♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らの「日本移住計画」は、311であり、北海道爆買い、らしいこと。2021/05/05

2021-05-07 10:13:34 | ユダヤ人日本移住計画
彼らの「日本移住計画」は、311であり、北海道爆買い、らしいこと。2021/05/05


 このユダヤ人日本移住計画の話は、
      数年前に、ネットにもありました。
  話題にはならなかったです。


私の生国(しょうこく)は、福島です。

 私は、311以降、
    注意深く福島を見てきました。
   実家には、実兄が住んで、農業を営んでいるからです。
 私の親戚、知人、全てが被害者であるのです。


東北大震災は、彼らの住む場所の確保だとわかりました。
    2月13日(2021年)の福島沖大地震
そして、
    5月2日の地震(5月1日は宮城)
トランプサイドだ(がやったんだ)とか?あっちサイドだ?
  とかのだましは「ちゃーう」んです。


これは、ユダヤ人が入り込む為と私は判断しています。

 土地を手放させ、安く買い叩く為で、
   パレスチナを手に入れる際に、
  
既に住んでいる住民を追い出す手法
  と、
    同じだと私は判断します。

 私の知人は、
      被害に遭った南相馬の家に帰らずに、
               別の場所に家を求めました。
  南相馬は、放射能が「高い」という理由です。

そして、

   女系天皇は、
     この入り込み(侵略)視点から見ないと誤ることになるな、と、私は判断しています。

 既に、愛子さまのあれは英国なんとかスクール(イートン?)のあれだという写真もネットにはあります。
  上級国民さまの間では小さい子供の時からの習慣で、何の不思議もないようです。
 令和さまが悩まれたことです。あの、有名なお方の楽屋まで行ったんですが。
 美智子さまと同じだと令和さまは思われたんです。
しかし、
 最近わかったことは、民間から迎えるというのは、血が濃くなる🩸ことであるだけの簡単な理由で、李家血流でなくてはならない基本的なものがあるのです。
 令和さまは、このことを教えられてなかったので苦しんだのです。
皇室にはちょーせん李家血筋(ユダヤ)しか入れないんです。
 眞子さまがなになのもなにです。血流としては、どんぴしゃりです。
日本人は、なんとなく?皇室のしょーたいをしりつつあるのです。
 マスコミが混乱情報を流しています。
皇室会議では、国民が気付く前に女系天皇を決めてしまって、
 白人(英国人)を旦那にしてしまうというなにが進行しています。
自民憲法草案にも明確に「天皇は元首」と書かれてあります。
 英国に彼らが(フランス人が)入り込んだやり方(手法)でもあります。
英国支配階級は、当初はフランス語でした。
 もし、そーなったら、日本の上級国民の会話は「英語」ということになりますです。ハイ。

このラプト氏の記事は、我々にとって重要です。
 長いですが、プリントアウトして見ることをお勧めします。
Protestantの立場からの分析ですので、
 少し?貴方さまの感覚に合わないところがあるかもしれません。
しかし、
 テレビとかネットにごーかんされている我々の目を覚ます内容です。
いくら、頭脳が優れていると(みずからは)思っていても、何千年のタルムードには敵(かな)わないんです。
 ましてや、嘘の歴史と嘘の知識を与えられている者(日本人)ですんで。
↓↓↓動画の「ユダヤ人の日本移住計画」をみてください。

記事サイト
http://kawata2018.com/2020-04-12/


      だましのバルフォア宣言



  ーーー グレーターイスラエル構想 ーーー
ユダヤ人の夢は夜開く。
 ユダヤ人の夢は限りなく広がります。
実は、
  イスラエルの場所はサウジアラビア
 の、
  Asylです(宇野正美YouTube)。


 ヒトラーはイスラエル建国の父
     なんてことは、デタラメです。
「ヒトラーは英国スパイ」です(白人研究者)。




クシュナーの表情を見せたくて、ネットにあげたと思われます。
 「本音」が表情に表れているからです。
「Q」は、第二のロスチャイルド勢力らしい。
と、ゆーことは?
  日本の与党と野党と同じ「グル」


        トランプ記念コイン


 Zionismの源は英国です(白人研究者)。
ヤコブ・フランクの改宗偽装も、
      源は英国です(白人研究者)。

    パレスチナは豊かな土地
 砂漠地帯でもないし豊かな小麦畑が広がる豊かな土地
彼らは、
パレスチナ人から「言い値」で土地を買い取った(白人研究者)。
 最後は、軍隊を入れて土地を奪った。

 北海道で行われている手法
    相場の2倍、3倍、で買う。


住んでいた住民から土地を取り上げる手口
 日本政府が買い上げているそーです。


         ユダヤ人移住計画


私は、
  昭和天皇さまは、
「プラザ合意」に反対なさったと推測しています。
 しーあいえープラザ合意強制承認作戦
(1)グリコ・森永事件
     ↑↑↑3年くらい日本人を不安におとしいれた。
    警察秘密部隊のしわざ(ネット情報)。
  昭和天皇さま暗殺も警察秘密部隊です(ネット情報)。
(2)JAL123便撃墜(米軍missile)事件
  作戦を行うことを承認したのは、
 平成さまで、ま、311もですがね。
 孫正義が(1)(2)
 の
 調整役として有りて在るものです(ネット情報)。
私は、
  BF氏とムー編集長対談本で、
   BF氏が「日本じゃーねーの」
     と、三上氏に言ったことが、
   今でも気になっています。





彼らは、
 災害に乗じて入り込みます。
金目のものを手に入れる為です。

 311直後に、
  中国人が仙台空港に大勢、降りたちました。
   ↑↑↑わかりますね。
 田んぼに流れ着いた金庫をバールで開けている画像を貼りたいんですが、残念ながら見つかりません。



  ユダヤ人が欧州に持ち込んだ黒死病
に、
 かかってしまったフランスの地方領主。







これは参考です。








コメント (5)

大平殿は、台湾🇹🇼との断交をやらされて後に暗殺されました。【日本は台湾を国として認めました。】2021/04/17

2021-04-18 14:41:10 | ユダヤ人日本移住計画
大平殿は、台湾🇹🇼との断交をやらされて後に暗殺されました。【日本は台湾を国として認めました。】2021/04/17



菅義偉首相訪米で実現したことです。


日本は台湾を国として認めました。





   日本のプレスと言われる方々
  は、
   誰一人として行かなかった、そうです。
    だからァ〜、「共同」と書いてある写真なんです。
 なんか?おかしい?ですね。






フリーエネルギーについて話し合われたようです。


これが「フリーエネルギー」の内部です。



テキサス州にあるフリーエネルギー(YouTubeより)



コメント

英国とスペインが放棄したジブラルタル、セウタ、メリリャ。2020/12/28

2020-12-28 22:22:46 | ユダヤ人日本移住計画
英国とスペインが放棄したジブラルタル、セウタ、メリリャ。2020/12/28



Unknown (princeofwales1941)
2020-12-28 18:55:39
●藤原直哉@naoyafujiwara·7時間
ジブラルタル、シェンジェン条約加盟へ。1月1日以降、スペインからはパスポートなしで入国でき、英国からはパスポートがないと入国できなくなる可能性がある
https://twitter.com/naoyafujiwara
【私のコメント】
事実上のジブラルタルの英国からスペインへの割譲に等しい。大英帝国は地中海の制海権を放棄した。次は南北キプロスの間の英国軍事基地地域と、イスラエルだ。英国軍人とアシュケナジーが撤退して欧州のイスラム教徒が代わりに移住すると想像。


もう一点、スペインは北アフリカに持つ2カ所の海外領土のセウタとメリリャを放棄し、そこに国内のイスラム系移民を転居させると想像。


これがグローバリズムの時代に激増したイスラム移民を故郷に帰還させるというグローバルリセットの究極の目標ではないか?








コメント (1)

おい?金出せや?北朝鮮と商売すんからよ!おい!【北朝鮮援助金=ユダヤの農業移民災禍問題】

2019-07-17 17:34:21 | ユダヤ人日本移住計画
おい?金出せや?北朝鮮と商売すんからよ!おい!【北朝鮮援助金=ユダヤの農業移民災禍問題】2018-05-14


災禍(さいか わざわい 災難)


令和元年7月18日追記
⬇︎⬇︎⬇︎YouTubeで検索して動画を見てください。テレビより面白く、最後までみてしまいます。ラプト動画です。
【地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家!!
http://kawata2018.com/2019-07-10/



令和元年7月17日追記
バカ息子
あべちゃんが9年間?も長期政権を続けているのは、ドイツのメルケルと同じ任務があるからです。ドイツには5匹のけもののうち3匹が棲(す)んでいます(白人研究者)。メルケルと同じ長期政権をやっているのは同じ目的です。
私は、韓国徳川市から日本にナチュラライゼーションした徳川一族の血流でありザビエルの密命で徳川一族がやってきたことだと私は判断しています。それはザビエルの書簡「この民族は滅ぼさなくてはならない。」です。
朝鮮天皇AHEはザビエル密命を実行してんです。



ポチ

北朝鮮ミサイルの90%は日本製。
北朝鮮とアメリカはズブズブ!そして日本政府(朝鮮天皇ABEとも。)スブズブ!!

金正恩とのミサイル電話。
国民が不安がったり、疑問とか、騒ぎ始めたらミサイル発射を頼む。
チェコスロバキアのチトーが多民族の国内が対立したり、国外が変な雰囲気、になった時に、国境紛争を引き起こした。
同じことをやっているのだ。
その手法は1984手法であることを知らなければなりません。エアーミサイル?これが1984です。
恐怖支配です。


櫻井ジャーナルさまからお借りしました。






<日本が北朝鮮復興資金として200兆円出す!という催眠術>
ハリーポッター首相サッチャーは香港返還の際に、中国に香港空港の建設費用を払え!と言いましたが英国が焼け野原!蒸発!してもいいか?と言われてひっこめました これが世界の標準です
 日本人はキリスト教贖罪(しょくざい)日本は悪い国!日本人は生まれた時から罪を背負っている!という東京裁判史観に犯されている(催眠術)ので北朝鮮に金を200兆円払うことは当然だ!という二次催眠術に容易にかかるのです 一度催眠術にかかると(東京裁判史観は催眠術です)次の催眠術にかかるのは簡単になります
 なお、北朝鮮はスターリンが建国しましたが、その内実は関東軍です(この理解には少し修行が必要です)


<北朝鮮がアメリカ(かれら)の子分になったのはソ連崩壊からです>
北朝鮮は日本の帝国陸軍が日本に帰っても占領されてんからな~?ということで北朝鮮に残ったことです スターリンが北朝鮮を建国したと言われています その(北朝鮮の)中身は帝国陸軍です
金日成=意味→日本が出来たよ=ソ連極東軍少佐 金日成は抗日の英雄だが金聖柱(金日成より20歳も若い)がスターリンにお前が金日成になれ!と命令された すでに金日成はすでに死亡していたので影武者となった金聖柱である
金正日=意味→こっちが正しい本当の日本だよ=男親は日本人
金正恩=意味→育ててくれてありがとう
 私はキムジョンウンさまが小学生高学年か?中学生?の頃の日本の新聞の写真を見て、これは?日本人だ?と直感しました 2018年?前後の新聞です 新聞にはそんなことは書いてありませんでしたが私の直感はまちがいありませんでした だれが見ても日本人ですね?という写真でした
 金正日将軍様の男親は日本人(笹川良一の兄弟(多分?笹川良一の弟)の畑中理(はたなかおさむ キム・サック=金策))です
 金正恩さまのお母方はめぐみさまです 将軍さまとのお子様です 金正恩さまは李王朝の血流ということになります
 ソ連は北朝鮮の製品を普通の何倍もの値段で買ってもらっていました 北朝鮮はソ連スターリンの子分だったからです しかしソ連崩壊してこのことが不可能になったので、北朝鮮は彼ら(CIA)に助けを求めてアメリカ(彼ら=CIA)の世話になることになりました=けつもちがソ連からアメリカになったことです そして北朝鮮は今度は麻薬で食っていくことになったのです そしてミサイルとか撃ち込んで日本がアメリカの兵器を買う手助けをすることになりました ま、ソ連にしろ、アメリカにしろ、どっちがけつもちになってもかれら(が影の支配者)であることは間違いないですが・・・
 そのばくろう(仲介者)は文鮮明となったのです(文鮮明は明治天皇の隠し孫という話です あべちゃん政権のあのアナウンサーは文鮮明の子供という話があります=似てますよね?) だから日本人は50人に一人が麻薬ジャンキーとなってしまいました(これは日本人のだれも知らないことです 麻取(まとり)さんは知ってます)


<TPPのために米朝会談をやったこと>
今回?TPPをやらかすためにだんだん日本人に分かり始めた北朝鮮と日本の関係を利用してより儲かる!より商売になる!TPPに舵を切った!ことです そのために米朝会談を利用したこと(あからさまに利用したこと 大股開きで利用したこと)です 米朝会談はおとりだったのです カモのデコイだったのです カモネギ?です もともと米朝関係はだましです=米ソ冷戦と同じだましだったのです
 この解釈にはそ~じゃ~ないだろ!というお方もいると思いますが私は米朝会談<TPPとみています かれらにとってはTPPのほうが商売になるし、アジェンダである自由貿易協定TPPを米朝会談より重要視していることです 米朝会談は自由貿易協定TPPを実現するための勢子(せこ 鳥獣を狩り出す人)だったという解釈です


<大量のすべての分野にわたるカウント削除は東北大震災以来!2度目です>
この6月(2018年6月)で私はYouTubeのアカウント停止をくらっているらしく(アカウント削除かもしんない 全部で2000以上の動画です)YouTubeの自分のページをひらくことができません 2011年3月11日以降に最初は1500ぐらい、次は2500ぐらいの動画をアップしていましたがアカウントごと削除されました NHKの気象庁の記者会見とかちょっとしたことですべて削除されました これで日本人がかれらのことにを知るのが遅くなったのです みんな?やられました 今度は2011年の東北大震災311以来のネットアカウント削除だと思われます
 アメリカ人は実生活で奴隷状態の生活です それは変なことを言えないからです わたしも朝鮮人という単語をからめてYouTubeにアップしてあった六本木あたりの動画が削除するということでYouTubeから連絡があってストライクツーだったのです(このストライクという意味はアメリカでは命に関わる言葉です) 多分、その後にヘイトスピーチだと視聴者から連絡を受けてストライクスリーになったと思われます スウェーデンでは外国人参政権がみとめられ、ネットでの言論はほぼダメになりました 日本をこのようにすることが進んでいます そしてかれらが計画していることはこのようなキリング名簿(CIA)によって簡単に腐った果実を取り除く計画が現実にある?ということです パイナップルブリゲーツかもしんないし?中国・韓国の外国に住む中国人・韓国人への国防動員法でやる?かもしれません インドネシアではこれで300万人殺されました=簡単にです=石油をかれらの独占にするためです このときにデビ夫人が逃げ切りました イスラエルをロスチャイルドら(かれら)が住んでいたパレスチナ人をどけ!どけっ!と作ったのも中東の石油の独占のためです
 今回の大量のアカウント削除は東北大震災とおなじようにかれらが寄生虫としての寄生体の正体を知られないため(一般大衆=日本人が覚醒(かくせい)しないように)です そして男女共同参画をやらかしたときと同じように男女共同参画のなんたるか?(正体)を知らせないために男女共同参画を教えないのです=TPPのなんたるか?を教えないために大量のアカウント削除を実行しているものと思われます われわれいまだもって男女共同参画のなんたるか?をまったく知らないことが証拠です これからもTPPを隠しまくってTPPはなんだろな?農業かな?なんてことになるはずです


<市役所の臨時職員?多くなったと思わんか?=市役所の民営化だよな?>
市民病院の民営化であり、県立病院の民営化、
消防署の民営化、警察の民営化、だよな?
国民のカネで市立病院を建てさせてその後にごっつぁ~ん!すんだよ このやり方だ 私は千葉県松戸市の松戸市立病院の移転で豪華きまわる病院を見て?やられたな?と思いました 何年か後?10年後かもしんないですが?かれらのものになるのです
・・・国鉄の民営化やったよな?JR北海道がどうやって生き延びてんだよ?われわれ日本人の土地売って生きてんだよ 線路は一等の土地だ!中国人に売って生きてんだよ!われわれが知らんだけのことだ
 水道だってわれわれが苦労して作ったんだよ それをごっつぁ~ん!すんのが彼らだ=民営化だよ
名古屋は道路まで民営化したな?空港まで民営化してるところが増えてきたな?かれらのごっつぁ~ん!なんだよ


<TPPは国民にこの先も隠し続けられるのだ>
私は、政府はこのことを徹底的に国民に隠すことをずっと!ずっと!続ける!と予測しています どういうことか?男女共同参画の女性センターを隠しまくったことです いまでも国民は女性センターのなんたるか?を知りません=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です 共産党宣言の<家族の廃止>です TPPはこの前者なのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です 国境とか?国籍とか?人種とか?そんなもん?ありませんよ?というNWOのことです 世界統一政府のことです われわれすべて同じ羊に統一されることです



<モンサントの名称はこれからバイエルになる>
(1)インドがモンサントを締め出す判決を出した(最近2018年6月のネットの話です)
(2)Bayer(ドイツのバイエル)は2018年6月でモンサントの買収を完了した=かれらの得意な名前を変えることだ かれらは人工国家イスラエルを商売上つくる陰謀で、オスマン帝国を誑(たぶら)かしていたがこれに失敗し、英国に近ずいて戦争でオスマン帝国を滅ぼすことに成功した そして商売でイスラエルを建国したのである イスラエル建国の父はロスチャイルドでありヒトラーはその勢子だったのだ イスラエルはあくまでも商売のことである これほどのしょかつこうめい(三国志)以上の陰謀をなすユダヤ人である すでに近畿方面には(関西は関西空港をつくったときからのかれらのねつ造した造語である=近畿が昔から正しい名称とのこと 関東と近畿という言葉使いが正しい=分断統治のアジェンダなのだ)住友化学とバイエルだかのなんとか?(よくわからず?)ができているという
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります
 かれらはこの関西という造語とか、陰謀論という造語、民主主義という造語、贖罪(しょくざい)という最大の造語、すべてかれらの商売上の造語である もちろんイスラエルも商売である 慰安婦も商売であるし、南京大虐殺も商売だ
 モンサントのラウンドアップは全世界から締め出される情勢になっている?が?どうなるかはわかんない?
日本は信じらんないことに400倍の農薬残留緩和を行なっている(これは去年2017年だと記憶しているが、私は、40倍の緩和だと思っていたがとんでもない!400倍だったのだ!梅毒を食ってるみたいな話だ)

<TPP11承認>
農業新聞 2018年6月14日
<TPP>
沢村直樹 TPPに反対しない政治家、言論人(バカな学者含む)、を信用すんな!
<ちびくろサンボ>
これがJR北海道です JR北海道の土地(われわれの財物です)は中国人が買いまくってます 国交相は土地の情報をかれらに流して独立型道州制をあおっているのです 最近、中国の首脳が北海道知事に会いに来ましたが、この独立型道州制の話だった?と思われます

<アメリカと北朝鮮の関係は昔からこれだったのです!対立なんてありません>
北朝鮮はソ連崩壊によってけつもちをアメリカに変更しました アメリカに変更するには文鮮明が仲介しました 文鮮明は明治天皇の隠し孫(外孫)といわれています
 そしてソ連に市場の何倍もの価格で北朝鮮製品を買ってもらうことから
(1)北朝鮮は麻薬を生産して日本に持ち込むこと=日本人の50人に一人が麻薬患者(麻薬ジャンキー)になってしまったこと
(2)ミサイルを撃ち込んで日本を脅すこと=アメリカの兵器を日本に買わせるため
というかれらの商売のお手伝いをさせられています

<ヴェネチア商人国家>
・・・だれもこんなこと=知りたくないわな?イエスズ会が移民をおしすすめている!ことは書籍(どの白人の書籍かは忘れました)に書かれてあります=なぜか?移民は商売になるからです 単純に商売のためです かれらは商売のためにイスラエルという人工国家をつくり、商売のために民主主義という言葉をつくりました かれらが目指すのは(アジェンダ)、ヴェネチア商人国家なんです かれらは有り余るほどの資産といつでも作れるマネー印刷機を持ってんのになんで?これほど貪欲(どんよく)なんでしょう?ヴェネチア商人国家の完成を急いでいるからです 日本人はひんよく(貪欲)を好ましい?としています=すでに若者はひんよく(貪欲)をいい?と思い始めているのです=清貧の思想です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義


<麻薬ジャンキー>
 かれら(英国東インド会社300人委員会)は911を命令し、311を命令し、すべて商売とすることです イスラエルも商売の場所として生まれました ロスチャイルドが生みの親でヒトラーはその勢子(せこ)だったのです ヒトラーはユダヤ人をあの場所に行かざるを得ないようにする勢子でした ヒトラーは映画で言うと主役らしく振舞っていますが脇役だったのです
 かれらは中国を手に入れようと、ドンドン中国にアヘンを流し込みました 100年かかって皇帝のお妃までアヘンジャンキーにしてしまいました 100年です そして第一次アヘン戦争後にかれらは商売の思いつきでアメリカも100年!アヘンを、麻薬を、流し込めば中国と同じにやれる!と考えたのです 商売です アヘン戦争では衛兵万名だけの戦力で中国に勝利することができました 皇帝のお妃さまから将官まですべてアヘン中毒になっていたからです アメリカはこのかれらの商売上の思いつき(イスラエルと同じ思いつき)から180年くらいたっています いまではもう?それは?たいへんなことです 特にエリートと呼ばれる(エリートは禁止用語らしいですが?)連中がコカをやらかしているのです 正式名称を忘れました?日本でも2017年の12月ギリギリに警察発表で日本にもコカインだかなんだかが入っていることを認めました
 かれらは日本のトップを中国のお妃さまと同じようにすること(ジャンキー)に成功したわけです
現在、タバコを吸わせなくする活動が活発化しています なんで?なんでなの?それは・・・麻薬に切り替えるためです タバコと麻薬が同じ金額になったときがあぶないギリギリの線だということです


<五箇条の御誓文>
 日本人は五箇条の御誓文を思い出して、日本人は大昔から民主主義だったんだよね?なんてウットリしてんだよ? 私は五箇条の御誓文はかれらが民主主義の代わりにもってきたもんだとにらんでいます
 かれらの日本人、日本、分析が細密画を描くようなものだ!からです=彼らは日本の一揆契状(いっきけいじょう)を知っていたのだ 日本人は大昔から田んぼの水の公平な分配でかれらの言う?民主主義なるものを実践してきたのです かれらには民主主義などありましぇ~ん!あるのは戦って勝利して獲物を得ることです ギリシャのdemocracyを民主主義としたかれらの発想と機転にひれ伏すしかありません ただの商売上のだましです イスラエルが商売上の騙し!(商売のためにシオニズムを利用すること)と同じことです
一揆契状(いっきけいじょう 上から命令があっても仲間内でもう一度話し合ってやるかどうかきめること)



<ロスチャイルドはイスラエル建国の父=ドイツの世界シオニスト連盟はユダヤ権力がつくりました>
 ヒトラーはロスチャイルドの勢子だったのです 勢子(せこ 鳥獣を追い出す人)
かれらはヒトラーを英国Wellingtonタヴィストックで半年間の訓練をほどこしてドイツに送りました 勢子のミッションを果たす訓練をほどこしたのです
 これがヒトラーがトロイの木馬という証拠です(白人研究者) ユダヤ権力は14年かけてヒトラーがドイツ権力を独占(全権委任法)することだったのです ナチス(世界シオニスト連盟)はユダヤ権力がつくったのです
 パレスチナの地にイスラエルをつくるアイデアはロスチャイルドです ロスチャイルドはイスラエル建国の父なんです ロスチャイルドはシオニストを利用してパレスチナの地にイスラエルをつくることをふと?思いついたのです まったく商売上のアイデアです パレスチナの地にイスラエルという警察官派出所を作ってアラブの石油を独占することを思いついたロスチャイルドなんです ヒトラーはロスチャイルドの勢子でした ユダヤ人がイスラエルに行かざると得ないような状況を作り出すことがヒトラーの勢子としてのミッションでした ヒトラーはユダヤ権力のアジェンダ(意図、目途)を正確に理解していました




<漢江の奇跡>
 韓国が大発展を遂(と)げたのは日本が韓国の年間予算の2倍の資金を韓国に朝貢(ちょうこう)したからだと言われています(漢江の奇跡 ハンガンのきせき かんこうのきせき)




<金持ち同士は仲良しです>
 北朝鮮の金持ちの若者は日本の若者なんか比べものにならないくらいアメリカナイズされてます 大学はアメリカそっくりです パーティでモンローウォークやることをドイツ人医師が目撃(しっかり見てます)してます
ユダヤ人は北朝鮮に移民してます 欧米経済視察団は頻繁(ひんぱん)に北朝鮮を訪れています 北朝鮮は租税回避地(タックスヘイブン)です 北朝鮮にはルノーの自動車工場があります
 北朝鮮ピョンヤンと横田基地の直行便があんのに軍事的緊張があるわけが無い!よな



<土地買収>
北海道とか沖縄とか日本全国の土地買収もユダヤ(権力)が昔からやってきた手法なんです イスラエルもパレスチナ人から相場の何倍もの金で買収しました もちろん買収はほんの一部であとは軍事力で奪ったのです イスラエルは聖書に書かれてある約束の地ではありません ただのロスチャイルドの商売上の思いつきです(思いつきがこんなことになるとはね?売春も男のやりたい!という願望(=ユダヤ人の故郷が欲しい!という願望)を思いついた商売なんです) 中東の石油独占のためにあの場所にしたんです あとはマスコミと学者を使って全世界を催眠術してんです 本当のイスラエルはサウジアラビアのアシールAsylです イスラエルはあくまでも商売のためです




<北朝鮮再開発資金は日本が出す>
北朝鮮再開発費用は日本が出します?100兆円どころではないでしょう?統一資金は500兆円というネットの話があります=日本が出すのでしょう かつての東西ドイツの統一にも莫大な資金を必要としました いまでも平らかではありません 私が統一ドイツ後何年かのアウトバーンで東ドイツに近づくと道路がなんとなくデコボコ?だか?狭くなって工事中が多かったです
そのカネでベクテル(阪神大震災は「ベクテル人工地震」と言われています ゼニっこ!です)が道路作って、水道引いて、電気引いて、インターネット整備して、コカコーラ工場作って、ナイキ工場作って、マクドナルド作って・・・南北統一資金は日本が出す?のではないでしょうか?
 韓国の「漢江の奇跡」が再び日本に多大な負担を強いることになります 消費税を17パーセント?にする?こと?は嘘ではないようです 漢江の奇跡(日韓基本条約)については少し修行が必要です
<北朝鮮の人々の生活はまったく変わらない>
日本が100兆円北朝鮮に突っ込んでも北朝鮮の方々の生活はまったく変わりません!ど~してか?いままでのことを見ればわかるでしょ だっから消費税17パーセント(IMFは18%?要求)と財界が言ってんだよな たまったもんじゃないよ


<北朝鮮に核なんかありましぇ~ん!> ばっかだな?マトリックス(幻想)だよ
北朝鮮は核?持ってないな!これぞタルムード<ひとをだますこと>だ
 どして?万景峰号(まんぎょんぼんごう)新潟港に入れんだよ?核積んでたら新潟原発あるんだぜよ 中国だって北朝鮮からトラックに積んでドカ~ン!とやればなんだな?そんなの中国が許すかよってんだな?韓国だって親善のためだと言って万景峰号を寄港させてんだよ ドカ~ンとやられたんならど~すんだよな ロシアだって寄港させてんだ 北朝鮮が核持ってたらそんなことやんないよな 軍事とは厳しいもんだよ 日本人は軍事学概論を履修してないのでピンとこないこもしんない?
中国もロシアもアメリカも北朝鮮の脅威がある?となれば国内の不満が外に向くだろ?都合がい~んだよな 日本だっておんなじだよな チェコスロバキアだかなんだかのチトー大統領が国内の不満を国境紛争でスピン(目そらし)したことだよ あべちゃんが北朝鮮ミサイル(目そらし)で悪法をドンドン成立させたことだよな


<北朝鮮危機(核とミサイル)はキューバミサイル危機が発想の原点です>
 キューバミサイル危機のときも迫真に迫るお遊戯だったのです 今回もまんまと騙されました=お遊戯だったのです かれらが儲けるためです 単なる商売だったのです
ユダヤ人カストロはCIA要員でした ポルポト、イランのホメイニ、ホーチミン、こんなもんです CIA要員なんです 第二次世界大戦がいとこ同士でやったことと同じこと(仲間同士)を彼らはやっています 北朝鮮と日本もおんなじ発想だと私は感じています=これ?間違いないです



<世界同時革命が進行中です>
 かれらは日々是革命です ヴェネチア商人国家(=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義である国家)をつくる為です NWO(商売統一国家 規格統一、人間規格統一、で無駄を省く)と言うんでしょうか?オリンピアンズ(ローマ以来の血流と言われている)も同意してんでしょうか?すべてうまくいってます かれらの出自は部落同和(ロスチャイルド)です オリンピアンズに現場要員(白人研究者)として使われていた者たちです だっから少数派を支配者に仕立て上げてコントロールしてんです そして商人国家とは少数の、数人の、豪商が国家のすべてをきめることです 軍産複合体、医産複合体、とでも言うんでしょうか?その役員会議を牛耳る者=数人、がすべてを決めることができるのです これが商人国家です どうしてか?大株主がすべてを決めることができるからです(株主資本主義) かれらはタックスヘイブンを利用して資本の自由な流通(新自由主義=新自由主義(新自由主義とは新共産主義です ただ名前を変えただけです 共産主義の通名・別名です)とするよう努力したのです(資本の自由な流通になるようにした=かれらのアジェンダです ひとものかねの自由な移動ということ)
日本の電器会社を潰していることもかれらのカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>であり日々是革命です ソニーは製造会社から保険会社になりつつあります 東芝は潰される寸前です 日立も攻撃されています サンヨー、シャープ、すべてかれらが破壊しているのです 日本の主だった会社はかれらが制圧しています 佐川急便が話題になっている?と思ったら彼らがいつの間にか所有していたんですね?


<話してもダメな世界だということ>
中国にいってみんだな?オレ!だけ!の世界だ 中国人は自由世界に生きてんだ!白人より新自由主義(新自由主義とは新共産主義という名を変えただけだと日本人は知んないのだ)だよ だっから白人と中国人はウマが合うんだ!気が合うんだよ!=これは中国で生活せんとわからんらしい それほど日本人と中国人は違う!ということです えびの市の私立高校見たか?中国人がこの日本に来て中国国歌歌ってんだぞ!日本人は敵だ!日本人を殺せ!という歌だ!知ってんか?ばっかだよ!日本人は!なんで?中国人にこの日本で日本人殺せ!なんて歌?許すんだよ!だから日本人?バカにされんだよ あれもこれも日本人が東京裁判史観(日本は悪い国)に洗脳されてんからだ
あんな〜?日本人は話せばわかる?なんて夢見てんが?そんなこた〜?金輪際!金輪際だぞ!ないんだぞ!あべちゃんがイスラエルに行って話し合った風を装(よそお)ってんが、話し合ったフリしてんが?話し合えばわかる?なんてこた〜?ないんだよ!そんな連中が世を支配してんだ 力?軍事力だよ そしておまんまだ=食糧だ そしておまんまたく燃料(石油)だよ



<トランプと金正恩>2018-05-13




<平和とは>
 戦争とは平和である(私はこの意味がわかりません) イグナランス イズ ストレングス(無知は力なり)
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
 アメリカ軍がイラクに突っ込んだ後はイラクの石油パイプラインをイスラエルに延ばした!ことが証拠です
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録


↓↓↓北朝鮮ミサイル危機も商売のためでした 日本にその都度、兵器を100兆円ほど買わせるためです
われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?北朝鮮危機はお遊戯(おゆうぎ)だったんです 商売なんです これからあべちゃんは100兆円ぐらい北朝鮮に突っ込むんだよ テレビが謝罪!戦後賠償!と叫んでいることが証拠だよな
<北朝鮮ミサイル>
ホリエモン 北朝鮮のミサイルとモンサントどっちが危険だよ?戦争ならね~よ!バーカ!
北朝鮮の核開発がホントだったら?万景峰号(まんぎょんぼんごう)?入港させね~よな 船に積んで核爆発やらかされたらたまったもんじゃ~ね~からな 核はミサイルに積むとはかぎんね~んだよ!それにミサイル発射はアメリカと韓国の情報だけじゃ~ね~か?CIAだよな ジオラマ(幻視画)だよな?わかんね~けんど?
 そして核積んだ飛行機を横田基地に着陸させるわきゃ~ね~じゃ~ね~か?アメリカ横田基地(ワシントンで郵便物が届く)は軍事基地だぜよ?飛行機自由に行き来してんとこと?軍事的緊張あんのかよ?あるわきゃ~ね~だろう~が?北朝鮮はアメリカも利用してるタックスヘイブン(租税回避地)なんだぜ!
(1)北朝鮮はミサイルはもってんが核はもってないと推測される
(2)核実験(小型核)はイスラエルと推測される もちろんロスチャイルドら(CIA)である
(3)北朝鮮はCIAの支配下にあり東洋のイスラエルの役割(警察官、警察官派出所、警察官のいる交番)である


<北朝鮮とは?こういう国らしいです>
北朝鮮の旗と星条旗
北朝鮮はこれほどのCIA(かれら)の影響を受けている国!白人たちは北朝鮮を韓国と日本を統括する国と認識している=これが客観的な見方らしいが?日本人にはとっても信じらんない話です・・・



↓↓↓われわれ人類は紀元前から悪魔崇拝教団にあやつられてきているらしい 日本で言うと密教だ
アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである
 私の今までの感じではどうも?アメリカ政府はすべて?キリスト教原理主義福音派ではないか?と思っています
 これら官僚のトップとアメリカ軍はキリスト教原理主義福音派でつながっているんです トンボがつながって飛んでいることです なにしろキリスト教原理主義福音派はアメリカの人口の25%8千万人信者らしく日本では統一教と通名を使っています キリスト教原理主義福音派は実はユダヤ教なんです これがかれらのタルムード(ひとをだますこと)のおっそろしいところです 本当のホントは悪魔崇拝教(教団)です=これ重要!試験に出ます 短く言うと「悪魔教です」
われわれ一人一人がこの悪魔崇拝教団がわれわれをどうしよう?としているか?を知ることだけでスイス民間防衛同様の効果を発揮する
われわれにあれやれ?これやれ?と命令すんのはキリスト教原理主義福音派なんでしゅ?日本では統一教と言うらしいでちゅ?
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えがこのことです
<日本の司令官である統一教>←これ?重要です!試験に出ます 現在のマッカーサーGHQ解放軍司令官 横田司令官
 日米合同委員会の司令官は統一教会事務長です (横田基地で日米合同委員会開催のときの写真)
 これが統一教集会です=つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です=実態はホントはユダヤ教です これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教原理主義福音派というオオカミおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!! 日本では統一教会という名称です 最近は家族なんとか?なんて言ってます アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」という教えにそったことをやってます アベちゃん内閣とか経団連とかの経済人もこのオオカミおばさんの言う通りのことをしています そして創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会(これもユダヤ教)と同じことをしています もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれ?です
 統一教とはユダヤ教のことです アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います 福音派は8千万人いるのです=キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です だから日本も従うしかない状況なのです
 そしてここにきて(2018年2月)私はこの日米合同委員会は統一教会の人物が議長をつとめることを知りました 韓国は韓米合同委員会と言っています=日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します これが合同という合同庁舎?合同結婚式?と同じ名称の合同委員会なのです 簡単なことですが統一教会(福音派)の方々にはすぐわかる?名称です
 聖書はレビ族が書きました=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています) しかしユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?
 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です 統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます
統一教(=世界統一政府NWO)とは・・・アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です カメレオンのように正体を偽装することなのです
 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します 日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教です
 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教だったのです
これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です
 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです 2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)
 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教事務局長=これは統一教がCIAであることを示す写真です
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です
 統一教(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです
なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています
CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!
朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教=ユダヤ教)に求められている任務である
↓↓↓動画です 妖教のキリスト教原理主義福音派(日本では統一教と言います 日本会議とか神社本庁のことです)
われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです どうも?本家本元は紅卍会らしい 大本教もこれなのだ
 アベちゃん内閣がこの福音派であることです もちろん財界人もです 日本では統一教と言います アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です 文鮮明は家族ともども(文鮮明は亡くなった)アメリカに住んでいることからして朝鮮カルトではないのです かれら(CIA)が作った宗教なのです 文鮮明は明治天皇の隠し孫らしい(うわさがあります)
 一神教とは中央集権的必要から唯一神崇拝へとなった?らしく?ローマで1億以上の民をまとめるためになんとか皇帝は一神教であるキリスト教を選んだ(聖書はレビ族が書いたと言われている=白人研究者)のだ キリスト教に改宗しない者達二千万人(何年も何年もかけて)をぶっ殺したことです 中央集権に欠かせない一神教なのです そして彼らは大衆をまとめるのに必ず宗教を使うことです=他国を侵略するに宗教が尖兵(先兵)となって切り込むことです これがアメリカのキリスト教原理主義福音派(実際はユダヤ教でアメリカの人口の25%です)で日本では統一教という通名(別名)です
 徳川政権(幕府という名称は長州政権による蔑称らしく?使いません)末期から多数の新興宗教である天理・真光・立正佼成会、など多数の宗教の立ち上げがありましたがかれらのやり方がこれなのです 日本人の一体性の破壊、団結の破壊、が新興宗教の立ち上げ(廃仏毀釈が証拠です)であったのです 一神教はあくまでも統治者側の都合のようです
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



↓↓↓ソ連を崩壊させて同じ機構・組織のEU作ったときとおんなじことが今回の板門店会談です EU本部はベルギーにあります ベルギーはかれら黒い貴族(オリンピアンズ=ローマ以来の血流を誇っている)がだいぶいるところです EU本部から全欧州国(ドイツとかフランスとか英国とかオーストリーとか)に移民受け入れ数の命令とかなんとかが出されてその命令にはさからえないのです=だから英国はその大量移民が押し寄せ!ベルギー本部からの命令に悲鳴をあげて!ブレグジットなんてことをやろうとしているのです(いまのところ綱引きやってますが ここら辺に英国王室がかれらに密かに彼等にさからっていることがわかります チャールズ皇太子を指名したこともそうです) ソ連と同じことがEUであることを日本人は知りません EU本部のEU大統領(2009年12月1日ヘルマン・ファン・ロンパイが初代、ポーランド元首相のドナルド・トゥスクが2代目 これも日本人は知りません?ソ連と同じ議長という名称を使っています EUはソ連と同じなのです)とか閣僚は英国のタヴィストックから派遣された者達です それらがEUをソ連同様に管理コントロールしています(これも日本人はち~とも情報を得られていません=テレビとかマスコミ、学者が知らせないのです)
 白人が首相官邸に陣取ってる?とうわさされているのは=このEU本部のタヴィストックの連中と同じことです タヴィストックの連中が首相官邸をコントロールしてんです なぜ?タヴィストックか?それは=チャーチルとルーズベルトがハイドパークの私邸で個人的約束を交わしたことです=「米軍はタビストックの指示に従う」という簡単な約束です 秘密のハイドパーク協定(原爆投下協定および将来、原子力を利用して大儲けをはかること)ではないことを知らなければなりません 1944年9月18日です 1918年9月18日(同じ9月18日です)はモスクワにユダヤ人が大挙して集合して第二次世界大戦遂行計画【日支闘争計画】を作成した日です(白人研究者)
<三極委員会>
 ソ連崩壊後に世界は平和になる!と大宣伝されました=現在の朝鮮半島のことです その大宣伝の次に来たのは国を溶解(ようかい とけること)させたEUでした かれらは欧州を十把一絡げ(じっぱひとからげ)の儲けるための経済エリアにしてしまいました 今回の南北朝鮮対話がこの三極委員会なのです 「東洋版EU」が出来上がります ひとものかねの移動の自由化(これこそ究極の共産主義=今では新自由主義という通名(別名)を使っています)です かれらのNWOの完成に一歩手前のことです
これらの者たちがソ連を崩壊させてEUをつくる話し合いをしました=ベルリンの壁崩壊(1989年11月9日)→東西ドイツ統一(1990年)→ソ連崩壊(1991年12月25日)そして世界に平和が来る!と大宣伝したのです EU(国家統合=人間牧場)をつくるためだったのです 
・・・今回は日本をどう?料理するかも話し合いの議題にあります=どういう?ことか?東アジアをEU(EU東アジア)にすることだ 日本、中国、などがEUになることだ ひとまとめにして国家を溶け込ませる(人間牧場)への道程(アジェンダ)である 日韓海底トンネルは掘り進んでいること(これから再開かな?)を日本人は知らない





↓↓↓私はBF氏の言説を時々利用させてもらっています そこで気がついたのはBF氏が数年前に講演会を始める前に壇上で涙を流したことを重視しています 移民容認のことであり、私はBF氏が英国と日本のロスチャイルド事務所を引き払った?というウソ(私がウソだと判断していることです)を流したことだ かれらは時間をかけて彼らを攻撃する人物とか国を大人しくさせることをしてきます あの聖書研究家も最近(2018年5月)のあるサイトのコメントにありましたが、かれらにとりこまれた風なんです?かれらはあらゆる方面から(財政、脅迫、地位、生活、女、その他)荒れ狂う馬(野生の馬は人を乗せない)を乗りこなせるまでに大人しくさせることをします BF氏の涙はあのことを?意味しているかな?と私は推測しています BF氏が移民推進論者であることが証拠ではないか?と思っています
 かれらはある彼らに反対する、彼らにとって不都合な人物、を何するときに、最初は引くことをします=これは中国人もおなじ行動です しかし弱ってきたとなると再びあからさまな攻撃を仕掛けます BF氏はかれらの攻撃に個人で立ち向かうのではなく、考えが近い団体を選びました ホワイト・ドラゴンです これも秘密結社に近い団体です これがBF氏が中国寄り(の言説)だと感じることです こうやってかれらは不都合な果実を時間をかけて何することです だから移民賛成の立場です その移民賛成もイエスズ会(ユダヤ)がやっていることです どういうことか?移民は共産主義の究極の形であり、大儲けできるからです 戦争を恒常的に、日常的に、やっているように商売として成り立つことです(これはだれもまだ気づいていません=イエスズ会が全世界で移民を推進してる!と言ったのは白人研究者です=もしかしたらBF氏かもしれません=記憶はあいまいです)なぜ?移民が常時戦争!みたいなものなのか?ユダヤ人がアフリカ大陸からの黒人奴隷売買をやっていたことと同じです ユダヤ人だけが黒人奴隷売買をやっていたのです 商売になるのです 無駄になった?腐った部分?は、途中で海に投げ捨てます それでも商売になるのです=奴隷売買(移民のこと)は商売なのです 一例を言うと=臓器売買、セックス奴隷売買、などです
 BF氏が言っている「トップ同士は仲良しだ」というフレーズ(句 成句 慣用句)を重大な事として受け止めなければならない!国家と国家の対立!だと見せているがそうではないのだ かれら(諸外国の支配層)は世界を一つのマーケットにすることに合意?してんだよな?私はこの文章に自信がありませんが間違いないな?と感じています これが間違いない?とすると私はこのこと(通貨発行権のゲサラ施行(これは私が2018年5月に出会った言葉(なんの意味かはわかりません)と?か?)に恐怖を覚えています われわれ日本人どころか世界の民は彼ら(支配者階級)のおもいのままだ!という感じなのです
私は、BFが「移民はいいよ~」と言ったことで、ジェズイットだろな?という判断です ジェズイット(イエスズ会士) イエスズ会(ユダヤ) 全世界で移民をやってんのはイエスズ会です(白人研究者)=これ重要な話です!試験に出ますので赤鉛筆してください 私はBFも言ってるようにマスコミが情報(逮捕情報とか)を出し始まったらBF氏の言説を信用し始めようと思っています その他の情報は利用させてもらっています もっともBF氏は白龍会とみずから言ってるので秘密結社員であることだけはたしかだ  そのホワイト・ドラゴンササイティは日本政府に日銀の国有化を要求しているという?しかし日銀を国有化したらかつてナチスがやった際限なくマネーを作って兵器とかなんとか戦争に突っ込むことになるのだ 日銀を政府に取り戻してもその政府が性悪であるとこのようになる!戦争になるのだ=なにしろアメリカが戦争できたのは通貨発行権を彼らが手に入れたから戦争が可能になった!同じように性悪の政府が通貨発行権を持てば?戦争やり放題!となるのだ(これについては少し修行が必要です) この国有化をNO!と拒絶した場合に逮捕が始まる?と言っている(2018年5月20日あたりのBFレポート)が?どうも腑に落ちない?なんで逮捕の前に通貨発行権を右から左に動かすようなこと?すんだよ?な?私のサル程度の頭では納得できないんです?
<悪者たちの逮捕は本当にあるのか?>
BF氏が言っている「タイミング」(悪者逮捕する時期)という話は・・・私ははたして本当か?どうか?わからない?すべてがかれらのアジェンダ通り進んでいるからです だましなのかもしんない?私はいまのところだまし!だと感じています そしてネット情報ではあべちゃんが辞めるらしいという話(衆議院解散を8月にやる話は5月に入ってからだ) 私は、TPPは2018年5月18日衆院採決されたという情報があるが、参院で成立したと私は判断している(これ、18日ではなく23日?あたりに成立したという情報がありました)=これが男女共同参画法→女性センターの建設でいまだもって日本人はこのウーマンリブのことをなにがなんだか?わかんないで過ごしている 自衛隊年間予算5兆円より多い予算を毎年度獲得しているのだ これも法律成立を隠したことからのもので(法律を隠したから何年経過しても国民は何にもわかんない!)自由貿易協定テーピーピー(TPP)も法案成立を隠して過去の通りにする狙いだと思われます 衆院で成立したのですから、参院は関係なく30日くらいで成立するルールです(参院で成立済みです) この法案成立を隠すアジェンダであると私はにらんでいます
 水道法(水道法は2018年5月11日に採決されました)が成立し、その勢いで憲法改正の話題が5月に入って出ているので憲法改正までいく恐怖を感じている すでにあべちゃんらはTPPと水道法は頭にはなく?憲法改正が目標となっているようだ? そしてその内容は緊急事態条項である(憲法九条は(ほとんど)関係ないのです) 働き方改革の高プロは森友学園ご夫婦の釈放で法案成立を隠されてしまいました
 かれらは1970年代からの怒涛のごときタックスヘイブンでグローバル化を果たし、最後は関税の撤廃=自由貿易協定TPPを契機としてひとものかねの移動の自由(アジェンダ)を完成(東洋版EU=その先は全世界のEU化)しようとしています ヴェネチア商人国家の再現です そして1984(監視国家)のことです
タイミングとは?
 安倍晋三が
(1)北朝鮮と国交正常化し!
(2)TPP国会成立(これはすでに実現している)
(3)統一通貨の発表のこと
(4)北朝鮮Xデー?(北朝鮮攻撃)
(5)金正恩暗殺
(6)秋篠宮ご夫妻暗殺後にすり替え(が計画されている 私は秋篠宮親王殿下が髪の毛をなんで?染めたのか?すごく不審がっています)
(7)大地震(東北大震災のような)
(8)憲法改正後
後のことを言っている?と私は推測します
私は、アメリカのような?ヨーロッパのような?悪者が殺されたり、逮捕されたり、の話が日本で必ずくる!のでもう少し待ってほしい!というYouTubeは2018年5月に入ってからだと覚えている しかし、私は、この話で彼らが日本を最大のターゲット(最大の敵)としていることがわかったような気がする?この日本が最大の敵!という話は白人研究者だか?太田龍氏だか?が繰り返し著作の中で言っていた、と・・・理由はかれらとはまったく真逆の日本人であるからです そして戦後50年くらいで急激に力をつけたことからです=これはかれらの羊毛刈りの深謀遠慮(しんぼうえんりょ)があったものである もひとつ?かれらが日本に乗り移る?こともあるはずだ?=これは紙切れになるアメリカ株から日本株に乗り換えが終わった?状態かもしれません 日本の株ならいい?というかれらの商売感覚である ど~だっていいのだ!商売になれば 豚連中がど~なろ~と!=これはモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)をやらかされた結果でありニコラス・ロックフェラーがアーロン・ルッソ映画監督に言ったことだ  アーロン・ルッソ映画監督は911後にイラクに攻め入るからその映画を撮ってくれ?とニコラス・ロックフェラーに頼まれたが断ったのだ
 私はBF氏のアメリカ軍の軍人がソ連の軍人のようにタクシードライバーになることをいやがっている?という理由はスピンだと判断しています ソ連軍は必要なくなったのでタクシードライバーまで落とし込まれました(NATO軍の強化) しかしアメリカ軍は彼らにとってNWOを実現するのに(世界平和維持軍として)必要だからそうしないだけだと理解しています シリアなんかでアメリカ軍がじゃんじゃんやってんじゃ~ないですか・・・
 私は、いまのところ?BF氏が東アジアでは戦争は絶対起きない!と言ってることもなにか腑に落ちないことなのです ものごとには絶対!ということはないからです チェンバレンがナチスドイツ(ヒトラー)と話し合い!と言って戦争を回避できたとして英国民を喜ばせたが戦争になった歴史の事実があることです 板門店会談がこのチェンバレンがやったこととそっくり!じゃ~ないですか もちろん板門店会談は「東洋版EU」をつくる目的ではあるのですが?
 ロスチャイルドの愛人アイン・ランドが書いた「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルドの考え(アジェンダ)を知らせるために愛人に書かせた書籍=アメリカでは聖書の次に売れている本です)では最後は世界が野っ原になったのです 金融崩壊(統一通貨へのアジェンダ)と同時に戦争に誘導することが一番効果的なんです
 かれらは北朝鮮のミサイルだといつわって日本海にひそんだ米軍原子力潜水艦から日本に向けてミサイルを発射することもできるのです(この可能性は否定しがたいものです)
 BF氏がパナマ文書に言及し、アメリカのなんとかがタックスヘイブンの総元締めになったようなことを言っていたがこれもロスチャイルドサイドから(あるいはイエスズ会(ユダヤ)から、あるいはオリンピアンズから)指令されたことらしい(これは推測です)=1970年代から租税回避地は増えまくっていることだ その他の租税回避地は活動が細っているというスピンである パナマ文書はこのスピン(すでにタックスヘイブンは退治された!という催眠術=タックスヘイブンが注目されているのでそれを取り上げ最後は退場して人々が注目しなくなる工作)をするためだったのである
 白人のお方が言っていることはスイスを攻めてもタックスヘイブンは上手くいかない!個々の銀行を攻めなければならない!と 彼らはタックスヘイブンでグローバルのターボエンジンとしたのだ ケインズが国家間の資本の移動を規制しなければならない!とブレトン=ウッズ会議の時に言っていることに私は驚いている 彼らはタックスヘイブンで国家間の資本の移動の制限を壊したのである
 日本は彼らを鬼畜米英と呼んだがこれは誠に当たっている(当を得ている=道理にかなっている)ことだ 世界の人々が英語を公用語から外すことになる?かもしれない?というネットの話?です?ま、われわれが生きているうちにそうなるか?はわかりませんが・・・
私は、あべちゃんが悠然(ゆうぜん)と構えているのはショック・ドクトリンがある!としているからだと感じています 大災害(東北大震災のような)です やらせテロでしょう?偽旗作戦グラディオ作戦です?そんな雰囲気があべちゃんの態度(岸信介のような)から感じています
 李首相が北海道知事をわざわざ訪問したことを知らなければなりません!(2018年5月) 陽元という元号はモロに中国を意味すると私は思います 全世界で移民をやらかしてんのはイエスズ会(ユダヤ)です かれらが信念はこうです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止> われわれは現在、戦時下にあるのです=女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」の東京大空襲のさなかにあるのです
 あべちゃんはかれらに首相弾劾決議はないし?首相個人の不信任決議はないし?逮捕はないよ?なんて言ってんからやりたい放題でなんも恐れてない?チャウシェスク夫妻状態だと思われます BF氏の逮捕はそのうちはじまる?日本にも来る?なんて~のは時間稼ぎ?だとわたしは今(2018年6月3日)では思ってます 風向きが変わればわたしの思いも変わります



