不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5Gはノリピーの覚せい剤セックスらしい【やればハマる!しかしダメになる】

2024-04-17 16:12:15 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
5Gはノリピーの覚せい剤セックスらしい【やればハマる!しかしダメになる】 2019年5月6日


千葉県柏市。東武線高柳駅100mにある、新設5Gアンテナ。
2020年9月13日撮影。














下記コメント様(はぐれ雲さま)の情報については、私は修行させていただきます。
山下俊一が2011年からガン発症の統計とか?放射能数値の発表?(2011年と言う年月は2020年1月に入って私は知りました。)
強制的に(命令によって?)
われわれ国民に知らせない処置をとっていることです。






  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。






令和元年6月5日追記
<5Gは信号機に設置>




⬇︎⬇︎⬇︎私がネットをみて、得られた知識は、5Gは室内のケーブルからPCに繋(つな)いでいるLANケーブルのスピードと同じ?だということです。
私は、ネット内に5Gは危ないものではない?という言説を見ましたが?
現在の4Gでもなに(危険。)なのです。ケータイは音声通信だけにして、映像通信はやらないほうがいい?という書き込みを見たことがあります(2019年暮れ頃?)。と?なると?メールはどんなことなのかは私にはわかりません?
そして、
ロシアのウッドペッカーにみられるようなことで、危険なもの(電波が凶器になる?)になる?な?と?私のアマチュア無線従事者経験から感じています。ウッドペッカーがどんなものかは私はわかりません?

私の住んでいる千葉県柏市の近所周辺(1キロ園。)でも、ここ5年ほど?基地局が畑の真ん中にニョキニョキ!ですし、建物(ビル。)の屋上にも、これみよがしに?悪意を持っているかのごとく?多数!目につくようになりました。
 なんかの災害の時に、ソフトバンクが通信できなかった?通話できなかった?などのことは、アンテナを建てる口実に使われたかな?と私は感じています。

私は、PHSが10mWで多数のアンテナを必要とすることが、個人の位置情報を得ることだな?と。=今では間違いない?と判断しています。

長周新聞(2020年1月記事。)
5G推進にストップを ノンフィクションライター・古庄弘枝
(こしょう・ひろえ)大分県国東半島生まれ。ノンフィクションライター。2008年から電磁放射線公害を取材する。「5G問題を考える会」共同代表。著書に『スマホ汚染 新型複合汚染の真実!』(鳥影社)、『スマホ汚染(電磁放射線被曝)から赤ちゃん・子どもを守る』(鳥影社)、『マイクロカプセル香害―柔軟剤・消臭剤による痛みと哀しみ』(ジャパンマシニスト社)など多数。




⬇︎⬇︎⬇︎5Gは、家の中。つまり、壁を通して部屋の中を覗(のぞ)ける技術です。
5Gであんさんの寝姿を見ることがでけるのです。空港のボディスキャナーです。
 腕時計の針が何時を示しているかもわかるそうです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。



ディ博士の考えたこと(私はフランクフルト学派だと判断しています。)

1人口調節の為、許可なく子供を持つことを禁止。 
=若者が結婚できないこと。妊産婦加算です。そして合同結婚式(は、出産の許可。)。子供を持つこと(出産)の許可がすでにはじまっているのです。

2セックスの目的の切り替え。 
=出産を禁止を禁止(出産禁止は予定されています。)され、不満を持つ羊たちへの快楽薬(麻薬)を与えることと同じで、快楽としてのセックスへの切り換えです。

3世界政府の道具である若者を肉欲に耽(ふけ)らせる。

4人口調節の為、堕胎に補助金を出す。

5同性愛の推奨(すいしょう)。 
=LGBTです。LGBTはイスラエルが予算をつけてキャンペーン中です。

6老人の排除と安楽死。 
=欧米には一人も寝たきりはいません。

7真に効果的なガン治療を隠す。 
=日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。

8心臓発作に見せかけた暗殺。 
=パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。

9教育によって思春期を早める。 
=小学校一年生からの「性交教育」です。

10洗脳の手段としての教育システム。 
=親の子供教育を奪います。学校だけが(公的機関だけが教育すること。)子供の教育を行なうことです。現在(令和元年5月)の親の懲戒権廃止であり、親権を剥奪(親権停止)します。

11子供を学校に長期間縛り、何も学ばせない。 
=小泉進次郎が英語をうまく話せないことです。

12情報にアクセスすることの制限。 
=いま、盛んにネットでやられていることです。


13学校をコミュニティの中心にする事。
=ホワイトハウス教育会議





14全ての宗教の混合。 
=宗教こそ悩める羊たちに有効なんです。特に「言葉は神であった。」と断定した切り口を悩める羊は好むのです。羊たちは灯台のような固定した位置にある光が大好きです。悩めることがらの判断の基準になるからです。彼らは統一宗教(NWO宗教)と言ってます。ローマが一億人に増えたローマ市民を同じ頭にするためにコンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教に統一して成功したことです。改宗しない二千万人を殺しました。

15聖書の改竄(かいざん)。

16社会的無秩序を増大させる為の法改正。 
=いま、盛んに実行中です。

17市街地に無法地帯を生み出す為に、麻薬乱用を推奨。 
=紀伊半島だかなんだかで1トンの麻薬を摘発((令和元年5月)、それに高校生が「野菜」隠語で大麻を使用していること、

18アルコール乱用の推奨。

19旅行の制限。 
=これはまだ実行されていません。

20監獄の増加の必要性と、監獄としての病院の利用。 
=民間刑務所が2007年に創設されて社会復帰センターといわれています。

21精神的、肉体的安全性を無くす。 
=みんな?不安を抱えていて活気の無い顔をしています。

22社会を管理する為に犯罪を利用。 
=交通事故とか殺人事件とかのことです。

23アメリカの工業的優位性の後退。

24人口と経済の変動による社会的な拠り所(よりどころ)の消滅。 
=労働派遣法で会社というムラを無くされました。

25社会操作の道具としてのスポーツ。

26娯楽を通じたSEXと暴力の推奨。 
=映画とかゲームです。クラウリー先生(宇野正美氏YouTube。)は映画はユダヤ人だけで暴力とセックスと離婚、子供がセックスして出産すること、だけの映画だ!と言ってます。ゲームは暴力をあおるものを故意に制作しています。

27IDカードやマイクロチップの埋め込み。 
=⭕️5Gを使った「ソサイエティー5.0」の常時監視社会をいいます。

28食糧や天候のコントロール。 
=去年はひどかったです。今年もだいぶやらかしています。特に人工地震とか台風。

29科学的な研究データの捏造(ねつぞう)。 内閣の統計のデタラメがこれです。

30テロの利用。 
=自動車事故、電車(横浜なんとかライン?)とかの事故はテロなんです。

31テレビを利用した洗脳。 
=バカテレビを見せることです。

32全体主義的世界システムの到来。 
=NWOなんて?いってます。


令和元年5月28日追記
⬇︎⬇︎⬇︎
<女系天皇>
皇室が悩んでいるのはこのことです。しかし、日本が、長引かせてなにする作戦だと分析しているお方がいます。その文章を探しましたが見つからないのでここに記します。ペリーの要求(開国)をダラダラとなにしたことが今回の日本の対=女系天皇作戦だというものです。トランプさまさまさまが靴で土俵にあがったことを見て見ぬふりしたことです。どうなるかは?私はわかりません? こんじゃ〜?SSRIだかなんだかインヴェガだかになるわな?
 日本は、日本人は知りませんが?麻薬大国です。日本人の⭕️五十人に一人が麻薬患者です。これもかれらのアジェンダなんです。
アジェンダ=目的。目標。予定。行動指針。
(1)26:00〜32:00 麻薬 日本は麻薬大国。日本人の50人に一人が麻薬患者
(2)32:00〜34:00 保険金殺人のこと
(3)34:00〜42:00 女系天皇のこと。週刊誌が絶対書かないこと=(a)コリアン血流のこと。(b)保険金殺人疑惑のこと。
(4)42:00〜49:00 8人の青酸カリ保険金殺人
(5)49:00 あたり 小沢一郎はフランス人の血が入ってる=彼らの手下であり、日本にとって最悪の人物であること。=私はこの話を聞いて小沢一郎どのは、ザビエルの密命(日本人皆殺し)を帯びたイエスズ会士ではないか?と判断しています。
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 1/2



<すももの紋章>
韓国


自衛隊
<すももの紋章>
警察
<徳川一族代々の墓は百坪にも満たないところだった 世間から隠されている徳川家代々の墓 群馬県太田市> 
朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本制服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません? 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず~っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本攻略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに移設されて現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。群馬県太田市です。
<高須藩>
高須藩は、尾張・徳川家に跡継ぎがいないときに、養子を差し出す家柄だった。幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。
つまり、キリスト教と組んだ、キリスト教を利用した、ロスチャイルド家と組んだ、朝鮮半島から密命(日本支配=たぶん?ザビエルの密命=日本人皆殺し。)を帯びて日本にナチュラライゼーションした徳川一族九代目にして日本支配を達成した徳川家康(イエス。イエッス。)です。長州藩も同じ宗教を共有する血流だと私は判断します。山口には山口サビエル記念聖堂があることを私は最近(令和元年5月)知りました。一度焼けて再建したそうです。

<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断しています。
田中英道


ロスチャイルド血流田布施マフィア> ロスチャイルド子供たち ロスチャイルドの子供たち
アメリカではロックフェラー王朝といいます
田布施マフィア=田布施王朝=はイスラム国の中枢(ちゅうすう 中心)でテロ国家イスラム国(ISIS)として存在しています
 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
 明治天皇陛下の母上はハプスブルク家の娘で写真家でした(ベンジャミン情報)
4人の顔写真


令和元年5月27日追記

<空港の透視検査> 2018年か2019年の画像(たしかではありません。)
テロ対策。ボディースキャナー
<駅の不審物検査> 2019年2月 犯罪予防 テロ防止
日本ではアメリカの空港で一人一人が必ずチェックされる人間を素っ裸にしてしまう全身スキャナー機器(ボディースキャナー)をこんなに小さくしました




令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。


令和元年5月25日追記
<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。
<中国は彼らの実験場>
中国には日本のマイナンバーがモデルとするタンアンに近づいています。中国ではすべての個人情報がタンアンに集約されています。
 中国は5Gの実験場です。いくら人が死のうと関係ないのです。5Gの電波で子供産めなくなろうが?人が死のうが?5Gで吐き気とめまい(これはカリフォルニア州の消防隊員の実体験です。)がしようが?中国では関係ないのです。
中国には数億個の監視カメラが設置されています。そしてスーパーでは買い物はスマホ決済です。そして顔認証で買い物決済を済ませるスーパーもあるのです。スマホ決済でも監視カメラで顔認証を併用していると私は判断します。イギリスのオリンピックでは電車の乗り降りが人物特定されて追跡される?と言われていました。=これは切符と監視カメラの顔認証を組み合わせたものと私は判断しています。
フェースブックとかYouTubeとかからアカウント停止、あるいは、アカウント削除されると同じでスマホ決済をバンされるとその人間は飢え死にすることになります
反政府人間としてスマホ決済をバンされることをフェースブックとYouTubeは実験してるのです
2019年1月1日日経新聞記事




私は、彼らがアジェンダしてんのは、この1mm波(電波の長さ。波長の長さ。)だとわかりました この1mm波が人体に深く入り込んで肉体をダメにするのです カリフォルニア州の消防署員の頑健(がんけん)な肉体所有者でもやられた、ダメージがあった、のです


<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。

仕掛人 藤枝梅安 総集編アンコール さいとう・たかを 2019年7月発売。


<覚せい剤>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。

<刑務所の中>
独房。ゴーンちゃんもこんな感じでした。
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。



<刑務所の中>
以前はDr.の仕事でしたが、現在は刑務官の任務だそうです。けつの穴への指突っ込みと綿棒突っ込みはなくなった?ようです?よくはわかりません? しかし、指突っ込みがなくなったことで新入りがおみやげを持ち込むそうです。
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。



COMIC RAN様からおかりしました。


<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。

<麻薬=オピオイド>
毎日新聞(令和元年5月6日)さまからお借りしました。

<麻薬=オピオイド>
毎日新聞(令和元年5月6日)さまからお借りしました。


<電磁波により免疫が破壊される>
日本でケータイの電波が人間を攻撃する電波帯にしたことです。そしてテレビをデジタル放送(人間によからぬ電波帯)にしたことです。
かれらが映画「猿の惑星」(この猿は日本人がモデルであることを日本人は知らないで映画を観ています。)を作ったことは、われわれを猿程度の知能にしてしまおう?というアジェンダがあるからです。ネットでは人間の ーーー 低脳化 ーーー (令和元年5月)と言ってます。人間が考えなくなったことで低脳化が促進される?と、ネットでは話題にしてます。この低脳化を彼らは=低脳化を人工的に引き起こそう?というアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です。そして病気の誘発という両建て理論(一挙両得)です。
 かれらが、発達障害で一日、500人を強制入院させて社会から抹殺(身障手帳持ちとなること。)しています。こんなことが行なわれていることを日本人は知りません。電磁波によるもの、それと、遺伝子組み換え作物の摂取(せっしゅ)、添加物の摂取、の複合でかれらはわれわれを攻撃していると、私は判断しています。
ザウルスさまからお借りしました。文字と文章。


<致死的な5Gの電磁波>
監禁事件などの際に、1mm波を使って部屋の中を観察する器械がすでにあります。これがアメリカ空港で行なわれているテロ対策=人体スキャンの装置と同じことです。この部屋の中を見通す器械は犯人の時計が何時を示しているか?までくっきりと映像化します。
 そして、考えられることは、5Gタワーから発する殺人電磁波がターゲットを殺すことが出来る?という恐ろしい!ことです。三本の5Gタワーから発する電磁波が焦点を絞ってターゲットを攻撃します。
日本や世界や宇宙の動向さまよりお借りしました。文字と文章。

<電磁波攻撃>
大人の発達障害で一日500人が強制収容所(精神病院)に送られています。これは彼らが精神分裂症を「統合失調症」と病名変更して精神病院にぶち込んでいることです。ローマクラブの、かれらの、人口削減計画(優生思想)によるものです。

<子供への電磁波攻撃>
発達障害になるわな?こんじゃ〜?

<かれらの人口削減計画>
図解 世界「闇の支配者」:ベンジャミン・フルフォード ブック



<5Gの災い>

<災> 清水寺

<5G(100倍早い)>

<楽天社長>

<2時間映画を3秒でダウンロードする5G=100倍早い>

<5Gのアンテナ>
カリフォルニア州の消防署の近くに5Gタワーが設置されて消防署員が昼夜、不眠とか気分の悪さに悩まされていたが、消防署が移転して、その後、症状が無くなったそうです。


<5Gの技術>
テロ監禁などの際に部屋の中が見える技術、部屋の中が見える機器、が開発済みであることはネット情報でした(2016年あたり?) しかし、現実に恐ろしい技術であり、われわれの人体によからぬ障害、病気、を引き起こす?ことがあることは確実だな?と私は判断しています
『ニューヨーク市では既に複数の5Gタワーが設置されましたが、タワーの近くに住む住民らは既に具合が悪くなっています。』
日本や世界や宇宙の動向さまからお借りしました

⬇⬇⬇マルクス主義を隠して(マルクス主義カメレオンの批判理論)批判し続けるフランクフルト学派批判理論=権威・権力を批判し、伝統文化を破壊した後は言いっぱなしで後はケセラセラ?である
伝統文化を殺し、後のことは知らん?という態度なのだ
 イスラエル中心主義でありアメリカナンバーワンのことである こんな状態を欧州は許さなくなりつつあり、日本は伝統文化破壊!真っ最中なり!=批判理論のフランクフルト学派である
<梅毒批判理論の成果=権威・権力、など?どこ吹く風になる?頭まで犯してしまう批判理論梅毒> 病膏肓に至る
 親など感謝すべきものではないとし、長幼(序列)などまるでない?ことになってしまう批判理論という梅毒である=梅毒ともだち親であり、梅毒ともだち教師、という梅毒=批判理論が子供を、若者を、梅毒にしてまう?ことなのだ
 中国人が学校通うのに世話になった夫婦を殺してドロボー(強盗)したが、中国ではすでに文化大革命でこの批判理論が使われたのだ 天安門事件をやったCIA主導であることを日本人はまったく知らない? 子が親を密告してみんなで殺して肉鍋にして食ってしまうことだ ファーウェイ(5Gの先頭ランナー)と同じで中国はぶっ飛んでんだよな? これがフランクフルト学派批判理論である 権威・権力、などぶっ飛ばすことである 伝統文化を1984メモリーホール行きにしてまう!ことだ!
病膏肓(やまいこうもう 膏肓=からだの奥深いところ ここに病気が入ると治らないと言われている)

<ハープHAARP>
気象兵器 地球破壊兵器 人間破壊兵器 気象兵器ブック
かれらが湾岸戦争でイラク兵に対して使用したのがこの技術です=これが最初の兵器としての技術実験だったらしいです イラク兵がどうなったか?だって?わかりません?多分?基地外になったのでしょうか? もちろん5G技術もこの一環です 浅草あたりのあのイルミナティタワーもそうです=イラク兵と同じになります
私は、住宅地の直近畑の中、あるいは住宅地の中に、建設しているケータイタワーはこの技術を、そしてNWOを、やらかすためのものだと、判断しています ある?ターゲットの人物の住居に3本のケータータワーからピンポイント照射でソ連が1965年にやった米大使館へのオペレーション・パンドラをかますのです

 ここで5G技術が人間の身体に悪影響があることが懸念(けねん 気がかり 不安)されています 私は、がん誘発の促進!それに遺伝子の破壊!だと判断しています もちろん!脳にダメージを与えることです だからスマートメーターで頭痛とかが起きた?という実際の被害があるのです
私は、住宅地の直近畑の中、あるいは住宅地の中に、建設しているケータイタワーはこの技術を、そしてNWOを、やらかすためのものだと、判断しています ある?ターゲットの人物の住居に3本のケータータワーからピンポイント照射でソ連が1965年にやった米大使館へのオペレーション・パンドラをかますのです 家の壁際(かべぎわ)と隣家のスマートメーターでこのオペレーション・パンドラが可能?だということです わたしのところ(千葉県柏市)にスマートメーターへの電気料金積算メーター交換通知がきました(2018年10月1日)



スマートメーター(5Gではない。)の電波がDNAを損傷する 常時頭を狂わせる電波を発信するメーター

アメリカのスマートメーター反対地図

スマートメーター反対デモ アメリカ


古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ
https://www.youtube.com/watch?v=3BxjQ5kOurA&feature=youtu.be


<戦後日本を狂わせた左翼思想の正体 : 田中英道>
このなかの、フランクフルト学派の緻密な理論はさすが最初に言葉ありき=ことばは神である、とするユダヤ人の考え(複雑脳)にびっくりしてしまいます こんなことか?と驚かされます ナチス「世界シオニスト連盟」から追い出されてドイツからアメリカに渡り、アメリカにその思想を定着させ(ハーバードとかコロンビアとかすべての大学=ハーバードは教授の70%ぐらいはユダヤ人です。そして学生はユダヤ人という富裕層しかいません。東大と同じことになっています。)再びドイツに舞い戻ってきたことです
 アメリカ在住の女性のブログ(翻訳家かなんか?)では昔(1970年代)は70万円の学費だった。 娘が医学部(多分?州立大?)に通っていて(小児科希望)毎年600万円の学費がかかるそうです。そしてハーバードなども500万円ぐらいはかかるのでしょうか?ボストンの大学で600万円ですからもっとだと思います。私立大学は500万円が標準みたいです。ミシシッピー州?あたりの州立大は60万円~120万円。州外の州立大は200~300万円だそうです。すべてびっくりするほどの学費です これがかれらの教育ビジネス化です 日本の若者が奨学金返済で地獄を味わっていることがアメリカですでにあることです。奨学金の負債は400万円(380万円と言ってます。)で、月に3万5千円の返済義務がありますが、返済できない方々が多いとのことです。
 IQが188ある日本人の若者が日本のコンピューター専門学校を出て、日本の会社に2年間つとめて水に合わないとしてアメリカで就職しようとしたが、大学を出てないので就職できずに帰国し、現在では日本の公立大(東大ではない。)に入る受験勉強中とのネット記事(2019年4月)を見て、IQテストは機械人間(ロボット)を作るためのテストかな?と判断しています。IQテストは記憶力のテストのようです。東大に入るには記憶力の優れた者が入れるようです。もちろんCPUのスピードも関係する? 戦後に目茶苦茶!IQテストをやらされた(GHQの土人テスト)ことです。そういえば?刑務所に入った時もIQテストをやらされます。かれらは完全にその人物のすべてを知りたいようです。中国のタンアンがこのことを示しています。日本でも信用スコアが採用されます(令和元年5月ネット情報)。これがかれらが、寄生虫としての寄生体(白人研究者)である証拠です。彼らのスポークスマンであるジャック・アタリが「二千年間、支配して来た!」寄生虫を語っていることです。それは簡単なだましからです=アダムとイブのセックスした贖罪(原罪)です。あのリンゴはセックス行為(性行為)のことを言ってます。パウロがねつ造した原罪(贖罪)です。ジャック・アタリはパウロの発明した原罪でキリスト教徒を二千年間だまして支配してきたことを語っている、と私は判断しています。
 カリフォルニア州立大では学生の何パーセントかがホームレスになっても大学を辞めないで大卒資格を取得しないと就職できないことがこのことです。無理やり大学に入れる教育ビジネス化なんです。日本で、最近、10年間でそれまで500校だったのを、800校と倍近く大学を増やしたのです。なにしろ予備校とか塾が大学になってしまっているのですから笑って済ますことではありません。ネット内では官僚の天下りのためだ?なんてスピン(目そらし そらし情報)してますが、とんでもないことです。ただの教育ビジネス化のことです 教育が商売になってしまっているのです。
 ユダヤ人が言葉をあみだし、宗教をあみだし、言葉、思想、宗教、で世界をカバーしてんです われわれはかれらの思いのままの頭になって、かれらの作った言葉を使い、彼らの思考手順に従って考えるようになっているらしいのです しかし、日本人は言葉を「言の葉(ことのは)」とします かれらの言葉にまどわされないみたいなのです それは本など読まない日本人(ほとんどの日本人)がそのことを実践しています 言葉は葉っぱでそのときだけのことです 葉っぱは散ってしまいます 残るのはことです 日本人は(1)慣習(2)自然条件(3)人々の間の意見、を総合判断してものごとを見つめるのです(田中英道)。 言葉だけで動かされるのではないのです。 これが彼らが、ユダヤ人が、嫌がる日本人の真逆性(彼らは真逆が得意ですが、その真逆をいくのが日本人?日本人が一枚上手?なんてネット記事を見ましたが、こんなことかも?)なんです。
⬇⬇⬇動画です。
【日本国史学会】「第四十三回連続講演会」講演:田中英道「近現代史研究3 日本とユダヤ人の歴史的考察」 (2017/02/25)


現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない(田中英道)

<二千年間の支配者 : ジャック・アタリ>


<ユダヤ人のイラスト> 似顔絵 漫画絵 まんが絵 ユダヤイラスト ユダヤ人イラスト
フランクフルト学派


<地球儀をいだくユダヤ人> 地球儀を抱くユダヤ人

<ユダヤ暗殺ピストル>


⬇︎⬇︎⬇︎現在のスマホの電波は生殖機能を減退させる。
F1種で不妊症!?種子法廃止と不妊症 売国安倍政権日本人削減計画着々進行中(山田正彦前農水大臣・IWJ)

映画ポスター「トゥモロー・ワールド 2027年ー子供が誕生しない未来」

<設置されたスマートメーター>
私は、今年(2019年1月あたり)のネット情報ですが?電波が127倍?強力という記事を覚えています たぶん?ケータイと比較して?の話だったか?どうか?は?記憶があいまいです
現在(2019年2月)のところ、今まで通りの(まったっく変化なしの同じ形式)電気料金のシートがポストに入っています

<奇形精子> 図解 イラスト 種無しスイカ

⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。
<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記


この内容については私は修行中です。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。








コメント (28)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​CIAの麻薬取引❤️ 2024/04/09

2024-04-15 17:05:46 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
CIAの麻薬取引❤️ 2024/04/09


順ちゃんが
CIAの麻薬に関する
貴重な記事を紹介しています


共通するワードは
NATO(ヤツらのフロント=尖兵)です

ヤツらのフロント=イエズス
  と言ってもピンポーン❤️😃です
※キャツらは
 たくさんのフロントを有していますので
 その都度、フロントは変わります。
アメリカneocon(ネオコン=イスラエルロビー)が最近は固定しています。
neoconがNATOをコントロールしているという意味です。
イランとイスラエルの戦争状態も
キャツらがコントロールしています。
neoconが裏にいます(沢村直樹ライブ)
イエメンのイスラエルミサイル攻撃も同一です。


イランミサイル







イランミサイル



イランミサイル



イランミサイル


イエメン


イエメン地図





※下記では麻薬は第3位のbusinessだと言ってます。
 最近、
 医産複合体が軍産複合体のbusinessを抜いた話がありますので
 医産複合体が第一位でしょうね
 



カッパライ
2021年8月19日ツイート





CIA 麻薬密売 統一教会 文鮮明
 満洲人脈 岸信介 里見甫さとみはじめ 麻薬王
 甘粕正彦 東條英機と阿片の闇



@TweetTVJP
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1777567022135890226

どひゃー、大谷翔平のメジャーリーグや日本の野球界も闇の資金は麻薬だった❓
~麻薬は石油、武器取引に次ぐ世界3位のビジネス商品❣
https://iewri.or.jp/cms/archives/2004/10/19.html

マネロンされ株式・債権市場でなくてはならないCIA投機マネー❣
これが国連も絡むバチカンCIAの麻薬ビジネス❣😱
https://amazon.co.jp/review/RU8CR3I7JP4V3



カッパライ

私のメモでは2010年頃のケシ畑をパトロールするのは英兵でした
その後NATO兵士がケシ畑の警護になったと・・・



カッパライ
     ーーー2019年ツイートーーー




カッパライ
レーガンがTalibanを援助している画像です
CIAの麻薬です
※タリバンを援助したのはアメリカとサウジアラビアです
 ま、言ってみればObamaのISISの手法(手口)です
 キャツらはいつもフロント(尖兵せんぺい)を使い
 悪事を重ね
 己れたちはフロントの陰に隠れます





カッパライ
CIAの
ーーー日本人白痴化計画ーーー




カッパライ
CIA 麻薬密売 統一教会 文鮮明
 満洲人脈 岸信介 里見甫さとみはじめ 麻薬王
 甘粕正彦 東條英機と阿片の闇
文鮮明は北朝鮮籍です
文鮮明は明治天皇の隠し孫です
日本語が堪能(たんのう)なのは満洲時代に
満鉄(諜報機関)の日本人と麻薬を扱ったからです
文鮮明がKCIA長官とアメリカを訪問して
麻薬取扱許可を得たのはそーゆーことです


文鮮明
産児制限
これはキャツらの統一教会の一致した意思ですね!!
文鮮明の口を介して語らせています
https://twitter.com/tsuboTSURUKO/status/1746731573494288519

キャツらの意思は
特攻で日本人の優秀なタネを滅ぼすこと。
特攻で日本人の勇敢な遺伝子(葉隠れ武士道精神)
                             がだいぶやられたのは確かです
これはわかる人だけにわかる話です


日本兵シベリア抑留
も同じ。



マーガレット・サンガーの使徒加藤シヅエの
産児制限です。
サンガーはロックフェラーの使徒であり多額の援助がありました
ま、ロックフェラー=ロスチャイルドですがね

電通の
子供作らず2人で優雅な海外旅行
という少子化誘導です。





akrtmd
5つ星のうち3.0 CIAと麻薬ビジネス
2015年2月19日に日本でレビュー済み
https://iewri.or.jp/cms/archives/2004/10/19.html

Amazonで購入
麻薬絶滅を唱える米国が麻薬ビジネスにどっぷと使っている様子は喜劇的である。 米国政府の2枚舌外交の面目躍如と言える。 イラン・イラク戦争時にイランへの武器禁輸措置を破ってCIAはイランに武器を輸出して、その代金をニカラグアのコントラに手渡し、再度米国の武器購入をさせるという背信外交を行っている。 しかも南米からの米国への麻薬密売にも協力してその代金もコントラ支援に使っている。  米国の戦争と麻薬は不即離の関係である。 東アジアのゴールデン・トライアングルやアフガニスタンの軍閥ヘクマチヤールによるケシ栽培はCIA支援である。 麻薬ビジネスが毎年生み出す利潤は1・5兆ドルと言われている。 地元に落ちる金はその数%にすぎない。 残りの金はタックス・へブンで資金洗浄された後、投機マネーとして世界の株式、債券市場で運用される。 これなくしては世界の投機市場の流動マネーが枯渇するのだという。 世界の金融資本市場が麻薬の金で支えられている実態は英米政府も承知済みのことである。 麻薬取締は上辺のスローガン過ぎず、実際に取り締まれば世界経済が崩壊するのである。 朝鮮戦争でマッカーサーに中国軍を攻撃させなかったのも英国、シテ-の金融資本家からの指示である。 英中間の麻薬取引が止まれば英国経済の崩壊を意味したからである。






【第19回】闇経済のグローバル化―激増する麻薬取引―
https://iewri.or.jp/cms/archives/2004/10/19.html

はじめに
反テロ戦争が、皮肉にも、テロの拡散を生み出している。CIAは、叩き潰したい勢力(ほとんどの場合、反米政権)に対抗して、反政府ゲリラを育成してき た。しかし、反政府勢力の資金源は、例外なく麻薬取引であった。反政府ゲリラを支援することは、それが秘密裏に行う作戦であるために、CIAは公的な資金 を使用できない。いきおい、CIAは闇の資金に依存してしまう。闇資金のほとんどは麻薬取引から生まれるので、結果的に麻薬取引業者とCIA工作員は癒着 し、「汚れた資金」を洗浄するための金融の裏取引に傾斜してしまう。こうした汚い資金で強化されたゲリラ組織がより多くの麻薬利権を求めて、最終的には米 国と離反する。建前的に麻薬取引を撲滅することを原則とする米国政府が今度は邪魔になるからである。こうして、局地的に育成したゲリラ組織が世界各地に拡 散する。

タリバンへの言い掛かり

2001年10月、米国のアフガニスタン侵攻が開始された。その後、アフガニスタンの芥子栽培地域である「黄金の三日月地域」(Golden Crescent)から輸出されるアヘン量が激増した。米国は、オサマ・ビン・ラディン(Osama Bin Ladin)、タリバン(Taliban)が芥子栽培を促進してきたと非難している。たとえば、米国務次官補(Assitant Secretary of State)のロバート・チャールズ(Robert Charles)などは、2004年4月1日の議会証言で、ヘロインの商売がタリバンの金庫を潤しているとして、次のように言い切った。
「アヘン取引によって、まさに、何十億ドルもの資金が過激集団や犯罪集団に渡っている。芥子の供給を削減させることが、テロリズムに抗するグローバルな 戦争に勝ち抜き、安全で安定した民主主義を確立するために不可欠なことである」(Chossudovsky, Michel,"Washinton's Hidden Agenda: Restore the Drug Trade; The Spoils of War: Afghanistan's Multibillion Dollar Heroin Trade,"5 April 2004; http://globalresearch.ca/articles/CHO404A.html)。
しかし、米国政府は、タリバンがアヘン生産を禁止する面において、かなりの成果を挙げていたことを意図的に無視している。タリバンによるアヘン撲滅作戦 が成功した事実は、2001年10月の国連総会で報告されていた。この総会は、米軍によるアフガニスタン爆撃が開始されて後、2日後に開かれたものであ る。そこでは、タリバンの眼を見張るようなアヘン撲滅作戦の成功が絶賛されていた。「国連・麻薬・犯罪事務所」(United Nations Office on Drugs and Crime=UNODC)の理事の1人は、この国連総会において次のように報告した。
「本日、私はタリバンが彼らの支配地域で成し遂げた芥子栽培の禁止政策の成果についてお話します。アフガニスタンの芥子栽培に関するわれわれの調査で は、今年(2001年)のアヘン生産は年間185トンでした。昨年(2000年)では3300トンだったのだから、これは昨年より94%もの減少になりま す。2年前(1999年)には記録的な生産量で、4700トンありました。この量と比較すれば、今年の数値は97%もの減少なので す」(http://www.unodc.org/unodc/en/speech_2001-10-12_1.html)。
ところが、米軍の侵攻後、UNODCの説明は、トーンをガラリと変え、米政府と同じく、タリバンやオサマ・ビン・ラディンなどのテロリストたちのせいで、世界の麻薬生産が激増していると言うばかりである。

CIAのアヘン疑惑

タリバンがアフガニスタンを支配していた期間は、アヘン取引市場は機能していなかった。こうした市場が機能するためには、強力な闇組織が権力の黙認下で 取引に介在することが必要である。タリバンはこうした組織を抑圧していた。しかし、2001年10月のアフガニスタン侵攻によって、こうした闇組織が復活 し、アヘン取引も回復した。米国に支持されるカルザイ(Hamid Karzai)が大統領になった2002年には3400トンにまで激増したのである。
麻薬の汚染地帯でなかった黄金の三日月地域でアヘン生産が増加したのは、ソ連に対抗すべく、CIAが反ソ・ゲリラ組織のムジャヒディン(Mujahideen)に梃入れしたことによる。「地対空携帯ミサイル」(stinger missile)をはじめとした武器を彼らに買わせるべく、CIAは、アヘン生産に彼らが手を染めることを黙認し、アヘン販売で得た資金を合法化するための「資金洗浄」(money laundering)に各種金融機関を利用した。
この疑惑は、イラン・コントラ(Iran-Contra)とBCCI(Bank of Commerce and Credit International)のスキャンダルではしなくも明らかになった。BCCIのスキャンダルが発覚した後にも、同行のヘロイン疑惑の捜査は本格的に は行われず、2週間という短期の調査が米国でおざなりになされただけであった。『タイム』誌などは、これは米国当局による麻薬取引がばれないようにするた めであったと断じている("The Dirtiest Bank of All," Time, July 29, 1991, p. 22)。
CIAがアフガニスタンに本格的に介入するようになったのは、1979年からであった。そのわずか2年後、パキスタンとアフガニスタンの国境におけるヘ ロイン生産高は世界一に激増し、米国内のヘロイン消費の60%を供給するようになった。パキスタンに避難していたムジャヒディン・ゲリラがアフガニスタン に回帰してからは、彼らは農民に芥子栽培を命令した。それが、アフガニスタンをソ連支配から脱却するための「革命税」(revolutionary tax)であるとされたのである。そして、パキスタン情報機関の保護下で、アフガニスタンで生産されたアヘンをヘロインに加工する工場が数百個もパキスタ ン側の国境線に沿う地域で設立された。

世界第3位の取引商品

世界でもっとも貧しいアフガニスタンの農民がアヘンの最初の段階を担い、先進国の暴力団が販売の末端を担当し、途中の流通ルートと資金洗浄を世界のエリー トが支配しているという構図を想定することは、暴論であろうか。アヘンをめぐるヒエラルキーが世界的に存在しているのではないだろうか。最初のアフガニス タンのアヘン生産者たちの売り渡し価格の100倍が末端価格なのである(VOA=Voice of Americaの2004年2月27日の放送における米国高官の談話)。
UNODCは、2003年におけるアフガニスタンのアヘン生産額を、10億ドルと推定した。アフガニスタンの仲買人は13億ドルの収入を得た。つまり、 30%の利益を得た。13億ドルという数値は、アフガニスタンのGDPの約半分の大きさなのである。アフガニスタン農民が手に入れたアヘン販売価格は、1 キログラム当たり350ドルであった(http://www.poppies.org/news/104267739031389.shtml)。しか し、アフガニスタンでの取引は、アフガニスタン産アヘンの全取引額から見れば信じられないほどの少額である。UNODCの推計では、アフガニスタン発のア ヘンの世界全体での取引額は300億ドルになる。13億ドルだけでも大変な額なのに、30倍にもなったのである。
ヘロインになると価格は爆発的に高騰する。1キログラムのアヘンから100グラムのヘロインが抽出できる。ニューヨークのヘロインの末端価格は、1キログラム当たり10万ドルであった(純度75%)(National Drug Intelligence Center; http://www.usdoj.gov/ndic/pubs/648/ny_econ.htm)。ただし、ニューヨークのヘロインはアフガニスタン産よりコロンビア産の方が多い。それで も、英国で消費されるヘロインの90%はアフガニスタン産である。世界のヘロインの70%はアフガニスタン産である。アフガニスタン産のヘロインは世界で 4000億から5000億ドルを稼ぎ出している(Lapper,Richard,"UN Fears Growth of Heroin Trade,"Financial Times, February 24, 2000)。
国連が世界のアヘン貿易額を初めて推定したのは、1994年であったが、この額はこの年の石油貿易額に匹敵していた。IMFの推計によれば、マネー・ロ ンダリング(資金洗浄)の額は、世界全体で年間1.5兆ドルある。これは世界全体のGDPの5%に相当する額である(Asian Banker, August 15, 2003)。この資金洗浄のほとんどは麻薬関係であるという。ちなみに、商品として世界でもっとも多額の取引は石油であり、第2は武器取引、そして第3位 が麻薬取引なのである(The Independent, February 29, 2004)。

おわりに

ソ連のアフガニスタン駐留時代に、内外から米国はアフガニ スタンの麻薬取引の実態調査に乗り出すべきだとの要請が出されてはいた。しかし、米当局は、当面もっとも重要なことは対ソ連の軍事行動を取ることであっ て、アヘン問題はいまは小さなことであると言い逃れしていた(Alfred McCoy, "Drug Fallout: The CIA's Forty Year Complicity on the Narcotics Trade," The Progressive, August 1, 1997)。
これだけの巨額の取引が、単にテロリストや地方軍閥の手に独占されているとは想像しにくい。むしろ正統な位置にある権力がこの販売ルートを支配している と見なす方が自然なことではないだろうか。麻薬の販売ルートを支配することは、石油パイプラインを支配することと同じ重要性をもつ。CIAがその最大のオ ルガナイザーであるとの疑惑は否定しきれないのである。




コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東電OL殺人事件の真犯人はこんなことらしい【首相はバカにしかやらせない=ユダヤ人問題】

2024-03-07 15:14:50 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
東電OL殺人事件の真犯人はこんなことらしい【首相はバカにしかやらせない=ユダヤ人問題】2018-02-15



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
      渡辺康子さん(39)が殺された(暗殺)事は
        残念に私は思います。
       売春婦だったか?どうか?は
         ??だと思います。
       彼らの作り話くさいです。でしょうね。
       彼らはbusinessの為なら
       (死人に口無し)ここまでやる!
       ことを我々は知らなければなりません。

ユダヤの大衆からの財物カッパライ
このようにしてやるんだ!という事例が満載です



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
悪魔のキリスト教支配
ペンタゴン「コロナ軍事作戦」
ペンタゴン「911軍事作戦」
ペンタゴン「阪神大震災作戦」
ペンタゴン「311作戦」でやんす‼️
英国🇬🇧ノルドストリーム破壊作戦andトルコ大地震
英国🇬🇧人間洗脳研究所タヴィストックが司令塔(艦橋。船橋。天守閣)
海賊🏴‍☠️かっぱらいにふさわしい作戦だわなっ!
チャーチルとルーズベルトの私的約束
「米軍はタヴィストックの指示に従う」(白人研究者)
ユダヤの資金は一体化しています
ロスチャイルドがユダヤ有力13家族の長の会議で決めました(白人研究者)。
どんな超資産家であろうとサンヘドリンの指令には逆らえません。
全財物を差し出す事になります。これが一体化の事です。
明治維新からシフ商会から
   日本へ提供された資金は
    ユダヤ一体化の資金です。シフ商会は窓口に過ぎません。


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️


私は都内のデモとかいろんな集会、勉強会に参加している際になんとなく?分かった事?
なんとなく?感じた事は、
ある?親戚関係の感じでお互い?通じ合っている?
身内の感じで交際し合っている?
という空気感が存在する事です。
何なん?でしょうか?これは?
私はーーー 李家 ーーーにたどり着きました。
太田龍氏らの研究者がそれとなく?言ってる?ある?血流が李家だと私は思います。
直接的には、具体的には、
 島津?なんて?水戸徳川?なんて?ツイートテレビさまが言ってる事です。
特に、私が実際見聞きして実感した
 ある?徳川さま子孫がゴールデンリリィー(秩父宮さま)の奥様によって養育されたという
支配層がブラッドライン(=家系図支配)を形成しているんだな?という実感です。
ロスチャイルド李家


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ロスチャイルド李家




悪魔のキリスト教支配







悪魔のキリスト教支配


アメリカも中国もロシアも彼らの従属であり主権が無い❗️という驚くべき事実です。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー




虐殺(holocaust)business
虐殺するのは大儲けに繋がります。知らんのは貴方だけです。
コロナで我々をーーー 生殺し ーーーしてんのも商売で御座る。




昨日(2021/03/18)に、
  東北大震災の犯人が「個人名」として、
 「初めて」森喜朗殿の名前がYouTubeで出てきました。
      個人名は初めてです。
        本当かどうかは、分かりません。

    ま、やったのはロスチャイルド一族です(BF)。
直接命令者はネタニヤフ(911も同じ)
現場指揮官はクリス・スティーブンス
天皇族麻生太郎安倍晋三等がやらかしました
小型核設置は自衛隊です◀︎市川の泉パウロ牧師さまが書籍にしています。

 今までは、
   かすかに?組織名だけがネットで分かる程度でした。

【速報】ベンヤミン・ネタニヤフは福島の原子力発電所への大量札戮公撃を含む戦争
https://www.youtube.com/watch?v=LGkhIeuP4mc





最近(2020年8月)、
渋谷駅辺りに地下原発の入り口がある?というネット話しがあります。


私は、ここにきて(2020年4月。)、
黒い霧ブログさまの地下都市。とか?地下原発。
なんていうことが?ほんと?かな?と思えてきています。
川原乞食のラプソディ。さまもそんなことを言ってるらしいです。


私は、東電OL殺人事件の本を読みましたが?なんか?隠している風です。
我々は、原子力のことについては知ることは出来ない?ようです。
ツイートテレビ さまが、原子力発電についてなにか?言ってますが?
渋谷の?都内の発電所?のことを我々はそのうち?知るようになるのかも?しれません?
ツイートテレビ さまは、都内のある?地下鉄駅の空調を言っていました。=原子力発電所がその地下鉄駅のところにある?かもしれない?という話です(2020年2月。)。
私は、これ以上のことは知りません?


<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。




ーーー われわれは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教を作ったんだ!すごいだろ? ーーー

ニューヨークのユダヤ博物館
で、
ユダヤ人親子の会話
「われわれは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教を作ったんだ!すごいだろ?」
親が子供に自慢していること
<福音派動画> ジーザス・キャンプ


 ウンマ=宗教集団



このことは
株式日記さんがくわしくとりあげているので、そちらをみるのがいいと思います
(私はこの記事を知りませんでした)
渡邊親子が警告を発し続けたプルサーマルが本格稼働した1997年、泰子は
売春婦として殺され闇に葬られた。翌年、勝俣は常務取締役になった。

2011年6月29日 水曜日の記事




2019/01/06追記
私が最近(2018年12月ごろ)、知ったことは=東電の株を東宮とか、議員とか、経済界とか、日本の支配層が持っている?(もちろん世界の支配層)ことで、東電を潰(つぶ)せない?のだそうです そこで考えられたことは、電気料にこれら始末代金を上乗せすることだそうです これから電気料はドンドン!アップすることをわれわれは覚悟しなくてはならないな?と私は判断しています



<麻薬事件>
押尾学 東電OL殺人事件 森祐喜とか森喜朗とかホリエモンとか麻薬で死んだ女性とかの写真


<マイケルグリーンバーグ=典型的反日ユダヤ人>



↓↓↓18:00から東電OL殺人事件を語っています 最初からみたほうがゾクゾクする迫力があります へたな映画をみるよりこちらをみるほうがすごいです
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13



<押尾学>
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された
森喜朗の息子=覚せい剤殺人犯人=森祐喜どのは暗殺された=押尾学どのは犯人ではなかった
森喜朗(もりよしろう)殿は「自己責任」というキリスト教個人主義(個人主義とは民を団結させないこと)を日本人の頭に刷り込む役目だったらしい? この自己責任を刷り込んだ森喜朗とマスコミ・学者の罪は重い!=日本人の団結を破壊する催眠術=カバラ魔術であるからだ
 ヤンバン(両班)首相が続く最初の首相がこの森喜朗で次が小池純一郎となるらしい=そして現在の安倍晋三だ
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずい(東電OL殺人事件に関係する当事者らしい?)ので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ! 特に2017年10月のカリフォルニア山火事はケムトレイルを気象兵器として使った彼らのテロだと述べています
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います
↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018

<東電OL殺人事件>ブック
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された=このことから推測できることは・・・森祐喜どのが関わっていた?ということに普通になる!と私は常識でなる!(結論)と思うのですが?いかがか?この本は読んでませんがそのうち読もうと思います
私の最近(2023年9月)の感じでは、
彼らの承認の下に書いた?のではないか?と私は思います。

<東電OL殺人事件> 2018年8月11日ツイート
私は、これを見て何のことか?わかりませんでした?渋谷原発なんて話?だと言ってます






25年前に書かれた太田龍氏の書籍にはこんなことが書かれてあった ちょうど太田龍氏が本格的な著作活動の一環として本の出版に踏み切ったあたりらしい? この団体?は再び日本とアメリカを戦わせて再度日本を敗戦に導きユダヤの配下そのもの(バビロン捕囚そのもの)にしてしまう任務である この文章を読み切れるお方はそう多くないと思いますがこんなことらしいです たしかにいま一方的な攻撃を受ける側がこちら側だということだけはたしかです
 太田龍氏がどうやってこの結論を導いたのかはわかりませんが太田龍氏の周辺には相当のてだれがあった?ことだけはたしかです 現在はどうでしょう?だれもかれも?こんなこと言うおかたはいなくなりました われこそは?と言ってるお方も太田龍氏ほどの根性と分析力はないようです?

 こんなにヒクソス(羊飼いの王)の害が明らかになっており、ヒクソス(羊飼いの王)が一神教の根源だということです(これには異論のあるお方もいるはずだ?)
 BFは=白人は何千年も洗脳にある!のでそれよりは洗脳の歴史が浅いアジア人が見込みがある?という話らしい?
BFが言っている白人連合という意味は=精子のことだと私は推測しています=まず間違いないと確信しています
それと・・・BFが移民はいいよ〜?と言っていることはどちらが勝とうと移民は続く?と思われる=何年か前の講演会のはしりでBFが泣き出したことがこのことだと思われる=ターゲットはすべて日本なのだ=これを理解できる日本人はそんなに多くない?とわたしは見積もっています


<心張り棒がない家はこのようになります。=移民のことです。> 
心張り棒を無くすと国はこんな風になります。
入り放題盗み放題になってしまいます。
COMIC RAN 乱 鬼平犯科帳 「風雲児たち」幕末編 みなもと太郎
<上の者が勝手し放題すんと国はダメになります。>



Unknown (Unknown)
2023-03-07 12:57:07
イギリスBBCで今晩(日本時間3/8午前6時)放送される内容(の要旨?)です。
https://www.bbc.com/news/world-asia-64837855

(日本の伝統でない戦後の)⭕️芸能界や⭕️音楽業界は⭕️朝鮮系でないと入れないそうです。
人脈を築いたり有名になることで家族親戚まで社会地位がのアップが期待できます。
貧困から抜け出すためのいわゆる身売り(言いなり、主従関係)は東南アジアや南米など枚挙にいとまがありません。Jポップでも20世紀後半には数々の暴露本が出ていたのにもかかわらず、考慮しなかったんですね。


Unknown (Unknown)
2023-03-07 13:31:27
(続き)
親から離れた10代は周りの芸能関係者に気に入られようと盲目になります。
夢と一族からの期待があるならなおさらです。
そうして⭕️ストックホルム症候群になったことすら気づかず感謝まで口にします。
これって新興宗教や集団ストーカー(佐氏のコメント)と似ていませんか?
戦後の朝鮮系の人たちは蛇ににらまれたカエル状態です。
最近はなんとか日本人を味方にして前面で戦ってもらおうと煽っていますが、一線を置いた方がよさそうです。
日本人も被害を受けていますが、
芸能界・新興宗教・集団ストーカーの内情を彼らが明らかにしない以上、解決できません。
(とういつきょうかいの問題で信者の窮状が連日語られましたが、彼らが行った違法行為については無言だったのと同じです。)




植民地同士を揉めさせると・・・
 彼ら支配者(英国🇬🇧 寄生虫🪱)は安心して(安泰です)大儲けです。
ジャニー喜多川の芸能界問題が英国誌で暴露され
慰安婦問題がマジで改善方向みたいです?
全て繋がってんだな?


石油business
中川昭一氏は彼らに不都合な真実(尖閣海底油田)を
言ったので暗殺されました。


我々日本人は尖閣海底油田について?
 何にも知らされていません。
サウジアラビア同等以上の埋蔵量といわれています。



コメント (20)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人の50人に一人が麻薬常習者である【麻薬大国】

2024-03-03 14:10:09 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
日本人の50人に一人が麻薬常習者である【麻薬大国】2016-11-07


ヤツらは多数の芸名(通名)を使います
統一教会=ワシントン幕府=neocon=CIA



Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>
ヤツらが
中国に侵入(背乗りする時)する時は
モロに麻薬を使いました


日本に侵入する手口は
中国のようにモロ出し‼️ではなく
1980年代からの
精神科医(合法の暗殺集団)を使って
麻薬をばら撒くことです


Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>
ヤツらは
麻取が情報により逮捕に向かう
高速道路上で渋滞で停車していた
バン(ハイエースクラスと思われます)
に乗っていた
麻取職員10名弱に
建築資材(鉄資材)を満載したトラック🚚🛻を
  ノーブレーキで突っ込ませて
全員をあの世に送りました(ネット情報)

それ以来‼️
麻取の活動はゆるやかになってしまいましたとさ。



Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>







日本の指導者は、
二万人(以上)の麻薬使用者
 の首をちょん切って
  麻薬を阻止しました!!



Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>


Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>
日本人は
50人に一人が麻薬ジャンキー(RK)
今現在はこんなもんではありません
貴方がしらないだけです
これが1946年に英国Wellington RIIAに女王様が命令した
静かなる戦争です



2019/03/17追記
<ディープ・ステート>
私は、かれらという言い方でキャバクラのDeepStateをご指名してます
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より 軍産複合体、医産複合体です そういえば?先の戦争でも三井、三菱、のカネで高級軍人が芸者あげて仁風林してましたね? こうやってかれらは操(あやつ)るんです それらはすべてオーケストレーションというあらゆる別々の物事の同時進行で同じ目的(真珠湾攻撃)に向かうのです 私は、先の戦争のオーケストレーション指揮者(オーケストラ指揮者)はアイゼンバーグ?と判断しています 昭和天皇陛下さえ操った?(もちろん!ヒトラーも)と私は判断しています
 最近はBF氏がカバルという言い方をしてましたが、ネット住民がわかんない?ようなのでカバルという言い方を止めてしまったのですが?最近ではカバル(Cabal)もだんだん知られて来ています カバルなら一言で言えるので簡単です アメリカの歴代大統領が戦っているのも実はカバルなんです(これには少し修行が必要です)
 かれらは宗教集団の福音派を手下として操(あやつ)っています
福音派(統一教。チュチェ思想=モロ出しキリスト教)とは、「核戦争を待望するウンマ」で、最後の審判の際に雲の上から高見の見物をするウンマです アメリカ人の3人に一人が福音派と言われています 150年前にかれら(CIA。CIA宗教です。)が作った新興宗教です もっちろん?ロスチャイルドらです イスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)することが義務となっています トランプが共和党ユダヤ人連盟(RJC)に従わなくてはならなかったことです
 ウンマ=宗教集団


2019年1月2日追記
<アメリカの初期の段階でイルミナティは共産主義者とアメリカ人は普通にわかっていた>
これは白人研究者が書き記(しる)しています
現在の世界を荒し回っているのはハザールマフィアということである 初めて聞く名前だと・・・
そう、明治革命で吹き荒れたことがマザールマフィアである これを言うと日本人はなんだかな〜?となる まさしくガラケーでありガラパゴスであることだ
明治革命とはフランス革命でありロシア革命であるのだ これを知らんと?すべてわかんない 学者連中がひた隠しにしていることである もっちろん有名どころもだ あの吉田松陰なるフランス革命のなににたとえようか?今は思いつかないが?ダントンとマラーはまさしく五人組である(五人組を知らないとこの文章は理解できません)
 アメリカではイルミナティは簡単に共産主義者と言われました そして共産主義者とは大学でも教えない、隠しているグローバリストです そして教授がかくしに隠しまくっているユダヤ主義者であることです これがわれらが先人、長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 真実を説きあかすこと)した「民族戦争」を意味します つまり共産主義とは民族戦争に勝利するユダヤ主義者のものでありそれは現在ではグルローバリズムと言われていることです イルミナティ=共産主義者=グローバリスト=ユダヤ主義者という図式です
 かれらはこのように、寄生虫としての寄生体としての生物学的行動をとるのです じぶんを、おのれを、隠しまくることです 明治革命の連中は共産主義者であったのです そしてずっと続く日本の支配層は共産主義者でずっとずっとあったことです 自民党とか野党がこの共産主義者であるのです ざんねんですが だからわれわれ国民をだましまくっているのです 共産主義者ですからね つまり、自民党は共産主義者の集まりであるのです これ知らんと現在のことをすっべて不思議だ?不思議だ?となります
 つまり、ハザールユダヤ人が生き残る魔法の杖が、ハリーポーッターに変身したハザールマフィア(ハザールユダヤ人)の魔法の杖が、この共産主義という民族戦争に生き残るための手段なのです
⭕ハザールマフィア(ハザールユダヤ人)が自然に発生した支配層の椅子に座ったのが1694年のイングランド銀行の設立です これ以来、世界中に共産主義が現在のように荒れ狂っているのです こんじゃ〜?いかんだろ?と旧来の支配層(欧米の王族とアジアの王族)がこれらグローバリスト(上記の=で結ばれている者たち)の排除に取りかかっている構図(ベンジャミン情報=ま、ネット話ですが?)だと・・・歴史的にはユダヤ人追放(ディアスポラ)だと私は判断しています
 がんとかの病気は細胞にいつも発生しているといわれています、これを潰している防衛隊がいるそうです しかし、がんが人間を死亡にいたるものとするのは増殖するからです 身体(からだ)に気を使わないとがんで死にます 人間にはどうしても排出出来ない虫さん(寄生虫)がいるそうです その数100種です 寄生虫が悪さをすると虫下しで排出します この動きを世界はしている?と私は判断しています ヘルペスみたいなもんです
 ソ連が崩壊した後に教授にきいたら?こう言ったそうです 現在の資本主義が腐って腐ってたどり着く先は共産主義だ!と・・・この教授は真実を知っていたのです共産主義も資本主義もたどり着く先は同じだと知っているのです=ユダヤ主義です この教授は「民族戦争」に勝つ為の手段(ユダヤ主義)であること(長野朗)は知らなかったでしょう?タルムード(ひとをだますこと)にやられた頓馬(とんま)かもしれません?ま、生き方上手さんと同じ?なんですね? 東大ではいまでもマルクス資本論の教授が大手を振ってあるいているそうです 東大に悪魔教学部教授(名前は悪魔教とはできませんが?)が存在するようになればいい?と私は願ってます 共産主義という病気をなおす?病気発見の?医学を教える悪魔教学部教授です
 ユダヤ主義者の最高規範はアジェンダ(行動指針 目標 目的)です 悪魔教は手段に過ぎません ユダヤ主義者にとって共産主義は生き残りの手段にしか過ぎないのです かれらが使う麻薬もかれらが生き残る手段なのです 移民もかれらの生き残りの手段です 児童相談所=カナンの呪い<家族の廃止>もかれらの生き残りの手段です 暗殺もかれらが生き残る手段です
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります=これもかれらの生き残りの教えです


日本は麻薬大国らしい? 麻薬はかれら黒い貴族の専売品である 最高に儲かる! 大儲けだ! 笑いがとまらない!
彼らは彼ら以外のグループが麻薬を扱うことを許さない どうしてやっているか? インターポールである インターポールは麻薬を取り締まるために作られた 表向きの理由はそうではないらしい?が?実は己たち(黒い貴族)以外の業者が入るのを防ぐためにインターポールはある! 世界中の縄張りを見張っているインターポールから縄張りを荒らすものがいる!とインターポールから連絡があれば直ちになにするのだ! 利益の独占である これが彼らが利益の独占であるNWOをやりたがっていること すべて己のものとすること・・・

かれらはアメリカを麻薬でぶっ潰す!ことをやっている そして日本も同様である かつて超大国だった清帝国を潰すのに100年間、阿片を計画的にインドから供給し続けた 最後は鉄砲で追い詰めた巨大イノシシを仕留めた(アヘン戦争と日清戦争) 同じことを日本は70年間やられていることを知らなければならない 勢子(せこ 鳥獣を狩り出す人)をつかってジワジワと距離(包囲)を縮めている 今度も同じように鉄砲で日本を仕留めるつもりだ(日中戦争) かれらが遊牧民の性質を持っていることを忘れるな! 海賊なのだ!

清帝国の皇帝妃さえ阿片中毒になってしまったという どれだけのことか?わかろうというもの かれらのやり方(手口)が・・・


Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>
静かなる戦争
中国阿片中毒麻薬アヘン戦争



Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>
静かなる戦争


Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>
貴方が医者に
眠れない!なんて?
催眠導入剤をねだるからです
催眠導入剤には麻薬が入ってますよ!旦那はん❓



Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>


Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>


Zionist(Zionism)の計画
<死のカルト>



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​統一教会は世界有数の大麻薬密輸組織【RK】2024/03/01

2024-03-03 13:25:07 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
統一教会は世界有数の大麻薬密輸組織【RK】2024/03/01


RK氏はさらっと早口で話していますので
 何回も観ないとわかりません
基礎知識が無いとわからないんです




<基礎知識>
統一教会=CIA=neocon
日本はヤツらの
ーーー 経済植民地 ーーー
ーーー 医療植民地 ーーー
ーーー 宗教植民地 ーーー
ーーー 教育植民地 ーーー
ーーー 移民植民地 ーーー
ーーー 麻薬植民地 ーーー
ーーー LGBT植民地 ーーー
ーーー 子供誘拐植民地 ーーー
です
思い出したら追記します




<死のカルト>
目そらし国会
Covid作戦を隠す為です。
国会では
昨日(2月29日)と今日(3月1日)に
倫理委員会が開催されていますが
「裏金」とは
このーーー CIA麻薬資金 ーーー
を隠すためであることを知ってくださいね。
そして最大の目的はCovid作戦を隠すためです

貴方はどうしても納得出来ないと思います。残念ながらね

各国は国家ではありません
ヤツらの植民地です(沢村直樹)
国家の体裁はあるが表面的なものです
我々は騙されてんです



<死のカルト>
日本人の
  50人に一人が麻薬ジャンキー(RK)




<死のカルト>
日本人のjunkieぶりは
  覚醒剤が大部分でした
覚醒剤は
麻薬の入口という
  ヤツら支配者の戦略ですね

更に更に、
最近は一般人に
 ”合法的殺人集団”医者集団を使って
うつ病薬、催眠導入剤、等で
     junkieにしています

このことを
 日本人は全く気付いていません



<統一教会は世界有数の大麻薬密輸組織>
RKライブ
2024-02-25
https://www.nicovideo.jp/watch/so43450730



<死のカルト>




<死のカルト>
萩生田



カッパライ条約
上記と関連のある動画です
日米修好通商条約のところまで観てください
<日米修好通商条約>
RKライブ 2024/02/21
https://www.nicovideo.jp/watch/so43424442

なお、RK氏は
何の関係も無いウクライナ復興にカネ出すんだ?
と語りますが
これは十字軍(ワシントン幕府=neocon)の荒らした
ウクライナを日本が復興資金を出す!という意味です。

このーーー 支援 ーーーは
ヤツらが発明した「New Deal政策」です
外国に支援するとして海外支援した現金💰は
 全て奴らのポケットに入ります
支援する当地の企業、政府、はヤツらが背乗りしているからです



カッパライ



ヤツら海賊🏴‍☠️は
己れのポケットからは
ビタ一文だしません(白人研究者)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大いばり❗️日本の支配者❗️CIA自民公明さま&CIA野党さまのCIA宗教を知りたかったら?この動画です。2021/02/28

2024-01-14 16:19:02 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
大いばり❗️日本の支配者❗️CIA自民公明さま&CIA野党さまのCIA宗教を知りたかったら?この動画です。2021/02/28



CIAこそ支配者の尖兵(せんぺい。先頭兵のこと)
   であり我々を直接支配してんです。
  具体的には横田基地だと私は思います。





この画像を説明できるようになれば?
貴方は免許皆伝が近いです。
貴方はこの画像を見ても?何のことか?サッパリ!わからないはずです?
日本の統一教会事務長はロスチャイルドの命令を口に出して言ってんです。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
Unknown (宇宙人)
2024-01-14 12:11:55
日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089131.html
12/22-その1 イエズス会はCIAを支配しています。
CIA=イエズス会=バチカン
https://ameblo.jp/vimon/entry-12808492784.html

ヴェネチアの黒い貴族たちがその拠点をイギリスに移し変えていった
https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12763419140.html





寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
自民党とか?野党?とか?
創価学会、統一教会、
キリスト教、イスラム教、新興宗教、
神社⛩️、仏閣、
皇室、
芸能人、
戦争(ウクライナ戦争、ガザ戦争)、災害(能登半島人工地震)
セックス(ピザゲート、エプシュタイン島、豊島)
の名が出た時は、
ーーー CIA ーーー
と変換して理解すべきです🎵


CIAは支配者の傭兵軍団です!!


貴方はこの画像を見るのは生まれて初めて?だと思います?
貴方は洗脳まみれ❗️だと気づかなければなりません。
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️




我々は下記のことに気づくまで
  40年なんて余裕はあんません!
そういえば?
渋沢栄一
 なんて名が出た時はロスチャイルドと変換して理解すんです。
ロックフェラー
ソロス
グレタ
ゼレンスキー
イスラエル
ネタニヤフ
トランプ
プーチン
岸田文雄
   書ききれません❣️



彼らDSが地球を🌏所有する力を得たのは、
  100年も前のWilson大統領の時代です。
 「ディープステート」とは、
globalistの「左派ユダヤ人社会」のことをいいます(馬渕睦夫)


           ーーー 一喜一憂 ーーー


戦いの最中は、
 混乱情報に大衆は一喜一憂(いっきいちゆう)するみたいです。
   いま、現在、が、そんな状況で、
火星人
(オーソン・ウェルズの宇宙戦争ラジオ放送でっせ!)

      大活躍します。


誰もかれも、スッパ(忍者🥷)のごとく、


  ❶ 緊急放送
   ❷ ゲサラ(諸外国の改革みたいです)
    ❸ ネサラ(アメリカの改革みたいです)


🟥量子コンピューター
   🟥ベーシックインカム
     🟥ゲサラ・ネサラ
を、
  言ってますが、


🟥の量子コンピューターは、
  下記のコメントさまによると、嘘っぱちみたいです。


🟥ベーシックインカムを言ってんのが  あ・や・し・い。


🟥ゲサラネサラも
下記のコメントさまによると、なんだろな?という感じです。
↑↑↑はたして?合意された?んだろか?という感じになります。


  なんせ、
トランプも支配層のある?勢力に率(ひき)いられていますんでね。


 なんせ?(なんせの続き)
われわれ?貧乏になってますから、
       救世主を求めるガン患者になっています。
↑↑↑JOSTARは、一神教信徒だとわかりました。
        やはり、CIAモルモン教ですねん。


だれもかれも言っているのは、
スッパに情報操作されている(我々がテレビ📺にやられてる)
と、
    同じような❓もんかな?と、私は感じています。





 スッパ=江戸時代などのスパイ。



  テレビ、新聞、
 は、
   み〜んな!
     しーあいえーさまですけん。←日本人が知らない事。


    動画?やってんのもしーあいえー宗教だもんな。
          たまんね〜よな。


松果体利権と統一kk
https://www.youtube.com/watch?v=QwGsnuo9CvA





↓↓↓米国(CIA)の「南米アメリカ裏庭化作戦」は、
麻薬が基本的戦略物質です(白人研究者)。←日本人が知らない事です。


「日本の中韓化作戦」(白人研究者)←日本人は知りません。

は、
  麻薬、移民、技術盗み、金盗み、文化破壊、が基本です。




       ーーー 移民一千万人計画(坂中英徳)     ーーー
私は、
    2019年のYouTubeで、
 朝堂院大覚さまが、
     40年間(1980年〜2000年に不法移民)
に、
   移民(中国人など)
が、
        「二千万人は入ってる」
  と、述べたことが気になっています。

坂中英徳氏が「移民一千万人計画」を発表(2008年)したのは、

移民一千万人達成宣言ではないか?という私の推測です。間違っているかもしれません。

   



 ーーー 日本人を麻薬患者にしたユダヤ人李家岸信介 ーーー
  日本人は、50人に一人が麻薬患者です(RK情報)。






                        ーーー 日本人を麻薬患者にしている安倍晋三 ーーー




この画像は、
     なんとなく?
     中曽根康弘さまのご葬儀を思い出させますです。ハイ。





 ーーー 李家は黄色(ラプト)    ーーー




       ーーー 朱貞明が本名です。 ーーー

     古代エジプトからの「殺人賊」血流と私は判断しています。

   「皇籍」とは、英国籍を意味するみたいです。
 日本の住民票にはありません。その点では日本人ではありません。
↓↓↓これが証拠です。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、
  汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、
    喜ぶ振りをしても良い。」
 つまり、
     日本においては、
      日本人には善意を、
         日本文化に対しては理解を示し、
     日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、
                        という教えである。




↓↓↓これが証拠です。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、
汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、
         喜ぶ振りをしても良い。」 
つまり、
    日本においては、
         日本人には善意を、
     日本文化に対しては理解を示し、
 日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、
   という教えである。

「皇籍」は、
  〓〓〓 英国籍🇬🇧 〓〓〓 という意味らしい。
 住民票には記載されて無いので、
「外国人」扱いみたいです。
「フリをせよ」の方々みたいです。私はわかりません。












この囚人服の連中は、
  地下に潜(ひそ)んでいた人民解放軍兵士の生き残りだそうです。
 この情報は、「4月6日に非常に大きなことが起こる」と言ってます。
        ↑↑↑2021/03/01の日本や外国や宇宙の動向さま記事。

↑↑↑もしかしたら?今、流行りのfake画像かも?



Unknown (Unknown)
2021-03-01 00:45:05
量子コンピュータは研究レベルではお箱入りになっています。あのCIAなのか帝国主義勢力らしくスパイ勢力が未だに量子金融なりGESARAなり言い続けている理由はよくわかりません・・


Unknown (Unknown)
2021-03-01 03:26:18
追加情報です。

例の量子コンピュータの半導体部門を担っていたNvidiaも株価急落しています。
https://la-chronique-agora.com/chute-technos-juste-coup-tonnerre/


つまり学術的な意味、および投資市場的な意味双方で量子コンピュータとスパコン騒動は終わりました。暗殺も進んでいるように思えます。陰謀論界隈でまだ量子金融といっている人たちは何なのでしょうか・・・謎です。




Unknown (Unknown)
2021-03-01 22:04:57
もう一つ追加情報ですがカトリック系の自称預言者が、昨今巨大地震が近いことをほのめかすような言説を増やしています。「北の大国」が消えてなくなるとか言われているんですがどこを狙っているんでしょうか・・北の大国といえばロシアぐらいしかないかなと思ったんですが、まあ「大国」の定義によってはスウェーデンもあり得るのかなと思います。スウェーデンはマイクロチップなどもかなり進めていましたし、ルター派から無神論に転んだ勢力がかなり神智学に乗っ取られていましたね・・・


コメント (18)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

森喜朗(もりよしろう)の息子どのは暗殺された【大量移民が目的の麻薬オリンピック】

2023-04-25 18:50:17 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
森喜朗(もりよしろう)の息子どのは暗殺された【大量移民が目的の麻薬オリンピック】2017-07-19


飯塚幸三どのは暗殺未遂だったみたいです。
池袋自動車暴走事故

世界は悪魔崇拝者達に好き勝手されてるよ!早く気づいて!
https://ameblo.jp/norinori311311311/entry-12800107372.html

プリウスがハッキングされて遠隔操作されていれば120キロを超えるスピードで交差点に進入して猛スピードで加速したことや、ブレーキ痕がないことがうなずけます。

⭕️飯塚さん自身もプリウスが走行中にコントロール不能になったと語っています。

CIAとしては飯塚さん夫妻だけを上記の写真1のガードパイプに突撃させて殺す予定だったのが、ガードパイプに接触後それてそのまま人をはねて10人も巻き込んでしまったのは予想外のことだったのではないでしょうか。

元CIAのエドワードスノーデンが指摘しているように日本のインフラはすべてバックドアが仕掛けられていてアメリカ側から自由に操作できるのだそうです。
https://33press.com/cinema_snowden/

アメリカ国防総省もプリウスを2分でハッキングして遠隔操作することが可能だと認めています。
https://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/131003/ecn13100321520050-n1.html

同じようなケースでは
森元総理の息子で石川県議会議員だった
⭕️森祐喜さんの小松市のコンビニエンスストア突撃事故もCIAによる遠隔操作ではないかと言われていました。

森雄喜さんはその後自宅で⭕️多臓器不全により死亡しています。

また同じくCIAに車のハッキングの遠隔操作で消されたかけた事件として2018年の元東京地検特捜部長の石川達紘さんのケースがあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E9%81%94%E7%B4%98

石川達紘さんも飯塚幸三さんと同じくロッキード事件、リクルート事件、佐川急便事件、金丸信脱税事件、大蔵省汚職事件と数多くのCIA事案に関わってきたCIAのエージェントでした。

石川達紘さんも終始一貫して車が捜査不能に陥ったと説明していました。

この時も飯塚幸三さんと同じく車はトヨタ車でした。

アメリカ側はCIAのエージェントを口封じで葬り去り、アメリカ市場を席捲する邪魔なトヨタを退場させるという一石二鳥の戦略だったのかもしれません。







     ピザゲートと言われる一連の事
   は、
       ユダヤ教徒の宗教行為だと、私はわかりました(2021/02/06)。
カバールとは、ユダヤ教徒であることがわかりました。
 ま、ユダヤ教徒の仕草(しぐさ)を取り入れているんです。

森喜朗殿の辞任話は、
  今回のピザゲートロリコン名簿に記載されていた?から、という話しがあります。


 

↓↓↓こ〜なんだと?
     ったく!やってらんね〜な?



↓↓↓2021/02/11。辞意を表明しました。
2021-02-08   日刊ゲンダイ




令和元年6月9日追記
近未来小説1984によると麻薬は彼らの快楽薬として位置付けられてる。これはヤプ〜でもこのようになっている。今月(令和元年6月)のネット情報で人工子宮でなんかの動物が生まれた?という話がありました。彼らの予定は子供出産を禁止する方向です。そして我々が子供を産めない不満を快楽薬でまぎらわす?ことを、生活の不満を快楽薬で紛らわす?ことを予定してんです。合同結婚式はSEXの許可と出産の許可を意味します。しかし将来は出産を禁止されます。
 覚せい剤の初犯は中国などと違って執行猶予(軽い初犯。清原は違います。=現役時代から20年間もやってたんですから?)となるのです。日本に麻薬をまんえんさせるためです。日本人の50人に一人が麻薬患者というのはフント!のことなんです。それにうつ病薬です。うつ病薬は犯罪ではないですが、麻薬です。私は完全な麻薬だと判断しています。老人が医者に行って催眠導入剤をねだることが多くなった?と言われています。このうつ病薬は催眠導入剤と同様に精神科医ではなく内科などだれでも処方できるのです。日本はーーー麻薬大国ーーーと諸外国からは言われているのです。
<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。
<覚せい剤>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。
<試験管ベビー> 令和元年6月のネットには人工子宮で動物が生まれた話がありました。試験管ベイビー、試験管ベビーはもう実現しているのです。統一教会の合同結婚式はSEX許可と出産許可を意味します。これから出産禁止となることです。
試験管ベビーのまんが
<ウィキペディアの優生思想>
上級国民
・・・どうも?われわれのキリング・フィールド名簿(CIAの作った殺し名簿)と同じように上級国民名簿も存在する?とのネット話があります。すでに在特会名簿1万三千名はキリング名簿搭載済みです。お覚悟を!それから講演会とかなんとかに参加したお方の名前もありてあるものです。不都合な果実の処分!ということです。タンアンには反政府分子の二重丸(最上級ランク)の数字が与えられます。タンアン?はなんだって?マイナンバーですよっ?
<心張り棒がない家はこのようになります>
心張り棒を無くすと国はこんな風になります。
入り放題盗み放題になってしまいます。
COMIC RAN 乱 鬼平犯科帳 「風雲児たち」幕末編 みなもと太郎
<上の者が勝手し放題すんと国はダメになります。>




↓↓↓18:00から東電OL殺人事件を語っています 最初からみたほうがゾクゾクする迫力があります へたな映画をみるよりこちらをみるほうがすごいです
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018


 日本は植民地なんだようね?自民党も民進党も共産党も手のひらで踊らされてんだよ!植民地人だという前提で考えなきゃ?なんもわかんない?テレビ見るんじゃないよ!だまされるだけだよ!やつら?酒飲んだときに笑ってんぞ!





 すべて!すべて!かれらの大儲け商売のためである 一神教キリスト教も!新興宗教共産主義も!新興宗教グローバル宗教も!すべて!すべて!もひとつすべて!かれらの経済的欲望を満たすためなのだ!かれらの手ノ者(忍者のこと)北朝鮮を利用して大儲けをすることである 中東ではイスラエルでありアジアでは北朝鮮と韓国だ!同じかれらの手ノ者(忍者のこと)としてシェパードの役目をする 獲物を追い込むシェパードだ!猟犬(りょうけん)だ(シェパードは猟犬ではないが?脅しに使える)


米軍は日本をコントロールするためにある!日本を守るためではない!ことを知らなければならない!


 日本は広島長崎に原爆落とされても復活した!しかし日本を特区で分割されて移民というゲルマン人の大移動をやられては復活しないことだ!このことを日本人は肝に銘じなければなんない!
肝に銘じる(きもにめいじる 心に刻み付けて忘れない しっかり覚えておく)



 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです これは80年くらいで人生を終えるわれわれがタルムード<ひとをだますこと>を知らないからです かれらは3歳児からタルムードを素読(そどく)しています 大人になってそのタルムードのなんたるかを知るのです たいへんな武器であると・・・
 われわれは教育勅語の素読をやってきましたがこれは日本民族が昔からプラスの磁場を作る伝統のものです しかしかれらのタルムードはマイナス磁場しか作りません 異教徒異族には不幸しかもたらしません かれらさえ幸せを感じることはないのです どうしてか?民族生き残りをかけた規範がタルムードであるからです ユダヤ社会のラビとか貴族が民をドレイとして使うタルムードであるからです ラビや貴族たちもこのタルムード規範に縛られます バビロン捕囚の厳しい規範なのです



 イギリスオリンピックはテロ起こして監視カメラを全世界に広めるためだった!そして東京オリンピックは大量移民・カジノ・麻薬・などを広めるためである!オリンピックを口実になんでもやれる!のだ!大量移民の受け皿はスパイの名声も高い小池百合子が担当する!小池百合子はCIAにリクルートされたエージェントである!CIAスパイ小池百合子は若い頃から訓練されたスパイなのだ!スパイに見えないのがスパイである!特に地位の高い首相クラスがそのスパイの役目をするのが通常であることを知らなければならない!


 突然!日本に東京オリンピックが決まった!日本でない国=スペインかなんかが通り相場だったらいい?それがなぜ?日本に決まったか?大量移民を日本をターゲットとしてぶち込む!ためである!なぜか?日本を丸ごとかれらの持ち物とするためだ!かれらは特区(特別区域)に来ることになっている


 ドイツのメルケルは無制限に難民さえ入れる!と言った!これと同じことを日本に宣言させたのだ!=東京オリンピックである! かれらはあと2年半(東京オリンピックまで)で日本をバラバラにして移民大国でアメリカ同様の企業支配の国にする話だ!この短い文章を理解するには時間がかかる?数年かもしれない?しかし理解しなければやられる!ということだ!



 かれらがグローバル宗教を創価学会しゃくぶくするにはアヘン戦争でたった2万名の英兵がシナ軍を破ったように支配層(支配階級)をアヘンジャンキーにすることです 支配階級を麻薬中毒患者にすることなのです それがいま日本でやられている麻薬パソナ(仁風林)です 今年(2017年)に入ってコカイン押収の記事が小さく載りましたがかれらはコカインを日本に大量に入れていることがわかりました ハゲー!もこれだと私は推測しています 日本人はセロトニンなんとかが少ないので麻薬を受け付けなかったのではないか?なんてスピン(そらし情報)している者(スパイ)がいますが?とんでもないのです!明治政府は麻薬に近づいた日本人数万人(2万人か3万人くらい?)の首をちょん切って麻薬を阻止したのです これが誰も知らない?麻薬の話です ここら辺は白人の研究者だか?鬼塚氏だか?太田龍だか?が書き残しています 首相らが麻薬に近づいている(仁風林)などはアヘン戦争で負けたシナの状態そのものであることです
 日本はかつてアヘン戦争でシナが負けた状態(皇帝妃とシナ軍将校がジャンキーだったこと)にあるのです



<森喜朗の息子=森祐喜どのは暗殺された>
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずいので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ!
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います
↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018



<東電OL殺人事件> ブック
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された つまり・・・あれだよな!あれだ!あれなんだよ!わかるね?そういうこと!簡単な話だ!不思議がることはない






<2016年 安倍首相の移民政策はやらない!というだまし>
安倍首相はわれわれ日本国民をだましてきたが・・・100万もすでに日本国内で働いている そして今年(2017年)すでに移民は230万人いる!ガラパゴスケータイの日本人はいまだ夢遊病者状態だ フランス人がかつてだまされた=外国人が多いのは旅行者だよ?というだましでやれられているのだ! 
アメリカ 1965年自由移民法(移民法を自由移民法にしたのはユダヤ人である もう50年たっている)
欧州   1992年自由移民法
日本   2015年4月1日 自由移民法




<2015年 自由移民国家となった日本> 岸田外相写真
入植戦争(移民侵略=植民=入植)で日本が気がついたらすべて陣地を取られているのだ 無制限移民受け入れ=無制限植民受け入れのこと
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ
 われわれ一般日本人が植民(=移民=ゲルマン人の侵入)に気がつくのは東京オリンピックが終わってからだということです
 お祭りに行って帰ってみたら家と土地に他人が住み着いているわけです 出て行け!と言っても出て行きません
日本人は安倍政権がやっていることが植民政策だと気づくのは移民が一千万あるいは五百万人になった時点です 五百万は東京オリンピック後のすぐそこです
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?




<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民>
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民(しょくみん)なんだ!死ぬまで日本で生活する移民だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!


爆買いされる日本の領土 宮本雅史 ブック


<ニトリの中国人向け住宅> 北海道
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない!
 私は中国系日本人の友人からこのニトリの住宅のことを7年前ぐらいに聞いています 会話のなかでニトリの北海道住宅の話が出ました 私はその当時、なにがなんだか?わからない?情報があまりにも多く整理できない状態でYouTubeに動画投稿をやっている状態でした だから中国人移民のことはわからなかったのです
千葉県柏の16号線にはニトリがあり、住宅用品、寝具とかベッドとか枕とかタオルとか、いろいろ安く売っています だから友人が何を言っているか?あんまり分かりませんでした?その時は中国人移民の話も日本では話題になっておらず朝鮮系日本人(在日)の話題でもちきりでした そう、中国人移民を隠すためだったのです 中国人移民を隠すためのフジデモであり反天連であり在特会だったのです すべて中国人移民隠しの大立ち回りだったのです


<爆買い地図>
外国資本による日本の土地の買収地図
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない!



<ハワイ王国の略奪>
日本がやられているのはかつてハワイ・カメハメハ王朝を倒したやり方(手口)である
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない!



<李氏朝鮮のヤンバン(両班)>
ヤンバン(両班)とはこんな感じである 民のことはなんにも考えない 己たちの権力闘争だけの世界がヤンバン(両班)である
安倍晋三小泉純一郎森喜朗(もりよしろう)の政府から毎年600億円もらってる日本財団らしい別荘での写真
日本人絶滅危惧種として日本人絶滅作戦が進行中である(これが中国人大量移民だ 日本人と中国人が入れ替わるということ)
 中国人を大量に入れろ!の命令はアメリカだということを知らなければならない!在日米国商工会議所のホームページには堂々とかくさずに載っている!ま、背乗り悪魔教英国女王様だがね! 1946年にRIIA(英国王立国際問題研究所=CFRと同時に設立された=CFRの親分なり)に女王さまが命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である=心理戦争が最後は大量移民=植民になるのだ これがぺのフランクフルト学派の考えをそのままとりいれたかれらの戦略だ 移民は共産主義の究極である アメリカこそが反日であるのだ!あなたの親米の病気は死ぬまで治らない!洗脳だからだ!刷り込みだからだ!ギブミーチョコレート!の洗脳なのだ!GHQに招聘(しょうへい ていねいにまねくこと)されたフランクフルト学派の催眠学者にかかるとこうなってしまう ただの催眠術なんだが覚(さ)めることはないのだ 生まれてこのかた不景気で育った20前後の若者はそんなことはない!アメリカがクソだとわかってるぜ!



<大阪4区のN議員は逮捕>
中山泰秀 麻薬議員のうわさ
 パソナに世話になっていた そして仁風林にも世話になっていた?
大阪4区のN議員は逮捕されたらしい(2017年7月29日ネット情報=マスコミは絶対報道しないのだ!選挙で自民が負けるからだ


<大臣が麻薬に犯されていること>
新聞記事 仁風林 麻薬 ASKA 大臣5人
 報道は覚せい剤と言っているが?私はコカインだかなんだかアヘン関係のものだと推測している?つまりコカインということ!覚せい剤という一言でごまかしているのだ!ハゲー!もこれだろう?この女性議員はミドリムシとの一緒の写真があるのが間違いないことだとわかる
 アヘン戦争で英国がたった二万人英兵で勝利できたのも皇帝妃まで麻薬ジャンキーとなっており軍隊の将校たちまでアヘンで犯されていたからだ 現在の日本がこんなかつてのシナの状態になっていることを日本人は知らないようだ?



なぜ?安倍政権は続くのか?安倍晋三が失脚すれば収集がつかなくなる!麻薬扱い!だからだ!麻薬扱いを安倍政権にかれらは許可しているのだ!RK

かれらは安倍政権下で麻薬とか犯罪し放題!になっているので安倍政権がなくなると困るのだ!

かれらは麻薬も保険金殺人も安倍政権なのでやり放題できるのだ!麻薬も保険金殺人もだれも逮捕されていない!大阪4区のぼっちゃん議員は逮捕されたがマスコミは絶対報道しないのだ!

安倍政権がなくなるとかれらが延命できなくなる!らしい?

安倍政権がなくなると朝鮮悪の逮捕続出!となるらしい?

安倍政権はなくすことはできないらしい?

どうしてか?かれらは日本が最後のやり放題天国なのだ!日本の資金でかれらは生き延びている




<家政婦移民は介護人の移民です> 文字と文章 国籍法改正と同じぐらいヤバ!
家政婦移民は女性が働くためだ!とか売春婦が日本に入るためだ!とかスピン(そらし情報)されていますがそうではありません
 中国人移民が介護移民として入るのです じばは覚悟しておいたほうがいい!いじめられてからころされんだよ!殺人なんか立証できないからな?殺人にしないんだよ?わかるかい?これわかるんはあなたがやられて意識が薄れていく寸前のことだろうな?
 私が病院に見舞いに行ったお方は言っていた!手術でB型肝炎になってしまった!と・・・その数ヶ月後そのお方は亡くなった!この話を理解できるお方はそうはいない?輸血されてB型肝炎になった!輸血でB型肝炎になった!とはこのお方は理解してなかった!移民もこんなもんだ!かれらのやり方は巧妙だ!タルムード<ひとをだますこと>だからだ
安倍政権の家政婦移民は中国人の介護人移民であることだ! 老人施設は朝鮮進駐軍がやっていることを日本人はしらない?そしてそこに働く老人介護人はすべて中国人となることだ!ベトナム人(華僑)もいるだろう?欧州は寝たきりは一人もいない!ことを知って日本人は身震いするのかも?しれない?
 私が5年前6年前そう、2011年とか2012年あたりに渋谷駅前のなんとか公園でデモに参加した時に介護職の青年がマイクをとった そしてその青年が言うことには日本人と一緒になった中国人女性が介護に入ってきて風呂での老人扱いがひどかったので注意したら施設長からこっぴどく叱られて辞める辞めないのはなしになっているというのだ その時点でわたしは中国人介護職が老人施設を呑み込む!ことを知っていたので後でその若者に色々聞いた!やはり・・・という感じだった 中国人のやりかた(考え)は日本人とまるで違うのだ!覚悟しておいたほうがいい!そう、保険金殺人とか?通帳なんとか?とか?いろいろだよ?事件化することはない!相模原事件・大川病院だったか?なんかをみてもわかる?新興宗教優生学がばっこしてんだよね?


<ハワイ王国の略奪>
日本がやられているのはかつてハワイ・カメハメハ王朝を倒したやり方(手口)である
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない!



<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>
 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア
かれらは自らのことをオリンピアンズと称している ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒
  ロスチャイルド家出身のマクロン
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることです?タルムード<ひとをだますこと>です 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです ほんの20年前30年前からのことです もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです これが彼らの長期的浸透洗脳です
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です


「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」




↓↓↓この者達は、
        ユダヤ教徒であり、
  古く、Phoenicia宗教を信仰する者達だと私はわかりました。
 全く必要の無い❗️❗️
           猛毒である❗️❗️
ワクチン
を、
  異族の身体にぶち込む行為こそ、
    崇高なる神への捧げ物、
               供物、
     であるからです。
 彼らは、
     めくるめく興奮に酔っています。



コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっぱな?なべつね死んだとよ!暗殺だろな?【児玉誉士夫の子分=満洲アヘン人脈】

2023-01-29 08:21:29 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
やっぱな?なべつね死んだとよ!暗殺だろな?【児玉誉士夫の子分=満洲アヘン人脈】2018/11/17


 ペラペラしゃべられちゃ?たまんね〜からだろな?リスト?載(の)ってたんだよな?


児玉誉士夫なんか?かます2つか3つ分のダイアモンド持ってた?というもんな(だかれさんの書籍にあります)


<かます>
昔のかますはこの4倍ぐらいあります このかますにダイアモンドを持っていたのです 命と引き換えにGHQ(米軍)に持ってかれたようです

おととし(2020)あたりにわかったことは
岸信介とかは巣鴨に荷物?持ち込み放題?だった?とある。
巣鴨刑務所は現在の池袋サンシャインの場所です
かますも持ち込んだんだろな?
書籍に出ている巣鴨情報(記述)は平家の安徳天皇入水の歴史フェイクみたいなもんだろな?
秦郁彦連中の歴史ねつ造なんだよ?
平家とは日本に大挙してやって来たユダヤ人だと私はわかりました(2023年1月)
ヤマト系か?イズモ系か?は忘れましたがね
耳なし芳一(琵琶法師)の全国行脚(ぜんこくあんぎゃ)は
現在の電通ウソ報道の原型です
耳なし芳一は嘘をつきまくって(安徳天皇は死んだ!とね)
全国を回ったんです



<なべつねとあべちゃん ナベツネ>
2018年11月16日死亡 児玉誉士夫の子分=満洲アヘン人脈
2018年8月画像



<民族が違うあべちゃん=李氏朝鮮三世だけんね>
あべちゃん(李氏朝鮮三世さん=日本人とは民族が違うお方=これは白洲次郎も自分は日本人と民族が違う!とるつい、酔って言ってしまった!ことです 白洲次郎の父親はウォーバーグです=ウォーバーグとはFRBを設立したメンバーの一人でロスチャイルドからアメリカに派遣されたロスチャイルドの子分です メスチソなんです 白洲次郎はかれらのスパイやってたんだよな 日本の大東亜戦争、太平洋戦争、のオーケストレーション(総合的な仕掛け)やってたんはアイゼンバーグだよ
 ま、あべちゃんもグラバーの子供(血流)ですがね!メスチソだよな
 日本ダウンフォール作戦(戦後から彼らがやっていること)をやらかしていることは明白ですねん!メスチソの任務です メスチソとは白人と土人の間に生まれた混血で白人の父親から剣を与えられて父親を守る任務を与えられます=もちろん!メスチソはその国の支配層となります これが南アメリカとかオーストラリアでやられていることです 日本も同じだよな=日本は敗戦国だかんな


<金(カネ)だけ今だけ自分だけ>
かれらは日本人を潰(つぶす)すのに、先の戦争で神風特攻隊などが死に物狂いで戦ったことを忘れていません!日本人は昔から戦闘民族なんです だっから彼らの最大の敵であり、金!金!金!(カネだけ今だけ自分だけ)の彼らと違い、日本人は別の考え方(金だけじゃ〜無いよね!)という真逆の考え方を持つ日本人をゆっくり!ゆっくり!少しずつ!少しずつ!具合を見ながら(最近は様子は見てませんが)慎重(しんちょう つつしんでかるがるしくしないこと だいじをとること)に攻撃してんだよな
 やつら?北斗の剣の世界なんだよな
日本人はお天道様(おてんとさま)が見てるとか、いいことすればいつか自分に返ってくる、嘘ついたら針千本!、という世界なんだよ だから拾った財布も警察に届けんだ!


<移民一千万人計画=自民党が10年前から決めていた移民政策>
我々国民は自民党が10年前から移民やんことを決めていた?なんて全くしりましぇ〜ん?しかし、決めていたのです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!



<オリンピアンズ(神々)>
明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権まで続いています
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
もちろん!欧米の秘密結社とつながっています 三合会(青幇(ちんぱん)など)もおなじことです
 その秘密結社をあやつる連中がオリンピアンズ(神々)です
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです 途中でこれじゃ~いかん?と和魂洋才(わこんようさい 和魂洋才(わこんようさい 日本人の精神を堅持しつつ、西洋の学問・知識を受け入れること)なんてことになりました その結果が現在まで明治維新から続いているあべちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらはうまいこと?ハザールマフィアの陰に隠れています とってもべんりなんですハザールマフィアは・・・なんでも悪を引き受けて姿まで隠させてくれるんですからね? かれらはハザールではないのです ネットとか学者とか有名どころ(有名ブログなど)ではハザールと盛んに言っていますが、我々がカネを払ってそう?書かせてるんです? 大衆にそう思い込ませるのがかれら(ハザールマフィア)の仕事です
 かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です
 われわれが出来ることはガンジーの無暴力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい63年かも?)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみてください
 だれも言わない?ことがかれらの人口削減です テレビも学者も、有名どころ(有名ブログなど)が移民を言いません ど?してか?人口削減のことなんです どして?移民が人口削減なのか?ウガンダのツチ族フツ族の殺し合いです かれらはこれをやりたいのです 土人(沖縄で言いましたね?)と移民の殺し合いです 内戦のことです そこに軍隊がからみます ウガンダがこの構図だったのです 内戦は外国との殺し合い(戦争)より何十倍も死者が多いのです=2桁(けた)多い!ということです かれらは他国同士の戦争から内戦にその商売を切り替えたと私は判断します そういえば自衛隊が派遣されて帰ってきた(自衛隊は死者が出たら帰る!帰還する!と決定してます)南ソマリアでも内戦で南北ソマリアに分離されました=かれらが内戦をやらかして(あおって)南北に分断したのです 石油のある南ソマリアから石油を奪い取ったらしいのです その護衛、露払い、として自衛隊が来いっ!として安保法制(戦争できる法律ではなく命令通り動く軍隊としての自衛隊=戦後からですが、その実態を法律にしただけです=つまり自衛隊は「傭兵」です 安保法制は「傭兵法」なんです それもタダの無料の傭兵です タダの無料のフランス外人部隊です)で派遣されたのです
 彼らはアメリカを潰(つぶ)すにはどうしたら?いいか?諮問(たずねること 相談すること)しました アメリカのかられの研究機関にです=その答えは移民!だ!と回答がありました(白人研究者) だからかれらは究極のターゲット(敵)つぶしの移民をはじめたのです=これが1965年のアメリカ自由移民法成立です ベトナム戦争のゴタゴタの中で成立しました そして移民は彼らを守る行動をすることになります(これは少し修行が必要です) アメリカが建国以来の英米戦争を戦っていることはレッド・ノート(対英戦争計画)を第二次世界大戦勃発(ぼっぱつ 急に起こること)まで毎年作成されていたことが証拠です(白人研究者) 日本に対するオレンジ計画(オレンジ・ノート 対日戦争計画)はその都度(つど たびごと)という数年ごとに比べてせっぱつまっていることがわかります
 かれらが人口削減をアジェンダしていることは明確です そして私は、70億人から30億人ぐらいまで減らされる?と?判断しています 各自、各員、かれらのこと(ハリアリと同じ性質の生態)を知り、生き残りを図ることです すでにがんで年間450,000人死んでいます 戦争の死者数より多いことを知ることです ジョージア・ガイドストーンには5億人と彫(ほ)り込まれています
 最近(2018年11月)のネット記事によるとトランプは軍事力を使って彼らの手下たちを抑(おさえ)え込もうとしているようです
 モルトケが1874年(明治7年)2月の議会演説で「大国は万国公法を唱えるがいざとなれば軍事力に訴えて自分の都合のいいようにとり行い、これを遵守(じゅんしゅ したがい守ること)するのは小国ばかりである。」というビスマルク、モルトケ、の力には力で対抗する!という方法をトランプが米国でやっている!=これはプーチンがトランプの行動を言っている(2018年11月=応援する意味で)ことのようです
 これから?日本はどうなるか?という話がわれわれが知りたいことです アメリカと中国の指導層は日本をどうするか?まるで部長が部下をどこに?異動させるか?昇格するか?を人事部と話し合っているようにやっています そしてアジアとか欧州とかの指導層ともいろいろ日本をどうするか?やってんです もちろん!日本の指導層ともです=その結果を文書にして(いや?文書にはしないでしょう?)、オリンピアンズ(神々)に話をする?と私は想像しています もちろん!今のところ本決まりではないはずです=流動的です 日本を中国人と韓国人とベトナム人とその他外国人で満たす!ことにすんのか?どうしてか?というと支配者も移民を味方にする為(ため)に移民を守るのです そして移民は自分たちを守る行動をする支配者(指導層)を守るのです=(これには少し修行が必要です)=ゲルマン人の大移動です=中国が2015年10月に一人っ子政策をやめた!のは、2015年4月の日本の自由移民法が成立したからだ!と私は判断しています
 移民はすべて創価学会に入っている?(すべてではないでしょうが?創価学会は組織拡大をやってんです)という話もあります
日本人をどうすんのか?大体の方向は決まっている?と、私は判断しています
今日のネット話(2018年11月19日)ではあべちゃんの子供(安倍晋太郎ちゃんの子供?)が福岡市長に当選したそうです そしてアメリカ逃亡の皇室関係は大久保利通の血流という話です それから橋下徹がIR(カジノ)に反対しており、同じようにナベツネも反対した?=ナベツネが入院した事故(2018年5月)はあべちゃんにナベツネが野球場でカジノ反対を唱(とな)え?病院で暗殺された?と私は判断しています
 かれらが一致して合意していることは=人口削減だと私は判断しています 70億人を徐々に50億人あるいは30億人とすることです


<日本国を完全支配せよ ユダヤ2000年の議定書 金融r、流通、産業、マスコミ全て乗っ取られる> 本のページ画像
草刈龍平 ブック


<2018年5月北海道知事と李克強(リー・クォーチャン)首相> 
2015年4月に日本に自由移民法が成立したことをみて、2015年10月に一人っ子政策を廃止した中国です
中国要人=李克強(リー・クォーチャン)首相がわざわざ来道した=中国ナンバーツーである=大店法改正でアメリカのスーパー(ウォルマート)の日本開店式典にパパブッシュがわざわざ来日したことと同じことである★←これ重要です!試験に出ます=北海道がかれらのものになることを示しているのです=これフント!です イエスズ会(ユダヤ)が望んでいることです 私は、ニトリがコンバット・サンダース軍曹偵察攻撃部隊だと私は判断しています
 私は、2013年あたりですか?レストランである友人と話している際にニトリの話がでてきました 朝鮮系日本人の間か?華僑系日本人の間か?なにか?はわかりません?が、ニトリが尖兵(せんぺい)だと・・・これは後でこの会話を思い出して気がついたことです ニトリの北海道のことを知っているのは限られているお方の仲間だと思います たしかに池袋のあそこに良く行っていますから 池袋といえば中国です チャイナタウンです アメリカの西海岸のマクドナルドの権利を買う話も出てきました あまりにもでかい話なので聞くだけでした しかし、今から考えるとなんとなく現実的です 北海道を手に入れる話(北海道を独立させて手に入れる話)などちゃっちい話に聞こえてきます
 ファーなんとかという中国一かなんか?の企業のツッコミ隊(尖兵)なんでしょうか?ファーなんとか(ファーウェイ)はすでに日本の電器の会社(シャープだかサンヨーだか)を吸収して日本に工場を稼働させているのです=これはマスコミでは報道されていないはずです
なぜ?李克強が来訪したのか?日本人はわかってないようです?北海道が中国のものになる?あるいは中国人エリアを作って日本を分断すること=これは実現しつつあります お前な〜?なんのこと?一点じゃ?いやいや?支配者、指導層、は日本人が団結することをいちばん嫌がってんです 金だけ今だけ自分だけ!の中国人を入れて分断すんのがいちばんなんです 中国人はユダヤ人よりすげ〜んです!母親しか信用しません 父親は信用しません ど?してか?どして父親だと証明でけんだよな でけね〜だろ?同じだよ 証明してみろよ!DNA検査?そんなもん中国人がしんよ!するはずないじゃろが?ばっかだな!いつも偽造書類?持ち歩いてん中国人だよ アメリカの移民局の役人が中国人に学歴は?と聞いたら?卒業証書は北京大学がいいですか?なんとか大学がいいですか?と聞き返されたそうだよな 中国人にきいてみれ?「犬と医者には嫁にやるな!」と言ってんぞ!子供でも知ってんこんじゃ!日本人が抗がん剤で簡単に450,000人も殺されてんこんだ!医者?しんよ!すんだよな ユダヤ殺人医学の医者なんかしんよすんじゃないことを中国人は知ってんだよな 毎年45万人は戦争の死者数より多いんだぜ!日本人はテレビがやらんから知らんのじゃ! 毎年45万人死んで毎年40万人の移民が入ってんから日本人は人口削減(人口減少)のフントのこと?知らんのじゃ!

<2018年10月26日テレビ画面>
あべちゃんと李克強(リー・クォーチャン)首相

<中国の侵略方法> 他国と違って独特の侵略のやり方です 中国の同化政策
漢人の人口侵略で漢人に土人が溶け込んでしまうことである

<東レ乗っ取りの手口>

<移民上限制限なし> 2018年11月3日読売新聞記事
🔴これはすでに法務大臣が国会答弁していた!ことです
移民数のことです


我々は詩織にだまされたんです!
強姦罪の非親告罪化への変更です◀︎これは勉強が必要です
司法取引が可能になったんです
日本文化の西洋文化への変更です
ケンカ太郎が
医療を西洋医学(ユダヤ殺人医学)独占にしたようなもんです
<橋下徹のカジノ反対>
とりあえず?反対しておいて、話し合いに来いよな?というのが戦略であり政治ということです こんなのが米国司法長官が最高裁にわざわざ出向いて命令した「司法取引」です 司法取引は白人の、海賊経済国家の、西部劇の、やり方です


<悪魔のキリスト教支配>
貴方はこれ見ても?何の事?と何がなんだか?わからない?と思います?
日本人をだまし終えた勝利の祝賀会でやんす




詩織はオオカミおばさんだと判明しました
強姦したとされるジャーナリストも内閣府の警察官官僚も
じぇ〜んぷ‼️グルだったんです
我々日本人は幼稚園劇にだまされたんです
詩織が主役の幼稚園劇でしたァ〜〜ァ〜‼️
やらかしたのは
 英国諜報機関🇬🇧CIAざんす‼️
CIAとはアメリカの機関ではありません(2022年暮れネット情報)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

貴方の毎日飲んでる催眠導入剤は麻薬らしい。2022/08/31

2022-09-01 08:30:38 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
貴方の毎日飲んでる催眠導入剤は麻薬らしい。2022/08/31



我々は眠れない!なんて?
お医者さまにねだるから簡単に処方されてしまうんです。
私はデパスなんて話も聞いたことがあります。

彼等は。ヴァチカンは、イエズスは、キリスト教連合体は、キリスト教シンジケートは、
我々を麻薬でコントロール(支配)したくてウズウズしてんです。

悪魔の精神科医のみならず、一般の医師がこぞって麻薬処方をやらかしてんのはそういうことなんでしょうね。

ネットでは医者は彼等のISISと同じ傭兵部隊だとまで非難されています。
まさに医者軍団は傭兵部隊という正体なんですね。良心的な医師が迷惑がっています。




10年ぐらい前からRK氏は、
日本人の50人に一人は麻薬患者(麻薬junkie)なんてしょっちゅう!言ってました。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

森喜朗の息子が真犯人【押尾学事件】

2022-07-05 08:31:19 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
森喜朗の息子が真犯人【押尾学事件】2018-01-02
 
彼らが、
   我々を支配する方法は、
    ❶アヘン
   と、
     ❷移民
         です。
 
ドイツは移民の家族同伴を認めた時から総崩れとなりました。とさ。
 日本は同じ事が2018年です。
      家族同伴を認めました。
    生まれた子供達が、その国を壊し始めます。
 タヴィストックの社会心理学者たちが得意の、
      「文化破壊」です。
 
 
 
 
     ピザゲートと言われる一連の事
   は、
       ユダヤ教徒の宗教行為だと、私はわかりました(2021/02/06)。
カバールとは、ユダヤ教徒であることがわかりました。
 ま、ユダヤ教徒の仕草(しぐさ)を取り入れているんです。
 
下記のコメント欄にCIA電通か?CIA日本財団か?の虫がわいてます。
 彼らの考えを知るのに役立ててください。

 
<上の者が勝手し放題すんと国はダメになります。>
 
 
 
 
 
 
 
オオカミおばさん
 
 
令和元年6月9日追記
近未来小説1984によると麻薬は彼らの快楽薬として位置付けられてる。これはヤプ〜でもこのようになっている。今月(令和元年6月)のネット情報で人工子宮でなんかの動物が生まれた?という話がありました。彼らの予定は子供出産を禁止する方向です。そして我々が子供を産めない不満を快楽薬でまぎらわす?ことを、生活の不満を快楽薬で紛らわす?ことを予定してんです。合同結婚式はSEXの許可と出産の許可を意味します。しかし将来は出産を禁止されます。
 覚せい剤の初犯は中国などと違って執行猶予(軽い初犯。清原は違います。=現役時代から20年間もやってたんですから?)となるのです。日本に麻薬をまんえんさせるためです。日本人の50人に一人が麻薬患者というのはフント!のことなんです。それにうつ病薬です。うつ病薬は犯罪ではないですが、麻薬です。私は完全な麻薬だと判断しています。老人が医者に行って催眠導入剤をねだることが多くなった?と言われています。このうつ病薬は催眠導入剤と同様に精神科医ではなく内科などだれでも処方できるのです。日本はーーー麻薬大国ーーーと諸外国からは言われているのです。
<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。
<覚せい剤>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。
<試験管ベビー> 令和元年6月のネットには人工子宮で動物が生まれた話がありました。試験管ベイビー、試験管ベビーはもう実現しているのです。統一教会の合同結婚式はSEX許可と出産許可を意味します。これから出産禁止となることです。
試験管ベビーのまんが
<ウィキペディアの優生思想>
上級国民
・・・どうも?われわれのキリング・フィールド名簿(CIAの作った殺し名簿)と同じように上級国民名簿も存在する?とのネット話があります。すでに在特会名簿1万三千名はキリング名簿搭載済みです。お覚悟を!それから講演会とかなんとかに参加したお方の名前もありてあるものです。不都合な果実の処分!ということです。タンアンには反政府分子の二重丸(最上級ランク)の数字が与えられます。タンアン?はなんだって?マイナンバーですよっ?
 
 
<心張り棒がない家はこのようになります>
心張り棒を無くすと国はこんな風になります。
入り放題盗み放題になってしまいます。
COMIC RAN 乱 鬼平犯科帳 「風雲児たち」幕末編 みなもと太郎
 
 
ブロックされていますのでそれを前提にみてください
 
 
 
 
 
2019/02/05追記
⬇⬇⬇かれらは日本人をヤプ〜のようにすることをアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)しているのです
2019年2月3日にソロスがスイスで逮捕された?というネット情報があります われわれは催眠術ネット情報以上にだまされている、テレビマスコミ新聞学者の言うことで催眠術されていますが、やっぱ?これらだましスピーカーが言わないことには信じないほうがいいのです
み~んな?みんな?忍者にだまくらかされています
 
 
 
<東京オリンピックの名誉ある記録> 2018年8月25日ツイート
森喜朗 売春防止法
 
 
 
 
<日本が消えている世界地図> 西村幸祐 日本がない地図 日本が無い世界地図 ローマクラブが311の前に示した地図に似ています
 かれらは必ず何かのサインを残します 311の時も韓国映画「TUNAMI」とか色々前もってサインを残しています 今回のサインは世界地図にあります
日本は、日本人は、このようになめられてます
 
 
<東北地方が消えている世界地図> 東北地方がない世界地図
 
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 
↓↓↓スパイとはあべちゃんを見るように高位の人物であることを知らなければならない(あべは完全にスパイであること) 現場の小物など問題ではないことだ 西ドイツでこのスパイということが世界に知らされた スパイとは小物だけではない!ということである 日本人は軍事学概論を履修してないので軍事とかスパイについてはな~んにも知らんことを知らなければならない!(少し失礼な言い方です?が?ホントの話なのでお察しください)
 
<北海道の中国人口侵略>
ウイグル・チベット・モンゴル 地図
 
<北海道知事(私の推測では白人とか?中国人とか?の混血で満州人らしい)と中国ナンバーツー李なんとかとの会見>
この北海道知事は独立型道州制(すでに10年前?くらいに法律が成立している)を実現するために送り込まれた生間?と思われる 生間とは中国語でスパイという意味である 因間か?内間か?私はよく知らない?
 
<爆買い地図>
外国資本による日本の土地の買収地図 これ見て目~さませよな?おい! 日本の耕作放棄地は九州ぐらいの面積らしいで!8軒に1軒が空き家だ!という極端な話がある?私がチラシ配りの知人から聞いた話(2017年7月)では2時間ぐらいチラシ配りやると2軒ぐらいは空き家がある!というはなしだ(千葉県柏市・千葉県松戸市)
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない! 私はあなたが親米だとは知っている?が?本当のアメリカの正体を知らなければならない オオカミおばさんなのだ!赤ずきんちゃんはこのことを知らなければならない!
 
JRが東芝になる地図 リニア 中央新幹線そのものも乗っ取られることになるのだ!
 
アメリカの特区(地図)はこんなもんらしい? アメリカは植民地である アメリカ荘園地図
 
<ファーウェイ> 日本国内の中国企業の看板 ファーウェイはMI6だとわかまった!
ゲルマン人の植民 中国人の植民 中国企業 ゲルマン人の大移動
2017年9月27日記事 外国人高速道路無料乗り放題 移民 中国人日本調査隊 レンタカー
 
グローバリストはこんなアジェンダ(構想 計画)やってんだよ! 2020年ジョン・タイターの日本分割地図
ジョン・タイターは架空の人物で彼らがつくったアジェンダのたまものがこの地図だと私は判断しています
 
 
 
この2本の動画をひまなときにみてください 冬山登山(現在の日本の状況は日本人が冬山登山やってる感じです=ちょっとした知識があればだまされて死ぬことはありません 冬山でふぶいて前が見えなくなったらその場に穴を掘って静かに体力を維持することにつとめれば生き残れます!ウロウロ山小屋まで行こうとすると山小屋が目の前にあっても体力を消耗して死んでしまいます これがちょっとした知識です
https://www.youtube.com/watch?v=ZvrKH6wDGL4&list=PL306CCA134287EE3E
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBC:イスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新の天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715
 
 
 
<チェルノブイリの数年後に起きたオウム真理教サリン事件>
この文章が理解できるお方はたいしたもんです 一般のお方は残念ながらちんぷんかんです
実はチェルノブイリはテロだったことが言われています ソ連崩壊につながるテロをかれらはやった?と思われます そしてイスラエル人が駅前でアクセサリーを売っていたのは日本語を覚えるためと日本攻撃要員を育成するためだった?の?です?=こんなこと?私も信じららましぇ〜ん?
RK
 
<朝鮮人の日本乗っ取り計画>
 
 
<麻薬を使ったターゲット国への侵略>
麻薬を使った侵略はターゲット国への時間をかけてのなぶり殺しにある!=現在はただの祈祷師(きとうし)にすぎない精神科医の処方は麻薬であることを日本人は全く知らんらしい そしてその麻薬処方は内科医さえやっている!のである 日本人の時間をかけたなぶり殺し!は広範囲に及んでいる
かれらは第一次アヘン戦争が終了した段階でアメリカ攻略をアヘンでやろうとアジェンダしました 中国をたらしこむにアヘンを流し込んで100年でたった2万名の英兵で中国を倒したのです アメリカもおなじように麻薬(アヘン)を流し込んで何することをかれらはアヘン戦争の勝利で確信しました 中国の楊貴妃?(楊貴妃ではないと思います)だかなんだかわかりませんが、王妃さえアヘン中毒患者になっていたのです もちろん中国軍の将兵もそんなこと(アヘン患者)だったので2万名の兵士を送り出すだけで中国軍に勝利しました 日本の下関戦争のかれらの勝利はまたかれら一流の考えがあったことはたしかです
 アメリカが変わったのはベトナム戦争です ここで一挙に麻薬をアメリカに流し込むことに成功したのです そしてこのベトナム戦争のさなかに自由移民法(1965年)を成立させてアメリカを何する(めちゃめちゃにする)ことでした 欧州(EU)は1991年だか1992年です=自由移民法が成った!のです 日本は?2015年です 国家戦略特別区域法(特区法)です=これが日本の自由移民法です(これには少し修行が必要です)
 そしてアヘン戦争の王妃らがアヘン中毒ということ=おなじことをやらかしているのがサメの脳ミソのなんとか?なのです トップを麻薬中毒でたらしこむことです あべちゃんさえそんなうわさがあることです パソナ仁風林のセックスドール、セックスドールパーティーなどは麻薬を使っている?といううわさがあります これがかれらの麻薬を使ったターゲット国のトップからやりまくる!ことなんです 魚は頭から腐る!はこんなことになっています
 
 
<首相はバカにしかやらせない>
 
 
<李王朝安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html
 
 
<グルちゃんたち>
 
 
 
 
 
<麻薬ジャンキー>
 かれら(英国東インド会社300人委員会)は911を命令し、311を命令し、すべて商売とすることです イスラエルも商売の場所として生まれました 
 
 
 
<日本の支配層がろくなもんじゃないということ>
 
<押尾学>
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います
↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
 
 
<東電OL殺人事件>ブック
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された=このことから推測できることは・・・森祐喜どのが関わっていた?ということに普通になる!と私は常識でなる!(結論)と思うのですが?いかがか?この本は読んでませんがそのうち読もうと思います
<東電OL殺人事件> 2018年8月11日ツイート
私は、これを見て何のことか?わかりませんでした?渋谷原発なんて話?だと言ってます
 
 
<国会審議を見てんといつもこれだもんね>
 311の時から隣の東急ホテルから地下道通って官邸に陣取ってんだよな
質疑記録に記載無し! 答弁記録に記載無し!
東京裁判 弁護人ブレークニー
 
<日本会議>
福音派の根城です(これについては少し修行が必要です)
 
 
<息を吐くように嘘をつく!はウソではなかった>
 
<TPPバスの終着駅は日本文化の墓場>
2011年11月稲田朋美
 
<日本のゴロツキ>
ヤンバン(両班)ゴロツキである
・・・特区とは「移民区」なのだ・・・
隠したいのは安倍政権であり国際医療福祉大学であり加計学園でもあるのです 特区とは移民区のことなのです 加計学園だけに話題を集中させるのはこの移民区を隠すことでもあるのです これが彼らの両建て戦略です ひとつのこと(特区)で一石二鳥どころが一石5丁くらいの戦果をかれらは求めています これがかれらなのです RK
ひとーつ
自由貿易協定TPPで日本と諸外国を十把一からげ(じっぱひとからげ)にして商売にしてしまうこと
ふたーつ
独立型道州制で日本を5分割すること
みっつ
国家戦略特区(という荘園を外国企業あるいは国内企業に提供すること)で日本の5分割を県単位あるいは市単位(愛媛県今治市のように)で企業さまに提供すること
【マーケット理論】
(1)広島・長崎原爆
(2)グラバーと坂本龍馬
(3)中国人大量移民(移民区隠し=特区)と加計学園
(4)相撲協会のゴタゴタと安倍政権の加計学園
↓↓↓動画です これがゴロツキの証拠だ
<不正選挙>
【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】
 
 
<年次改革要望書を作成した竹中平蔵>
 
竹中平蔵は仁風林(ファッションヘルスみたいなところ)を使います
 
 
 
 
<安倍政権の麻薬議員>
2017年10月22日衆議院議員総選挙=大阪4区当選議員
 
2017年10月22日衆議院議員総選挙大阪4区当選議員
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5df48d98fd5e1e94d57fb71f36e8bc20
 
 
↓↓↓動画です クラウリー先生の動画は区切られているので最後までみてください
宇野正美1989_(2/14)
 
<日銀黒田総裁ヘリコプターマネー>
 どうして?民間会社にわれわれのカネをドロボーされなくてはならないのでしょうか?そう、日銀株式会社なんて民間会社は必要ないのです RK
 
彼らが「犯罪者をかわいがる」ということがここにある
<麻薬は国がやっている>
 英国の王族支配は風前のともし火となっている=彼らの日々是革命(ひびこれかくめい)は洗脳された民衆を利用して王様を倒しその椅子に己達が座ることだ
イギリス女王様 海賊 絵画
<李鵬>
 李鵬が日本は滅びる!と言ったのはこの中国人大量移民で「漢人の中に異族が溶け込んで消えてしまう」(=漢人特有の侵略方法=西尾幹二氏がこのことをYouTubeのGHQ焚書図書開封で述べている)だと分かった=満州が日本が満洲国を作る前から漢人が制圧していた=政治は漢人ではなかったが人口の有利さで商売とかなんとかすべて漢人の世界であったのだ!だから日本は五族共和ととなえたのが真相らしい 現在、満洲人は2千人(1800人と記憶している)程度と言われているが満洲人は漢人風に名前を変えて漢人として生活しているのが現実である 日本は下手すんと中国語を強要される少数民族になる可能性がある!
 白村江の戦いで朝鮮人が唐(今ではアメリカ)の力を利用して日本をうち負かしたことだ ユダヤ革命の明治維新から続く長州政府(朝鮮人政府)が唐(アメリカ)の力を利用して白村江の戦いのドトメ刺しにきているのだ!
1995年は彼らが日本に宣戦布告した年であることを日本人は知らない?(この1995年が2007年にシリア工作が始まり2016年から本格的戦争準備!と同様に1995年が本格的な対日本工作=日本攻撃の始まりらしい)
・1995年 李鵬「日本という国は30年後には消えてなくなる」(絵の中の数字20年はスピン(そらし情報)だったのだ=本当は30年=私はこれがマスコミ洗脳同様のネット洗脳であることを知りました=われわれは何年間もだまされていたことが分かりました)
・1995年1月17日 阪神淡路大震災
・1995年3月20日 地下鉄サリン事件
・1995年 マルコポーロ事件
・1995年 米国秘密文書解除=自民党はCIA自民党=自民党はCIA資金で設立された
・2016年 中国一人っ子政策を廃止した=日本乗っ取りである
・2017年 東芝がやられた
・2017年 タカタはウィルバーロスだかなんだかの会社となる(2017年11月ネット情報)
・・・次は神戸製鋼でありトヨタとなる
日本は30年で消えてなくなる 中国
この20年は30年が正しい(2025年のことです)
これは2020年に東京オリンピックが開催されてテレビ(現在はマスコミは移民問題は絶対やらない=CIA報道の自由)などで中国人移民の問題(2017年1月1日現在で230万人)が大騒ぎになってその5年後のことです アメリカは資本で侵略する!ソ連は領土で侵略する!そして中国は民族で侵略する!という先人(長野朗氏だと記憶している?)の話です 現在(2017年)政府は特区と移民を組み合わせてゲルマン人の大移動をやっています 安倍首相は2016年の時点でも移民はやらない!と自民党スパイと言われる前原誠司の質問に答えて大嘘をこいています!だからわれわれ日本人は観光客が増えたんだな~?とキツネにつままれたような夢遊病者となっています=これはかつてフランス政府がフランス人に行なった手法(手口)です 観光客が増えたと思わせておいて実はゲルマン人の侵入(定住者のこと)だったのです 民泊(ツイートTVさんのおかげで米国で民泊があることを知りました=多分?不法移民の連中のことです=ユダヤ発想と思われる?)を何ヶ月かで全国に広げて(これほど急いでいるのは彼らの事情=やれる!と踏んでいるのか?もっと別の理由があるのか?は分かりません?)京都で旅行客が多いね?(これは有名人のブログ情報)なんて夢見ています(=夢遊病者) 北海道では中国人がマンション建てています=民泊のためです この民泊はアメリカなどで実験して移民を入れるのに大成功した(アメリカは1965年にユダヤ人が自由移民法に改正してしまったこと=もちろんアジェンダとしての米国パープル革命=2017年11月発動中らしい?アメリカ内戦中!という情報がちらほらある=空を戦闘機がヘリが飛び交い列車では戦車と歩兵輸送車両の移動がケータイ動画で撮影されている)ことだと思われます
 中国は民族で侵略する!というのは満洲の話でわかることです 満洲は日本が満洲帝国を建国する以前から中国人が入り込んでいて中国の中に少数民族を溶かし込む!という原理原則が働いていたので(漢人化政策=最初は民間でその後は政府が漢人化政策をやる=張作霖)コリャいかん?となって日本軍が五族協和を実行しました かれらは中国人を使って日本人を少数民族として中国人に溶かし込む戦略(アジェンダ)をとっています=これがユダヤが日本に歴史学部を作らせないことなのです いくら知能が高くてもこのような過去の知識がなければやられます スーパーコンピューターにいくらデータをぶちこんでもキモのデータがなければ無用の長物です かれらは人工知能を使ってシュミレートを繰り返しています テロをやるにも!ウクライナのオトポール革命をやるにも!選挙をやるにも!(これは子供程度でもわかるインチキ選挙=伝説のアメリカ馬泥棒程度のものだが一般人は信じているというのは=洗脳がいかに大切か?ということだ=オペの前のプレ麻酔のようなもの)CIA北朝鮮ミサイル飛ばしてインチキ兵器売るにも!東芝やるにも!タカタやるにも!神戸製鋼やるにも!すべて基本は伝説のアメリカ馬泥棒なんだな?これが!日本は大学に(もしかしたらその時は大学という名称のある学校は数校とか10校程度になっているかもしれない)悪魔教学部と歴史学部を設立しなければならない!
 白人は二千年間以上も一神教で洗脳されているのでかれらの洗脳から立ち上がることは無理みたいだがアジア人は洗脳が白人より浅いのでなんとかなるみたいだ?(これはベンジャミン氏が語っている) 日本に大学を急激に(10年間で500校から800校と2倍にも迫る増加であること)増やしたのは一気に日本人を一神教の世界の洗脳まみれ(個人主義・神との契約・集団主義を溶かすこと)にすることを狙っていることを知らなければならない 霞ヶ関の女房どのはすでにこの一神教洗脳に侵されておる!だんながそうでなくても子供にそうする!その孫はすでに白人同様になっているだろう?どういうことか?神との契約を身体に埋め込まれるということだ=かわいそうな白人にすることだ!=ありもしない全能の神の糞尿のにほゐのする奴隷に頭の中をすることだ=ここまでわかるお方はあとのことはわかるはずだ!白人同様の奴隷になってまう!ことである=白人ほどかわいそうな人種はいない!ということだ 私は中国の殷(いん)がHyksos(ヒクソス)だとここにきて(2017)年わかった!つまり白人と中国人は遺伝子レベルで共通性がある 白人と中国人の気が合う(金だけ!自分だけ!)のもこのことなのだ 中国人が白人のアジア植民地支配の時に白人側についたのもこのヒクソスにあったわけだ 白人が中国人を金だけであやつれることを発見したとあるが?このヒクソス遺伝子(殷)までわかっていたかどうか?は私は疑問?だと思っている 白人の対象物(中国人)を見る唯物的細密画観察眼のなせるわざであったものでこの血流まではたどり着いていなかった?はずだ?
 私はこの文章を読んでいるお方はキリスト教徒が半数以上であると思っている!日本人がどの程度のもんか?はかっているはずだ!しかし日本人がここまでわかっているのは戦前の学者がここまでわかっていた!ことである だからGHQが焚書したんだ?と最近、深く悲しんで、先人のすごさがつたわっていないと感じている!かれらのやり方はそのことを子供たちに伝えさせないこと(メモリーホールに投げ込むこと=近未来小説1984)なのだ だから歴史学部を作らせないのである 一神教で卑弥呼を殺したのもその民族の卑弥呼(卑弥呼はその民族の中の最優秀な人物である)がこのような知識を代々口伝えしていたからだ
白人研究者が言っているがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎない!=ロックフェラーはピーボディ(ロスチャイルドのアメリカ代理人)の後継者でピーボディに推薦されてあの地位にいる=ピーボディが亡くなるときのことらしい(白人研究者が述べています)
 このことは上院かなんかの公聴会かなんかでロックフェラー(副大統領になった人物)が答えたことは自分の財産はロスチャイルドが管理している!でチョン!となったことだ=これ以上の記述はなかったがこれで十分である だれもかれもロスチャイルドの名前を出すことはヤバイ!らしい?
・・・トランプを出してきたのはロスチャイルドである それは・・・アイゼンハワーが上院下院の合同委員会で辞任演説した際の「軍産複合体(正確には軍産議会複合体が外交とかの場で力を持たないように)」という警告を初めて発したことだ ベトナム戦争でこのことが証明されアメリカとか各国でそのことが非難され!かれらは普遍性のある資本の論理=グローバル一神教を推進することにしたのだ これで各国をヴェネチア商人国家として軍産複合体に取って代わった(内容は同じだが普遍性が軍産複合体とはダンチである=軍産複合体の天下人は商人であること) かれらはヒラリーが当選するとベトナム戦争時の状況になることを恐れてトランプにしたらしい=かれらのアジェンダは商人国家なのだ!
 そして商人国家のほうが見破られずに済むし、かれらの生業であるヴェネチア商人国家の天下となることだ 数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家である
 ベトナム戦争時まではかれらは軍の陰に隠れていた(寄生虫としての寄生体)が、どうも?ベトナム戦争がけだものたち(奴隷としての大衆)を目覚めさせた事の反省で=各国を商人国家(かれら本来の正体=ヴェネチア商人国家)に誘導し始まったと私は思っています けだものたち(大衆)が目覚め始めたことです ブレジンスキーの言っている=100万人洗脳するより100万人殺すことに方向転換したものと・・・そして普遍性のある儲けを第一にする商人国家とすることで財界(財界が天下人とする)を前面に押し出して更に寄生虫としての寄生体として隠れることです
 皇室が明治維新以来キリスト教徒だとわかったら日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返ってしまうだろう?=最近の学校選択の動きが証拠である
 われわれ日本人はネットのなかで活発に(毎日のように)活動しているものたちは隠れキリシタンが大部分である!ことを知るべきだ!=ソロスのカネが出てんですたい! 考えてみれば私がデモに参加していたときになんとなくみんなつながっているな?と感じたのはこのキリシタンのことがあったんだな?これが・・・
 
 
 かれらがひたすら経済的野望を満たす行動を行なっているのは・・・東インド会社はいまだ生きていてインドだけではなく、アメリカの方まで、欧州まで、アフリカまで、その支配を広げているからかもしれない 東インド会社はコカコーラとか、モンサントとか、これらの巨大企業の集合体として生きている コーポラティズムと言われるのはこれなのだ 東インド会社は軍産複合体とも言われる
 
 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)
 
 
<アメリカのディープステート>
 
 
 
↓↓↓この者達は、
        ユダヤ教徒であり、
  古く、Phoenicia宗教を信仰する者達だと私はわかりました。
 全く必要の無い❗️❗️
           猛毒である❗️❗️
      ワクチン
を、
  異族の身体にぶち込む行為こそ、
    崇高なる神への捧げ物、
               供物、
     であるからです。
 彼らは、
     めくるめく興奮に酔っています。
 
 
 
コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人の50人に一人が麻薬junkieらしい。【伊勢谷友介。RK情報。】

2022-04-20 08:36:06 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
日本人の50人に一人が麻薬junkieらしい。【伊勢谷友介。RK情報。】 2020-09-08

 
 
 
うつ病薬and催眠導入剤は麻薬です。
 
 
 
ーーー 新宿駅構内 ーーー
パーティーで麻薬を使った大学生の昏倒姿です。
 
 
上記の学生たちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人物は、
日本人を舐(な)めてる態度があるな?なんて?
 テレビ画像で、私には感じられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は戦争奴隷です。
支配者は(勝利者)麻薬を使って戦争奴隷を大人しくさせることも奴隷を扱う為に必要です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓覚醒剤で、何回、逮捕されたかわっかんない?ゴットね〜ちゃん。
刑務所に入った。という報道を、私は聞いた事がありません。
 タバコと同じで、酒と同じで、覚醒剤は、一度!覚えたらやめらんないです。
 
 
 
 
日本の統一教会を創設したのは、岸信介です。←日本人が知らない事。
 むしろ、岸信介が統一教会を作ったな。と、私は判断しています。
理由は、
   文鮮明が満洲国時代に、岸信介らの手下(仲間)だったみたいなのです(ネット)。
  そして・・・
 文鮮明は、アメリカに渡り、米国を本部としている事です。
ネットで、シーアイエー宗教と言われる理由です。
これは、法輪功も同じ構図です。
 教祖は、アメリカ亡命で、アメリカから指令を発しています。
シーアイエー宗教です。
其の教義は福音派です。イスラエルを、イスラエル人をあがめるのが法輪功です。
 そして、
日本の統一教会は、その文鮮明に毎月、35億円ぐらい送金(上納)しています。
 その資金は、米国の南米裏庭化資金として使われている(白人研究者)のです。
この資金は、ネットによると、日本財団か、東京財団か、どっちだか?わかんないですが、そういう事だそうです。
 
 統一教会は、日本の福音派の変名(通名)です。
 
日本を麻薬まみれ❗️にしたのは、岸信介である。と、私は判断します。
 
 その麻薬利権を有する安倍晋三ちゃんがながらえて?いる?理由です。
また、国会議員をやんべなよ?と、言ってんのは、そういう事らしいです。
 諸外国では、トップを務めた人物は政界を引退します(山崎康彦)。
彼ら(昭和憲法の父=ルイス・ブランダイス)が、日本に焼印した事です。
 
 
 
 
 
日本人の50人に一人が麻薬患者です(RK)。
 
 
 
 
 
 
 
私は、日本人の50人に一人の麻薬患者を作り出したのは、
 岸信介と断定します。
 私は、
    この画像で、そう断定します。
岸は木➕子=李さんとなります。
 
 
そして、
 現在も、麻薬患者を作り出しているのが、この人物です。
安倍晋三です。
 
 
 
 
 
私は、マッカーサーの隣に座って指揮した。と、想像しています。
 もちろん、日本国憲法(昭和憲法)の事です。
昭和憲法の父。
ルイス・ブランダイス(米国9人の最高裁判事に初めて就任したユダヤ人)
 現在の最高裁判事(9人)は、トランプ陣営が一人、上回っている。そうです。
  米国の最高裁判事は終身です。死ぬまで最高裁判事です。
 
 
 
  ーーー うつ病薬にしろ、催眠導入剤にしろ、麻薬なんです。 ーーー
↓↓↓日本では、医院、内科、など、簡単に催眠導入剤のデパスなどを処方します。
老人が眠れない?なんて?おねだりすんからです。
 日本人は、三島由紀夫が出版に関係した「家畜人ヤプ〜」の一歩手前にあります。
合同結婚式は、結婚及び出産の許可の儀式です。ま、ナアマ計画(ロスチャイルド。黒人一種化)の事もありますが・・・
 次は、出産許可制度で、子供を産むのは、申請して許可を得なければなりません。
 最後は、出産禁止になります(近未来小説 1984)。
試験管ベイビーになります。
 子供を産めない不満を快楽薬(麻薬)で紛(まぎ)らす事になるのです。
 
 
 
 
 
↓↓↓アメリカロックフェラーが石油の次に狙ったのが医療産業です。
 
 
 
かれらは、新コロワクチンで、
 われわれを、子宮頸がん被害者以上の事をやらかすのにも、平気の平左です。
 
 
子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY
 
 
 
R&R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットボトルには、フッ素が入ってます(ネット情報)。
水だけのペットボトルにはヒ素が入ってます。ヒ素検査項目は、ワザと削除されています。ペットボトルのヒ素は検査しなくて良い事になっています。
 私の千葉県柏市の水道局の水道検査には、市政だよりで、一覧表にヒ素の数値もありました。数年前の事で覚えています。
 今年(2020年)の4月から、政府は、水道水にフッ素を入れる発表をしました。
 
 
コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​アヘン(麻薬・オピオイドなど)は、人口削減に最適です。2021/09/13

2021-09-13 09:56:53 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
アヘン(麻薬・オピオイドなど)は、人口削減に最適です。2021/09/13


子供を?子供なんか?作りたいという気にならないからです。


Unknown (宇宙人)
2021-09-13 07:12:54
彩の国 埼玉
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0707/dame-zettai/mayaku.html
麻薬
1.特色
麻薬として知られる薬物は、アヘン・ヘロイン・モルヒネなどである。ケシから採取される「アヘン」に含まれる「モルヒネ」を抽出して、科学的合成により作られたものが「ヘロイン」で、ドイツの製薬会社が咳止め薬として発売し、アメリカで一番多く使用されている乱用薬物である。
鎮痛、麻酔作用がモルヒネの4~8倍強いヘロインを、水に溶かして静脈注射すると、最初は意味もなく幸せな気分を味わうが、その後は気怠い感覚や悪心、嘔吐などの症状が始まる。また1度でも乱用するとすぐに耐性ができ、日増しに薬が効かなくなるため、乱用量が急激に増える。
習慣性が強く、精神的にも身体的にも依存が強い。特に身体的依存である禁断症状は、どの乱用薬物より激しい苦痛が伴う。まず、何ともいえない倦怠感と、ジットリとした冷たい汗が出て、しだいに筋肉に激痛が走り、関節がきしむように感じる。その痛みは、骨がバラバラになるかと思うほどで、激しい悪寒が襲う。皮膚には鳥肌がたち、震えが起こり、そのうえ下痢を繰り返すというのも特徴である。
この症状が続くと、意識も定まらず朦朧とした状態になる。さらにこの末期的な禁断症状がカラダに完全に定着してしまい、自分の手の指にかみつく、壁や床に自分のカラダを打ち付けるなどの自害行為が始まったり、体中を小さな虫がはい回るような不気味な感覚に襲われる。
これらの症状が断続的に繰り返されると、多くの人は精神に異常を来し、錯乱状態となる。これは、入院しても治癒することなく精神障害として残ってしまう。
風邪薬にアヘン成分? 意外と身近にある“ヘロイン”の実態【ググっても出ない毒薬の手帳】
2016年7月29日 07:15
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201607_post_10459/
日本では密輸が困難なため馴染みはありませんが、ドラッグの王はコカインだといわれています。最近は世界各地でマフィアの資金源を絶つために、コカインの取引が難しくなり、その王座は合成麻薬である覚醒剤(メタンフェタミン:meth:メス)にその座を明け渡す勢いともいえるでしょう。
対して、マフィアや売人といった闇の住人達は対局の女王、麻薬の中の麻薬とさえ言わしめる、圧倒的な快楽と破壊力を持った麻薬として、別格で取り扱われ、現在も世界中で最も治療が困難な麻薬中毒の根源となっている最強の麻薬。
それが、ヘロインです。
実際に麻薬愛好者の中でさえ、ヘロインだけは手を出すなと言う人もいる程“別格”といえるこのヘロインについて今回は言及してみましょう。
■咳止め薬にも利用される阿片 キーワードは「オピオイド」
ヘロインはモルヒネと同じオピオイド化合物で、母体となる基本の分子骨格が共通なところから、一括りに「オピオイド系麻薬」などと言われます。精神に作用する効果が小さいコデインなどは咳止め薬として、薬局薬などにも使われています(それでも、咳止めシロップ中毒の人が存在する)。
これらオピオイドの大本は阿片(アヘン)です。
阿片とはケシの花が咲いたあとに、種が成熟するまでの実(ケシ坊主)の乳汁で、ケシ坊主に刃物で切り込みを入れ、そこからしみ出た液体を採取して集めたものです。阿片はそれをそのまま喫煙することで体内に取り込み「寝入りばなの快感」と表される、性的快感と多幸感を同時に感じる極めて強い快感を脳に与えます。
■阿片がモルヒネを生んだ
阿片には阿片アルカロイドと総称される様々な化合物が含まれていて、そのひとつにモルヒネがあります。
そして、1805年にモルヒネの単純分離が成功。これが現在の様々な薬開発の技術である、有機化学の幕開けとなったと言われています。言わば、オピオイドは麻薬の女王であると同時に有機化学の母とも言えます。
モルヒネは極めて強力な鎮痛効果があり、手足が千切れていても平然としてられるくらいの強さが評価され、1832年には単離されたものを注射薬として大戦中、兵士の痛み止めとして大量に使われました。
そして自明の理とも言えますが、依存症がかなり問題であることが浮き彫りになってきました。
そして1899年にドイツのバイエル社から、モルヒネに対してアセチル化処理をすることで、より強力なヘロインが登場し、現在も麻薬の女王として全世界のブラックマーケットで取引されているのです。


Unknown (宇宙人)
2021-09-13 07:17:50
これで病みつき?、ケシの粉末入りラーメン 中国
2014.09.25 Thu posted at 13:20 JST
香港(CNN) 中国北部・陝西省でラーメン店を経営する男が、アヘンの原料となるケシの粉末をラーメンに入れていたとして、10日前から拘束されている。地元のメディアが伝えた。男は調べに対し、常連客を増やしかったのでケシを入れたと話しているという。
地元紙の報道によると、この経営者は8月にアヘン粉末2キロを600人民元(約1万円)で入手して、店で出すラーメンに入れた。味を良くして店を繁盛させようと思ったという。
問題が発覚したのは、この店のラーメンを食べた26歳の男性が車を運転していて警察に止められ、薬物検査を受けさせられたことがきっかけだった。
男性は禁止薬物を使用したとして15日間拘束されたが、家族が自分たちも同じ店でラーメンを食べたと警察に話し、薬物検査で陽性反応が出たことを受けて、ようやく釈放された。
なお、たとえケシ入りラーメンを長期間食べ続けたとしても、薬物依存症になる可能性は低いと同紙は伝えている。
中国で食品にケシを添加するのは珍しいことではなく、2010年と12年にも同じようなケースがあったという。
日本の加工食品や冷凍食品や食品添加物の中にも少しだけ味の素以外で麻薬成分またはそれに近い物が入ってるわけないですよね…。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

強制入院は、警察OBがやってるらしい。【一日、全国で500人拉致。狂人保護院病床には28万人の商売患者を監禁です。保険金詐欺の代わり?】

2021-04-04 07:52:47 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
強制入院は、警察OBがやってるらしい。【一日、全国で500人拉致。狂人保護院病床には28万人の商売患者を監禁です。保険金詐欺の代わり?】 2020-09-26



   ーーー 彼らの表の「言葉」「名称」は、「本音を隠す為」である。 ーーー


  「中国人の本音は、別の場所に在る」と、同じです。


 ユダヤ人は、言葉とは裏腹に、「本心」「本音」は、別なんです(白人研究者)。
            ↑↑↑表に出す言葉・名称は、本心・本音を隠す為です。



    ーーー 人を社会から合法的に消去(リセット)する方法 ーーー

             財産をたくさん!お持ちのお方はお気をつけあそばせ・・・
  それと、
    離婚でトラブっている場合に多用されます。
        ↑↑↑悪徳弁護士がやらかします。
          ま、財産の場合も同じです。



      日本の諺(ことわざ)
     に、
       ーーー 一事が万事 ーーー
             ↑↑↑ひとつのことを見れば、
                  他の全てのことが推測できるということ。
                 一つの小さなことに見られる傾向
               が、
                 他のすべてのことに現れるということ。
      があります。
            そういうことです。







               法務大臣のハンコが必要な「措置入院」
         から、
      首長(くびちょう)=市長など、
     の、
       ハンコで、簡単に
              ーーー 強制入院 ーーー 可能です。

 これは、
    ソ連のブレジネフ時代に、
                政敵を葬り去る(ほうむりさる)
                   ーーー 統合失調症 ーーー
   で、
     しょっ引いて、この世から消えてもらう手法(手口)です。

  荒っぽい!強制収容所にしょっ引く!(秘密警察を使っての)荒技は、
                          庶民に、諸外国に、評判が悪いからです。

     最近、
         日本に導入したのは、
                   この「狂人保護院ソ連方式」です。

  白衣を着た方々が来ますんで、
         ターゲット(になったお方は)
                            は、
         病気か?精神病?にでも?なったんだろ?
    と、
      近所の方々は思ってしまいます。

 しかし、

     これは、
         「相続争い」
        とか、
           「土地略奪」
     の為の「ごっつぁ〜ん‼️」の話しなんです。

       ターゲット(になったお方は)は、死亡することになってんです。

                 わめこうと、抵抗しようと、無駄です。

           逃げれば?指名手配されます。

     ーーー 一日、五百人‼️強制入院を執行されてます。 ーーー

  彼らの、
      日本人殺しでもあります。
                                



         ーーー 警察民営化 ーーー

    SCN(グローバル警察部隊。2015年9月設立)です。
       国連が創りました。
     まだ、日本は参加してません。
  これが、ーーー 警察の民営化 ーーー
       だと、私は判断しています。
  ーーー インターポール(国際刑事警察機構)    ーーー
          の国内版だと私は判断します。
     インターポールは、彼らの麻薬流通を守る為にあります。
   SNCは、国内の麻薬流通を守る為に使われる?と、私は推測しています。



われわれは、香山リカさまの偉大なお力を目の前にしています。
なにしろ、
ハンコ一つで、その人物の一生どころか、
財産とか?
 命まで左右お出来になるお力です。
卑弥呼さまに匹敵する。と、私は判断しています。

 実は、
   香山リカさまの書籍は、米田倫康さまの書籍出版に先駆けて出版されました。
 米田倫康さまの書籍出版の衝撃を邪魔する為です。

  これが、かれらが1980年代から、香山魔法使いを大切に、
     ゴルバチョフのように育てて来たことです。






























強制入院は、保健所職員に警察官が同道する代わりに、
     特別訓練のガードマンが同道する。と、いうことになっています。
 私は、
   まさか?まさか?
  警察官OBとまでは気がつきませんでした。
     特別訓練なんて?必要ない!事がわかりました。
   


私は、
 一日に500人を拉致するに、
    保健所職員2名が立ち会う代わりに、
  白衣を着て?拉致してんではないか?と、夢を見ました。
    ↑↑↑ネットの話し(2020/09/25)によると・・・
        この可能性が高い?と、わたしはわかりました。
 一日にこれだけの人数を拉致するに、
    2人の保健所職員をとられると・・・保健所が機能しなくなります。
  もしかして?保健所職員も?と?私は感じました。



私は、
 数年前に精神保健福祉法改正だかなんだか
   医療従事者集会(反対集会)に参加しました。

  私は法律も読まないで参加したので、
      何がなんだか?わかりませんでした。
  法律を読んでいてもわからなかったハズです。
      それほどわかりにくいのです。
 ま、彼らが指導して書かせた律法です。
    ま、世界の全ての法律は彼らの手が入ってんです。
           ↑↑↑これは、日本人は知りません。
                法律専門家でも知りません。
そして、
 医療従事者である医師(精神科医)とか精神保健福祉士
   みたいな方々だけでした。
わたしは、
   録音だけはバッチリ録ってきましたが、
       いまだもってわかりません。
  それほど難しい世界です。
   強人保護院収容所だと気付かせない為です。

    集団ストーカーの目的を気付かせない為です。
       ↑↑↑全人類が彼らによって↑これ↑されてます。
            誰もハッ?と気付くはずですが、わかってません。

 我々が、今、現在、やられている手法は、
              人類への「集団ストーカー手法」です。

    「地球🌏温暖化詐欺」?
             「不正選挙詐欺」?
     「ワクチン詐欺」?
              「慰安婦詐欺」?
      「背乗り」?
             「尖閣詐欺」?
       「マスク詐欺」?
               「精神病詐欺」?

          なんや?それ?みたいな感じです。
    オレが集団ストーカー?やられてる?なんや?それ??
      お前?おっかしい?んじゃ〜ね〜か?

   これを理解するには一般人には無理だな?と私は思ってます。

 私は、不正選挙で、ハッと気付きました。
     ヴェノナ文書のことです。

  しーあいえーが
    シュタージュの開発した人民管理法を洗練したものだからです。
      個人ターゲットは、コインテルプロといいます。
   人類?団体?ターゲットのもの(名称)は、私はわかりません?

  私は、
    「背乗り」にも使われている筈だ。と、思っています。

ヴェノナ文書



  







WHO


日本医師会マーク


彼らCabalがやらかした歴史です。




ヴァチカンが経営している児童相談所(ツイートTV情報)の子供拉致は、
   少年係の警察官2名が同道します。
      これは私が都内の児童相談所(早稲田)で仲間と確認しています。
 大人の拉致は、警察官OBなんですね。


この
   ❶ 大人拉致(精神病院への強制入院)
   ❷ 子供拉致(児童相談所への監禁)
は、
日本人は知りません。


狂人保護院からは、死亡退院となりまっす。
児童相談所に一度、監禁されたら18歳まで出ることはありません。
どうして❓なんで❓
 商売です。


 大人拉致は、
相続、土地取引、いろんな事に利用されています。
 邪魔者をこの世から消えてもらう為です。

たくさんの財産を抱えている方々は、お気をつけあそばせ・・・

 相手方の弁護士が手っ取り早い解決法をアドバイスするからです。
警察OBとグルでやる風景は・・・
   保険金殺人となんら?変わりありません。と、私は判断しています。


児童相談所は?よ〜く、自分で考えてください。
これは、日本の小学校に通っていたベトナム人の少女です。殺人事件です。
ーーー 千葉小3女児殺人事件 ーーー






狂人保護院(精神病院)
これは、共謀罪のまんがです。





















RK


RK










   ドクターキリコになりたい不正医師免許の医師。












この、
狂人保護院での政敵抹殺をやったのはブレジネフからです。
 強制収容所にぶち込むより世間体がいいからです。

それまでの精神分裂症
        を
ーーー 統合失調症 ーーー
     と?
なんだろ?という訳のわっかんない?病名にしました。
 これは日本でも同じ病名です。

以前のネットで、
  「病院に行ってみてもらえ!」
     なんてコメントが2年、3年、はやった事です。
あれは、集団ストーカーが話題になり、その後なこういうコメントです。
集団ストーカーでNeuroseになった人物を狂人保護院(精神病院)に誘導するコメントで、加害者が書き込んでます。
千葉県柏市の周辺でも千床近い大病院があります。
 ちょっと前までは、精神病院の院長(理事長)がいつも所得番付の一番だったのです。←日本人が知らない事。
あの?明治天皇の血流だ?というお方も精神病院の理事長だったそうです。間違っているかもしれませんが、とりあえず書いておきます。

日本人は、28万人、閉鎖病棟に監禁されています。
ベッド数は、40万ほどあるそうです。←記憶で書いてんので間違っているかもしれません。あとで正確な数字にします。
 34万床でした。
↑とにかく、34万なんて、諸外国では考えらんない病床数です。多すぎる❗️のです。

東洋経済の風間記事で、精神病院を中心とした「闇経済」として書かれてあるそうです。


彼らにやられてんです。医産複合体です。


私が、
 ある?弁護士団体が主催する砂防会館か?弁護士会館か?の集会に2年前か、3年前に参加した時は、精神関係のある?私立大学の教授(医師ではない)が出てきて、まるで日本人をおちょくっている?風の講演をしました。家族関係の事も言ってました。
 弁護士がこんな事で知識を得ているのです。飯の種です。
残念ながら録音は禁止されましたので録音できませんでした。

ーーー 集団ストーカーの恐るべき目的 ーーー
私は、集団ストーカー勉強会とか、集団ストーカー反対街宣など、に参加して、色々学ばせてもらいました。
 日本人はこんな事?全く知りません。
集団ストーカーも大衆コントロール(支配)の一環(いっかん。鎖の輪の一つのこと)です。
 もちろん!
    今現在、
       ❶マスク強制
       ❷ソーシャルディスタンス
          を
  我々がやらかされていることも、集団ストーカーです。←日本人は知りません。
   集団ストーカーは、個人ターゲットと人類ターゲットである事が私の結論です。
人類ターゲットの集団ストーカーは、
       (1)新コロワクチン
       (2)ゴージー
   が、目的だと判断します。
個人ターゲットは、社会生活からの追放。です。
       タヴィストックの連中が考えることです。
ーーー 支配層が「密偵」(江戸時代。現代でも同じ)を使ってやる事 ーーー
❶強制入院
❷児童相談所
❸集団ストーカー
❹暗殺
    は、
支配層が、支配の為に、大衆に其れと?悟られずに行なうものだと私は判断しています。

私は、新宿とか、上野とか、の集団ストーカー街宣などで知り合った若者の長いインタビューを持っています。ネットにはアップ出来ません。

 保健所職員2名が玄関先までバンでやって来て精神病院まで連れて行かれ、
鍵のかかる板張りの部屋で半年過ごした事。
解放されて、通院になって、処方された薬は飲まなかった事。
  などを聞かせてもらいました。
 家族は、頭のいい家族(社会的には上層の職業)のようで、彼の職業も最先端です。
今では普通の生活、体調、に戻っています。
 私は、何年もこの若い青年の事を考えていますが、
どうも?
支配層が日本人の優秀な若者を社会生活から村八分(社会からの追放)

画策している事!だという結論に私は達しました。
 彼は、驚くことに、手帳持ちとなってしまった❗️からです。
集団ストーカーの具体的な目的は手帳である事が私はわかりました。
    あまり、
 私が予備知識の無かった時点ですので、
  警察官同道とか、与えられた薬の名称とか、が欠落したインタビューですが、
Nazisゲッペルスの
   ーーー 人間獣化計画 ーーー
         と、
照らし合わせてみると・・・なんとなく?わかるかな?という最近の私の感じです。
 優秀な日本人が存在しては困る。という支配層の考え?だと、私は判断しています。
下記のコメントさまの記事と照らし合わせてみると、侵略がその裏にある?侵略がその心底にある?と、私は感じます。
  混乱させて侵略する事です。
 かれらは、
   尖兵(先兵のこと)の宣教師を使って侵略します。
 宣教師は、テレビのコンバット・サンダース軍曹です。
私は、彼らの、宣教師さえ現地で骨を埋める洗脳(黒魔術は催眠術と私は判断します)に、もう!ひっくり返るほどビックラコン!しています。
更に、
 コメントさまは、イエスズがやっている、としています。
確かに、日本には黒い教皇のアドルフ・ニコラスが居ました。
アドルフ・ニコラスからフランシスコの洗礼名を有する麻生太郎に命令されていた。と、私は判断します。
児童相談所のボスは麻生太郎。というネット書き込みを見ました。


ーーー 上智大学の黒い教皇アドルフ・ニコラス ーーー  ←日本人は知りません。
 聖イグナチオ教会牧師。上智大学のあの橋を渡った向こう岸にあります。
  私は、「ナチ」を入れた聖イグナチオ教会だと推測します。 
今年(2020年5月20日死亡)、暗殺されたようです。 
   上智大学は、ジョージタウン大学(ヴァチカン設立)であり、ハリーポッター大学です。

黒い教皇 アドルフ・ニコラス



黒い教皇 ピーター・ハンス・コルベンバック


アイゼンハワーの辞任演説。
ーーー 軍産複合体 ーーー  に気をつけろ❗️





↓↓↓あなたも?デパス?なんか、飲んでませんか?
催眠誘導剤を飲むお方が多くなりました。あれは麻薬です。
私は、
ひょんなことから、付き添いで、十数回ほど精神病院の待合で患者さま方を観察する事が出来、
 3回ほど精神病院の診察室で診察の現場に立ち会う事が出来ました。
だから、
  一生懸命な医者がいる事、そうでもない医者が居る事も、なんとなく?わかりました。
サジ加減がある事もわかりました。
あと、患者さまの話しですが、
 ある薬は、3ミリから6、9、12ミリとあって、9ミリ?あたりから声が聞こえるそうです。
殺人事件の裁判で、被告が「神の声が聞こえた」で、無罪になったのは本当だったんだな。と、私はわかりました。

        ーーー うつ病薬催眠導入剤 ーーー




          米警察官民家突入。
chameleonで、白衣をまとっている?だけです。



下記のコメントさまの記事に付合します。
ネット住民は、
 集団ストーカーとは、個人をターゲットとする?とばかり思わされています。←これも洗脳です。教育の洗脳と同じです。
自分には関係ない事だと・・・
   しかし、
今現在やられている事が、
  正に!大衆をターゲットとする集団ストーカーです。
 もう?口のまわりが、(マスクで)ふやけてきている?と、私は推測しています。
なお、
 集団ストーカーで、たびたび口にされる事は、
警察は、ーーー 電子銃 ーーー を使っている?という話しです。
 そういえば?
   創価大学では、電波関係の研究をしているそうです。
ま、このデモも、彼らの資金が投入されている申し訳で、
 昔、琵琶法師が全国を巡(めぐ)って、平家のなには死んだ?とか言っている大衆の頭の中に情報を刷り込む事です。
山伏もやっていたそうです。
 忍者は、スパイ活動がてら、偽情報(にせじょうほう)とか、あおり情報とか、をそれとなく、大衆に刷り込んだそうです。


Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:14:33


統合失調症を始めとした、精神神経系の疾患には、全て電磁波ビームが絡んでいるんですよ。


 肺に照射して咳や発熱を誘発させ、ウィルス実体を抽出できるわけがないPCR検査で陽性が出ると、コロナ感染だ、と妄想を振りまいているわけです。


 あのゲイツが出資する財団からの支援を受けた、WHOが世界中の国々にこの仕組みを強要するわけです。
電磁波ビームを通じたコロナ偽パンデミックと、同じ電磁波ビームとWHOを通じた精神医療の政治的な隔離システム・・・全部同じなんですね。


アフリカのブルンジでは、この偽パンデミックを知っている政治家が大統領になり、WHOの要求を拒否したのですが、直後に急死しています。


電磁波ビーム
  を
使って統合失調症や精神病にし、精神病院へ隔離する、
この
 狂ったシステムも欧米由来です。


今では


全世界に広がり、中国もロシアも、追随する工業国も全て、こういったシステムを採用せざるを得なくなるわけです。


 頭がおかしいので、システムや制度の異常性を指摘しても完璧に無視です。


電磁波の生体影響の論文の中には、精神神経系の異常との関連を示す証拠が大量にあり、はっきり申し上げましてばればれなんですが、


  都合が悪くなると


得意のテロと集団ストーカー嫌がらせ、電磁波ビーム妨害で全て丸め込んでしまうわけです。


ブルンジ、WHOチーム全員に国外退去命令 「受け入れがたい干渉」 / afpbbニュース 2020年5月14日
http://web.archive.org/web/20200617202422/https://www.afpbb.com/articles/-/3283093


ブルンジのンクルンジザ大統領が偽パンデミックでWHOを追放後に急死
https://megalodon.jp/2020-0712-2302-19/cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-21195.html




Unknown (Unknown)
2020-09-29 21:15:02
最近児童相談所なり養子縁組周りの法改正がありました
           が、
これがなにか児童相談所の権限をあげて「債務者の子どもを奪取する」ことを法律で定めており変です。


これは
   おそらくは借金のかたとして子どもを誘拐することを正当化したような感じです。


 民法の周りでこのような犯罪的法改正が相次いでいます。


1970年以降、
 民法重視の司法試験に変り、司法修習所が三菱の私邸に移っていたりと司法の私物化が進んでいたようです。


検察にも統一教会や産業弁護士関係者を入れて破壊していたので、あのあたりから粛清しないと日本の正常化は無理でしょうね・・


中国では今そのあたりの司法破壊勢力が粛清されているようですが、日本はあまり思い切ったことをできないようにも感じます。それでも司法大臣経験者が逮捕されたというのは前代未聞のことだったようです。


Unknown (Unknown)
2020-09-28 20:31:17


Agenda 21とかSGDs
   とかは
     なんか名目上よさそう案ですが、ちゃんと見ていくとこれもクーデター勢力だとわかりますね。


https://sustainabledevelopment.un.org/content/documents/Agenda21.pdf


・NGOの強化(これがクーデター後の暫定政府のことです、今はスパイがびっしり入っています)
・ビジネスと産業の強化(これが政府への産業スパイ混入のことです)
・科学技術コミュニティの強化(もちろん核開発勢力の技術に限定です)


昨今発覚したことですが
       「再生可能エネルギー」
  というのもシカゴ治金研究所ーアルゴンヌ研究所ー秘密核開発ソビエトスパイから出た技術です。


   それで


これらのことが発覚し、グリーンエネルギーも結構大きなメディアで批判されるようになってきました。
    実際このソビエトの核開発勢力の技術
                 は
 ちゃんとどういうメカニズムで再生可能エネルギーを作っているか明かされないうちには安易にその安全性を妄信すべきではないと思いますね。


https://www.aljazeera.com/program/episode/2020/9/7/the-dark-side-of-green-energy/


国連は発足当初は本当のリベラルもふくまれていた気がするんですが、
 今や表面だけはよさそうに取り繕った帝国主義グループになってしまっていますね。


    それで


国連関係者が乗った飛行機ってよく墜落するんですが、
  本物の人が徐々に殺されて背乗りに変ったんじゃないでしょうか・・・
https://www.history.com/news/dag-hammarskjold-death-plane-crash
https://news.un.org/en/story/2019/03/1034391


  当初の
     本当のリベラルの人たちが作った信頼というのを維持したまま、
       中身が犯罪組織の背乗りに変っているというのは非常に危険ですね。
多くの最初はよさそうに出発した組織というのがこういう被害を受けているようです。
  帝国主義勢力から資金をもらったり、
  合同結婚式に引っかかったあたりから徐々に粛清されていくようです。


  古くは
    鎌倉時代に源氏の武士に藤原氏がハニトラを送って一家ごと殺していくという
       政敵殺害の方法がそれだと思います。


   歴史をたどっていくと


    あの元寇の勢力(フビライ・ハン、チンギス・ハン)がまさに今の秘密核開発に絡んでいますね。


彼らがペルシャで破壊した場所Tusからなぜかあの神秘主義に乗っ取られた天文学が発生しています。


そして


  この知識の潮流をたどっていくとルネサンス(ガリレオ・地動説)、チェコのカバラ数秘術となりました。
 地動説
    は
     もしかすると、地球の相対化のためではなく、「太陽の絶対化、太陽中心化」のために作られたかもしれないです。


   ゼウス信仰と太陽信仰
        は
     よく結びつきます。


   さらには
      ロシア革命の拠点となったカザン大学の有機化学なり、非ユークリッド幾何学にたどり着きます。


これらが所謂科学イノベーション=共産主義革命ですね。
       それでこの人たちの場所が「タタール」の拠点のようです。


今回中国で問題を起こしていた「回族- Hui People」といわれる中国内部のイスラムコミュニティですが、
  やはり
    神秘主義に乗っ取られたイスラム系のようで、このタタール人が東回りで過去に入り込んだ場所のようです。


   また


    日本の戦前の帝国主義勢力もこの回族系のイスラム教徒と関係があったようです。
  南シナ海にミサイルを撃ち込んだのも中国共産党というよりはむしろこの回族の場所ばかりなんですよね・・・
  タタール系統が秘密軍事技術を移転していても不思議はありません。
    そして
       これらをISISというのではないですかね・・・




Unknown (Unknown)
2020-09-28 20:42:40
ひとつ書き忘れましたが、
  このロシア革命=カザン大学の勢力
          が
     シカゴに飛んでシカゴの治金研究所などで秘密核開発をやった潮流の一つです。


相対性理論、ビッグバンセオリー、宇宙膨張説、


   すべて彼らの数秘術系数学=複素解析(虚数)と超越数が絡んでいます。


   物理学
      は
     虚数がなければまだ電子の挙動一つ説明できない状態にあるそうです。


そして


  この複素解析が絡むと計算機による計算はすべて恣意的にコントロールされています。
「神の見えざる手」、でしょうね。


人間側はほとんど原子力関連兵器のメカニズムを理解できていないかもしれません。


つまり


   あの核兵器の悪用をしている勢力というのは一つしかない、ということですね。


  各国が別々に核兵器を開発して争っているのではないです。


 各国に入り込む彼らの傀儡が同じ知識を持って秘密核開発を勧め、世界統一のために国家倒壊を狙っていたということだと思います。


   あの数秘術=神秘主義の潮流の人々です。



🔴🔴🔴
Unknown (Unknown)
2020-09-30 21:07:43


かなりリアルですね・・・
>JAL123便の後に、霞ヶ関の官僚は、課長以上がFreemasonになった。と、語ります。愛国者の官僚様方は、追放されました。


日本でもいわゆる文化大革命-世界同時革命の波及はあったと思います。


 各国でクーデターが起こるときに政治家、官僚、警察、軍、弁護士、教師等が殺されているんですが、
日本も体系立てたデータがないだけでかなり殺されていると思います。


ちなみに


   官僚だけではなく大企業社員の上層も、学会もそうなってますね・・




 M&Aというのが現代の領土拡大だったんじゃないでしょうか。




学術だと科学イノベーションですね。


 それでちゃんとした知識に進化するならいいんですが、なんかオカルト化して神話化した怪しいものに変っているんですよね。




ラテン語の全盛期はキケロが作った合理的言語ですが、


  その後


知的コミュニティがどんどん破壊され、最終的にはやはり神話言語や占いがはびこったそうです。


 最初にやる気ある人を集めてコミュニティを作るんですが、
そこにどんどんスパイが侵食してオカルト化して無効化していくんでしょうね。




今回のWeWorkというスタートアップの社長も妻がオカルト関係者(合同結婚式)だったようで、どんどん方向性を見誤ってすでに潰れそうですね・・


 日本でも同じようなことが起こっており、


 政治家の秘書はびっしり統一教会関係者だそうです。


   そして


潰したいときに秘書がスキャンダルを作って文春にリークするらしいです・・


   これは完全に奴隷化ですね





コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中山泰秀議員は口封じで暗殺される可能性がある【パソナ仁風林】

2021-03-28 14:51:56 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
中山泰秀議員は口封じで暗殺される可能性がある【パソナ仁風林】2018-02-14




      日本の諺(ことわざ)
     に、
       ーーー 一事が万事 ーーー
             ↑↑↑ひとつのことを見れば、
                  他の全てのことが推測できるということ。
                 一つの小さなことに見られる傾向
               が、
                 他のすべてのことに現れるということ。
      があります。
            そういうことです。




神父さまは、トランプは、最高裁判決まで再選を延期されるだろう。と、言っています(2020/11/06  19:10)。



日本人は50人に一人が麻薬ジャンキーです(RK情報)。
 かれら(東インド会社)は、
  アヘン戦争からその国を倒すには麻薬を100年間!流し込む!ことだ!と学んだのです

催眠導入剤は麻薬です。デパスなんて・・・
 うつ病薬も麻薬です。
秋葉原事件は、パキシルです(ネット情報)。






最近(2020年10月)、
 パソナは、ロスチャイルドだとわかりました。
       そういうことです。


↓↓↓この画像を見て、
     私は、何の事だろな?と、わかりませんでした。
  しかし、
      最近、私はやっとわかりました!
  ゴールドマンサックスは、ロスチャイルドの会社だという事が・・・

つまり、
    パソナは、ロスチャイルドの会社なんです。
          タケナカは、雇われ社長です。

そして、

    ここに来て(2020年10月)、

   ムサシは、アメリカの会社だという事もわかりました。
 












<シスコ・ホィーラー>
シスコ・ホィーラーこそモラークとして子供のときから育てられた人物と私は判断しています
私は肩をすくめるアトラスなんて、その他、白人研究者の書籍を読んでいますが、ペットボトルの水を飲んでいる感じだった やはり、登山してどっかの山の氷から溶けたばかりの水を飲んだときがいちばんおいしかった=マニアにはたまりません このサイトはそんな生きている水です 私は全部読んでいませんが、かれらの生態を知りたければ是非、みてください
⭕️移民とかは=日欧EPAを隠すためだったのだ EPA=2018年12月7日成立 移民と漁業権はおとり 移民とかは=日欧EPAを隠すためだったのだ EPA=2018年12月7日成立 移民と漁業権はおとり(今回のデコイだったのです 餌(えさ)に使われたのです)につかわれたのである このEPA国会承認を隠すために移民とか漁業権とかを大騒ぎしてたことです デコイは自分で調べてください このEPA国会承認を隠すために移民とか漁業権とかを大騒ぎしてたことです デコイは自分で調べてください 
荒野の声
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano_menu.htm
シスコ・ホィーラーノート
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano080228.html


<MH370マレーシア航空>
彼らは1978年にエイズ学会をやろうとしていた学者100名をマレーシア機撃墜という方法で暗殺しました エイズを告発しようとしていた勇敢なる学者を一網打尽にしたのです 旅客機ですから多数の乗客が乗り込んでいます そんなこと関係ないのが彼らのマインドです エイズ学会はお流れになってしまいました これ以降、エイズを告発する学者は出てきません 脅し!と殺し!これが彼らのやり方です


<昭和天皇陛下の暗殺が実行されたこと>
がん細胞移植という方法(手口)です すい臓がんでした 健康になんの心配もいらない64歳でした 今回の翁長雄志(ながおたけし)沖縄知事も同じ方法だった?と私は判断しています
翁長雄志知事はがん移植殺人らしい(われわれが気を付けなければならないことです われわれ日本人は年間145万人(がんだけ!!の死者数です)やらかされているからです
昭和天皇陛下がすい臓がんで暗殺された方法(手口)だと思われます(われわれは昭和天皇陛下が暗殺!だったことを知りません?) がんの細胞を埋め込んでがんにしてやらかすことです=これは我々が知らんかったことです

<日本人劣化作戦>
現在の日本人は戦後の洗脳(催眠術)で へ~?そうなんだ~? で終わりです これほど日本人は劣化させられてきています 特にここ30年の日本人劣化作戦(これは攻撃です)でだいぶやられたと言われています
 麻薬ジャンキーが100人に2人でおどろいてはなりません かれらは1980年代から祈祷師にすぎない精神科医を神とあがめる催眠術をテレビとかなにかでやりまくっています その精神科医の処方する(くすりとして薬局から患者に与える)薬は麻薬そのものだと?つまり日本人の麻薬ジャンキーは100人に2人どころか?5人くらいにはなる?と私は推測しています 最近(2017年12月警察発表)ではコカインが日本に入っているという短いニュースがありました あなたの友人が精神科に通っているということは麻薬ジャンキーだということです(これは信じらんないでしょうね?)
 昔から祈祷師は儀式に麻薬を使うことをしています 祈祷師もそして生贄にも使います それは南米のなんとか文明の心臓抜き取り儀式でも生贄(いけにえ)の若者に麻薬を効かせていたいたことです そして中国?の人肉食事ショーでもその人間の前には盗んできた若い女性には麻薬が与えられています=これは2011年後にサイトでだいぶ有名になった写真が多数ありますが、この丸裸(ブタとおなじ前の写真)の女性のワッパはめられたおとなしさ?が麻薬によるものだ?という話は一つもなく?ただただ興味本位の話だけでした 児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)でもパキシルをいつも指導員がポケットに入れていて、保護した子供に与えていることを東京地裁プレスルームで南出喜久治弁護士が告発しています(私はこの記者会見に参加してYouTubeにアップしてありますのでみてください)=日本人は児童相談所のなんたるか?を知りません?児童相談所は児童虐待防止法からオオカミおばさんになったのです だれも知りません=へ~?そうなんだ~?=なんです 英国でもアメリカでもすごい話になっていることと同じです 石原慎太郎都知事がこれだけはな~?と、都知事の力(権力者としての権力)であってもどうしようもない法律になっています かれらの子供生贄儀式とか?復讐とか?少し修行しないとこれは理解できません=表面的にはわかりますがその底意(アジェンダ)までは到達できない?ということです わたしは何年間もこの子供拉致に関する児童相談所を追いかけてなんとなく?彼らの意図が少しわかった気がする(氷山の一角のみ)感じです=その共通項には福音派(統一教)があるのです ユダヤ教です かれらは必ず少しだけ氷山を見せることを手下を使っていたす?のです?どうや?こんだけおれたちは頭?いいんで~?ということです(最近の司法取引の話でわたしはやっと?はじめて?ピン!ときました=なぜ?こんなことわかんなかったのか?と=いや?日本人にはわかんないのが当たり前です=しかし、在日社会(特に議員連中)では普通に話されている話題でしょう?ハイドパークのルーズベルトの私邸のラウンジではで日本軍の真珠湾攻撃があることを普通に主婦がたのお茶のみ話として話されていたこと=くやしいが、日本人が知らないだけです) アリバイでもあるかもしれません しかし311の時の韓国映画TUNAMIにしろいろいろ予告(預言)する彼ら独特のやり方です 児童相談所は普通の生活をしている優れているお方でもどういうことなのか?回答を得ることは絶対できないだろな?と私は思っています? 虎穴に入らずんば虎子を得ず!で、そのような状況になるか?そのような状況にあるところに入らないとわからない?ということです かれらの土人の掟(掟の変更)を使った巧妙な文化破壊(フランクフルト学派)です 最近の詩織ちゃんの刑法改正も同じことです 2018年6月には司法取引が行われますが、この児童相談所から続く同じこと(一連のつながり!ということ)です そして民法(債権)改正のことです
 在日社会では普通にハイドパークの奥様方と同じように「わてらが日本人を抑えた!日本人は一段下の人間や?わてらが日本を支配してんや!」という簡単な会話さえわれわれ日本人にはつんぼ桟敷(つんぽさじき 見物席が遠くにあるのではっきり聞こえないこと)なのです=この会話が在日社会に出回るようになったのはグリコ森永事件後のことかもしれません?(これは私の推測です)内海なにがしが私に見せたあざけりの表情(笑い)がこんなことだったのかもしれません?
 私は内科医師とか他の科の医師たちがなぜ?簡単に睡眠導入剤を処方するのか?疑問に思っています?どのような?ことなのか?それは?わたしの推測ですが日本人劣化作戦の一環ではないか?と・・・女王様が1946年にWellingtonタヴィストックに命令した静かなる戦争(攻撃)だと?・・・
 これが=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです



<中山泰秀外務委員会委員長 TPP可決>
私の、感じですが?直感ですが?鷲鼻(わしばな)かも?白人の血流が入っている?のかもしれないな〜?なんて・・・
これがかれらの真逆?かもしれません=「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります
 2018年5月18日11時51分 NHKニュース
中山泰秀(外務委員会委員長)


<2018年5月18日11時51分 NHKニュース TPP衆議院可決参議院へ送付>



<あべちゃんかる〜いフットワークで逃げるそうです>
あべちゃんは衆院解散するそうだ 今日(2018年5月13日)のネット情報です
あべちゃんはTPP(自由貿易協定 ホントの姿は日米FTAです あの?米韓FTAで韓国人を乞食にしてしまったFTAです)を国会成立させてから解散すんだよな? もちろん水道民営化法案(PFI改正法案)もだよ


2017年11月4日追記
2017年10月22日衆議院議員総選挙大阪4区当選議員


 麻薬は選挙で自民党が負ける原因となるのかもしれません? あのハゲー!も麻薬の???こと(影響)があるのかもしれません? これら外から見える腐った部分は切り取る話になるのです=もちろん暗殺です
2017年10月15日追記
 アメリカの議員が麻薬と薬=うつ病薬みたいなものでやられているらしい 特にアルツハイマーが強調されている 記憶障害のことを言っているのだ 日本の学者がアメリカに渡ってこのアルツハイマーを発症しているらしい 記憶障害になる攻撃をされた(投与・飲食)のだ!間違いない! 同じことがアメリカの議員になされていることがわかった(2017年10月) 米議員をあやつるのは金女だけではなく薬である 女性議員が記者会見で呂律が回らなくなった絵を見た(YouTubeで) 麻薬ではなく毎日飲んでいる薬だろう?彼らの人殺しユダヤ医学の勝利だ! 高血圧の薬はアルツハイマーを発症するらしい そして米議員で話題になっている薬はアルツハイマー治療薬である 日本でもこの薬がこれから流行するはずだ 高血圧の薬が老人はみんな飲んでいる これから老人はアルツハイマー治療薬を飲むことになる
 ハゲ〜?の女性議員が首相までうかがう立場にあったらしいこと グリンバーグはそのように考えていたらしい しかしこれを砕いたのが公儀隠密のもたらす情報だったのだろう?この女性議員はストレスを発散する男性が必要だったか薬か麻薬が必要だった=安倍首相がハードスケジュールでなんとなくもっているのはこれらいずれかである





2017年8月19日追記
<大阪4区のN議員は逮捕>
中山泰秀 麻薬議員のうわさ
 パソナに世話になっていた そして仁風林にも世話になっていた?
大阪4区のN議員は逮捕されたらしい(2017年7月29日ネット情報=マスコミは絶対報道しないのだ!選挙で自民が負けるからだ
2017年10月15日追記
官邸が逮捕をストップしたうわさがあるので逮捕されてないのかもしれない?




<森喜朗の息子=森祐喜どのは暗殺された>
森喜朗(もりよしろう)殿は「自己責任」というキリスト教個人主義(個人主義とは民を団結させないこと)を日本人の頭に刷り込む役目だったらしい?
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずいので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ!
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います


↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018


新聞記事 仁風林 麻薬 ASKA 大臣5人
 報道は覚せい剤と言っているが?私はコカインだかなんだかアヘン関係のものだと推測している?つまりコカインということ!覚せい剤という一言でごまかしているのだ!


仁風林の地図




<ヴェネチア商人国家の実現>
 少数の大商人が国家のすべてのことを決めるのだ=英国憲法はヴェネチア憲法の丸写しである 現在!われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!そのやり方はヴェネチア商人国家の手法である
経済財政諮問会議の民間議員制度を決めたのは安倍晋三である
 竹中平蔵・楽天三木谷・孫正義・らが自由自在に日本を破壊する法案を決めているのだ 大臣より威張っているのだ!
 経済財政諮問会議の民間議員制度を決めたのは安倍晋三である 外人のロバート・フェルドマンさえ入っている 大臣より威張っている これが日本を破壊することになるとは・・・ そう、前もって綿密に計画を立てて行っているアベノミクス(=日本破壊=GHQ日本ダウンフォール作戦)である




 その中にフランス革命で実験済みのパレ・ロワイヤルであり、第二次世界大戦の際の英国グラスクラブである これが仁風林(にんぷうりん 私はじんぶうりんとおもっていたがにんぷうりんが正しいらしい)なのだ
大東亜戦争を始める前も財閥のカネが豊富に出回り軍人接待の宴会と芸者で同じことであった 麻薬は使われなかったようだが?陸軍・海軍ともすべてマッソンに加入していることは特高がひっとらえた英国スパイのなんとか(取り調べで飛び降りたかなんだかで死んだ)がこの軍人はすべてマッソンだという話は記録に残されているらしい しかしその中でただ一人日本単独防衛論をとなえた真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将だけがマッソンにどうしても加入させることはできなかった!とこの英国スパイは供述している 真崎甚三郎大将の顕彰(けんしょう あきらかにあらわすこと)が歴史の真実を知ることになるのだが日本はいまだもって完全なる奴隷国家(インドのように植民地支配されている植民地)であるので現在でも不可能である どうしてか?そのようなことをした者=学者などは暗殺されるからだ あるいは殺されないまでもバーガミニのようになる!ということだ 現在の霞ヶ関の課長以上はすべてマッソンだということだ だからかれらの命令一下!どんなことでも通る日本となっている この命令を下すのはだれか?日米合同委員会である 日米合同委員会は憲法の上に位置する組織で日本はこの組織によって動いている それでは日米合同委員会に命令をするのは誰なのか?それは・・・ハイドバークのルーズベルトの私邸でチャーチルとルーズベルトが交わした私的約束=タヴィストックの指示に米軍は従うこと!という短い約束のタヴィストックらしい よくハイドバーク協定(原爆のはなし)と言うがこれは白人研究者がハイドバーク協定とは別だ!と言っている私的約束であるがもしホントだとしたらすごい話だ 証拠はたくさんある 第二次世界大戦中の米軍がこの私的約束によって動いたことがたくさんあるのだ そして朝鮮戦争とかベトナム戦争の米軍の動きである タヴィストックというのはかれらの所有するCIAとかにも命令を下すのである そしてEUに職員(=議員)を送り!NATOに職員(トップグループ)を送る!NATOとかEUはかれらのタヴィストックで動いているのだ これはイルミナティ白人研究者が語っている



 大手人材派遣会社の麻薬とヤクザさまの麻薬が、その資金が、安倍政権に入っているものと思われる まさに彼らの世界独占の麻薬がこの政権中枢まで入り込んだのだ! 彼らの一番の得意が麻薬だ 未来の快楽薬としてかれらは位置付けている 子供を産めないと選択された、決定された、者たちにはその快楽薬が与えられ、不満を紛(まぎ)らわすことになっている麻薬(=快楽薬) まさにヤプ〜の世界だ



自分が情報関係のお方に 選挙?ありますね! と聞いたのは1月下旬だった そう、マトリの話だったのか?と今では思っている



 彼らはついに麻薬で攻めてきたのだ 東インド会社が清国(中国に)に無制限にアヘンを投入したように・・・ 皇帝妃さえアヘンジャンキーになってしまっていた




中山泰秀 麻薬議員のうわさ
 パソナに世話になっていた そして仁風林にも世話になっていた?



野党麻薬議員



安倍昭恵(安倍晋三夫人) 大麻



仁風林 パソナ 竹中平蔵 麻薬 諜報 セックス















 特区利権を発明したのは安倍晋三である(ま?彼らだが?) 特区は日本人を奴隷にする発明である そしてそこに住みつく移民も日本人もひっくるめて奴隷にすること 世界の何処(どこ)にいても奴隷からあがる収益で彼らはホクホクとなる株主資本主義である まさしくアメリカ人が目覚(めざ)めた1%99%のことだ! アフリカ黒人奴隷船
 彼らはこのような彼らにとって都合のいい世界を作るために麻薬を使って日本指導層をあやつっているのだ




文明の終末を味わった民族の特性とは・・・NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること 異族同士を争わせて殺し合わせる
「実現されつつある未来」 これが1694年からの背乗り悪魔英国1964年女王様命令「静かなる戦争」「音の出ない戦争」タヴィストック長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳)なのだ
 これが彼らをしていつの時代でも指導者階級(支配階級)あらしめたことである
 彼らはトランプに12歳少女が死ぬまで殴った(beating her to death)ビデオを持っていると脅している 彼らは白人に神・サタン・悪魔の精神分裂を刷り込んだ これが南米で日本人が考えられない土人虐殺をやらせた震源である 本来の、本然の、人間の姿・精神、をかれらは根底からめちゃくちゃにするのだ これがユダヤ=キリスト教キリストの恐ろしさである 生まれながらの人間の本然を壊すこと 白人の人種に関する言葉(名称 ゲルマン人みたいな名称)を忘れたが白人を怒らせると殺される!ということは黄色人種の日常会話で交わされることは普通のことだ(Anglo-Saxonを怒らせないほうがいいよ?という意味) 彼らはこうやって昔からBabylon捕囚のやり方で内部崩壊(=これが彼らのやり方 内部崩壊とは静かなる見えない戦争攻撃という意味である 古代エジプトがやられたのもこの方法・手口 日本がやらせているのも・・・)に誘導することを免許皆伝としている
 ベンジャミン氏によると・・・トランプから副大統領(まさしくかれらの子分・手先)に変わってからが本番だ!と言っている ケネディからジョンソンに変わるみたいなもんだ ジョンソンの最初の仕事はケネディが発行したドル札の回収だった 副官が実権を持っている トランプの場合はイヴァンカの夫(娘婿クシュナー)らしい? ウィルソンのハウス大佐(軍歴は何もないのに大佐と言われていた)、スターリンのカガノビッチ、ルーズベルトのバルーク かれらのやり方だ 常にかげに隠れてやる! 聖徳太子のあたりはおおっぴらにやってその痕跡記録を消し去ることだ 明治維新もこのやり方である Babylon捕囚のやり方とはこれなのだ 発想が違う! だからわれわれは大学に悪魔学部を作って彼らのやり方を研究しなければいつまでもマイナス思考という巨大な、あらがいがたい、力にやられることになる



かれらの基本的発想は二元論(聖なるものとそうでないもの)である 相争わせてそこに入り込む(侵入)のだ パレスチナ
これがかれらのユダヤ戦略正反合なのだ? 詳(くわ)しいことはわからないが・・・





↓↓↓動画をみてください ろくぼうせいタワーによるガイガーカウンターの数字のトリック
             これと同じ発想が千葉県我孫子市ベトナム移民少女殺害事件です 背乗り悪魔英国タビストックのサイオプス(心理操作)です
 今国会で決まる民法改正(債権法 マスコミは絶対報道しません)も同じことです
RAPT×読者対談124 東京スカイツリーは3.11の放射能汚染演出のために建設された可能性大。
https://www.youtube.com/watch?v=y5SqC1dDR7Y



2017年8月19日追記
ヴェネチア商人国家 少数の大商人が国家のすべてを決めるのだ 彼らが目指すのはこのヴェネチア商人国家である
 実は英国の憲法はヴェネチア憲法丸写しである 学者はこのことを言うと殺されるらしい? 教科書では英国に憲法はない!とされており、われわれは学校教育で英国に憲法はないが過去の判例・事例が多数あるのでそれが憲法の役目をしている!なんてウソを教えられる


<服従では十分ではない!国を愛するのだ!命令>
チャウシェスクは愛されていた 秘密警察に監視されていてもルーマニア人はルーマニアを愛していた
 北朝鮮の人民は国を、国主さまを、愛さなければ食物に、いい生活に、ありつけない 愛することが生きることそのものなのだ 日本がこのような国になり始めていることだ 子が親を密告、妻が夫を密告、友人を密告、同僚を密告、これが国を愛することである アメリカでは電話一本で隣家をメチャクチャにすることができる 隣家がテロをやろうとしているという電話一本で・・・
彼らはこのような国家を愛せ!と言う そしてわれわれはこのような国家を愛するようになるのだ!(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」)


<戦後も続いた隣組の監視>
特高経験者が警察官となって日本人の口封じをしたからです 外地から帰還した兵士、戦争の話、GHQの話、GHQ検閲官(手紙を検閲した日本人)の話、朝鮮人の悪口を言わないこと、中国人の悪口を言わないこと、アメリカの悪口を言わないこと、ソ連の悪口を言わないこと、すべて警察がお茶飲み話としても言ったらふっとんで来て「お前の子供の結婚話をパーにしてやる!息子の就職話をつぶしてやる!お前を会社からクビにしてやる!」と言って口封じをしたからです 「朝鮮人」と言えるようになったのはここ10年ぐらいです それまで朝鮮人とは誰も言いませんでした 警察官が口封じしていたからです 今度は共謀罪で彼ら(=グローバリスト宗教信者)の悪口を言わせないことです 警察官がわれわれ国民の口封じを狙っています ネットでも言えなくなります スウェーデンではネットでも彼らの悪口を言えなくなったのであんなひどいスウェーデンになりました
共謀罪 信頼関係の破壊 カナンの遺言<既成秩序の破壊> 密告社会 近未来小説1984年 日本はCIA創価学会生活安全課がこの役割(シュタージュ)を果たすことになる
  IWJ 岩上安身 ライブ放送 小笠原みどり(著)「スノーデン監視社会の恐怖を語る」ブック



<近未来小説 「1984年」> 超監視社会である 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 実はディストピア(反理想郷)である 民はブタ!
  これからこのような社会に向かっていることを日本人は知らなければならない このままいけば、このようになる! 彼等の考えを知るためにもジョージ・オーウェル近未来小説「一九八四年」を読んでください 事実は小説より奇なり P.200あたりにこのようなことが描(か)いてあります 日本人の考えとすこし違います ま、日本の支配階級がこの中の一部をやってきたことかもしれません 日本人には信じられないことです
 ジョージ・オーウェル「一九八四年」は全部見る必要はない ところどころ見るだけでだいたいわかるので是非みてほしい かれらの考えがわかるようになる  まんがちょっとみるだけでだいたいわかる 近未来の超監視社会である
これが旧ソ連をつくり、EUをつくり、NATOをつくり、これからそのような映画マトリックスの世界を作ろうとしているかれらなのだ 世界平和維持軍という白人の研究者が苦労して発掘した彼らの考えもこの世界平和維持軍という軍隊(世界の国々の軍隊の統合参謀本部(大本営))を彼らのコンプラドール(お人形さん)が仕切ってその陰で彼らが民の略奪をするという寸法である 今回の北朝鮮有事でもこの考え(手法・手口)が使われている
 日本の才能のかけらもないなんちゃらが同じような小説1984なんたらがベストセラー?となったのかもしれない? しかし同じように才能が凡人である曽野綾子(=ジェズイットである)らがベストセラーになるのは10億円単位の費用と人員を動員してこのようなベストセラーを生み出すのだ これが彼らが望む映画マトリックスの世界だ 日常的に、毎日、われわれの常識を書き換えること、過去の歴史を消去すること、これが彼らがマトリックスを作り出すことである
 特区とは自由移民法であること 国家戦略特区・総合特区・構造改革特区・地域再生特区・中心市街地活性化特区・都市再生特区・環環境モデル都市環境未来都市特区はすべて移民を入れるためのもの
 国家戦略特別区域・総合特区・構造改革特区・その他、で移民入り放題である(植民であること) 入管は大股開きになっている 入管はガバガバになっている 現在230万人移民がいる そして年間34万人の移民が日本に入って来ている 帰らない日本に生涯住む移民である これは移民ではなく植民である
 高度人材を入れると言いながら3億八千万円の強盗テロをやらせていることが証拠である 移民を入れることはテロが野放しになるのだ 自民党はマトリックスの世界そのものである
 警察発表とか公的な発表はマトリックス(幻想)の世界を作り出す一番有効な手口である タルムード<ひとをだますこと>の嘘でマトリックスの世界を作り出すこと そういえばミッドウェー海戦の大本営発表(まったくの嘘)もこの手口だった
 彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ ジョージ・オーウェルはこの長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争 静かなる戦争)を描いたのである
 多分?オーウェルは彼らからこれらの情報を得ていたと思われる オックスブリッジだからだ 美濃部達吉の天皇機関説とか石原莞爾の最終戦争と同じように・・・オーウェルはもともと軍人でビルマの警察に勤務していたのでその囚人・捕虜・ブタと言われる民、を扱う光景もたっぷり経験している、目にしている、ので記述は真に迫っている


<近未来小説 「1984年」> 超監視社会である 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 実はディストピア(反理想郷)である 民はブタ!
このまんがははがき大の200ページほどの薄っぺらい漫画だが数ページみるだけで近未来小説「1984年」のことがだいたいわかるので是非みてください 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 彼らの自由になる社会である超監視社会である
超監視社会の近未来です 恐怖支配をする支配者でありそれに従う民
 真理省記録局とか、結婚はビッグブラザーの許可制だとか、殺しと拷問の101号室だとか、男女の性交は悪だとか、男女の恋愛感情は悪だとか、子供を産むのは許可された男女だとか、出てきます 北朝鮮のことを、旧ソ連のことを、思い出してしまいます 日本が歩んでいる道でもあるようです? ここで使われる快楽薬はヤプ~の麻薬です 麻薬は子供を産めない不満だらけの民に与えられる快楽薬です
 ジョージ・オーウェルの「1984年」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ!
 電気ショックで頭を改造するんだよ 殴りは当たり前 食事与えらんないで30kgぐらいになってしまう 収容所だな FEMAだよ
  アイゼンハワーはドイツナチス兵を降参した100万人だか200万人野っ原の鉄条網でかこったところで飢餓で殺した 餓死だ! 同じようなもんだ
 ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ! 食事与えないで30kgぐらいになってしまう そして拷問で頭を改造する 殴るのは当たり前で電気ショックやる 頭を改造するんだ まんがみたほうがいい 数ページみるだけでどんな社会になるかわかる
 どうして?こんなことをするのか?彼らは通貨発行権を得てから(1694年イングランド銀行)社会を混乱させて大儲けをやってきた 戦争をやる(大混乱)と大儲けできることを知っていたのだ 通貨発行権を手に入れてからは景気を数年ごとに上下させて不景気の時に大儲けするのだ 混乱状態が大儲けの時である だから移民を入れて大混乱させて大儲けすること 戦争の大混乱と同じことが移民なのだ 移民を全世界で入れているのはかれらがごっつぁ~ん!するためである
みんな?平成の治安維持だ~!なんてのたまりますが?とんでもない!日本が大東亜戦争に突っ込んだ前の治安維持法よりひどいことになりますぜ!実は・・・治安維持法より一段上(レベルアップした法律)の法律が共謀罪です
 それほどヘイト法と共謀罪はセットで治安維持法を凌駕(りょうが 上にでること しのぐこと)する悲惨なことになる いつ特高警察に捕まるかビクビクして生活するわれわれとなるのだ! 警察官が「お前をハブってやる!」と言われて黙ってしまう日本人になる! ハブるとは仲間ハズレにすること
 共謀罪は警察を手下に使った(警察が小躍り(こおどり)!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直墓に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです 米国愛国者法が共謀罪です(かれらの得意な真逆の名称です) 日本はこの共謀罪を米国に要求されて拒否して10数年経過しています!これが2001年の愛国者法である証拠です 内閣人事局(2014年)で城の石垣が破られました!



まんが 動物農場



すばらしい新世界 オルダス・ハックスリー ブック
 共謀罪は警察を手下に使った(警察が小躍り(こおどり)!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直墓に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです 共謀罪とは米国の愛国法です 彼らが10数年(2001年後のこと)日本に要求している愛国法だったのです 2017年6月15日朝の7時46分に成立しました 311とか阪神淡路大震災の46分と同じ時刻です 彼らは日本攻撃の三大作戦だとアジェンダしている証拠(=共謀罪)がこの7時46分です



<円形刑務所による羊たちの監視>
かれらが共謀罪に求めるのはこのようなアメリカにある監獄です 牢屋 丸い刑務所 まんがの絵
 なぜ?かれらがわれわれをこのように個別に亀甲縛り(きっこうしばり)にしたいのか?それは・・・かれらの(1)地位を守ること(2)大儲けをすること(3)奴隷をいつまでもドレイとしておき、己たちはいつまでも支配者であること
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 われわれはこのように常に共謀罪で監視されることになります そして行き着く先は密告なのです ジョージ・オーウェルの「1984年」とか、オルダス・ハックスリーの「すばらしい新世界」になります
 刑務所では囚人は番号で呼ばれます 絶対名前は使いません このマイナンバーを使うことです われわれは刑務所の囚人です
 アメリカは囚人が200万人を越えています アメリカの刑務所は全部民営化です 大儲けなのです 中国でさえこんな(200万人も)にいません 日本は10万人にもなっていません 日本の刑務所を100万人近くするのも目的です 民営化で大儲けになります 空いたマンションさえ刑務所になる可能性があります なにしろすでに民営刑務所(民間刑務所)が4箇所もあります(日本人はしりません?)鈴木宗男氏が2年間もお入り?になった刑務所がこの民営刑務所(社会復帰促進センター)です すべて民営化なのですべて大儲けとなるのです 掃除のおばさんを雇うことさえ大儲けです 食事、洗濯、掃除、管理運営、すべて大儲けです われわれのカネを盗んでいます 刑務所さえすべて民営化するアジェンダを彼らはもっています 水道民営化が最近盗みに入っていることです すでに東京都、大阪府などは料金徴収が民営化されました 盗みの準備段階にあります
 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない
警察官が「お前をハブってやる!」と言われて黙ってしまう日本人になる! ハブるとは仲間ハズレにすること



↓↓↓BFが言っている「トップ同士は仲良しだ」というフレーズ(句 成句 慣用句)を重大な事として受け止めなければならない!国家と国家の対立!だと見せているがそうではないのだ かれらは世界を一つのマーケットにすることに合意?してんだよな?私はこの文章に自信がありませんが間違いないな?と感じています
私は、BFが「移民はいいよ~」と言ったことで、ジェズイットだろな?という判断です ジェズイット(イエスズ会士) イエスズ会(ユダヤ) 全世界で移民をやってんのはイエスズ会なんです
<悪者たちの逮捕>
BF氏が言っている「タイミング」(悪者逮捕する時期)という話は・・・私ははたして本当か?どうか?わからない?すべてがかれらのアジェンダ通り進んでいるからです
 かれらは1970年代からの怒涛のごときタックスヘイブンでグローバル化を果たし、最後は関税の撤廃=自由貿易協定TPPを契機としてひとものかねの移動の自由(アジェンダ)を完成(東洋版EU=その先は全世界のEU化)しようとしています ヴェネチア商人国家の再現です そして1984(監視国家)のことです
 安倍晋三が
(1)北朝鮮と国交正常化し!
(2)TPP国会成立
(3)統一通貨の発表のこと
(4)北朝鮮Xデー?(北朝鮮攻撃)
後のことを言っている?と私は推測します
 私はBF氏のアメリカ軍の軍人がソ連の軍人のようにタクシードライバーになることをいやがっている?という理由はスピンだと判断しています ソ連軍は必要なくなったのでタクシードライバーまで落とし込まれました(NATO軍) しかしアメリカ軍は彼らにとってNWOを実現するのに(世界平和維持軍として)必要だからそうしないだけだと理解しています シリアなんかでアメリカ軍がじゃんじゃんやってんじゃ~ないですか・・・
 私は、いまのところ?BF氏が東アジアでは戦争は絶対起きない!と言ってることもなにか腑に落ちないことなのです ものごとには絶対!ということはないからです チェンバレンがナチスドイツ(ヒトラー)と話し合い!と言って戦争を回避できたとして英国民を喜ばせたが戦争になった歴史の事実があることです 板門店会談がこのチェンバレンがやったこととそっくり!じゃ~ないですか もちろん板門店会談は「東洋版EU」をつくる目的ではあるのですが? ロスチャイルドの愛人アイン・ランドが書いた「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルドの考え(アジェンダ)を知らせるために愛人に書かせた書籍=アメリカでは聖書の次に売れている本です)では最後は世界が野っ原になったのです 金融崩壊(統一通貨へのアジェンダ)と同時に戦争に誘導することが一番効果的なんです
 かれらは北朝鮮のミサイルだといつわって日本海にひそんだ米軍原子力潜水艦から日本に向けてミサイルを発射することもできるのです(この可能性は否定しがたいものです)
 BF氏がパナマ文書に言及し、アメリカのなんとかがタックスヘイブンの総元締めになったようなことを言っていたがこれもロスチャイルドサイドから指令されたことらしい=1970年代から租税回避地は増えまくっていることだ その他の租税回避地は活動が細っているというスピンである パナマ文書はこのスピン(すでにタックスヘイブンは退治された!という催眠術=タックスヘイブンが注目されているのでそれを取り上げ最後は退場して人々が注目しなくなる工作)をするためだったのである 白人のお方が言っていることはスイスを攻めてもタックスヘイブンは上手くいかない!個々の銀行を攻めなければならない!と 彼らはタックスヘイブンでグローバルのターボエンジンとしたのだ ケインズが国家間の資本の移動を規制しなければならない!とブレトン=ウッズ会議の時に言っていることに私は驚いている 彼らはタックスヘイブンで国家間の資本の移動を壊したのである
 日本は彼らを鬼畜米英と呼んだがこれは誠に当たっていることだ 世界の人々が英語を公用語から外すことになる?いままでのかれらの悪行である 英語は全世界に広まっているが徐々に力がなくなる!と・・・
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Portland(オレゴン州)麻薬自由化は、ヨーロッパ方式の〓〓〓ニードルエクシチェンジ〓〓〓らしい。【我那覇真子現地報告。】2020/12/27

2020-12-28 08:41:32 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
Portland(オレゴン州)麻薬自由化は、ヨーロッパ方式の〓〓〓ニードルエクシチェンジ〓〓〓らしい。【我那覇真子現地報告。】2020/12/27



我那覇真子(がなはまさこ)


私は、
   このPortlandの女性が、日本人はスマート(賢い)だと言った事にビックリしてます。
     日本人はユダヤ人と関係があることを知っているのかな?と私は思いました。
 日本人は、
      自然児であり、自然道(田中英道)に戻るべきだと私は感じました。


ニードルエクシチェンジとは名ばかりで、アヘンを与えています。
 使い終わったニードルと交換するのではなく、100本の注射器を箱丸ごと手渡します。
 そして、
     腕を縛るゴムバンド、アヘン、を手渡すのです。
  教会の所に車が🚗🚙🚘止まっていて、誰にも分け隔てなく、無料であたえられます。
  これが、
      彼らの言う平等です。
 1960年から日本人の教科書に記載されている
      〓〓〓 平等権 〓〓〓 です。
↓↓↓ニードルエクスチェンジ
12/23 麻薬が蔓延るオレゴン州ポートランドの実態 現地インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=lisr2e5Cews


ポートランドがこのような
 〓〓〓麻薬禍〓〓〓
          に
                             陥(おちい)ったのは、10年ほど前からだそうです。
    ホームレス政策は、正確には7年前からです。
 役所から支給されてんのは、アヘンです。


A tour through Portland Homeless camps/ needle exchange program オレゴン州ポートランド治安偵察ツアー
https://www.youtube.com/watch?v=j2Nqw7Sk6Qg



我々は、
   刻々と、
       三島由紀夫が編纂(へんさん)に関わった「家畜人ヤプ〜」に近づいている感が私には感じられます。
  これは、彼らのアジェンダです。
   ーーー 麻薬を「快楽薬💊」とする奴隷管理 ーーー
                           です。

   オレ?麻薬?かんけ〜ねっ!
 ホント?ですか?
    医者に行って、催眠導入剤?もらってないですか?
  あれ?アヘンです。

 医者に行って、うつ病薬?貰ってないですか?
   あれ?麻薬です。アヘンです。


うつ病薬催眠導入剤
 秋葉原事件は、パキシルだと分かっています。
私は、
  精神科の診察に何回か立ち会いました。
デパスなんて聞いたことがあります。
 かれらは、日本人を、世界の民を、
   快楽薬で満たそうとしていることを知らなければなりません。
 明治維新の先人は、
  麻薬を使った者を、数万人、首をはねた!そうです(研究者)。
    ↑↑↑麻薬は阻止されました。
 日本に入った
     宣教師二万人の努力は、
  日本人を麻薬漬けにすることは出来ませんでした。
しかし、
  現在では、
     別の方法を使っています。



英国は、
   二万名の英兵でもって
      中国に勝利しました。

 なんで?でしょうか?

  英国は、東インド会社を使って、
   100年間、中国(清)にアヘンを入れまくっていました。
 そして、
     皇帝の皇后までアヘン中毒のひどい❗️状態だったのです。

  そんなことでしたので、

    清の司令官、将校、兵士、までアヘン中毒だった筈(はず)です。

 英国は、🇬🇧
     たった、2万名の軍隊で中国を打ちまかしたこと
  に、
    気を良くして、
  カバールは、
     アメリカ🇺🇸に勝利するのも100年間❗️
    アヘンを流し続ければ、アメリカに勝利出来る!
     と、
       踏んだのです(白人研究者)。
   だから、
      清とのアヘン戦争後(第一次)
                から
       米国にアヘンを流し始めました。
    現在で、
         170年ほど経過しています。
   カバールのアジェンダは、
          米国をアヘンでメチャクチャにしています。
  トランプが、
      メキシコ国境🇲🇽に、fenceを、壁を、設置する!
     と、
       宣言したのは、
         難民、移民、
      が、
        麻薬を持ち込むからです。
 Hillaryは、
     アーカンソーの空港を使って、
      自由自在にアヘン取引を行なっていた、というネット情報があります。
  彼らは、
      飛行機✈️はもちろん、
         小型潜水艦も使います。
 Obama
     が
   逮捕されたのは(すぐ釈放)、麻薬を船🛳⛵️に積んでいたからです。
       ↑↑↑これはネットでも否定されていません。

キス・ミー・アス
    の
      カードを持っていても?
          捕まるときは捕まるんですね?




↓↓↓Portlandの動画でも出てきましたが、
         こんな色をしている粉末がアヘンだと私はわかりました。








 
 彼らは、
     〓〓〓 麻薬独占 〓〓〓 を続けています。
   よそものが麻薬市場に入ることは出来ません。
  なぜなら?
    彼らが創立した
      ーーー INTERPOL   ーーー
                 が、
                  世界中を見張っているからです。
   麻薬を扱うのは、カバールの許可が必要です。

     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
 日本で、麻薬を扱っているのは、なんと❗️日本政府です。
      ↑↑↑信じられないでしょうが?本当です。
          子供はオチッコちてねまちょ〜ね。

       こんなことがマトリックスといわれるんでしょうね?




   ーーー 日本人を麻薬患者にしたユダヤ人李家岸信介 ーーー

岸信介は、
     昭和天皇の代理として、
               カバールから
                   麻薬取り扱いの許可を得ました。
                      ↑↑↑↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
                             道場での武者修行が必要です。

   日本人は、50人に一人が麻薬中毒患者です(RK情報)。




ーーー 日本人をアヘン中毒患者にしているユダヤ人李家安倍晋三 ーーー





 



家畜人ヤプ〜表紙











2016年画像。
カナダでの麻薬自由化。
 カナダで、ある場所に行くと、このような場所があります。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする