♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍晋三政権のやり方は、戦争時のベトナム共産党政権の「特異な政治スタイル」と似てる?【表向きは民主主義をとりつくろい、搦め手から既成事実の積み上げだ。】

2020-07-31 11:51:50 | テレビ新聞は大衆をだまします
安倍晋三政権のやり方は、戦争時のベトナム共産党政権の「特異な政治スタイル」と似てる?【表向きは民主主義をとりつくろい、搦め手から既成事実の積み上げだ。】  2020-07-30



搦め手=からめて。城の裏門、敵の後ろ側。また、そこを攻める軍勢。相手の弱点や注意を払っていない点。物事の裏面。
搦めとる=からめとる。捕らえて縛る。
搦める=からめる。絡ませる。とらえて縛る。巻きつける。物事を関連づける。一まとめに縛る。





 ・・・与野党とも、臨時国会開催(予定してます。)で緊急事態条項を画策しています。




ーーー 現代の最大最高の宗教はテレビです。 ーーー
 テレビが登場したときに、タヴィストックの社会心理学者たちは、小躍り(こおどり)して喜んだ。といいます(白人研究者)。
      われわれはテレビ信者になっています。
    タヴィストックの連中の思い通りになったのです。
  昔、
     <子供作らず、2人で海外旅行>(電通)
            で、
       若者は騙されて、日本人は少子化に誘導された事です。


 しかし、ゴーツートラベルには少し疑問を持っています。
ゴーツートラベル。は、我々をハメることです。はめ殺しです。
 旅行に行ったから、新型コロナが拡散したんだあ〜!とすることです。
緊急事態条項(法案)を成立する為。と、私は判断します。



<ゴーツートラベル>は騙しだった。
     新聞には、「GoTo全面延期」62%という一面記事がありました(2020年7月20日。東京新聞。)
   ハメだったのです。
 みんな?旅行したから新型コロナが広まった!!とする。だましだった。



  ーーー 大阪城を攻めるに、夏の陣では外堀だけでなく、だましで、内堀まで埋めてしまった。 ーーー
緊急事態宣言は外堀で、内堀を埋めるのは騙しでやる(緊急事態宣言)ことです。
       緊急事態宣言 → 緊急事態条項(だまし)
               と、
                  なります。



彼らの人工知能は、この程度なのか?あまりにもあからさまなのだ。
映画「猿の惑星」のサルがこの程度のものとプログラムしているとしか、私には思えない。
 ネットでは、人工知能のなにを疑問視?する書き込みがありました。=万能ではない。ということです。
具体的には、
       人間の直感力には勝てない?という話です。


↓↓↓東京医師会の提言がこの事を証拠立てている。

ーーー 東京医師会は、臨時国会の開催を叫んでいます。 ーーー

 東京都医師会の尾崎治夫会長は7月10日の記者会見で、“夜の街”で新型コロナウイルス感染症の感染が広がっているとして、国に対して「地域を限定して、補償を伴う2週間程度の休業要請をすべきだ」と提言した。


日本医師会がやりたくなかったから手下に言わせたのだ。


この事は、安倍晋三政権
      が、
        次の策として(アジェンダ=行程)、
           ーーー 緊急事態条項 ーーー
              の
        法案を成立させる予定であることが、私はわかりました。間違っているかもしれません?





マスコミ、学者、連中はこんなこんです。
 われわれは、
大橋眞先生の勇気をたたえるべきです。







このような文章があります。
私は、これこそ、日本が昔からやって来た手法なのではないか?と、私は感じました。


「この特異なスタイルとは、表向きはあくまで ‘民主主義‘ ‘人道主義‘ の衣をとりつくろいながら、
  搦め手から各種の圧力や、嫌がらせを加え、たっぷり時間をかけながら結局は、
    『既成事実の積み上げ』で自らの路線を貫いていく方式である。」
  P.240 「戦火と混迷の日々」近藤紘一著


↓↓↓われわれ日本人はこの画像の人々と同じ方向に向かっています。




<緊急事態条項>
 とは、徳川家康が、だましで内堀を埋めた内堀のことらしいです。
外堀を埋める約束だったのが、内堀まで埋めてしまったのです。
 これだだましの緊急事態条項です。
緊急事態宣言が外堀で、緊急事態条項が内堀です。
 同じ、<緊急>を使っている(緊急事態宣言)が、だましのスタートです。
そして、
  これは、ナチスヒトラーの全権委任法です。
   名前を緊急事態宣言。と、変名(通名)を使うだましです。
 ーーー  緊急事態条項は、全権委任法なんです。 ーーー
緊急事態宣言は、
     <ヒューストン計画>の日本での実行であり、
  911の愛国者法(パトリオット・アクト)であり、治安維持法、ですたい。







↓↓↓私は、先日(2020年7月29日)、コンビニに入ったら、お客の中年女性に睨(にら)まれましたです。ハイ。マスク?してないもんで・・・
スウェーデンでは、何にもしない政策(規制しない。)をしました。
み〜んな!今まで通り、自由に振る舞っています。

ただ?我々は、この画像に騙されてはならない事です。
 スウェーデン人は、言論の自由が破壊(剥奪(剥奪)されていること。)されています。
イスラム教徒がこの画像には一人も居ません。
 スウェーデン人は、移民の事を言うと(ネットなどで、)手錠かけられて監獄行きです。
そして、
   <外国人参政権>が成立しています。
 なんで?ど〜して?
  ーーー 独立型道州制 ーーー
        です。
 そういうことです。
我々も、独立型道州制には気をつけましょね?
  ーーー 大阪都構想 ーーー  です。
 大阪都構想は、独立型道州制を意味ちまちゅ!!
   日本を、
       北海道。大阪。沖縄。
   なんて、
       切り刻む事です。








コメント

かれらは、ついに、緊急事態条項(戒厳令)に王手をかけたらしい。【東京医師会の臨時国会招集要求。緊急事態条項とは全権委任法です。】

2020-07-31 10:59:26 | テレビ新聞は大衆をだまします
かれらは、ついに、緊急事態条項(戒厳令)に王手をかけたらしい。【東京医師会の臨時国会招集要求。緊急事態条項とは全権委任法です。】  2020-07-30


<緊急事態条項>
 とは、徳川家康が、だましで内堀を埋めた内堀のことらしいです。
外堀を埋める約束だったのが、内堀まで埋めてしまったのです。
 これだだましの緊急事態条項です。
緊急事態宣言が外堀で、緊急事態条項が内堀です。
 同じ、<緊急>を使っている(緊急事態宣言)が、だましのスタートです。
そして、
  これは、ナチスヒトラーの全権委任法です。
   名前を緊急事態宣言。と、変名(通名)を使うだましです。
 ーーー  緊急事態条項は、全権委任法なんです。 ーーー
緊急事態宣言は、
     <ヒューストン計画>の日本での実行であり、
  911の愛国者法(パトリオット・アクト)であり、治安維持法、ですたい。






東京医師会は臨時国会召集を要求しています。


 政府は、強大な力の医師会に従うしかありません。←これには修行が必要です。



↓↓↓工作員がワンサカ!と、これに呼応しておりますです。ハイ。

ーーー ネトウヨの為の7ヶ条 ーーー

1、中国、韓国の悪口を言うこと。

2、アメリカの悪口を言わないこと。

3、安倍政権を褒め称える(ほめたたえる)こと。

4、戦争・原発に賛成すること。

5、テレビのコロナ報道に異議を唱(とな)えないこと。

6、ワクチンの危険性を訴えている人間を陰謀論者と決めつけること。

7、自分の頭で物事を考えないこと。




馬鹿なブタども?だますにゃ〜?これだよな? フントかよ?おめ〜?やんのけ?
          ーーー 医 療 戒 厳 令 ーーー


↓↓↓これが、新型CORONAです。
我々は、先人の教えを蔑ろ(ないがしろ。あなどり軽んずるさま。無視するさま。)にしてはなりません。
ーーー <夢中生有>何も無いけれど、あるように見せかける計略だ ーーー


彼らは、人類攻撃に、<夢中生有>を使っています。


コメント

かれらは、黒人さまを使ってアメリカの<フェニックスプログラム>をなにしているらしい。[タブー誌情報。]

2020-07-29 09:41:32 | 集団ストーカーの奴隷管理法
かれらは、黒人さまを使ってアメリカの<フェニックスプログラム>をなにしているらしい。[タブー誌情報。]   2020-07-24



      ーーー 現在の事は、2010年に決められていました。 ーーー
「ロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)が発表した
『技術と未来と国際的発展のためのシナリオ』」櫻井ジャーナル情報。2020年7月記事。



ーーー   フェニックスプログラム   ーーー
   とは、
ベトナム戦争のときのソンミ村の事です。
ーーー 国家転覆作戦。という意味です。 ーーー
勿論、CIA(彼ら)の新発明です。
ウェリントン・ RI I A(タヴィストック)

社会心理学者。
   であるな?と、私は判断しています。
彼らは、世界の国家転覆作戦を実行中です。




ベトナム戦争のベトコンの路上処刑。
スパイは、その場で射殺してもいいのです。
この警察署長は、戦後は、
アメリカでスーパーをやっていたそうです。




これか、ソンミ村でのなにです。
若妻が、
シャツのボタンをなにしています。
この仕草が全てを物語ります。
この後に、乱射で全員、なにされました。
私は、長年、この画像を、こんなもんか?
   と、見ていました。
若妻の仕草を見落としていたからです。
 私は、
 何十年も、真実を知りませんでした。
  しかし、
重大な意味があったのです。
<ライダイハン>問題です。
やっと、私は、この画像を理解しました。
  戦後、
ベトナム人と韓国人、
  は、
フリーパス?でアメリカに移民出来るらしいです。
はっきりした事は、私はわかりません。
  特に、
アメリカ兵と韓国人の黒人ハーフは、
全て?アメリカに渡った。
 と、
言われています。
 韓国人が黒人を差別するからです。




↓↓↓アメリカへのフェニックスプログラムは、こうして始まりました。



ーーー 江川紹子 ーーー

ツイートテレビの奥様がまだご健在だった頃、
 江川紹子にインタビューを申し込もうとして、話しかけたら?
其の?態度が、上級国民のものだったそうです。
 チラと見たんでしょうか?見るのも嫌だ?という態度だったんでしょうか?
とっても、嫌な風景を江川紹子に感じたそうです。
 国松長官と組んで、我々日本人を騙した一人です。オウム真理教事件です。
坂本堤弁護士一家を皆殺しにしたのは、江川紹子
  が
 家の外に呼び出した?あるいは?連れ出した?のではないか?というネット情報があります。
 もちろん、国松長官狙撃事件は狂言(オオカミ少年)だったのです。
私は、
 江川紹子が、サリン事件のあたりにテレビに登場した頃から、テレビを見ていて、
この女の話し方は、うつ病だろな?と、私は感じていました。
 ボソボソと(口を大きく開けないで、)話す態度からです。
李氏朝鮮血流であることは間違いない(私の独断です。)のですが?
 どうも?この女がテレビに出てくると?なんとなく?嫌な気分になった事は、確かです。



ーーー 日本が、階級社会に誘導されている事。 ーーー
イギリスは、階級社会です。
  4つの分類らしいです。
北朝鮮は、3つ。それが、51階級に分類されています。
 私は、
中国の ーーー タンアン ーーー
   は、
  この階級分け。に、なっている。と、判断しています。
日本の
    ーーー マイナンバー ーーー
 は、
           中国のタンアンと同じ。であると・・・
日本人は、階級社会を全く知りません。
若者は、階級社会(カースト)
 を、
   知っています。
中国人留学生が、<返済不要の奨学金>
 を
   支給され、
実家への往復旅費を支給される事です。
 大学卒業に際しては、
   ーーー 日本に帰化 ーーー
     し、
ゆうゆうと、日本の会社に就職できます。
 これは、韓国人も、同様です。
日本人学生は、
   卒業時には、500万円、の借金を抱えて卒業です。
取り立ては、最近(3年前?もっと前?)、民間のあの?有名な?取り立て。と、なりました。
日本人は、大学院卒業時に、一千万円。は、ザラ!という話しです。
 中国人の院生には、年、一千万円のなにが支給される。話しがあります。
家族一同!日本に住んでいるからです。
  英国に留学した日本人が、レストランに行きました。
係の者は、2階に日本人を先導して、座らせたそうです。
 2階は、労働者の場所です。
1階は、彼らの場所です。
 日本人留学生(それも、大学(教員))は、
これをくやしがり、ワインの知識を詰め込んで、
再度、そのレストランに行き、
 サーバントと?言うのでしょうか?
その者は、失礼しました。と言って、
1階に案内したそうです。
  吉田茂が一人で調印した、サンフランシスコ条約?
と、いうのでしょうか?
 下級将校食堂での調印式。でした。
    何を意味するか?誰でも、わかります。
彼らは、徹底的に差別(階級社会)的です。
 本田宗一郎のところに、
白人の団体が、見学にやって来ました。
 社長室に居ないので、尋ねると、
社員と一緒に居るとのことで、社員食堂に行ってみると・・・
本田宗一郎は、オイルまみれのツナギで、
社員と談笑していた。と、いうのです。
 社員からは、おやじ。として慕われていました。
社長業は、藤沢武夫さんがやっており、
 スーパーカブのアイデアは、彼が本田宗一郎に提案しました。
最初は、出来ない。とかなんとか渋ったが、説得して、
 世界のスーパーカブが誕生しました。
 向こうの会社は、社員食堂と、お偉いさんのレストラン
    は、
厳格に分かれています。
  日本に来る移民は、日本のカースト
      を、
ほどなくして、知る事になるそうです。
 移民は、意識下?か?どうか?私はわかりませんが?
    日本人を、下に見ている?と、私は判断しています。
実際、私がそのシーンを。風景を。体験したからです。
 具体的には、いつか、書き込みます。





嵐が来ると・・・
 船を軽くするために、鎖で繋(つな)いだまま、そのまま黒人奴隷を海に放り投げました。
病気が発生すると・・・海に投げ込みます。腐った果実の処分です。


私は、
小池百合子
を、
育てた手法も、このやり方だな?
と、
 直近の発売、「タブー誌。2020年8月号。」を読んで、私は感じました。
グレタのやり方と、瓜二つなんです。

なにしろ?
  グレタちゃんは、
かれらが、ーーー 年、100兆円。ーーー
   の
収入を、人類から奪い取るミッション(任務)
がある?のですから、
彼らもグレタちゃん後方支援に、力がはいります。


小池百合子のばやいは?
10兆円の一国予算!(東京都は、諸外国の国の予算同等です。)
 ですもんで、
<マッキンゼー部隊(彼ら)>
も、気合いが。リキが。入ります。






ーーー ソーシャルエンジニアリング ーーー
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著
   パノプティコン型監獄。の事です。
かれらは、
     FEMAのような、しちめんどくさい?事は吹っ飛ばして、
        自宅を監獄にしてしまった!のです。
 これが彼らが我々人類を集団ストーカーしてるこんです。
集団ストーカーとは、幸せな生活を<邪魔>して、ターゲットの生活様式を変え、考え方まで変更してしまう事です。
 アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。
勿論、CIA様ですたい。アクエリアンコンスピラシー(常識の書き換え)であり、パラダイムシフト。と、よく言われている事です。
 FEMAのような、しちめんどくさい?事は吹っ飛ばして、
 自宅を監獄にしてしまった!のです。これが彼らが我々人類を集団ストーカーしてるこんです。

何がなければ、
ーーー    売ることも買うこともできない。 ーーー
   と、
   聖書には書かれてあります。
これから(秋?2020年)、
  国会で法律が成立する、
     <666ワクチン>
      です。












ワクチン打ってないと・・・学校に行けない!!










コメント (4)

ロイズ保険は、コロナ保険はやらない。【奴隷の各国にそうした。何を意味するか?わかるけ〜?】

2020-07-29 09:40:57 | 共産主義とは監視カメラ監視社会です
ロイズ保険は、コロナ保険はやらない。【奴隷の各国にそうした。何を意味するか?わかるけ〜?】   2020-07-24




      ーーー 現在の事は、2010年に決められていました。 ーーー
「ロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)が発表した
『技術と未来と国際的発展のためのシナリオ』」櫻井ジャーナル情報。2020年7月記事。




荒々しい言葉、申し訳ありません。

これから(秋の国会)で、ワクチン義務化法案が成立します。
そういう事です。



よおく。考えるんだ!
 何を意味するか?
海賊がどんな事を考えているか?
 そういう事です。



犬にステイホームと、言ってんだ。
犬にステイハウスと、言ってんだ。


↓↓↓政府は、666ワクチンはヤバいぞ!!
    と、
       言ってんだな。
政府は、新型コロナウイルスのワクチンが開発され、接種後に副作用で健康被害が起きた場合に企業が払う損害賠償金や訴訟の費用を代わりに負担する仕組みを設ける方向で検討していることが22日、分かった。損失補償に関する契約を国と企業が結べるよう関連する法律を改正する。
 新型コロナのワクチンは国内外で開発が進められている。実用化されて間もなく国民の大半が接種すると、健康被害を訴える人も多く出る可能性がある。訴訟にかかる費用や支払う損害賠償金が巨額になるため、海外のメーカーから国が損失を補償することを求める声が出たという。国内企業が製造する分も含める案が出ている。
2020年7月22日 10時20分 (共同通信)

 

ーーー    インディアンは、滅ぼされた。 滅亡した。 ーーー   
 インディアン?アメリカに居るじゃ〜ね〜か?
そう思うお方は、バカそのものです。よおく考える事です。
 私も、かつてはそう思いました。
   しかし、
       インディアンを知れば、知るほど、
         滅ぼされた!ことがわかります。です。ハイ。



これが?何を意味するか?考えるんだ!
彼らは、1年2年。10年、20年。
100年、200年。など、問題ではない。
南米を
     ああするのに、数百年かけている。
日本を
     こうするのに、2000年。かけている。
 キリスト教(部族)は、ツイートテレビさまによると・・・紀元後。から日本に入って来ている。
  そういう事です。





↓↓↓そういう事です。
よおく!考えるんだ!
 日本国内の中国人(中国系日本人。帰化済み。藤原系統。)、はすべてスパイ訓練済みである事です。←これには修行が必要です。





コメント (1)

日本はアメリカ同様、株式会社らしい。【内閣府はサンヘドリン(長老会議。)。】

2020-07-29 09:40:03 | 共産主義とは監視カメラ監視社会です
日本はアメリカ同様、株式会社らしい。【内閣府はサンヘドリン(長老会議。)。】  2020-05-30



      ーーー 現在の事は、2010年に決められていました。 ーーー
「ロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)が発表した
『技術と未来と国際的発展のためのシナリオ』」櫻井ジャーナル情報。2020年7月記事。



アメリカは1871年から株式会社です。これには修行が必要です。

アメリカは、ワシントンというヴァチカンとかシティーとかと同じ連中に操(あやつ)られています。
 どういうわけか?私はわかりませんが、会社の連中にアメリカは操縦されています。
それは、1871年からです。
 誰かさんが書いている(堤未果)書籍にも、大文字でなんとか、と言っています。
そんなことは私はわかりませんが、とにかく、アメリカは会社です。

 アメリカの警察は、米国人を護るために存在するのではなく、会社(かれら)を守るためにあります。
 だからあ?
       簡単に国民に向かって引き金を引きます。
 アメリカの警察官は、イスラエルで訓練を受けるそうです。←アメリカのマスターです。
第一次世界大戦の時に、招集した兵士が、敵兵を狙うのではなく、空に向かって引き金を引いていたのです。知り合い、知人、友人、を殺したくない。からです。。。
 これを知った彼らは、人型のターゲットを作って訓練した。という本当の話です。

日本が会社であるのなら、日本の警察官も同じ事です。悲しんでください。本当の事です。



↓↓↓そういうことです。






内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002


⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
Unknown (九州男児)
2020-05-30 07:16:38
どういうこっでしょうか!



2020年5月19日 2150
日本政府は株式会社だった!
~法人番号「2000012010019」
持つ内閣府は「会社」として登録されている。
⚫️   日本は株式会社



⚫️    サンヘドリン(長老会議)








⬇︎⬇︎⬇︎FBI
は、
彼らを守るために創設された。非合法組織です(白人研究者)。



ーーー  国家戦略特別区域法はコロンビア特別区(特区のこと。)です。  ーーー
なぜ?
国家戦略特別区域を、彼らは隠すのか?こんな?簡単なこと(理由から)です。
 みんな?特区は、荘園だ?租界だ?と、言ってますが?そんな歴史的なものではなかなか?みんなを納得させることはできません?みんな?荘園も、租界も、知らないからです。
スーパーシティー とはそういう意味です。独立しているが、つながっている。ということです。
 大阪特区構想(11月に住民投票の予定。)も、このワシントンと同じことになります。大阪がワシントンの役目で、すべての特区の統括審議官?元締めとする?予定だと、私は判断しています。
 彼らは、日本に独立区を多数!!こしらえてることです。そこの権利者(マスター。・オーナー。所有者。)は企業です。企業が人工知能を使って5G刑務所都市を経営することです。
 羊が増えすぎたニュージーランドでは、数年前、2千万頭。処分しました。同じことが人間にも言えるのです。
 ヴェネチア人の  海のシルクロード  です。ま、ぺんぺん草も生えない?って〜やつですか?
中国の一帯一路がこのことです。
⬇︎⬇︎⬇︎トランプ家族はワシントンD.C.に居ることが星条旗の上の鷲でわかります。
この旗がアメリカ株式会社。だと、あたしは、判断します。
 ワシントンが正式名称は、コロンビア特別区。と言います。 District of Columbia(白人研究者)。
「ワシントンD.C.は、法律的にはアメリカではなく、特別区域(特区。)。
株式会社THE UNITED STATES OF AMERICAという、1871年に設立された会社であり、独立国家である。」(白人研究者)。
横田基地はワシントンD.C.であり、六本木のヘイポーと基地も、あの?オーバルホテルも・・・
⚫️   トランプ家族 海洋法 ワシントン 坂本龍馬 サンヘドリン アメリカ株式会社1871年。 英国の憲法ヴェネチア憲法





ーーー  シオンの議定書 廃墟の上に金の子牛  ーーー
ゴイムにものを考えたり、観察したり、する暇を与えないように、
これを商工業の方に引きつけなければならぬ。
それで、
各国民は自分の個人的利益に没頭してしまって、共通の敵には注意を払わなくなる。
しかして、
自由がついにゴイムの社会に仕掛けをしてこれを滅ぼすことが出来るようにするには、
投機を工業の基礎にしなけらばならぬ。
 そうすると、
地面から取り出す富が投機によって我々ユダヤの金庫の中へ転がり込んでくるのである。
・・・ただ、金を儲けることが唯一の指針となり、これを増やすためにあらゆる努力をする。
 それだけが物質上の楽しみで拝金宗教となってしまう。
そこで、
コイムの下層民は我々の競争相手である特権ゴイムに反対して、我々に結びついてくる。
 それは、
別に高尚な目的を主張するためでなく、また、金が欲しいからでもない。
ただ単に、
 上層階級に対する敵意からである。






コメント

新型コロナはーーー 指定感染症 ーーーです。【強制入院が待ってます、】

2020-07-29 09:39:23 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
新型コロナはーーー 指定感染症 ーーーです。【強制入院が待ってます、】  2020-07-25



      ーーー 現在の事は、2010年に決められていました。 ーーー
「ロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)が発表した
『技術と未来と国際的発展のためのシナリオ』」櫻井ジャーナル情報。2020年7月記事。



日本は、下記により、アメリカと同じに、
   いくらでも!感染者。コロナ死。を、作り出す体制が整いました。
 発表される数字は、デタラメ!である事です。

ーーー 第二波 ーーー
への、準備が完了した。という意味です。

(1)3月19日2020年
PCR検査基準を改変(感染研ホームページ)。
20ページのマニュアル。
(2)6月18日2020年
陽性者はコロナ死とカウントするよう通達。(厚労省)
これで、
日本もアメリカ同様のカウントが可能となった。
<第二波作戦>の条件が整った。

   


私が、
  以前に精神衛生法か、なんか(2014年。精神保健福祉法。かもしれません?)
   の
      医療従事者反対集会に参加しました。
 全て、音声は録(と)ってありますが、いまでも?何のことか?さっぱりわかりませんでした。
 音声を録音することに集中していたので、内容は分かんなくても、後でわかるだろう?という気持ちだったのです。
 多分?下記のような事だったのでは、ないか?と、今では感じています。
流石(さすが)に、専門家の話はわからないもんだな?と、今更ながら、感じ入っています。
 基礎知識が無いから、どうしようもありません。


↓↓↓彼らが小さく産んで大きく育てる!という典型です。
 それも・・・けものどもに気付かれないように?なのです。
強制入院とは
(1)措置入院(県知事許可)
(2)強制入院(市町村長許可) 彼らは、一日、毎日、全国で、⭕️500人を強制入院させてます。信じられないでしょうが、本当のことです。
 相続でトラブっているお方。離婚で子供を取り合っているお方。土地のトラブルがあるお方。全てターゲットになります。です。ハイ。
 ウッセー!やつ?をこの世から消えてもらう為に、みんな?利用してます。
なにしろ?精神病院の死亡退院は、1ヶ月だけで、1,800人です(RK情報)。
 昔?そう?何十年か前は、精神病院の院長は、いつも高額所得者のトップあたりでした。
いつ?御隠れ?になったんでしょうか?あの?お孫さんだかなんだかも精神病院の理事長かなんかだったようです。
病院で、医療に紛(マギ)て何する?と、同じです。
 上手(うま)い事?考え出すのが、彼らの複雑脳です。
 こんな事が、ユダヤ殺人医学(白人研究者)とマジで言われていることです。
警察官の同道はなくて、(拉致用に?)特別訓練されたガードマンが同道します。
抵抗すれば、前科が付きます。←これは私が、児童相談所の被害者親のインタビューで直接。伺(ウカが)った話しです。
 この時は、もちろん、児童相談所職員と私服の警察官2名です。抵抗し過ぎたのです。

狂人保護院(精神病院)に無理矢理、入れられた若者のインタビューは、半日。かかりました。
 鍵のかかる部屋に入れられて、ナースが薬を飲み込むまで帰りません。
なんの?薬?
      あれです。あれですよっ!
ビバンセ。ストラテラ。インベガ。よう覚えとらんわ?
 あの?薬は、3ミリ?6、9、12、だか?あって、症状の重いときに、9ぐらいを飲んだら?声が聞こえた?
   なんて?話を聞きました。
 以前に、
 殺人した男が、裁判長に、「神の声が聞こえた!」
   と、
言っただけで、無罪となった話がネットにありました。
 そいういう事です。

日本人は五十人に一人が麻薬中毒です(RK情報)。
  この話は、数年前のことで、現在ではもっと、酷(ひど)いのは当然です。
2018年の暮れだったでしょうか。警察が、アメリカのビジネスマンだけが、やってんだな?
    と、
  思っていた?コカインが、日本にも入っている事を発表しました。
 ノリピーの話しなんか?なんてことない?ことに思えてしまいます。
彼らは、麻薬を将来の快楽薬にする予定(アジェンダ)が、あります。
 最近の老人は、デパスなんて催眠導入剤を多用してまっせ。タスモリン?
うつ病薬は、麻薬への入り口なのです。
 内科医でもホイホイ処方するそうです。私はわかりません?
 


ブレジネフ時代に発明した、
ーーー 統合失調症 ーーー
  (昔は<精神分裂症>と、言われていました。彼らが名称を変更したのです。やり易いようにね?殺しやすいようにです。)
を、使って、政敵を「狂人保護院」(精神病院のこと)、に閉じ込めました。
強制連行ですが、昔のKBGが引っ張って行くより、世間体がいいのです。
 しかし、内容は同じです。実質的に、同じです。
日本の(1)措置入院。(2)強制入院。同じことです。
 子供の場合は児童相談所です。
白衣を着た者(保健所)、が、ガードマン同道です。
 児童相談所のばやいは、職員が、警察官(少年係)同道(どうどう)で、引っ張りこみます。
 彼らの複雑脳は、こんな?悪どい事を考えつくのです。注意してください。
相続のトラブル。土地の争い。などに利用されています。
狂人保護院からの死亡退院は、月、1,800人です(RK情報)。


RK氏が、保険金殺人(北朝鮮資金送付。その他保険金詐取。)。と、叫んでいるのは・・・
 そういうことです。


厚労省が、感染者数だか?死亡者数の数字をいじくっている。
 事が、ネットでは話題になっています。
不正統計(公文書改竄)はアメリカでは、終身刑務所です。無期懲役です。
RKさま動画です。おちんちん。が、閣議決定で、禁止されました。
2020.7.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争144

https://youtu.be/_-npKmsBxg4






 指定感染症。
が、
  どういう?意味か?
それは強制入院。です。
 そういう事です。
新聞に載っていました。(画像は持っていますが、貼りません。2020年7月。)
 聖路加の病院長が、新型コロナ病棟を造る。と・・・
なんだろ?と、私は感じましたが、
  やっと、わかりました。
 基幹病院とか大学病院には隔離病棟があるのです。
隔離病棟。は、いつも閑散として、誰もいません。10床ぐらいはあります。
 こいつら?
       隔離病棟にぶち込む!!という意味だったのです、



上記、強制入院と同じ事が行われる?と、私は感じています。
我々は、
    <P C R検査>に恐怖心を抱くべきである事です。






見事な?線状降雨帯が出現しました(2020年7月24日)。
 1990年代から線状降雨帯が出現したそうです(RK情報)。
これは、ーーー ジオエンジニアリング ーーー と言います。←気象兵器です。

ーーー ソーシャルエンジニアリング ーーー 
      の
ーーー ソーシャルディスタンス ーーー は、心理兵器です。軍の心理学の事です。

どうも?彼らは、engineering。が好きなようです。自然改変兵器です。
人間の心理も自然改変兵器のターゲット。なんですね?





コメント (3)

電磁波について【重要です。】

2020-07-29 09:38:33 | 「5G銃」集団ストーカー
電磁波について【重要です。】  2020-07-24


      ーーー 現在の事は、2010年に決められていました。 ーーー
「ロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)が発表した
『技術と未来と国際的発展のためのシナリオ』」櫻井ジャーナル情報。2020年7月記事。



ここで、われわれは、
  ーーー 電磁波は、コロナのようなものを体内に生成出来ること ーーー
             を、
   知らなければならないようです。
  私が、昨日(2020年7月27日)ネットで見つけた情報です。
手塚治虫氏のまんがもそのことを示しています。
そして、
  <湾岸戦争>
     のときに、空母から飛び立った電子機=あの?コクピットのところから、
       ニョキッと折れ曲がった空中給油のノズルを出している戦闘機です。
             が、
         砂漠のイラク兵に対して電波を発射しました。
米軍を待ち構えていた砂漠のイラク兵は、戦意を喪失し、ある者は基地外になり、消えてしまった(白人研究者)のです。
  戦車でさえ消えてしまいました。
     深い塹壕(ざんごう)を堀り、高く砂漠の砂を城壁のように盛り上げていた後方に
   陣取っていた戦車が消えました(白人研究者)。
     湾岸戦争は、新兵器の実験場だった(白人研究者)のです。
        私は、戦意を喪失。は、5G電波だと判断します。
              そして、
 消えてしまった。は、レーザー光線(旅客機クラスの軍用機から発射する。)だと思います。


   人工衛星 ヘリコプター イラスト
 5Gは、針より細いビームを発射できます(ネット情報)。
   地上の5Gアンテナとの共同作戦です。
  ヘリコプターは、現在はあの?4つのプロペラがあるものに代わるはずです。
   蚊のナニが開発されています。電力供給は5Gだと私は判断します。
    量子タトウーが666ワクチンに入る?と言われていますが、
     これの作動電源も5Gだと私は感じました。



     イルミナティカード


5G電波を発射したら野生の鹿が3頭、死んでしまいました。




   電子レンジ
われわれの身体(からだ)には、アルミが入ってしまっています。
 ケムトレイルでアルミを撒いているのです。
そういうことです。


中国・武漢



ーーー 第二のドクターキリコ事件 ーーー
ドクターキリコ 手塚治虫まんが ブラック・ジャック  安楽死の必要性と正しさを信念とする医師。呼吸中枢をマヒさせる超音波の装置や、薬物を使用する。その信念は、軍医時代「戦場で手足をもがれ胸や腹をつぶされてそれでもまだ死ねないでいる悲惨なけが人をゴマンと見たんだ」と語る悲惨な体験から来ている。1998年にドクターキリコ事件(青酸カリ送付事件)が発生し、第二のドクターキリコ事件とも言える?
↑↑↑私は、手塚治虫のすごさ!(まんがの天才)は、「呼吸中枢をマヒさせる超音波の装置」という文章に注視しました。現在の<5G>そのもの!を描(か)いているからです。
 手塚治虫はユダヤ教徒(ネット情報)
    で、
 彼らと密接な交際をしていたからこんな事を知っていたのだと、私は判断します。
  「アドルフに告ぐ」全5巻。でもヒトラーのユダヤ人ぶりを描いています。
・・・画像をアップロード出来なくされてしまいましたので、<ドクターキリコ>で検索する
         と、
  手塚治虫のまんがの何コマか見ることができます。まんがだとわかりやすいです。



ーーー み〜んな?新型コロナは、存在するものとして真面目に?お話しされる事 ーーー
  み〜んなね?真剣な顔で?ま、だます時はそうですが?
新型コロナは、存在する事を前提に、話してます(他の論者と同じ。WHOが認定)
           が、
     大橋眞先生が言っているように、新型コロナではなく、
       特定されてないのです。
      あくまでも、<中国研究所論文>
=10日間ぐらいのやっつけ仕事で論文を書いて発表。=既に閉鎖されて何もわからない。
         が、
   WHOの論拠(WHOが間違いない!と、認証。)であり、他の国々の論拠です。
         エイズが特定されてない事と同じ(大橋眞先生)です、
      在来のもの(常在ウィルス=大橋眞先生)。と私は、判断します。


     もしかしたら?人工モノ?かもしれません。
       そういう意味では、<新型コロナ>と、言えます。
       こんなものを彼らはばら撒いている(RK情報)のです。


     櫻井ジャーナルさま
       は、     
    SARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウィルス2) COVID19
という名称のモノが、第二弾(第二波)
            で、使われる。と語ります。


       ここら辺が、<情報戦争>です。




↓↓↓われわれは、先人のチエを思い出すべきです。
ーー 夢中生有  ーーー
 <何も無いけれど、有るように見せかける計略だ>
これが、ー 新型コロナ ーです。
 




↓↓↓大橋眞先生
PCR検査のプログラム=遺伝子情報を見直すべき
https://www.youtube.com/watch?v=2hjlAcxqDx8

477 回視聴•2020/07/28
学びラウンジ

↓↓↓私には難しい文章で全てを理解できません。
PCR検査は、ウイルスの遺伝子情報を基に類似した遺伝子の検出を行うことにより、ウイルスの有無を判定することを目的としています。この過程を、パソコンに例えると、遺伝子の検出のためのウイルス遺伝子情報は、プログラムとデータに相当します。パソコン本体は、PCR検査の機器です。パソコン本体が優秀でも、プログラムとデータの感染度が低いと、誤判定をしてしまいます。
今回のウイルス遺伝子情報は、肺炎患者入院からサンプル採集、遺伝子決定、論文の作成、投稿までわずか10日ほどで行われた論文から来ています。この遺伝子情報を基にしてPCR検査に用いるには、既存のウイルスとの交差反応の有無などのチェックが必要です。遺伝子バンクに登録されているものはすぐにチェックできますが、遺伝子バンクに登録されていないものが数多く存在するために、各地から検体採集をしてチェックには多くの時間を要します。それに応じて、プライマー選定も再考が必要です。もし、交差反応が消し去れない場合、既に存在する常在ウイルスの可能性も出てきます。
今回の場合は、重要なプログラムとデータは、この中国においてわずか10日ほどで作成されたものであり、問題点のチェックもしないで共用化したソフトをパソコンで走らせているようなものです。本当は、クルーズ船の後で見直すなど、何回も条件を見直して、最適化する必要があるのですが、検査件数を増やすために、最適化よりも、簡易化の方向になりました。結局、交差反応性の件は検討すらされないままになっています。
このようにPCR検査の核心の部分は、にわかに作成された中国の論文のデータを疑いもなくそのまま使っているわけです。通常の検査キット作成において当然必要な交差反応性のチェックをやってないわけですから、何が陽性反応を起こすのかわからないのです。今回のように健常者から陽性者が出た場合は、PCR検査自身の問題であることを考えるべきですが、マスコミに登場する専門家は一切このことを口にしません。
マスク社会、自粛、移動制限などは、このような欠陥プログラムを100%信用した結果であることを考え直す必要があるのです。




ーーー 電磁波は体内にコロナのようなものを生成することができる ーーー
私は、電磁波について、教えていただき、
電磁波は、包丁と同じ。だと、わかりました。
 以前のネット(10年ほど前)で、
電磁波でガンを治せる技術を開発した人物が、暗殺された。
 その技術も分からなくなった。という、書き込みを記憶しております。

尚、
 ーーー PCR検査は、ストライクゾーンの拡大です。 ーーー
 ピッチャーが立ち上がって受けたボール。
    を、
      審判がストライク!!
    と、審判する事です

どうも?コロナの ーーー 情報戦 ーーー
 は、
   下記の情報に集約される。と、私は感じています。
 <軍事面>からの分析でないと、
    コロナ関連は、
           わからない?と、私は判断します。


Unknown (Unknown)
2020-07-24 07:34:04
電磁波と言っても周波数(波長)によって千差万別です。太陽から放射されるX線や紫外線といった電離放射線から、それより周波数が低い(=波長が長い)赤外線、可視光線、マイクロ波、ラジオ波、以下極低周波に至るまで、いろんな周波数があります。
生き物の体は、細かく突き詰めると、分子や原子やイオンからできていますが、そういった小さな単位の物質ごとに、励起や共鳴を起こす条件(温度、密度、周囲の媒質、伝導性、物理的構造)や周波数が変わるわけです。これが、電磁波の生体影響の「周波数依存性」の物理的な仕組みです。生体内の特定の条件下の機能上のイオンなどは、その条件に合致する周波数の電磁波であれば、規制値の何千分の1とか、何万分の1とかいった驚くほど弱い磁場や電磁波でも影響が起こり得るのです。

電磁波レーダー技術による大衆制御は、針より細い指向性ビームの進歩(前に投稿しましたアメリカはロスアラモス国立研究所の1996年の発表①)とリモートセンシング技術(遠隔からの個体識別技術)の発展もあり、思考盗聴(例えばドイツの特許②、他に東芝などもこういった特許を取得しています)だけでなく、視認情報盗聴(見ている映像のリアルタイム取得)、感覚送信、その他あらゆる病気から、今をときめく(?)抗体似非検査でコロナウィルス性症状ということにされている肺攻撃による肺炎に似た症状、精神病、癌に至るまで、周波数や攻撃部位・臓器などによっても変わる色々な異常や病気の発生をも可能にします。
日本人の1億2000万人の個人ごとの居場所や会話内容どころか、言葉として発していない心理や思考に至るまで、米軍にも筒抜けなんです。米軍は実質的に多国籍軍であり、それが韓国や中国やロシアやフランスや他の国の情報員や企業に横流しされるわけです。ただのしがない一般人が、海外へ行ってもおかしな付きまといや仄めかしに遭った、という集団ストーカー海外被害報告があるわけですが、そういった真相があるんです。国防も国境も何もあったもんじゃないです。我々一般人の99.99%が、こういった事実を知らない、知らされていない脳内お花畑状態である、というわけで御座います。

陰謀論だ!と言って科学的な議論から逃げてはいけません。抗体検査とは何か、そういった検査で何がわかるか、少し調べればわかるんだから下らない嘘を流布するのは止めなさいと。加害ネットワークに加担して甘い汁を吸うのではなく、さっさと出てきて議論に応じ、改善に対処しなさい、と。怖いのは、電磁波テクノロジーで精神病にさせられキレさせられる人間ではなく、そういった権限や技術であって、こういった技術を隠れてこそこそ使う凶悪犯罪者なのだということを、我々は知らねばならない、止めねばならない、いう風に思っておる次第で御座います。
下の、発表済み研究成果と特許は、公開されていたものでネットで拾えるものですから、もちろん転載していただいても構いません。

①There's new light at the end of the tunnel for some laser-based technologies
いくつかのレーザー基盤技術についてのトンネルの終端にある新しい光
Los Alamos National Laboratory, Press Releases,Los Alamos,New Mexico 87545/Kathy Delucas,505-665-9201(96-131)
要約部分
1996年8月19日、ニューメキシコ州ロスアラモス-ロスアラモス国立研究所の科学者たちは、窓の切れ目を通る光がどのようなものか疑問に思っています。これは、重要な新しいレーザーに基づく技術を生み出し、いくつかの古いものに革命をもたらす可能性があるレーザー光伝播の新しい形です。強力な赤外線チタン-サファイアレーザーを用いた、研究者のXin Miao Zhao、David Funk、Charlie Strauss、Toni Taylor、Jason Jonesの実験は、光パルス強度が臨界値に達すると、ビームが集束レンズまたはミラーの助けを借りずに細いフィラメント内にそれ自体を集束させ、長距離にわたって永続することを発見しました。人間の髪の毛の2~3倍の太さのビームは、拡散することなく空気中を事実上無限に伝播し、これは何れかの従来のレーザーでは不可能なことです。

②Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置
ドイツ特許番号:DE10253433A1
説明
本発明は、長距離テレパシー(言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること)および長距離思考解読(あるいは心理読み取り)に関連する。用途は、例えば、通常の伝達手段の拡張、態様(または外見、見た目、佇まい、振る舞い)のより重要な人格と重要な交渉の支援、緊急事態における重要な災害警告の送信、重大な危険の積極的な回避、犯罪の調査、脳研究の支援などです。それらの制限は、たとえば携帯電話、ラジオ、テレビなどの従来の情報転送方法がより慣習的になります。

Unknown (Unknown)
2020-07-26 22:37:34
Unknown (Unknown)
2020-02-09 08:10:32
ロマンシング・サガ
朝鮮半島からの陶工を優遇して日本の陶工は排除されたなんてコメントしていた方がいましたけど日本人には住み辛いところなのでしょう


>>これについて、ここでコメントさせていただいたことがあるので、もしかしたら私かもしれません。そのお話の出所は、以下にもあります。掲載されている内容について、さらに信頼できる出典があったはずですが、今回はそこまでは省略します。
http://arita-episode2.jp/ja/history/history_4.html
ちなみに、江戸初期から中期にかけて佐賀藩の藩主であった鍋島家ですが、家臣に江頭家がおり、その家系は旧帝国海軍や今をときめく某皇族の方にも繋がってくる事が、わかってくる訳で御座います。こうしてみると、大化の改心あるいはそれ以前から、やはりというか、日本は大陸や朝鮮半島とは深い繋がりがあったのであろう長い歴史が垣間見れてくるわけで御座います。


そして、上にあります、電磁波を使った思考盗聴、思考送信装置の特許の続きです。その一部を抜粋しますと、以下のようなことが書かれております。
②Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置
ドイツ特許番号:DE10253433A1
人体双極子は、1.80mの体長であり80MHzの共鳴周波数を持ちます。人間の頭の個々にわずかに異なる電磁共鳴周波数は、成人で約400MHzであり、幼い子供では約700MHz(Lin,1989)です。表皮効果は、生体内の周波数依存性の電磁放射の浸透深度です。頭部が照射されると、脳の外側1~2cmで主に2.5GHzの周波数で吸収が発生しますが、脳の内側では900MHzで吸収が起こります(Lin,1989)。電磁気は、より長い距離にわたって、あるいは非金属壁を通して、人々を機能不全にさせたり、動きを止めたりできる(ミリ波望遠鏡またはマイクロ波検出器を使用して観測した時)武器としても知られています。限界刺激は、従来の音響手順による刺激でも知られています。たとえば、1.7~3.5Hzで変調されたリズムは、睡眠の必要性を促します。意識の異常な状態は、3.5~7Hzおよび28~56Hzの範囲のリズムとなります。人間の脳の正常なリズムは7~14Hz、興奮または恐怖の状態は14~28Hzです(Gall,1994)。
発明の詳細な説明
 本発明は、その目的のため、従来使用された電子的手段からの制限なしに結合されることを可能にする、特定の望ましいニュース放送を有します。解決された長距離思考伝送の使用を通じた作業によると、思考伝達は無線リレーに依存しています。ただし、従来の指向的ラジオとは対照的に、電磁気ビーム(思考ビーム)は、たとえば頭部、大脳皮質、内耳、聴覚神経または視神経といった生体の受信機に直接的に結合されます。電磁気ビームに導入された特別な信号によって(たとえば、振幅変調の手段によって)、受信機中(生体内)のこの結合が意図された思考の変化を引き起こします。一般に、受信者の思考の変化は統計的にのみ有効であり、つまり、特定の思考が意図的に増加または減少する確率になります。ただし、個々の状況で変更を決定することもできます。思考の伝送は、ミリ波カメラとマイクロ波ベースの音声伝送を使用した観察との組み合わせに適した用途もあり、変調されたマイクロ波エネルギーの可聴性は、操作とは無関係に使用することもできます。


・・・そして、実際に使われるシステムの構築に関して、「実施形態」の一部分にこんなことが書かれています。電離層の自己集束効果を使った、衛星ビームによる、思考盗聴と送信について、です。
10. MASER(5)のビーム(4)による衛星(45)から地球上の受信者(46)への思考伝送。
ビーム開口角が非常に小さいMASERには、例えば原子電池と充電池の組み合わせなど、緩衝された強力なエネルギー源が供給されます。MASER照射の自己集束効果(self-focusing:電離層のマイクロ波の自己集束効果などの文献を参照)は、ビーム径を小さくするためにも使用されます。思考伝送の範囲は、例えば300km~800km(47)です。



↓↓↓この画像(イラスト)が、如何に重要か。です。
ヘリコプターが描かれてありますが、現在は開発済の蚊のロボット
   が
 ターゲット(人間の位置)を、人工衛星に知らせることになっているはずです。
<5G>は、このような連携プレーで、成り立つ。という私の理解です。

 中国が、GPS衛星を打ち上げて、後に武漢の<武漢肺病>が発生したのです。
アメリカのサクラメントの消防署の近くに、5Gアンテナが設置され、
 屈強な消防署員は、それ以来、気分の悪さ。吐き気。めまい。不眠。などに悩まされるようになったのです。
 しかし、
     異動で、他の消防署に移るとその気分の悪さ。は消えました。
かれら
   は、
通常は、アメリカで最初に実験し、その後、諸外国に何する事です。
 例えば、<ゆとり教育>での ー 人類のアホンダラ化 ー です。
     <集団ストーカー> アメリカでは、「コインテルプロ」として有名です。
        も、最初はアメリカでやって、その後に諸外国になにした事です。
 この<5G>については、
   アメリカではやばい?
となって、
     中国人(武漢)にしたと、ネットで言われています。私もそうだと思います。









ーーー ユダヤ社会 ーーー
日本人は、<ユダヤ人社会>を知りません。ユダヤ社会は、ラビ(聖職者)と、少数の貴族が支配します。その他のユダヤ人は奴隷として扱われます。彼らの言う<獣(けもの)>です。
 此れを知らないと、じぇんぶわかりません。理解出来ません。現在の我々の現状(ビンボ状態)すら、理解でけません。中国でクーリーと言っている事です。<苦力>
キッシンジャーさまが申しておられます。
 しかし、戦争は最終目標では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
・・・サーンにぶち込む衝動に駆られる?
米国債をなにする衝動に駆られますです。ハイ。


ーーー ソーシャルディスタンス(軍心理学用語) ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、
 現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、
団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)




ーーー ソーシャルエンジニアリング ーーー
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著
   パノプティコン型監獄。の事です。
かれらは、
     FEMAのような、しちめんどくさい?事は吹っ飛ばして、
        自宅を監獄にしてしまった!のです。これが彼らが我々人類を集団ストーカーしてるこんです。集団ストーカーとは、幸せな生活を<邪魔>して、ターゲットの生活様式を変え、考え方まで変更してしまう事です。アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。勿論、CIA様ですたい。アクエリアンコンスピラシー(常識の書き換え)であり、パラダイムシフト。と、よく言われている事です。FEMAのような、しちめんどくさい?事は吹っ飛ばして、
 自宅を監獄にしてしまった!のです。これが彼らが我々人類を集団ストーカーしてるこんです。




ーーー 5G肺病 ーーー
<ベンジャミン・フルフォード著「世界闇の支配者とコロナ大戦争」>
ーーー 5Gの電磁波で肺炎症状 ーーー
4月以降、日本でも5Gが稼働するようになった。
 知人の獣医師から、こんな話を聞いた。
善福寺公園(東京・杉並区)で、突然、空からたくさんの鳩が落ちて死んでいるのが発見され、獣医師が3羽を解剖したところ、
 3羽とも肺が破裂していたというのだ。
 この現象は5Gの稼働に合わせて世界各地で起こっている。
解剖した獣医師も初めて見る症状だったが、ウィルスは検出できなかったらしい。
 肺は薄い風船のようなものだ。
そこに強力な5Gの電磁波を受けると、薄い肺細胞が破壊され、
 細胞内の体液が流出。
それで咳き込み、肺炎に近い症状が出る。
 また流出した体液が鼻水や涙となるため、いっそう「肺炎」らしく見えるわけだ。
それだけでなく、免疫機構が損なわれるというのも新型コロナの症状によく似ていよう。









ロシア戦闘機がイージスかなんかに急接近した。
 しかし、
その艦は、何も出来なかった。
 私は、ロシア戦闘機は、5G関連の電子機器で目潰しした?と、判断しています。






















                       ーー 夢中生有  ーーー
 <何も無いけれど、有るように見せかける計略だ>
これが、ー 新型コロナ ーです。


先人のチエを、我々は、再認識すべきです。


 子供が、大人を、老人を、役に立たない人間として見る!刷り込み(催眠術)。
    を、
       やっている。のです。←これぞ!まさに、<福音派>です。
   世界の
        各国政権は、福音派。です。
   日本の安倍晋三政権は、福音派なんです。


ーーー 団結は力である。 ーーー
 日めくりのカレンダーにあります。
        かれらは、これを恐れています。


      だから、


   ソーシャルディスタンス(軍事用語であり、軍事攻撃を意味します。5Gの殺し)
     (1) マスク=(奴隷の)口封じ。
     (2) フルフェイスヘルメット。
                   で、
    けものども(羊ども)

 団結を防止する事。を、やってんです。


 ーーー 何も無いけれど、有るように見せかける計略だ ーーー  19-12-1 4.1 から  藤枝梅安まんが




コメント (3)

中国の三峡ダムのなには間近らしい。[日本の河川の全流量と同じ三峡ダム。]

2020-07-26 16:55:51 | 建築
中国の三峡ダムのなには間近らしい。[日本の河川の全流量と同じ三峡ダム。]    2020-07-14

ネットで、いつも、言われていることは・・・
彼らは、
 聖書に書かれてあることを起こそうとしている?
   と、
いうことです。

 私は、聖書の一節で、これをやろうとしてんではないか?と、私は感じました。

私は、ビル・ゲイツの目を見て、
 なんとなく?催眠術?あるいは、洗脳されている?者?の、風景を見たような感じを抱いたことがあります。

私は、ビルゲイツ神話を信じていました。
 PC8001を使って、ベーシックをやっていたからです。
「全てのアドレスが頭に入っている。」
「掃除のおばさんが捨てた紙の山をゴミ箱から取り戻した小さな少年がトップである少年であることに、おばさんはびっくりした。」
 なんて、うそ話です。
  最近(2020年の最初の頃)、
 の
ネットによると・・・本当かどうかはわかりませんが、
 母親が、例のごとく、女王様、ジョージ一世だか?の血流にたどり着く?
という話しなんです。
アベちゃんもその血流のヴィルヘルム二世のなにだとなにされてます。
 ヒトラーの垂れ目もそっくりです。
メルケルは別人になってしまった?(ヒトラーの娘)なんて言われていますが?
 そうすると・・・あべちゃんは、メルケルともなにだということになります。
エリザベス女王は男だった?だか?リリイという話をまんがに書いた日本のあのお方(「孔雀王」はぎのまこと)は、若くして死にました(私は暗殺だと判断します。)。孔雀王の全5冊か、6冊の漫画が最後の作品でした。




多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わすであろう。また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、あわててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない。
 民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。
  また多くのにせ預言者が起って、多くの人を惑わすであろう。また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。 しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

  預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。 屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。
 
 その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。

 その時に起る患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。
 すなわち、洪水の出る前、ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていた。
 そして洪水が襲ってきて、いっさいのものをさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。人の子の現れるのも、そのようであろう。



  ーーー これほどのニュースをテレビは報道しません。 ーーー
テレビは、一切!報道しないです。
 朝日新聞のみが、チラッとなにしています。


 ーーー 三峡ダムの緊急放流 ーーー






プーチン閣下が安倍首相に贈った
サモワールの「コローメンスコエのロシアのトロイカ」
この画像はネットからは、手に入らなくなったみたいです。

ロシア衛星は、
 気象改変衛星を攻撃したという話があります(RK情報)。
こんなに、大雨?たまんないですけんね!



ヒトラーの三人娘です。
このほかに、最近(6月ごろ)、オバマの母親が登場しました。
男の子は一人おります。この男性はネットでも特定されています。
オバマはヒトラーの孫。ということになります。
 ヒトラーの冷凍精子が使われた(白人研究者)。




メルケル少年とヒトラー
わたしは、今月(7月2020年)のドイツにお嫁さんに行った女性のブログ(ドイツで同居)を見て、
ドイツ人女性は、絶対!ズボン姿にはならない事を知りました。昔の話。最近でもそうです。
 たとえ、農作業の時であってもです。
ただ?喉仏は女性である?ことを示しています。と、私は感じました。


この?画像もふか〜い?意味があるそうです。私はわかりません?


ツイートテレビさま
に、よると・・・
 四国にヒトラーがやって来た痕跡(こんせき)がある?と、言ってました。
私の感じですが、三国同盟のあたりではないでしょうか?


阿部ちゃんのたれ目がヴィルヘルム二世にそっくりさんです。
RK氏のヴィルヘルム二世との、顔、比較画像があったんですが、見つかりませんので貼りません。


当局により、すぐさま撤去されたということです。



我々は、
 全体主義(=ファシズム=共産主義=ユダヤ主義)
に、向かって突き進んでいます。
ーーー ユダヤ社会 ーーー
日本人は、<ユダヤ人社会>を知りません。ユダヤ社会は、ラビ(聖職者)と、少数の貴族が支配します。その他のユダヤ人は奴隷として扱われます。彼らの言う<獣(けもの)>です。
 此れを知らないと、じぇんぶわかりません。理解出来ません。現在の我々の現状(ビンボ状態)すら、理解でけません。中国でクーリーと言っている事です。<苦力>
キッシンジャーさまが申しておられます。
 しかし、戦争は最終目標では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
・・・サーンにぶち込む衝動に駆られる?
米国債をなにする衝動に駆られますです。ハイ。







ここは、千葉県柏市ですが(2020年7月26日。16時50分。)
お天道様が出てんのに雨が降っています。
こんな?天気?初めてです。






コメント

五稜郭はまさしくユダヤ人の六芒星なのだ【六芒星はサタンシンボル】

2020-07-26 09:25:16 | 長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です
五稜郭はまさしくユダヤ人の六芒星なのだ【六芒星はサタンシンボル】2016-11-17


2019/03/23追記
これはどっかの(イタリアかなんか?)一族の住まいです

<ペンタゴンはろくぼうせい>



伊勢の神宮にもろくぼうせい灯篭がある マッカーサー指令(神道指令)で200基設置された 日ユ同祖論=日本侵略のためである だまされてはならない

五稜郭は1869年榎本武揚(えのもとたけあき 幕臣)が総督となり、その年に官軍に滅ぼされた 日本人に隠されている歴史があるらしい?

ロスチャイルド家と徳川家が出会ったのは1862年(←これ重要) そしてなんとか戦争が起こり、トロイの木馬スパイ五人組が欧州に渡ったのが1863年である イギリス船には砲撃しなかった(←これ重要)

徳川幕府が五稜郭を造った?らしい? 函館の五稜郭で函館戦争が戦われた

五稜郭は緑の星である 緑の星はエスペランティストを意味する エスペラントのマークである

榎本武揚(幕臣)は蝦夷共和国の総督(1869年1月27日〜1869年6月27日)だった 函館戦争は五稜郭戦争とも呼ばれる
榎本武揚はその後初代逓信大臣となって子爵である

幕府がユダヤ人を北海道に移住させる話だった?とも考えられる? いや、そうだろう? このアジェンダは現在も続いているのだ

魔素(まそん フリーメーソンのこと)である知人の知人の日本人がこのこと(ユダヤ人が北海道に来ること)を知っているな?と?確信させる情報を自分はなんとなく?知覚している?


1862年にロスチャイルド家と徳川家が出会い6年後の1868年には五稜郭が出来上がったという感じだ これは徳川幕府がロスチャイルドと仲良くしようとしたことである 徳川幕府がロスチャイルドに取り込まれたと思われる そのorchestration(オーケストレーション)が外国船襲撃(1863年)であった? そしてその外国船襲撃は英国船には砲撃していない トロイの木馬五人組がその後すぐに欧州に渡っている それも横浜港からである 徳川慶喜がそのように日本を誘導した?と思われる まさしく徳川慶喜は取り込まれたらしい?




幕府が開国を推進したことは間違いない だから明治政府の貴族院(現在の衆議院と同じで政治を決めていた)の議長に徳川さまがおさまっていたのだ 最近のロスチャイルド家と徳川家の音楽コンサート(2014年)が証拠である 徳川慶喜が30代から死ぬまで何一つ語らず記録も残さなかったことはこのロスチャイルド家(黒い貴族の現場監督・現場要員)との関係だったようだ? 徳川家がロスチャイルド家と出会ったのは1862年である(←これ重要な年月) そしてスパイ五人組(トロイの木馬・長州ファイブ)が欧州に渡ったのは1863年 岩倉使節団100名は1871年 徳川慶喜が30代から死ぬまで何一つ語らず記録も残さなかったことはこのロスチャイルド家(黒い貴族の現場監督・現場要員)との関係だったようだ? 徳川家がロスチャイルド家と出会ったのは1862年である(←これ重要な年月) そしてスパイ五人組(トロイの木馬・長州ファイブ)が欧州に渡ったのは1863年 岩倉使節団100名は明治政府ができてからのこと(1871年) この岩倉使節団も朝鮮半島といざこざを起こさせることだった?半島征伐?とか朝鮮征伐論?とかの話である これも岩倉使節団を利用しての戦争惹起のことだったという話がある? まさしくかれらのオーケストレーション爆発である 日本は日清戦争から日露戦争に引きずり込まれた そして日支闘争計画による第二次世界大戦となる
徳川慶喜は昼には武士団には檄(げき)を飛ばし、夜に幕臣数名を引き連れて密(ひそ)かに大阪城を抜けたのが証拠となる? 戊辰戦争は八百長?だったのだ? この徳川幕府を終わらせる戦争をやったのが徳川慶喜である だから八百長戦争を死んでも話せなかった、口にしなかった、のだ
このことを「ほのめかし」たのがロスチャイルドということ 彼らは徳川慶喜を日本の偉人の中で第1位にあげている これを日本人はどう?解釈するか?を考えなければならない 日本人にとっての英雄か?乞食売国奴か?ということだ 乞食頭連中が世界を支配していることからすると?・・・


音楽コンサート徳川ロスチャイルド=イルミナティ 彼らはバカな日本人は気付かないと思っている それだけ日本人がバカにされているのだ ヒトラーは猿の日本人めら!と言った ヒトラーはロスチャイルドの子供なのだ 重要な子供は己の子供としては育てない 必ず里子に出して別の家系として育てるのだ ヒトラーもその一人 ヒトラーは豪華な屋敷に住んで運転手付きの車だったそうだ? 貧しい画家だった!というアンネの日記(うそ丸出しうそベロンチョ)にだまされている日本人がほとんどである これがロスチャイルドのやり方(手口)である ヒトラーはドイツロスチャイルド本家当主である その冷凍精子でエヴァの妹から生まれたメルケルも同じ本家当主なのだ だから各国党首を引き連れて一人だけイルミナティサインを出している こいつらワイの子分やで!と・・・


徳川慶喜はこのフリーメーソン(イルミナティ=共産主義者)に屈したのである 膝を屈したのだ バンザイ!したのが徳川慶喜
私が最近(2019年2月)、わかったことは、織田信長と伊達政宗、それと徳川慶喜、らはこの日本を内戦(かれらの二元論による土人の分断)に持ち込むことだけはやんなかった?ということです
 徳川家康は支倉常長を遣欧使節団として派遣して欧州の正体をさぐらせました(田中英道)=支倉常長はスパイだったのです 伊達政宗も徳川家康も日本をバラバラにすることは望んでいなかった(田中英道)のです あの江戸城無血開城がその考えにそったことである?と私は判断しています 無血開城はアメリカのあれのアドバイスもあった?という文章をみたことがあります アメリカも南北戦争でかれらに二元論をやられた?経験を徳川政府に話したことです 徳川政府はかれらの正体は分からなかった?が?かれらの意図(日本を彼らの支配下にすること フィリピンのようにかれらの植民地にすること)だけは直感(わかっていた それはプロテスタント宣教師が教えたのです 名前は忘れました ペテロとかなんとか?わかりません?わかったら後で書き足します)していた(田中英道)のです
徳川慶喜の西洋式正装
正装(せいそう 儀式などに出るための正式の装い。また、その装いをすること。)


五稜郭箱館戦争五稜郭戦争エスペランティストエスペラント緑の星



榎本武揚


ユダヤ人のほのめかし(武士への) ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという? ホントだろう? 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する
「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」ということ なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? それは南蛮貿易であり火薬だ 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです じゃ~?武士がなんで?キリスト教徒になったか? それは・・・明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた 精神病院一歩手前の精神状況があったのです これに宣教師は「じゃ~?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています そしてその殿様の上に居るお方がいるのですよ?とささやかれ?精神病院に入ります 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります それが武士の習性だからです 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教 それは・・・キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった これがタルムード<ひとをだますこと>であるユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である 「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」ということだ このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである




↓↓動画 ぜひ見てください
RAPT×読者対談121 清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。
https://www.youtube.com/watch?v=ee78m4P0Xm8


<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?)
 日本人がこのことに気づかないのは、ますごみがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ?
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!
 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジが言ったナアマ計画(ロスチャイルド)である
ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ


なお、
詳しいことは、下記に書き込みました。

南朝と北朝の話は、日本にやって来た南北の彼らの事。と、私は独断します。【北(一神教)と南(多神教)が日本にやって来た?】   2020-07-26


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/c1111f9c90b7853fdf4a2209b630f92a




コメント (1)

ついに、集団ストーカー強制入院の話が出て来ました。【4年間の強制入院から奇跡的に?帰還した女性。】

2020-07-25 13:01:44 | テレビ新聞は大衆をだまします
ついに、集団ストーカー強制入院の話が出て来ました。【4年間の強制入院から奇跡的に?帰還した女性。】 2020-01-28



集団ストーカーは、最初は、個人をターゲットするものでしたが、
最近では、人類をターゲットとする、大規模なものもあります。
アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。=個人ターゲット。
  ターゲットの楽しい生活の邪魔をして、
    ターゲットの生活習慣。考え方まで変えてしまいます。
アクエリアンconspiracyであり、常識の変更(大衆の常識の、書き換え。)です。
   世界観の変更でもあります。パラダイムシフト。と、よく言われる事です。
 
 現在、我々が、
人工地震。人工台風。人工大雨。人工津波。
 で、なにされているのは、人類に対する集団ストーカーです。
私は、2019年あたりから、不正選挙は、集団ストーカーではないか?
 と、疑い始め、
   都知事選挙(2020年7月5日)
   で、間違いないな?と、私は確信しました。
彼らは、
   小さく産んで大きく育てる。
  のです。


ーーー 集団ストーカーは人民管理のためにあります。 ーーー
われわれ人類(もちろん日本人もです。)。
は、
彼らに集団ストーカーされてます。自覚してないですが?・・・
 <新型コロナウィルス ?だぁ〜!!>なんて言われてね。
集団ストーカーとは人民に対するものです。個人に対するものは一部です。
 これを腑に落とすためには、修行が必要です。


ーーー マスクは集団ストーカー技法そのものです。 ーーー
ここでコメントが多数あることに気付いてください。
私は
 私を、名指しでコメントしてきた機関員と思われるコメントは削除しました。
 普通?
ブログでブログ主を名指しで言いつらうことはそうそうありません?
 実は、通名で話すことは、欧米の習慣です。日本では名を名乗って話し始めます。
相手が私の名前を呼んで(コメントに書き込んで。)、自分は通名で隠し通している(内容さえも。)のです。
 私を、悪者としたい意図(悪者とする印象操作。あたいを?頭がおかしい人物という印象操作。)がありありです。私はこの者(人物)を、機関員と断定しました。
集団ストーカーの真実を彼らは隠したいのです。
彼らは、
 集団ストーカーのなんたるか?を隠したいのです。創価学会止まりにしたいのです。
個人分野の話だな?としたいのです。大衆には関係ない事?と、したいのです。
 しかし、
集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。
これは、現在(2020年6月)の、コロナマクス強制であり、集団ストーカーの手法であります。
 われわれが、バカみたいに(実際?バカです?)、マスクを着用してるのは、集団ストーカーの技法なのです。
私は、不正選挙が集団ストーカーであることを気付いたのです。
が、
これぞ、まさに、コインテルプロ です。
 ねぶた祭りのねぶた。と同じ考えです。
そして、
ケムトレイルがその集団ストーカーの典型であることです。
 支配者にさからうと・・・どうなるか?わかってんだろな?ということです。







<不正選挙が集団ストーカーです。>
実は・・・今回のコロナウィルスのマスク強制も集団ストーカーです。
われわれは、政府から。支配者から。集団ストーカーされてんです。
なんで?うそだろ?そんなこと?信じられるわけがないじゃないか?
本当です。
 <不正選挙>が集団ストーカーの典型なんです。これには修行が必要です。
集団ストーカーという名称を出したら?福音派の連中がコメント欄にだいぶ出てきています。
とくに、デタラメの風の銃座というでたらめさんです。


⬇︎⬇︎⬇︎私は、精神医学とは、カルトである?という話を真剣に考えています。
あまりにも、香山リカ様の権威。権力。がこの世のものとは思われないからです。
香山リカさまの右手が動けば?右手が振られれば?それが絶対的なこの世の決まりごととして有りて在るものとなるのです。
私は精神科医は祈祷師くずれ?ぐらいにしか思っていませんでしたが?そうではないのです。
 祈祷師様の右手の動き(右に振られるか?左に振られるか?)でもって、その人物の一生の運命が決まるのです。
 みな?精神科医を卑弥呼?みたいに?思っているかもしれません?
とんでもない!ことです。
 卑弥呼は、その地方の歴史。および。医学。などに通じており、尊敬すべき。尊敬されている。人物だったのです。
彼らは、この卑弥呼なる(西洋では卑弥呼とは言いません。)人物を魔女狩りという土人狩りをしたのです。
 現在の精神科医は俗物です。霊感などこれっぽっちも有してはいないのです。
そんな人物が?庄屋のごとき振る舞いをするとは?何事か?と私は感じています。
 
精神医学はカルト・悪魔崇拝【RAPT 理論を基に】



彼らは、
世を。
人類(人類とは彼らの発明後です。ひとくくりにして表す言葉で彼らの思考の特異性?特徴が出ています?)
を。
中世に戻したいのです(白人研究者)。
かれらは、思いのままにふるまえたのです。
民は。人民は。
文字を読めず(文字を読める人間(身分の。)は、決まっていました。)、
ただ、食事と種付けだけに夢中だったのです。
 Renaissanceのような ーーー  人間賛歌  ーーー などになってほしくありません?


私は、これら一連の動き
彼らが、ルネッサンス(人間賛歌。)から
 人々を、豚に。けものに。戻した動き?
同じだと判断しています。

=支配のためです。彼らが神として振る舞うためです。


ーーー   古いものは価値が無い。   ーーー
これがユダヤ思想(ユダヤ主義。)です。
徒然草を読むとわかります。古きことほどよきものなり?と書いてあります(田中英道)。
現在は、古いものはダメだとなってます。=1984・メモリーホール。
これが彼らのユダヤ思想がいかにわれわれをおおっているか?わかります(田中英道)。
これは、
田中英道氏がYouTubeで語っています。



⬇︎⬇︎⬇︎中国の集団ストーカー
集団ストーカーは、東ドイツのシュタージュの開発した人民コントロールの手段(やり方。手口。)です。
(日+中)中国当局の新たな迫害手段「エレクトロニック・ハラスメント」【禁聞】家屬質疑國保「腦控」法輪功學員


⬇︎⬇︎⬇︎集団ストーカーに関する(被害者?)ブログ
私は、(ブログを。)チラ見しかしてませんが?上記の電磁波による攻撃が書かれてあれば?要注目です。
 日本はこれから5G(これは世界的です。)となります。
そして、
スマートメーターが設置完了しています。
=私は最近(2020年1月。)、このスマートメーター設置はかれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)だと知りました。
 どのような?こと(世界?)を彼らは目指しているのか?という手がかり?ともなるはずです。
旧ソ連がアメリカ大使館に向かって電波を発射した「オペレーション・パンドラ」
があり、
湾岸戦争の際に、イラク兵に向かって発射された電波
は、
イラク兵の戦闘意欲を減殺(げんさい。減らすこと。少なくすること。)するものだった?=(白人研究者)。
という
わずかに我々が知りうる情報があります。
 浅草だかなんだかの。観光化している?ろくぼうせいタワー
は、
私は、イラク兵に発射された電波と同じ電波を発射出来るものかな?と疑っています。


エジプト。アフガニスタン。リビア。イラク。
などの、
世俗化。
の動きを、原始時代に戻された
 ーーー  原始時代に戻してやる!と脅すこと  ーーー
ことです。


下記の画像はアフガニスタンです。
国連軍?がケシ畑をパトロールしています。
私が10年ほど前に見た画像は、英兵でした。その次に米兵に画像が変わりました。
現在のことは私はわかりません?


⬇︎⬇︎⬇︎今日(2020年2月4日。)の最新情報です。




原始時代になる前のアフガニスタン











集団ストーカー?知らんな?そんなもん?
知らん?と言ってもな〜?あんさんも集団ストーカー?やられてんのや?
なんだって?しらんな?そんなもん?
不正選挙はあんさんに対する集団ストーカーなんや?
これ?わかるお方にはわかる?話です。


集団ストーカー
とは
東ドイツのシュタージュが開発した人民コントロール(支配。)の方法です。
私は、日本では、生活課?ではないか?と判断しています。
表向きは創価学会と言われていますが、そんなもんではないのです。


われわれは、心内(精神科医。)が警察権力と結び付くと・・・どんなことになるか?知らなければならないのです。



ーーー   精神科医は彼らの商売道具   ーーー
かれら
1980年代から、医者とは言えない?祈祷師の?精神科医を腰もっちゃげし?
精神科医を神の座にまで引き上げたことです。
彼らの倫理道徳は  ーーー  商売  ーーー  だけです。これ以外の倫理道徳はかれらにはありましぇん?
つまり、
精神科医に権力を与えることは、彼らの商売なのです。



  ーーー   集団ストーカーと強制入院はペア   ーーー

集団ストーカーには強制入院がつきものです。
ネットでは集団ストーカーだけを語るお方がほとんどです。
しかし、
強制入院が対になっていることを、われわれに知らせない?ようにしているスピンかな?
私は感じるようになりました。

統合失調症(ソ連のブレジネフ時代からの名称。)
という病名にしてから、病院に行け!!というコメントが増えたことです。
統合失調症とは精神分裂症の変名です。それもかなりひどい?変名です。
強制収容所行きとなる統合失調症という言葉なのです。

ブレジネフ時代から政敵を殺す手段として統合失調症が使われました。


⬇︎⬇︎⬇︎フッ素に関する情報です。
児童相談所の事案ですが、子供へのフッ素塗布を親が拒否したら?児童相談所に通報(電話された。)されて、
児童相談所職員がやって来て?そのまま児童相談所に拉致された。という話がネットにありました。
 児童相談所に連れて行かれた?という話(これは2010年ごろのネット話です。)
は、
世間体を重んずる公務員とか警察関係とかを狙って児童相談所は子供拉致をやらかす!ということです。
私が裁判等で、いろいろ関わった被害事件は、海上保安庁かなんか?と学校教師でした。
一番多いのが離婚がからむものです。
特に、
マイナンバーが国民一人一人に付与されてから、
家族関係はPCの画面で確認できますので、調査に時間が必要なくなった。ことです。
児童相談所は必ず家族関係を綿密に調査してからなにします。
病院も家族関係をそれとなくなにしてからなにします。ガンのことです。
たぶん?
病院は警察と同じような?画面を見ることができるようになっている?(なる?)はずです。



ーーー   ネット内のほとんどは統一教会だと私は判断しています。  ーーー
彼らが?福音派が?世界をコントロール(支配。)してるからです。
 私は、ネット内のほとんど?99%が福音派であると断定しています。
デモ参加すると・・・日本人はユダヤ人だと知ってますか?と言って近づいてくるヤツです。福音派です。
 日本では、安倍晋三ちゃんの岸信介が創った。創設した。統一教会という変名で、活動していますです。はい。
かれら、福音派は、地球を所有しています(白人研究者)。
つまり、
テレビと同じでネットもすでに彼らのシマなんです。
 私は、やのっちさえ?かれらの手下として活動してんだな?と感じています。
彼らは、すべてをウソ情報にすると豚ども?も、わかる?感づく?として、90%真実。10%ウソ。なんてことに調整しています
ので、
われわれ羊たち?は、そのところ(正しいと思われるところ。)をピックアップしてついばまなくてはならない。選りすぐって情報として入れなければならない。ということです。
 枝野が、今回、コロナウィルス騒動で、与党の安倍晋三政権を非難しているのを、われわれは、もっともな情報として取り入れることが大切です。
枝野なにがしは与党とつるんで?与党野党のグル。
ですが、
今回のコロナウィルス騒動では、腰持っちゃげのことではなかった。のです。
 これからのこと(立憲民主党の行動?)は私はわかりません?
私は、与党になる?ための?フォープレイ?と私は判断します。
●ケータイ漬け





ーーー  日本人の食べる食品に農薬塩  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本人は、全滅戦を想定出来ない?ことになっているようです?
まさか?そこまで?しないだろ?
とか
の甘い見通し(彼らから見ると?)です。
しかし、
彼らはアメリカのタバコ畑にジョン・ウェイン(ガンで死亡。)のなんとか砂漠の土砂(どしゃ)をばら撒いた。という話(白人研究者)。があります。そして紙巻きたばこの紙はガンパウダーが入っていることはわかりますが、それ以外のなにが入っているそうです。私はわかりません?
私が、最近(2017年あたりより。)、
塩の話に興味を持っていろいろネットを見ていると・・・GHQは日本に入ってくるなり、天然塩の製造を禁止して工業塩を味噌、醤油、とかの食品に使用するよう命令した(宇野正美氏のYouTube。)。これは何十年も続いた。という話でした。
私は、スーパーでの塩を使う食品は、すべて?工業塩ではないか?という私の疑問です?
だから、私は醤油は千円(700mL。)ぐらいのものしか使っていません。塩も高いもの。それと、岩塩も使います。
下記コメントは、われわれ日本人が重要視しなければならないと私は感じます。
室谷、とは室谷克実氏だと思います。検索すると「日韓がタブーにする半島の歴史」が出て来ます。
それと、
最近わかったことは、
我々の飲む水の源流。水源。である山林。
に、
ベトナム戦争で使用した枯葉剤=モンサントの農薬。がばらまかれていることです。
それと、
国有林にその枯葉剤が備蓄されているのです。たぶん?ドラム缶だと推測されます。
私有林のものは処理された?という情報ですが?大部分(95%以上と私は推測します?)を占める国有林は未処理です。
 すでに井戸水は飲料に適さないレベルにある?と推測されます?ゴルフ場。農地。雑草地。などにモンサント農薬=ラウンドアップ(いろんな別名。変名。を使っています。)が使用されているから?と。私は判断しています。

すでに、
コンビニのおにぎり、弁当。レストランのご飯。すべて遺伝子操作米が使われていることは、最近、やっと?知られてきました。
高級寿司店は日本のお米だと私は判断しています。目の前で職人さんがにぎるお寿司の店です。

●室谷さんの近著 韓国の農薬塩 室谷克実




ーーー   日本食は毒まみれ!   ーーー

すでにオリンピックのアスリートには日本食が毒まみれだと、バレています。

本国から食事を取り寄せて(食材だと思います。)食事をしているそうです。

アメリカ軍人が「日本の水道水には毒が入ってる!」と叫んだことです。塩素です。

私の記憶では現在、ルールでは、規則では。カルキが蛇口部分で0.01なのに、実際は0.1だということです。単位は記憶にありません?=彼らの命令があるな?と私は判断しています。













ーーー   人口削減とは、羊たちに比べて己れたちの数が少ないから?豚ども?へらすべや?という簡単な発想です。   ーーー

人口削減とは、
豚どもの人口に比較して彼らの人口が少数だから?豚どもを減らそう?ということです(白人研究者)。=これ?重要です。試験に出ます!

人間削減。の。いろんな理由はウソですよん。




ーーー  近未来小説1984  ーーー


私は、下記のコメントさんの話


で、


やっと?腑に落ちる説明ができるようになりました。


児童相談所





ーーー   メモリーホール   ーーー


だということです。


ーーー   ホワイトハウス教育会議   ーーー





各国首脳はかれらを。ハリーポッター=魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。


ナチス・ゲッペルス。
ーーー   人間獣化計画   ーーー



彼ら
なにを知るとっかかり?
今のところ、私は2つあります。

(1) 大阪都構想

(2) 児童相談所

です。

この2つを深掘りしていくと・・・かれらのやり方。手法。手口。


なんとなく?わかるようになります。

特に、(2)の児童相談所の豚だまし。はすごいものがあります。

ちょっと前まで  ーーー  病院に行けっ!!  ーーー

と、言うことがはやりましたが?ここがとっかかりになります。

簡単な  だまし   ですが?効果的です。



集団ストーカーとはこういうことです。

なんで?これが?集団ストーカーなんだよ?ばっかだな?お前?

いやいや?これが集団ストーカーなんです。

豚どもにはわかんないだろ?と?笑ってる?かれらのことです。


ーーー  腐った果実(豚ども。)をおとなしくさせる方法  ーーー
われわれは、集団ストーカーと?統合失調症と?発達障害(ADHD)と?強制入院?

ひとまとめにして理解しなければならない?のです。


⬇⬇⬇動画です 見ないと損します
全国のママ・お母さん騙されるな!「医療による仕組まれた発達障害(前編)」そして精神病の闇を暴露【NET TV ニュース】朝堂院大覚 医療革命 2019/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=TEfi5nVZ2ow




理解していただくために、腑に落とすために、記事を追加しますので、何日かたってからみてください。


⬇︎⬇︎⬇︎下記の強制入院された女性
 集団ストーカーでも同じ感じになります。
保健所職員2名が警察官同道(専門のガードマンらしいです。)でおいでになりますです。はい。

われわれは、

香山リカさま


お力がどんなに?すんごいものか?少しは、わかるはずです?

 私が、これとは別にインタビュー取材したお方は、男女ペアの保健所職員だった。バンでお迎えだったようです。

これが   家族の廃止   です。=厳しい修行をしないと?普通のお方は理解できません。

=本を読んだり、人の話をきいて、

も?

わかった気分になるだけで本当に理解しているとは絶対!言えませんです。はい。

それほど?彼らのなにはすんごいのです。

内海なにがしが、児童相談所に関する書籍を書いていますが?かれらになにされて書いた?と私は判断しています。

どろろ。
手塚治虫
・・・そういうことです。



この女性は、多摩病院で薬物治療は受けていません。

私はDr.の判断をすばらしい判断だと賞賛します(私は専門家ではないですが?)。

薬物治療なら、生きて出ること(退院。)はできなかったはずです。


精神病院に4年間入院していた女性「湯船につかったのは数回だけ」


●多摩病院  八王子児童相談所











⬇︎⬇︎⬇︎強制入院も
かれら
豚ども。羊ども。をコントロール(支配。)するための手段です。
コロナウィルスも同じです。子宮頸がんワクチンもね。






強制入院
ブレジネフ時代から政敵を殺す強制収容所送りと同じことです。

現在、

日本では、強制入院を

(1) 優秀な若者を殺してしまうこと(社会的にのけものにすること。)。

(2) 相続などのトラブルで。土地取引などのトラブルで。財産をひとりじめするために強制入院させること。

などに使われています。

安倍晋三政権が、最近(2020年1月28日。)、
新型コロナウィルス患者を強制入院。と言ったことです。
これも、統合失調症と同じ手口です。
理由は、 ー  指定感染症  ー という理由です。
いままで、
2003年の重症急性呼吸器症候群(SARS)から指定感染症の強制入院がはじまって、これで5例目だそうです。

私は、豚どもをおとなしくさせる?手口?だと判断しています。




⬇︎⬇︎⬇︎精神病院からの退院=死亡退院。
一ヶ月1,800人ということです。これはRK氏講演会のYouTubeからの数字です。
死亡退院は、家族にとって?親族にとって?望ましい?好ましい?ものなのです。
白衣を着たお方に逆らうと・・・死が待っています?私はわかりません?
拘束衣などは日常の話です。
暴れて?おとされて?ほっておけば?そのまま?となります。
おとすとは柔道用語です。
 そいういうことです。
















影の総理と言われる
ロバート・アラン・フェルドマン(民間議員。)さま
日本への命令です。

「反社会勢力に関する全国情報バンク」と「日本版リコ法」

  リコ法はポリティカル・コレクトネス(口封じ。)です。

反社会勢力とは、まさに、ただの?普通の?日本人のことです。=あんさんのことです。

あんさんは、生まれた時から、

反社会勢力。

です。





私は、
一瞬?
統合失調症?が感じられたんですが?




全世界の動きが、1%99%社会への誘導です。
これがNWOです。
私はNWOとは変名であると判断しています。本心は=ユダヤ社会です。
すべて、ユダヤ社会へのお誘いになっています。
ユダヤ社会に文化はありません?



ユダヤ社会に文化はありません。


私は、
ブレグジットがユダヤ主義(ユダヤ個人主義。)からの脱却?ではないか?と私は感じています。←最新の鈴木啓功さまの書籍(2020年3月31日第一刷)では、そんな単純なものではない。ことを知りました。
私は、
NWOとは変名で、本心。本音。は、 ーーー  ユダヤ社会  ーーー ではないか?と判断しています。
ユダヤ個人主義のユダヤ社会を全世界の人類へ刷り込む?ことです。
ユダヤ社会とは1%99%の世界です。
かつての、
ニューヨークの1%99%デモ
は、
かれらが起こしたデモで、われわれ豚どもに、これから?来るべき社会(1%99%社会。)
暗にに示した?と、私は判断しています。これはだれかさんがちら書きしてる?と記憶してます?





支配層グループは数グループあって?
反目したり、内戦したり、手を組んだり、しています
⬇︎⬇︎⬇︎反ロスチャイルドのロスチャイルド


●指差し



これはトランプが大統領になった年の画像だと記憶してますが?
クシュナーの立場はどちら(反目し合っている両サイド?)とも通じている?と私は判断しています。






⬇︎⬇︎⬇︎動画です。

30分あたりから注意してみてください。これが真実です。

WHOの計画通り 人口削減用新型ウィルスのテロ:小説インフェルノもそのテロ容認?NHK国会の事に触れず:桜を見る会は石破落としイベント!WHOトップを操る天皇家?秩父宮ゴールデンリリー!…1/31(金



⬇︎⬇︎⬇︎これは、  ーーー   ユダヤ人の個人主義   ーーー
かきつづったもの?と私は判断しています。
彼らは、われわれを。全世界の民を(彼らが発明した言葉=人類。)。人類を。
ユダヤ個人主義にしてしまうことです(NWO。)。
個々人が団結することはなくなるからです。
あの?神との契約であり、万人の万人に対する闘争。という決まり文句を人民に吹き込んできたのです。
神を信じますか?という決まり文句で豚を選別し、殺す豚とそうでない羊を選別します?
 日本のあの?黒?なんとか教の一団です。ど忘れしました。
これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ところどころ?私は、かっくらしてやろか?という気分でした。
反吐が出る感じなのです。




ーーー   静かなる戦争   ーーー





コメント (11)

選挙は既に民営化されていること。[東大が私立大学になった<手法>です。]

2020-07-25 09:03:57 | 共産主義とは監視カメラ監視社会です
選挙は既に民営化されていること。[東大が私立大学になった<手法>です。]  2020-07-08



日銀は民間銀行です。
東大は行政法人なんて?言って、すでに私立大学です。
これが、
彼らが、
いかにも?
  国立であるかのように?
羊たちに「思わせる」ことです。

同じ事が、
現在の
<選挙の民営化>
です。


選挙管理委員会は、ほとんどタッチしていません。
開票作業は、民間から集められたバイト。
投票用紙は株式会社ムサシ。
投票箱。
調査。
出口調査は竹中平蔵さまのパソナ。
 出口調査のバイトが集められ、2時間の研修で、やらかしている。
投票数を数える器械は、ムサシとグローリー。
 グローリーを入れているのは、かれらの二項対立(二元論)です。
二項対立論
は、
うやむや?(羊たちを騙す事)にする支配者層が身に付けなければならない?常識?です。

私は、
7月5日(2020年)の都知事選挙
で、
投票終了時刻の8時の4秒後にテレビ(NHK)
が、
小池百合子さまの当確
流した事は、
日本国、支配層
が、
彼らへの、せめてもの抵抗?だと?私は感じています。
 開票前の当確発表
は、
 我ら、国民に不正選挙が行なわれた事を知らせている?と、私は判断します。

お役人さま(総務省)
に電話して、問いただしたところ、
選挙法(公職選挙法)
に、
民間に選挙事務、投票事務を委託してはならない。とは書いてません。
投票数の数え方に器械を使ってはならないと。は、書いてない。
 (くやしかったら?)法律を変える事です(沢村直樹情報)。
と、
言われたそうです。



ーーー 小池百合子が次期総理です。 ーーー
RKさま動画です。これは、必見です。
2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132
https://youtu.be/G1cx33L-do0


私は、
小池百合子
を、
育てた手法も、このやり方だな?
と、
 直近の発売、「タブー誌。2020年8月号。」を読んで、私は感じました。
グレタのやり方と、瓜二つなんです。




⬇︎⬇︎⬇︎グレタはかれらが養成した戦士です。
グレタちゃんは、
   <グレタ・トゥーンベリ>
と、
ネットでは紹介されています
   が、
  なんとか<バーグ>であり、ユダヤ人です(RK情報)。


私は、モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)だと判断しています。
=わたしは、最初は、こう?考えましたが、
 CIAのMKウルトラ。だという?ネット書き込みがありましたので、
   いまでは、
  こちら(MKウルトラ)が真実に近い?と、私は判断しています(2020年6月ごろから)。
ビートルズのジョン・レノンの暗殺者。
レーガンの暗殺未遂の若者(レーガンの血流。最近、釈放)
とも、
     MKウルトラ
 と、言われています。
   MKウルトラは、モラークより、短期間で洗脳出来る事を、示しています。
私は、ヒトラーこそ、モラークではないか?と、私は感じています。
 そして、切り裂きジャック(白人研究者)であると・・・


グレタ。
l国連若者環境サミット。




なにしろ?
  グレタちゃんは、
かれらが、ーーー 年、100兆円。ーーー
   の
収入を、人類から奪い取るミッション(任務)
がある?のですから、
彼らもグレタちゃん後方支援に、力がはいります。


小池百合子のばやいは?
10兆円の一国予算!
 ですもんて、
<マッキンゼー部隊(彼ら)>
も、気合いが入ります。





ーーー 小池百合子さまは次期総理。 ーーー
ちゅぎ
総理。
だそうです(RK情報)。

 安倍晋三首相は、ネットによると、再び尿パックを装着した?なんて?
デマ情報を流しました(7月9日2020年)。
 臨時に麻生太郎(首相代理)が?という?デマ情報です。
私は、騙し情報だと判断しています。

わたしは、
九州の大雨という気象兵器使用
 は、
(1)都知事選の不正選挙をうやむやにする事。
(2)ありもしない、なんとか19をうやむやにして、
新型コロナコロナ感染者を大量発表し、うやむやにする事
であるな。と、感じています。




山本太郎
は、
野党票を分断する!
トロイの木馬でした。
 マセソンボーイズ(明治維新五人組)と同じ、トロイの木馬です。
  そして、
令和新撰組
<大西つねき>
は、
日本で再び! ーーー T4作戦 ーーー
を、
やらかす。事を公言した。
 ったく!どうしようもない連中だ。
ローマクラブのガマガエル
バートランド・ラッセル。
<無駄飯食い>の話です。
欧米で、寝たきり老人は一人もいない事。
   姥捨山のことです。
精神病質者の処分。
身体障害者の処分。
のことです。
姥捨山=うばすてやま。
 口減らしの為、食料を節約するために、
老人になって働けなくなった親を(特に母親が子供用絵本に出てくる。)
 子供が遠い山まで背負って行って置き去りにすること。
 親も、家の為、子供達の為、昔からのしきたりなので従った。

現在では、老人ホームがこれに当たる事を知るべきである。
 昔との違いは、一気に殺さないだけのことだ。
  ただ?
彼らマフィアが老人ホーム利権を握っており、
 親の財産を子供達に継(つ)がせない事が行われている。
それが、最近の悲しい老人ホーム経営の実情だ。
これには修行が必要です。
かれらの、 ー 羊どもの資産は、我々のものだ! ー
 という事です。
老人ホーム入所の際に、資産を老人ホームに任せる。というような書類にサインさせるような事が行われている。全て?ではありません。 
 信じられないでしょうが、彼らの<言葉は神だった>という事です。
書類にサインがあるので、契約は絶対である事です。
 第三者機関=役所などでも手が出せません。






書籍には記載がなかったが、
  どうも?
排ガスで何する構造ではなかったか?と、私は推測しています。
 輸送の途中で、バスの排気ガスを車内に流す装置があった?ものと?私は感じています。
 安部晋三政権は、ターミナルケア(終末医療)を簡略化する。と、明らかにしています。
私の記憶によれば?2018年の秋ごろ(公表しました。)のことです。お覚悟を!
 私は、
ガン殺し45万人(毎年)。
も、
最後の?
仕止め薬が使われている?と、にらんでいます。

ドイツのこの村では、いつも変な臭いが流れてきました。
 戦場から帰って来た兵士が、このにおひは、人間が焼ける臭いだ!と、言ったので、村民はやっと、バスでやって来た方々を焼いてんだ?と、理解しました。

↓↓↓5Gで、武漢肺病が作り出せること。
電磁波について(重要)
Unknown (Unknown)
2020-07-24 07:34:04
電磁波と言っても周波数(波長)によって千差万別です。太陽から放射されるX線や紫外線といった電離放射線から、それより周波数が低い(=波長が長い)赤外線、可視光線、マイクロ波、ラジオ波、以下極低周波に至るまで、いろんな周波数があります。
生き物の体は、細かく突き詰めると、分子や原子やイオンからできていますが、そういった小さな単位の物質ごとに、励起や共鳴を起こす条件(温度、密度、周囲の媒質、伝導性、物理的構造)や周波数が変わるわけです。これが、電磁波の生体影響の「周波数依存性」の物理的な仕組みです。生体内の特定の条件下の機能上のイオンなどは、その条件に合致する周波数の電磁波であれば、規制値の何千分の1とか、何万分の1とかいった驚くほど弱い磁場や電磁波でも影響が起こり得るのです。

電磁波レーダー技術による大衆制御は、針より細い指向性ビームの進歩(前に投稿しましたアメリカはロスアラモス国立研究所の1996年の発表①)とリモートセンシング技術(遠隔からの個体識別技術)の発展もあり、思考盗聴(例えばドイツの特許②、他に東芝などもこういった特許を取得しています)だけでなく、視認情報盗聴(見ている映像のリアルタイム取得)、感覚送信、その他あらゆる病気から、今をときめく(?)抗体似非検査でコロナウィルス性症状ということにされている肺攻撃による肺炎に似た症状、精神病、癌に至るまで、周波数や攻撃部位・臓器などによっても変わる色々な異常や病気の発生をも可能にします。
日本人の1億2000万人の個人ごとの居場所や会話内容どころか、言葉として発していない心理や思考に至るまで、米軍にも筒抜けなんです。米軍は実質的に多国籍軍であり、それが韓国や中国やロシアやフランスや他の国の情報員や企業に横流しされるわけです。ただのしがない一般人が、海外へ行ってもおかしな付きまといや仄めかしに遭った、という集団ストーカー海外被害報告があるわけですが、そういった真相があるんです。国防も国境も何もあったもんじゃないです。我々一般人の99.99%が、こういった事実を知らない、知らされていない脳内お花畑状態である、というわけで御座います。

陰謀論だ!と言って科学的な議論から逃げてはいけません。抗体検査とは何か、そういった検査で何がわかるか、少し調べればわかるんだから下らない嘘を流布するのは止めなさいと。加害ネットワークに加担して甘い汁を吸うのではなく、さっさと出てきて議論に応じ、改善に対処しなさい、と。怖いのは、電磁波テクノロジーで精神病にさせられキレさせられる人間ではなく、そういった権限や技術であって、こういった技術を隠れてこそこそ使う凶悪犯罪者なのだということを、我々は知らねばならない、止めねばならない、いう風に思っておる次第で御座います。
下の、発表済み研究成果と特許は、公開されていたものでネットで拾えるものですから、もちろん転載していただいても構いません。

①There's new light at the end of the tunnel for some laser-based technologies
いくつかのレーザー基盤技術についてのトンネルの終端にある新しい光
Los Alamos National Laboratory, Press Releases,Los Alamos,New Mexico 87545/Kathy Delucas,505-665-9201(96-131)
要約部分
1996年8月19日、ニューメキシコ州ロスアラモス-ロスアラモス国立研究所の科学者たちは、窓の切れ目を通る光がどのようなものか疑問に思っています。これは、重要な新しいレーザーに基づく技術を生み出し、いくつかの古いものに革命をもたらす可能性があるレーザー光伝播の新しい形です。強力な赤外線チタン-サファイアレーザーを用いた、研究者のXin Miao Zhao、David Funk、Charlie Strauss、Toni Taylor、Jason Jonesの実験は、光パルス強度が臨界値に達すると、ビームが集束レンズまたはミラーの助けを借りずに細いフィラメント内にそれ自体を集束させ、長距離にわたって永続することを発見しました。人間の髪の毛の2~3倍の太さのビームは、拡散することなく空気中を事実上無限に伝播し、これは何れかの従来のレーザーでは不可能なことです。

②Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置
ドイツ特許番号:DE10253433A1
説明
本発明は、長距離テレパシー(言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること)および長距離思考解読(あるいは心理読み取り)に関連する。用途は、例えば、通常の伝達手段の拡張、態様(または外見、見た目、佇まい、振る舞い)のより重要な人格と重要な交渉の支援、緊急事態における重要な災害警告の送信、重大な危険の積極的な回避、犯罪の調査、脳研究の支援などです。それらの制限は、たとえば携帯電話、ラジオ、テレビなどの従来の情報転送方法がより慣習的になります。


コメント (1)

スウェーデンは、集団免疫獲得(仮説)に失敗したらしい。[失敗した。という偽りの情報操作。と、私は判断します。]

2020-07-25 08:58:19 | テレビ新聞は大衆をだまします
スウェーデンは、集団免疫獲得(仮説)に失敗したらしい。[失敗した。という偽りの情報操作。と、私は判断します。]   2020-07-24


かれら
  は、
<集団免疫獲得>など?無いのだ。
   と、したいのです。



スウェーデンは、
    ーーー   口封じ(ポリティカル・コレクトネス)   ーーー
が、
完全に達成されている!国。です。


 さらに、


       ーーー  外国人参政権  ーーー
が、
    成立しています。

=日本の<独立型道州制>が、
  実質?実現されています。と、私は判断します。


スウェーデンの真の姿をわれわれが知らない?のは、
 口封じ(ポリティカル・コレクトネス) 
   が、
完璧になされているからです。と、私は感じています。




ーーー ユダヤ社会 ーーー
日本人は、<ユダヤ人社会>を知りません。ユダヤ社会は、ラビ(聖職者)と、少数の貴族が支配します。その他のユダヤ人は奴隷として扱われます。彼らの言う<獣(けもの)>です。
 此れを知らないと、じぇんぶわかりません。理解出来ません。現在の我々の現状(ビンボ状態)すら、理解でけません。中国でクーリーと言っている事です。<苦力>
キッシンジャーさまが申しておられます。
 しかし、戦争は最終目標では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
・・・サーンにぶち込む衝動に駆られる?
米国債をなにする衝動に駆られますです。ハイ。



日本は、かわらのあの?二人で、
ーーー    ヘイトスピーチ法 ーーー
が、成立し、スウェーデンへのアジェンダ(行程)
     の
   真っ只中にあります。

スウェーデン国民は、どんな不満を言おうと、手錠が待っています。
 スウェーデンに、日本の向かうべき姿(夢)
      を、
彼らは、我々に(理想郷だとして)刷り込んだ。だけです。
  寝たきり老人は、一人も居ません。キリッ!!
そういうことですえ❓


ーーー      終末医療の簡略化  ーーー
  安倍晋三政権は、2018年の秋に、<終末医療の簡略化>を発表しました。
   ターミナルケアで、麻薬を使うことです。死ぬ分量を使います。
  ま、そのほか、いろいろあら〜な。

    そういうことです。

じばは、覚悟するのだ。
























日本のヘイトスピーチ法。
  は、
始まりのはじまりにすぎません。
    
   スウェーデン
     は、
ちょっとした不満でも言おうものなら?手錠!が、待っているらしいのです(=私の独断です。)。




コメント

小池百合子城への文春砲は天守閣まで届く?らしい。【天守閣の狂気の小池百合子。大阪夏の陣。】

2020-07-25 08:15:33 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
小池百合子城への文春砲は天守閣まで届く?らしい。【天守閣の狂気の小池百合子。大阪夏の陣。】  2020-05-30

私が、昨日(2020年6月28日)、
わかったことは、小池百合子の当選が確実になったことです。
山本太郎が野党を分断(票の分断=分断統治です。)するからです。


私は、
小池百合子
を、
育てた手法も、このやり方だな?
と、
 直近の発売、「タブー誌。2020年8月号。」を読んで、私は感じました。
グレタのやり方と、瓜二つなんです。




⬇︎⬇︎⬇︎グレタはかれらが養成した戦士です。
グレタちゃんは、
   <グレタ・トゥーンベリ>
と、
ネットでは紹介されています
   が、
  なんとか<バーグ>であり、ユダヤ人です(RK情報)。


私は、モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)だと判断しています。
=わたしは、最初は、こう?考えましたが、
 CIAのMKウルトラ。だという?ネット書き込みがありましたので、
   いまでは、
  こちら(MKウルトラ)が真実に近い?と、私は判断しています(2020年6月ごろから)。
ビートルズのジョン・レノンの暗殺者。
レーガンの暗殺未遂の若者(レーガンの血流。最近、釈放)
とも、
     MKウルトラ
 と、言われています。
   MKウルトラは、モラークより、短期間で洗脳出来る事を、示しています。
私は、ヒトラーこそ、モラークではないか?と、私は感じています。
 そして、切り裂きジャック(白人研究者)であると・・・


グレタ。
l国連若者環境サミット。




なにしろ?
  グレタちゃんは、
かれらが、ーーー 年、100兆円。ーーー
   の
収入を、人類から奪い取るミッション(任務)
がある?のですから、
彼らもグレタちゃん後方支援に、力がはいります。


小池百合子のばやいは?
10兆円の一国予算!
 ですもんて、
<マッキンゼー部隊(彼ら)>
も、気合いが入ります。




ーーー  電通都知事  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎知りませんでした。
🔴    小池百合子は電通知事だった?


ーーー 集団催眠術 ーーー
われわれは、催眠術(集団催眠術。)に引っかかってしまっているのです。
健康布団の ーーー 催眠商法 ーーー なんです。
ーーー 妖の術 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎「幻想のキリスト教」(田中英道)。
妖(あやかし)の術です。
●  あやかしの術 藤枝梅安



●19.11.8  黒田・三十六計「無中生有」平田弘史 幻想 蜃気楼



ーーー メモリーホール ーーー
我々
は、
メモリーホール(1984)の中に入り込んでいるのです。
🔴  シュレッダー メモリーホール 真実省 歴史の消去 安倍晋三の画像


CIA密偵=小池百合子。





⬇︎⬇︎⬇︎このような画像がネットにあるということ
は、
小池百合子CIAスパイ説を言われても?なんとなく?われわれは、納得してしまいます。






なにしろ?
東京都は10兆円の予算で、一国の予算規模ですから、
彼らはここに群がるのです。おいしいのです。


山本太郎が外国人参政権を成立させる任務?かな?と・・・


⬇︎⬇︎⬇︎これこそ?5Gのビームフォーミングではないか?と・・・私は感じます。
🔴    コメント  三浦半島の異臭はにほひの感覚送信?(電子ビーム。)
彼らの小池百合子応援(都知事選)
われわれが?彼らの集団ストーカー(コインテルプロ )にやられている?ことです。と、私は判断します。
思考盗聴。
音声送信。
などのことです。













🔴  岸田外相 無制限移民受入
 2016年10月17日宣言しました。=このことを日本人は知りません?
この時点では定住移民は100万人ぐらいです。
今では、300万人です。
日本は、移民大国世界第4位です(2018年。)
毎年。一年間に。50万人が移民が入って、定住しています。



ーーー  日支闘争計画とプラン201  ーーー

私は、
今回の EVENT201 
   は、
この日支闘争計画に匹敵するもの?同じものだと私は感じています。=戦争です。



ーーー 初めての中国人先導デモ ーーー
蓮舫が中国人そのものです。
そして、蓮舫が総理大臣になる日が近づいています。
 最近のデモは、中国人が主導したことがわかっています。オトポール革命こぶしのデモです。



🔴    コメント  蓮舫の高慢な言い方。 子供は芸能界。


ーーー 催眠術 ーーー
彼らは、商売するに?相手方を軽い催眠術にかけることを常とする(白人研究者)。




ーーー マハティール ーーー

🔴     マハティールの画像



下記のロンドンオリンピックで彼らがやらかしたことです。


ーーー ロンドンオリンピックで予告された新型コロナウィルス  ーーー
 8年前のロンドンオリンピック(2012年。)のフィナーレ(閉会式?)

⬇︎⬇︎⬇︎ロンドンオリンピック
コロナウィールスはロンドンオリンピックで予言されていた?
https://www.youtube.com/watch?v=A-XGaugy3bk
🔴    ロンドンオリンピック閉会式 3画像






🔴  ジャック・アタリ 30年前から決まっている。



ーーー 徳島大名誉教授 YouTube動画削除 ーーー
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)
は、
コロナウィルス など、どこにも無い!!
と、
言いました。
私の独断ですが?新型コロナウィルス=5G。です。
こんな?簡単な等式をわれわれはだまされているのです。
通貨発行権
で、
通貨取引量をマネーサプライにすり替え。
商品取引量を生産量にすり替え。
=なんて等式をすり替えて、騙していることです。⬅︎これには修行が必要です。
同じやり方(手口。)なんです。
🔴         コメント  徳島大名誉教授 YouTube動画削除

ーーー 共産主義とソヴィエト連邦の崩壊に匹敵する ーーー
🔴  支配者の姿がバレバレになっている?
2019年6月。ネット記事


ーーー 1万2千年前からの支配者 ーーー
ある?日本人の書いた書籍によると・・・
われらの彼らとの戦い
は、
2050年まで戦いは続くらしい。
⬇︎⬇︎⬇︎ラスボス



山崎泰彦ライブ(2020年6月11日。)




小池百合子の息子



ーーー 英語で煙に巻く小池百合子 ーーー

🔴     小池百合子の横文字単語の使いまくり。






ーーー  蓮舫と小池百合子  ーーー
小池百合子のレビ族としての最後の撹乱任務(かくらんにんむ)だと、私は判断します。
私は、李氏朝鮮族(李家)は、レビ族に率いられている?と、私は感じています。
率いる=ひきいる。大勢の人を引き連れる。指揮をとる。統率する。
まさに、日本のあれが?レビ族(ネット情報。)であることです。
 本当はこの地位には蓮舫がつくはずだった?
しかし、
都知事を辞めると政治家の命は潰(つい)える。政治家の命は終わる。
蓮舫は、首相まで行く人材だ。
そして、
蓮舫の血流は、あれだ?
蓮舫
は、
北京大で、4年間で八千文字の漢字を習得できなかった?みたいだ?
中国の子供は学校から帰ってくると、漢字の書き取りに時間を費やす。
なにしろ、
日本の子供は千八百文字の漢字とひらがなカタカナで自由自在になんでも?表現できる。
それも、中国人の漢字は毛沢東が焚書坑儒した漢字なのだ。
どういうこと?なんで?
歴史書を読めない漢字を中国人は使ってんです。
歴史のメモリーホール(1948のこと。)をやられてんだ?中国人は?
中国人は漢字だけは焚書坑儒しなかった。
だから、
漢人と言うんだ?
しかし、
毛沢東によって、漢字が。歴史が。焚書坑儒された。
昔の文書を読めない中国人なのだ。
 かれらの仕業(しわざ)なのだ。
蓮舫
は、
4年間どころか?留学を数年(何年かは書いてありませんでした?)伸ばして勉学にはげんだ。
つまり、
かれらにとって、李家(李氏朝鮮族=レビ族)
黒龍会だか?中国人ネットワーク。
華僑。
にとって、
大切な玉なのだ。蓮舫は?血流も上だ?
=日本攻略のね?
第二次世界大戦のときのように?
=日本人をだますために?・・・と?私は感じています。

だから、
小池百合子になったのだ。
民主党の党首に蓮舫はなりました。
という、ネット話がありました。
小池百合子は便利なビッピなんです。
蓮舫はここまでの遊び人ではなかったことです。
どうも?子供はいるんですね?
女の幸せは、子供です。
政治家ではあんません?
 刀を振り回すおじさんを使ってなにした?
彼らの眼力
は、
ハンパではない?と、わかります。
人物眼というのでしょうか?人を見る目です。
これは、
小池?純一郎を見てもわかります?
 チャーチルを使う手口であり、ルーズベルトを使う手口。
です。
私の感じですが?
都知事選に出ないで、何食わぬ顔で、参議院に復帰する?線を私は推測しています。
間違っているかもしれません?戦況は日々、変わりますので?
小宮山洋子(それっきり?)のようなことはないかな?と・・・
とにかく?血流がすんごい!と、私は感じています。




ーーー 安倍昭恵総理大臣 ーーー
超タブー誌(2020年7月号。)
われわれは、安倍昭恵夫人の能力の高さをみくびっていたようです。
ラジオのDJをつとめる?というのは、そんだけ頭の回転が早い。ということです。
「アッキー」は、DJの名前で、
2002年まで下関市のコミュニティ放送「COME ON! FM」
で、
ラジオパーソナリティーを務めていた。
第一次安倍政権終了後の暇な時期に、
立教大学大学院に進学(21世紀社会デザイン研究科修士課程)し、修士号を取得しました。
総理にふさわしい女性?と?言えるはずです。

オトポール革命こぶしです。




あっ?そういうことですか?
女がメチャ?やっても?男はなんとなく?許してしまう?あれですね?











⚫️      小池百合子  アラビア語   カイロ大学



















文春砲が炸裂しました。


ーーー  海のシルクロード  ーーー
これは、世界各地に散らばった彼らのネットワークの賜物である?と、私は判断しています。
今日の?ネットワークを活用した人類を操る技術?だと?私は感じます。
まさに、
海のシルクロードです。ぺんぺん草も生えないシルクロードです。
スーパーシティー は、海のシルクロードになる運命?です。と、私は感じます。
⚫️       コメント  李家の日本人あやつり技術。

⚫️  ルターは自著で警告していた(白人研究者)。





⬇︎⬇︎⬇︎私は、彼らの森林分野の ー 独占 ー を推進するものだと判断しています。
ーーー  改正森林組合法が成立  ーーー
2020年5月28日-森林組合の木材販売事業を拡大して林業の経営基盤を強化する改正森林組合法(参院先議)が28日の衆院本会議で賛成多数で可決。

⚫️森林伐採法(正式名称=国有林管理経営法改正)  2019年6月5日成立






ーーー  子宮頸がんワクチンの義務化?  ーーー

⬇︎⬇︎⬇︎おおまにさんのサイトです。


ドイツは、はしかを学校のワクチン必須(義務化)。としました。
つまり、
強制接種です。

ーーー 子宮頸がんワクチン被害者 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
子宮頸がんワクチン接種後の症状
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY

ーーー エイズ ーーー
Deadly Deception Lecture - Dr. Robert E. Willner MD, PHD 
 HIVのこと
        勇気ある、真の医師ロバート・ウィルナーの講演映像ですが
        彼はAIDSはHIVというウィルスが原因で起きるものではなく、
AIDSの薬、AZTでAIDSにされることを訴え、ファウチや奴の仲間であるギャロ等の悪事を暴いたのですが、この講演の4ヶ月ほどあとに
        心臓発作で殺され ました。
私は、エイズも、5Gではないかと・・・


⚫️     三種混合ワクチンの被害者(消防士)
2020年5月ネット画像。



⬇︎⬇︎⬇︎5Gのターゲット照射の酸素欠乏と似てますね?と、私は感じています。
⚫️  ワクチン 酸素 脳卒中  文字と文章


⬇︎⬇︎⬇︎私は、小児医療センターのある?ドクが、ベルトコンベアーだよ?
と、
ふと?なにげに?言ったことをわすれられません?
がんセンターで同じことが行なわれているからです。ベルトコンベアーです。
ガンです。がんになる、一番の原因物質だそうです。
 歯磨き粉のフッ素の吸収は見事!らしいです。
心臓病のあの?爆弾は舌下錠ですぐ?効きますけんね?
⚫️    フッ素はガンになる。



ーーー ワクチン証明書がないと?なんにもできない? ーーー
⚫️  20.5.1    ワクチン証明書  自動車免許。物を買う許可証。


ーーー  許可ある性交によって、罪無く生まれた子供たち?  ーーー
私は、あの?赤い腕輪をやってる?福音派だと、私は断定しています。
そして、
神なるオンモの
許可による性交行為によって、罪を負わないで生まれた子供たちではないか?と?私は推測しています。
⚫️   未来のための公共(シールズ)



ーーー   ムーンショット    ーーー
ムーンショット 
とは、
イライザ。
だとわかりました。
 <ロボット時代>がムーンショット。と、私は理解しています。












⬇︎⬇︎⬇︎これがムーンショットの社会です。
スーパーシティのちゅぎ?の社会です。
鉄腕アトムとの共生社会です。
🔴   ニーマルサンマル 人工知能がえがいた手塚治虫まんが
⬇︎⬇︎⬇︎これがスーパーシティー です。
ーーー スーパーシティー の図。 ーーー



🔴  映画 1984  服従では十分でない。愛するのだ。


ーーー タンアンは日本ではマイナンバーです。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎これが天網です。監視カメラネットワークです。
日本では、マイナンバーと言います。中国ではタンアンと言います。同じです。
ーーー タンアン ーーー
10階層の信用スコア(社会階層)
日本の町中(まちなか)にある。監視カメラの画像と同一である?と、私は判断しています。
マイナンバーに ー 信用スコア ー が書き込まれる(追加記録。)ことです。
 信用スコア=社会階層7球以下の下層はどんなに頑張っても一生、報われない。
5~6級の人々は利用しながら押さえつける。
7~8級は爆発しないようコントロール。
9以下は捨てるというもの。
 ⬆︎⬆︎⬆︎胸をかきむしるような?なんともいえない?恐怖を私は感じています。
🔴  人工知能が描(か)いた手塚治虫まんが 行き交う人々はほぼ手ぶらで移動 顔認証システムのまんが



ハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)を待望するウンマ(宗派。)です。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ



ーーー  ソーシャル・ディスタンスという集団ストーカー  ーーー
私が、
ソーシャル・ディスタンス。
とか?言ってることが、
ーーー 集団ストーカー ーーー
発明した東ドイツ・シュタージュの手法であることを、私は判断しています
みんな?たしかに?天網の認識度をアップさせるため?である?ということ。
は、
確実なことですが?
これは、集団ストーカーという、大衆をあやつる技術であることです。
われわれは、彼らに。その手下である政府に。集団ストーカーされてんです。
われわれ日本人
は、
不正選挙(など)で、集団ストーカーされていることを全く、理解していません?わかってない?のです。
集団ストーカー?オレ?そんなの知らん?悪い奴が?おかしいやつが?やられてんだろ?オレ?かんけーね~しぃ?おれにはかんけーねーんだよ。=あんさんがやられてんですっ!!

集団ストーカーは、村八分?という認識を?集団ストーカーを知っているお方は?こんな村八分イメージを持っていると、私は判断しています。
しかし、
やられてんのは、じぇ~んぶ?の方々でっちゅ?

今回のソーシャル・ディスタンス?とかいう話も、集団ストーカーなんです。と、私は判断します。
これが、
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
なぜ?
彼ら
は、
集団ストーカー技法を編(あ)み出したのか?
それは、
 ユダヤ人がその地域の大衆に嫌(きら)われ?最後には、ポグロム?なんていうことをやられたのです。
殺しです。集団でユダヤ人を殺したのです。
かれらは、集団ストーカー(殺し)をやられたのです。
だから、
集団ストーカーを詳(くわ)しく知ってんです。
 仕返し?でも?あるな?と、私は判断しています。

スーパーシティー 。
は、
ユダヤ人がゲットーに住めっ!と言われて、夜は出入り口の門に鍵をかけられたことです。

集団ストーカーとは殺し。のことです。
ポブロム。ディアスポラ。
は、
集団ストーカーだったのです。
 彼ら
は、
くそくちゃい?豚ども?けものども?
は、
こんなこと?気付かない?と我々をあなどってんです?バカにしてんです。



ーーー はぎのまこと氏は暗殺されました(私の独断です。) ーーー
リリィー。まんが「孔雀王」はぎのまこと。=私は暗殺された。と、判断しています。
世界のどこに行っても、日本と同じ状況です。
みんな?外国に逃げる?なんて言ってますが、外国に行って日本と同じような生活ができる人間は、1%サイドの人間です。
 私は、なぜ?イライザ(イルミナティカード)がこれからの社会を示しているのか?私はわかりません?
ただ?そうなんだ?そうです?














ーーー 彼らは、100年かけて手下にしたマスコミと学者をフル活用してます。 ーーー
彼ら
は、
100年かけて主要メディア(マスコミ)と学者をものにしました。手下にしたのです(白人研究者)。

⚫️   コメント   文春砲  ナチス機関の手下





 警視庁サイバー部隊 淡路島 岐阜  人工知能ガリレオ
私は、デモ動画とかインタビュー動画で画面をロックされたりしています。
そして、最後は、YouTubeのアカウントを削除されました。
トータル5千。ぐらいの動画が一瞬でパーになったのです。
東北大震災。311のあの?NHKのことでやられました。アカウント削除は、3千ぐらいの動画を2回に分けて(時期をずらして)やられました。
 だから
ブログに転向しました。
 ニコ動はアカウントが無事です。
日本人は、残念ですが?いまだもって集団ストーカーのなんたるか?を知らないのです?


実は、コインテルプロは、最初は反政府(反ユダヤ)をターゲットとして開発されました。
しかし、
今では、人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)にまで広げたのです。
これが彼らの手法(手口)です。
最初は小さく産んで大きく育てる。なんてことです。
派遣労働者は1996年あたりに中曽根が10種(16?)ぐらいの職種に限って蟻の一穴(ありのいっけつ)をあけました。
その後、2004年あたりに竹中と小泉純一郎が完成?させました。=奴隷制度を日本に入れ込んだ。奴隷制度を日本に導入したのです。
最初は蟻の一穴。何十年後?何百年後?に利益を得ることです。これが悪魔教です。みんな?こいつら?頭?おかしい?と、言ってることです。
ーーー コインテルプロ ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
NSA内部告発者ウィリアム・ビニーが集団ストーカー(ネット上の大量監視・室内監視・脅迫・コインテルプロ・弾圧)および、市民へのエレクトロニックハラスメントを語る
https://www.youtube.com/watch?v=MtEcsP29dX4



⬇︎⬇︎⬇︎私は、5Gのことを言ってる?と、私は判断します。

ーーー マイクロ波による攻撃 ーーー
私が、又吉さんのところで勉強会。
に、
参加した際、
20代後半の女性がセーターをまくって腰のあたりの赤い筋をみせてくれました。
 記録にのこしていますが、当時は半信半疑でした。
 本当だったのです。
🔴     実際、マイクロ波で深い火傷を引き起こせる。5画像。





彼らの住んでいる
スイス
ベルギー
イスラエル
では、
5G禁止ですぅ。
体に悪いですけんね?
🔴   5G反対デモ  ドイツ






🔴  コメント ⬇︎⬇︎⬇︎
ーーー 5Gが身体(からだ)の酸素を不足させる。 ーーー
私は、
5Gが体内の酸素不足を引き起こして?まるで、体内の青酸カリICチップが作動した風?になること(電源が切れたようにばったりと倒れること。)だと私は判断しています。
 このことは、ある程度の数の専門家が指摘していることです。
集団ストーカー (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2020-06-07 08:30:15
集団ストーカー関連の情報を頂き有難うございます。勉強になります。
また、御時間がある時にでも御参考までに御覧ください。 https://ameblo.jp/pinta-555/  



コメント (9)

心のふるさと韓国・まことのオモニに殺された!だまされた!韓国人らしい。【米韓FTAと同じ不幸をもたらす日米FTA.】

2020-07-25 07:25:14 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
心のふるさと韓国・まことのオモニに殺された!だまされた!韓国人らしい。【米韓FTAと同じ不幸をもたらす日米FTA.】 2019-11-17



北朝鮮の、チュチェ思想。
南朝鮮の文鮮明=福音派。
 両者とも同じ福音派ですたい。


これな?ほんとかよ〜?と言うんだったらな?
われわれが40年間だまされてきたことを見ればわかります。


⬇︎⬇︎⬇︎下記の動画を見れば、この書き込みを少しは信用してもらえると思います。


あの?おばちんが?まさかイルミナティだとはね?
我々は40年間。だまされてきたのですね?


RAPTブログからですが、ここではー 象徴言語 ーを語っています。
 象徴言語とはパルミラ?(ど忘れしました?)の洞窟の動物壁画です。昔は象徴言語が普通だったのです。動物とか鳥(=鳥とか羽は悪魔の意味です。)とかで象徴言語をあらわします。



【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。
https://www.youtube.com/watch?v=PutxqEJNAfE




しかし、
韓国は、米韓FTAのおかげさまで、10人のうち6人に仕事が無いのです。
恐ろしいことに、
40歳になったらクビ切りが待っています。寒いのでマンホール生活になることです。
 韓国人はかっこいい?アメリカ人生活をやってんです。あこがれ?のアメリカ人生活です。


韓国人がドンドン。日本に移転(移民ではありません。移転です。日本に住むのです。)して来ているのは、
日本で仕事をするためです。私は現場で。都内で。ちゃんと見ています。親戚を頼って夫婦で来てます。
そして、
留学生として気楽に来てます。留学生ならタダで生活できますからね。そして就職も日本でします。
加計学園は日本人が入る学校では無い。と私は判断します。全国に20校ぐらいありますが、移民学校。と私は判断しています。
 獣医学部に日本人が入らなくても。日本人が入学しなくても。すっこしも困らないことよ?ねっ?

















<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です
 いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です 
だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
 日本が、
ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます.
(すべてではありません。これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)。
家族と一緒に日本に住んでるからです。もちろん日本に永久に住みます。
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、
在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています。
 月50万円です。
だからパチンコ出来んです。
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです。
 そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万(全員ではありません。)出ている話です
 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています。
ありうるな?ということです。
 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました。
● コメント加計学園は背乗り専門の学校なんですよ。




⬇︎⬇︎⬇︎これが真実です。







韓国は10人のうち、4人しか仕事が無い。
つまり、
6人は仕事が無い。
=米韓FTAである。
そして
食料自給率は47.5%となった(1990年は70%だった。)。食料自給率が半減した。


日本は食料自給率=37%です。絶望的数字です。
食料で支配されることです。




まことのオモニとは、まことのおかあさま。という意味です。
文鮮明はまことのおとうさま。でした。
ローマ教皇は信徒からパパ。と言われています。
=信徒と信者の違いは日本人の宗派という江戸時代風認識です。

私は、オモニをバカにしているのではなく、だまし。だということで気付いて欲しいために使ったのです。
ま、見てるほうではバカにしたと思いますがね?私もその効果を狙って書いてんです。剣道で誘って打ち込ませる。感じのことです。













世はすべて福音派(ロスチャイルド。)が支配してんです。
福音派はロスチャイルドが150年前につくりました。新興宗教です。

明治維新とピッタンコ同じ時期に日本の立正佼成会とか霊友会とかPLとかじぇーんぶ同じです。

ロスチャイルドが通貨発行権を隠すため(=私の判断です。)につくったのです。=これ?日本人は知らんわな?
学者は知ってても言わんのだと?知らんのだと?もちろん?助手もしらんわな?


彼らは、手下の有名人に
(1)UFO
(2)宇宙人
(3)地底人
(4)トカゲ人間
を語らせることが通貨発行権隠しに有効だと。豚どもだましに有効だと。確信してんです。
あの?ゲロのにほひのする?アラブ人と種付け身ごもった?なんとか妃
友人にあいつら?(英国王室。)トカゲ人間?だ?なんて言ってましたね?
 この話は宇宙人をなにしてる?太田龍氏もだまされた白人研究者の書籍に書いてあった話で、たぶん?作り話。だと私は判断しています。
豚どもをだますのは簡単なんです。ブタにしかすぎまへんからね?豚ですけん?
日本では佐藤なんとか?なんていますね?高位に就くには、約束させられることがあるんです。

 たましひ?を売ることです。

 宇野正美氏も会社経営のために彼らに取り込まれたような感じ(2019年11月に私がYouTubeで見た動画。)がしました。ネフィリム。を言ってるからです。彼らはカネの面から取り込むことが得意です。

 チャーチルも、ルーズベルトも、カネ(借金を狙い定めた。)で彼らはとりこんだのです(白人研究者)。





手塚治虫「どろろ」
たましひ。を売ること。
玉木雄一郎とか西田昌司みたいなもんだな?洗脳の部類とは違うことです。こういう連中は小利口(事大主義。)とも?いうらしい?ですねん?
 日本人は小利口?などという余裕もなにもありませんでした。だから真剣に神風特攻命令に従って突っ込んで行ったのです。
真摯(しんし)に、けなげに、生きるのが日本人の昔からの生き方ではないか?と私は判断しています。
安倍晋三は催眠術にかかって?気持ちよくなってんかな?と私は判断しています。
 西洋でも人間本来の姿。本然。というのでしょうか?あったのです。それを彼らが一神教で壊したのです。5千万人。あるいは1億人。を宗教裁判の火あぶりで土人の知識人を殺しまくってね?
 日本のアニメが世界で見られているのは、映画の10分の1の値段もありますが?人間の本然を語っているところが彼らに犯されてない子供達に人気の秘密だと私は判断します。
 私は、最近、まんがの世界で、彼らの手が。毒牙が。毒蔓が。伸びていることを心配しています。京アニ。それに宇宙戦艦ヤマトの作者(イタリアでの彼らの暗殺攻撃。)。リリーを描いたまんが作者の暗殺。それにもう一人の有名な作者の暗殺。
 特に、藤枝梅安のコピーまがいの作者に私は彼らの手が入っていることを感じています。
今年の、アニメで人物のアゴを三角に描いた作品(これは普通のお方に見ることはできません。)がそうであることです。一目で私はコンスだな?とわかりました。ま、ここら辺は独り言ですのでかんべんしてください。
 どうしても半島系の家庭で育った人物はにほひが出るのです。繊細な感覚が。日本人の感覚が欠ける。と私は判断します。
江戸っ子になるのは3代100年と言われました。最近は目の覚めるような江戸弁を話すお方はいなくなりました。私は親戚の親戚が神田に住んでいて、昔にその親子の話す江戸弁を宇宙人が話す言語。ま、美しい言葉。として感激しました。落語の重鎮も江戸っ子らしい話し方ですが?本物ではない?と私は判断しています。
 このように、薩摩にスパイに行く(公儀隠密。)のはすべて言葉でわかって殺されたといいます。その地方の習慣、言葉、を真似ようとしても無理なのです。
日本で生まれ、日本語で生活し、日本人の中で生活しないと日本人にはなれないことです。
 わたしの感じですが?藤枝梅安を書いているおかしな人物は、白人の右脳左脳になってんだと判断しています。日本人は右脳左脳が真逆なんです(研究者。)。描き始めてから25年の経験がある?と言いますが、私は日本人が見るに耐えるまんがを書くのは当分?無理かな?と感じています。相当の手練れの日本人がアシスタントとして加われば?という感じです。とにかく、一瞬で。一目で。コンスだな?とわかる絵と荒っぽい筋書きなんです。
 コンビニの棚に3冊ならんでいたのを私が1冊買い求め、その後、2冊は売れないで残っています。もう?2週間ぐらいそのままになっています。
 私は、日本にやって来たユダヤ人(秦氏。=田中英道。)が日本に溶け込んだのは、日本が居心地がよかったからだと感じています。日本を一神教で染め上げなかったのです。ユダヤ人は日本人になったのです。=日ユ同祖論という侵略論ではありませんので?お間違えのないようにお願いします。
 日本人になるのは、やはり、江戸っ子3代。100年。が相場だと私は感じます。




東京新聞(2019年11月17日。)







高校生がスマホを自転車に乗っているときも見てるのは、じじいたちがテレビを見たり、霞ヶ関だかなんだかを見てるのと同じです。彼らはネットを完全に制圧しています。テレビと同じです。
 ネットで情報をとるには、相当の努力が必要です。だましだらけですので。これは私の実感です。特にQ情報を頼っているお方が多いですが?あれもだましです。
中国人が母親しか信用しないことがこれです。中国人が家族しか信用しない。というのはだましです。本当ではないのです。
ユダヤ人はだれも信用しません。だから信用することを強制するのです。「古代の死のカルト」でね。






私は人もうらやむ医者。になりそこなったあの都立大のなんとかもここの信徒になってんな?と感じています。
GHQ検閲官甲斐弦(カイユズル)
この本がだれも手に入らなくされていることが証拠です。
県立図書館でも1冊しかないみたいです。つまり、図書館は全国で50冊ぐらいしかないのです。
娘さんは、ひともうらやむ医者になったが、若くして彼らに暗殺された。と私は判断しています。
このような書籍を出した恨み?です。
世では、閉ざされた言語空間。だけがみんな?羊たち?けものどもが?が知るべき知識だとされてんです。
閉ざされた言語空間を書いたお方と仲良しの長浜浩明氏の「日本の誕生」を途中まで読んでいる)2020年2月。)のですが?
田中英道氏と真っ向からぶつかる話なので、とまどっています。
田中英道氏は在来の説を受け入れている?ということから長浜浩明氏の話は、はじまります。
田中氏は邪馬台国はなかった。説ですが、長浜氏はある。と言います。
魏志倭人伝でも同じことです。
私にはわかりません?
しかし、
これからどういうことか?考えてみたいと思っています。







ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?



  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?




<福音派動画> ジーザス・キャンプ











アダムとイブは神に許可されてない性交行為(セックス。)をしたので子供が罪を背負って生まれたのです。




私はこの画像を1年間。わかんないで?いました、。なんだ?こりゃ?とね。
福音派事務局長さまのお告げを基地指令が必死にメモしているのです。
福音派(ロスチャイルド。)の指令をメモしていることです。
日米合同委員会は常に福音派事務局長さまが議長さまです。
そういうことです。
われわれは、日米合同委員会がすべてを決めていて、国会は周知機関。だと思わされています。
そうではない?と私は判断します。
マッカーサー指令。は、福音派本部(ロスチャイルド。)からやってくる?と?私は判断しています。
ハイドパークのルーズベルト私邸で、チャーチルとルーズベルトの私的約束=「米軍はタヴィストックの指示に従う。」(白人研究者)。ということです。ハイドパーク協定とは違います。
EUの職員もタヴィストックから派遣されています(白人研究者)。
EUの議員?なる者たちもタヴィストックの選任です(白人研究者)。

ムカデの100本の足が順序立ってムカデを前進させること。毛虫が順序よく前進すること。ヘビがウロコを使ってスムーズに前進すること。
すべて、頭からの指令があるのです。
つまり、頭とはウェリントン・タヴィストックなのです。彼ら(Cabal。)の足たちが全世界で秩序立って動いているのはタヴィストックの指示なのです。今でも私的約束は生きているのです。
 ナチスドイツの敗残兵(捕虜。)を100万人だか200万人だか餓死させた鉄条網野っ原捕虜収容所の惨劇もタヴィストックの指示だったのです。アイゼンハワーがやったといわれていますがね?
ダイアモンドをアフリカで奪ったときの強制収容所からの発想だ。
スターリンのものすごい殺しと同じなのがアイゼンハワーの捕虜殺しだった。=これはだれも知らんわな?ぶ厚い日本語翻訳書籍がある。タヴィストックだよな。
 ハザールはロシアとアメリカに復讐を誓った(白人研究者)。というくだりが何を意味するか?私はこんなことだと判断しています。
 彼らが日本人をこれから自殺。働きすぎ過労。餓死。移民との食料の奪い合い。内戦。国防動員法。緊急事態条項。で殺すのになんの躊躇(ちゅうちょ)もないことが私には不安です。
マルサスのインチキ人口論を使っての人口削減(彼らが人口的に少数派なので異族を減らすこと=黄禍論。)によるものだと私は判断します。
 彼らが人類。という神様ぶった言葉を発明したことが、彼らのそもそもの発想がわかろうというものです。
西尾幹二氏が若い時分に西洋の個人主義をあらわした書籍が個人の権利。の蔓延(まんえん)を予言している?感じです。日本にはない発想ということで西尾幹二氏は書いたはずです。
西尾幹二氏は彼らの個人主義を書いたのです。本人は気づいてないけんどね?彼らの一神教が欧州をおおって(コルプス・クリスティアヌム。)しまったことを書いたと私は判断します。
 日本人には過去の歴史を善悪(二元論。)に分けて見る司馬遼太郎のような馬鹿者はいなかったはずだ。歴史には善悪などないからだ。
誕生日を祝う馬鹿者など日本にはいなかったはずだ。渡部昇一どのが言ったように祝日は命日だけだったのだ。
議長さまは。まことのオモニは。タヴィストックのマッカーサー指令を伝えている?と私は判断します。
 すべて福音派が世界をなにしてる証拠がこの画像です。
そういえば?中国のキリスト一派?真理教(名称は私は正確には知りません?)だかなんだかも私は福音派だと判断します。
日本のオウム真理教も福音派であり、チュチェ思想は私は福音派そのものだと判断します。
キリスト教が彼らのつくったものであり、イスラム教も同じです。
 ニューヨークのユダヤ人博物館で親が子供に自慢していたことです。
「キリスト教もイスラム教もユダヤ人がつくったんだ。すごいだろ~!」とね。
マイケル・サンデルが東大白熱教室
で、
今日は君たちに正義を語ろう。と言ったことじは、ヤクザの正義なんだな?
日本がマフィア統治国家になることだ。日本人はマフィアがどんどん入り込んでいることさえ知らない?
日本の派遣会社数はアメリカの10倍?らしい。これは昔からヤクザのやる商売だと?さえ?若者は知らないのだ。









P &G?知ってんか?ピッグという意味だ(研究者。)。豚ども!
わかったか?豚ども。
・・・実は、英兵士は、会田雄次「アーロン収容所。」が言ってるように日本兵士を猿とか動物とは見ていなかった?と私は判断しています。モノと見ていたのです。これが米兵(生き物として日本兵を見ていた。)との違いです。
英兵への日本兵取り扱いマニュアルがそうだった?と私は判断しています。
 会田雄次は、少し認識不足である?と私は判断します。会田雄次の語った。会田雄次が垣間(かいま)見た。「西洋という怪物」の認識不足です。徳川政権が彼らの正体を見極めきれなかった。ことと同じです。
日本兵が掃除で全裸の女性兵士の部屋に入って行っても、何事もなかった。というくだりです。
 彼らは人類(人類とは彼らの発明語です。)をモノとして見てんです。ケモノとして見てる?というのは少し、なにであるな?と?私は判断しています。
 ジャック・アタリが語ったトランス・ヒューマニズムをみても?そうだと?私は感じます。







藤枝梅安







コメント (8)

チュチェ思想は福音派です。キリッ!!【教えは彼らが書いたんだろな?】

2020-07-25 06:35:55 | ユダヤ教(古代の死のカルト)だけにするアジェンダです
チュチェ思想は福音派です。キリッ!!【教えは彼らが書いたんだろな?】 2019-10-04




彼らはキリスト教を創り、イスラム教をつくり、ヒンズー教をつくり、福音派を150年前に創設しました。
150年前は明治維新です。
どういうことか?
日本を新興宗教(宗教。)でなにすることです。=コルプス・クリスティアヌム的感覚をキリスト教徒らが身につけていることです。これはキリスト教徒なら分かる?短い文章ですが、覚えといてください。宗教が国家より強大である証拠です。
そして、チュチェ思想(=福音派=悪魔教。)を創設しました。




2019-10-06追記
地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家!!
https://www.youtube.com/watch?v=LVRirO_8ZPQ




⬇︎⬇︎⬇︎グレタはかれらが養成した戦士です。
グレタちゃんは、
   <グレタ・トゥーンベリ>
   と、
ネットでは紹介されています
   が、
  なんとか<バーグ>であり、ユダヤ人です(RK情報)。

私は、モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)だと判断しています。
=わたしは、最初は、こう?考えましたが、
 CIAのMKウルトラ。だという?ネット書き込みがありましたので、
   いまでは、
  こちら(MKウルトラ)が真実に近い?と、私は判断しています(2020年6月ごろから)。
ビートルズのジョン・レノンの暗殺者。
レーガンの暗殺未遂の若者(レーガンの血流。最近、釈放)
   とも、
     MKウルトラ
 と、言われています。
   MKウルトラは、モラークより、短期間で洗脳出来る事を、示しています。
私は、ヒトラーこそ、モラークではないか?と、私は感じています。
 そして、切り裂きジャック(白人研究者)であると・・・

グレタ。
l国連若者環境サミット。


私は、
小池百合子
を、
育てた手法も、このやり方だな?
と、
 直近の発売、「タブー誌。2020年8月号。」を読んで、私は感じました。
グレタのやり方と、瓜二つなんです。


ーーー 福音派 ーーー
福音派は通貨発行権を隠すために
彼ら
によって
つくられた。と私は判断しています。
150年前に創設された新興宗教です。
福音派(日本では統一教会という変名です。)
【黙示録】「最後の審判」を待望するウンマ(宗派。)であることがなんとなく理解できる感じが私には感じられます。
最後の審判で信徒は生き残り、異教徒は全滅することが?
最後の審判?とか黙示録?とか言われても日本人は何のことか?わかりません?
⭕️ハルマゲドン。のことが最後の審判です。私もここ数日(2019年9月。)でわかりました。
だから国会議員会館(衆議院議員会館。参議院議員会館。)を改装して地下にシェルターをつくったのです。やっとわかりました。
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
(3)核戦争(最後の審判。)を待望すること。
刷り込みます。
福音派とは【心のふるさとイスラエル】=「核戦争を待望するウンマ(宗派)」です。
【黙示録】「最後の審判。」で信徒は生き残り、異教徒は全滅します。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
私がみた、40年前ぐらいに書かれた白人研究者の書籍には、
「アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)」
モラーク・チルドレンが居る?と書かれてありました。
モラーク・チルドレンはこの福音派のサマースクールどことではなく、
親に常時。モラーク・チルドレンの訓練を受けます。
まさにヒトラーが半年間ぐらいのタヴィストックで受けたスパイ訓練より過酷なものだと私には感じられます。
ま、中曽根も受けましたがね(ハーバードサマースクール。)。
親が子を犯し、暴力をふるい、親の思いのままの子供になることです。
これがフリメ(魔素。)あたりのことなのです。
ヒラリーが一番手の訓練師だ!という意味はここにあるのです。ヒラリーが恐れられる原因です。
ヒラリーはタチのようです。この言葉はわたしはよくわかりません?
このサマースクール(ジーザスキャンプ。)はコンビニストア訓練である?と私は判断しています。
 かれらは、時間のかかるモラーク・チルドレンではなく、大量生産を求めたのがこのジーザスキャンプだと私は判断します。
 学校の教室で、洗脳実験をやったら?3日間でその目的が達成したことが実験結果です。
この実験は差別実験でした。
それほど子供は洗脳されます。
そして
大人も同じです。
だから彼らは常時!テレビを使って、音を使って、ネットを使って、
大衆をかれらの思いのままの羊にするよう?なにしてるのです。
しかし、
子供ですから、この洗脳は一生!消えないはずです。


⬇︎⬇︎⬇︎世界の人口の3分の1が子供です。








⬇︎⬇︎⬇︎グレタはこの戦士であることがわかります?
ーーー 派手に大人たちを殺した子供たち。 ーーー
スターリンのピオネール。
ナチスのヒトラーユーゲント。
チャウシェスクの子供たち。
文化大革命の子供たち。
カンボジア・クメール・ルージュ








⬇︎⬇︎⬇︎福音派だと私は判断します。





⬇︎⬇︎⬇︎山本太郎のけつもちはかれらです。
トランス・ヒューマニズムなんてっちゃってね?
ヒトラーユーゲント。イタリアなどのユーゲント組織・・・同じことです。かつてのかれらのやり方です。


毛沢東を指導(ほのめかし。)したのも彼らです。



西村修平。
自民党本部前街宣。



日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。









だれも
大昔からサンヘドリンの許可なくして高位につくことはでけません。キリッ!!
内閣人事局。=サンヘドリンです。
日本のサンヘドリンは内閣人事局です。
 ドイツのナチスへ逮捕すべきユダヤ人の名簿を提供したのもゲットー内のサンヘドリンです。
その名簿をもとに、ユーゲントがなにしました。逮捕してアウシュビッツに送ったのです。





杉並区だかの区長で今は名古屋市長の人物が真っ先に話題(ネットで)になっていたことを覚えています。
それと
教育界のドンのがいこつも岐阜県だかなんだかの地元の女の子にすべてやらかした。という話題です。
この国際医療福祉大学は千葉県成田という話で
千葉県知事の千葉市のホテルで開催されたパーティーに私が参加してびっくりしたことです。
=あとで(ワクチン接種を)わかったからです。
それと
特区(国家戦略特別区域法。)として医学部新設されたことです。=国民は特別区域。ということを全くしりません。
この医学部はある医療法法人に属するもの(グループ。)で、
アッパッパになった医療法人(中型病院。中型車。100床前後の病院。)
中古車をどんどん買い取って大きくなっています。
そのグループに対して安倍晋三政権は医学部を特別に許可しました。
ここで、外国人留学生を医師として養成することになっている?と私は判断しています。
加計学園が韓国人などの日本入り込みの拠点になっていることと同じです。
 千葉県柏市のアッパラパーになった中型中古車はここに買収されている?と私は判断しています。
ある?お方?はマフィア?(暴力団。)と呼んでいました。
古代エジプト
かれら
「河を渡ってきた殺人号強盗賊。」と呼ばれていたことです。


佐倉市に2019年1月から開設されたパスポートセンター
職員さんに聞いたところ(2019年10月。)。
いまのところ、
マイナンバーカードがパスポートそのものにはなっていない。そうです。


千葉の台風15号=電子マネーへのショック・ドクトリンでしたとさ。
彼らは通貨発行権で諸外国をコントロール(支配。)してます。
さらに
電子マネー
国どころか、個々人をコントロール(支配。)しようとしてんです。
たぶん?
マイナンバーカードがこのポイントカードになる予定だと私は判断します。
なにしろ、保険証がマイナンバーカードですからね。




福音派
150年前創設の新興宗教です。
目的は・・・通貨発行権を隠すことです。
時期を同じくして(、アダム・スミスの経済論(通貨発行権を隠すための経済学。この新興宗教より以前です。)。が出てきています。
同じ考え(通貨発行権隠し。)のものです。
黙示録。
最後の審判=ハルマゲドン。
待望するウンマ(宗派。)です。


野田聖子が同級生のBF氏のインタビューで語ったことです。
まさに福音派のことです。





福音派がハルマゲドンを熱望していることです。






<記事を追記しますので何回か見てください。>
私の記事を見ていただくお方がここ1週間(2019年9月から10月にかけて。)で半分になりました。
外国からが国内の2倍あったのですが、外国からのアクセスがバンされたようです?
今では半々です。
 原因はかれらの基本的な発想を書き込んでいる?
あるいは
ロスチャイルドを書き込んでいる?(他のブログはロックフェラーだけを言う。)からだと私は判断しています。
外国のYouTubeなどを見ると=個々の出来事を衝撃的に伝えてはいますが?基本的発想は避けているように見えることです。
このことは外国ではポリティカル・コレクトネス(口封じ)だとわかります。

ーーー 社会を無知な状態にしておくため。 ーーー





忠誠心だけ?を養う教育。



インドの大学はほとんどが寮生活です。
国土が広いので通学できません。



 日本とイランが死にそうになりながらも国家の体裁(ていさい)をギリギリ保っている?のかな?と私は判断しています。
中国、ロシア、アメリカ、など、すべて彼らの思いのままのゾンビになってると・・・ま、日本もゾンビですが?
人間は催眠術に弱いのです。集団(群衆。)催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。
かつてのモンゴル帝国の発明した火薬を改良して西洋が押し返したことです。
反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。
テレビに代わる?テレビと同じ洗脳装置。として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。
細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事を多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。とも呼びます(白人研究者)。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。
攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。
ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。
・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。
 すべて、フランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の文化破壊。
思惑(しわく。おもうところ。意図。)通りに進んでいます。

 彼らがかなぐり捨てたのはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)です。
十分?やれる?と踏んでんです。




ハイドパークのルーズベルトの私邸でチャーチルとルーズベルトの私的約束 ー 米軍はタヴィストックの指示に従う。 ー という簡単な約束(ハイドパーク協定ではありません。)があったのは9月18日である(白人研究者。)。
9月18日は、かれらがモスクワに集合し、「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)を採択した日です(白人研究者)。


アイゼンハワーが敗残ドイツ兵を戦後に100万人だか200万人だかを強制収容所で虐殺(餓死。)した。=のもこの私的約束に従った?と私は判断しています。

日米合同委員会は、常に福音派のなんとか事務局長さまが議長となっておるや?と聞き及んでおります(研究者。)。
議長様のお告げはこっぱの基地司令など?あれですねん?なにしろ?タヴィストックからのものですけん?



藤枝梅安。




コメント (1)