♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

検死の医者が「二度焼きだ!」と言ったのは火炎放射器らしい【日航JAL123便=PineappleBrigades自国民殺し兵隊】

2021-08-13 08:03:11 | JAL123便のとどめは米軍missileでした
検死の医者が「二度焼きだ!」と言ったのは火炎放射器らしい【日航JAL123便=PineappleBrigades自国民殺し兵隊】2018/08/13


中曽根は、彼らの日本のバブル崩壊=日本への突然の金融戦争勃発による日本経済破壊。を知っていたのです。


【初公開・23年前に製作されてお蔵入りになった番組】日航123便墜落事故検証特番
https://www.youtube.com/watch?v=AB_Vysfgzuo



1989年1月三極委員会秘密会議 ゴルバチョフ
             12月にソ連崩壊。
主導したのは、キッシンジャー。



最近(2020年8月)、
実行犯は、坂本九と黒柳てつこ(年の離れた弟=息子)?なんて?ネット話しがあります。


    ーーー 日本はATM   ーーー
123便事件(1985年8月12日)が、
 かれらのがATM(1985年9月22日。プラザ合意)になったスタートです。
           まさに、
 東北大震災311と同じ、
          ショック・ドクトリン(火事場泥棒)
                                   です。
            

   ーーー 日本はピンハネ派遣会社日本支社 ーーー
 日本は、ピンハネ派遣会社(彼ら)の日本支社になってしまいました。


ここにきて(2020年8月)、
 昭和天皇が日本の貨幣制度をなにした。というネット話しがあります。
昭和天皇はブレトンウッズ会議に出席した?との話です。
Uボートに乗って行った?との事。事実は小説よりも奇なり。です。
私は、ヒトラーが日本にやって来たのは、Uボートだと判断しています。
 なにしろ、
 日本は、派遣会社支社(彼らはピンハネ派遣会社本社)ですけん、
本社の指示には従うのが筋だんべ。


英国派遣会社支社の昭和天皇が彼ら派遣会社本社と結託して曽根が指揮した。
 という構図みたいです(2020年8月ツイートテレビさま情報)。

中曽根康弘が亡くなった。そうです。
 2019年11月29日101歳没

この時から
  日本は彼らのATMになってしまいましたとさ。JA
    こいつらがやったんだ。ま、ロスチャイルドだな?

↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました(2021年8月記事)
なお、撃墜は御巣鷹上空での米軍ミサイル撃墜との米軍内部資料がネットにあります。
             (2021年春頃のツィートテレビさま情報)
昭和天皇暗殺はバチカン指令だった?

2009年8月8日のワールドフォーラム例会で、
米軍missile撃墜と語った、JALのトップを嘱望されていた佐宗邦皇氏は、
 おーいお茶を口にして30秒もたたずに倒れ死亡しました。
  即効性の毒薬がペットボトルに入っていたんです。
日本航空123便墜落事故は、1985年8月12日です。


天皇はんのまもりびと、八咫烏(やたがらす)中曽根康弘と考えると腑に落ちますです。ハイ。
中曽根康弘は、
みずから「しんらの出身」だと吐露したそうです(日本人研究者)。ハイ。
人類皆兄弟(笹川良一)の息子だと韓国から戸籍を携(たずさ)えて資産分け要求にやって来たお方に語ったことです。


私は、天皇制度を創ったのは、
ユダヤ人(記紀でそのように表明)だと判断しています。
特に、十支族と言われている(ユダヤ人が言ってるだけやんか)連中です。
 わかる人にしかわかりませんぜ。旦那?
こんなこん?誰も言わん?田中英道氏さえ言わん。知ってんのにね。
この点だけは、私は田中英道氏を信用しとらん。

ターコイズは朝鮮人を表します。朝鮮人の好みのカラーです。
東京オリンピック閉会式で披露された鎮魂の踊り。


岸信介はCIAスパイです。そのスパイのあとをついだのが安倍晋三です。
 日本人ではありません。
簡単な話ですが?ちょこっと?隠すだけでわれわれがわかんなくなっているだけです。
おんなじことです。
中曽根康弘もCIAスパイだった!!と私は判断します。
昭和天皇さえCIAスパイだったけんね?=これは秘密文書公開で否定しようがないんです。



日本人はスパイ?なんて言っても?全く腑に落ちません?
知らない?のです。映画の人物がスパイ?と、思わされているからです。

福音派とは、アメリカ人の3分の1が福音派信者です。
 最終戦争を待望するウンマ(宗派)です。最終戦争(ハルマゲドン)とは核戦争です。
   イエスの降臨を待望するウンマ。その時にイスラエルに帰還がかなえられます。
イエスさまが降臨の際は、選別が行われ、信者は空に引き上げられて
 異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物します。
最後の審判です。


日本では、統一教会といいます。
 岸信介が、創立者です。←日本人はこの事を知りません。
   安倍晋三ちゃんが存(ながら)えているのは、そういうことです。
満洲國は日本から一銭も予算が割り当てられませんでした。
 だから、文鮮明とか、人類皆兄弟おじさんとか、児玉誉士夫とか、
      が仲間となり、
     満洲で、麻薬を扱い、満洲國の資金源としたのです。
石原莞爾が「最終戦争」を書いたのもそういうことです。


福音派動画
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの事です。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8






太陽の黙示録。かわさきかいじ。











2019-08-08追記

読売新聞のナベツネ、創価学会の池田大作、とも死んだ情報がネットにはありますが、正式発表はありません。
そして中曽根ですが、これも生死情報がありませんが、この二人と同じことではないか?と私は判断しています。
それと交通事故を起こして逮捕されず、「なんとか国民」ともてはやされた90歳近い人物は病院でなにされた?あるいはエプシュタインの処遇(しょぐう)?と私は判断します。
病院から杖(つえ)をついて報道陣の前に姿をあらわした人物は耳の形から別人物とネットでは言われています。
処遇=しょぐう。人を評価し、それぞれに対応した扱いをすること。またその扱い。トリートメント。
検死官(医者だか?歯医者だか?)が「二度焼きだ。」と言ったことです。
ネットでは毒ガスを使った疑惑(ぎわく)も噂話(うわさばなし)としてあります。
なぜ?生存者がいたのか?
それは、殺そうとしても谷の発見しにくい沢に何人か?いたからです。
地元の消防団が見つけたのです。
これら生存者は、JAL123便の慰霊祭(いれいさい)には一度たりとも出席していません。
激しく口封じされている?と私は判断しています。
特にあのヘリ救出の女の子(有名な自衛隊員がヘリ釣(つ)り上げ救出の写真。)は、
その後、ナースとなり、患者として入院したアメリカ人と結婚し、アメリカ在住です。
私はこのアメリカ人は、彼ら所有のヴェネチアCIAによって激しく洗脳された人物?あるいはそのままCIA要員?と判断しています。
情報員。あるいは、犬っころの密偵(みってい)であっても。死ぬまで情報員であり密偵なのです。
これが情報の世界の掟(おきて)です。
警察官が死ぬまで仲間同士の付き合いをするのは、秘密を(例=警察裏金。)漏(も)らさない為でもあります。
エドワード・スノーデンは密偵から情報員に格上げになった?人物みたいです。
エドワード・スノーデンはそれだけ地頭(じあたま)がすぐれている人物で、私は大学教授並みかそれ以上?と判断しています。


この野郎?誰かって?李家だ。ロスチャイルドだ。
ピンハネ派遣会社本社とピンハネ派遣会社日本支社の昭和天皇がなにして曽根が指揮した構図らしい(2020年8月ツイートテレビ情報)。




令和元年6月11日追記
日航JAL123便犠牲者
50人ぐらいが生きていた?という?火炎放射器を使ったのだろな?もし?昭和天皇陛下が搭乗していた?とすると?変装させられ?薬物を用いられていたはずです。左から2番目の犠牲者の頭の穴は銃弾だと私は判断します。PineappleBrigades(パイナップル・ブリゲイツ=自国民殺し軍隊)のしわざだとネットではささやかれています。パイナップル・ブリゲイツは、ソ連とか中国とかの督戦隊(とくせんたい)だと私は判断しています。天安門事件で使われた督戦隊?だと?自衛隊の別班であり、警察の別班、だと?特殊作戦部隊です。アメリカではCIAとかブラックウォーター?とも考えられます。謀略部隊です。
⬇︎⬇︎⬇︎コメントです。
2019/06/11 06:49:09
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により 

といった惨憺たる虐殺死体と化した

<日航JAL123便を始まりの始まりとして大侵略がはじまったらしいこと>
私は⭕️メモリーホール(1984のことば。)という言葉が普通に何気なくは日常用語として葬儀場とか葬儀会社に使われていることに気がつきました(令和元年6月)。これは大変なことです。これほどのかれらの操作(コントロール)が入っていようとは私も気がつきませんでした。ちょうど?「合同庁舎」が李氏朝鮮王朝(田布施王朝)の仲間へのサインとして使われていることと同じことです。合同庁舎とは合同結婚式という意味です。=これには少し修行が必要です。
かれらの資金が葬儀場に投入されていることは間違いない!と私は判断しています。そして地方の市役所のホール(公共施設)はすべて横文字になってしまっていることです。職安がハローワークなんてことになっていることです。
まちなかの看板は越後屋とか江戸屋とか日本語はなくなり、すべてわけのわかんない?横文字になっています。会社名だって横文字だらけです。NHKのニュースを聞いているとわけがわかんない?横文字がどっ!と出るのです。それも子供を産んだことの無い半人前の女性アナなんかがやってます。ま、小池百合子は石女(うまずめ)の昔なら価値の無い女ですがね?

⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです?昭和天皇陛下のことが書かれていることです。たぶん?薬物をなにされてからJAL123便に搭乗された?と私は想像します。 毛根付近の地毛は隠しようがないらしい?
畏れる=おそれる。こわがること。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
似而非右翼=えせうよく。
週間新潮で期日が別々で3回にわたって記事になりました。
週刊新潮(2019年8月8日号)記事。









⬇︎⬇︎⬇︎私は、ラプト氏はプロテスタントの立場から戦っている。と判断しています。
ある?部分において誤誘導がある?とネットでは言われていますが?私はラプト氏の情報を信頼あるものとしています。ただ、全てではなく、私は個々に分けて判断しています。
日本人はすべてを受け入れます。しかし、毒だとわかれば吐き出します。自然に従う自然児。自然道。(田中英道。)だからです。
ここで、日本人が見逃しがちなのが、宗教です。下記のラプト動画
   で
     成長の家、オウム真理教、統一教会、などが出てきますが、
 全て、ーーー 福音派 ーーー です。変名を使ってんです。日本人が理解するには芸名。として理解してください。
      これらは、全て福音派の日本での芸名です。
ロスチャイルドが150年前に通貨発行詐欺を隠す為に創設しました。バレた場合には核戦争(Harmagedōn)をやるつもりです。
 これを最終戦争(ハルマゲドン)と言い、イエスさまの降臨、再臨、と言い、ヨハネの黙示録による民の選別が行われます。石原莞爾が書いた最終戦争です。
ーーー オウム真理教の指揮者(トップ)は天皇だった(2020年8月ツイートテレビ情報) ーーー
ラプトサイト
【地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家だった!!


<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
ーーご主人!この男はいけません!偽志士です。
ー長谷川さんどういうことだね?
ーー宇都宮藩士だ脱藩しただのというのはすべて嘘!
ーー尊攘派の志士という触れ込みで食って歩く奴です!
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。そしてこれが才能というもので常人が到達し得ない高みと私は判断しています。私は田中英道氏の美術評論でこのようなことを言っている?と感じました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

⬇︎⬇︎⬇︎これが我々が知らなければならないことです。これが日本の現状の真実の真実です。
戦前の6つ(六芒星。ろくぼうせい。)から、戦後にすももの5つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。
・・・実はこんなことになるのは明治維新(150年前。)からです。薩摩が警察をなにしてます。警察官でさえ知らないことです。戦後にこのようになるのは当然のことです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙
この野郎?誰だって?李家だ。ロスチャイルドだ。

日本や世界や宇宙の動向さまからお借りしました。 令和元年6月記事


<上級国民を隠したいウィキペディア>
生殖し、家族が生まれ、その家族の集まりができると、リーダーが生まれます。そのリーダーに従う者たち(貴族)が生まれます。1965年に日本の教科書に「平等権」を記載させて平等なんだ~?と洗脳しています。子供の権利(子供はユダヤ人の発明語であり子供に権利など無いのです。これが幻想のキリスト教(田中秀道)を作った!と同じ幻想の世界の子供の権利なんです。田中秀道氏はキリスト教の神に見立てて?いろんなことをやっている?みたいな話をしていますが?このキリスト教の神にみたてたのがーーー 権利 ーーーです。人々の頭の中に神を作り出す幻想と同じで権利もその幻想であるのです。実体の無い神。実体の無い権利。同じことです。
 子供に権利、権利と叫ばせて子供が家族解体というフランクフルト学派の尖兵となっていることです。右左ということもリーダーたちのことです。右左と言うことだけでかれらの催眠術に引っかかっており、より深い催眠術にかかることです。西部すすむ氏がその典型です。CPUはすぐれているが?プログラムにバグがあるのです。これから人工知能社会だと言ってますが?いくらすごくてもバグを埋められたらどうしようもありません。われわれにそのバグが入りまくっていることです。
 スノーデンが我々に残した唯一の格言かどうかはわかりませんが?後世に残る言葉です。渡部昇一氏も同じような後世に残る言葉を残しました。「記念日といえば昔は命日だけだった」と。
 田中英道氏も後世に残る言葉があります。「支配者になると、公の考えになって支配することだ。」ということばだと私は判断しています。個人の欲(ユダヤ人個人主義の欲)ではなく公という支配者です。これが古代から日本人が身体のなかにある自然に溶け込んで生きることだと私は判断します。



<保険金殺人と臓器移植の大儲け商売>
検死役(医師)がかれらの不利になるようなこと(不都合なこと)は言いませんよね?これを言ったのは歯科医師らしいです 歯科医師は歯によって同一人物かどうかを判定します 全国で検死官だかなんだか?私にはわかりませんが?ケ〜サツと密着していて事故死か自殺かを判定する権限を有しています なぜか?保険金殺人・臓器移植、なんでもかでもやりたい放題だからです ハンコはケ〜サツにあって電話一本でなんとでもなります(といううわさです) 自殺18万人(毎年ですぞ)と言われるのもこのことです 殺しても自殺になってしまいます 坂本弁護士(オウム真理教サリン事件)夫婦と赤ちゃんの殺害も頭をぶっ叩いて殺したのに首絞められたことになってしまいました=これは裁判記録にあります=この医者がウソついてることです ウソのつき放題です=これがカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>であり、聖書研究家宇野正美氏のクラウリー先生がおっしゃった「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)で、聖書に書いてあります


<森永卓郎のラジオ> 聞くことができるのは1週間らしいです(http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/)
YouTube
【森永卓郎】日航機墜落※事実を隠蔽した可能性が高い!自衛隊機が2機追尾していた!謎のオレンジ色の物体~画像解析で判明!ダイバー発見の垂直尾翼!中曽根首相と防衛費GNP1%問題~123便墜落の真相に迫る
https://www.youtube.com/watch?v=H7MVF14ir8Q
場所は完全に特定されていた(ニュースは嘘言ってた?らしい)
日本側は米軍に救援いらん!と言っている
現場はガソリンとタールのにおいがたちこめていた
火炎放射器はガソリンとタールのにおいだ
炭化の遺体は頂上付近のものでした
尾翼付近の乗客は沢を転げ落ちており、頂上付近の炭化はなかった
助かった沢のほうの方々(4人)は地元の消防団員らに発見された
尾翼が沈んでいる海から尾翼を引き上げようとしていないこと
オレンジのものが連中用標的ではないか?
これ以来、米国に借りができたような?日本政府の行動がある
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi180813.mp3


<火炎放射器> 自衛隊・大宮
ウィロビー 2018年8月16日ツイート

<毒ガス製造> 自衛隊・大宮
ウィロビー 2018年07月24日ツイート

<かれらはJAL123便で日本人500人殺して、2011年の311で3万人の日本人を殺した>
手法はショック・ドクトリン(ナオミ・クライン)である 日本人に言うこと!きかすため!だよな
311の予知夢まんが「私が見た未来」たつき諒
そういえば、韓国映画「TUNAMI」もあったよな
銀座のフリーメーソンホテルのフリーメーソン集会かなんかで日本の東北地方が欠けている世界地図なんてのもあったし・・・
西日本豪雨災害で、かれらは気象兵器をわれわれに見せつけたのだ!


<HAARP>
ハープによる人工降雨と人工地震
高山清洲 文字と文章

<HAAR>
ハープが起こす人工降雨と人工地震
高山清洲

<気象庁は宇宙軍に属している>
宇宙軍に属しているとは=世界統一軍に属している意味です かれらは世界の軍隊をひとつの命令下による統一軍(NWO軍)にするアジェンダ(行動指針)を有しています
台風12号 1日に、400ミリの豪雨が降ります!!
高山清洲
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6360ecec4d47a46073e72a877b7bab25?utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime


↓↓↓これらのアメリカに駐留している外国軍がアメリカ人を制圧することに協力することになっています 国連とはかれらの持ち物です だからかれらは国連軍として世界統一政府軍として大衆を制圧することに使うのです=かれらは昔から傭兵使いの名人です 傭兵使いの名人でなくてはこんなこと?できません 私はなんで?外国軍がアメリカに何十年も前から駐留してんだ?と?わかりませんでした アメリカ人を制圧するためだったのです かれらのやとった傭兵と共同作戦するためです 傭兵+国連軍(外国軍=世界統一政府軍)→大衆に襲いかかる!
 座間基地のパイナップル・プリゲイツはJAL123便の生き残り乗客を何しました!自国民殺し部隊です 朝鮮人(血流)で構成されている?と言われています 天安門事件でもパイナップル・ブリゲイツが使われました=少数民族部隊らしいです この米国にだいぶ前(何十年か前から)から駐留する国連軍と称するパイナップル・ブリゲイツがかれらの傭兵と共同作戦するのです=そしてアメリカを完全な警察国家としてかれらの夢である近未来小説1984となります
<外国軍 国連軍> アメリカ内戦
アメリカ国内のロシア軍戦車移動 軍用車両 これが国連軍としてアメリカ国内に駐留しているロシア軍である アメリカ国内の国連軍として入っているロシア軍 彼らは来るべき米国民の蜂起を予定している それがFEMA(ドイツナチスのアウシュビッツ強制収容所の発想)であり、外国軍としての国連軍である 彼らはロスチャイルドが仕えていた王様が傭兵で大借金をかかえ、その傭兵をそっくりそのままごっつぁ~ん!したのがロスチャイルド だから彼らは傭兵使いの名人なのだ だから国連軍という傭兵を使って、まんまと?「戒厳令」(日本の緊急事態条項)をオバマ大統領に発令させ、なんの感慨も有しない外国軍に米国民を殺させるアジェンダなのだ FEMA軍は「パイナップル軍」と言われる 国民殺し軍隊のこと 日本もこのパイナップル軍を予定している 日本版FEMAである
 日本には自衛隊内部にパイナップル軍があるらしい? それは・・・JAL123便で証明された?らしい? 自衛隊内部の朝鮮人部隊?という話だ?
 ロシア軍とか中国軍は前からアメリカ国内に駐留しているといううわさがあった 国連軍なのだ 日本もこのアメリカの国連軍に引き込もうとしている彼らである なぜ?こんなことをするのか?それは・・・民を支配するために米国民の銃を、武器を、取り上げることだ そして民の現金を管理することだ 民の現金を管理するということは仮想通貨としてのもの カードなどで決済するがすべて彼らのコンピューターが管理することとなり完全な支配となる 現在のクレジットカードがレジで認証拒否にあえばどうなるか?彼らがアジェンダしているのはこのこと 民は食料を手にすることが出来なくなってどうしようもなくなる 民の武器取り上げと現金取り上げ、これが完全な新たなる植民地主義である 新植民地主義 ただ、民が武器を持つ場合、歴史的にはうまくいった事例はないらしい? 日本は刀狩りで丸裸の民である


JAL123便 トロンOS 7名生存新聞記事 生還したのは4名 殺された可能性がある パイナップル軍
トロンOSの坂本健博士はトロンOSともども手塚治虫の火の鳥だったようです ここにきて(2018年5月の情報)トロンOSが世界標準になる可能性がでてきました
私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ~く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました
 ツイートテレビさんのだんなさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ~んと知ってるのだそうです
それと私が最近わかったことはグリコ森永事件の空売り商売(かれらの)でのもう一人の会社社長(名前は忘れたがみんな知ってる会社)がこの123便に乗っていて暗殺されたことです=多分?周りがこの便に乗るように誘導したと思われます 坂本九ちゃんはわかりません

<JAL123便撃墜命令>
中曽根JAL123便撃墜命令 中曽根康弘は自ずからこう言ったらしい?「しんらの出身だ!」しんらとは新羅のことである 中曽根は北朝鮮籍(ベンジャミン情報)なのです 墓場までもっていく?だとさ 中曽根は逮捕?(事情聴取?)されその後釈放されたという話がある(ベンジャミン情報) そういえば芸者三人(ベンジャミン情報)のあれもあれだかんな?
 「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)=聖書に書いてあります
ツイート

JAL123便生存被害者
火炎放射器
 私のぼうようとした頭と焦点の定まらない目には、日本に常駐(じょうちゅう いつでも駐在していること)している国連軍である韓国軍のおやりになったことではないか?と・・・それを止めようとした自衛隊員が射殺された?という映画が適当だな〜?なんて夢見ています アメリカにある国連軍の方々は命令があればアメリカ人を殺す用意がある!アメリカ人を殺す気構えができている?と言ってますね?
<救出活動>
<救出活動>

<JAL123便生存者>
一度目を覚ましたが、再び意識不明になって死者と判定されたらしい かれらはこのことを奇貨として(きかとして 珍しい品物 意外な利益を得る見込みのある品物・機会)、PineappleBrigadesはこれからは生体反応を確かめること(生きているかどうか?)をするだろう 生きて救出され、のちにナースになった女の子 地元の消防団員に助けられてPineappleBrigadesは遠目で見ているしかなかった?と?私には=そういう絵に見える 白人と結婚してアメリカに渡ったのは監視を目的としたものだろうな?と・・・ジャクリーンがオナシスと結婚したのもこのことだったんだよな オナシスの仲間への獲物の自慢と監視?これだよな

<サンヘドリン>
高位に就くには、高位に登るには、サンヘドリンの許可が必要です(白人研究者)。
内閣府地下組織ーーー MIAーーーなんてコメントを見ました。あべちゃん政権が徳川家康(ザビエルらがイエスと命名した徳川家康からの秘密結社である証拠だと私は判断します。
確かに世は結社同士の戦いであることは確かです。かれら秘密結社は当初はマイノリティーであるので秘密結社でしたが、今ではビルダーバーグ会議とかヴァチカンとか国連とかで堂々と姿をわれわれの前にさらして、「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ˙)を隠さなくなりました。アーロン捕虜収容所で日本兵の前に全裸をさらした女と同じで我々をサル(獣)として見ているのです。日本人はヴァチカンを彼らの仲間だと、かれらの犬っころだとはち〜とも考えてないですが?ヴァチカンこそ彼らの役に立つ犬っころであることを知りましぇん?オリンピアンズ(ローマ以来の血流であると自ら称している「神々」であるファルネーゼ家らがヴァチカンを作ったのです。コンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教を国教と決めたことがそのはじまりの初まりですたい!征服した一億人のローマに属する者たちを改宗しなければ殺す!として二千万人殺したのです。中世では宗教裁判なんていい加減なこと?かれらに都合のいいこと?を言い募って土人の重要な監修、歴史、などの知識を有している者を魔女だなんて言い?火あぶりにして殺しまくった!ことはコンスタンチヌス一世がやらかした改宗に応じない者を虐殺したことと同じなんです。オリンピアンズに都合のいい?世界にするためにヴァチカンを使っているのです。ユダヤ人が作った幻想のキリスト教(田中英道)です。「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)が地球に暗雲をもたらしていることです。もともと?キリスト教にやらかされる?土人(白人)たちも家族を重んじて個人主義ではなかった?と私は判断しています。ま、種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教(白人研究者)ですのでそうとばかりは言えないですが?
 彼らは、オリンピアンズは、羊たちに団結されることを嫌がるのです。これが寄生虫としての寄生体が本能的有している性質で、個人主義で個々人を洗脳する話です。「神との契約」だかんね?とか?「万人の万人に対する戦い(闘争)」なんてすり込んで?自分一人だから〜?と?キリスト教徒たちは生まれた時からすり込まれ?集団の空気なんか読まない動物(獣)と化しているのです。これがオリンピアンズが大衆をあやつる大衆心理学であり、支配者が昔から手慣れていることです。やのっちが言ってんじゃ〜?ないですか?左右なんて無い!って・・・左右こそ支配者が大衆をあやつるキモで?左右(ロビスピエールの左翼側の席)と言ったとたんにかれらの催眠術(術中)にはまったことを意味します。彼らは国同士でさえこの二元論で操っているのです。家族同士でさえ子供にCAP教育をガンガンやらかして?男親を注意しろ?あんちゃんに気をつけろ?と言って二元論を振りまいています。もう?道路で、路上で、大人は子供に話しかけると警察が吹っ飛んで来るようになりました(2018年後半から)。これはユダヤ人が子供をなに?する?(奴隷売買。臓器売買。ピザゲート。子供との桃色遊戯。)ことから?というのもあるので一概には言えませんが?
人体には100種の寄生虫が存在し、排泄することは出来ないそうです(白人研究者)。この寄生虫が大暴れしてんです。その姿を宿主である我々が認識していても排泄出来ないことです。
 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (本物黒酒氏によると香港の方々はネオコンと言っているそうです。)とナショナルユダヤに分裂しているそうです。ナショナルユダヤに担(かつ)がれている神輿がトランプだと?分析しています。トランプが「アメリカファースト」と叫んだことが それぞれの国?でい〜じゃ〜ないか? という意味だとネットで言われていることです。 ただ?トランプの今回2度目の英国訪問(令和元年6月)はアングロサクソン同盟?の話らしいです。「ユダヤ戦略」(白人研究者)とはこういうことです。
 怒涛(どとう)のごとき?日本を破壊する!立法制定(ユダヤ聖職者のラビ律法)は、オバマとあべちゃんの約束=「保険等の非関税措置に関する日本国とアメリカ合衆政府との間の書簡」によるものだそうです。



<女性アナ殴り>
かれらはこんなことをしてまで、
東北大震災311をロスチャイルド一族(ベンジャミン情報)と日本の支配層がやった?ことを隠しました。
ここら辺からマスコミがおっかしくなってしまったことです。
311後に首相官邸(5階?)には白人が陣取っている?とネットでは噂(うわさ)になりました。
現在でも5階に陣取っていることは確からしいです(ベンジャミン情報)。



ーーー ヴァチカンは司令塔(大本営。)になっている ーーー
ヴァチカンは、これらのサンヘドリンになっている?というネット話があります。
サンヘドリンとは彼ら(Cabal。)のヘビの頭のことです。
ヴァチカン銀行は第二次世界大戦後に創られて、ロスチャイルドが資産管理人になりました(白人研究者)。その頭取がローマ教皇です。
 各国のだれかさんが?首相とか大統領になると、ヴァチカンの使者が「あなたのヴァチカン銀行に二千億円あります。自由にお使いください。」と・・・
 ゴールドか鉛か。というマフィア(海賊。)の脅しです。
小泉純一郎さまは一晩100万円のスイートでお過ごしなのも使いきれないからなんでしょうね?
 小さい国にはそれなりの金額なんでしょうね?
私は、桜田門の変のなんとかさんもこんな風だったかな?と想像してますねん?
 公儀(こうぎ。江戸政権のこと。)が彼らの正体を見極めきれなかった(白人研究者)。というのも無理からぬことです。
藤枝梅安






コメント (27)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大勲位の偉業【クロロホルムと火炎放射器=JAL123便】

2020-08-23 07:13:45 | JAL123便のとどめは米軍missileでした
大勲位の偉業【クロロホルムと火炎放射器=JAL123便】 令和元年7月28日


偉業=いぎょう。偉大な事業。立派な仕事。


事実は小説よりも奇なり。です。


↓↓↓ピラミッドの記念碑が一瞬、画面に現れます。彼らがやった?事の記念碑であり、ベイルートの小型核と同じ脅し?であり、ジョージア・ガイドストーンと同じ感じ?を私は感じました。
「35年目の御巣鷹山と上野ダム、上野村慰霊碑」
https://youtu.be/UUco7y8yqY4




<二度焼き?と検視したお方が断定したこと。>
これはネットのどいっか?にあります。
私にはわかりません?




下記の話は、ネットでは、ゴーンみたいに?ピアノ(楽器。)の中?みたいな話もあります。私はわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。



櫻井ジャーナルさまからお借りしました。



向かって左上の人物。
なにか?薬物を投与された?あるいは催眠術をかけられた?ことでJAL123便に搭乗。とのコメントと画像です。
そして、変装していたのではかいか?とのこと?です。

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。




彼等は、
    18世紀に背乗り(はいのり)を完了しました。


















ピンハネ派遣会社の彼等本社
     と
ピンハネ派遣会社支社の昭和天皇
     が
       なにして、
曽根が指揮した。という構図みたいです。(2020年8月ツイートテレビ情報)。
この時から
  日本は彼らのATMになってしまいましたとさ。
    こいつらがやったんだ。ま、ロスチャイルドだな?









         ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485


祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。


      ーーー ピンハネ派遣会社日本支社の面々。 ーーー
  日本人の  フリ   をしています。
こいつら?誰だって?李家だ。ロスチャイルドだ。
    こいつらがやったんだ。ま、ロスチャイルドだな?
知らんと?いつまでも騙される。必死でおぼえるんだ。




国際情勢の分析と予測のプリンスさまからお借りしました。
令和元年7月記事


⬇︎⬇︎⬇︎かれらがどんな?手口を使うか?このこと(タイタニック号。)からなんとなく?わかるはずです。
<JPモルガンの手口>
 われわれ非正規社員の給料は雑費から支払われています。かれらの手口はこんなもんです。
いまいちピンとこないお方はこのJPモルガンの手口でこんなことなんだな?と気づいてください。
やり方は911と同じです。
(1)前もってタイタニック号には莫大な保険金がかけられていた。
(2)タイタニック号はニセタイタニック号であった(別の名前のオンボロ船だった。)。
(3)ライバルだかなんだかをこの船に乗せて処分した(これは今回の京都アニメーション事件と同じです。)。
(4)現在、日本でやられている?保険金殺人の手口がすべて使われています。
・・・私は、関東大震災は大量の火薬とニコラ・テスラの地震兵器の理論(人工地震理論。)を組み合わせてなにしたかな?と疑っています。関東大震災の前年にアインシュタインが訪日しています。



櫻井ジャーナルさまからお借りしました。




↓↓↓通貨発行詐欺の事です。




コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日赤は救援隊の必要無し!と命令された。[広島原爆の際に命令したのは藤原氏百済人らしい。]

2020-08-15 16:52:08 | JAL123便のとどめは米軍missileでした
日赤は救援隊の必要無し!と命令された。[広島原爆の際に命令したのは藤原氏百済人らしい。]     2020-08-09




ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。
・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(研究者)。
⭕️
日本の支配層は、李氏(ロスチャイルド。)であることが、ラプト氏などの書き込みでわかっています。
ーーー 上級国民とは天皇部族血筋だそうです。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ラプト動画
【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家)
https://www.youtube.com/watch?v=FZ8B1WIqRfc

⭕️
ーーー 支配層による口封じ ーーー
私たち命を狙われました。
https://kawata2018.com/2019-05-13/





Unknown (Unknown)
2020-08-09 07:18:54
3世紀頃に呉が滅亡して多くの権力者が逃げ出して
日本に来て原住民を虐殺して支配下にしていた。
その本拠地が広島にある呉(くれ)






ーーー 人体実験 ーーー
山下俊一は、福島医大に居座って、放射能情報(政府発表=大本営発表)をコントロールしています。
反日(日本人はドイツが反日だとは知りません。)ドイツのシュピーゲル誌に答えて、ヒトラーが語った話し(モルモットにしてやる!)と同じ❗️福島県民200万人は、実験動物だ❗️と言ったのです。
学生に、福島は、データ(モルモットの)の宝庫だ!みたいな事も語ったそうです(2020年8月ネット情報)。
 ドイツのZDFが福島に乗り込んで、奇形植物とか、奇形の蝶々かなんかをYouTubeにアップしてますが、
 かれらの使徒としてそうしたのです。
原爆後の新生児のなには、日本では処分した?と、私は判断しています。
ベイルートに小型核が撃ち込まれました(2020年8月)が、かの地でも奇形児が多いのです。
 これは、劣化ウラン弾と我々は思わされてれていますが、核爆発の結果らしい(ネット情報)。

私は、天皇部族(藤原氏百済人)が、原爆特許を維持する為のもの?と、判断しています。
さらにさらに、
 日赤が救援隊の派遣を諮問したところ、
日赤のトップは、ならんぞな❗️と、拒否しました(日本人研究者)。
さらに、政府あたりに、救護品(薬品など)の送付をなにしたところ、
 ーーー 必要無し❗️ ーーー
とのつみて〜!返事でしたとさ。
 みんな?日赤の長は、だり??やってんか?知ってんよな?
そういうことです。


人体実験。山下俊一





ーーー 人体実験 ーーー
広島原爆後に、彼らは、2万人の医師団(関係者含む)を日本に派遣しました。
原爆調査団です。
 爆心地から少し離れた高い場所に設置された救護所に彼らはやって来た。
ヒトラーが、「日本人を実験動物にしてやる❗️」と、側近に語った事(白人研究者)を実践したのだ。
モルモットを観察する目で彼らは日本人被爆者を注意深く観察した。
  731部隊の軍医殿かたがマルタを観る目である。
日本人医師は治療を禁じられ、カルテ記載(彼らが持ち去った?)が仕事である。
 中には、日本人医師の治療を妨害する者もいたということである。
ヒトラーが語った事は、こうして実現されたのだ。


  現在でも、われわれ日本人
      は、
    ヒトラー(かれら)

  ーーー モルモット ーーー
    である。




被爆母子。



昭和天皇は、Uボートで、ブレトンウッズ会議に出席した(ネット情報)。らしい。
こいつら?誰だって?李家だ。ロスチャイルドだ。
    こいつらがやったんだ。ま、ロスチャイルドだな?
なんで?日本人を殺すんだ?
何で?日本人が嫌いなんだ?
なんで?朝鮮系日本人だけに勲章を与えるのだ?


   ーーー  岸信介の正体  ーーー
   岸信介の正体がやっとわかりました。
岸信介は、内地政府から一銭も予算が回って来ない満洲國
         を
 運営するのに麻薬のあがりで経営しました。
   私は、いや?日本人は、麻薬の力を見下しています。
 岸信介が日本で創立した統一教会
       は、
アメリカの統一教会本部に毎月、30数億円送付してます(白人研究者)。
 この資金は、アメリカの「南米裏庭化」資金となっています(白人研究者)。
日本人は、50人に一人が麻薬ジャンキーです(RK情報)。
なお、文鮮明は、岸信介の麻薬の仲間です。笹川なんとか、児玉誉士夫、などと仲間でした。





ーーー  オリンピアンズ  ーーー
 私は、ユダヤ人血流と判断します。一神教だと判断します?・・・
多神教のユダヤ人は日本人と融合したと私は解釈します。日本人になったのです。
  日本にやって来たユダヤ人は、日本の現地人と融合した(田中英道)。
日本にやって来た。とは、私は、紀元前8世紀(十支族)よりずっと前から?と、私は判断します。
   一神教は、支配者の為の宗教。と、私は判断しています。


尚、
ハザールは偽ユダヤというのは、スピン(目そらし)だとわかりました。
ハザールもユダヤ人血流が30%居たのです、偽ユダヤではありません。
 ハザールに罪をかぶせる為に「偽ユダヤ」と言ってる。と、私は判断します。






コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中曽根がJAL123便の撃墜命令を出した!という話がある【プラザ合意】

2020-08-13 13:40:14 | JAL123便のとどめは米軍missileでした
中曽根がJAL123便の撃墜命令を出した!という話がある【プラザ合意】  2016-08-20




ここにきて(2020年8月)、
 昭和天皇が日本の貨幣制度をなにした。というネット話しがあります。
昭和天皇はブレトンウッズ会議に出席した?との話です。
Uボートに乗って行った?との事です。事実は小説よりも奇なり。です。
私は、ヒトラーが日本にやって来たのは、Uボートだと判断しています。
 なにしろ、派遣会社支社ですから、本社の指示には従うのが筋だんべ。






英国派遣会社支社の昭和天皇が彼ら派遣会社本社と結託して曽根が指揮した。
 という構図みたいです(2020年8月ツイートテレビさま情報)。








竹下首相がヘリ裸吊るしで殺されたのはこの時に大蔵大臣として反対した彼らお得意のうらみがあったことは確かだ
撃墜命令を出したのは中曽根だといううわさである? 中曽根は口に出して「自分は新羅(しんら)出身である」と言ったといううわさもある? ホント?なのだろう? キッシンジャーに付き添われて教育され女のうわさもない海軍出身の中曽根である 女のうわさがないのもうなずける? 海軍だからだ キッシンジャーは第二次世界大戦中に彼らの大物の運転手でチビのユダヤと言われて可愛がられ、英国タビストックで猛訓練を受けた その成果で性格が一変し、帰国後、妻(妻がいやになった)とも別れている それほどのことがある 中曽根もその教育をキッシンジャーから受けたと思われる? 性格が一変するほどの教育!しかし帰国した中曽根にはそのうわさがないが、タビストックほどのことはなかったようだ? しかしその松下村塾(これは英国タビストックに当たる)ぐらいの効果は中曽根にもたらしたようだ?

中曽根は、暮れの31日から正月1日まで、
 瀬島龍三とあの?料亭で過ごすことを常とした(研究者)。わたしは、わかりません?
キッシンジャーがハーバードサマースクールで中曽根を試し、彼らに間違いないことを短く報告した。と、私は推測します。
 その後は、しちめんどくさいことをやめて、松下塾にしたのだ?
私は、まだ議員になってない、40代の松下塾とある女性から名刺をいただいた事があるが、
 その目は、見下し、ブタを見る目だった。
 中曽根は、階段を登る切符を手に入れたのだ。
瀬島龍三が、銀座の歯を抜いて総入れ歯にした女を提供したのも、瀬島龍三だけの考えではなかったようだ?
 瀬島龍三は、北朝鮮の指導もしたらしい?
われらが先人、ご先祖さま、日本兵を、ソ連に引き渡した連中の戦後の姿だ。
やはり政治は、人と人のつながりなのだ。
 だれも?見たこともないやつを信用することはない。
文鮮明があの地位に座れたのは、
 文鮮明は岸信介の仲間で、麻薬を一緒になにして満洲國を支えた功績なのだ。





彼らの教育とは?何か? それは・・・モラークチルドレンである モラークチルドレンを作り出す洗脳教育なのだ どんなことか?自分にはわからない? MKウルトラと言われていることだと自分は推測している?


