♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人のシナ人化

2012-02-28 09:27:32 | Weblog
なにも混血が悪いと言っているわけではなく、日本の文化を破壊する言動が、日本文化破壊につながるからです。今までだいぶやられました。子供たちはシナジン化チョウセン人化の退化現象が見受けられます。日本人の精神性を受け継いでいないのです。これから、武道教育で徐々にやるそうです。

日本人が、戦後の教育により弱くなって、日本人がバカにされる逆転現象です。このような現象は、二国間の関係で、歴史上、無いということです。

子供たちは、唯物的(=カネのみ)で、個人主義(=自分だけが平穏無事で一日を過ごせますように。)と、他人などどうでもいい。という生き方をします。身の回りだけが平穏無事であることだけであとは「かんけね!」のです。

最近、分かったことですが、キリスト教共産主義教育の個人主義は、知らず知らずのうちに「女の感性」を男に与えるものだ。ということです。他の民族の団結を阻止し、巧みな侵略教育で、滅ぼす意図をむき出しにした共産主義教育です。

自分の身の回りがよければ、あとは、どうでもいい。こんな感じです。民主党政府首脳部がこの女の感性を持っています。

日がな一日、空理空論で過ごした李氏朝鮮の感覚を子供たちに刷り込んでほしくありません。貧乏でもきちんとした服装、言動の子供に育って欲しいです。私たちの育った小学、中学が、あの雰囲気が私は好きです。もう、戻ってはきませんが、みな、一生懸命生きていました。今となっては懐かしい時代です。

なんとか、あの、時代の日本人を取り戻したいものです。

日本人が、議員のあやしさに気付けば、議員もビシッと国益に基づいた行動をすると、思っています。

議員さんも、がんじがらめになっていますが、沖縄、北海道をシナに占領されてしまう行動だけはとってほしくありません。

沖縄、北海道

は、もうダメです。やられます。

やはり、戦争前夜です。
コメント