♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ISちゃんがトヨタのハイラックスがでパレードしましたね?【トヨタはオリジナルのバッチを変えました】

2019-05-26 13:55:33 | 歴史
ISちゃんがトヨタのハイラックスがでパレードしましたね?【トヨタはオリジナルのバッチを変えました】 令和元年5月26日



⬇︎⬇︎⬇︎コメントいただきました。
とても便利でみんな大好きな資本には国境も国籍もないのだ、豊田はどこで商売してもいいのだ、ところでみんな豊田がFRBから融資されてるの知ってるのかな?wwトランプさんがいろいろと発狂してるのはドル崩壊の前準備!(^^)!



 最近のトヨタに限らず、悪魔顔の乗用車です。気味悪いデザインはたぶん?白人デザイナーがしきってんのでしょうか?日本のアニメが人気なのも悪魔顔でないからです。私がフランスの女の子が日本にやってきて「私は大ファンです。」というようなことを言ってました。そしてその着ている服はなんかのアニメキャラクターでした。そしてアニメで日本語を覚えている、と言ってました。どんなことか?子供が、人間が、生まれたままの感性を日本のアニメは有しているからです。ほとんど教会に行かないフランス人の子供は日本のアニメに共感を、生まれたままの共感を、ひかれることです。


・・・ニッサンはトヨタである?という書き込みをみたことがあります。そんなもんなんでしょう?ちょうど、トヨタは、明治維新時の横浜の横浜銀行?のこと(同じこと。)だと感じています。やらせね〜?わけにいけんから?ときどきやらせる?ということなんでしょうね?



かどたひろし「そば屋幻庵ー平吉の過去ー」(特集 揺るぎなき絆)さまからお借りしました。



朝鮮半島からやって着て九代目にして日本制服を成し遂げた徳川家康のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?

これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに(群馬県太田市)移設されて、現在のけばけばしい朝鮮式色彩の日光東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。




⬇︎⬇︎⬇︎ここに現在のことがなんとなく?わかる話が入っています。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/


⬇︎⬇︎⬇︎博多あたりのすんごい!児童相談所の建物の画像があったのですが、いま、見つかりません。そこにかかげてあるエンブレムがまさしくあれです。そのうちここに画像を入れます。麻生太郎が仕切っている児童相談所のエンブレム(トヨタと同じようね?)と建物です。私が10年ほど前に児童相談所がらみの事件で関わって2週間ほど滞在した際の画像です。むこうはモロ出し?(エンブレムのこと。)だな?と感じました。
母乳で子供を育てると児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>が警察官同道で襲ってきて子供を連れ去ることになる常識の書き換えが行われている 授乳 乳出し
日本人女性は人前で授乳することをやめてしまったのだ!
児童相談所を仕切っているのは麻生だという話がある?


コメント (3)

彼らは日本に階級制度を入れた!【明治維新から続く階級制度=士農工商は階級分けではなく区分である】

2019-05-26 09:54:28 | 歴史
彼らは日本に階級制度を入れた!【明治維新から続く階級制度=士農工商は階級分けではなく区分である】 令和元年5月26日



⬇︎⬇︎⬇︎コメントさんに教えていただきました。
「http://www.mmz.kantei.go.jp/k/mm/abe/003ko/hello.html
高杉晋作は、身分を問わずに組織した奇兵隊を立ち上げ、新しい日本への改革の動きを加速させました。士農工商の身分がはっきり分けられていた150年も前の日本にあって、出自を問わず、誰もが改革に参加できる機会を与えたことは画期的だったと思います。
 ちなみに、私の名前「晋三」は、高杉晋作に由来しています。

士農工商は身分制度じゃないし、明治になって新たな階級制度(朝鮮特権階級)が制定された
が正解」ーーー引用終了




自由民権運動は、この明治元勲らの横暴(特権階級行動=殿様と同じ生活をしている腐敗ぶり!=ヤンバン(両班)の生活)に抗議するかたちで旧武士階級らが主体となって起こされたものです。


日本人は階級制度の導入に怒(いか)っていたことがわかります。そして、武装闘争では絶対?かなわない?とわかったところで言論活動としての自由民権運動が起こされました。



これは現在の中国(アメリカのFEMA?)でわかります。武装闘争では絶対!成功しない、勝利しない、ことです。だから中国は軍事予算より国内向けの武装警察予算のほうが上回っています。



「日本ではいまだにナショナリズムと言うと、右派の思想だとレッテルをはられてしまう。しかし、実際は、ナショナリズムそのものは左派的な出自を持った思想だというのが政治学の常識です。」P.30「愛国と信仰の構造 全体主義はよみがえるのか 安倍政権の背後の宗教ナショナリズムを斬る! あの国体論が復活している!」中島岳志・島薗進 著



 かれらが極端に愛国心を嫌う、排除する、ことです。=カナンの呪い<愛国心の廃止>



ロスチャイルドのグルジアあたりの女性に産ませたスターリンが最後の最後でスラヴ愛国主義者であることがわかったので彼らはスターリンを暗殺したのです。かれらはスターリンに(1)クリミアユダヤ共和国の創設(設立)と(2)第三次世界大戦の勃発(ぼっぱつ)、をスターリンに命令しました。スターリンはこれを拒否したのです(白人研究者)。



 かれらが国境なんてない!と言ってるのですが、この国境を取っ払う話がグローバルという話です。

しかし、田中英道氏はユダヤはグローバルユダヤ(ネオコン)とナショナルユダヤ(イスラエルという国家)に分裂している?と分析しています。トランプがクシュナーを副大統領にする話がこのことだと私は判断しています。


<カナンの遺言<愛国心の廃止>=国境の廃止>


<核戦争を待望する福音派(統一教)> あべちゃんの赤いTシャツのチェゲバラスタイル
チェゲバラ 革命 赤いTシャツ
もはや国籍や国境にこだわる時代は過ぎ去りました TPP 



<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は戦国時代を作り出したのはユダヤ人であり、天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と思い始めています。天武天皇(渡来人)から死後に天皇という称号が与えられるようになりました(本物黒酒)。ま、幻想のキリスト教(田中英道)もイスラム教もユダヤ人がつくりましたからね?
 私は聖書を無視するのではありません。私は聖書をないがしろにするものではありません。聖書は各地の神話とか口承(こうしょう。口での伝承。)とかをまとめたものですから。
田中英道
コメント (4)

アメリカの民主党は「相対主義」に立っていて話し合いが出来ないらしい【私は相対主義を知りません?】

2019-05-26 07:18:22 | 歴史
アメリカの民主党は「相対主義」に立っていて話し合いが出来ないらしい【私は相対主義を知りません?】 令和元年5月25日



 ここで言っている相対主義はどっかのおねんねがウィンウィンなんて言ってるようなおねしょとは違うのです ウィンウィンなどかれらの作り出した幻想なのです。このことを言いふらしている者はかれらの手下ということです。


現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない(田中英道)
ユダヤ人は幻想のキリスト教を作り、イスラム教を作り、インドのヒンズー教まで作りました。そして明治維新の天皇一神教を作ったのです。私は天皇を作ったのはユダヤ人だと考えはじめています。どうかはわかりません。背乗りかもしれません。わかりません。




 昔、元がある砦を攻める時に最初は白のテント、次に赤のテント、最後の三日目に黒のテント、で降伏するか?全滅か?を迫ったことに似ているかな?と私は判断します。相手の言うことを相対的主張として受け入れことをしないんだそうです。



 おねしょのねんねが言ってるウィンウィンなど子供のお遊びのことなんです それほど現実はおねんねしている話ではないんです。中国人が交通事故を起こして絶対ゆずらない!ことです。われわれ日本人はこのことを知らなければなりません。



⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/
⬇︎⬇︎⬇︎
18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758



↓↓↓人を(異教徒 異族)殺しても!だましても!許される キリスト殿様が火薬と交換に1ダル50人の生娘を売っぱらっても告白(懺悔)すれば許される われわれをけだもの!だ!と・・・タルムードの教えにさからったら地獄に落ちるのです 目的は手段を正当化する=ブタは何匹殺しても罪にはならない 「われわれだけが人間だ」
 われわれを労働派遣法で奴隷扱いしているのがこれです
<ユダヤ人問題の根源=超人> ラビ(ユダヤ人聖職者)の「われわれだけが人間だ」=タルムード<ひとをだますこと>
包丁人は刺身をさばくときに何の感情もありません 白熊が獲物を無表情で襲って食い尽くします おんなじです われわれ日本人はかれらが経験したことのない最高のカルトだということを知らないのです=私もジョン・レノンが狂人!と言ったことをなんだかな~?なんて不思議に思っていましたやっと目が覚めました われわれが経験したことのないカルトなんです これがユダヤ人問題である
 これがヒクソスの考えです ユダヤ教 ラビ超人ラビ ユダヤ超人
超人はナチスがこのことを言ってます。現在は攻殻機動隊がそのことを示しています。不老不死となったかれらが人類(人類とはかれらの造語です。)を支配することです。
これをキリスト教に埋め込んで二千年間人類を支配しているのです ジャック・アタリが言っている二千年間とはこのことです
われわれ日本人はこのような者達に攻撃を受けています いや?全世界の民がヒクソス考えに攻撃を受けて不幸になっているのです
・・・アベノミクスとはジューノミクスです 日本人をブタにすること!がその真相であることを日本人は知らなければならない
 われわれだけが人間だ!だから他のブタを支配しなければならない!これがユダヤ人陰謀書=タルムードらしいです
世界を統一宗教=ユダヤ教にすんのがかれらのアジェンダ(行動指針 行程 目標 目的)です
プルートクラシー(金融裹頭勢力統治(きんゆうかとうせいりょくとうち)のこと言ってんだろな? そしてplutopopulismのことだろな?マテアリアリズムなんだよ?そこには道徳とかなんとかはまるで無い!世界だ!「われわれだけが人間だ」の世界だよな
コメント (12)

日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】

2019-05-26 07:12:15 | 歴史
日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】 令和元年5月25日


<李家はロスチャイルドのアジア代理人です>
李家とはロスチャイルド家です。ちょうど、アメリカのロックフェラーと同じ立場です。(これには少し修行が必要です。私も修行中です。⭕️ロックフェラーはピーボディー(ロスチャイルドのアメリカ代理人)から指名されて(ピーボディーが死ぬ直前に。)ロスチャイルドのアメリカ代理人になった(白人研究者)ことです。ロスチャイルドとロックフェラーを別々に言っている方々は彼らに雇われたスピン要員なんです。⬅︎これ?重要です!試験に出ます。
 ほんのちょっとしたスピンですが、これがロックフェラーを前面に出してロスチャイルドを隠していることです。そしてそのロスチャイルドはかれらの現場要員(白人研究者)です。ロスチャイルドはかれらの現場要員なんです。ロスチャイルドの陰にかくれているのがオリンピアンズ(神々)です。オリンピアンズはラスボスです。この構図を理解しなければすべての情報が腑に落ちませんですこと・・・李家などはロスチャイルドの現場要員なんです。


なぜ?ロスチャイルドはアメリカ代理人としてピーボディーをアメリカに派遣したか?それはロスチャイルドは有名だったのでアメリカでロスチャイルドの名前を出したくなかったのです(白人研究者)。だからCFRとRIIAを分けてんです。スピン要員はCFRは大々的に叫ぶが?RIIAを言いません。この構図を理解しなければならないのです。RIIAがCFRをコントロールしてんです。これが本当の本当です。
 私が最近(令和元年5月)わかったことは、日本でのCFRみたいな役目は日本財団らしいです。



<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下は)シフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー 




⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏サイトです。どうも?この話を聞いていると、麻生太郎がピーボディーとかロックフェラーとか李家の役目らしいですね。ネットではフランス・ロスチャイルドの子分だと言ってます。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758


⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/
コメント (8)

長周新聞の記者魂にわれわれは光を見い出しています【マスコミが伝えないことを長周新聞は伝えています=モンサント】

2019-05-26 06:08:30 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
長周新聞の記者魂にわれわれは光を見い出しています【マスコミが伝えないことを長周新聞は伝えています=モンサント】 令和元年5月26日


⬇︎⬇︎⬇︎ラウンドアップの山崎泰彦氏動画です。下記のブログ記事を読むのが面倒ならこの動画の44分あたりからみてください。
【重要記事】長周新聞記事『世界中が禁止するラウンドアップ 余剰分が日本市場で溢れかえる』
https://www.youtube.com/watch?v=ZcMJAmu2VZ0


【今日のブログ記事No.3176】 ■【重要記事】長周新聞記事『世界中が禁止するラウンドアップ余剰分が日本市場で溢れかえる』
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/3ac3a1cbe84a3297f86b1866e87a3981
2019年05月25日 08時39分26秒 | 政治・社会
いつもお世話様です!                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する市民革命派ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日金曜日(2019.05.24)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2783】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 83分49秒

https://ssl.twitcasting.tv/chateaux1000/movie/546289811

【放送録画】

【今日のブログ記事No.3176】

■【重要記事】長周新聞記事『世界中が禁止するラウンドアップ余剰分が日本市場で溢れかえる』

私はこの記事を読んで初めて以下の『10の事実・真実』を知った!

①『ラウンドアップ』はベトナム戦争で使われた「枯葉剤」をつくった米国の『モンサント社(昨年ドイツのバイエル社が買収)』が1974年に発売した除草剤で、猛毒の『グリホサート』を主成分としていること。

②主成分の『グリホサート』は以下の『危険性』があること。

1.発がん

2.土壌細菌や腸内細菌を損ないアレルギーなどの『自己免疫疾患』

3.急性骨髄性白血病

4.神経毒として自閉症や認知症の誘発

5.精子の数の激減、胎児の発育不全など生殖に与える悪影響

③『ラウンドアップ』が『発がん性』や『遺伝子への影響』や『「内分泌腺の撹乱』が問題となり世界各国で『抗議デモ』が組織され国民がその『危険性』を十分『認識』していること。なぜか日本だけが『抗議デモ』も組織されずその『危険性』を日本国民は認識していないこと。

④現在では世界各国政府が『ラウンドアップ』の生産と販売を禁止にしていること。なぜんか唯一日本政府だけが『ラウンドアップ』に『安全』のお墨付けを与え、メーカーの日産化学が「もっとも安全な除草剤」「驚異の除草力」と『大嘘』をついてホームセンターや百円ショップで大量に販売していること。店頭でラウンドアップが簡単に手に入るのは先進国では日本ぐらいになっていること。

⑤世界各国の裁判所が健康被害を訴えたた裁判でモンサントに巨額賠償金の支払いを命じて敗訴させていること。なぜか日本では『モンサント裁判』は皆無だというこ。

⑥世界中からはじき出され行き場を失ったラウンドアップが日本市場に一気になだれ込んできて、除草剤では売上トップの座を占めていること。

⑦モンサント社が遺伝子組み換え作物を開発したのは『ラウンドアップ』に耐性のある農作物をつくり、セットで販売するためであったこと。『ラウンドアップ』は『遺伝子組み換え作物』とセットで販売されていること。

⑧日本政府はすでに世界的に危険性が明確になっていた2016年に「グリホサートの安全性を確認した」との評価書を公表したこと。日本政府はこの評価書を前提に2017年12月に『グリホサート』の残留農薬基準を大幅に緩和し、小麦で6倍、ソバで150倍、ゴマで200倍、ベニバナの種子で400倍というけた違いの大幅緩和を行ったこと。。

⑨日本のマスコミはこのことを一切報道しなかったこと。これによってグリホサートの残留基準は中国の基準の150倍になり、中国からの輸入野菜が農薬まみれで危険だと問題にしていた中国産野菜の方がまだましという殺人的な状況になっていること。

⑩日本は世界で最大級の『遺伝子組み換え作物』輸入国で日本の『遺伝子組み換え食品表示』は世界の制度のなかでも格段に『緩く』日本の消費者は知らないうちに大量の遺伝子組み換え食品を食べさせられていること。

▲我々が知らない所で大変なことが起こっている!

これは日本国民の『健康と生命』を『意図的に破壊する』国家による大規模な『権力犯罪』そのものだ!

この『国家権力犯罪』の主犯は誰なのか?

それは歴代自公政権の政治家、厚労省などの国家官僚、日産化学などのメーカー、メーカーに融資した大手銀行家、『規制緩和』を主導した御用学者、危険性を報道しない御用マスコミである!

▲今我々が『ラウンドアップ全面禁止』と元凶である『安倍自公政権打倒』の闘いに立ち上がらないければ、原因不明の健康被害が続出しても『自己責任』にされて『個別』に殺されていくのだ!

(以下記事転載)

▲世界中が禁止するラウンドアップ 余剰分が日本市場で溢れかえる

2019年5月23日 長周新聞

https://www.chosyu-journal.jp/shakai/11791

遺伝子組換え作物輸入とセットで広がる

(写真)モンサント社に抗議するスイスのデモ(18日、バーゼル)

20190524モンサントでもバーゼル

毎年5月には「反モンサント・デー」(現在は「反バイエル・モンサントデー」)と称して、世界中の農民や労働者など広範な人人が一斉に抗議行動をおこなっている。今年も18日にフランスやスイス、ドイツ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなど数百の都市で一斉にデモ行進をおこなった。行動の主眼はモンサントが開発したラウンドアップを含む除草剤への抗議だ。ラウンドアップの発がん性や遺伝子への影響が問題になり、2013年に始まった「反モンサント・デー」は今年で7回目を迎える。抗議行動の高まりのなかで世界各国ではラウンドアップの使用禁止や販売中止、輸入禁止が主な流れになっている。ところがそれに逆行して日本では内閣府食品安全委員会が「ラウンドアップは安全」と承認し、農協が使用を推奨し、ホームセンターなどでも販売合戦に拍車がかかっている。世界中で規制が強化され販売先を失ったラウンドアップが日本市場になだれ込んでいるといえる。ラウンドアップとはどういう除草剤で、なぜ世界各国で使用禁止になっているのかを見てみたい。

フランスでは18日、「反バイエル・モンサント」デモに世界中から数千人が参加した。この行動に参加したのち、「黄色いベスト」運動のデモにも合流している。フランスは世界第3位の農薬消費国で、ラウンドアップに対して関心が高い。世界中で200万人以上が参加した第1回目の2013年の行動以来、2015年のデモには世界40カ国以上、約400都市で行動がおこなわれるなど、年年規模が大きくなっている。

(写真)フランスのロリアンでの抗議デモ(18日)

20190524モンサントデモフランス

今年1月、フランス当局は安全性に問題があるとして、ラウンドアップ除草剤とその関連商品の販売を禁止した。ラウンドアップはベトナム戦争で使われた「枯葉剤」をつくったモンサントが1974年に発売した除草剤で、グリホサートを主成分としている。このグリホサートが猛毒を含んでおり、2015年に世界保健機関(WHO)の下部組織「国際がん研究機関」が「おそらく発がん性がある」と発表し、17年には米国政府の研究で急性骨髄性白血病との関連が発表された。発表したのは米国の国立がん研究所、国立環境健康科学研究所、環境保護庁、国立職業安全健康研究所の共同プロジェクト。急性骨髄性白血病は急速に発達するがんで、5年の生存確率は27%とした。

同年にはカリフォルニア州がラウンドアップを発がん性物質のリストに載せた。今年2月にはワシントン大学の研究チームが「グリホサートにさらされると発がんリスクが41%増大する」との研究結果を発表した。

グリホサートは発がん性はもちろん、植物を枯れ死させてしまうが、同様に土壌細菌や腸内細菌も損なう。腸内環境を破壊することでアレルギーなど自己免疫疾患などの原因になったり、神経毒として自閉症や認知症を誘発する可能性が指摘されている。また、生殖に与える影響も懸念されている。精子の数の激減、胎児の発育に影響を与える可能性だけでなく、世代をこえて影響する危険を指摘する研究結果も発表されている。ベトナム戦争で撒かれた枯れ葉剤によってつくられたダイオキシンは三代にわたって影響を与えるといわれるが、グリホサートにも同様に世代をこえた影響が出る可能性も指摘されている。

(写真)ホームセンターで販売されているラウンドアップ

20190524ラウンドアップ

ラウンドアップの危険性が問題にされた歴史は古く、1996年にはモンサントが「食卓塩より安全」「飲んでも大丈夫」「動物にも鳥にも魚にも“事実上毒ではない”」と宣伝していたことに対し、ニューヨークの弁護士が訴訟を起こした。2001年にはフランスでも消費者の権利を守る運動をおこなっている活動家が訴訟を起こした。争点になったのはグリホサート使用による土壌の汚染問題で、EUは「環境に危険であり、水生動物にとって毒である」とした。2007年にモンサントは「嘘の広告」で有罪判決を受け、2009年に判決が認められた。

2003年にはデンマークがラウンドアップの散布を禁止した。グリホサートが土壌を通り抜けて地下水を汚染していることが明らかになったことによるものだ。

2008年の科学的研究では、ラウンドアップ製剤とその代謝産物が試験管の中でかなり低い濃度であっても、人間の胚、胎盤、へその緒の細胞に死をもたらすことが明らかになった。代謝産物とは、分解されて除草剤の役目をしなくなった状態のもので、分解されても動物には同じように死をもたらすことが明らかになった。

2009年のネズミの実験では、思春期の時期にラウンドアップにさらされると生殖の発達に障害を起こす「内分泌腺撹乱」の可能性が発見された。「内分泌腺の撹乱」とは、脳内ホルモンのバランスを崩すことで、体が思うように動かなくなったり、気分を自分でコントロールすることが難しくなることをいう。

カナダでは2012年末までに全州で芝生や庭での使用を禁止した。

アメリカでは、長年にわたるラウンドアップの使用によるがん発生が広く問題になり、昨年8月、今年3月と5月の3回にわたってラウンドアップを使用してがんになったとしてモンサント社を訴えていた原告が勝訴した。同様の訴訟は1万3000件以上も起こされている。

直近の5月13日には、カリフォルニア州の夫婦が「ラウンドアップが原因でがんを発症した」として賠償を求めた訴訟で、州裁判所の陪審はモンサントに対し約20億㌦(約2200億円)の支払いを命じた。原告1人につき10億㌦という懲罰的賠償額は、2017年にモンサントが農薬部門で得た利益8億9200万㌦にもとづくとしている。この評決を歓迎してアメリカの市民団体は、「何十年もの間、モンサントはグリホサートが無害であると農民、農場従事者、農薬散布者、住宅所有者に思わせていた。世論は明らかに変化している。発がん性のある農薬を市場から閉め出し、生態系を守る農業に移行しつつある農家を支援するときが来た」との声明を発表した。

なお昨年8月の裁判では2億㌦(後に約8000万㌦に減額)、今年3月にも8000万㌦の賠償をバイエル・モンサント側に命ずる判決が下されている。

こうしたなかで、アメリカではすべての州でラウンドアップの全面禁止を求める運動が開始されている。ニューヨーク州ではラウンドアップを「安全な農薬」と宣伝することが禁止されている。

次々モンサントを告訴 判決は賠償命じる

フランスでも今年4月、控訴裁判所がモンサントのラウンドアップの一世代前の農薬ラッソーによって農民に神経損傷の被害を与えたとして、モンサントに有罪判決を下した。

ちなみにラッソーは1980年代にアメリカでもっとも多く売られていた農薬だったが、危険性が問題になり米国環境保護局が発がん性の可能性を認め、フランスを含むEUでは2007年に禁止した。だがアメリカと日本では使われ続けている。日本では日産化学が「日産ラッソー乳剤」として現在も販売している。 

フランスはラウンドアップに対しても、今年1月に個人向けの販売を禁止した。政府は今後3年をめどに農家向けにも禁止すると公表している。フランスではまた、1700人の医師がつくる連合体がラウンドアップの市場からの一掃を求めて運動を展開している。

さらに養蜂農家の協同組合がラウンドアップに汚染されたとしてバイエル・モンサントを訴えている。ラウンドアップを多く使用してきたぶどう園などでは、農薬への依存を減らす動きが活発化しており、条件のいい所では100%使用を減らし、条件の厳しい所でも70%農薬の使用を減らす計画であり、ラウンドアップの命運はほぼつきている状況だ。
2014年にはスウェーデンやノルウェーがラウンドアップの使用を禁止した。オランダ議会は2015年末でグリホサートの使用禁止を決めた。ブラジルでも2015年連邦検察官が司法省にグリホサートを暫定的に使用禁止にするよう求めた。ドイツ、イタリア、オーストリアなど33カ国は2~3年後には禁止すると表明している。

スリランカ政府は2014年、ラウンドアップの販売を禁止し、翌2015年にグリホサートの輸入を禁止した。これはカドミウムとヒ素を含む土壌でラウンドアップを使用した場合、飲料水やコメを通して重い慢性腎不全の原因となるとの研究報告を受けてのことだ。

ロシアも2014年4月、ラウンドアップ耐性遺伝子組み換え食品の輸入を禁止した。アラブ6カ国も使用禁止に踏み切っており、ベトナムなどアジア5カ国やマラウィはグリホサートの輸入禁止を決定している。エルサルバドルやチリ、南アフリカ共和国などもラウンドアップの販売を禁止するか禁止に向けて動いている。

流通業界では、昨年8月のアメリカでの判決を受けて、イギリスの流通大手がラウンドアップの販売禁止の検討を始めた。アメリカに本社を置くスーパー・コストコも今年4月、ラウンドアップの仕入れと販売をすべて中止することを発表した。コストコは世界に約768の大型店舗があり、日本にも26店舗ある。

別名で店頭に並ぶ日本 政府が「安全」とお墨付き

このようにラウンドアップの危険性への認識は世界的に拡散されており、店頭でラウンドアップが簡単に手に入るのは先進国では日本ぐらいになっている。

世界中からはじき出され行き場を失ったラウンドアップが日本市場に一気になだれ込んできており、除草剤では売上トップの座を占めている。日本では日産化学工業が2002年5月にモンサントの日本での農薬除草剤事業を買収し、ラウンドアップの日本での販売権を引き継ぎ、「優れた効力と環境に優しい除草剤」などと宣伝してきた。

日本政府はすでに世界的に危険性が明確になっていた2016年に「グリホサートの安全性を確認した」との評価書を公表した。この評価書を前提に2017年12月には、グリホサートの残留農薬基準を大幅に緩和した。小麦で6倍、ソバで150倍、ゴマで200倍、ベニバナの種子で400倍というけた違いの大幅緩和だ。しかもこのことをマスコミは一切報道しなかった。これによってグリホサートの残留基準は中国の基準の150倍になった。中国からの輸入野菜が農薬まみれで危険だと問題にしていたが、その中国産野菜の方がまだましという殺人的な状況になっている。

また、ラウンドアップの主成分であるグリホサート剤はすでに成分特許が切れており、さまざまな名前で同剤が販売されている。そのなかには住友化学園芸の「草退治」などがある。

ラウンドアップは日本の店頭では「もっとも安全な除草剤」とか「驚異の除草力」とかいった宣伝文句で販売されている。農協の販売ルートにも乗っており、ホームセンターやドラッグストア、100均などでも大大的に扱っている。またテレビCMや新聞広告もされ、危険性についての説明は一切なく、警戒心なしに購入し使用しているのが現状だ。

モンサント社が遺伝子組み換え作物を開発したのは、ラウンドアップに耐性のある農作物をつくり、セットで販売するためだった。ラウンドアップの販売促進は遺伝子組み換え作物導入とセットでもある。日本は世界で最大級の遺伝子組み換え作物輸入国で、日本の遺伝子組み換え食品表示は世界の制度のなかでも緩いため、日本の消費者は知らないうちに大量の遺伝子組み換え食品を食べさせられている。

モンサントのホームページでは「日本は海外から大量のトウモロコシ、大豆など穀物を輸入しており、その数量は合計で年間約3100万㌧に及ぶ。その半分以上(1600万~1700万㌧=日本のコメの生産量の約2倍)は遺伝子組み換え作物」で「日本の食生活安定に大きく貢献している」とし、ラウンドアップとともに「是非、遺伝子組み換え作物の効果やメリットを目で見て、肌で感じて」ほしいと豪語している。

こうしたモンサントの要求に応えて、日本政府はモンサントの遺伝子組み換え作物をアメリカ政府以上に承認していることも明らかになっている。TPP11の発効や今後の日米貿易協定などを通じて、今まで以上に遺伝子組み換え作物輸入の圧力がかかってくることは必至だ。

モンサント社(昨年ドイツのバイエル社が買収)はアメリカのミズーリ州に本社を構える多国籍バイオ化学メーカー。除草剤ラウンドアップが主力商品で、遺伝子組み換え種子の世界シェアは90%であり、世界の食料市場をほぼ独占している巨大なグローバル企業だ。同社は、人間の健康および環境の両方に脅威を与えているという理由から健康情報サイトでは2011年の世界最悪の企業にも選ばれている。

ラウンドアップが世界中で禁止され閉め出されるなかで、唯一日本政府がモンサントの救世主となって一手に引き受ける段取りをとり、日本市場になだれをうって持ち込まれている。国民の健康や生命を危険にさらし、子子孫孫の繁栄にもかかわる国益をモンサントという一私企業に売り飛ばしていることを暴露している。

(おわり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
++++++++++++++++++++++++++++
暴走する悪徳エリートの所業
344501 諸外国で使用禁止の猛毒除草剤を、日本では規準を400倍に緩和。
 
高橋克己 ( 64 島根 建築士 )
猛毒除草剤 米モンサント社製ラウンドアップ 発がんリスク「41%増」
という長周新聞の記事から。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=344501
リンク

以下引用~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

被害続出し各国で使用禁止に

 アメリカ・カリフォルニア州地方裁判所の陪審は19日、モンサントの除草剤であるラウンドアップが、がん発生の「事実上の要因」であるとの評決を下した。アメリカでは昨年もサンフランシスコ州の裁判所が、ラウンドアップ使用でがんを発症した男性の訴えを認め、モンサント社に2億8900億㌦(約320億円)の支払いを命じている。ラウンドアップの危険性は国際機関も警鐘を鳴らしており、世界的には販売を禁止する国も多い。だが日本ではこうした世界的な流れに逆行するかのように、政府が安全性を認めるだけでなく、規制を大幅に緩和し販売を促進している。専門家や消費者団体はラウンドアップの危険性を訴える声を上げているが、大手メディアは政府やモンサントなど多国籍企業に忖度して沈黙しており、日本国内での認知度は低い。

~~~~~~中略~~~~~~~

日本は逆に大幅な緩和 背後に多国籍企業

 WHOがグリホサートに発がん性の懸念を指摘した4日後の2015年3月24日、日産化学は直ちに「グリホサートに発がん性はないと判断している」との声明を出した。翌2016年7月12日には、内閣府食品安全委員会が「グリホサートに発がん性、遺伝毒性は認められなかった」との結論を出した。遡れば2000年5月には日本農薬学会が「グリホサートは毒物ではなく普通物」との見解を示している。

 さらに昨年12月、厚生労働省はグリホサートの残留基準値を大幅に緩和した。たとえば小麦で6倍、ライ麦やソバで150倍、ヒマワリの種子では400倍に引き上げた。これは日本の大手メディアはまったく報道していない。

引用終わり~~~~~~~~~~~~~~~~

政府の決定が多国籍大企業のいいなりに狂った「緩和」を促進している事はあきらか。
その結果以下のような広告が堂々と掲出されている。

『はじめて除草剤を使用する方でも安心してご使用できます。むしってもむしっても、また生えてくるのはなぜ?それは草むしりでは根が残るから。ラウンドアップマックスロードAL除草剤という選択肢があります。』

『農業生産者の大切な作物を守り、一般家庭の快適な生活環境を守る。除草剤をご家庭で使うならラウンドアップマックスロード。面倒な草むしりから解放!用途に合わせて希釈タイプ、シャワータイプなどをご用意しております。』

『原液タイプ ラウンドアップマックスロード 500mlがDIY・工具・ガーデンストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。』

いかがでしょうか。
のどかな、ともいえる文面で、とても猛毒を売っている広告とは思われません。
煙草でさえ発がん性をパッケージに記載しているのに、全くの野放し状態でとても正気の沙汰とは思えません。


↓↓↓人を(異教徒 異族)殺しても!だましても!許される キリスト殿様が火薬と交換に1ダル50人の生娘を売っぱらっても告白(懺悔)すれば許される われわれをけだもの!だ!と・・・タルムードの教えにさからったら地獄に落ちるのです 目的は手段を正当化する=ブタは何匹殺しても罪にはならない 「われわれだけが人間だ」
 われわれを労働派遣法で奴隷扱いしているのがこれです
<ユダヤ人問題の根源=超人> ラビ(ユダヤ人聖職者)の「われわれだけが人間だ」=タルムード<ひとをだますこと>
包丁人は刺身をさばくときに何の感情もありません 白熊が獲物を無表情で襲って食い尽くします おんなじです われわれ日本人はかれらが経験したことのない最高のカルトだということを知らないのです=私もジョン・レノンが狂人!と言ったことをなんだかな~?なんて不思議に思っていましたやっと目が覚めました われわれが経験したことのないカルトなんです これがユダヤ人問題である
 これがヒクソスの考えです ユダヤ教 ラビ超人ラビ ユダヤ超人
超人はナチスがこのことを言ってます。現在は攻殻機動隊がそのことを示しています。不老不死となったかれらが人類(人類とはかれらの造語です。)を支配することです。
これをキリスト教に埋め込んで二千年間人類を支配しているのです ジャック・アタリが言っている二千年間とはこのことです
われわれ日本人はこのような者達に攻撃を受けています いや?全世界の民がヒクソス考えに攻撃を受けて不幸になっているのです
・・・アベノミクスとはジューノミクスです 日本人をブタにすること!がその真相であることを日本人は知らなければならない
 われわれだけが人間だ!だから他のブタを支配しなければならない!これがユダヤ人陰謀書=タルムードらしいです
世界を統一宗教=ユダヤ教にすんのがかれらのアジェンダ(行動指針 行程 目標 目的)です
プルートクラシー(金融裹頭勢力統治(きんゆうかとうせいりょくとうち)のこと言ってんだろな? そしてplutopopulismのことだろな?マテアリアリズムなんだよ?そこには道徳とかなんとかはまるで無い!世界だ!「われわれだけが人間だ」の世界だよな
コメント (2)

李氏朝鮮組は「太郎」という名前を大切にするらしい【RAPT】

2019-05-25 22:16:18 | 歴史
李氏朝鮮組は「太郎」という名前を大切にするらしい【RAPT】 令和元年5月24日


・・・このことからすると、山本太郎 令和新撰組のツイッターが停止か?削除された?というのは仲間同士の、血族同士の、 や・ら・せ ということです。


令和元年5月25日追記
<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下)はシフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



 麻生太郎ちゃんのおじいさんは麻生太郎だったという?


 そういえば?山本太郎ちゃんがいますね〜?消費税を8%から5%にするっ!と全国行脚しているそうです あべちゃん政権がこれを頼りにタブル選挙を画しているのです そして消費税5%にする約束を反故(ほご)にして、消費税5%にする約束を破って、憲法改正すんこんです。TPPでやらかした約束を反故にする手法(手口)です。



 なんか〜?同じ種族なんじゃ〜ないの? 私はRAPT氏動画をみてそう判断しています


⬇︎⬇︎⬇︎
18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758


⬇︎⬇︎⬇︎
<4月25日は源氏が平家に勝利した日付>
10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/




⬇⬇⬇李氏朝鮮王朝が日本の軍隊、警察、を手に入れたことを意味します。仙谷由人=自衛隊は暴力装置!という発言はこのことだったのです。すべて韓国のバッチ(紋章)に入れ替わっています=これは戦後のことです。
・・・アメリカの警察が米国国民を守るためではなく、かれら(軍産複合体医産複合体)を守るためにある!ありてあるもの!ということを米国国民も知らないです。これは日本国民も同じで、自衛隊、警察、は日本国民を守るためではないことを日本人は知らなければなりません。⬅苦しい現状認識となりますが、これが現実です。戦後にそのように変更されたのです。かれらのしわざです!
韓国国会にあるバッチ






日本の警察バッチは韓国バッチになりましたとさ!


日本の自衛隊バッチは韓国バッチになりました




<フランス同時テロのあべちゃん政権>
このまま移民が入り込むと・・・日本人は餓死します 食糧自給率は39%なんです
・・・安倍晋三の日本を取り戻す!とはこれだったのです
オバマ「チェンジ!」とはこれだったのです 米国民はやっと理解しました 日本人もこの状況になるはずです これから成立する法律です(組織的犯罪処罰法 通名の共謀罪とか通名のテロ等準備罪といわれている法律)!
 社会主義から共産主義にチェンジすること アメリカがソ連に変身することが「チェンジ」だと・・・ アメリカのボルシェヴィキ革命です アメリカの警察国家化です ボリシェビキ独裁ということ アメリカはすでにかつてのソ連になってしまいました
オバマの目が無い画像




アメリカの警察にやられる米国民 アメリカは完全に警察国家となっている現実がある! 国家が国民に襲いかかるのだ! 日本が暴力的な警察国家になるのに時間はかからない 日本はナチス国家になるのです 日本国民は感じています かつての指導者層がしゃにむに選んだファシズム国家の道を目指していることを・・・ 戦争が近いからでしょう?
実は・・・警察は国民を守る義務がありません 会社を守ることが任務です アメリカ株式会社です アメリカ株式会社を守ることが警察の任務です










<李氏朝鮮人脈>
田母神俊雄、朴正煕(パクチョンヒ)=日本名は高木正雄、高木桜子(気立ての良いパククネちゃん)のパパ。高木正雄氏は日本陸軍学校出身で日本軍将校でした。



<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。
コメント (7)

プーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ!と教えてくれました【人工地震と気象兵器は軍事兵器として普通にあります】

2019-05-25 21:40:01 | 東北大震災311日本破壊人工地震
プーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ!と教えてくれました【人工地震と気象兵器は軍事兵器として普通にあります】2017-09-20


米国では、公立学校の教科書にさえ軍が気象操作していることが掲載されている!!


⬇︎⬇︎⬇︎かれらがやることは現代でも同じです。同じ発想です。われわれだけが人間だ!ということです。
令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。

🔴⬇︎⬇︎⬇︎
18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/
<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下)はシフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



↓↓↓かれらは英国から日本に移住すんらしいです そういえば?トヨタもトヨタマークから現在の彼らの象徴文字にエンブレム?変更したみたいですね 気がつきませんでしたが・・・かれらは象徴文字で仲間に知らせます=大衆は何の?こと?か?わかりません あの?メディチ家とかロスチャイルド家のライオン(ユダヤのライオンと言われている←これもうそでしょう?)とか双頭の鷲とか?ニムロデの象徴文字です かれらはオリンピアンズ(神々)なんです
 オリンピアンズ(神々)はローマ血流だなんて嘘こいてますが、もっともっと大昔からの支配者血流なんですぅ〜
みんな?だまさてんだよな?ユーナイト・ステーツ・オブ・アメリカ・コーポレーション(ワシントンD.C.のこと)だ?なんてね?本当は、シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションなんだよね ザがつくかどうかは忘れました ユーナイト・ステーツ・オブ・アメリカ・コーポレーションと言ってる有名どころはかれらのスパイか?嘘こかれてん?だよな?
<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
我々はすっかりハザール・ユダヤ人だとばっかりだまされていますが、オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源です そしてシオニズムとは財界人の天国・財界人第一=これがヴェネチア商人国家ということです 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です
 かれら(オリンピアンズ(神々))はハザール・ユダヤ人の中に入り込んで姿を隠しているのです これが寄生虫としての寄生体の姿(正体)です どこに?隠れているか?それは東インド会社です グローバル企業と言われる巨大企業のトップとか役員をやっています(コカコーラとかナイキとか) もちろんオリンピック委員会とか国際機関と言われるところです 国連は彼らのバベルの塔(バビロンの塔)であり大衆を、地球を、あやつるとことです
 かれらは行く先々でヴェネチア英国(ヴェネチア商人国家)を各国に支店設立します これが各国の政治家・経済人、などがオリンピアンズ(神々)の手下となっていることです
 オリンピアンズ(神々)は宗教という精神監獄で人類を囲い込むことが得意です 精神監獄で生まれるので一生!そこから抜け出ることは出来ません! 統一教(福音派)にひっかかった半島花嫁6,500人がそうであるように?です=オリンピアンズ(神々)とキリスト教会(かれらがキリスト教会を作りました)は一心同体なのです もちろん!イスラム教はヴァチカンが作りました モーゼはローマ教会で修行したそうです(白人研究者)
 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです
 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)
 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです これは1960年代に合意されたことのようです パックス・ジャポニカ?らしい
 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇を生前退位させたり、してんです 女系天皇は英国女王さまに変更することです 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです 見てください!世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・
 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?なんて?おっしゃった?と私は判断しています 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?) じゃ〜ぁ?おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?


<台風の米国特許> 台風の威力増加・進路変更など
RK




<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい
 まんが 電撃コミックスNEXT


ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーは英国(かれら)の使徒(しと)だったのです かれらは各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです
ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチア(英国=かれら)です
 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(英国)にあらがった米国大統領ですが(これには少し修行が必要です)、こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです 私は、最近(2018年9月)、ロスチャイルド血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?とわかりました しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかって(モサドスパイ=モニカ・ルインスキー)かれらに全面的に従うことになりました これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だったそうです もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
そして私は(2018年9月)現在まで血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったようです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?ということ?
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります

<アメリカは完全にユダヤの隷属下にはいった> 文字と文章 アメリカユダヤ隷属
英国=ヴェネチア

<アメリカはユダヤが支配する独裁国家> 文字と文章 本のコピー
かれら(英国=ヴェネチア)は寄生虫としての寄生体であり、宿主(われわれ)に知られることを極度に隠しまくっています(姿を隠すこと) アダム・ヴァイス・ハウプトの「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです これがかれらが教義としてあらゆる場面でかれら(英国=ヴェネチア)が守っている教義です われわれは米国がボス?(ラスボス)だと思っていますがアメリカはかれらの植民地支配する植民地です 日本はその下請け(孫請け)です ラスボスはかれら(英国=ヴェネチア)なのです
 徳川政権でさえ英国の正体を知ることは出来ませんでした
彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです これら東インド会社らはヤクザで言えば、フロントですね?わたしはフロントという言葉を使いなれてないですが、尖兵(せんぺい 先兵のこと)らしい 命令すんのはかれら(英国=ヴェネチア)だということです 300人委員会とかビルダーバーグ会議などはフロント(先兵)なんですね 本体は英国(かれら=ヴェネチア)です
 そして英国=ヴェネチア=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです(これ?重要です!試験に出ます) 複雑ですがこれを覚えればかれら(英国=ヴェネチア)の正体を知ることができます


<日本に歴史学部がない理由>
英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部=歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ
 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です
 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと=1984のメモリーホールという意味です(これには少し修行が必要です) メモリーホールとはあべちゃん政権が文書の捏造(ねつぞう)とか文書の廃棄(はいき)をやっていることがメモリーホールという意味です
 英国とか、米国とか、では歴史学部が最高権威であり、社会で、最高のポストを与えられることを意味します 毎年、日本人が驚くほど多くの歴史学学徒が社会に旅立つことを意味します
 日本で最高の権威=歴史学者である宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士(およびだんなさま)でさえ、歴史学博士の博士号を与えられていません
 そして日本の超エリート(日本の支配層であること)として米国留学で学ぶのは「国際関係学」です あの火病のハゲ〜!も国際関係学部出身者です 国際関係学とはエセ地政学で植民地人が学ぶ学問です アメリカには国際関係学の教授が数百人いて、植民地人(超エリート=その国の舵取り(かじとり)をする者達)をすべてこの国際関係学でたれ込んで?頭の中を強姦しています

<ハープHAARP>
気象兵器 地球破壊兵器 人間破壊兵器



<次は首都圏>

<イルミナティカード>





⭕️<戦後にやった預金封鎖を狙って!やらかした北海道人工地震(2018年9月6日)です>



⭕️人工地震とか気象兵器は国連がやるなよな?と言ってんことです
「1976年12月10日、第30回の国連総会で「環境改変兵器:禁止条約」が多数決で採択された。※禁止された兵器は人工的な地震/津波/台風の進路変更など。」


<台風21号> 2018年 電柱が折れた




↓↓↓まんが「進撃の巨人」の巨人(=かれらである)にわれわれは狙われている!
https://www.youtube.com/watch?v=fy5dVnL9yR4


<今回の西日本豪雨災害は阪神大震災以上の災害です>
2018年8月3日ツイート



<かれらの気象兵器実験> イギリス



↓↓↓動画です HAARP(気象兵器)を説明しています
アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在
https://www.youtube.com/watch?v=d_WoJJbGWvs&feature=youtu.be


<HAARP>
ハープによる人工降雨と人工地震
高山清洲 文字と文章


<HAAR>
ハープが起こす人工降雨と人工地震
高山清洲




<気象庁は宇宙軍に属している>
台風12号 1日に、400ミリの豪雨が降ります!!
高山清洲
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6360ecec4d47a46073e72a877b7bab25?utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime


<気象兵器>
海で移動できるなんとかレーダー



<気象兵器である台風12号>
(1)日本の国力を削ること
(2)農業を破壊して食料自給率を破壊する
ありえない動き 安保隆ツイート 2018年7月27日


<台風制御計画>
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20170820-00074704/



<軍事学概論を履修していない日本人は軍事学について赤ちゃんであること>
日本人は軍事学概論を大学1年で学んでいないので軍事学については赤ちゃん程度の知識しかないのだ!そしてそのことが軍事的側面からの発想をすべてなくするとともに商売発想しかないことだ(化かされた経済学の経済学的発想である)

グローバリストはこんなアジェンダ(構想 計画)やってんだよ! 2020年ジョン・タイターの日本分割地図 世界地図



<自民党>
西日本豪雨災害の最中に喜んで宴会やってるんだな


<西日本豪雨災害地図>




<日本が消えている世界地図> 西村幸祐



<東北地方が消えている世界地図> 東北地方がない世界地図


中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
<中国人のレンタカーによる日本調査>
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人部落(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 三橋貴明ちゃんが逮捕されたんは・・・移民隠しなんです 三橋貴明ちゃんの移民叫びが気に入らなかったんです
ベン殿が移民はいいよ~?と言っていることです(1回だけYouTubeで述べた) かれらの本音がこれです
・・・移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです
<ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること>
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
<ユダヤ人が発見したこと>
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>


↓↓↓スパイとはあべちゃんを見るように高位の人物であることを知らなければならない(あべは完全にスパイであること) 現場の小物など問題ではないことだ 西ドイツでこのスパイということが世界に知らされた スパイとは小物だけではない!ということである


<北海道の中国人口侵略>
ウイグル・チベット・モンゴル 地図


<北海道知事(私の推測では白人とか?中国人とか?の混血で満州人らしい)と中国ナンバーツー李なんとかとの会見>
この北海道知事は独立型道州制(すでに10年前?くらいに法律が成立している)を実現するために送り込まれた生間?と思われる 生間とは中国語でスパイという意味である 因間か?内間か?私はよく知らない?


<爆買い地図>
外国資本による日本の土地の買収地図 これ見て目~さませよな?おい!


JRが東芝になる地図 リニア 中央新幹線そのものも乗っ取られることになるのだ!


アメリカの特区(地図)はこんなもんらしい? アメリカは植民地である アメリカ荘園地図


<ファーウェイ> 日本国内の中国企業の看板
ゲルマン人の植民 中国人の植民 中国企業 ゲルマン人の大移動

2017年9月27日記事 外国人高速道路無料乗り放題 移民 中国人日本調査隊 レンタカー


グローバリストはこんなアジェンダ(構想 計画)やってんだよ! 2020年ジョン・タイターの日本分割地図
ジョン・タイターは架空の人物で彼らがつくったアジェンダのたまものがこの地図だと私は判断しています



<自民党・野党、ともナチス機関である>
 オウム真理教、創価学会、統一教、ともCIA工場製の車(宗教車)である そして自民党、野党、とも戦後からCIA工場製のナチス機関である!と私は判断しています すべてCIA製(かれら製造の製品=ナチス機関であり、CIA工場製造の宗教車である)なのだ 日本人はCIAと彼らを同一視できない?酒を飲めない?体質を有している?のではないか?と私は推測しています

<パククネちゃんは7時間の空白で逮捕監獄なのだ!おっちゃんは66時間の空白で逮捕なしだぜ!>
まんが 空白の66時間
次の首相は文鮮明の子供とうわさされる菅なんとかちゃんが首相かも?しんないな?李王朝血流?やりたい放題だけんね?


<第二次朝鮮戦争のとっかかり(大儲け商売の朝鮮戦争!やらかそうと?)として起こされたサリン事件なのだ>
かれら商売人は戦争で商売することがいちばん!効率的であることを経験で知っている
 サリン(ほんとはサリンではないらしいが?)を使って、CIAナチス機関であるオウム真理教(CIA宗教)を使って、CIAナチス機関である創価学会(CIA宗教)を使って、CIAナチス機関である統一教(CIA宗教)を使って、第二次朝鮮戦争をやらかそうとしたのである
 彼らは簡単に戦争?起こせなくなったので=移民を入れて内戦(移民と土人の殺し合い)をやらかそうとしているのだ これなら彼らは非難されることもなく秘密裏(ひみつり)に行動でける?=移民は彼らの商売繁栄の願いなのである=そして移民は支配層を守る盾の役目をすることになる!移民は支配層を保護する、守る、のである


この2本の動画をひまなときにみてください 冬山登山(現在の日本の状況は日本人が冬山登山やってる感じです=ちょっとした知識があればだまされて死ぬことはありません 冬山でふぶいて前が見えなくなったらその場に穴を掘って静かに体力を維持することにつとめれば生き残れます!ウロウロ山小屋まで行こうとすると山小屋が目の前にあっても体力を消耗して死んでしまいます これがちょっとした知識です
↓↓↓動画です 暇なときに、テレビをかけっぱなしにしているようにながら聞き(ながら見ではありません)してください テレビよりほんまもんです
△オウムXデーの理由!安倍の災害対応!英政府崩壊寸前でスピン!日航機墜落と311原発事故は核開発発覚で?国際的保険金詐欺の看護師老人大量殺人?オーガニック豆腐の実態!岸信介が金持ち理由!…
https://www.youtube.com/watch?v=ZvrKH6wDGL4&list=PL306CCA134287EE3E
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBC:イスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新の天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715



<チェルノブイリの数年後に起きたオウム真理教サリン事件>
この文章が理解できるお方はたいしたもんです 一般のお方は残念ながらちんぷんかんです
実はチェルノブイリはテロだったことが言われています ソ連崩壊につながるテロをかれらはやった?と思われます そしてイスラエル人が駅前でアクセサリーを売っていたのは日本語を覚えるためと日本攻撃要員を育成するためだった?の?です?=こんなこと?私も信じららましぇ〜ん?
RK


<朝鮮人の日本乗っ取り計画>
彼らのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>
かれらが求めるのは異族に平穏な暮らしをさせない!ことだ=異族に何の価値もない生き方を強いることだ 混乱に混乱を続ける日々の生活のなかで己れが生き残り、すこしでもいい暮らしをすること これが屈辱的な50年ほどの囚人暮らしのなかから彼らが学んだ伝承の生き残り策である そして正体を決して悟られないことだ
 それには絶えずの生贄(いけにえ)を神(悪魔教)に捧げることである 異族が苦しめば苦しむほど悪魔教神は喜び我々に福音をもたらすのである
日本人ががんで毎年50万人ほど殺されていることを日本人はいまだ気づいてないのだ 戦争中さえも、戦時下さえも、毎年50万人も死ぬことはない!戦争で何百人か死ぬだけで馬鹿な大衆は大騒ぎするはずだ!しかし、自然に病気で50万人殺して(優生学=人口削減)も羊たちは平穏な毎日だと錯覚するだろう?これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります



7月18日と19日の殺人的な暑さは=どうも?台風を作り出すためのもの(気象兵器を使った?)だったようです 私はこの18・19と庭で作業(物置作り)していたのですが、19日のラジオニュースは熱中症だかなんだかの話一辺倒でした 熱中症で死んだ話です かれらは気象兵器をフル動員かけてやらかしているんですね 19日にはカジノ法案まで強行採決だった 日本人が見ざる聞かざる言わざるのことに=大昔から外部から入ってきた支配者たちにそうされていることなんだな?と、私は悲しくなりました 殺されないように山に逃げた南米のインディオたちが殺人犬を放つスペイン人(ブラジルはポルトガル人)などに何百年もやられている以上の長い期間!日本人は外部から入ってきた支配者にやられてきた?と私はここにきて(2018年)驚きとともに知りました=だっから日本人は本能的に見ざる聞かざる言わざるなんです

<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
 私は、ある?わかっているお方が「悪魔教なんだぜ!」と言った一言が忘れられません この一言を理解できるお方はたいしたもんです 日本人の感覚ではこの断定をどうしても結論づけることはできないのです=どんな?方程式を使ってもです
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)=もちろん明治(ユダヤ)維新から続いているあべちゃん政権であり、その経済人とか、学者仲間である
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます 01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBC:イスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新の天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715


<プーチン>
人工地震・人口津波・大雨・台風 気象兵器 軍事兵器


<第二次朝鮮戦争のとっかかり(大儲け商売の朝鮮戦争!やらかそうと?)として起こされたサリン事件なのだ>
かれら商売人は戦争で商売することがいちばん!効率的であることを経験で知っている
 サリン(ほんとはサリンではないらしいが?)を使って、CIAナチス機関であるオウム真理教(CIA宗教)を使って、CIAナチス機関である創価学会(CIA宗教)を使って、CIAナチス機関である統一教(CIA宗教)を使って、第二次朝鮮戦争をやらかそうとしたのである
 彼らは簡単に戦争?起こせなくなったので=移民を入れて内戦(移民と土人の殺し合い)をやらかそうとしているのだ これなら彼らは非難されることもなく秘密裏(ひみつり)に行動でける?=移民は彼らの商売繁栄の願いなのである=そして移民は支配層を守る盾の役目をすることになる!移民は支配層を保護する、守る、のである

<自民党・野党、ともナチス機関である>
 オウム真理教、創価学会、統一教、ともCIA工場製の車(宗教車)である そして自民党、野党、とも戦後からCIA工場製のナチス機関である!と私は判断しています すべてCIA製(かれら製造の製品=ナチス機関であり、CIA工場製造の宗教車である)なのだ 日本人はCIAと彼らを同一視できない?酒を飲めない?体質を有している?のではないか?と私は推測しています

<西日本豪雨災害>
ヘリからの大雨の画像
阪神大震災(これは彼らの人工地震=阪神大震災はベクテル人工地震と言われている)より被災戸数が多い!という話が出ています



<チェルノブイリの数年後に起きたオウム真理教サリン事件>
この文章が理解できるお方はたいしたもんです 一般のお方は残念ながらちんぷんかんです
実はチェルノブイリはテロだったことが言われています ソ連崩壊につながるテロをかれらはやった?と思われます そしてイスラエル人が駅前でアクセサリーを売っていたのは日本語を覚えるためと日本攻撃要員を育成するためだった?の?です?=こんなこと?私も信じららましぇ〜ん?
RK



<軍事兵器>
(1)人工地震(311東北大震災で使われた 関東大震災も疑われる?)
(2)人工津波(311東北大震災で使われた)
(3)気象操作兵器(大雨を降らせたり、台風を発生させたり、気温を大変化させたり=砂漠に雪を降らせたり)=この気象兵器については一般にはあまり知られていません 「超核兵器」と呼ばれて(現在はこの報道は1991年ソ連崩壊以降ありません)います 核兵器を超える環境気象破壊兵器という意味です なぜ?1991年以降報道されないか?米ソの約束=気象兵器を使わない=がなくなったからです ガンガン使うことが可能になったからです もちろん日本もです
 気象兵器とは超核兵器(環境気象破壊兵器)と言われて原爆使うより相手国へのダメージがひどい!ということ そして原爆水爆を使えば100年間ぐらいは世界から相手にされなくなるが?気象兵器なら悪役にならずに偽善者でたいへんだったですね~?といい子ぶりっ子できるのである=この典型がトモダチ作戦である

<気象兵器>
沢村直樹 ツイート

<気象兵器>
沢村直樹 ツイート

<気象兵器>
沢村直樹 ツイート
<気象庁が気象兵器を使っていること>

<イランも気象兵器でやらかされている!>
気象兵器とは超核兵器(環境気象破壊兵器)と言われて原爆使うより相手国へのダメージがひどい!ということ そして原爆水爆を使えば100年間ぐらいは世界から相手にされなくなるが?気象兵器なら悪役にならずに偽善者でたいへんだったですね〜?といい子ぶりっ子できるのである=この典型がトモダチ作戦である
ツイート 天野統康



<ロシアの変な気候>
気象兵器



<気象兵器>
新聞記事







<気象兵器>
RK



<気象兵器>
線状降雨帯(大雨)が特徴らしいです



<気象兵器>
大雨の週刊新潮記事 もちろん気象兵器によるものです





<サウジアラビア>
気象兵器にやられました 気象兵器を脅しに使っています







<人工地震>



<浜田和幸>
人工地震津波兵器とか自然改変装置は、国際政治軍事上においては常識です 



<プロジェクト・シール>
アメリカの人工地震マニュアル 東南海地震を引き起こしたマニュアル




<ダイアナ妃暗殺>
ダイアナ妃はベンツの後部座席で生きていた



<ダイアナ妃暗殺はMI5だった>
MI5(エムアイファイブ)=国内向け情報機関 MI6(エムアイシックス)=国外情報機関
MI5スパイが死の床で自分がやったと告白 フィリップ殿下から電話で暗殺命令があったと・・・



<ダイアナ妃暗殺を命令したフィリップ殿下>
 日本の東北大震災311を命令したのはロスチャイル一族です(ベンジャミン情報) 311の直接命令者はイスラエル=ネタニヤフです!現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスであることを日本人は永遠に語り継がなければなりません 彼らは日本人の記憶から歴史を消し去るために歴史学は文学部にしかありません あの宮脇淳子博士でさえ歴史学博士ではありません 日本人は馬鹿にされているのです 日本は早急に大学に悪魔教学部と歴史学部を創設しなければなりません かれらにメチャクチャにされないためです かれらとは=三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです 魔術師とはカバラ魔術のことを言います
 日本でも最近は(2017年8月)「天皇党」として理解しなければ腑に落ちることはない!とうわさされています=戦争するためのグループ?
ダイアナ妃暗殺には悪魔教の象徴が多様されています 日本でもJAL123便の慰霊について朝鮮式鎮魂(ちんこん うらんで化けてでられないようにすること=靖国神社がこれ)がなされていると言われています



<ダイアナ妃暗殺の証拠を持っているプーチン大統領>
ロシア・プーチン大統領




ラビ 超人
 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!
 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)が東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!




気象兵器 やのっち ロシア
 私は311後に異常気象で大雨が降った郡山に行ったことがある 尋常ではない雨の降り方だった!瞬間におかしい?と直感した!
今日(2017年7月5)の九州はすごかったらしい?日本人は気象兵器を全然信じないのだ!陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とする!



<ネタニヤフの電話>
ネタニヤフが311直後に菅直人首相に直接電話して脅したのだ! ネタニヤフ(=ロスチャイルド)は911の直接命令者であり311の直接命令者である 311の現場指揮官はクリス・スティーブンス(ヒラリーメールの)であることを日本人は永遠に語り継がなければならない
311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!311直後にネタニヤフ(ロスチャイルドそのもの)が直接菅直人首相に全部だせ!と言ったらしい(5兆ドル出せ!と言った 日本は8兆ドル持っていた)
 東北大震災311を命令したのはロスチャイルド一族である(ベンジャミン情報)


<阪神淡路大震災の予告>
人工地震
この阪神大震災の年の1995年には中国の李鵬が日本は20年もすればなくなっている!みたいなことを言った!地下鉄サリン事件も1995年だ!マルコポーロ事件という攻撃もあった 彼らの300人委員会(ビルダーバーグ委員会とかダボス会議とか)で日本をやっつける!という話になったらしい



<阪神淡路大震災の彼らの勝利宣言儀式>
人工地震 白人はすべて前もって知らされており船をチャーターしてのがれた!と言われている
この阪神大震災の年の1995年には中国の李鵬が日本は20年もすればなくなっている!みたいなことを言った!地下鉄サリン事件も1995年だ!マルコポーロ事件という攻撃もあった 彼らの300人委員会(ビルダーバーグ委員会とかダボス会議とか)で日本をやっつける!という話になったらしい



<東北大震災311の予告>
人工地震 この予告通りM9とされたがM9とは感じられなかった



<映画TSUNAMI>
 2010年の韓国映画 人工地震



<銀座四丁目和光ビルの崩壊>
 人工地震
東京オリンピックは開催されないというイルミナティ・カード このカードを根拠として東京オリンピックは開催されない!という予想がある?
地球丸という穴掘り船がやたらめったら日本のまわりの海を掘りまくっている!日本の所有(日本財団所有?)と言われているがそうではなく彼らの所有である(彼らの自由になる船ということ) 人工地震を起こすことのできる船なのだ
 和光ビルが日本人はどんなところか?わかんないようだ?そりゃそうだ!だれも言ってないからだ あそこが日本を潰す司令塔の役目をしていたことを日本人はだれも知らない?戦後に口封じされたのだ 話すと隣組とか知り合いが警察に知らせて刑事とか警察が飛んでくる!どんなことになるか?お前の娘が結婚できないようにしてやる 結婚話をぶちこわしてやる!お前の息子の会社に行って息子をクビにしてやる!お前の会社に行ってひとまわりすんぞ!近所をひとまわりすんぞ!と脅されてだまってしまうのだ!このことを日本人はだれも知らない?創価学会の集団ストーカーどころではなかったのだ!(集団ストーカー知らん日本人が大部分だが?) あの銀座四丁目あたりのビルから聖路加と同じようにB29東京大空襲の爆撃誘導が行われたのだ だから焼け残ったのだ あそこは戦後に使う!利用する!計画があったから爆撃しなかったのだ 朝日新聞社もそうだよ!知らんのは罪なんだ!



<映画TSUNAMI>
 2010年の韓国映画
グローバリストの映画だよ 韓国の映画で311の前に公開された 作られた TSUNAMI つなみ 津波



羊(=われわれらしい?)やるためにこんなことやってんだよ!グローバリストだよ!フッ素がコーヒーに入ってんだ!



暗殺された人工地震人工津波を主張する千葉科学大学教授(加計学園系列) 311東北大震災



地下鉄サリン事件現場航空写真
 実は・・・ 地下鉄サリン事件同様311は300人委員会の命令だった 教会、政府、政治家、創価学会、その筋の日本人は311を前もって知っていたことが証拠である 人工地震を信じられないお方はこの状況証拠を知らなければ311の真実にはたどり着けないのだ 311人工地震を信じないお方は知能が高いお方であるが軍事についてはまるで知らないしろ~とである 諸外国の学生が軍事学概論の一年間履修を終えているのとはだんちだからだ!気象兵器があることをまるで知らないからだ 軍事を知らないといつまでもやられる日本人となる 軍人を毛嫌いすると命がなくなるのだ! 最後に助けてくれるのは軍人だ 諸外国の子供でさえ知っていることだ
 311の直接命令者はイスラエル・ネタニヤフだ 311はロスチャイルド一族がやったのだ! 現場指揮官はクリス・スティーブンス(クリストファー・スティーブンス)である(2011年3月12日菅直人首相にネタニヤフが電話して5兆ドル出せ!と言った 日本は8兆ドル持っていた)
 地下鉄サリン事件はアメリカ・北朝鮮共同作戦であった オウム真理教は罪をかぶせられたのだ 長野サリン事件も同じ
今回の北朝鮮有事で北朝鮮はアメリカのコンプラドール(お人形さん 傀儡(かいらい))だとみんなにわかってしまった




<昭和天皇陛下お側用人(おそばようにん)スパイ瀬島龍三 日本人皆殺し実行者瀬島龍三である>
 瀬島龍三 国家内国家の先兵がスパイ瀬島龍三である 瀬島龍三は国家内国家(ディープ・ステートDeepState)の先兵である
こいつとおんなじだよ? 瀬島龍三はニューエイジであったと思われる? もちろん魔素(まそん フリーメーソンのこと)だ
まさにこいつはカルトだった?らしい?精神病だ!遺伝子らしい? 日本会議=世界連邦共和国なんだよね! だから日本会議は統一教会(=世界統一政府NWO)と言われるんだよ?
 実は・・・日本会議を現在のように統一教会(=世界統一政府NWO)したのは瀬島龍三である 二つの組織を一つにまとめた(1997年)
 それは統一教会=CIAというサンヘドリンからの命令だったようだ?
 最近(2017年7月)ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ! 日本会議が統一教会(=世界統一政府NWO)だと一般に(主にネット)分かったのは最近のこと このことを隠すためにいろいろなスピン(そらし情報)が為されていることを知らなければならない
 それはロスチャイルドらがその寄生虫としての寄生体の正体を隠すために今日まで秘密主義を守っていることだ 彼らは身内の個人情報を明かすことはない 秘密主義が彼らを護る(まもる)のである 別名とか、通名とか、を使うのも秘密主義の一つの技術である アダム・ヴァイス・ハウプト(ロスチャイルドが資金を出したイルミナティ設立者であるがロスチャイルドそのもの)がこの技術を教えている「本名を隠し職業を偽れ!訳のわからない話し方をせよ!」=現在の通名(別名)と東大霞ヶ関話法である
 森友学園の籠池氏が3つの通名を持っていることは有名である
 瀬島龍三がシベリア抑留の際に北朝鮮に渡り、日本の天皇制度を北朝鮮に指導したという話(あるお方の書籍に載っている 推測だとしてはいるが?)があるがホントのことなのだろう?
 瀬島龍三は昭和天皇陛下の日本兵(日本人の優秀な遺伝子殺し作戦)殺しを現場指揮した張本人である
 瀬島龍三はしんらの中曽根康弘どのと暮れから正月にかけて一晩、料亭で過ごすのだった どのような関係か?あの関係だったらしい?
 けもの五人委員会がサンヘドリンの議題を出すことがわかった!つまり会社の役員会のトップグループが五人委員会ということ 5匹のうち3匹はドイツにいる!棲(す)んでいることがわかっている!カバラ魔術師である!ハリーポッターである




<東北大震災>
311こどものお祈り最後の別れさいならかあさん




<東北大震災>
311 釜石市 お母さんがた


<311南三陸町公園ろくぼうせい>



<東北大震災>
テーラー・アンダーソン先生 311東北大震災で唯一白人女性が犠牲者となった




<田布施王朝が支配する日本>



<タルムード>
タルムードとは過去の商売取引事例なのだ
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです
「教育の正体」P.187 日下公人 ブック
コメント (4)

戸籍法が改正になりました【司法書士法が改正になります】 

2019-05-25 21:25:29 | 歴史
戸籍法が改正になりました【司法書士法が改正になります】  令和元年5月25日


戸籍法改正「戸籍とマイナンバー連携」という内容だとわかりました。


⬇︎⬇︎⬇︎かれらがやることは現代でも同じです。同じ発想です。われわれだけが人間だ!ということです。
令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。



日本は、1985年に父系血統主義から父母系血統主義に変更されました。そして東北大震災311のショック・ドクトリンで、2012年8月15日?に小宮山洋子により100年前の戸籍が燃やされてしまいました。われわれは、明治時代あたりの戸籍をたどれなくなったのです。この八月十五日がどういう日(敗戦の日であることはみんな知っています。)なのか?知りたい?のです。かれらは8月15日を過去にもだいぶ使っています。私のメモには2015年9月3日成立=戸籍制度廃止法があります。どんな内容か?わすれてしまいました。韓国では2008年1月1日をもって戸籍制度を廃止しました。


<デジタル手続法 : デジタルファースト法>
戸籍法改正(令和元年5月24日)。司法書士法も改正される予定です。行政書士法もです。
行政手続ネットで完結 新聞記事

ネットで住所変更 読売新聞(令和元年5月25日)記事 戸籍とマイナンバーの連携

ネットで住所変更 読売新聞(令和元年5月25日)記事 戸籍とマイナンバーの連携

ネットで住所変更 読売新聞(令和元年5月25日)記事 戸籍とマイナンバーの連携







<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。



<犬猫へのマイクロチップ埋め込みの義務化>
すでに犬と猫へのマイクロチップは法制化されました。
 新聞見てみ〜よ!かれらは囚人にやるマイクロチップをわれわれにやんこと?予定してんぜ!そんでさ~?すでにだよ!囚人用(奴隷用)のマイナンバーをわれわれに番号づけ!してやがんだよな?
2019年1月1日日経新聞記事



<中国は彼らの実験場>
 中国は5Gの実験場です。いくら人が死のうと関係ないのです。5Gの電波で子供産めなくなろうが?人が死のうが?5Gで吐き気とめまい(これはカリフォルニア州の消防隊員の実体験です。)がしようが?中国では関係ないのです。
中国には数億個の監視カメラが設置されています。そしてスーパーでは買い物はスマホ決済です。そして顔認証で買い物決済を済ませるスーパーもあるのです。スマホ決済でも監視カメラで顔認証を併用していると私は判断します。イギリスのオリンピックでは電車の乗り降りが人物特定されて追跡される?と言われていました。=これは切符と監視カメラの顔認証を組み合わせたものと私は判断しています。
フェースブックとかYouTubeとかからアカウント停止、あるいは、アカウント削除されると同じでスマホ決済をバンされるとその人間は飢え死にすることになります
反政府人間としてスマホ決済をバンされることをフェースブックとYouTubeは実験してるのです
2019年1月1日日経新聞記事



<日本人が300万人!職を求めています> 無人店舗 無人コンビニ 無人スーパー
移民などいらないのです
週刊プレイボーイさま(2019年1月28日号)からお借りしました
コメント (1)

ジャック・アタリが夢見る彼らの思い通りの未来世界=1984の世界【鉄腕アトムと人間が共存する世界】

2019-05-25 21:23:05 | シオニズム
ジャック・アタリが夢見る彼らの思い通りの未来世界=1984の世界【鉄腕アトムと人間が共存する世界】 2019/01/09


⬇︎⬇︎⬇︎かれらがやることは現代でも同じです。同じ発想です。われわれだけが人間だ!ということです。
令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。


令和元年5月25日追記
国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました。



2019/01/11追記
⭕キューバのカストロ議長の長い演説は2時間ぐらいは当たり前でした
カストロは「人間の限りない欲望を抑制して平等な社会を建設したい・・・ものが溢れる大衆消費社会ではなくて、文化の豊かさが本当に人間を豊かにする。そのためには教育が重要である」とこの方針を貫いてきた(馬渕睦夫「そうか、だから日本は世界で尊敬されているのか!」より)
 カストロに使えた閣僚は4万円ほどの給料で普通の公団住宅のところに住んで配給食で生活していたそうです 汚職はない?と馬渕睦夫氏は語っています 社会主義国であっても精神がすぐれていればキューバのようにすばらしい国づくりができることが私は分かりました 教育は無料で、ラテンアメリカ医学校では六千人が学んでいるそうです 生活するに基本的なことが満たされていれば人間は幸せであることです

ユダヤカルトの証拠です
<日本は明治革命から共産主義者というユダヤ化した日本人に先導されていること>
 伊藤博文などはユダヤ主義者として日本に帰国したことです
現在のあべちゃんもユダヤ主義者です この他、余計な共産主義者とかグローバリストなんて考えないことです
 あの英国に密航した五人組がそのユダヤ化した日本人(ユダヤ主義者)が日本に共産主義を持ち込んだのです 五人組はトロイの木馬だったのです 伊藤博文とかの連中が五人組です 明治革命以来、現在まで、共産主義者が日本を率(ひき)いています みんな?グローバル化はアメリカ化だということをなんとなくしっています しかしこれはだましです タルムード<ひとをだますこと>です グローバル化とはユダヤ主義者化なんです グローバリズム=ユダヤ主義者という等式です 簡単なマジックで真の姿が隠れてしまうのです これがタルムードです
アベちゃん政権がまさか?ま~さか?極左政権だとはだれも思わんでしょうね 日本共産党より極左です(これにはとても納得できないだろな?と私は判断しています)
 これは日本人の頭では理解は無理筋?かもしれません?ど?してか?日本人には言霊信仰(ことだましんこう)があるからです それほどのだましなのです 明治革命以来、日本人はだまされっぱなしなのです ま、大衆はいつもだまされる?といいますから・・・
日本は共産主義者に統治されているのです
 ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
 なお、有名どころがボリシェヴィズムとかグローバルとか共産主義とかコミンテルン(こいつが、この名称が、一番タチが悪いスピンです)いろんな通名を使ってわれわれを幻惑(げんわく)していますが、ユダヤ主義という統一した統一教(会)で理解していただきたく、お願い申し上げます
 彼らの最高規範はアジェンダです 子供生け贄儀式とか悪魔教とかなんとかはすべてアジェンダを達成する為の手段であることを知らなければなりません これら悪魔教とか生け贄とかは親戚になる?兄弟になる?という血縁関係(疑似の)を作り出すことです 同じ感覚を有する仲間だと思わせることです
 アベちゃん政権がアメリカにしがみついているのは明治革命からあれになったので=事大主義を共有していることだと私は判断しています アメリカヘゲモニー(アメリカ覇権 アメリカ一国主義)から欧州とか諸外国が自国の生き方?をさぐりはじめている(人間の生きる喜び 生き甲斐 生きる楽しさ)のに、このしがみつき!は事大主義と言えると・・・スレービッシュ・インデペンダンス


2019/01/11追記
この日経新聞の正月号はーーー 近代の終わり ーーー(ゼ・エンド・オブ・モダニティーというらしい=西部すすむ氏)を告げているらしい そしてジャック・アタリだ ただね〜?どうしようもないマテリアリズム一辺倒なんだよな? 生きる喜び!を見い出せないんです 神さえいない世界を言ってんです ま、彼らがみずからをオリンピアンズというように神だけんね? 大衆を苦しめる神かよ


2019/01/11追記
残念無念ですが、すべての話題がTPP隠しです これ?わかるお方は日本にどれだけいるか?TPPは偽装植民地主義です 日本は条約だかなんだか私にはわかりませんが、植民地になる!とサインしたんです この話をしないネットの有名どころだかなんだかはすっべてあれですので注意してください
Facebooがやらかしたのは2014年からだそうです パレスチナあたりのことだとネットで言ってました あのロックフェラーの孫のPCのカメラ部分はテープが貼(は)ってありますので私もおなじようにしています
 中国には電脳部隊だかそんな名前の部隊が70万人いる?とネットにあったのは5年前ぐらいのことです この部隊はドンドン強化されているはずです 人数もそれだけ増えているのではないか?と私は判断しています ここら辺に人民解放軍のムダ飯食いが70万人クビになったネット話がありました=現在、日本に留学生とかで日本に定住している中国人がこの部隊出身者であることは間違いありません=これは私の判断です 日本はこれら留学生に毎年一千万円支給してんことを知んないのだよ!バカまるだしなんだよな 在日の生活保護に一千万だしてパチンコやらせてんのもしんないばかだよな これが隠されているしんじつです
 今日(2019年1月11日)にYouTubeさんから1ヶ月無料で動画を利用出来る通知がありました 私は10年間ほど5,000千本いや、もっと動画をアップしていましたが、すべてダメになって(アカウント削除)されて今ではニコ動に少し残っているだけです 多分?YouTubeが有料となることはアジェンダだったのだな?と私は判断しています タダより高いものはない!という日本にある言い伝えは真実を語っています 中国には『犬と医者には嫁にやるな』という子供でも知ってることがあります=これも真実です 年間450,000万人ががんだけ、がんという一種類だけの病名で、日本人が死んでいることをテレビは報道しません この人数だけでも報道してほしいものです 戦争の死者数より多いことはだあれも気がついていません シリアの10年間の内戦だかなんだかも100万人ぐらいの死者数です 去年も3万人(これは不正確です)程度の死者です われわれ日本人はだまされているのだ!大衆はいつもだまされる
 どういうことか?日本人を毎年!50万人以上殺して、40万人以上の移民をいれてんだよな=これわかるお人?どれだけいるんだよな 簡単なトリックさえわれわれ日本人は気付かなくなったのかよ 私は、がんは最後の最後でーーー 仕留め薬 ーーーを使う?と判断しています 妄想(もうそう)だと思われるならどうぞ・・・あんさん?お覚悟を!


<ポリティカル・コレクトネス> 口封じ
ついに日本でもアメリカ人同様の本格的な口封じ(自由な発言が止められること=ポリティカル・コレクトネス)が始まりました=これまでは、マスコミ、学者、有名どころ、などが子供を「子ども」と書いたり、禁止用語(めくら、つんぼ、など)を論文に、新聞などに、書かないでちょぼちょぼのポリティカル・コレクトネスでしたがこれからはそうではありません
 われわれはアメリカは自由な国だと思っていますが(催眠術)、そうではありません 何か言うと・・・訴訟で丸裸のすっぽんぽんにされてしまいます だからアメリカ国民は何も言えないのです 何か?言うと、お隣さんから警察に電話されて、武装警察がやってきてただちにFEMA(強制収容所)行きとなってしまうからです 日本ではこの武装警察の役目をGoogle、Facebook、Twitter、Amazon、Apple、が任務を行ないます(もちろん支配者たち(かれら)は全世界でこんなことやってる?はずです?)

マスコミに載らない海外記事さんよりお借りしました
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-6c57.html


⭕新聞見てみ〜よ!かれらは囚人にやるマイクロチップをわれわれにやんこと?予定してんぜ!そんでさ~?すでにだよ!囚人用(奴隷用)のマイナンバーをわれわれに番号づけ!してやがんだよな?



<テクノロジーが進める社会のダイバーシティー> 文章の画像
ダイバーシティー=多様性
非常にわかりにくい、理解しがたい、ところですが、LGBTとか移民を大事にするためにヘイトスピーチ法で日本人をおさえつけろ!なんて言ってる集団の考えが社会を統治する方向に行くと・・・地獄になる!と言ってます 中国はアンタンで個人個人に評点が付くようになっています 中国人をある一定の人間がいいんですよ?と誘導し、十把一絡げ(じっぱひとからげ)で、支配しようとしているのです これはいかん!と言ってます アンタンとは日本のマイナンバーです アンタンにはその人物の反政府度、病歴、犯歴、職業、学歴、家族、などたくさんの項目が入っています これで中国人を締め付けよう?とするものです 日本のマイナンバーも同じ事です フランスは社会保障番号にしか使用してません つまり、そんな反政府度とか病歴などは入ってない番号です アンタン、マイナンバー、はギュウギュウの監視社会になることです
週刊プレイボーイさま(2019年1月28日号)からお借りしました



ジャック・アタリとはかれらのスポークスマンです 日本でいうと菅義偉(すがよしひで 明治天皇の外孫の文鮮明の子供といううわさがある)にあたる?



日経新聞さまからお借りしました
2019年1月1日 ジャック・アタリ








マイクロチップの人体埋め込み



<アリババ> アマゾンに迫る勢いのアリババ
かれらの作った植民地=中国という国ではないエリアにかれらが巣くっていることを示しています
日経新聞さんからお借りしました 2019年1月13日


アリババはソフトバンク孫正義と同じなのです かれらが資金を提供しています かれらがマスコミとネットを支配してることです



<中国は彼らの実験場>
 中国は5Gの実験場です。いくら人が死のうと関係ないのです。5Gの電波で子供産めなくなろうが?人が死のうが?5Gで吐き気とめまい(これはカリフォルニア州の消防隊員の実体験です。)がしようが?中国では関係ないのです。
中国には数億個の監視カメラが設置されています。そしてスーパーでは買い物はスマホ決済です。そして顔認証で買い物決済を済ませるスーパーもあるのです。スマホ決済でも監視カメラで顔認証を併用していると私は判断します。イギリスのオリンピックでは電車の乗り降りが人物特定されて追跡される?と言われていました。=これは切符と監視カメラの顔認証を組み合わせたものと私は判断しています。
 フェースブックとかYouTubeとかからアカウント停止、あるいは、アカウント削除されると同じでスマホ決済をバンされるとその人間は飢え死にすることになります
反政府人間としてスマホ決済をバンされることをフェースブックとYouTubeは実験してるのです


<2019年はキャシュレス元年>
週刊プレイボーイさま(2019年1月28日号)からお借りしました


<日本人が300万人!職を求めています> 無人店舗 無人コンビニ 無人スーパー
移民などいらないのです
週刊プレイボーイさま(2019年1月28日号)からお借りしました



⭕<犬猫へのマイクロチップ埋め込みの義務化>
すでに犬と猫へのマイクロチップは法制化されました。
 新聞見てみ〜よ!かれらは囚人にやるマイクロチップをわれわれにやんこと?予定してんぜ!そんでさ~?すでにだよ!囚人用(奴隷用)のマイナンバーをわれわれに番号づけ!してやがんだよな?



<ラブドール>
鉄腕アトムと人間の共生社会は近いのです われわれが思った以上に進んでいることは間違いありません
われわれは、鉄腕アトムを、鉄人28号を、人工知能を、権力者の思いのままに運用させてはならないのです(これ?重要です!試験に出ます)
週刊プレイボーイさま(2019年1月28日号)からお借りしました



30年後の世界を言ってるアタリ


死に絶えるものたちを言ってるジャック・アタリ


<山口二郎ちゃんの快適幻想異次元生活>
山口二郎ちゃんには糞尿のにほひがプンプンします あの道路に転がっているあの風景!のあれです!見たことあんしょ〜?
こういう手合いを聖書ではなんとか?と言います(ど忘れしたので後で書き込みます) ま、天上移動でんね?福音派だよな ファンタジーのな! 蜃気楼(しんきろう)生活だな?
世界の中で日本の居場所なんかない!・・・フントかよ?おめ〜よ〜?日本のジャック・アタリ気取んじゃ〜ね〜よっ!



<マイナンバーは額(ひたい)への焼印です> 黒人奴隷焼印
大昔のドレイの焼印は額(ひたい)に入れた例もある?と私はわかりました しかし、顔に焼印すると生活に具合が悪いので見えない部分に焼印するようになったと思われます(私の判断です) ビトンだか?グッチだか?のマークは焼印のことらしいです
焼印マイナンバー獣666 マイクロチップICチップ奴隷管理黒人ドレイマイナンバー


黒人奴隷は一千万人アメリカにたどり着きました 一億人送られましたが輸送の途中で生き残ったのが1千万人なのです 90%は海に捨てられたり殺されたりしました



マイナンバー バーコード 666 裸の上半身の女性にバーコード
私は、最近まで(2018年10月)FEMAではマイクロチップ埋め込みだとばっかし思っていましたが、ここにきて、YouTubeをみると=ナチスドイツがやった腕への盤坊いれずみ、江戸時代にやった手首へのいれずみ、に変更になっていることを知りました レーザーによる手首へのマイナンバー刺青です しかし、青酸カリ入りマイクロチップはかれらの目的を十分に満たすものです YouTubeのレーザー刺青はマイクロチップ情報を打ち消すモッキンバードかな?と私は感じています
 すでに自衛隊員にはマイナンバーマイクロチップがある(埋め込まれている?)らしいです
映画(2018年10月)GreyStateではナチス強制収容所と同じに腕に奴隷番号(囚人番号・個人ナンバー・マイナンバー)をレーザーメスで書き込んでいる 我々が恐れているマイクロチップではなく、日本でも罪人の腕に二本の刺青(いれずみ)をやったが、腕へのバーコードが正解らしい しかし、もっと進んだ方法で裸眼では確認できない皮膚とか皮膚下へのバーコードになることは間違いない 固定番号(奴隷番号)は獣(けもの)サーバーにあり?その都度使い捨てのバーコード番号になる?のは現在のスーパーを見ても?そんな風になるだろな?と私は判断しています 体にいれずみとか?マイクロチップとか?で書き込む?ことさえ必要なくなる?ということです
 中国では学生服にマイクロチップを縫(ぬ)い付けて教室入り口ドアにあるカメラで顔認証して出席を確認している(2019年1月ネット情報) これはアメリカ軍が湾岸戦争で最初に導入したチップの発展型だと私は判断しています(もっと小さいでしょうが?)=電波を出してチップ(電池無し?で10mくらいまで反応する?)がそれに反応する軍事物資補給関係のものでした
 私は、マイクロチップはかれらの脅しで、顔認証が最終的なものだと判断しています



<グローバル・コミンテルン=山口二郎研究費>
山口二郎はユダヤ主義者だよな 日本人をユダヤ社会(ドレイ社会)に誘導するカーメルンの笛吹き男だよな
4億は遊びで使っても使い切んないな?
このグローバルとは「グローバル・コミンテルン」のことです スターリンのように一国共産主義ではなく、グローバルにひとまとめにして搾取(さくしゅ)しますよ?って~もんです これならコミンテルン!コミンテルン!コミンテルンが~?コミンテルンで~?どうした?こうした?と催眠術されていることです=このグローバル・コミンテルンがイギリスであり、アメリカであり、中国、イスラエル、なのです 残念ですがロシアもです 資本主義とグローバル・コミンテルンのミックスです(共産主義も資本主義も同じだけんね) ファイブアイズと言われるCIA、モサド、などもグローバル・コミンテルンです 具体的には三位一体と言われる=シティー、ワシントンDC、ヴァチカン、です われわれ人類はグローバル・コミンテルンに犯されまくっているのです 私は・・・アメリカで起こっていることはこのグローバル・コミンテルンとの戦いなのではないか?と判断しています レーガンも、ニクソンも、クリントンでさえ彼らと戦っていたのです(白人研究者)
(1)ユダヤ主義者は馬鹿な日本人と油断して(油断したわけではなく軍事作戦のケーススタディです)、マッキンゼー大前研一が書いた地域主権そのままのことを橋下徹を使ってやらせましたが、大阪人(日本人)がおかしい?と気がついて粉砕(ふんさい)しました 橋下徹は大阪政府を作る!と叫びました=日本を分断する、日本を小さな区域に区分けすること 自治区を多数!日本に作る任務が橋下徹の役目だったのです
(2)しかし、かれらはケース1が失敗がしたので、ケース2の特区(国家戦略特別区域法)をもちだしてきたのです 特区も同じ日本を切り刻(きざ)むことです この特区には移民を多数入れることが主目的です もちろん橋下徹の大阪政府でも移民を入れることは自由に出来ます
(3)そして彼らのアジェンダ(行動指針 目的 目標)であるNWOに向かってTPP(TPPとはまさしくユダヤ主義者の発想で世界をひとつのまとまった羊の群れ(むれ)にしてユダヤ主義者が管理することです
 私は、橋下徹の大阪政府は、たしかに大前研一の地域主権である自治政府を作ることだったと思います 大阪の各区をさらに地域主権の独自の行政区に分けること=例えばシンガポールのようなものを目途としていたはずです 簡単なイメージとして大阪政府を「三位一体」であるワシントンD.C.、シティー、ヴァチカン、の経済独立区として日本を支配する感じだと私は判断しています そこには朝鮮系帰化日本人大前研一は吉田松陰のイメージとしてあります
 「維新」という言葉は昭和に入ってから出て来たもので昭和維新が広まることによって明治維新が定着したのです(日本人研究者) まさに革命であることを隠す!革命という名称を隠す維新なのです 大阪維新は大阪革命という正体であるのです 革命政党という名称を隠すものです
そして、吉田松陰としての大前研一の実績は独立型道州制の制定です すでに法律として成立しており、北海道の分割独立ははちきれそうな女性の胸同様のことになっています 北海道の中国人土地爆買いは三重県の面積となっている(2019年12月ネット情報)のです この道州制をだあれも?言いません いつか?爆発する?はずです
 ケーススタディ、ケース2の特区(国家戦略特別区域)をテレビ、新聞、などが、隠しに隠しまくっているのは橋下徹のような派手な日本攻撃でなく?隠密的な夜間攻撃に当たるもので、日本人が眠っている夜間に知らないうちに歩哨(ほしょう ターニャのパパ、佐宗邦皇(さそうくにお)、三宅博、など多数)を殺して攻撃を続けているもので、現在でも日本人は特区(夜間攻撃そのもの)のなんたるか?に気づいてない 特区は荘園(しょうえん)であり、満洲の租界(そかい)であり、三位一体であり、経済独立区、なのだ そこでは日本の法律は適用(てきよう)されず、日本の法律がきかないので、特区で勝ち残ったものたち(企業など)はやりたい放題の昔の殿様である 徳川政権に認められた殿様はその特区でやりたい放題が出来ることである これが森友学園、加計(かけ)学園、である



2019/01/10追記
 アメリカの歳入庁は白人研究者が述べていることで、所得税は不法に作られた税金だとのことです つまり、所得税なるものは、必要ない?とは言ってませんでしたが、私は必要ないものだな?と感じました しかし、どういうことかは私はわかりません 所得税はFRBがでけたときにその利息を払わせるためのものだったのです かれらはこのように未来の出来事を細密がを描くように考えているのです この正月1月1日に日経新聞がマイクロチップの埋め込みを予定していることを初めて国民の前に提示したと思います 私は近所の図書館に行って日経新聞を見ようとしたら?ない!という返事だったのです どういうことでしょうか?図書館はドンドン重要な書籍を処分しており、普通の言葉で言えば左翼の巣窟なのです 新聞も日経は日本人の目に触れさせるな!という指令が飛んだ?と私は推測しています 一図書館の判断で一年間保存する新聞の一日分を廃棄することなど考えられません 図書館の指令はあるところからあるはずです われわれに分かんない指令系統です もしかしたら?北朝鮮という外国方面かもしれません? 日本への指令は日本国内であることだけではないはずです 日本jはイラクがイラク戦争でやられた遺跡破壊と図書館破壊が行なわれていることです これは分かるお方にだけしかわかりません 学者ならわかるはずです 山口二郎クラスのやつならね? 図書館は3分の一になります そして廃棄する図書は日本人に見せたくない重要な書籍ばかりなのです
 図書館はわれわれ日本人の職場ではにないことです こんなこと書くとなんで?お前?そんなこと?言うんだ?となるはずです 日本人だけがガラケーなんです これはわかるお方しかわかりません われわれ日本人は満州開拓団と同じ情報空間にあるのです 最後は逃走行列で赤ちゃんが泣く?と言って川に投げ捨て、乳房で窒息させる?ことになってしまいます それほどの満州開拓団よりひどい情報空間がこの日本です 日本人は移民にやられます お人好しの日本人ですからね? 白人だと言って表面は紳士ぶります 白人だからしんよ?でけんだろ?と・・・移民はかわいそうだから?なんてことはこれから自分の家に上がり込まれることになります 私は、近所のセブンで夜に3歳4歳くらいの女の子を見て、あれ?すこし黒くて目が大きすぎるな?と思ったら日本人女性が妻で夫はバングラあたりの男性でした NAOMIなおみだったと記憶してますが、のパパとなぜ?結婚したかというと?それだけすんごい男性だったからです 普通にむかしは、大使館あたりの職員だったのです 知能もIQ180ぐらいなのでしょう?
 これから中国人と結婚する日本人女性が多くなると思います しかし、中国人と結婚すんとすんごいことになります これはここでは書ききれませんので
 日本は食料自給率39%です 60%の日本人が飢え死にすることになります これが現実です 移民に食わせる食料と水はないのです

 すべて日本文化を壊す!ことです これからどうなるか?子供たちがちゃんと育つか?これから政府をしんよ!するとたいへんなことになります すでにせんそ!なんです 移民戦争!と言えます ネットに出て来る人物はほとんど!かれら側です=これだけは私の実感です 10年後に気付いても後の祭りです しかし、戦うしかないのです 外国に移住しても日本以上のひどさ!です
 中国に多数の無人都市(10万人とか何十万人とかの)、で多数のマンションが無人である中国の写真を見たと思います あれはかれらがディアスポラに備えて中国に作った都市だ?というお方がおります これは根拠のない話ではなく、外国のネット書き込みからの話のはずです それほど彼らは用意周到に未来を読んでいることです 私は、せめてもの小イスラエルの意味もあるかな?と感じています かれらのハザールマフィアの生き残りです=これがアジェンダですので 私はイスラエルはアラブ人にうとまれてどうしようもなくなるのではないか(長期的なこと)と感じています いまのところありてあるものですがね だから白人に、日本人に、イスラエルを誓わせるのです 正田の誓いです トランプも正田の誓いをやってます
 われわれは情報武装しなければなりません かれらに対する大学のユダヤ学部ともいうべきものと歴史学部です これを創設してたくさんの学徒を搬出して各職場に一人はいるようにしなければなりません
 移民が入って来ても日本に慣れさせるには、普通は同化と言うそうですが、100年かかります 3世代です 江戸っ子になるには3世代経過しなければあの切れ切れの江戸弁にはなりません しかし、今ではニューヨークで放されているだらけた英語と同じで都内に言っても切れ切れの江戸弁には私はいまだかつて聞いてはいません 落語もあれは生粋の江戸弁ではありません 私が聞いたのは昔に親戚の親戚の神田の母子が放していた江戸弁だけです 多分?3代目か4代目だったはずです 今でも神田に住んでますが風の便りにどうなったかを親戚の集まりに行って聞くだけです
 日本は吹き溜まりでこんなもんだ?というお方がいますが?これから教育でこれらの定住移民を日本人としてそれらしくしなければならないのです たぶん?かれらが移民を悪い方にあおることは時間の経過とともになくなるかな~?というあわい期待を私は持ってます

 かれらがなぜ?子供生け贄儀式をやったり、人食したり、乱交したり、すんかといいますと、日本人同士が日本人だと感じる教育を受けているからです その教育をかれらはこのような儀式でもって同じだな?と感じさせることをしているのです ま、これは学校教育みたいなものです かれらの最高規範はアジェンダなのです これらの儀式は手段にすぎないことです 学校教育なんです そして親戚という血流をかれらは重んじますが、これも同じだな?とからだで感じるからです この同じだな?と感じさせることをかれらは儀式で教育しています 現在の上の方で戦われていることは血流vs実力主義派ということである?(ベンジャミン情報)とされています
コメント (2)

麻生娘はロス茶(仏)と結婚したが麻生太郎は首相にはならないと信じる【同様にロック小沢一郎である】<ベンジャミン情報>

2019-05-25 21:15:14 | 植民地支配
麻生娘はロス茶(仏)と結婚したが麻生太郎は首相にはならないと信じる【同様にロック小沢一郎である】<ベンジャミン情報>2017-11-12


令和元年5月25日追記
🔴⬇︎⬇︎⬇︎
18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/
⬇︎⬇︎⬇︎かれらがやることは現代でも同じです。同じ発想です。われわれだけが人間だ!ということです。
令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。



令和元年5月25日追記
<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下)はシフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY


2019/02/05追記
<水道民営化法>
改正水道法の成立は2018年12月6日である 国民をだますために複雑な手続きをやらかしたのだ 与党野党とも「核戦争を待望するウンマ」であることを日本人はまったく知らないのである ウンマ=宗教集団のこと
⭕2013年4月19日 麻生太郎がCSIS(ISISとはイエスズ会の下部組織であること)で水道民営化を約束した「日本の水道をすべて民営化します。」
⭕2018年7月5日 水道民営化法=衆議院本会議成立 麻生太郎はイエスズ会士である=フランシスコ麻生太郎という洗礼名です 私は生き方上手さんとか曾野綾子とか、渡部昇一、あの高貴なお方、はイエスズ会士であると判断しています おっそろしい方々です ザビエルの「この民族は滅亡させなければならない」を現代まで引き継(つ)いでいる方々です そして麻生太郎はイエスズ会の下部組織である黒い貴族アイゼンバーグ社からの命令を受けるフランスロスチャイルドの日本代理人(ロスチャイルドのアメリカ代理人ロックフェラーと同じ立場)となっていると判断します 最近のネット話では=ゴーンちゃん逮捕にみられるように、やっと、日本がフランスに一方的に命令される立場から対等の立場になったのではないか?という話があります 1986年の麻生太郎が公表した=80年だかの住宅ローンを払い終えた(日露戦争負債?)という話もあります 麻生太郎はかれらの日本代理人なのです
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です(書籍=「ロックフェラー帝国の陰謀」より)


<彩子ちゃん>
そういえば、あの?麻生太郎の娘が嫁に行ったフランス・ロスチャイルド家の当主は逮捕される、おたずね者、になってんで逃げ回ってんから、娘(嫁)の旦那が家を切り盛りしてんだってな?たいへんだよな?同情すんよな?こいつもそのうちなんとかなんかもな?
遊びだよ?ーーー あ・そ・び! ーーーこんなお茶飲み話も半年後には逮捕されんかもしんないな?ダウンロード禁止法とか情報テロ法でな?デマ拡散禁止法かな?あべちゃん政権が本気で(2019年1月)言ったかんな・・・
 ケネディは1963年の11月に暗殺されたんだよな 運転手かなんかがふりむきざまにピストル型空気銃の毒弾をやらかしたんだよ 同時に近距離ライフルがケネディの頭部をなにしたんだ ジャクリーンはびっくらこいたよな ほとんど止まりかけていたリムジンだったから這って屋根の無いリムジン後部へ行こうとしたがトランクに立っているガードにこっち来んな!と阻(はば)まれたんだ 飛び散った脳髄(のうずい)を集めてた?なんてデマを流されたな その後は現場で目撃した50人程度が一週間ぐらいで暗殺されて、すぐこんどは全米のお茶飲み話やってる連中を洗いざらいぶっ殺した!数千人ころした(白人研究者) これがCIAの「陰謀論」作戦だよな 陰謀論っ!と言われると命が無くなんだな?と・・・アメリカ人は気付いたんだ 其れ以来、米国人はケネディのお茶飲み話をしなくなったんだべよ? 日本でも陰謀論!なんてお茶飲み話をぶっ壊すことやってる連中がいんがな? みんな?み〜んな?福音派だっぺ!日本では統一教っちゅ〜んだ 「核戦争を待望するウンマ」だよ ウンマは宗教集団っちゅ〜んだ アメリカは神の国で日本はサタンの国、と催眠術かけられてんだよな 神の国はアメリカだってんだからたっまんね〜よな ちょっと前まで鬼だかなんだか言ってたのによ〜 それがなんで神の国になんだよ 鬼畜米英だんべよな
 日本会議なんても言うらしいな?神社本庁なんてもな?櫻井よしこだよ 櫻井はニューなんとか?とも言ったな?思い出せんがな?あのシールズとか在特会もおんなじだんべよな 思い出したよ!ニューエイジって〜言いったな 悪魔崇拝だな 小難しくってわっけがわっかんね〜な? 櫻井よしこがどこ住んでんかって?国会の目の前だよ 鉄筋2階のそれはそれは豪勢なもんらしいな 敷地は100だっていってたな 神社のとなりだかっても言ってたよな 日本のあそこの、お股の、Cなんとかいう、指令本部なんだよな 国家基本問題研究所なんて言ってな むかしのほれ、新渡戸稲造だよ 正式な名前は思い出せないがな、日本問題研究のメンバーだったんだよ たったひとりの日本人だったんだよ そんで日本、負かすのはど〜やったらいいか、教えてたんだよな よしこの正体わっかんね〜よ〜に歴史修正主義者、なんてスピンかけてんがな バレバレだよな

2019/02/02追記
<最近のあやしい?トランプとプーチンの行動>
私は、トランプとプーチンは日本の山本太郎だと判断しています 山本太郎は三世です=やはり彼らに飼われている人物です=ムサシをなんとかしてください(不正選挙のムサシのこと)と女性が頼んだら山本太郎は断りました これが山本太郎が彼らを攻撃出来ない証拠です そのプーチンも彼らに対立している?と見せかけて、実は、なにだった?という構図があるのではないか?と私は観ています
プーチンとトランプもかれらの命令で動いていることだ!と言ってんです その通りなんでしょうね?=私も最近(2018年12月あたりから)、プーチンの行動があやしい?と感じていました
プーチンが笛を吹きトランプがドラムを叩く絵 プーチンはカーメルンの笛吹き男の感じです
ロシアの国内情報がネットにほとんどありません 不気味な大国としてかつての冷戦時代のような感じ?である?と私は判断しています
 ユダヤ人は全世界で1,300万人と言われていますがロシアには1,200万人のユダヤ人(ハザール)がいる(白人研究者)=この数字は私の記憶が定かではありません これはみんな?知らないことです ロシアはかれらの作った国です かれらのコントロールは効くはずです 1953年に国家主権を奪還し、その後再びかれらにやられて、プーチンになって再度、国家主権を取り戻したことになっています ここにプーチンが彼らの防波堤になっている?というキャンペーン(催眠術=かれらの対立論(二元論)ではないか?という私の疑問?)がある?のです=われわれはその真偽(しんぎ ほんとかうそか?)がわからないのです その証拠が=ソ連国内情報がネットではわからない?ようにされていることだと私は、判断しています




<われわれ日本人はこれから地獄へ向かう!生きるか死ぬかの世界だ>
だれもTPPを言わない!どうしようもない!状況だ! TPPは昨日(2018年12月30日有効化(発効))された! 日本はEU(EUとはTPPと同じです)から脱退するイギリスと同じブレグジットする 日本はTPPから脱退することになります これは国民がTPPのどうしようもないことに気付いてからです 多数の、今以上の、日本人が死にます がんで、がん一種だけの病気で日本人は年間(一年間です)45万人死んでます(テレビが報道しないので日本人は知りません) 自殺は18万人です これ以上が死ぬことになるのです 電通の高橋まつりさん(24)のように疲労困憊(ひろうこんぱい)して自殺します 疲労死、自殺、家庭崩壊、ガン死、すべて今以上のことになります イギリスと同じように日本はTPPを脱退することになります
2018年9月の日本国内移民数は263万人です
⭕現在のオバマはネット情報によるとキューバのグアンタナモ基地のあそこにお入りになっているということ(ネット話)です ま、ネット話ですからね=日本のテレビが(あの中国人に命令されているテレビですが)報道すればわれわれは信用する?ほうがいいらしい しかし、ブッシュは死刑になり、マケインは注射死刑だったそうです=あくまでもこれはネット話ですかんね?=ネット情報はわれわれにあらぬ方向へ導く情報だ!ということを知らなければなりません 虎ノ門ニュースとかそこまで言って委員会とか日曜日のサンモニとか 半分本当のことを言って半分ウソつくことです そして知られたくない情報は言わないのです タチが悪いとはこのことです ネットも同じなのです かれらにカネ?もらってんです ネットのどんなに有名どころ(テレビの学者でも同じ テレビ・新聞も全(まった)く同じ)の情報でも鵜呑み(うのみ 食べ物などをかまずに丸のみすること))にせずに自分で確かめてください かれらのこのような情報によるサイオプス(大衆心理操作)はオンラインゲームのように難(むずか)しく、複雑に、大衆をだます!ことを知らなければなりません
ーーー TPPは発効されました 日本はイギリス同様に脱退することになります ーーー
韓国軍のレーダー照射はTPP(2018年12月30日有効化(発効))隠しです だれもTPPを言いません これからTPPで日本人殺しがはじまる!というのにです!
 日本は必ず!TPPを脱退することになります 英国のブレグジットのようにです 信じられないほどの日本人犠牲者を出した後にです・・・私も信じられません


↓↓↓動画です
RAPT×読者対談125 どこからどう陰謀論を語っても全て「麻生太郎」につながるという現実。
https://www.youtube.com/watch?v=6dVvozf3uMs



<イエスズ会士である麻生太郎がどんなに!すごい!権力を有するか?日本人は知らないのだ>
私がイエスズ会士として判断している人物としては、櫻井よしこ、中曽根、緒方貞子、生き方上手さん、渡部昇一、曽野綾子、あのお方、です イエスズ会は隠れユダヤ人の組織です(白人研究者)
今から450年前に日本に来訪(らいほう)したイエスズ会のザビエルは「この民族は危険だ!絶滅せねばならない!」と書簡を本国に送りました イエスズ会士とはこのザビエルの言葉を現在!そのまま実行している者達です
ビルダー・バーグの生みの親もイエスズ会でした
↓櫻井ジャーナルさんからお借りした文字と文章です↓
「シコルスキーの側近だったユセフ・レッティンゲルはヨーロッパをイエズス会の指導の下で統一しようと考えていた人物で、ビルダーバーグ・グループの生みの親としても知られている。」



<長周新聞> 2018年12月5日記事
日欧EPA TPP
 われわれ日本人は既(すで)にマイナンバーでもって赤、青、白、黄、黒、に分類されているのです 私は住基ナンバーをせっかく作ったのになんで?11桁のマイナンバーにするんだ?と思いましたが、マイナンバーは全世界の人類の統一番号(かれらがネットで使うhttp://www(666を意味する)なんてことと同じ666の番号です)であることです マイナンバーはその番号を見るだけで赤、青、白、黄、黒、の判別がわかります そして金持ち貧乏人、犯歴、病歴、社会的地位、職、学歴、などもだいたいはわかるようになっています すでに日本の警察官はこのマイナンバーだけを見るだけで(ネットの読み取り機にかけなくても)その人物をあらかた判定できるようになっています


<長周新聞> 2018年12月5日記事
一強の思い上がり



↓↓↓動画です
450年前から日本人を この民族は絶滅!しなければならない! と言ってる連中だ 私はイエスズ会士は福音派をあやつる連中だと判断しています イイエスズ会士?がなんだって?もちろん!悪魔教信者だよな!
あの?ケネディ債持ってた二人は山口と渡辺だと名前がわかった 渡辺は暗殺されて山口は行方不明だ
 かれらはど〜しても?日本に移民を一千万人入れたいようだな(移民一千万人計画とはかれらのアジェンダです)? 来年の5月1日(2019年)とはかれらのなんかの記念日なんだよな?よっくはわっかんないがな?ここを起点としてなんか?やらかすらな?と私は判断しています
ロスチャイルド一族の分裂 日本の皇室を侵略するロスチャイルド 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/04
https://www.youtube.com/watch?v=GBCMmiEfWpw
ー黒い教皇ピーター・ハンス・コルベンバックー


<麻生太郎はイエスズ会士>
児童相談所は麻生太郎ちゃんが仕切っている?といううわさ話?があります?
↓↓↓こういうことを書いているお方がいますので紹介します 短い文章ですが当を得て(当を得る(とうをえる) 道理にかなっている)います 参考にしてください
ーディープステートー
「日本のディープステート(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)による、日本人殺戮作戦の一環なのか?」

<麻生彩子>

<フランスラファージュグループの麻生セメント>




<ヴェオリア社>  ヴェオリア社日本人女性が内閣調査室で働いていることがわかりました(2018年12月)
311東北大震災で日本人3万人を殺したフランス・ロスチャイルド家(ベンジャミン情報)傘下のヴェオリア社である
2018年11月29日参院厚生労働委員会 福島瑞穂質問
「水道屋ヴェオリア社関係者が内閣政策調査員にいるで!」 伊藤万葉=ヴェオリア・エンバイロメント社営業本部PPP推進部所属なり

<ヴェオリア社>
311東北大震災で日本人3万人を殺したフランス・ロスチャイルド家(ベンジャミン情報)傘下のヴェオリア社である
放射能廃棄物はバカな日本に・・・

<ロスチャイルド・フランス分家がやらかした311東北大震災> ベンジャミン情報
われわれ日本人を3万人殺した東北大震災はロスチャイルド一族がやらかした!そのフランス分家が蛇(ヘビ)の頭だった(ベンジャミン情報) 直接命令者はイスラエル首相ネタニヤフであり現場指揮官はあのヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスであった ここで言っておきたいのはスティーブンスは大使でもなんでもなくCIA要員だったことだ  リビアBenghaziに大使館などなかった(ベンジャミン情報) スティーブンスは2014年9月に殺された


<イエスズ会>
ある?書籍だったかなんだったかに書いてありました=「ローマ教会こそ諸悪の根源である」と・・・
 このことについては、修行中の私ですがイエスズ会のことだとまではわかっています
ー麻生太郎はイエスズ会士ー
児童相談所は麻生太郎ちゃんが仕切っている?といううわさ話?があります?
↓↓↓こういうことを書いているお方がいますので紹介します 短い文章ですが当を得て(当を得る(とうをえる) 道理にかなっている)います 参考にしてください
ーディープステートー
「日本のディープステート(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)による、日本人殺戮作戦の一環なのか?」
ー黒い教皇ピーター・ハンス・コルベンバックー


<ロスチャイルド>

<トランプ>
↓↓↓動画です
Robert David Steele - ROTHSCHILDS'S SURRENDER TO DONALD TRUMP
https://www.youtube.com/watch?v=mPYxkLMmL8g


<ベンジャミン情報>
2018年11月26日 文字と文章




<かれらがアメリカを倒す方法を諮問したこと=返答は「移民」だった>
諮問(しもん たずねること 相談すること)
これが1965年にアメリカに自由移民法が成立したことだ かれらヴェネチア英国(オリンピアンズ(神々))はアメリカを倒す方法を各研究所(特にアメリカ)に問い合わせたという(白人研究者)=その答えが返ってきたのが移民でアメリカを倒す!ということだったのだ(白人研究者)
 ヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)とアメリカは今でも、現在でも、戦っているのである

<移民の目そらし>
うそつきブログなどが、在特会などが、必死でここ10数年隠してきたことは移民のことです 現在でも移民のことは一言もうそつきブログなどは言いません われわれはだまされているのです なんてことない?情報を大切な情報だとするうそつきブログです 移民のことを、TPPのことを、言い始めると・・・陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)として否定されることが証拠です



ーーー今まで人類が経験したことのない自由移民法(急速急激最短移民国家化)が成立するに際して(2018年11月4日)ーーー これまで歴史上にない急激な移民国家とする方法(急速な移民国家化)があべちゃん政権のやっていることです(スターリンのやった強制移住とは違います)
<死者数を減らす努力は必死になって!おとなしく殺されないこと>
我々は必死で声をあげることによって被害を!死者数を!減らすことしか出来ない?今のところかれらは我々が声をあげることを完全に封殺(ふうさつ ふうじとざすこと 相手国の海上交通を実力でさえぎること)出来ることはできていない? 全世界での人口削減である 70億人いる?と言われているがベンジャミン情報では35億人ぐらいではないか?という書籍記載がある 人口がどんどん増えているというイメージを人類に植え付ける(催眠術)ことによって、少しぐらいなら死んでもかまへん?という気分にさせることだ=これが洗脳である かれら金貸しが金をいかにして回収するか?というテクニックに催眠術を取り入れている(どうやってやるのか?は私にはわかりません)ことだ 通貨発行権のこともこの催眠術が入っている?と私は判断しています
 これからがんで日本人が年間45万人死んでいること(テレビでやんないので45万人死んでることなんか知りまへん?次はあんさんのばんや?なんてのもテレビでやんないのです)に加えて、これから死者数が増えることになります 声をあげなければより一層の被害(死者)が増えることになります
【自由移民法施行】
1965年アメリカ             53年経過
1992年EU(ヨーロッピアン・ユニオン) 26年経過
2015年 日本              3年経過
日本は毎年39万人(ま、40万人です)が入って来る移民大国第4位(2018年)と言われています しかし、私は第1位だと判断しています=永住許可を1年でやらかすからです
アメリカがベトナム戦争のどさくさに自由移民法を成立させたことに抵抗していることを我々は知らなければならない!=それは永住権(グリーンカード)取得の困難さ!にある 学歴もあり知的な日本人女性がメキシコ系男性と結婚してグリーンカードをやっとこさ取得した(永住権を取得したこと)のは米国に入って10年後だった しかしこのような女性でもヒヤヒヤしながら必死で永住権を得ようとしたのである これがアメリカがかれらの意向にさからっている証拠だ!グリーンカードという永住許可が証拠である よく?永住権という名称が使われるがこれは移民の側が使う名称であって決して権利というしろものではないことだ
 EU(ヨーロッピアン・ユニオン)の場合は、完全に入管という機関を無くす!ことを目的としている!と明確に記載されていた(今ではこれは消されたらしいが?)


<李氏朝鮮三世らしい=あべちゃんの出自> 文字と文章
国松長官の正体









<宗教による壮大な詐欺>
白人とかイスラム教徒は完全に宗教詐欺(一神教詐欺)に引っかかっていることを日本人は知らなければならない どういうことか?キリスト教はレビ族(ユダヤ人)が聖書を書いて作った そしてローマ皇帝がそれを容認して現在に至るのだ 二千年間キリスト教徒をだましているのである そして、かれら(オリンピアンズ(神々))は手下のルソーを使ってキリスト教をカトリックとプロテスタントに分離した 次の手下であるカルヴァンは利息を許可した これが各民族とか各地方の神話とかを寄せ集めて作った聖書である この聖書の真実性を神学者がそのようにしたのである(利益のためだ)=白人研究者が記しています
 イスラム教はヴァチカンが作った 民を支配するためである(白人研究者)
宗教は大衆を支配するための道具なのだ
 現代が基本的にユダヤ社会の枠組みであること=ユダヤ社会はラビ(聖職者)と貴族が大衆である奴隷のユダヤ人を支配する構造です=これが現代社会そのものになっているのです ラビは奴隷(ユダヤ人)が少しでも余裕がある?と判断すると律法(りっぽう)を厳(きび)しくしてくる そうやって奴隷をあやつるのだ 日本でここ数年?すんごい法律(ラビの律法)が成立したことである 国民は奴隷なのだ ラビと貴族はあべちゃん政権でありその官僚たち、財界人たち、などが貴族ども!である


↓↓↓かれらは英国から日本に移住すんらしいです そういえば?トヨタもトヨタマークから現在の彼らの象徴文字にエンブレム?変更したみたいですね 気がつきませんでしたが・・・かれらは象徴文字で仲間に知らせます=大衆は何の?こと?か?わかりません あの?メディチ家とかロスチャイルド家のライオン(ユダヤのライオンと言われている←これもうそでしょう?)とか双頭の鷲とか?ニムロデの象徴文字です かれらはオリンピアンズ(神々)なんです
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)


<911をやったのも、311をやったのも、日比谷サリン事件をやったのも、おなじやつらだ>
 かれらだ!CIAだよな CIAとはかれらのことだ ファイブアイズを自由自在にあやつるかれらなのだ 創価学会、オウム真理教、統一教、すべてCIA宗教だと言われている

<かれらは中世のように羊たちから自由に搾取したいのだ>
これが新自由主義であり、新自由主義(新自由主義とは新共産主義です ただ名前を変えただけです 共産主義の通名・別名です)とだましていることです
 かれらの望みをかなえる方法は(かれらの望みはおもいのままの、自由な搾取です)

(1)地域共同体の破壊(大店舗法など)

(2)国家の破壊(フェニックス・プログラム(国家転覆作戦))

(3)民族の破壊(移民による黒人一種化)

(4)宗教の破壊(一神教=ユダヤ教への統一=福音派=統一教)

(5)企業共同体の破壊(派遣労働法)

(6)家族共同体の破壊(統一教が家族なんとか?と名称変更したことです)

(6)性別の破壊(ホモとか同性愛とかLGBTとか)

移民はこの(3)に該当します 土人の文化・習慣、昔からの掟(おきて 法律など)を破壊することです どうしてか?どして?商売の邪魔なんです 一本化しないと・・・

彼ら(支配者)は寄生虫としての寄生体であり、これらをやりまくるのは宿主に己れたちの存在を気付かれないようにすることです


<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)と李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です



<李王朝=安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html




<グルちゃんたち>








<イエスズ会士の麻生太郎>
 麻生太郎はフランシスコ麻生太郎という洗礼名を持つジェズイット(イエスズ会士)である イエスズ会の命令に忠実なジェズイットであることがかれの権力の源泉だ イエスズ会とはユダヤ別働隊(=私が最近(2018年3月)わかったことです)のことである 渡部昇一(日本人を反米にしない一点で活動したイエスズ会士)・曽野綾子(GHQの事務員として働き日本人の尾行までやったジェズイット)・志位和夫(左翼を反米にしない任務があるイエスズ会士であると私はにらんでいます)



 アメリカは憲法九条改正して欲しいんです!尖閣海底油田をおのらのものとできるからだ! そして憲法改正(自民憲法案=2012年)した途端に中国に攻めさせて(もちろんグル)アメリカは日本に兵器のパスワード送んないで尖閣を占領させんだよね!与那国島とか石垣島とかもいっただき〜!だな サウジアラビア以上の埋蔵量の尖閣海底油田いっただき〜!だよ アメリカは敵国条項があんだよね〜?と言っていいわけできる!中国も敵国条項を大義名分にして攻め込む(=軍事的脅威を感じた!)んだよ! 中国の石油会社とアメリカの石油会社(シェブロン)が今、17のタワー建てて原油吸い上げてるよ マスコミの報道しない自由というやつだ(=これはCIAが昔からアメリカでやっている報道しない自由のこと) 憲法改正した途端に尖閣は中国とアメリカで山分けになんだよな




 中国の日本解放第二期工作要綱はアメリカの(かれらの)国家転覆作戦(フェニックス・プログラム)なのです



 中国人はアジアの植民地の時代から白人の味方=これを中国は隠したいのである バレそうになると反日デモをやらせる!とかしているのだ


 石破大臣の時に山本太郎の質問の答弁は「外国人は日本人と同等またはそれ以上」ということだった=つまり日本人は「外国人以下の給料」ということらしい




 今回の2017年6月7日の110年ぶりの刑法改正成立に大活躍した詩織事件(山口啓之と中村格)をゾルゲ事件と見立てて刑法改正の日本の大秩序破壊(カナンの遺言)をやったことと同じことがゾルゲ事件ですでにやられていたことだ
 ネット内では詩織さんかわいそう?安倍憎し!の表面的なバカ騒ぎをしているがかれらのタルムード<ひとをだますこと>は奥深いものである 詩織さん事件=ゾルゲ事件なのだ! 詩織さん事件は2年前(2015年)の事件であるがこれが適当(これが一番効果がある!と判断した)だ!と・・・話題になる!と・・・
 ある目的を達成するために(ゾルゲ事件=日米開戦勃発・詩織さん事件=刑法改正)事件化するタルムードである
 アイゼンバーグは満州国の麻薬を扱い、CIAを作り、イスラエルを作った イスラエルのモサド初代長官がアイゼンバーグである イスラエルはアイゼンバーグ法がありイスラエル企業はほとんどアイゼンバーグ社である 麻生セメントもアイゼンバーグの子会社である 311東北大震災のマグナBSPもアイゼンバーグ社の子会社だ 中国の麻薬はそれまでロスチャイルド一族が扱っていたがこのロスチャイルド一族を皆殺しにして中国の麻薬利権を手に入れた アイゼンバーグは黒い貴族でありロスチャイルドの上にある ロスチャイルド、ロックフェラー(ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人)は黒い貴族の現場要員であると白人研究家は書き記している アイゼンバーグとはロスチャイルド(ら)!とも言える イスラエル=ロスチャイルド(ら)!なのだ!
 これら一連の動きはドイツ=ゲシュタポのゲーリング!ソ連=ベリア!イラク=サダム・フセイン!のやった秘密警察と警察を合体化させた強化版逮捕特権である 二二六事件が東條英機をゲーリングにしてあっ!と驚く首相にしてしまった!ことだ
 現在の内閣調査室(日本版CIA)と警察を合体させる官房副長官(警察官僚が担当)がゲーリングでありベリアでありフセインであり東條英機なのだ 東大卒が大蔵省を見向きもしないで警察官僚を目指すことがこれである

<ロスチャイルド>



<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい
 まんが 電撃コミックスNEXT




<麻生太郎の娘>



<フランシスコ麻生太郎=水道民営化> フランシスコとは洗礼名



<2013年4月19日> 水道民営化=2018年11月3日のライブ配信で成立した!と言っていました
CSISとはGHQなのだ!GHQが引き続き日本にある!ということ・・・
 スパイ麻生太郎(麻薬スパイ吉田茂の孫)が水道を売る!と言っている  洗礼名=フランシスコ麻生太郎 ジェズイットである ザビエル麻生太郎という意味だ




中国のロスチャイルド代理人グオ・ウォングイとロスチャイルド(ベトナム情報源からのベンジャミン氏へのメール写真)



中国のロスチャイルド代理人グオ・ウォングイとダライ・ラマ(ベトナム情報源からのベンジャミン氏へのメール写真)



<英国サンヘドリン(2017年)におけるロスチャイルド一族> サンヘドリンは大昔からあるのだ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要ーーー



<小沢一郎>
 ブック 悪魔の使者小沢一郎



<年次改革要望書を作成した竹中平蔵>
「特区の生みの親」「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ!



<稲田朋美>
 実は・・・彼らは稲田朋美を総理大臣にしてドイツメルケルとかいろいろ女性(=フェミニズム)を前に立てて日本を、日本人、をなに?しようとしていた計画(アジェンダ)が稲田朋美のミスの連続で消えてしまった!



<フランシスコ麻生太郎>
 日本人はバカ? 洗礼名=フランシスコ麻生太郎
 2013年に水道民営化をする!とかれらと約束しました!2017年3月7日に水道法の改正を閣議決定しました




実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです ローマに敗れたカルタゴです
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです
 そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです



<だまされるでない>と聖書は語っている
<昭和憲法はすべて廃棄しなければならない> ユダヤ欧米文化の糞尿の臭いの昭和憲法は国家議員決議という簡単な手続きで廃棄できます 改正はすべきではありません
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい




なぜ?安倍政権は続くのか?安倍晋三が失脚すれば収集がつかなくなる!麻薬扱い!だからだ!麻薬扱いを安倍政権にかれらは許可しているのだ!RK

かれらは安倍政権下で麻薬とか犯罪し放題!になっているので安倍政権がなくなると困るのだ! RK

かれらは麻薬も保険金殺人も安倍政権なのでやり放題できるのだ!麻薬も保険金殺人もだれも逮捕されていない!大阪4区のぼっちゃん議員は逮捕されたがマスコミは絶対報道しないのだ! RK

安倍政権がなくなるとかれらが延命できなくなる!らしい? RK

安倍政権がなくなると朝鮮悪の逮捕続出!となるらしい? RK

安倍政権はなくすことはできないらしい? RK

どうしてか?かれらは日本が最後のやり放題天国なのだ!日本の資金でかれらは生き延びている RK




ロスチャイルドのいろいろあらーな図



<悪代官名簿> やのっち
逮捕予定者名簿 かれら 彼ら




<リバティー号沈没による核戦争アジェンダ>



<彼らの鉄砲玉ニッポン>




<小池百合子>
小池百合子の日中戦争
 CIAスパイ小池百合子は憲法改正をやってきます!緊急事態条項を本尊に日中戦争です!CIAとはロスチャイルド(かれら)のことでありイスラエルを意味します
 沖縄で独立運動とかデモやってんのはCIA(イスラエル=ロスチャイルド)団体だということを承知しなければならない(ソロス資金がこれなのだ ロシアのNGO団体と同じ) RK




<アメリカと中国の現実>

<アメリカと中国の裏密約> 三角関係


<インド人>
江戸しぐさ これが日本の文化である 空気を読むことも日本文化
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!
カースト制度のインド人が日本で多数を占められると??という?恐怖が頭から去らない小心者の日本人のわたしである 日本はアメリカのように道路沿いに人種別に住まいをふりわかられるようなスペースはないのだ これはドイツとかフランスでも日本より広い(可住スペースの広さは日本人は行ってみて驚くはずだ)のであれほど移民が入っても?そして人種差別意識が旺盛なのでなんとかやっているのだ かれらの共産主義者究極の政策である移民政策(=国家戦略特別区域法)が日本に日本人にどれほどの傷を負わせるか?これからのことだ!10年が勝負だ!東京オリンピックが終わった頃から移民禍が問題になる?とネットでは言われている
 私は東京駅のカレーハウスに行ったがどうも?感じとしてインド人の日本人をバカにしている感じがあることがきがかりだ?移民は日本人を土人としてバカにしているという話が2017年のネットにあることだ!わたしも同意するものである
 集団ストーカーが日本人をバカにしながらやっている!ということと共通項がある?みたいだ?そこにはかれらの日本人ダウンフォール作戦とか国家転覆作戦フェニックス作戦などの影が見える?これは日本の議員の態度(言動)にあらわれている=議員は日本人ではないこと=朝鮮進駐軍血流である=議員が内心日本人をバカにしていることだ=最近は言動がすべてにあらわれている=これは隠しようがない状態である 日本人は殺されるまでこのことが分からないらしい?ブタのように・・・ひとつだけおまんはんに言っておく=インド人のマスターは白人以外にないのだ!それ以外はカースト最下級だ=これがインド人の生まれたときから死ぬまでのことである 私は偽善者ぶった書き方はしたくない!本質(「真実を隠して真実を語る」つまり本質(真実)を隠すこと)を伝えられないからだ



<稲田朋美としばき隊> 仲間です 福音派同士です 福音派とは核戦争でキリスト降臨を願っています 信者だけが天上移動して異教徒が死ぬのを高みの見物をします
 かれらは年収一億円以上で資産100億円以上を人間とみていることです だれもこんな人は日本人には(ほとんど)いません?





<平和とは>






<金(カネ)だけ今だけ自分だけ>
かれらは日本人を潰(つぶす)すのに、先の戦争で神風特攻隊などが死に物狂いで戦ったことを忘れていません!日本人は昔から戦闘民族なんです だっから彼らの最大の敵であり、金!金!金!(カネだけ今だけ自分だけ)の彼らと違い、日本人は別の考え方(金だけじゃ〜無いよね!)という真逆の考え方を持つ日本人をゆっくり!ゆっくり!少しずつ!少しずつ!具合を見ながら(最近は様子は見てませんが)慎重(しんちょう つつしんでかるがるしくしないこと だいじをとること)に攻撃してんだよな
 やつら?北斗の剣の世界なんだよな
日本人はお天道様(おてんとさま)が見てるとか、いいことすればいつか自分に返ってくる、嘘ついたら針千本!、という世界なんだよ だから拾った財布も警察に届けんだ!


<移民一千万人計画=自民党が10年前から決めていた移民政策> 移民ビジネスです 馬渕睦夫氏は2000年からと言ってます
我々国民は自民党が10年前から移民やんことを決めていた?なんて全くしりましぇ〜ん?しかし、決めていたのです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!


↓↓↓ロスチャイルドらのかげに隠れているものたちです
<オリンピアンズ(神々)>
↓↓↓こういうことを書いているお方がいますので紹介します これを参考にしてください
ーディープステートー
「日本のディープステート(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)による、日本人殺戮作戦の一環なのか?」
明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権まで続いています
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
もちろん!欧米の秘密結社とつながっています 三合会(青幇(ちんぱん)など)もおなじことです
 その秘密結社をあやつる連中がオリンピアンズ(神々)です
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです 途中でこれじゃ~いかん?と和魂洋才(わこんようさい 和魂洋才(わこんようさい 日本人の精神を堅持しつつ、西洋の学問・知識を受け入れること)なんてことになりました その結果が現在まで明治維新から続いているあべちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらはうまいこと?ハザールマフィアの陰に隠れています とってもべんりなんですハザールマフィアは・・・なんでも悪を引き受けて姿まで隠させてくれるんですからね? かれらはハザールではないのです ネットとか学者とか有名どころ(有名ブログなど)ではハザールと盛んに言っていますが、我々がカネを払ってそう?書かせてるんです? 大衆にそう思い込ませるのがかれら(ハザールマフィア)の仕事です
 かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です
 われわれが出来ることはガンジーの無暴力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい63年かも?)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみてください
 だれも言わない?ことがかれらの人口削減です テレビも学者も、有名どころ(有名ブログなど)が移民を言いません ど?してか?人口削減のことなんです どして?移民が人口削減なのか?ウガンダのツチ族フツ族の殺し合いです かれらはこれをやりたいのです 土人(沖縄で言いましたね?)と移民の殺し合いです 内戦のことです そこに軍隊がからみます ウガンダがこの構図だったのです 内戦は外国との殺し合い(戦争)より何十倍も死者が多いのです=2桁(けた)多い!ということです かれらは他国同士の戦争から内戦にその商売を切り替えたと私は判断します そういえば自衛隊が派遣されて帰ってきた(自衛隊は死者が出たら帰る!帰還する!と決定してます)南ソマリアでも内戦で南北ソマリアに分離されました=かれらが内戦をやらかして(あおって)南北に分断したのです 石油のある南ソマリアから石油を奪い取ったらしいのです その護衛、露払い、として自衛隊が来いっ!として安保法制(戦争できる法律ではなく命令通り動く軍隊としての自衛隊=戦後からですが、その実態を法律にしただけです=つまり自衛隊は「傭兵」です 安保法制は「傭兵法」なんです それもタダの無料の傭兵です タダの無料のフランス外人部隊です)で派遣されたのです
 彼らはアメリカを潰(つぶ)すにはどうしたら?いいか?諮問(たずねること 相談すること)しました アメリカのかられの研究機関にです=その答えは移民!だ!と回答がありました(白人研究者) だからかれらは究極のターゲット(敵)つぶしの移民をはじめたのです=これが1965年のアメリカ自由移民法成立です ベトナム戦争のゴタゴタの中で成立しました そして移民は彼らを守る行動をすることになります(これは少し修行が必要です) アメリカが建国以来の英米戦争を戦っていることはレッド・ノート(対英戦争計画)を第二次世界大戦勃発(ぼっぱつ 急に起こること)まで毎年作成されていたことが証拠です(白人研究者) 日本に対するオレンジ計画(オレンジ・ノート 対日戦争計画)はその都度(つど たびごと)という数年ごとに比べてせっぱつまっていることがわかります
 かれらが人口削減をアジェンダしていることは明確です そして私は、70億人から30億人ぐらいまで減らされる?と?判断しています 各自、各員、かれらのこと(ハリアリと同じ性質の生態)を知り、生き残りを図ることです すでにがんで年間450,000人死んでいます 戦争の死者数より多いことを知ることです ジョージア・ガイドストーンには5億人と彫(ほ)り込まれています
 最近(2018年11月)のネット記事によるとトランプは軍事力を使って彼らの手下たちを抑(おさえ)え込もうとしているようです
 モルトケが1874年(明治7年)2月の議会演説で「大国は万国公法を唱えるがいざとなれば軍事力に訴えて自分の都合のいいようにとり行い、これを遵守(じゅんしゅ したがい守ること)するのは小国ばかりである。」というビスマルク、モルトケ、の力には力で対抗する!という方法をトランプが米国でやっている!=これはプーチンがトランプの行動を言っている(2018年11月=応援する意味で)ことのようです
 これから?日本はどうなるか?という話がわれわれが知りたいことです アメリカと中国の指導層は日本をどうするか?まるで部長が部下をどこに?異動させるか?昇格するか?を人事部と話し合っているようにやっています そしてアジアとか欧州とかの指導層ともいろいろ日本をどうするか?やってんです もちろん!日本の指導層ともです=その結果を文書にして(いや?文書にはしないでしょう?)、オリンピアンズ(神々)に話をする?と私は想像しています もちろん!今のところ本決まりではないはずです=流動的です 日本を中国人と韓国人とベトナム人とその他外国人で満たす!ことにすんのか?どうしてか?というと支配者も移民を味方にする為(ため)に移民を守るのです そして移民は自分たちを守る行動をする支配者(指導層)を守るのです=(これには少し修行が必要です)=ゲルマン人の大移動です=中国が2015年10月に一人っ子政策をやめた!のは、2015年4月の日本の自由移民法が成立したからだ!と私は判断しています
 移民はすべて創価学会に入っている?(すべてではないでしょうが?創価学会は組織拡大をやってんです)という話もあります
日本人をどうすんのか?大体の方向は決まっている?と、私は判断しています
今日のネット話(2018年11月19日)ではあべちゃんの子供(安倍晋太郎ちゃんの子供かも?)が福岡市長に当選したそうです そしてアメリカ逃亡の皇室関係は大久保利通の血流という話です それから橋下徹がIR(カジノ)に反対しており、同じようにナベツネも反対した?=ナベツネがに入院した事故(2018年5月)はあべちゃんにナベツネが野球場でカジノ反対を唱(とな)え?病院で暗殺された?と私は判断しています




<2018年5月 北海道高橋知事と李克強(リー・クォーチャン)中国首相>



<あべちゃんの移民難民同時多発テロ>
 日本は形を変えて3年前の同時多発テロをやって!これからマクロンのやった戒厳令(緊急事態条項)に誘導(憲法改正)したいようだ? その同時多発テロとはもちろん!移民難民の同時多発テロである
ー自民党の正体ー
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です
 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです 戦争で大儲けするためです 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています
・・・国会議事堂の隣のあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
2015年11月 パリ同時多発テロ
コメント (6)

やっぱね?モンサント即日禁止になったよ【フランス】

2019-05-25 21:08:16 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
やっぱね?モンサント即日禁止になったよ【フランス】 2019/01/19

⬇︎⬇︎⬇︎かれらがやることは現代でも同じです。同じ発想です。われわれだけが人間だ!ということです。
令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。

<ラビ> 超人 ラビ超人 ラビの写真と文章 ラビ超人 超人ラビ
 他民族に寄生して侵食する宗教であること=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要
 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!
 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)が東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!
 かれらはわれわれを人間とは思っていない!けだものと思っている=信じられないことだが?同じように日本の安倍政権も李氏朝鮮と同じであること!を信じらんないだろうが?=そうなのだ!
 タルムードには民支配のエッセンスが入っている=現在の各国政府がそれらをやっている タルムードを真似ていなくてもおなじようなことである



令和元年5月24日追記
日本の農薬基準は中国の140倍になったこと。=信じられないでしょうが本当です。日本は中国の140倍の農薬入りです。スーパーでモンサントの除草剤が売っていることが証拠です。
<犬猫へのマイクロチップ埋め込みの義務化>
すでに犬と猫へのマイクロチップは法制化されました。
中国には日本のマイナンバーがモデルとするタンアンに近づいています。中国ではすべての個人情報がタンアンに集約されています。
 新聞見てみ〜よ!かれらは囚人にやるマイクロチップをわれわれにやんこと?予定してんぜ!そんでさ~?すでにだよ!囚人用(奴隷用)のマイナンバーをわれわれに番号づけ!してやがんだよな?
2019年1月1日日経新聞記事

<中国は彼らの実験場>
中国には日本のマイナンバーがモデルとするタンアンに近づいています。中国ではすべての個人情報がタンアンに集約されています。
 中国は5Gの実験場です。いくら人が死のうと関係ないのです。5Gの電波で子供産めなくなろうが?人が死のうが?5Gで吐き気とめまい(これはカリフォルニア州の消防隊員の実体験です。)がしようが?中国では関係ないのです。
中国には数億個の監視カメラが設置されています。そしてスーパーでは買い物はスマホ決済です。そして顔認証で買い物決済を済ませるスーパーもあるのです。スマホ決済でも監視カメラで顔認証を併用していると私は判断します。イギリスのオリンピックでは電車の乗り降りが人物特定されて追跡される?と言われていました。=これは切符と監視カメラの顔認証を組み合わせたものと私は判断しています。
フェースブックとかYouTubeとかからアカウント停止、あるいは、アカウント削除されると同じでスマホ決済をバンされるとその人間は飢え死にすることになります
反政府人間としてスマホ決済をバンされることをフェースブックとYouTubeは実験してるのです
2019年1月1日日経新聞記事



<有機農業>
キューバは農薬などない農業をやっていました 本当の有機農業です
⭕キューバのカストロ議長の長い演説は2時間ぐらいは当たり前でした
カストロは「人間の限りない欲望を抑制して平等な社会を建設したい・・・ものが溢れる大衆消費社会ではなくて、文化の豊かさが本当に人間を豊かにする。そのためには教育が重要である」とこの方針を貫いてきた(馬渕睦夫「そうか、だから日本は世界で尊敬されているのか!」より)
 カストロに仕(つか)えた閣僚は4万円ほどの給料で普通のアパートに住んで配給食で生活していたそうです 汚職はない?と馬渕睦夫氏は語っています 社会主義国であっても精神がすぐれていればキューバのようにすばらしい国づくりができることが私は分かりました
 教育は無料で、ラテンアメリカ医学校では六千人が学んでいるそうです 生活するに基本的なことが満たされていれば人間はそれぞれの工夫で幸せを感じるのです



<ディアスポラからいつも生き延びる梅毒患者の梅毒うつしまくり!>
ユダヤカルト思想とは梅毒である 白人研究者が同じようなことを言っている(表現は梅毒ではありませんが?人類の災禍!みたいな表現だった?と覚えてます) モンサントはかれらの仲間のバイエルが買収して50年も経過すればだれも知らない名称になっているでしょう? 梅毒は梅毒です これを忘れやすい?と言われる日本人は覚えておくことです 今ではネットで何千年も保存出来るのですからいつの世でもこの文章は読めるはずです 梅毒の正体は隠せなくなったのです


<フランス革命と明治革命は同じ勢力がやらかした>
 フランス革命はフランスユダヤ革命だったのです 日本の明治革命が明治ユダヤ革命だったことです 日本を商人国家とすることだったのです ユダヤカルトという梅毒患者が明治革命をやったのです 坂本龍馬がほんまもんの梅毒だったことは写真でわかるそうです これはネットの有名どころが述べています あの?五人組(マセソン・ボーイズ)が共産主義という梅毒にかかって帰国して日本に梅毒患者を増やしたのです(これがトロイの木馬という意味です) それが現在のあべちゃん政権まで続いています 狂気の沙汰(さた)の状況となっている日本です 梅毒患者は梅毒を隠します(ユダヤカルトであることを隠すのです) 日本を商人国家とすることだったのです
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな
 フランス革命はフランスユダヤ革命だったのです 日本の明治維新が明治ユダヤ維新だったことです 日本を商人国家とすることだったのです
 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は欧州の、米国の、外観上のすごさ!にびっくりして日本もこんな風にしなければならない?と決心して脱亜入欧なんてやらかしたんです=つまり日本文化をすべて捨て去って欧州主義を受け入れることです その当時の今の霞ヶ関の連中と同じで日本に歴史はありません!これから歴史があります!なんて本気で!心のそこから!言っていたのです だっから鹿鳴館(ろくめいかん)をつくってダンスなどやっていたのです かれらは和服を脱いで洋服に着替えた猿たちを面白がって見ていました 日本文化のすごさ!に感激し、日本人女性と結婚した有名なお方(名前は忘れました)はこんな日本にがっかりして離婚して本国(欧州)に帰ってしまいました つまり、金だけが支配階級として会員になれることです=現在の身近ではライオンズクラブとかロータリークラブみたいに会員になることです(この二つはたいしたことはないですが会員になるにはそれなりの財力を求められます) 明治維新はユダヤ革命であり日本の文化を破壊することだったのです 土人の文化を破壊して自分たち(オリンピアンズ(神々)=ヴェネチ英国)のルール(文化)をそこに定着させることです みんな?現在の日本を嘆く(なげく ためいきをつく うれえかなしむ いきどおる)方々が多いのはこのようなことです 最後の仕上げとして現在、大勢!入ってきている移民が日本の文化を破壊することになります
1980年代からテレビとか学者とか有名どころがグローバリズム(だまし商法=オレオレ詐欺)と言ってわれわれをだまくらかしている!ことが日本をかれらの世界(金だけ主義=<mammon教=カネだけ宗教>)に引きずり込むことです=現在の日本の状況が証拠です



 フランスはGMOも禁止だかんね とっかく?フランスは広いんだよな ドイツも広いよ 山なんかないかんな 少しはあるんだろけどな アウトバーン走ると畑の広さにはびっくらこくよ
 あんで日本みたいに隣人が角突き合わせなきゃー幸せだろな? 万人の万人による闘争!なんて言ってんだからどうしようもないよな 日本も中国人が入って来てどなるんだろな


<モンサント> フランス


<モンサント>



<店頭の棚に並ぶラウンドアップ> モンサント
コンドームより、コンドーム以上に、堂々と売っているのだ






<モンサント>
やのっち2018年8月11日ツイート
コメント (2)

5Gはノリピーの覚せい剤セックスらしい【やればハマる!しかしダメになる】

2019-05-25 21:04:02 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
5Gはノリピーの覚せい剤セックスらしい【やればハマる!しかしダメになる】 令和元年5月6日


令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。



令和元年5月25日追記
<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。

<中国は彼らの実験場>
中国には日本のマイナンバーがモデルとするタンアンに近づいています。中国ではすべての個人情報がタンアンに集約されています。
 中国は5Gの実験場です。いくら人が死のうと関係ないのです。5Gの電波で子供産めなくなろうが?人が死のうが?5Gで吐き気とめまい(これはカリフォルニア州の消防隊員の実体験です。)がしようが?中国では関係ないのです。
中国には数億個の監視カメラが設置されています。そしてスーパーでは買い物はスマホ決済です。そして顔認証で買い物決済を済ませるスーパーもあるのです。スマホ決済でも監視カメラで顔認証を併用していると私は判断します。イギリスのオリンピックでは電車の乗り降りが人物特定されて追跡される?と言われていました。=これは切符と監視カメラの顔認証を組み合わせたものと私は判断しています。
フェースブックとかYouTubeとかからアカウント停止、あるいは、アカウント削除されると同じでスマホ決済をバンされるとその人間は飢え死にすることになります
反政府人間としてスマホ決済をバンされることをフェースブックとYouTubeは実験してるのです
2019年1月1日日経新聞記事





私は、彼らがアジェンダしてんのは、この1mm波(電波の長さ。波長の長さ。)だとわかりました この1mm波が人体に深く入り込んで肉体をダメにするのです カリフォルニア州の消防署員の頑健(がんけん)な肉体所有者でもやられた、ダメージがあった、のです


<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。


<覚せい剤>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。


<刑務所の中>
独房。ゴーンちゃんもこんな感じでした。
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。





<刑務所の中>
以前はDr.の仕事でしたが、現在は刑務官の任務だそうです。けつの穴への指突っ込みと綿棒突っ込みはなくなった?ようです?よくはわかりません?
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。








<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。


<麻薬=オピオイド>
私は、最近(2019年初頭?)、ネットの中で日本のオピオイドの話題を見ました。この記事によると、がんの苦痛緩和剤として使われていることがわかります。催眠誘導剤、催眠薬、などが取引されているのと同じルートになっている?と私は判断しています。
毎日新聞(令和元年5月6日)さまからお借りしました。


<麻薬=オピオイド>
毎日新聞(令和元年5月6日)さまからお借りしました。



<電磁波により免疫が破壊される>
日本でケータイの電波が人間を攻撃する電波帯にしたことです。そしてテレビをデジタル放送(人間によからぬ電波帯)にしたことです。
かれらが映画「猿の惑星」(この猿は日本人がモデルであることを日本人は知らないで映画を観ています。)を作ったことは、われわれを猿程度の知能にしてしまおう?というアジェンダがあるからです。ネットでは人間の ーーー 低脳化 ーーー (令和元年5月)と言ってます。人間が考えなくなったことで低脳化が促進される?と、ネットでは話題にしてます。この低脳化を彼らは=低脳化を人工的に引き起こそう?というアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です。そして病気の誘発という両建て理論(一挙両得)です。
 かれらが、発達障害で一日、500人を強制入院させて社会から抹殺(身障手帳持ちとなること。)しています。こんなことが行なわれていることを日本人は知りません。電磁波によるもの、それと、遺伝子組み換え作物の摂取(せっしゅ)、添加物の摂取、の複合でかれらはわれわれを攻撃していると、私は判断しています。
ザウルスさまからお借りしました。文字と文章。



<致死的な5Gの電磁波>
監禁事件などの際に、1mm波を使って部屋の中を観察する器械がすでにあります。これがアメリカ空港で行なわれているテロ対策=人体スキャンの装置と同じことです。この部屋の中を見通す器械は犯人の時計が何時を示しているか?までくっきりと映像化します。
 そして、考えられることは、5Gタワーから発する殺人電磁波がターゲットを殺すことが出来る?という恐ろしい!ことです。三本の5Gタワーから発する電磁波が焦点を絞ってターゲットを攻撃します。
日本や世界や宇宙の動向さまよりお借りしました。文字と文章。


<電磁波攻撃>
大人の発達障害で一日500人が強制収容所(精神病院)に送られています。これは彼らが精神分裂症を「統合失調症」と病名変更して精神病院にぶち込んでいることです。ローマクラブの、かれらの、人口削減計画(優生思想)によるものです。


<子供への電磁波攻撃>
発達障害になるわな?こんじゃ〜?


<かれらの人口削減計画>
図解 世界「闇の支配者」:ベンジャミン・フルフォード ブック




<5Gの災い>
スマホ、5G、は生殖機能をダウンさせるそうです。
5Gアンテナをどうにゅうすんと・・・吐き気(はきけ)と気分がいつもすぐれない?頭痛や睡眠障害ということになります。アンテナの無いエリアに引っ越したらおさまった、というネット話があります(アメリカ・カリフォルニア州) もしかしたら?脳梗塞(のうこうそく)を発症する(最悪のくも膜下出血?)かもしれません?
この5Gアンテナには必ず監視カメラが設置されます。中国は数億個の監視カメラがあります。そしてかれらは中国で5Gの実験をやらかしています。
5Gは周波数が極端に短いので数百メートルおきにアンテナを設置しなければなりません。PHSのアンテナもたくさん設置されていますが、それ以上です。人の体が電波の障害物となって切れてしまいます。野球場などではあのライトの鉄塔タワーとか天井に設置しなければならない?といわれています。ネット情報では当分の間は現在のスマホと5Gの併用になる?と語っています。


<災> 清水寺


<5G(100倍早い)>


<楽天社長>


<2時間映画を3秒でダウンロードする5G=100倍早い>


<5Gのアンテナ>
5Gは人が遮蔽物(しゃへいぶつ)になって電波が遮断(しゃだん)されるそうです だから PHS よりもアンテナが乱立することになります この5Gアンテナに監視カメラを設置する、監視カメラを入れこむ、のです
5Gは健康被害があります。ブリュッセル市が5Gを拒否しました。ニューヨーク市では健康被害が出ています。
カリフォルニア州の消防署の近くに5Gタワーが設置されて消防署員が昼夜、不眠とか気分の悪さに悩まされていたが、消防署が移転して、その後、症状が無くなったそうです。



<5Gの技術>
テロ監禁などの際に部屋の中が見える技術、部屋の中が見える機器、が開発済みであることはネット情報でした(2016年あたり?) しかし、現実に恐ろしい技術であり、われわれの人体によからぬ障害、病気、を引き起こす?ことがあることは確実だな?と私は判断しています
『ニューヨーク市では既に複数の5Gタワーが設置されましたが、タワーの近くに住む住民らは既に具合が悪くなっています。』
日本や世界や宇宙の動向さまからお借りしました


⬇⬇⬇マルクス主義を隠して(マルクス主義カメレオンの批判理論)批判し続けるフランクフルト学派批判理論=権威・権力を批判し、伝統文化を破壊した後は言いっぱなしで後はケセラセラ?である
伝統文化を殺し、後のことは知らん?という態度なのだ
 イスラエル中心主義でありアメリカナンバーワンのことである こんな状態を欧州は許さなくなりつつあり、日本は伝統文化破壊!真っ最中なり!=批判理論のフランクフルト学派である
<梅毒批判理論の成果=権威・権力、など?どこ吹く風になる?頭まで犯してしまう批判理論梅毒> 病膏肓に至る
 親など感謝すべきものではないとし、長幼(序列)などまるでない?ことになってしまう批判理論という梅毒である=梅毒ともだち親であり、梅毒ともだち教師、という梅毒=批判理論が子供を、若者を、梅毒にしてまう?ことなのだ
 中国人が学校通うのに世話になった夫婦を殺してドロボー(強盗)したが、中国ではすでに文化大革命でこの批判理論が使われたのだ 天安門事件をやったCIA主導であることを日本人はまったく知らない? 子が親を密告してみんなで殺して肉鍋にして食ってしまうことだ ファーウェイ(5Gの先頭ランナー)と同じで中国はぶっ飛んでんだよな? これがフランクフルト学派批判理論である 権威・権力、などぶっ飛ばすことである 伝統文化を1984メモリーホール行きにしてまう!ことだ!
病膏肓(やまいこうもう 膏肓=からだの奥深いところ ここに病気が入ると治らないと言われている)


<ハープHAARP>
気象兵器 地球破壊兵器 人間破壊兵器 気象兵器ブック
かれらが湾岸戦争でイラク兵に対して使用したのがこの技術です=これが最初の兵器としての技術実験だったらしいです イラク兵がどうなったか?だって?わかりません?多分?基地外になったのでしょうか? もちろん5G技術もこの一環です 浅草あたりのあのイルミナティタワーもそうです=イラク兵と同じになります
私は、住宅地の直近畑の中、あるいは住宅地の中に、建設しているケータイタワーはこの技術を、そしてNWOを、やらかすためのものだと、判断しています ある?ターゲットの人物の住居に3本のケータータワーからピンポイント照射でソ連が1965年にやった米大使館へのオペレーション・パンドラをかますのです


 ここで5G技術が人間の身体に悪影響があることが懸念(けねん 気がかり 不安)されています 私は、がん誘発の促進!それに遺伝子の破壊!だと判断しています もちろん!脳にダメージを与えることです だからスマートメーターで頭痛とかが起きた?という実際の被害があるのです
私は、住宅地の直近畑の中、あるいは住宅地の中に、建設しているケータイタワーはこの技術を、そしてNWOを、やらかすためのものだと、判断しています ある?ターゲットの人物の住居に3本のケータータワーからピンポイント照射でソ連が1965年にやった米大使館へのオペレーション・パンドラをかますのです 家の壁際(かべぎわ)と隣家のスマートメーターでこのオペレーション・パンドラが可能?だということです わたしのところ(千葉県柏市)にスマートメーターへの電気料金積算メーター交換通知がきました(2018年10月1日)





スマートメーター(5Gではない。)の電波がDNAを損傷する 常時頭を狂わせる電波を発信するメーター


アメリカのスマートメーター反対地図


スマートメーター反対デモ アメリカ



⬇⬇⬇ここで世界一民主的な?なんて言ってますが、とんでもない!ユダヤ人が作った憲法です。日本(明治憲法)はこのワイマール憲法をモデルにしたのです。現在は、かれらは、このワイマール憲法の緊急権を入れこむ作業に取りかかっている?と私は判断します。そして全権委任法はその期限無し?あるいは、100日間とかのフランスと同じことにするはずです。フランスの緊急事態条項は法律でこのようにあのようになったのです。其の後、今では憲法に緊急事態条項を入れ込むことに成功しました。天皇陛下が譲位になったのはあべちゃん政権はフランス同様に法律でやらかそうとしていたのではないか?(ネット情報が真実とすれば。)天皇陛下はこの法律に反対した?と私は判断しています。
私は、徳川家康が伊達政宗と組んで支倉常長(慶長遣欧使節団)として派遣してから出島だけに交易を認めたこと(日本を守ること)を思い出しました。徳川政権の決断として、宗教を入れなければ大丈夫だ!という結論になったのです。こんなことかな?と・・・ま、明治維新は徳川家を守れればいいか~?なんてことかな?と・・・
 明治憲法はビスマルク(ビスマルクはロスチャイルドの手下=白人研究者)政権下のなんとかいう学者に伊藤博文が講義を受けた?と言われていますが、そのドイツ憲法こそユダヤ人の作った憲法なのです。明治憲法の天皇一神教もかれらの宣教師のほのめかしだと私は判断しています。この天皇一神教は日本人を国民として自覚させること=日本人を国民として一体化し、日本という国を守る!という誘導をもたらしたことです。明治維新で天皇がお祭りの神輿になったのです。日本人は天皇を神輿に担いだのです。本物は神社にしまってあるよ?なんてこともあるかもしれませんが?お祭りの神輿として日本人は明治憲法により自然に、時間をかけて、受け入れたことです。これはナポレオンが国民の徴兵制度を成した?ことと同じようなことだと私は判断しています。日本人はお祭りの神輿がないと盛り上がらない?のです。これがユダヤ人の異族支配のこと?かもしれませんが?日本人の肌に合っています。ユダヤ人の理想は「政治は独裁である」(白人研究者)としており、日本の天皇を理想(白人研究者)としています。天皇は日本の守り神でもある?からです。
 全世界の法律になっているのはすべてユダヤ人の手が入ったものです。代表的なものが万国公法です。つまり、明治憲法、昭和憲法(ユダヤ人ルイス・ブランダイス=ルイス・ブランダイスは昭和憲法の父なんです。)ともその中身はユダヤ人の「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)のスペルマのにほひがプンプンのものです。私は、特に「婚姻は両性の合意による」というどっかの文章が日本人の昔から守ってきた婚姻制度(民族の繁栄)をぶち壊すものとして大変憂慮しています。現在の少数化につながるものだからです。
日本人にとって、天皇陛下はミツバチの巣の女王蜂かもしれません? 日本人は受け入れるが、体質に合わない?となると吐き出すのだ これが日本人の特徴である
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ
https://www.youtube.com/watch?v=3BxjQ5kOurA&feature=youtu.be



<戦後日本を狂わせた左翼思想の正体 : 田中英道>
このなかの、フランクフルト学派の緻密な理論はさすが最初に言葉ありき=ことばは神である、とするユダヤ人の考え(複雑脳)にびっくりしてしまいます こんなことか?と驚かされます ナチス「世界シオニスト連盟」から追い出されてドイツからアメリカに渡り、アメリカにその思想を定着させ(ハーバードとかコロンビアとかすべての大学=ハーバードは教授の70%ぐらいはユダヤ人です。そして学生はユダヤ人という富裕層しかいません。東大と同じことになっています。)再びドイツに舞い戻ってきたことです
 アメリカ在住の女性のブログ(翻訳家かなんか?)では昔(1970年代)は70万円の学費だった。 娘が医学部(多分?州立大?)に通っていて(小児科希望)毎年600万円の学費がかかるそうです。そしてハーバードなども500万円ぐらいはかかるのでしょうか?ボストンの大学で600万円ですからもっとだと思います。私立大学は500万円が標準みたいです。ミシシッピー州?あたりの州立大は60万円~120万円。州外の州立大は200~300万円だそうです。すべてびっくりするほどの学費です これがかれらの教育ビジネス化です 日本の若者が奨学金返済で地獄を味わっていることがアメリカですでにあることです。奨学金の負債は400万円(380万円と言ってます。)で、月に3万5千円の返済義務がありますが、返済できない方々が多いとのことです。
 IQが188ある日本人の若者が日本のコンピューター専門学校を出て、日本の会社に2年間つとめて水に合わないとしてアメリカで就職しようとしたが、大学を出てないので就職できずに帰国し、現在では日本の公立大(東大ではない。)に入る受験勉強中とのネット記事(2019年4月)を見て、IQテストは機械人間(ロボット)を作るためのテストかな?と判断しています。IQテストは記憶力のテストのようです。東大に入るには記憶力の優れた者が入れるようです。もちろんCPUのスピードも関係する? 戦後に目茶苦茶!IQテストをやらされた(GHQの土人テスト)ことです。そういえば?刑務所に入った時もIQテストをやらされます。かれらは完全にその人物のすべてを知りたいようです。中国のタンアンがこのことを示しています。日本でも信用スコアが採用されます(令和元年5月ネット情報)。これがかれらが、寄生虫としての寄生体(白人研究者)である証拠です。彼らのスポークスマンであるジャック・アタリが「二千年間、支配して来た!」寄生虫を語っていることです。それは簡単なだましからです=アダムとイブのセックスした贖罪(原罪)です。あのリンゴはセックス行為(性行為)のことを言ってます。パウロがねつ造した原罪(贖罪)です。ジャック・アタリはパウロの発明した原罪でキリスト教徒を二千年間だまして支配してきたことを語っている、と私は判断しています。
 カリフォルニア州立大では学生の何パーセントかがホームレスになっても大学を辞めないで大卒資格を取得しないと就職できないことがこのことです。無理やり大学に入れる教育ビジネス化なんです。日本で、最近、10年間でそれまで500校だったのを、800校と倍近く大学を増やしたのです。なにしろ予備校とか塾が大学になってしまっているのですから笑って済ますことではありません。ネット内では官僚の天下りのためだ?なんてスピン(目そらし そらし情報)してますが、とんでもないことです。ただの教育ビジネス化のことです 教育が商売になってしまっているのです。
 ユダヤ人が言葉をあみだし、宗教をあみだし、言葉、思想、宗教、で世界をカバーしてんです われわれはかれらの思いのままの頭になって、かれらの作った言葉を使い、彼らの思考手順に従って考えるようになっているらしいのです しかし、日本人は言葉を「言の葉(ことのは)」とします かれらの言葉にまどわされないみたいなのです それは本など読まない日本人(ほとんどの日本人)がそのことを実践しています 言葉は葉っぱでそのときだけのことです 葉っぱは散ってしまいます 残るのはことです 日本人は(1)慣習(2)自然条件(3)人々の間の意見、を総合判断してものごとを見つめるのです(田中英道)。 言葉だけで動かされるのではないのです。 これが彼らが、ユダヤ人が、嫌がる日本人の真逆性(彼らは真逆が得意ですが、その真逆をいくのが日本人?日本人が一枚上手?なんてネット記事を見ましたが、こんなことかも?)なんです。
⬇⬇⬇動画です。
【日本国史学会】「第四十三回連続講演会」講演:田中英道「近現代史研究3 日本とユダヤ人の歴史的考察」 (2017/02/25)
https://www.youtube.com/watch?v=Y_sPslVGC28


現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない(田中英道)


<二千年間の支配者 : ジャック・アタリ>
パウロの発明した贖罪がキリスト教徒を二千年間だましていることです。パウロはアダムとイブがセックス(性行)したことを原罪と言ってます。成功して子供が生まれることを原罪と言ってます。だからわれわれは生まれた時から原罪があるのです。お前たちは原罪があるからキリストの言うことを聞かなければならない・・・と・・・キリスト教は幻想の神(田中英道)です。キリスト教とかイスラム教とか、偶像崇拝を禁止すんのは・・・幻想の神をおがむように偶像崇拝を禁止するのです。木とか動物とか太陽とかを拝(おが)まれては頭の中に(ユダヤ人が)作り出した空想の神をおがまなくなるからです。


↓↓↓日本が突っ込んだ!のは1918年のかれらのモスクワでの【日支闘争計画】(第二次世界大戦遂行計画)に従ったものです ヨーロッパ戦線も含みます
ソ連を崩壊させて同じ機構・組織のEU作ったときとおんなじことが今回の板門店会談です EU本部はベルギーにあります ベルギーはかれら黒い貴族(オリンピアンズ=ローマ以来の血流を誇っている)がだいぶいるところです EU本部から全欧州国(ドイツとかフランスとか英国とかオーストリーとかハンガリーとか)に移民受け入れ数の命令とかなんとかが出されてその命令にはさからえないのです=だから英国はその大量移民が押し寄せ!ベルギー本部からの命令に悲鳴をあげて!ブレグジットなんてことをやろうとしているのです(いまのところ綱引きやってますが ここら辺に英国王室がかれらに密かに彼等にさからっていることがわかります チャールズ皇太子を指名したこともそうです) ソ連と同じことがEUであることを日本人は知りません EU本部のEU大統領(これも日本人は知りません)とか閣僚は英国のタヴィストックから派遣された者達です それらがEUをソ連同様に管理コントロールしています(これも日本人はち~とも情報を得られていません=テレビとかマスコミ、学者が知らせないのです)
 白人が首相官邸に陣取ってる?とうわさされているのは=このEU本部のタヴィストックの連中と同じことです タヴィストックの連中が首相官邸をコントロールしてんです なぜ?タヴィストックか?それは=チャーチルとルーズベルトがハイドパークの私邸で個人的約束を交わしたことです=「米軍はタビストックの指示に従う」という簡単な約束です 秘密のハイドパーク協定(原爆投下協定および将来、原子力を利用して大儲けをはかること)ではないことを知らなければなりません 1944年9月18日です 1918年9月18日(同じ9月18日です)はモスクワにユダヤ人が大挙して集合して第二次世界大戦遂行計画【日支闘争計画】を作成した日です(白人研究者)
<ユダヤ人のイラスト> 似顔絵 漫画絵 まんが絵 ユダヤイラスト ユダヤ人イラスト
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
金儲けだけが正義である
(1)混乱は儲けである=混乱を作り出すには土人のルールを破壊することだ=それは規制緩和という言葉を使う
(2)インディアン(土人)にお互い、殺し合いをさせることだ(二元論)
(3)独占だ 独占は力だ
(4)土人への税金を払わないことだ(タックスヘイブン=租税回避地はなくなりつつあるというスピンが行われているがそうではなく増えている)
(5)タックスヘイブンがグローバル化で世界を催眠術する魔法のおまじないである(このことは知られていない 租税回避地は、タックスヘイブンは、グローバル化のターボエンジンなのだ) 北朝鮮がタックスヘイブンであることに驚くばかりである
ユダヤ人の頭の良さは並ではない!メチャクチャ頭いい! その複雑脳に対抗するには大変なことだ=これらにわれわれは対抗しなければならないのだ
われわれをジョージ・オーウェル1984の世界に導くのだ それは?人間牧場である 恨みと復讐の哲学=マルクス主義へのおさそいである
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部(日本には歴史学部がない)を創設してかれらに対抗しなければならない 多数の学徒を搬出して会社、地域、学者、マスコミ、ネット、などで活躍する卒業生です


<地球儀をいだくユダヤ人> 地球儀を抱くユダヤ人
われわれは恨みと復習の哲学マルクス主義に犯されています=われわれが夢中になるのも無理はありません われわれはこの恨みの哲学から脱却しなければならないのです
 かれらは「規格の統一化」「個性の統一化」という言って見れば無駄を省く(はぶく)ことをするのです=儲けに邪魔だからです これがアジェンダ(行動指針)です


<ユダヤ暗殺ピストル>
カナンの遺言<既成秩序の破壊>ということです 破壊して野っ原になったところに己達の文化を持ち込むのです 311東北大震災で彼らがやっていること(これからやることと現在実現していることがあります)です そして東京大空襲で野っ原になったところに工場を建てまくったことです 文化を破壊してそのところにかれらの文化(一神教=民を団結させないこと)を入れ込むことです
ユダヤ腐敗化病(ユダヤの腐食はそんじょそこらの腐食腐敗とは次元が違う) ユダヤのピストル 日本が狙われていること
 彼らはわれわれの常識の書き換えの天才です いつの間にかわれわれの常識が逆転する!真逆になる!ことです 会社がお客様本位!従業員本位!であり株主は二の次だったものを今では株主本位でお客様従業員はかえりみられることもありません これがかれらのユダヤ腐敗化病ということです 限りない賄賂と汚職!腐敗!これは彼らの静かなる戦争です 音の出ない戦争とも言われます 背乗り悪魔教英国女王様が1946年にRIIA(王立国際問題研究所)のタヴィストック研究所に命令したことです
アメリカにやられたこと 明治維新で白人にやられたこと それは教育だ カナンの遺言<教育の支配>というかれらのアジェンダだからだ
 戦後にそれまで複々線だった教育を単線にした 現在はみんな医学部を目指して医者になろうとしている みんなしらない?のだ!医者はこれからペテン師の犬の職業になる!ということを 中国人は医者のことをどう?言っている?か?知っているか?「犬と医者には嫁にやるな」ということだ ペテン師だからだ



⬇︎⬇︎⬇︎現在のスマホの電波は生殖機能を減退させる。
<若者の精子減少 1億から3,000万へ> 種無しスイカ 種無し柿 映画2027年子供が誕生しない未来 奇形精子
 全世界の若者の精子が60%?減少している?という報告がある かれらが1992年に作成したアジェンダ21である かれらは第二次世界対戦後から続けている現在の農業方式を続けていくと地球の農地(地球の薄い表面の農地)がなくなる?ことを知っているのだ=これが彼等がアジェンダ21を作った理由だ=日本では種子法廃止という(私が種子法廃止の勉強会に出席してわかったことです)
これは優生学です 優生学とは一言で=出生率を低下させる考えである=19世紀後半にイギリスのフランシス・ギャルトンが発案したもの
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
映画人口削減出産子供の生まれない未来
かれらの現在の重点目標は 環境 です 環境にかこつけてアジェンダ(地球の所有)を達成すること 環境という概念の悪用です 子宮頸がんワクチンもその手段の一つです B型肝炎ワクチン インフルエンザワクチン
ケムトレイルは国家がやっています 麻薬もそうです 集団ストーカーもそうです すべて国民を、大衆を、コントロールするためなのです 彼らの文化とか発想の基準は牧畜文化そのもの 羊達をいかに?コントロールするか?です 種付けはその重要なコントロール手段です 種付けをコントロールするのです これが若者の精子が一億から三千万に減ったことです 男性の精子は子供を作るギリギリの状態ということ・・・これらがわれわれの身体にかれらが行っている悪質な攻撃なのです それは、ワクチン接種とか?添加物(ドイツは10種なのに日本は800種、アメリカは160種です)、遺伝子組換え作物、などが原因となっている 特に水道水には不妊薬の役目を果たすlithium(リチウム)が入っていると言われています 外国ではフッ素です 日本のチューインガムとか歯磨きチューブにはフッ素が入っている! そして駅売店とかスーパー、コンビニには綺麗なカラーのジュースが並んでいますがこれもアスパルテームとか他の添加物に相当する甘味料です 私は日本の水道水にフッ素が入っていることがわかった(2018年1月)
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ
 不妊治療科に通って車二台分をつぎ込んだお方の話を聞いた 生まれたか?どうか?は聞き忘れた?
映画【2027年子供が誕生しない未来】子供が生まれない未来
かれらの現在の重点目標は 環境 です 環境にかこつけてアジェンダ(地球の所有)を達成すること 環境という概念の悪用です 子宮頸がんワクチンもその手段の一つです B型肝炎ワクチン インフルエンザワクチン
ケムトレイルは国家がやっています 麻薬もそうです 集団ストーカーもそうです すべて国民を、大衆を、コントロールするためなのです 彼らの文化とか発想の基準は牧畜文化そのもの 羊達をいかに?コントロールするか?です 種付けはその重要なコントロール手段です 種付けをコントロールするのです これが若者の精子が一億から三千万に減ったことです 男性の精子は子供を作るギリギリの状態ということ・・・これらがわれわれの身体にかれらが行っている悪質な攻撃なのです それは、ワクチン接種とか?添加物(ドイツは10種なのに日本は800種、アメリカは160種です)、遺伝子組換え作物、などが原因となっている 特に水道水には不妊薬の役目を果たすlithium(リチウム)が入っていると言われています 外国ではフッ素です 日本のチューインガムとか歯磨きチューブにはフッ素が入っている! そして駅売店とかスーパー、コンビニには綺麗なカラーのジュースが並んでいますがこれもアスパルテームとか他の添加物に相当する甘味料です
そして彼らは日本の種付け制度(婚姻制度)を壊した 更に追い討ちで労働派遣法で子供が生まれない未来を確実なものとしたのだ
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ
 ある有名な(偉い)お方のお子さん夫婦の片方(だんな)が無精子ぐらいのレベルらしく子どもは絶望?とのことです そういえば東宮もそんなうわさがありました=私は、かれらにやられた?と推測しています かれらの陰謀はとどまるところを知りません 明治(ユダヤ)維新からのことですから・・・
↓↓↓動画です ぜひみてください
 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて1年間くらいなかなか寝られなかったことと同じことになりました 私に話しかけた中年女性も同じような眠れない不安を語っていました
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
F1種で不妊症!?種子法廃止と不妊症 売国安倍政権日本人削減計画着々進行中(山田正彦前農水大臣・IWJ)
https://www.youtube.com/watch?v=xFordaAQSGo
映画ポスター「トゥモロー・ワールド 2027年ー子供が誕生しない未来」


<設置されたスマートメーター>
私は、今年(2019年1月あたり)のネット情報ですが?電波が127倍?強力という記事を覚えています たぶん?ケータイと比較して?の話だったか?どうか?は?記憶があいまいです
現在(2019年2月)のところ、今まで通りの(まったっく変化なしの同じ形式)電気料金のシートがポストに入っています
私の家(千葉県柏市)に設置したアナログメーターから切り替え交換工事の時のスマートメーターの画像です 私が立ち会いました
 私はこのスマートメーター取り付け(強制)については、なんとか分離(私は名称を知りません?)ということで会社名が変わっているのです そして3回、4回、電気会社からうちの電気会社にしてほしい?みたい?な?電話がありました つまり、電気会社が分離された?(かつての国鉄とか電電公社とか)と私は判断しています そして彼らの株主資本主義でそこにかれらの資本が入って、社外取締役?なんてことで強引にスマートメーター取り替えが行なわれていると私は判断しています だいたい?この判断は合っている?と思うのですが?詳しいことは私にはわかりません?
 この根底にあるのがかれらのユダヤ主義(自己責任)の個人主義ということです 最近のあべちゃん政権のすべてが国民を無視した強引なユダヤ主義であることです=このスマートメーター強制取り付けのことです 有無を言わせぬ獣(けもの)扱い?です


<奇形精子> 図解 イラスト 種無しスイカ
 ある有名な(偉い)お方のお子さん夫婦の片方(だんな)が無精子ぐらいのレベルらしく子どもは絶望?とのことです そういえば東宮もそんなうわさがありました=私は、かれらにやられた?と推測しています かれらの陰謀はとどまるところを知りません 明治(ユダヤ)維新からのことですから・・・
コメント (6)

病院によるがん治療は暗殺に使われている!【病院暗殺です】

2019-05-25 21:03:10 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
病院によるがん治療は暗殺に使われている!【病院暗殺です】2017-05-22


令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。



令和元年5月25日追記
<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下)はシフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



令和元年5月24日追記
<オプシーボ>
せんせ?なんとか?ならないでしょうか?抗がん剤を一回でも(この部分が重要だとは患者にならんとわかりません。)やられた患者は藁にもすがることになります。そうですね〜?ノーベル賞の新薬が出ましたので使いましょうか?ガン患者となったお方は ーーー 新薬 ーーー という言葉に命を託(たく)すのです。これは家族も同じ気持ちで、これで助かる?と思ってしまうわけです。・・・これは私が知人の話を聞いてわかったことです。かれら(医者)はただの商売人!ビジネス!だったのです。瀕死の病院が倒産しないためのね? こいつら?抗がん剤が効く?なんてはおもっていません!自分の息子を医者にするためだとか?だよな 自分がガンになるとあの日大のなんとか博士のなんとか(名称を忘れました。インターフェロン。今ではC型肝炎治療に使われています。)に頼るのです。私はがん殺しセンター(がんセンター)では仕留め薬が使われている?と疑っています。ベルトコンベアーが止まると困るからです?なにしろ!年間45万人ころすのはベルトコンベアー方式でないと達成できない死者数ですけん?イラクで10年間ぐらいの戦争で死んだのは(死者数は)100万人です。戦争より死者数が多い!とはなにごとですか?欧米ではもう抗がん剤は使われていないのです(これも日本人が知らないことです。)。
やのっち
・・・ここから移民の話になりますが、この45万人の日本人と移民が入れ替わっている現実を知らなければなりません。
<がんウィルスの開発>
櫻井ジャーナルさまからお借りしました 文字と文章
北海道のあの?社会復帰センター(民営刑務所)に2年間もお入りになった議員さまが胃がん(令和元年5月)だそうですね?佐藤優氏と一緒にお入り(民間刑務所の場所は別々です。)になっていました。かれらに不都合な果実なのです。ロシアと仲良くされては困ることです。
日本人は民営刑務所があることをまったく知りません?私が10年近く前に知ってる情報では4ヶ所です。2007年に最初に山口県美弥市に建設された出雲刑務所です。アルソックがやってます。警備会社がブラックウォーターになることです。そしてかれらのアジェンダは警備会社が警察にとってかわることです。沖縄をみればそのはじまりのはじまりがわかるはずです。民営化というかれらのアジェンダです。国有林野管理運営法の改正(令和元年5月)とか無人地取上げ法なんても同じアジェンダ(民営化)です。もう?東大は国立ではなくなりました。行政法人なんて名前になってるところはすべて民営化(実態として)なんです。



2019/01/14追記
市原悦子どのが亡くなりました


令和元年5月5日追記
<毎年45万人のがん死>
われわれ日本人を毎年45万人!一年間に45まんにんだぜ!抗がん剤で殺しまくってることだ(マスコミは、新聞は、テレビは、この45万人を報道しない。)=日本は毎年50万人の人口減少となっているらしい 学校では学校教育で「2人に一人がガンになる」と教えている
 毎年100万人ぐらいが死んでる それは高齢で死亡する方々も含まれているらしいが、自殺18万人(10万人は固いといわらわれている。)、輸血10万人、これだけでも70万人だ
その人口が減ったところに移民が入って来て穴埋め(日本人と移民の入れ替わり。)してる
・・・私は、知人のがん死にいろいろ思いをめぐらしましたが、多分?イノシシの仕留めにながさを使うように、仕留め薬をつかうのではないか?という判断をしております 心臓を止める薬かな?と・・・福島のイノシシ狩り(一万円なにがしが報奨金としてもらえる。)は四角形の鉄の檻を使います ワナです 仕掛けて数日で3頭ぐらいは当たり前です そしてビックリしたことはイノシシの仕留めに空気銃を使うことです 空気銃を見たことがあるお方は少ないと思いますが、4.5mmの鉛のタマです(だと?思います。) 仕留めに空気銃だとはビックリしてしまいました がん殺しがんセンターでも同じような簡単な仕留めが行なわれている?と私は判断します Dr.があまりにも若い女性医師であるからです それも一目であれだと分かるDr.です 四世だと思います ギンギンに顔をいじくっている者もいました
 がんセンターの終末病棟は10床ほどありますが、これは死亡した患者のための病床で、たくさんの家族親戚をそちらに誘導するためのものだとわかりました たくさんの悲しい行列を患者と其の家族に見せないためだったのです そしてがん死亡患者の病室には新たな歩けるピンピンした患者がその日には補充されていました 私は、あ?やられる人だな?と直感しました どうしてか?ナースセンターの目の前の病室だからです ナースセンター通路前の病室に移された場合は覚悟したほうがいいです(これは病院では普通に言われていることです。) がんと診断されたら別のところでも診断を受けたほうがいいです 電話相談はすべてかれらに制圧されていますのでダメです 苦しくても治療を拒否して苦しくなったら、鎮痛剤という方法もある?といいます 病院は、其のがん患者から二千万円とか三千万円の診療報酬をごっつぁ〜ん!ごちっ!したときが別れ時?と言われていますが?本当かどうかは私にはわかりません 最近、新薬としてノーベル賞をとった肺がんに効く?と言われているなんとか?(オプシーボ)という抗がん剤が新薬だと言ってなにされていますが、これは全くのだましですのでお気をつけあそばせ・・・
 40兆円の医療費のうち10兆円ががん治療です これをかれら軍産複合体・医産複合体が見逃すはずはありません


<チャベス大統領> ベネズエラ
がんによる暗殺





<犬と医者には嫁にやるな>
日本人は毎年450,000人ががんで殺されてんだ!なにか?おかしい!と思わんか? 戦争の死者数より多いんです 10年で500万人を殺す計画です=これは計画です! 500万人どころか民族抹殺!のことです がんセンターに行くと・・・若い女性医師がたくさんいます もちろん日本人に、日本に、何のわだかまりもないあれ?です 技術などど〜でもいいんです どうせ?殺すんですから=商売なんです
中国人は日常!普通に、犬と医者には嫁にやるな!と言っている=子供でも大人の会話を聞いてんからしってんだぞ!おい!日本の医者はがん!となったら中国人医者よりタチが悪い!ことを日本人は知らないのだ!だっから医者はやりたい報道、それに嘘つく血流なんで平気の平左いだ=日本人!殺すのにだよ!ばっかだよな?賢い、最新の情報に接していりお方は、セカンドかんとか?でやってるらしいオピニオンというのか?
 私が最近知ったのは?高齢者には抗がん剤使わんらしい?しかし、これも私の認識が崩れた!知人が恒例であるにもかかわらず抗がん剤使われたからだ!ばっかだよ がんで医者信用すんなって!一人がんで、一人お客さんで、医者は商売でやってんだぜ!会社員とおんなじだよ!ばっかだよ!ひとりのお客で3千万円くらい診療報酬が入るんだ!前は二千万と言われていたが、どうももっと?らしい どの病院も赤字経営なんだよな がんでやるしかないんだよ!あんたは飛んで火にいる夏の虫って~ところかな?死にに行くんだよ!虫みたいにな?
わだかまり(人と人との間に感情的な不満感があること 渦を巻いて輪のような形になる とぐろをまく)




<ナポレオンはヒソ暗殺で死亡した>
ペットボトルの水質検査項目からヒソ項目を除外したのは・・・ナポレオンのヒソ暗殺が発想の源(みなもと)です ナポレオンは食事の中に微量のヒソを入れられて6ヶ月後に死亡したと言われています ナポレオンの墓を掘り起こして調査したら髪の毛に多量のヒソが検出されたからです
 老人介護施設に入ってる老人で元気な老人は食事の中にうつ病薬が入れられる?と言われています うるさい!さわがしい!仕事の邪魔する!目障り(めざわり)だ!ということらしいですが?都市伝説であることをお祈りいたします
日本の支配層?世界の支配層?はT4計画(T4戦略)に同意している?と思われるフシ?があります われわれ日本人に人間にとって毒物となる添加物まみれの食品をスーパー、コンビニ、から食らわせ!ワクチンという毒物をわれわれに打ちまくり!徐々に人間を殺す遺伝子組換え作物を与えているからです ジョージア・ガイドストーンの5億人という数字は脅しでもなんでもありません 支配層の大股おっぴろげのホンネなんです




彼らはターゲットとする人物にがんを発生する毒物を口から入れることをします どんな?毒物かはわかりません 知っている者が知っているだけです そして病院暗殺がなされます だれも不審がることはありません

 鳩山邦夫、三宅博、それに歴代首相、など病院暗殺です

昭和天皇陛下も病院暗殺でした

 特に橋本龍太郎首相はケツの穴から微量の毒物を注入されて内臓が腐ってしまいました(ベンジャミン情報)

 病院でのがん死亡は診療報酬点数が200万点=二千万円になったあたりがその時だ!といううわさがあります

厚生省技官(医者の資格を持っている)に質問して技官が電話で答えたことは「抗がん剤はがんをなおすことはできない」と答えたそうです

 国立がんセンターは彼らに作れ!と命令されてなんとか太郎あたりがやったそうです

 深く静かにわからないようにやられていることがこの病院暗殺で保険金取得目的の殺人に使われているといううわさがあります 保険金殺人です 家族が家族を殺します 妻が夫を・・・

 会社でも保険金殺人が行われているといううわさがあります 社長とか役員に保険をかけて何億という保険料を受け取るはずです


がん治療 損害賠償
 かれらは専門職の権威下げを行なっている これは彼らのアジェンダでもあります 弁護士が新宿の飲み屋で働いているといううわさがあります 医者もこのようなことになるのです これから医学部に入る希望を持っているお方は考えるべき時です 医者の権威が地に堕ちることが今回の国立がんセンターの発表です かれらは1980年代から精神科医の権威アップを図り精神科医志望が増えていますがこれもブームでもしかしたらこの国立がんセンターのような発表が精神科分野でもある?きざし?だとも思われます?
 中国人の日常会話は「犬と医者には嫁にやるな!」だそうです これが中国人が医者を評価していることです 正しいことだったのです
 これから病院がバタバタ倒れることになります 彼らが狙っている病院利権です 彼らは病院を手に入れようとしているのです 徳洲会病院がやられました これからどのようになるか?は?これからです 特区利権で有名な国際医療福祉大学は一千億円の売り上げがあるといわれています 倒産した病院を傘下にしているのです 彼らの資本と思われます?そしてこれから公的病院である市立病院とか、県立病院とか、が狙われています



抗がん剤 がん治療 抗がん剤は増がん剤 文字と文章
 抗がん剤を開発したアメリカが認めた事実(1985年) アメリカのがん死亡率は年々減少している
 日本のがん死亡率はここ30年上昇している
聖書で利息を取らないように!ということを当然のごとくキリスト教徒とかわれわれは知っていますが聖書はある種族(グループ 名称は忘れた)が書いたものです そこにユダヤ系が有利になるよう書いたわけです そしてユダヤ人カルヴァンが利子を認めました それ以来ユダヤ系が現在のように隆盛をきわめています パウロがしょくざい(贖罪)を発明して二千年間キリスト教徒をだましているように(=半島花嫁とかいろいろ)、聖書の利子が二千年間われわれをだましていることです(利子の話は学者も神学者も言っていませんが自分はこうにらんでいます 多分?あたっていると思います)



国立がんセンター 新聞記事



<2人に一人ががんになる> 文字と文章
ただのがんビジネスキャンペーンなのです


<特定健診>
人口削減にいっしょうけんめいな政府がなぜ?こんな親切なことをするのでしょうか?それは多大な予算を使って軍産複合体・医産複合体に奉仕することです。
封筒がやさしい子供風デザインがなされてますが?これがオオカミおばさんのことですよ〜っ!!赤ずきんちゃん!!





これが獣サーバーにストックされる個人情報である。30年前ぐらいに保険会社が喉から手が出るように欲しがった個人情報なのだ。いまではキーをたたいて簡単に手に入るのだ。カルテはラインにつながってんけんね?血液検査の血液でDNA検査がこれから行なわれる?と私は判断しています。いや?すでに?行なわれている?かも?
 マイナンバーで=問診でこいつ殺そうか?どうしようか?というときに、家族がいるか?いないか?とか?親戚にえらい人がいるか?いないか?なんて医者が聞いて怪しまれることはなくなったのです。じぇ〜んぶ!画面で見ることができるからです。




<オオカミおばさん>
中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない! 私はあなたが親米だとは知っている?が?本当のアメリカの正体を知らなければならない オオカミおばさんなのだ!赤ずきんちゃんはこのことを知らなければならない!
われわれ日本人は、突然の児虐法以来?騙(だま)されっぱなしである 児虐法とは児童虐待防止法だと記憶しています?=これが児童相談所をオオカミおばさんにしたことです  子供生贄儀式?やらかしますからね?
・・・そしてもっと!手っ取り早い ーーー 発達障害強制入院 ーーー で特殊学級入り(身障手帳持ち)にしてしまうことです 小学校教師がなげいていた「学級崩壊」を一緒に消滅させた荒技です もう?学級崩壊などということばは無い?のです そういえば?YouTubeである女性市会議員が特殊学級の増設を市当局に願い出ている?という動画を見ました(2017年か2018年のこと)=この強制入院(理由は=発達障害)のことだったのです 子供にリスパダールを与えてチョン!です その子は一生!身障手帳持ちになってしまいます これは大人でもやられているので、あんさんもきぃ~つけてください 相続とか離婚とかでやられますんで・・・ 大人の発達障害強制精神病院入院はおっそろしい!ですよ? 鎮静剤(ちんせいざい)を打たれて次の日はよだれダラダラ!本物の精神障害者になってます 毎月1,500人(1,600にんとも言われている)が死亡退院です つまり精神病院に入ることは殺される?ということです 離婚、相続、でもめているお方は気をつけてください かれらはこうやって反セム主義の人物を消すアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)があることも知ってください ソ連のブレジネフがやった反政府の者たちを消すことです 日本が分裂症を統合失調症と名称を変更したことです=ソ連が最初(ブレジネフ)にやったことです
赤ずきんちゃ~~ん!きぃ~つけてねぇ~っ?



<トランプが逮捕するユダヤ殺人医学の連中>
薬の画像
日本人は抗がん剤投与によって年間45万人が殺されています がん(という病名)だけです
先の戦争は日本が敗戦しましたが、兵士と民間人含めて300万人オーバーぐらいです この年間45万人は戦争の死者以上の死者数であることを日本人は知らなければなりません 彼らが、あべちゃん政府が、日本人の二人に一人はがんで死ぬ!と役所の掲示板に貼り出しています 生徒たちにもそう教えています なんの意味もない?と、思うのであればあんたはすばらしい人生を送ったお方であることだ ばっかだよな! あんさんっ?ばっかだよ!
 確実に明日はあんさん!です 医者が癌が認められますので入院してください?と言ったらあやしい?と感じてください セカンドオピニオンとかいう話もあるそうです この医者のこの言葉を日本人はしんよ?すんですよな こいつは商売で言ってんです 商売ですよ=医者は・・・ 中国人は普段からこう言ってます こどもでも知ってます「犬と医者には嫁にやるな!」です



<がんウィルスの開発>
櫻井ジャーナルさまからお借りしました 文字と文章


<ショーケン>
ガン死亡
週刊新潮さまからお借りしました



<Microsoftビル・ゲイツのワクワクしてる表情>
ビル・ゲイツはかれらのアジェンダであるワクチン摂取による人口削減を担当しています。ビル・ゲイツはドンドン自分の任務が達成されていることに、若いのでうれしさ?を隠せないようです。若い娘に子宮毒をぶち込み!軍隊を動員してアフリカの子供達に毒ワクチン摂取を強制し、殺しまくっているビル・ゲイツです。
ビル・ゲイツとかグーグルのあのお方(名前は知りません?)の資産は15兆円と言われていますが、ロスチャイルドの資産は5,300兆円です。これがわれわれが知らない?ことです。
Microsoft当初のビル・ゲイツの神童神話(作り話)はフェースブックのザッカーバーグの話と同じことです。私はビル・ゲイツの神童神話を信じてしまっていました。ビル・ゲイツはザッカーバーグ(ロックフェラー)と同じことで、ある血流であることです(白人研究者)。どんな?血流かはだいぶ前のこと(書籍)で忘れてしまいました。



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー 


<世界統一政府> BF世界統一政府 2018年テレビ出演画像 おちゃらけ番組?ですが? BF世界統一政府 BFNWO
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?



<オプシーボ> 2018年画像
がん治療 抗がん剤 ノーベル賞
特許権はアメリカ?らしい
われわれは病院で「ノーベル賞の抗がん剤がありまっす?」とだまされて殺されるらしい




<ユダヤ暗殺ピストル>
カナンの遺言<既成秩序の破壊>ということです 破壊して野っ原になったところに己達の文化を持ち込むのです 311東北大震災で彼らがやっていること(これからやることと現在実現していることがあります)です そして東京大空襲で野っ原になったところに工場を建てまくったことです 文化を破壊してそのところにかれらの文化(一神教=民を団結させないこと)を入れ込むことです
ユダヤ腐敗化病(ユダヤの腐食はそんじょそこらの腐食腐敗とは次元が違う) ユダヤのピストル 日本が狙われていること
 彼らはわれわれの常識の書き換えの天才です いつの間にかわれわれの常識が逆転する!真逆になる!ことです 会社がお客様本位!従業員本位!であり株主は二の次だったものを今では株主本位でお客様従業員はかえりみられることもありません これがかれらのユダヤ腐敗化病ということです 限りない賄賂と汚職!腐敗!これは彼らの静かなる戦争です 音の出ない戦争とも言われます 背乗り悪魔教英国女王様が1946年にRIIA(王立国際問題研究所)のタヴィストック研究所に命令したことです
アメリカにやられたこと 明治維新で白人にやられたこと それは教育だ カナンの遺言<教育の支配>というかれらのアジェンダだからだ
 戦後にそれまで複々線だった教育を単線にした 現在はみんな医学部を目指して医者になろうとしている みんなしらない?のだ!医者はこれからペテン師の犬の職業になる!ということを 中国人は医者のことをどう?言っている?か?知っているか?「犬と医者には嫁にやるな」ということだ ペテン師だからだ




<中国は彼らの実験場>
中国には日本のマイナンバーがモデルとするタンアンに近づいています。中国ではすべての個人情報がタンアンに集約されています。
 中国は5Gの実験場です。いくら人が死のうと関係ないのです。5Gの電波で子供産めなくなろうが?人が死のうが?5Gで吐き気とめまい(これはカリフォルニア州の消防隊員の実体験です。)がしようが?中国では関係ないのです。
中国には数億個の監視カメラが設置されています。そしてスーパーでは買い物はスマホ決済です。そして顔認証で買い物決済を済ませるスーパーもあるのです。スマホ決済でも監視カメラで顔認証を併用していると私は判断します。イギリスのオリンピックでは電車の乗り降りが人物特定されて追跡される?と言われていました。=これは切符と監視カメラの顔認証を組み合わせたものと私は判断しています。
フェースブックとかYouTubeとかからアカウント停止、あるいは、アカウント削除されると同じでスマホ決済をバンされるとその人間は飢え死にすることになります
反政府人間としてスマホ決済をバンされることをフェースブックとYouTubeは実験してるのです
2019年1月1日日経新聞記事



<犬猫へのマイクロチップ埋め込みの義務化>
中国には日本のマイナンバーがモデルとするタンアンに近づいています。中国ではすべての個人情報がタンアンに集約されています。
すでに犬と猫へのマイクロチップは法制化されました。
 新聞見てみ〜よ!かれらは囚人にやるマイクロチップをわれわれにやんこと?予定してんぜ!そんでさ~?すでにだよ!囚人用(奴隷用)のマイナンバーをわれわれに番号づけ!してやがんだよな?
2019年1月1日日経新聞記事
コメント (5)

彼らは病院で死んだ天然痘患者の毛布をインディアンにプレゼントして殺した【ワクチン接種】

2019-05-25 21:00:17 | ワクチン接種という人間殺し
彼らは病院で死んだ天然痘患者の毛布をインディアンにプレゼントして殺した【ワクチン接種】2017-12-12


令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。





2019/01/14追記
病院とか、道路に転がってる死者とか、家庭で死亡した患者、の毛布をアメリカに持ち込んでやからしたのだ! どこの原住民でも外国人が持ち込んだ病気に免疫が無いのでコロッといくのです



<かれらのだましがこのことです>
↓↓↓動画です この911だましを見れば、西日本豪雨災害(だまし)がすごい!だまし!だと気づくはずです
911のだましはこうやってやりましたとさ?
https://www.youtube.com/watch?v=58zzfsbcda8


<タルムード>
タルムードとは過去の商売取引事例なのだ
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです
「教育の正体」P.187 日下公人 ブック



<日本人が軍事学概論を履修してないことによるプロパガンダ攻撃を理解できないこと>
これがかれらの日本人に対してする!キツネ化かし(きつねばかし)が効果的な原因である そして地政学を理解していないことである(日本人はニセ地政学=国際関係学を学んでいる) 戦後にかれらは日本人に地理と歴史を学ばせなかった この地理と歴史の複合が地政学である 日本には歴史学博士が一人も存在しないが、英国には数百人の歴史学教授がいる!
 日本の学者とか知識人、有名どころ、がトンチンカンな軍事学(軍事評論)を言い出すのもこのことに起因する そしてほとんどがこのことに同意する始末だ=あらゆる方面でのかれらの勝利が続く原因である


キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


・・・日本人は儒教(ジュー教 JEW教)を取り入れるに際して毒物は吐き出しました 日本のためになる部分だけ日本に残したのです しかし彼らはタルムードに犯されて自分たちもその毒に犯されてしまっていることです 強力な毒を日本人は自然な感覚(人類生まれてからの自然な感覚)でもって毒を排出していますが、かれらはどうも?そうではないようです これも何千年か?のかれらの血と肉になってしまっているからだ?と私は推測しています


<彼らは病気蔓延(まんえん)とか放火とか戦争で入り込む>
現在の悪魔の巣窟(そうくつ)ロンドンシティーを焼き払う前に大量死をもたらす不可思議な病気がまんえんした 東京大空襲と同じ焼け野原になったところにおのれたちが棲(す)まうべきcityを作り上げたのである (1)黒死病のまんえん(2)フルーのまんえん、をかれらがそうした?ことをわれわれは知らなければならない 日本人は1918年(「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)の年)に45万人が死亡した(フルーで)のである
 現在、年間に日本人が年間50万人ちかくがんで亡くなっていることを日本人はち〜とも知らん?らしい だっからバカな日本人とバカにされんだよな TPPも移民も国家戦略特区も(1)経団連のホームページを見ないこと(2)官邸のホームページの国家戦略特区を見ないこと、これら(1)(2)をやらん?日本人がバッカにされてんだよな








 われわれはアメリカインディアンと同じことをやられていることを知らなければなりません ヒトラーが側近に語った「猿の日本人を実験動物にしてやる〜!」と叫んだことです=かれらのメッセージです



ワクチン接種はアメリカインディアン(ネイティヴ・アメリカン)に天然痘毛布を贈って殺した発想なのです これがかれらの正体です
われわれは彼らに天然痘毛布をプレゼントされている土人なわけです



そして彼らはヒ素入りのコーンをインディアンにプレゼントしました これも土人を殺す方法です




・・・彼らは白人キリスト教徒を敵としています=これが欧州にイスラム教徒を入れ込んでメチャクチャにしているのです=同じことは2015年からの日本の自由移民法=特区=移民区なのです 中国人移民などを入れて日本をメチャクチャにすることです



<インディアン(土人)殺し>
ペスト(黒死病) かれらが窮余の策として蔓延(まんえん)させたペスト アメリカのインディアンにもこのやり方(手口)は使われた 死亡した者が使っていた毛布を現地の土人(インディアン)にプレゼントしたのだ! 日本の黄色い土人にはスペイン風邪の予防接種(ワクチン接種)をやって土人を450,000人殺した(1918年・1919年)のだ 彼ら(黒い貴族 カルタゴ遺民)である 人類最初の生物兵器だ



<ヒ素入りコーン>
土人殺し マニフェスト インディアン殺し 毒薬 ヒ素 ペスト バッファロー
 これがかれらのやり方だ 英国の小説であるなんとか(シェークスピア)は殺しの小説である 殺して世がまわる!日本の源氏物語は交流して世が回るはなしだ(メスザルがボス猿になにをさそうこと) このイエスか?ノーか?の世界で日本のように中庸(ちゅうよう)がない世界である 単純むげであるがこんなところに全精力をそそぐ!古代中東で生まれた一神教が北部欧州まで占領したことがこれで説明がつくのである 敵を滅ぼすのに食料を断ち!生活手段を断つ!バッファローの皮はテント生地であり衣服なのだ われわれ日本人が徹底的に南方へ!南方へ!と命令されたのもこれである 二軍の広島がやられたのもこれである!これから中韓人とか白人と一緒になる日本女子は不幸と一緒になる?な?



毒 ヒ素 ペスト インディアン殺し 土人殺し
 実は・・・これがわれわれ日本人がやられていることです ペットボトルのヒ素がどれだけ入っているか?われわれ日本人には知らされることはありません!ペットボトルからヒ素検査項目は抜き取られているからです どういうことを意味するか?考えてください ナポレオンがなんとか島に島流し(遠島申しつける!)のセントヘレナ島かなんかの話です 子宮頸がんワクチン接種でどれだけのこれから元気な赤ちゃんを産める身体を破壊されたか?考えてください 特にファーストとも言える杉並区とか、あの日教組のがいこつの県(どこだか忘れた)とか、国際医療福祉大学のあるなんとかという学校です すべて子宮頸がんワクチン接種されました 被害が出ても知らんぷりです 添加物=どうしようもない状態になっています コンビニとかスーパーの食品は殺しの添加物が入っています 病気になりやすい身体になります 医者に行くと・・・医者なんか信用するのがバカです!弁護士程度のおたんこなすになっています!がんでころされます!中国人がなんと言っているか?「犬と医者には嫁にやるな!」
 ユダヤ人はコージーフーズ(コーシャーフーズ?コーチャー?と言っている人もいる)だけしか食べません カシュルート(食事規定)どおりにやります 自分で開けて自分で食べる 人には開けさせません 外食はしません 肉も食べません レストランでは食べません 旅行でも水を持っていきます 食事は行った先のユダヤ人から野菜を分けてもらいます われわれ日本人は広尾の店には入れない?という記事を5年前ほどに見ました われわれと同じ食物、水、などは一切とってません 教育も家庭で教えます ゼロ歳からのLGBT保育なんかとんでもありませんですことよ!・・・



↓↓↓日本が突っ込んだ!のは1918年のかれらのモスクワでの【日支闘争計画】(第二次世界大戦遂行計画)に従ったものです ヨーロッパ戦線も含みます
ソ連を崩壊させて同じ機構・組織のEU作ったときとおんなじことが今回の板門店会談です EU本部はベルギーにあります ベルギーはかれら黒い貴族(オリンピアンズ=ローマ以来の血流を誇っている)がだいぶいるところです EU本部から全欧州国(ドイツとかフランスとか英国とかオーストリーとかハンガリーとか)に移民受け入れ数の命令とかなんとかが出されてその命令にはさからえないのです=だから英国はその大量移民が押し寄せ!ベルギー本部からの命令に悲鳴をあげて!ブレグジットなんてことをやろうとしているのです(いまのところ綱引きやってますが ここら辺に英国王室がかれらに密かに彼等にさからっていることがわかります チャールズ皇太子を指名したこともそうです) ソ連と同じことがEUであることを日本人は知りません EU本部のEU大統領(これも日本人は知りません)とか閣僚は英国のタヴィストックから派遣された者達です それらがEUをソ連同様に管理コントロールしています(これも日本人はち~とも情報を得られていません=テレビとかマスコミ、学者が知らせないのです)
 白人が首相官邸に陣取ってる?とうわさされているのは=このEU本部のタヴィストックの連中と同じことです タヴィストックの連中が首相官邸をコントロールしてんです なぜ?タヴィストックか?それは=チャーチルとルーズベルトがハイドパークの私邸で個人的約束を交わしたことです=「米軍はタビストックの指示に従う」という簡単な約束です 秘密のハイドパーク協定(原爆投下協定および将来、原子力を利用して大儲けをはかること)ではないことを知らなければなりません 1944年9月18日です 1918年9月18日(同じ9月18日です)はモスクワにユダヤ人が大挙して集合して第二次世界大戦遂行計画【日支闘争計画】を作成した日です(白人研究者)
<ユダヤ人のイラスト> 似顔絵 漫画絵 まんが絵
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
金儲けだけが正義である
(1)混乱は儲けである=混乱を作り出すには土人のルールを破壊することだ=それは規制緩和という言葉を使う
(2)インディアン(土人)にお互い、殺し合いをさせることだ(二元論)
(3)独占だ 独占は力だ
(4)土人への税金を払わないことだ(タックスヘイブン=租税回避地はなくなりつつあるというスピンが行われているがそうではなく増えている)
(5)タックスヘイブンがグローバル化で世界を催眠術する魔法のおまじないである(このことは知られていない 租税回避地は、タックスヘイブンは、グローバル化のターボエンジンなのだ) 北朝鮮がタックスヘイブンであることに驚くばかりである
ユダヤ人の頭の良さは並ではない!メチャクチャ頭いい! その複雑脳に対抗するには大変なことだ=これらにわれわれは対抗しなければならないのだ
われわれをジョージ・オーウェル1984の世界に導くのだ それは?人間牧場である 恨みと復讐の哲学=マルクス主義へのおさそいである
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部(日本には歴史学部がない)を創設してかれらに対抗しなければならない 多数の学徒を搬出して会社、地域、学者、マスコミ、ネット、などで活躍する卒業生です




<ユダヤ人殺し医学>
ワクチン接種で民を殺す!彼ら! 毒物 出産 西洋医学はユダヤ殺人医学です
子供が生まれたら奴らの子供の血液に毒物を注射してやろう! 赤ちゃんの健康状態を調べるとだまして思い切り放射能を照射して母子の遺伝子をこわしてやろう!
赤ちゃん注射針画像 赤ちゃんびっくり画像



<がん治療>
治療に見せかけた殺人 マンモグラフィー 乳がん



子宮頸がんワクチン接種



子宮頸がんワクチン接種 白人の被害者写真



毒パンを食らわせる ヤマザキパン


<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 ペットボトル 水飲み 毒飲み
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである



<慈善のだまし>
慈善ですよ?といってバカな羊たちの財物を盗もう!日赤、ユニセフ、すべてがだましである



<かれらの両建て戦略>
戦争を仕掛けよ!両方に負債を与えよ!ドイツが第一次世界対戦で払いきれない負債を負ったことである
 日本が日露戦争で負った負債は1986年にローンを払い終えたのだ



<民主主義のだまし!と自由平等博愛のだまし>
心理戦争として自由平等博愛(フランス革命のだまし=絶対両立しない概念です ただの催眠術です)をバカな羊たちの口からスローガンとして出るようにするのだ!バカな羊たちはこのスローガンで命を捧げることになる!バカなまぬけな羊たちである! そして民主主義はフランス革命で発明されたねつ造語です=ギリシャ発祥(はっしょう)だなんて学者使って嘘ついてます いまだかつて民主主義が実行されたことはありません かれらの有利になる商売用語が民主主義です 日本の明治ユダヤ維新で発布された広く会議を興し、なんとか?という五箇条の御誓文はかれらがこの民主主義を日本人だましのために使った?と私はにらんでいます=日本人は田んぼの水を公平に分けることとかを通してかれらの言う民主主義なるものを古代から実行してきたからです かれらは遊牧民でこのようなわれわれ日本人のような話し合いは絶対!ありません 戦って勝利したほうが獲物を得ることです



<塩素>水道水の塩素殺菌 アトピー ユダヤ人問題である 昭和40年(1965年)からアトピー性皮膚炎 喘息 アレルギー性疾患
コーチャーの考え方?なのか? 機内では(飛行機)普通にコーチャーとして話されている
昭和40年(1965年)は日本の教科書に「平等権」(ありもしない権利であること=フランス革命の決して両立しない概念=自由平等博愛と同じ)が記載された年である そしてベトナム戦争のどさくさでアメリカに「自由移民法」が施行された年です=現在、50年経(た)ってメチャクチャな多文化共生(これもタルムード<ひとをだますこと>なんです)になっていることはご存知の通りです





ペスト(黒死病)欧州領主 フランスの地方領主
かれらは正体がばれそうになったのでペストをやらかしたのです ペストをやらかしたのは彼らなのです 彼らはエジプトか?なんかの?秘薬を手に入れてペストにかからないようにして(もしかしたら民と接触しない遠方とか孤島に身を寄せたかもしれない?)、ペストで欧州の半分の人口を処分しました
そしてスペインフルー(スペイン風邪)ではたまた民を殺しました ワクチン接種です これは戦争関連でやらかしました 日本でも450,000人が死亡しました この45万人が死んだ!という情報は伏せられています 日本も明治期からワクチン接種するようになったのです 明治天皇陛下の腕にははこのあとがありました この45万人死亡は1918年から1919年にかけて日本人がやられてしまいました ネットでも見ることはできません 記録もないのです 多分、森鴎外あたりの東大医学関係かも?しれません?
1918年と言えば「「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)」がアジェンダされた年です
311では3万人やられました 
かれらがパンデミックをあおっているのはこの経験(実験結果)に基づいています エイズとかなんとかです
かれらにかかるとすべてがわれわれを攻撃する武器に変わります 食糧、空気、土壌、薬、水、すべてです 集団ストーカーを国家がやっていることを民は知りません ケムトレイルを国家がやっていることを民は知りません うつ病薬を国家がやっていることを民は知りません 麻薬を国家がやっていることを民は知らないのです もちろん子宮頸がんワクチンで子供を産めなくすることもです・・・




ワクチン接種




















山崎パン













厚労省審議会売国奴連中 ワクチン 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である なぜ?武装なのか? それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)
今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである 
まさか?まさか?・・・日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます








かれらの感覚はこんなもんです南米土人虐殺略奪














彼らはある法律を成立させようとするときに、反対運動をするのです? なぜ?こんなことをするのでしょうか? 日本人には考えられません?し?そんな発想もありません しかしこれがタルムード<ひとをだますこと>であることです Talmudは何千年も前からのかれらの言い伝えで子供のときから彼らは読誦(どくしょう)しています 小さい時はなんのことか?わかりませんが?大人になってから分かってくるのです 異族、異教徒、を殺すことはどうしたら?いいか?の言い伝えなのです 戦前の日本人は教育勅語を読誦していました これが彼らの真逆ということです
日本のヘイトスピーチ規制法成立には10年間の期間をみていたらしい? 在特会を立ち上げ、しばき隊を立ち上げ、シールズを立ち上げ、ついに成功しました これらの団体で彼らはアジェンダを成し遂げたのです これらの団体には在日団体から資金が提供されています 戦前に三菱とかを介してかれらの資金を与え、軍人を宴会などの接待漬けにしたことです 高級将校はこの接待漬けにやられたこと そして指導軍人達は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であったことです 在特会の指導層は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であることです
スターリンは反ユダヤ主義を死刑としました しかし、マスコミが一度たりとも報道しないカナダでこのスターリン同様の反ユダヤ主義のヘイト法がある?らしいのです? それは・・・英連邦(英連邦から独立する動きを見せること)を口の端(くちのは ことばのはし 口先 うわさ 話題)に上ることをすると問答無用の監獄行きとなること これは彼らの人の肉食らい!とか少女レイプ!などを悪魔降霊儀式としてやっていることを隠す目的もある?の?だ?そうです ニュージーランドでは英国を連想させる現在の国旗を変更しようとしていますが同様に弾圧されています ニュージーランドにはヘイトスピーチ法はカナダのようなものはないことがこれでわかります ヘイトスピーチ法はかれらが己の防衛と異族・異教徒への攻撃道具なのです これが彼らのprotocol戦略(ユダヤ戦略)です ヘイトスピーチ法は攻撃の刀であるのです それは侵略するときに使う刀であり住み続けるための刀です
 自分が5年以上前に100名以上の人権団体主催の集会に行った時、右側に居る男の人物はよりワシ鼻の一目で、一瞬で、直感で、それとわかる国連人権委員会のトップクラスのお方でした(もしかしたらトップ?) そして左の女性(モロに、明らかに、侮蔑する目、侮辱する目、の、剣を与えられたメスチソ メスチソとは白人と土人の間に生まれた混血のこと)ではなく、18歳になったか?ならないか?の?一目でMKウルトラ?か?な?と?わかる?女子高校生でした 自分が録音した集会の音声テープは消去することを強制され、その場で録音データを消さなくてはならなくなった残念無念な話があります かれらがあの集会でやっていたのは日本を、日本人を、TARGETとするピザゲートなのです?
 かれらはこうやって日本の現状を常に見張り続けているのです それも研究所のペーパーによる報告書ではなく、実際に目で見るために来日を欠かさないのです かれらの(国連人権委員会の)ターゲットは日本(及び日本人)であることは間違いありません! 我々日本人は彼らを研究対象(研究動物としてその生態を研究すること)としなくてはならないのです 大学に悪魔教学部を作るべきなのです

<2015年 自由移民国家となった日本> 岸田外相写真
入植戦争(移民侵略=植民=入植)で日本が気がついたらすべて陣地を取られているのだ 無制限移民受け入れ=無制限植民受け入れのこと
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ
 われわれ一般日本人が植民(=移民=ゲルマン人の侵入)に気がつくのは東京オリンピックが終わってからだということです
 お祭りに行って帰ってみたら家と土地に他人が住み着いているわけです 出て行け!と言っても出て行きません
日本人は安倍政権がやっていることが植民政策だと気づくのは移民が一千万あるいは五百万人になった時点です 五百万は東京オリンピック後のすぐそこです
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?
すでに2017年7月29日時点で移民労働者は100万人を超えている!ことを日本人は知らなければならない!日本人はこれが何を意味するか?まで分からない!のだ! 2017年1月1日時点で230万人の移民がいるというのに・・・
・・・私はメルケルはモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)ではないか?とにらんでいます もちろんヒラリーもです イヴァンカもあやしい?です そのだんなとだんなの弟も?と?・・・もちろんジャパンハンドラーは間違いない!と思っています

大量移民による侵略スイス民間防衛侵略最終段階

<サルコジの人種混交命令演説 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
 人種混交 異人種間結婚 毎食100万円の豪華食事のサルコジ=安倍政権がやってる
欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えていますーーーこれ重要ーーー
中東やアフリカからの移民は暴力が当たり前で治安は最悪で移民は百害あって一利なし!これは日本も同様である
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!

<欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えています>
 ナアマ計画(ロスチャイルド) 人種混交 異人種混交命令 サルコジ フランス20万人移民 サルコジ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要=試験に出ますーーー 文字と文章
・・・彼らは白人キリスト教徒を敵としています=これが欧州にイスラム教徒を入れ込んでメチャクチャにしているのです=同じことは2015年からの日本の自由移民法=特区=移民区なのです 中国人移民などを入れて日本をメチャクチャにすることです

<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>
 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア
かれらは自らのことをオリンピアンズと称している ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒
  ロスチャイルド家出身のマクロン
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
 日本人は(1)あいまいで(2)金で買えない文化を有するのだ これが人間の本然(古来からの)であることを彼らは知っている
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることです?タルムード<ひとをだますこと>です 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです ほんの20年前30年前からのことです もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです これが彼らの長期的浸透洗脳です
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
コメント (1)

ファーウェイ事件のことがなんとなくわかりました=欧米支配層の気にさわる中国人・華人・華僑の中華圏らしい【米中冷戦との催眠術】

2019-05-25 12:32:51 | シオニズム
ファーウェイ事件のことがなんとなくわかりました=欧米支配層の気にさわる中国人・華人・華僑の中華圏らしい【米中冷戦との催眠術】 2018/12/21


令和元年5月25日追記
<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。



華人(かじん 現地の国籍を取得している漢人)

華僑(かきょう 中国籍の漢人)


<ファーウェイ>
逮捕日経新聞記事 2018年12月6日


<ファーウェイはファイブアイズ(Anglo-Saxon)の敵>
櫻井ジャーナルさんからお借りしました 2018年12月12日記事 文字と文章


<ファーウェイ> ファーウェイロゴ
日本は(メーカーの話だと?思いますが?)ファーウェイと付き合うことが出来なくなると困るという話?があるそうです 私は、部品の供給の話だと思いました=これは本当のことですね 白人連合(BF氏が語っています)に対抗してんだと私は判断しています



<かれらは両方の陣営をあやつっている=両建て戦略> 日本や世界や宇宙の動向さんが貴重な情報を提供してくださいました
このかれらハザールの中国への侵入はかつてのロシアへのそれと同じです ロシア皇帝にナポレオン(フランス)の悪口を吹き込んで戦争にもっていったのもこのようなユダヤ人側近でした ロシアの南下(領土拡張)を煽(あお)ったのもこれらユダヤ人です われわれ日本(織田信長から)を操(あやつ)ったのもユダヤ人でした そして織田信長が調子に乗って?神様みたいな振る舞いをしたからあのなんとかいうお寺で殺された?と言われています(白人研究者) あのお寺(名称は忘れました)の近所にユダヤ寺(シナゴーグ)があったのです かれらの得意はロシア皇帝を操ったようにーーー ほのめかし!ささやき!もっちゃげ!おべっか!ほめそやし!おだて上げ! ーーーて自己の考えである?と錯覚させることです(タルムード<ひとをだますこと>) かれらの有利に誘導する吹き込みです ほのめかしされたものたちはその吹き込み通りに企画し(八紘一宇とか?五族共和とか?八紘一宇とか、五族共和とか、は共産主義そのものである!特に五族共和は中国がかかげている!)行動する 私は最終戦争を書いたなんとかさんもこのことだった?と判断しています もちろん!美濃部達吉の天皇機関説です
 朝日も産経も飼ってるヤツは一緒と思えばいいんですよ?自民党も共産党も飼ってるヤツは一緒と思えばいいんです?自民党、公明党、立憲民主党、国民民主党、社民党、じぇ~んぶ!飼ってるヤツは一緒と思えばいいんです!われわれは被害を最小限度におさえることを考えなければならない!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035277.html



日本は大東亜共栄圏を望んだ そして現在の同じことが中国が望む大東亜共栄圏であり、すでに東南アジアでは国境がない?ような感じになっているのだ=経済的中華圏ということです 中国と台湾、シンガポール、には経済的な国境は無い!のです 


 世界を支配しているかれらは、この中華圏のパワーが気に入らない?のです BF氏が語っている白人連合?みたいなことです イエローマンに対抗する白人連合?です


しかし、トランプはメキシコ不法移民を嫌ってますが、東海岸のどんどん!入る中国人移民にはひとことも文句を言いません 複雑な人間関係?なんだな?と私は判断しています=そして私はこのことを=かれらがかつての米ソ冷戦で世界を支配したように⭕️米中冷戦だと世界の民に思わせて世界を支配しようとしている?ことだと判断しています


すでにTPP、RCEP、は既定路線であるとして佐川急便は東南アジアで活動しています 佐川急便は事件があった段階でかれらに乗っ取られた?と私は判断しています マツモトキヨシも同じだと?


かれらのーーー アジェンダ(行動指針 目的 目標) ーーーは、経済統合が国の統合をたやすくする?ことだと考えていることです ヴェネチア商人国家が世界規模で完成することです 経団連(経団連とはCIA=かれらのことです=このことは少し修行が必要です)のホームページには2030年の世界統一政府が図入りで載ってます=もう、かれらは己たちの目的を隠そうとはしていません





<日本国を完全支配せよ ユダヤ2000年の議定書 金融、流通、産業、マスコミ全て乗っ取られる>
 かれらはエゼキエル書によって、その恐怖によって、世界政府を誕生させることになる しかし、それは3年間であると聖書研究家=宇野正美氏は述べています 中国及び中華圏(大東亜共栄圏)がエゼキエルの預言の前に立ちはだかるからです
 本のページ画像 欧州貴族 世界支配者とは ブック画像 欧米支配層
草刈龍平 ブック



<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)も同じで、ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、あの戦争をやらかしたのです 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません? ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています
 もしかしたら?かれらは尻尾(シオニストユダヤ切り?)切り?をやっている?と私は判断しています なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・
 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる! いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?最も共産主義者であるのが資本主義者である 共産主義と資本主義は同じなのだ イスラエルのキブツ?見てみんよ!資本主義と共産主義が一緒だとわかる=ソ連のイスラエル版ソホーズだ! 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!
 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」だとわたしは判断しています


<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
コメント (1)