7名が生存していたという新聞発表であったが、生きてわれわれの前にあらわれたのは4名だという? 3名は処分されたかもしれない? この男の子は生きていた?と言われているが?自分には分からない? 生きていたのだろう?

乗客がJAL123便の窓からカメラで写したミサイルと思われる映像である


この女性はアメリカに連れ去られた?ということらしい? アウンサンスーチーがそのようにされたように・・・ 徳洲会病院の妹がそうされたように・・・ これから女性皇族がそうされる予定であるといううわさがある・・・


この話は本当なのだろうか?






ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。









女王様は海賊だった。なんて書籍があります。
 だった。ではありません。
現在の事です。
 20%ピンハネ派遣会社の英国女王。
       日本は、ピンハネ派遣会社の日本支社です。
        ーーー 海賊許可証授与式 ーーー


ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485


祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。


      ーーー ピンハネ派遣会社日本支社の面々。 ーーー
  日本人の  フリ   をしています。
こいつら?誰だって?李家だ。ロスチャイルドだ。
    こいつらがやったんだ。ま、ロスチャイルドだな?
知らんと?いつまでも騙される。必死でおぼえるんだ。





         日本人の  フリ  をしている岸信介。



ピンハネ派遣会社のやる事。



       ーーーピンハネ派遣会社日本支社社員の仕事 ーーー




↓↓↓ここに、現在の新型コロナ
     の
        事が書いてます。


ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、
    現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、
 団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)




お前よ〜?目をそむけたくなった?ようだな?
ついに?國民に正体を知られてしまったようだな?
なんで?日本人を殺すのか?
なんで?日本人を困らせるのか?
 やっと?わかった。
ーーー 南朝北朝のだまし ーーー
 二元論は、ブタだましのとっておきの手法です。
これが、
南朝とか北朝とかで、
日本人をなに(二元論で騙す事)している藤原氏(朝鮮血流一神教ユダヤ人)
です。百済人です。



    ーーーピンハネ派遣会社社員 ーーー
このお方は、 GHQ本部(あの皇居のほとりの生命保険会社)
          に、事務員として勤務しました。
 怪しい日本人を尾行したりして、今の流行りの女探偵をしていました。
ま、もともとすっぱですがね・・・
 私はイエスズだと睨んでいます。
 ユースレスイーターズ。無駄飯食い。←ローマクラブの合言葉です。
    最近は、ビル・ゲイツも言ってます。




この時から
  日本は彼らのATMになってしまいましたとさ。
    こいつらがやったんだ。ま、ロスチャイルドだな?




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアは日本人500人殺し=JAL123便Microsoftを捨てた【Astra Linux】

2019-08-08 18:52:08 | JAL123便のとどめは米軍missileでした
ロシアは日本人500人殺し=JAL123便Microsoftを捨てた【Astra Linux】2018-01-11


令和元年8月8日追記
日本はJAL123便でトロンを。トロン技術者を。やられました。
しかし、トロン代表・天才=坂本健どのは不死鳥のようによみがえります。
日本企業が静々しずしず)と応援していたのです。
トロンはマイクロソフトよりだいぶ進んだOSだったのです。
トロンは世界のトロンになる?はずです。アメリカの技術なんとか(という団体。)がトロンを認可(2018年だと記憶してます。)したのです。



バックドア(私は、バックドアを知りません)のあるMicrosoftなんかいらん!もんね ロシアはYouTubeみたいな?ものを作る予定だと最近(2018年6月ぐらい?)にネットで見ました 村八分にするYouTubeなんて使いづらいですよっ!



 日本人殺しJAL123便はトロンの技術者17名を仕留めることであった 現在のMicrosoftの隆盛(独占状態)が証拠である



ユダヤタルムード=目的のために手段は正当化する! ブタは何人殺しても罪にはならない



↓↓↓人を殺しても!だましても!許される キリスト殿様が火薬と交換に1ダル50人の生娘を売っぱらっても告白(懺悔)すれば許される われわれをけだもの!だ!と・・・タルムードの教えにさからったら地獄に落ちるのです 目的は手段を正当化する=ブタは何匹殺しても罪にはならない
 われわれを労働派遣法で奴隷扱いしているのがこれです これがユダヤ人問題である
<ユダヤ人問題の根源=超人>
包丁人は刺身をさばくときに何の感情もありません 白熊が獲物を無表情で襲って食い尽くします おんなじです われわれ日本人はかれらが経験したことのない最高のカルトだということを知らないのです=私もジョン・レノンが狂人!と言ったことをなんだかな~?なんて不思議に思っていましたやっと目が覚めました われわれが経験したことのないカルトなんです
 これがヒクソスの考えです ユダヤ教 ラビ
これをキリスト教に埋め込んで二千年間人類を支配しているのです ジャック・アタリが言っている二千年間とはこのことです
われわれ日本人はこのような者達に攻撃を受けています いや?全世界の民がヒクソス考えに攻撃を受けて不幸になっているのです
・・・アベノミクスとは日本人をブタにすること!がその真相であることを日本人は知らなければならない
 われわれだけが人間だ!だから他のブタを支配しなければならない!これがタルムードらしいです



<大韓航空撃墜事件> これがユダヤ人問題である
FRBを議会で激しく攻撃したローレンス・パットン・マクドナルド議員
 ケネディと同じに暗殺された 大韓航空撃墜事件で300名近く殺した彼らである ターゲットはマクドナルド議員ただ一人だったのだ
 大勢殺して誰がターゲットだったのかを隠蔽(いんぺい)する手法(手口)である
 日航JAL123便も同じ彼ら(CIA)の手口なのだ!
 彼らとは 三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです 最近ではみんなカバル<Cabal タルムードカルト>と呼んでいることがわかりました
 JAL123便撃墜500名殺しはMicrosoftに独占させるためのトロン技術者17名だか?18名殺しだったのです 悪魔教は何人死のうと意に介しません
意に介するとは?意味・解説日本語表現辞典。 気にかける。気にする。

<女性アナ殴り>
かれらはこんなことをしてまで、
東北大震災311をロスチャイルド一族(ベンジャミン情報)と日本の支配層がやった?ことを隠しました。
ここら辺からマスコミがおっかしくなってしまったことです。
311後に首相官邸(5階?)には白人が陣取っている?とネットでは噂(うわさ)になりました。
現在でも5階に陣取っていることは確からしいです(ベンジャミン情報)。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天安門事件の自国民殺し軍隊(パイナップルブリゲイツ)には薬が与えられたらしい【JAL123便は上官が射殺したのか?】

2018-11-23 23:30:34 | JAL123便のとどめは米軍missileでした
天安門事件の自国民殺し軍隊(パイナップルブリゲイツ)には薬が与えられたらしい【JAL123便は上官が射殺したのか?】2018/07/24



 JAL123便では自国民(日本人)殺しに抵抗する者がいたらしい?上官が射殺したのだろう?



日本の自国民殺し軍隊は横田ではないところにある?(座間というネットの話がある?)と言われている


<軍事学概論を履修していない日本人は軍事学について赤ちゃんであること>
日本人は軍事学概論を大学1年で学んでいないので軍事学については赤ちゃん程度の知識しかないのだ!そしてそのことが軍事的側面からの発想をすべてなくするとともに商売発想しかないことだ(化かされた経済学の経済学的発想である) 軍事攻撃はあらゆる分野にわたる攻撃である この地下鉄サリン事件は軍事攻撃であったことだ 欧米人なら?すぐ納得できることが、日本人が納得するには何年もかかる?の?はことことである 私もこの軍事的側面からの発想を心がけております また、明治(ユダヤ)維新以来、一般大衆に軍事学を教えない日本です=英国です=そして日本人には現在、エセ地政学の「国際関係学」を超エリート向けに教えています(このことは少し修行が必要です) あのハゲ〜!のお姉さんもこの国際関係学科卒業です 国際関係学とは植民地人への偽地政学で、アメリカを支援する方向の結論に誘導されます=ちょうど?アメリカのユダヤ人がイスラエル支援を無条件で受け入れる洗脳(催眠術)を施される?と同じことなんです 湾岸戦争で各国のアメリカ大使館員の若手(ユダヤ人)がすべてアメリカ軍に志願して大使館が空っぽになってしまったんです これが国際関係学と同じことです
 日本には歴史学博士は一人もいません=宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士でさえ歴史学博士ではありません どうしてか?日本には歴史学部がないのです そして子供達にちゃんとした歴史を教えないことになっています 戦後に地理と歴史をGHQは禁止しました 地理と歴史が地政学なんです そして英国には数百人の歴史学教授がいます もちろん歴史学博士は何千人といるはずです このことが国力の差となり、歴史を知らない民族である日本人が不利な状況に追い込まれていることです=やらかされていることが何なのか?分析できないのです そして軍事学も学んでいないのでチンプンカンプンなんです=これが日本人がガラケーと言われるゆえんです 頭が悪いのではなくそのように誘導されているのです キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです



天安門事件はもともと、少数民族の部隊が動員されたらしい 戦車で人間をセンペ!にすんのも、機関銃でなぎ倒すのも、異族を使うことだった さらに念入りに麻薬を使って人間を殺す気味悪さ!を無くしたんだな クローズアップ現代で天安門事件は一人も死んでない!とあの女性アナ(国なんとかアナ)が叫んだが、1万人ぐらいころしたんだよな(数千人という話はある) NHKはかれらが作った放送局だ GHQが作った そう、CIA放送局がNHKだ! 最近のNHKは中学生でも一瞬でCIA放送局とわかるときがある
 そしてNHKのアナの音声音像にキレがないことだ 発声練習(発声訓練)してないことがわかる 昔のアナウンサーは江戸川とかの川っぺりで大声で発声して自分の声を鍛(きた)えたのだ だらけてんだよな
 天安門事件はCIAのやるオトポール革命だったのだ=これだけは最近になって判明したことらしい まさかCIAがからんでいたとはおしゃかさまでもわかんなかったようだ? かれらが資金を出したんだな?日本の安保闘争とおんなじやり方だった かれらは中国を手に入れる(商売のため)ためにクーデターをやらかそうとしたんだよ しかし、中国指導部の判断で鎮圧されてしまった みんな?後(のち)の評価で考え?とか?情勢とか?をいいつのるが、そうではない!かれらの商売だったんだよ 南米とか途上国でクーデターやらかして政権交代させてその混乱を商売にする!かれらのアレ!だったんだよ 商売だったんだ 日本でも商売やられたよな?明治(ユダヤ維新)だよ 政権交代させて(徳川政権から長州政権へのクーデターが明治維新だった)商売すんことだよな 現在までその傷はあべちゃん政権まで続いてんだ!=あべちゃん政権の商売第一の考えとか政策にはうんざりすんだ あべちゃん政権はなんの考えもない!ただひたすら商売!商売!が第一のことである 商売以外のことは放り投げられるんだ 西日本豪雨災害を見て見んよ?商売第一で対策やってんだかんな!あべちゃん政権は・・・


<パイナップル・ブリゲイツとはまさしくアメリカのFEMAである>
日本でも西日本豪雨災害で民間組織のFEMAが発足したことがわかった FEMAはもともとpineapple brigades(スペルが間違っているかもしれません)なのだ そしてそのFEMAに協力するのがアメリカに昔から駐留している外国人編成(外国軍隊)の国連軍ということだ=これは日本人が全く知りません まさか?アメリカに外国軍が駐留している!なんて軍事学概論を履修していない日本人にはとっても考えらんないことです=日本にはこの韓国軍が日本に駐留していることさえ知りません(私はこの2018年7月に知りました) 日本には国連軍と思われる?韓国軍が駐留しているらしいのです 日本のFEMAはこの国連軍(韓国軍)に協力する民間部隊という性格(日本国民に悟られないように)だと私は判断しています
 かれらが彼らの持ち物=NATOでもって欧州の民を制圧していることです


<支配者はなぜ?パイナップル・ブリゲイツを持つのか?>
支配者は寄生虫としての寄生体であるからです 人間の体には100種の寄生虫が生きていてどうしてもその寄生虫と人間は共存しなくてはならないそうです 排除することのできない寄生虫なんです これと同じことが支配者なんです=人間の体の中にあるどうしても薬でも?なんでも?体から抜くことのできない寄生虫と同じです
 その寄生虫としての支配者が宿主(大衆)に反乱を起こされて殺されてはどうしようもないのです だから昔から支配者は大衆以上の知識(天体の動きを予言して大衆を支配することなど)をもって大衆をひれ伏!させてきました 大衆が蜂起(ほうき フランス革命のように、ロシア革命のように)した場合にはパイナップル・ブリゲイツで大衆をおとなしくさせるのです かれらが必死でFEMAとか国連軍駐留(外国軍駐留)をやらかしているのはこのためです



↓↓↓かれらの持ち物=CIAです かれらはCIAなんです これが日本人がどうしても腑に落ちないことです しかしいくら軍事学概論を履修していない日本人でもこのことだけは認識しなければなりません! CIAとはファイブ・アイズの野球の主将みたいなもんでファイブ・アイズ(かれらが所有しています)を代表してんのでただ?CIAと言ってんです
<CIA本部>
CIAとはかれらそのものです かれらはCIAを使って何してんです!テロやったり!戦争やったり!偽旗作戦グラディオ作戦やったり!です
 韓国大統領はCIA要員と言われています イラクのフセイン、リビアのガダフィ、ポルポト、ベトナムのホーチミン、カストロ、パナマのノリエガ、すべてCIAで訓練されたCIA要員(CIAスパイ)でしたとさ!(白人研究者) もちろん戦後にアメリカに竹島をとれっ!(奪取しろ!奪い取れ!)と命令されたアメリカで白人女と結婚した李承晩もCIA要員でした
 中曽根はCIA要員募集に応募してキッシンジャーに訓練された(半年間)と言われています=まるでヒトラーがタヴィストックで半年間訓練されたこと(白人研究者)と同じ?感じですね 中曽根から新自由主義政策がはじまったのです 中曽根は自分はしんらの出身だと言っています JAL123便の秘密は墓場まで持っていくらしいです JAL123便ミサイル撃墜は搭乗していたトロン技術者17名を殺すためだった(そのために520名の日本人まとめて殺した)= JAL123便ミサイル撃墜は、現在のMicrosoftの繁栄の基礎を築いたのです
私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ~く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました
 ツイートテレビさんのだんなさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ~んと知ってるのだそうです
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JAL123便ミサイル撃墜は今日(こんにち)のMicrosoft繁栄の基礎を築きました【中曽根撃墜命令?=ユダヤ災禍問題】

2018-08-18 15:28:06 | JAL123便のとどめは米軍missileでした
JAL123便ミサイル撃墜は今日(こんにち)のMicrosoft繁栄の基礎を築きました【中曽根撃墜命令?】2018-05-04



災禍(さいか わざわい 災難)



 ネットのなかではJAL123便の撃墜命令は中曽根がだした?といううわさがあります


私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ〜く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました
 ツイートテレビさんのだんなさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ〜んと知ってるのだそうです


<中曽根康弘>
自分はしんら(新羅)出身だ!とみずから言ったそうだ
日航JAL123便撃墜命令?




<JAL123便撃墜命令>
中曽根JAL123便撃墜命令 中曽根康弘は自ずからこう言ったらしい?「しんらの出身だ!」しんらとは新羅のことである 中曽根は北朝鮮籍(ベンジャミン情報)なのです 墓場までもっていく?だとさ 中曽根は逮捕?(事情聴取?)されその後釈放されたという話がある(ベンジャミン情報) そういえば芸者三人(ベンジャミン情報)のあれもあれだかんな?
 「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)=聖書に書いてあります
ツイート




 蛇蝎(だかつ へびとさそりと ひどくいみきらわれるもの)




<JAL123便撃墜命令>
中曽根JAL123便撃墜命令 中曽根康弘は自ずからこう言ったらしい?「しんらの出身だ!」しんらとは新羅のことである
ツイート






JAL123便 トロンOS 7名生存新聞記事 生還したのは4名 殺された可能性がある パイナップル軍
トロンOSの坂本健博士はトロンOSともども手塚治虫の火の鳥だったようです ここにきて(2018年5月の情報)トロンOSが世界標準になる可能性がでてきました
私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ~く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました
 ツイートテレビさんのだんなさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ~んと知ってるのだそうです





<CIA本部>
CIAとはかれらそのものです かれらはCIAを使って何してんです!テロやったり!戦争やったり!偽旗作戦グラディオ作戦やったり!です
 韓国大統領はCIA要員と言われています イラクのフセイン、リビアのガダフィ、ポルポト、ベトナムのホーチミン、カストロ、パナマのノリエガ、すべてCIAで訓練されたCIA要員(CIAスパイ)でしたとさ!(白人研究者) もちろん戦後にアメリカに竹島をとれっ!(奪取しろ!奪い取れ!)と命令されたアメリカで白人女と結婚した李承晩もCIA要員でした
 中曽根はCIA要員募集に応募してキッシンジャーに訓練された(半年間)と言われています=まるでヒトラーがタヴィストックで半年間訓練されたこと(白人研究者)と同じ?みたいですね 中曽根から新自由主義政策がはじまったのです 中曽根は自分はしんらの出身だと言っています JAL123便の秘密は墓場まで持っていくらしいです JAL123便ミサイル撃墜は搭乗していたトロン技術者17名を殺すためだった(そのために520名の日本人まとめて殺した)= JAL123便ミサイル撃墜は、現在のMicrosoftの繁栄の基礎を築いたのです
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ソ連空軍によるKAL007大韓航空機撃墜は破損しながらもサハリン沖に不時着した【ルビヤンカ、ウランゲル】

2018-06-02 18:59:36 | JAL123便のとどめは米軍missileでした
ソ連空軍によるKAL007大韓航空機撃墜は破損しながらもサハリン沖に不時着した【ルビヤンカ、ウランゲル】2018-05-13



<話してもダメな世界だということ>
中国にいってみんだな?オレ!だけ!の世界だ 中国人は自由世界に生きてんだ!白人より新自由主義(新自由主義とは新共産主義という名を変えただけだと日本人は知んないのだ)だよ だっから白人と中国人はウマが合うんだ!気が合うんだよ!=これは中国で生活せんとわかんないらしい それほど日本人と中国人は違う!ということです えびの市の私立高校見たか?中国人がこの日本に来て中国国歌歌ってんだぞ!日本人は敵だ!日本人を殺せ!という歌だ!知ってんか?ばっかだよ!日本人は!なんで?中国人にこの日本で日本人殺せ!なんて歌?許すんだよ!だから日本人?バカにされんだよ あれもこれも日本人が東京裁判史観(日本は悪い国)に洗脳されてんからだ
あんな〜?日本人は話せばわかる?なんて夢見てんが?そんなこた〜?金輪際!金輪際だぞ!ないんだぞ!あべちゃんがイスラエルに行って話し合った風を装(よそお)ってんが、話し合ったフリしてんが?話し合えばわかる?なんてこた〜?ないんだよ!そんな連中が世を支配してんだ 力?軍事力だよ そしておまんまだ=食糧だ そしておまんまたく燃料(石油)だよ




<NHK=ゲルマン人の大移動のニュース>
中国人高校となってしまった宮崎県えびの市の私立高校
 姉妹校らしい 中国で2年間日本語を学んで日本に留学生として来る(植民だよ ゲルマン人の大移動だ) 宮崎県えびの市=すんごい田舎だということです 日本の私立高校だよ 補助金などおいしい特典があるらしいな 中国人は留学生だ 日本の大学に進学して日本に定住すんだよ 植民だ EUと同じにメチャクチャになる日本だよ!
ツイート 校長先生のあいさつは中国語で歌う国家は中国国歌だということです なんだよ?これは・・・中国国歌は日本人を殺せ!という歌です
日銀がデフレ政策やったことがこれです(これには少し修行が必要です)
話してもダメな世界だということ
中国にいってみんだな?オレ!だけ!の世界だ 中国人は自由世界に生きてんだ!白人より新自由主義(新自由主義とは新共産主義という名を変えただけだと日本人は知んないのだ)だよ だっから白人と中国人はウマが合うんだ!気が合うんだよ!=これは中国で生活せんとわかんないらしい それほど日本人と中国人は違う!ということです えびの市の私立高校見たか?中国人がこの日本に来て中国国歌歌ってんだぞ!日本人は敵だ!日本人を殺せ!という歌だ!知ってんか?ばっかだよ!日本人は!なんで?中国人にこの日本で日本人殺せ!なんて歌?許すんだよ!だから日本人?バカにされんだよ あれもこれも日本人が東京裁判史観(日本は悪い国)に洗脳されてんからだ
あんな~?日本人は話せばわかる?なんて夢見てんが?そんなこた~?金輪際!金輪際だぞ!ないんだぞ!あべちゃんがイスラエルに行って話し合った風を装(よそお)ってんが、話し合ったフリしてんが?話し合えばわかる?なんてこた~?ないんだよ!そんな連中が世を支配してんだ 力?軍事力だよ そしておまんまだ=食糧だ そしておまんまたく燃料(石油)だよ






宗鴻兵「通貨戦争」P356より
 「乗客はソ連当局によってルビヤンカ刑務所や極東ウランゲル収容所に移送された。・・・大半の乗客は幸いにも生存していたもののその後の行方が分からなくなっている。」「・・・ソ連がKAL007を撃墜して269名の乗員乗客を犠牲にしたが、彼らの本当の標的はマクドナルドであったことだ。」



 かれらはFRB(通貨発行権)を攻撃していたマクドナルド議員1名を暗殺するのに300名近い乗員乗客を殺してしまったのだ



 JAL123便はトロン技術者17名を暗殺するに、520名もの乗員乗客を殺すことになんの痛痒(つうよう いたみとかゆみと)も感じないのである



<JAL123便撃墜命令>
中曽根JAL123便撃墜命令 中曽根康弘は自ずからこう言ったらしい?「しんらの出身だ!」しんらとは新羅のことである 墓場までもっていく?だとさ
ツイート




JAL123便 トロンOS 7名生存新聞記事 生還したのは4名 殺された可能性がある パイナップル軍
トロンOSの坂本健博士はトロンOSともども手塚治虫の火の鳥だったようです ここにきて(2018年5月の情報)トロンOSが世界標準になる可能性がでてきました
私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ~く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました
 ツイートテレビさんのだんなさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ~んと知ってるのだそうです




<平和とは> ユダヤ人問題である
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・ユダヤである
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録




↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会(ユダヤ)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会(ユダヤ)です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです=子供を産ませないため、キリスト教に親和的にするため(すべてがキリスト教系です ひとつだけ仏教系) グローバル人間(世界市民人間=国境なんてないのよ!)にするため 東京裁判史観(キリスト教贖罪)を深化(しんか ふかくなること 深刻になること)するため 大量中国人移民を入れるため(これが第一の目的だと私は推測しています)・・・
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章 天皇一神教も新興宗教だったのです) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである 私には信じられません
「Of course the current Japanese royal family is also fake」
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする