♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なぜ?ハンバーグとかから人間の歯が出てくるのか?【子供生贄儀式=けものは埋めてはならない!道路に放り出しておく】

2020-06-04 00:58:26 | 悪魔教子供生贄儀式
なぜ?ハンバーグとかから人間の歯が出てくるのか?【子供生贄儀式=けものは埋めてはならない!道路に放り出しておく】2018/08/13


ーーー  けものは埋めてはならない。  ーーー
古代の人間は、仲間がけがなどしてもほったらかしであった。
水牛がライオンに襲われて動けなくなったYouTube動画を以前に見たが、水牛集団はほったらかしで移動した。
しかし、
その中の1頭が帰ってきて、ライオンからの攻撃を防いだ。無駄だとわかって?また去ってしまった。
古代の人間も同じような風景だったと私は感じています。
その後、これは書籍からの知識ですが、仲間が死んだら埋葬するようになったそうです。
ちょうど、像の集団が年老いた(死んでいく)象に名残(なごり)を惜しむように(像の死に場所にみんなで行く。)することです。小象も鼻をすりつけてなごりを惜しみます。
 人間も、埋葬することが仲間への哀悼(あいとう)となりました。
昔は、骨を家に置いておくこともそのことです。死体をそのまま家に置いておくことをしている部族もある?はずです。死んだことを腑に落とすためです。猿が死んだ子猿をいつまでも離さないことです。
 このように、人間を人間として扱わないことが、獣を埋めてはならない。という彼らの教義です。教義とは、絶対、守るべきルールです。
だから、埋めることは固く禁じられているのです。
 道路にほっぽることが最善ですが、最近では、ディスポーザーだかなんだかわかりませんが?粉砕機にかけることが多いようです。ミンチです。ミンチなら教義に反しないからです。
 お仕置きにあって?拷問されて?殺された竹下登首相。
は、
門のところに放り出されていたそうです。
 車で死体を運んで来て門のところに放り出したのです。
ネットでは、あのハゲがやった?と、みんな知ってます。
なんで?どうして?
竹下登首相は、
かれらに、抵抗したからです。
 竹下首相は、なんやかや?言われますが?立派だったのです。
しかし、日銀原板とパスワードをもってかれた?そうです(白人研究者)。
これ以来、日本のあの?ワシントンでは、一万円札?刷り放題。
香港あたりでも一万円札刷り放題?という話です。
かれらは、もちろん?
ワイロとか
日本の土地買収。
会社買収。
株式取得。
使ってんでしょうね?と、私は推測しています。




アドレノクロム。

女王様も訪問したカリフォルニアの森。
ボヘミアン・グローブ。







ヴァチカン。
映画のワンシーン?と、私は記憶しています。





ーーー 中国人の偽札(にせさつ)作り ーーー
日本の一万円札など?おてのものです。






Unknown (Unknown)2020-03-20 19:58:57
全て所為は いるみなてぃのせいにする スピン 3 11 は朝鮮李氏 大手アメリカ軍事した受付企業 一部旧皇室 福沢一族笹川良一
⚫️       コメント  311は李家




 竹下登首相は自宅玄関前の道路に放り出されてあった?
けものは埋めてはならないのだ。
という話らしい
 たぶん?
かれらの秘密結社のルールに違反することがあったのだろう
=いや?そうではないことがわかっています
 あのハゲにヘリ裸吊るしでやられたんです
 アラスカ(アラスカかどうかはわたしにはわかりません?)らしいです

アステカ(メキシコ)


 日銀の(1)印刷のパスワードと(2)お金を作り出すパスワード(このお金作り出す?=信用創造=を私はわかりません?)を聞き出されました
 そして
横田基地と香港に一万円印刷機が備え付けられることになったのです(白人研究者)
 横田基地ではドル紙幣さえ印刷されている?といいます? 
中国人が日本の土地を買いまくっているとかは日本からの資金なんです
=われわれのカネで買われているのです
 たぶん?
香港印刷一万円は政治家などの買収資金?かもしれません?
 とにかく
横田基地と香港に一万円印刷機がこれ以来、設置されたようです?
 竹下首相がやられたのはこのけものを埋めてはならない?というタルムード規則なんです

 子供生贄儀式後の遺体道路放置と同じだな?と私は判断しました

日銀の黒田はアジア銀行だか東アジア銀行の頭取から日銀に来ました
 そのアジア銀行だかの時に中国にわれわれのカネを中国に注ぎ込んで現在の中国があるのです 

北京空港のすごさ!はおばちゃんたちがさすが!中国だね?と叫ぶらしいですが、われわれのカネです
 そして
チベット高山鉄道、チベットにいたる軍用道路、すべて黒田の世話になったのです
=われわれのカネを注ぎ込んだのです
 だから
黒田が中国に行ったときはそれこそ!すんごい歓迎される?というのです
 そのアジア銀行も世界銀行も日本のカネを使ってるんです
 だから
どちらも日本人が副総裁とかになってんです
 中川昭一どのをやらかした(酩酊会見)あいつは世銀の副総裁というではないですか?(名前は忘れました) 
かれら
望むことを異族、異教徒、を使ってやらかすのです

 おのれたちのカネはびた一文使いません

ま、通貨発行権をもってんですから全知全能の神であることは確かです



 子供生贄儀式の後の子供屍体の扱いですが?
けもの扱いをしなければなりません
=屍体を埋めたりしてはならないのです
 道路に放っておかなければなりません 
最近では、
ミンチにすることがそのルール通りだということがわかっています
 屍体を道路に放っておくと同じことだとわかっています


<ハザールマフィア・子供生贄儀式>
バール神に捧げる






ピザゲート

 かれらは昔からこのことを恐れているのだ
 昔からだ!

 同じ悪魔教儀式をやっているからである

 子供生贄儀式ということ

 これが血飲み儀式であり人食儀式なのだ

 普通の日本人には信じられないこと

 かれらがゲットーで普通にやっていたことらしい

 しかし?
この日本で?2018年8月にチラっと出てきたが?プチエンジェルとか?さかきばらとか?同じにほいがするものらしい

カナン人の遺言<好んで淫らなことを行なえ>

 <真実を語るな Do not tell the truth>




昔から8歳までの子供をやることになっている 異族への仕返しという面もある
FRBに猛反対したリンドバーグの息子(孫か?)がやられてことである トランプのバロン君へのマスコミ攻撃もリンドバーグのことを思い起こさせるものだ 息子をやるぞ!という脅しである



<国会議事堂子供生贄儀式部屋>
日本人はこの三角帽子が何のことかわからずに建築しました
 大変なことなのです

 イルミナティ(ルシファー悪魔教の三角帽子なのです)

 六畳の広さの部屋(祈祷部屋)があるのです
 ここで悪魔教儀式をやるために作りました
 現在では鍵をかけて開かなくしていますが、どうなることやら・・・
 もしかしたらやっている?のかもしれません?
 子供生贄儀式なんて・・・

 国会議事堂ピラミッド 悪魔部屋のある国会議事堂 悪魔教礼拝部屋生贄子供儀式部屋のある国会議事堂

ここで悪魔儀式子供生贄儀式をやったので鍵をかけたとも考えられる?
 しかし
シナゴーグとしてある!ので鍵をかけたのかもしれない?

 グラバー邸の屋根裏部屋と同じことである
 あの屋根裏部屋はまさしくサンヘドリンのシナゴーグなのだ

 最近(2017年7月)
ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!
これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!

311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!

ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ!

悪魔教崇拝がサンヘドリンである
 子供生贄儀式をやることがその証拠だ

龍馬の休日空港か?か?なんか?知らないが?シナゴーグスパイのことをやっているのだ

 日本人はスパイを学校教育されていないのが残念である 
映画で裸女の007を見てよだれをたらすぐらいだ
 007は恐ろしい映画なのだ 
コンバットのサンダース軍曹が日本人殺し(頭殺し)の映画だとも知らないのだ

 慰安婦で白人が日本人味方の本を出版したが?これもかれらの両建て主義だと気づかなければならない

 女王様チャタムハウスRIIAタヴィストックである






いつも?ジャック・アタリで止まっていたので、腑に落ちない?と、感じたはずです。
しかし、
下記の書籍で腑に落としてください。
日本は大化の改新あたりです。これらが日本の内部に巣食って悪さをしてる?と、私は感じています。
世界の主だった国は、このような構図になってんです。
構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。









悪魔教のなんとか?と国会議事堂はそっくりである

国会議事堂六畳部屋 6畳 子供生贄儀式部屋


リンドバーグはFRBに反対して子供が生贄儀式の犠牲者になった
 彼らはゴイ(奴隷あるいはけだものという意味)を埋葬することはない
 ゴイはけものなので埋めてはならない規則である
 道路に放置することをする

 最近はミンチ機械が多いようだ?






↓↓↓かれらの基本的な考えはタルムードからきています

 タルムードが基本的発想です

 日本人はタルムードを知りません
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです

<ラビ> 超人
超人はヒトラーの段階で出てきた単語です。
 他民族に寄生して侵食する宗教であること
=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要

 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!

 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)
東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!


 かれらはわれわれを人間とは思っていない!けだものと思っている=信じられないことだが?
同じように
日本の安倍政権も李氏朝鮮と同じであること!を信じらんないだろうが?
=そうなのだ!

 タルムードには民支配のエッセンスが入っている
=現在の各国政府がそれらをやっている
 タルムードを真似ていなくてもおなじようなことである



超人 イスラエル首相
 イスラエルはロスチャイルドのもんだ(もんだということは所有する国ということ)

 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!
こじきがきた空気と同じ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!

 フランスのチビサルコジが311後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!


<あべちゃんの移民難民同時多発テロ>
日本ではパリの同時多発テロ(2015年)
のような激しいテロ
日本人が目覚(めざ)めてしまうので、やらない?のでしょうが?じわじわと日本人に悟(さと)られないように、日本人が目覚めないように、あべちゃん政権はやらかしています

あべちゃん政権(カルト宗教団体らしい 福音派です)のやってんことはテロ!
だと日本人は知りません?
まだ?
日本人はわかってないようです
 まさか?政府がこんなこと?やるとは思ってもみませんかんね

フランスでは派手な同時多発テロをやったが、日本では日本人が目覚める(めざめる)のでわかんないように同時多発テロをやってんです
 あべちゃん(李氏朝鮮三世)のやってんことはフランスと同じ同時多発テロです

 白洲次郎が酔っ払って行ったことは「おれは人種が違う!」と言ったことだ

 どういうこと?白洲次郎はFRBを作ったメンバーの一人であるウォーバーグの子供なのだ
 白洲次郎はメスチソ(混血)である
 そして
20歳前後の数年間、日本人と誰とも会わないイギリスの地方かどうかはわかんないが親族かなんかのところで多感な時代を過ごしてオックスブリッジで学んだのだ
 白洲次郎はかれらのスパイだったのだ

 その国の支配層に食い込んでスパイ行為をするのがメスチソの任務である

 日本は形を変えて3年前の同時多発テロをやって!
これからマクロンのやった戒厳令(緊急事態条項)に誘導(憲法改正)したいようだ?
 その同時多発テロとはもちろん!移民難民の同時多発テロである


 私が最近(2018年11月)わかったことは、
豊臣秀吉が中国大陸に突っ込んだ!のは10年間の長きにわたる現地での戦いで徳川家康が天下取り(徳川政権)になる1年2年前までのことだったのです

 半島の王子(名称はなんなのかはわかりません?)を人質にさえしたようです
 これが半島人のうらみをかっているわけです 

 佐藤愛之助(スパイマスター)の眼力はするどく!これら集団を長州方面でみつけた?ということです

 ヴェネチア英国がこのうらみつらみ集団を使って明治革命(フランス革命、ロシア革命、と同じ アメリカ革命も同じです)をやらかし、現在までつづくうらみつらみあべちゃん(あべちゃんは李氏朝鮮三世です)政権ということになっています

ー自民党の正体=核戦争を待望する福音派ー われわれは福音派に包囲されてます

ー核戦争を待望する福音派ー

エルサレムの第三神殿 エルサレム大使館

キリストさま降臨には核戦争がどうしても必要!ということです(黙示録。)

われわれは福音派(いつわりのキリスト教
=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです

 福音派とは悪魔教のことです

動画です↓↓↓短いので是非、みてください
 サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です

核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)
=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です
=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です

 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです

 戦争で大儲けするためです
 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 
福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています

🔴つまりぃ~~!日本の統一教は核戦争を待望する信者です
 これが日本会議の正体です

・・・国会議事堂の隣にあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています
 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?

⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)

2015年11月 パリ同時多発テロ

↓↓↓野党に政権が交替しても同じ福音派まみれ内閣になるんだよな!

これが佐藤愛之助(スパイマスター)が見つけた李氏朝鮮三世のあべちゃん内閣です
=明治革命から続いています

 そうです!

豊富秀吉が10年間も半島にとどまって半島の王子(名称は忘れました)を人質にとってやられた日本にうらみを持つ集団です
 半島から引き上げた1年後か2年後に徳川政権になりました(大阪冬夏の陣)
=ここら辺が隠されている歴史事実です(「長州幕末歴史検定試験」=東大史学)

 いまでは福音派という宗教集団でまとまっています

 与党野党とも同じ福音派です

 日本に恨み(うらみ)を持ってる宗教集団です

<核戦争を待望する内閣> アメリカの福音派が統一教です

あべちゃん内閣 統一教内閣 日本会議内閣 福音派内閣



ーーー  臓器狩り  ーーー
私は、国会前デモ参加で歩いて行くと、法輪功の方々は必ず看板(臓器狩りの看板)を掲げて居ました。
私は、こいつら?スパイだな?といつも感じていました。
その通りで、法輪功はCIAで、根源(競技です。)は福音派です。
=このことを知らんといつまでもだまされます。
 教祖はアメリカに(亡命?)住んでおり、米国からの命令系統です。この点では文鮮明と同じです。
かれら
は、
アジア人には、キリスト系ではなく、仏教系という姿形でなにしてんです。
公園に集まって(上野公園とか)体操(なんという名称かはど忘れしました。太極拳。)
を、
しています。
 日本も、日本人も、
会社というぬくぬくした帰るべき場所を彼らに盗まれ(労働派遣法)、
日本人は、右往左往しており、
彼らが、日本人に対して、キリスト系か?仏教系か?
宗教をぶつけてくる?(ネット内の評価。ネット内の予想。)のは、中国の法輪功と同じです。
 福音派である、李家
=李氏朝鮮族とかのこと。
統一教会とか。
創価学会とか。
大宗教団体とか。
部落解放同盟とか。
(本物の)部落血流とか。
は、
帰るべき場所があるのです。
表のネットワークであり、裏のネットワークで、結ばれているからです。
しかし、
それ以外の日本人はバラバラになっています。
これが、
かれらの黒魔術です。
各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。
ーーー 集団催眠 ーーー
私は、
黒魔術は、集団催眠を利用したもの?と、最近(2020年6月に入ってから)、私は感じています。
ソーシャル・ディスタンス。のことからハッ?と?気づきました。催眠術を使っているな?と、私は感じます。
私は、
黒魔術は、集団催眠を利用したもの?と、最近(2020年6月に入ってから)、私は感じています。
 集団催眠
利用した大衆操作術。サイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)。
かな?と、私は感じています。
そして、
ーーー 人を人とも思わない感覚 ーーー
を、
不思議だと思うのは日本人の感覚だと私は感じます。
ブッダが、浮き上がっていた。ということをちらっと知りました。
なんでなのか?
アリなどを殺さないためです。
日本人はすべての、生きとし生けるものに生命があり、机とか、日本刀とか、にも精神が宿っている?
との、教えが心底にあるからだと?私は自分の感覚から?そうだろな?と、私は感じます。
しかし、
一神教の彼らは、そのような感覚はありません。と、私は判断しています。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
を、読んで、一神教を痛いほど知りました。
彼らの道徳は ー 商売 ー です(白人研究者)。
これ以外の倫理道徳は無い?ことです。
日本人が、あはれみ?を一神教に求めるのは無理なんです?
一神教にほどほど?とか?折り合い?とかを求めるのは無理なんです?
かれら
は、
生まれた時からコルプス・クリプティアヌヌム的感覚で有りて在るものです。
田中英道氏が、最近、テルアビブで日本学者(ユダヤ人)を前に講演したそうですが?
私は田中英道氏の歴史認識をすべてよろし?とは思っていませんが?
かれら
は、
田中英道氏の日本人的感覚を学んで、これからの民のコントロール(支配)
に、
生かしてくる?と、私は感じています。
スーパーシチィーとかの力によるコントロール
と、
日本人の体にしみついた?DNAレベルの?
羊感覚(奴隷根性。マスターに従えば死ぬまで安全だ?みたいな感覚?)
かれらは、やってくる?
と、
私はなんとなく?感じています。
東ドイツのシュタージュが開発した大衆操作技術。
は、
彼らに、恐ろしいほどの深い知識を与えた?はずです。と、私は判断しています。
なお、
私は、10年前ぐらいのネットで、腎臓は3千万円?という金額を見たことがあります。
かれら
は、
昔から人身売買を商売としています。
 人身売買が一番儲かるのです。
そして、
ここに(近代?になって)麻薬商売が加わったことです。
臓器狩りはこの人身売買に当たるな?と、私は感じています。
あくまでも、商売です。
そして、
感覚的には倫理道徳が商売(のみ)であることです。
BF氏は、かつて、麻薬はコントロールするしかない?と、言ってます。
BF氏は、人身売買のことは言ってませんが?それほどのことであるな?言うだけ無駄?という私の感じです。
彼らの我々への感覚は?
神への供物。
という感覚だと私は感じています。
 己の利益のための供物。
己の利益を図るために、希望を叶(かな)えるための、供物。
供物感覚なのです。これが現実です。
脳死マシーンについては、ネットで見たことがあります。
カンボジアが起源だとは知りませんでした。
あれほどの実験
=共産主義実験
=ユダヤ主義実験
=ユダヤ社会実験。
カンボジアでやったのですから、
臓器狩り。と、臓器売買。をカンボジアでやってたんですね?
この?カンボジアの臓器狩りと臓器売買の話は、私は見たことがありません?
死刑囚の死刑の前に、この脳死マシーンを使うのでしょうね?と、私は感じます。
中国は、注射による死刑。
と、
我々は画像(死刑執行のバンに乗る死刑囚の画像。)で知っています。
が?
そうではないのかもしれません?

⚫️    コメント  臓器狩り。脳死マシーン。



ーーー 催眠商法 ーーー
情報ありがとうございます。
 催眠商法。というものがあったんですね。
オウム真理教事件は、日本の内部のあの?勢力?つまり、明治維新後から日本を何している勢力?のしわざである?と、私が知ったのは最近(2020年に入ってから。)です。
そして、
その勢力は、1300年前から我が国に巣食っている勢力でもあるな?と、私は感じています。
だからぁ~?生前退位した?と私は感じています。間違っているかもしれません?
 催眠商法という手があったんですね?
苫米地英人氏は、
わたしは、
戦後に、
われわれ日本人に3S。を洗脳した催眠学者である<アーネスト・ヒルガード>と、同じである?と、判断しています。
つまり、苫米地英人氏は催眠学者なのです。
オウム真理教で大活躍したことが知られています(ネット内情報。)
そういうことです。
苫米地氏は、あの血流であり、明治維新以来のすぐれた血流から、再び、すぐれた才能をオウム真理教そのもので発揮された?と私は感じています。
 オウム真理教は、いろいろスピンがはげしい事件ですが、オウム真理教における、苫米地英人氏の動きがこれから解明されるかもしれないな?と私は希望を抱いています。
 苫米地氏の活動が、オウム真理教事件の解明につながる?と私は判断します。
もちろん、
オウム真理教事件
とは、
かれらCIAの事件です。
安保闘争とか、天安門事件とか、と、同じ、かれら(CIA)の策謀である?と、私は判断しています。
 今回の新型コロナのなにも?催眠商法。の応用なんですね?と、私は判断します。
⬇︎⬇︎⬇︎こんなことが関係してる?と、私は感じています。
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002
すべての国で、日本のような事が起こっている?ので?現在の全世界?催眠商法(新型コロナショック。)?が、効いている?と、私は感じます。

⚫️   コメント  催眠商法 集団ストーカー 人身売買


⬇︎⬇︎⬇︎かれらの催眠商法はとどまるところを知りません?
私が、歯医者さんに行ったら?歯科衛生士さんがフェイスシールド装着のお姿でお出ましでした。
私は、
フェイスシールドは、産婦人科専用なのか?と、ばっかし?おもっていましたです。ハイ。
スーパーの入り口にはウェルパスが置いてありまんねん?み〜んな?喜んで?医療従事者の真似?してんねん?
コロナショックの催眠商法。






コメント (4)

ピザゲートは子供の人肉を喰らい!子供の血を飲む!ことらしい【子供生贄儀式=昔からある人食文化】

2020-04-08 20:59:57 | 悪魔教子供生贄儀式
ピザゲートは子供の人肉を喰らい!子供の血を飲む!ことらしい【子供生贄儀式=昔からある人食文化】2018/11/14



私は、最近(2020年3月5日あたり。)、
児童相談所が食人。人食。に関係する機関?である?こと?を、やっと?知ったことです。
ピザゲートとは、人食。食人。に関する事。みたいです。=これは私の独断ですので気にしないでください。



彼らは、不老不死の神の飲み物=アドレナクロム。を求めている?のかな?と、私は感じています。ま、表向きの話らしい?けんどね?
よく?朝鮮人とかが?犬をいじめてから殺すとうまい?なんて言ってるこんかな?

2019/01/24追記
かれらの最高規範はアジェンダ(目標 目的 行動指針)です 子供生け贄とか、乱交とか、LGBT(肛門性交)とか、は手段にすぎません 仲間意識をつくるためです


△安倍・田母神による別班のクーデター発覚?大量逮捕開始:GS逮捕でNESARAの兆し等?ワクチン詐欺ビルゲーツが東京五輪共同議長!?マック人肉バーガーから王族らの食人?割腹の怖い意味!…11/13(火
 01:04:00あたりからです
https://www.youtube.com/watch?v=SnzMfQfnfj0&list=PL306CCA134287EE3E
サイト(めざまし政治ブログ)にくわしいです
https://rakusen.exblog.jp/27510214/


<エリザベス女王様>
ピザゲート







⬇︎⬇︎⬇︎これがピザゲートの真実かもしんないですね?
不老不死の神の飲み物=アドレナクロム。
なんてこともスピンかもしんないですね?

⚫️    子供の血液を輸血してんです。









<ドラキュラ伯爵の子孫であるチャールズ皇太子>





















<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月

↓↓↓次のような文章があります「アダム・スミスの経済学は、つまるところ、以上のような三○○○年以上も続く、西南アジア、地中海、ヨーロッパの寡頭勢力諜報活動の近代版と見なければならないようだ。ドイツの経済学者フリードリッヒ・リスト(一七八九~一八四六年)は、スミス経済学のこの邪悪な本質をかなり深く見破っていたものと見られる。」
<自由貿易とは奴隷貿易の通名(別名)である> 自由(奴隷)貿易
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
自由貿易は?自由主義は?奴隷貿易の究極の姿である=かれらの国家運営がサクリファイス国家運営と同じことだ 労働市場は人間を売り買いされることであり奴隷貿易の理想的な?究極の姿?である アメリカのあの絵画にあった奴隷売買市場の姿なのだ 派遣労働法が証拠です ばくろうの会社があります 納豆とかお米とか味噌のように人間を売り買いすることが自由貿易です これが昔からの自由(奴隷)貿易で奴隷を抜いて隠してるんです これは紀元前何千年(3千年?)も前からある?と言われています だっから=アダムスミスの自由主義を変更できない教義として初めから学校教育されるのです アダムスミス以来150年の経済学者フリードマンに至る経済学はウソ経済学と言われており?通貨発行権を隠しまくる経済学なんです そう、日本の超エリート(支配層となるべき方々)がアメリカ留学でエセ地政学の国際関係学(植民地人にほどこされる地政学)を学んで帰るんだな?あの?ハゲ~!も国際関係学科卒業だもんな
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
 自由主義 ヴェネチア英国 フリードマン新自由主義 自由主義ブック 自由貿易ブック 独立型道州制 沖縄ビジョン 大阪都構想カタルーニャ 大坂独立 沖縄独立 けもの考え
 自由市場主義は、奴隷貿易(新自由主義フリードマン)のことを言います(これは少し修行が必要です)全世界の労働市場の自由化です=その考えの根底にはアダムスミスの人間は獣である!という考えがあるのです=これぞアダムスミスからではなく、かれらオリンピアンズ(神々)の元々の考えです
われわれは、かれら(ヴェネチア英国)の言う?自由主義(ひとものかねの移動の自由)?をディスポーザーに放り込まなくてはならないらしい
 ヴェネチアが推し進める(ヴェネチア英国)自由主義(ひとものかねの移動の自由)だかんね フリードマンの新自由主義だよ=ただ?ちょいこら通名(別名)にしただけだかんね もう?自由主義はコリゴリ!だよな アダムスミスの自由貿易とは自由市場経済ということだ このアダムスミスは東インド会社のスパイやってた人物だ それが経済学者さまにへんし~ん!したんだよ=私は、白人研究者のこのスパイ経歴の物言いは現在も同じことですよ?と言っていると判断しています たぶん?マルクスとかヒトラーとかと同じでキャンペーンガール?だと?私は判断しています アダムスミスもその根底は、心底は、人間を動物と同じだと見る人間観があることです ホッブスの万人の万人に対する闘争ということを学者はよく話すが、その根底にある人間はけものなんだ?という考えを言うことはありません ホッブスのことをただただ?賞賛するだけでホッブスの悪魔的な爬虫類的な考えを言わないのです 自分はホッブスと同じような権威ある人間である?ということを宣伝してるだけだな?と私は判断しています
 自由主義の根底にある考えは人間はけもの?である?ということをみんな?知らんのだ?ナチスゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)がきのうきょうのものではないことです 私は超エリート(支配層となるべき人間)がアメリカ留学、英国留学、で学ぶ国際関係学(植民地人超エリートにほどこす教育)は学生にけもの感覚を学ばせる?ことも含まれている?と判断しています あの?ハゲ~!のねえちゃんです=彼女は国際関係学科卒業生です
 有名どころが興奮してパックスジャポニカ?言ってんが?有名どころは自由主義論者なんだよな?私は、私には、国際関係学(奴隷人にほどこす教育)を学んだな?とギンギン来る!パックスジャポニカ?なんだ?それ?もう?いや~っ!
ただ?かれらオリンピアンズ(神々)がこの日本に来る!というのはホントらしいです 英国→日本です あるいは日本人の感覚としてはアメリカ→日本ということです アメリカ日本は表向きの話で実際は英国→日本です
「自由貿易はわたしたちを幸福にするのか?」ブック トランプとあべちゃんのイラストブック
<行方不明者10万人>
行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい
 アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明になります=【実は80万人です】
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです 子供売買、幼児売買、があるからです アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員がいることは日本人のチエだと私は思っています






<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月

ディズニーワールドはイルミナティワールドである
2017年12月

イルミナティランドであるディズニーランドなのだ
2017年12月

<行方不明者10万人>
行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい
 アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明になります=【実は80万人です】
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです 子供売買、幼児売買、があるからです アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員がいることは日本人のチエだと私は思っています



YouTubeで、激しいスピン動画(=私の判断です。)がアップされていました。
かれらの手の者?であるな?と?私は判断しています。
宜保愛子風の女性
男性の電話の会話内容です。
祈祷師風の透視が出来る?女性
は、
親がウソを言っている?と語る動画でした。
私は激しく!ゲロがでそうになりましたとさ。

2019年12月。画像。



⚫️  トムハンクスの息子。ロナルド・バーナード。





<食人全書> 人食ブック 食人ブック 大全
ブック

↓↓↓動画です ハプスブルグ家は文化で世を、そして血流で世を、何することだった かれらは一神教キリスト教では力が弱い!とわかったのだ=だからより力が強い一神教の悪魔教を現代では選んでいるのである かれらは何するにはまず!宗教で何する!ど?してか?すべての権力と同等の力を持ち得るのが宗教だからだ 鋭い切れ味のナイフ(武器)としての宗教なのだ アメリカでマリア像が壊されまくっている(2018年8月ネット情報)らしい=日本で神社仏閣が放火されることと同じことだ
 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?いや?もっと大昔!あたりからの生贄の姿勢だったんです 心臓取り出し 生贄儀式 ピザゲート 焚き火 子供生贄儀式 煙 顔
Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic
https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o


↓↓↓これがスーパーカルトの証拠です 悪魔教です
<悪魔教子供生贄儀式> 焚き火 たきび ユダヤ人問題です 煙 顔 見える
これがカバル(ユダヤのタルムードカルトがCabal)のやることである ま、タルムードのユダヤ人がやってきたことでもあるが・・・異族への復讐も含まれている
 子供が苦しめば苦しむほどかれらは楽しい!のである 朝鮮人が犬をいじめて!いじめて!犬が苦しむほどうまい肉になる!こんな感覚です
これは一つには異族へのにくしみの復讐が含まれています
子供を裸にしてナイフ(特別のナイフ どんな風かは忘れた)で切り刻みます 流れ出た血を容器に受けてそれを飲むのです 子供は殺さないでそのままにしておき、ウジがわいたところを何百人という結社員に見せること!これがかれらの結束(とくに奴隷として使うジェンタイル異邦人)を強めます もう一つのすぐに殺す方法は儀式が終わった後に焚き火の中に裸のまま放り込むこと 写真は子供生贄儀式の様子を再現したもの 苦しむ幼児の顔が良く見えるように水をかけて火の勢いを弱める
 幼児が苦しみながら8時間生きていた!らしい
かれらはこうした儀式が済んだ遺体を埋めることは許されないのです 道路に放りっぱなしにすることです=これが規則です なぜなら?けだものを埋める行為は許されないからです 竹下登首相も裸ヘリ吊るしで殺されたのちに門か?玄関か?の前に放り出されていたらしい?懲戒の規則だった?ようです 最近ではハンバーグの肉とかにミンチにされたなにが入っていた?という話題がありますが、道路に放り出すことからこんなことをするようになったらしい
「ユダヤは普通の意味の人種の一つでもなければ、民族の一つでもなく、国家の一つでもない。・・・ユダヤは、いかなる意味でも一つの人種ではなく、一つの民族でもない。ユダヤは悪魔崇拝教(あくますうはいきょう)というイデオロギーを共有する集団なのです。この教団の中にはあらゆる種類の人種、民族、国籍が含まれています。(日本人ももちろん入っている)。」
白人?中国人?などは異族、異教徒、が苦しむ姿を見て楽しむ習癖(しゅうへき)が?あるようだ
西尾幹二氏が語っているが、捕虜とかの腕を、足を、切り取って楽しむ風景が出てくる かれらは異族、異教徒の苦しむ風景を楽しむ習癖があるらしい かれらが子供を焚き火(たきび)に放り出して(子供生贄儀式)顔が見えるよう(煙で顔が見えないので)にたきびに水をかけて苦しむ姿を見て楽しむのである
 関西方面で中国人留学生だった日本人夫婦に世話になっていたが、そこに強盗に入り、妻を凌遅刑(りょうちけい)にした犯罪があったが、中国人もこのような傾向がある 猫を水に溺れさせて遊ぶ成人女性がある(YouTubeにあります)ことがこの傾向を物語っている
 習癖(しゅうへき くせ ならわし)

<臓器移植法 CIA創価学会> 共謀罪と同じ法務委員会決議飛ばし=中間報告で法律が成立すること 責任逃れ
刑法改正と共謀罪と都議選公明党 文字と文章 2009年
 私が国籍法改正の際の瀬戸弘幸氏の国会前抗議デモに参加したときに、ある女性がマイクを握って「まさか?子供を養子にして臓器移植するんじゃ?ないでしょうね?」ということを言った(臓器売買のための国籍法改正)ことを私は鮮明に覚えています
 2017年の現在、民間の臓器移植ネットワークのなんとかいう組織は年間1,000件の臓器移植をコーディネートする?(わたしはコーディネートという意味をしりませんがなんとなくわかります?ばくろうみたいなもんでしょう?)と宣言している短いネットニュースを見ました やはり国籍法改正は臓器売買につながっていたのです かれらの大儲け商売です 麻薬売買と同じことです 麻薬売買はInterpolを見張り役として彼らが独占していますが、臓器売買は病院ネットワークと臓器移植ネットワークを利用していますので麻薬売買と同じ独占をもたらします=かれらの独占事業です
 これは私の妄想(もうそう)ですが?=児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>をオオカミおばさんにしたのもこの臓器売買だ!と私は断定しています 児相はその他のアジェンダ(行動指針)もあります 共産党宣言の家族の廃止です カナンの遺言です=カナンの遺言<既成秩序の破壊>
こんな?書き込みがあるが?どういうことか?今から考えます?私にはどんな?こと?か?分からない?創価学会の話なのだが・・・
創価学会とはそのまんまCIAである 創価学会は彼らの日本資産管理団体なのだ こんなこと知っているのは少数なので知ってほしい
2009年の臓器移植法の時もはしょった なぜか?彼らピザゲートは臓器売買だぜ!そしてISISも臓器売買!これだよ!わかるかい?ちょっとしたしぐさは隠しようもないのだ!そのちょっとした仕草をわれわれは見抜かなければ、悟らなけらば、直感しなければ、霊感しなければ、ならない われわれはあまりにもグノーシス過ぎるのだ 古代の人間は直感を大切にした そして青森とか沖縄のアレをマッカーサー=M資金にやられてしまった 再び青森、沖縄、を取り戻すことである 欧州人が一神教にやられたのも青森沖縄が非科学だということだ 科学とは青森沖縄とか欧州土人神をつぶす方便であることを知らなければならない!だから新興宗教科学教というのである 宗教は民をコントロールする手段(手口とか武器とか洗脳によりあやつること)に過ぎないのだ 江戸末期からの新興宗教はすべてロスチャイルド=イルミナティらの資金によってありてあるものだということを知らなければならない これら新興宗教はわれらをばかす狐そのものだ! すべてを書きなさい!ビルジング畑田んぼ!分かりました?はいっ!わ~れ~は~ゆくんだ~!
<臓器移植> 腎臓 臓器売買された写真 裸になって傷跡を示す写真
この子供達はそのあのこれの後に臓器売買で病院に臓器を売られるという話である

ピザゲート かれらは昔からこのことを恐れているのだ 昔からだ! 同じ悪魔教儀式をやっているからである 子供生贄儀式ということ これが血飲み儀式であり人食儀式なのだ 普通の日本人には信じられないこと かれらがゲットーで普通にやっていたことらしい
 しかし?この日本で?2018年8月にチラっと出てきたが?プチエンジェルとか?さかきばらとか?同じにほいがするものらしい
カナン人の遺言<好んで淫らなことを行なえ> <真実を語るな Do not tell the truth>


昔から8歳までの子供をやることになっている 異族への仕返しという面もある
FRBに猛反対したリンドバーグの息子(孫か?)がやられてことである トランプのバロン君へのマスコミ攻撃もリンドバーグのことを思い起こさせるものだ 息子をやるぞ!という脅しである

<生贄の手の写真>
ピザゲート人食子供生贄儀式手の写真

ピザゲート児童相談所 最近では母乳育児を消滅させるために母乳育児をしている母子を見つけたら密告して連れ去ること(児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)に連れ去る)をしているので注意してください これは人生に関わることです
児童虐待防止法改正で児童相談所はオオカミおばさんにへんし~ん!しました とてもこわいオオカミおばさんです 警察官が同道しますので抵抗すると前科がつきます

<女王様有罪判決> 女王有罪判決 先住民殺し 先住民殺人 子供生贄儀式
日本人は彼らが有罪判決を受けたことを知りません ピザゲート事件?ではなく?カナダの子供達を大量に長年にわたってピザゲートしたこと?らしい?です? 彼らに飼われているニワトリマスコミとか?ネット(すべてかれらの持ち物)のグーなんとか?とか?ツイー?なんとか?とか?すべて治安維持法特高警察状態らしい?です? ま、アメリカには愛国法がありますから?なんでもできますね? 愛国法は彼らを守る法律です 米国人を守る法律ではないのです カナダにはもっとすごいヘイト法があるそうです?なんという名称かはわかりません ドイツのナチス法(ナチスを語ると五年の監獄行き?)なんて問題にならない!と言います?
女王様は殺されて別人(影武者)だという話?も?あります? これはブッシュとかキッシンジャーにも言えること プーチン(このこととは漢検ありません)の影武者は確実?だと思います? 愛子内親王殿下(このこととは漢検ありません)さえそんなことがささやかれています そういえば?タイのプミポン国王も影武者だったらしい?の?です?







<映画ビースト>
各国の指導者はかれら(ヴェネチア英国=オリンピアンズ(神々))をハリーポーッター(魔術師)と呼んでいます 黒魔術を使うからです

<大麻合法化とはこのことです>
かれらは大衆を、子供を作れない不満を麻薬(快楽薬)でごまかそうとしています これはかれらの超長期アジェンダの一環(いっかん くさりの一つのわ 関係のある一部分)です 大衆をコントロールするためです
統一教文鮮明さまの合同結婚式は許可結婚式ということです→次は子供を産むかどうか?を許可することになるます→次は子供は試験官ベイビーとなって子供を産むことを禁止されるのです 大衆は子供を残せない、子供を産めない不満を快楽薬(麻薬)でまぎらわすことになります
現在(2018年のカナダとか、アメリカの、大麻合法化とは=遺伝子組換え作物大麻で麻薬成分が10倍もあることがわかりました(2018年10月)これは日本人がオランダで試したことでわかります=ハンパない!ことがわかりました
 日本の大麻栽培は先の戦争まで日本で栽培されていた着物とかに使う昔ながらの大麻とすべきです
明治維新の元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は、日本人が麻薬を使った者たちを2万人だか?4万人だか?の首をちょん切って(死刑にした)麻薬を撲滅したことを知らなければなりません 先人は麻薬を厳しく取り締(し)まりました 白人たちは日本に麻薬を入れることを断念したのです それに比べての現在の状況をうれいて、なげいて、ください!
馬渕睦夫「国難の正体」ページのコピー




⬇︎⬇︎⬇︎切り裂きジャックはヒトラー?という説があります(白人研究者)。
そして、そして、
メーガン妃は、元。お・と・こ。




ーーー  女系天皇の根源  ーーー
ヘンリー王子を離婚させて眞子内親王?と結婚させること。
日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
愛子内親王も忘れてはなりません?
関東大震災という人工地震をきっかけとして、ジェーピーモルガンが日本に入り込みました。英国から米国にマスター(植民地支配者。)が替わったのです。
ここから?わかることは?=ヘンリー王子が天皇と替わる?という代替わりが予定されていることを日本人は知らなければなりません。
9月1日は、ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ。突然起こすこと。)した日です。ポーランド侵攻のことです。=人工地震・関東大震災のことです。
311は、3月11日の東京大空襲に引っ掛けたのです。3月10日の深夜から11日の未明にかけた東京大空襲です。福音派は?さんいち独立運動にスピンしようとしています?
911はチリのクーデターの記念日です=これは少し修行が必要です。
プリンス様は眞子内親王と推測しています。=真実味があります。
そういうことです。わかるお方はわかってますって?
そのための週刊誌大騒ぎ?だと私は判断しています。
すでに眞子内親王の影武者が存在していることをネットではうわさしてます。
もちろん、愛子内親王の影武者は堂々としてますもんね?新聞にも写真が出てます。
それと、
私が最近(2019年の暮れ頃。)、
わかったことですが?皇室だけを話題にしているブログがありますが、
あれは、金もらってやってんだかな?という私の推測です。
それと・・・
彼らは、英国を捨てて、日本に移る?という現実的な危機です。
ヘンリー王子の発言が真に迫っています。=コメディアンとの対話です(インタビューかも?)。
この日本にやってくる?という話は数年前からある話です。
⬇︎⬇︎⬇︎プリンス様は、眞子内親王と?ヘンリー王子を結婚させて(その前に離婚させる。)、日本を乗っ取る予定?と言ってます。
プリンス様は眞子内親王と言ってます。
愛子内親王の話はどっかにすっとんだのでこれも要警戒ということになります。
私は、去年の夏に英国に行って、帰って来ない?というネット話に注視してます?

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!

⚫️ ヘンリー王子

●⬆︎⬆︎⬆︎コメント 殿様とられるぞ。






⚫️  コメント 離婚させて結婚させる




●20.3.20頭のいいかれらにうっかりなど無い。






ーーー  5Gのスタート(2020年3月20日。)から三週間後に爆発すること。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、われわれ羊たち?を、より?支配しやすいシステムに切り替えようとしているらしい。
銀行のシステム切り替え?みたいな?もんやな?

⚫️  豚どもを、より支配しやすいシステムに変更すること いわば、クーデター。





ーーー  5Gの被害。白内障。ガン。脳損傷。  ーーー

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。


ーーー  臓器売買ネットワーク  ーーー
臓器売買のネットワークは日本に堂々とあります。
ドナー?の?臓器の。仲介です。正式名称はあとで書き込みます。普通の海水浴とか釣りに持っていく冷蔵ボックスを病院に持ち込むのが特徴です。
わたしが、直接聞いた話、は、あの?YouTubeの、ナースがICUのだんなさんに馬乗りになっていた。という話です。目をとられました。
しかし、
いまは、そんなことは必要ありません。保険証に書かれてあるし、正式な交換ネットワークが日本にあるのです。
中国に行って、なにするのは、昔のネット話ですが、3千万円でした。
日本の戦国時代も人身売買がカネになる事でした。今でも人身売買はカネになることです。
そして、
最近の流行り(はやり)、が、臓器売買です。
 保険金殺人は、私の知人もやられました。家族はわかってませんが?私は、あとで、わかりました。RK氏の語っていることだったからです。
ただ?
臓器をやられたかどうかまでは、私はわかりません?もしかしたら?やられたかもしれません?40代だったからです。
この?保険金殺人ついでの臓器摘出までは、私は、知りませんでした。

これら?
悪魔教集団のしわざ。だということはだんだん判明してきています。
それも、5000年も続く支配者集団であることです。
だから、やすやすと?簡単に?世の中がいい方に向かないと、私は最近、だんだん?わかってきました。
その悪魔教というのが、大昔からのフェニキア宗教だと言うのですからたまりません。
日本の密教も、この悪魔教(フェニキア宗教。)を、一部、取り入れている。ことが私はわかりました。
空海も密教です。悪魔教がなぜ?力があるか?世界をコントロール(支配。)しているか?
それは5000年にも及ぶ長い歴史と、ノウハウの積み重ねと、他の支配者は滅んだのに、5000年も生き残っていることです。
 かれらは、日本人のやり方。を、注視しています。日本研究者のトップグループはすべてユダヤ人です。
田中英道氏の話を総合すると、私が知ったことは、彼らは、これから、人民のコントロール(支配。)方法を変える。な?と、私は読みました。





ーーー  子供誘拐  ーーー

⬇︎⬇︎⬇︎日本人
は、
彼ら
考え。手法。やり方。手口。
を、
知らなければならないようです。

児童相談所のことです。
=日本人はさっぱり?わかりません?わかっていません。
児童相談所のボスはヴァチカンだと、私はわかりました(2020年4月。)。

⚫️ ディズニーランドは子供誘拐のためにある。 トイレで誘拐する。




コメント (9)

人食のピザゲート事件【彼らは人食で強固な団結を図る】

2020-02-04 07:40:04 | 悪魔教子供生贄儀式
人食のピザゲート事件【彼らは人食で強固な団結を図る】2017-01-06アップ


どんな?閥(ばつ)でも、共通するものがある。
私の生國(しょうこく)では、青年会。というものがあった。
11月
農繁期を過ぎて、部落の(関西の部落とは全く違います。ただの部落=集落です。)青年を教育する目的と、娯楽の目的、で、
部落の血気盛んな中年たちが中学校を卒業したりした、20歳そこその若者を教育するのです。
当番の家に寝泊まりし、酒を酌み交わして若者を部落の一員として一人前にするのです。
3日間です。
ニワトリ、の料理方法まで伝授します。
ま、関係ないですが?中国なら人間の解体から料理方法まで?ということでしょうか?
こんなことで、若者は一人前の部落大人になっていったのです。
 付き合い方からなにからなにまで部落の人間になるのです。
現在の高校生。大学生。が子供?子供?でいくら?大人になっても大人らしくない?のは、このような大人との交流がないからです。
 戦前は徴兵検査があったので、ピシッとしてました。
しかし、
今はそんなことさえもないのです。
大人になれない若者たちです。

ーーー 都内のバカ大学生 ーーー




⬇︎⬇︎⬇︎こいつも大人になりきれてないのだ。



こういうお方を大人というべきである。

⬇︎⬇︎⬇︎こいつも子供子供してんな?

子供扱いされてんだよな?お前らだよ!



こいつもナデナデされて喜んでいる赤ちゃんだな。


大人になりきれない者たちのデモ行進。
2017年画像。



ーーー ユダヤ個人主義。がこの世界を不幸にしているのだ。 ーーー

現在の、新入社員が?今日は飲んで行くか?つきあえよ?と言っても?都合がありますので?と断る。=ユダヤ個人主義。にはまっているのです。
 新聞広告だか?週刊誌広告だか?
には、
年?くったら?付き合いを無くして?楽しよう?という?団結を阻害(そがい)する内容が書いてある。=これぞユダヤ個人主義だと?私は判断します。

ーーー 井戸端会議をやらせないこと。井戸端会議とはSNSのツイートとかなんたら?らしい。 ーーー




最近(2019年12月。)は、
忘年会に出ない?ということになっているようです。
まさに、ユダヤ個人主義。であり、豚どもの?羊どもの?団結を阻害すること?で?満ち溢(あふ)れています。
ヨーロッパの個人主義。を持ち込んだのは西尾幹二であり、見事なかれらの手下であることです。
西尾幹二はイエスズ会士=渡部昇一よりましな人物です。
ま、それだけの人物だと?私は評価しています。それなりの実績はありまんがな?
しかし、
西尾幹二がわれわれ日本人を馬鹿にしているところが気に食わないのです。バッカキャロ〜!!と言いたいくらいです。
だれも?こんなこと?おもわんですよね?こいつ?バッカじゃね〜か?ぐらいにしか思われませんです?
西尾幹二信者はただの信者であることを知らなくてはなりません。
信徒とは盲目(もうもく)なのです。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。信者とおなじですたい?

そして、
にしべすすむ(西部邁)が、安保闘争のヒーローとなることと、有名になること、の取引で(もちろん?私はCIAとの取引だと判断しています。)、
日米合同委員会。
国民に知らせないことを条件にそのようになった?と私は判断しています。
たしかに、
一晩で、1冊の書籍をものできる秀才ではありました。
しかし、
日本人を裏切ったのです。
このことがわかるお方は、たいしたもんだと私は判断します。


その?子供たちが?赤ちゃんのおんぶ。という大昔からの風習を変えて、
ケモノ抱き。にしてしまったことです。



ご主人さまの言う通りにすんのが大人?だと?勘違いしてる?のです。




2019-08-28追記
彼らは精子を殺す遺伝子を発見しました。これがもともとのことです。日本が輸入する精子殺しコーンのことです。
彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名

仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?




アステカ。
メキシコにあった文明。1428年-1521年。



2019-08-24追記
私は、
NWOとか?ジョージア・ガイドストーンとか?
彼らのスピン(目そらし。)である?と判断しています。
かれらは必ず通名(別名のこと。)を使います。
本当の目的を隠すためです。
アメリカ優生学協会の会員?であるビル・ゲイツも洗脳されていることです。
アメリカ優生学協会(マルサスの人口論。)
秘密裏にロックフェラーセンターに移された(白人研究者)。
ロックフェラーが若い時分に
私は優生学で人生を送る?
みたいな手紙を書いている(白人研究者)。
これも
かれらの生贄儀式を隠すために
ロックフェラーを
洗脳した?と私は判断します(トゥーレ協会?)
アダム・ヴァイス・ハウプト

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
最大の武器は偽装!
という教えです。


2019-08-20追記
どうも?子供達は、われわれが仏様(ほとけさま)にあげる(捧(ささ)げる。)供物かもしんないな?と私は感じています。
日本人は生贄を偶像という別の形にしたそうです。狂おしい習慣を。風習を。偶像で転換して昇華(しょうか)した?のが日本人らしいです。
それをいまだもってやってんのが彼ら?という私の判断です。
アステカ。


Bohemian Glove。
Bohemian Glove で検索するとたくさんの画像を見ることができます。




2019-08-18追記
私の感じとして、
子供たちがエプシュタイン島に渡ったら、二度と帰れない?と私は感じます。
現在、潜水作業員(ダイバー)が海底を調べていて、多数の子供の骨が発見されています。
エプシュタイン島の宿泊用施設は日本のマンションみたいな建物です。

モサド工作である(ベンジャミン情報。)。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
Epstein's Pedophile Island, Little St. James USVI Drone July 2019 3 (1/2)Epstein's Pedophile Island, Little St. James USVI Drone July 2019 3 (1/2)






2019-08-16追記
⬇︎⬇︎⬇︎ラプトサイトをみてください。だいたいの感じがわかります。
ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!

31 8月 RAPT×読者対談〈第132弾〉リチャード・コシミズの正体。(麻生太郎とアヘン貿易の仲間たち)


2019-08-13追記
⭕アメリカでは毎年79万人の子供が行方不明になっています。
だから100メートル先の学校へも車で親が送るのが義務化(通学。)されています(馬渕睦夫。)。
中国のなんと族(たぶん地方なんだと感じました。)で、
3人ぐらい子供をなぜ?つくらないのか?と聞いたら?
子供の人さらいに遭(あ)うからだ。
という答えが返ってきたという。






生贄儀式(ヴァチカン)。




櫻井ジャーナルさまからお借りしました。

ツイートテレビさまからお借りしました。

<雲の上の存在>
彼らはこのような感覚を持っているらしい?
雲の上にいるからなんでも?出来ると?

2019/01/10追記
<偽装植民地主義のTPP>
 レーダー照射を大騒ぎしてんことが1980年代からの新理論=ドラマトゥルギーであることを知らなければならない
 各国の支配層が国民をだますために話し合ってドラマトゥルギーやるこんです
 小さいところでは、ひとつの部屋の中を同じ空気で満たすこと
 特に
日本人は空気を読むので今の空気が間違いないな?と思ってしまうことです
 テレビもマスコミも、ネットの中も同じレーダー照射の話で他の話題は無いのです
 どういうことか?
2月1日に有効化(発効)する日欧EPAまではレーダー照射で空気を満たすことだと私は判断しています
 しかし、
このTPP隠し!日欧EPA隠し!が続きます
 なにか別のレーダー照射を考えているはずです

 糞尿のにほひのする百田直樹などが絶対!TPPを言わないことが証拠です
 他のネットの有名どころも絶対!TPPを言いません
 カネもらってんですよね?
 TPPとは偽装植民地支配のことを言います 
共産主義です



<中国とアメリカの挟み撃ちによる日本潰し> 挟み撃ち(はさみうち)

かれらは、アメリカと中国を作りました(これには少し修行が必要です)
その両方から圧力をかけて日本を潰(つぶ)す戦略です
=これはEUがだましの冷戦(アメリカとソ連の挟み撃ち)でアメリカとソ連から圧力があり、欧州は一体となって大きな対抗出来る市場とか、戦力(NATOなど)を持たなければならない?と欧州の民をだまして、民と言うより指導層をだまして1992年からEUが動きました
 そして
26年だと思いますが26年経過した現在(2018年)はどうでしょう?
前の欧州どころではない、めちゃくちゃな欧州になってしまったのです
 かれらが移民の自由化をやったからです
 これはひとものかねの移動の自由化というアジェンダ(目標)を持っているからです
 ものかねはほとんどグローバリズムという催眠術(だまし)によってほぼ達成されています

 人の自由化とはどこにでも自由に動き回れて、そこに自由に住める、ということです
 欧州はこの自由移民法をやられたのです(アメリカの自由移民法は1965年です)

 スターリンは強制移住を行ないましたが強制移住を発生させるためにかれらは戦争とか母国に住めない状況を作り出して難民とかの形で強制移住を形を変えて実行しています

 ここに移民の自由化が強制移住の形を変えたソフトな強制移住の目的があります

 これらがすべてイルミナティ=共産主義者=グローバリスト=ハザールマフィア=ユダヤ主義者ということです(これには少し修行が必要です)
 つまりぃ!
ユダヤ主義が世界を支配していることです

 アメリカ人の間では当初は、イルミナティは普通に共産主義者と理解されていたことです(白人研究者)

 欧州はソ連とアメリカのサンドイッチにされてんだ~?とだまされてEUになりました

 日本は中国とアメリカにサンドイッチにされているという事実(かれらが作り出しているもの)なるものを隠してEUで大成功したサンドイッチ理論で隠された中国とアメリカのサンドイッチ理論を行なっています

 だましのファーウェイ逮捕があります

 アメリカの指導層と中国の指導層はお互いの国(両国とも国のていをなしていないのですが)の会社の株を持ち合っているので対立どころか仲良し!なんです
 私は、このファーウェイの事件をきっかけとして米ソ冷戦)に即座に入ったヤルタ会談直後からの状態、つまりファーウェイ事件がヤルタ会談直後からの米ソ冷戦と同じターニングポイントとなり、米中冷戦と世界の民がだまされることになる?と判断しています

 どういうことか?
かつて米ソ冷戦でかれらが世界を支配したこととおなじように米中冷戦で世界を支配する!ことをアジェンダしていると私は判断しています

 そして
かれらのかねだけいまだけじぶんだけということで世界を支配するのです
 この座標軸と真逆の座標軸を有する日本をめちゃくちゃにしたいのです
 ネットのなかでは日本の考え方になる?
なんてことがチラホラささやかれているのはこのことです
 かれらはこれを潰したいのです

 日本潰しが激しいのも、アベちゃん政権がわれわれ国民を、はげしく攻撃しているのも根本にはこのようなことがあります
 すべてかれらのタルムードからの発想です
 タルムードは取引、商売、の際の過去の成功事例、失敗事例、などが記載されており、かれらはこれを3歳時から音読(おんどく 声に出して読むこと)してからだに深く身に付いています

 びっくりするのはユダヤ人は幼児期に親子分離(子別れ)を果たします
 親さえ信用するな!という子別れ(動物がこのようなことをします)をするのです
=これはアメリカのユダヤ人とつき合って知ったお方から聞いたことです 高い高いバー!をやって親のふところにジャンプさせて喜ばして最後に親は身をかわして子供は床に叩き付けられる!という簡単な子別れです

 中国人はユダヤ人の上位互換(同じだがスペックが劣(おと)ること)なんです
 性質は同じ(かつての中国の殷(いん)はヒクソク系エブス人であった=白人研究者)ですが、性能が劣るのです
 だから
白人が中国人を利用すんです
 かれらがアジアを完全に植民地支配していた時に中国人は白人の味方をして現地人の監視人となっていました
 かれらの手下だったのです
 これは中国人がひとものかねで白人と同じ性質を持っているからです
=だ~か~ら~?中国人が、中国が、隠したいのはかれらの手下となって働いた!過去を必死に隠しているのです(白人研究者)

 中国人は白人の上位互換なんです
 そして
今でも同じで中国とアメリカの指導層は完全に一体化?とも言うべき仲良し!なんです
=これが日本人がまったく!知らないことです

 アメリカ指導層、中国指導層、は、一体化して日本を潰しにかかっていることがこのことです

 アメリカと中国が対立?とんでもありましぇ~ん!ただのだまし!です

私は、ロシアとアメリカの対立もだまし?ではないか?とにらんでいますが、わたしにはわかりません
 アメリカのウォールストリートの支配者と中国の支配者はお互いの会社の株を持ち合ってすんごい!仲良しなんです
 しかし、
かつての米ソ冷戦で世界を恐怖支配したように米中冷戦というだましで世界を支配しようとしているのかもしれません?
 ヨーロッパはロシアサイドになる?というBF氏が言ってますが、私には複雑すぎてわかりません

 アリストテレスからはじまる非血統を主張する(実力主義)イルミナティが現在の血統イルミナティを攻撃している?とBF氏は語っています

 櫻井ジャーナル氏はパイプラインからそれら動きを解明しようとしている?と?最近の櫻井ジャーナル氏のブログとか講演会から私がわかったことです

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ


<共産主義者のしるしであるにぎりこぶし> 自民党は共産主義政党です
 共産主義者の印(しるし)がこのにぎりこぶしです

完全に自民党はオトポール革命政党であることを示しています=しかし日本人はなんのことか?やってる連中でさえなんのことか?わかりません?
オトポール革命のことです
 子供達、若者たち、がわけも分からず写真撮るときにピースサインをやってることと同じです

 ピースサインは悪魔のサイン、デーモンサイン、なんです ばっかだよ!

ウクライナ革命もこのオトポール革命である(カラー革命とかなんとかすべてオトポール革命です=しんじらんないでしょうね?)

新潟知事選挙(2018年6月10日投票日)の自民公明のオトポール革命こぶし

これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である



<にぎりこぶしは共産主義者の象徴です> 日本人がしらないだけです


<仲間引き入れ儀式>
仲間になる。ということは、これで=抜けることは命と引き換えです。
そして激しく洗脳されるのです。
命+洗脳=が仲間であることです。
レーガン・ニクソンを仲間に引き入れるためにボヘミアン・グローブに招待しました。
立っている人物は有名なグレン・シーボルト博士。
レーガン・ニクソンとも嫌(いや)がっている様子がありありとわかる?と私は判断しています。
権威(けんい)づけのために女王様が米国訪問の際にここを訪れました。




↓↓↓動画です 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?いや?もっと大昔!あたりからの生贄の姿勢だったんです 心臓取り出し 生贄儀式 ピザゲート 焚き火 子供生贄儀式
Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic
https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o



<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい
 まんが 電撃コミックスNEXT
<私人警察>
小川亮
 まんが ブック
<食糧人類>
蔵石ユウ イナベカズ
 まんが
人間を食べて生きるばけもの
表紙
 

子供生贄儀式は8歳以下の子供を特別仕立てのナイフで血を出し飲むことをする そして最後は人食である その屍体は獣であるので埋葬はゆるされていない 犬同様に道端に棄てることを命じられている だからそのようにするのだ 埋葬はしない 道路端に捨てられるのである 最近はミンチにする工場?ハンバーグを作る工場?があるのでそこに放り込まれるということである これはあくまでも死海写本にのっとったやり方ではないはずだ?
 アメリカでは子供が年間80万人が行方不明になっている!だからあのような頑丈なバスで送り迎えするのだ
イギリスで行方不明の子供は14万人(年間)なのだ!
 両国のハンバーガーの肉から人間のDNAが検出された!ということである 毎日数百人の子供達が食べられているということになる? どうも?儀式だけでなく、血液中のソマチッドという物質が若返り?か?なんか?の話?らしい?
 日本の子供の行方不明は2011年で1,000人 2013年に4,000人である 2011年といえば311なのだ そして3年後に4倍の行方不明者になってしまった 彼らが日本に急激に入り込んだ?(侵入?)から?かも?しれない? そして臓器売買の線もある? 政府は知っているのだろう?国民には黙っているのだ?

ピザゲート人食子供生贄儀式手の写真

彼らの子供生贄儀式
8歳以下の子供を誘拐する アメリカではユダヤ人のやっている病院には子供を診(み)させてはならない!という話がある? 日本でなんとか口病院に入ると・・・なんとか?と言われていることと同じことなのだろう?
ラビ(おぼうさま)は子供(8歳以下)の血を飲みながら悪魔教に永遠(とわ)の帰依(きえ 信仰して一身をまかせること)誓うのだ もちろん子供の人食も含まれる
子供を裸にしてナイフ(特別のナイフ どんな風かは忘れた)で切り刻みます
 流れ出た血を容器に受けてそれを飲むのです
 子供は殺さないでそのままにしておき、ウジがわいたところを何百人という結社員に見せること!これがかれらの結束(とくに奴隷として使うジェンタイル異邦人)を強めます
 もう一つのすぐに殺す方法は儀式が終わった後に焚き火の中に裸のまま放り込むこと
 写真は子供生贄儀式の様子を再現したもの

リンドバーグは彼らの怒りを買い復讐として息子を人身御供の儀式に使われた 子供を人食し、血を飲む、悪魔崇拝儀式 これは彼らが古代からやってきたことである 犬をやるのと同じ(遺族は獣なので)で埋葬することは許されない 道端に放り投げるのが通例である 最近はハンバーグのミンチにすれば教義にそむかないとしてこのミンチが多いようだ? 国際金融資本 FRB

ピザゲート児童相談所 最近では母乳育児を消滅させるために母乳育児をしている母子を見つけたら密告して連れ去ること(児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)に連れ去る)をしているので注意してください これは人生に関わることです

日本人は植民地支配がどんな?もの?か?まだ?わかってないようだ? ハンギング リンチ
彼らは恐ろしい暗殺方法を確立していることを知らなければならない そして我々が知らない政府が軍が製薬会社が航空会社がやっているケムトレイルである polonium 放射能物質
植民地支配の植民地人の子供達はどのように?なるか?
イギリスでやられたゆとり教育で子供達は名前も書けないようになったらしい?日本では考えられないことだが本当だ
ゆとり教育は最初にカナダで実験された カナダの情報が新聞、週刊誌、など、から抜けているのはカナダがピザゲートとか?色々?色々?なエリアとして彼らは使っているのだ かれらの研究所(世界中の研究所がこれに当たる)は我々をターゲットにしての研究所だ よくCSISとか言われるが?このことだ 我々は彼らを研究する大学の悪魔教学部を作らなければならない 教会の目覚めた牧師様がたが彼らを研究している しかし一人二人の白人が彼らを研究しだしたのはほんの30年前だ 日本では四天王延孝中将にはじまり太田龍氏である せいぜい20年前だ 通貨発行権ヴェルナー理論が2003年に発表されたような?ものだ?


彼らが植民地をどのように?するか?




このルイス・T・マクファデン議員もFRBに反対してやられた
 日本でも梶山静六元官房長官(国際金融資本に対抗するとして自民党総裁選に立候補した)が2000年の6月に彼らお得意の都内病院で息を引き取った 彼らに対抗するとやられるのだ

これがかれらの悪魔降臨の儀式なのだ カルトをバカにしてはならない カルトが世界を支配している マスコミはカルトをバカにする、アホの連中だというスピン(そらし情報)を流している とんでもない! カルトはなにものにもまさる力を有しているのである これは信じられないだろうが?本当のことらしい?



アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?
















われわれから見て狂ったようなことをやらないとルシファーが喜んで降臨しないらしい?ヒラリー悪魔教
どおりでジョン・レノンが狂ってる!と言ったはずだ!これが狂ってる!という意味だったのだ ジョン・レノンは直裁的に気違い!といったようだ?
ヒラリーはクリス・スティーブンスにリビア供給の武器をシリアに送るよう命令した 134キロの金塊と2兆円分の武器弾薬をリビアからシリア反政府勢力に引き渡す内容のメールである これがヒラリーの私的メールといわれるもののうちのほんの一つである ヒラリーはかれらの代理人である 日本の戦争中にバリバリだったアイゼンバーグとおなじこと アイゼンバーグはかれらの代理人だったのだ 弟さまの秘密情報を受ける者だった?と思われる(これは推測である)
かれらのやっている商売で最大のものはまやくであることを知らなければならない 麻薬は単独で他のどんな商売よりもすごいことを知らなければならない 武器売買など問題ではない!大儲けである これほどすごい商売はないということ・・・ かれらに無断で麻薬商売に入ってくる者達を見張るのがInterpolであること Interpolは麻薬で新規参入とかかれらの気に入らない商売をした場合に(情報がInterpolから入ることになっている)、かれらがその者の処分を命じるのだ モナコのグレース王妃が下り坂でブレーキに細工されブレーキを踏むごとにオイルが漏れ、最後はあのようにやられた(暗殺)のは夫が麻薬の金をチョンボしたからだという話がある? ホントだろう? 300人委員会は会社と同じで担当役員が割り当てられている 麻薬担当はスペインのなんとか王だったが?最近辞めた 生前退位?なのか? このなんとか王がやめた背景には麻薬商売がなにか?たいへんなことになっている(攻撃されている)ことだと推測できる? ベンジャミン氏は麻薬はコントロールするしかない?と述べている それほど麻薬はすごいのだ ローマ教皇は南米の麻薬の根絶に努力しているらしい? コロンビアだか?の情勢が物語っている? ヒラリーはArkansas(夫の知事時代)時代から田舎であるアーカンソーの飛行場から中国とか方々に飛行機を飛ばしていた ブツは麻薬?とか?なんとか?だ?そのけつもちはアイゼンバーグ(かれの遺した巨大会社)なのだ ヒラリーはかれらの代理人であること?はこれらからわかる? アイゼンバーグ法というすごい法律がかれらの正体である 国家戦略特区とかコンパクトシティが同じことであることを日本人は知らない 外交官特権(不逮捕特権)とかなんとかの租界(その国の法律の及ばないエリア=ゲットー)であること 日本人は親に租界(そかい)のことを聞いているので赤子の手をひねるぐらい簡単である それほど日本人はガラパゴスケータイなのだ
その通りスティーブンスはやった リビアのあのところに大使館はなかった かれはCIAだったのだ 311指揮官 スティーブンスは311の現場指揮官だった 直接命令者はネタニヤフ(=ロスチャイルド=イルミナティ)である
ご丁寧にリビア大使まで昇格したようだ? ベンガジには大使館はなかった かれはただのCIAである 大使でもなんでもない
こんなことは西郷隆盛とか福沢諭吉、スパイ新渡戸稲造、でやっている真逆の洗脳なのでなんて~こた~ない!スピン(そらし情報)である このことはしっかり日本人として知らなければならないことである
スパイ新渡戸稲造がどんなすごいスパイであったか?そしてジョン万次郎のスパイぶりである 英国スパイ吉田茂であり、CIAスパイ岸信介である 読売新聞のchord nameポダムスパイ スパイだから民をだますことなどなんでもなく生きる術である すっぱだからだ
現在の政治家連中はスパイであることを隠さないのだ
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?

「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」




ーーー ヴァチカンは司令塔(大本営。)になっている ーーー
ヴァチカンは、これらのサンヘドリンになっている?というネット話があります。
サンヘドリンとは彼ら(Cabal。)のヘビの頭のことです。
ヴァチカン銀行は第二次世界大戦後に創られて、ロスチャイルドが資産管理人になりました(白人研究者)。その頭取がローマ教皇です。
 各国のだれかさんが?首相とか大統領になると、ヴァチカンの使者が「あなたのヴァチカン銀行に二千億円あります。自由にお使いください。」と・・・
 ゴールドか鉛か。というマフィア(海賊。)の脅しです。
小泉純一郎さまは一晩100万円のスイートでお過ごしなのも使いきれないからなんでしょうね?
 小さい国にはそれなりの金額なんでしょうね?
私は、桜田門の変のなんとかさんもこんな風だったかな?と想像してますねん?
 公儀(こうぎ。江戸政権のこと。)が彼らの正体を見極めきれなかった(白人研究者)。というのも無理からぬことです。
藤枝梅安




国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


コメント (2)

白ヘルメットの白は悪魔です【象徴を多用するかれら=象徴動物・象徴色・象徴形・象徴物=仲間だけがわかる象徴言語です】

2019-11-05 07:21:57 | 悪魔教子供生贄儀式
白ヘルメットの白は悪魔です【象徴を多用するかれら=象徴動物・象徴色・象徴形・象徴物=仲間だけがわかる象徴言語です】2018/10/10


<象徴言語>
われわれは象徴言語(どんな言葉で表現すればいいのか?わたしにはわかりません?)です
 それはカラー(国連のスカイブルーとか国連軍のスカイブルーヘルメットです
 わたしはブルーロッジ?かな?としろーと判断しています これは間違いでしょう?)
 そして動物です
 八咫烏です
 ライオンです
 悪魔サタン・ルシファー・デビル・デーモンを意味します
 それから建物です
 これも一目でかれらの仲間ならすぐわかります=われわれだけがわかんないのです
 家紋も深い意味があります=島津はなんとか十字架だと言います
 バックはイエスズ会なんでしょうね
 象徴物(キャラクターとか)も象徴言語です

 われわれは言葉を使って意思を伝えますが、昔から象徴言語が主流だったんです

軍隊がなぜ?あんなに命をかけて旗を守るのか?命をかけても言葉(象徴言語)=自分自身そのもの!を守ることなんです
 それは自分で作った旗ではなく、指導者から与えられた大事なものだからです 
旗はその部隊そのものです

白とか鳩は平和の象徴なんて言ってますが、とんでもない!真逆の意味です(これ?重要です!試験に出ます)


 白はバフォメット(ルシファー?)を意味する
 双頭の鷲・鳩・ライオン、など 
鳩は平和の象徴ではなく真逆です
 白は俺に触るな!見るな!という意味もあります
 仲間だけがわかる象徴言語であり象徴文字です 
建物・構造物・紋章・旗、もそうです(白人研究者)。
そういえば?
三本足だか?三本指だか?は同じ意味?だと?覚えてますが?記憶違いかもしれません
 八咫烏(やたがらす)です 八咫烏は悪魔=サタン・ルシファー・デビル・デーモンなんです


ーーー 白は縁起がいい。 ーーー
日本では
鶴。
白い馬。
白い蛇。
瑞兆として縁起がいい。
と言われています。





    ーーー 真逆 ーーー
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)です。
聖書に書いてあります


<シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション>
 ヴェネチア英国 ワシントンD.C. ワシントンDC
ワシントンD.C.は特区です=日本の国家戦略特区なんです
米国旗に付いている見慣れない鷲はワシントンD.C.であることを示しています

 ワシントンD.C.とは彼ら(ヴェネチア英国)のことを言います
=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」(白人研究者の言)のことを言います
 横田基地はワシントンという宛名で郵便物が届くことを日本人は知りません 
日本の米軍基地はワシントンがコントロールしています
 これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということで
 ロスチャイルドらです
 だから
アメリカの警察は米国民を守る義務はなく会社(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)を守る為にあります
 だから
警察官が簡単に米国民を銃殺するのです=警察官は絶対罪にはなりません
 しかし
たまに警察官の米国民射殺で大問題になった場合はそれなりの事で米国民をごまかすことになっています また
米国の公務員と言われる方々は彼らの所有するIMF(マルタ騎士団が管理している)から給料が振り込まれます(白人研究者が言っていること)

 このシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが倒産の憂き目(うきめ つらいこと)にあります
 シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションの所有する「株式会社アメリカ
=実は株式会社アメリカはウソ!で実は=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションです」
カナダが買い取ることで動いているらしい(2017年10月ベンジャミン情報)
 しかし
そのカナダもかれらの力が強いところであることが気分消沈(しょうちん 元気を失ってふさぎこむこと 意気消沈)させます
 かれら(ヴェネチア英国)の持ち物だからです

 シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションは憲法の及ばない、日本の国家戦略特別区域なのです 
シティとかヴァチカン同様独立国です
 われわれの知らないことです?
 議員は知っていますが米国民にはだまっています 
ローマ海洋法のエリアなのです
 国家戦略特別区域法は最近成立しましたがだれも、学者も知識人もテレビも新聞も有名ブログさんも一言も言いません
 ひみつなのです 
どうしてか?
そう、日本は植民を受け入れることを命令されています
 中国人植民、朝鮮人植民、ベトナム植民、すべてEU同様の入り放題に2015年4月1日(国家戦略特区法=これは移民法です)からなったのです 
日本人はこのことを知らなければなりません

 特別区域という言葉を土人は一切知りませんし語りません
 だれも 特別区域 という言葉を聞いたことがないのです 
ヴェネチア英国が進める「ひとものかね」の移動の自由化です ものかねは自由化されましたので最後の人の移動の自由化をやってんです

 特区、特区、特区、と言っているのがこの 特別区域 のことです
 租界(そかい)のことです 
学童疎開ではありません

 国家戦略特区法とはこういう意味です=われわれはだまされています

 国家戦略特区法とは正式には「国家戦略特別区域法」といいます=だれもこれを言いませんし、知らないのです 
国会質疑でも国家戦略特区法と言って国家戦略特別区域法とは絶対!言いません
学校の歴史で習ったゲルマン人の侵入です

 政府は2015年あたりに中国人300万人、朝鮮人200万人、を植民としていれることを決定しているらしい?
 われわれ国民が知らないことです 
だから
どの議員と話しても議員は移民が入ることを前提に話します
 移民に反対すると議員でいられないからです

 2017年1月1日現在=日本には230万人(2,323,428人)の移民がいるとされています(2018年現在で263万人です) 

中国人移民が100万人!なんて言われていたのは2016年なのよ!赤ずきんちゃん!!

 毎年40万人の移民がこの日本に入っています(これは毎年39万人という公式発表があるはずです)

 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 
本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です

 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です

 日本には歴史学部がありません 
有名な歴史学者である宮脇淳子博士でさえ歴史学博士の称号ではありません
 われわれ日本人に歴史を教えないのです 
これが植民地支配です

 日本人の超エリート(日本の支配層)はアメリカとか英国に留学して国際関係学(エセ地政学)を学んで帰ってきます 
あの?ハゲ~!のおねえさんも国際関係学部(学部か?学科か?忘れました=国際関係学科卒。)の卒業です アメリカには数百人の国際関係学教授がおり、各国の超エリート植民地人を教育して母国に送り返えしています

 英国のオックスフォード大学だけでも最高権威は歴史学部であり、歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です(白人研究者の言)

 ある面で?トランプはレーガン、ニクソン、クリントン、ケネディ、リンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています 
かれら
トランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?

 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・

日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです

トランプと家族の写真 トランプ家族
鳩(鳥。)は平和の象徴。なんて思い込まされていますが。悪魔ということです。これが彼らの真逆です。

コメント

日本の行方不明者はどんどん増えています【子供誘拐・人身売買・児童相談所】

2019-09-24 17:01:08 | 悪魔教子供生贄儀式
日本の行方不明者はどんどん増えています【子供誘拐・人身売買・児童相談所】2018-01-04

<安倍晋三は外人。>
実は?見る人が見れば?一目で外人だとわかる?安倍晋三です。
私は、安倍晋三は加計学園の加計孝太郎と兄弟である?と判断しました。⬅︎これには少し修行が必要です。
 私が数年前に安倍晋三を初めて見たのは砂防会館でした。
私の直感が、違うな?という感じでした。会場のみんなと波長が合ってないのです。会場の方々に必死で自分の主張を語りかけるもの?がなかったのです。
これは・・・現在(2019年9月。)の小泉進次郎と共通するものでです。なんで?小泉親子はロックフェラー2世の子孫だからです。


2019-08-15追記
アメリカでは毎年79万人の子供が行方不明になっています。
だから100メートル先の学校へも車で親が送るのが義務化(通学。)されています(馬渕睦夫。)。
中国のなんと族(たぶん地方なんだと感じました。)で、
3人ぐらい子供をなぜ?つくらないのか?と聞いたら?
子供の人さらいに遭(あ)うからだ。
という答えが返ってきたという。
 かれらの仲間になると
望むものはすべて手に入りますが?
激しく洗脳され、
激しく強制される
ことが待っています。
逆らえば死が待っているのです。


令和元年7月29日追記
政府の統計は不正統計である?と言われています。同じことです。









令和元年7月3日追記
 こいつらです。
トランプはユダヤ教に改宗しているというネット情報があります?が?定かではありません。なんにしろ?ネット情報ですけんね?再び?なにしろ?ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリをすん?ことのふか〜い意味を深〜ぐ?な?考えでみんべ?や?な?ふが〜ぐな?すんごいふが〜ぐだよ?きがづくこと?あんべや?よ〜ぐかんがえろよな?トランプだってわっがんね〜がんな?山本太郎のよ〜な?もんがな?ヒトラーのような?な?日本人はよ〜?図像学て〜もんを大昔から身につけてんだかんな?言葉にだまされんなよな?


コメントさんに少し注意されましたが、実際に発見されない日本人の子供は千人とかそこら辺らしいですが、それでもかれらは日本人を狙うことをやめない!ことは確かです


2019/01/05追記
<ユダヤ社会への誘導>
わたしは、かれらが世界をどういう?発想で?なにしよう?としているのか?ぼんやりした頭でなんとなくわかったような気になりました それはユダや社会です ユダや社会へ世界を誘導することだと私は判断します
 白人研究者によると・・・ユダや社会はラビ(聖職者)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人の社会です ドレイ達が少しでもだらけたり、反抗したり、する様子を感じれば、直(ただ)ちにラビが立法を厳しくします 律法でドレイ達を縛(しば)るのです それはまるで日本の荒縄(あらなわ)亀甲縛り(きっこうしばり)とも言うべきものです
 これがユダや社会です
ナチスがユダヤ人狩り(ゆだやじんがり)をしたときもその地区のゲットーに存在するサンヘドリンがそのしょっぴく名簿を提出していることです
 日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画 欧州も含む)を1918年9月18日に世界中のユダヤ人がモスクワに集合して採択したのもサンヘドリンが決定して全ユダヤ人代表を集合したことだと私は判断しています この日支闘争計画は渡部悌治・太田龍の両氏が語っています 参考ですが、プリンス氏はユダヤ教はフェニキア人の宗教だと分析しています


2091/01/04追記
<日本は明治革命から共産主義者というユダヤ化した日本人に先導されていること>
 伊藤博文などはユダヤ主義者として日本に帰国したことです
現在のあべちゃんもユダヤ主義者です この他、余計な共産主義者とかグローバリストなんて考えないことです
 あの英国に密航した五人組がそのユダヤ化した日本人(ユダヤ主義者)が日本に共産主義を持ち込んだのです 五人組はトロイの木馬だったのです 伊藤博文とかの連中が五人組です 明治革命以来、現在まで、共産主義者が日本を率(ひき)いています みんな?グローバル化はアメリカ化だということをなんとなくしっています しかしこれはだましです タルムード<ひとをだますこと>です グローバル化とはユダヤ主義者化なんです グローバリズム=ユダヤ主義者という等式です 簡単なマジックで真の姿が隠れてしまうのです これがタルムードです
アベちゃん政権がまさか?ま~さか?極左政権だとはだれも思わんでしょうね 日本共産党より極左です(これにはとても納得できないだろな?と私は判断しています)
 これは日本人の頭では理解は無理筋?かもしれません?ど?してか?日本人には言霊信仰(ことだましんこう)があるからです それほどのだましなのです 明治革命以来、日本人はだまされっぱなしなのです ま、大衆はいつもだまされる?といいますから・・・
日本は共産主義者に統治されているのです
 ハザールマフィア=共産主義者=グローバリスト=ボルシェヴィズム=ネオコン=コミンテルン=新自由主義者=ユダヤ主義者
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
 なお、有名どころがボリシェヴィズムとかグローバルとか共産主義とかコミンテルン(こいつが、この名称が、一番タチが悪いスピンです)いろんな通名を使ってわれわれを幻惑(げんわく)していますが、ユダヤ主義者という統一した統一教(会)で理解していただきたく、お願い申し上げます


<朝鮮人・中国人の警察への就職>
一つだけ行っときますが、2018年12月に入ってあべちゃん政権の支持率がそれまで53.1%だったのが12月で73.1%になったように、やりたい放題、ウソつき放題、なので行方不明者統計数字なんてやりたい放題、ウソつき放題、である!と私は判断しています つまり、警察とかに都合の悪い数字は出してない!という私の判断です もっと悪い数字だということが私の判断です 警察が一千億円、二千億円、の違法な裏金を作っていることからみると、当たり前の話です
なにしたっていいじゃないか 日本で生まれた者、日本で教育された者ではありません
日本人が知らないこととして、朝鮮学校卒業のかたがたが警察官に就職してんこと知らんらしい これからどんどん中国人が警察官になります そう、自衛官です
ばっかな日本人がしらんだけだよな
そして、警察の方々が知らないこと?があります これはヴェネチア商人国家へのかれらの誘導でありアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)であることです すでに人工知能は人間の知能を上回る実力(将棋でわかります)を備えており、人間ロボット、人間サイボーグ、とかパトロールロボット、自動運転、が話題になっていますが、研究所段階ではそれ以上?進んでいることは間違いありません この裏金をかれらの手下であるマスコミを使ってジャンジャン警察を攻撃し、かれらの会社、東大の近所のヒューマンなんとかというあの会社みたいなのが警察業務に食い込んできます 警察官はクビになるのです 人員整理が始まります さらにかれらは警察裏金攻撃で最後は警察民営化を果たすことになるのです=これがヴェネチア商人国家です かれらはだてに裏金をささやいた?のではないのです かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)は長期なのです ハリマン満州鉄道共同経営みたいな感じだな?と私は判断します そう、かれらは満州に投資したかったのです
おっちゃんの色紙
↓↓↓これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です
<ユダヤ人のだまし> ニセユダヤ災禍(さいか わざわい 災難)問題 ほのめかしほめそやしそそのかし



<共産主義者のしるしであるにぎりこぶし> 自民党は共産主義政党です
 共産主義者の印(しるし)がこのにぎりこぶしです
完全に自民党はオトポール革命政党であることを示しています=しかし日本人はなんのことか?やってる連中でさえなんのことか?わかりません?オトポール革命のことです 子供達、若者たち、がわけも分からず写真撮るときにピースサインをやってることと同じです ピースサインは悪魔のサイン、デーモンサイン、なんです ばっかだよ!
ウクライナ革命もこのオトポール革命である(カラー革命とかなんとかすべてオトポール革命です=しんじらんないでしょうね?)
新潟知事選挙(2018年6月10日投票日)の自民公明のオトポール革命こぶし
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である


<にぎりこぶしは共産主義者の象徴です> 日本人がしらないだけです
自民党総裁安倍晋三さま奥方さま安倍昭恵どの オトポール革命にぎりこぶし
 自民党は革命政党であること
おくさまのにぎりこぶし これはオトポール革命だという証拠です アベちゃん政権は革命で明治ユダヤ革命と同じことをやっているのです
第一次ユダヤ革命が明治革命で第二次ユダヤ革命が先の戦争の敗戦で、今回で第三次ユダヤ革命が進行中であることです
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である
安倍昭恵ちゃんの握りこぶし 首相夫人にぎりこぶし あきえこぶし あきえにぎりこぶし おくさまこぶし
これが共産主義者の証拠です
<オトポール革命> 握りこぶし にぎりこぶし



 これもかれらのカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です カナンの遺言はカナンの呪いと言います


行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000



ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーは英国(かれら)の使徒(しと)だったのです かれらは各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです
ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチア(英国=かれら)です
 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(英国)にあらがった米国大統領ですが(これには少し修行が必要です)、こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです 私は、最近(2018年9月)、ロスチャイルド血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?とわかりました しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかって(モサドスパイ=モニカ・ルインスキー)かれらに全面的に従うことになりました これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だったそうです もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
そして私は(2018年9月)現在まで血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした
 トランプの英国女王への態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったようです?
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だとおもうが私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります

<日本に歴史学部がない理由>
英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部=歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ
 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です
 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと=1984のメモリーホールという意味です(これには少し修行が必要です) メモリーホールとはあべちゃん政権が文書の捏造(ねつぞう)とか文書の廃棄(はいき)をやっていることがメモリーホールという意味です
 英国とか、米国とか、では歴史学部が最高権威であり、社会で、最高のポストを与えられることを意味します 毎年、日本人が驚くほど多くの歴史学学徒が社会に旅立つことを意味します
 日本で最高の権威=歴史学者である宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士(およびだんなさま)でさえ、歴史学博士の博士号を与えられていません
 そして日本の超エリート(日本の支配層であること)として米国留学で学ぶのは「国際関係学」です あの火病のハゲ〜!も国際関係学部出身者です 国際関係学とはエセ地政学で植民地人が学ぶ学問です アメリカには国際関係学の教授が数百人いて、植民地人(超エリート=その国の舵取り(かじとり)をする者達)をすべてこの国際関係学でたれ込んで?頭の中を強姦しています




かれらが ヒューマン・サクリファイス という国の統治方法を選んでいる?ことを示しています これには少し修行が必要です=日本人は修行しても理解できることはないそうです これは太田龍氏が書き記していることです 私もさっぱりわかりません?
 古代メキシコとかあの心臓を抜き出すシーンのことです 昔からです もちろん孔子が人肉の酢漬けだかなんだかを酒の肴(さかな)にしていたことです 食人文化です
<あべちゃんの生口> 生口(せいこう)
ハプスブルグ家は650年の歴史で音楽家、芸術家、を競って身近に置いた 文化でそのすばらしい力としたのである しかし、かれらは競って生口することである ハプスブルグ家の多民族や多地域の文化が調和していたことをもってかれらはわれわれの教科書に「多文化共生」というだましことばを記載させた 多文化共生とはだまし!なのだ 多文化共生とはただひとつ!移民を入れるだまし言葉なのだ ハプスブルグ家のような心意気(こころいき 気だて 気まえ こころばせ 心の持ち方)はどこにも無いのである ただただ!ゲッペルスの獣化(じゅうか けものにすること)を底意とするものなのだ


<食人全書>
ブック




<経済大国カルタゴ滅亡史>
是本信義



<メスチソに権力を与えること> 文字と文章
かれらは戦争や騒乱を作り出すために倒錯者やはみ出し者たちに権力を与える

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。 令和元年7月記事


<ジェイコブ・ロスチャイルド>
ロスチャイルド・ロックフェラー、はかれらの現場要員とされています 使いパシリです(信じられませんが?)

<ジェイコブ・ロスチャイルド>

<ヒトラー人形>

<あべちゃん人形>
子供の頃からCIAスパイとしての訓練を受けているあべちゃんである じ~さんの岸信介はスパイとして自覚があったが、あべちゃんはそんな自覚もないときにはシェパード、ときにはスピッツ、みたいなもの

<かれらは弁証法を何回も何回もおのれたちの目的までくりかえすのだ>
弁証法とはかれらの便利な道具なのだ 正反合を何回も繰り返すことだ 麻雀を何回もやって、繰り返して、勝つまでやる!みたいなもんだ?
スターリンとヒトラーはかれらのお人形さんだった(両者ともロスチャイルドの子供なのだ)
ここにかれらのAチーム・Bチームの話が出てくる キリスト教とイスラム教として対立させること(これが対立論であり二元論である) 宗教を作り、その中に対立宗教、敵対する宗教、を作って大衆をその中(籠の鳥)に、籠(かご)の中にとじこめてあやつる?ということだ 現在のトランプとプーチン、習近平、と対立させている?こともこの籠の鳥の話である
 日本人を統一教、創価学会、そしてザビエル来訪の450年前からのキリスト教、その他江戸政権末期からの新興宗教に日本人をとじこめて籠の鳥にしてまう!こと!=かれら支配者がやっていることである
スターリンとヒトラーの写真



⭕️↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o



日本の行方不明者は年間10万人だそうです 何千人どころではない!


↓↓↓動画です 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?いや?もっと大昔!あたりからの生贄の姿勢だったんです
Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic
https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o


<安倍首相のユダヤの儀式> イスラエル儀式 悪魔教儀式 安倍晋三は悪魔教信者らしい?
ユダヤ人問題として安倍政権を理解すべきこと=簡単な話だ
 悪魔教とはわてらがとっても信じらんない!これまでしんないカルトなのだ! わてらをライオンの獲物=シマウマ程度にしかみない!人間とは見ていないから差別ではないのだ 差別は人を人間としてみるから差別となる
・・・自分は関係ないし?ちゃんと生活してんからかんけいないよ!いやいや!そうではありましぇ~ん!政治はすべての方々に関係します!無関心ではやられます だから学校教育で政治に無関心になる教育されるんです
 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史とか西室泰三、安倍晋三などは悪魔教信者(強烈なカルト)であることだ
悪魔教とはわてらがとっても信じらんない!これまでしんないカルトなのだ! わてらをライオンの獲物=シマウマ程度にしかみない!人間とは見ていないから差別ではないのだ 差別は人を人間としてみるから差別となる



<こどもゆうかい>
 日本では児童相談所の子供誘拐が有名ですが日本人は全く知りません これについてはある人物が本を出してるが、彼らサイドであり、後々のアリバイ作りなのだ これは日本人には分析不可能なやり方である 311の韓国のTUNAMI映画もそんなところだ 児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)については少し修行が必要です アジェンダとしては民族団結阻止、そして個人主義への誘導、民族滅亡への硝煙のない戦争攻撃なのだ 日本人には、すぐに、ただちに、わかる話ではありません かれらの複雑脳からわき出るものだからです しかしこれはとっても重要な話ですので頭のかたすみに入れておいてください 上から目線のような話し方になりますが、とってもこわい話です 自分の子供がやられて初めて何ヶ月もたって?必死に考えて?必死に行動して?やっと少し分かる話だからです 完全にはわかりませんが、いつも不安で、人生がいつも暗くすごすものだとはわかるはずです サーンにモグラほりをぶち込めば?ぶち込みたく?なる話?なのです



 2011年の日本の子供行方不明は千人程度だったが2013年からは4千人らしい(この情報はフェイクかもしんない?毎年10万人の方が正しいのかも?アメリカは年間80万人です)=日本の子供?間違いなく!確実に!やられてんね!家庭内暴力だか?親の暴力だか?の報道規制?か?なんか?は確実に!かれらのスピン(そらし情報)だね=これがマスコミとか学者らの「真実を隠して真実を語る」ということだ 子供ゆうかいは絶対!報道しない(国民に知らせない)ことがこの「真実を隠して真実を語る」ことです←これ重要!試験に出ます!


日本のディズニーランドでアメリカと同じことが行われている!というネットの書き込みを見ました マスコミが報道しないだけのようです 親の友人が書き込んだもので真面目に書いてありました 友人の子供がディズニーランドで連れ去られた話です


 これがかれらがだましの刑法改正(110年ぶり)をやって日本をアメリカ化(グローバル化とはアメリカ化のことです グローバル化=アメリカ化)しようとしていることです=かれらはペクマスコミに命令して学者に命令してそしてネット有名人に命令して詩織さん強姦事件を大騒ぎして(アメリカのマスコミとフランスのマスコミまで)刑法のグローバル化(ユダヤ化=無制限の自由と無制限の平等)をだまそうとしてます=これが「真実を隠して真実を語る」ことです かれらが明治維新で下関戦争をやらせて関税5%に落ち着かせることであり、徳川政権を倒す(長州のクーデター=諸外国でかれらにやられている政権を倒す反政府組織=長州勢力によるクーデター)ことだったのです


 かれらはこうやって時間をかけて日本をグローバル化(ユダヤ化)しています アメリカのように100m先の学校に来るまで子供を送らないと逮捕されることになります そしてうまくやられたことは=女性が家庭にいないで外に一日中いることです むかしは妻は家庭で子育てとか洗濯していたのにです 江戸時代は嫁さんは布団と食器だけを持って嫁に来ました あとは長屋のおかみさんたちが嫁さんを世話しながら教育しました 子育てを他人にまかせる(保育所)ことさえ当たり前だ!と洗脳されてしまった これが1946年に女王様がWellingtonのチャタムハウス(RIIA)のタヴィストックに命令した静かなる戦争です 長期的浸透戦争 長期的浸透洗脳=白人研究者が言っています


 ユダヤ人の女性は家庭にいます そして二世代、三世代で住んでいるのです 異族にこのようなメチャクチャな生活を強制しています そしてイスラエルは一人も移民を入れません=ユダヤ伝統文化を守る為です 異族にはどんどん移民を入れろ!と強制しています 最近(2018年1月)ではアフリカ系ユダヤ人の強制退去をやっているらしい



 私は農薬の基準拡大は40倍と思っていたが聞き間違いで400倍だった=かれらは明治維新以来150年の日本人殺しを急激に加速させていることを知らなければならない




<回覧板>
2017年12月千葉県柏市回覧板 子供行方不明 ディズニーランド 町内の警戒事項が痴漢!ひったくり!から子供さらい!に変わった
私は、この町会の「登下校子供見守り」は警察・地域課が2015年の移民自由化法(国家戦略特区法)が施行されてから(もっと前かも?)町会に組織化したことだと判断しています 時期としてはあのブルーパトロールカーの出現時期かも?です


<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月

ディズニーワールドはイルミナティワールドである
2017年12月

イルミナティランドであるディズニーランドなのだ
2017年12月

<行方不明の女の子>
<行方不明者10万人>
行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい
 アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明になります=【実は80万人です】
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです 子供売買、幼児売買、があるからです アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員がいることは日本人のチエだと私は思っています


↓↓↓こんなことやる!連中なんだから何やるか?わかったもんじゃ〜ね〜!
<グリフォサート入り予防接種ワクチン> 2018年8月20日ツイート
グリフォサート?ベトナム戦争の枯れ葉剤だよな ラウンドアップだよ!しんね〜のか?お前?

<pedovore> ペドボア 子供の肉しか食べない者。


<pedovore> ペドボア 子供の肉しか食べない者。


<pedovore> ペドボア 子供の肉しか食べない者。


<人さらいのシステムは出来上がっている>
やのっち 2018年8月19日ツイート

<アウシュビッツに行く途中の貨物列車の中の風景みたいです>
バケツで用をたしているらしい?(私の見た感じ) 別の解釈ではそうではなく?食人のこと?だと?言っています?
左下では腕をノコギリで切っています。


<悪魔教子供生贄儀式>  特別のナイフ
 FRBとかの画面と同じ かれら勢揃いの写真
8歳以下の子供を誘拐する アメリカではユダヤ人のやっている病院には子供を診(み)させてはならない!という話がある? 日本でなんとか口病院に入ると・・・なんとか?と言われていることと同じことなのだろう?
ラビ(おぼうさま)は子供(8歳以下)の血を飲みながら悪魔教に永遠(とわ)の帰依(きえ 信仰して一身をまかせること)誓うのだ もちろん子供の人食も含まれる

<悪魔教子供生贄儀式> 焚き火
これがカバル(ユダヤのタルムードカルトがCabal)のやることである ま、タルムードのユダヤ人がやってきたことでもあるが・・・異族への復讐も含まれている
 子供が苦しめば苦しむほどかれらは楽しい!のである 朝鮮人が犬をいじめて!いじめて!犬が苦しむほどうまい肉になる!こんな感覚です
これは一つには異族へのにくしみの復讐が含まれています
子供を裸にしてナイフ(特別のナイフ どんな風かは忘れた)で切り刻みます 流れ出た血を容器に受けてそれを飲むのです 子供は殺さないでそのままにしておき、ウジがわいたところを何百人という結社員に見せること!これがかれらの結束(とくに奴隷として使うジェンタイル異邦人)を強めます もう一つのすぐに殺す方法は儀式が終わった後に焚き火の中に裸のまま放り込むこと 写真は子供生贄儀式の様子を再現したもの 苦しむ幼児の顔が良く見えるように水をかけて火の勢いを弱める
 幼児が苦しみながら8時間生きていた!らしい
かれらはこうした儀式が済んだ遺体を埋めることは許されないのです 道路に放りっぱなしにすることです=これが規則です なぜなら?けだものを埋める行為は許されないからです 竹下登首相も裸ヘリ吊るしで殺されたのちに門か?玄関か?の前に放り出されていたらしい?懲戒の規則だった?ようです 最近ではハンバーグの肉とかにミンチにされたなにが入っていた?という話題がありますが、道路に放り出すことからこんなことをするようになったらしい


↓↓↓かれらのだまし=タルムード「ひとをだますこと」はこんな風です>
<中国2049>
ハドソン研究所(どうやって戦争させるか?を研究する研究所)
スーダンを内戦にもっていき→南北スーダンと分割した→南スーダンの地下資源=石油を中国とアメリカの石油会社が分捕る(ぶんどる)ために!国連軍と称してあらかじめ日本に「安保法制」(かれらの傭兵として使える法律=傭兵法である)を成立させておいたのだ 内戦を休止するために?と諸外国をだまして=日本の軍隊(自衛隊=国連軍)は中国とアメリカを守るため?という盾(たて)の役目(各国をだます役目)をさせられたのだ これがハドソン研究所が一括(いっかつ)して計画したことである
 李鵬が「日本は消えて無くなる!」と言ったのもこの研究所の成果です
これが何を?意味するか?すべて福音派(ユダヤあるいはユダヤ教)になっていることです 日本の法務省が外国人参政権法案をなにげ?に出してくるのも法務省が福音派(統一教)にカバーされていることです 創価学会の池田大作の総体革命(そうたいかくめい)はかれらのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)であり!嘘ではなかった!ことです




ゴールドルームが上海だか香港だかに移された?みたいなネット記事(個人の書いたもの?)を2016年前後に私は見たことがあります。事実かどうかは私にはわかりません。書籍だったかもしれません?
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。

コメント (5)

トランプはLGBT(肛門性交)の主張を認めない方針です【マイノリティー=肛門性交】

2019-08-28 07:27:07 | 悪魔教子供生贄儀式
トランプはLGBT(肛門性交)の主張を認めない方針です【マイノリティー=肛門性交】2018/10/22


2019-08-28追記
彼らは精子を殺す遺伝子を発見しました。これがもともとのことです。日本が輸入する精子殺しコーンのことです。
彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名

仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?


2019-08-26追記
LGBT
イスラエルの軍事作戦であることがわかりました(白人研究者)。
ピンクウォッシング 作戦(別名=レインボーカラー作戦。)
です。
パレスチナ人を虐殺していることを隠すための軍事作戦です。
われわれはだまされているのです。
これぞ?
あっち向いてホイっ!!
ことです。
これがかれらのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。

ーーー LGBTと同じこと。 ーーー
人工台風
とか
人工降雨
とか
殺人事件
とか
変な交通事故
とか
よくやるよな?
だまされんなよな?
李氏朝鮮族
連中
悪事隠しだよな?
昨日(2019年8月26日)?日本に精子殺し小麦を大量に輸入したり、
食品安全委員会が遺伝子操作小麦などは在来種と同じだ?と判断してんこん(など?)かな?
彼らに洗脳されたロックフェラー(彼らの犬っころ。)が一生懸命?(インチキのマルサスの人口論。)やってんこんだ。



<彼ら支配層は鉄の団結である>
かれらは昔から政略結婚で団結している 英国なんとか女王(ヴィクトリア女王)の時代にその血族の輪が広がったといわれている 支配層が血流で結ばれてしまったのだ これが団結である だっから大衆にこの団結をさせない?として対立論(二元論といわれる)をうまく大衆にやらかすのである いくら砂漠の砂が多くてもひとかたまりになることはない!ということです
 かれらは内部抗争はするが、争っていようとも利害が一致する?と?鉄の団結で大衆を攻め滅ぼすのです
現在の右左に分かれた支配層の争いも大衆をだます(モッキンバード)ことかも?しれません?


<トランプ>
LGBT


<キッシンジャーはもともとテロ機関員でありかれらの使徒>
キッシンジャーはもともと(若い時から)CIAのテロ機関員です(櫻井ジャーナル) そしてキッシンジャーはタヴィストックの指示で動いている!と英国での講演会で語っている=つまりキッシンジャーはヴェエチア英国(オリンピアンズ(神々))の使徒であることです(白人研究者)
そして、キッシンジャーは名うてのモラーク調教師です ヒラリーも同じモラーク調教師です 中曽根康弘がキッシンジャーの夏季学校で学んだことは有名な話で、中曽根康弘はいつも暮正月と料亭の一室で瀬島龍三と二人きりで過ごすことは有名な話だったそうです(日本人研究者)


<フランス肛門性交大統領マクロン> 
LGBT大統領 LGBT=肛門性交 アナルセックス
ドイツヒトラー娘のメルケルは男であることだ アメリカ大統領オバマとミッシェルの男ぶり メルケルの男ぶり フランス大統領の男女ぶり 日本の首相あべちゃんの学生時代のアレぶり MeeToo運動の大荒れぶり! だましと男女(おとこおんな)の融合(ゆうごう)という秩序破壊である これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である カナンの呪い<淫らに楽しめ 邪淫を愛せ! 好んで淫らなことをせよ!>だ 淫ら(みだら 男女の交際が礼儀正しくない)
⭕️メルケルは男である(ま?のどぼとけからみんと女だけんどな?)すね毛がすごくてスカート?はけんのかな?
⭕️オバマの女房とされているミッシェルは男である
⭕️ヒトラーはエヴァ・ブラウンがあらわれるまで女を受け付けないホモであった 20歳前の女の子のキスさえ拒否したLGBT男だったのだ
⭕️あべちゃんとの大学時代の経験を告白する男性があらわれたこと


↓↓↓この写真を見てください なんとなくおっかしいな~?と感じることです タルムードは信ずる者をおっかしく!するのです おっかしい者たちを固~く団結させるのがタルムードらしい? 地球を所有する力を与えるタルムードです=まさしくわかっている日本人が「悪魔なんだぜ?」と一言でその正体を言い当てたことです
・・・こんなことは悪魔でしかなしえないことです
<ヒトラーとメルケル> 男児 男装 男メルケル メルケル男
 ご両人ともロスチャイルド・ドイツ本家当主なのだ
ここで、私は、びっくらこく発見をしました この画像をアップして再度、見直したらヒトラーの隣のメルケルは男児としての服装じゃ~?ないですか そういえば、メルケルの写真はすべてズボン姿だ スカート姿のメルケルを見たことがない!やはり、オバマとかなんとかとかの話かもしんない? 朝堂院大覚氏がプーチンとメルケルの機関員同士のあれ?を言っていたが?こんなもんかもしんない 機関員同士の最強の武器は愛なのである 森蘭丸とだれかさんの・・・
 ヒトラーのあれのほうは20歳前の美人女性にキスを求められても拒否する感じだったらしい かれらはヒトラーを先頭にあれであの集団の団結ぶりを実験したらしい かれらがLGBTとしつこく言うのもこんなことからだ
 私は、ヒトラーがモラークとして育てられたのかもしんない?と推測しています そして片方の睾丸がない?うわさもこのモラーク教育の段階の(過程での)ことかもしんない?と・・・
 これら一連のことが「悪魔なんだぜ!」ということらしい
なお、白人研究者によると=ヒトラーは半年間のタヴィストック訓練の後にドイツに送り出された、と記しています 訓練後のヒトラーがだいぶ混乱している様子の身内女性の話がありました
 中曽根が訓練されたことと同じことと私は推測しています キッシンジャーが訓練した?と言われていますが、私はタヴィストックに送られて訓練されたこと(ヒトラーと同じ)だと判断しています
メルケルのあごの比較

<ドイツ・ロスチャイルド本家当主=メルケル> メルケルの男っぷり メルケル男っぷり 男らしさ
私は、メルケルが男であることの疑念(ぎねん うたがいの心)をいまでもぬぐい切れていません スカートは絶対はかないのです いつもズボンです ヒトラーが若いころ20歳前の乙女からのキスさえ受け付けなかった本物のオモであったことです あのエヴァ・ブラウンによってはじめてそう(普通に?)なった?と・・・ヒトラーこそLGBT(肛門性交)だったのです ヒトラーこそアナルセックスそのものだったのです メルケルは一時期の結婚記録がある?(らしい)と言います 私はメルケルはモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)ではないか?と睨(にら)んでいます オバマと同じように?です 事実は確認されていませんが、ヒトラーはたまたまがひとつだった?といううわさ話があります? 小さい頃のモラーク教育のたまたまの事故でそうなった?かも?しんない?ただの話?かもしれません
 アメリカには350万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)が存在する!(30年前の白人研究者の書籍)と言われています これらは親からの生まれた時(生まれる前)からの教育によって作られることです(これには少し修行が必要です)ヒラリーとかキッシンジャーはその手の教育の熟練者(免許皆伝者)であるのです
 いくら「チビのサルコジ」と言っても170近くはあんでしょうが? マクロン大統領の肛門性交写真がありますけんね
オバマとそのおくさまのたまたまをみるにつけ?ど~してもね~? 最近(2018年10月)のおくさまの話題では髭面(ひげづら)になってしまっている?写真があります かれらがオオカミを人間に扱いやすい犬とした技術(永い時間をかけてのもの)は、人間を扱いやすい動物にすることは可能である?と結論づけている?=と私は、判断します
 そういえば?欧米人とか?中国人とか?の即物主義(カネのみで動くこと)はかれらが時間をかけて犬を扱いやすい道具?にしたことに似ています しかし、日本人は小さい頃からの空気を吸って大きくなっている(小学校教育とか中学校教育とか)ので欧米人より精神面で動く動物?(と?彼らは日本人を見るのです)=つまりぃ~!扱いにくい!動物なんです=日本人は・・・だっから目の敵(めのかたき)にすんです!


<渋谷ホモ行進(2017年5月7日)>
 だれもこれが ゲッペルスの人間獣化計画だとは思わないよ? 別名(通名)は多文化共生(=獣化)なんだよね
 LGBT(=獣化)はわからないように頭文字で人間獣化計画なのだ
ナチス・ゲッペルス 人間獣化計画
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している?間違いなくベーシック・インカムは近未来小説1984を実現するものだ 職業選択の自由はなくなり、婚姻の自由もなくなる イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
<渋谷LGBT行進 肛門セックス行進・アナルセックス行進> 2017年5月7日
ぼくはゲイです 私はホモです
 ホルモン入れてんのは米国とオーストラリアです 国産牛の600倍のホルモンが入ってます 日本では禁止されてるらしい 諸外国でもおあんなじだよ!禁止だ!
 かれらはわれわれの食物の中にホルモン剤を多量に入れまくっている!これが通常でないホモとかレズとかの同性愛を生み出すもとになっていることを知らなけらばならない!そう、豚とか牛とかに食べさせる餌に入れるホルモン剤である
 ここ2年ぐらいでここは?アメリカか?なんて感じの女性とか男性がチラホラ見受けられます!そう、バカ太りの若い男女です 信じられない太り方です 肉を食べているからです 欧州はアメリカ産牛肉は輸入禁止なので欧州人にはあのバカブトリはいません 子供にジャンクフード店でハンバーグとか食べさせてはなりません!女子高校生がよくあの?店で見受けられますがやめたほうがいいです 私の友人はアメリカにゴルフ場のところに家を所有していますがアメリカではジャンクフード店には子供たちを絶対行かせない!行くのは低層の人たちだ!とはっきり言ってました!数年前でなに?この人?言ってんだ?と思っていましたがホントのことでした バカ太りを見たのが証拠となります
 「同性愛を庇護するレインボーカラー」がこのTシャツである
2017年5月7日 渋谷ホモ行進
2017年5月7日 渋谷ホモ行進
<LGBT同性愛を庇護するレインボーカラー> 2018年7月28日
<稲田朋美> 2018年5月
レンボーカラー行進 LGBT行進 同性愛を庇護するレインボーカラー
稲田朋美は仲間です(福音派=統一教)
アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである




ローソンで売ってます。



コメント (1)

ピザゲート(人食)は臓器売買でもあるらしい【臓器移植に利用される人食ピザゲート】

2019-08-22 08:59:05 | 悪魔教子供生贄儀式
ピザゲート(人食)は臓器売買でもあるらしい【臓器移植に利用される人食ピザゲート】2017-04-01


ピザゲートは彼らの団結を強化するために行われる儀式であり、
私は、ピクニック程度のもの(しかしすごい人食であること)と思っていたが?
そうではないらしい 。
彼らのーーー 両建て戦略 ーーーの極致だったのだ。
そして
私が最近(2019年8月。)わかったことは、
われわれが仏様にあげるお供え物(おそなえもの。)として子供生贄。生贄。ピザゲート。などをやっている?
ことがわかりました。



これもお供え物の話です。
日本人は何のことか?さっぱりわかりません?がね?
私は、あの?ジョージア・ガイドストーン(人口削減agenda。)は
このことを隠すためのものだ?と判断しています。
両建て戦略の片方(供物。)を隠しているのです。


お供え物
ぼたもち
あとで、
いただいた?だけです。
普通のことです。


お供え物の
子供
の話をしています。
マザー・テレサとヒラリー。
われわれ(日本人など。)からすんと?マザー・テレサはとんでもない!ばばあ?だな?と感じますが?
彼らにとっては天使みたいな人物。なんです。
ヒラリーのやる前の所業はすんごい?そして、奴隷パブ(クラブ?)のあれどころではない高度な最高のテクニック者という評判です(白人研究者)。
なにしろ命を弄ぶ(もてあそぶ)のですからね?MKウルトラです。


アステカ生贄儀式。
メキシコにあった文明。
1428年ー1521年。

グルタミン酸で日本人を殺すことも。
お供え物
です。
梅干しにも入ってます。
私は、味噌汁、醤油、にも入ってんじゃないか?と疑っています。
日本のすべてのものに入っている?グルタミン酸(味の素。)です。
毒物です。毒です。外国では禁止されています。
わっかんないのは日本人だけです。
時々、ロックフェラーだかが?こそこそ?日本にグルタミン酸の状況を調査に来ているそうです。
アスパルテーム なんかは、もう、どーしょーもない状況です。毒です。

5Gで人間を殺すことも
お供え物
です。
両建て戦略です。
中国の5G監視カメラ。
中国国内には数億台の監視カメラが設置されています。
日本は信号機に設置することが決まりました(2019年。)

ジャック・アタリ。65歳以上の人は社会の負担が大きいので安楽死が望ましい(NHK放映番組。)。
これもお供え物です。
殺すことが供物(くもつ)なんです。


 ピザゲートに参加した人物は彼らのコントロール下に入る。
彼らの命令に忠実でなくてはならなくなる。

しかし彼らはこれを新鮮な、病気のない、腎臓・角膜、とかの病院売りつけ商売でもあるらしい?
 彼らの背乗り悪魔教英国の面目躍如(めんもくやくじょ。外面に表れている様子。)
その言動が十分に面目を高めるさま)たるものである。

 臓器売買市場は年々拡大しており、ISISも臓器売買しているというニュースはホントだろう?

2019-08-21追記
エプシュタイン島

Epstein's Pedophile Island, Little St. James USVI Drone July 2019 3 (1/2)Epstein's Pedophile Island, Little St. James USVI Drone July 2019 3 (1/2)
https://www.youtube.com/watch?v=OJpPiZClb48&feature=youtu.be


2019/03/17追記
<ディープ・ステート>
私は、かれらという言い方でキャバクラのDeepStateをご指名してます。
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より。
 軍産複合体、医産複合体です。
 そういえば?先の戦争でも三井、三菱、のカネで高級軍人が芸者あげて仁風林してましたね?
こうやってかれらは操(あやつ)るんです。
 それらはすべてオーケストレーションというあらゆる別々の物事の同時進行で同じ目的(真珠湾攻撃)に向かうのです。
私は、先の戦争のオーケストレーション指揮者(オーケストラ指揮者)はアイゼンバーグ?と判断しています。
 昭和天皇陛下さえ操った?(もちろん!ヒトラーも)と私は判断しています。
最近はBF氏がカバルという言い方をしてましたが、ネット住民がわかんない?ようなのでカバルという言い方を止めてしまったのですが?
最近ではカバル(Cabal)もだんだん知られて来ています。 カバルなら一言で言えるので簡単です。
 アメリカの歴代大統領が戦っているのも実はカバルなんです(これには少し修行が必要です)。
かれらは宗教集団の福音派を手下として操(あやつ)っています
福音派(統一教。チュチェ思想。)とは、「核戦争を待望するウンマ」で、最後の審判の際に雲の上から高見の見物をするウンマです。
 アメリカ人の3人に一人が福音派と言われています。
150年前にかれら(CIA。CIA宗教です。)が作った新興宗教です。
 もっちろん?ロスチャイルドらです。
イスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)することが義務となっています。
 トランプが共和党ユダヤ人連盟(RJC)に従わなくてはならなかったことです
 ウンマ=宗教集団
福音派は(1)ユダヤ人をおがむこと。(2)イスラエルをおがむこと。を強制しています。
そして
「核戦争を待望するウンマです。」
この意味は。=終末思想です。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA




この子供達はそのあのこれの後に臓器売買で病院に臓器を売られるという話である

ーーー 臓器売買 ーーー
東京新聞。2019年8月21日。






<マイケル・フリン>
トランプ政権のこのお方が殺されないで辞任となったのはこのこと(人食ピザゲートと臓器売買商売)を知り過ぎていたから。
 ピザゲートは弱点らしい弱点のない彼らの最大の弱点らしい?

⬇︎⬇︎⬇︎日本のディズニーランドでもこんな事例が起きています。
ネットの話ですが、子供がいなくなり、親たちが出入り口に立って見張ったそうです。
<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月

ディズニーワールドはイルミナティワールドである
2017年12月

イルミナティランドであるディズニーランドなのだ
2017年12月



<行方不明者10万人>
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!
そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました。
 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です。
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい。
 アメリカでは毎年79万人の子供が行方不明になります。中国でもすんごい?らしい。
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです。
 子供売買、幼児売買、があるからです。
アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです。
 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員(登下校見守り。)がいることは日本人のチエだと私は思っています。

<悪魔教>
 悪魔崇拝教団がこの世を支配しています カバル<Cabal タルムードカルト>とアメリカあたりでは言う?と最近知りました(2018年2月) 
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」
真逆の論理(悪魔教)=聖書に書いてあります

<回覧板>
2017年12月千葉県柏市回覧板 子供行方不明 ディズニーランド


「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」

太陽の黙示録。かわさきかいじ。

コメント (1)

加計学園は日本版大量逮捕であるらしい【米国大量逮捕】

2019-08-16 22:35:30 | 悪魔教子供生贄儀式
加計学園は日本版大量逮捕であるらしい【米国大量逮捕】2017-04-05


2019-08-16追記
加計学園はーーー 移民学校です ーーー 日本人が入らなくても(入学。)、少しも困りません。
全国に加計学園系列校が20ぐらい(正確な学校数は忘れました。)あります。
<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです

森友学園問題では
2名が口封じ暗殺されていた。



これ?覚えといた方がいいよ?
これ?みんな?知らんとな?
覚えといた方がいいよ?
彼らは全世界でーーー 移民運動 ーーーやってんが?
移民運動は商売に有利だと判断してんからだ。
ベンジャミン氏は書籍の中で、ヴァチカン。と断定している。
ヴァチカン銀行は第二次世界大戦後に設立され、ロスチャイルドに資金運用(すべて。)をまかされた。
昔、王様に財産の運用を任(まか)された当初の形態けいたい)だ。
ヴァチカン銀行はロスチャイルドがやってます。
各国首脳が(それぞれの力に応じて。)その国のトップ(大統領とか首相とか。)になると。
ヴァチカンの使いが訪れて、
あなたのヴァチカン銀行口座には2千兆円があります。
自由に使ってください。
と言われる(白人研究者)。
もちろん断る(ことわる。ノーということ。)ことは出来ない。命がなくなるからだ。
小さい国は500兆円とかなんとからしい。
小泉純一郎が一晩100万円のスイートに寝泊(ねと)まりしていることだ。
日本人は医学生にはなれません。
医者にはなれない。
致死朝鮮族が医者です。
そして今度は移民を医者にする予定です。
これが現実であることを日本人は知らなければなりません。
千葉県にできた医学部(2018年。)
高校の中国人留学生。
いじめがひどい。と言ってます。


2019/03/21追記
2014年4月7日加計学園親睦会
<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました) なんで?こんなに出るのか?⭕世の中はピンハネという言葉があることを忘れてはなりません どんなもの、どんな?ことにも、ピンハネがあるのです=かれらの世界です「今だけカネだけ自分だけ」の世界です マモン教(Mammon拝金教マモニズム拝金主義)=イエスさまの言葉です
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました
なんで?こんな?一千万円なんだ?と思うかもしれませんが、パソナの、ヤクザの、ピンハネを知れば?な~んだ?となることです(これは大人の世界の話なので子供はわかんないから寝てなさい)



↓↓↓かれらは英国から日本に移住すんらしいです そういえば?トヨタもトヨタマークから現在の彼らの象徴文字にエンブレム?変更したみたいですね 気がつきませんでしたが・・・かれらは象徴文字で仲間に知らせます=大衆は何の?こと?か?わかりません あの?メディチ家とかロスチャイルド家のライオン(ユダヤのライオンと言われている←これもうそでしょう?)とか双頭の鷲とか?ニムロデの象徴文字です かれらはオリンピアンズ(神々)なんです
 オリンピアンズ(神々)はローマ血流だなんて嘘こいてますが、もっともっと大昔からの支配者血流なんですぅ〜
みんな?だまさてんだよな?ユーナイト・ステーツ・オブ・アメリカ・コーポレーション(ワシントンD.C.のこと)だ?なんてね?本当は、シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションなんだよね ザがつくかどうかは忘れました ユーナイト・ステーツ・オブ・アメリカ・コーポレーションと言ってる有名どころはかれらのスパイか?嘘こかれてん?だよな?
・・・ということは?トランプがこの移住プログラムをやらかす?のかな?トランプはソ連のゴルバショフの役目だとは聞いていますが・・・私にはわかりません?
<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
我々はすっかりハザール・ユダヤ人だとばっかりだまされていますが、オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源です そしてシオニズムとは財界人の天国・財界人第一=これがヴェネチア商人国家ということです 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です
 かれら(オリンピアンズ(神々))はハザール・ユダヤ人の中に入り込んで姿を隠しているのです これが寄生虫としての寄生体の姿(正体)です どこに?隠れているか?それは東インド会社です グローバル企業と言われる巨大企業のトップとか役員をやっています(コカコーラとかナイキとか) もちろんオリンピック委員会とか国際機関と言われるところです 国連は彼らのバベルの塔(バビロンの塔)であり大衆を、地球を、あやつるとことです 日本が国連人権委員会に苦しめられていることから彼らが日本人を敵!としていることがわかります これがヴェネチア英国で、最大の力を有する米国を植民地として各国を操っていることです CFRがトップだとだまされていますが、RIIAが蛇の頭です かれらは手下のモサド・CIA、などファイブアイズといわれる情報機関を使って永久の戦争(テロ)とかわれわれに催眠術をかけているのです もちろんインターポールもそうです ローマキリスト教会はかれらが作りました(初めて聞く話?=白人研究者) 教会は最高の情報機関です(これは知っている人は知っている?) そして手下のルターを使って二つに分けました(カトリックとプロテスタント) その次のカルヴァンが利子を許可したのです ヴァチカン(ローマ教会 ローマ教皇とか)は、かれらのフロントなんです(信じらんないでしょうが?) もちろん!イスラム教(イスラム教指導者)もです 福音派(統一教)は過激なフロントです ヴァチカンがファイナンスの基礎(グローバルなファイナンス)を作ったのです=南米とかにファイナンスの網を広げました・ザビエルとか宣教師もそのことです=IMFはマルタ騎士団が支配していることです ファイナンス(ファイナンスとは戦争の究極のかたちです 銀行が戦争の究極のかたちです 明治維新の直前に横浜に彼らの銀行支店が開設されたことです)といわれるもの・ヒューマンサクリファイス国家運営なのです(これについては少し修行が必要です 例として先の大戦で日本人が320万人もサクリファイスされたこと アジア人が5,000万人戦死したこと 現在のがん年間45万人の死者があることです) 
 かれらのフロント(例→やくざのフロントは現在は会社です)は、300人委員会・ビルダーバーグ会議・三極委員会、ダボス会議、ヴァチカン、日本では→福音派(統一教)、創価学会、その他明治維新前後にでけた大宗教集団、などです
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です ヴェネチア英国(英国の憲法はヴェネチア憲法の丸写しです)がその商人国家であり、各国がこの商人国家に様変わりしています 経済界(経済人)が天下人(てんかびと)で、グローバルというへんちくりんな名称をつけて各国の経済人がグル(お互い仲間同士です)になって地球をあやつることです これが1%99%といわれるもので1%の連中が各国の富の90%をごっつぁ~ん!し、99%は残りの10%を奪い合う?ことで貧困化が止まらないのです
 われわれは、かれらの言う自由化!(ひとものかねの移動の自由化 フリードマンの新自由主義)を投げ捨てなければなりません ものかねは時間をかけて(長期的浸透戦争・長期的浸透洗脳=女王様の「静かなる戦争」)われわれは脅しと暗殺で強制されて(法律を作って)受け入れさせられました そしてかれらは最後の人の移動の自由!を完遂(かんすい 完全にやりとげること)すべく全世界に移民を入り込ませています=オリンピアンズ(神々)です オリンピアンズはローマ血流といわれていますがもっと大昔からの支配者血流です ハザールユダヤなんかではありません=マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です ユダヤ人が子供生贄儀式をやるのでかれらには便利であり都合がいいのです だからユダヤ人に背乗り(もっと高度な背乗り)してんです マルクスはオリンピアンズ(神々)の血流だったのです
 かれらは行く先々でヴェネチア英国(ヴェネチア商人国家)を各国に支店設立します これが各国の政治家・経済人、などがオリンピアンズ(神々)の手下となっていることです
 オリンピアンズ(神々)は宗教という精神監獄で人類を囲い込むことが得意です 精神監獄で生まれるので一生!そこから抜け出ることは出来ません! 統一教(福音派)にひっかかった半島花嫁6,500人がそうであるように?です=オリンピアンズ(神々)とキリスト教会(かれらがキリスト教会を作りました)は一心同体なのです もちろん!イスラム教はヴァチカンが作りました モーゼはローマ教会で修行したそうです(白人研究者)
 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです
 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)
 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです これは1960年代に合意されたことのようです パックス・ジャポニカ?らしい
 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇を生前退位させたり、してんです 女系天皇は英国女王さまに変更することです 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです 見てください!世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・
 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?なんて?おっしゃった?と私は判断しています 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?) じゃ〜ぁ?おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?


各国で逮捕者が相次いでいる 米国はピザゲート(=人食)にからんで何千人か逮捕された

 日本の大量逮捕はこの特区がらみのことだろう? すべての政財界にからんで逮捕される 国会議員、地方議員、官僚、民間人、すべてである

 このニュースが日本人を長い眠りから覚醒(かくせい)させるだろう?


<古代からの生贄にとらせる姿勢> 心臓抜き取り 儀式用ナイフ 子供生贄儀式 悪魔教儀式 生贄姿勢 マヤ生贄儀式 弓姿勢 エビ姿勢 ボヘミアン・グローブ ピザゲート
子供生贄儀式は古代からの生贄儀式の風習の再現なのです それは古代のゲームでもあります 何の娯楽も無い古代にあっては権力を示すものの一つとしてこのような生贄儀式がありました 同じことがボヘミアの森(ボヘミアン・グローブ)のことです 古代のゲームの延長としてピザゲートがあります ピザゲートは都会でのゲームです=ボヘミアの森と同じこと
 アウグスティヌスは彼だけで何千人もの女性を火あぶりにしました=魔女としてです(白人研究者) その後の魔女裁判の火あぶりはこのアウグスティヌスに始まる?と私は判断しています かれら(オリンピアンズ(神々)です かれらがこのようなことをやらかしたんです かれらがローマ教会を作りました(白人研究者)そしてプロテスタントもです ルターはかれらの手下だった そして次のカルヴァンが利息を許可したのです
↓↓↓動画です 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?マヤ?いや?もっと大昔?あたりからの生贄の姿勢だったんです
Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic
https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o



<安倍首相のユダヤの儀式> イスラエル儀式 悪魔教儀式 安倍晋三は悪魔教信者らしい?
ユダヤ人問題として安倍政権を理解すべきこと=簡単な話だ
 悪魔教とはわてらがとっても信じらんない!これまでしんないカルトなのだ! わてらをライオンの獲物=シマウマ程度にしかみない!人間とは見ていないから差別ではないのだ 差別は人を人間としてみるから差別となる
・・・自分は関係ないし?ちゃんと生活してんからかんけいないよ!いやいや!そうではありましぇ~ん!政治はすべての方々に関係します!無関心ではやられます だから学校教育で政治に無関心になる教育されるんです
 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史とか西室泰三、安倍晋三などは悪魔教信者(強烈なカルト)であることだ
悪魔教とはわてらがとっても信じらんない!これまでしんないカルトなのだ! わてらをライオンの獲物=シマウマ程度にしかみない!人間とは見ていないから差別ではないのだ 差別は人を人間としてみるから差別となる


<岸信介小菅刑務所囚人写真 > あべちゃん写真はついで(順序 次第 よいつごう よいおり いっしょに)です


加計学園は480?だか?460億円だか?ごっつぁ〜ん!です




  彼らオリンピアンズの考えはわれわれ、民、はあくまでも奴隷らしい 移民を230万人(2017年3月現在)入れているのも、毎年34万人移民を入れている現状も、日本に入った移民と土人(=日本人)をひっくるめて奴隷とするためなのだ

 特区を部落に見立てて大儲け(部落特別支給予算)に狂奔(きょうほん)している日本人は彼らに操(あやつ)られる者たちでしかないのかもしれない?


 中国人のこのような日本人に対する言葉がある ある中国人の老婆が語った負けた日本人に対するものだ
「私たち中国人はね、何千年もの昔から、この土地で戦争をしてきた。そのたびにいつも民衆が巻き添えをくった。どちらがいつも勝って、いつ負けるかわからない。だからどちら側につくか、いつも考えてなきゃ生きていけないし、どちらにもつかない人間は、私たちみたいに、こうやっておくのさ」
 そう言いながら、老婆は彼女の布靴の裏を示して見せた。お金がある時に買っておいた金の延べ棒が、布靴の内底に縫い付けてあるのだそうだ。
「これぐらいの気持ちがなきゃ、中国では生き残っていけないんだよ。あんたたち日本人は戦争の負け方というものを知らないんじゃないのかね。日本は今まで負けたことがないんだろ。自分の土地で戦争に巻き込まれたこともないんだろう。中国じゃあね、負け方を知らない人間は死ぬんだよ。あんたたちみたいにここを使っちゃだめだよ」
 老婆はそう言って胸に手を当て、ここを使わなきゃね、と頭を指したという。」


 中国は国ではないのだ 家族単位の集団であるということ その家族が他の家族を信用しない集団である だから中国は国ではないのだ

 彼らのアジェンダは移民一千万人であることを日本人は知らない?日本に移民を入れてはならないのだ 中国人は日本人がとても太刀打ちできる相手ではない 日本をバラバラに切り裂く中華包丁なのだ そして他の外国人である 移民の幸せ感と日本人の幸せ感は別物である 唯物論の極致を中国人の老婆はは言っているのだ だから中国人はいつも白人に味方した 第二次世界大戦中、その前(アジアの植民地時代)、いつも白人の味方である

 彼らオリンピアンズの考えはわれわれ、民、はあくまでも奴隷らしい 移民を230万人(2017年3月現在)入れているのも、毎年34万人移民を入れている現状も、日本に入った移民と土人(=日本人)をひっくるめて奴隷とするためなのだ
 特区を部落に見立てて大儲け(部落特別支給予算)に狂奔(きょうほん)している日本人は彼らに操(あやつ)られる者たちでしかないのかもしれない? 最終爆弾、とどめの爆弾、日本を解体する移民を入れてはならないのだ!





日本の外国人留学生30万人計画が彼らの命令=フランス移民毎年20万人にあたります=なんという?ことでしょう!これがユダヤ人問題です
移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です自由移民法は2015年4月1日=ニコ動sm25964579=はウソではなかったのです 現在、着々と実行されているのです 残念なことに全世界で移民を推進してんのはイエズス会(=白人研究者の言)で、大儲けでやめらんない!そうです 今回のイルミナティ同士の争いが茶番である可能性をラプト氏は指摘しています=大衆だましの歌舞伎である可能性?です
2018年現在で毎年40万人入っていることは間違いありません!1年前2年前の話で39万人という数字がありました フランスの20万人の倍の数字です
↓↓↓
<フランス毎年20万人移民> ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)
 フランス移民 我々日本人はこれが軍事攻撃である!ことを知らなければなりません
2017年1月1日の移民数は230万人(2,323,428人)です 2018年は263万人になっています(=れは2018年9月の数字だと 政府発表は毎年39万人 毎年40万人が日本に入り込んでいるのです 日本は移民大国第4位?なんてネットでは言われていますが、これは嘘です!世界一の移民流入数です そして毎年がんで45万人が死亡しています(これはテレビなどでは絶対!言いません!日本人が死んだ数だけ移民が入っていることで、人口統計がなんの変化もない?ことになっているのです
日本がフランスのようになるにはあと10年くらいだろう?←このことをテレビのバラエティーとかで隠しているのだ 移民に反対している政党は共産党ただ一人である キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
フランス人は日本のように観光客が多いからだ?とだましにあって移民を大量に入れてしまったのだ 日本も外人が多いのは観光客だ!とだまされているのだ
フランスは毎年20万人の移民をEU本部から命令されている 日本は年間34万人が現実だ!=日本はすでに230万人(だれも知らないし言わない)フランス文化 伝統 フランス人 帰化
EU本部はベルギーにあり、20数人の者達(選挙では選ばれない だれがだれだかわからない?)が全EU諸国に命令している この命令は絶対的なもので旧ソ連の指導部からの指令(命令)と同じものである EUは旧ソ連の組織、機構をそっくりそのままEUに移植したのだ これが彼らのアジェンダであること
 EU本部の者達は英国タヴィストックからの者達(職員ら)であると推測される NATOも英国タヴィストックから派遣される職員で構成されている NATOは白人の研究者は【軍事組織ではなく政治組織である】と断定している かれら5,000年間のOWOの都合のいい組織であること・・・すべてこのようにOWOの連中の都合のいい法律であり機構・組織なのだ!
ナアマ計画(ロスチャイルド)であることを知らなければならない!
フランス人のYouTubeの画像 移民の若者はフランスの文化を何一つわかっていない






<移民の受け入れ> あべちゃん移民受け入れ ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)
安倍晋三 年間20万人 しかし日本は現在年間40万人を受け入れている 留学生30万人計画が効いているのだ 留学生はすべて植民である 日本人は諸外国のように軍事学概論の一年間履修がないので中国人留学生が退役軍人だと理解できないでいる
 日本は1990年(平成2年)から移民を少しずつ受け入れている(入管法改正)
今回(2017年5月27日時点)の入管法改正案は不法移民でも強制送還(特区)になりません<安倍首相人口の穴埋めは移民20万人>(フランスがEU本部に命令されている20万人とおなじなのだ!)これがOWOの連中の考えであり命令である ナアマ計画(ロスチャイルド)なのだ
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?
 すでに移民年間40万人となっている そして230万人居る!(2017年1月現在=2,323,428人) スピードオーバーや!・・・2018年9月現在263万人
移民一千万人は目の前やで!
 直近の在日、移民(帰化した日本人)も服めて500万人が日本国内にすでに現存することを日本人は知らないのだ そしてこの数年ですでに263万人だ(2018年9月現在)
 この安倍晋三という人物は極左(共産主義者)であること(安倍晋三の正体)も日本人は知らない? 安倍政権が民主党以上の極左政権であることも・・・CIA共産主義自民党なのだ
 安倍首相は移民を入れない!(だまし)と言ってドンドン移民を入れている! どこに一年で永住許可(永住権)を出すバカな国があるんだよ!日本人が永住権を知らないからだまし放題になっている!移民の国アメリカさえ永住権をとるには死ぬほど努力しなければならにない!それも10数年かけて・・・帰化はノーベル賞学者クラスだな!この前ノーベル賞をもらった日本人で帰化しているお方がいたな?あんなもんだよ!最近はすこし緩和されたみたいだがアメリカに利益をもたらす者でなければ帰化できないことになっている 帰化は狭き門だ!アメリカでは針の穴の狭き門が帰化ということ!だからせめて永住権(グリーンカード)ということになる!移民は兵士に志願することがグリーンカードを得る道だ
次期入管法改正では不法滞在移民でも強制送還されない内容になっている
 国会審議でも特区(特区とは移民政策なんだよ!その他の利権はかれらの複数の両建てなんだ!)の加計学園なんて言って移民とは一言も言わない!これは彼らが言わないことによる無意識化の手口だよ!ニセ経済学による通貨発行権を言わない通貨発行権無意識化の手口だ!(同じだ)議員が移民を問題にしないのは議員はマッソンであり移民問題を口にすると・・・命が無くなる!からだ!ネットを見てみろ!だれも移民を言わないで他のことを大袈裟(おおげさ)に行っている!スパイだよ!CIA共産主義=自民党ネットサポーターズクラブなんだよ!連中は!CIAしばき隊と同じだ!学者も移民を言わない!移民のことを一言も言わない!学者はマッソンでなければ有名になれない!学会でトップグループに入れない!三橋貴明みたいなもんだ!95%までいいことを語って残りは彼らの応援をする!共謀罪はいいことだ!なんてね!三橋貴明は共謀罪に賛成してんだよ!CIAチャンネル桜が同じだね!数年かけてミッションであるヘイトスピーチ法を成立させたCIA在特会と同じだ!蝶ネクタイはCIAのシンポルなんだね!これが!私も在特会の初期の名簿にある!騙された!くやしいね!かれはCIA日本会議の副となっている!副の座にあるのだ!羊たちをうまくだました!羊たちをあらぬ方向に誘導した!われわれ日本人はだまされてはならない!移民で日本のシンガポール化を図っているかれらなのだ!どうして?シンガポール化が恐ろしいの?そう、中国人がその国を支配することになることだよ!日本人の文化伝統など知ったこっちゃない!ことになるからだ!フランス、ドイツ、などと同じ状況に日本がなる!ということだ!
 われわれが学校で習ったゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民のことだ!移民はすでに2017年1月1日現在で230万人になっている!移民一千万人計画(ロスチャイルド)は現実である!500万人は達成している!残り500万人のことを言っている!東京の選挙でなんで?あれほどのアレの当選者となるか?500万人植民はすでに達成している証拠だ!2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です・




<あべちゃん国籍も国境も無い世界> 国籍国境 ひとものかね移動の自由 ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)
 国境の無い世界=これが安倍晋三個人がが極左である証拠なのだ つまり・・・魔素(まそん フリーメーソンのこと)であることだ かれらにあやつられるコンプラドール(お人形さん)ということ
 安倍晋三は共産主義者であること・・・信じられないことだが極左である(右ではない) これがタルムードなのだ
人口の穴埋めは移民毎年40万人あべちゃん画像 あべちゃん写真 あべちゃんの写真 ゲッペルスの写真(人間獣化計画=ナチスのゲッペルス
世は、ものかねの移動の自由は実現されている?そして人の移動の自由を全世界でかれら(ヴェネチア英国)はやっている!白人研究者によると全世界の移民推進はヴァチカンがやっている!と言っている このローマ教会というのはかれらが作ったのだ(この話は初めて聞く話だと?思います)そしてプロテスタントもかれらが作った このかれらとはオリンピアンズ(神々)のことだ かれらはみずからをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)している ルターは彼らの手下だったのだ そして次のカルヴァンが利子を許可した これがかれらのだましである
あべちゃんがFTAAPに言及 自由貿易協定=TPPもFTAAP(私にはわかりません?)も憲法違反である 日本の国家主権を他人に売り渡すことがTPPです=だから憲法違反です



イギリス人には命したヴェネチア人。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
鬼平犯科帳。


「神と金(カネ)をねつ造した者たち。
かれらは
民主主義(だましの民主主義。)で今まで食ってきたが、
これからは、
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)で食っていく予定です。


かれらの正体です。
太陽の黙示録。かわさきかいじ。







コメント

かれらの子供誘拐(ゆうかい)はすごい!のです【昔から人身売買は大もうけ商売です=黒人奴隷貿易】

2019-04-29 13:07:30 | 悪魔教子供生贄儀式
かれらの子供誘拐(ゆうかい)はすごい!のです【昔から人身売買は大もうけ商売です=黒人奴隷貿易】 2019/04/28



<子供誘拐>
性奴隷 アメリカでは年間80万人の子供が行方不明になります。じつは・・・中国でもだいぶあるのです。
日本でこのような状況を作ってはならない!のです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。



⬇︎⬇︎⬇︎日本や外国や宇宙の動向さまのサイトに動画があります。最初の動画をみてください。
最初の動画の40分からみてください。ヴァチカンもキリスト教もユダヤ人の幻想宗教であることがわかります。キリスト教はユダヤ人が作ったのです。イスラム教もです。イエスズ会はヴァチカンのテロ組織(自衛隊別班、警察別班、と同じ。)です。
驚く程の知識人でもこのことを言いません。聖書の言葉もユダヤ人が作った(造語)です。悪魔主義、ルシファー、堕天使、グノーシス、キリスト、マホメット、ムハンマド、民主主義、神智学、など、すべてユダヤ人が作った発明語(造語)です。一例として、あの有名な西部すすむ氏がかれらのグノーシスの海をかれらの泳法を使って、かれらの造語を使って、彼らの考え方を使って、泳いで溺れてしまったことです。一晩で一冊の本を書ける最高の文化人である西部すすむ氏だったのです。言葉でこの世のすべてを説明出来る?と思っていたが、そうではなかったようです。最初に言葉ありきのかれらのなには?なんだった?のです。言葉でこの世のすべてをあらわすことはでけないのです。
 外国生活から日本に帰って来ると「ほっとする」のは、江戸時代につくられました。徳川家康の外交のたくみさ(支倉常長を西洋視察(西洋事情探(さぐ)り)に送ったことなど)と、五代将軍の「生類憐みの令」です。西洋のユダヤ人の作った一神教の野獣の世界から和(やわらぎと読むそうです=田中英道)の日本に帰って来るからです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52039615.html





⬇⬇⬇これが移民をドンドン日本に移しているカラクリです ばくろうが?パソナ(かれらの会社=ばくろう)がそう?してんです
移民ビジネスではなく、⭕人身売買ビジネスなのです
 昔の黒人奴隷売買(奴隷貿易)の現代版です。 留学生とか移民とか外国人労働者だとか、すべて人身売買が(かれらユダヤ人個人主義)かれらの基本的発想です。
パソナは⭕かれらの所有会社であることを知ってください 竹中なんとかはただのキャンペーンガールに過ぎません
<人買い移民ばくろうの跋扈> 人身売買が昔からいちばんの手っ取り早い大もうけ商売です=現在の日本人がまったく?知らないことです
あべちゃん政権は移民庁?をまんまと実現しました=正式には入国在留管理庁ですが? いままで入国管理局は法務省の内局でしたが、出入国在留管理庁になって外局になったのです 法務省の外局は公安審査委員会と公安調査庁の2つでした ここに出入国在留管理庁が加わって外局3つになったのです 法務省が喜んで機構改革したことです そこの長は司法試験を通っていない官僚が座ります こんなこといままでありませんでした その移民庁長官には権限が与えられていて(法律にしばられないらしい?)やりたい放題できることになっている?とネット話でありました=なにしろ司法試験通ってない官僚だから頑張る?こと?間違いなし!なのです=いままでこんなことはなかったのです この下で働く法務官僚(司法試験組)のやる気が失せてしまうことは確実です
 私は、ある会合(2019年3月)にお祝い金出してお呼ばれして?昔から人買いがいっちばん!儲かる商売だとあたらためて気づきました~っ!パソナはあの民間議員のなんとか言う古典経済学だかなんだかの民間議員の人物がやってますが?ケツ持ちは彼らだと?私は判断しています この人物はマルクスと同じでただのお人形さんだよな?
私は、かれらが移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう 移民生業移民 人身売買生業人身売買
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。



<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月

ディズニーワールドはイルミナティワールドである
2017年12月


イルミナティランドであるディズニーランドなのだ
2017年12月


<行方不明者10万人>
行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい
 アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明になります=【実は80万人です】
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです 子供売買、幼児売買、があるからです アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員がいることは日本人のチエだと私は思っています


コメント

強姦事件の裁判で無罪が出るのはプチエンジェルのことらしい【日本でもピザゲートがあるのだ】

2019-04-06 06:14:03 | 悪魔教子供生贄儀式
強姦事件の裁判で無罪が出るのはプチエンジェルのことらしい【日本でもピザゲートがあるのだ】 2019/04/06


大摩邇(おおまに)さんからお借りしました
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2102918.html#more

<プチエンジェル>




コメント

ユダヤの嘘はすぐ底の割れる単純な嘘ではない!それは嘘というよりも「偽造」である【これ?知らんとな?】

2019-02-06 10:31:32 | 悪魔教子供生贄儀式
ユダヤの嘘はすぐ底の割れる単純な嘘ではない!それは嘘というよりも「偽造」である【これ?知らんとな?】2018/10/15


2019/02/06追記
<寄生虫の行動>
「この伊藤政府は、日本の民族的伝統のすべてを木っ端微塵(こっぱみじん)に粉砕し、その廃墟の上に人工的な西洋式ニセ日本を捏っち上げ(でっちあげ)た。」(太田龍 「長州の天皇征伐」)
・・・かれらは寄生虫なのです 寄生虫としての寄生体です その意味で言えば支配者(ネットゲーム管理者)も寄生体です その生物学的行動は宿主(大衆 国民)に知られたくないことです(白人研究者) だからロスチャイルドの名前を中国人が知ったのはソン・ホンビンさんの最近の書籍によってです ロスチャイルド総資産は5,400兆円です Amazonは15兆円、ビル・ゲイツは14兆円です これがかれらが寄生虫としての寄生体の生物学的行動をとっていることがわかります
ユダヤのウソは、アンネの日記商売、ホロコースト商売(白人研究者)、などにあります そして日本人がこれから知るべきことはーーー 杉原千畝(すぎはらちうね) ーーーだましです これは私が10年前から疑問に感じていた?ことで、去年(2018年秋頃)にやっとわかったことです 絶対!わかりません こんな巧妙なことだったとは?かれらの複雑脳のすごさ!がわかります 私の教科書関係の仲間から「私が公表するまで待ってくれ?」と言われていますので残念ですが、それまでは明らかにできません 教科書に杉原千畝物語として記載されることになっている(すでになっている?)のです
 教科書には1965年から ーーー 平等権 ーーーー そして ーーー 多文化共生 ーーー というユダヤのだましが記載されています 平等権などどこにもないのです 諸外国のこどもたちに平等権、なんて言ったら、鼻で笑われます 多文化共生などどこにもありません アメリカでは広いですから人種ごとに分かれて住んでいます 日本とはちがうのです かれらは日本人の特性を見抜いて、平等権とか多文化共生を子供たちにすり込もうとしてんのです ーーー 移民ビジネス ーーー のためです
⭕かれらの生業(せいぎょう)、奴隷貿易の現在の生業が移民ビジネスに変わっただけのことだ 移民ビジネスは奴隷貿易であり奴隷移民貿易なのだ
RK生業 生業RK




悪魔教子供生贄儀式を何千年も隠しまくってんだからな?我々にわかるはずはないよな?われわれが知能が劣ってんではなくて、かれらが優(すぐ)れ過ぎているのだ


<悪魔教を学ぶこと>
われわれはかれらの悪魔教を学習し、歴史学部を創設し、かれらの考えを、行動を、学習した学徒をあらゆる分野に配置して彼らの攻撃に備えなくてはなりません かれらのことを知れば?明治維新ユダヤ革命(フリーメーソン革命=クーデター)は2月革命であり?大東亜戦争敗戦革命は10月革命だ?とわかる?はずです?(白人研究者)
・・・研究所と言われるところ、頭脳と言われるところ、頭脳と言われる者たち、はすべて人類を(日本人を)攻撃するための要員であることです(これがかれらの知の独占です) かれらの攻撃を防御できない?はずです かれらを知る、かれらの攻撃方法を知る、研究する、者はひとりも?いない?のです 白人研究者がかれらを本格的に研究の対象としたのは30年前です 太田龍氏は平成になってから(3年、4年)白人研究者の書籍を読んで彼らのことをしらなければ?(本当のところは=彼らのことはこれまで研究してきたが、やはり彼らのことは本当だったと確信したこと)と決心したらしい? 先の戦争中まで日本人のかれらの研究書籍はあったが、敗戦で研究継続はストップしてそのままとなってしまったのです 昭和63年あたりにも二人の学者だか(馬野周二氏と?)評論家だか二人がかれらのことを喫茶店だかなんかでかれらのことを語り合って、少しずつ白人研究者書籍を読み始めた?という話があります
 日本人がかれらを認識したのはモスクワに全世界のユダヤ人が集合して決めた「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)を白系ロシア人機関員が満洲機関員に手渡しました 機関員は内地に送ったがだれかさん?(わからず?)がコミ箱したらしい そう、当時は軍部はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったのです マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったお方は真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将ただお一人だったことです
 魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
かれらとはだれか?=ヴェネチア英国です かれらはいく先々で英国支店を作るのです



<壮大なだましとはこのことです>
 壮大(そうだい さかんで大きい りっぱ)
「ユダヤの嘘は、すぐ底の割れる単純な嘘ではない。それは嘘というよりも、「偽造」である。しかもその「偽造」の規模は非常に大きい。そしてそれは極めて深刻である。」
 通貨発行権・民主主義のだまし・資本主義共産主義のだまし・カントなどのだまし?ホッブスのだまし?マルクスのだまし?聖書のだまし?と共通する壮大なものだからです そして現在はフリードマンとか新古典主義のだましで人類は苦しんでいます われわれは先の戦争でだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦をやられたのです
コメント

「バビロンの売春婦」とは彼ら(オリンピアンズ(神々)のことだ【ヨハネの黙示録】

2018-10-18 17:48:40 | 悪魔教子供生贄儀式
「バビロンの売春婦」とは彼ら(オリンピアンズ(神々)のことだ【ヨハネの黙示録】2018/10/16


彼らは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称しています 普通はローマ以来の血流と言われています(=モッキンバードです)が、そうではなく、もっと古い血流です



↓↓↓次のような文章があります「アダム・スミスの経済学は、つまるところ、以上のような三○○○年以上も続く、西南アジア、地中海、ヨーロッパの寡頭勢力諜報活動の近代版と見なければならないようだ。ドイツの経済学者フリードリッヒ・リスト(一七八九~一八四六年)は、スミス経済学のこの邪悪な本質をかなり深く見破っていたものと見られる。」
<アダム・スミス>
われわれが学校教育されているのはヴェネチア英国の、オリンピアンズ(神々)の、経済学ということだ これ以外の対立する経済学がある!ハミルトン経済制度?というらしい アメリカ学派である
 われわれはウソ経済学を学ばされている!通貨発行権を隠すためだ これは150年続いている(白人研究者)
 この人物は経済学のなんとかと学校教育されるが、自由というドグマ(教義)を当たり前・前提・普通のこと、として教えられるのだ 自由貿易とは紀元前3,000年ぐらいから(いや?もっと前から紀元前4,000年?)あるらしいが、自由貿易とは国境を破壊するもの・国境など無い?ドグマを有する宗教集団・政治集団・民族集団、の考えである=国境にとっては敵であるらしい これがかれらが通貨発行権を隠すためにウソ経済学を教える(150年ほどらしいが?)、はじめのはじめに学者だとして教えるアダムスミスだ アダムスミスは元々、東インド会社のスパイだった(白人研究者) このクソやろう以降の経済学はただひたすら通貨発行権を隠すためのウソ経済学であることをわれわれは知らなければならない テレビとかに出る経済学者の経済予測がマチマチだ?ということです 通貨発行権の仕組みを知らんのだからマチマチになるのです=もっと正確に言うと実体経済と金融経済のマネー(マネーの量)の話を知らんのですから何言ってもいいんです=みてるほうでもわかんないのです もっと正確にいいますと銀行帳簿を見ながら(実体経済と金融経済への貸しこみぶり)言ってない(評論してない)のでわかんない?のです これが学校許育は大衆に知識を与えないこと(これが学校許育の目的)であることがわかります 学校教育は大衆(けもの 猿)に知恵をつけさせないことなんです 自分たちだけ(オリンピアンズ(神々))で真の知識を共有することです
 高利貸し経済の基礎を作った人物 自由主義 フリードマン新自由主義 ひとものかねの自由化 経済学
アダムスミスの腹の底は人間はけものだ!という考えで一貫してることです=同じ考えの人物として、ホップスの万人の万人に対する闘争も=人間は獣であり、互いに他人を簒奪(さんだつ 帝位をうばいとること)し、殺し、奴隷化、する永久の戦争!ということだ バカな学者がこれ見よがしにホッブスを取り上げて自説の素晴らしさを自慢するが、ホップスなんてこんなもん(国なき民程度)に過ぎない(日本人の普通の人間からみたらという意味です=私の感じたことです)
 私は、この人物はマルクスとかヒトラーとかと同じかれらオリンピアンズ(ヴェネチア英国)のキャンペーンガールだ?と判断しています
自由主義が大衆を苦しめる原因
 我々が苦しめられているのは自由主義です この自由主義(フリードマン)はリセット消去しなければわれわれは滅亡してしまいます かれら(ヴェネチア英国)が目指すのはひとものかねの自由往来なんです かれらは時間をたっぷりかけてものかねを自由化した 現在は人の自由化(移民)を盛んに行なっている最中です このことがわれわれが苦しんでいる原因です(白人研究者)
ローマヴァチカンはかれらが作ったのです(白人研究者) カトリックとプロテスタント(対立論=二元論)を分けたのもかれらです そのプロテスタント二番手(カルヴァン)が利子をとる(50%100%150%)ことを許可しました 聖書に利子をとるな!と書いたのもかれらなんです
そしてルネサンスで危機感を抱いたかれらは黒死病(ペスト)で欧州の人口を3分の一にしてしまいました かれらはエジプトの薬草でだれも死ななかったのです(白人研究者) かれらはこれからわれわれをエイズなどの黒死病?でかつてと同じように?やらかす!アジェンダがあります われわれ日本人はがん(それもただ一種の病名)で年間45万人死んでいます かわりに移民を年間40万人入れる!という魔術を使っています



<自由貿易とは奴隷貿易の通名(別名)である> 自由(奴隷)貿易
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
自由貿易は?自由主義は?奴隷貿易の究極の姿である=かれらの国家運営がサクリファイス国家運営と同じことだ 労働市場は人間を売り買いされることであり奴隷貿易の理想的な?究極の姿?である アメリカのあの絵画にあった奴隷売買市場の姿なのだ 派遣労働法が証拠です ばくろうの会社があります 納豆とかお米とか味噌のように人間を売り買いすることが自由貿易です これが昔からの自由(奴隷)貿易で奴隷を抜いて隠してるんです これは紀元前何千年(3千年?)も前からある?と言われています だっから=アダムスミスの自由主義を変更できない教義として初めから学校教育されるのです アダムスミス以来150年の経済学者フリードマンに至る経済学はウソ経済学と言われており?通貨発行権を隠しまくる経済学なんです そう、日本の超エリート(支配層となるべき方々)がアメリカ留学でエセ地政学の国際関係学(植民地人にほどこされる地政学)を学んで帰るんだな?あの?ハゲ~!も国際関係学科卒業だもんな
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
 自由主義 ヴェネチア英国 フリードマン新自由主義 自由主義ブック 自由貿易ブック 独立型道州制 沖縄ビジョン 大阪都構想カタルーニャ 大坂独立 沖縄独立 けもの考え
 自由市場主義は、奴隷貿易(新自由主義フリードマン)のことを言います(これは少し修行が必要です)全世界の労働市場の自由化です=その考えの根底にはアダムスミスの人間は獣である!という考えがあるのです=これぞアダムスミスからではなく、かれらオリンピアンズ(神々)の元々の考えです
われわれは、かれら(ヴェネチア英国)の言う?自由主義(ひとものかねの移動の自由)?をディスポーザーに放り込まなくてはならないらしい
 ヴェネチアが推し進める(ヴェネチア英国)自由主義(ひとものかねの移動の自由)だかんね フリードマンの新自由主義だよ=ただ?ちょいこら通名(別名)にしただけだかんね もう?自由主義はコリゴリ!だよな アダムスミスの自由貿易とは自由市場経済ということだ このアダムスミスは東インド会社のスパイやってた人物だ それが経済学者さまにへんし~ん!したんだよ=私は、白人研究者のこのスパイ経歴の物言いは現在も同じことですよ?と言っていると判断しています たぶん?マルクスとかヒトラーとかと同じでキャンペーンガール?だと?私は判断しています アダムスミスもその根底は、心底は、人間を動物と同じだと見る人間観があることです ホッブスの万人の万人に対する闘争ということを学者はよく話すが、その根底にある人間はけものなんだ?という考えを言うことはありません ホッブスのことをただただ?賞賛するだけでホッブスの悪魔的な爬虫類的な考えを言わないのです 自分はホッブスと同じような権威ある人間である?ということを宣伝してるだけだな?と私は判断しています
 自由主義の根底にある考えは人間はけもの?である?ということをみんな?知らんのだ?ナチスゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)がきのうきょうのものではないことです 私は超エリート(支配層となるべき人間)がアメリカ留学、英国留学、で学ぶ国際関係学(植民地人超エリートにほどこす教育)は学生にけもの感覚を学ばせる?ことも含まれている?と判断しています あの?ハゲ~!のねえちゃんです=彼女は国際関係学科卒業生です
 有名どころが興奮してパックスジャポニカ?言ってんが?有名どころは自由主義論者なんだよな?私は、私には、国際関係学(奴隷人にほどこす教育)を学んだな?とギンギン来る!パックスジャポニカ?なんだ?それ?もう?いや~っ!
ただ?かれらオリンピアンズ(神々)がこの日本に来る!というのはホントらしいです 英国→日本です あるいは日本人の感覚としてはアメリカ→日本ということです アメリカ日本は表向きの話で実際は英国→日本です
コメント

アメリカは「神の国」とおがみまくっている連中がいるらしい【白人コンプレックスはもうやめろよな!】

2018-10-17 15:21:06 | 悪魔教子供生贄儀式
アメリカは「神の国」とおがみまくっている連中がいるらしい【白人コンプレックスはもうやめろよな!】2018/10/17



 私は、渋谷あたりのデモだったか?で南米からのカップルを見たらその女性の足が1m20cm?ぐらい(おおげさかもしんない?)あった?いままでそんな人間は見たことなかったからだ!ほとんど白人であるが南米人のことだから混血である


 私はその女性を見て?まいった?と思った ここが白人コンプレックスなのだ しかし、私は白人の本性がわかれば分かるほど白人礼賛(はくじんらいさん)はかれらの宣伝!だと確信してくるから不思議だ



 白人はアメリカあたりに行って、欧州かもしんないが?フリメ五人組の和服姿を好ましいものとして見ていた しかし、欧州オンリー文化取り込みをやらかした後で、背広とか着込んだ日本人を貧相なものたちとしてみるようになったのだ



 ピキピキの若者は白人らいさんはなくなりはじめているが、そうでない大部分の日本人は空気もあるが白人さまさまであり、アメリカは「神の国」と叫んでいる連中もいるのだ 今回のあべちゃん内閣である


日本人の女性が白人の正体を知っていれば苦労はしないだろな? 財布は絶対!渡してくんな行かんな! 自分の着物を買いたいと思ったらだんなに夜のサービスをしてからおねだりすんことになるんだよな あのゴールドの権利を持っているという台湾のなんとかに嫁(とつ)いだ卓球選手もその嫁扱い習慣(昔から)にまいっているはずだよな 金持ちは昔からの文化を守り通している われわれ日本人はほとんど破壊されて文化などない! 自由だと思わされているだけだ これが集団催眠である
 もひとつ、中国人とか韓国人とかと結婚してみ?女なんて道具扱いなんだよな いくら金持ちといっても殺したくなるときがあるはずだ




<アメリカは神の国とおがみまくる集団>
あべちゃん内閣
コメント

アベノミクスが騙し!のアダム・スミス!だとわかる=新聞折り込みチラシだよな【折り込みチラシで景気がわっかるんだよ】

2018-10-16 17:24:03 | 悪魔教子供生贄儀式
アベノミクスが騙し!のアダム・スミス!だとわかる=新聞折り込みチラシだよな【折り込みチラシで景気がわっかるんだよ】2018/10/16


 折り込みチラシ?見てみん?どんなこと?なってんか?わかるんだよな


そしてスーパー行ってみんだな?モヤシ?置いてんとこ?もぬけの殻(から)になってんだろ?=なにが?ケーキ?いいんだよ!みんな必死でモヤシで食事してんだよ!


 しかし、モヤシは農薬使ってへんからこれから農薬?ぶっかけんかもしんね〜な? 厚労省の連中?農水省の連中?われわれ殺すん!必死になっとるど!



 テレビじゃ〜?昨日だよ?2018年10月15日だ!地球号が出発する映像がわざわざ流されたらしい そう、東南海地震だよな


<壮大なだましとはこのことです>
 壮大(そうだい さかんで大きい りっぱ)
「ユダヤの嘘は、すぐ底の割れる単純な嘘ではない。それは嘘というよりも、「偽造」である。しかもその「偽造」の規模は非常に大きい。そしてそれは極めて深刻である。」
 通貨発行権・民主主義のだまし・資本主義共産主義のだまし・カントなどのだまし?ホッブスのだまし?マルクスのだまし?聖書のだまし?と共通する壮大なものだからです そして現在はフリードマンとか新古典主義のだましで人類は苦しんでいます われわれは先の戦争でだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦をやられたのです


<かれらとはオリンピアンズ(神々)=ヴェネチ英国、である>
かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)している 多くの方々はオリンピアンズはローマ血流である?みたいな話をしてんが?そうではなく、もっと、もっと、昔からの血流だと私はわかりました(白人研究者)
 そのオリンピアンズ(神々)のフロントがビルダーバーグ会議とかダボス会議とか300人委員会とか三極委員会とかヴァチカンとか色々あらーなのラウンドテーブルです ヴァチカンがかれらのフロントだとは私は今年(2018年9月)知りました オリンピアンズ(神々)はこれらのフロントをラウンドテーブルに座らせて指示を出しているのです フロントとは手下という簡単な話だと最近(2018年10月)わかりました 日本の国会みたいにこれらフロントは周知機関(日本の国会は周知機関なんです)です すでにオリンピアンズ(神々)=ヴェネチ英国、が決めていることだからです ハザールだか?カザールだか?ではないのです かれらはこれらに背乗り(それも高度な背乗り)をしてこれらが悪者!と判断させてんです ユダヤ人が子供生贄儀式をやることが便利(利用できること)だからです ユダヤ人の中にもぐりこんでいればかれらは寄生虫としての寄生体として正体を隠せるからです 現在、かれらはどこにもぐりこんでいるのか?それは巨大企業の中にもぐりこんで姿を隠しています コカコーラとかナイキとか巨大軍事企業です そしてかれらの所有する国連とか赤十字とかオリンピック委員会とかIMFとか国際的にグローバルな組織の中にひそんでいます かれらは羊たち(けものたち)十把一からげ(じっぱひとからげ)やらかし!が特徴なんです


<ムカデの頭と足> 
国連もかれらのバベルの塔(実はバビロンの塔が正しい名称です バビロンの塔をもじった名称でだましの名称です)である国連とか国際機関であるオリンピック委員会とか赤十字とか、たくさんの国際機関を所有しています これがかれらのムカデの足なんです 普通に言うと=フロントです(やくざのフロントは最近は会社です) もっと詳(くわ)しくは=ヴァチカンが信じらんないことにかれらのフロントです そうです!教会はかれらのフロントなんです かれらはローマ教会さえ作ったのです そして手下のルソーが二つに割ってカトリックとプロテスタントにしました 次のカルヴァンは利息を許可しました(白人研究者が語っています) そしてはたまたいやになる話ですが?イスラム教はヴァチカンが作りました あのなんとかというイスラム教のえらい人はヴァチカンで修行したのだそうです
 これらムカデの頭が100本ある足の一つ一つに指令を出している(命令している)のでスムーズな動きになります これをオーケストレーション(総合的な仕掛け)といいます 蛇の頭はかれら(オリンピアンズ(神々))なんです オリンピアンズ(神々)は1694年にイングランド銀行を創設して通貨発行権を手に入れました=ロスチャイルドが舞台に躍(おど)り出る100年前のことです 同じ年にかれらは大衆に殺さんないために(暴動を防止するために)ヘイトスピーチとかポリティカル・コレクトネスとか、大衆の口封じをやろう!と決意したのです
 これが、慰安婦とか、マイクロチップとか、憲法改正とか、FEMAとか、移民とか、ISD条項とか、水道民営化とか、人口削減とか、子宮頸がんワクチンとか、がんで日本人を年間45万人殺していることとか、すべてリンクしてんです=すべてつながってんです ムカデの100本の足を秩序立って一斉にうごかすムカデの頭脳(ヘビの頭)がかれらオリンピアンズ(神々)です 我々はムカデの一本の足だけしか見てないので?すべてつながってる(リンクしてる)ことに気づかないのです 有名ブログさんとか有名どころ、は命の危険があるのですべてリンクしてることを絶対!言わないのです ま、ほとんどかれらの手下ですがね?


<ヴェネチア英国>
ここで言っているのが最近(2018年9月)、私が、気づいたハザールユダヤはだましでヴェネチア英国(オリンピアンズ(神々))という話です そして2018年10月のネット情報では英国から日本に移住する?という話がある かつてのオランダからかれらが英国に移り住んだことである ブレグジット(EU離脱)でぐえ~悪いから日本にすんべ?という話なのか?どうかですが? あらゆる指標がこのことを示しているらしい と?すると?あべちゃんはクロムウェルの役目?だよな?


<清教徒革命で英国を乗っ取って今度は日本に入り込む彼らである>
つまり、オランダから英国に乗り込んだ彼らは英国から日本に乗り込む?という話(うわさ)がある そのかれらの手下=クロムウェルの役目があべちゃんそのものである 1960年代に彼らと約束した(かれらが日本にのりうつること)昭和天皇陛下らしい 内親王が短期留学(2018年夏)したのも私はお見合いであると判断しています 日本を英国と同じ女王様の国にすることです 女系天皇とすることです 小林よしのりが女系天皇に切り替えたのはこんなことを説得されたからだ!=と、私は判断しています
 かれらは先の戦争で日本を焼け野原にして(東京大空襲とかで野っ原になった)、そこにかれらの思い通りの現在の都市を作ったのです 今回はアジェンダ(1960年代の約束)通り、日本の文化を野っ原にしてそこに思い通りのかれらの文化をぶち込むことが=ここ何年かの法律成立が証拠です もちろん国家主権を破壊するTPPとかの条約です 野っ原にすんのは大量移民にその一部をやらせる!ことです いままでかれらの手下である日教組らが子供たちを集団催眠すんことに汗をかいています 子供たちは軸がなくなった(この日本人の軸が無くなったのは東京裁判以降だと言われています)ので誇りの無い目をしています どうしようも?ありません? 最近では「多文化共生」などというかれらの造語が教科書に記載され、昭和40年からは「平等権」という諸外国の子供なら思わず笑ってしまう言葉まで真剣にふか〜く!催眠術されてるからです
 子供たちには家庭で自由放任教育がほどこされ、えらい方々の家庭でもこの自由放任教育ですから親の言うことなんてち〜とも聞きません 自分の決めたことが正しい!と子供の頃から教育(自由放任教育)されたからです=これはNobody’sPerfect教育と言って日本語なら叱らない教育と訳されるようです 保育園のあの豚叫び!猿叫び!は千葉県松戸市のフリーセル保育ではないか?=と、私は判断しています
 この自分の決めたことが正しい!という子供たちへ、若者たちへ、のすり込みはあの覚せい剤おじさんの「自己責任!」という叫びであり、支配者が昔からやらかしてきた対立論(二元論(聖なるものとそうでないもの))で、大衆を団結させないで砂漠の固まることのないサラサラの砂にしておきたいためです 団結できない教育なのです


<アメリカグレードダウン・日本グレードダウン>
アメリカを盛んにめちゃくちゃにしてんのは南米も含めてカナダアメリカ南米というアメリカ連邦を作り上げよう?とすることです そして学校教育で日本の若者をめちゃくちゃ!やらかしてんのは日本グレードダウンで中国人レベルにして、中国配下(日本の中国支配)とする動きなのです
 そしてこれら十把一からげ(じっぱひとからげ)の動きが経済面で自由貿易協定TPPとかなにがなんだかわかんない日米FTAとかなんとか?とのことです あべちゃん政権は日米FTAをモッキンバード作戦でTAGなんてことにしてそらしをやっているらしい(2018年10月9日ネット情報) 米韓FTAは韓国人自殺を最大にし、韓国人が日本に逃げ込んで来ていることです
 ある面で?トランプはレーガン、ニクソン、クリントン、ケネディ、リンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています かれらはトランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?
 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです
 日本製品は信頼性が落ちていて、同時にやらかされているのが全世界に慰安婦像をまきちらして日本人の信頼性を落とし込むことです 韓国製を買うようになった世界の民らしい(これは2018年10月16日のツイートTVさんの話題(白物家電・電気製品の話)です)


<日本人で人体実験するトランス脂肪酸>
粉ミルク・水銀・エイズを発症するあの薬・子宮頸がんワクチン・原爆人体実験、などすべて同じです
アメリカではもう!抗がん剤など使われてないのに日本人には抗がん剤を使って年間45万人殺してんだよな!そしてな!よ~く覚えておくんだな!輸血だよ=日本人殺し日赤の輸血で毎年10万人死んでんことを私は今年(2018年10月)ネットで知りました=信じるかどうかはあんさんしだいです 私はこの輸血殺人は信じます 15年ほど前にある病院で手術をしたお方(深い知り合いで65歳くらいだった)のところに私が見舞いに行くと、B型肝炎にかかってしまったよ!と言うのです その後1ヶ月ぐらいで亡くなりました オペで輸血したんです あの輸血パックの血液は何の処置もほどこさないでひとつの樽にいれて、一つの容器に入れて、かき混ぜたのちにパック詰めするという話です(私は本当かどうかは知りません?) つまりエイズもB型肝炎、A型肝炎、すべて!!のことらしいのです すでに血液代用品が出来ているのにかれらのフロント=日赤がやらかしているのはこんな利権があるのです 日赤は我々の敵なんです かれらのナチス機関なんです
 私は日赤の献血で血液検査結果(特にエイズとか梅毒とか)はエイズ、梅毒、の統計をとるために利用されているとわかりました 日赤血液運搬自動車が赤燈を許されていること(これはすんごい特権です)は皇室が関係しているだからだ!と私は判断しています 皇室は聖徳太子時代からキリスト教です(これはネットで最近(2018年10月)普通に話されていることです) 美智子皇后陛下は完全にユダヤ教を象徴服装で宣言しています 我々はもっとかれらの象徴言語を修行しなければなりません 象徴言語はかれらの本音をあらわすものです 建物とか家紋とか服装とか旗とか紋章とかいろいろあります かれらは仲間同士!その象徴言語を見て、すぐに理解するのです



<厚労省審議会売国奴連中> 子宮頸がんワクチンのだまし=がんだとだまして抗がん剤やらかして殺すことと同じ
 ユダヤ人問題として認識すべきことです 悪魔教の連中です 明治ユダヤ維新からユダヤ悪魔教に取り憑(つ)かれていることです
添加物とか?ワクチンとか?こんな悪魔教の連中が速攻で認可するのです
日本が中国で麻薬を販売し、国内では禁止する、というダブルスタンダードをやり始めたのが幕末なのです 日本がユダヤ人の毒牙にかかった証拠がこれです 国内で麻薬を入れた宣教師(二万人?と言われている)らの麻薬は明治政府はその使った者たちの首をちょん切ること(数万人)で日本国内麻薬流通をストップしたのです(白人研修者の言っていることだったかは記憶が定かではありません)
 かれらは子供たちが苦しめば苦しむほど楽しいのです 朝鮮人が犬をいじめて!いじめて!犬が苦しむほどうまい肉になることです これら連中は悪魔教仲間(カバル Cabal タルムードカルト ユダヤ教カルト)であることです
私は、ベトナム人とか中国人が大量に(2017年)日本の学校で学んでいるのは日本語学校かと思っていましたが介護学校であることが多い!とわかりました 外国には介護学校などありません あるのは看護学校です ここに介護ビジネス化が日本でやられていることです 我々は日本人に介護を受けることはない!と覚悟しなければなりません 医者もすべて朝鮮人です 私は内海なんたらに朝鮮人の笑いを見ました!朝鮮人の笑いは朝鮮人しかしないはずです 内海なんたらは朝鮮系日本人だと私は思っています その開業している場所が上野界隈で日本人は入れない場所です このように医者はすべて朝鮮系になっています 私はその根源(医学部入学のこと)をあるきっかけで(活動している中で)知りましたがとんでもない!ことなのです=東大があれだけになっていることです ハーバードはユダヤ人だけだ!ということと同じことです
 民生委員、審議委員、刑務所出所者監視員(保護司)、農業委員、教育委員、その他すべて朝鮮進駐軍系譜(けいふ)がその位置を占めています もちろん経済同友会とか商工会議所、学校の校長、教師、教授、助教、すべてです 数年前(2017年より数えて)の話ですが大阪は朝鮮系の会社が総ナメしてんが?関東も制圧した!という話題がネットで話されました このことです=これが日本の現在です
 私は介護分野は中国人によって占拠される!と予測しています タクシーが朝鮮系で占拠されていることと同じことです ドイツではその運転手はトルコ人となっています これがかれらのマイノリティー支配のことです
 我々は移民が共産主義(今では新自由主義という通名を使っています)の究極のかたち!ということを知りません=われわれは共産主義社会に帆を進めているのです=その根源はヴェネチア商人国家です=数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家!です
 こいつら完全にグローバリストだな? 愛国心のなんかないんだよ! カナンの遺言<愛国心の廃止>
シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
 これら連中はシールズと同じ任務がある者たちだということです 分野は違いますが同じ任務(日本民族壊滅作戦)です 出自も同じようなものです これが彼らのやることです メスチソを使ったターゲットエリア(国)の支配のやり方と同じです
 ワクチン この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ
厚労省審議会売国奴連中 王様の右手に立っているのが軍人隊長、そして左手に立っているのがこの司祭階級の者です こうやって王様は民を支配するのです この司祭階級は王様にアドバイスをします 法律とか?民の動かし方とか?税金をどうやって?取る?とか?です こいつらはこの王様の左手に立つ者達です ナチス「世界シオニスト連盟」・メンゲレのやった民の動かし方はそのままアメリカで花咲きました HKウルトラとかいう何が何だかわからない話です 彼らにとってドイツとかアメリカの区別はありません これがわれわれがどうしても理解できないことです なんで?ナチスがアメリカなんだ?ということになります 彼らが言っているグローバルという話を当てはめてみるとスッキリです
日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです 医者がスパイだとは日本人はどうしても信じられないのです スパイは死刑です これはどの国でも同じです 死刑です
 ワクチン 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である なぜ?武装なのか? それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)
今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである 
まさか?まさか?・・・日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます
 彼らは先の戦争で万歳突撃(ばんざいとつげき)しないで死なないで捕虜になった者たちを尋問(じんもん)しました なんで?突撃しなかったんだ?と聞くと俺たちは朝鮮人だ!関係ない!と言ったところからこれは使える!とアメリカ司令部に報告し、のちに日本占領支配したGHQマッカーサーのやったことがこれ(高麗ボウズだけを支配層にすること)なのです=安倍政権が決して責任をとらないことがこれ(高麗ボウズとかヤンバン(両班)の日本支配)です
<It's Time to Drop the Jew Taboo> ユダヤ人問題
もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)



↓↓↓次のような文章があります「アダム・スミスの経済学は、つまるところ、以上のような三○○○年以上も続く、西南アジア、地中海、ヨーロッパの寡頭勢力諜報活動の近代版と見なければならないようだ。ドイツの経済学者フリードリッヒ・リスト(一七八九~一八四六年)は、スミス経済学のこの邪悪な本質をかなり深く見破っていたものと見られる。」
<アダム・スミス>
われわれが学校教育されているのはヴェネチア英国の、オリンピアンズ(神々)の、経済学ということだ これ以外の対立する経済学がある!ハミルトン経済制度?というらしい アメリカ学派である
 われわれはウソ経済学を学ばされている!通貨発行権を隠すためだ これは150年続いている(白人研究者)
 この人物は経済学のなんとかと学校教育されるが、自由というドグマ(教義)を当たり前・前提・普通のこと、として教えられるのだ 自由貿易とは紀元前3,000年ぐらいから(いや?もっと前から紀元前4,000年?)あるらしいが、自由貿易とは国境を破壊するもの・国境など無い?ドグマを有する宗教集団・政治集団・民族集団、の考えである=国境にとっては敵であるらしい これがかれらが通貨発行権を隠すためにウソ経済学を教える(150年ほどらしいが?)、はじめのはじめに学者だとして教えるアダムスミスだ アダムスミスは元々、東インド会社のスパイだった(白人研究者) このクソやろう以降の経済学はただひたすら通貨発行権を隠すためのウソ経済学であることをわれわれは知らなければならない テレビとかに出る経済学者の経済予測がマチマチだ?ということです 通貨発行権の仕組みを知らんのだからマチマチになるのです=もっと正確に言うと実体経済と金融経済のマネー(マネーの量)の話を知らんのですから何言ってもいいんです=みてるほうでもわかんないのです もっと正確にいいますと銀行帳簿を見ながら(実体経済と金融経済への貸しこみぶり)言ってない(評論してない)のでわかんない?のです これが学校許育は大衆に知識を与えないこと(これが学校許育の目的)であることがわかります 学校教育は大衆(けもの 猿)に知恵をつけさせないことなんです 自分たちだけ(オリンピアンズ(神々))で真の知識を共有することです
 高利貸し経済の基礎を作った人物 自由主義 フリードマン新自由主義 ひとものかねの自由化 経済学
アダムスミスの腹の底は人間はけものだ!という考えで一貫してることです=同じ考えの人物として、ホップスの万人の万人に対する闘争も=人間は獣であり、互いに他人を簒奪(さんだつ 帝位をうばいとること)し、殺し、奴隷化、する永久の戦争!ということだ バカな学者がこれ見よがしにホッブスを取り上げて自説の素晴らしさを自慢するが、ホップスなんてこんなもん(国なき民程度)に過ぎない(日本人の普通の人間からみたらという意味です=私の感じたことです)
 私は、この人物はマルクスとかヒトラーとかと同じかれらオリンピアンズ(ヴェネチア英国)のキャンペーンガールだ?と判断しています
自由主義が大衆を苦しめる原因
 我々が苦しめられているのは自由主義です この自由主義(フリードマン)はリセット消去しなければわれわれは滅亡してしまいます かれら(ヴェネチア英国)が目指すのはひとものかねの自由往来なんです かれらは時間をたっぷりかけてものかねを自由化した 現在は人の自由化(移民)を盛んに行なっている最中です このことがわれわれが苦しんでいる原因です(白人研究者)
ローマヴァチカンはかれらが作ったのです(白人研究者) カトリックとプロテスタント(対立論=二元論)を分けたのもかれらです そのプロテスタント二番手(カルヴァン)が利子をとる(50%100%150%)ことを許可しました 聖書に利子をとるな!と書いたのもかれらなんです
そしてルネサンスで危機感を抱いたかれらは黒死病(ペスト)で欧州の人口を3分の一にしてしまいました かれらはエジプトの薬草でだれも死ななかったのです(白人研究者) かれらはこれからわれわれをエイズなどの黒死病?でかつてと同じように?やらかす!アジェンダがあります われわれ日本人はがん(それもただ一種の病名)で年間45万人死んでいます かわりに移民を年間40万人入れる!という魔術を使っています
アダム・スミスの横顔 高利貸しの基礎をつくったアダム・スミス



<自由貿易とは奴隷貿易の通名(別名)である> 自由(奴隷)貿易
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
自由貿易は?自由主義は?奴隷貿易の究極の姿である=かれらの国家運営がサクリファイス国家運営と同じことだ 労働市場は人間を売り買いされることであり奴隷貿易の理想的な?究極の姿?である アメリカのあの絵画にあった奴隷売買市場の姿なのだ 派遣労働法が証拠です ばくろうの会社があります 納豆とかお米とか味噌のように人間を売り買いすることが自由貿易です これが昔からの自由(奴隷)貿易で奴隷を抜いて隠してるんです これは紀元前何千年(3千年?)も前からある?と言われています だっから=アダムスミスの自由主義を変更できない教義として初めから学校教育されるのです アダムスミス以来150年の経済学者フリードマンに至る経済学はウソ経済学と言われており?通貨発行権を隠しまくる経済学なんです そう、日本の超エリート(支配層となるべき方々)がアメリカ留学でエセ地政学の国際関係学(植民地人にほどこされる地政学)を学んで帰るんだな?あの?ハゲ~!も国際関係学科卒業だもんな
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
 自由主義 ヴェネチア英国 フリードマン新自由主義 自由主義ブック 自由貿易ブック 独立型道州制 沖縄ビジョン 大阪都構想カタルーニャ 大坂独立 沖縄独立 けもの考え
 自由市場主義は、奴隷貿易(新自由主義フリードマン)のことを言います(これは少し修行が必要です)全世界の労働市場の自由化です=その考えの根底にはアダムスミスの人間は獣である!という考えがあるのです=これぞアダムスミスからではなく、かれらオリンピアンズ(神々)の元々の考えです
われわれは、かれら(ヴェネチア英国)の言う?自由主義(ひとものかねの移動の自由)?をディスポーザーに放り込まなくてはならないらしい
 ヴェネチアが推し進める(ヴェネチア英国)自由主義(ひとものかねの移動の自由)だかんね フリードマンの新自由主義だよ=ただ?ちょいこら通名(別名)にしただけだかんね もう?自由主義はコリゴリ!だよな アダムスミスの自由貿易とは自由市場経済ということだ このアダムスミスは東インド会社のスパイやってた人物だ それが経済学者さまにへんし~ん!したんだよ=私は、白人研究者のこのスパイ経歴の物言いは現在も同じことですよ?と言っていると判断しています たぶん?マルクスとかヒトラーとかと同じでキャンペーンガール?だと?私は判断しています アダムスミスもその根底は、心底は、人間を動物と同じだと見る人間観があることです ホッブスの万人の万人に対する闘争ということを学者はよく話すが、その根底にある人間はけものなんだ?という考えを言うことはありません ホッブスのことをただただ?賞賛するだけでホッブスの悪魔的な爬虫類的な考えを言わないのです 自分はホッブスと同じような権威ある人間である?ということを宣伝してるだけだな?と私は判断しています
 自由主義の根底にある考えは人間はけもの?である?ということをみんな?知らんのだ?ナチスゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)がきのうきょうのものではないことです 私は超エリート(支配層となるべき人間)がアメリカ留学、英国留学、で学ぶ国際関係学(植民地人超エリートにほどこす教育)は学生にけもの感覚を学ばせる?ことも含まれている?と判断しています あの?ハゲ~!のねえちゃんです=彼女は国際関係学科卒業生です
 有名どころが興奮してパックスジャポニカ?言ってんが?有名どころは自由主義論者なんだよな?私は、私には、国際関係学(奴隷人にほどこす教育)を学んだな?とギンギン来る!パックスジャポニカ?なんだ?それ?もう?いや~っ!
ただ?かれらオリンピアンズ(神々)がこの日本に来る!というのはホントらしいです 英国→日本です あるいは日本人の感覚としてはアメリカ→日本ということです アメリカ日本は表向きの話で実際は英国→日本です


<行方不明者10万人>
行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい
 アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明になります=【実は80万人です】
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです 子供売買、幼児売買、があるからです アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員がいることは日本人のチエだと私は思っています


<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月



<行方不明の子供>
ベンジャミン情報 2018年10月
 行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】=大人子供ひっくるめての数字かもしれません?これを信じるか?どうか?は?あなたさま次第です?私はわかりません?
ただ?日本では子供生贄儀式は行われてない?という希望的数字(隠しの数字)かもしんないな〜?と私は判断しています
行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000
コメント

酒類ドラッグ退廃的道徳あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない

2018-10-16 10:01:58 | 悪魔教子供生贄儀式
酒類ドラッグ退廃的道徳あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない 2018/10/16



ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html



<新宿駅麻薬若者> 新宿麻薬 
麻薬は若者たちをこんな風にしてしまいました
日本人の50人に一人が麻薬患者=麻薬ジャンキーです しかし、もっといます=うつ病患者です うつ病薬は麻薬そのものですたい!=あんさんが知らんだけだよな
コメント