♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

警察裏金は北送金

2013-04-28 18:51:55 | 軍事
警察署長は3回ほど異動して定年退職。
異動の度毎(たびごと)に家一軒建つほどのお祝い金をもらえる。
北送金である。
自分のフトコロに入れる訳ではない。
日本の警察官はそこまでおちぶれてない。

ゴルフをして豪遊した。は北送金のかくし。
警察署長は厳しい自己規制の生活をしているのだ。

児相 児童相談所 のカネは北送金。
このからくりを誰も知らない。

韓流も同じである。堂々の送金。

NPO?同じだよ。

日本人はバカにされているのだ。
コメント

猫いらずのフッ素

2013-04-28 09:33:34 | Weblog

わなをかけるのだ!!はまったら逃げられないトラばさみ。骨を砕(くだ)くトラばさみ。

我ら以外の生き物は悪である。我々こそ善なのだ。他はすべて悪である。リセットすべき悪である。

我々は、インディアンに親切めかして黒死病の毛布を贈り、ヒ素入りのコーンを贈呈した。生活の糧(かて)であるバッファローを絶滅まで追い込んだ。
我々はアメリカ人の子供達に猫いらずのフッ素を与え、教育をブタレベルまで落とした。この経験則から日本の子供達をブタレベルにする方法を知っている。

神の申したもうたワンワールドを実現するには、国民国家を無くすことだ。わずらわしい種族をこの世からリセットするのだ。我々はマニフェスト・ディスティニーの神の子である。

我々の猟犬は朝鮮族シナ族である。高度に訓練された猟犬ではないが、なんとか使わなくてはならない。神の申したもうたワンワールド。我々は神の子である。

ソ連邦を潰(つぶ)し(1991年)、次に日本に力を集中して潰しをやっている。ドイツ潰しはEUでやる!我々はマニフェスト・ディスティニー(民主党のマニフェストはここからきている)の民である。

敵国を弱い国にするには経済を叩く事だ(=311戦争)。さすれば、敵国はみるみる弱小国となっていき我々の思うがままの国となる。

脱原発は戦争ということである。日本を弱小国にしたい恐ろしい勢力。

もてき     ひろみち
茂木弘道
平成25年4月21日谷津公民館
【脱原発】は戦争ということである!!
平成25年4月21日茂木弘道【史実を世界に発信する会】谷津公民館にて
茂木弘道,史実を世界に発信する会,脱原発は戦争
コメント

千葉県松戸駅 働く外国人

2013-04-28 01:27:14 | 社会
夜9時
松戸駅ホーム 黒人一人歩き 計2名
五香駅 パキスタン系 乗車 二人連れ
コメント

脱原発は戦争になる

2013-04-27 08:18:50 | 軍事
脱原発は資源争奪戦争になる。
脱原発を叫んでいる連中は戦争を望む勢力である。
これからは原発が繁栄する時代になる。
ーーー茂木弘道
コメント

中国の軍事力はすごい!というウソは群集心理学也

2013-04-25 07:24:48 | 軍事
田母神俊雄>中国の軍事力はすごいという話はウソ!
日本の政治家がシナの言い分(主張)をすべて聞き入れてシナ人留学生他日本人の大事なカネをシナに渡しているのは日本の軍事力が負けているから仕方ないのだ!という言い訳をこの【軍事力がすごい!】と国民にすり込んでいる。単なる【集団催眠術】を国民操作に使っているにすぎない。

軍事力がすごいのですべてシナの言う事を聞かなければ
ならない。と羊の国民に納得させる心理学。群集心理学。

日本人は 半朝 ということばを知らない。だから、やられる。

東大は半朝の世界。
霞が関は半朝の世界。
経団連は
会社は
役所は
宗教は
ブログの世界は
学会は
銀行は
政治家は、地方政治家、すべて

これが、植民地支配。
コメント

洗脳のやり方

2013-04-11 10:35:32 | 軍事


混乱(戦争・事件等)の最中に乗っ取る事を得意の作戦(手口)としてやる者達。大東亜戦争もそうだ。共産革命もそうだ。民に恐怖を味あわせて乗っ取る!恐怖を味あわせて洗脳誘導。精神病にして意のままに駆(か)る。二千年来のハリアリとドレイアリのイソップ物語である。

とにかく、広宣機関を利用することだ。繰り返し同じ言葉で民を誘導するのだ。信じるインフル感染者が爆発的に広がる。NHKはインフル感染の源かもしれない?放射能放射能放射能、権利権利権利、平等権平等権平等権。洗脳するには気を狂わせるのだ。中帰連





秘密裏の処分はすでに戦後から行われている。中絶 行方不明 自殺 集団ストーカーすべて軍事作戦として行われている。日本弱体化である。

インフルTWITTER爆発感染。神のごとく権威権力ある感染源。多数の強力感染源を準備する。アラブの春

とにかく、広宣機関を利用することだ。繰り返し同じ言葉で民を誘導するのだ。信じるインフル感染者が爆発的に広がる。NHKはインフル感染の源かもしれない?放射能放射能放射能、権利権利権利、平等権平等権平等権。洗脳するには気を狂わせるのだ。中帰連

とにかく、広宣機関を利用することだ。繰り返し同じ言葉で民を誘導するのだ。信じるインフル感染者が爆発的に広がる。NHKはインフル感染の源かもしれない?放射能放射能放射能、権利権利権利、平等権平等権平等権。洗脳するには気を狂わせるのだ。中帰連

インドネシアは処分名簿で自国軍により300万人の国民が石油利権で処分された。日本人の処分名簿はすでにある。国内に合法的に入国民間人生活している軍人(軍隊)により処分される。外国の騒乱が合図(のろし台からのけむりの立ち上り)。反対する者達が処分されるのだ。


民を望む方向に誘導するには、根拠が無くても断言して繰り返す。誰も最初は「ウソだろ~?」とかすかに思うが、信じるインフル感染者が爆発的に広がる。
NHK孫崎機関

民を望む方向に誘い込むには、情報を与えない事(情報の遮断・拘置所・刑務所・シベリア抑留・シナ収容所)、シベリア抑留では何処に居るか?さえも情報を与えられなかった。気が狂う一歩手前の者・気が狂った者・目が見えなくなった者の手を引いて親切めいて手を貸す。
集団催眠術 洗脳

彼氏達の得意技は白人の常套手段、すりかえ術である(さかささクラゲ術・陰陽反転)。自己のやった虐殺を敵がやったとする!!東洋では陰陽反転という。自己のやった虐殺を敵がやったとするやり方・手口である。従軍慰安婦 南京大虐殺 

白人は内乱を起こして乗っ取ることを得意の手口としている。とにかく内乱(騒乱)を起こす事が任務の手先を使ってやる!内乱騒乱の片方(独立派等)に味方してその国を乗っ取る。311

NHK孫崎機関
NHK放送センターには22の共産党支部が入居している。朝鮮戦争に参戦した日本共産党軍の分派なのだろう?所有する15隻の船で大量のスパイ朝鮮人を密航させた日本共産党軍。敵国の豊富な資金援助でやっているようだ?現在の在日騒乱の元の大量の朝鮮人は密航船で来た。

千葉県柏駅前
平成25年4月9日

NHK>NHK孫崎機関のフル稼働
平成25年4月9日千葉県柏駅前にて
NHK,北朝鮮スパイ,共産党,集団催眠術,洗脳,孫崎機関
コメント