♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​塩は長生きのコツ❤️ 2024/04/15

2024-04-17 21:37:06 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
塩は長生きのコツ❤️  2024/04/15




あんだっ?🐎🫎だよな❗️
だまされて減塩食品買ってんだよな





減塩はガンになんだよ‼️





画像 2人に一人 はガン
日本人は
年間=450,000人
毎日2,000人
キャツらの抗がん剤
でサンタマリア(あの世行き。お陀仏)です。




うまく再生できればですがね




Unknown (宇宙人)
2024-04-15 17:28:56
ロシアが米遺伝子組み換え日清カップ麺を輸入停止
https://ameblo.jp/kiim104345/entry-12848435202.html






COVID-19 mRNAワクチン誘発ターボ癌に対するフェンベンダゾールプロトコルの提案

フェンダゾールと癌 - 少なくとも12の抗癌作用メカニズム。FDA未承認。安い。安全。攻撃的な癌を殺傷。なぜ臨床試験なし?9つの研究論文をレビュー
有料記事:https://makismd.substack.com/p/fenbendazole-and-cancer-at-least




抗がん剤 フェンベンダゾール
http://takahata521.livedoor.blog/archives/24155663.html



コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヒトラーは英国スパイ(国際金融資本スパイ)❣️ 2024/04/17

2024-04-17 21:20:10 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ヒトラーは英国スパイ(国際金融資本スパイ)❣️  2024/04/17








プリンス ユダヤ人 移民難民情報 愛国心 総体革命 池田大作 創価学会 朝鮮人自民党 朝鮮進駐軍

欧州の天地は複雑怪奇(princeofwales1941)
2020-01-27 11:53:09
ヒトラー政権の行動が誰に利益を与えたかという観点から見ると、
 欧州大陸では、プロイセンの支配階層であったユンカーの大土地所有制度やプロテスタントをソ連占領にによって消滅させた点で、プロイセンに対抗していたオーストリアを中心とするカトリックドイツが利益を得ている。
 また、
欧州全体を大戦争に巻き込んで荒廃させること、
ユダヤ人迫害により東欧からユダヤ人をパレスチナに移住させてイスラエル建国に導くことは、パックスブリタニカからパックスアメリカーナに移行する(その上で米国の政策を大英帝国が隠然と支配する)という広義の大英帝国の利益に合致していたと思われる。
 結局、
ヒトラーは国際金融資本のスパイで、国際金融資本の利益のために悪役を演じたのだと想像する。
その見返りに出身地のオーストリアやカトリックドイツの利益を確保したのだろう。
 ドイツによるユダヤ人迫害はナチス時代以前は大規模ではない(そもそもドイツ国内のユダヤ人は東欧より少なかった)が、ポーランドやリトアニア、ベラルーシ・ウクライナなどのロシア帝国西部では多数のユダヤ人が居住し、19世紀から激しいユダヤ人迫害(ポグロム)が継続されており、それは第二次大戦中も継続している。
 ヒトラーの反ユダヤ政策は、ユダヤ人が第一次大戦中の革命によるドイツ帝国崩壊を推進したことが理由とされている。
 同時期のロシア革命もユダヤ人が中心になって実行されており、ロシア革命政府首脳の大部分はユダヤ人であったとされる。
 結局、ロシア革命やドイツ帝国崩壊はユダヤ人によるユダヤ人のためのユダヤ革命であったのだろう。
 そして、
そのユダヤ人の大部分はハザール系ユダヤ人であり、大英帝国を支配するカルタゴ人の末裔スファラデイ系ユダヤ人はハザール系ユダヤ人を徹底的に利用して、シーパワーの世界覇権継続という戦略目標を実現したのだろう。








徳川家康=ロスチャイルド
徳川家は
朝鮮半島(北朝鮮)
から日本にnaturalization(帰化)して
9代目の徳川家康で日本の支配権を得ました。
イエズスのザビエルの意思「この国は滅ぼさなくてはならない」を実現するための徳川家です。ま、(直接には)朝鮮半島支配者の意志です。
徳川家康は
 英国🇬🇧女王様の支援を得て
    日本を支配する事が可能になったんです。










根底はキリスト教>
我々日本人は
徳川家、渋沢栄一、の正体くらいは
知っておくべきですかね。


コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

5Gはノリピーの覚せい剤セックスらしい【やればハマる!しかしダメになる】

2024-04-17 16:12:15 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
5Gはノリピーの覚せい剤セックスらしい【やればハマる!しかしダメになる】 2019年5月6日


千葉県柏市。東武線高柳駅100mにある、新設5Gアンテナ。
2020年9月13日撮影。














下記コメント様(はぐれ雲さま)の情報については、私は修行させていただきます。
山下俊一が2011年からガン発症の統計とか?放射能数値の発表?(2011年と言う年月は2020年1月に入って私は知りました。)
強制的に(命令によって?)
われわれ国民に知らせない処置をとっていることです。






  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。






令和元年6月5日追記
<5Gは信号機に設置>




⬇︎⬇︎⬇︎私がネットをみて、得られた知識は、5Gは室内のケーブルからPCに繋(つな)いでいるLANケーブルのスピードと同じ?だということです。
私は、ネット内に5Gは危ないものではない?という言説を見ましたが?
現在の4Gでもなに(危険。)なのです。ケータイは音声通信だけにして、映像通信はやらないほうがいい?という書き込みを見たことがあります(2019年暮れ頃?)。と?なると?メールはどんなことなのかは私にはわかりません?
そして、
ロシアのウッドペッカーにみられるようなことで、危険なもの(電波が凶器になる?)になる?な?と?私のアマチュア無線従事者経験から感じています。ウッドペッカーがどんなものかは私はわかりません?

私の住んでいる千葉県柏市の近所周辺(1キロ園。)でも、ここ5年ほど?基地局が畑の真ん中にニョキニョキ!ですし、建物(ビル。)の屋上にも、これみよがしに?悪意を持っているかのごとく?多数!目につくようになりました。
 なんかの災害の時に、ソフトバンクが通信できなかった?通話できなかった?などのことは、アンテナを建てる口実に使われたかな?と私は感じています。

私は、PHSが10mWで多数のアンテナを必要とすることが、個人の位置情報を得ることだな?と。=今では間違いない?と判断しています。

長周新聞(2020年1月記事。)
5G推進にストップを ノンフィクションライター・古庄弘枝
(こしょう・ひろえ)大分県国東半島生まれ。ノンフィクションライター。2008年から電磁放射線公害を取材する。「5G問題を考える会」共同代表。著書に『スマホ汚染 新型複合汚染の真実!』(鳥影社)、『スマホ汚染(電磁放射線被曝)から赤ちゃん・子どもを守る』(鳥影社)、『マイクロカプセル香害―柔軟剤・消臭剤による痛みと哀しみ』(ジャパンマシニスト社)など多数。




⬇︎⬇︎⬇︎5Gは、家の中。つまり、壁を通して部屋の中を覗(のぞ)ける技術です。
5Gであんさんの寝姿を見ることがでけるのです。空港のボディスキャナーです。
 腕時計の針が何時を示しているかもわかるそうです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。



ディ博士の考えたこと(私はフランクフルト学派だと判断しています。)

1人口調節の為、許可なく子供を持つことを禁止。 
=若者が結婚できないこと。妊産婦加算です。そして合同結婚式(は、出産の許可。)。子供を持つこと(出産)の許可がすでにはじまっているのです。

2セックスの目的の切り替え。 
=出産を禁止を禁止(出産禁止は予定されています。)され、不満を持つ羊たちへの快楽薬(麻薬)を与えることと同じで、快楽としてのセックスへの切り換えです。

3世界政府の道具である若者を肉欲に耽(ふけ)らせる。

4人口調節の為、堕胎に補助金を出す。

5同性愛の推奨(すいしょう)。 
=LGBTです。LGBTはイスラエルが予算をつけてキャンペーン中です。

6老人の排除と安楽死。 
=欧米には一人も寝たきりはいません。

7真に効果的なガン治療を隠す。 
=日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。

8心臓発作に見せかけた暗殺。 
=パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。

9教育によって思春期を早める。 
=小学校一年生からの「性交教育」です。

10洗脳の手段としての教育システム。 
=親の子供教育を奪います。学校だけが(公的機関だけが教育すること。)子供の教育を行なうことです。現在(令和元年5月)の親の懲戒権廃止であり、親権を剥奪(親権停止)します。

11子供を学校に長期間縛り、何も学ばせない。 
=小泉進次郎が英語をうまく話せないことです。

12情報にアクセスすることの制限。 
=いま、盛んにネットでやられていることです。


13学校をコミュニティの中心にする事。
=ホワイトハウス教育会議





14全ての宗教の混合。 
=宗教こそ悩める羊たちに有効なんです。特に「言葉は神であった。」と断定した切り口を悩める羊は好むのです。羊たちは灯台のような固定した位置にある光が大好きです。悩めることがらの判断の基準になるからです。彼らは統一宗教(NWO宗教)と言ってます。ローマが一億人に増えたローマ市民を同じ頭にするためにコンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教に統一して成功したことです。改宗しない二千万人を殺しました。

