♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

個人ターゲットの集団ストーカーとは、こういう事らしい。2023/02/24

2024-04-27 19:41:36 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
個人ターゲットの集団ストーカーとは、こういう事らしい。2023/02/24



私は、
我々日本人が集団ストーカーされている?
と気づいた
のは不正選挙からです
2006年からバックドアのある不正選挙で
多数派民主主義の悪用が為されている!
と気付きました
彼ら支配者の
カルトユダヤ(狂信派ユダヤ)による
集団ストーカーです
これはどの国でも行われていることは
ネット住民ならご存知です
我々が知らない事が一つあります
それは・・・法律は奴隷に守らせる規則だとゆー事です
彼らは法律などかんけーないんです
911直後に発効した愛国者法が証拠です
日本の両班政権が好き勝手にやってる事も証拠です
スノーデンはこんな事を告発したんです
政府は「縦割りを無くす」と発表しました。
しかし、日本人は何の?意味か?分からずじまいでした
これは帯谷れいこさんが言っています。
支配者たちは縦割りどころか?自由に動き回っています
※理解するには勉強が必要です。




不正選挙 ドミニオン
https://rakusen.exblog.jp/29410988/

隠された不正選挙マシンのドミニオン=アメリカ最初のイギリス植民地の建国名:英国国教会の王族とピューリタンとの間の秘密契約のバージニア株式会社によるドミニオン王国!ワシントンの秘密も!その他まとめ…
「ドミニオン」
この言葉を最初に聞いたのが、トランプを落として、バイデンを大統領に選んだ不正選挙の投票マシーンの会社名からだった。
この大統領を生み出すドミニオン・サーバーをめぐってトランプ側の特殊部隊とCIA長官らも現場にいたドイツの、そのドミニオン・サーバーの奪い合いの戦いがあり、それをトランプ側が奪取に成功したものの、4名の死亡者が出て、CIA側も1名が死亡している。
もちろん、表のマスコミでは一切報道されることはなかったが。





我々は1,300年前から
カルトユダヤに集団ストーカー?
されてるみたいです。
藤原族近衞族です「P.21 絹と武士」



集団ストーカーの犯人は天皇、皇族【テクノロジー犯罪】
https://m.youtube.com/watch?v=H0Q-9drmNYw&t=4s&pp=2AEEkAIB



    ーーー 集団ストーカー ーーー
国家(政府)による監視、密告、弾圧 です。
これを実現するのが マイナンバーであり監視カメラですね。
集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
“集団ストーカー”とは軍事用語です。
 だから我々は知らないんです。
アメリカではコインテルプロとして有名です。
群衆心理学=群衆催眠術(集団催眠術)は、
ギュスターヴ・ボンの 「断言」「反復」「感染」で成り立ちます(白人研究者)。


画像 1300年前









ーーー ローマ人 ーーー
彼らは自(みずか)らを
「オリンピアンズ」と称(しょう)しています。
ギリシャのオリンポス山の神々という意味です。
海賊の🏴‍☠️スキタイは紀元前7世紀。ローマ帝国も7世紀。
スキタイはローマ帝国であると私は思います
私は、これらの者たちがオリンピアンズと称してしるのでローマ人だと判断しています。

ネットでも現在もローマ帝国は存在する!と言っている記事が沢山あります
我々はどうやら?ローマ人に攻撃されてる?ようです。








キリスト教は「精神の監獄宗教」といわれています
       (白人研究者)
BF氏は「帝王学」と述べてます(BF書籍)

キリスト教の正体を知ってしまうと?なんて?恐ろしい事だ‼️と思ってしまいます。
死ぬまでキリスト教に縛られる(精神の監獄宗教)からです。


海賊🏴‍☠️が神さまやってんだかんな?
こちとら?
たまんね〜よな?





コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​CIA参政党の巧妙なCIA戦略😍  2024/04/24

2024-04-25 15:14:22 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
CIA参政党の巧妙なCIA戦略😍  2024/04/24



沢村直樹氏は語ります
どんな人物の語ることでも
情報として利用すべきである❤️
これは情報機関員
(Mossad育成期間中に教官から言われること)
が心していることです。
相手は友人と座っている(ベンチに)と思っているが
こちらは敵と座っていると思え❣️
満洲機関員が男と男の関係で
体と心を張って情報を得ていたことです。
私がヒューミントの典型がこの満鉄機関員だと思います。
外交もこのこと(生の人間と人間)であり
 このことを外務省初任者研修でも叩き込まれる筈です。
自衛隊の小平学校つまり小野田少尉の受けた教育です。
私はデモ仲間に中野のピット(あなぐら。ホテル)に案内されたことがあります。
今ではありませんが中野学校の寮でホテルに使われていました
※早稲田大学の寮になったと私は推測しています
3畳の部屋が並んでいます。
外国人の貧乏旅行者が泊まる自炊ホテルでした。
なぜかほとんど男女カップルで、
ドアが無いところはカーテンでした。
イスラエル音楽🎵(中東風メロディ)が
カセットラジオ📻から聞こえてきたことを覚えています。


RK氏は語ります。
参政党は
99.9%真実を語るので騙される!
これがCIA参政党の恐ろしさ‼️です

イエスさまは言われた
詐欺師はパリッとした服で現れる
しかし神はボロをまとって現れる
だまされるでない。と・・・


<CIA参政党>
ロスチャイルド福音派
神谷宗幣は客寄せパンダ🐼です
神谷宗幣=sanctuaryサンクチュアリ
※サンクチュアリとは統一教会(の分派=やはりCIA))です。
  正体は「ロスチャイルド福音派」です。
サンクチュアリとは聖域という意味です
文鮮明の息子が立ち上げた宗教で銃で自らを守れ!という教義です
アメリカ滅茶苦茶内戦を預言するようなサンクチュアリ教義で、
我那覇真子氏がFBIになりたかった(憧れた=作り話)話でもあります

サンクチュアリ
なお、北朝鮮籍の文鮮明は
    明治天皇の隠し孫と言われています(ネット情報)
私はTPPを利用して日本にスポーツ銃競技人口を増やすのは
サンクチュアリ銃砲店だと判断しています。
最近のモデルガン業界も完全にこのtrendですね。
日本の極端な銃鎖国ぶりをこじ開けるのは統一教会という皮肉でしょうね。
国会決議が一瞬で怒涛の流れとなります。
野山の自然破壊であるメガソーラー、🐻🐗🦌の害の突破策でしょうか。

サンクチュアリ
合同結婚式
サンクチュアリ教会の危険な実態に迫る|カルト教団と過激な信仰
https://www.youtube.com/watch?v=X7s-rTFLTR4

【ゆっくり実況】
あっさり塩味・ソルトアンドサンクチュアリ~part7~
https://www.youtube.com/watch?v=jFSJbvjWliU


麻生太郎氏はトランプから扉を開ける鍵を受け取った。




RK氏は
統一教会の取り巻き(暗殺部隊)を
※<暗殺事件> ❶佐宗邦皇 ❷山本寛 ❸荒田吉明
振り払って長野の一軒家に移り済んでから
少し自由になったなと私は見ています。





<CIA参政党>
2024.2.12リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争660
https://www.nicovideo.jp/watch/so43384627




<CIA日本保守党>


囲い込みかこいこみ
我々はこうやって
いろんな囲い(羊牧場)
の中にに囲われています
BF書籍
牧場主と牧童犬(Freemason)


囲いの中の羊を
あやつる支配者




Unknown (宇宙人)
2023-10-22 14:53:26
コシミズ氏の正体 リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件 ❶ 佐宗邦皇氏とワールド
https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html

リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件
❶ 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し
佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。

❷ ⭕️山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相 はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近さ せ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。

❸ ⭕️荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し
大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。

闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。



https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html
(1)
毎日、毎日、ブログでユダ金、ロックフェラー、安倍政権の悪口を書き、中国とロシアを批判することは絶対になく、親は中国語の教師であり、自身も中国で働いたことがあり、池袋という中国街に住み、中国工作員の女が働く居酒屋で酒を飲む、コシミズ氏は、歩く中国工作員である。 ここに、あえてコシミズ氏の正体を書く。

1、コシミズ氏の⭕️ユダヤ陰謀論は⭕️共産主義思想である!
共産主義思想とは、大資本家が労働者を搾取しているから、労働者は一致団結して大資本家を倒し、宗教という妄想に囚われないで、平等で唯物主義の世界を建設しようとする思想である。
 1968年頃の中国の文化革命の時は、中国で金持ち(ブルジョワ)と思われた人たちは、過激な共産主義者に、毎日毎日殺されていた。そして死体は鍋に入れら食われていた。過激な共産主義とはちょっと前まで存在した恐ろしい思想であった。
 その共産主義が蘇ったのが現代日本のネット世界でのコシミズ氏の言論である。ひたすらコシミズ氏が敵にするのが、ユダ金である。そのトップがロックフェラーであり、なぜかロスチャイルドを攻撃することはない。
 そして世界の権力者や大金持ちを全員ユダヤ人という決めつけをする(アングロサクソンであろうが何であろうがユダヤ人にする)。
 ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた、の2点しかないが、コシミズ氏にとってはそれはどうでも良いことで、ロックフェラーを頂点とする欧米人の偉い奴は全てはユダヤ人だという強引なユダヤ人決めつけを行う。
 ドイツ人だろうが、英国人だろうが、オランダ人であろうが、パブア・ニューギニア人であろうが、金持って偉そうな欧米人は全て隠れユダヤ人だと決めつける。世界のユダヤ人の定義なんかコシミズ氏には糞くらえだ!。俺様、コシミズ氏が世界の中心者であり、ユダヤ人決めつけは俺だけがやる!という感じで決めつける。   
 去年、3人もの逮捕者を出した「米国から独立して、中国の奴隷になる」すなわち「独立党」の会員たちは、コシミズ氏を麻原彰晃の再来の救世主だと勘違いしてるのかもしれない。
さすがに日本人の安倍総理をユダヤ人だと決めつけことはしない。が日本の権力者向けにはユダヤ人ではなく隠れ朝鮮人と決めつける。
 コシミズ氏はユダヤ人は欧米人だと思っているが、日本で金と権力ありそうな奴らは全て朝鮮人と決めつける。
 己から始まった人種差別攻撃で、己がやられているコシミズ氏である。
 コシミズ氏のユダヤ陰謀論は実は共産主義思想の蘇りである!共産主義の敵は、1、大資本家 2、宗教 3、王制 4、権力、の4つだが、コシミズ氏は
  1、反大資本 → ロックフェラーの否定(ロックフェラーはプロテスタントでありユダヤ人ではない)
  2、反宗教 → 創価学会や統一教会を代表にする全ての宗教の否定
  3、反王統 → 天皇を過激に否定はしないが、認めてもない
  4、反権力 → あらゆる権力を攻撃することがコシミズ氏の生きがいである
コシミズ氏の⭕️反ユダヤ主義は⭕️共産主義の偽装であり、ユダヤ人の定義を無視したもので、ナチスヒットラーのような本格的な反ユダヤ主義の逆位置にあり、実はコシミズ氏はユダヤ側に居るからロスチャイルドという本物のユダヤを否定しないのである!ちょっとロスチャイルドを否定した素振りはみせるが、圧倒的なロックフェラー攻撃である!



3、ひたすら中国とロシアとロスチャイルドの利益のために発言する、池袋の酔っ払い親父がコシミズ氏の正体です。
コシミズ氏の藤原肇に影響された松下政経塾の「ホモ世界」の発言。松下政経塾がホモの集まりなのでしょうか?初耳です。
 コシミズ氏は共産主義者である。共産主義は唯物主義であり無神論であり、あらゆる伝統的価値観および既成の価値観を徹底的に否定する。これは社会的地位を獲得した今の日本共産党も同じく行っていることである。
 中国とロシアを崇拝する者はロスチャイルド系である。副島隆彦とか飯山一郎とか沢山いる。そしてコシミズ氏もそれである。彼らは日本の戦後70年間の妄想観念に洗脳されている。
 コシミズ氏とは反ユダヤ主義を表看板にしながら、実はロスチャイルド系の「ユダヤ側」の言論人である。彼はひたすら、中国とロシアを肯定して、満州国勢力の安倍総理を否定する。
 コシミズ氏に騙される者たちは、かつてロスチャイルドが製造した麻原彰晃に騙された者たちと同じである。

(補足)
 教祖が妄想の教えを信者に述べ、信者が盲信する。そして教祖と信者の 共同妄想世界 を創り上げる。これがカルトだ。 米国から独立して、中国の奴隷になる 党はまさに教祖の妄想と、それを受け入れる信者の共同妄想世界を形成しているから、完全なるカルトである(「独立党」はオウム化する、という鋭い論評があった)。
 カールマルクスの師であるユダヤ人のモーゼス・ヘスは、1にゴイムには社会主義で洗脳し、2にユダヤ人はメシア主義とシオニズムで洗脳しろ、と説いたが、コシミズ氏の教説は1の社会主義(共産主義)である。
「隠れユダヤ」とは便利な言葉であり、その言葉があればどんな人物もユダヤ人にされる。しかし、ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた者、の2点である。コシミズ氏の言う「隠れユダヤ」とは要するに「金と権力がある者」という意味だろうと思うが、それはユダヤ人の定義とは関係ない。

 コシミズ氏の一番の悪業は、何も偉くない60歳前後のコシミズ氏が左翼病から卒業できず(コシミズ氏は学生時代、過激な中核派であった。そのため東京都知事選で中核派の候補を応援したのである)、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、安倍総理が悪い、オバマ大統領が悪い、との「否定のための否定の言説」によって左翼病の「意識の天動説」を広めたことだ。左翼小児病とは1960年代や70年代に「親が悪い、先生が悪い、社会が悪い」と云った言説の、全学連というバカ者たちを中心に起こったものである。なにも偉くもない奴らが、権威や伝統や金持ちや親や先生を否定する、「否定のための否定」という精神の病気である。「意識の天動説」による病気である。
 欧米人には「隠れユダヤ人」攻撃、そして日本人には「隠れ朝鮮人」攻撃で、世界を支配しようした。
  リチャードコシミズ氏著「新しい歴史教科書」のP218に「オウムの背後には北朝鮮と米国CIAがいた」という記述がある。この部分が「工作」である。「オウムの背後には北朝鮮の張成沢を代表にする北朝鮮中国共産党派とロスチャイルドがいた」、というのが真実である。コシミズ氏の役割は日本の敵を米国と北朝鮮満州国勢力にして、日本および世界で様々な悪業をしているロスチャイルド系統の活動の存在を隠すことである。
 リチャードコシミズ氏は自分の「理論?」を高度だと思ってるようだが、単なる統合失調症者の「妄想構築」である。

(完)



共産主義者との戦い
<櫻井ジャーナル>
人身売買や臓器売買を含む犯罪行為を隠蔽するためにもロシアに負けられない西側
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404250000/



Unknown (ねぶた)
2021-06-02 01:28:57
キューブリック然り、伊丹十三然り、私達に真実を伝えようとしてくださった、人類愛に溢れる監督様達は皆デリートされてしまいました
CGだらけのくだらないアクションヒーロー物なんぞ観たかないです
鬼滅すら疎ましい限り
3S政策で勧善懲悪物を流して洗脳してるだけ
肥溜めの如き現状から視点を逸らす為だけの作品群


コメント (23)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​サイエントロジー生物兵器子宮頚がんワクチン【RK】 2024/04/23

2024-04-24 21:26:39 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
サイエントロジー生物兵器子宮頚がんワクチン【RK】  2024/04/23



RK氏は
統一教会暗殺部隊(=CIA暗殺部隊)
❶佐宗邦皇 ❷山本寛 ❸荒田吉明
のくびきから抜けて
長野の一軒家に移り住んだ
少し自由になった❤️と私は見ています




人口5億人は
サイエントロジー🥰です(RK)

1980年に建立したジョージアガイドストーンでげす😍




大昔から世界統一権力なるものは
 この世には存在しておんまへん(伊藤貫)



2024/04/23RKライブ
 サイエントロジー ジョージアガイドストーン
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1782610719562936493



アメリカのカルトで
FBIに包囲されて
毒ジュースを飲んで自殺したカルトみたいですね。
2024年4月23日 RK
創価学会=公明党=CIA
貴方はここで初めて創価学会=公明党=CIAという等式を知ることになったんです。


創価学会=公明党=CIA



創価学会=公明党=CIA
少女不妊(子宮頚がんワクチン)の
原因を作ったのは
創価学会(CIAフロント=鉄砲玉=手下)です。


モデルナ=公明党=CIA
    ↑↑↑いかにも!大本教のブラッドラインだよね。
※大本教=日月神示。ロスチャイルド福音派

前回の戦争(第二次世界大戦)だって
支配者同士の談合(グル)で民を殺しまくってカッパライしたよね。
今回(Albertパイクの3つの戦争=第三者世界大戦)も
  支配者同士談合(グルで)民を殺しまくり、
     かっぱらっていますよね。


沢村直樹氏は
戦争、飢餓、事件、事故、芸能人ネタ、
    はspin(そらし)だ‼️
ワクチン注射阻止(=カッパライ阻止)に全力を❣️❤️
と言っています。



今回の戦争(第三次世界大戦)も支配者同士のグル戦争という風景(景色、構図)です。



創価学会=公明党=CIA
2024年4月23日 ツイート



創価学会=公明党=CIA
貴方はまだ?納得できないでしょうから
下記画像を貼ります。あとは貴方が考えるんです。
せっかく月刊誌さんが我々に情報を提供してますから・・・
ま、理解不可能なのはわかってます。が、少しは変だと?思うはずです。
無理(理解不可能)なのは一神教(=帝王学=支配学)とはDeepFakeだからです。私も最初はわかりませんでした。



創価学会 国交省 CIA   中国人爆買い
https://twitter.com/TetuwanA/status/1782307186401816704





https://www.youtube.com/watch?v=MWXKT9qq1gI
マイクロアグレッションとは、
別名「小さな(マイクロ)攻撃性(アグレッション)」と言います。 人と関わるとき、相手を差別したり、傷つけたりする意図はないのに、相手の心にちょっとした影をおとすような言動や行動をしてしまうことを指します。


上記の動画ではちんぷんかんですから
下記のツイートなら少しはわかります。
2024年4月23日  ツイート



日本小児科学会は
完全にキャツらに背乗り(CIA)されましたね。
日本小児科学会




味方を偽装する(味方のフリをする)
カルト=サイエントロジー


サイエントロジー



ジョージアガイドストーン




Unknown (Unknown)
2024-04-24 06:09:42
2025年に⭕️CDCが日本に来ます。
⭕️JIHS(ジース)は
  Japan IHS(日本のイエズス会)?
ローマクラブのそうか学会は
 帯状疱疹や子宮頸がんワクチンの普及に熱心です。


帯状疱疹ワクチン
8.800円




<マイナ保険証>

ネットによると・・・
マイナ保険証拒否者には別の資格カードが送付されます
しかし、病院にかかって後の処方箋薬局は
マイナ保険証
 でなくては通らない
   ことになっているという話があります。
つまり薬局で受付を拒否されることになります。




牟礼町むれちょう
香川県のジョージア・ガイドストーンについて調べていると、牟礼・エルバートン親善委員会のPDFファイルがヒットしました。
その中には「高松市牟礼町
(むれちょう)もジョージア州エルバートン市も共に花崗岩の産地として知られる石の町です。このことがきっかけで姉妹都市となりました。」との記載がありました。




牟礼町むれちょう
高松市と合併




イベルメクチン


この動画は我々にとって重要です。
レプリコンワクチンを語る
しかし一生懸命語るが?
 二酸化塩素については一言も語らない❓
2024.2.7 リチャード・コシミズ ニコニコチャンネル第31回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43402201




Unknown (Unknown)
2024-04-23 21:39:37
あるブログによると、国内の個人に対する集団ストーカー犯罪は専門的なシステムや機器が必要で、自衛隊情報科が実施しているそうです。
コメント欄でよく見かけるXアカウント、佐さんは、集団ストーカーに詳しいようですが、
・絶対にテクノロジー犯罪の詳細を語りません。
・白人・キリスト教・アメリカの批判をしないのは工作員だと主張しています。
・過激な朝鮮人批判を繰り返しています。
仮説が全て正しいなら、テクノロジー犯罪に触れない佐さんは自衛隊情報科の可能性がありますね。
自衛隊を批判しているのではなく、国民に対するミルグラム実験を傍観しないでほしいのです。

※集団ストーカー
ミルグラム実験とは、閉鎖的な状況における権威者の指示に従う人間の心理状況を実験したものである。
アイヒマン実験・アイヒマンテストとも言う。
50年近くに渡って何度も再現できた社会心理学を代表する模範となる実験でもある。


Unknown (宇宙人)
2024-04-24 07:58:32
廃藩置県 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E8%97%A9%E7%BD%AE%E7%9C%8C

廃藩置県(はいはんちけん、旧字体:廢藩置縣)は、明治維新期の明治4年7月14日(1871年8月29日)に、明治政府がそれまでの藩を廃止して地方統治を中央管下の府と県に一元化した行政改革である。ただし、沖縄県の近代史においては、琉球処分の一環として明治12年(1879年)に琉球藩を廃して沖縄県を設置したことを指す(#その他の異動を参照)。
300弱の藩を廃止してそのまま国直轄の県とし、その後県は統廃合された。2年前の版籍奉還によって知藩事とされていた大名には藩収入の一割が約束され、東京居住が強制された。知藩事および藩士への俸給は国が直接支払い義務を負い、のちに秩禄処分により削減・廃止された。また、藩の債務は国が引き継いだ。
なお本項では、廃藩置県によって設置された「県」の地理的規模を合理化するために、約4カ月後と5年後との2回にわたって実施された系統的な府県統合についても述べる。


Unknown (宇宙人)
2024-04-24 08:04:51
わざと東京を人口で溢れさせ
鉄道民営化も相まって地方を寂
(すた)れさせ
宗教都市とかキリシタン大名が治めていた城がある場所や城下町の名残がある場所は綺麗な整備がされていて観光地も自然も山の要塞もあり
酷道とか廃道なんてのはわざとそう言う風に道路の整備を誤ったんだろうか…?
廃墟や不可解な夜逃げがあったり、いわくつきな場所は、実は⭕️集団ストーカー(⭕️国家犯罪)が起きていた場所なのでは…。



コメント (25)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​踏み絵は、宗教🪯弾圧ではなかった❣️ 2024/04/18

2024-04-23 15:47:56 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
踏み絵は、宗教🪯弾圧ではなかった❣️  2024/04/18



さっそく❣️「踏み絵」から
     絵踏(えぶみ)にする動きがあります。
 これからは絵踏になります



踏み絵は
  イエズスのカッパライを防ぐためでした❤️



目的はカッパライ❣️
ヤツらは、海賊は、カッパライたちは
宗教を使って
カッパライやすくします



一神教とは宗教擬き(BF書籍)
これを理解するには勉強が必要です。
人間には神さまが必要です
いくら努力してもかなわない
神さまに祈るしかないからです
我々が知らない事=一神教は「帝王学(BF)」という正体です。
          一神教は民の支配のためのシロモノです
一神教(katholiek)をあやつる者たちのための帝王学です。
※擬き=もどき。似るように作ること。似せたもの。似ていること。


カッパライキリスト教



<踏み絵は宗教🪯弾圧ではない>
神仏習合とケガレ思想(平安時代)|茂木誠
https://www.youtube.com/watch?v=UoTvyzz97HU



カッパライキリスト教
『沈黙-サイレンス-』本編映像”踏み絵”
https://www.youtube.com/watch?v=pjqMh48J8m4

カッパライキリスト教
映画『沈黙-サイレンス-』本編映像”井上筑後守”
https://www.youtube.com/watch?v=h3tQ7V-wyZA


この視点は重要だと思います。
徳川家康の指示により
伊達政宗が動いた(グルで動いたとの分析です)話があります
 が誠に真っ当な話だと私は思いました。
カッパライキリスト教を防止した戦略
なぜ日本は植民地にならなかった?
〜植民地化を免れた外交戦略〜「大航海時代」後編【人物解説】
https://www.youtube.com/watch?v=YEKmZx3TuLU




【知らないとハズい】映画『沈黙』で理解できるキリスト教入門!【岡田斗司夫切り抜き】宗教/本/オススメ/マーティンスコセッシ/アンドリュー・ガーフィールド/ア
https://www.youtube.com/watch?v=60RfFFZnx2k
岡田ちゃんの説明は、
ズブの素人には勉強になるが、
本当の本当‼️
(つまりイエズスのカッパライ攻撃であること)
     をズバリ❣️言ってない。

岡田斗司夫



カッパライのための
獣キリスト教


カッパライのための
獣キリスト教



カッパライを防ぐには・・・
佐久間象山と吉田松陰が
考えたこと❤️
アヘン戦争の衝撃 / 佐久間象山と吉田松陰|茂木誠
https://www.youtube.com/watch?v=naSD1FO-5SU
私が気付いたことは・・・
ーーー秦郁彦東大史学ーーー
吉田松陰を必要以上にもっちゃげる
 東大史学だということです。
私が感じたのは
茂木先生が動画の最後に呪文のように言うキャンペーン文言は?
もしかしたら?統一教会の仲間呪文?かな?と感じたことです。



一神教とは宗教擬き(BF書籍)
目的はカッパライ❣️
つまり気の合う(生活感覚が同じ仲間)同志の新興宗教です。我々日本人が昔に会社に求めた村社会感覚のある新興宗教です。


↓↓↓私は非常に真実に近い❣️と思います
Unknown (宇宙人)
2024-04-19 08:48:50
りんちゃん@北国2(旦那はオサム=ヒューアン)
⭕️明治維新のドサクサで⭕️天NOのすり替えもありましたが
⭕️弥生人(徐福らが福建省から大量に入ってきた)が
⭕️大化の改新やら藤原氏の摂政政治の娘を皇后にして乗っ取っていったのが先ですかね、
なので⭕️五摂家ゲフンゲフン
ご‐せっけ【五摂家】
鎌倉以後、藤原氏のうちで摂政・関白に任じられる五つの家柄で、近衛・九条・二条・一条・鷹司の五家をいう。 この五家は、藤原道長の家流が、忠通の後、近衛・九条に二分し、ついで九条から二条・一条が、近衛から鷹司が分立したもの。 五門。



Unknown (宇宙人)
2024-04-19 11:39:30
この国はローマカトリックとバチカン、
キリスト教(イエズス会)
及び
NATO米軍の十字軍とイスラエルや
キリストの幕屋
などに一体いつまで、従属し続けるのか?
キリスト教徒の植民地間接ケツ舐め


Unknown (宇宙人)
2024-04-19 12:24:26
宗教が悪いとかキリスト教が悪いと言うのか…
⭕️第一に⭕️主導権を握ろうとしてくるところがヤバい。
隠れ念仏 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%BF%B5%E4%BB%8F

かくれ念仏の歴史
https://www.hongwanji-kagoshima.or.jp/kakurenenbutsu/rekishi.php



東大史学は明治時代から
   情報撹乱してますね
田中英道氏は邪馬台国はなかった!ですかんね。
RK氏は「古事記は偽書」と言ったよね。ヤバい!よね。
【歴史書から紐解く】
邪馬台国と卑弥呼の真実|小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=nYx5UaKI8mE


世のトレンドは恐怖政治です。
「フォビアクラシー(恐怖政治)」
佐藤優に聞いた ドまじめな政治家はならず者よりヤバい
https://m.youtube.com/watch?v=s4ySGcsjlhY




コメント (85)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

同棲婚(同性婚ではありません) 2024/04/16

2024-04-16 17:18:29 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
同棲婚(同性婚ではありません)  2024/04/16


ーーー契約結婚💒ーーー
サルトルとボーヴォワール
https://m.youtube.com/watch?v=9N6nXIXBQQ0



イスラム社会では
契約が重要視されます
結婚時に
離婚した場合の財産について
前もって決められます。

イスラムでは
結婚という種付け制度を
親族(部族)生き残りを重視しています
ヤツらがイスラムの
 結婚制度破壊を試みたようですが
 イスラムのガードは鉄壁のようです。

日本は
ーーー両性の合意ーーー
によりグダグダに破壊💥されてしまいましたとさ。

更に更に!
合同結婚式という
 歴史的には「強制結婚」で
  種付け制度を
   破壊されています。





ーーー同棲婚ーーー
同棲婚=私が今年に入って(2024年)耳にした話です
知人は「半分はそーなんじゃない?」と語りました。
息子の話を聞いてんだなと私は感じました。
サルトルとボーヴォワールみたいな男女の関係ですが
男女🚻の伝統的な関係破壊💥と私は見ています。
経済的等(派遣など)による一時的な男女関係と私は感じています。

独立してアパートに住んでる息子が
部屋に住んでもいいか?と言ってきたそうです
フィアンセと住みたいと言うのです
部屋は空いてるからOKしました
その後、適当なアパートが見つかるまで
半年間、婚約者と実家に住んだそーです
さすが食事は別で
台所を借りて食事を作っていた。




katholiek action












katholiek action




katholiek action




katholiek action
教皇の帽子は
モロ❗️魚の口🐟を表わします。
海賊🏴‍☠️を意味します




katholiek action
獣キリスト教徒
海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️
海賊船を商船にぶつけて乗り移り
 船長・船員・商人皆殺し! 
服をはぎ取って背乗りします
 商船が向かうべき港に入港し
何事もなかったように取引して出港します
これが宗教ヤクザにへんしーん‼️
 現在の何事もなかったように高貴なたたずまいに我々はひれ伏しています
 やってらんね〜〜な〜‼️も〜💔



katholiek action
獣キリスト教徒




イスラエル 口封じ
<日本や外国や宇宙の動向>
ヤツらはピンチ🆘だそーです
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091668.html



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パスツールがワクチンの水源地らしい。 2024/04/09

2024-04-09 16:55:49 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
パスツールがワクチンの水源地らしい。 2024/04/09


Unknown (とくめい)
2024-04-08 16:20:12
日本首謀説で思い出したのですが、三菱総研とフランスのパスツール研究所はコロナウイルスが発生する前から⭕️感染症対策の監視プロジェクトを始めていました。当時コロナウイルスの特許登録はパスツール研究所が持っているとか言われていました。パスツールは研究用だとして逃げ切りました。


しかし、今発覚したのですが中国が最近フランスのMérieux Foundation代表と会談をしたそうです。これがハイチとかサブサハラ、西アフリカで貧困層へのワクチン推進をやっている財団です。そしてこの創設者Charles Mérieuxもパスツールの弟子だったそうです。彼は結核の研究、ワクチン研究をしており、長い間オーストリア(つまりナチス)の領事だったそうです。過去の戦争で結構結核が流行り、まさにキリスト教系の医者のバイオテロだった印象です(ほか、ハンセン病も確実にそう)。


そしてこの⭕️パスツールこそがワクチン推進の走りらしいです。つまりここがコロナウイルスの震源です。たしかに中国にも関係していたが、おそらくはこのヴィシーフランスのバイオ兵器だと思います。ハンガリーオーストリア、ヴィシーフランス、そして三菱となると完全に旧戦犯です。不思議にもこのバイオテロ領域にイギリスが直接出てきません。まあ赤十字はそうでしょうが。。


例えばあのクリミア戦争時の1800年代の出来事が
物部氏、三菱がやった(本当は1980年代の)鉄道開発だったとすれば、
あの頃起こったペストなども彼らということになります。
ビクトリアあたりから物部氏がイギリス王室に入り込んだのでしょうか?
奇妙にも世界連邦運動、ハンガリーオーストリアのカレルギーの妻も日本人のキリスト教信者、青山みつでした。


阪神大震災、鹿島建設(世界連邦)の明石大橋も怪しいですが、
安倍はオウムを作ったとの噂もあり、神戸製鉄所勤務ではなかったですか?
製鉄所とはあの最悪の戦犯が送られた鉄鋼業、鉱山業の一種です。
そしてポーランドでは地震は自然地震と鉱業由来に分けてカウントされています。
鉱山物発掘の際に地震がよく起こるということです。


画像 パスツール



キャツらは
ジェンナーを利用して
ーーーワクチンは予防薬ーーー
 としたのかと思っていましたが、
パスツールで確固とした理念を有していたので
ジェンナーをこれ幸いと利用したことだと思いました


我々は
ワクチン=予防薬
と洗脳されています
パスツールがワクチンの水源地らしい。 2024/04/09
ーーーワクチンは予防薬ーーー





画像 ⭕️でんけん(伝研)の新聞記事
2024年4月7日











Unknown (宇宙人)
2024-04-08 13:07:17
綾🌸備忘録🌸
⭕️河野太郎の言う⭕️新しい日本人とは、
私達日本生まれ日本育ちの純粋な日本人の事ではありません。
外国から来た人々に日本国籍を与え、それを新しい日本人とするという事です…🤔
https://twitter.com/hide_Q_/status/1715120266765062215



Unknown (宇宙人)
2024-04-08 19:00:49
サンサンてるよ
出雲と大和のあけぼの
⭕️徐福
1度目の来日で⭕️ホアカリと名乗り
2度目の来日で⭕️ニギハヤヒと名乗った とか。
1度目で⭕️出雲と婚姻関係になったり、
2度目の子孫・⭕️物部氏が、1度目の子孫、⭕️海部氏や⭕️尾張氏を攻撃したり、
⭕️神武天皇には複数の人物が重なっているようです😰
⭕️笛吹は、1度目の子孫ですね~


ーーー維新ーーーとは「スパイ機関」を意味します(白人研究者)
「一心会」が朝鮮半島併合が実現した直後に
「維新」と名を変更しました
単なる言葉遊びでしたが此れをを見抜くのは無理でしょうね
維新は昔も今もスパイ機関ですね←日本人は今でもだまされています
Unknown (宇宙人)
2024-04-09 01:38:26
鈴木 泰志
「明治維新」の真実を理解すれば、日本維新のやろうとしている事、やっている事が理解できる。平たく言えば、日本⭕️維新の党是は「⭕️日本を日本でなくすること」


岸信介、安倍晋三、が先人の歴史を消去した
(家が建っていた土地を道路にしてしまった)のは
外人傭兵朝鮮進駐軍の背乗りさん
 であることを意味する❣️❤️と私は判断しています
つまり安倍昭恵を招待したのは
   騙されている!からと私は判断します
Unknown (宇宙人)
2024-04-08 18:56:37
安倍氏 (奥州) wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%B0%8F_(%E5%A5%A5%E5%B7%9E)

安倍氏(あべ し)は、平安時代の陸奥国(後の陸中国)の豪族。
安倍晋三氏のルーツは朝廷と戦った東北の豪族|東北の蝦夷と被差別部落(その6)
https://news-hunter.org/?p=12499

安倍晋三首相(当時)の昭恵夫人が知人の招きで山形県の長井市を訪れたのは、2017年の夏だった。長井市内で開かれたイベントに参加した後、昭恵さんは最上川の支流・野川の奥にある三淵(みふち)渓谷まで足を延ばした。
⭕️物部氏・安倍氏と蝦夷・日本 41
https://www.daiwashobo.co.jp/book/b322717.html



私は下記の文章を理解できないでいます。
しかし2024年3月だと思いますが
エクソソーム=ウイルス
という記事を書いたら即!パンされました。
よく?わかりません?

Unknown (宇宙人)
2024-03-31 13:42:47
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html
電磁波が風邪の症状を引き起こす~トーマス・コーエンとエキソソーム
ムービーによると、スペイン風邪の時に初めて人工の電磁波が登場したという。そして、風邪の症状はウィルスによるものではなく、電磁波によって発生した毒素を排出するための症状だという。
出てきた⭕️エクソソームこそが⭕️ウィルスという話だ。
これが本当ならば、新コロナウィルスというのは別に存在しなくてもいい事になる。5Gが新コロナの症状を引き起こしているだけで、電磁波が原因となる。




ーーー小林製薬は悪くないーーー
これはRKライブ(2024年3月29日)で語られています



阿修羅サイト
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2293686.html#comments

<コメント>
3. 闇雲 2024年04月09日 00:33
小林社長 記者会見
https://note.com/np1j2/n/n12c455971b21

小林社長 馬を売る
https://matomame.jp/user/yonepo665/d897c7a44984d2a6469a

なかなかやりおる でも馬は売っちゃうのね


1
2. 匿名 2024年04月08日 23:00
人類の敵、目玉カルト粉砕
@someone5963
【イタリアの河野太郎】ロベルト・スペランツァ元保険大臣、コロナワクチンの危険性を知った上で接種を推進したとして、市民から『殺人者』と糾弾され、警察の護衛なしでは路上を歩けない事態に | RAPT理論+α
アホン人どもは未だに良薬だと信じているのかね?相当なアホ。
Translate post
From rapt-plusalpha.com
8:09 PM · Apr 8, 2024
https://twitter.com/someone5963/status/1777292563437023728



5
1. 匿名 2024年04月08日 20:30
仙台市、まだコロナワクチン打ってる先生います。仙台市民は水道民営化もですが、他人に興味無くて誰も忠告しないから、まだ打ってる人沢山いますよ!
レプリコンになったら、真っ先に仙台市の人危険になりますね。子どもも(笑😆 
私は他県ですが、憎まれても言い続けます。
子どもたち守らないといけないので!




Unknown (とくめい)
2024-04-09 16:00:08
安倍氏ですが、父方は東北の豪族でも母方が侵略者家系なのでは?結婚はその手の家系の人だと暗殺スパイとの強制的な同居を意味します。そのうち殺されて入れ替わります。わたしの家系もそれを狙われており、そのため海外避難しています。みるところ昭和初期生まれの代からはその強制結婚を狙われています。(気づいたのは数年前です。)それ以前は普通の結婚だったようで、さらに当時やはり民法が母系継承だったとききました。背乗りスパイの特徴として、やはりコプト教会、明朝、帝国海軍、オーストリアハンガリーの香りがします。

都市計画で歴史を消し去る方法が岸信介系統のやり方だとすると、今まさにローマで起こっているのがそれです。
実際日立、EUのLinea C(地下鉄)計画でそれをやりました。都市大改革で過去のローマ旧市街がほとんど残っていません。
歴史発掘で偽の遺跡発見、そこから偽の復元でもとあった都市が破壊されました。
そして
なぜか突然ピラミッドがローマに出現、旧市庁舎が東方キリスト教教会になったとか、アスワンダムと同じ材料が使われていたとか歴史説明がされていました。
アスワンダムとはあの洪水詐欺を引き起こしたエジプトのダムです。
ダムで洪水を起こし、コプトの聖職者が洪水予測をしたとかで権力を獲得し、王政が築かれた、とか。

パスツールについてはおそらくはあの一帯一路(現代のシルクロード)がその旧戦犯による経済プロジェクトで、彼らが2010年代から中国を拠点にしていたと思います。
パスツールはユダヤ人ではありません、むしろナチス、オーストリアハンガリーのことです。ここまで明確になってくるとそろそろ刑事捜査が入ってもおかしくないです。

上記引用の新聞では日本の研究所はパスツールと協力してしまっていますね。



Unknown (とくめい)
2024-04-09 16:17:06
そういえばラプトセオリーを久しぶりにみた読んだのですが、天皇派(つまりコプト教会)の方にはは東京地検特捜部が入るそうです。
教皇側には入らないそうです。
しかしみると、これは特権的な理由ではなく、純粋に凶悪犯罪者かそうでないかの違いです。

わたしも数年前にいわゆる宇宙人の拉致みたいなものを狙われて、周囲をオカルトスパイに囲まれた時期があったのですが、そのときにあなたは月の人だ、月に帰らなくてはいけない、宇宙船で月まで送っていく、という理解不能なことを言われました。まあそのオカルトスパイは殺人スパイの罠でしょうが、
ラプト理論によると天皇派を太陽、教皇派を月と表現することがあるそうです。これはそれらの領土が太陽暦か太陽太陰暦かの違いにも出ているそうです。そして太陽暦、太陽信仰の起源がエジプトです。キリスト教がグレゴリオ暦を世界の強要したが、太陽太陰暦で今だ生きているのが中国、韓国、ベトナム、ユダヤ、インド、
そして太陰暦がイスラムです。日本も江戸時代は太陽太陰暦でした。
グレゴリオとはやはり、griego, ギリシャのことのようです。
ギリシャの問題ある部分も実はエジプト絡みで、ギリシャにむしろエジプトプトレマイオス系の地名がヘレニズム都市に結構あります。



コメント (22)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

死者数314万人。2023/10/07

2024-04-02 22:02:45 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
死者数314万人。2023/10/07


だあれも?この記事を信用しないのに驚いています(2024/01/28)


314万人

↓↓↓この動画はいじくられていてつかえません🖤
☠️☠️☠️ワクチン死☠️☠️☠️
沢村直樹 中央省庁に電話2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879


アーカイブで下記の画像のある
2023年10月6日までたどり着いてください。
手作業になります。



Unknown (あ)
2023-12-06 08:08:58
300万人どころか、
500万人以上死んでいるみたいですよ
https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12822450059.html


<ワクチン死314万人


5回接種まで
接種開始から2022年までのコロナ死者数
 流産入っていない
官邸ホームページに載ってます(沢村直樹ライブ)



カッパライの世界は
下心は常に悪意です
ファイザーとモデルナが併存してるのは
副反応の犯人を特定不可能にする為です。
(裁判で逃げおおせる!とゆーわけ)
毒殺は犯人特定が無理なんです。

和歌山毒物カレー事件の林眞澄は
 ネットでは冤罪という噂があります。
これ以前の死亡事件でヒ素?を使った?としてもね。

帝銀事件は平沢貞通が犯人だとされていますが?
退職した刑事が記者のインタビューの際に
「犯人は平沢貞通だかんな!」と断ってからインタビューに臨んだ事が私は国家的な取り決めがあるな、と感じました。
 これは帝銀事件の本ではなく、
  731部隊関係の書籍に記されています。



今回の
ファイザー、モデルナ、第一三共、レプリコン、の
  4社併売は
日本製に副反応の罪をおっかぶせる為です。
  すべて日本製のせいにする為です。




<我々日本人の知らない事>
厚生省は
 支配者が
  日本人に麻薬をまんえんさせる為
      に設立しました(白人研究者)
※元々厚生省は興亜院。里見機関は興亜院の指導で設立されました


 外務省は、アメリカの国務省に該当します。
  外務省は下品な目的で設立されたんです←日本人は全く知りません。
 外務省職員は大使(馬渕睦夫等)とか?お高くとまってますが実は河原もんです。
   歌舞伎の連中と同じです。
  ま、貴方は信じないでしょうがね。


ーーー 白人優越主義 ーーー
我々日本人は
支配者の洗脳に
犯されている生娘(きむすめ)みたいなもんです。

米兵は沖縄に配属される前に必ず前もって研修会を受講します。
「沖縄ではお前たちは英雄の扱いを受ける❗️どの国でもこんな事は無い。気をつける事だ。有頂天になるな。」と・・・

江戸開国の際は、
 女たちは腰かけて黒船を見学するに
着物の裾(すそ)をまくって股ぐらを見せて船員たちを🐎🦌にしてからかった。
明治維新から150年で
※明治維新とはフランス革命、南北戦争、と同じ共産革命です。
日本人はこのように白人優位主義に犯された❗️とゆーことです。洗脳に引っかかってんです。
FMラジオからは必ず「The West」のクラシック音楽🎵が聴こえてくる。アラブの素晴らしい音楽など皆無である。
英語を話す人物は
 幼稚園児の頭であっても
  優れた人物に感じてしまう?
全て白人主義の洗脳なのだ。
我々日本人は
 産まれた時から白人主義の世界であるので
体が白人優位主義に反応するようになっている悲しい運命を辿(たど)っているとゆーわけ❗️




カッパライの世界
テレビはオオカミ



テレビはオオカミ






カッパライの世界
どうも?我々は茹でガエル(ゆでがえる)ですかね?

ーーー レプリコンワクチン ーーー
本当に遺伝子が変わってしまうのか?私はF1がその後代を重ねる毎に元に戻る‼️ことから、同じような?現象があるのではないか?と?シロートですが、思っています。





テレビはオオカミ





カッパライの世界
   焼き場を10日も待たされ
   遺体冷蔵庫がバカ売れ!
   すんのは?此の事です!!
既に都内の火葬場は中国系企業の手に渡り
火葬代は7万円↑だという話です。
だから、火葬場を民営化したんです。
修繕費運営費は我々の税金からです。
関空方式ざんす‼️
これがユダヤのやる事だとは我々は知らんがな?
カレらは行き当たりばったり?はやらんのです。
たぶん?あまり理解はできない?と思いますが?
カレらの計画性(商売の)長期的視点は
どの民族よりも変わっているとゆーか?
生き残りの気力が優れています。



カッパライの世界
牧童犬は
Freemason
 を意味します。
後ろに牧場主がいます。

元々の牧場主は
シェルバーン(タヴィストック)
タクシス(諜報)
デルバンコ(銀行)
 です(白人研究者)




カッパライの世界





日本はキッシンジンャーチームが
新自由主義(=共産主義=奴隷社会)の号砲を鳴らした1973年に
人口問題審議会がローマクラブの「ユースレスイーターズの処分」の指示に従い
「子供👶🧒は2人まで」という方針を決定しました。1974年に日本は人口削減に舵を切ったんです。
実行機関は電通などの広告会社で
「子供👶🧒作らず二人で海外旅行」という人口削減キャンペーンを繰り広げました。
海外旅行ブームはそういう事で御座るで御座る‼️
人口削減。そういう効果は出てきていると思う
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA



日本人の顔をした外人
菅首相は、
かんつるこの子供という驚くべき話です。
更に
文鮮明は明治天皇の外孫(玄孫)という話があります。
岸信介と文鮮明の関係も満洲の上官と部下である(ネット等による推測ですがね)


遠くにあっても(満洲では)
 身を正して敬礼🫡すべき上官でした。
腰を浮かしての愛想笑いが証拠です。



カッパライの世界



日本人の顔をした外人
カッパライの世界


岸信介は
ロスチャイルドの
  日本代理人
安倍晋三と加計幸太郎



週刊新潮さまからお借りしました。




岸信介=ロスチャイルドスパイ
ロスチャイルド日本代理人
↑↑↑こんなのは巧妙なspin記事です。
岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、等を操っていたのは田中清玄(八咫烏=客家)でやんす。



日本人の顔をした外人
統一教会=ロスチャイルドスパイ




日本人の顔をした外人
カッパライの世界
渋沢栄一=ロスチャイルドスパイ
渋沢栄一がスパイだったとはね‼️
ロックフェラーが
ロスチャイルドのアメリカ代理人
渋沢栄一は
ロスチャイルドの日本代理人です。
↑↑↑こんなのは巧妙なspin記事です。
ある程度わかり始めた人々を騙すための記事です。




コメント (39)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンで有名な母里啓子(もりひろこ)博士は暗殺でした。2021/12/05

2024-04-02 07:28:54 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
ワクチンで有名な母里啓子(もりひろこ)博士は暗殺でした。2021/12/05
 

参政党 新型コロナワクチンについて
参政党 “神奈川県 海老名市議会” さのるみ議員
 / 令和6年3月14日 一般質問
https://www.youtube.com/watch?v=EdeyvbaXmTk


我々は、
ワクチン世界という詐欺世界に住んでいます
  母里啓子氏はーーー詐欺ーーーという言葉を発せずにサンタマリアでした
  簡単です。詐欺だと言えばいーんですが言えない。命がなくなるからです


 将来、医学界からワクチンという用語は追放されます。
(2023年5月コメントさま)


母里氏は毒薬でサンタマリアでした
お陀仏という意味です


旅館で食事後に
「なんか?変?体がなんか?変?」と言って死亡しました。
講演会に参加したみんなと一緒に食事したんです。
佐宗邦皇氏の場合は
おーいお茶を飲んで30秒で倒れる即効性の毒薬でした


ワクチン詐欺の音声読み上げ
元記事







 ジェンナーの種痘実験は
学校教科書に赤ちゃんに種痘する絵があります◀︎とんでも絵!でジェンナーは21歳の息子に実験して殺してしまいました 誰も?牛痘の膿を体に入れたくなかったんです
種痘実験は失敗も失敗!全く効きません!! 我々はこうやって騙されてんです
1. miyako
2022年07月15日 12:16
この地球が頭からシッポまで完全に嘘でかためられた世界だということが、
「医療」をみればよくわかります。
 コロナ禍が出現してからルイ・パスツールのついた嘘と
それを金儲けの種にして来た世界的な大組織の嘘が、
初めて我々の目に見えて来ました。
 今話題沸騰の「統一教会」と同じように、
「医学」も利権と権力を目指した嘘構築ツールです。


ーだまし絵ー
 


まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです





2023/01/31  皮膚部位の血栓です
ヒロ大儀見
@hiro_ogimi 1月31日
ワクチン接種後こんな症状になって10か月経過したが、皮膚科で処方してもらった抗生剤軟膏がまったく効かない状態です。


医療殺戮
抗がん剤という毒薬(猛毒)を使うAssassin集団>
日本人は毎年度45万人が暗殺されています。
毒薬は抗がん剤を使います。


暗殺


 
 
敵は3日ぐらいで世代交代です
Unknown (宇宙人)
2021-12-07 13:20:13
菫ヶ原 @sumiregahara
変異ウイルスのワクチンが作れないのは
ウイルス学者の常識、
と母里啓子氏は著書で言ってました。


インフルエンザはただの風邪ですから
何日か寝ていれば(水分を十分とって)
治ります(イギリスの病院)
イギリス在住の日本人が子供が高熱を出したので
病院に🏥連れて行ったら何の薬ももらえなかったそうです。


 
「ウイルス学」がフェイク‼️だっつーんだからわかんないもんですね。
井上正康さまのことです◀︎貴方は信じないでしょうね
アジュバンドは南出喜久治氏が子宮頚がんワクチン警告の際(10年前かも)に気をつけろ❗️と言っていた薬剤の名前だからです。



 
おバカな医学徒を騙すのは簡単
↓↓↓150年前から
みんな?この公式を教えられてないから
方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」 
(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」(内海聡)
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」
(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンはコロナ変異スピードに追いつけない」
(母里啓子)
 

 ↓↓↓若いお兄ちゃんがだまされてます
ワクチン2回接種もコロナ感染、40度の発熱...皆さんも本当に気をつけて
https://www.youtube.com/watch?v=N7xF0OsE8Ss&t=184s


 

医師も打ってます。
 



ワクチン(インフルエンザ)を世界で初めて止めたのは日本です。
母里氏が関わっていたはずです
しかし、いつの間にかインフルエンザワクチンは復活してます
医学部を目指すお方は知っておくべきです。
 

 


私が最初で最後の母里博士を目にしたのは
2021年8月24日参議院議員会館1F講堂でした。
挨拶(30秒ぐらい)だけでしたが偉ぶらずフランクなお人柄だと感じました。
私は母里博士を知らなかったので隣の最高に知的な女性に教えていただきました。
ベレー帽の粋な感じだったと記憶してます。
母里氏は自分の任務(役割)を立派に果たされたのです。
 
 
 
 
 
母里博士は
ワクチン詐欺を知ってたんですね
 
 
この冬(2022年の寒くなってから)に
インフルエンザキャンペーンが始まります。
SARS-CoV-2ワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種(すべき)という基地外‼️キャンペーンが始まります。
介護施設でも師長とかが4回目(10月3日から開始)を打ちたくないんで
うるさく打て!打て!と言わなくなったとツイートにありました。
 

 注射してはいけません!!



これさー?どうにかなんないですかね?


2022年9月2日に自治体に
6ヶ月〜4歳をやる!(我々の意見聴取無しの閣議決定です)との通知をしました。
 
 
 
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年12月7日記事,
我々の敵は人種的、性的マイノリティでも、リベラルのカモでもありません。中央銀行の銀行家らは卑劣な手段で社会を攻撃する組織を作り彼等に資金を提供しています。我々の敵は中央銀行カルテルでありそのエージェントら・・・フリーメーソン、共産主義者、シオニストを含むユダヤ組織です。
By ヘンリー・マコウ博士
彼等は何世紀にもわたり人類に対する戦争を行ってきましたがそのことに言及する者はみな消されています。
 彼等は失敗します。なぜならサタニズム(悪魔崇拝主義)は死と破壊の宗教だからです。つまりサタニズムは信奉者らをも喰ってしまうということです。彼等の最悪の敵がサタニズムなのです。彼等は自滅します。
 銀行家らは公共の談話から神を消しました。なぜなら神は彼等のライバルだからです。彼等は我々に神は死んだと教えました。彼らは実存主義を押し進めました。彼等は嘘つきであり詐欺師です。しかし我々は彼等を信じてしまいました。
 
創価学会が学会員にワクチン接種命令を発しました。接種会場に真っ先に飛び込んで場所取りをしたのは創価学会員だとの噂があります。


悪魔のキリスト教支配
 

悪魔のキリスト教支配
↓↓↓下手人です。
ルターさまは食ってることも知ってました
 
 

群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染
で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)



↓↓↓これはアメリカのパープル革命を仲間に知らせる意味があります。
私はウクライナ戦争を彼等がおっ始めたのは
 ロシアカラー革命
だと判断しています。アメリカ革命とロシア革命の同時並行です。







ーーー 医師の淘汰 ーーー
彼等がグレートリセットを成し遂げた先にあるのは医師の淘汰です。
医師に薬害犯罪を押し付けることになっています。悪いのは医者だ‼️となります
それはマスコミが旗振り役(先導役)です。
多数の医師が廃業します
病院、医院、の前でSPを使った街宣があります。
英国諜報機関CIAのデモセクションの連中がやります。家族を殺された方々、後遺症で苦しんでいる方々、が参加すると思います


↓↓↓脳症で歩行困難になっています。言語障害も見られます。
このお方の場合は毎日生きてるだけでもつらい!毎日だと私は感じます。
⭕️子供に打たせるな‼️2022年1月9日ツイート画像
https://twitter.com/kazumin0219/status/1480048316519882755


2022年9月のことです。



日本は10月3日から4回目を
大規模にやります!




本当に医師に向いている若者が医師となる時代になると思います。
医師とは文系だそうです(沢村直樹さまの祖父の医学博士の言葉)。人間の生き死に(生死)に立ち会うお方ですから人間を知っていなければならないという意味だと思います



↓↓↓彼等は全てロボットにしたいんです



コメント (29)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​ブラックロック=NATO=ロスチャイルドだわさ❣️ 2024/03/31

2024-04-01 11:50:41 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
ブラックロック=NATO=ロスチャイルドだわさ❣️ 2024/03/31


我々は、キリスト教徒(カッパライ)に包囲されていることを知るべきですね。



〈NATO=ロスチャイルド〉
ブラックロックはロスチャイルド銀行そのものだし、
NATOもロスチャイルドだと判明しました
NATOはロスチャイルドの商売道具ですね。


我々は、
米国🇺🇸ネオコン=イスラエルロビー=katholiek=ロスチャイルド
が世界を支配しているところまでこぎつけた。
クラウスシュワブとかビルゲイツの段階だ

その上にいるのは巨大銀行だ(沢村直樹ライブ)

我々には
何段階かの戦い(ボクシングのラウンド)が待っていますね。
 現在からの数ステージの戦いは気を抜けない戦いになる‼️



なんだよ?
独占という話しだべ💔

すでにヤツらは
この世から「全体主義(fascism)」を消し去りました(西村幸祐)
マスコミ、学者、知識人、等は全体主義という言葉を禁止されたんです
代わって「権威主義」なんて言ってます
全体主義は共産主義の通名に過ぎません

Obamaが全体主義を先導しています
白人のオバマの母親はアメリカ共産党員でありケニアで出産してストロー(バリー・ソエトロ)と命名された。インドネシアのカルト・スプード教祖が父親(櫻井ジャーナル)←たしかにこの説だと田中角栄に匹敵するObamaの地頭の良さに納得します。
ObamaはRhマイナス。Obamaは特定の血流の子孫という話があります
広く言われていることは、母親はHitlerの冷凍精子の子供(レーベンスボルンの生命の泉計画)としてObamaを出産し、Obamaは Hitlerの孫という話(説)である
ObamaはCIAエージェントであり
アメリカ🇺🇸中産階級の破壊をミッションとして与えられた共産主義者(カレイドスコープ)
Obamaはトランスジェンダー元男(つまりカルーセル麻紀)である
Obamaは大学ではなく俳優学校出身。ひたすら大統領を演ずるヤツらのパペットである
Obamaの政治教育はズビグニュー・ブレジンスキーが行った。

ブレジンスキー

ブレジンスキー
これまでの時代は100万の人々をコントロールすることは簡単だったのです。文字通り100万人を誘導・コントロールすることは100万人を殺害するよりも物理的に簡単だったのです。
しかし今日では100万人を殺害するほうが限りなく簡単なのです
マルクス主義の秘教 by ラコフスキー & 優良惑星?
1 全ての国家の廃止。
2 全ての個人財産の廃止。
3 全ての相続権の廃止。
4 全ての愛国心の廃止。
5 全ての家族、結婚、子供の公共(自分で考えるまともな)教育の廃止。
6 全ての宗教の廃止。




共産主義の通名は数十存在します
SDGs、メタバース、ムーンショット、トランスヒューマン
フェミニズム、トランスジェンダー、ウーマンリブ、SOGI(ソジ)
社会主義、
あんまり多くて書ききれねー💙
みんな、共産主義の別名だや❣️



SOGI(ソジ)






画像 子供を食べる







〈NATO=ロスチャイルド〉
<ブラックロック NATO>
@Junika2022
Mar19,2024
ロバートFKJr
 “NATOが
 ブラックロックのマネーロンダリング計画”であることを暴露:
「我々が新しい国家をNATOに加盟させるとき
その契約の最初の部分は、
新国家がNATOからの武器購入する事に従わなければいけない。
つまり、彼らはレイセオン、ゼネラル・ダイナミクス、ロッキード・マーティン、ボーイングから武器を購入しなければならないことを意味している。
そしてそれらの企業はすべてブラックロックが所有している」



〈NATO=ロスチャイルド〉
画像 NATO
なんだよ?
NATOは十字軍だわ❣️
十字軍はkatholiekが
儲け商売でやったキャンペーンだよな!











これ?わかるよね?




やっぱ!
katholiekの商売なんだわさっ‼️




〈NATO=ロスチャイルド〉
画像 ロスチャイルド




〈NATO=ロスチャイルド〉
ローマ銀行のぼろ儲けの仕組み



  • 1. nanacy
  • 2024年03月31日 21:52
  • 農耕民族vs遊牧民の問題は
    世界にこれ以上重要な問題は無いと言ってもいい

    ⭕️世界人類を苦しめているのがハザール・ユダヤ人、及び高句麗系の連中
    ハザール人は、ウクライナにかつてあった、ハザール王国から湧き出てきた
    そもそも「ハザール」は遊牧民の意味だ

    そして⭕️高句麗人は東アジアの支配者で
    中国人が万里の長城を築いて防ごうとした連中で
    ⭕️日本では明治から支配層を形成している
    埼玉県の⭕️高麗神社に行って、説明文や光栄録を良く読むといい

    遊牧民は地球の寒冷期に飢餓に見舞われ
    親兄弟でも食うサイコパスが生き延びる
    そして人食い馬賊となって集落を襲い、流浪の民となる

    今、世界は真っ二つに分かれて、戦争に向かう気配である
    それは善側vs悪側陣営であり
    それは、BRICSvs欧米日であり
    そしてそれは、農耕民族vs遊牧民の戦いなのである

    欧米日韓台の支配者は、
  • ハザール・ユダヤ人、
  • 及び高句麗・ユダヤ人である
    神道なのは日本人ではなく朝鮮人の方であり
    ユダヤ教を日本では神道と言っている


    安倍祖父の⭕️岸信介が満州にユダヤ(教)国を作ろうとしたのは
    そこがかつての高句麗で、安倍らの故郷だからだ

    神道政治連盟と言ったらユダヤ教政治連盟である
    異教徒をゴイム(動物)だと捉えるユダヤ教を、日本では神道と呼ばされている 



〈大魔邇〉



Unknown (宇宙人)
2024-04-01 11:32:51
特定技能の外国人、5年で82万人に拡大 政府が閣議決定
2024年3月29日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2757E0X20C24A3000000/

政府は29日、「特定技能」外国人の受け入れ枠の上限数や分野の追加について閣議決定した。2024年度から5年間の上限をこれまでの2倍超となる82万人に設定し、新たに自動車運送業、鉄道など4分野を追加した。人手不足が深刻な多くの分野で特定技能が不可欠な存在になっている。

特定技能制度の運用に関する基本方針などを改定した。受け入れ上限の増加に伴い受け入れ企業の責務を明確にした。外国人の安定的な在留活動を確保するとともに、地域での外国人との共生社会の実現に寄与する責務があると示した。

政府は閣議に先立ち、首相官邸で外国人の受け入れ・共生に関する関係閣僚会議を開いた。林芳正官房長官は企業の責務に関し「受け入れ見込み数の拡大に伴い地域住民が不安を抱く恐れなどが懸念されることを踏まえた」と説明した。

特定技能は人手不足分野に限り、一定の専門性を持つ外国人労働者を受け入れる制度として19年に始まった。23年末時点で20万人ほどいる。5年間ごとに受け入れ枠の上限を設定し、3月末で期限を迎える。



コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CIAプロジェクト・デモクラシー🩷  2024/02/24

2024-03-27 14:44:02 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
CIAプロジェクト・デモクラシー🩷  2024/02/24


〈川口マーン恵美〉
15年前からドイツの政治家が一斉に
ーーー 民主主義 ーーーと言い始めた


ーーー January6   ーーー
プロジェクト・デモクラシーJ6
Americanism(伊藤貫)ですね
ーーー カラー革命 ーーー
民主主義国家でない‼️として其の国家を破壊💥します
ターゲット🎯国をprovoke(挑発)して戦争します(伊藤貫)
民主主義国家に変身したように見える?が?
 ヤツら
(neocon=イスラエルロビー=英国=オリンピアンズ)
 が侵入して
  財物をカッパライする国家(体制)になります
これは魔女裁判の火あぶり🔥に当たります
邪魔な人物を魔女として火あぶりして
    一神教キリスト教独占にした手法(手口)です
ーーー CIAサイオプス(人民心理誘導)  J6 ーーー
「全体主義」という名称を使うな!という命令があった(モーガン)
学者知識人等は一斉に全体主義を使用しなくなりました
これを「January6」といいます(モーガン)
QAnonの例の行動(アメリカ議会破壊活動)です



ーーー January6   ーーー
<死のカルト>
プロジェクト・デモクラシー
<カラー革命>



ーーー January6   ーーー
<死のカルト>
プロジェクト・デモクラシー
我々はーーー 民主主義 ーーーに騙されていますね
民主主義は独占(政治の)を意味します
これは勉強しないとわかりません



<死のカルト>
プロジェクト・デモクラシー



<死のカルト>
プロジェクト・デモクラシー
マスコミ、政治家、知識人、は
必ず
ーーー 民主主義 ーーー
         を語ります
CIAの心理作戦ですだ❣️
当てにならんのです
自由、平等、博愛、は両立しないんです
併存不可能です
両立しようとすると・・・
国家が破綻(はたん。破壊💥)します(ネット情報)
※国家がどうして?破綻する?のかは?わかりません?これから考えます。
サイオプス(心理誘導)でありモッキンバードなんです





<死のカルト>
プロジェクト・デモクラシー







<死のカルト>
プロジェクト・デモクラシー
画像 モッキンバード



古代の死のカルト
プロジェクト・デモクラシー



ーーー January6   ーーー
<死のカルト>
プロジェクト・デモクラシー




プロジェクト・デモクラシー
<櫻井ジャーナル2018.11.07>
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201811070002/

中間選挙には関係なく、米国支配層の基本戦略は侵略とファシズム化(その2)
 COGプロジェクトと並行して思想戦が始められている。
「民主主義」といった標語、タグを使い、人びとの心理を操ろうということ。
国内向けは「プロジェクト・トゥルース」、
国外向けは「プロジェクト・デモクラシー」と名付けられた。


プロジェクト・デモクラシー
<櫻井ジャーナル2020.05.23>
破壊、殺戮、略奪のために考えられた米国の価値観

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202005230000/



<死のカルト>
我々はワシントン幕府(neocon)に支配されてます
チャンネル桜討論 Zionism(シオニズム)
イスラエルへ帰ろう!=Zionism
川口マーン恵美 00:10:00からご覧ください
ドイツの政治家が一斉に
15年前から
ーーー 民主主義 ーーー
と言い始めた

https://www.youtube.com/watch?v=-xe4Jj6TtU4
論者がおしなべて語ることは
サッカー⚽️に例えると・・・
押されまくっているということです
突破口は
 民(我々)が死のカルトに気付いてなんとかしなければ?
  ということみたいです
日本は
村山政権までは
ーーー 反ワシントン幕府 ーーー
だったことがわかりました
証拠は自民党と共闘したことです
ドイツ🇩🇪は
保守らしく振る舞っていた(装っていた)メルケルです
ワシントン幕府(neocon)にとって困ったちゃんのメルケルでした
証拠はロシアガードを使った
(ワシントン幕府の反対にも関わらず)
ノルドストリーム2の強行です
ノルドストリーム2が
 ワシントン幕府により爆破されたことが証拠ですね

ノルドストリーム2




メルケルが足繁く(あししげく)恋人プーチンのもとに通ったのはメルケルのーーー ロシアガード ーーーでした
私にはロシアが存在するのよ!
ワシントン幕府にとって
ドイツの技術とロシアの資源が結びつかれることは
  困ったちゃんなんです



ーーー January6   ーーー
<死のカルト>
<監視産業複合体>
ヤツら支配者は
監視産業複合体を創設しつつあるようです
警察国家を基本に軍産複合体、医産複合体、
というカッパライを容易にすることです
監視国家 監視産業複合体 軍産複合体 医産複合体
2024年、世界的な監視国家が拡大し、セキュリティ産業複合体が台頭する Ethan Huff
さてはてメモ帳さんのサイトより

<大魔邇>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2288717.html#more

世界的な警察国家が、台頭しつつある世界的な検閲国家を経由して世界的な監視国家へと変異するにつれ、暴政のメカニズムも変化しつつあります。



<死のカルト>
教会Zionism













コメント (15)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

赤木俊夫さまうつ病薬暗殺に加えて、メンタルクリニック院長焼殺は、精神病院削減を政府に決断させるらしい。2021/12/19

2024-03-23 04:09:07 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
赤木俊夫さまうつ病薬暗殺に加えて、メンタルクリニック院長焼殺は、精神病院削減を政府に決断させるらしい。2021/12/19
 
 

精神科医療は
異族を暗殺する為に存在します
と私は判断しています


“赤木ファイル”知る元上司は【報道特集】
https://www.youtube.com/watch?v=8V1BG2Dcx7A


 <統治行為>
統治行為の本質は隠蔽なのである。暴いてよいのは、過去に属する事項だけである。P.325「國體忍者となったタカス族とアヤタチ」落合莞爾
“医学は統治行為に属する”と私は理解しました。
つまりCOVID-19は統治行為であることは間違いないようです。
なぜ?ユダヤ殺人医学(白人研究者)というのか?統治行為だからだ。
精神科医療が統治行為に属することです。

ユダヤ殺人医学 「精神病院 生ける屍の作り方」原作:皆川毅 漫画:伊賀和洋












Unknown (宇宙人)
2023-01-02 20:20:17
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月28日
精神医療は丸っきり弾圧の手段と断定していいだろう。
医療全般そうだが、精神科は飛びぬけてその色が濃厚。昔っから「精神科医は医者じゃない」と言われてきた理由だわな。


Unknown (宇宙人)
2022-11-19 21:12:58
U @wayofthewind 2021年7月13日
ワクチンの背後にいるには宗教だよ。
【ワクチン推進】
日本会議(統一教会、生長の家)
ユダヤ教、キリスト教の大部分
【ワクチン否定】
大本教、生長の家の左派
キリスト教の一部
医師会もマインドコントロールされているのを見れば、背後に信仰があるとわかるだろう?
現代の異端審問だよ?




メンタルクリニックが電車内広告にあるのが目立つようになったのは私の記憶では2020年あたりからです

彼等は1980年代からこの動き(精神科医療育成)をしています(白人研究者)。




精神医学に科学的根拠は無い
https://vimeo.com/547803721

精神医学の本当の目的:ブロック・シチョルム
https://vimeo.com/547812539

 赤木俊夫さまは
グルで、寄ってたかってやられたんですね
だあれも言わないことです。
 

 
 
    大衆コントロール技術
政治に関する講演会などは、
 我々をある一定の範囲に囲い込むことだと私はわかりました。
それ以上の内容を知られてはマズいんです。
東大史学(長州幕末歴史検定試験)の秦郁彦らがやっています。
典型は林千勝さまでしょうね。
この動画は真相を隠すための動画なんです。
わかりますね。そういうことです。
1億円を払ってでも政府が隠したかったことと、それでも「認諾」が許されない理由
3,651 回視聴2021/12/18
https://www.youtube.com/watch?v=Bo-2EEGm3_0
 
 
 DeepFake
精神科医にひそやかに暗殺された赤木俊夫さま。
 

 ↓↓↓私は赤木俊夫氏の暗殺を隠す巧妙なスパイ動画だと判断します

苦しむ赤木さんを検察と産業医が追い詰めたことは残念
 故赤木俊夫氏の主治医・岩井圭司医師インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc


 


精神科医とは心ならずも

スパイ行動をする方々です。


 


1998年の抗うつ剤 173億円
2012年の抗うつ剤 1377億円
24年間で「8倍」の売り上げ増
 
 
 
うつ病薬こそ自死(自裁と言ってます)を招くものです。
ただ、私は精神科医を使った暗殺だと判断します。

私は付き添いで10回ほど精神病院を訪れましたが、
 ある薬剤(うつ病薬)は、3ミリ、6、9、12ミリとあって、
  9ミリとなると声が聞こえる、と分かりました。
私は2回ほど精神科医に呼ばれて診察に立ち会いました。

彼らが何故?1980年代から祈祷師に過ぎない者を
  医者の最高の椅子に座らせたか、です。

私は都内デモ・街宣から強制入院で手帳持ちになった
 優秀なコンピューター技術者の若者と知り合いになり、
    半日かけてインタビューしました。
精神病院に鍵のかかる部屋で半年間監禁されました。
病院内部の話をしてくれました。
ま、(個人ターゲット)集団ストーカー被害者です。

日本は28万人‼️が精神病院に閉じ込められてます。◀︎30万人とわかりました。
刑務所囚人は7万人と私は記憶してましたが今は5万人です。
精神病院を刑務所として使うことが行われています。◀︎無駄飯食い(ユースレスイーター・ローマクラブ)の考えでしょうね。
 
 
 
 
殺人(暗殺)軍団としての精神科医

日本のキャンペーンガールは
  香山リカさまです。
 
 
 
 
 
 
殺人(暗殺)軍団としての精神科医
精神科医はどんなに精神が優れていても、
“ユダヤ殺人医学徒”であり、
 残念ながらユダヤ殺人医学システムの一員です。
彼らの開発したうつ病薬(麻薬)を使用しているからです。
 
精神科医はやりたい放題だということを我々は知らないんです。
 
良くなると思わせて毒を盛るんです。
 抗がん剤を承諾させる語りと似ています。詐欺です。

DSは、彼らは、暗殺を自殺に見せかけることに
 祈祷師=陰陽師(おんみょうじ)=精神科医を利用してるんです。
 
 
ユダヤ殺人医学(白人研究者)の
       殺人集団としての医者
 
 
ユダヤ殺人医学徒の
 やること。
  まずはだましです。
いかにも善良そうで、正直そうで、
 ソフトな語り口は
抗がん剤を
「センセ?お願いします‼️」と承諾させます。
死ぬとも知らんで
   毒薬を注射させるんです。
 
 
 
  ーーー スパイネットワーク ーーー
彼らにシステムの弱点を教えます。
つぎの改良部分はここですよとね
 
 
 
つい最近まで、
精神病院院長が高額所得者のトップでした。
うつ病薬の開発が、
精神科医という
医学部卒業生の目指すところになっています。
 自殺誘導など簡単です。
医療設備(レントゲン、CTなどのレンタル)
   を必要とせずに楽チンなんです。
各駅には必ずメンタルクリニックの看板が駅内、ホームから見えます。
 電車内広告にあるという不気味な風景となってます。
うつ病薬は麻薬であり固定客商売です。
 
 いいことづくめです。
 
 
 
 
医学界の三悪は
ワクチン・抗がん剤・うつ病薬です。◀︎内海聡医師が言ってます。
 
 
 
 
催眠導入剤です。催眠導入剤は麻薬です。
 
 
児童相談所と強制入院は同じ
児童相談所は子供拉致であり、
    強制入院は大人拉致です。
彼らは、強制入院を
大臣許可から首長許可にまでコンビニにしました。
つまり、強制入院をやりたい放題にしたわけです。
児童相談所は自虐法で最初からやりたい放題ですが、
 大人の児童相談所技法(海賊手口)は首長許可で実現しました。
その執行は精神科医(香山リカさま)のハンコだけで行われます。
 彼らが1980年代から祈祷師(陰陽師)
      を持っちゃげてきた目的(財物略奪海賊行為)がここにあります。
日本では毎日500人が強制入院を執行されています(書籍情報)。◀︎貴方は信じないでしょうね?警察OBがやってます(ネット情報)。
30万人の日本人が精神病院にとどめ置かれ大儲けのマルタ?となってますけ‼️
 
   ーーー 正しく知ろう発達障害(NHK) ーーー
今日(2021/12/20)、朝5時30分過ぎからNHKラジオに
 昭和大附属烏山病院長が出てきて、
    (岩波明=発達障害専門外来を初めて創設したうちの一人)
子供の精神疾患(発達障害)は6%から10%と抜け抜けと言っている。
ADHDについてもチラと言っている。
学級崩壊を演出してスタートを切ったことである。◀︎これがタヴィストックのやり方。
LDは3種類あり、(1)読めない(2)書けない(3)算数できない
 と今回はLDについて語りました。
下記書籍で、最近は大人の発達障害と言ってます。
彼らが「商売」のために、
子供(児童相談所)から大人(強制入院)まで商売にしており、
発達障害という幻想で
 子供の発達障害から大人の発達障害を創り出しています。
あくまでも(だまし)商売だと、私は判断しています。
 
 
 
 
児童相談所長のやりたい放題
  (自虐法が根拠法令)
所長の権限はだあ〜れも逆らうことはできません。
石原慎太郎都知事は「あれはな〜」という状態でした。
都知事でさえ児童相談所長の権限にはかなわなかったんです。
ヴァチカンであります。
 タヴィストックだとも言えます。
日本の実行者(先兵)は麻生太郎です(ネット情報)。
 
 
 
 
 
 
麻薬そのものであるうつ病薬を飲み始めるとジャンキーになってしまいます。
RKさまは10年前ぐらいに
日本人の50人に一人は麻薬ジャンキー
だと言ってました。
彼らは麻薬の通名(別名)であるうつ病薬で日本人を麻薬ジャンキーにしています。
 

 
 
Unknown (tamayuraonmyodo)
2022-04-10 15:45:50
名優、故 田宮二郎 氏。
あの自死は、やはり薬に因るものだったのですね。
 
 
コメント (26)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチンさまも正義役を演じる彼等のお人形さんでした。ちゃんこちゃんこ‼️2022/06/27

2024-03-19 05:56:43 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
プーチンさまも正義役を演じる彼等のお人形さんでした。ちゃんこちゃんこ‼️2022/06/27



<プーチンはNWOの駒>
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 18:16:36
日本や世界や宇宙の動向
6/7-その1 プーチンはNWOの駒





プーチンの
素晴らしい‼️柔道技(わざ)
が判明しました
プーチンも
幼稚園劇の
正義役の役者らしい。


しかしどっこい!そうではないかもしれません
「裏切り」は戦いにおける戦術ですからね。
巴投げ(ともえなげ)




BRICs
@ShortShort_News
Sep 4, 2023
世界経済の西側からBRICSへのシフトは、グローバル金融資本の所有者・支配者の計画 x.com/ShahidkBolsen/…
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1698651601848991793

@TweetTVJP
おおー、これは非常に重要なメッセージ❣
😱
やっぱり金融マフィアらがウクライナ戦争を引き起こし、基軸通貨ドルの崩壊をさせ、投資をBRICSに振り向け、新しいBRICSのデジタル通貨を一方の基軸にする❣
20年前からのゴールドマンサックスら金融マフィアの計画❣
そう言えばBRICS諸国はあまりワクチンを打ってなくて、将来の人口減少の不安もない❣
スゴイのは、今後、欧米では国内の人種間の争いが増え、特にアメリカでは今まで他国の侵略に使われていた軍隊が、これからは自国の抑圧のために使われるだろう、って❣
😅
ウクライナ戦争は新しい扉を開くドアの蝶番❣
CIA(別班)も国内で活躍する機会が多くなる❓
https://rakusen.exblog.jp/30432155/







炭素年代測定法はエセ
Unknown (Unknown)
2020-10-17 13:13:53
歴史というのはHistoryというのですが、そのスペイン語(古典ラテン語の名残を現在でも最も残している)とラテン語のルーツを見ていくとHistoria - STORIAです。これは寓話、お話、フィクションという意味です。本当の歴史のことはScientific historyというらしいですが、例によって炭素年代測定法から入り込んだ魔術偽科学勢力は年代測定をコントロールしており、何ら信頼性がありません。偽科学で神話、捏造歴史を補強しただけです。ちょっと前にバスクで歴史の証拠捏造をしていた研究者が逮捕されました。彼らは実際にそういうことをやっています。
本当の「歴史」(むしろこの概念自体がフィクションを意味するので過去を知る学問は別の名前の可能性があります)を知る上での方法論さえ消されてしまっている状態なんですかね・・



この話しは下記に書かれてます
ただ?私はよくわかりません?
もしかしたら?ペトロドラー破壊の話かもしれないな?と私は感じています
なにしろプーチンさまはロシア地下政府(宇野正美さま)の指示に従って動いてますからね
ウクライナ戦争(プリンスさまからお借りしました)
この戦争の本質は、ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。実際に起きている戦闘はウクライナ軍内部の工作員の粛正と、西側金融システムの破壊、NATOの破壊が目的だろう。
ロシア大手銀行の国際決済網からの排除も、中国とインドが参加していない時点で効果は小さく、逆に西側金融システムへのダメージが大きい。



我々が一人一人のレベルアップをして
彼等の進軍をなんとかしなくてはならない
(沢村直樹ライブ)


私はよくわかりませんが?
すべてだまし‼️みたいです
これがタルムード寄生虫
なんですね
全てAIの指示通りに進行しているらしい
私がなんとなく?わかったことは
み〜んなグルで
我々を騙しているんではないか?
ということです



↓↓↓RKのお陰さまで衆院解散の話しのワケ❓が判明しました
かつて、311の責任(とTPP締結の責任も)を民主党におっかぶせて再度自民党が政権に復帰して日本人皆殺し‼️を遂行しました
そして、岸田文雄政権(高市早苗政権ではなく)が発足したのはワクチン皆殺しを岸田文雄さまにおっかぶせて高市早苗政権が誕生します(間違いないです)
高市早苗政権が中国との戦争を遂行‼️
高市早苗さまに戦争日本人皆殺しの責任をおっかぶせてCIAスパイ安倍晋三さまが再登場というscenarioです
https://www.bitchute.com/video/wwMeSNF2eFrl/


<ロックダウン>
高市早苗はロックダウンを主張して
  自民党総裁選に名乗りをあげました。
おたんこなす!ですね 簡単な騙しなんですがね



<ロックダウン>



ブラックロックの我々はNWOに失敗した(2022年6月)も
マトリックス(キリスト教幻想)を演出したんですね





プーチンは正義役なんですかね◀︎実はそうかもしれません?
 ロシア地下政府(宇野正美さま)がプーチンを指示していますからね






鳩は災厄の象徴
誰?ですか?鳩は平和の象徴だなんて言ったのは?
鳩は災難の象徴です◀︎これが彼等の真逆の洗脳です(白人研究者)  Twitterに鳩があることが彼等が仲間に知らせている証拠です 我々がやってる‼️とね これには少し勉強が必要です






2022年06月26日21:38
カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)
プーチン:BRICS内で新たな基軸通貨を提案
Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12750183615.html
<転載開始>

ネサラゲサラは共産主義を意味する
(さいはてメモ帳)
ベーシックインカム(竹中平蔵)も共産主義ですねん
ただ?デジタル通貨
というだけでア・ウ・トですが、
苫米地英人によると・・・
政府発行デジタル通貨はダメ(近い将来必ず発行すると言ってます)ですが、民間発行のデジタル通貨は良い方向になるかも?しれない?と述べています
白人研究者が「彼等は通貨発行権の一部放棄をアジェンダとしている」と符号します◀︎これでも我々は不満タラタラですがね

3. ほーらみろ やっぱりゆったやんけー ❗❗🙄😛 2022年06月27日 00:16
新しい通貨 = 新世界ユダヤ秩序第三帝国ナチ共産奴隷監視通貨 = ネサラゲサラ
そんなもんに まともなやつなんて ひとつもない
まだそんな八百長 信じてるやつ 終わってる
トランプ Q プーチン 全部グル
人間そっくりの格好してでてくる悪魔なんか信じてるから
何時まで経ってもだまされる
信じていいのは善良な神様だけ
善良の神様 否定したがるやつに いいやつも 利口なやつも いない
プーチンはユダヤ人(ハバット・ルバビッチ)
https://www.bitchute.com/video/ChcGUgiDYRWr/

0
2. ぶち 2022年06月26日 22:25
トランプがネサラゲサラ始まったと書いているらしいが
プーチンのシステムだろうか?
それともネサラゲサラ4種類あるうちの下から2番目のやつなんだろうか
一番まともなやつなんだろうか?

0
1. ぶち 2022年06月26日 22:18
参政党も宗教に成ってしまったか?
信じるか?
信じないかはあなた次第?
じゃなく
信じろ❗ か
悪魔の生け贄君も大変な商売始めたもんだな
藤原直也さんが
利口なやつは政治家に成らないって言ってたな
わざわざお縄に成るような事しなければ良いが
回りが悪ばっかりだからやらかすだろうな




タルムード寄生虫
桃子さまは、1400年前からの朝廷(貴族)だと言ってます
そういえば?明治維新から貴族の方々の話しが無いです
宇野正美さまは中国系日本人と言ってます 白足袋族とね
1300年前は大化の改新あたりです 桃子さまは聖徳太子一族皆殺しでやらかした‼️と言ってます
田中英道さまは彼等(ユダヤ人)が理想の土地日本に骨を埋める覚悟で日本人に溶け込んだと言ってます その証拠はキリスト教一神教に日本を染め上げなかったことだと・・・









教会の説教で神父(牧師)さまは最後に必ず信じなさいと言います
「信じなさい」は催眠術言葉なんでしょうね





マトリックスを演出するにはグルでやる‼️んです
マトリックス(映画)とは刑務所(頭の中含む)を意味します(内藤春輔さま)
↓↓↓マトリックス(幻想のキリスト教)については下記を見てください
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/23372e4eecf50bacb1c3672a369e60cf

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
2022年06月26日08:37
カテゴリ
6/24-その1 今度はビッグテックとビッグファーマの癒着が明らかに!





アメリカは内戦に突入した!という話しがネットで盛んになりました(2022年6月)




アメリカ分割地図




彼等の分割地図はこんな感じです
ただ?BFさまの書籍では南北アメリカは統一(教)国家になると言ってます
ま、お遊びですね 真剣なんですかね?
彼等は構わないんです 商売になりさえすればね 彼等の倫理道徳は「商売」のみですから・・・



ーーー 5Gによる凶暴化 ーーー
Unknown (Unknown)
2022-06-30 08:26:20
ワクチンの後遺症で性格が変わり、短気になる人が増えている。
温厚な人が怒りやすくキレやすくなったと、家族友人の証言がある。
海外では、道に立ったままで周囲の呼びかけにも応じなかった男性が、いきなり警察車両に体当たりする動画が拡散している。
脳神経の変性や酸欠が原因かもしれない。
5Gによる暴力化は、アフリカの紛争で実施されたと疑われている。
日本でもうすうす気づいている人がいるだろう。
昨年の京王線や東北新幹線のニュースも、ヤラセであることが判明している。
つまり本当の原因を隠しつつ、監視システムを構築したいのだろう。
現場となった交通機関がヤラセに協力していた場合、今後は言いなり状態で監視カメラを増設するだろうし、それには5Gがセットになる。
ワクチン接種済の人は特に避けた方がいいかもしれない。


〓〓〓〓〓〓


ーーー 電磁波犯罪 ーーー 見えない虹(画像)
Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。



⬇︎⬇︎⬇︎元英国軍人
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk



ーーー テクノロジー犯罪 ーーー
集団ストーカー
「電磁波犯罪は創価学会がやってるんですよ!電磁波犯罪は後藤組と松葉会がサポートしているんですよ!」と暴力団組員が暴露!
どうも?CIA創価学会とかCIA暴力団の名前が出ているところをみると・・・
CIA(彼等ローマ人)が黒幕ですね


集団ストーカーのテクノロジー犯罪に使われる機器はもっと小型化されている筈(はず)です
私は財務大臣だった中川昭一さまの酩酊会見にはこの画像より小型の機器が使われたと判断しています
電波発射OFFで元の普通の状態に中川昭一さまは復帰したみたいです 薬剤では其のようなことはなく元に戻るまで時間がかかります ワインに入れ込んだ薬剤は5Gに反応しやすい液体ではないか?と私は判断しています

画像 5G発射器(軍用)



オペレーション・パンドラ
画像 アメリカ大使館(モスクワ)



ーーー 🌈見えない虹🌈 ーーー
見えない虹
 ブック インフルエンザ 電磁波
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2190684.html#more




コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスクやるマヌケ❣️消毒液使うアホ🩷 2024/03/11

2024-03-12 20:25:36 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
マスクやるマヌケ❣️消毒液使うアホ🩷 2024/03/11




ヤツらの大衆催眠術です
我々は
催眠術
にかかっているようです








日本人は
テレビを
 神様としておがんでるようです。




参考動画
飛ばしてもいいです
田中清玄 ハイエク フリードマン 渡部昇一
 加藤寛 竹中平蔵 高橋洋一
1時間15分過ぎから観てください
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/773143236

飛ばしてもいいです
2024/03/06
リチャード・コシミズライブ
ーーー イベルメクチン ーーー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43497606


支配者の正体 RKライブ 2024年3月1日
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43482343



我々はだまされまくりです
私はあるところの駅前で
「国境なき医師団」のキャンペーン一団の一人に声をかけられました
国境なき医師団は赤十字の派生騙しAssassin教団といえます
税関はノーチェックです
何を?意味するか?荷物の中に何を入れていてもOKOKなんです
ヤツらの例外主義が発揮(麻雀のアレですかね)されます
外交行李(がいこうこうり)です
この話をネット住民は語ろうとしません
赤十字の闇に踏み込むからです
何を?言ってるか?貴方は理解不可能と思います
貴方は赤ちゃんなんです
わかる人にはわかる話でした



ヤツらは何年も何十年も長い期間をかけて我々をだましていくんです
順ちゃんからお借りしました
広島原爆 フェイク映画 fake オッペンハイマー
https://www.oppenheimermovie.jp/#modal



順ちゃんからお借りしました










Unknown (宇宙人)
2024-03-12 19:36:31
何処の国もそうだろうとは思うけど。
日本と言う国は明治維新以降、
スパイが国民をやってて
 スパイで成り立ってて
税金で諜報活動や自殺誘導ビジネスが成り立っているのでは…。
税金がこいつらの原動力になってるんでしょ?















コメント (15)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マトリックス(映画)とは刑務所(頭の中含む)を意味します。【内藤春輔さま。】2022/06/11

2024-03-11 16:07:39 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
マトリックス(映画)とは刑務所(頭の中含む)を意味します。【内藤春輔さま。】2022/06/11

マトリックスとはキリスト教を言います
キリスト教は、一神教は、
バビロニア奴隷管理帝王学
を意味します(BF)。
宗教ではないんです。

0
2. 神を人格を持った存在と思うのはその人の原始性です 
2022年08月13日 21:18
一時カトリック信者の家と家族関係になりましたが、人間性は最悪で
神を語る権威主義の超自己満足野郎ばかりの家でした。
人間は権威を借りる、それも絶対的な権威だと正気ではいられません。人の上に立ち
人にもの申す権利があると錯覚します。これが宗教の最悪なところです。
私は又聞きであるところの息子が同志社大学出を自慢していることを耳にしました。さもありなん❗️と私は感じましたー!
私の感じでは内藤春輔さまは麻呂に該当すると感じています
コメントの桃子さまが言ってる
明治維新で姿を消した貴族さま方
ではないかと私は思い浮かびました
文明なんか破壊してしまえ‼️なんて工作員ではないようです
彼等の世を中世に戻したい(白人研究者)の考えと一致します
彼等は工業をゼロ成長(破壊)にして中世の世にすることを画策しているとのことです(白人研究者)
我々はユダヤさまの指し示す方角に誘導されているようです
田中英道さまがテルアビブ大学で講演したのは
日本の文化を採(と)り入れる話しだと私は思います
内藤春輔さまもホワイトハットレポート(上巻)の中で述べています(P.343)


何回もこのスレを見てください 期間を置いてです 間をあけての意味です
そうでないととても理解できません


沢村直樹ライブ
「分断された意識」アーネスト・ヒルガード
世の中の本当のことを知りたければライブの最初から最後まで観ることをおすすめします
これはタヴィストックの社会心理学者の意図的な大衆コントロール技術てはないかと私は感じています タコツボからは無理です◀︎ドローンの目が無いんです
医者の連中が小説など読まないんです◀︎馬鹿になるわけだわ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/734562550




聖書は民の頭を刑務所に閉じ込めるものですが
時代に合わせて書き換えました
でっち上げのキリスト教(BF)でありでっち上げの神智学です。





我々が”ワクチン?打つべ‼️“と決断するのは予(あらかじ)めプログラミングされてんです 彼等はプログラマーとしては天才です






このマトリックス(幻想)を知らないと全てのことが理解できないでしょうね
支配者が昔から大衆をどうやって支配するかという技術だと私は理解しました

マトリックスとはキリスト教のことです



P.296  「ホワイトハットレポート(下巻)」内藤春輔(監修)第1刷2020年10月14日株式会社ヒカルランド

「マトリックスとはあるシステムだよ。ネオ。」

 税金システム、ソーシャルメディアシステム、政府の医療システム、政治システム、銀行システム、福祉システム、その他全ての「システム」が、今日私たちが住んでいる、見えない刑務所を形作っています。
管理されたメディアに登場するロックスターを通じて、宣伝マシンを稼働させ走り続ける代理店によって、これらのシステムは、導入され、促進され、擁護(ようご)されます。
 好ましい奴隷として私たちを鎖につないでおくその支配構造を、私たち全員が受け入れているのです。
「しかし、君がそのシステムの中にいる時、周りを見回すと、何が見える?ビジネスマン、教師、弁護士、大工。・・・我々が救おうとしている人々の心そのものだ」
 私たちは「茹でガエル現象」のいい見本になってしまいました。私たちはソーシャルメディアや医療システムという餌に食いつき、愚かな魚のようにそれを丸ごと飲み込んで、彼らのマトリックスにどっぷり浸かっています。彼らが1インチ進たびにそれを押し戻すどころか、私たちはずっと手を出さずに、1インチが1フィート単位に変わるのを許してきました。今やそれは、アジェンダ21の新たな項目が導入される度に、1マイル単位の規模にまでなってきています。そして私たちは、異議を唱(とな)えることもせず、それに順応し続けています。ツイッターの最新のトレンドや、フェイスブック・アカウントのチェックにうつつを抜かすことに忙しくしています。私たちは平凡でいることに没頭させられているのです。

「しかし、我々が救うまで、これらの人々はまだそのシステムの一部であり、つまり彼らは我々の敵ということになる。君は理解しなければならない。・・・彼らのほとんどは、まだプラグを抜かれる準備ができていないのだ」

 周りの水が少しずつ熱くなリ、より自由の少ない状態に順応するようになると、人々は彼らの不順応な見方やスタンスを支持し始め、さらにはその暗い穴の奈落(ならく)の底へと降りて行きます。間もなく、自分自身のために考えることも、自分自身のために行動することもできなくなり、人形使いに完全に操(あやつ)られ、私たちの存在全てを彼らに決定させてしまうのです。まさに彼らが今日の社会を計略し、プルグラムしてきた狙いどおりに・・・。

「そして彼らの多くは慣れきってしまって、絶望的なまでにシステムに依存しているので、それを守るために戦おうとする」

 私たちは彼らの不道徳な行動規範と悪魔的な儀式に屈し、そうすることが政治的に正しいことだからと、すぐに自分達自身のものとして採用してしまいます。その過程で、自然界の法則も創造主の法則も冒涜(ぼうとく)し・・・私たち自身が大変な不利益を被(こうむ)ることになるのです。

現実
 本ブログ再開の噂を聞きつけた皆さんは、おそらく何らかの前向きなアナウンスがあることを望んでいたと思います。がっかりさせてしまったなら、申し訳ありません。冷たく厳しい現実をお伝えすると、事態は相当悪いということ、そして私たち全員が行動を起こさなければ、状況はさらに悪化するということです。中国側は金融システムを支配しようとヨーロッパのカバール血統の一族と戦っていますが、中国側が金(きん)で金融システムを裏付けすることを考えると、一体どちらが勝つと思いますか?そして中国はその過程で、アメリカもしくはアメリカ国民を救うことはないでしょう。私たちは自分で自分を救わねばなりません。もし、私たちが主流メディアと、ネット上のカバールのサクラに宣伝されている甘い幻想を見続けるなら、彼らの音楽が鳴り止んだとしても、身動きが取れないままになってしまうでしょう。

チャレンジ
 私の「マニフェスト」に対する肯定的な反応によって、「部隊」が結成されました。もう一度チャンスを与え、間違ったことを正す最後の試みをするため、そして問題を解決して、私たちの国、生活、立場を取り戻すために。ですから、皆さんがその道をリードするのか、後に続くのか、あるいは道を外れるのか、それを決める時が来ています。

 リードしたいと望む皆さんは、今こそ本気で取り組み、恐れずに意見を表明し、変化をもたらす時です。私たちはキャンプファイヤーの周りに座り、噂されている全ての大量逮捕に対する国民の反応について、話し合いました。皆さんにお知らせしておきますが、それはまだ起きていません。誰が逮捕を行うのでしょうか?過去100年以上の間、犯罪者達が帝国を築くことを許可してきた腐敗した法執行機関集団ですか?納税者達の税金から捻出した俸給のために、人形使い達に世話になっている政治家達ですか?

 もし皆さんが、私たちをフォローまたはサポートしてくださるなら、私たちは可能な限り、あらゆる手を尽くしてそれを支援します。

 そして、道を外れなかればならない方々・・・私たちに賛成していないとしたら、それは反対しているということです。もし、モーフィアスが言うようにあなたが「それを守るために戦う」ならば、あなたは私たちの敵ということになるでしょう。もし、あなた方の子供達の将来を救うに値しないと思うのなら、どうぞ私たちから離れていってください。

 私たちが住んでいる世界は急速に変化しています。もし自分達の将来を決定するための席に着きたいと望むなら、今、行動する必要があります。国と世界の新しい方向性を決定するために、今後、数週間から数か月の間に、選別のプロセスがある予定ですから、どうか安心していてください。

 時代はまだ止まってはいません。私たちと共に戦う自由の戦士達は、グローバルな関係性の発展において大きく躍進し、アジアの先進的な政策論争グループと自由に対話する窓口を持っています。もし私たちが、新しく出現した、急速に変化する世界で代表となる考え方を持とうとするなら、これこそが、まさに私たちが育(はぐく)む必要のある関係性です。世界は、カバールと腐敗した西側の財政管理システムとは正反対の方法で進化しています。私たちには素晴らしい味方がいます。私たちは独りではありません。

 私たちには絶好の機会がやってきていますが、この扉は永遠に開かれたままではありません。行動するのは、今です。

ホワイトハットレポーターによる投稿 午前11時00分


P.102
監修者「内藤春輔」の深層レクチャー その50
「カバールはひっくり返そうとしてるわけじゃないよ。いかに自分たちのポジションを残すかということをしている。
・・・
我々は彼らが(=未来の子供達)が戦っていくための真実を見抜く教育と、戦う術(たたかうすべ)、それから、いわゆる鉄砲で戦うならば弾(たま)がいる。弾はなんですかといえば金。そういうものを残していってやらないといけない。」







P.106
 トランプ大統領自身は、まさにこの体制を解体工事するための鉄球であり、ホワイトハウスに彼が存在すること自体が、カバールと大御所達の集団全体を震撼(しんかん)させ、パニックを引き起こしました。その挙句(あげく)、まるでドブネズミのような害獣(がいじゅう)シオニスト集団とロスチャイルド一族が、とうとうトランプ批判をするために公の場に出てくることになりました。
 ジェイコブ・ロスチャイルドは、「トランプはNWOを破壊すると脅している」と公衆の面前で発言しました。また、リン・フォレスター・ド・ロスチャイルドは、ツイッターでアメリカの銃法について発言するトランプとディビッド・「プラスチック(=安物の)」ロスチャイルドに対して、いつも文句をつぶやいています。

・・・これは、この血族全員が、自分達が世界の中で権力をコントロールできなくなってきている事実について、非常に懸念しているという証拠です。公の場でコメントするということ自体、彼らがものすごく必死になっている事の表れだといえるでしょう。


※P.104の内島春輔おじさまの語りは、BF氏の話と一致します
「俺たちを攻めるな!(寄生虫の生物学的行動(白人研究者)なので)と、もがいてる様子が現在の状況である」というような文章(という意味の)です◀︎寄生虫🪱として生きてきた事です
 我々の身体の中には100種類のどうしても排出できない寄生虫が存在します(白人研究者)
 我々には寄生虫が欠かせないという意味でもあります これからも寄生虫は存在するという意味でもあります
・・・内藤春輔さまは天皇さま側の人物(最初はこの立場でした)であった(現在でもそうでしょうね)ので、その点では足し算引き算を願います
内藤春輔さまが子供達のまともな教育(彼等に対抗できる)と弾(たま)としてのおカネを残すべきだと言ってることは其の通りだと私は思いました 我々の身体の中にはどうしても排出できない寄生虫が存在します 寄生虫を🪱🪱🪱暴れさせないチエが必要だと内藤春輔さまは我々に語っています

P.109
「敗北から身を守ることは自らの手にかかっているが、敵を倒すチャンスは敵自身によって提供される」
ー孫子兵法 第4章「軍形篇」より


sanction=制裁


彼等がマトリックスの世界を作り出したのは昔からある食人習慣(小さい子供がいちばん美味しい)
から
ーーーゴキブリは共食いしますが人間も共食いですーーー
人身御供(生贄)の儀式を行う集団結束儀式(行事)あたりではないかと私は思いました
↑↑↑宗教のはじまりだと思います◀︎大衆コントロール(支配)です
どんな事にでも其れ‼️を利用する者が出てきます
これを集大成したのが彼等のキリスト教で、キリスト教こそマトリックス(幻想)を利用した大衆支配だと私は感じました
ネットでは、すでにキリスト教でNWOは完成してんだ!という理解をするお方もいます
マトリックスは頭の中を刑務所にして出らんなくしてしまいます 佐藤優さまの言ってるコルプスクリスティアヌム的生活という話です◀︎マトリックスは刑務所とホワイトハットさまは断定してます ニセのホワイトハットではないことを私は祈ります




映画 マトリックス
映画マトリックスをネットでいつも例に挙げて色んな説明(SDGsとかメタバースとか攻殻機動隊とか)お方がいますが私はいつもキツネに🦊つままれたようでわかりませんでした

 キリスト教の考え方を言ってるんだと私はわかりました

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす
赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです◀︎毎日飲んでます‼️
我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは
みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります



我々はマトリックス(幻想)の世界に住んでます







〓〓〓〓〓〓

 ローマは征服した民が1億人にもなり、いろんな種族の頭の中を統一(まさに統一教会です)する必要に迫られました それがキリスト教を採用した原因です(白人研究者)

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす

赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです◀︎毎日飲んでます‼️

我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは

みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります

人間乾電池だとか、人間を肥料にするだとか、が映画マトリックス(キリスト教)の考え方だと私は理解するようになりました

唯物的な考え方ですね

まさに「我々だけが人間だ あとは動物だ」のひねくれ‼️満々‼️のことです こんな考えが世界を支配してんですからたまりません‼️




↓↓↓大衆に
❶政治
❷防衛
❸法律
❹歴史
    を教えない事
私はこれこそがマトリックス(幻想)を形作っていると思います

ーーー 新興宗教科学教(白人研究者) ーーー
科学とは宗教と科学(錬金術)の境が曖昧(あいまい)になって科学と宗教が分離しました

ーーー カルトルネッサンス ーーー
Unknown (Unknown)
2020-10-16 22:07:00
あ。。。これはルネサンスがヘルメス主義カルトクーデターであったという意味ですかね。
仏王立科学アカデミー
ルネサンスはカルトです。
これまでの教養教育は
Trivium(文法、論理、レトリック), Quadrivium(幾何学、天文学、音楽、算術)教養科目があり、
      最終的に哲学と神学を学ぶための準備という過程だったらしいですが、
神学は当然カルトであり、
哲学もストア派が自殺誘導、
アリストテレスが帝国主義ワンワールド、
プラトンが革マルテロリスト育成です。
それでこれまでルネサンス型の都市計画でできた教育では
哲学はギリシャの保守本流のものを意図的に隠して
アリストテレス=帝国主義
     と
プラトン=革マルテロだけを教えていたようです。
つまり
最終目標が
帝国主義の搾取者か、もしくはオウム真理教型テロリストということになってしまう。
それでこの教育課程を見ると
肝心の政治なり防衛、法律というものは一切排除されているわけです。
つまり
これまでの
教育は植民地支配時の戦争捕虜の奴隷育成であったから、
自発的に思考する政治家の育成など不要であり、
   彼らは政治的意思決定をする権利もなく、ただ隠居のように生きるか、もしくは高尚に悟りでも開いて自殺するとか、聖戦テロで戦って死ね、という教育だったわけです。
     どう見ても奴隷育成の民族浄化です。
これまでの教育において、
重要であるにもかかわらず意図的に外されていた科目があるのは
 おそらくは
この植民地支配による政治的意思決定権のはく奪という問題があると思います。
政治、防衛、法律、そして「本当の歴史」もですね。
本当の歴史など探求してくれるな、というわけです。
      探求されたら困るからです。
そろそろこの壮大な詐欺について集団学費返却訴訟の時間でしょうか?








画像 コロナ禍はマトリックスです







この画像は後世に残る貴重な絵(と思います)なんでコピー保存願います
マトリックスの極致でもあります モッキンバードの極致ですかね


地政学
 ユダヤ人のハートランド理論です
ウクライナ・ロシアを手に入れた者は世界を支配できる




コメント (24)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

DRAGON BALLはハワイ王国を再興させる❣️ 2024/03/09

2024-03-10 19:45:51 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
DRAGON BALLはハワイ王国を再興させる❣️  2024/03/09


鳥山明氏は辻斬り(つじぎり)
      に遭(あ)ったようです
  闇討ち(やみうち)ですかね
どうも、間違いない感じがします
理由は Hawaiiですね
Assassin団です
※暗殺教団(あんさつきょうだん、英語:Assassin, Hashishi, Hashshash、アラビア語 :الحشاشون)は、イスラム教の神秘主義的カルト教団。
筑波大教授がEV前で暗殺されたことです


はぎのまこと氏も
 孔雀王を描(か)いてやられました



Unknown (宇宙人)
2024-03-09 11:58:29
「今までただのおとぎ話(ただの漫画で空想でしょ?)だと思わせて来たのに、だんだんと陰謀は事実であると気づかれ始めたから」



谷垣禎一(たにがきさだかず)氏が自転車🚲🚵‍♀️(レーサー)に
乗っていてやられました



ハワイは移民によって
カメハメハ王朝が
   倒されてしまいました
米国インディアンも南米も同じ

日本人?



ハワイ王は明治天皇に
国が乗っ取られる寸前だと
日本に助けを求めたが
日本は助ける力がありませんでした

ハワイの第7代国王カラカウアが来日した際、明治天皇に姪のカイウラニ王女と山階宮定麿王との政略結婚を提案した。
これはハワイ王国がアメリカに支配される寸前であったのに鋳鉄を食らわせようとする目論見であったが、明治天皇は「日本には(ハワイを助けるほどの)余力がない」と言ってこれを断った。
数年後、アルコール依存症に陥ったカラカウア王は死去。



ドクタースランプ



DRAGON BALL






ーーー暗殺ーーー
Assassin団は都合の悪い人物(ターゲット🎯)を
 病気に追い込んで
   世の(大衆への)影響力を減衰(げんすい)します



鳥山明








<外国人参政権>
移民難民を自国に入れることは
国を乗っ取られることです。




<死のカルト>
悪魔のキリスト教
現在のオトポール革命のやり方(手口)で
※ウクライナカラー革命
 (マスコミ、ネット、では
     カラー革命を隠すために最近は”マイダン革命”と語ります)
これは「メモリーホール」です。
プロパガンダ=メモリーホールだと私は気付きました
プロパガンダ(ねつ造)と同一の意味だと私は判断しています
「ねつ造」がプロパガンダの本当の意味だと私は気付いてしまいました。間違っているかもしれません
上記のマイダン革命を見ても、
ヤツらのサイオプス(人民心理誘導)の凄さ!を貴方は知るべきです。
過去に一斉に「全体主義」を口に出さなくなった学者マスコミ知識人。
同一のことが「カラー🩵🩷革命」であり、マイダン革命にすり替えています
これは私はメモリーホール(歴史ねつ造)であると判断します。
ヤツらは一つの言葉を別の言葉に(通名にする)する名人です
共産主義は数十の通名が使用されています
SDGs、メタバース、LGBT、全体主義、社会主義、Nazism、Zionism、などは全て共産主義の通名ですたい。
カメハメハ王朝は
最後の仕留め策=武力
によって倒されました

ヤツらが隠したかったのは、↑この歴史事実です。最後のハワイ王(米国留学した娘=アウンサン・スー・チーみたいですが)が逆らえずにあっけなく政権をアメリカに譲渡してアメリカのハワイ州になりましたとさ。
アメリカ🇺🇸のやり方として
現在でも空母を遊弋(ゆうよく)させて
※ハワイの場合は兵隊満載の軍艦をパールハーバーに留め置きました。
オレの言う通りにしないと?原始時代に戻してやる‼️と脅します。


上記のゆるい画像を見ても
貴方の毎日は
奴隷の平和ので
わからないと思いますのでもう少し昔の画像を見てください。
悪魔のキリスト教徒



北米
悪魔のキリスト教徒
ネットにはこの左右反転画像がアップされていますが
スパイと思われますので注意してくださいね


北米
悪魔のキリスト教徒
今で言うと
旅行社が釣りツアーみたいに
汽車を仕立てて汽車の中からバッファローを撃ちまくりました
インディアンの食料(衣料、テント等の生活用品になる)を
無くする為です
現在の農業を法律で禁止しようとするヤツらの基本戦略です




欧州は戦っています

2024年3月8日  ツイート




悪魔のキリスト教徒
オーストラリア
アボリジニ
オーストラリアの白人は、
休日に鉄砲撃ちに行くように
※鉄砲撃ち=狩りに行く
ーーー アポリジニ狩り ーーー
を行いました。
銃で鹿を撃つように
豪州原住民アボリジニを殺しました

アボリジニは北米インディアンと同じように滅びたんです

北米、豪州とも何万人かは生き延びました
悪魔のキリスト教徒




<プリンス>
【私のコメント】
この記事は2012年のハワイ訪問記を鳥山明追悼目的に再掲している。

鳥山明の死因は急性硬膜下血腫とされる。
普通は強い頭部外傷後におきる病態で、
漫画家では考えにくい。

谷垣禎一元自民党議員が自転車で転倒して頸髄損傷により車椅子生活になった事件があったが、同様の意図で日本に駐留するCIA系列等の暗殺部隊が遠隔で外傷を与える秘密兵器によって攻撃したのではないかと想像する。勿論その目的は日本脅迫。

鳥山明の人気漫画『ドラゴンボール』での「かめはめ波」なる技によって恐らく現在の40代以下の世代の日本人男性は皆「カメハメハ」の名を知っている。それどころか、ドラゴンボールファンの外国人にまで知れ渡っている。これは恐らく、米国の世界覇権崩壊後に可能ならカワナナコア家のクヒオを王に擁立してハワイ王国を再興させて日本の衛星国にするという計画の準備のためと思われる。日本政府は1881年にハワイ王を中心とする先住民の苦境に深く同情し、彼の申し出に応えられない日本の国力の弱さを嘆きつつもその後一貫してハワイ先住民のために行動し続けてきたのだと私は想像する。そして、ウクライナでの軍事的敗北、ガザでのイスラエル軍の倫理的敗北、ドル覇権崩壊による米国金融覇権の劇的な弱体化によってやっと、米英グローバリストの世界支配を倒してハワイ王国を再興するという日本の143年間にわたる努力が実を結ぶ日が近づきつつあるのだ。


Unknown (宇宙人)
2024-03-09 11:51:55
自分なりに思ったのは。
漫画家やアーティストって魔法の源(元ネタ)とか「次の世界はこうやって支配しますからね」って言う感じに
魔法結社から知識を授かって漫画を描くんだと考えたら…。

今までただのおとぎ話(ただの漫画で空想でしょ?)だと思わせて来たのに、だんだんと陰謀は事実であると気づかれ始めたから
手塚治虫はユダヤ教徒でした
Freemasonから
たくさんの情報を得ていたと思われる
天才です

たぶん、漫画家(anime)
Freemasonに加入して
常に新しい発想を得ているのだと
私は推測しています







谷垣禎一(谷垣禎一)







はぎのまこと



孔雀王
リリィ=女王様を意味します
旧約聖書の中での最初の男性はアダム、最初の女性はイヴ(エバ)と言われていますが、実はイヴは「最初」ではないんです。神はそれ以前にリリスという女性を造りました。



孔雀王



ちびまる子ちゃん



コメント (49)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする