタックスヘイブンのコントロールタワーになった。」=これがビッグバンです。














「日本は、1986年にIBFをモデルとして自前のオフショア市場を生み出してアメリカの後を追った。」

「タックスヘイブンは世界中のあちこちにありますが、現地オフィスはアリバイづくりのために置いてあるだけで、なんのことはない、本部はロンドンとニューヨークです。つまり、現ナマはすべてロンドンとニューヨークにあるということです。」

ニクソンショックはドルと金のだかんを廃止(中止ではない。)した。


 そして
ペトロダラーになったことだけを語る学者だけであるが?
別の視点からのソン・ホンビン氏の視点がわれわれにわかりやすい。
学者様がたは視点をほんのちょっとずらして本当の姿を隠した?と私は判断しています。
=ペトロダラーだけを言っていることです。
 こんなサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)
彼らに命令されたこと(タヴィストック。)であるな?と私は判断します。



 各国の実体経済を破壊する(金融経済によって破壊すること。)ニクソンショックだったのです。



各国中央銀行もその保有するゴールドに制限されることなく紙幣を発行することになりました。

信用創造は、保有する金の数量に制限されていたことを解き放った。

金から切り離された。解き放された。各国紙幣の価値。

1971年から35年経過(2006年。)した各国紙幣の価値

1971年を100%の価値とします。

81.5%から98.2%まで価値が削減されてしまった。下落した

イタリア・リラ 1.8%の価値しかなくなった。
 日本・円  16.7%(83.3%下落した。)
英・ポンド   4.3%
ドイツ・マルク 10.3%
フランス・フラン 4.8%
スウェーデン・クローネ 4%
カナダ・ドル  4.9%
スイス・フラン 18.5%






日銀
2003年3月から金融緩和を開始しました。
ヘリコプター・マネーを金融経済に打ち込み。
実体経済を破壊することです。=実は私は何にも?分かりません?さっぱり?分かりません?







円は2006年で16.7%の価値になってしまいました。=(1971年を100%とします。)
ヘリコプター・マネー(=金融経済へ。)をやってることです。
実体経済へは手当てしないで金融経済にばらまいているのです。
=これが金融経済が実体経済を破壊することです。
 私には分かりません?

RK。










彼ら
は、
われわれが生活苦に耐えられなくなり?
我々みずからベーシックインカムを彼らに要望することになります。
これがロックフェラーが15年前に言っていた
「アメリカは社会主義・共産主義に向かっている。」
とのバカ話です(実は馬鹿話ではありません。)。
社会主義共産主義はもう?滅びたのですが?豚どもが望むから?いいじゃ〜ないか?
という論法です。
なお、社会主義は共産主義の変名です。同じことです。=新自由主義も共産主義の変名です。
それに、
資本主義と共産主義は突き詰めて、突き詰めて、たどり着く先は同じです。
つまり、資本主義も共産主義の変名です。=これ?知らんとな?

なんで?共産主義であるベーシンインカムが恐ろしいかって?
米穀通帳なんだよな?
彼らに食料を管理されることになるのです。
共産主義の ー 配給 ー という考え。やり方。です。





ベーシックインカム
とは
配給
のことです。
食料を管理されるのです。
 最近、YouTubeを見たら、北朝鮮でも配給でした。
配給される食料は必要分を下回っています。




コメント

麻生ちゃんは、小泉晋三ちゃんの四選もありうる?と語ったらしい。【やっぱな?桜の会で野党もグルで日米FTAをカバラしたんだな。】

2019-12-10 20:47:23 | 歴史
麻生ちゃんは、小泉晋三ちゃんの四選もありうる?と語ったらしい。【やっぱな?桜の会で野党もグルで日米FTAをカバラしたんだな。】 2019-12-10




われわれ日本人は、
日米FTAの成立状況を見ながらわかったことは、
与党と野党がグルだとわかったことです。
与党と野党はグルで、われわれをだましていたことがわかりました。
 その手法(手口。)はカバラです。その方法はカバラ魔術です。


ーーー われわれは人工頭脳にあやつられている。 ーーー
そして、
私がなんとなく?わかったことは、
安倍晋三政権が2012年12月26日に政権を奪取し、
2013年4月4日。日銀異次元緩和の導入を決めた。
この時から私は、
将棋ソフト使ってんではないか?と想像しました
=2019年12月にすべて嘘だったんだ?すべてカバラだったんだ?と分かってからです。
与野党グルだとわかってからです。
2013年にさかのぼって考えてみると・・・取りこぼしは一つもありません。
そして法案の修正も何一つありません。
これが、軍事シュミレーションソフトの人工頭脳以外は考えられないな(将棋ソフトのこと。)?
と、私は判断しています。
 すでに、我々は、人工頭脳になにされていることです。
森昌子でなくて、森なにがしも日米FTA反対演説をぶちましたが?与野党グルのメンバーだと私にはわかりました。
=あの?日米FTA反対演説は人工頭脳の命令だった。と私は判断します。




じぇ〜んぶ!!カバラだったんだよ。



国会おわったからね?(2019年12月9日が最終日。)

 グルの野党と秘密の祝賀会?やってんだろな?





ネット内のウヨサヨ。じぇ〜んぶ!グルってわれわれをだましていたことが分かりました。

カバラです。これがカバラ魔術です。

あの?藤なんとかという音声だけの奴も安倍晋三は11月には辞める?なんて、我々をカバラしてたんです。

桜の会と同期してね?


われわれは、失うものも多かったが、得るものもありました。

グルっている者たちがハッキリ浮き上がったことです。=我々は豚扱い。されてたんです。ブーブーの豚だよ!オイっ!!


与党と野党がグルだとわかっただけでも良し。としなければならない。




気象兵器
日本人殺し最中の夜の。日本人殺し祝賀会。















これは
オウム真理教。皆殺し死刑宴会。

朝鮮訛りの。朝鮮語なまりの。女性法務大臣が目をつむっている。目を閉じている。
この目を閉じている意味がどんなことなのか?私はいまだもって考えています。
そのうち、この意味がひょこっと?出てくるでしょうね?私が確立が高い?と?推測してんのは?殺さないで、逃したけんね?という意味かもしれません。














・・・私は、安倍晋三は岸信介の直接の息子。と判断しています。
骨相と状況証拠からです。
加計学園の加計孝太郎ちゃんとは二卵性双生児ではないか?と私は推測しています。間違っているかもしれません。






われわれ日本人
権威と権力が分かれている?と・・・洗脳されているらしい?と私は判断しています。
=この短い文章を理解出来るお方は残念ですが、少数です。
忖度(そんたく)という言葉がここにピッタリ当てはまります。ピッタンコ。なんです。


































ーーー 振りがいかに大切か?支配層はわかっているのだ ーーー

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

つまり、
日本においては、
 日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。

ヤコブ・フランクの宗教偽装である。









ーーー 米軍の待ち伏せ攻撃は日米の日本兵殺し(=日本人殺し。)合同作戦 ーーー

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。大本営の許可と取り付けてから移動するからです。







ーーー 先の戦争は日本人の種殺しでもあったのだ ーーー

種子法廃止。みたいな感じです。

私が、5年ほど前に、オリンピック青少年なんとかで、北海道の中規模病院長の講演を聞いたことがあります。
 先の戦争で日本人の勇敢な種が無くなった。という一言が今でも記憶にあります。
つまり、日本人の優秀な種を無くすための戦争でもあったようです。
生き残って内地に生還した者は、卑怯でずるい?血を持っている?みたいな感じのことです。
 私は、この話を何年間か?時々、思い出して考えているのですが?あながち?ウソ話ではないな?と感じています。
 アメリカが日本にならって教育勅語を米国民に刷り込んでいることです。
教育勅語は国民の一体化にどれほど貢献したか?わかろうというものです。
 彼らCabalが ー ユダヤ個人主義 ー をキリスト教エリアの者たちに刷り込むのは、
団結して殺されないための昔からのチエなんだな?と私は最近?感じています。
 彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ということからすると・・・間違いないな?と私は感じます。

アフガニスタンで殺された中村哲氏のことで・・・100人中100人が中村哲氏をうらむ?らしいです。
イスラム教も彼らがつくったので同じです。
多人種のアフガニスタンである?と理由づけをしていますが?
こんなことは表面的なことで?=私は、この個人主義の刷り込みである?と判断しています。

ま、インドのヒンズーも英国(かれら。)が発明したんですけんね?モルモンとか福音派もです。
 福音派は150年前にロスチャイルドによってつくられたのです。
成長の家とかなんとかとか、すべてロスチャイルドの息がかかってんです。
=これは私がなるほどな?といつも感じることです。










CIA安保闘争=これ?日本人はいまだ?気付いてません?
CIA天安門事件
であることです。






ーーー 岸信介はCIAスパイ ーーー

みんな?しらんようだから?ちゃんと書いとくね?=子供扱い?されてんだよな?もとい。豚扱いだな?

岸信介はCIAスパイです。そのスパイのあとをついだのが安倍晋三です。
簡単な話ですが?ちょこっと?隠すだけでわれわれがわかんなくなっているだけです。
おんなじことです。
中曽根康弘もCIAスパイだった!!と私は判断します。
昭和天皇さえCIAスパイだったけんね?=これはCIA秘密文書公開で否定しようがないんです。



ーーー グラバーは英国スパイ ーーー

グラバーは英国陸軍諜報員(白人研究者)。でした。

 われわれは、スピンというだまし手法(手口。)を知らないのだ。

グラバーを武器商人。と我々は覚えている。学者連中がそのように言ってるからだ。
しかし、
グラバーは英国陸軍情報員(スパイ。)であった(研究者)。
これが簡単なスピンであるが、深く騙されるスピンである。これが一生だまされるスピンである。
私が、
我々は毒物のグルタミン酸(アミノ酸。味の素。)
食べている。そして東南アジアではグルタミン酸が野犬捕獲に使われている。
と書いたら?
内海は野犬狩りはアスパルテームと言っている。=これが簡単であるが非常に効果的なスピンなのだ。
スパイを武器商人。とスピンすることと同じである。

私は、グラバーはロスチャイルド血流だと推測しています。そして岸信介。佐藤栄作。ともその孫たちです。
そして、
私は、安倍晋三は岸信介の直接の子供。と判断しています。間違っているかもしれません?
つまり、
加計孝太郎と安倍晋三は二卵性双生児ではないか?と私は推測しています。






麻生彩子
フランス水道。ルファージュ(フランス・ロスチャイルド。)に嫁入り。










コメント

グレタの走行税。【われわれのお金を盗むことです。=彼らの商売(ビジネス。)です。】

2019-12-10 13:07:06 | 歴史
グレタの走行税。【われわれのお金を盗むことです。=彼らの商売(ビジネス。)です。】 2019-12-10



彼ら(Cabal。)
は、
何にも知らない?グレタ(16歳。)という子供を使って
 われわれのカネを盗むことに熱心です。


彼らは、過去にも、歴史的に、子供を使ってだましをしています。

純真な、真っ白な、子供を洗脳してビジネスするのです。



彼らのサムライアリとしての特徴です。



彼らの道徳はひとつだけあります。=彼らの道徳。それは商売です(白人研究者)。

塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
を読めば?なんとなくわかります。




私は、人間賛歌のルネサンスが100年続いたことに、苦々しく見ていた彼ら
そのルネッサンスを潰(つぶ)したことと同じことが?現在?起きているかな?と私は見ています。

 人間賛歌を人間豚。にする動きです。


アリストテレスの生来的奴隷人説。がこのことを証拠立てています。





走行税は人間を都市部に集中して田舎はコルホーズにするのだ。
そして、
数寄屋橋にある、太陽の塔です。あれは豚の作品だと私は判断します。
ニューヨーク美術館の白い便器です。
そして、ゴッホの作品が100億円で取引されることが証拠です。豚作品が100億円です。
カモメが飛んだ。が、ノーベル文学賞に近いことで話題になる豚社会です。

中学生の読解力が世界15位に落ちた。
ことを
新聞がこぞって喜び豚記事を書く豚新聞社ということになっています。
 豚記者は豚記事しか書けなくなりました。

学者は豚だましをどうやるか?だけで学者たる地位を保っている豚学者となっています。



 ーーー 走行税の目的は人間管理です。 ーーー

(1)人間を都市部に集中させて一括管理する(マイナンバーです。)。

(2)田舎から人間を追い出してコルホーズにします。

(3)田舎の人間は走行税に根を上げて都市部に引っ越すことになります。



ナイラの涙。は、中東の石油を盗むことだった。


そして
グレタの走行税

我々の財物を盗むことです。


環境ビジネスであり、温暖化詐欺です。


これが、
かれらのカバラ魔術です。
諸国家のトップは彼らを魔術師と呼んでいます(白人研究者)。ハリーポッターだからです。






グレタの名前のキャンペーン映画だと私は判断しました。
銀座の映画館エレベーター扉。
彼らは、豚どもをだますのに必死です。






かれら
われわれをだますに、子供を使います。


(1) ヒトラーユーゲント

(2) スターリンのピオネール

(3) チャウシェスクの子供たち

(4) 文化大革命の子供たち

(5) カンボジアのクメールルージュ

(6) 青年トルコ団と同じ組織を全世界に作って第二次世界大戦をやらかしたこと。
     日本では玄洋社を中心として、宗教団体を使いました。
なぜか?私には分かりませんが?青年トルコ団のような若者は使いませんでした。
私は、ここで彼らが日本の若者を使わなかったことに注目しています。どのような日本の状況であったのか?
彼らが諸外国で青年トルコ団を作ったのは。創ったのは。キリスト教。イスラム教。を利用していた?と判断します。
 日本は福音派のバックアップ(ロスチャイルド。)があった玄洋社とかを利用することになった?と私は感じています。






ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ








キリスト教徒を二千年間だましている ー 贖罪 ー です。食材ではありません。

「幻想のキリスト教」(田中英道)。













CIA安保闘争=これ?日本人はいまだ?気付いてません?
CIA天安門事件
であることです。






コメント (1)

われわれ日本人は、移民50万人計画。を知らないらしい。【2018年だけで39万人入ってる。日本は移民大国世界第4位。】

2019-12-10 12:34:59 | 歴史
われわれ日本人は、移民50万人計画。を知らないらしい。【2018年だけで39万人入ってる。日本は移民大国世界第4位。】 2019-12-10



最近(2019年12月)のネット情報では、こんにちわ。と挨拶出来ない中国人労働者が建設現場に入ってる。という情報です。
高度人材。などという話はまったくのごまかしです。








2018年=単年度の移民数は39万人である。
 50万人などへのかっぱである。



政府発表によると・・・現在の移民は、人口の3%(2018年。)だそうである。



⬇︎⬇︎⬇︎2018年。






私は、
最近の桜を見る会とか?
全て
日米FTAなどのカバラ(包み隠すこと。)であることからして?
この数字は信用でけへん?な?と感じています。

政府の不正統計。ウソ統計。を見れば?
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
「言葉は神であった」
であるかな?と?私は感じます。





ーーー 移民50万人計画 ーーー
なお、この移民50万人計画。は堤未果氏の書籍に書いてあります。嘘ではありません。


ーーー 移民一千万人計画 ーーー
移民一千万人計画(小池百合子のブレーンの坂中英徳(さかなかひでのり)が2008年に発表。)
の発表は、
私は、達成した?発表ではないか?と疑っています。
それは、朝堂院大覚氏のYouTubeです。
1980年代から二千万人?がすでに入っている?という内容でした。
信用できる?かどうかは私には分かりません?




ーーー ローマ教皇の難民受け入れ命令 ーーー
かれら、Cabalメンバーのローマ教皇は、なぜ?難民を入れろ!!と言ったのか?
それは、
日本に移民と難民を押し付けるためだ。欧米のな?=これ?知らんとな?
BF氏が=移民をやらかしてんのはヴァチカンである。と書き記しています。
そして、
ネットでの最近の話題として ー ヴァチカンはサンヘドリンである ー という内容があることです。
サンヘドリンとは昔から、かれらの最高意思決定機関のことです。
 ブルータス!お前もか。のお方も、サンヘドリンとの約束を破ったのでなにされたことです。
ちょうど、
日本の内閣人事局がこのサンヘドリンの機能を有しています。
 昔からサンヘドリンの許可なくして。サンヘドリンの許可がないと。高位には就(つ)けない(白人研究者)。からです。

この?ローマ教皇の命令は重いのです。
なにしろ?欧米の難民を日本に押し付ける命令ですからね。

核廃棄物を日本に押し付ける命令と同じだな?と私は感じています。














イルミカードが予言していたトランプ。
































CIA安保闘争=これ?日本人はいまだ?気付いてません?
CIA天安門事件
であることです。




コメント

かれら(Cabal。)のメンバーのローマ教皇が、同じメンバーの日本支配層に難民を入れろ。と言ったワケ。【欧米の難民を日本に差し向けることだ。】

2019-12-10 01:35:39 | 歴史
かれら(Cabal。)のメンバーのローマ教皇が、同じメンバーの日本支配層に難民を入れろ。と言ったワケ。【欧米の難民を日本に差し向けることだ。】 2019-12-09



難民押し付け。という話です。



私は、やっと?ローマ教皇が日本に、難民を入れろ!と命令したワケ?がわかりました。





欧米で、手こずっている難民を。
ヨーロッパの難民を。
そして
アメリカの難民を。
日本に入れ込むことである。


そのための
日欧EPAであり、TPPであり、日米FTAである。








⬇︎⬇︎⬇︎ドイツ・ミュンヘンの壁。



















コメント

オイ?馬ドロボー知ってんか?後の祭りって〜話だよな。【小保方晴子博士に沢尻エリカだな?桜の会もだよな?】

2019-12-09 23:42:47 | 歴史
オイ?馬ドロボー知ってんか?後の祭りって〜話だよな。【小保方晴子博士に沢尻エリカだな?桜の会もだよな?】 2019-12-09



そして、麻生太郎は安倍晋三4選ありうる。と、のたまった(2019年12月8日?)。
 すべてカバラだったのだ。カバラ魔術だ。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいる(白人研究者)。
 ハリーポッターである。




海賊許可証授与式。




ーーー ユダヤ個人主義 ーーー
これな?だまされんのは?あったま?わり〜って話だ。
中国人な?家族しかしんよ〜しね〜って〜話?あんべ?あれ?嘘だわさ。
母親しか信用しね〜んだよ。母親しかな。これが本当の話だ。わかったか?あったまわり〜の?
こんな嘘ばっかの世界に住んでられんよな?
 これがユダヤ個人主義っつ〜もんだ。=これには修行が必要です。
西尾幹二がよ~?ヨーロッパの個人主義。書いてんべ?みてみな?
ユダヤ個人主義を抜いて書いてんだ?知らんかんだな?ユダヤ個人主義知らんと?な~んもわからんで?
これが世界をメチャメチャにしてる根源なんだ?
 
キリスト教もイスラム教もモルモンもヒンズーも彼らが創ったんだ。
 もちろん。世界を支配してる福音派もだ。
ユダヤ個人主義を基本にな?神との契約だよ?デウスさまとの契約だ。

いいか?きゃつら?海賊だ。海賊だっちゅ~こと?忘れんでね~ぞ!

そして、日本の支配層がきゃつらと同期してんぞな。=これも重要だけんね?

311が日本と米国。イスラエルの共同軍事作戦だったことだ。=311はロスチャイルド一族がやった(ベンジャミン情報。)。
直接命令者はネタニヤフだったこと。 911と311は同じ者たちがやったこと(白人研究者)。











ーーー 馬ドロボーやられてる日本人 ーーー
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知ってんぜ!
ある町に富山の薬売りがやって来ました。しかし、その万能薬だとする高い薬は偽薬(にせぐすり)だったのです。
 効かないな?偽だな?と分かった頃合いをみはからって馬を盗んで逃げ去るドロボーだ。
後の祭りって〜?ことだな?

ネット見てみんだな?どこにもこんなこと?書いてないよな?カバラしてんだよな?


(1)TPP
(2)日欧EPA
(3)日米FTA
(4)ディジタル貿易協定?
これ?馬ドロボーだよな?
国民な?まだ?薬な?効くともきかね〜とも?わかってね〜んだよな?



私は、
沢尻エリカ
ユダヤ個人主義
と思われる考えが日本人若者の間に広まることを防ぐ意味でもあったかな?と判断しています。
メスチソとはいえ、考えが白人に染まり過ぎている?と私は判断します。
おかげさまで。という日本人の考え。が、ひとつもない?かけらもない?な?と私は判断しています。=別に?と語る。別に?という。ユダヤ個人主義です。私はかっくらしてやりたい衝動にかられました。
NHKが大河ドラマをそのまま放映するのかどうか?がこれからの見ものです。

ま、足が日本人の特徴をあらわす曲がり足(O脚。)になっています。

⬇︎⬇︎⬇︎沢尻エリカちゃんちゃんと同じタレントさんがたはここら辺のことを学んでくだちゃいね?

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。

これ?日本の支配層がマジでやってることですけんね?





⬇︎⬇︎⬇︎これも馬ドロボーだな?













ーーー ユダヤ個人主義=親でも信用するな。 ーーー

ユダヤ個人主義教育。
親でも信用するな。という教育。
高い高いバー。
ユダヤ人は必ず小さい頃にこの教育をほどこされます。
そして
人を信用してはならないことを身を以て学ぶのです。
私の感じからすんと・・・豚小屋教育かな?と・・・
 ここから=万人の万人に対する闘争?だかなんだかの考えだかなんだかが生まれてくるのです。豚教育でんな?
それとな?神との契約だ。これも豚教育だと私は判断しています。
 つまりぃ〜!豚教。ということだ。あれはな?





ーーー 児童相談所は彼らの手口の集大成である ーーー

児童相談所を知れば?
彼らの手口がどのようなものか?わかります?
しかし、
現場を知らないと?とても本当のことを知ることにはなりません?

私が、デモに参加していた時に、
南方での日本兵の食人の話をある?女性にしたら?
知ってます。
という返事だった。
しかし、
書籍かネットで知ってることで、表面的なことしか知らんだろな?
というのがその時の私の感じでした。

児童相談所はそんな単純な話ではないことです。
単純な食人の話ではないのです。
現場のお方もまず?わかんない?と?私は判断しています。
彼らの、ユダヤ個人主義とか?彼らの基本的な考えを知らなければ?
児童相談所
知ったことにはならないからです。

児童相談所は当事者(被害のね?)でなくては理解出来ないことがあります。
そして
その当事者でさえ?知らないことがある(多数です?)わけです。


最近の?まだ決まってない懲戒権(民法。)とか?親権とか?=これ重要です。試験に出ます。法律家はここに注目しています。

 私は、憲法学会の会員である南出喜久治氏の書籍をそのうち手に入れたい?と考えています。
どのような評価をしているか?を?です。
 福音派(ロスチャイルド。)の考えが書かれているか?を見たい?のです。
書かれてあれば?南出喜久治氏が白人研究者の境地に達しているはずです。=上から目線で申し訳ありません。















無名の人々 其の五 どちへんなし
相手がだれであれ
公明正大な裁きを貫く生き様は
まさに奉行の鏡
天野三郎兵衛康景 71歳 1607年(慶長12年)





コメント

・・・やはり、桜は偽ザクラでございました。【参議院外交防衛委員会で使ったカバラ。=あやかしの秘儀です。】

2019-12-09 23:40:48 | 歴史
・・・やはり、桜は偽ザクラでございました。【参議院外交防衛委員会で使ったカバラ。=あやかしの秘儀です。】 2019-12-03


 参議院外交防衛委員会で日米FTAは採決されました(12月3日。)。
2019年12月4日。参議院本会議であっさり採択です。


そして、麻生太郎は安倍晋三4選ありうる。と、のたまった(2019年12月8日?)
 すべてカバラだったのだ。カバラ魔術だ。


我々は失うものも多かったが?
神様はプラスマイナスゼロを与えてくれるように、
その代わりに、かれらがどうやって情報操作しているかもわかるようになりました。
すべて、
カバラ=日本語で包み隠す意味。=です。日本語は「隠す」で、英語は「cover」です。
すだれの向こうにチラチラ見える人物は特定出来ないが?居ることはわかる?みたいな感じでカバラするのです。
 今回は、すだれの向こうに居る?ことさえ見せませんでした。TPPも日欧EPAも同じ手口です。
TPPと日欧EPA
4年間。国民に知らせない。という一文が入っているそうです。だから我々はわかんないのです。
 その条文のコピーを持ってるのは
一部の官僚と一部の政治家?一部の経済人。のみではないでしょうか?



いいですか?すべてが嘘なのです。








⬇︎⬇︎⬇︎TPPもなにがなんだか?わからないうちに成立しました。















黒田・三十六計「無中生有」平田弘史






桜を見る会は日米FTAのあやかし。でした。
彼らは、あやかしの術。カバラを使ったのです。
カバラは日本語になっています。=隠す。です。
包み隠す。という意味で、英語のCover(カバー)でなんとなくわかります。
彼らは桜を見る会。のカバラで日米FTAを隠したのです。


今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラ(隠す。)です。





カバラとは異族のあやかし。を言います。



明日(2019年12月4日。)が、参議院本会議で強行採決です。



昨日(2019年12月3日。)、
参議院外交防衛委員会で日米FTAは採決されました。
彼らは、あやかしの術。カバラ(隠す。)を使ったのです。
カバラは日本語になっています。=隠す。です。
包み隠す。という意味で、英語のCover(カバー)でなんとなくわかります。
彼らは桜を見る会。のカバラで日米FTAを隠したのです。

今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラ(隠す。)です。




⬇︎⬇︎⬇︎菅がアメリカにお呼ばれして、短期間で帰って来たことはほとんど話題になっておりません。
菅は文鮮明の子供と言われており、文鮮明は明治天皇の隠し孫ともネットにチラとあります。あの?玄孫という女性もそんなことなんでしょうか?
 この?次はお前だ?=じゃ?ないか?との線が私にはなんとなく?感じられます。
短期間の訪米=カバラ。という感じです。
マスコミが報道したかどうかは私にはわかりませんが?ネットではチラとあります。

そして、

その際に、
命令されたこと?が、日本・米国・イスラエル。共同?でやった311。と同じこと?だと?・・・
私は感じます。


ーーー 311はロスチャイルド一族の命令(ベンジャミン情報。) ーーー

日本。米国・イスラエル。の合同作戦であった311。=と私は判断しています。間違っているかもしれません?
ただ?下記の自衛隊員の小型核埋め込みの話はスピン(だまし。)かもしれません?が?日本参加の共同作戦を暗示しています。

 311は10名ぐらいの自衛隊員が小型核を埋め込んだ。
そして、
口封じの為に殺された。というネット話があります。

このネット話には、
真実味を加えるため?に?(=私の判断です。)
1名?逃げおおせた?(暗殺から生還した。生き残った。自衛隊員の証言により、事の顛末(てんまつ)がわかったこと。)
ことになっています。
 この話は牧師さまが書籍にかきしるしていることだと。思い出しました。ネットで話題になったのです。生き残った一名は教会にかくまっている?というような話でした。




2019年11月国会。
首都圏大地震を予言する国会議員たち。
私は、再び、阪神大震災。東北大震災。による日本人殺し。をやる?興奮に沸(わ)ている?日本人殺しに興奮している?国会議員たちだな?と私は感じました。




ーーー 米軍の待ち伏せ攻撃は日米の日本兵殺し(=日本人殺し。)合同作戦 ーーー

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。大本営の許可を取り付けてから移動するからです。










⬇︎⬇︎⬇︎野田聖子は同級生のBF氏のインタビューに答えて驚くべき発言をしました。
初めて大臣に就任した際のインタビューです。
そして、
この任務は議員全体のことです。首長(くびちょう)とか地方議員もこの任務です。
与野党グルってるのが証拠です。




311を予言したイルミナティカード。
その通りになったことはご存知の通りです。
311はロスチャイルド一族がやらかしました(ベンジャミン情報。)。
日本・アメリカ・イスラエル。の合同作戦だった?と私は判断しています。




首都直下地震を予言するイルミナティカード。






藤枝梅安






⬇︎⬇︎⬇︎2018年ネット情報。



ーーー ヘーゲル弁証法 ーーー
中国が二元論、の対抗軸になっています。
これがヘーゲル弁証法です。
正反合を繰り返し(何回も繰り返すことが重要です。)、
自分の思い通りのふところへ、導くのがヘーゲル弁証法です。


黄色いベスト運動を予言するイルミナティカード。



ーーー イルミナティのカバラ集団が起こすデモ ーーー

フランスの黄色いベスト運動
香港デモ
安保闘争
天安門事件
すべて同じです。
日本の ー 天皇二段階廃止理論(田中英道。) ー
 が
このことです。=共和制にもっていくためです。
そして、
女系天皇。イートン校のなにとの結婚。が予定されています。

下記の記述は、彼らに深い理解と分析を示しているお方で、私は全てを理解できません。
 しかし、私は修行します。
この文章をすべて理解できるお方は免許皆伝です。
 この文章に、集団(ま、国です。)の主権を一言も言わずに、彼らの個人主義からのもの?が記されていることを知らなければならない。と私は判断します。
 ジム・ロジャーズの、私が、反吐の出るような個人主義です。=「日本への警告」
我々は、主権ということを忘れてしまっているのです。
 若者は主権。ということさえ知らないで個人主義に染まっている?感じを私は感じます。

我々が、誘導されているのは、この ー ユダヤ個人主義 ー です。
 人権だけをいいつのり、家族。集団。の ー 主権 ー を忘れさせてしまうのです。
古代の人々が洞穴の中で個人主義を。権利を。なにしたら?どうなるのでしょうか?
=滅びてしまうことは間違いないのです。
西尾幹二氏ががヨーロッパの個人主義を若い時に書いてますが、彼は白人のなんとか奨学金生としての役割を果たしたのです。
 個人主義を日本に広める端緒(たんちょ)をつくったのです。
 これこそ、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の個人主義なのです。
個人主義とは豚ども。羊ども。を操る。コントロール(支配。)するツール(道具。)です。
 私は、時代劇漫画を今年(2019年夏頃。)から見るようになって、権利。など言ってるコマは皆無(かいむ)です。
西尾幹二氏が発端(ほったん)なんでしょうね?

ユダヤ人の子供教育=高い高いバ〜!もタルムードを完結させるためのもの(個人主義。)だと私は判断しています。
 ゴールドがゴールドだけに価値を見出す者たちに邪魔になる?腐らせる?ことになる?=同じことです。





  ーーー フランス革命。人権宣言。 ーーー
明確に三角マークがあります。
あの?教科書に載っているフランス革命の絵画は絵の一部で、
絵の上には三角マークが描かれています。三角マークをカバラ(隠す。=cover。)したのです。




フランスのなんとか美術館に行くと・・・
この絵画は一部なんだな?と分かるそうです。
この上の方に三角マークが描(えが)かれているのです。





ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー

私は、ゆうべ(2019年12月1日。)、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。
つまり、
学者、神代文字、を書く者たちをごととく焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)したことを知りました。=これが本物の焚書坑儒です。

日本人
見ざる聞かざる言わざる。
こんなことなんだな?と、私はわかりました。

日本にやって来た支配者は、聖徳太子に見られるように、お坊さまに妻帯を認め、一神教にはしなかった。たおやかな支配者であることです。
 こんなことは、日本人の性質を知り抜いてのことだと私は判断しています。
日本に秦氏が同化した(田中英道。)ように、一神教にはしませんでした。
だから、
日本人の本然が?人間の本然が?守られた?と私は判断します。
 田中英道氏によると「自然道」という日本人です。


だから

700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。

だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました(名前は忘れました。病気でネットには出なくなりました。ただ?福音派だとはわかります。)。

 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。

そして、この663年にもかれら。がかんでいたことは間違いありません。と私は推測しています。

彼らは、この663年を全世界で行なおうとしているのです。

ローマ教皇(Cabalのメンバー=人食い坊主。)が訪日したのも、仲間への連絡だと私は判断します。=仲間はだれか?わかりますよね?

世界でまるで司令塔から命令があったごとく順序立ってなにが行なわれている?」と私は感じています。

(1)ペルーのフジモリ娘さんが釈放されたこと。

(2)香港に動きがあったこと。私は分かりませんが?人権なんとか法が成立したそうです。中国がこれ以上?香港に手を出せなくなった?みたいです。

(3)ドイツのメルケル(彼らの手下。)が退場する方向ということ。

(4)日本が女系天皇になる方向であること(イートン校の海賊クソ男が日本に来て支配者となる予定。)。


ーーー 日本人には歴史を学ばせないこと。 ーーー

いくらスピードのあるCPUでも、データがしっかりしていないことには、宝の持ち腐れ。となることです。






ーーー 不安定化。 ーーー
かれら(Cabal。)
は、
ー 不安定化すれば勝てる。 ー
という信念を有しています。
土人の風習。ルール。を不安定化=変える。ことをして不安定化するのです。
すべてを不安定化させれば勝てる。という信念を持っているのです。
日本では。江戸時代までは。簡単な武家諸法度。みたいなもので、あとはそのエリアの民の自治にまかせたのです(中央の統制官僚は居ました。)。
明治維新
教育を国家教育とすることに、一揆(これは日本人は知りません?教育一輝というのでしょうか?)が起きたのは、その自治を破壊されることだったのです。
彼らは、聖書にあるように「言葉は神だった。」
として(これはユダヤ社会のラビ(聖職者。)がつくる律法のことです。)
なんでもかんでも文章という法律で縛るのです。
白人の契約書とか法律は何千ページにもわたるものです。
日本人の契約書は一枚ん紙で、最後の条項に「これに書かれてない場合は、双方協議してこれを決める。」という文章を入れるのが通例です。(アパート賃貸借契約書などです。)
ニュージーランドの医療訴訟(医療過誤訴訟。)で協議する紛争形態がとられたことは好ましいことです。
 私は、NWOはタルムード社会の変名だと判断しています。NWOはユダヤ社会化の変名だと私は判断します。
彼らの目指す(アジェンダ。)社会はなんでもかんでも言葉でしばる社会です。契約社会です。
 もっと柔軟な社会にせねば?自由な言動が出来なくて、われわれが本当に彼らのブタ扱いになってしまいます。



コメント (2)

私は、児童相談所なんたらは、彼らのなりわい(生業。)の黒人奴隷売買であることを知りました。【国家による子供誘拐です。】

2019-12-09 18:55:32 | 歴史
私は、児童相談所なんたらは、彼らのなりわい(生業。)の黒人奴隷売買であることを知りました。【国家による子供誘拐です。】 2019-12-01



こんな話?は興味も何もない?と私は感じています。現在のせ〜かつになんの関わりもないからです。

しかし、これが大変にわれわれの生活をなにしてることです。
かれらの手口を知るにいい手がかりとなります。
 派遣労働法です。かれらはこうやってやるのです。

私は、派遣労働法の改正の際に、参議院会館魔の派遣労働法改正の反対デモに参加しますた。
しかし、
そのデモは派遣労働法を推進するデモだったことが後で私は分かりました。
CIA(彼らCabal。)には、デモセクションがあるのです。
そのデモセクションのメンバーは簡単にデモを起こせるのです。
豚ども。羊ども。の不満に少し火をつけるだけで火が燃え広がります。
この派遣労働法反対デモも私はCIAデモセクション(ジョージ・ソロス=ロスチャイルド。)
派遣労働法推進デモ。だった。と私は判断しています。
シールズも彼らのけつもちであるのです。


私が参加したデモは、福音派のものであったな?と判断します。
福音派は世界を制圧してんです。
福音派は日本では統一教会という変名を使っています。
ロスチャイルドが150年前に通貨発行権を隠すために創設(白人研究者。)しました。

実は・・・ネット内のほとんどは福音派だな?と私は判断します。

⬇︎⬇︎⬇︎これがデモなどの真実だと私は判断しています。
「恐らく、全ての暴動や革命は、首謀者がカネや人手をかけて一般大衆を動員して行うイベント。」(国際情勢の分析と予測。)。


⬇︎⬇︎⬇︎香港デモも同じです。


イルミナティカード
は、
フランスの黄色いベスト運動を予言しています。
香港デモも同じです。


彼ら
は、
プーチンもトランプも手下だ!!
と宣言しています。




 私は、10年ちょっと前から児童相談所問題に首をつっこむことになりました。

友人の子供の関係からです。

南出喜久治(憲法学会員。)氏の裁判とか東京地裁の記者会見とか研修会とかに参加しました。

そして、

いろんな児童相談所被害者とか現地取材を重ねても、その本当の姿を知ることは出来ませんでした。


やっと?その姿を。真実を。ここにきて(2019年11月。)わかったのです。

彼らのなりわい。からのことです。

彼らの複雑脳からの発想を私はやっと知ることが出来ました。
これほどかれらの豚どもをだます。手法はすごい!!ことです。


ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー
私は、ゆうべ、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。つまり、学者、神代文字、を書く者たちごと焚書したことを知りました。
だから
700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。
だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました。
 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。






馬淵澄夫氏の話ですが、
あめりかでは、100メートル先の学校でも子供を車で送り迎えするそうです。
アメリカでは、子供を親が見守る義務がある法律がある?ということです。

日本では、2018年に大人が通学、帰宅、途中の子供に話しかけることは、交番で調べられることになりましたとさ。=これ?マジです。
ケータイでチクられてしまうからです。密告です。





ピザゲート
pedovore
臓器売買






彼らのなりわい。



腐った果実
奴隷船に乗せる前に廃棄処分します。



私は、この画像がどんな?意味か?どんなことか?忘れてしまいました。





ーーー 国家による子供誘拐を隠す書籍 ーーー
私は、この書籍は
彼ら(Cabal。)
この書籍は、彼らの本当の姿を隠すために出版された?
と?
私は判断しています。
ま、スピン本?と私は判断します。

私は、英国とかアメリカで同様の内容の書籍が販売された?と推測しています。
いかにも大変なことになった?内容の本で、
実は・・・彼らの子供誘拐を隠す内容であるはずだ?と私は推測しています。

児童相談所の実態を知りたければ、
憲法学会員である南出喜久治氏の書籍をおすすめします。







⬇︎⬇︎⬇︎これも児童相談所の流れです。児童相談所の一環です。





去年(2018年。)あたりのネット情報ですが、
茨城では毎月15名の子供が消えている。という
ポスターが貼ってあるそうです。




















ホワイトハウス教育会議で決まったこと。






藤枝梅安












すぐ撤去されたそうです。








世界を制圧してるのは、
福音派(日本では統一教会と変名を使ってます。)です。
150年前にロスチャイルドが創設しました(白人研究者)。


ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ


RK。




ーーー 小倉美咲ちゃん神隠し事件 ーーー

ネットでは母親があやしい?などという話が流されました。
これも日米FTAのスピンであるな?と私は判断しています。










+++++++++++++




ーーー ローマ教皇がCabalの一味で人食い坊主であることを人々は知らないのだ。 ーーー

Cabalがユダヤ人の陰に隠れてなにしてるのは、寄生虫の生き方なのです。=これには修行が必要です。

 千葉県我孫子市のPTA会長
ベトナム人少女を
ーーー PTA会長 ーーー という地位の陰に隠れて
女の子にいたずらして殺してしまったことを見ればわかります。

 ローマ教皇とは ーーー 教皇 ーーー という地位に隠れるCabalの一味なのです。
ただの人食いおやじです。

日本の坊主(ぼうず)が色狂い坊主。生臭坊主(なまぐさぼうず)。などと言われるのとは違って、ローマ教皇は人食いぼうず。です。

このように、Cabalは必ず、地位の陰に隠れます。そして、ユダヤ人の陰に隠れます。

これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。

今回、訪日した(2019年11月。)したのは、日本の仲間(Cabal。)に繋ぎ(つなぎ。連絡のこと。)に来たのです。

ローマ教皇のイメージが良い(いい)のは、日本の福音派がそのようにしているからです。=この文章を理解するには修行が必要です。
 

古代エジプトでは、
彼らを ーーー 河を渡って来た殺人賊 ーーー と呼んでいました。
古代エジプトは戦争などしないで内部崩壊しました(白人研究者)。
 支配層の内部に入り込んでなにしたのです。
現在の日本であり、諸外国のことです。

 ベトナム人少女を殺したPTA会長と同じで、首相とか議員とか学者とか会社の社長とか。
いろんな地位に隠れることが特徴で、Cabalはその国の支配層の地位に隠れます。

なお、
ベトナム人少女を殺した千葉県我孫子市のPTA会長
は、
自動車事故で母娘(ははこ)を殺して逮捕されなかった90歳近いじじい。
同じランクの地位にあったので、警察が逮捕を伸ばしたことです。=これには修行が必要です。

PTA会長の逮捕遅延は普通のお方には想像もできない話であり、通人しかわかりませんので今回はごかんべんください。


⬇︎⬇︎⬇︎人食い坊主の証拠です。



















ーーー 児童相談所は彼らの手口の集大成である ーーー

児童相談所を知れば?
彼らの手口がどのようなものか?わかります?
しかし、
現場を知らないと?とても本当のことを知ることにはなりません?

私が、デモに参加していた時に、
南方での日本兵の食人の話をある?女性にしたら?
知ってます。
という返事だった。
しかし、
書籍かネットで知ってることで、表面的なことしか知らんだろな?
というのがその時の私の感じでした。

児童相談所はそんな単純な話ではないことです。
単純な食人の話ではないのです。
現場のお方もまず?わかんない?と?私は判断しています。
彼らの、ユダヤ個人主義とか?彼らの基本的な考えを知らなければ?
児童相談所
知ったことにはならないからです。
児童相談所は当事者(被害のね?)でなくては理解出来ないことがあります。
そして
その当事者でさえ?知らないことがある(多数です?)わけです。
最近の?まだ決まってない懲戒権(民法。)とか?親権とか?=これ重要です。試験に出ます。法律家はここに注目しています。
 私は、憲法学会の会員である南出喜久治氏の書籍をそのうち手に入れたい?と考えています。
どのような評価をしているか?を?です。
 福音派(ロスチャイルド。)の考えが書かれているか?を見たい?のです。
書かれてあれば?白人研究者の境地に達しているはずです。=上から目線で申し訳ありません。




コメント