15聖書の改竄(かいざん)。

16社会的無秩序を増大させる為の法改正。 
=いま、盛んに実行中です。

17市街地に無法地帯を生み出す為に、麻薬乱用を推奨。 
=紀伊半島だかなんだかで1トンの麻薬を摘発((令和元年5月)、それに高校生が「野菜」隠語で大麻を使用していること、

18アルコール乱用の推奨。

19旅行の制限。 
=これはまだ実行されていません。

20監獄の増加の必要性と、監獄としての病院の利用。 
=民間刑務所が2007年に創設されて社会復帰センターといわれています。

21精神的、肉体的安全性を無くす。 
=みんな?不安を抱えていて活気の無い顔をしています。

22社会を管理する為に犯罪を利用。 
=交通事故とか殺人事件とかのことです。

23アメリカの工業的優位性の後退。

24人口と経済の変動による社会的な拠り所(よりどころ)の消滅。 
=労働派遣法で会社というムラを無くされました。

25社会操作の道具としてのスポーツ。

26娯楽を通じたSEXと暴力の推奨。 
=映画とかゲームです。クラウリー先生(宇野正美氏YouTube。)は映画はユダヤ人だけで暴力とセックスと離婚、子供がセックスして出産すること、だけの映画だ!と言ってます。ゲームは暴力をあおるものを故意に制作しています。

27IDカードやマイクロチップの埋め込み。 
=⭕️5Gを使った「ソサイエティー5.0」の常時監視社会をいいます。

28食糧や天候のコントロール。 
=去年はひどかったです。今年もだいぶやらかしています。特に人工地震とか台風。

29科学的な研究データの捏造(ねつぞう)。 内閣の統計のデタラメがこれです。

30テロの利用。 
=自動車事故、電車(横浜なんとかライン?)とかの事故はテロなんです。

31テレビを利用した洗脳。 
=バカテレビを見せることです。

32全体主義的世界システムの到来。 
=NWOなんて?いってます。


令和元年5月28日追記
⬇︎⬇︎⬇︎
<女系天皇>
皇室が悩んでいるのはこのことです。しかし、日本が、長引かせてなにする作戦だと分析しているお方がいます。その文章を探しましたが見つからないのでここに記します。ペリーの要求(開国)をダラダラとなにしたことが今回の日本の対=女系天皇作戦だというものです。トランプさまさまさまが靴で土俵にあがったことを見て見ぬふりしたことです。どうなるかは?私はわかりません? こんじゃ〜?SSRIだかなんだかインヴェガだかになるわな?
 日本は、日本人は知りませんが?麻薬大国です。日本人の⭕️五十人に一人が麻薬患者です。これもかれらのアジェンダなんです。
アジェンダ=目的。目標。予定。行動指針。
(1)26:00〜32:00 麻薬 日本は麻薬大国。日本人の50人に一人が麻薬患者
(2)32:00〜34:00 保険金殺人のこと
(3)34:00〜42:00 女系天皇のこと。週刊誌が絶対書かないこと=(a)コリアン血流のこと。(b)保険金殺人疑惑のこと。
(4)42:00〜49:00 8人の青酸カリ保険金殺人
(5)49:00 あたり 小沢一郎はフランス人の血が入ってる=彼らの手下であり、日本にとって最悪の人物であること。=私はこの話を聞いて小沢一郎どのは、ザビエルの密命(日本人皆殺し)を帯びたイエスズ会士ではないか?と判断しています。
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 1/2



<すももの紋章>
韓国


自衛隊
<すももの紋章>
警察
<徳川一族代々の墓は百坪にも満たないところだった 世間から隠されている徳川家代々の墓 群馬県太田市> 
朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本制服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません? 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず~っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本攻略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに移設されて現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。群馬県太田市です。
<高須藩>
高須藩は、尾張・徳川家に跡継ぎがいないときに、養子を差し出す家柄だった。幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。
つまり、キリスト教と組んだ、キリスト教を利用した、ロスチャイルド家と組んだ、朝鮮半島から密命(日本支配=たぶん?ザビエルの密命=日本人皆殺し。)を帯びて日本にナチュラライゼーションした徳川一族九代目にして日本支配を達成した徳川家康(イエス。イエッス。)です。長州藩も同じ宗教を共有する血流だと私は判断します。山口には山口サビエル記念聖堂があることを私は最近(令和元年5月)知りました。一度焼けて再建したそうです。

<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断しています。
田中英道


ロスチャイルド血流田布施マフィア> ロスチャイルド子供たち ロスチャイルドの子供たち
アメリカではロックフェラー王朝といいます
田布施マフィア=田布施王朝=はイスラム国の中枢(ちゅうすう 中心)でテロ国家イスラム国(ISIS)として存在しています
 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
 明治天皇陛下の母上はハプスブルク家の娘で写真家でした(ベンジャミン情報)
4人の顔写真


令和元年5月27日追記

<空港の透視検査> 2018年か2019年の画像(たしかではありません。)
テロ対策。ボディースキャナー
<駅の不審物検査> 2019年2月 犯罪予防 テロ防止
日本ではアメリカの空港で一人一人が必ずチェックされる人間を素っ裸にしてしまう全身スキャナー機器(ボディースキャナー)をこんなに小さくしました




令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。


令和元年5月25日追記
<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。
<中国は彼らの実験場>
中国には日本のマイナンバーがモデルとするタンアンに近づいています。中国ではすべての個人情報がタンアンに集約されています。
 中国は5Gの実験場です。いくら人が死のうと関係ないのです。5Gの電波で子供産めなくなろうが?人が死のうが?5Gで吐き気とめまい(これはカリフォルニア州の消防隊員の実体験です。)がしようが?中国では関係ないのです。
中国には数億個の監視カメラが設置されています。そしてスーパーでは買い物はスマホ決済です。そして顔認証で買い物決済を済ませるスーパーもあるのです。スマホ決済でも監視カメラで顔認証を併用していると私は判断します。イギリスのオリンピックでは電車の乗り降りが人物特定されて追跡される?と言われていました。=これは切符と監視カメラの顔認証を組み合わせたものと私は判断しています。
フェースブックとかYouTubeとかからアカウント停止、あるいは、アカウント削除されると同じでスマホ決済をバンされるとその人間は飢え死にすることになります
反政府人間としてスマホ決済をバンされることをフェースブックとYouTubeは実験してるのです
2019年1月1日日経新聞記事




私は、彼らがアジェンダしてんのは、この1mm波(電波の長さ。波長の長さ。)だとわかりました この1mm波が人体に深く入り込んで肉体をダメにするのです カリフォルニア州の消防署員の頑健(がんけん)な肉体所有者でもやられた、ダメージがあった、のです


<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。

仕掛人 藤枝梅安 総集編アンコール さいとう・たかを 2019年7月発売。


<覚せい剤>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。

<刑務所の中>
独房。ゴーンちゃんもこんな感じでした。
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。



<刑務所の中>
以前はDr.の仕事でしたが、現在は刑務官の任務だそうです。けつの穴への指突っ込みと綿棒突っ込みはなくなった?ようです?よくはわかりません? しかし、指突っ込みがなくなったことで新入りがおみやげを持ち込むそうです。
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。



COMIC RAN様からおかりしました。


<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。

<麻薬=オピオイド>
毎日新聞(令和元年5月6日)さまからお借りしました。

<麻薬=オピオイド>
毎日新聞(令和元年5月6日)さまからお借りしました。


<電磁波により免疫が破壊される>
日本でケータイの電波が人間を攻撃する電波帯にしたことです。そしてテレビをデジタル放送(人間によからぬ電波帯)にしたことです。
かれらが映画「猿の惑星」(この猿は日本人がモデルであることを日本人は知らないで映画を観ています。)を作ったことは、われわれを猿程度の知能にしてしまおう?というアジェンダがあるからです。ネットでは人間の ーーー 低脳化 ーーー (令和元年5月)と言ってます。人間が考えなくなったことで低脳化が促進される?と、ネットでは話題にしてます。この低脳化を彼らは=低脳化を人工的に引き起こそう?というアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です。そして病気の誘発という両建て理論(一挙両得)です。
 かれらが、発達障害で一日、500人を強制入院させて社会から抹殺(身障手帳持ちとなること。)しています。こんなことが行なわれていることを日本人は知りません。電磁波によるもの、それと、遺伝子組み換え作物の摂取(せっしゅ)、添加物の摂取、の複合でかれらはわれわれを攻撃していると、私は判断しています。
ザウルスさまからお借りしました。文字と文章。


<致死的な5Gの電磁波>
監禁事件などの際に、1mm波を使って部屋の中を観察する器械がすでにあります。これがアメリカ空港で行なわれているテロ対策=人体スキャンの装置と同じことです。この部屋の中を見通す器械は犯人の時計が何時を示しているか?までくっきりと映像化します。
 そして、考えられることは、5Gタワーから発する殺人電磁波がターゲットを殺すことが出来る?という恐ろしい!ことです。三本の5Gタワーから発する電磁波が焦点を絞ってターゲットを攻撃します。
日本や世界や宇宙の動向さまよりお借りしました。文字と文章。

<電磁波攻撃>
大人の発達障害で一日500人が強制収容所(精神病院)に送られています。これは彼らが精神分裂症を「統合失調症」と病名変更して精神病院にぶち込んでいることです。ローマクラブの、かれらの、人口削減計画(優生思想)によるものです。

<子供への電磁波攻撃>
発達障害になるわな?こんじゃ〜?

<かれらの人口削減計画>
図解 世界「闇の支配者」:ベンジャミン・フルフォード ブック



<5Gの災い>

<災> 清水寺

<5G(100倍早い)>

<楽天社長>

<2時間映画を3秒でダウンロードする5G=100倍早い>

<5Gのアンテナ>
カリフォルニア州の消防署の近くに5Gタワーが設置されて消防署員が昼夜、不眠とか気分の悪さに悩まされていたが、消防署が移転して、その後、症状が無くなったそうです。


<5Gの技術>
テロ監禁などの際に部屋の中が見える技術、部屋の中が見える機器、が開発済みであることはネット情報でした(2016年あたり?) しかし、現実に恐ろしい技術であり、われわれの人体によからぬ障害、病気、を引き起こす?ことがあることは確実だな?と私は判断しています
『ニューヨーク市では既に複数の5Gタワーが設置されましたが、タワーの近くに住む住民らは既に具合が悪くなっています。』
日本や世界や宇宙の動向さまからお借りしました

⬇⬇⬇マルクス主義を隠して(マルクス主義カメレオンの批判理論)批判し続けるフランクフルト学派批判理論=権威・権力を批判し、伝統文化を破壊した後は言いっぱなしで後はケセラセラ?である
伝統文化を殺し、後のことは知らん?という態度なのだ
 イスラエル中心主義でありアメリカナンバーワンのことである こんな状態を欧州は許さなくなりつつあり、日本は伝統文化破壊!真っ最中なり!=批判理論のフランクフルト学派である
<梅毒批判理論の成果=権威・権力、など?どこ吹く風になる?頭まで犯してしまう批判理論梅毒> 病膏肓に至る
 親など感謝すべきものではないとし、長幼(序列)などまるでない?ことになってしまう批判理論という梅毒である=梅毒ともだち親であり、梅毒ともだち教師、という梅毒=批判理論が子供を、若者を、梅毒にしてまう?ことなのだ
 中国人が学校通うのに世話になった夫婦を殺してドロボー(強盗)したが、中国ではすでに文化大革命でこの批判理論が使われたのだ 天安門事件をやったCIA主導であることを日本人はまったく知らない? 子が親を密告してみんなで殺して肉鍋にして食ってしまうことだ ファーウェイ(5Gの先頭ランナー)と同じで中国はぶっ飛んでんだよな? これがフランクフルト学派批判理論である 権威・権力、などぶっ飛ばすことである 伝統文化を1984メモリーホール行きにしてまう!ことだ!
病膏肓(やまいこうもう 膏肓=からだの奥深いところ ここに病気が入ると治らないと言われている)

<ハープHAARP>
気象兵器 地球破壊兵器 人間破壊兵器 気象兵器ブック
かれらが湾岸戦争でイラク兵に対して使用したのがこの技術です=これが最初の兵器としての技術実験だったらしいです イラク兵がどうなったか?だって?わかりません?多分?基地外になったのでしょうか? もちろん5G技術もこの一環です 浅草あたりのあのイルミナティタワーもそうです=イラク兵と同じになります
私は、住宅地の直近畑の中、あるいは住宅地の中に、建設しているケータイタワーはこの技術を、そしてNWOを、やらかすためのものだと、判断しています ある?ターゲットの人物の住居に3本のケータータワーからピンポイント照射でソ連が1965年にやった米大使館へのオペレーション・パンドラをかますのです

 ここで5G技術が人間の身体に悪影響があることが懸念(けねん 気がかり 不安)されています 私は、がん誘発の促進!それに遺伝子の破壊!だと判断しています もちろん!脳にダメージを与えることです だからスマートメーターで頭痛とかが起きた?という実際の被害があるのです
私は、住宅地の直近畑の中、あるいは住宅地の中に、建設しているケータイタワーはこの技術を、そしてNWOを、やらかすためのものだと、判断しています ある?ターゲットの人物の住居に3本のケータータワーからピンポイント照射でソ連が1965年にやった米大使館へのオペレーション・パンドラをかますのです 家の壁際(かべぎわ)と隣家のスマートメーターでこのオペレーション・パンドラが可能?だということです わたしのところ(千葉県柏市)にスマートメーターへの電気料金積算メーター交換通知がきました(2018年10月1日)



スマートメーター(5Gではない。)の電波がDNAを損傷する 常時頭を狂わせる電波を発信するメーター

アメリカのスマートメーター反対地図

スマートメーター反対デモ アメリカ


古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ
https://www.youtube.com/watch?v=3BxjQ5kOurA&feature=youtu.be


<戦後日本を狂わせた左翼思想の正体 : 田中英道>
このなかの、フランクフルト学派の緻密な理論はさすが最初に言葉ありき=ことばは神である、とするユダヤ人の考え(複雑脳)にびっくりしてしまいます こんなことか?と驚かされます ナチス「世界シオニスト連盟」から追い出されてドイツからアメリカに渡り、アメリカにその思想を定着させ(ハーバードとかコロンビアとかすべての大学=ハーバードは教授の70%ぐらいはユダヤ人です。そして学生はユダヤ人という富裕層しかいません。東大と同じことになっています。)再びドイツに舞い戻ってきたことです
 アメリカ在住の女性のブログ(翻訳家かなんか?)では昔(1970年代)は70万円の学費だった。 娘が医学部(多分?州立大?)に通っていて(小児科希望)毎年600万円の学費がかかるそうです。そしてハーバードなども500万円ぐらいはかかるのでしょうか?ボストンの大学で600万円ですからもっとだと思います。私立大学は500万円が標準みたいです。ミシシッピー州?あたりの州立大は60万円~120万円。州外の州立大は200~300万円だそうです。すべてびっくりするほどの学費です これがかれらの教育ビジネス化です 日本の若者が奨学金返済で地獄を味わっていることがアメリカですでにあることです。奨学金の負債は400万円(380万円と言ってます。)で、月に3万5千円の返済義務がありますが、返済できない方々が多いとのことです。
 IQが188ある日本人の若者が日本のコンピューター専門学校を出て、日本の会社に2年間つとめて水に合わないとしてアメリカで就職しようとしたが、大学を出てないので就職できずに帰国し、現在では日本の公立大(東大ではない。)に入る受験勉強中とのネット記事(2019年4月)を見て、IQテストは機械人間(ロボット)を作るためのテストかな?と判断しています。IQテストは記憶力のテストのようです。東大に入るには記憶力の優れた者が入れるようです。もちろんCPUのスピードも関係する? 戦後に目茶苦茶!IQテストをやらされた(GHQの土人テスト)ことです。そういえば?刑務所に入った時もIQテストをやらされます。かれらは完全にその人物のすべてを知りたいようです。中国のタンアンがこのことを示しています。日本でも信用スコアが採用されます(令和元年5月ネット情報)。これがかれらが、寄生虫としての寄生体(白人研究者)である証拠です。彼らのスポークスマンであるジャック・アタリが「二千年間、支配して来た!」寄生虫を語っていることです。それは簡単なだましからです=アダムとイブのセックスした贖罪(原罪)です。あのリンゴはセックス行為(性行為)のことを言ってます。パウロがねつ造した原罪(贖罪)です。ジャック・アタリはパウロの発明した原罪でキリスト教徒を二千年間だまして支配してきたことを語っている、と私は判断しています。
 カリフォルニア州立大では学生の何パーセントかがホームレスになっても大学を辞めないで大卒資格を取得しないと就職できないことがこのことです。無理やり大学に入れる教育ビジネス化なんです。日本で、最近、10年間でそれまで500校だったのを、800校と倍近く大学を増やしたのです。なにしろ予備校とか塾が大学になってしまっているのですから笑って済ますことではありません。ネット内では官僚の天下りのためだ?なんてスピン(目そらし そらし情報)してますが、とんでもないことです。ただの教育ビジネス化のことです 教育が商売になってしまっているのです。
 ユダヤ人が言葉をあみだし、宗教をあみだし、言葉、思想、宗教、で世界をカバーしてんです われわれはかれらの思いのままの頭になって、かれらの作った言葉を使い、彼らの思考手順に従って考えるようになっているらしいのです しかし、日本人は言葉を「言の葉(ことのは)」とします かれらの言葉にまどわされないみたいなのです それは本など読まない日本人(ほとんどの日本人)がそのことを実践しています 言葉は葉っぱでそのときだけのことです 葉っぱは散ってしまいます 残るのはことです 日本人は(1)慣習(2)自然条件(3)人々の間の意見、を総合判断してものごとを見つめるのです(田中英道)。 言葉だけで動かされるのではないのです。 これが彼らが、ユダヤ人が、嫌がる日本人の真逆性(彼らは真逆が得意ですが、その真逆をいくのが日本人?日本人が一枚上手?なんてネット記事を見ましたが、こんなことかも?)なんです。
⬇⬇⬇動画です。
【日本国史学会】「第四十三回連続講演会」講演:田中英道「近現代史研究3 日本とユダヤ人の歴史的考察」 (2017/02/25)


現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない(田中英道)

<二千年間の支配者 : ジャック・アタリ>


<ユダヤ人のイラスト> 似顔絵 漫画絵 まんが絵 ユダヤイラスト ユダヤ人イラスト
フランクフルト学派


<地球儀をいだくユダヤ人> 地球儀を抱くユダヤ人

<ユダヤ暗殺ピストル>


⬇︎⬇︎⬇︎現在のスマホの電波は生殖機能を減退させる。
F1種で不妊症!?種子法廃止と不妊症 売国安倍政権日本人削減計画着々進行中(山田正彦前農水大臣・IWJ)

映画ポスター「トゥモロー・ワールド 2027年ー子供が誕生しない未来」

<設置されたスマートメーター>
私は、今年(2019年1月あたり)のネット情報ですが?電波が127倍?強力という記事を覚えています たぶん?ケータイと比較して?の話だったか?どうか?は?記憶があいまいです
現在(2019年2月)のところ、今まで通りの(まったっく変化なしの同じ形式)電気料金のシートがポストに入っています

<奇形精子> 図解 イラスト 種無しスイカ

⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。
<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記


この内容については私は修行中です。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。








コメント (28)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

仮説に基づく共産主義。 2024/04/17

2024-04-17 16:00:24 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
仮説に基づく共産主義。 2024/04/17



ーーー事実は小説より奇なりーーー
こんな?ワケのわからない話を書いてもちんぷんかんぷんです
しかし現実には本当😱の事だと私は分かりました。




70億人を洗脳する方法
キャツらは
 カッパライを容易にする為に
ニーチェにはじまる大衆心理学を発達させました
ーーー催眠術😵‍💫ーーーです
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」
群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染で成り立ちます
(ギュスターヴ・ボン)


宗教🪯とは「信じる❤️」だけの簡単な手続きで
 民を従わせることが可能🉑です。





※YouTubeのURLがわかったらURLを追記します
70億人を洗脳する方法
「集団形成催眠術」私は集団精神病説について研究し発言してきました。
集団精神病説についてはマティアス・デスメット博士から多くを学びましたが、デスメット博士は、集団精神病や民衆の狂気によって西側諸国の人口の約20%~30%が、政治家、学術官僚、 旧式メディア、ワクチン・メーカーが繰り返し伝えているCovid遺伝子ワクチンに関する壮大な嘘と偏った情報に完全に騙されるという不思議な現象が起きていることに気が付きました。



医者でも「ワクチンは予防薬」と信じてまっせ❤️旦那はん❓
70億人を洗脳する方法




70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法


宗教🪯とは「信じる❤️」だけの簡単な手続きで
 民を従わせることが可能🉑です。



優生学=宗教🪯
BF




70億人を洗脳する方法
共産主義は
 頭の中で考え出した社会
  なんだと初めて知りました。
イスラエルのキブツもそーなんだとわかりました。
大昔からのカッパライ(つまり海賊連中)は
 カッパライ商売(なりわいです)の為に
  動物とは完全に違う人間の特性を利用してます
その特性とは、
 未来を予想出来る人間であることです。
よく?わからないと思いますので
 一つだけ例を挙(あ)げます
動物は片足が無い状態になっても
 現実に対応すべく行動します
悩む様子はありません。
しかし人間はそうではないですよね。
ああだ?こうだ?と考えてしまいます
ここら辺が人間が
 キャツらによって特性を利用して
  カッパライされる原因ではないでしょうか



70億人を洗脳する方法
宗教こそカッパライに最適なんです>
【宗教】
経は想いを放棄させ
祝詞は従わせ
 聖書は恐怖と不安を植え付ける。




70億人を洗脳する方法
カッパライが
考え出したカッパライ手法


70億人を洗脳する方法
カッパライカルト
かぶっている帽子は魚🐟の頭を表わしています。
海賊🏴‍☠️だからです。

海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️
海賊船を商船にぶつけて乗り移り 
船長・船員・商人皆殺し! 
服をはぎ取って背乗りします
 商船が向かうべき港に入港し
何事もなかったように取引して出港します
これが宗教ヤクザにへんしーん‼️
 現在の何事もなかったように高貴なたたずまいです。


70億人を洗脳する方法
<貧乏人の宗教>
なぜ?貧乏人の宗教なんでしょうか?
それは・・・
キリスト教徒は高学歴で寄付(寄進)をする上流であるからです
そこで考えだしたのは貧乏人でも入れる貧乏人の宗教🪯です
ま、現実には
 朝鮮進駐軍の子孫たちの宗教🪯という実態です。←我々はこの真実を見破る事が出来ないでいますね。





70億人を洗脳する方法

ーーー幻想ーーー
人間だけが
   頭の中に幻想を創り出せる

アヤツラは、
 幻想(田中英道)が得意である
キリスト教は幻想が基本(田中英道)
共産主義も幻想である





豊かな強国を築く為には商品経済しか無かった。 (はぐれ雲)
2024-04-16 22:21:59
改革解放
「黒い猫でも白い猫でも鼠を捕るのが良い猫だ」
「生産手段の共有に基づく協同組合的社会の内部では生産者は生産物を交換しない、同様に此処では生産物に支出された労働がその価値として現れる事も無い」ゴータ綱領批判

⭕️仮説に基づいて演繹された⭕️共産社会。

従ってそうした社会が実現されたなら、貨幣も商品も無い世界、生産物分配は在っても貨幣に因る交換は無いと云うのだが、本家のイスラエルのキブツも機能せず崩壊、人民公社化運動も失敗、コルフォーズ、ソフォーズも失敗。

価格体系を破壊すれば、利潤を動機とした商品生産は生産計画が立てられず不可能で、では社会的所有の社会は何を動機として生産計画が立案されるのかと問えば、結局物資の貧しい配給社会しか実現出来なかった。

改革開放の成果で中国は著しく豊かな社会を築いたと云える。
文革派は社会を混乱させただけで社会実験は終わった。
日本の知識人が駄目だったのは
概念の論理展開とその先にある演繹で恰もそうした社会が実現可能だと信じ込んで仕舞った。

仮説が崩れれば全てが崩壊するものでしか無かった。
賢い鄧小平は二人の革命の功労者が天に召されるのを待って居た。

NWOへ誘う水先案内人の新井氏はSDGsの世界を「人類は遂に資本主義を卒業する」と宣言してる。
⭕️お金の必要の⭕️ない奴隷制の社会が夢のパラダイスだと喧伝してる。
UBIは乞食食券でしか無いとカレードも口を酸っぱくして警告していた。
SDGsは、配給された人民服を着た物資の貧しい奴隷制の配給社会でしか無い。
これがどうしても新井信介には理解出来ないか、工作員なのでしょう。過去にもQanonにも嵌まって居た新しいもの好き。

「働かないで済む社会」云々する輩も動物と人間の違いが分らないか、知ってて騙す工作員。

註:「各国通貨を統一して世界共通のデジタル通貨」=歴史的に決定された価格体系の破壊に為るのです。




画像 エクソソーム=ウイルス

70億人を洗脳する方法
キャツらは
エクソソームをウイルスだと❣️❤️
してんですね〜〜!!

これは
 私の記事が削除されたことが証拠だと私は思ってます。




70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法


70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法


70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法
苫米地英人は
 催眠学者です




70億人を洗脳する方法
<接種会場>








よく?わかりませんが?
 こんなことみたいです❤️

Unknown (Unknown)
2024-04-17 07:54:32
イランは、米国がイランに接触し
イスラエルの「面目を保つための象徴的な攻撃」を許可するよう要請したと主張。
(BRICSニュース)
https://twitter.com/BRICSinfo/status/1780245274478137639


↓↓↓こんな?コメントがありました
 誰が?違法だと決めるんですかね?
 大昔から世は無政府状態(アナキズム)なんですけど(伊藤貫)・・・
5. 桃子 2024年04月17日 13:29
光の勝利!!!イスラエルはバルフォア協定終了につき、国として無くなりました!
John Gekko
@JohnGekko1
·イスラエルは存在の権利を失いました。彼らの運営権を失いました。彼らは今や違法に運営する国です。今、彼らが行うすべては違法です。そのため、彼らはすべての国からの軍艦に包囲されています。
午後1:18 · 2024年4月16日
John Gekko
@JohnGekko1
したがって、ロスチャイルド帝国に所有され、運営されるすべての企業、銀行など、およびイスラエルに登録されているが世界中で運営されている企業は今や違法です。これらはWHO、Blackrock、WEFなど、世界の企業の約90%です。
午後1:18 · 2024年4月16日




フェンベンダゾール

抗がん剤 フェンベンダゾール
http://takahata521.livedoor.blog/archives/24155663.html



コメント (38)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする