♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

カナダにナチ残党が大量に棲(す)みついていること。2023/09/30

2023-09-30 20:57:30 | 支配者緊急事態条項はNazis全権委任法
カナダにナチ残党が大量に棲(す)みついていること。2023/09/30









DJ   カナダ ナチス 裏ペーパークリップ作戦
https://www.youtube.com/watch?v=tZr0cKoNWxE



この画像は
ナチがカナダに棲みついている事を知らせるものでした。




トルドー
(キューバのカストロの息子)
は率直に認めました。



トルドーはカストロの息子です。
私が最近分かった事は、
 カストロはCIA要員でした。
イランのホメイニでさえCIA要員でした。
CIA(CIAの正体は英国諜報機関CIA)です。
革命をやらかしてカッパライ!する為ですね。
各国の革命は
カッパライ=スキタイ=海賊
  が常套手段としています。
日本の明治維新でさえ同一です。カッパラウ為です。
明治維新の政府が現在も続いている不幸です。





裏ペーパークリップ作戦







ヒトラーは
   英国スパイ
我々はこんな簡単な事をしらんのです。
だから、赤子扱いされんです。




ヒトラーは英国スパイだった!








この書籍は
アメリカだけではない事を示してします


キッシンジンャーは
大戦中にドイツからアメリカに潜入しました。

裏ペーパークリップ作戦の先兵でした。

カトリック教会のネットワークに助けられてデンマークのU-boat基地にたどり着き、
U-boatで南米のアルゼンチンに行きました。そこからアメリカに潜入しました。
(記憶が薄れていますので正確ではないかもしれません)

ヒトラーは
表向きは死んだことになっていますが
擬装死(ロンメル死)です。
ヒトラーはアルゼンチンに逃れた!
 とネットで言われているように、
キッシンジンャーと同じルートだと思います。
ヒトラーは100歳近くまで生きたといわれています(ネット情報)

ドイツのナチ連中をアメリカに植え付ける裏ペーパークリップ作戦は、
ドイツの機構をアメリカに移設する作戦でした。
ちょうど、
ソ連と同じ機構をEUに植え付ける作戦と同一です。

さらに、
裏ペーパークリップ作戦は、
カナダにも及んでいたことが判明しました。

今でもキッシンジンャーが
主導権を有していることが不気味です。

キッシンジンャーチームと言われ、
1974年9月11日(911記念日)に
チリクーデターを成功し、
新自由主義
(ま、共産主義の別名なだけです。共産主義の通名が新自由主義です)
 のスタート号砲(狼煙)を鳴らしました。
 (白人研究者)


なお、ペーパークリップ作戦は
堂々と科学者、等の頭脳(学者)をアメリカに強制的に移送しました。
ロケットのウェルナー・フォン・ブラウン(V2開発)が典型的です。
アインシュタインは亡命でした。

米国のペーパークリップ作戦に対抗して
ソ連も同様の作戦を展開しました。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

山本太郎の大阪都構想批判演説は府警に潰されたらしい。【都構想潰しのultraです。】 2020-10-13

2023-09-30 15:20:12 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
山本太郎の大阪都構想批判演説は府警に潰されたらしい。【都構想潰しのultraです。】 2020-10-13



府警の帽子を被っている人物がストップをかけました






馬ドロボー
 を捕まえる
 スパイ防止法
最近(2020年10月)の話し(噂)では、
 日本はやっと、スパイ防止法をアメリカさまからなにされた?と、私は解釈しています。
 その兆(きざ)しを読み取る事が出来るのは、
日本学術会議問題です。間違っているかもしれません。
その後の異例の秘密記者会見も証拠かな?と、私は推測しています。

スパイ防止法は、あの?racerでなにされた議員さまが潰した。と、有楽町街宣で以前に知りました。
谷垣禎一(たにがきさだかず)議員が潰したそうです。
 知人の新橋の弁護士が、
スパイ防止法の発起人になったが、ダメだった。とくやしがっていました。


↓↓↓大阪市議会で住民投票(11月1日)が決まった(8月28日成立)ときから、
下記の文章が大阪維新のホームページから削除されました。とさ。




大阪の方々は、
 日本人ではなく、
異民族❗️である
   と書いてます。
だから日本政府から
革命を起こして
独立する❗️
 と言ってます。



ヒトラーが言ったよね。
あんたたちが選んだんだ!地獄まで付き合ってもらう!とね。
 ドイツ国民は本当にそうなってしまいました。
やって来たソ連兵に女性、子供、全て犯されてしまったのです。
 大阪都構想で、やって来る外国大企業に、全て、大阪人は犯されてしまいます。


大阪都構想で
大阪は
 4つの特区
   に分割


私は、住民投票が成立する!と感じています。
大阪は4つに分割されます。
そして、
 機を見て、強制移住、←これは可能性がほとんど無いです。
あるいは、
 大震災、大火事←阪神大震災のやり方(手口)です。東京大空襲の野っ原方式です。
     なんとか組が火付けして、炊き出しやって、ごまかしたそうです。
      彼らがシティーに入り込むに、ロンドン大火をやらかしました。
       シカゴ大火もそうだそうです。
あるいは、
 missile攻撃で焼野原、
     中朝難民が外国人特区に住むように命令されます。
という感じです。





ーーー コソボ方式 ーーー

大阪都構想は、外国人特区が独立する!と、私は感じています。
ナゴルノカラバフ方式(現在、紛争中)、コソボ方式、です。
4つの特別区に分割される大阪
❶ カジノ特区
❷ 外国人特区←ここが独立宣言し、国連などが承認するハズです。
❸ 大金持ち特区(1%)
❹ 貧乏人特区(99%)





Unknown (Unknown)
2020-10-13 05:52:58
あーあの渋沢の紙幣というかむしろICチップの話全般はむしろそれを避けさせる目的に使われているわけですか・・
>今度出る。新札の渋なんとかという1万円札には、ICチップが入っており、彼らの追跡が可能です。
この?1万円札の新札が、おもちゃの紙幣みたいなんだそうです。つまり、紙幣など無くして?ネット通貨の世界にわれわれを誘導していることです

しかし渋沢紙幣もICチップ入りのわりにデジタル通貨はもっと追跡可能なので何か変ですね。通常は誘導したい方にむしろインセンティブをつけるはずなのですが、昨今の状態だとどっちも選択肢じゃない、みたいなのばかりです。これはむしろ内戦によってどっちの選択肢もなくなってつぶし合いとなっているという意味ではないでしょうか?

昨今スパコン(これがおそらくは昨今起こっている奴隷データ管理なり言論・現実操作に絡んでいた兵器です)技術
    を
  違法に輸入しようとしたパキスタン人がFBIに逮捕されました。
パキスタンの技術企業経営者(つまり産業スパイ)が自国の原子力研究所にその技術を持ち帰っていたようです。
 おそらくは
   ほかの原子力技術の例もこのような形で産業スパイが国内のクーデタ―に絡む行政内部の密通スパイと結託して違法に他国の技術を盗んでいたことを「途上国技術移転」と言い張ってきたのではないでしょうか?
https://www.justice.gov/usao-ndil/pr/chicago-tech-executive-charged-illegally-exporting-computer-equipment-pakistan

今回日本にスパコン技術をアメリカから違法に輸入してきたのはどの産業スパイだったのでしょうか?
アメリカ国内でもこの手の勢力はCIAというよりむしろ「過激派」と認識されているようで、
   逮捕されてるようです。

CIAとFBIはずっと争っているようで、
  CIA(というか軍産複合体、世界同時革命勢力)が行った犯罪政策をFBIが逮捕するという構図になっているようです。

それからエリートの海外留学についてですが、
  留学エージェントからびっしりスパイが張り付いており、暗殺・拉致を逃れた人が実際どれほどいるのかわかりません。

 行きの飛行機はエリート、帰りの飛行機は背乗りやクローンに変って帰ってきているのではないでしょうか?
  私が知る限り自称アメリカ帰り(特に大学院)はほぼスパイです。
    また、
  ビジネススクール関係者も逮捕が増えており、アメリカの指名手配リストにもビジネススクールホルダの人が入っています。

さらにまずいことに
     海外の大学院も文化大革命以降、本物の教授が殺されて産業スパイに変っており、
  すでに
 大学の学位が信頼ならないことになっています。

アメリカはもちろん、ヨーロッパもほとんどの学部にカルトスパイやテロ動員バイラルが入り込んでおり学生の暗殺に向かっています。

  顕著なのはMBA関係とAI関係(カルトスパイが入り込んでトランスヒューマンやAIの神などのオカルト化)、国際関係学部、その他「イノベーション」関係ですが、
   その他学部も分かりにくいようにスパイが充満しています。

  むしろ
 これらの勢力が今回の赤軍事件のような感じで大粛清される勢力なのではないでしょか・・・

日本以外の国でもアメリカ国内、ヨーロッパ国内はそれぞれ独自のレジスタンスを行っており、
  フランス、ベルギー、ドイツなどはセクト禁止法というカルトを取り締まる法律が2000年前後にできました。
   しかし
  日本国内は異常にレジスタンスが弱く、スパイ犯罪がおそらく世界一というレベルで野放しとなっています。
  むしろ
   今回も全世界で逮捕されそうなスパイ、世界同時革命勢力が法律やレジスタンスが甘い日本に逃げ込もうとしているという印象です。
   おそらく
     抵抗が弱い国だと思われると付け込まれ続けます。
  「おとなしくて行儀のいい国だ」という奴隷用の誉め言葉に甘んじず、
 ちゃんとレジスタンスできるかということが日本が植民地から脱却するキーポイントなのではないでしょうか。

私が見る限りでも
  他国の例と比べても日本は極端にレジスタンス勢力が少なすぎ、あまりに権力犯罪に従順な人が多すぎます。
   そして
  ユダヤ人(ハンナ・アレント)自体もこの権力への従順さというのがドイツでナチスを拡大させた原因だと位置づけています。

犯罪勢力に対してはきちんと抵抗しなければ付け込まれてその後犯罪協力させられて逮捕・暗殺されるだけであり、生き残るには戦うほかないのだということをいい加減学んだ方がいいです。





Unknown (Unknown)
2020-10-13 05:55:17
日本でも過去ゾルゲ事件というものがあったと思いますが、
現在日本にはそのゾルゲが大量にいます・・・
そして過去よりももっと取り締まりができなくなっています。



Unknown (Unknown)
2020-10-13 13:35:04
あの⭕️学術会議の件がスパイ禁止法の制定の一環だった可能性があるんですね。
確かに
立命館の教授が排除されていましたが、
立命館は90年代から学生に北朝鮮拉致被害が多発しており、
教授にも拉致加害者がいるといわれていました。
そして数年前立命館の教授はISISの容疑で逮捕されました。

>元「イスラム国メンバーで立命館大准教授」イラクで拘束。日本とテロ組織の関わりは
https://www.businessinsider.jp/post-191282

スパイ禁止法に関して危険なのは日本で
「スパイ防止法の制定を」といっている勢力が
まさに北朝鮮スパイであったということです。

つまり
もっとも逮捕すべき北朝鮮スパイ自体が、
「⭕️自分たちを排除して」スパイを逮捕する、
という形骸化をする可能性があるということです。

彼らはよく共産党関係のスパイの告発ばかりしますが、
凶悪犯罪を行っているのはむしろ北朝鮮スパイの方であり、
これは⭕️日本共産党と⭕️敵対関係にあるようです。

同様のことが「韓国批判」にもみられます。
韓国スパイ批判をするのは北朝鮮スパイが多く、
これでは朝鮮戦争の⭕️代理戦争です。

あの韓国の1997年のIMFショックあたりで
韓国の本当の保守派は
 かなり殺されたり亡命したようです。
それで北朝鮮から韓国に脱北して
韓国人の戸籍を乗っ取った人たちが結構いるようです。

日本国内に入っている違法スパイの数は
 正直未知のレベルで、
311以降は
 特にどの組織にも必ず一人はスパイが配置されているような状況でした。

特に⭕️外国人雇用や「⭕️障碍者雇用」
(本当の障害者を殺して戸籍を乗っ取った可能性、精神病関係だとこれが起こりやすいのでは?)
 などにそのバイラルがあります。
ここ数年で
 各組織に障碍者雇用を数パーセント義務付けていたのですが、
そこにスパイを別ルートで忍ばせている可能性があります。

バイラル・マーケティングとは、口コミを利用し、低コストで顧客の獲得を図るマーケティング手法である。
 情報の広まり方がウイルスの感染に似ることから、
「ウイルス性の」という意味の「バイラル」の名を冠している。


コメントさまの話で
私が分かったのは、
山本太郎・新撰組の
2名の参議院議員は
典型的なアレであることです。
これが背乗りであることを
我々は知らなければなりません。

それと・・・
河野太郎は
ジョージタウン大学(ヴァチカン大学=CSIS)ですが、
背乗りで帰国したのではない?と私は見ます。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
与党、野党、の中でこのような背乗り
それなりの人数が潜んでいる可能性があるという事です。



私が怪しい?と感じるのは
法相の上川陽子です。
















大阪都構想は、
大阪で日本を分割(朝鮮半島のように)する
明治維新
(Nazis革命でありヴァチカン革命と私は理解してます)
からの彼らの悲願です。

日本は、
50サイクルエリアと西方面は60サイクルになっていることが証拠です。



































Unknown (princeofwales1941)
2023-09-29 14:39:01
●【速報】細田博之衆議院議長が辞職の意向固める 政府与党の幹部に伝達 体調不良を理由に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

細田議長は、7日の公務中に体調不良を訴えて入院するなど、体調が懸念されていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ce033d276ffb4b4a60840dce701b3f62b740b65

●細田衆院議長、熱中症で搬送 都内の自宅から119番(共同通信) - Yahoo!ニュース 7/21(金) 13:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/92f18a5e018e5692a3a68ef45f2848c77d712ea1

西側支配階層から暗殺の脅迫を受け続けているのだろう。

●臨時国会、来月20日召集で調整 与野党に広がる衆院解散の観測(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd17ecd7e182c979476ea5019372c9baffc18568

解散総選挙と同時期に
在日米軍に所属する人々による
 日本人への暗殺や脅迫の数々が公表されるのだろう。



Unknown (宇宙人)
2023-09-29 09:01:10

⭕️ウルトラマンは
米軍或いはキリスト教のことで、
⭕️ウルトラ警備隊は⭕️白人の犬のことで、
⭕️怪獣は⭕️有色人種のこと
⭕️スペシウム光線=⭕️十字架
あの赤青銀の色遣いはまんまアメリカ
ウルトラマンの故郷
アンドロメダ星雲=スキタイ
の別名であるアンドロ人の暗喩
白人至上主義の糞ドラマ。

江戸時代には全国各地に「⭕️忍者の里」っつのがあって
遊女と客の間にできた無戸籍のガキを買ってきて
⭕️集スト仕込んでたんだよ
 それが将来エタ非人・岡っ引きになる。
⭕️田布施部落もそういう所だから。

支配層の奴は暴動が怖いから、
市民同士の仲違いを常に画策している
⭕️カルト宗教や⭕️諜報機関はそれが仕事。


ソ連の五カ年計画や中国の文化大革命レベルに人殺してるよ
自殺者年間10万 精神病院の数が世界一 引きこもり300万人などという
世界から「内戦やってる国よりひでえな」と笑われる国
その根本原因が在日同和創価による⭕️集団ストーカーだから。

この国では異常にイジメが多いのも、
欧米がやらせてるからじゃねえの
欧米のシンクタンクが手口を考えて、
部落や創価にやらせてデータを取ってるのでは

権力者はこの文明(錬金術)
というクソな仕組みをいつまでも続けたいわけよ
そのための道具として最も成功した事例が宗教。
宗教は文明維持団体
だから宗教=悪なわけ
宗教が善をなすことは、
構造上絶対に有り得ない。
(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)
偽善は腐るほどやるけど。

イエズス会イルミナティは太陽崇拝ではない。
奴らはドラキュラの軍団なのだから
アンチ太陽に決まってんじゃん。
奴らが崇拝しているのは⭕️黒い太陽。
人間の死体を燃やして輝く偽者の太陽。

「いじめ」は「集団ストーカー」と同様
加害者側が事の本質を隠蔽するために作った言葉だろ
実態は国家犯罪でやってる国民弾圧。


コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不可触民。2023/09/28

2023-09-29 22:45:11 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
不可触民。2023/09/28


 アンタッチャブル


ヒンドゥー教は英国が創った
  (ネット情報)

これは彼らカッパライの得意技です。
ユダヤ教
キリスト教
イスラム教
 を
 (笑いをこらえながら?)創設したからです。


    






画像 キリスト教



画像 聖書



「アーリア人の征服の歴史が、インドの歴史であり、インド文化なのです。」
(P.170「不可触民」山際素男)
私はこのアーリア人というのがカッパライ連中だと思います。
日本のカッパライ連中(海賊🏴‍☠️)は平安時代に見られます。
働かないで楽しんでいる連中(貴族)がいるからです。
平家はカッパライ連中だとされます(ネット情報)
ま、源氏もそうみたいです。


アンタッチャブル=不可触民
普通はアンタッチャブルと言うみたいです。
不可触民=ふかしょくみん。アチュート。カースト制度の階級に入らない階層。
・バラモン(司祭)
・クシャトリア(王族。戦士)
・ヴァイシャ(商人または平民)
・シュードラ
この階層に入らないのがアチュート(不可触民)です。
現在、二億五千万人です。


「それに、なによりも、「科学的合理思想、知識」の普及です。
 「浄、不浄」が、一切の価値判断の、基本になり、
 不浄なものとして規定された不可触民は
    未来永劫(みらいえいごう)
   「非人間」として扱われるべし、
         といった荒唐無稽(こうとうむけい)
      さを恥ずかしいことと思わせることです。」

「特定のカーストだけ、「神人(しんじん)」
  という途方もない権限を授けているのです。」
ヒトラーは「超人」と言いました。
この超人と符号すると思います。
インド人は
「ブラーミンカーストorブラーミン」
 と称しているようです。





2023年9月27日 東京新聞








カースト制度とは、
新しく定住した民族が
 原住民より上位の階級になる階級制度です。
江戸時代の日本は
このような身分制度はありませんでしたが
固定した身分制度でした。
ま、柔軟なものだったようですがね。




インドでは
このようにして歴史的に
 不可触民(アチュート)が増えていきました。
現在は二億五千万人がアチュートです。



ここで、
日本人は移民より下位下層になる現在の状況です。
彼らが長期のアジェンダとして
日本のカースト制度を実行していると推測されます。
尚、長期のアジェンダとは数百年、一千年単位のものです。
彼らは
日本にカースト制度導入を目論(もくろ)んでいます。
日本人はアチュートになる?予定です?



「インド人口の約四分の一、
  二億五千万もの人びとが、
   三千年の昔に生まれたカースト制による
  差別意識に今も呻吟(しんぎん)している。」




Knowledge of Self II
ハクスリー教授は、この問題について話す。「それはおそらくカサールの時代、そして確かにタキトスにも、これらの島には2種類の人口が存在していた、背の高い体質の1つ、白い肌、黄色い髪、青い目の1つ、短い体質のもう1つは暗い 肌[エチオピア人のように黒いとPlinyは言う;「ムーア」のように黒いクラウディアンは言う]黒い髪と黒い目...
1455年の黒人貴族の打倒以来、または(もっと遠くへ行く)10世紀以来、白人王がピクトランドの王座に黒人を移したとき、新文明の法律を受け入れることを拒否し、血を混ぜることを控えたムーア人たち 白い人種は、社会規模の中でどんどん低く沈んでいた。16世紀には、バンディッティ、モッサー、またはジプシーと違法になっていた...
すなわち12世紀の勝利党は、かなり明らかに白人種で構成されていた...
そして、彼らが克服した人々と、文明の利用に適した土地は、より明らかに黒い顔色であった:クラウディアンの「素直な黒人」である;征服者とは、「行儀が少し違う」が「血を渇望」、スコット・エジプト人またはジプシー、そして国境では、他の場所でも、 「黒人異教徒」デーンズから様々な氏族が子孫...
したがって、白い「ジプシー」がどういう意味であれ、オーソドックスな「ジプシー(ジプシー)」が少なくとも、英国の黒人種の2つから降臨することは明らかだ...
スコットランドについては、「少なくとも2人」だけでなく、少なくとも3人の黒人種がその国に入り、「ペイント・フォークを間違って名付けず、黒人群」、エジプト人、またはスコット人の「黒人群」と、シンブリックチャンネルの「黒人異教徒」の海賊...
これらのレースはどれも英国のどの地域の究極の支配者ではない...
そして昨今、我が国の「暗黒人」と「公正な白人」は非常に混ざり合っているが、白人要素は数値的には間違いなく大きい。そして、現代英国の感情は独特の白人である...
そして「黒人異教徒」は何世紀も前にこれらの島々から追放されたが、独特な種族としてヨーロッパからほとんど消えてしまった...
ソース;
(Ancient and Modern Britons Vol. 1 & 2; 1884)




ポンペイ
  奴隷が居ます
およそ2,000年前、ヴェスヴィオ火山の噴火で壊滅した古代ローマの都市ポンペイ。当時、日本は弥生時代です。



シュメール


ガンジーは英国籍です。
 昭和天皇のようにね。
「マハトマ・ガンジーなんか信用するんじゃないぞ。…」
わしは根っからのブラーミンの家で育ってきたからいうがの、カーストはそのままにして、差別だけをなくせばええ、というガンジーは、ヒンズーイズムが何か判(わか)っとらんのよ。判っとって、そういったのならあの男は偽善者じゃ。」(P.168)

彼らは、
(表向きの)インドの植民地支配から去る時に
ガンジーに命令しました。
「カースト制度は残せ!」
とね(白人研究者)
植民地分断支配に欠かせないからです。









我々を支配しているのは
 東インド会社です。





白人研究者は
3家を語ります。
シェルバーン(タヴィストック)
タクシス(諜報)
デルバンコ(銀行)







上級国民はいまもウハウハ  

裏で日本を動かしているのは 裏天皇である 八咫烏・緑龍会・黄龍会・赤龍会・白龍会・黒龍会と言われています。 赤龍会が赤怨呪を創立させたと有名です。 怨霊を利用した⭕️除霊ビジネスも展開している秘密組織が⭕️赤龍会なのです(コメントさま)




我々日本人が不可触民になる原因>





我々日本人が不可触民になる原因>








下記の一語一句漏らさず説明できれば?
          は貴方は免許皆伝です。
Unknown (宇宙人)
2023-09-28 12:53:53
もしかして
⭕️世界中に
  ⭕️キリスト教徒で
    ⭕️白人のケツ舐めな人たちを
派遣させて
  その国の影の総理大臣だとか
     プロ市民とかにさせて
        ⭕️人口調整する計画なのでは…。
けっきょくこれって…
簡単に
⭕️金を稼げそうな職業から
情報発信(個人ブロガー、インフルエンサー、Youtuber、メディア作品、宗教や文化系)
そして
⭕️デモ団体から
 ⭕️政治や陰謀論まで
既に
   ⭕️キリスト教徒が⭕️潜り込んで⭕️いる
     のでは…。

日本人は、
⭕️在日同和が
  ⭕️白人の⭕️手先だと知らず
⭕️チャンネル桜とかを
真に受けて
  中共や北朝鮮の手先
      だと思ってる
    ⭕️情弱ばかりだが
中国人も、
 ⭕️中共の⭕️上層部が
   ⭕️キリスト教徒で⭕️白人ケツ舐め売国奴
    だと分かってない奴が大半なんじゃねえかな

日本や中国は⭕️単一民族で、
インドや東南アジアのような
   ⭕️間接統治をやっていない
     と思われているフシがあるのだが
⭕️有色人種国家は
   全て⭕️マイノリティを使った
        ⭕️間接統治をやられている
つまり
   ⭕️ローマ帝国の属国である
            つうのが⭕️真相。
日本では⭕️在日同和
 中国では⭕️客家
  東南アジアでは⭕️華僑
           が白人の手先。

だから、
重要なのは
  国籍よりも⭕️白人の手先かどうかなんだよね
日本人でも
⭕️白人のケツ舐めで
⭕️集ストに加担してる馬鹿は大勢いるから。
ただ、
日本に住んでる外人はほぼ100%集ストだから信用しねえけど。
現地に住んでる外人なら、
  信用できる人は必ずいる。

ウィキを見ると
 組織力があるとか
  友達を大事にするとか
 書いてあるけど
⭕️白人が⭕️金出し⭕️てる
    ⭕️中国人工作員組織だから
           組織力があるってだけの話
⭕️白人が見捨てれば散り散りになるっしょ
⭕️暴走族のガキだって、
   創価や部落がケツ持ってくれると
     踏んでるから態度がデカいわけで
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%83%91

⭕️極東から
  ⭕️欧米が撤退したら、
その手の奴は
   借りてきた猫のように大人しくなるだろうなw
奴らが⭕️威張れてるのは、
    ⭕️白人から
⭕️資金と⭕️情報を与えられてる⭕️からであって
     そこをぶった切れば何もできなくなる。
⭕️ベトナム戦争が終結したあと、
  ⭕️米軍協力者だった奴は
    国民総出でぶっ殺されたわけで。
















オリンピアンズ
オリンピアンズとは
 ギリシャのオリンポス山の神々という意味です。
われらはローマ人だ!と言ってます。




ローマ人血流、
つまり、
スキタイ(カッパライ。海賊🏴‍☠️)血流です






コメント (21)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​ハワイは、レーザー兵器を使った❗️の騙しがあるらしい❓2023/08/24

2023-09-28 07:57:37 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ハワイは、レーザー兵器を使った❗️の騙しがあるらしい❓2023/08/24

騙しではなく「目そらし」が正確だと思いました(2023/09/28)

   最近(2023年9月)では、
DEWは存在すると当たり前に語られます。


ーーーDEWキャンペーンーーー
彼らはDEWを楽しんでやってます。
⭕️ハワイのシェルター建設状況
彼らのキャンペーンだろな❓
動画の作成はプロですね。
発信元の豪華な部屋を見てください。直ぐに彼らだとわかります。
つまり、彼らのキャンペーンでんな。
アルゼンチンでもDEWをやらかしました。⬅️少し記憶があいまいですが?
https://www.youtube.com/watch?v=K5ZyrV4IzLM



ハワイの子供誘拐は未解決です!
ネットには(2023/09/27)
全世界で年間800万人の子供が行方不明と記載されています。
<大魔邇サイト>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2271468.html#more






現地被害動画をご覧ください。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2267544.html#more

❶電気料金積算計(スマートメーター)
  をターゲット🎯に選んだと推測されます。
❷死者は500名と言ってるのに、
 行方不明者700人というコメントがあった。
これは?
 どさくさに?子供誘拐が実行された?と推測されます。


<内戦>
ただ?おかしな?話になってます。
ーーー米国内戦ーーー
     と?言ってます?
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2267587.html#more

まるで?
卓球の福原愛の離婚した夫との喧嘩を
 見てるような風景かもしれません?


麻生太郎氏が(政治家を)辞めると言い、尾身茂氏が分科会長をクビになる(2023/08/25)⬅️尾身茂氏は肺病の学会長に転身でクビではないことが判明しました。ネットには麻生太郎とか二階俊博とか古い(高齢の)政治家は次期総選挙には出ない?という話がありました(2023/09/28追記)
今後、10年間で
 今まで経験したことのない大変革を我々は経験するだろう(コメントさま)

伊藤貫氏です。
【伊藤貫の真剣な雑談】第5回「米露関係破綻の原因は何か?」[桜R4/3/31]
https://www.youtube.com/watch?v=mARfK3-Crkg



ーーー レーザー兵器 ーーー
オペレーション・パンドラを
隠したい?んだと?思います
5Gを隠したい‼️んです。
ネットで「オペレーション・パンドラ」を検索🔍しても?
 見つからない?かもしれません?
MK ultraの話ですけ。⬅️MKウルトラとはCIA(とタヴィストックの)洗脳実験のことをいいます。これは重要ですので手帳にメモ願います(2023/09/28追記)





画像 DEW

ネットには衛星🛰️からのDEW画像があります。こちらの方が大電力で地上を激しく(連続してレーザーを発射可能)攻撃可能と私は思いました。


DEW実写映像?
果たして?本物か?
 911と同じフェイク画像(創り画像)はないか?⬅️と思いましたが本物ですね(2023/09/28追記)
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2266505.html





ホログラフィー技術で体育館の床からクジラが飛び出す動画
音声さえ?後付け?くさい?
https://www.youtube.com/watch?v=uKnHek04Ouw




東京スカイツリー
 六芒星(ろくぼうせい)タワー🗼
ーーー 666タワー ーーー

これ?隠したいんだろな?
ただ?666タワー?なんて?画像を出しても?
 何の?ことか?
普通の生活をしている人にはわかんないよね?
何で?主要都市に666タワーを造りまくったか?
何で?デジタルテレビ📺にしたか?
アナログの方が綺麗な画像だという話があんだけんど?
つまりィ〜、666タワー🗼が目的だった事がわかります。

666タワー🗼こそ
 我々の頭の中の羊牧場
(一神教キリスト教)
  を実現する道具🪚🪛なんです(白人研究者)

ま、こんなこと?言っても?
  あっ?そー?だろな?


これ?
隠したいんだろな?


日本医師会の会員率は5割だとわかりました。


1965年のオペレーション・パンドラを実行したのは米国防総省(ま、ソ連も協力したみたいです)でした(白人研究者)
ソ連にある米国大使館に向かって電磁波を浴びせるMKウルトラ実験がオペレーション・パンドラでした。現在では「ハバナ症候群」と名前を変えています。ハリス副大統領がやられてこの名称がわかりました(ネット情報)
大使館員がほとんど居なくなってしまったんです。うつ病、癌、等の病気になったからです。
大使館側では厚い鉄板を壁に設置しましたが防ぐ事は不可能でした(白人研究者)
超低周波(ルワンダ)も使われたからでしょうね?⬅️全周波数(5G含む)で実験したと私は思います。

5Gが発射された際の画像です。



渋谷でも5Gが発射されてこの画像になりました。
蜂🐝とか?雀とか?トンボとか?
 が居なくなるのは電磁波が原因だとわかります(推測ですがね)



5Gを発射したとたんに
  野生の鹿🦌3頭が死亡。



















HAARPは気象兵器オンリーではない!とわかります。
ネット記事には
「ハープでターゲット🎯エリア(国です)の5㎢範囲の住民の頭の中を操作可能」
とありました。














プーチン大統領は、プランでミック後に再開した小学校の生徒16人のうち11人が死亡したのは、5G電磁波が原因であるとして、ロシア全土で5Gを禁止しました。
ロシア保健相ミハイル・ムラシコ[Mikhail Murashko]は、国防省の協力を得て、問題のセルタワーから発せられる送信周波数を評価するための検査を命じ、ミリ波スケールの最下部に近い24~50ギガヘルツの電磁波をゼロにしました。
<大魔邇サイト>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2266556.html#more







↑↑↑集団ストーカー被害者は普通に「警察は5G銃を持っている」と話してます。










イギリス5G裁判


2023/09/27のネットには、
「18GHzを1分間3回パルス浴びせると体内のナノ粒子がアライブ(ナノ粒子が膨張と書いてました)となる」
との記述がありました。
















オペレーションパンドラを隠したいんでしょうね?



5Gの部品にはCOV-19と刻印されてます。




Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。

コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らは、work化(ダメ男化)を我々に刷り込んでいるらしいこと。2023/09/17

2023-09-27 16:59:16 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
彼らは、work化(ダメ男化)を我々に刷り込んでいるらしいこと。2023/09/17



 彼らの人民コントロールは
  何千年もの歴史を誇ります。
デモはCIAデモセクションが実行します

香港の雨傘デモは^_^
   CIAデモセクション(本当は英国MI6)と言われています(ネット情報)



彼らの
諜報員(ま、尖兵ですかね)だった
 ナポレオン
パリ大通りのデモ隊の真ん中に
 大砲をぶっ放し❗️肉片にしたのは
  ナポレオンです。
人民の不満に火を🔥つけるのは簡単です

画像 パン寄こせデモ


大衆ガス抜き
画像 国会前デモ街宣動画(女性)。
   主催者 毛利秀徳
https://twitter.com/kota_sugihara/status/1702960280211427682


この動画↑↑↑は横浜駅前ですが、
私が参加したのは3月19日の毛利秀徳氏主催の国会前のものです。
 この女性は最初の方に演台に立ちました。
残念ながら、毛利秀徳氏及びその隣の元自衛隊パイロットは、
我々を誤誘導する彼らの使徒である事がネットにより判明しました。
大橋眞氏と同じミッションです。
自衛隊パイロットは参政党を支持するよう言ってるみたいです。
彼らのサイオプス(人民誘導)でんな。
この女性は一時的に(派遣社員として)NHKで働いていて
NHKの芸能界在日芸能人汚染であり、
     (芸能界は全て在日であること)
NHKはカーメルンの笛吹き男である事に嫌気がさして
NHKを辞(や)めています。
この女性は利用されていると私は思います。

大衆ガス抜き
画像 ターバン女性は
   ジャニー喜多川ではないでしょうか?
   芸能事務所の人間だと言ってました。
   カーメルンの笛吹き女と私は思います。
   隣の女性は利用されている側だと思いました。
   最初?姉妹と思いましたが?親子かもね。
    ターバン風の姐御(あねご)は
     間違いなく白人の血が入ってます。



大衆ガス抜き
画像 毛利秀徳氏と元自衛隊パイロットさま
このパイロットさまは彼らの訓練
(カーメルンの笛吹き男としての訓練)
を経ての突然の檜舞台登場とゆーわけです。
私は?なんで?毛利秀徳氏の隣に立って自己PRすんだ?
と?不審に思っていたら?
あにはからんや?
これを契機としてYouTubeに出まくっています。
名前は思い出したら追記します。


池田大作は統一教会員だと言ってます。
 他のブログ
(統一教会のボスからまとめて(一グループ=これが創価学会の上層部であり支配層。つまり統一教会と創価学会は一体です)、創価学会に転身しろ!との命令があった話に池田大作もメンバーとして入っていた)⬅️CIA指令でしょうね。
          私は此の動画を見て理解しました。
間違いないでしょうね。
池田大作が暗殺されたのは此の仲間にやられたんでしょう。
池田大作が「公明党と創価学会を破壊しろ!」と叫んだからです。⬅️池田大作が自分はお人形さん(コンプラドール)だと気づいたんです。
つまり、池田大作の暗殺指令はCIA命令ざんす。



大衆ガス抜き
<石濱哲信>
ネットによると
百田尚樹の「日本保守党(2023年10月17日)」
 候補者となる予定です。
残念ながらジェイエピセンター氏との講演会がありましたね。
私はジェイエピセンター氏とは
 みんなと食事したり講演会に何回も参加しました。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2269382.html




毛利秀徳氏は名前の通り十字軍のブラッドラインでやんす。
島津十字軍が我々を崖に導く
カーメルンの笛吹き男のミッションを
彼らに仰(おお)せつかったと分かります。


オオカミおばさんを見破るのは
たいへんなのよ!
  赤ずきんちゃ〜〜ん❗️❗️








天皇制度は


天皇制度は
異民族支配だっぺや


天皇制度は
 異民族支配
山下七平 現人神の創作者たち


天皇制度は
 異民族支配
加治将一 舞い降りた天皇(すめろぎ)






千葉県柏市は
 堂々と法人番号を広報紙に
   掲載だわ!!
他の大手企業も自社の広告に法人番号を載(の)せています。
Work(ダメ男)キャンペーンに加担してんです。










木下は
  朴なんだよね。



木下は
  朴なんだよね。



<沢村直樹 朴 手を洗う医者>
@iminnhantai
2023/09/16
医者は完全に3種類に分かれたね。
製薬会社と結託して金儲けに走る医者と、
患者の事を第1に考える医者、
そして
長い物に巻かれる医者の3種類である


ある創価学会員さまは
「我々はアウス(堕胎)で日本人を1億三千人殺した」と言ってたそーです
(10年前ほど前のネット書き込み)



少子化政策は
   侵略です。
(民族浄化)







Unknown (宇宙人)
2023-09-17 07:50:07

生かさず殺さずってやつ。
完全に殺しちゃったら
 文明の正体に気づいて言いふらされるから
⭕️支配層のプロパガンダって
⭕️死なない⭕️程度に⭕️希望を⭕️混ぜ込むんだよ
https://pbs.twimg.com/media/F6K9FcibYAABsys?format=png&name=medium

















我々日本人は、
 医者が社会正義を求めるから
  お医者さまと呼びます。
   (沢村直樹ライブ 2023/09/16)
JIN
河原で生活している夜鷹(よたか)の子供を
 一生懸命!命を救おうとしました。





我々日本人は、
 医者が社会正義を求めるから
  お医者さまと呼びます。
   (沢村直樹ライブ 2023/09/16)

ワクチン問題研究会
大衆ガス抜きでないことを祈ります。







Unknown (のん)
2023-09-17 01:01:00
⭕️文化左翼も政府や企業と組んで自分の思想を推し進めてきたし
⭕️政府や企業も圧政から⭕️民衆を⭕️はぐらかすために
文化左翼を民衆を団結させないための
⭕️分断に利用して
 いわば⭕️共依存関係だった



Unknown (1983)
2023-09-17 07:50:39>共依存関係だった
昔田原総一朗だったかな
自民党から共産党までが
⭕️一つの⭕️政党って言ってた気がする



どうも?我々は?
DNAをいじられている?みたいです。

アメリカあたりの学者の動画で、
DNAの特許でDNA🧬を変えられたターゲット🎯の人間は、
 特許者の所有物となる?話がありました。
確定ではありませんが
GMOが彼らの特許所有物となっている手口ですね。
人間さえ特許所有物とします。

尚、母里啓子氏の最後の様子(暗殺死)が語られています。
「おかしい?体が変だ!体がなんか?おかしい!」


大衆ガス抜き
<ハミングバード>


実は、、、
全世界同時デモ(グローバルです)なんてゆーのは
彼らの〜CIAデモセクション〜でしょうね。
つまり、
人民のガス抜きですね。
彼らは
人民コントロールには
 天才的な歴史実績を誇っていることを忘れてはなりません!



プリンス氏の分析は簡単明瞭です。
簡単な手品の種明かしですね。




コメント (19)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​MKウルトラ(CIAの洗脳実験) 2023/09/26

2023-09-27 16:47:10 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
MKウルトラ(CIAの洗脳実験)   2023/09/26



実は、
 錬金術(今日の科学です)の発達により
 宗教と錬金術の境があいまいになり
彼らは錬金術に
   科学という名称を与えました。
「科学」はそれ以来
   宗教同様
   我々をあらぬ方向(誤誘導)に
     導く道具となった。
      (白人研究者)

彼らが今でも
❶アインシュタインの相対性理論
❷ホーキング博士のブラックホール
  を後生大事に守っているのは
科学が宗教の役割を立派に果たすからですたい!


ーーー 科学=宗教 ーーー
「あなたの言ってる事は科学的でない!」
と相手の言説を即座に否定する
    陰謀論みたいな使い方をしました。
なんて?YouTubeで言った🐎🫎知識人がいましたが
科学=宗教という等式を知らないからです。
科学は絶対だと勘違いしてんです。
科学は宗教なんです。
ま、科学には宗教の側面があると言ったほうが正確ですかね。

<大魔邇サイト>

どうも?我々は騙されていますね?

その際は、簡単で単純なノーで切り抜けましょう!
なんてノー天気な事をゆー人もいます。

<大魔邇サイト>



米露戦争で
 切り抜けようとしていますね?

<カールソン>
民主党は「負けるわけにはいかない」「自分たちも起訴される」とカールソンは主張した。だから、「勝つためなら何でもする」のだ。







@kikuchi_8
Jun 4 2023
「⭕️知覚の扉」の影響を受けた
⭕️ティモシー・リアリーが
⭕️LSDによる意識拡張を唱え、
⭕️ニューエイジの⭕️教祖的存在になった。
同じ時期に⭕️CIAと⭕️タヴィストック研究所は
⭕️LSDを使用する⭕️洗脳実験⭕️MKウルトラを実施した。
ニューエイジ教祖が「意識の拡張」をもたらすと喧伝した薬物は
諜報機関による⭕️洗脳の⭕️道具であった。

ベトナム戦争にはLSDが使用されました。
戦友が地雷で下半身を吹っ飛ばされて(この場合半日は生きています)
どうしようもない時にLSDを与えます。
天国を味わいながらサンタマリアする為です。
サンタマリアとはお陀仏という意味です。
尚、手塚治虫のドクターキリコを気取った大久保愉一容疑者は
ミダゾラムを楽しんだようです。
全国何処にでもあるがんセンターが楽しんで使っている薬剤(暗殺薬)だからです。
我々日本人は、毎日二千人が抗がん剤でサンタマリアです。
年間45万人です。
ま、最後の仕留めがミダゾラムだから?い〜と?すんべーか?私はわかりません?





「⭕️脳へのチップ埋め込み」
で目指されているとされる
「人間の⭕️知能と⭕️AIの⭕️融合」とは、
⭕️カウンターカルチャー・ニューエイジで言う所の
「⭕️意識の拡張」なる概念に通じる。
⭕️オルダス・ハクスリーが
薬物(メスカリン)による幻覚体験を記した
「⭕️知覚の扉」という本が
   ニューエイジ運動の火付け役となったという。


何が「⭕️解放」か。
どこか「⭕️思いやり惑沈」
と同じ臭いがする表現である。
美辞麗句には注意が必要。
お為ごかし臭い「解放」なる文言。
「⭕️お為ごかし」とは「人の為にするように見せかけて
   ⭕️自分の⭕️利益を⭕️図る事」をいう。
彼らが言う「⭕️解放」は
「⭕️支配」を⭕️意味⭕️すると見るべき。

「脳からの解放→⭕️AIによる⭕️支配」。




解放=支配
⭕️政府が掲げる
「⭕️ムーンショット目標」では
「脳・身体・空間・時間からの⭕️解放」を謳っている。
この中でも特に「脳からの解放」という点に「脳へのチップ埋め込み」が関わってくる可能性があると見る。
裏権力走狗が「⭕️人間の知能とAIを融合し、人間を脳から解放させる」云々と言い出しても不思議はない。


「⭕️カリフォルニアン・イデオロギー」という思潮があるように、
米国西海岸のテック企業創業者や技術者の中に
⭕️カウンターカルチャーや
⭕️ニューエイジ
  に影響されている者がいる。
アップルの⭕️スティーブ・ジョブズなど。
⭕️イーロン・マスクのトランスヒューマニズム信奉も、
こうした文脈に位置付ける事が出来る。


「⭕️科学技術を手段とする秘教(オカルト)実践」の典型は
トランスヒューマニズム以外だと「⭕️薬物を使用する“⭕️神秘体験”」であろう。
「⭕️サイケデリック革命の父」と称される⭕️ティモシー・リアリーは
LSDによる「意識拡張」を主張しニューエイジの教祖的存在に。
CIAの洗脳実験MKウルトラでもLSDが使用された。


⭕️西洋⭕️神秘主義を現代的に⭕️ポップ化したものが、
⭕️ニューエイジで、
ニューエイジは⭕️カウンターカルチャー(対抗文化)の重要な要素である。
米国西海岸のカウンターカルチャー界隈の中にも体内チップ埋め込みに熱心な者が多いようである。
この点でも、
⭕️トランスヒューマニズムと⭕️オカルトのまるか親和性を見て取った。


「⭕️人間の知能がAIと直接接続し最終的に⭕️融合⭕️する」という発想は、
⭕️新プラトン主義や
⭕️グノーシス主義
 を主な源流とする西洋神秘主義的発想である。
⭕️政府のムーンショット目標も⭕️グノーシス主義⭕️風味。
これらの構想は⭕️科学技術を「⭕️手段」とするものの、
根底にある⭕️本質は⭕️秘密結社の⭕️秘教(オカルト)⭕️実践だと分析。


⭕️トランスヒューマニズムは
⭕️一見⭕️大東社系の⭕️理性主義・⭕️科学主義の極みのようにも見えるが、
⭕️J・ハクスリーという英国人によって唱えられたように、
⭕️オカルト(秘教)的な⭕️臭いが⭕️する。
英国は西洋秘教魔術の総本山的な場所。
国連に「瞑想室」があるように、
国連は⭕️神智学協会など秘教人脈と密接な関係がある。




SDGS
SDGSは
全国模試の際に問題として出ました。
持続可能な開発目標
   が正解でした。
⭕️トランスヒューマニズムの歴史を見ると、
「⭕️人口削減」
「⭕️優生学」
「⭕️国連」
「⭕️ユネスコ」
「⭕️世俗的ヒューマニズム」
といった⭕️NWO計画を構成する不穏な要素と最初から密接に関連していた事が分かる。
これらの要素を⭕️包括する⭕️名称が「⭕️SDGs」だと見る。
即ちトランスヒューマニズムとSDGsは⭕️根を⭕️同じくして⭕️いる。


「トランスヒューマニズム」という言葉を最初に提示したのは
ジュリアン・ハクスリーだとされる。
有名なSF作家のオルダス・ハクスリーの兄である。
J・ハクスリーは⭕️人口削減論者で⭕️優生学を信奉した人物である。
J・ハクスリーはユネスコの初代事務局長だった。
国連の根底にはこうした人脈の思想がある。

トランスヒューマニズム
東大の近所には
日本トランス
ヒューマニスト協会
   があります。



ーーー 他人紐付けミス=マイナンバー誘導 ーーー
「⭕️別人の個人情報を紐付ける」というマイナンバー絡みの不祥事も、
「体内チップで各個人情報を紐付けたらミスを防げる」と誘導するダシになりかねないと危惧する。
テレビ番組などメディアでも海外の「チップ埋め込み」事情を紹介。
惑信者の如きチップ信者出現の日も近いか。いや、出現させてはならぬ。



「全人類の脳へのチップ埋め込み」は裏権力の最終目標の一つだと見る。
その為の技術開発が着々と進行している模様で、非常に警戒する。
遺伝子惑沈を4回、5回、6回とためらいなく打つような人なら、
「脳へのチップ埋め込み」も「お上」や「偉いひと」が言えば、
すんなり受け入れる可能性が高いと危惧。



@nk22587279
Sep 25 2023
⭕️日本政府だと思っていたら⭕️統一教会だった?



@Mac78691
Sep 25 2023
とにかく自民党支持者は気づいて。
中から変えるは絶対に無理だから。
次の選挙で自民党に『この議員なら』という人は自民党にはいない。
仮にいたとしても潰されてるだろ❓何もできない様にされてるだろ❓
日本を壊すのを手伝ってるのが、分からないのか😭
#自民党には票はやらない
#国民を56す政党だ



@overcome358
Sep 25 2023
気づいてるもの同士で争ってるのもあります。
反ワクが反ワクを叩いたり、
わたしはある大垢からひょんな事で、
嫌味や誹謗中傷の攻撃受けましたし…
ターゲットを間違ってる人も多い。




イーロン・マスク





















オルダス・ハクスリー





貴方が
「ワクチン?うつべーかな?」
と思うのは
前もってプログラミングされています。
射つことになるんです。

私はHAARP(洗脳電波を発射さします)がフル稼働しているんではないか?と推測しています。
ハープは気象兵器
(気象兵器に限定されない電磁波兵器)
   に使われるだけではないんです。







Unknown (Unknown)
2019-08-30 00:20:03
電磁波と生体への影響 / 京都大学基礎物理学研究所 村瀬 雅俊
www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~masatoshi.murase/gyoseki/g4-7.pdf
脳神経細胞からカルシウムイオンの流出が示された研究結果に基づき、147MHz、8W/㎡のマイクロ波暴露の影響を調べたが、目立った影響は見られなかったが、このマイクロ波に16Hzの振幅変調を加えて追試したところ、カルシウムイオンの流出が見られた。
また、周波数16Hz、電場強度を56Ⅴ/mという地球上の電場強度である130Ⅴ/mの半分以下のさらに微弱な電場強度の電磁波を照射したところ、同じようにカルシウムイオンの流出が示された。

↑↑↑ルワンダの超低周波ですね。



Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:14:33
統合失調症を始めとした、精神神経系の疾患には、全て電磁波ビームが絡んでいるんですよ。肺に照射して咳や発熱を誘発させ、ウィルス実体を抽出できるわけがないPCR検査で陽性が出ると、コロナ感染だ、と妄想を振りまいているわけです。あのゲイツが出資する財団からの支援を受けた、WHOが世界中の国々にこの仕組みを強要するわけです。電磁波ビームを通じたコロナ偽パンデミックと、同じ電磁波ビームとWHOを通じた精神医療の政治的な隔離システム・・・全部同じなんですね。
アフリカのブルンジでは、この偽パンデミックを知っている政治家が大統領になり、WHOの要求を拒否したのですが、直後に急死しています。
電磁波ビームを使って統合失調症や精神病にし、精神病院へ隔離する、この狂ったシステムも欧米由来です。今では全世界に広がり、中国もロシアも、追随する工業国も全て、こういったシステムを採用せざるを得なくなるわけです。頭がおかしいので、システムや制度の異常性を指摘しても完璧に無視です。電磁波の生体影響の論文の中には、精神神経系の異常との関連を示す証拠が大量にあり、はっきり申し上げましてばればれなんですが、都合が悪くなると得意のテロと集団ストーカー嫌がらせ、電磁波ビーム妨害で全て丸め込んでしまうわけです。




コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

男女共同参画詐欺は働く女性を格好良く見せて今までの家庭像を壊すことをしている【少子化=人口削減である】

2023-09-27 16:09:26 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
男女共同参画詐欺は働く女性を格好良く見せて今までの家庭像を壊すことをしている【少子化=人口削減である】2017-11-07




    彼らのすごさは、
    ここ100年間!
   この考え(人口削減)
    を維持している
   ことだ(ベンジャミン情報)
























   貴方の視点に(視座に)欠けているものがあるとすれば?
   其れは軍事(軍事学)の視点でしょうね?
  シロートの大将に軍を任せると必ず負けます!


詩織は訓練された諜報員です



詩織は訓練された諜報員です



<詩織は諜報員>
彼らは、伊藤詩織を使った。
詩織の諜報活動とサポート体制、バックアップ体制、モッキンバード等、アリバイ作り、は
 ご承知の通りです
 勉強しないとわかりません?
我々日本人は魔法にかかったように?何の?被害感情も無いんです。
わたしは当時のネットの景色を思い出しましたが、
 ネット有名人は何の警告⚠️🚨も出さなかった?ように思います。
更に別記事を多数アップして、
 詩織に触れることは無かったな?と思います。
スルーしたんです。詩織かわいそう!というモッキンバード(スピン)だけをやってましたね。

小林よしのり 漫画
すっとこどっこいは
 こんな漫画で我々をおちょくったんです。

悪魔のキリスト教徒に言語空間(江藤淳)を独占されてんです。
空域をキリスト教徒に独占されて地上の戦いが不利である事です。
ウクライナ戦争ではロシア軍が空を押さえています。
貴方はこの画像を見ても?何の?感情も湧かないと思います?
 チキショー!こいつら!ぐらいです。
  単に軍事(学)の視座を有して無い?だけです。
しかし、これは彼らの勝利宣言であり、勝利の宴(うたげ)です。



<詩織は諜報員>
つまり、こいつら諜報員ですだ‼️
これも勝利の宴です。



第二次岸田内閣
朝鮮進駐軍(外人傭兵部隊and諜報員)の子孫たち
すなわち、外人忍者部隊の写真。



この上川陽子法務大臣は
   2回目の法相就任です。
やっと正体がわかりました。きついハングルなまり(国会答弁)であるのはハーバード大卒だったからです。
このハングル訛りは彼女が10代で日本に来た事を物語ります。
朝鮮進駐軍(諜報員集団)の子孫です。つまり諜報員だっぺさ!
 ハーバードで国際関係学(偽地政学(池田整治)を刷り込まれた人物です。
国際関係学とはメスチソとか各国超エリート(将来支配層となるべき方々)の学ぶ地政学まがいの学問です。
一言で、「アメリカを護(まも)る」ことをすり込み(洗脳)ます。
007のショーン・コネリーの映画は、我々にスパイがカッコえ〜?人物と思わせる彼らのプロパガンダ(偽情報)です。
 スパイとは此の様に、国のトップ層に巣食う者たちです。
もちろん、庶民の間に紛(まぎ)れ込む連中とのネットワークです。




オウム真理教13名一挙死刑したのも
 上川陽子法務大臣です。
彼らが上川陽子を頼りにしている事がうかがえます。
死刑で国民の目をあっち向いてホイ!したことです。
目を閉じているのはーーー作戦成功!ーーーを意味するとわたしは思います。ロンメル死ですね。




ブリンケンとの会談は、
「アメリカ?守ってくれよな?」
「わかったわ!」
     のやりとりでしたかね?



我々は
 彼らがいかに?深く日本を知っているか?しらないようです?
このサンソムは英国人です。日本を旅したあの女のようにね。
こんなこと?書いても?何の?話?となるのが悲しいところです。
諜報員なんです。コロンブスにしろペリーにしろね。
ペリーはロスチャイルドの親戚だとわかりました(2023年9月)




 彼らのとっておきの破壊思想である共産主義=フェミニズムは人口削減に使われている!日本では突然男女共同参画(法律=私はほとんど分からない)が出来て、突然!各自治体に女性センターを建設しまくったのだ この男女共同参画には当初は10兆円の予算がつぎ込まれた=自衛隊予算(5兆円)の倍額である 現在は自衛隊予算を上回る5兆円↑となっているらしい(国予算+自治体予算)



 こうやって彼らは日本の家庭をこわしている=破壊!のである=これがマルクスの共産党宣言にあるカナンの遺言<家庭の破壊>というカバラ魔術である


 日本の共産主義信徒はこの<家庭の破壊>は教えられないか?知らない?らしい 魔素趙春花(通名=福島瑞穂)が子供が20歳になったら家族解散式をやります!と言ったことだ そして彼女は日本の私生児の少なさをなげいていた アメリカの黒人層の私生児率は70%であり白人層も50%ぐらい?と私は記憶している

<曽野綾子老人は死ね>
曽野綾子は笹川の私生児である!文才はまったくない!
優生学である 完全に優生学の考えである 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である
 バートランド・ラッセルのローマクラブに通じるもの 無駄飯食い穀潰し(ごくつぶし)はいらない 人口削減である かれらはアダム・スミスの時代から盛んに民を操ることがお祭りになった アダム・スミスの任務は無駄な経済学を学徒に学ばせて通貨発行権を隠す任務であった 現在の最新のマルクス同様の任務らしい?フランスのなんとかいう若い学者(ピケティ)も通貨発行権については述べていない そして環境保護というキーワードで民の資産を奪うことは最新のタヴィストックユングである ボート屋の娘と言われている? このように何の才能もない者をノーベル賞とかを与えていることが芸術文化をおとしめることである つまりサル程度の者にノーベル賞を与える 音楽でも441だか?440ヘルツ?とかのことを決めたのは彼らである(ロックフェラーらしい?実は彼らである)本当はこれではなく500台が人間の本来のものらしい? 文学とか音楽もかつての輝きを失った ズバリ言えば低級になったのだ 雑音でしかないロックとは性交そのものを意味する言葉らしい? その後のビートルズはブードゥのリズムを入れて麻薬空中浮遊状態を演出する麻薬セールスマンの役をビートルズに与えこれを成功させた サル程度に文学、音楽、をもっていくユングなのだ! 最近でもノーベル賞と騒がれていたぼやけた小説を書くぼんやりしたカモメが飛んだみたいなやつがアンデルセン賞らしい? ニセ代筆のヒトラー・マインカンプと同じアンネの日記はギンギンに作り話のシオニズムを全世界に広めることである このぼんやりさんもグローバリズム(国境なんてないのよ!というジプシー音楽)を広めるためのサル道具でしかない! 輝く才能がないのだ! 輝く才能のない者(全世界でやられていること)に地位と名誉を与え、麻薬を語らせ、麻薬と同性愛を広めることをやらせているのが彼らである 彼らは民にルネッサンスをやって欲しくないのである 民は昔ながらの洗脳された民でいてほしいだけなのだ
このおばちゃんも才能のかけらもないのにベストセラーになるのは同じようにキリスト教(=異教徒を敵とする個人主義=民族の団結力を、集団の団結力を、削いで彼らの思い通り投資、大儲け、をするため)を広めるための彼らにとってヒトラーのサル日本人に過ぎないのかもしれない?ことを知るべきである
「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない つまりアメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・
 この人を食った表情がマッソンであることを示している

<アーロン・ルッソ映画監督>
人口を半減すること
<サウジアラビア「ビジョン2030」>
女性の自家用車運転 2017年 自動車運転
 女性に運転を許可する!女性を一人で出かけさせる=フェミニズムでイスラム教をやっつける=これしかないことを彼らは知っている
アメリカでの彼らのキリスト教つぶしは成功している 学校で聖書を読むことは禁止であり学校付近で教会のパンフレット配布は犯罪である このこととキリスト教原理主義のテレビでのしゃくぶくがどんな?関係(キリスト教潰し)か?は私にはいまのところ分からない?
 イスラム社会潰しはフェミニズムでやる!ことになっているらしい カナンの遺言<既成秩序の破壊>への道をかれらは辛抱強く突き進んでいる
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
<アーロン・ルッソ映画監督>
人口を半減すること
<近未来小説 「1984年」>
 超監視社会である 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 実はディストピア(反理想郷)である 民はブタ!
  これからこのような社会に向かっていることを日本人は知らなければならない このままいけば、このようになる! 彼等の考えを知るためにもジョージ・オーウェル近未来小説「一九八四年」を読んでください 事実は小説より奇なり P.200あたりにこのようなことが描(か)いてあります 日本人の考えとすこし違います ま、日本の支配階級がこの中の一部をやってきたことかもしれません 日本人には信じられないことです
 ジョージ・オーウェル「一九八四年」は全部見る必要はない ところどころ見るだけでだいたいわかるので是非みてほしい かれらの考えがわかるようになる  まんがちょっとみるだけでだいたいわかる 近未来の超監視社会である
これが旧ソ連をつくり、EUをつくり、NATOをつくり、これからそのような映画マトリックスの世界を作ろうとしているかれらなのだ 世界平和維持軍という白人の研究者が苦労して発掘した彼らの考えもこの世界平和維持軍という軍隊(世界の国々の軍隊の統合参謀本部(大本営))を彼らのコンプラドール(お人形さん)が仕切ってその陰で彼らが民の略奪をするという寸法である 今回の北朝鮮有事でもこの考え(手法・手口)が使われている
 日本の才能のかけらもないなんちゃらが同じような小説1984なんたらがベストセラー?となったのかもしれない? しかし同じように才能が凡人である曽野綾子(=ジェズイットである)らがベストセラーになるのは10億円単位の費用と人員を動員してこのようなベストセラーを生み出すのだ これが彼らが望む映画マトリックスの世界だ 日常的に、毎日、われわれの常識を書き換えること、過去の歴史を消去すること、これが彼らがマトリックスを作り出すことである
 特区とは自由移民法であること 国家戦略特区・総合特区・構造改革特区・地域再生特区・中心市街地活性化特区・都市再生特区・環環境モデル都市環境未来都市特区はすべて移民を入れるためのもの
 国家戦略特別区域・総合特区・構造改革特区・その他、で移民入り放題である(植民であること) 入管は大股開きになっている 入管はガバガバになっている 現在230万人移民がいる そして年間34万人の移民が日本に入って来ている 帰らない日本に生涯住む移民である これは移民ではなく植民である
 高度人材を入れると言いながら3億八千万円の強盗テロをやらせていることが証拠である 移民を入れることはテロが野放しになるのだ 自民党はマトリックスの世界そのものである
 警察発表とか公的な発表はマトリックス(幻想)の世界を作り出す一番有効な手口である タルムード<ひとをだますこと>の嘘でマトリックスの世界を作り出すこと そういえばミッドウェー海戦の大本営発表(まったくの嘘)もこの手口だった
 彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ ジョージ・オーウェルはこの長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争 静かなる戦争)を描いたのである
 多分?オーウェルは彼らからこれらの情報を得ていたと思われる オックスブリッジだからだ 美濃部達吉の天皇機関説とか石原莞爾の最終戦争と同じように・・・オーウェルはもともと軍人でビルマの警察に勤務していたのでその囚人・捕虜・ブタと言われる民、を扱う光景もたっぷり経験している、目にしている、ので記述は真に迫っている


↓↓↓動画です 最初の6分か7分だけみてください 日本人を殺しておいてそこに移民を入れることである
【衝撃】ほとんど隠されている事実 日本は年間自殺者18万人! 7人に1人は自殺死する社会 日本の死因の大多数が医原病と自殺と殺人!最高裁、検察、警察、官僚という米占領窃盗団が作る日本の悪夢
https://www.youtube.com/watch?v=VmkyP7cx1RM
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「何回打ったら死ぬか?調査してる」だと?2022/11/06

2023-09-26 08:59:17 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
「何回打ったら死ぬか?調査してる」だと?2022/11/06



2023/09/26追記
9月20日から始まった7回目の接種は危険⚠️極まりないシロモノだという話です



厚労省が先週に「治験」を認めた
ことと符号します
この文章は理解するのが難しいので
飛ばして
下記を読んでいくとわかります

尚、我々は、
治験のなんたるか?を知らないのが困った事です。
人体実際という意味です。


彼らは、知られてはマズい情報を発信した女性を暗殺しましたね!


ドイツで100万人死んでんです!
日本が何十万人死亡だとは
     考えられませんね。
ネットでは10万人だとか?20万人だとか?
最高で50万人(2023年9月沢村直樹ライブ)と言ってますが?
そんなもんじゃーない!とわたしは思います。





ーーー  犬も歩けば棒に当たる  ーーー
二十代の若者が思わず吐露してくれました。
3回目は39度
4回目は38度
ひどかった!話しを言いました
こちらはあるところにお客で入って
契約書類の説明の段階のところで
私が話を注射に振ったから
思わず出た(不満が)んだと思います。
カウンターの隣の人に肩を叩かれたか?どうか?わかりませんが?
そのあと、いくら?話を誘っても?なびきませんでした
この事務所はみんな?4回打ちさんです
政府の指示どおりやってんです
悲しい限りです
女性の社員さんにグルタチオンを教えてきました
本当は600ppm原液25滴(スポイトで)を教えたかったんですが
そこまで深入りはできませんでした
25滴は男性で(研究者と思われる方のコメント)
女性は10滴からはじめると良いと私は思います
私も近々試そうと思います
私は今、重曹とクエン酸を実行しています。
なにしろ?リドカインにケムトレイル➕食物です
私の体内はグラフィンまみれです
ただ?
皮膚からグラフィンが排出されている画像がありますので
人間の人体は元に戻ろうとする人体システムがある?みたいです
これを彼等はーーー免疫ーーーと称して我々を騙している?
という研究者は、私は正しいと思います◀︎だから免疫学は騙しなんです!
体が元に戻ろうとする体の作用(体の自然作用)だと思います
2022/11/06

      グラフィンの排出


私は
体には毒排出システムが備わっている!と思います。
いつも見ている(watchしている)ブログで
姑が5回ぐらい射ってやっと?具合が悪くなって、どーなるかな?と思ってその後の経過を注意深く(漏らさないように丹念に読んでいました)見ていたら
簡単に書いてありました。元に戻ったんです。
つまり、人間の体は回復するように出来てんだな?と思いました。
ブログ主も同じ回数射っており、一度、普通の服のまま床に伏している写真を載せていました。しかし、今では回復しています。
子宮頚がんワクチンを射って、成人になってから
元気な赤ちゃんを産んでいる女性もそんなことだと思います。













私の知人からの体験では
4回です
じゃあ?2回の人は大丈夫かというと・・・
私の別の知人は2回注射してからあっけなくサンタマリア(お陀仏)でした
造血機能が無くなって、血液パックからの血液を🩸使っているようでした◀︎そんじゃ?ダメだわな
1回2回は被害が無い!と思わされてるのは、販売テクニックです
運が良い!とだましてんです
医者がゆーんですから我々はだまされてしまいます。
また買わせよう(3回4回とね)とする販売キャンペーンの際の吉原ポン引きです
2回の人は3回やると?良い事あるよ❗️とね
もう1回やってきな!美人だよ‼️こんなもんです
沢村直樹ライブで5回打った超有名人(政治家)
の話をしていましたが、
顔が青白かった?と言ってました◀︎本当かどうかは私はわかりません?
このバラくわえ首相(知っとる人だけが知ってます)の野田佳彦首相のことらしいですが過去にも何回もワクチン接種の話がコメントでありました
私は本当か?どうか?疑問?しています ただの?話題作りかもしれません。

TPPにサインしたのは安倍晋三ですが、
野田佳彦首相がTPPに参加するとキッシンジャーに伝えたそうです
ちなみに野田佳彦氏は180センチの身長です



上記の最初の画像です。
0
1. 【告発】 2022年11月05日 21:54
Nov 4
厚労省コールセンター職員が突然、謎の⭕️自殺を遂げた。死の直前に「ワクチンは何回打てば死ぬか調査目的で打っている。実際の薬害死者は発表の10~100倍はいる」と内部告発していた。
https://twitter.com/5fake6info7leak/status/1588382397850357760

▼以前に載せた厚労省内部告発文。
 その時は「内部告発者」を守れというブログを書きましたが、残念な結果にお悔やみ申し上げますという言葉しか思い浮かばない。
 あとは厚労省発表を待つばかりやけど、何があっても隠すであろうことは、どんなバカにでも推測できる。
 事故か?事件か?…謎の死!
 口封じか?
https://ameblo.jp/kokushi930/entry-12719126457.htm



ワクチン死亡
 62万人
超過死亡とは
ーーー ワクチン死亡 ーーー
のことを意味するみたいです
・・・ということは62万人が!です






  ーーー グラフィン ーーー
グラフィンの解毒(デトックス 排出)には
グラチオンがいいそうです
高いです 18,000円です
私はメイコちゃんおすすめの二酸化塩素(安い)が一押しです
私が具体的に考えてんのは、
200ppm(又は600ppm)入りの二酸化塩素を買って
1日スポイトで2滴飲もうかな?と思っています

正式には30ppmを1日1リットル飲む
100ccを(コップで)1時間おきに全部で1リットル飲む。◀︎10時間かかる
これを4日5日続ける(ボリビアの病院か?医者?がやっているそうです)と後遺症は改善する
動画を貼ります
 必死でこの動画と説明文を見てください。


2) 電磁波  
Wi-Fi、スマホ、5G、4G といった電磁波の曝露があると、チップの構築・組織化は、より活発になる。上掲の動画のいくつかでも、顕微鏡のある部屋のWi-Fi ルーターを OFF にしたら、チップの自己組織化が停止したとの言及がある。さらに、ルーターがビジーなほど、自己組織化・構築のスピードが上がるとも言っている。

今回の動画群を繰り返し視聴してわかってきたことで、非常に懸念される点がある。Yanowitz 博士と Stew Peters とのインタビューの一部である。接種していない自分や研究仲間の血液中にもチップが見つかっているので、これはシェディングによるものだろう、と言っている。そして、そのせいでか、体調が悪いとも。


Unknown (ポインター)
2022-11-08 00:16:38
免疫学というのは以下のような説明をすれば人間という動物には理解できます。
人間というのはイメージが湧くと理解できる動物なんです。
(〜学というのはヤツらの独壇場であり縦割りの罠なんです・・〜学を組み合わせて横展開するとわかるようになります・・そういうもんなんです、⭕️単視点トリックですから)
人間(動物なども)というのは⭕️微生物の集合体です。
微生物との共同体なんです。外から外敵と判断したもの(毒などを含む)が入ってきて本体(人間)に
悪影響を及ぼうそうとすると共同体たる微生物も死んじゃいますのでそれを阻止するために攻撃したり
追い出したりそういう動きをするんですよ。
こう考えると簡単ですよね?
免疫学とやらでテクニカルに説明(簡単な事を難しく説明するいつものトリック)するとよくわからなくなるんです。
学者なら単純に説明せよといいたい。できないやつは詐欺師の仲間ってこと。

Unknown (ポインター)
2022-11-08 21:19:42
一部、文章を訂正します。
で、ここ言うエクソソームとは遺伝子体の事を言っています

で、ここで言うエクソソームやウイルスとは遺伝子体の事を言っています




コメント (15)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Twitterを潰したいイーロン・マスクらしい。2023/09/24

2023-09-25 19:47:14 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
Twitterを潰したいイーロン・マスクらしい。2023/09/24




コルプスクリスティアヌム生活
      (佐藤優書籍)

彼らは
我々の生活を
コルプスクリスティアヌム生活
(教会のいいつけだけに従う生活です)
   に戻したいようです。
手下のクソ医者連中を使ってです。
「カノッサの屈辱」を知ればわかります




Twitter有料化



Twitter有料化



彼らはTwitterが邪魔なんです、











我々一人ひとりの
経験値上げ
政治意識上げ
    が必要です。
経験値上げとは特に政治経験値上げ
     だと私は思います


























我々はネットを使って
 彼らに対抗可能になった
彼らは100年前に情報を独占して
我々(羊ですね)をコントロール
       (支配システムです)
 可能な世に作り変えました。
新聞、学者、知識人、等を(逃れられない)手下にしたんです。
ま、一言でFreemasonですね。
昔から(二千年前から)
キリスト教という一神教宗教
「一神教とはーーー帝王学ーーーです(BF書籍)」
つまり、一神教とは宗教というシロモノではなく、
支配者の統治のための帝王学という正体です。

で大衆をコントロールしていましたが

更に
上記のーーー情報の遮断(苫米地英人)ーーー
という情報独占を完成しています。

彼らの手下タヴィストックの
社会心理学者連中が
テレビが発売された時は
小躍りして祝った(パーティー)んです。

それ以来
大衆をコントロールするのはテレビ📺です。

今度はスマホです。
彼らは手下連中にネットを包囲させ
テレビ📺と同じ環境のネットであることを
 我々は気付いていない?ようです。

ネットの中はキリスト教徒のみの言論空間なんです。
ま、チラホラキリスト教徒でない人もネット住民ですがね。

彼らが我々をネットで
崖(がけ)に導くカーメルンの笛吹き男
(彼らの手下連中です)
をネットに配置していますが、


我々はそのネットを利用して
やっと彼らに対抗可能
    となったんです。
(沢村直樹ライブ)



私はこの医者を信用しません。
ワクチンありきで語るからです。
まるで大橋眞先生みたいな存在に感じました。
手を洗う医師と同一ですかね。
新しい💊が開発される!もいただけないです。
インタビューアーも
スノーデンをインタビューした
クローズアップ現代のアレみたいです。
キリスト教徒だと私は感じました。
彼らの手下同士のモッキンバード動画ですかね。

【コロナ後遺症】「茶碗が持てず味噌汁はストローで」「まさか20代で命の危険を…」“コロナ後遺症”が急増 人生を破壊する厳しすぎる現実【久保田智子のSHARE
https://www.youtube.com/watch?v=PCtwwNyOMUc





Unknown (princeofwales1941)
2023-09-24 20:51:56
●2023.9.24【ウクライナ】ウクライナ戦争のターニングポイント:
⭕️ポーランドはウクライナに武器供与をやめる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JWFO0WryJys
人民解放軍の福建省集結と時期が一致しているのが興味深い。
10月以降にロシアが一気にウクライナに侵攻、
中国も同時に台湾に侵攻して
米英が両者を見捨てて米英の世界覇権が終わるかもしれない。


Unknown (princeofwales1941)
2023-09-25 10:48:47
●仏軍、ニジェール撤退へ 大使も召還 マクロン大統領(時事通信)
- Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c73314478c9d1d89e3e6e7e8e8cb3070991d97a3
西アフリカフランス植民地帝国の崩壊。


Unknown (princeofwales1941)
2023-09-25 10:55:53
●中国恒大、債券発行困難 当局調査で、再建支障も(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fec2a6e0ac0853bd198d5fa361a278628e81c36
中国初世界大恐慌で
 米英金融資本主義を道連れにして崩壊させる捨て身の戦術か。





Unknown (宇宙人)
2023-09-25 09:12:59
⭕️神戸にある⭕️WHOの直轄機関を紹介!
https://www.youtube.com/watch?v=Ka6KhxxJSno
WHO Kobe Centre
https://www.youtube.com/@WHOKobeCentre/videos
外国人のコミュニティ拠点「⭕️神戸外国倶楽部」
https://kobecco.hpg.co.jp/9533/
うえはた のりひろ 神戸市会議員【東灘区選出】
https://es-la.facebook.com/uehata.norihiro/posts/625916420796344
está en Grand Lodge Of Japan.
18 de enero de 2014 · Minato-ku, Tokio ·
秘密結社⭕️フリーメイソンのトーキョーメソニックロッジNo.2、デモレーランドロッジNo.22の2014年度 役員就任式に出席させて頂きました。
フリーメイソンといえば秘密結社の為、憶測で色々な噂も飛び交っていますが、欧米では価値観を共有する紳士の社交場としてむしろ信頼の証です。
フリーメイソンの起源は諸説ありますが古くは14世紀ともいわれています。日本では江戸末期にまで遡るそうです。
今日参加したNo.2ロッジは日本国内で最も歴史が古く、マッカーサー元帥もこのNo.2のメンバーでした。
大昔から受け継がれた儀式を直に見ましたが、その動作や道具全てに意味があるそうです。
秘密に包まれたフリーメイソンに触れて、とても浪漫を感じた一夜でした。




支配者はヴァチカンでもないし、
Freemasonでもありません。
無数の秘密結社の集合体です。
シェルバーン(タヴィストック)
タクシス(諜報)
デルバンコ(銀行)
 (白人研究者)
とすれば、
タクシス家(元々は郵便🏣)
が情報を司(つかさど)っているんでしょうね。



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

憲法九条改正は馬鹿をつるためのおとりらしい【眼目は「緊急事態条項」=全県委任法である】

2023-09-25 10:16:10 | 支配者緊急事態条項はNazis全権委任法
憲法九条改正は馬鹿をつるためのおとりらしい【眼目は「緊急事態条項」=全県委任法である】2018/09/23





これが、憲法9条です。
本当は、緊急事態条項が欲しいんです。


おとり



2021/06/09




        ーーー 憲法9条改正はおとり ーーー
日本会議が盛んに憲法改正!とプロパガンダしたことがこれです
 憲法九条改正!と言って緊急事態条項を憲法に書き込むための統一教尖兵(せんぺい 先兵のこと)となっていることです

 ただ、このプロパガンダ(偽宣伝)で、
多数の国民は、憲法改正は必要だな?うん。という意識になっています。と、私は判断します。

 簡単に言うとだまし!です これがサタン(悪魔)の黒魔術です


 眼目(がんもく まなこ 肝心なところ 要点 主眼)



<自民党憲法改正> フランス戒厳令
マーシャル・ローは永続的な戒厳令である=緊急事態条項はマーシャル・ローなのだ!=戒厳令だよ

 ナチスの全権委任法だな

 マーシャルローはIQ205くらいの人物が書いたと言われています
(白人研究者が言ってます)

 英語で言ってんのでよくはわかりませんがトランプはマーシャルローを発動したみたいです=CIA本部への米軍突入(2017年11月18日=ベンジャミン情報)です

 この米軍突入も海軍特殊部隊ですべての米軍がトランプに味方しているわけではありません

 シリア空爆のようにトランプのけつもちは天才(ウィリアム・ペティみたいな)らしいです

永久の戒厳令=これがマーシャル・ローです 彼らのIQ205の人物が書きました

緊急事態条項=これがナチス「世界シオニスト連盟」(かれらそのものであること)ヒトラーに全権を委任した全権委任法なのです
 つまり
自民改憲案の緊急事態条項とは戒厳令でありナチスの全権委任法です

 緊急事態条項とは戒厳令と全権委任法の両方の通名ということです
=かれらは戒厳令と全権委任法を緊急事態条項に凝縮することを発明したのです

 パワーアップ(B29のターボエンジンの発明と同じ)発明とはこのことです

 かれらはドイツで全権委任法を発明し、さらにパワーアップしたB29ターボエンジンを発明して日本で実験するはずです

=かつてのバビロン捕囚の状態に到達できる近道を発見ことをかれらは誇っています
 ウェリントンハウスのタヴィストック催眠学者の連中です
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​信長、秀吉、の批判が多いのは、キリスト教徒連中らしい。2023/09/22

2023-09-24 11:21:35 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
信長、秀吉、の批判が多いのは、キリスト教徒連中らしい。2023/09/22




Unknown (Unknown)
2020-08-08 04:48:43
あまりにも適当すぎて、なんでこんなサイト見てるんだろと思いつつ、
書いときたいのが、徳川が源氏ってのも嘘八百でしょ、


群馬の徳川家発祥の地は現在の太田市の世良田という所で
⭕️特殊地域だった場所ではなかったでしょうか。






これが元々の東照宮です。
日光にある東照宮は移設とゆーか?なんとゆーか?です。わたしはわかりません?
ツイートテレビさまの動画からお借りしました。
尚、半島から密命を帯びて
日本にナチュラライゼーションした
徳川一族のお墓は同じ場所(世良田)に
百坪にも満たない広さの墓地があります









あと、これだけはどうしても書き加えておきたいのが、

家康が関ヶ原で勝てたのは、
 英国王室が派遣したアダムスの大量の最新鋭武器弾薬があったからです。


半島から密命
(ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない」)
 を帯びて北朝鮮(徳川村)からやって来た
徳川一族は
 9代目の徳川家康で日本を征服しました。


現在の日本で
⭕️秀吉や⭕️信長に対する⭕️批判的な見方が多いのは
彼らが⭕️寺社勢力に抗って
⭕️海外進出したことによる同じ系統の利害不一致によるもので、


徳川家に対する称賛が多いのは、
現在でも英国王室の影響力と傀儡勢力が
あまりに強いからではないでしょうか。

↑↑↑私は、政治分野で、常時!YouTube、ブログ、で活動している人は
キリスト教関係で資金を得ているな?と思います。企業が資金を出してんですよね。そうでない人も散見されますがね。



Unknown (Unknown)
2020-01-07 17:27:49
それと
令和も英語読みでLei=りい=李
みたいですね
美智子皇后の悪口をいうと創価学会の嫌がらせをされる
ようですが
 平民を装って李王朝の者が政略結婚している
かもしれませんね








アドルフ (無名の隠者)
2022-01-20 12:45:27
アドルフ ニコラス氏の写真を見るたび思うことは、顔が⭕️ま〇子様にそっくりであること。⭕️歯並びまで同じ。ま〇子さまが生まれたころ、アドルフは日本にずっといた。
 アドルフという名前。良くある名前ではない。あの総督の名前。アドルフニコラスの顔は⭕️ロス茶の顔。ま〇子さまも⭕️ロス茶。良く真っ白の衣装を着てバチカン風であり、はじめの頃相当に威張っていた。なぜチッソの孫で、あんなに頭が高いのか、と思っていたが、もしも本当の父親が総督の血筋なら? 
  奇しくも、⭕️行方不明の小学生は、あまりに一人っ子の⭕️〇子様に似ている。 替玉候補で影武者用にさらわれたのではないのかと思った人は少なくないはずだ。 お偉い人々には影武者は何人いても困らないのである。
こんなことを書くと危ないが、⭕️上流では⭕️養子に出すのは⭕️当たり前。それで同じ⭕️仲間の⭕️結束を固めるためでもある。 
 ついでに思い出したが、⭕️山本五十六氏も父が56才の時生まれたからというまことしやかな話が有るが、その父の写真が見当たらない。 
なぜあれだけ武勇伝が今も有名なのか、5と6を足すと11のイルミナティ数字。
 実は、徳川16代徳川⭕️家達氏にそっくりで驚くよ。多分本当の父なのだろう。













〓〓〓〓〓〓
↓↓↓こうやって煙幕をはります。
ネットでは”雅子さまは池田大作の子供”が多数派になってますね。
彼らの多数の手下を使った常套手段です。
下念司 雅子は池田大作の実子だった。 (Unknown)
2023-05-24 19:30:56
ついに下念が暴露し始めた。。。
https://www.youtube.com/watch?v=bAnI8MhLmjw


鼻がまるで似てません。



Unknown (Unknown)
2020-10-17 12:35:58
リアルですね・・
あの回族の場所で少数民族支援の名で
テロ育成していたのもイエズス会関係者ですし、
今回のアイヌ支援も怪しいですね。
もうアイヌという民族自体存在していないのに、
あれで民族性を植え付けて集団殺りくでしょうね。
>ピーター・ハンス・コルベンバックは、
 アラブに飛んで、アラブ語はペラペラであり、
イスラム教の破壊に従事している、との事でした。

>アドルフ・ニコラスも、
   彼らの最高最大の敵である日本人の縄文体質の変革❗️を任務としていた。と、私は解釈します。

まあアドルフ・ニコラス氏は死んだわけですが、
まだあのカルト洗脳は生き延びていますね・・
いつまであのインド仏教用語を連発売るオウム真理教言説による洗脳は続くんでしょうね。
ここ数年本当にまともな言説がなくなっており、常識感覚が破壊されていました。







秀吉は、宣教師の話の中から
日本を植民地化しようとしている
中国を植民地にしようとしている
ことを勘づいたと私は思います。
だから、
その前に中国を日本が征服してしまおう!として、朝鮮出兵したはず、と理解してます。


















どうも?この漫画は、一般的な説で、
信長はヴァチカンに行き
上位の司祭になった?話があります。
考えてみると・・・
この漫画が正解でしょうね。
宣教師連中は信長を
❶殺せ?と指令を受けていた?
   可能性があります。
❷なぜなら?彼らの植民地拡大政策に
  邪魔だからです?
と私は感じました。
秀吉になって
秀吉も彼らの植民地獲得政策を
 邪魔した⬅️朝鮮出兵
ので、
秀吉はヒ素暗殺だった(ネット情報)
やったのは彼らということですね。
次の家康は
彼らの
植民地拡大政策を邪魔しない
 鎖国政策で300年近くも
            存(ながら)えました。
彼らの植民地獲得執念(しゅうねん)
こんなもんでしょうね。



彼らはいつも!地球儀を見て
 物事(ま、商売ですね)を判断する。





オルガンティーノの唯一の失敗>
信長に地球儀を見せて(与えて)
信長に
外国領土拡大の野望を抱かせたこと。
(白人研究者)





<豊臣秀吉>
Samurai History & Culture Japan
1日 ·
1592年7月20日、豊臣秀吉の軍隊が平壌を捕らえた
朝鮮侵略の際、平壌市は小西幸永と黒田長正の総合武士に簡単に落ちた。 朝鮮と中国を征服する意図で、日本の入植者の9軍が朝鮮半島を席巻した。
北に向かって働く最初の大隊を率いる小西幸永は、平壌市と境界線の台東川まで進む平山、 S山、 H州、 Ch州、中和を襲撃し捕らえた。 黒田長正の第三大隊は、小西と中和で追いつき、共に三万の武士の勢力をつくった。 1万人の韓国の軍隊が街を守った。 日本人が川を渡って都市に入るのを防ぐため、韓国軍は指揮できそうな船を隠すか破壊した。
6月18日夜、韓国軍が川を渡り、日本のキャンプを攻撃した。 驚愕の攻撃は、すぐに小西軍の援助に至ったもう一人の武士を警告したが、朝鮮軍の後部を攻撃し、川を渡る時に破壊した。 平壌に追い返す代わりに、武士はただ引きこもり、川の浅い部分を追い払う朝鮮人を見守った。
その翌日、武士の部隊は同じルートで川を渡った。 これにより都市を放棄した朝鮮人弁護士に恐怖を抱き、小西幸永と黒田長正の日本人侵略者を侵入させ、1592年7月20日、砂漠の平壌に近い場所を主張した。
都市は10万トンの軍事物資と供給を産んだ。
日本人は朝鮮の領土の多くを急速に占領できたが、中国の明王朝からの補強と朝鮮南海岸と西沿岸の日本供給艦隊の乱れにより、最終的に日本の入植者を南部地域に撤退させた。 1597年に第二の侵略が開始され、豊臣秀吉の死により一年後に全軍が撤退される。







馬渕睦夫 岸田政権
<大魔邇サイト>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2270915.html#more

「岸田政権の下では日本は滅びつつある、日本という存在はもうなくなっている」馬渕睦夫元大使
eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12821514016.html

<転載開始>
岸田内閣の林前外相が、退任前にウクライナまで行き、事実上のウクライナ解体の全費用は日本が負担する、と約束してきたそうです。

昨今の重税感が半端ないですが、国民の命を軽んじる現政権が倒れ、日本国民のための政治を行う政権が新たに誕生しない限り、このままではもはやなすすべなく、DSのいいなりに日本人から搾取し、危険な遺伝子製剤を大量投下されて国民は健康を損ない続け、悲しいことに高齢者は次々と天寿よりも前にこの世を去り、新たに誕生する子供も少なくなり、結果として「日本人」は今後少数民族となってしまいます。

急激に起こる人口減少によって「大和民族からなる伝統国家」の文化や産業の継承の前にその担い手が激減し、日本は丸ごと「グレートリセット」の波にのみこまれて、恐らくは今までの様な形では存在しなくなってしまう可能性が高いと私も思います。


eternalturquoiseblue」カテゴリの最新記事
悪魔崇拝者達「新世界統一秩序の遂行をくじいてきた稀有な国」日本を地球上から抹殺するのが目的
「ファイザーはワクチンを回収すべきだった」絶え間ないワクチン被害者の声
「内閣府」の実態は「米証券取引監視委員会」日本法人番号「JCN及びCIK番号」をもつ会社?
ワクチン問題研究会「被害の規模からも『ワクチン接種後症候群』は今後全ての医者が熟知し対処すべき」
「接種後死亡」認定者が増加中で、「ヒトでは未治験」のコロワクを、尚も勧奨するという異状事態
藤井聡教授による「日米合同委員会」についての解説動画~「日本政府は在日米軍のいわれるまま」
ウ国への劣化ウラン弾供給の米国という国の本性、日本への原爆投下を躊躇わなかったトルーマンの素顔
「妖怪」ではなく昭和の「災厄」だった~日本が背負い込んだ「日米合同委員会」を誰が認めたのか
震災のさ中に暴動を起こしたテロリストらは「政治犯」ではなく内乱罪相当の「土匪(便衣兵)」の扱い?
「日本帝国政府情報公開法」に基づき2000年に情報公開されたCIAファイル


5. 遺伝子組み換え免疫不全遅効性ワクチン 2023年09月23日 11:21
今現在、解毒は無理。恐らくイベルメクチンが有効と専門家、医師、政府などが言い出す。しかしウイルス自体が存在根拠無し、根拠、証明出来ないウイルスに対してイベルメクチン有効と言うならまた同じ事繰り返しす。存在しない新型コロナにワクチン有効と言って多くの馬鹿が何度も何度も接種して近未来大幅に人口削減。今度も繰り返しだろう。

22
4. ぬ 2023年09月23日 11:04
政府も国民もどうしようもないので滅ぶしかないでしょう。
こういう説も有る。
今の惨状は篩いにかけられている状態であるという。
つまり滅ぶというよりは、未来に生き残るべき人間とそうでない人間を選別しているという。
ワクチンなんかは典型例ですね。


13
3. 月よりの使者 2023年09月23日 11:01
今朝は何だか寂しい想いで起床したのだけれども、そう言えば本日は彼岸の折りの秋分の日で在ったね❗
どうも最近は寂しいのと双親が恋しくすがり着きたい心境になっている❗️
今頃も健在なら双親は遥か百歳以上の高齢で、当たり前だけれども、その子供の自分さえとうに高齢になっているのを本当は自分自身で認めたくは無いのかも知れない❗️
若さなんてもう半世紀前に終わってたよ❗️
何故だか秋めくと寂しさは尽きないよ❗️



16
2. 訴訟すき 2023年09月23日 10:02
元上級官僚が反逆罪の規定がない日本国憲法下で唯一のGHQ憲法草案14条(一切の公務員は全社会の奴撲にして如何なる団体の奴撲にもあらず)の後半を削除した憲法15条で人殺し盗賊集団といわれる銀行カルテルの奴撲になって滅びる怖れを告白したのか?銀行カルテル集団盗みの巣窟を追い出すというのは暗殺未遂にあった米大統領ジャクソンの有名な言葉で、彼の写真がトランプが大統領就任後執務室に一時掲げられた。日本の在外公館には天皇(殺本能の権化か?)の写真が掲げられている。
憲法15条に残存した「公務員は全体の奉仕者」の全体を乗っ取り支配するのがナチで、米国の最大のNSMは、1956年に出来たファシスト グループから発展し、1974年にFBIの密告者ブラネンとあと一人が創設したいう証拠が開示された。
https://www.zerohedge.com/political/fbi-informant-created-one-largest-nazi-groups-american-history

FBI職員は公務員だから、憲法の目くらましにあった日本人だ。更に統一教会の創設も1956年ー74年の間であるから二重の仕掛けだ。日本滅亡という前に完全な情報開示と首謀者、関係者の処分処刑が重要だ。国民主権の国は潰そうと思えばいつでも潰せる(米国会社がその例だ)




15
1. アオガエル 2023年09月23日 09:53
地下住まいの蛇族も認識している「神宿る日本国」。
もしも、日本お初の猫目の蛇ハイブリッド首相が指令通りに滅亡させたくても、その直前に、神技で日本を破壊してしまうかもしれませんョ!







コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​デジタルパスポートは15分都市への寄り道でした【BF】2023/09/23

2023-09-23 19:16:52 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
デジタルパスポートは15分都市への寄り道でした【BF】2023/09/23



ワクチンパスポート
benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2023/09/The-Beast-System-.mp4











https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2270909.html#more 

COVIDのデジタルグリーン証明書は、QRコードのようなものを作らせるためのテストバルーンでした。

そのQRコードに人々を慣れさせるために、今、私たちに課せられているのが、この15分都市です。

今、彼らが私たちに押し付けている15分都市は、間違いなく、あなたの利便性のためではありません。

この15分都市が私たちに迫っているのは、決してあなたの利便性のためではありませんし、あなたが行く必要のある場所がすべてすぐ近くにあることを望んでいるわけでも、地球環境を守るためでもありません。

ところで、15分都市は、彼らがあなたをロックダウンできるようにする前に、それらをしなければなりません。英国ではすでにいくつかの郡が気候ロックダウンを課す法案を可決しています。その次の段階として、気候ロックダウンを課すことができるようになります。

この15分間は、もちろん次の段階として、年に2、3回しか自分の住んでいる地域から出ることは許されませんが、お金を持っている人たちは、あなたのパスを買うことができます。

そうなると、15分しかない地域に残された貧しい人々はどうなるのでしょうか?
なぜ、より裕福な人たちは行きたいところへ行けるのか?
そう、これが私たちが話していることです。

例えばサウジアラビアを見てください、ナオームシティを建設中です。砂漠の真ん中に長さ200キロ、幅200メートルの建造物を建てて、そこに900万人を収容するということですが 素晴らしいじゃないですか

もし私が国民を完全にコントロールしたいのであれば、まさにその場所と方法で彼らを収容し、1日3食の処方を受けさせるでしょう。

言われたとおりにしなければ、どうなると思います?
彼らはおそらく、とても簡単だと言ってキャンセルするでしょう。だから、私たちが話しているのはそういうことです。

これ以外に言いようがありません。それはすべての人々の完全な貧困化と奴隷化であり、私はそう見えるから、全人民の奴隷化と、そうはっきり言っているのです。


15 分都市の意味を簡単に説明してください。
15分都市とは基本的に近隣を意味します。徒歩15分以内に必要なものがすべて揃う場所で、医者や食料品店など、最低限必要なものが徒歩15分圏内に揃う場所です。

徒歩15分、しかし、あなたは今、別の店が好きで、それがたまたま近所にあるとは限りません。あなたはもうその店に行くことはないでしょう。だから、私が言ったように、完全なコントロールこそが私たちが話していることなのです。

でも、徒歩圏内に何でも揃っているのは素晴らしいことだと思いますけど、具体的にどうやってコントロールするんですか?

あなたが許可されないと判断されれば、もう15分間エリアから出ることはできませんし、フェンスで囲ったりする必要もありません。それはデジタルIDで行われます 。

それは、社会的信用システムのようなコンプライアンスに準拠したサービスによって、デジタルIDを介して行われます。ボローニャではボローニャ・ウォレットと呼ばれるパイロット・プロジェクトがすでに実施されています。ウィーンではウィーントークンと呼ばれ、今のところ任意です。

そうすれば、劇場に行くためのチケットが少し安く手に入るとか、そういうことです。そのような自主的な第一歩を踏み出しますが、やがて選択の余地はなくなり、デジタルグリーン証明書、QRコード、何でも持っていなければならない時が来ます。


<転載終了>
「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事
旧世界秩序、暫定世界秩序、新世界秩序
カナダ人たちが100万人の抗議行進:子供たちを放っておいて
国連事務総長:アジェンダ2030は「危機に瀕している」
米国のフェニックス市長は、WEFの肉、乳製品、自家用車所有禁止令を施行する動きを開始
人口削減ニュース
国連の「持続可能な開発目標」17項目のうち14項目にワクチン接種が含まれている
WEFは、公式の物語に疑問を呈する拒否者を投獄するために「COVID強制収容所」を要求します、他
知られざる近代史:アドナン・サクリの遺産と終焉
G20がWEFデジタルパスポートを世界中に展開するための条約に署名
いくつかの動画



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

資産運用特区。2023/09/23

2023-09-23 18:58:29 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
資産運用特区。2023/09/23





岸田首相、
「資産運用特区」
 創設を表明
 NYで経済講演



<日本や外国や宇宙の動向>
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52087022.html











6. mom ブログ主 2023年09月23日 14:04
>>3
かつさん、最悪ですね。日本はゲイツに乗っ取られましたね。軽井沢に怪しい別荘を作ったのも日本の納税者の血税を強奪する帝王になるためだったのかもしれませんね。岸田自公政権を早くなくさないと大変なことになりますね。



5. mom ブログ主 2023年09月23日 14:02
>>4
寄り道さん、今の日本はもうどうしょうもないところに来ていますね。とにかく極左グローバリストの岸田政権を止めさせなければ日本はこのまま斜面を転がり続けます。岸田が平然と総理を続け、新たな売国奴内閣を発表できたのもバックにバイデン政権やシュワブがいるから強気なのでしょうね。彼らの命令に従っていれば総理は続けられますから。最悪の総理です。



4. 寄り道 2023年09月22日 21:37
岸田は完璧にグローバリストですよ。変態シュワブに対して「グレートリセットの先を考えねばなりません」と言っているそうです。支持率が下落しようと、自分には最強(むしろ最凶)のバックがいると思っているから、平然としていられるのでは。
投資に不慣れな日本人投資家たちから、ずる賢いハゲタカ外資どもが、お金をかっさらっていかせることになるのでは。



3. かつ 2023年09月22日 18:27
ゲイツ財団に一兆円以上の寄付だそうです。



愚の極まりなしですね。
2. mom ブログ主 2023年09月22日 16:32
>>1
M&Mさん、岸田総理の発言や政策は日本をダメにすることばかりですね。極左グローバリストの考えは全て正しいと盲信している完全なバカです。これ以上ハリボテ政権が続くと本当に日本は危ないと思います。



1. M&M 2023年09月22日 09:51
ブログ主様 おはよう御座います
 全くその通りですね。聞こえの良い、人間の尊厳を平和を言いつつ、基本的に日本を売り渡すことを推進します、、と演説しています。日本を買えとか投資とか・・表現は違いますが、つまり日本売りです。
 国連は米の背後の権力の象徴の場ですので、逆らわないポチを思い切り演じていますね。
 これ以上やられると、かなりな部分で日本が崩壊するでしょう。
彼らブローカー?にとっては、後は野となれ山となれ、いつも何の責任もとりません。






1500万円 東京都 無担保融資
日本人中小企業をぶっ潰してそのあとに外国人に保証人不要、無担保で起業支援金1500万円。貰って国に逃げるとネットで話題
https://www.youtube.com/watch?v=iDkWSSlw4AQ






コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「中国脅威論」は、プロレスらしいこと。2023/09/23

2023-09-23 17:55:27 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
「中国脅威論」は、プロレスらしいこと。2023/09/23




Unknown (宇宙人)
2023-01-21 13:32:09
昭和ノイド @okina1id 4時間
中国国内に暗躍してるのは、⭕️国際⭕️ねずみ講です。
中共とは?
中華人民共和国の正体は、
⭕️ねずみ講による⭕️植民地支配政策だったと。そういうことです
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間
中国も日本と同じで西欧の属国だよ
中国脅威論はプロレス。
世界を支配しているのは✝️
✝️をヒーローで居続けさせるための悪役を引き受けた
というだけの話。




【中国が過去最大の大暴挙!遂に日本領海目前まで侵入してきやがった!日本政府『かつてない危機』】しかも、中国の新法『外国国家免除法』がヤバい!中国政府
https://www.youtube.com/watch?v=2aJ6eDcOJQ8





2021年3月23日 尖閣













DeeplyJapan
で、なんで中国とロシアはさっさとくっ付いて各国に働きかけているかというと、
アメ➕子分の世界は混乱するからその間に仕組みを作ろうとしている、と。











コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝鮮進駐軍システム。2023/09/21

2023-09-23 15:05:11 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
朝鮮進駐軍システム。2023/09/21


  
貴方は
 「日本の人口の6🈹は最近日本にやって来て
   定住している方々である」
     という内藤春輔氏の話をしりません?
  普通の生活をしている人は腰を抜かす話ですが、
    会社等で働いている人はやっぱな?みたいな感じだと思います。



画像 朝鮮進駐軍




画像 







画像 日本計画
  1942年作成
 米国戦後日本
  料理レシピ


私は田中英道氏のこの本を
何年もかけて読み直しては新しい発見がありました。
経験と知識がないと読み飛ばしてしまうんです。
 読むのに苦労します。時間が必要です。
それほど内容の濃い書籍ですが、
日本計画の部分はサラッと書いてありました。

私は元柏市議に柏市内を車で🚗案内されて
やっと!田中英道氏の話が(内容が)理解できたように思いました。

全国規模で
 朝鮮進駐軍が
集落丸ごと背乗り(乗っ取りのこと)している事が
 柏市議と会って話を聞いて
  柏市内を案内された数年後に私は気づきました。
 私にわざわざ知人を紹介し、銀行に騙されて貯金を
 丸ごと(1億ぐらい)盗まれた女性の話
 (サインを偽造された裁判の話)
   とか、
 病院の看護婦が馬乗りになってICUの旦那のクビを
 両手で絞(し)めていた(奥さんが目撃)話
 ↑↑↑目を盗まれました。移植に使用されたらしい
 裁判したが敗訴です。
 とか、
 ご自分でもビルを何個か持っていたが、
 銀行に盗まれてしまった!話
 ↑↑↑裁判をやったが敗訴です。
 松戸の信金が絡んでいる裁判で松戸の衆議院議員を
 救う為でした。
 ラスベガスで2億の借金をこしらえたハマコウの
 関係だとも後でわかりました。
 創価学会に毒をもられて2年間、生死の境をさまよった話です。
  今から考えると柏市議(当時)の資産狙い?だと思います。
 現在のワクチン障害者の話?みたいでした。
 この話で、私は人間には排毒機能が備わっているな?と最近思いました。
 ドイツの日本人女性のブログでも正直に何回も(私が知っているのは5回)
    射っていて、一時期義母が弱りましたが
  今では回復しているのが証拠?だろな?と思いました。
 柏市役所の戸籍が改ざんされていた裁判です。
 更に法務局の話もありました。
 謄本の話てすが法務局は記憶が定かではありません。
 裁判書類も頂いたんですが良く見ないでしまい込んでしまいました。
 何もわからない段階なんで今では後悔しており再度見直してみます。
  日本人はこんな感じだと私は分かりました。
 景色は見てるが気づかないんです。
  ガド族藤原のサイオプス(人民誘導)の恐ろしさ!です。

落合莞爾

 何も?わからなかった時の話で聞き流してしまった
 みたいです。
 基礎知識、経験が無い、
 というのはこういう事なんです。
 景色を見ているが?本質(真実)が見えないんです。
 その点、朝鮮進駐軍の子孫たち(現在では4世5世です)は、
  日本人より数段上の能力を持っています。
  なにしろ子供の時から親たちの話を聞いて訓練されているからです。
  「日本人に気をつけろ!」と言われてね。
  黒川敦彦とか神谷宗幣とか山本太郎とかが典型だな?
   と私は思ってます。
  諜報機関員のカバーストーリーをやらかしている連中そのものです。
  その点では国会議員などは諜報機関員の訓練(研修)そのものですね。
  えりアルフィアは外観がモロですからカバーストーリーも苦労してんで
  しょうね。

 戸籍係の力の偉大さ!を私はわかりました。
 つまり戸籍をつくったり、改ざんするのは仕事としてのミッション?
 と思いました。
 戸籍とか?いかにも機械的にやっている、はたからみたらつまらない仕事は
 朝鮮進駐軍の子孫らが独占しており、
 ミッションを裁判所が守っている驚くべき話❗️だったんです。
  柏には最高裁の裁判官が住んでいることを言ってました。
 なにしろ、江戸時代は刑場があり(場所も案内してもらいました)、
 その歴史があるので裁判を司る場所(柏が)であると言ってました。
 熊本あたりが警察を司る場所であることはみんな?知っていると思います。
 とか、
 を話してくれました。
 更に柏は
   日本の裁判を司ってる場所だという話し
 ↑↑↑最高裁の事務局の話だと後でわかりました。
 我孫子(市)はロシア正教会があり、
  日露戦争の際にロシア人捕虜を大切に(他と比べて)扱ったので
  戦後、
 「昔、世話になったから信者になれば殺人を無罪にしてやる」と言って
  (集落をGIと襲って女を強姦して集落丸ごとはいのり)
  みんな?信者になったみたいです。
  神社の建て替えの時に骨🦴が出てきますが、神社(敷地)に埋めたそうです。
 とか、
 を私にです。
 私は、元市議の遺言として話してくれたものと
 わかりました。
 私が訳のわからない質問をしたみたいで、
 「俺がそうなんだ」と言った事を覚えています。
 自分は大学に行ったからわかったと言いました。
 みんな、裕福なのに高校までしか学ばせない!
 つまり、
 自分の育った歴史を知られては分かってしまう
 からです。
 確かに、私の知っている何人かの知人友人は
 高卒です。
 しかし、たいそうな家に住んでいます。農家です。
 これが私が遺言なんだな?と気づいたきっかけです。
 

具体的には、
 駅前、大きい家、等は朝鮮進駐軍の子孫の持ち物だという超簡単な話しですがね。




















コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする