♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

グノーシス主義を知性主義というならよ〜?反知性主義でやろうじゃ〜ね〜か!【ざけんじゃーねーよな。】

2019-09-13 21:54:41 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
グノーシス主義を知性主義というならよ〜?反知性主義でやろうじゃ〜ね〜か!【ざけんじゃーねーよな。】 2019-09-13


浜田邦夫。元最高裁裁判官。


これが二元論です。

ラビ。


かれらの目的がなんとなく、わかりました
ハルマゲドン(黙示録。)を起こして現人神を作ろうとしてんです。
かれらは現人神のうしろに隠れて現人神をあやつることです。
安倍晋三政権は明治憲法回帰政権だ。とかのネット話とか。
天皇一神教の権威・権力。全知全能の現人神(あらひとがみ)のことです。
西田昌司が国民主権はいらん?なんとか言ってんこんです。
そして基本的人権などは公共のなんとか?に制限される。なんてことです。
公共という名前を使って(治安維持法。=共謀罪。)支配者のやりたい放題で国民を縛るのです。
公共とはあいまいな言葉なんです。支配者が公共を決定するのです。
支配者が公共と決定すればそれが公共になります。
公共という名前で現在の基本的人権などがないがしろにされます。
シールズが「未来のための公共」に名称変更したことです。これが彼らの命令です。



私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?2日後ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和天皇とエチオピア皇帝は... | トップ | 通貨発行権の大転換(電子マ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-14 08:33:31
N国が与党連立したいニダっていいだしましたね、すべて工作員なんですね、レイワも含めてwww美しい国ニダ
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事