♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

コロナは共産主義の秘密作戦らしい。【無意識化オペレーション。】2021/04/19

2021-04-19 08:18:16 | 建築
コロナは共産主義の秘密作戦らしい。【無意識化オペレーション。】2021/04/19




     これは、「サイエントロジー」なんちゃらから導き出されることです。
                              ↑↑↑内海なにがしが深くなにしています。
         ま、私のへそ曲がりの発想でもあります。




  ーーー 無意識化オペレーション ーーー


 私が、「通貨発行権詐欺」で学んだことが、
        通貨発行権なんちゃら
       を、
       「無意識下」にしてしまう「手品」です。


 どうも?我々は、ユダヤ女を見習わなくてはならないようです。
   ユダヤ女は、言われる事を、ことごとく❗️否定してから始まります。
     議論を交わして行く間に、自分に都合の良い結論を選ぶのです。
       空気などかんけ〜ね!のがユダヤ女というわけ?
   これは、生まれた時からユダヤ社会
             の、
       ドレイユダヤ人に施される洗脳に関係してる、と、私は考えています。
     分断支配の関係です。
      キリスト教個人主義かもしれません。
        団結させないことです。


  我々が、洗脳される道具となっている5者択一問題とは、全く違う方法です。
        Michaelサンデルの東大「白熱授業」こそ共産主義者の洗脳なんや❗️



何故?ワクチン接種が話題にもならないのか?
  ネットでは、ワクチンなどこの世に存在しない(無意識化作戦)として
別の話が重要です。というYouTubeがバンバン‼️流されるのか?


       全て、共産主義者のしわざであることだ。


 いくら「IQ」が高くてもでんな?
     タルムード=NASA(ユダヤ語で「だます」という意味)にはかなわないのです。


 だまされるヤツは頭が悪い。と諸外国で言われていることだ。


      だれも?接種を話さない。
           井戸端会議でも接種を話さない。


 そういうことです。


  テレビ📺、新聞、でも、チラッと話題にして、その後は梨の礫という寸法です。


梨の礫=なしのつぶて。礫は投げる小石の意味。投げた小石は返ってこないことから、
           つぶてのように音沙汰(おとさた)がないこと。
             梨は語呂合わせ。





生まれたときから、
  ↓↓↓コルプスクリスティアヌム的社会(佐藤優)にどっぷらこんこの事です。

中国人、朝鮮人、
 が、
   だまされたヤツは頭が悪い!と教えられていることです。






            ーーー 歴史学部 ーーー  

 バビロン捕囚奴隷には政治、防衛、法律、歴史、は学ばせない事です。

   日本には文学部に歴史学科があります。

     学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。 

        長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。

  秦郁彦(はたいくひこ。田布施の川のそばで生まれ育った)らが  

    この囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。

      これが東大史学です。 


↓↓↓ BF氏が、
   上智大学(ジョージタウン大学)で、比較人類学?比較民俗学?を学んだことです。
    「上智」とは「語呂合わせ」です。←日本人の知らないこと。
    京都御所の隣にある切支丹設立のあの?大学も同じです。





国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。








↓↓↓二人とも(武田信玄の)影武者だそーです。









コメント (2)

「日本の中韓裏庭化作戦」の真っ最中の日本らしい。【アメリカの南米裏庭化作戦。】2021/03/03

2021-03-04 09:58:18 | 建築
「日本の中韓裏庭化作戦」の真っ最中の日本らしい。【アメリカの南米裏庭化作戦。】2021/03/03


     

        日本を中韓の裏庭にする作戦です。


      南米は、ほぼ、アメリカの裏庭になっています。
        ↑↑↑ツイートテレビさまが
              メキシコから現地報告しています(2021/03/03)。




彼らは、
     ーーー 両建て戦略 ーーー です。


 一石二鳥(いっせきにちょう)だと思うとだまされます。


  実は、
     一石五鳥です(白人研究者)。


 これが、「コロナ詐欺」で同時進行している ーーー 日本の中韓裏庭化作戦 ーーー
  です。




↓↓↓2回3回のことである。
 画像がありますが、邪魔されてアップできないでいます。
  あとでアップします。


これが2回3回です。













コメント

トランプ支持議者議会乱入事件は、KKK団(ANTIFA)に混じって米軍特殊部隊潜入隊員が居たらしい。2021/01/11

2021-01-11 23:22:33 | 建築
トランプ支持議者議会乱入事件は、KKK団(ANTIFA)に混じって米軍特殊部隊潜入隊員が居たらしい。2021/01/11




トランプ支持者は、普通の米国民で、
                 議会のガラス窓を棒で何回も叩いて侵入しようとはしません。
                  ↑↑↑防弾ガラスで叩き割れなかったみたいです。

 これは、我那覇真子(がなはまさこ)氏のライブでも(標準的な保守米国民と)言われています。
    催涙ガス、音響弾(室内突入の際に使われる光と音を発する手榴弾)、
  が、
    使われてから、
        みんな、機動隊との対立線から離れ、帰り支度(かえりじたく)をしました。


 私は、
    ここでは、
         ❶ 偽旗作戦(アンティファ) ←🟣purple革命と私は判断しています。
      と、
         ❷ 囮作戦(特殊部隊)
                    が、ぶつかり合ったと私は感じています。



「Q」の正体は、
        米軍諜報機関と言われています。


まさに!
    軍人のぜい肉の無い素晴らしい体をしています。
 角(つの)にはテレビカメラとマイクが仕込んであるという話があり、
   映像と音声は、本部に同時転送された、と私は推測しています。
 トランプが米軍基地で見ていたテレビ画像です。
   トランプは議会での全ての出来事を逐一(ちくいち)、見ていたのです。






機動隊の向こうに米軍特殊部隊員?の姿が見えます。
 ペロシちゃんの置き去りPCをまんまとせしめた?と言われています。

ツイートテレビさま画像





ガラスを何回も!叩いても割れませんでした。

 普通の米国保守は、こんな事はやらないはずです。












コメント

かれらは農民が一番きらいなのだ!【食糧支配】

2021-01-07 09:08:07 | 建築
かれらは農民が一番きらいなのだ!【食糧支配】 2017-07-21


 ロシア革命で一番多く殺しまくったのが農民です

 かれらは食料を自力で生産しているので支配しにくいのです!

   彼らはアメリカでも真っ先に攻撃したのは農業です


 現在はスーバーに買いきれないほどの食料品があふれていますが?かれらは日本の食料輸送をストップするとか?なんらかの脅しをかけてわれわれの財物を狙っています!移民に農業を許可したことが証拠です

 日本は40%の食料自給率だそうです?信じられません!


私はイギリスに行って、食料自給率100%を確認しました。
 ドイツも広い農地を有しており100%以上だと思います。
フランスは全く問題ない農業国です。
彼らは、日本の農業を狙っています。
 食料を支配出来れば、簡単に!其の民の支配を実現できるからです。
    ↑↑↑キッシンシンジャーが食料を武器にする!と言ったことです。

2019年8月  毎日新聞新聞記事



我々は、テレビだけ、ネットだけ、を見ていると騙されます。
 テレビ、ネット、とも彼らが所有しているからです。

私は、彼らの内部告発者(白人研究者)の書籍を参考にしてます。
  日本人の書いたものは、
     大体がFreemasonさまで、あまり信用ならないです。
 私は、太田龍の訳本が好きです。


 その、彼らの発する情報を選択し、自分で考えなくては簡単に騙されます。
   彼らの発する情報は、全てが嘘ではないからです。



のそ〜っとしてんとケツの毛まで抜かれます!今!中国人と日本人の入れ替わりが始まったのです!


 とにかく日本は彼らの植民地です!こんなことだれも信じません!


<モンサント法>
 彼らが初期のアメリカを破壊するに最初にアジェンダ(計画)したのは農業の破壊である

アメリカでは自家農園は禁止である

 農薬を使わない農園、遺伝子組換え作物を使わない農園、は完全に禁止された

 日本でもこのようになる

 女性警察官が使っているのはこのティーザー銃である

 彼らはほんの少しでも抵抗の姿勢を示せばティーザー銃を気軽に使用するのだ

 どんなターゲットでも気軽に使うのでターゲットによっては一回の使用で死をもたらすことになる

 米軍は1946年に引き金を引く訓練を始めた!躊躇(ちゅうちょ)なく引き金を引く訓練である「あの女を殺せ!あの子供を殺せ!あの年寄りを殺せ!」ということを常に大声で訓練される!

  もちろん
      警察官にも最近にこの訓練方法をとり入れたと思われる
         ↑↑↑最近(2019年あたり)わかったことですが、
             警察官は👮‍♀️イスラエル🇮🇱訓練です。
         ブラック・ライブズ・マターの創設原因となった
           警官による黒人逮捕で、
              膝(ひざ)を使って頭を押さえつける逮捕術
           は、パレスチナ人を逮捕するイスラエル兵の逮捕術です。

  〓〓〓 フロイド事件 〓〓〓

         




BLMは、残念ながら、彼らの立ち上げたKKK団体です。
                 ↑↑↑日本人は信じられないと思います。
   我那覇真子(がなはまさこ)氏のアメリカ🇺🇸現地ライブ(2020年大統領選挙取材)でわかりました。
  プラウドボーイズ(トランプ支持団体)を攻撃していたからです。
 ソロス(ロスチャイルド)が立ち上げた団体とわかりました。
日本でいくと、在特会みたいなもんです。
これが、彼らの二元論です。


大阪なおみ
    も、利用されています。







 アメリカの警察官は米国民を守る義務はないのだ(これは日本人には絶対信じれらないと思います?)


警察はかれらと彼らの会社を守るためにあるからです
   ↑↑↑アメリカ🇺🇸が会社組織だからです。

 日本でも10年後ぐらいにこんなことが起こります
     ↑↑↑日本も会社だとわかりました(2020年)

 アメリカで10年前に起こったことは日本で起こるからです!

貧困はアメリカより遅れて10数年できましたね〜?


 農業の破壊家庭菜園 種子法廃止 モンサント GMO
遺伝子組み換え生物等の使用等の規制による生物の多様性の確保に関する法律の一部を改正する法律案【これがモンサント法である】




軍産議会複合体とモンサントの握手

 種子法廃止 農業機械化促進法の廃止 種子法廃止(モンサント法)はこれなんだ!

 これらはキッシンジャーが公言した食糧を兵器にする!ということなのだ

 種(種子)がなくなれば食料はなくなる!と欧州の学者が語ったとされている

強いものがえらい!というかれらの信仰がある


コメント (1)

千葉県柏市の地震【2020年12月30日 09時35分】

2020-12-30 10:44:26 | 建築
千葉県柏市の地震【2020年12月30日 09時35分】


震度3弱に感じました。3まではいかない感じです。
 P波はなかったみたいです。突然の感じです。
恐怖は感じませんでした。



Unknown (Unknown)
2020-12-18 02:51:21


   団地、タワーマンション、集合住宅はほぼスパイ拠点ですね。


タイでよくタワーマンションから飛び降り自殺する人がいるようで、問題となっていました。


タワーマンションの所有者が大体イエズス会がらみのスパイで、


 高級住宅街開発などというのもゼネコンと大手不動産が組んだ暗殺特区、保険金殺人特区だと思われます。


 世田谷は現在東京の中でも殺人率が非常に高いそうで、過去に富裕層が住む場所とされた松濤ですが、今はカルトとマフィアしか住んでいないようです。


 逗子もシャッター商店街、関西でも伊勢神宮のすぐ隣の駅がシャッター商店街でした。


 日本の倒産は目前です。


  あのタワーマンションなり「塔」ですが、やはり数秘術=ピラミッド勢力の産物のようなので、


   そもそも強制収容所のことかもしれません。


またストーカー勢力がよく近所のタワーマンションに移住してきたり、近所にタワーマンションを建てるなどの工作もしています。


日本ではこれまで外国人が土地を買うことに対する法的制約がなかったため、極端な例ではニセコのようになってしまいました。


 昨今なぜか開発から衰退までの期間が異常に短くなっており、過去の例では都市開発してからつかの間のハネムーン気がありましたが、


   昨今は開発したとたんにすぐにスラム化なので人が寄り付かなくなっています。


町内会の会長などというのが創価学会関係者であったことを私はつい最近知りました。


 スパイ網は相当広大に成り立っており、それがさらに国際規模になっています。


  その手のコミュニティポリススパイが人間なのか、クローンかも定かではありません。


  あまりにロボット化され、個性がなく、コピペのような会話をするので、それらが本当はヒューマノイドであっても特に驚きはないです。


  気づいてしまうと本当にそこら中に殺人スパイがいる中で人々がどうやって殺されずに生きているか理解できません。


今回それらの人たちがこのコロナウイルス騒動なり軍事裁判で逮捕されるといいのですが、


 どれほど期待できるものなのか不確定です。


クローンも含めてあまりに広範囲に浸透しすぎており、相当多数の逮捕者を出すことにはなりそうです。


  しかし本当にここまで犯罪者、スパイ濃度が上がってしまうとまともに生きることさえ困難な状態が続きますね。


  見渡す限り、一面が核実験やカルトスパイ勢力です。



Unknown (Unknown)
2020-12-28 17:05:31


海外ではイエズス会はJesuit(ジュスイット、もしくはヤスイット)といっています。


トランプがすべての銀行を掌握したというのが本当かどうかわかりませんが、何かしら中央銀行解体というのが第一目的であったはずです。この金融問題がここ数年議論すべき一番重要な問題でしたが、あまりに古典メディアが全く報じていません。


彼らのプランは金本位制復活による量子金融(このあたりがデジタル通貨と同じ勢力)およびMMTだったと思いますが、


前者に関しては仮想通貨の開発者もFBIなりに逮捕されており、終わりました。


  しかし


自称トランプ支持を訴えながらいまだその政策を宣伝しているカルトスパイもいます。


       MMTは華僑の帳簿外資金のことです。


  この二つのどちらかであればほぼワンワールド側の工作員ということが分かります。


 これらではない選択を各国政府や地方政府が独自で考えなければいけないわけですが、誰が議論しているのかわかりません。


   たとえ民主党側になったとしても通貨発行権の分散という話は出ています。


トランプは中央銀行解体までの話はしていましたが、金本位制に関しては「ゴールドがない」、仮想通貨については「仮想通貨は信頼していない」というぐらいの発言しかしていませんでした。


何か秘策を隠し持っている可能性もあります。そこからは各国の地域特性によって通貨発行の本位はばらつかせるべきだと思います。そうすることでこそ価値の奪い合いが緩和されます。




↓↓↓私は、天理教のねつ造貨幣歴史を探し出すことができません。


Unknown (Unknown)
2020-12-28 20:01:56
天理教による捏造貨幣歴史が出てきました。
http://sirakawa.b.la9.jp/Coin/A014.htm


かすかに記憶を隠せない近代は比較的本当の情報もあるかと思います。ここで重要なのが円は過去「圓」という漢字であり、これはもう「人を囲い込むためにできた奴隷制度」そのものではないですか!


またアメリカはイギリスの植民地支配時代に小麦とたばこを売ってダレラ銀貨を得ていた、とありますが、私の予想ではアメリカはおそらくは小麦とたばこ本位制だったと思います。理由はマッカーサーがGHQ時代にたばこと塩を財務省管轄として紙幣を発行しようとしたためです。当時そのような方法がアメリカで一般的、もしくは少し前まで根付いていなければこういう方法を取りません。アメリカも小麦とたばこをもとに紙幣発行していたのかもしれません。


古代の歴史などはいつも通りずっとカルトのプレシャスメタル通貨で権力者の名前がついていたように捏造されます。これをやればやるほど、その当時の記憶がある人を片っ端から殺したという意味だろうな、と感じられて恐ろしいです。このThaler(おそらくはギリシャ哲学者のタレス=Thalesが語源で、これが先物取引=虚数経済・ギャンブル経済を発明した人)からDalerー>Dollarと流れています。あの勢力はいつも同じコピペの方法で侵略をやるため、少なくともDalerを採用していた国はアメリカと同じ方法で侵略をやられ、それ以前はやはり小麦なりたばこなりの主要作物が本位だった可能性があると思います。アダムスミス時代は貿易とは農産物のことをメインで扱っていたそうです。


>1517年、ボヘミヤのヨアヒムスタール(Joachimstahl)で良質の銀山が発見され、ここで30g前後の大型銀貨が作られるようになりました。 この銀貨は、地名の下半分をとって 「ターレル thaler,taler 」との通称でヨーロッパ中に拡がりました。 「ターレル」の言葉は、国々で呼び方をかえられ、オランダでは「ダーレル」、ポーランドでは「タラール」、ノルウェーとデンマークでは「ターレル」、イタリアでは「タラーリ」、スペインでは「ダレラ(ドレラ)」と呼ばれました。
  スペイン人はメキシコとペルーを征服し、大量の銀貨を発行ましたが、これは通常「ダレラ銀貨」と呼ばれていました。
  イギリスの植民地だったアメリカは、小麦やタバコを売って、このダレラ銀貨を入手していました。




コメント (2)

パイプ建築物がこれからのトレンドらしい。【そして、3階建のツーバイフォーアパートを見ました。】2020/12/19

2020-12-19 10:59:57 | 建築
パイプ建築物がこれからのトレンドらしい。【そして、3階建のツーバイフォーアパートを見ました。】2020/12/19




週刊新潮さまよりお借りしました。12月24日号(2020年)。










3階建のツーバイフォー工法アパート。



コメント

100円ショップの一部の懐中電灯は使いやすくなりました。2020/12/14

2020-12-14 11:58:08 | 建築
100円ショップの一部の懐中電灯は使いやすくなりました。2020/12/14



私は、
   沢山の百均懐中電灯を買いましたが、
     日本製のように電池との接続がちゃんとしておらず、
      アイデアはいいのですが、
                点いたり、消えたり、光量が落ちたり、する製品が多かったんです。
       接点に当たるスプリングの強度がユルユルなんです。
 しかし、
     今回の製品は、電池カバーにビスを使っており、
       点いたり消えたりはしません。
 ま、遊びで使うにはとってもいいです。


単3一本が必要です。


電池カバーはビス止めになっています。
 電池寿命は50時間?ぐらいと書いてあった。
   ランタンにもなります。



コメント

11月の国会で種苗法改正案の審議が始まります。【山田正彦。半ば過ぎには成立する可能性が大です。】 2020-11-07

2020-12-02 17:01:41 | 建築
11月の国会で種苗法改正案の審議が始まります。【山田正彦。半ば過ぎには成立する可能性が大です。】 2020-11-07



Obamaが逮捕された?という不確定情報がネットにあります(2020/12/02)。
  トランプのTwitter(ツイートした)からみたいです。



モンサントと農民自殺
https://www.youtube.com/watch?v=246VHBgsXHo




種苗法改正の審議が始まりました(2020/11/11)。

2020/11/15に農水委員会で採択されました。



Unknown (Unknown)
2020-12-01 22:42:24
『永田町における「朝鮮系」というのは李氏朝鮮時代の両班階級出身という意味です。
以前、田布施の話をした時にも言いましたが、田布施は李氏朝鮮の王族や両班階級が逃げてきた場所で、岸信介は李氏朝鮮の王の末裔です。
 岸という名字も「李」を分解して木(き)と子(し)にしたから岸(きし)なんだという話をしたと思います。
安倍さんは岸家の人なので、当然「朝鮮系」ですし、今井さんも安倍さんと遠い親戚なのでやはり「朝鮮系」。
 二階さんも同じく遠い祖先が李氏朝鮮系だったという区分けです。
また、そういう人たちが集まったのが自民党の清和会です。
 清和会というのは、多くが「朝鮮系」の人々の集まりで、永田町では常識です。
実際に、清和会の事務所は旧李王家邸で当時の赤坂プリンスホテルの一階にありました。
 李氏朝鮮最後の皇族であった李玖も清和会の支援を受け、2005年まで赤坂プリンスホテルで暮らしていました。』




山田正彦(2020/11/下旬)

   ❶ 種子法廃止は、TPPによるものであり、
次に
   ❷ 水道民営化法

   ❸ 学校教育民営化←教科担任制がこの事です。
            警察の業務がガードマンに委託されている事と同じ。
              少しずつ業務を乗っ取り、
                気がついてみたら?全て乗っ取られる事です。
           東レがやられた手法(手口)です。

     です。

        







牧師さまは、トランプは、最高裁判決まで再選を延期されるだろう。と、言っています(2020/11/06  19:10)。


家庭菜園禁止。



自家採取は犯罪です。









我々は、こんなものしか食べてません。



Unknown (Unknown)
2020-11-08 14:02:04
どうやらやはりバイデン本人よりもさらにカマラ・ハリス副大統領候補がオウム真理教神秘主義勢力の代理人のようです。またオウム真理教時代が続くんでしょうか・・


彼らの勢力はこれほどコロナウイルス危機に陥っている中でまだ主要課題が気候変動、アメリカ国内の人種差別撤廃というものなのですが、結構リアルに自分たちでコロナウイルスを起こしたのでコロナの収束などというのは課題に入らないぐらい解決が簡単なのではないでしょうか。。今の状況でコロナ対策なり経済復興というものが主要課題に入らないということ自体正直驚きでなりません。金融操作を起こしてクーデターを狙っていた勢力=バイオテロを起こした勢力(神秘主義カルト)と通じている、とするとなぜその二つが主要課題にならなかったのか納得がいきます。


これから彼らの路線ではもしかするとまたあのルネサンス型の偽知識による都市開発などをやるかもしれません。アメリカは明らかに左右両方がこのテロカルトに乗っ取られており、選挙などは事実上あってないようなもののようです。どっちが勝ったとしても結局テロカルトが生き延びるという雰囲気ですね・・




Unknown (Unknown)
2020-11-15 21:46:33
リアルですね。アメリカはどう見てもコロンブス上陸以降ずっとイエズス会の植民地支配下です。南米もそういう国が多いです。IMFが給与を払っているとすると独立国家じゃないですね。
>アメリカの公務員の給料は、IMFが支払います(白人研究者)。
財務省では無いんです。
 国連が ーーー 国連株式会社 ーーー
     であり、
アメリカが、1871年に
    ーーー アメリカ株式会社 ーーー
     に、なった事です。
ワシントンD.C.は、
ーーー THE UNITED STATES OF AMERICA ーーー
 という1871年に設立された会社であり、独立国家です。
正式名称は、日本語で、「コロンビア特区」です。




軍事裁判は本当に行われているのでしょうか・・ずっとこの「超国家組織」の勢力に対して軍事裁判しか方法がない、といわれてきたのですが、トランプ政権でもそれは行われないままでした。公職追放を見てもやはりそれはあの世界同時革命関係者ですね・・ヒラリーがそれの首謀かはわかりませんが、ダボス会議はそれの根本に近いです。そして気候変動もそのあたりから出ており、アメリカの民主党は共産党というよりはむしろダボス化しています。


ダボス会議の勢力は驚くほど動きがなく、コピペなのか、ずっと同じようなことを言っています。極東裁判や広島長崎の原爆が起こったとき、何度も言いますが「民主党政権下」でした。マッカーサーは共和党支持者だったという噂もありますが、不確定です。


昨日見た左派スパイのブログではどうも日本国憲法に天皇への衆議院解散権を与えたのはマッカーサーだといっており、マッカーサーをつぶしたいようでした。私が知る限り、マッカーサーはユダヤ系であり、むしろ天皇制解体論者であったはずです。それで非常に不思議なことに、アメリカではルーズベルトが金本位制復活といっていつものソビエト式クーデターの通りに政府管轄にするということで一般人から金の没収をしたのですが、なぜか日本ではそのあたりで「塩、カンフル、たばこ」がGHQによって政府管轄となり、それらが財務省のコントロール化に置かれました。


おそらくは日本では金本位制はほとんど根付かなかったと思います。だからこそ、その3つのコモディティをもとに通貨を調整しようとしたのかもしれません。ソビエトスパイ勢力はマッカーサーとアメリカ軍が非常に嫌いのようなので、天敵だったんじゃないでしょうか・・



Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。


ということは


トランプは現在の中央銀行は解体するが、
   そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。


  トランプの周囲のカルト勢力
       は
    量子金融による金本位制復活を謳っていました。


  あれが


    世界統一金融で、最も危険な金融制度です。


  アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。


    ということは


       まだそれを推進しているのは


          切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834


ジャクソン
      は
        民主党でしたが、
   イエズス会植民は左右両方に浸透しています。


 オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。


オバマ
   は
    イリノイ=シカゴでしたが、
  極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。


  彼ら
    は
      そこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。


  アメリカ
      は
       イエズス会に根っこから乗っ取られているため、
    そもそも
        国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、
       コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。
   ヨーロッパではあり得るかもしれません。


前回の戦争と同じく、
          世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、
    そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。


  しかし


今の政治制度でできた政党


   というのは


     多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、


   不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、


     全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。


        というか臨時軍事政府が一番いいと思います。


Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。


私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
   騙されていたのかもしれません。
ありがとうございます。


 彼ら
   の
    アジェンダとして、


❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。


❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集(マイナンバー)により、


   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、


人工知能による社会運用、


   あるいは、


 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、


    は、


ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。


 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。


その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。




コメント

反天連の立皇嗣の礼(りっこうしのれい)反対デモ。【11月8日。原宿・神宮橋から渋谷駅など。】 2020-11-09

2020-11-19 09:38:48 | 建築
反天連の立皇嗣の礼(りっこうしのれい)反対デモ。【11月8日。原宿・神宮橋から渋谷駅など。】 2020-11-09


画像が多い(26枚)ですが、雰囲気はこんな感じでした。





たまたま、法輪功の中年女性(Malaysia)が、新聞を熱心に配布してました。
マレーシアはあったかいそうです。
 日本語が達者(ほとんどネイティブ)だったので、日本人かなんか?華僑の旦那だろな?と、感じました。
 クリントンのロシア疑惑は、
ヒラリーのメール疑惑をうやむやにする、
   彼ら(シーアイエー)のインチキ作戦だったようです。






















デモ反対街宣。

デモ反対渋谷駅前街宣。


渋谷駅前交番に日の丸がありました。


渋谷駅前のマスク反対街宣



コメント

非公開裁判で行われます。とテレビが言ってるのは軍事裁判らしい。【Hillaryなどはアメリカ人ではない?ので逮捕出来ない事です。】2020/11/15

2020-11-16 10:08:48 | 建築
非公開裁判で行われます。とテレビが言ってるのは軍事裁判らしい。【Hillaryなどはアメリカ人ではない?ので逮捕出来ない事です。】2020/11/15



それでは、何を根拠に逮捕、裁判、するのかというと、軍事裁判しかないようです。
 これが、
    非公開裁判を意味します。


アメリカの公務員の給料は、IMFが支払います(白人研究者)。
財務省では無いんです。
 国連が ーーー 国連株式会社 ーーー
     であり、
アメリカが、1871年に
    ーーー アメリカ株式会社 ーーー
     に、なった事です。
ワシントンD.C.は、
ーーー THE UNITED STATES OF AMERICA ーーー
 という1871年に設立された会社であり、独立国家です。
正式名称は、日本語で、「コロンビア特区」です。
これは、堤未果さんの書籍にあります。
 ただ?
    彼女も、BF氏も、
      誰が承認したか?
        どういう?手続きだったか?
      までは書いて無いので❶謎です。
 日本は、
    長州が攻められて白人勢に占拠された時(本物黒酒)、
        の時、らしいです。
     日本全体の英国領土化は、徳川慶喜らの話
        だとはなんとなく?わかりますが?
          これも❷謎です。
    日本の会社登録化は、英国領土ですから、
      彼らが手続きしたハズですが、
          これも❸謎です。

 うまく、書けないのがもどかしいですが、


ワシントンD.C.は、英国のシティーであり、ヴァチカンであり、モナコ、その他の独立国家です。
シティーは、女王さまが訪問する際にはシティーの承認を得てからシティーに行きます。
   たぶん?
 シティーの市長が居ると記憶してますが、その市長の承認だと思います。




    ーーー 会社登録された会社 ーーー


アメリカは1871年から株式会社です。←これには修行が必要です。
特区だという話しですが?私はわかりません?
   ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
 同じく、
日本もそうらしいです(ネット情報)。
日銀がナスダックに登録されてんですから、有り得ない事ではない?ようです。


⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ(ネット情報)。という話は本当みたいです。
《事実は小説より奇なり》
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002


    ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
横田は、ワシントンD.C.です。
   横田基地には、ワシントンD.C.で郵便物が届きます。


大阪都構想
     が、
       成立していたならば?
   シティーで郵便物が届くことになります。←嘘ではありません。




日本は英国領土。本物黒酒






コメント (7)

お前らに助けてもらったからよ〜、今度は助けんべやな。【手賀教会。信者になれば人殺しても無罪。小川達夫情報。】

2020-11-12 20:21:17 | 建築
お前らに助けてもらったからよ〜、今度は助けんべやな。【手賀教会。信者になれば人殺しても無罪。小川達夫情報。】2020-11-11



ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
 柏あたりが、日本の裁判所を指揮っています。←信じようと信じまいと貴方しだいです。



ロシア人捕虜
ロマノフ王朝
トロイカ


ゴルゴ13でも、
 ロマノフ王朝(下記写真の誰か?女性)の生き残りが居る事を描(か)いていました。
もしかしたら?
   日本がかくまった?という記事をツイートテレビさまが書いています。
ロマノフ王朝
























サモワール
   の
        コローメンスコエのロシアのトロイカ




コメント

ついに中国人がやり始めた電車内放尿【移民一千万人受け入れはもうすぐ目標達成します】

2020-11-11 07:47:54 | 建築
ついに中国人がやり始めた電車内放尿【移民一千万人受け入れはもうすぐ目標達成します】2017-09-17




彼らの
   広報マンの
        ジャック・アタリ
           が、
     京都大学の講演会で、
 「我々は、三千年間支配してきた。これから三十年も支配する」

            言ってます。
    私は、本当だと思います。
 だから、ネットの中で、
     彼らは、
       人間ではないのではないか?宇宙人の血を引いているのかも?
          という宇宙人説がまことしやかに書かれます。
        それほど、羊たちの支配に熟練したワザを持っています。
       宇宙人説をとなえるお方
             は、
          彼らにカネ貰ってネットに書いてると私は判断しています。
    古代エジプトで、
        「河を渡って来たーーー 殺人賊 ーーー」
                     と、
          記載があるのが、彼らだと私は思います。
     古代エジプトが内部崩壊したのです。
       戦争など無くして!です。
   それほど、
        彼らは、入り込み侵入に長(た)けています。
     なにしろ、三千年のノウハウがあります。
  日本の
     上層部、支配層、
         が、
           政権
            が、
      日本会議(ロスチャイルド勢力)だけになってる事が証拠です。


   アメリカでも同じです。


  われわれ、人類(彼らの発明語です)
は、
     これから、
         彼ら三千年の人類支配
              の
      know-how(支配技術)
を、
        みんなが、知る事になるハズだな。と、私は思ってます。
     彼らの
        考え、思考方法、生態、
            を
       我々が知って、息子、娘、に伝える事
            が、
     出来るようになるかな。と、私は思ってます。




  移民が来ると電車が便所になってコンビニの前が子供排泄便所になる! 日本人はCIA日教組(=ほとんどが朝鮮進駐軍)が言う平等権(1965年から教科書に記載された歴史的記録的この世に存在しない平等権)に頭を犯されまくっている!強姦されまくっている!ので移民が来てもなんとも感じない 無視するCIA日教組教育である 住んでいる部屋にしょんべんされるのに・・・そのうち電車が本物の大便所になる!そんなもんならいいが?AK47の音を聞いて腰を抜かすことになる! 日本人は突撃銃の銃声を聞いたことがないからだ!一度も!生まれて一度も突撃銃の連射音を聞いてない!




 特区(移民一千万人法=特別区域・国家戦略特別区域法とは偽装移民法である)と移民を命令したのはアメリカである どこにそんな証拠があるか? 日本にあるアメリカ商工会議所のホームページにそう書いてあるのだ つまり彼らが日本をEUならびにアメリカと同じようにするために特区と移民を命令している かつてのインドなのだ!日本は・・・マスターという言葉を日本人は知らない?マスターはバーのマスター?喫茶店のマスター?しか知らない?しかしマスターとはもっと重い意味が植民地支配の国々には知れ渡っている マスターは植民地人の手首を簡単に切り落とすのだ!そしてクビまでも・・・これがマスターである 最近だんだん分かってきたが暗殺される日本人が多いのでなんか?おかしい?と思い始めた日本人である?これがマスターが日本人にさとられないようにやっている手首切り落としである これがマスターなのだ! 日本は植民地支配の国であることをかれらは巧妙に隠している その看守が現在の安倍政権である かれらはたくみに姿を隠している
 直接命令者は日米合同委員会とかジャパンハンドラーらしい
特区と移民は日本がカルタゴと同じ運命をたどることになるものだ そして東京オリンピックが終わってからこんな話題がテレビで報道されるらしい?現在の日本人はこんなことまるで知らないのだ!ガラパゴスケータイである!日本人は・・・異民族の恐ろしさを知らないガラパゴスである 若者だけが肌で知っているだけだ 職場で・・・




<電車内放尿> 2017年画像 電車小便
中国人移民による日本人の長期的浸透洗脳ということだ=水瓶座の陰謀である=常識の書き替え 中国人女性 小便 これはYouTubeにあります


<電車内放尿> 2017年画像 電車小便 中国人男性 小便 2017年4月26日 この中国人男性は千葉県=常磐線南柏駅で降りたとのこと たしかに、私の友人が言ってましたが?南柏には中国人マフィアがいる?と言ってました



<CIA日教組のグローバル宗教教育>
日本人が知らんぷりしてるのはCIA日教組の小学一年生からの気味の悪い教育によるのである 創価学会の家に生まれた子供が何の疑問もいだかずに大きくなることと同じことだ CIA日教組はかれらのグローバル宗教をこどもたちに小学校一年生からすり込んでいるのである 中国人子弟が教室の半数を超えたところ(新宿とか板橋とか)の話題はいまだマスコミの話題にはのらない マスコミの報道しない自由(=これがCIAがだいぶ前からやっていること CIAの発明した陰謀論と同じ報道しない自由という発明語である)によってこどもたちの教室にある移民による混乱を知ることはできないでいる


<CIA日教組のグローバル宗教教育>
グローバルとはかれらがキリスト教を発明し!共産主義宗教を発明し!グローバル宗教を発明し!現在創価学会と同じようにしゃくぶく中であり、そのしゃくぶくは成功している 1980年代からのしゃくぶくらしい
 これは教科書に1965年(昭和40年)からありもしない【平等権】を記載してから日本人が洗脳されていることだ そして運動会で並んでゴールすることである 平等権はグローバル宗教であることを日本人は気がついてない!彼らはニヤニヤ笑って見ているのだ!赤ちゃんをおんぶしないで前抱きすることも同じことである=文化破壊


<移民利権>
悪魔教崇拝者である竹中平蔵と麻生太郎はゆるせんね! 新聞記事 派遣利権 派遣社員 移民 農業移民
農業移民が許可されたのは2017年夏あたりである
 広島、長崎の原爆で日本人は何十万も殺された しかしその後日本は復活した しかし、移民を入れてみろ!未来永劫日本が復活することはない!おい!
 北朝鮮はショック・ドクトリンで北朝鮮の水爆で100万人一千万人死んでも日本は回復する しかし移民を入れて乗っ取られ!切り刻まれれば日本は回復することはないのだ!これが北朝鮮のショック・ドクトリンである


<北朝鮮ミサイルより1000倍危険な移民>
北朝鮮のミサイルより1,000倍危険な国家戦略特別区域法であること 沢村直樹
日本が日本でなくなる移民なのだ
 広島、長崎の原爆で日本人は何十万も殺された しかしその後日本は復活した しかし、移民を入れてみろ!未来永劫日本が復活することはない!おい!
 北朝鮮はショック・ドクトリンで北朝鮮の水爆で100万人一千万人死んでも日本は回復する しかし移民を入れて乗っ取られ!切り刻まれれば日本は回復することはないのだ!これが北朝鮮のショック・ドクトリンである



<100万人労働移民いないふり>   朝日の記事がこのようなものだった
ベトナム人移民のコンビニ店員写真
 現在の日本国内の移民は2017年1月1日で230万人です
移民労働者はすでに100万人を超えた!来年は200万人の発表があるだろう?東京オリンピックでは300万人かもしれない?すべて帰化するのだ!帰化ということを日本人はほとんど知らない?帰化がどんな?こと?か?知らないのだ?そして永住許可が日本人にどんな?害悪をもたらす!不幸をもたらす!か?しらない?
 デタラメに聞こえるだろう?信じられないことだからだ! 日本人の背乗りはほとんど済んでいるのだ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)はうそでもなんでもない!
2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です
 東大の中国人の留学生は二千人を超えた!彼らは帰化して霞ヶ関に職を求める!これが現実だ!



<年次改革要望書を作成した竹中平蔵>
「特区の生みの親」「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です
アダム・ヴァイス・ハウプトは「名前を隠し!職業をいつわり!わけのわからない話し方をせよ!」と言っている(アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドそのものである) 新古典派経済学の竹中平蔵がわけのわからない話し方をとうとうとテレビの前で語るのはことことだ!すべてだまし!なのだ!


<ハンガリー>
ロスチャイルドを追い出し通貨発行権はハプスブルク家の人間が持っている
年100万人の移民流入 ロスチャイルドに反抗したことでこんな風になっている?らしい?
 ハンガリーは通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学を追い出した
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 移民を使った攻撃だ 通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある
日本の移民は230万人になってしまった オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人 10人に一人が中国人移民なのだ
 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である フランスでさえ年間20万人だ 留学生30万人計画のだましである 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である(三千人?) 東大の学生数は一万人ぐらいだ 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!
 すこし難解な話になるが共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか) 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ 移民を入れるためなのだ 支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ どうしてか?支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ この共謀罪は自民党のテロなのだ!
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)
一年間永住許可(日本人は永住権と洗脳されている 永住許可は10年だった それに帰化権とまでは行ってないが? 帰化は明治維新ごから5年だ! これがユダヤ系民族のやることだ)は米国南北戦争後に奴隷解放という隠れ蓑(かくれみの)に隠れてユダヤ人の権利向上を図ったことと同じことであることを日本人は知らなければならない こんなガバガバ国境を(移民を、殖民を、ゲルマン人の侵入を)大股開きするのは亡国となる!安倍政権のやった法律はすべてリセットしなければならない! われわれは騙されているのだ
 ナチス「世界シオニスト連盟」=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である 1965年(昭和40年)から教科書に記載された【平等権】は獣化とうことだ そして安倍政権のpropagandaしている【多文化共生】も信じられないだろうがこの人間獣化であることを知らなければならない LBGTは獣化という意味だ 渋谷区役所の同性婚の虹色(にじいろ)=レインボーカラーが守ってくれる(同性愛を庇護するレインボーカラー)は獣化ということだ 渋谷の同性婚デモもこのLBFT=ゲッペルス人間獣化計画である
 われわれはだまされているのだ!
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ
 大学を10年間で500校から800校にしたのも移民一千万人計画(ロスチャイルド)だ 外国人留学生30万人計画も移民一千万人計画(ロスチャイルド)なのだ 中国人留学生がすべて中共軍退役軍人である 日本人は諸外国のように大学の初年度に軍事学概論を履修(りしゅう 学ぶこと)しないので軍事を知らない 外国人はすべて軍事が発想の基本だ このことをつかれて攻撃されている これら若い中国人退役軍人に日本を占領される この退役軍人は日本に入る前に3ヶ月の特殊軍事訓練を受けることを知らなければならない チベット、ウイグル、モンゴル、に入る中国人と同じだ 人口侵略のやり方を学ぶのだ 都市部を中国人で満たし水源地を確保すること 簡単な戦略だ パレスチナがすべての水源をイスラエルに頼っていることを見ればわかる 日本人学生が貧困にあえぎ(=奨学金)中国人留学生がカネを実家に送れるぐらいなのはインドのカースト制度を日本に根付かせることなのだ 土人は排除されることだ カーストだ! 勝った民族ごとのカーストである 一番最初の土人は最下層ということだ


<311日本人大虐殺をやったロスチャイルド一族> 指差し写真
311日本人大虐殺をやった!のはロスチャイルド一族です(ベンジャミン情報)
 311の直接命令者はネタニヤフである 311はロスチャイルド一族がやった!のだ!(ベンジャミン情報)
そして現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスであることを日本人は忘れてはならない!
311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!311直後にネタニヤフが直接菅直人首相に全部だせ!と言ったらしい
指差している失礼な人物はヴィクターの後継ジェイコブ・ロスチャイルド
 最近(2017年7月)ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ!ニューコートの力である!通貨発行権を一言も言わせないのもニューコートの力なのだ!
 けもの五人委員会がサンヘドリンの議題を出すことがわかった!つまり会社の役員会のトップグループが五人委員会ということ 5匹のうち3匹はドイツにいる!棲(す)んでいることがわかっている!カバラ魔術師である!ハリーポッターである


<ポルトガル程度になる日本>
 財界の意向 優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
 日韓トンネルで英国と欧州をつなぐトンネルと同じように移民入り放題にすること
ポルトガルは地図でいくとスペインの左側の国で海に面しています
 日本はすでに商人国家です 1980年代から中国とかもフリードマンなんかの新自由主義をとりいれて子供達をアメリカ留学なんてやって商人国家化するようになっています じつはこれが英国の商人国家を見習ってやっていることです 英国は商人国家なのです!なんで?そう、英国憲法はヴェネチア憲法丸写しの憲法です われわれは英国には憲法はない!と学校教育されましたがあるのです!これがかれらのだましです!経済学でもこれ以上のだましをやっていることを知っている人は知っています(通貨発行権隠しのウソ経済学です) 商人国家とは数人の大商人が国家のすべてを決める国家です 日本がその商人国家になったのは1980年代あたりの彼らの新興宗教=グローバル宗教だと私はにらんでいます グローバル宗教しゃくぶくが日本を商人国家にしてしまいました=株主資本主義となってしまったのです 日本に来たこともない?日本人なんか見たこともない?日本に住んでない地球の裏側に住んでいる者(大商人)が電話一本で日本に命令を下すことができる商人国家に日本はなってしまったのです 具体的には国会議員など保育園児と笑う?民間議員の稲盛和夫とか三木谷浩史とか反日ユダヤ人フェルドマン(フェルドマンはここ30年ほど日本を担当しています)などです  日本は株主資本主義という商人国家となった時点で武人国家をやめた?ようです?


<ハワイ王国の略奪>
日本がやられているのはかつてハワイ・カメハメハ王朝を倒したやり方(手口)である
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない!
 アメリカが最大の反日国家であることを日本人はどうしても認識できないらしい?それだけGHQの催眠学者の勝利である!ということだ!


<スイス子供への銃の発砲訓練> 射撃場
スイスはこのように子供にも身を守ることを教えています 国家を、郷土を、守ることを小さい時分から教えています スイス民間防衛という本はスイス国民全員に配布されます
 私はドイツからアウトバーンでスイスに入る検問所で左肩に銃をかついだ軍服姿の20台前後の女性兵士からカネをとられました 銃床は木製?でした? 銃の種類はわかりませんでした バッキンガムで見た見慣れない突撃銃のような銃による恐怖はありませんでした いくら通行料をとられたかわかりませんがキビキビした態度だったことを覚えています 車に乗ったままですが非常にびっくりししました そしてスイスに入ったとたんに道路が日本と同じ狭さ(軍隊が通りにくいようになっている)になっていました 二車線だけだったのです
 われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!多くの学徒を搬出してかれらに対抗するためです
かれらけもの!の倉(食料庫 財物隠し先=深いトンネル)はスイスでありかれらがディアスポラで逃げ込む最後の場所です かれらはスイス国籍と定住先の二重国籍です アメリカのカザールがイスラエルと米国の二重国籍みたいなもんです 日本の在日が二重国籍だということは日本人はだれも?知りません?同じことです バカだから知らないのではなくマスコミが学者がだまっているからです 報道の自由!なんていうらしいです 報道の自由はCIAの造語です そういえば陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)もCIAの造語だと言っています
 スイス国民をナデナデしてるのは永世中立国だ!なんてウソこいてだまして己たちを守ってもらうことにしているからです スイスは千年間戦争の悲惨なるものがないのです かれらがそうしているからです スイス(永世中立国)は彼らの持ち物です



<スイス民間防衛>
スイス国民一人一人に配布される冊子です
 最終段階です=「ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
移民は日本に対する攻撃です これが1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIAに命令した静かな戦争です=音の出ない戦争=長期的浸透戦争=長期的浸透洗脳=一言で心理戦争です
 移民の最終段階となっている日本 日本ではゲルマン人の侵入になっています 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます 2017年6月に民泊が全国許可になりました そして2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です) 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・
われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!多くの学徒を搬出してかれらに対抗するためです



<2016年 安倍首相の移民政策はやらない!というだまし>
安倍首相はわれわれ日本国民をだましてきたが・・・100万もすでに日本国内で働いている そして今年(2017年)すでに移民は230万人いる!ガラパゴスケータイの日本人はいまだ夢遊病者状態だ フランス人がかつてだまされた=外国人が多いのは旅行者だよ?というだましでやれられているのだ! 
アメリカ 1965年自由移民法(移民法を自由移民法にしたのはユダヤ人である もう50年たっている)
欧州   1992年自由移民法 25年でめちゃくちゃである 日本はだいたい10年で同じ状況になる予定だ おい!
日本   2015年4月1日 自由移民法


<移民法だと霞ヶ関も認めた2016年の入管法改正>
 311の日本人殺しはロスチャイルド一族によってなされた!(ベンジャミン情報)
 ロスチャイルド一族が311東北大震災をやったのだ! 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフだ 現場指揮官はクリス・スティーブンス(クリストファー・スティーブンス)だ クリスはヒラリーメールで有名な口封じで殺された米国大使となっているが大使でもなんでもなくただのCIAだ 米国大使館なんてなかったんだよ!ただのタルムードだ!
そして今回の311入管法改正は同じことである 同じ311という数字がテロであることを示しています
2017年1月1日時点の日本国内の移民は230万人です おれ?かんけ~ね?とはなりません 霞ヶ関のお方が電話で回答したことには=最低賃金法で移民の方々と競争してもらいます!とはっきり答えているそうです




アメリカはまさしく商人国家の典型となっている そう、英国が商人国家であるのだ!ヴェネチア憲法丸写しの憲法を持つ英国!われわれは学校教育で英国とは?習慣法と判例で憲法としている英国なり?と教わるがこれはまったくのウソでヴェネチア憲法を有する英国であるのだ なぜ?こんなことを世界の民から隠すのか?それはヴェネチアが商人国家であることを隠したいらしい 商人国家とは数人の大商人(現在で語ると東インド会社である)が国家のすべてを決める国家なのだ たしかにアメリカは選挙で選ばれた大統領一人でありあとの閣僚はすべて大商人から派遣された者たちが国家のなにを決めている!宣戦布告したフリをしたブッシュジュニアの目の前のペーパーはこれら大商人代理人の書いたものだった NATOの幹部連中はタヴィストックから派遣された者たちである ブリュッセルかなんかのEUもそうらしい?選挙で選ばれた者達ではないのだ われわれは民主主義?民主主義?とバカの一つ覚えのごとく念仏している夢遊病信者らしいが世は民主主義などどこ吹く風?としている
 私は日本が商人国家とされたのは1980年代あたりから学者とか政治家がテレビで叫んでいるグローバル宗教の創価学会しゃくぶくあたりからだと思っている?グローバルとは宗教なのだ!新興宗教である 彼らはキリスト教をローマ時代に新興宗教してキリスト教徒には利息を禁止した そしてキリスト教だけでは足りなくなって共産主義宗教(これも新興宗教)を産み出した すこし頭のある連中用の新興宗教である バカな民が共産主義宗教にのめり込んでいることはたしかなことである たしかに共産主義風の世が常にあるのでその不満分子を共産主義でひとくくりするためにあるのだ そしてグローバルである グローバルもそのような状況が出てきたのでグローバル宗教にひとくくりするために産み出された新興宗教なのだ=これがグローバル宗教である グローバル宗教は愛国心が全く無い商人国家を産み出すよう彼らに誘導されたのである だから彼らはその場所に居ないでも地球の裏側から電話一本でその国の運命を左右する命令を出せることになってしまった=株主資本主義である 日本が日本風資本主義をやっているところを強権(きょうけん)で強引に株主資本主義に変更されてしまった それで現在のようにすべての大会社は乗っ取られ!従業員は派遣社員法で苦しめられることになった グローバル宗教はグローバルな傾向に合わせて自然にそうなった!と民を洗脳するためのものである=これが彼らが国々を商人国家たらしめたアジェンダなのだ 世界の国々を同じルール(独自のルールは許さない)にすると・・・愛国心が無い商人が世界中を海賊のごとく荒らしまわれる(その海賊は当然愛国心などない)のである 日本人の感覚を主語とする分析は誤れることになる かれらの感覚で分析しなければならないのだ われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければならない!そして歴史学部である 英国には歴史学部教授が数百人いるらしい 日本には歴史学部がないのだ 悪魔教学部と歴史学部を創設して多数の学徒を搬出(はんしゅつ はこびだすこと)し、かれらの静かなる戦争を迎え撃つべきである 1946年に女王様がウェリントンハウスに命令した静かなる戦争である
 日本が英国・アメリカ同様の商人国家になっていることを知らなければならない!商人が日本の最高権力者なのだ!そのトップは泣く子も黙る?日銀株式会社だ そして会社の連中である らくてんのみきたになんていう連中だ!これらが選挙で選ばれてない民間議員として国家議員など保育園児だとして蹴散らし(けちらし けって散らす 追い散らす)ている!薬をネットで売ることを可能にしたのはこのみきたになんという人物(=民間議員)らしい どういう意味か?将来的に(全世界を対象にして!全世界がお客として)民の不満を解消するため(民の不満とは子供をつくれない不満である)の快楽薬(麻薬)を自宅に届けるためである この民間議員が政府に命令したのはかれらの命令そのものであることだ 日本はかれらと同じ商人国家となったとたんに仁だかなんだかを基本とする政治が不可能になった日本という現実だ 民の不満をたくみにコントロールすることが不可能になってしまった日本である これが日本が植民地である証拠である?


<田布施王朝が支配する日本>
田布施王朝とはアメリカのロックフェラー王朝(白人の研究者が言っていること)になぞらえた(なぞらえる 比べる にせる)ものです 田布施王朝はロックフェラー王朝同様すべての資源を独占することなのです しかし日本の田布施王朝は彼らのヒモ付きであることを承知しなければなりません いなもりとかみきたにの民間議員です 日本はすでに商人国家となっている現実です 商人が最高権力者であるのです これは株主資本主義ということですべての社会の現象は株主の意向(=大商人の意向)であることです
 民間議員である大商人(日本は商人国家)稲盛和夫とか三木谷浩史の言葉が神の言葉となってわれわれを苦しめています(非正規社員派遣法など)
 グローバル宗教(新興宗教グローバル宗教です)に支配されている日本です グローバル宗教は愛国心がまるでなくなる宗教です これがカナンの遺言<愛国心の廃止>です どういう?こと?か?英国が、アメリカが、商人が支配する商人国家となっていることがこのグローバル宗教の創価学会しゃくぶくではないか?と私は最近、推測するようになった つまり新興宗教グローバル宗教を彼らは1980年代あたりからしゃくぶくしてグローバル!グローバル!と念仏させることをしている!夕方になるとどこからともなく聞こえてくるあの念仏である このグローバル宗教に地球の民をしゃくぶくして商人国家としたものと思われる? ヴェネチア商人国家だ!数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!アメリカ大統領だけが選挙で選ばれて閣僚はすべて商人たちである そのシステムを安倍政権はやっている=民間議員だ!民間議員は国会議員の楽しい仕事を無くして民間議員がこの日本のすべてを決める(議員連中が幼稚園遊戯劇を演じることさえ無くした!)ことをしている!大商人さまに逆らうことはできなくなっているのだ!楽天のみきたにとかいう人物に逆らうことは安倍首相でもできなくなっている 民間議員はかつてのインドのように日本が植民地支配されていることをまざまざと見せつけるようにフェルドマンという関係のないユダヤ人が民間議員となっている 日本人は信じられないだろうが?フェルドマンがすべてを命令しているのである フェルドマンはこの30年くらい日本にぴったりとはりついているユダヤ人である ジャック・アタリぐらいの人物だ
 スターリンはスラヴ主義者でした 愛国者だったのです だからかれらに暗殺されました 愛国者だったからです どういうことでしょうか?クリミアにユダヤ国家を作れ!とかれらに命令されたがことわったのだ!そして第三次世界大戦をやれ!と命令された!これもことわった!これが白人研究者が書き残していることである スターリンは愛国者だったのだ
北朝鮮ミサイル(2017年9月15日)は加計学園かくしらしい? RK
 今回(2017年9月)解散総選挙が話題になっていますがこれら加計学園とか?なんとか?を隠したい話(加計学園を隠したいので解散する?)らしいです



<移民を入れて帰化させて日本を乗っ取る> 沢村直樹
2017年1月1日時点の日本国内の移民は230万人です おれ?かんけ~ね?とはなりません 霞ヶ関のお方が電話で回答したことには=最低賃金法で移民の方々と競争してもらいます!とはっきり答えているそうです


<移民を入れる安倍政権が保守なワケねーだろ> 沢村直樹
 移民は共産主義の究極のものです このことをわれわれは承知しなければなりません



⬇⬇⬇動画です
文化もなにもなくなった中国人 ただただ ー カネだけ今だけ自分だけ ー の世界に生きてる中国人なのだ その行動はユダヤ人のカネだけ プラス 個人主義(自己責任)、の世界とは別の、ちょっと違う、世界である 中国人の侵略方法は『漢人に異族をとけ込ませる』方法だからだ あるお方はこれを人口侵略という言葉で片付けようとするが、ちょっと違う?のである
 西尾幹二先生 GHQ焚書図書開封 長野朗(ながのあきら)氏の「民族戦争」を語っています ⭕共産主義とはこの民族戦争なのです そして最近(2019年2月)、私がわかったことは民主主義とは共産主義と同義語であることです 民主主義=共産主義です(これが人類がフランス革命以来200年間だまされてきたことです)
それぞれ1時間ものなのでひまなときにみてください 最初の動画(79回)だけでも十分です
⭕特に、この最初の79回を見れば通貨発行権(信用創造)=無からマネーを作り出すこと、についてなんとなく分かるようになります ⭕82回は中国人の侵略方法の特異さ?がわかります 我々が体験しなかった、われわれが知らなかったことです
長野朗(ながのあきら)「民族戦争」のことです 現在の世界の混乱状態はユダヤ民族生き残りのための民族戦争そのものである つまりユダヤ民族と異民族の生き残り戦争に巻き込まれていることです この民族戦争を利用して支配者たちは己達の生き残りを謀(はか)っているという=まさに真実であると私は判断しています=万人の万人による闘争(戦争)はもう?やめましょうよ?そして日本人の掟である、日本人の基本軸「和をもってたっとしとなす」が、少しでも世界の一神教=万人の万人による戦争!なんて基本軸を修正しなければなりません(宗教団体に1%の課税することと同じ困難なことですが?)⬅この話はネットに時々、日本精神が世界を救う?なんて内容で書き込みがあります
これからあなたの隣家となる中国人の性格を知ってください 悲しい切実なる現実です これから生活保護移民が大量に日本に大量に来る現実です ロボット・人工知能、で半数は仕事がなくなる時代が目の前です コンビニも、スーパーも、ガソリンスタンドと同じように無人になる時代が目の前です
 満洲帰り(外地から帰ってきた、内地に帰還した、方々)の方々は口封じされていたのでだれも満洲のことを知りません?その満洲がどこにあるのか?も?日本人は知らないのです
ネット情報では、日本人生徒が数人であとは中国人留学高校生という私立高校があるが、そのいじめは飯場なものではないらしい 私が7年ほど前に調査で行った(デモで知り合ったお方が誘ってくれた)板橋の大山小学校(現在は廃校 日本人の親御さんが嫌った?とも推測されますが?廃校の理由は調べてません)は中国人生徒が多かった 現在の新宿の小学校では半数以上が中国人生徒らしい=これは5年前か?6年前?のデモで一緒だった女性が教えてくれました 埼玉の芝園団地はもう?それはそれは凄い(すごい)もんです みんなと見学(ま、調査です)に行ったときは廊下にしょんべんしてました この芝園団地調査は世間に知られてない初期の調査でした 知人の70ほどのマンションでも一組の中国人が入ってゴミ出しで一悶着(ひともんちゃく)あって出てもらうのにたいへんだったということです
 お子さんに中国人の性質をいろいろ伝えてください ユダヤ人はムカデみたいな実態?あるいはハリアリの性質?ですが、中国人はゴキブリの性質であり?空を覆う(おおう)バッタ?みたいだな?と私は感じています
 私はデモに参加している間に3人ほどの中国人女性と知り合い、食事を一緒したこともありますが、この西尾幹二先生の言ってることと同じでびっくりしています 最近日本に来た知人の知人もおりますが、やはり日本人とはだいぶ違う感じを受けています 近所にも中国人が新築の家を建てて(2軒も)住んでいますが、その作りは窓が少なく、客家のあの丸い家の作りだと私にはわかります 車も豪華で共産党員と私にはわかります
79回 https://www.youtube.com/watch?v=tCexbtzX9K4 ⭕️銀行の通貨発行(不換紙幣) 軍閥(現在の財閥のこと) 麻薬 拉夫(徴兵のこと)差徭(さよう 車馬と車夫の徴兵)
80回 https://www.youtube.com/watch?v=-bE8hVd2RA0 国共合作の真実 張作霖爆殺事件の真実
81回 https://www.youtube.com/watch?v=xCp7d2wdK6E シナの異族の漢人化手法(シナの侵略方法=人口侵略)
82回 https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg ⭕️通貨発行を言ってます ここの最後の方で支那の⭕侵略方法がどんなことかを、その真髄を言っている 紹介するならこれだけでいい
83回 https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ 漢人化運動 孫文

84回 https://www.youtube.com/watch?v=rGkCZhOacxo
85回 https://www.youtube.com/watch?v=4gJ836qEi7o
86回 https://www.youtube.com/watch?v=HTjjiJ2_nEg これ小学校を数千校作って排日を推し進めた 日本の大学を500校から10年間で800校にしたこと?
87回 https://blog.goo.ne.jp/admin/realtime/ 大川周明
88回 https://www.youtube.com/watch?v=w8c8FLEBySc 大川周明 アンザック(オーストラリア・ニュージーランド)を日本軍が守った マルタ島(地中海)
89回 https://www.youtube.com/watch?v=8Zq50SaoL6o 大川周明
90回 https://www.youtube.com/watch?v=hC7-BlkXQ9A 大川周明
91回 https://www.youtube.com/watch?v=AWQy2-VvyVE 太平洋の覇権と米西戦争[桜H23/12/7]
92回 https://www.youtube.com/watch?v=K8CJ-Nx3Cjk アメリカの脱領土的システム支配[桜H23/12/21]
コメント

福音派とは、日本では統一教会といいます=ロスチャイルド勢力です。【日本人の知らない事。日本会議です。】

2020-11-10 11:38:23 | 建築
福音派とは、日本では統一教会といいます=ロスチャイルド勢力です。【日本人の知らない事。日本会議です。】2020-11-10



彼らは、
           いろんな通名(変名のこと)を使いますのでき〜つけてください。

アダム・ヴァイスハウプト
      の
「正体を晒(さら)してはならない。名前を隠し職業を偽り、訳の分からない話し方をせよ。」
     という教えです。



今日(2020/11/10)
    の
チャンネル桜で
   始まったと同時に、出演者2名が、
    「私は、ワクチン打ってきました」
「私もすましましたァ〜」
という国民洗脳をやらかしました。
  これだから、しんよ?なんないのです。
     ウソつくからね。
   ま、福音派(ロスチャイルド勢力)ですけんね。


Unknown (ルル)
2020-11-08 17:19:03
こんな物が入ってるだなんて本当に気持ち悪い
7 Most Disgusting Ingredients Used to Make Vaccines
インフルエンザワクチンを受けた知り合いのおじいちゃんが次の日に亡くなりました。許せません!



日本会議(ロスチャイルド勢力)内閣。


      ーーー NYユダヤ博物館「未来の世界」ーーー 

   「実現されつつある未来」  (最上階5Fにあります)  
鉄条網の中で(収容所?を模したもの)、一人だけ立っていて、他の方々は倒れている人形。 

 ユダヤ民族の新しい方向(真ん中)  
「ユダヤ人を生贄にするんじゃなくて羊たちを生贄に」  

ユダヤ人の親が子供に教育している(自慢しています)  
           博物館での親子の会話を耳にしたツイートテレビさま。
 「我々ユダヤ人はユダヤ教だけでなく、キリスト教、イスラム教も創ったんだよ。すごいだろ。」




コメント

現在のアメリカ内戦状態?なんて事は、アメリカのパープル革命を意味するらしい。 2020-11-03

2020-11-06 16:37:28 | 建築
現在のアメリカ内戦状態?なんて事は、アメリカのパープル革命を意味するらしい。 2020-11-03



        アメリカのカラー革命(紫革命)の事です。
         彼らは、
            ウクライナと同じカラー革命を狙っています。
        ウクライナでは、銃撃戦があり、
          最後は、武装集団が政府そのものを
               獲物を狩るように仕留めました。
           レーニンの暴力革命です。





アメリカ内戦
小型核を使った内戦
2016年画像



Hillaryが大統領選挙に敗北した画像です。
  ーーー パープル革命 ーーー
           をやるぞ!と言ってます。
 しんみりしてんのは敗北を認めてんかんです。
2017年画像




2020年7月23日





ーーー みんな?パープル革命を知らんぷりしてます。 ーーー

 ま、ウクライナ革命も、
    後から、あれは、
   ウクライナのオトポール革命だった。
     と、なったもんな。
 アメリカは特別で、オトポール革命でも、
   なんでもないんだ?
      と、
   言〜たいんだろな?
 彼らの心情は、
   ーーー 羊たち🐑に、考える暇(いとま)を与えない ーーー
ーーー 日々是革命 ーーー
 だという事を忘れてはならないようです。
三橋貴明も藤井聡も、大阪都構想の否決を確認してから、
  大阪都構想が革命を目指すものだった事を認めた(2020/11/04)。
    そんなもんだ。隠してんだよな。本当の事を言わないんだ。
      知らんプリしてんだ。
紫革命
アメリカのパープル革命(オトポール革命)
現在(2020/11/03)盛んに言われている事は、
 マスコミ、ブログ、などは言いませんが、
アメリカの
  ーーー パープル革命 ーーー の事を言ってんです。
カラー革命、なんとか革命、と、言われている革命です。
 ウクライナ革命もオトポール革命でした。
国民が革命を起こした?と見せかけて、最後は武器を持った勢力がトドメします。
シカゴの学者が、100ページにも満たないマニュアルを作成しました。
 ネットにあるそうですが、誰も公開してないので、ロックがかかっている?と私は判断しています。
 オトポール革命は、安保闘争がモデルだそうです。

例の ーーー オトポール革命 ーーー です。
2019年か?2020年画像
左下の
  ブラウン・ストーン作戦のMossadスパイは、今年に入って加えた画像です。
ブラウン・ストーン作戦とは、
 子供を与えて、いいようにさせて、ビデオ撮影し、脅す事です。
言いなりにさせる為です。
 各国支配層は、
       これでやられました。
日本は、プチエンジェルと言うそうです。←日本のブラウン・ストーン作戦です。
 日本のジャーナリストは、入りたてのわかぞうでも江川紹子でも知ってます。飲み会で話題になるからです。


エプシュタインとビル・ゲイツ




2020年4月6日



2020年11月5日



2020年11月6日 14:54:35




彼らは、
   アメリカで、大衆から金(GOLD)を取り上げる事にしました。
 なんで?取り上げるのかは書いてなかったのか?私の理解不足かもしれません。
   彼らがGOLDを独占する為だろな?ぐらいの理解でした。
  共産主義者の独占の事です。
   彼らは、いつも、ラビから、奴隷たちの財物は自分たちの物だと説教されています。
      
日本で、戦争中にダイアモンドを取り上げる事(供出時に)にこの手法は使われました。
日本では決まりではなく、政府の要請?で、アメリカと同じ効果でした。
    隣組がダイアモンドを持っている事を知っているからです。
このダイアモンドの行方は、戦後、行方不明です(研究者)。


迫り来るグレートリセットの際に、
   政府は、デノミを狙っています。
    銀行を閉鎖して、預金封鎖です。
  目的は、ーーー 政府の借金帳消し ーーー です。
     金曜日の夕方に突然!発表します。これは間違いないと思います。
  戦後に日本はデノミを実施しました(休日の前日の夕方に発表)。
    私の親が嘆いていたことを私は覚えています。
     3万円の貯金があったが、ダメになった。と言ってました。
    たぶん?満洲の銀行?だったから引き出しも出来なかった?と、今では感じています。
     3万円は、現在の三千万円くらいかな?と思っています。
  一万円札とか千円札の真ん中が何も印刷されてませんが、
    あれは、デノミの際に、銀行に持って行ってハンコを押してもらうところだそうです。
      ハンコが無い札は使えないそうです。
 だから、政府は前もって、貯金額の一千万円は保証します。と、言ってんです。
   一億円の貯金の九千万円は、政府のものになってしまいます。
  これが彼らの羊たちから財物を取り上げて、己れたちのものとするやり方です。
       政府の借金を国民に払わせるのです。←なんじゃい?こりゃ〜?
    グレートリセットでは、これをやらかします。
  BF氏は、個人の借金の帳消し(徳政令。歴史的には徳川政権もやってます)
      を、
       言ってますが、
         政府の借金帳消しの事には言及してません。
       私は、チョコっと?スピンかな?と感じています。



 今では、サーズの地下都市、ロシアと境を作っているあの山脈の地下都市
             に、
   彼らは、GOLDをたんまり❗️蓄(たくわ)えて籠城(ろうじょう)しているみたいです(BF)。



一旦、
   戦争が勃発(ぼっぱつ。突然始まること)すると、
 それ以後は、
    自国通貨は外国との取引に使えなくなるので、GOLD支払いです。

   麻薬取引もGOLDが使われます。
    最近の麻薬取引は、superケーなんて偽札(100ドル、千ドル?)も使われるそうです。
   仲間だとわかる偽札だそうです。どんな事かは私はわかりません?


ディアスポラの民は、
  いつ?住んでいる土地を身ひとつで追い出されても困らないように、
   金の指輪とか、金のネックレスなどを身につけています。


 彼らは、世界中の金鉱山、ダイアモンド鉱山、を、ほぼ、独占しています。










↓↓↓誰が?こんな事?やってんでしょうか?
     ーーー 黒い貴族 ーーー たちです。
ロスチャイルドらを現場要員、現場セールスマン、としてこき使う連中です(白人研究者)。
 ロスチャイルドは、5,400兆円だと言われていることはここにきて、知られていますが、
 黒い貴族たちは、それぞれ、その10倍以上はあるそうです。
我々の敵はこのような?者たちらしいです。
その周りは、
    ーーー 無数の秘密結社が彼らを守っています(白人研究者) ーーー
ま、彼らがその秘密結社をコントロールしているともいえます。
   聖書を書いた連中です。


ただ?私の認識では、この人物は、ロスチャイルドという名前ではないか?と、感じます。
ネットで一度だけ画像があった?少し良い方向に導こう?という勢力ということで紹介されてました。










コメント (2)

こいつら?おかしい?と?だれもかれも言ってる?【これが狂人理論。による振る舞い。】

2020-11-06 09:17:07 | 建築
こいつら?おかしい?と?だれもかれも言ってる?【これが狂人理論。による振る舞い。】  2020-05-13



  ーーー 手下どもを自分のところに引き留めておく為 ーーー
               の
           とっておきの方法です。

  私は、

    あくまでも、

         寄生虫の生物学的行動(白人研究者)。

                  だと、判断しています。


親分は、社長は、子分を、社員を、ひきとめておくのに、いつも頭をひねっています。
 そのとっておきの方法が、以下の事だと、私は思っています。



みんな?こいつら?頭?おかっしい?と言ってます。
サイコパス。
という言葉を使ってます。


ーーー  人類を生贄に捧げる喜びの表情を示す?ビルゲイツ?  ーーー
私は、このビルゲイツの目と表情は、洗脳された者のそれ?と、判断していました?洗脳済みの人間の顔?と、解釈していましたが、どうも?そうではなく?
 この、
ビルゲイツの表情は、生贄(いけにえ)に、人類を捧げる喜び?にあふれた?表情であるな?と?最近は、私は思うようになってきました。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)

 宗教信者は、ある程度、教義に精通してくると・・・伝道師。になってまう?ことです。=これは、私が確信していることです。日本人が「ウチの会社は・・・」なんて言う感覚と同じだと?私は判断します。
スイスの奥深い山で修行した者たちは、伝道師として旅立ちました(白人研究者)。
 これと同じことがビルゲイツにも言える?と私は判断しています。
教義を。アジェンダを。実行することが、最高の道徳であることです。これ以外の道徳はないのです。=これには修行が必要です。
ハリアリのドレイアリをあやつる?黒魔術がこのことです。黒魔術は実際。存在するのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
 女王様は、ハリーポッターの作者(女性)に、男爵の位(くらい)を与えました。魔術師を広めた功績(こうせき)によるものです。

●    ビルゲイツ顔写真  大写し




Unknown (Unknown)
2020-10-17 12:35:58


リアルですね・・あの回族の場所で少数民族支援の名でテロ育成していたのもイエズス会関係者ですし、


今回のアイヌ支援も怪しいですね。


もうアイヌという民族自体存在していないのに、あれで民族性を植え付けて集団殺りくでしょうね。


>ピーター・ハンス・コルベンバックは、


 アラブに飛んで、アラブ語はペラペラであり、


イスラム教の破壊に従事している、との事でした。


>アドルフ・ニコラスも、


   彼らの最高最大の敵である日本人の縄文体質の変革❗️を任務としていた。と、私は解釈します。




まあアドルフ・ニコラス氏は死んだわけですが、


まだあのカルト洗脳は生き延びていますね・・


いつまであのインド仏教用語を連発売るオウム真理教言説による洗脳は続くんでしょうね。


  ここ数年本当にまともな言説がなくなっており、常識感覚が破壊されていました。



⚫️     コメント  WiFiを切ること



ーーー  音声通信  ーーー
私は、10年近く前、集団ストーカーの勉強会に出席して、音声通信がどういうことか?知りました。その前から音声通信はなんとなく?知識の中にありました。ネットからです。
しかし、
実際、母娘(ははこ)、か?祖母と孫?の二人から
このこと(音声通信)
聞かされるとは思ってもみませんでした。
私がインタビューマイクを持っていた(と、私は判断します。)ので、熱心に。真剣に。頭の中に声が聞こえた(娘さんの頭の中に声が聞こえたこと。)ことを話してくれました。
ほんの30秒ぐらいのことです
が、
当時の私には半信半疑(はんしんはんぎ)のことで、あまり?聞きたくはなかった?話題でした。
私には、信じたくない?話題だったからです。
 今から思い出してみても、娘さんは決して?薬(うつ病薬。)を飲んでいる風ではありませんでした。
 今となっては、もう少し、質問しておけばよかったかな?という私の感じです。
⚫️      コメント  音声通信 V2K技術  神の声



⚫️   空にイエス。 最後の審判。 
 ブルービーム計画  ホログラムで世界征服



⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
Unknown (九州男児)
2020-05-30 07:16:38
どういうこってしょうか!

⚫️  サンヘドリン(長老会議)


⬇︎⬇︎⬇︎アメリカは1871年から株式会社でした。
⚫️     日本は株式会社だった。




⚫️  ゲイツはモンサント

⚫️ 今週号の週刊文春の記事として見ることができます。










文春砲炸裂!です。



ーーー ジョージ・フロイドさんは生きている。クライシスアクターだった。 ーーー
加害者被害者ともクライシスアクターだそうです。
イスラエル兵がパレスチナ人をなにする姿勢だそうです。
 警察官がイスラエルで訓練されている証拠写真です。
911と同じ偽旗作戦(グラディオ作戦)です。
米ミネソタ州ミネアポリスで、警官の膝で首を押さえつけられるジョージ・フロイドさん(2020年5月25日撮影)(AFP記事)

ミネアポリスの暴動。
ミネアポリスの住民ではなく、ほとんどが外から来て、めちゃ。やってんだそうです。









ーーー アメリカ工科大学での韓国人若者の大量殺人(43人ぐらい?) ーーー







⚫️     クソまみれの豚どもの処分
こんなことを普通に言ってる?ことが普通でないのです。
こんなことを許す社会であってはならない!ことです。
これが、ユダヤ主義であることを日本人は知らなければなりません。


⚫️     ルターは自著で警告していた(白人研究者)。



⚫️   WHO   マダガスカル大統領。コロナ治療薬に毒を入れたら謝礼金。2000万ドル。毒薬。



ーーー  ムーンショット 計画  ーーー

⚫️    コメント 黒川検事は撒き餌(まきえ)という理解がわかりやすいです。



⚫️   WHO
基本的姿勢です。 人口削減。




ーーー  狂人理論  ーーー
私は、3月(2020年)に、ツイッターのアカウントを晴れて?バンされましたので、
拡散を、お願いいたします。
ケータイの契約を切ったら?
翌日に明確な返答(ツイッターのアカウント廃止。=仕返し?復讐?)がございましたです。ハイ。




ーーー  コロナ保険金殺人奨励策  ーーー

⚫️     従業員の保険 これは昔から有名です。 一人(年間保険料)1万円だそうです(RK情報。)。

天皇は国民が生まれたら。という事です。死んだら1500万円です(ネット情報)。




ーーー  コロナ死奨励策  ーーー


⚫️  コロナ死払い戻し2倍(RK情報)



⚫️  手術前にPCR検査  新聞記事 2020年5月17日読売新聞
PCRとわかれば?あとはスムーズに保険金殺人が成る?成功する?ということです。と、私は判断します。





ーーー  検察法改正とか種苗法なんてのは食いつきのいい?撒き餌だった。  ーーー
だましでした。スーパーシティー法を成立するための騙しでした。
いつも?<国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案>(今回はスーパーシティー法です。)は秘密裏に。国民に知らされることなく。何回となく。秘密成立です。
 特区法は、ナチスの全権委任法のように、オールマイティーな法律です。
まさに、全権委任法と変わりません。大量移民280万人が自由自在に日本に入って定住しているのも特区法です。
 おまえよ〜?入管法だろが?いいえ?違います。特区法です。
これには修行が必要です。


スーパーシティー 法成立のための撒き餌(まきえ)です。
●  検察法?改正は撒き餌。食いつきが良かったです。ブタだましです。豚ぐらいの頭しかない獣たちをだますのは簡単です。

●  緊急事態解除 39県 新聞記事2
4月7日に緊急事態宣言です。
そして、
39県の解除は昨日(2020年5月14日)ですのでお間違えのないようにお願いします。
昨日の新聞もありますが、今日の新聞にしました。





⬇︎⬇︎⬇︎子宮頚がんワクチン被害者の惨状です。
子宮頸がんワクチン接種後の症状



ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
⚫️    1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

 幻想のユダヤ部族(=私の独断です。)のことかな?と、私は推測します。
たとえば?
空海も、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の力(=信者獲得力。集客力。)に、驚き?自分でもそうした?のかな?と、私は感じています。
われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。
彼らの人工知能が現在の戦略を吐き出しているのは、徹底して、ターゲットである大衆(人民)は、獣(けもの)であり、豚同様である。羊である。
を、
前提に、
なにしている?ことが?あたいは?見えるのです。
ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?





⚫️    ガス抜き
  溜飲を下げさせること




●   ユダヤ人の代わりに日本人が世界中の悪者になる工作。
慰安婦像を見ればわかることです。
私は、彼らの311の目的の一つが、放射能廃棄物の太平洋投棄であることにやっと?気付きました。





●     「古代の死のカルト」
太古の昔から、血の犠牲は神々への「貢ぎ物」の最高の形であると考えられていた。
「古代の死のカルト」



●     映画「ハンガーゲーム」



●  アステカ心臓取り出し  メキシコ




●     こいつらです

すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)
異族殺し。だと私は判断します。
ユダヤ人生き残り策です。

彼らの考えの根底。
には、
われわれ、けものたち。
は、
神。
への
供物(くもつ)。みつぎもの。貢物
という?考えがある?と、私は判断しています。=フェニキア人の宗教(=ユダヤ教)という意味です。


下記を忘れないようにコピーしておいてください。

かれらの基本的な考え方です。
ま、ハリアリの気質です。ハリアリの性質は変えることはでけません。


「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、

という教えである。

上記の1.300年?なんていうコメントの話です。彼らは簡単な手品(トリック)を使ってんです。手品は目の前でやられてもわかりませんですこと・・・けもの?だますのはこんなことです。



背乗りだよな?
ユダヤ人に背乗りしてんだよな。
ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。
ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。



ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。





ーーー   ようこそ実力至上主義の教室へ  ーーー

14億人が監視下に 中国の恐ろしい「社会信用スコア」制度

この動画をみて?恐怖におののいてください。
LINEスコアの話です。
ツイッターのバンさまは、信用スコアがほとんど無い?ことを覚悟しなければなりません。
就職を希望してもバンされます。これだけは間違いない?でしょうか?私はわかりません?
中国の列車内で放送されてことは、
「切符を買わないで乗車されたお方は信用スコアに記録されます。」というような車内放送だったそうです。正確な内容は私はわかりません?
たしかに、
日本では、
警察に逮捕されるときに少しでも抵抗した場合は、判決に加算されることがわかっています(当たり前のことです。)。
これは、おあにいさんがた?すべて知ってます。知らんのは一般国民だけです。
だからぁ~?
集団ストーカーをかまして、手帳持ちに落とし込むことは、信用スコアを河原レベルにすることです。わかりますよね?
こんなことです。LINEスコアも同じ考えで貫かれてるはずです。
 これが、スーパーシティー。スパートシティー。で、5Gを使うことです。
5Gは、顔認識に欠かせないのです。
そして、
豚どもの免疫力の低下に。です。
これが、恐怖のスーパーシティーです。

これが、だれも?かれも?
彼ら?
あったま?おっかしい?と、感じることではないか?と、私は感じています。

しかし、
彼らは、真剣です。

ロンドンオリンピック
あの?爆弾騒ぎ。
は、
町中に、監視カメラを設置する目的だったのです。
そして、
日本の町中にここ?2年。3年。で、恐ろしいほどの数の監視カメラが設置されていることです。


●   千葉県松戸市の交差点監視カメラ(2020年4月画像。)
ある?弁護士グループは、自転車免許制度(2020年4月?か、3月?)、を、政府に要求したニュースがあります。
つまり、
信用スコアのためです。それと、利権です。
下記の交差点カメラで自転車に乗ってる人物の信用スコアを監視することです。




楽天が、千葉市長との合同結婚式ならぬ?並んでの写真(2020年4月?)がありましたが?
学校内。学校構内。
5Gアンテナ設置
は、
生徒の信用スコアのためでもあるはずです?
もっちろん?
子供達を限りなく、免疫力低下させることです。
子宮頸がんワクチンはなくなった?みたいですけんね?
日本では、男のコへのワクチン接種は無理だと?彼らはあきらめたみたいです?



ーーー  楽園  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私は、これはどんぴしゃり!だと思います。
⚫️   コメント 自分たちの楽園を造りたい。




ムーンショット の正体がわかりました。
ーーー  次(のアジェンダは、)はムーンショット   ーーー
(アジェンダである)スーパーシティは、成りました。
私は、最近(2020年5月)、
ムーンショット
は、
あと10年後である。と私は感じています。2030年です。
 ニーマルサンマルはスーパーシティー です。
鉄腕アトム(まんが)の世界です。
私は、このイライザというイルミカードについては、理解してません。
ムーンショット=イライザ。という構図だそうです。




ーーー 内閣府はサンヘドリン(長老会議) ーーー
内閣府はサンヘドリンの支店だと、私はわかりました(2020年5月。)
そして、
登録された会社であることもわかりました。
日本は、
株式会社日本。
なんです。1871年からのアメリカと同じ。=これには修行が必要です。
⬇︎⬇︎⬇︎

⚫️     ムーンショット (内閣府)




ーーー  ソーシャル・ディスタンスという集団ストーカー  ーーー
私が、
ソーシャル・ディスタンス。
とか?言ってることが、
ーーー 集団ストーカー ーーー
発明した東ドイツ・シュタージュの手法であることを、私は判断しています
みんな?たしかに?天網の認識度をアップさせるため?である?ということ。
は、
確実なことですが?
これは、集団ストーカーという、大衆をあやつる技術であることです。
われわれは、彼らに。その手下である政府に。集団ストーカーされてんです。
われわれ日本人
は、
不正戦況(など)で、集団ストーカーされていることを全く、理解していません?わかってない?のです。
集団ストーカー?オレ?そんなの知らん?悪い奴が?おかしいやつが?やられてんだろ?オレ?かんけーね〜しぃ?おれにはかんけーねーんだよ。=あんさんがやられてんですっ!!

集団ストーカーは、村八分?という認識を?集団ストーカーを知っているお方は?こんな村八分イメージを持っていると、私は判断しています。
しかし、
やられてんのは、じぇ〜んぶ?の方々でっちゅ?

今回のソーシャル・ディスタンス?とかいう話も、集団ストーカーなんです。と、私は判断します。
これが、
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。

なぜ?
彼ら
は、
集団ストーカー技法を編(あ)み出したのか?
それは、
 ユダヤ人がその地域の大衆に嫌(きら)われ?最後には、ポグロム?なんていうことをやられたのです。殺しです。集団でユダヤ人を殺したのです。
かれらは、集団ストーカー(殺し)をやられたのです。
だから、
集団ストーカーを詳(くわ)しく知ってんです。
 仕返し?でも?あるな?と、私は判断しています。

スーパーシティー 。
は、
ユダヤ人がゲットーに住めっ!と言われて、夜は出入り口の門に鍵をかけられたことです。

集団ストーカーとは殺し。のことです。
ポブロム。ディアスポラ。
は、
集団ストーカーだったのです。

 彼ら
は、
くそくちゃい?豚ども?けものども?
は、
こんなこと?気付かない?と我々をあなどってんです?バカにしてんです。





3人座れる椅子が2人になってしまっています。
そして、
たくさん、雑誌があったのですが、すべて取り除かれています。
われわれは、
集団ストーカーに引っかかっているのです。
われわれは、集団ストーカーやられてんです。




ーーー 黒人暴動はコリアンをターゲットとしていた。 ーーー
私は、
かつての
米国の ー 黒人暴動 ー
が、
コリアン(の商店)をターゲットとして起こされたことを知りました。
これは、日本人がマスコミ。学校教育。で、知らされないことです。
 日本のマスコミ。学校。
が、
コリアンマフィアの巣窟(そうくつ)だからです。
どういうことか?
コリアンがユダヤ人のやり方を引き継いでおり、山高帽を被っているヤンバン(両班)が証拠です。
⚫️麻生太郎の山高帽

⚫️ユダヤ人のシルクハット
シルクハットはユダヤ人の山高帽のことです。
●ユダヤ人の人物埴輪   本物黒酒

⚫️徳川慶喜の山高帽 
徳川慶喜
は、
ユダヤ人であることをこの写真で示しているのです。





つまり、
両班はユダヤである?と?私は判断しています。
ベトナム戦争で米国の協力をし、米国移民を許された。米国移民を許可された。ことも?このことの延長である?と、私は判断します。
 南北戦争後にユダヤ人が自由解放の身になったこと(黒人奴隷解放。)と同じです
だから、
コリアンはどの地に行っても自分たちの流儀で生活するのです。ユダヤ人のやり方です。
だから、
黒人暴動は、ディアスポラの変形だった?と、私は判断しています。
コリアンマフィアの影にユダヤマフィアが居る?と、私は判断します。
現在の日本の外国マフィアの跋扈(ばっこ)が、同じ構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。
だと?私は感じています。
 フィリピンとかもう一国?では、韓国人との結婚は禁止されています。ネットを見ればわかります。
どういうこと?」なんで?
中国人と同じで、朝鮮人にとって、女とか妻とかは、道具であり、家具なんです。
これは、韓国人と結婚すればわかります。あの?卓球の女性が台湾のなにと結婚してなにだ。ことです。=これは、ネットでしか得られない情報です。しゅうと。と、嫁。とか?それ以外のこともあるのです。
 家具扱い?という中国人。韓国人。の話は本当です。白人と結婚した日本人女性でも、夫に夜の生活で、一生懸命?いつもよりつくして?自分の小遣いを確保することです。しんじらんないでしょうが?白人も妻には財布を渡しません。
⚫️    コメント すべてはコリアンマフィア。


ーーー 麻薬 ーーー
BF氏は、麻薬の撲滅は無理なのでコントロールするしかない?と、何年か前に書いています。
彼らが麻薬を独占しています。これだけは確実に言える真実です。
そのために、インターポールを設立したのです。職員が逮捕権が無い。職員は逮捕権がありません。専門家は知ってますが?私はどういうことか?いまだもって?わかりません?主権のことかも?と?私は感じています。
 インターポールは米国のFBI((FBIは米国では非合法組織=白人研究者)
と同じで、彼らを守る組織です。その点では例の通り?ナチス機関と言えます。
 それと、在日と部落との違いですが?
私は、部落研修を1年間受講して、当時は何のことか?わかりませんで、夢中で千葉市まで通いました。
今となってみれば、あの修行は私に、修行しなかった日本人とは別の開かれた広い世界(現在のこと。を、見せてくれています。
 北海道のアイヌのことと比較して理解することができました。
つまり、
ーーー 在日と同和 ーーー
<在日>
は、
最近、戦後に、彼らによって、米軍によって、米国によって、特権を与えられて者たちです。
 <部落解放同盟>と名乗ってます。
大昔からの同和部落を語っている集団です。なりすまし集団ということです。
 集団ストーカーはこの部落解放同盟がやってる?と、ネットにありました。
<同和>
とは、
RK氏が行っているようなことかもしれません。RK氏は元寇以降と理解している?と言ってますが、今月のライブ(収録したYouTube)で、どうも?そうではないようだ?みたい(自分の言説に自信がなくなった?)なことを言ってます。
⬇︎⬇︎⬇︎RK氏の動画です。38分00秒あたりからみてください。
2020.6.1.rkyoutube新型コロナウイルス戦争106
https://youtu.be/TtdJ2XqA6hY
この話は、同和とはもっと昔からのことです。と、私は判断しています。
 階層が分かれるのは集団がある?大きさになるとそうなる(はず?)?と、私は感じています。
日本人は平等教育を受けて来ていますから?こんなことを信じることはとうてい?出来ないはずです。
八切止夫(やぎりとめお)氏の書籍は参考になると思います。八切止夫氏かどうかはわかりませんが?田中角栄氏がサンカだ?と、私は記憶しています。でなければ?首相にはなれませんもんね?
天皇部族がサンカ(窃盗集団とあるお方からは規定されてます。)の末裔であると言われています。北条もサンカ。と、だれかさんは書いてます。
つまり、
コメントさんが1300年前から日本人の中にユダヤが居る?と言っていることです。(この1300年のコメントは何回も貼っています。)。
 私の感じでは、大化の改新が上記の1300年という意味だと、いまのところ、私は判断しています。
北海道のアイヌが優遇されて在日がこぞってアイヌに認定されています
が?
これが、上記の構図と同じで、
新しい特権階級としてGHQがけつもちの ー 在日 ー で、昔からの本当のアイヌが上記の同和部落(の方々。)ということになる?と、私は判断しています。
 アイヌは最近に、日本にやって来た方々で本来の日本人ではありません。
これは、歴史的にそうなんだそうです。縄文人ではないのです。
これを無理やり?彼らはなにしたのです。
なんでもいいから?少数民族という。少数派という。者たちに特権を与えると、その集団が混乱するからです。
これが彼らの ー カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止> ー です。

⚫️  コメント  在日と同和


ーーー 集団ストーカー ーーー
東ドイツのシュタージュが開発した集団ストーカーが横田基地あたりからのものであることは、最近は知られています。
 大衆をコントロール(支配)するための、とっておきのもの(=集団ストーカー)だからです。
ディアスポラ。ボグロム。という歴史的な経験を異族攻撃(異族コントロール)に開発したものです。
⚫️      集団ストーカーの治外法権発令場所



ーーー 戦いの最中 ーーー
 われわれは、どんな?人物の情報でも、逃すべきではないのです。聞き逃しは許されません。それが、たとへ、ウソでもです。どんなことで嘘ついてんのか?も気にしなくては(分析しなくてはならない?)ならないのです。
どうしてか?
 戦いの最中だからです。
ほとんどのネット内の言論人は福音派そのものです。このことを頭に置かなくてはならない?と、私は肝に銘じています。
 スマホ内の情報は、すべて福音派が源流である?と私は判断しています。
つまり、
スマホを手放さない。スマホだけの情報で。なにしている日本人は福音派にあやつられているな?と、私は判断します。すべてのスマホ情報が。です。
 ドウテルテは、軽く?米軍は出て行け?なんても言ってます。
フィリピンがどうしようもないのは、一神教白人が広大なバナナ園を有しているから?と、私は理解しています。そして、
麻薬です。麻薬経済がフィリピンを、なにしているはずです。
私は、
ドウテルテを契機(けいき)として、フィリピンなどという奴隷国家の国名も心機一転。何してほしい?と私は感じています。
 メキシコあたりでは、日本のパチンコと同じで、市長とか警察署長が麻薬マフィアであるのです。
日本はパチンコマフィアです。
最近(2020年5月)では、警察のおえらいさんがパチンコ経営者になったことがネットの話題としてあります。まさに警察とパチンコマフィアがつるんでいることです。
 メキシコよりいいじゃんか?という話がありますが、日本でもメキシコと同じ構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。です。
 ただ、メキシコほどではない。のが日本です。
メキシコのある市の警察署長にだれも希望者がいなかったので、若い女性が所長になった話があります。
かれらです。
かれらが、アメリカの裏庭として南米をコントロール(支配)するためにこのようなことをやってます。
日本でも、同じ構図です。
 最近、内閣府の警察官が悪いことやってる?なんてのは、
非合法組織=FBI(白人研究者)。
ホモのフーバーがなにしたことと同じことだな?と私は感じています。
どういうこと?なんで?
内閣府が非合法組織だからです。
FBIは彼らを守るために創設されました(白人研究者)。
内閣府は、政府を守るために創設されたことです。株式会社日本。となってしまったのです。
⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
Unknown (九州男児)
2020-05-30 07:16:38
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/
どういうこっでしょうか!

⚫️  コメント  フィリピン  ドウルテ  麻薬  逮捕




コメント (7)