<CIA本部>
・・・東アジアの結束をぶち壊すことが平和である=分断統治 日中韓そして北朝鮮(=これはCIA国家)の仲良しこよしをぶち壊すこと
CIAとはかれらそのものです かれらはCIAを使って何してんです!テロやったり!戦争やったり!偽旗作戦グラディオ作戦やったり!です
 韓国大統領はCIA要員と言われています イラクのフセイン、リビアのガダフィ、ポルポト、ベトナムのホーチミン、カストロ、パナマのノリエガ、すべてCIAで訓練されたCIA要員(CIAスパイ)でしたとさ!(白人研究者) もちろん戦後にアメリカに竹島をとれっ!(奪取しろ!奪い取れ!)と命令されたアメリカで白人女と結婚した李承晩もCIA要員でした
 中曽根はCIA要員募集に応募してキッシンジャーに訓練された(半年間)と言われています=まるでヒトラーがタヴィストックで半年間訓練されたこと(白人研究者)と同じ?感じですね 中曽根から新自由主義政策がはじまったのです 中曽根は自分はしんらの出身だと言っています JAL123便の秘密は墓場まで持っていくらしいです JAL123便ミサイル撃墜は搭乗していたトロン技術者17名を殺すためだった(そのために520名の日本人まとめて殺した)= JAL123便ミサイル撃墜は、現在のMicrosoftの繁栄の基礎を築いたのです
私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ~く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました
 ツイートテレビさんのだんなさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ~んと知ってるのだそうです
コメント (1)

アメリカと北朝鮮ははじめっから対立してないこと【だまされている日本人=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】

2018-10-23 17:19:05 | ユダヤ人日本移住計画
アメリカと北朝鮮ははじめっから対立してないこと【だまされている日本人=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】2018-03-14


<日本人の知らない北朝鮮>
(1)北朝鮮には経済視察団がいつも大勢!訪問していることだ
(2)北朝鮮でプジョーが車を生産している
(3)ユダヤ人は北朝鮮に移民して住んでいる
(4)かれらは北朝鮮をタックスヘイブンとしている
(5)北朝鮮の支配層はアメリカ式生活をしている=アメリカファンである
 アメリカと北朝鮮は仲良しなのだ



 小泉純一郎とアベちゃんが2回も北朝鮮に行ったことだ アメリカはさっさと北朝鮮と国交正常化して戦争賠償金を払え!という話だ この日本のカネを利用して道路を作り、水道を引き、電気を引き、工場を建てる(もちろん米国建設会社がやる!) そこでコカコーラなどを作ってより低い労働賃金で中国などに輸出するんだよ!


 しかし拉致があることがわかって日本人がいかって!この話はパーになった!中国との国交正常化でドンドン中国に日本のカネが吸い込まれていくことをかれらは失敗したのだ ブッシュが「拉致拉致と言うんだったら日本も慰安婦やったじゃないか!」と北朝鮮を応援したことが証拠である



 拉致問題があったので日本からカネをとれなかったのでアメリカが考えたことが1兆4千億円を朝銀にぶち込むことだ 日本人の一人が1万円出しても1兆2千億円だぜ!このカネでかれらは北朝鮮と何した?ことだ!=最初からアメリカと北朝鮮は対立などしてない!


 北朝鮮がミサイル飛ばすたんびにアメリカの軍産複合体は日本に兵器を買わせてウハウハなんだよ!



<北朝鮮を知りすぎた医者>
ノルベルト・フォラツェン
北朝鮮はアメリカの権力者と通じてるしぃ~!将軍さまのパーティーでは若者がモンローウォークやって楽しんでんだよ!権力者同士、金持ち同士、は通じてんことです
 このパーティなどで明らかに朝鮮人とは異なる骨相、骨格、の一団を見たことです よど号ハイジャック事件の子供達だったらしいです=日本人だとノルベルト・フォラツェンDrは見分けました












<北朝鮮の役割>
中東におけるイスラエルの役目が=アジアの北朝鮮である 悪役でありイスラエルは中東の警察官としてありてあるものである




<北朝鮮は必要不可欠> 米軍基地 北朝鮮ミサイル 反米 北朝鮮医師ドイツ医師 拉致 アダム・ヴァイス・ハウプト 偽装
米軍がヒーローであり救世主であり正義だと見せる任務が北朝鮮なのだ!=かれらが昔からけだもの(大衆)を恐怖で支配する手法(手口)としている二元論である=二元論は米ソ冷戦でかれらが武器兵器セールスで大儲けしたことだ
 米軍基地が130ヶ所も日本にあることを日本人は知らない?反米にしない!という一点でジェズイット(イエスズ会士=ユダヤ教の者)渡部昇一は一生を終えた GHQに事務員で日本人を尾行しながらジェズイットになった曽野綾子も日本人をバカにしながら生きている 志位和夫も渡部昇一とおんなじで左翼を反米にしない一点でありてあるものになっていると私はにらんでいる ジェズイットなのだろう? ジェズイットとはユダヤ教なのだ われわれを獣とみるなんとか?らしい? ジェズイットの任務は米軍出て行け!と言わせない=反米の気持ちに日本人をしない任務である 白人をにくむ気持ちにさせない任務である=戦後の共産党の書記長(滝がつく名前だった?)が小菅刑務所からGHQに釈放されて大喜びして全国行脚でアメリカ軍は救世主で軍部は悪者でわれわれはだまされていたんだ!なんて親米の大キャンペーンガールをやったんだよな?ギブミーチョコレ?でわれわれ日本人は現在の経済界のおっちゃん同様?アメリカさまさまになってアメリカ信者になったんだよ?アメリカは神の国で日本はサタンの国=これが経団連のスローガンだっぺ?=なんだ?統一教会のスローガンだっぺよ?統一教会はアメリカの人口の25%のキリスト教原理主義福音派だっぺ?キリスト教を無くそうとしてんだっぺ?ユダヤ教だっぺ?ユダヤ教しかキリスト教を無くそうとなんかしないべよ?ユダヤ教なんだよ?福音派は・・・



<日本のカネで北朝鮮のインフラを整備する>
 北朝鮮処分(こんな言葉を使うところもあります)で、アメリカと中国の経済界と軍事産業(軍産複合体)は北朝鮮をメチャクチャにしようとは思っていません 北朝鮮で大儲けできるからです 日本のカネで道路を作ってすべてインフラは日本のカネでやる!ことになっています 小泉純一郎が北朝鮮に行ったのは北朝鮮と平和条約を結んで日本のカネを北朝鮮に注ぎ込むことをかれらは狙っていました(私がここ1ヶ月ほどで知ったことです そして田原総一朗とアグネスは中国エージェント(対日工作員)だということです) 道路とか水道とか電気がちゃんとすればコカコーラなどは万々歳です!ナイキも北朝鮮でより安い製品を作って日本のカネで作った楽チンな道路で日本のカネで作った港から全世界に販売できることです
 北京空港は日本のカネで作ったのに一言もそのことは空港内に表示されていないそうです 日本のおばちゃんが北京空港を見てさすが中国だね!と感心することしきり・・・日本のカネなんだけんど・・・彼らは日本を便利なATMにしています
 北朝鮮でがミサイル撃つたんびに米軍担当官は日本で兵器セールスキャンペーンを開催します そして兵器を見せて100兆円ぐらいの販売を完了します こんなもんです こんな便利な北朝鮮をアメリカ中国の軍産複合体は手放すはずはありません なにしろ商売に差し障りのあることはやんない!のが商売人です
 金正日さまと小泉純一郎



<トランプ>
兵器購入
 中東でイスラエルのF35が旧式のロシア防衛システムに攻撃されてなにされた?という話(2017年11月)があります そして米国情報収集艦にロシア戦闘機が突っ込んできたときに情報艦の電子システムが死んじまって(2017年ネット情報)反応しかなった?らしい?ロシア戦闘機はからかったのだ=そして力を示した

<アメリカ兵器購入>
トランプのガラクタ兵器売り込み
日本のなんとか情報船はロシアの戦闘機が突っ込んだときにすべての機器が稼働停止に陥ったのだ!ロシアスホーイだかミグはアメリカ情報船をからかったのである そんなガラクタ兵器を日本は買わされている
CIA北朝鮮を使ってミサイル撃たせるたんびに日本は100兆円もする兵器を買うことになっています
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ)
 これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)=その簡単にアメリカにカネを流す安倍政権を彼らは絶対!守る!という約束をしているらしい?だから安倍政権は何をやっても許される現在の状況である
・・・そして安倍政権はアメリカに日本人の財物を貢ぐ(みつぐ)代わりに憲法改正をするために不当なことをやっても助けてくださいね?とアメリカにすがっている=これがアメリカがCIA北朝鮮を使って北朝鮮危機をあおることである=恐怖支配がけだものをあやつるには最適である!安倍政権はアメリカを利用して憲法改正を強行することになる!=日本はかつての歴史的な戦いである白村江の戦い(はくそんこうのたたかい、はくすきのえのたたかい)で朝鮮人が唐を利用して日本を倒したことを再現しているらしい(アメリカが唐で朝鮮人勢力が田布施王朝ということだ)
 このペトロダラーの還流という話がかつてインドが英国にやられた話で、私にはその仕組みがほとんどわかりませんが?あるお方に質問した話では外国(アメリカ)で稼いだカネが日本に入ってこないシステムなのだそうです だから企業は外国にマネーをストックするしかないらしいのです そのストックマネーをアメリカは米国債を買わせて、兵器を買わせて、ドルが再び自国(アメリカ)に戻ってくる!こと ここで私が疑問に思っているのがなぜ?外国で稼いだドルを円で日本に戻せないか?ということですが答えてもらえませんでした なにか?為替の話なのか?なんなのか?はいまのところ私にはわかりません?
 中東でイスラエルのF35が旧式のロシア防衛システムに攻撃されてなにされた?という話(2017年11月)があります



<北朝鮮ミサイル>
ホリエモン 北朝鮮のミサイルとモンサントどっちが危険だよ?戦争ならね~よ!バーカ!



<CIA北朝鮮ミサイル電話会談>
もう一発撃てないかな? 安倍首相 金正恩 電話 RK
 北朝鮮はCIAに支配されています=そして韓国はCIAアメリカの自由自在です=慰安婦も韓国人の反日もすべてCIAが韓国人をあおってやらせていることです 韓国人はだまされています=反米にさせない!というサイオプス(心理操作)なのです そして日本も韓国とねんごろにならなくてはならんのに争う姿勢になってます=CIA北朝鮮のあおりに日本人はだまされています 白人は彼らは昔から二元論(対立すること)を使ってあおるのです=団結させないためです 朝堂院大覚どのは日本の政治家が竹島を韓国に60億円で売っぱらって飲んじゃった!と語っています かれらCIAのしわざです
 われわれ日本人はだまされているのだ!!日本人も反米にさせないサイオプス(心理操作)を常にやられています=洗脳ボックスのテレビを使っています!もちろん学者とか知識人タレントを使って反米にさせない大衆心理操作ギンギンです
今回の選挙(2017年10月22日衆議院議員総選挙)もこんなことでわれわれは政府自民党に頼らないと??・・・なんて安倍政権にだまされてしまったのです
 支配層はこの絵の通りにねんごろです=この絵は真実を語っていることを知ってください
コメント

見ろよ!やっぱだまされたぜ!【北朝鮮有事】

2018-08-22 04:25:40 | ユダヤ人日本移住計画
見ろよ!やっぱだまされたぜ!【北朝鮮有事】2017-04-25

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ


⭕️↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o


<安倍政権の統一教会(=世界統一政府NWO)ぶり>統一教会とはCIAだもんな?CIA統一教会なんだよ?
彼らは世界の宗教をイスラム教にしようとしている話がある 白人の研究者はユダヤ教に統一教会(=世界統一政府NWO)しようとしている!としている
 ほんでな!慰安婦あおったのも統一教会(=世界統一政府NWO)なら、それに反対してんのも統一教会(=世界統一政府NWO)だぜ!狼少年はあの統一教会(=世界統一政府NWO)だよ!  なんか?混乱させてなんか?やることなんだよ! なんか?たくらんで・・・ そう、植民さまれくってんな! 移民一千万人と関連あんだな? 留学生30万人と 毎年34万人だっつー話だよ! スカーフもおおくなったしよ~ 国会見てみ〜や! 日本人おらんで!
安倍政権 北朝鮮政権なのだ 統一教会(=世界統一政府NWO)政権 言っとくけど・・・極左政権だよ 共産主義政権なんだ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな? 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな! 法律のどしろ〜とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ

治安維持法 共謀罪 特高に捕まった写真
 ジョージ・オーウェルの「1984」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ!








官邸の桜を見る会(2017年4月15日)花見政権
北朝鮮有事の真っ只中に行われたのである
 トランプは日本における彼らの権益を守るために、その為には安倍晋三を守るために、朝鮮有事をつくりだした!のである
 北朝鮮有事は完璧にやらせでショック・ドクトリンの典型的なものだった あからさまなショック・ドクトリンである パリとかロンドンではテロでやられるが日本人を騙すにはもっと壮大な北朝鮮(=空母派遣での北朝鮮有事)を使っての見えないテロなのだ
 日本人にはわからんだろう?という安倍晋三の日本人をバカにした所作である アイドルタレントさえ反日タレントらしい ヤンバン(両班)そのもので民はわからんだろう?ということである 民は関係ないのだ
 北朝鮮に関するありとあらゆる情報がすべてペテンでありウソであるということ・・・
安倍政権 桜を見る会(2017年4月15日)北朝鮮有事の宴会
  北朝鮮有事ショック・ドクトリンによる種子法廃止法案の成立(だましの大成功宴会)モンサント法
 移民入れまくりの騙しも成功してるしぃ!!宴会でもやるしかない!!(移民一千万人計画)現在日本には230万人の移民がいる!毎年34万人の移民を入れてるしぃ!言うことなし!
 バカな日本人はわれわれ北朝鮮人にはかなわんでぃ!
 特にあの女性防衛大臣がゴールデンウェークにベトナムとかの訪問が予定されている これが朝鮮半島有事ががせである証拠である とっくに戦争は始まっていて今回の朝鮮半島有事はその中のひとつの動きだけでしかないこと 唯物的行動はない!と彼らは知っているのだ ミサイルを撃ち込まれること以上のことが起こっているのだ 移民だ!そして特区だ!
 軍事学概論を履修していない自分を含めて日本人には理解できないことが起きている 彼らが考えることは軍事が基本なのだ 経済を基本として考えるのではない
 今回バカな左翼専門家が語っていることには彼らもトランプの寿命があと数ヶ月しかない!ことは知っているようだ? 副大統領はケネディと同じ出身でこの男が大統領となってからが本番だ!という話(ベンジャミン情報)は本当かもしれない





ISISのアメリカ便衣兵 イスラム教徒でないアメリカ兵がISISをやっている いれずみ 入墨
 イスラム教徒でないキリスト教徒のアメリカ兵がISISなのだ ISIS(イシスとはMossadの意味がある)
国民をだましてまで移民を入れてる安倍政権である 安倍政権を支持するのは自殺行為だ! 子供達がカースト制度の最底辺貧民階級になってしまう!




共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな?
安倍政権 北朝鮮政権なのだ 統一教会(=世界統一政府NWO)政権 言っとくけど・・・極左政権だよ 共産主義政権なんだ!
<安倍政権の統一教会(=世界統一政府NWO)ぶり>統一教会とはCIAだもんな?CIA統一教会なんだよ?

治安維持法 共謀罪 特高に捕まった写真





ジョージ・オーウェル「1984」まんが
 まんが何ページかみるだけでだいたいかれらの考えがわかる 厚いまんがだと思ったら200ページもない手帳サイズのまんがだが衝撃的な内容だ
 サウジアラビアには宗教警察があるがここには思考警察がある 頭を改造する警察だ
 ジョージ・オーウェルの「1984」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ! 食事与えないで30kgぐらいになってしまう そして拷問で頭を改造する 殴るのは当たり前で電気ショックやる 頭を改造するんだ まんがみたほうがいい 数ページみるだけでどんな社会になるかわかる FEMAだな? 強制収容所だよ
 北朝鮮の収容所のグレードアップ版がこれだ 旧ソ連の収容所をよりよりグレードアップした収容所だ かれらはボーア戦争で初めて強制収容所を作った これからどんどんグレードアップしているのだ ボーア戦争強制収容所は殺しまくりが目的だったがグレードアップ版は殺しと頭の改造だ FEMAの本質はこれらしい?
 どうして?こんなことをするのか?彼らは通貨発行権を得てから(1694年イングランド銀行)社会を混乱させて大儲けをやってきた 戦争をやる(大混乱)と大儲けできることを知っていたのだ 通貨発行権を手に入れてからは景気を数年ごとに上下させて不景気の時に大儲けするのだ 混乱状態が大儲けの時である だから移民を入れて大混乱させて大儲けすること 戦争の大混乱と同じことが移民なのだ 移民を全世界で入れているのはかれらがごっつぁ~ん!するためである



金正日さまからの義援金である
 金正日さまはキム・サック殿(畑中理(はたなかおさむ))のご子息さま

北朝鮮ミサイル おバカ退避マニュアル



↓↓↓動画をみてください
北朝鮮有事の真相【トランプvsCIA】
https://www.youtube.com/watch?v=Pq3CmurbMWs
コメント

彼らは拉致問題で小泉純一郎で1兆4千万円しか馬ドロボーできなかったので拉致で仕返しだ!【拉致で仲たがいを思いついたのだ】

2018-06-13 17:09:49 | ユダヤ人日本移住計画
彼らは拉致問題で小泉純一郎で1兆4千万円しか馬ドロボーできなかったので拉致で仕返しだ!【拉致で仲たがいを思いついたのだ】2018-05-12



馬ドロボー=アメリカの有名な話




<北朝鮮がアメリカ(かれら)の子分になったのはソ連崩壊からです>
北朝鮮は日本の帝国陸軍が日本に帰っても占領されてんからな~?ということで北朝鮮に残ったことです スターリンが北朝鮮を建国したと言われています その(北朝鮮の)中身は帝国陸軍です
金日成=意味→日本が出来たよ=ソ連極東軍少佐 金日成は抗日の英雄だが金聖柱(金日成より20歳も若い)がスターリンにお前が金日成になれ!と命令された すでに金日成はすでに死亡していたので影武者となった金聖柱である
金正日=意味→こっちが正しい本当の日本だよ=男親は日本人
金正恩=意味→育ててくれてありがとう
 私はキムジョンウンさまが小学生高学年か?中学生?の頃の日本の新聞の写真を見て、これは?日本人だ?と直感しました 2018年?前後の新聞です 新聞にはそんなことは書いてありませんでしたが私の直感はまちがいありませんでした だれが見ても日本人ですね?という写真でした
 金正日将軍様の男親は日本人(笹川良一の兄弟(多分?笹川良一の弟)の畑中理(はたなかおさむ キム・サック=金策))です
 金正恩さまのお母方はめぐみさまです 将軍さまとのお子様です 金正恩さまは李王朝の血流ということになります
 ソ連は北朝鮮の製品を普通の何倍もの値段で買ってもらっていました 北朝鮮はソ連スターリンの子分だったからです しかしソ連崩壊してこのことが不可能になったので、北朝鮮は彼ら(CIA)に助けを求めてアメリカ(彼ら=CIA)の世話になることになりました=けつもちがソ連からアメリカになったことです そして北朝鮮は今度は麻薬で食っていくことになったのです そしてミサイルとか撃ち込んで日本がアメリカの兵器を買う手助けをすることになりました ま、ソ連にしろ、アメリカにしろ、どっちがけつもちになってもかれら(が影の支配者)であることは間違いないですが・・・
 そのばくろう(仲介者)は文鮮明となったのです(文鮮明は明治天皇の隠し孫という話です あべちゃん政権のあのアナウンサーは文鮮明の子供という話があります=似てますよね?) だから日本人は50人に一人が麻薬ジャンキーとなってしまいました(これは日本人のだれも知らないことです 麻取(まとり)さんは知ってます)




・・・なんだ?やつら?拉致が気に入らんのだな?こっちは誘拐で身代金なんてあったりき!のこんこんちき!だっつ〜のによ〜?



<二元論とヘーゲル弁証法>
 彼らは自分たちがやられた!ことを丹念(たんねん)に記録し伝承している そしていつか?仕返しするのだ 暗殺かもしんないし?レコンキスタ(民族浄化)かもしんない? これがかれらのやり方なのだ=タルムード これがかれらの気の荒さ!と緻密さ!なのです 白人の書いた緻密な漏れのない隅々まで照らす文章を見ればわかります 拉致で二元論にたどり着くのに時間はかからなかった?と思われます 彼らはヘーゲル弁証法を悪用することに長(た)けています



<戦争、混乱、あおるのがあべちゃんのミッションらしい> ミッション=任務
 RK



<あべちゃんの本音> 時間がたてばバカな大衆は忘れる!
統一教はユダヤ教です
 RK




↓↓↓われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?
浦島太郎になった女性
 20代の頃パリに渡って30年ぶり(もしかしたら40年ぶり)に帰ってきた女性が言っていた(2008年頃) 浦島太郎だったと・・・ 30年前の日本人を知っているのでその通りだと思ったら日本人が白人化していたのだ 白人化とは野獣化である 集団生活の規範を守らない!ということだ かれらの進める日本人の猿の惑星化なのだ! 個人主義(集団として団結しないこと)を目(ま)の当たりにした言動、威厳のなさ、尊厳のなさ、プライドなき言動、名誉を重んじない言動、カネを喜ぶ気質となったこと、彼女はすべてに浦島太郎だったのである
<GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガード>
 私は、アーネスト・ヒルガードはフランクフルト学派だと思います 調べてませんが
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
 ある民族の文化を破壊すると・・・その民族の特定の伝統的遺伝子も破壊できることです これを長期にわたって繰り返すことによってある民族を根絶してしまう!ことが出来ます 日本人はこのような危機にあります フィリピンが最初はスペインによって、そしてアメリカによって、やらかされたことはこのことです フィリピンの伝統的な文化はすでに消滅しています!言葉さえ=欧州が古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教によって欧州独自の文化が破壊されたことです 私は白人はかわいそうな民族だと感じています=一神教の催眠術のなかにあるからです ま、日本人も催眠術にかかっていないわけではありません=見ざる言わざる聞かざるなんてことやってますから・・・
WGIPをやった催眠学者 この学者のことは秘密にされていた 3S(スクリーン、セックス、なんとか?)をやられた日本人はそれまでのしっかりした言動をしなくなったのだ かれがやったことは日本人を反米にしないことだ 共産党の書記長がやったことは彼らから小菅刑務所から出されてアメリカ軍(GHQ)は解放軍でメシアだ!アメリカは神の国で日本はサタンの国!と全国行脚して日本人を洗脳したことだ この人物が共産党を指導したらしい
 もちろん、「あやまちは二度とくり返しません」も東京裁判史観(極東軍事裁判史観)によるものだ 学校教育で生徒にやらかしている「日本は悪い国」(これこそ東京裁判史観であり極東裁判史観です)のことです
 今でもわれわれ日本人は「静かなる戦争」(女王様のタヴィストック命令)で長期的浸透洗脳(長期的浸透戦争)をかまされているのだ!=特に教育、テレビ、新聞、すべての分野でこれら催眠学者(タヴィストック心理学者ら)がやらかしている これは戦争なのだ!侵略されているのだ!
 これが1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かな戦争」(心理戦争)です
テレビが実用化されたときにタヴィストックの催眠学者(社会心理学者とか)たちは小躍り(こおどり)して、飛び上がって、喜んだそうです これでわれわれの理想の時代がくる!みたいなことです ニーチェに始まる集団コントロール心理学が急激に理想に近づいたことを彼らは祝ったのです
 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」では=真実省があってそこの局(名称は忘れました)では公務員が日々、歴史をメモリーホールに投げ込んだり(記録の抹消=YouTubeの西尾幹二氏GHQ焚書図書開封のこと)、文書を改ざんして過去の記憶を大衆に知らせない!ことをやっています 実は誕生日がこのことなんです 年のいったおじいちゃんが孫に誕生日を祝ってもらった!なんて自慢してますがこれが過去を消し去ることで過去を思い出せなくしていることだとは我々はまったく気づいていません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 渡部昇一どのが「昔は命日だけだった」と大変貴重な言葉を残していただきました そうなんです!われわれは先人を思い出して先人の知恵をいただいて前進することなんです 彼らはこの記憶を消し去ることが大衆コントロールの要(かなめ 扇の骨をとめるためにある棒 たいせつな所)であるとしています
 誕生日とか結婚記念日などは世界中で盛んですが、これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です 大衆の常識の書き換えのことです これが女王様が1946年にWellingtonハウスRIIAに命令した「静かな戦争」(白人研究者)=心理戦争です




<東京裁判史観=贖罪に催眠術されまくっている日本人>
 GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードの催眠術は73年後の今も日本人を洗脳まみれにしている 自虐史観(基督教贖罪)である 東京裁判史観で日本は悪い国!になった これが贖罪という白人がすべてかかっている病気(催眠術)である 一度、この催眠術にかかると次の催眠術(洗脳)はたやすく、深く、なることが知られている
 このおばちゃんは福音派(統一教)教祖様命令の合同結婚式だったのかもしんない?半島花嫁と同じに洗脳されまくっている御仁である 半島花嫁とは60万円支払って女を買う人身売買だとは日本人は知んないんだよ?ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)なんだよな
 半島花嫁は子供が出来てからだんなとケンカしたときに「お前は60万で買った」と言われる 逃げらんない状態でホントのこと言うのだ 人生メチャクチャになったことを半島花嫁は初めて知ることになるのだ ま、今の日本列島に住んでる日本人もおんなじ状態だがね? 移民が隣に住んで近所ルールをメチャクチャにされてからわかるんだよな?=半島花嫁とおんなじだよな?中学生の半島花嫁!大量生産したんじゃ~ね~か?ばっかだよな 中学生にキリスト教贖罪(しょくざい)のセックススレーブをすり込んだ!=日本は悪い国!(GHQ催眠術やった!GHQ贖罪洗脳やった!)すり込んだ張本人だよ そういえば障害者にセックススレーブをすり込んだお方かな?東京地裁の前で西村修平さんが裁判当日に街宣してたお方かもしんない?記憶が薄れてんので思い出せないが?半島花嫁贖罪セックススレーブそのままをすり込んだんだな?YouTubeにアップしたのだけは覚えてるがどこにあるかわかんないです
根津公子 2018年4月の写真
コメント

北朝鮮はアメリカが大好きだ!【日本人の知らないこと】

2018-06-13 05:23:34 | ユダヤ人日本移住計画
北朝鮮はアメリカが大好きだ!【日本人の知らないこと】2017-11-11



<北朝鮮がアメリカ(かれら)の子分になったのはソ連崩壊からです>
北朝鮮は日本の帝国陸軍が日本に帰っても占領されてんからな~?ということで北朝鮮に残ったことです スターリンが北朝鮮を建国したと言われています その(北朝鮮の)中身は帝国陸軍です
金日成=意味→日本が出来たよ=ソ連極東軍少佐 金日成は抗日の英雄だが金聖柱(金日成より20歳も若い)がスターリンにお前が金日成になれ!と命令された すでに金日成はすでに死亡していたので影武者となった金聖柱である
金正日=意味→こっちが正しい本当の日本だよ=男親は日本人
金正恩=意味→育ててくれてありがとう
 私はキムジョンウンさまが小学生高学年か?中学生?の頃の日本の新聞の写真を見て、これは?日本人だ?と直感しました 2018年?前後の新聞です 新聞にはそんなことは書いてありませんでしたが私の直感はまちがいありませんでした だれが見ても日本人ですね?という写真でした
 金正日将軍様の男親は日本人(笹川良一の兄弟(多分?笹川良一の弟)の畑中理(はたなかおさむ キム・サック=金策))です
 金正恩さまのお母方はめぐみさまです 将軍さまとのお子様です 金正恩さまは李王朝の血流ということになります
 ソ連は北朝鮮の製品を普通の何倍もの値段で買ってもらっていました 北朝鮮はソ連スターリンの子分だったからです しかしソ連崩壊してこのことが不可能になったので、北朝鮮は彼ら(CIA)に助けを求めてアメリカ(彼ら=CIA)の世話になることになりました=けつもちがソ連からアメリカになったことです そして北朝鮮は今度は麻薬で食っていくことになったのです そしてミサイルとか撃ち込んで日本がアメリカの兵器を買う手助けをすることになりました ま、ソ連にしろ、アメリカにしろ、どっちがけつもちになってもかれら(が影の支配者)であることは間違いないですが・・・
 そのばくろう(仲介者)は文鮮明となったのです(文鮮明は明治天皇の隠し孫という話です あべちゃん政権のあのアナウンサーは文鮮明の子供という話があります=似てますよね?) だから日本人は50人に一人が麻薬ジャンキーとなってしまいました(これは日本人のだれも知らないことです 麻取(まとり)さんは知ってます)





・・・てっきり?ガチでやるんだわ~?と国民に思わせるとは?なかなか?やるじゃん?




<北朝鮮>
「隣人、それから 38度線の北」初沢亜利 写真集
私が北朝鮮を知ったこと
(1)北朝鮮の原爆実験はイスラエル教(福音派)の連中がやっているらしいこと(つまりイスラエルが北朝鮮で小型核の実験をやっている)
(2)北朝鮮は核技術は持っているが核爆弾を持つことは彼らに許されていない?らしいこと
 なぜか?トラックで中国とかロシアに運んで核爆発させることができるからだ 中国、ロシア、がそんなことを許すはずはない そしてアメリカには船で運んで爆発させればいいのだ こんなことをアメリカが許すはずはない 日本人はどんな高等教育を受けているお方でも軍事学概論を履修(1年間)していないのだ 軍事の厳しさ!をまったく知らないということである=日本人は軍事に関しては幼稚園児よりひどい現状である テレビに軍事専門家と称する統一教が出てきて(テレビ出演)、どうとでも日本人を誘導することができるのはこのこと(軍事学概論の履修をしてないこと)である
(3)北朝鮮の若者は日本の若者よりアメリカナイズされている 大学はアメリカの大学の建物そのものらしい CDとかDVDは日本に入ると同じように同じ時期(同時に)に入ること
(4)北朝鮮はかれらのタックスヘイブン(租税回避地)であること(これについては少し修行が必要です)
(5)かれらは北朝鮮で堂々と商売する時期が到来した(アジェンダ)!と考えている=一連の自由貿易協定である
(6)北朝鮮はCIA(かれら)がおさえている!かれらのシマであることだ
(7)北朝鮮危機(ミサイルとか原爆実験とか)のたんびに日本はかれらの軍産複合体から100兆円もの兵器を買わされることになっている=北朝鮮危機直後に自衛隊幹部を集めてかれらは兵器販売キャンペーンをやることを日本人はまったく知らないのだ!
(8)漢江の奇跡=日本が韓国の年間予算の2倍かなんかのカネを出してやったらしい かれらの現在のヒュンダイとかサムソンの基礎になったカネだと私は判断しています 二元論(聖なるものとそうでないもの)なんです
(9)漢江の奇跡(韓国)とおなじように日本に北朝鮮再開発資金100兆円くらい?を出させて彼らがコカコーラとかを商売する基礎とすることだ=日本の統一教信者たちが涙を流して喜んでいることだ かれらは二元論(聖なるものとそうでないもの)であることを知らんからである 二元論は商売になんだ?よな!
(10)ロスチャイルドがシオニストたちを利用して商売のためにイスラエルをつくったことを世界の民は知らんらしい?商売なんだよ!石油独占のためだ 聖書に書いてある約束の地はサウジアラビアのアシールAsylだよ ホントのイスラエルはアシールなんだよな
朝鮮半島はアジアのイスラエルという考えである=これでかれらは戦後を仕切ってきたのだ=現在もおなじ
 韓国人が東洋のユダヤ人と言われているのもかれらの命令通りやっちょる!からだわな かれらは朝鮮人の事大主義(事大主義はどの民族でもあるが)を十分に利用してんだよ




かれらはけだものをコントロールするのに1%がお互いによろしくやる!ことになってるんです

 北朝鮮はチェコスロバキアかなんかの頭領が使った外部の敵で国民をキリッとまとめるためです 頭領は国内が騒然とし始めると必ず国境紛争を始めます 多数の民族が一緒に暮らしているのでどうしてもすぐなにするからです 支配層(1%)に国民の怒り(いかり)を向けさせないために国内の民族対立が起こり始めるころあいに国境紛争などを起こして国民をまとめることと怒りを内部に向けさせないことです 外部の敵が大切なのです お互いに外部の敵となってよろしくやる!というのが冷戦時代の米ソである今回のアメリカと北朝鮮です そんなこと知らない国民は頭領のしずかに話す言葉一つ一つに右往左往することになります 昔からこんな感じです



国民はいつもだまされることになってるんです キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです


<北朝鮮ミサイル電話会談>
もう一発撃てないかな? 安倍首相 金正恩 電話 RK

<北朝鮮とのプロレス>
米軍はアントニオ猪木というヒーローであり救世主なのだ!

<北朝鮮の役割>
中東におけるイスラエルの役目が=アジアの北朝鮮である 悪役でありイスラエルは中東の警察官としてありてあるものである

<北朝鮮は必要不可欠>
米軍がヒーローであり救世主であり正義だと見せる任務が北朝鮮なのだ!=かれらが昔からけだもの(大衆)を恐怖で支配する手法(手口)としている二元論である=二元論は米ソ冷戦でかれらが武器兵器セールスで大儲けしたことだ

<進撃の巨人>
 巨人が人間を食べて生きているのです 巨人とは彼らを意味します 世界の経済人はネットワークでつながっています=日本の経団連であり経済人です=これがヴェネチア商人国家の正体です=世界の国々は日本を含めて数人の大商人が国家の全てを決めるヴェネチア商人国家となっています 日本の民間議員です 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・フェルドマンなどです
カラー 特区(国家戦略特別区域法)の壁を破り人間を食べに来る巨人
巨人はチェコスロバキアかなんかの頭領が使った外部の敵で国民をキリッとまとめるためです 支配層(1%)に国民の怒り(いかり)を向けさせないために国内の民族対立が起こり始めるころあいに国境紛争などを起こして国民をまとめることと怒りを内部に向けさせないことです 外部の敵が大切なのです お互いに外部の敵となってよろしくやる!というのが冷戦時代の米ソである今回のアメリカと北朝鮮です

 塀で囲まれて生活することが人類に強制されること
この塀で囲まれているのが北朝鮮です

<北朝鮮>
安倍政権は北朝鮮有事で森友問題をなきものとしている これこそスピン(そらし情報)です
ホリエモン 北朝鮮有事 戦争はね~よ!バーカ 北朝鮮のミサイルとモンサントの遺伝子組換え食物を食うのどっちが危険だよ?モンサントだぜ!

朝鮮半島有事 カールビンソン これがタルムードです


<ローマ円形闘技場 剣闘士 グラディエーター Gladiator>
パンとサーカスとローマでは言ったらしい?ローマ人用のばかでかい風呂もこのパンとサーカスに入るようだ?
彼らのアジェンダ(計画)は世を二元論で区分けすること=支配層と奴隷(支配者と貧乏人)である 中国皇帝が支配者でこれに使えるおそばの者でも奴隷民と同じ奴隷=この発想である
 残念だがかれらの考えの基本的発想はこれなのだ 人間を人間として見ない彼らなのだ(中国文明も同じで人間を人間としては見ないらしい) これがアジア民族と違うところだ 牧畜文明
 1%99% セガサミの結婚式に安倍首相が出席=1%同士だけの限定的仲間同士付き合い=これがユダヤ欧米文化への誘導である どういうこと?なんで?かれらが世界の民を1%と99%とすることはヒクソスのことです 99%をおのれたちとは別とすることです 1%と99%は完全に30mの高い塀で区切られており99%は1%の住んでいる塀の中には入れません!1%の塀の中では習近平とトランプが紫禁城でよろしく食事したようにしています=1%だからです 人種が違っても1%が仲良くやる!という筋書きをかれらは描いているし渇望(かつぼう)しています=これがかれらの望むユートピアです 彼らの桃源郷(とうげんきょう)・理想郷・天国、楽園です しかしこの民族とは関係なくというところはウソが入っています かれらはそんなこと考えてもいないからです これが信じられないでしょうが?ウソで人間をあやつるヒクソスのことです
 東大の研究室で教授?そんなに教えていいんですか?と言ったら教授はいいんだよ!問題ない!と答えた 教えているのは大学院生である中国人留学生である かれらはこのような知能のすぐれたものでさえ洗脳することに長けているのだ 人類皆兄弟!という洗脳に犯されているのである 日本のあらゆるところで浮かされたようにこんな狐につままれたような現象が起きているのである
右左とするのはかれらの二元論(対立)で昔からの支配層が民(羊)をあやつる手段(手口)なのだ 右左などはもともと無い!ことを知らなければならないようだ?右左などは元々無い!ということを承知せねばならないということ

<奴隷のしつけ方>
 われわれはこれで奴隷としてしつけられているらしい アリストテレスの生来的奴隷人説
ブック
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)

<分断支配>
分割支配 デヴァイド・アンド・ルール
 壁で区切る国土
 塀の中の民(けだもの)は他の場所の情報が入りにくくなり洗脳されやすくなる
道州制は日本を5つに分断して、そして、国家戦略特区でさらに細分化することだ=これを知らなければ日本人はダメになってしまう!すべて塀で区切ることなのだ
この絵は伊達にあるのではない!ホントのことを描いている 一番内側は支配層が住むエリアだ=商人国家の商人たちがすむところ1%99%の1%がすむところだ なんで?塀があんの?それは・・・99%が攻め込んで殺されないためだ ここに住むのは経済人だ=今では経済人(財界人)は世界でネットワークを組んでいて世界の国を商人国家としている=日本も例外ではなく経団連なんかがそうだ!ヴェネチア商人国家だ 数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!日本では民間議員と言われる連中だよ 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・新浪剛史(にいなみたけし)・フェルドマンなどだね その支配層が住む外側はブロイラーのエリア(羊たちのエリア 奴隷たちのエリア)だ
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
進撃の巨人 まんが 丸い塀 丸い壁
 下記の図の人間に見えるのは巨人です=この巨人とは国際金融なんとかのことを意味します この巨人たちが塀で囲まれた人間を食べに攻めて来るのです
この壁は日本でいうとなんとか指定都市で30万人くらいのところを塀とか鉄条網で囲うことです 道州制(すでに法律は2006年12月成立)は日本を5つの独立臭にして特区でさらにこのような30万人くらいの塀で囲います これが特区(日本人のしらないことです)です
 彼らがついにおのれたちの考え(おのれたちの楽園を作ること)を実行に移したのがこの全世界に移民難民を放ち!ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)をやらかすことです これが地球を所有する彼らの力のなせるものです
 これはかれらが麻を禁止した力と同じ力と言うことができます 東インド会社だと言うこともできます アイゼンハワーが辞任演説で言った軍産複合体ということです
 日本は中国人の一人っ子政策で生まれた3億人の戸籍の無い子供達(黒孩子 ブラック チルドレン 日本では黒子といわれるらしい)と2016年で一人っ子政策を解除した後に生まれた2千万人の中国人の人口圧力に飲み込まれることを意味します
 中国人(漢人)の侵略は漢人の中に異族をとけ込ませることです かつての満洲は日本軍が入る以前から漢人が支配層を形作らなくても漢人がその人口圧力で満洲を制圧していました(これが学者がわれわれに決して語らないことです この漢人が制圧していたことを時間差攻撃(だまし)で日本が秩序を整えたから漢人が多数入植した=とスピン(そらし情報)しています)
 現在、満洲人は現在では2千人程度しかいない?と言われていますが、満洲人が漢人の名に変更して漢人として生活せざるを得なかったことです 日本人は2050年ごろ(あるいは100年後、200年後)に中国語を強制される生活となるかもしれません
 われわれ日本人は、かつての白村江の戦い(しらすきえのたたかい はくそんこうのたたかい)で唐と新羅連合軍に敗戦した時と同じ情勢にあります 朝鮮人が唐を使って日本を打(う)ち負かすことです 朝鮮人とは現政府(安倍政権)といえます 具体的には中曽根が自らの口から自分はしんら出身だと言ったことです 中曽根は北朝鮮籍(ベンジャミン情報)なのです
 朝鮮人(安倍政権)は中国人の人口圧力で日本を制圧しようとしている!ということです
白人研究者が言っているがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎない!=ロックフェラーはピーボディ(ロスチャイルドのアメリカ代理人)の後継者でピーボディに推薦されてあの地位にいる=ピーボディが亡くなるときのことらしい(白人研究者が述べています)
 このことは上院かなんかの公聴会かなんかでロックフェラー(副大統領になった人物)が答えたことは自分の財産はロスチャイルドが管理している!でチョン!となったことだ=これ以上の記述はなかったがこれで十分である だれもかれもロスチャイルドの名前を出すことはヤバイ!らしい?
・・・トランプを出してきたのはロスチャイルドである それは・・・アイゼンハワーが上院下院の合同委員会で辞任演説した際の「軍産複合体(正確には軍産議会複合体が外交とかの場で力を持たないように)」という警告を初めて発したことだ ベトナム戦争でこのことが証明されアメリカとか各国でそのことが非難され!かれらは普遍性のある資本の論理=グローバル一神教を推進することにしたのだ これで各国をヴェネチア商人国家として軍産複合体に取って代わった(内容は同じだが普遍性が軍産複合体とはダンチである=軍産複合体の天下人は商人であること) かれらはヒラリーが当選するとベトナム戦争時の状況になることを恐れてトランプにしたらしい=かれらのアジェンダは商人国家なのだ!
 そして商人国家のほうが見破られずに済むし、かれらの生業であるヴェネチア商人国家の天下となることだ 数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家である
 ベトナム戦争時まではかれらは軍の陰に隠れていた(寄生虫としての寄生体)が、どうも?ベトナム戦争がけだものたち(奴隷としての大衆)を目覚めさせた事の反省で=各国を商人国家(かれら本来の正体=ヴェネチア商人国家)に誘導し始まったと私は思っています けだものたち(大衆)が目覚め始めたことです ブレジンスキーの言っている=100万人洗脳するより100万人殺すことに方向転換したものと・・・そして普遍性のある儲けを第一にする商人国家とすることで財界(財界が天下人とする)を前面に押し出して更に寄生虫としての寄生体として隠れることです




<ブロイラー>
 こうやって区切って生活させんだよね
これが彼らの考えであることを知らなければならない(これ重要) ヒクソスの考えである=彼らの発想の奥底にはヒクソスの発想がある 日本人を主語として考える(日本人の発想でかれらを見ること)と徳川幕府がかれらを見定めることのできなかった誤謬(ごびゅう あやまり まちがい)におちいることになる
 私は白人と中国人の気が合うのもDNAの共通性があることだと推測している=殷(いん)がヒクソスだったのだ 証拠として中国の苦力(クーリー)である


↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
コメント

横田めぐみさんは30歳の1994年4月10日に死亡した【全身に青い斑点があった】

2018-06-13 05:22:33 | ユダヤ人日本移住計画
横田めぐみさんは30歳の1994年4月10日に死亡した【全身に青い斑点があった】2017-09-02

 斑点は薬の副作用である そのまま埋葬されたとのこと(がんばこなどないこと)



金日成 日本が出来たよ
金正日 こっちが正しい本当の日本
金正恩 育ててくれて有難う



<北朝鮮がアメリカ(かれら)の子分になったのはソ連崩壊からです>
北朝鮮は日本の帝国陸軍が日本に帰っても占領されてんからな~?ということで北朝鮮に残ったことです スターリンが北朝鮮を建国したと言われています その(北朝鮮の)中身は帝国陸軍です
金日成=意味→日本が出来たよ=ソ連極東軍少佐 金日成は抗日の英雄だが金聖柱(金日成より20歳も若い)がスターリンにお前が金日成になれ!と命令された すでに金日成はすでに死亡していたので影武者となった金聖柱である
金正日=意味→こっちが正しい本当の日本だよ=男親は日本人
金正恩=意味→育ててくれてありがとう
 私はキムジョンウンさまが小学生高学年か?中学生?の頃の日本の新聞の写真を見て、これは?日本人だ?と直感しました 2018年?前後の新聞です 新聞にはそんなことは書いてありませんでしたが私の直感はまちがいありませんでした だれが見ても日本人ですね?という写真でした
 金正日将軍様の男親は日本人(笹川良一の兄弟(多分?笹川良一の弟)の畑中理(はたなかおさむ キム・サック=金策))です
 金正恩さまのお母方はめぐみさまです 将軍さまとのお子様です 金正恩さまは李王朝の血流ということになります
 ソ連は北朝鮮の製品を普通の何倍もの値段で買ってもらっていました 北朝鮮はソ連スターリンの子分だったからです しかしソ連崩壊してこのことが不可能になったので、北朝鮮は彼ら(CIA)に助けを求めてアメリカ(彼ら=CIA)の世話になることになりました=けつもちがソ連からアメリカになったことです そして北朝鮮は今度は麻薬で食っていくことになったのです そしてミサイルとか撃ち込んで日本がアメリカの兵器を買う手助けをすることになりました ま、ソ連にしろ、アメリカにしろ、どっちがけつもちになってもかれら(が影の支配者)であることは間違いないですが・・・
 そのばくろう(仲介者)は文鮮明となったのです(文鮮明は明治天皇の隠し孫という話です あべちゃん政権のあのアナウンサーは文鮮明の子供という話があります=似てますよね?) だから日本人は50人に一人が麻薬ジャンキーとなってしまいました(これは日本人のだれも知らないことです 麻取(まとり)さんは知ってます)





<横田めぐみさんの娘>
横田めぐみさんは30歳の1994年4月10日に死亡した



横田めぐみさん新聞記事



横田めぐみさんは金正恩の母



金正恩



金正恩



金正恩の黒幕はアメリカだった ブック 菅沼光弘






<北朝鮮潜水艦発射ミサイル>
 これがアメリカの本当の姿だ!かれらのお人形さんアメリカはこんなことをやるのだ!この写真の言うことを何が何だかわかんない!と言うお方がほとんどである?しかし最終戦争をあらわした石原莞爾(いしはらかんじ)殿ならすぐわかる!この潜水艦と海中発射ミサイルはアメリカである!とすぐわかることなのだ!これをやるのが彼ら(=アメリカ)である!ソ連に平和条約を裏切らせてソ連兵を満洲に突っ込ませて満洲開拓団の女子供を虐殺強姦し!樺太をソ連に獲物として与え!ソ連スターリンがついでに北海道北半分を得ようとしたが我らが先人の攻撃にあってあきらめたことだ!これをやるのが彼らなのだ!裏切りは当たり前である!つまり北朝鮮が日本海からミサイルを撃ったことにして日本をメチャクチャにして日本の会社とか財物をかれらが丸ごと手に入れることだ!関東大震災でかれらに金を借りるしかなかったかつての日本と同じことになる!このミサイル発射がなくても同じ効果(戦果)が期待できるものとして第二の関東大震災でやることも彼らのアジェンダ(行動指針)に入っている!関東大震災は残っている波形から人工地震の疑いがあることを知らなければならない
なぜ?このような念の入った映像(フェイク映像と思われる?)を出したのか?これである!これなのだ!
ペンタゴンに誘導ミサイルをぶち込んだのはネオコンである!アルカイダがやった!オサマ・ビン・ラディンがやった!とした これが偽旗作戦グラディオ作戦である
 東京に核ミサイルをぶち込むのだ!大阪に!名古屋に!福岡に!新潟に!仙台に!北海道に!北朝鮮が撃った!とするのだ!
戦争を知らないじーさまたちはいまだもって親米である1鬼畜米英を知らないのだ!死ぬまぎわに鬼畜米英を知るらしい?
 かれらが山本五十六らの日本国内のスパイを使ってだましの真珠湾攻撃をやらせ!だましのミッドウェー海戦!だましの南進(日本を敗戦に導く魔法)をやらせたこと!と同じことである かれらが日本を別の文明圏(独立した文明圏)と書き残している(ハンチントン)のはかれらが日本を最後の敵をしていることである!他の文明圏はすべて彼らの洗脳の下にある!が?日本だけはその洗脳が無理!と判断していることなのだ!それはなにか?私は日本語ではないか?と思っている?言葉以外のコミュニケーションを多数含んでいる日本語!彼らの使う言語は言葉だけでコミュニケーションをすることだからだ!プラトンだか?以来?言葉だけでやってきていることがそれだし?語彙(ごい)が少なくてコミュニケーションが明確であるがそれ以外の日本語のような霊性(精神)を伝えることができないことによる?うまく書けないが?かれらが日本人を最大の敵と認識していることはこれなのだ!
 なんか?証拠あんのかよ?お前?馬鹿じゃないか?いやいや!敵国条項が証拠です!アメリカ(=かれら)が国連敵国条項の撤廃を日本がやろうとしたときに一番裏で動いて邪魔したのはアメリカなのだ!中国がアフリカ諸国を取り込んで敵国条項撤廃に反対させたのもアメリカがラスボスである!ことを日本人は知らなければならない!
 どういうことか?日本が憲法九条を改正したとたんに北朝鮮が(あるいは中国が!韓国が!)周辺諸国として危険を感じた〜!のだ!として日本攻撃の日本殲滅作戦(にほんせんめつさくせん)を実行できることになるからだ!これが敵国条項である
 かれらにとって用が済んだら裏切りは当たり前のことだ!かれらにあるのはタルムード<ひとをだますこと>だけである! カバラとは<暗殺>という意味でありカバラ魔術ということだ
 各国の首脳が彼らを魔術師と呼んでいるのはこのような恐れ!恐怖!を込めてかれらを魔術師と呼ぶのである これが映画(小説)ハリーポッターの意味なのだ!
 ラスボスはアメリカ(かれら)である
コメント (1)

北朝鮮の金持ちの若者は日本人の若者よりアメリカナイズされている【ドイツ人医師の報告】

2018-06-03 21:15:24 | ユダヤ人日本移住計画
北朝鮮の金持ちの若者は日本人の若者よりアメリカナイズされている【ドイツ人医師の報告】2018-04-20



上の方は仲良しなんだよな=これ知らんといつまでもだまされる だまされたまま死ぬのはイヤでしょう? ピョンヤンと横田の直行便があんのに軍事的緊張があんのかな?よ〜くかんがえてください ホリエモンがばっかだな〜!と言ったのはこれなんだよ



 パーティではモンローウォークやる!


パーティーで顔の骨格の違う若者集団がいたが、よど号ハイジャック事件の子供達だった



<北朝鮮は必要不可欠> 米軍基地 北朝鮮ミサイル 反米 北朝鮮医師ドイツ医師 拉致 アダム・ヴァイス・ハウプト 偽装
米軍がヒーローであり救世主であり正義だと見せる任務が北朝鮮なのだ!=かれらが昔からけだもの(大衆)を恐怖で支配する手法(手口)としている二元論である=二元論は米ソ冷戦でかれらが武器兵器セールスで大儲けしたことだ
 米軍基地が130ヶ所も日本にあることを日本人は知らない?反米にしない!という一点でジェズイット(イエスズ会士=ユダヤ教の者)渡部昇一は一生を終えた GHQに事務員で日本人を尾行しながらジェズイットになった曽野綾子も日本人をバカにしながら生きている 志位和夫も渡部昇一とおんなじで左翼を反米にしない一点でありてあるものになっていると私はにらんでいる ジェズイットなのだろう? ジェズイットとはユダヤ教なのだ われわれを獣とみるなんとか?らしい? ジェズイットの任務は米軍出て行け!と言わせない=反米の気持ちに日本人をしない任務である 白人をにくむ気持ちにさせない任務である=戦後の共産党の書記長(滝がつく名前だった?)が小菅刑務所からGHQに釈放されて大喜びして全国行脚でアメリカ軍は救世主で軍部は悪者でわれわれはだまされていたんだ!なんて親米の大キャンペーンガールをやったんだよな?ギブミーチョコレ?でわれわれ日本人は現在の経済界のおっちゃん同様?アメリカさまさまになってアメリカ信者になったんだよ?アメリカは神の国で日本はサタンの国=これが経団連のスローガンだっぺ?=なんだ?統一教会のスローガンだっぺよ?統一教会はアメリカの人口の25%のキリスト教原理主義福音派だっぺ?キリスト教を無くそうとしてんだっぺ?ユダヤ教だっぺ?ユダヤ教しかキリスト教を無くそうとなんかしないべよ?ユダヤ教なんだよ?福音派は・・・




<北朝鮮を知りすぎたドイツ人医者>
ノルベルト・フォラツェン
北朝鮮はアメリカの権力者と通じてるしぃ~!将軍さまのパーティーでは若者がモンローウォークやって楽しんでんだよ!権力者同士、金持ち同士、は通じてんことです
 このパーティなどで明らかに朝鮮人とは異なる骨相、骨格、の一団を見たことです よど号ハイジャック事件の子供達だったらしいです=日本人だとノルベルト・フォラツェンDrは見分けました












<北朝鮮・平壌(ピョンヤン)と横田基地の麻薬運搬定期便のお知らせ> ピョンヤン 平壌
上の方は仲良しなんだよな=これ知らんといつまでもだまされる だまされたまま死ぬのはイヤでしょう? ピョンヤンと横田の直行便があんのに軍事的緊張があんのかな?よ~くかんがえてください ホリエモンがばっかだな~!と言ったのはこれなんだよ




<北朝鮮中国直行便> 北朝鮮有事
上の方は仲良しなんだよな=これ知らんといつまでもだまされる だまされたまま死ぬのはイヤでしょう? ピョンヤンと横田の直行便があんのに軍事的緊張があんのかな?よ~くかんがえてください ホリエモンがばっかだな~!と言ったのはこれなんだよ



↓↓↓北朝鮮ミサイル危機も商売のためでした 日本にその都度、兵器を100兆円ほど買わせるためです
われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?北朝鮮危機はお遊戯(おゆうぎ)だったんです 商売なんです これからあべちゃんは100兆円ぐらい北朝鮮に突っ込むんだよ テレビが謝罪!戦後賠償!と叫んでいることが証拠だよな
<北朝鮮ミサイル>
ホリエモン 北朝鮮のミサイルとモンサントどっちが危険だよ?戦争ならね~よ!バーカ!
北朝鮮の核開発がホントだったら?万景峰号(まんぎょんぼんごう)?入港させね~よな 船に積んで核爆発やらかされたらたまったもんじゃ~ね~からな 核はミサイルに積むとはかぎんね~んだよ!それにミサイル発射はアメリカと韓国の情報だけじゃ~ね~か?CIAだよな ジオラマ(幻視画)だよな?わかんね~けんど?
 そして核積んだ飛行機を横田基地に着陸させるわきゃ~ね~じゃ~ね~か?アメリカ横田基地(ワシントンで郵便物が届く)は軍事基地だぜよ?飛行機自由に行き来してんとこと?軍事的緊張あんのかよ?あるわきゃ~ね~だろう~が?北朝鮮はアメリカも利用してるタックスヘイブン(租税回避地)なんだぜ!
(1)北朝鮮はミサイルはもってんが核はもってないと推測される
(2)核実験(小型核)はイスラエルと推測される もちろんロスチャイルドら(CIA)である
(3)北朝鮮はCIAの支配下にあり東洋のイスラエルの役割(警察官、警察官派出所、警察官のいる交番)である




<北朝鮮とは?こういう国らしいです>
北朝鮮の旗と星条旗




<ユダヤ金融資本>
 日本人は今!この瞬間!欧州人と同じ立場になろうとしている 移民だ!移民に囲まれて生活することになることだ!=このことを日本人は承知しなければならないことになりました
左は統一教会です 右は創価学会です ロックフェラー RK
イスラエル(=ロスチャイルド)
 ロスチャイルドらはユダヤ人の心のふるさとを作るのにPalestinaにイスラエルを作りました これがシオニズムです だから湾岸戦争のときに在外のアメリカ大使館は空になったのです イスラエルを守るために二重国籍のユダヤの若者(大使館員)が志願兵としてアメリカ軍に志願したからです
 中国資本が日本の土地を相場の2倍、3倍、で買収していることがこれ!です かれらはパレスチナの土地をパレスチナ人の言い値で買収しました=同じことです(このことをすぐには理解できないかもしれませんが恐ろしいことだとわかってください) 本当のイスラエルはAsylです アシール 変えるべき土地 約束の地アシール アシールコーヒーです サウジアラビアにあります
 代表劇な人物にロックフェラーが写真にありますが、これは本当はロスチャイルドがここにあるべきことです(これを理解するには少し修行が必要です kのようにかれらは二重三重のスピン(そらし情報)をやるのです)



<かれらが現在、ゴイムに命令していること>
ブタ連中は言われたことを強行している 日大アメフト



<かれらの戦略>
かれらはカネ持ってんで?すべての馬連買ってんで、必ず万馬券を手にする事が出来るんです これがかれらの両建て戦略です
自民党公明は世界統一政府のサイドですが、枝野とか志位和夫は世界連邦運動のサイドですので最後は同じなんです 枝野とか志位和夫は世界連邦を望んでんです 最終ゴールは同じです だからかれらからゴイムと言われてんです ゴイムとはブタのことです 最後は肉になってかれらに食われてしまうことです どっちに行っても肉になって食われてしまうんです
枝野とか志位和夫がTPPを言わない?TPPを問題にしない?のはTPPが世界連邦運動だからです=ぱっかだよな!TPPはわれわれ日本人が女性センター(フェミニズム、女権運動)を全国に作られてなんだかな〜?と思っているうちに子供達が女性化したり男性化したりのやられまくっていることです=今でも女性センターを変だな?と気づいているお方はほとんどいません TPPも女性センターと同じことになると私は推測しています=何が何だかわからんうちに隣の家に移民が住んでいることです 何が何だかわからんうちに近所の決まり(ルール)が変な風に変更されてしまっているはずです ウソばっかりのお茶飲み話になり!ウソばっかしの世間話になってしまうのです





↓↓↓私はBF氏の言説を時々利用させてもらっています そこで気がついたのはBF氏が数年前に講演会を始める前に壇上で涙を流したことを重視しています かれらは時間をかけて彼らを攻撃する人物とか国を大人しくさせることをしてきます あの聖書研究家も最近(2018年5月)のあるサイトのコメントにありましたが、かれらにとりこまれた風なんです?かれらはあらゆる方面から(財政、脅迫、地位、生活、女、その他)荒れ狂う馬(野生の馬は人を乗せない)を乗りこなせるまでに大人しくさせることをします BF氏の涙はあのことを?意味しているかな?と私は推測しています BF氏が移民推進論者であることが証拠ではないか?と思っています
 かれらはある彼らに反対する、彼らにとって不都合な人物、を何するときに、最初は引くことをします=これは中国人もおなじ行動です しかし弱ってきたとなると再びあからさまな攻撃を仕掛けます BF氏はかれらの攻撃に個人で立ち向かうのではなく、考えが近い団体を選びました ホワイト・ドラゴンです これも秘密結社に近い団体です これがBF氏が中国寄り(の言説)だと感じることです だから移民賛成の立場です その移民賛成もイエスズ会(ユダヤ)がやっていることです どういうことか?移民は共産主義の究極の形であり、大儲けできるからです 戦争を恒常的に、日常的に、やっているように商売として成り立つことです(これはだれもまだ気づいていません=イエスズ会が全世界で移民を推進してる!と言ったのは白人研究者です=もしかしたらBF氏かもしれません=記憶はあいまいです)なぜ?移民が常時戦争!みたいなものなのか?ユダヤ人がアフリカ大陸からの黒人奴隷売買をやっていたことと同じです ユダヤ人だけが黒人奴隷売買をやっていたのです 商売になるのです 無駄になった?腐った部分?は、途中で海に投げ捨てます それでも商売になるのです=奴隷売買(移民のこと)は商売なのです 一例を言うと=臓器売買、セックス奴隷売買、などです
 BF氏が言っている「トップ同士は仲良しだ」というフレーズ(句 成句 慣用句)を重大な事として受け止めなければならない!国家と国家の対立!だと見せているがそうではないのだ かれら(諸外国の支配層)は世界を一つのマーケットにすることに合意?してんだよな?私はこの文章に自信がありませんが間違いないな?と感じています これが間違いない?とすると私はこのこと(通貨発行権のゲサラ施行(これは私が2018年5月に出会った言葉(なんの意味かはわかりません)と?か?)に恐怖を覚えています われわれ日本人どころか世界の民は彼ら(支配者階級)のおもいのままだ!という感じなのです
私は、BFが「移民はいいよ~」と言ったことで、ジェズイットだろな?という判断です ジェズイット(イエスズ会士) イエスズ会(ユダヤ) 全世界で移民をやってんのはイエスズ会です(白人研究者)=これ重要な話です!試験に出ますので赤鉛筆してください 私はBFも言ってるようにマスコミが情報(逮捕情報とか)を出し始まったらBF氏の言説を信用し始めようと思っています その他の情報は利用させてもらっています もっともBF氏は白龍会とみずから言ってるので秘密結社員であることだけはたしかだ  そのホワイト・ドラゴンササイティは日本政府に日銀の国有化を要求しているという?しかし日銀を国有化したらかつてナチスがやった際限なくマネーを作って兵器とかなんとか戦争に突っ込むことになるのだ 日銀を政府に取り戻してもその政府が性悪であるとこのようになる!戦争になるのだ=なにしろアメリカが戦争できたのは通貨発行権を彼らが手に入れたから戦争が可能になった!同じように性悪の政府が通貨発行権を持てば?戦争やり放題!となるのだ(これについては少し修行が必要です) この国有化をNO!と拒絶した場合に逮捕が始まる?と言っている(2018年5月20日あたりのBFレポート)が?どうも腑に落ちない?なんで逮捕の前に通貨発行権を右から左に動かすようなこと?すんだよ?な?私のサル程度の頭では納得できないんです?
<悪者たちの逮捕は本当にあるのか?>
BF氏が言っている「タイミング」(悪者逮捕する時期)という話は・・・私ははたして本当か?どうか?わからない?すべてがかれらのアジェンダ通り進んでいるからです だましなのかもしんない?私はいまのところだまし!だと感じています そしてネット情報ではあべちゃんが辞めるらしいという話(衆議院解散を8月にやる話は5月に入ってからだ) 私は、TPPは2018年5月18日衆院採決されたという情報があるが、参院で成立したと私は判断している(これ、18日ではなく23日?あたりに成立したという情報がありました)=これが男女共同参画法→女性センターの建設でいまだもって日本人はこのウーマンリブのことをなにがなんだか?わかんないで過ごしている 自衛隊年間予算5兆円より多い予算を毎年度獲得しているのだ これも法律成立を隠したことからのもので(法律を隠したから何年経過しても国民は何にもわかんない!)自由貿易協定テーピーピー(TPP)も法案成立を隠して過去の通りにする狙いだと思われます 衆院で成立したのですから、参院は関係なく30日くらいで成立するルールです(参院で成立済みです) この法案成立を隠すアジェンダであると私はにらんでいます
 水道法(水道法は2018年5月11日に採決されました)が成立し、その勢いで憲法改正の話題が5月に入って出ているので憲法改正までいく恐怖を感じている すでにあべちゃんらはTPPと水道法は頭にはなく?憲法改正が目標となっているようだ? そしてその内容は緊急事態条項である(憲法九条は(ほとんど)関係ないのです) 働き方改革の高プロは森友学園ご夫婦の釈放で法案成立を隠されてしまいました
 かれらは1970年代からの怒涛のごときタックスヘイブンでグローバル化を果たし、最後は関税の撤廃=自由貿易協定TPPを契機としてひとものかねの移動の自由(アジェンダ)を完成(東洋版EU=その先は全世界のEU化)しようとしています ヴェネチア商人国家の再現です そして1984(監視国家)のことです
タイミングとは?
 安倍晋三が
(1)北朝鮮と国交正常化し!
(2)TPP国会成立(これはすでに実現している)
(3)統一通貨の発表のこと
(4)北朝鮮Xデー?(北朝鮮攻撃)
(5)金正恩暗殺
(6)秋篠宮ご夫妻暗殺後にすり替え(が計画されている 私は秋篠宮親王殿下が髪の毛をなんで?染めたのか?すごく不審がっています)
(7)大地震(東北大震災のような)
(8)憲法改正後
後のことを言っている?と私は推測します
私は、アメリカのような?ヨーロッパのような?悪者が殺されたり、逮捕されたり、の話が日本で必ずくる!のでもう少し待ってほしい!というYouTubeは2018年5月に入ってからだと覚えている しかし、私は、この話で彼らが日本を最大のターゲット(最大の敵)としていることがわかったような気がする?この日本が最大の敵!という話は白人研究者だか?太田龍氏だか?が繰り返し著作の中で言っていた、と・・・理由はかれらとはまったく真逆の日本人であるからです そして戦後50年くらいで急激に力をつけたことからです=これはかれらの羊毛刈りの深謀遠慮(しんぼうえんりょ)があったものである もひとつ?かれらが日本に乗り移る?こともあるはずだ?=これは紙切れになるアメリカ株から日本株に乗り換えが終わった?状態かもしれません 日本の株ならいい?というかれらの商売感覚である ど~だっていいのだ!商売になれば 豚連中がど~なろ~と!=これはモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)をやらかされた結果でありニコラス・ロックフェラーがアーロン・ルッソ映画監督に言ったことだ  アーロン・ルッソ映画監督は911後にイラクに攻め入るからその映画を撮ってくれ?とニコラス・ロックフェラーに頼まれたが断ったのだ
 私はBF氏のアメリカ軍の軍人がソ連の軍人のようにタクシードライバーになることをいやがっている?という理由はスピンだと判断しています ソ連軍は必要なくなったのでタクシードライバーまで落とし込まれました(NATO軍の強化) しかしアメリカ軍は彼らにとってNWOを実現するのに(世界平和維持軍として)必要だからそうしないだけだと理解しています シリアなんかでアメリカ軍がじゃんじゃんやってんじゃ~ないですか・・・
 私は、いまのところ?BF氏が東アジアでは戦争は絶対起きない!と言ってることもなにか腑に落ちないことなのです ものごとには絶対!ということはないからです チェンバレンがナチスドイツ(ヒトラー)と話し合い!と言って戦争を回避できたとして英国民を喜ばせたが戦争になった歴史の事実があることです 板門店会談がこのチェンバレンがやったこととそっくり!じゃ~ないですか もちろん板門店会談は「東洋版EU」をつくる目的ではあるのですが?
 ロスチャイルドの愛人アイン・ランドが書いた「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルドの考え(アジェンダ)を知らせるために愛人に書かせた書籍=アメリカでは聖書の次に売れている本です)では最後は世界が野っ原になったのです 金融崩壊(統一通貨へのアジェンダ)と同時に戦争に誘導することが一番効果的なんです
 かれらは北朝鮮のミサイルだといつわって日本海にひそんだ米軍原子力潜水艦から日本に向けてミサイルを発射することもできるのです(この可能性は否定しがたいものです)
 BF氏がパナマ文書に言及し、アメリカのなんとかがタックスヘイブンの総元締めになったようなことを言っていたがこれもロスチャイルドサイドから(あるいはイエスズ会(ユダヤ)から、あるいはオリンピアンズから)指令されたことらしい(これは推測です)=1970年代から租税回避地は増えまくっていることだ その他の租税回避地は活動が細っているというスピンである パナマ文書はこのスピン(すでにタックスヘイブンは退治された!という催眠術=タックスヘイブンが注目されているのでそれを取り上げ最後は退場して人々が注目しなくなる工作)をするためだったのである
 白人のお方が言っていることはスイスを攻めてもタックスヘイブンは上手くいかない!個々の銀行を攻めなければならない!と 彼らはタックスヘイブンでグローバルのターボエンジンとしたのだ ケインズが国家間の資本の移動を規制しなければならない!とブレトン=ウッズ会議の時に言っていることに私は驚いている 彼らはタックスヘイブンで国家間の資本の移動の制限を壊したのである
 日本は彼らを鬼畜米英と呼んだがこれは誠に当たっている(当を得ている=道理にかなっている)ことだ 世界の人々が英語を公用語から外すことになる?かもしれない?というネットの話?です?ま、われわれが生きているうちにそうなるか?はわかりませんが・・・
私は、あべちゃんが悠然(ゆうぜん)と構えているのはショック・ドクトリンがある!としているからだと感じています 大災害(東北大震災のような)です やらせテロでしょう?偽旗作戦グラディオ作戦です?そんな雰囲気があべちゃんの態度(岸信介のような)から感じています
 李首相が北海道知事をわざわざ訪問したことを知らなければなりません!(2018年5月) 陽元という元号はモロに中国を意味すると私は思います 全世界で移民をやらかしてんのはイエスズ会(ユダヤ)です かれらが信念はこうです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止> われわれは現在、戦時下にあるのです=女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」の東京大空襲のさなかにあるのです
 あべちゃんはかれらに首相弾劾決議はないし?首相個人の不信任決議はないし?逮捕はないよ?なんて言ってんからやりたい放題でなんも恐れてない?チャウシェスク夫妻状態だと思われます BF氏の逮捕はそのうちはじまる?日本にも来る?なんて~のは時間稼ぎ?だとわたしは今(2018年6月3日)では思ってます 風向きが変わればわたしの思いも変わります
コメント

梅毒女=権力者は右とか左は関係なく殺す!こと【ギロチン殺人者ロベスピエールからだ=ニセ白人ユダヤ人問題】

2018-03-19 23:12:47 | ユダヤ人日本移住計画
梅毒女=権力者は右とか左は関係なく殺す!こと【ギロチン殺人者ロベスピエールからだ=ニセ白人ユダヤ人問題】2018-03-19


<かれらは右も左もうざいんだよ>
 かれらが二元論(聖なるものとそうでないもの)やってんのは?何のためか?大衆を操作すんためだよ?フランス革命で右と左作ったんだ=これが二元論だよ 右だ左だ言ってんのは二元論でかれらの手の平なんだなこれが ばっかだよな 団結してかれらをやっつけないといけんのにな? だからかれらはカネつかませて右と左にスパイ?潜り込ませて火?あおってでっかい火にすんだよな 右と左のトップ連中はかれらにカネ?たっぷりだし女?たっぷりなんだよな

 目の前の人物を敵として対立させんためだ これがヒクソス(羊飼いの王)あたりかんのやり方らしい 大衆に団結されてよ?殺しに来られたらやつら?たまんないよ だっから対立させて砂漠の砂にすんだ 砂漠の砂はいくら量があってもサラサラで固まることはないんだ 大衆を砂漠の砂にしておけば支配者は安心だ
 いつも二番煎じ(にばんせんじ)=副社長とか副署長のかれらは社長になりたかったんだよ だからフランス革命で社長になったんだ 社員がみんなでがんばって社長を交代させた?みたいに学校教育されんがそんなの嘘だよ 社長がより悪質なやつになっただけだ それに会社の気風が?文化が?この悪質な社長と役員であるかれらは会社の文化など関係なく会社さえドンドンこわしている 競争だ!なんて言ってな? 社員を奴隷として扱うんだ 社員はアメリカ南北戦争の黒人奴隷として扱われてんだ どういうことか?今までは食事と住むとこはマスター(会社)が提供してくれたが、奴隷解放で黒人奴隷は労働だけの存在になってしまった 解放された(自由になったと思わされた)黒人奴隷は食事と住むとこは黒人奴隷自身がやんなきゃなんなくなった やつら?力持ってんから世界中でこれ?やり始めたんだよな 日本では人員削減して次の段階は裁量労働制なんて言い始めた すべて二元論という発想なんだなこれが?団結させんためだよな 最近では日本のムラ社会ぶっこわすんに韓国人とか中国人の移民?ドンドン入れてんよな 欧州とおんなじことやられてんだ アメリカもおんなじことだ アメリカは1965年の移民法かんだ!50年たつとアメリカのようになんこと?覚えておいたほうがいい?やつら?追い出さんと?われわれ?死ぬな? 欧州は1992かんだ 25年たってんだ 25年で内戦状態だ スウェーデンはひどいな? 日本は正式には2015年かんだ もっと前からやられてんがな フランス人が外人旅行者がいやに多いな?と思わされたこんだよ?旅行者だと思った外人は植民で定住者だったんだ パリに行ってみな?ロンドンに行ってみな?白人なんていないよな?東京?中国人の街になってんだよ?中国人の街になるんだ わかるかい?横浜の中華街では店が移民の中国人に転売されて子供は中国語だけで遊んでんよな 3倍5倍の金見せられたんら?店?売って別のところ?行くよな?



 彼らにカネで飼われたロベスピエールはフランスを共和制にしてジャコバン派が議会制民主主義と称した議会の左に座ったので左翼ということばが作られた ロベスピエールは財界からカネもらって財界のために議会をギロチンでコントロールした



 かれらは
(1)フランスのすべての財物を己れのものとするため(2)支配者の王様と貴族の地位に座るためにフランス革命(フランスユダヤ革命)をやらかした!



 フランス革命は略奪と殺戮と社会混乱だけだったのだ=学校教育で我々は夢を見ている=映画マトリックスの世界だ=学校教育は幻想の世界を教えている=梅毒女を素晴らしい!と学校教育してんだよ



 フランスを共和制にして議会制民主主義とやらで議会人を買収したかれらはフランスの財産を己れのふところに入れ放題となったのでフランス人民はルイ14世のときより貧乏になってパンも買えなくなったのでパンよこせデモをやった しかし彼らに飼われたナポレオンがパリのど真ん中のデモ隊に大砲をぶっ放してデモのフランス人の頭と手足と胴体をバラバラにして皆殺しにした


 向かう所敵なしの財界人はロベスピエールもギロチンしちまったので議会をコントロールすることができなくなり、ナポレオンを皇帝に祭り上げて有無を言わせずフランス国民を従わせるようにした 皇帝の前では議会など無きに等しいよな ま、あべちゃんはロベスピエールなんだよな=最後?ギロチンなんだよ?



フランス革命(ユダヤ人)

(1)かれらの目的A=フランス革命でルイ16世とか貴族の財産をすべて我がものとした彼らである


(2)かれらの目的B=「共和制」でかれらは王様と貴族の椅子にすわった(これぞ背乗り)


(3)「民主主義」という造語を作った=自由、平等、博愛、という国家を破壊する内容(両立しない概念)が民主主義である(今日我々日本人が使っている民主主義はこのフランス革命の民主主義とは違う意味だ)


(4)「議会制民主主義」という造語を作った(民主主義と議会制民主主義でかれらのやり放題の世界になること)


(5)「人権宣言」は彼らが作った=当時のフランス人民は読み書きが不自由でそんなことはできない


(6)共和制でフランス人民を国民に統一してタダで使える軍隊を手にした(その前はカネのかかる傭兵である)



・・・このようにフランス革命はかれらが今日の体制(世界の95%近い財物を手にしているかれら=私は80数パーセントとばっかり思っていました)を築く基礎を作ったのでフランス革命を美化して教育してるんだよ





<これはヘイトスピーチ法なのだ> 東京都迷惑防止条例のこと
やはり・・・日本は明るい北朝鮮になってしまった
 かれらは集団ストーカーなんて名目で東京都迷惑防止条例やってきた(骨抜き集団ストーカー防止条例)らしいが?ホントの目的はこれだったんだな? 権力者は右も左もうざいんだよな
 この東京都迷惑防止条例はヘイトスピーチ法の次の段階(進歩的改善?)に進んだことである 緊急事態条項を想定してはいない あくまでもヘイトスピーチ法である 彼らはヘイトスピーチ法の時期をいつにするか?はかっていた? この時期と彼らは判断してヘイトスピーチ法を出してきたのである 緊急事態条項をイメージしてのものではない ヘイトスピーチ法のバージョンアップということだ



<これはヘイトスピーチ法なのだ> 東京都迷惑防止条例のこと 日本は明るい北朝鮮になってしまった
 この東京都迷惑防止条例はヘイトスピーチ法の次の段階(進歩的改善?)に進んだことである 緊急事態条項を想定してはいない あくまでもヘイトスピーチ法である
ヘイトスピーチ法のバージョンアップということだ




<フランスユダヤ革命・ロシアユダヤ革命> ユダヤ人問題
 そして・・・日本の明治ユダヤ維新です ルイ16世のギロチン ニコライ二世と家族の写真
コメント