♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国民投票法は委員会(衆議院)を通り、5月6日に衆議院本会議で採決です。2021/05/04

2021-05-04 22:18:27 | テレビ新聞は大衆をだまします
国民投票法は委員会(衆議院)を通り、5月6日に衆議院本会議で採決です。2021/05/04



↓↓↓ネットでは、既に委員会採択され、
        5月6日の本会議採決と言ってます。

自民・公明両党は憲法改正手続きに関する国民投票法改正案を5月6日に衆院憲法審査会で採決し、11日に衆院を通過させる方針を固めた。複数の与党幹部が明らかにした。改正案は2018年に提出されて以来、9国会目となる。





生き地獄=いきじごく。この世の地獄かと思われるような、苦しい、むごたらしい情況・状態。








               治安維持法


 緊急事態条項は、
         国民に絶対服従を強います。





















もがき、いどみ、あがく‼️
  それこそが死と対峙する者の唯一の剣‼️
ゆめゆめ忘れぬことだ‼️





コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私は、量子金融システム(QFS)をしりません。2021/05/03

2021-05-04 07:20:45 | テレビ新聞は大衆をだまします
私は、量子金融システム(QFS)をしりません。2021/05/03





   ーーー 彼らの表の「言葉」「名称」は、「本音を隠す為」である。 ーーー


  「中国人の本音は、別の場所に在る」(白人研究者)と、同じです。


 ユダヤ人は、
    言葉とは裏腹に、
       「本心」「本音」は、別の場所なんです(白人研究者)。
          ↑↑↑表に出す言葉・名称は、本心・本音を隠す為です。

  その「本心」「本音」とは、「しょーばい」です。

    「しょーばい」が、彼ら唯一の倫理道徳だからです。
               ↑↑↑「しょーばい」が最高かつ唯一の価値です。

    野生動物も示す、「情」とかは彼らの道徳にはありません。



                「PCR詐欺」
       「コロナ詐欺」
 「ワクチン詐欺」
          「ロックダウン詐欺」
全て‼️しょーばいです。


     ーーー ロスチャイルド・バイデン ーーー
 ロスチャイルド中国さまが、
    ロスチャイルド民主党に資金を流して、
       バイデン政権が誕生したっちゅ〜構図だんべな。




一帯一路とかよ〜?なんだかんだ中国が出てくんべ?


 「米中冷戦」なんてな。


       「米ソ冷戦」のコピペなんだな、これが。


 米ソ冷戦で、世界を恐怖(核戦争の恐怖)に落とし込んで、世界を支配したんだよ。
               ↑↑↑「恐怖支配」です。
   また、コピペかよ。


  あっきれるもんだわいな。モンダミンだな。


 そういうことなんだな。


私は、量子金融システムをしりません?
   量子コンピューターそのものが怪しい?みたいです。


少しずつアジェンダを達成するのだ。


 これが、


     QFSとゲサラネサラの一体となった働きです。
        ↑↑↑ネサラゲサラは、「共産主義社会」を意味することがわかりました(2021/04/03)。
           「キブツ」そのものです。私有物は一切無い‼️社会です。


              QFS(量子金融システム)は?私には分かりません?
                だましかな?と、今のところ思っています。


テレビ📺、新聞、と同じで、
   彼ら独占のネットでも、
  量子金融システムが動いて、ベーシックインカムが発動される〜〜‼️
    働かなくていい!時代になるゥ〜〜‼️
             ↑↑↑これは、手下どもが調子こき過ぎた。
 と、
   叫んでいますが、
  私は、どーも?腑に落ちません。



       竹中平蔵 ベーシックインカム




                      少しずつアジェンダを達成するのだ。




ベーシックインカムとはこういうものだそーです。
 我々が、
    スーパーで買い物して、
      何を食ってんのか?まで把握します。
 一言で、せーかつほごせいかつになります。
貴方は、せーかつほご生活をしりません。
 ちょっと前まで、テレビ📺はダメだ。
 と、
   言われました。
 SEXせーかつを聞かれます。
  子供つくるな!と言われます。
 私は、
  スーパーのレジ
    一つ一つに
      監視カメラが付いている
    ことに腰を抜かしてしまいました。
 まさに、ベーシックインカム時代は、一瞬で可能です。


  ふぁしずむ
 とは、きょーさんしゅぎの通名です。
みんな?小難しいことをいーますが、共産主義です。
 「きぶつ」です。
イスラエルのキブツです。
  私有物は許されないキブツです。
 共産主義とはキブツの世界です。
そして、
 おこづかいがもらえます。
それが、ベーシックインカムです。


  で、キブツの公用物は誰がモノにすんでしょーか?
 それが彼ら‼️という「てじな」です。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「神」はユダヤ人が作り上げたでっち上げの幻想です(田中英道)同じことは宇宙人とUFOも同じことです【通貨発行権を隠すためである】

2021-03-14 10:47:01 | テレビ新聞は大衆をだまします
「神」はユダヤ人が作り上げたでっち上げの幻想です(田中英道)同じことは宇宙人とUFOも同じことです【通貨発行権を隠すためである】 2019/04/30


一神教は、
    支配者の宗教であり、
         支配(コントロール)する為の「宗教」です。
       と、私は理解しています。


令和元年8月5日追記
神は人間が作ったのだ。
わからんかっ?
<神は人間が創った。>
かれらは、太陽が真っ暗になる時を知っていた。神しか知らんことを知っていた。神となって民を支配する神となった。
しかし、民にもその時期をわかるには空の星を見ることだとわかってしまった。
かれらが神になるには民の頭の中に神をつくることだとかれらは発見したのだ。
私は、海賊が、船長背乗りを民が素直に、簡単に、信じることにヒントを得たのではないか?と?想像しています。
海賊の大発明なのだ。=「言葉は神だった。」これが幻想のキリスト教(田中英道)である。
そしてイスラム教はヴァチカンが作った(白人研究者)のだ。神という言葉を発することを禁止した。
天皇一神教も天皇という言葉を使って会話することを禁じた。
どこまでだますんや?
日本人は自然児であり自然道(田中英道)であり、ことばでどうのこうのされる民族ではないのである。
日本人は神様とは友だちの関係にある。
青木雄二まんが
本当は神が人間を創ったのではなく、人間が神を創ったのだ。




空にイエスさま
            ーーー ブルービーム作戦 ーーー
最後の審判で救世主さまが現れます。



<ユダヤ人が作ったキリスト教とイスラム教>
 ユダヤ人はキリスト教、イスラム教、を作りました でっち上げたのです 幻想です=だっから偶像崇拝を禁じたのです(偶像崇拝とはこの世にあるもの(実在するもの)を崇拝することです。)


聖書にはこう書いてあります。「言葉は神だった。」つまり、幻想、ファンタジー、想像の、頭の中に作られる、神を信じなさい!と言ってるので、石とか動物とか植物(木とか)をおがまれると都合が悪いのです。だから偶像崇拝を禁止したのです。言葉で砂漠の蜃気楼の神を作り出すことです。これがキリスト教です。
<最後の審判>
最近(令和元年5月)、最後の審判にあらわれたイエスさま。ばっかじゃ〜ね〜の?クソバガだよな?通貨発行権隠すためだよ?クソエモンがやってんことだよな?


ーーー 最後の審判 ーーー
福音派(日本では統一教会と言います。)は、最後の審判がある際に、天上に引き上げられて、下界の殺戮を雲の上からながめることになります。最後の審判とは核戦争です。福音派とは「核戦争を待望するウンマ」です。
日本は次なる第三次世界大戦に参加してはダメになる?のです。かれらの思うつぼ!になります。その点では、憲法改正で第九条は現時点では、改正すべきではない!と私は判断しています。
ウンマ=宗教集団。
<最後の審判を雲の上から高みの見物する福音派> 核戦争を高みの見物するんです。
雲の上に乗ってるまんが。


ヨハネの黙示録



実は火星人というのは
 ユダヤ人は幻想のキリスト教を作りました(田中英道) そしてイスラム教もです 宇宙を作った、この世を作った、宇宙の果てにいる神がやって来て人間を作ったのです 「人類」とひとくくりにすることもユダヤ人が作った造語です そして宇宙の果てからやって来る火星人(宇宙人)がいます=これ?ユダヤ人が作った「神」と同じだましです=このことをわれわれは知らなければなりません! もっちろん!UFOもおなじことです
最近(2018年から2019年の現在まで)、いや?オーソン・ウェルズが1938年10月30日のハロウィンで「War of the world」(宇宙戦争)という火星人襲来のSF小説をラジオで真に迫った演技をやらかしたもんだからニューヨーク市民が大騒ぎになったのです 火星人が地球を侵略するというSF小説の内容をまるで本当のニュースのようにラジオで流したからです
 これは?いける?と、かれらは通貨発行権隠しにこれ以来、利用しています これが最近、盛んにUFOとか地底人とかなんとか?かんとか?盛んに有名人を使って彼らは言わしめていることです そんで、火星に移住する?なんて話しも飛び出しています 中国が月の裏側に着陸した?なんて話しも同じです 究極は通貨発行権かくしなのです 日本人ではあの空自のおえらいさんもさかんにUFOを言ってます オーソン・ウェルズの火星人の応援なのです マッソンなんですよね?


火星人は通貨発行権のだましを隠すためであるのだ
UFOとか宇宙人とかシェイプシフトの爬虫類人類が居る?なんて言う有名人にき~つけて?ください。かれらの手下でだましなのです。通貨発行権を隠す為です。そしてかれらは、宗教でだますのはむずかしくなってきたので、今度は科学教を創設しました 新興宗教科学教です。アインシュタインの相対性理論とかブラックホールなんてことを彼らが芸術作品のキリスト教とかイスラム教とかと同じにしようとしているのです。(これには少し修行が必要です。私も修行中です。) 「あんたの言い分は科学的でない!」なんて科学教が絶対正しい(キリスト教とイスラム教が信徒にとって絶対正しいこと。)ことを言うのです。これもだましです。科学的であればすべて正しいことになってしまうことです。
 ロスチャイルドが各国政府から白紙委任状(借金証書=国債)をサインさせるためである 「通貨は負債から生まれる」と言われるようにロスチャイルドはただの白紙委任状(国債証書)を手に入れるためにその政府に白紙委任状にサインさせるのだ そこには事業を行なうために10兆円お借りします と書かせる(または自分で書き込む)のです 銀行は銀行帳簿の負債の欄に10兆円と書き込むだけです=この仕分けはだましです=この仕分けは間違っています(私は、会計士のブログで知りました) すると・・・政府は10兆円の借金を負います ただの白紙にサインしただけです この白紙はタダみたいなもんです 代わりに10兆円の紙幣(20円のコストで作った一万円札)を政府に渡すのです これが無からマネーを作り出すクレジット・メイキング(信用創造)です われわれがクレジットカードにサインすることも同じことです サインすることによってマネーが作られる(信用創造)システムがこのことなのです かれらは労せずして10兆円の借金証書をまんまと手に入れることが出来るのです 政府はこれからせっせと10兆円を返すことになり、その借金を返すには利子(複利)さえ返さなくてはなりません これがまんが=なにわ金融道であり、闇金ウシジマくん、です ばっかばかしいったらありゃしない!のです しかし、日本人はユダヤ人の騙しであるキリスト教、イスラム教、を入れなければいいのです。日本人は自然児(自然に従って生きる民族)であるので、彼らの砂漠のしんきろう(蜃気楼)を信じないのです。実体だけ、自然だけを信じます。彼らが幻想(朝鮮人のファンタジーと同じ?)の神を作って、ーーー 最初に言葉ありき ーーー なんてだまして聖書に書き込みました。聖書はユダヤ人(ユダヤ人=レビ族)が書いたのです。そして、アダムとイブの物語はアダムとイブがセックスしたことを ーーー 原罪 ーーー としています。われわれは、この原罪がなんのことか?知りませんでした。しかし、原罪とはセックスのことだったのです。ユダヤ人は人類にセックスを禁止して人類を操(あやつ)ろうと?セックスを禁止して人類をコントロールしようと?しているのです。明治維新(明治革命=クーデター)から、混浴禁止とか裸禁止とか処女だとか、言っていることです。日本人は人前で赤ちゃんに授乳することさえなくなりました。かれらの騙し(セックス禁止・裸禁止)なのです。
 かれらが教会で説教のその都度に ーーー 信じなさい ーーー と時計の振り子(催眠術)を使っても?日本人はどうしても信じられないのです。芥川龍之介で小説の「おぎん」とその両親が転んだ(改宗した)ことです。
 しかし、このシステムを受け入れない国には戦争を仕掛け、内戦を仕掛け、革命を仕掛け、たりするのです 最後はこのシステムを受け入れることになります
 町中のどこにでもある民間銀行とかは、中央銀行(日銀)の4倍のマネーを作っているそうです フォード(あの自動車のフォード)が著作に書き記していることは、庶民が、大衆が、このだましを知ったら暴動になるだろう?と言ってます 3千万円の住宅ローンは銀行の貯金から出されるのではなく、空気から作られたマネーです 住宅ローンにあなたがサインした瞬間!マネーは作られるのです 銀行側は銀行帳簿に記入するだけ(数字をコンピューターのキーボード入力するだけ)です 空気から作られたマネーをわれわれは汗水たらして30年間、返すことになるのです まさに壮大な詐欺です 暴動?起こんないのが不思議なくらいですね かれらはばっかだよな?くらいにしか感じていません 『われわれだけが人間だ』だからです
 かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です(『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著)


令和元年6月5日追記
かれらは言葉を神とする。言葉が神なのだ(これが日本人が知らないことです。)。よく?バカな知識人だか?わかんない人物が、が「言霊(ことだま)」なんて言って多数の書籍を出版していることdす。日本人にとってただのバカです。日本人を言葉を神とするかれらの方向に誘導していることです。言霊はただの催眠術です。いくらIQがすぐれていようとも催眠雨にはかないませんですこと・・・
 日本人は言葉を「ことのは」とします。私は田中英道氏の言っていることのはを葉はわかりますが、ことを事かな?と?迷っています。つまり、日本人はことを判断するのに言葉そのものを信用するわけではないのです。日本人は言葉ではなく(1)慣習(2)自然条件(3)人々の間の意見、を総合判断してものごとを見つめる(田中英道)のです。白人は言葉が神ですのでそのまま受け取ります。私はかわいそうな白人たちだな?と感じています。完全な催眠術です。一度、催眠術にかかると月の催眠術はかかりやすいのです。日本人も催眠術にかかっていますが?ここら辺が違うとことです。
幻想のキリスト教(田中英道)はユダヤ人が作りました。聖書もユダヤ人(レビ族)が書きました。私は聖書を否定するものではありません。各地方の神話とか言い伝えをまとめた書籍だからです。役に立つ書物です。
乱(ツインズセレクション)さまからお借りしました。
ーーー 無中生有 ーーー キリスト教・イスラム教・ヒンズー教・福音派・モルモン教・天皇一神教・大本教・生長の家・江戸時代末期からの新興宗教(ユダヤ人が作った)は無中生有なんです。もっちろん創価学会・日本会議、は、福音派です。
日本に来たザビエルが偶像崇拝を禁止しました。かれらが幻想の、ファンタジーの、想像の、神をおがまなくなるからです。日本人は石を神様としていました。そして動物を神様と。すべてのありてありものは神様なのです。これらありてあるものをおがむことを禁止したのです。これが偶像崇拝禁止のことです。砂漠の蜃気楼をおがむことを信者に強制することです。白人はかわいそうだと私は常々感じています。生まれたときから洗脳まみれだからです。
 パウロはキリスト教の始祖でキリストさまは元祖です。パウロはアダムとイブがセックス(性交)したことで贖罪という原罪を生まれた時から背負っているとだまします。キリスト教関係者がりんご?と言ってこの性交行為=性交したことで子供が生まれることを隠しています。われわれがいつもだまされているのです。原罪とは性交です。半島花嫁=統一教会セックス奴隷がだまされていることはこのことです。ただの四文字のことです。かれらはりんごで四文字をかくしているのです。ただの催眠術です。
ーーー 無中生有 ーーー
(1)無いのに有るように見せかけること。神を言葉で有るようにみせかけること。言葉を神とするキリスト教である。
(2)あるように無い!とみせかける。だまし経済学(ウソ経済学)で通貨発行権を無いようにみせかけること。

彼らは、今回、新型コロナを実在するものだ!としています。5Gを使って<武漢肺病>
を、演出してんです。2020年4月20日から日本で5G電波が発射されています。
武漢と同じようになります。と、私は判断しています。



<アダムとイブがりんごを食べたこと> アダムとイブがセックスしたこと。
セックスして子供が生まれて、その子供が原罪を負っていることです。簡単なだましです。日本人はセックスが昔から自由です;衆道なんてのも(織田信長と森蘭丸)見て見ぬ振りをしておおらかでした。LGBTなんてのも日本人から言わせれば笑止千万!です。ペリーの黒船が来た時、岸壁に腰をかけて女性たちはすそをまくってこれみよがしにセックスに飢えた白人船員たちにおまたをさらしてからかったのです。
 これがキリスト教徒を二千年間だましている原罪(贖罪)です。半島セックス奴隷6,500人がだまされていることです。合同結婚式のバカ連中が騙されていることです。ばっか!だよな?韓国農家のあれはキリスト教徒でもなんでもなく、60万円持って来ればとびきりの女を抱ける!それも一生だ!と言われて60万円を借りて日本人女を女房にしたんだ!バッカだよ!ただのユダヤ人の生業(せいぎょう)、人身売買だよ!黒人奴隷貿易なんだ!
 日本人女はよ〜?だんなと毎日2回もセックスして疲れてけんかした際に、だんなにお前はカネで買った!と言われる。子供をみごもっているか、子供を産んだあとなのでどうしようもない!と覚悟すんだよな?ばっかだよ!
 おまんら?金持ちの中国人とか朝鮮人と一緒になったらい?妻になったら?家具扱いだかんな?牛扱いということだ!牛馬扱いということだ!奴隷扱いということだ!嫁とはそんなもんだ!これは結婚せんとわからん?あの?卓球の女性が結婚したことだ。ゴールドの権利を持っている一家のだんなと一緒になったことだ。週刊誌の情報とかテレビの情報ではわからんことだ。皇室のあのなんとかさまもこれだけはわかんない?と私は判断します。なにしろコロアン血流だというけんね?
「一個人(別冊)キリスト教入門」からお借りしました。

<無原罪> セックスして子供?生まれんだっぺよな?だますなよな?
 欧州のキリスト教会に行くと・・・マリアさまがある教会が人気です。ど?して?人気なのか?幻想のキリスト教でも偶像崇拝をやってんだ!?と私は判断します。そうでないと?迷えるバッカな?羊たちは満足しないからです。神である言葉だけのキリスト教会ではおっもしろか〜ね〜?からです。宗教絵画もたっくさん!ありますね〜?羊たちの頭の中に幻想の神をすり込むため?である?と私は判断しています。
セックス(性交)しないで子供が生まれるとその子供は原罪がないらしい。うっちらはじぇ〜んぶ!原罪あり!だかんね?セックスして生まれたけんね? 宗教とは狂信です。だれがどんなことを言おうと耳を貸さないのが集団心理なんです。この大衆心理学に長けているのがかれらであり、彼らが宗教を利用することです。便利なんです!私はある講演会で講師が中国人が日本のパスポートを手に入れるのは ーーー 便利だから ーーー その一言でした。私はいかり、憤怒(ふんぬ)、を感じましたがこれが現実、世のならい、です。

乱(ツインズ・セレクション)「新・影狩り 土中、日輪燃ゆ(全編)」岡村賢三さまからお借りしました。
隠れ里の女子達は同族婚による血の交わりを防ぐため
これは・・・と見込んだ外の殿方からお御種を頂戴するのです。



かれらは仲間をも洗脳します。
ビル・ゲイツとかジム・ロジャーズとかです。
だましは仲間から?というじゃー?ないですか?
その洗脳ギンギンのジム・ロジャーズの本です。
ま、日本人を小馬鹿にしてますよね?
マッカーサーが言った10歳?なんて言葉を使ってね?
これは幻想のキリスト教(田中英道)の信徒への洗脳も同じことです。
ただの催眠術です。

私は日本人がだまされてこのようにならないことを祈ってます。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー



ちょっと前に米国の女性のケネディ大使が日本に居ました。その次の米国大使があべちんなんです。

あそこ?ぐえ〜?い〜んで?かれら?離さね〜んだよな?
 南部の牧場主の息子?年頃なんで嫁さん?紹介したんだが?息子?受け付けなかった!黒人しか受け付けない男になってしまっていたんだ!普通は牧場主がカネ?かかるんで、自家生産してたんだが、体力が無くなると息子に譲ったが、その息子は親から家を譲られる前からはげんでいた?南米はこんなことしないくても都市部は白人風だらけになってしまった!5年ほど前、都内で見た観光客の南米人女性はまったくの白人で、足が1m以上ぐらいあって、こちとらびっくらこいた!
 だからあの国務長官ライスがあれだったんだよ!ライスはあの911の首班だと言われているあの人物(ビンラディン)とねんごろ?(外交で?)したツーショット報道写真を私は画面コピーして持ってますが、ライスが国務長官という地位にあったのはその頭のすごさ!と女性だったから利用しがいがあるんだな?と感じました。オバマは最近のネット話でトライなんとか?(名称はわすれました?)という話があります。オバマの母親は白人で共産主義者。共産主義者はユダヤ人であること(ユダヤ人の証拠。)です。アメリカ大統領は必ずジョン王の血流だ?なんて言ってます(RAPT)のでオリンピアンズの血流だとはわかります。日本のあべちゃんらはすべて李家の血流なんでしょうね?李家はロスチャイルドの血流でロックフェラー(ロスチャイルドの米国代理人。なんの?血流かは白人研究者は書いてません。)同様、代理人ですが?あべちゃんもロスチャイルドの血流を受け継いでいることはグラバー(私はロスチャイルド血流だと判断しています。)からの流れで?そうなんでしょうね?みんな?血流でつながってんです。
 ブッシュは牧場主の息子と同じでライスを離せなかった。ま、ブッシュは黒人少年が大趣味らしい?
私がこの5月(令和元年5月)に研修で千葉地裁近くに通っていた帰りの電車で、隣の席ににドンッ!と日本人をバカにしてる風に、威嚇するように、座ったまったく白人顔、白人体躯(たいく。180cm。)の俳優みたいな風貌(ふうぼう)の、まったく黒い人物(移民?持ち物とか風貌は知的であり、どうしても移民労働者とは見えなかった?)はこれなんだ!コメントであんたは移民に反抗的だから集団ストーカーだろ?なんてコメントが来ましが?そういわれてみんと?マルAかな?なんて?やべ〜な?なんて感じています。
 ネットでは早々と、選挙後の首相は小沢どので、菅ちゃんは自民総裁?と言ってます。小沢氏はフランスの血(24分の1?)が入っている人物だとRK氏は言ってます。だから湾岸戦争に100兆円出した采配(さいはい)をやったんだ〜?とわかります。それと311の除染利権を前もって与えられたこと。小沢氏の野党の切り崩しのこともRK氏の動画でわかります。小沢氏のだましに気づいた議員たちがマサダの砦に集まった立憲民主党だとわかります。だから小沢氏と立憲民主党は対立してんです。立憲民主党が最後の正田の砦と私は判断しています。正田はそんなことです。立憲民主党の議員方はコル・ニドレの誓いマサダの誓いを誓い合っていると・・・小沢一郎はローマ軍指揮官なんですね?その他の野党はローマ軍にひれ伏している者たちです。しかし、マサダの砦にも内通するスパイだらけです。
 日本にとって小沢一郎は最悪のイエスズ会士(麻生はイエスズ会士です。)だな?と私は感じました。RK氏の動画で私は小沢氏はイエスズ会士?と判断しました。ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない!」ということです。徳川一族がザビエルの密命を帯びて朝鮮半島の徳川市(そして徳川村)から日本にナチュラライゼーションしたことです。岩手あたりは白人の血が入ってるので秋田美人とかなんとかあるんです。ま、日本人は雑種でそれだけ強いのかな?なんて?
 しっかし?トヨタと創価学会が米国と組んでなにやってんの(消費税など)も我々がびんぼになることなんですね?



ディ博士の考えたこと(私はフランクフルト学派だと判断しています。)


1人口調節の為、許可なく子供を持つことを禁止。 若者が結婚できないこと。妊産婦加算です。そして合同結婚式(は、出産の許可。)。子供を持つこと(出産)の許可がすでにはじまっているのです。


2セックスの目的の切り替え。 出産を禁止を禁止(出産禁止は予定されています。)され、不満を持つ羊たちへの快楽薬(麻薬)を与えることと同じで、快楽としてのセックスへの切り換えです。これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)なんです。


3世界政府の道具である若者を肉欲に耽(ふけ)らせる。 義務教育を3歳児から(2018年からフランスは3歳児義務教育になりました。)やらかして、小学校一年生からやっていた「性交教育」を3歳からやらかすことです。


4人口調節の為、堕胎に補助金を出す。


5同性愛の推奨(すいしょう)。 LGBTです。LGBTはイスラエルが予算をつけ、国をあげてキャンペーン中です。LGBTはイスラエルの諸外国に向けての(レインボー作戦?名称は忘れました?)作戦なんです。パレスジナ人を殺してんことを隠すためみたいです。


6老人の排除と安楽死。 欧米には一人も寝たきりはいません。心臓発作薬とか呼吸停止薬とかなんとかです。


7真に効果的なガン治療を隠す。 日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。私は最後は仕留め薬を使うのではないか?と疑っています。


8心臓発作に見せかけた暗殺。 パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。


9教育によって思春期を早める。 小学校一年生からの「性交教育」です。フランスは2018年から3歳児義務教育になりました。3歳からやるつもりです。


10洗脳の手段としての教育システム。 親の子供教育を奪います。学校だけが(公的機関だけが教育すること。仏は3歳児から義務教育。)子供の教育を行なうことです。現在(令和元年5月)の親の懲戒権廃止であり、親権を剥奪(親権停止)します。


11子供を学校に長期間縛り、何も学ばせない。 小泉進次郎が英語をうまく話せないことです。われわれが英語を話せないことです。


12情報にアクセスすることの制限。 いま、盛んにネットでやられていることです。


13学校をコミュニティの中心にする事。


14全ての宗教の混合。 宗教こそ悩める羊たちに有効なんです。特に「言葉は神であった。」と断定した切り口を悩める羊は好むのです。羊たちは灯台のような固定した位置にある光が大好きです。悩めることがらの判断の基準になるからです。彼らは統一宗教(NWO宗教)と言ってます。ローマが一億人に増えたローマ市民を同じ頭にするためにコンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教に統一して成功したことです。改宗しない二千万人を殺しました。


15聖書の改竄(かいざん)。


16社会的無秩序を増大させる為の法改正。 いま、盛んに実行中です。


17市街地に無法地帯を生み出す為に、麻薬乱用を推奨。 紀伊半島の南端で1トンの麻薬を摘発(令和元年6月)。それに高校生が「野菜」隠語で大麻を使用していること(令和元年6月)。


18アルコール乱用の推奨。


19旅行の制限。 これはまだ実行されていません。かつての中国で行なわれました。


20監獄の増加の必要性と、監獄としての病院の利用。 民間刑務所(民営刑務所)が2007年に創設されて社会復帰センターといわれています。精神科医の判断ひとつで精神病院に強制入院(全国で1日500人)やってます。


21精神的、肉体的安全性を無くす。 みんな?不安を抱えて活気の無い顔をしています。


22社会を管理する為に犯罪を利用。 交通事故とか殺人事件とかのことです。


23アメリカの工業的優位性の後退。


24人口と経済の変動による社会的な拠り所(よりどころ)の消滅。 労働派遣法で会社というムラ(ふるさと。誇るべき生活場所。)を無くされました。


25社会操作の道具としてのスポーツ。 女性をスポーツさせること(フェミニズム)により弱いという女性のイメージアップに使われている。そしてLGBT(イスラエルのピンクウォッシング作戦。)のことです。


26娯楽を通じたSEXと暴力の推奨。 映画とかゲームです。クラウリー先生(宇野正美氏YouTube。)は、映画はユダヤ人だけで暴力とセックスと離婚、子供がセックスして出産すること、だけの映画だ!と言ってます。ゲームは暴力をあおるものを故意に制作しています。


27IDカードやマイクロチップの埋め込み。 5Gを使った「ソサイエティー5.0」の常時監視社会をいいます。


28食糧や天候のコントロール。 去年(2018年)はひどかったです。今年もだいぶやらかしています。特に人工地震とか大降雨、洪水、砂漠地帯の降雪。


29科学的な研究データの捏造(ねつぞう)。 内閣の統計のデタラメがこれです。


30テロの利用。 自動車事故、電車(横浜シーサイドライン?)とかの事故はテロなんです。


31テレビを利用した洗脳。 バカテレビを見せることです。


32全体主義的世界システムの到来。 NWOなんて?言ってます。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

高校教育では、(1)文学国語と(2)論理国語、の選択となる【人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)の一環である】

2020-12-07 10:36:33 | テレビ新聞は大衆をだまします
高校教育では、(1)文学国語と(2)論理国語、の選択となる【人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)の一環である】2018/11/07



 一環(いっかん くさりの一つのわ 関係のある一部分)


ーーー ユダヤ社会 ーーー
日本人は、<ユダヤ人社会>を知りません。ユダヤ社会は、ラビ(聖職者)と、少数の貴族が支配します。その他のユダヤ人は奴隷として扱われます。彼らの言う<獣(けもの)>です。
 此れを知らないと、じぇんぶわかりません。理解出来ません。現在の我々の現状(ビンボ状態)すら、理解でけません。中国でクーリーと言っている事です。<苦力>
キッシンジャーさまが申しておられます。
 しかし、戦争は最終目標では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
・・・サーンにぶち込む衝動に駆られる?
米国債をなにする衝動に駆られますです。ハイ。
    ラビ(聖職者=坊さま)




日本にキリスト教部族が入ったのは、ツイートテレビさまによると・・・
   紀元後。らしいです。
 日本人にキリスト教を、刷り込もう?とするのは、日本人の考え方を、変える!事。
    です。
       コルプスクリスティアヌム(キリスト教社会=佐藤優)
                                    に、
           日本をなにする事です。
     日本人は、 ー 自然児 ー であり、 ー 自然道 ー
       なんです(田中英道)。
   かれらは、コルプスクリスティアヌム(キリスト教社会)という、一神教。
           で、
     欧州世界を<アクエリアンコンスピラシー=常識の書き換え>
                                       常識の書き換えを行ったのです。
     だから、
           欧米人は、この考えから逃れなくなっております。
         彼らの思いのままに動く、ドレイアリです。
     欧州人も一神教でなにされる前は、日本人と同じで、自然児でした。
        これを彼らは、一神教で、欧州人をパラダイムシフトしました。

     ハリアリは、遠征して他の蟻塚から卵を持ち帰ります。
        卵を孵化させ、ドレイアリとして育てます。
       ドレイアリは、一生!奴隷の地位に疑問を持たずに一生を終えます。
         コルプスクリスティアヌム(キリスト教社会)とは、
            このような事です。

 神は人間が創った 青木雄二








2019-08-27追記
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
私は、日本の教育破壊がこれほどだとはわかりませんでした。
たしかに、目上の者を平等視するどころか?
最近は若者が目上の者をバカにする風です。
友達教師。友達親。子供の権利。自分だけが偉い?みたいな教育です。
アメリカで行なわれたことは10年後に日本にやってくる?
本当です。
思考力のある大衆は危険!=これが彼らの基本的な考えです。
寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
2019年8月記事。




(1)の文学国語はこれまで通りの文学作品を学習するものだが、
(2)の論理国語とは駐車場の契約書などを学ぶものらしい

彼らの目的(アジェンダ)、
     は、
   日本人を、中世の欧州人と同じように、自分の名前も書けず、文字さえも読めない!
       人間にする事です。

小学3年生から英語教育する事も、同じ底意。が、あります。


 五択などの入試問題と同じで自由な発想を阻害するものである=人間をサル程度の知能におとしめることだ これが中世の欧州などで聖書さえ読めない大衆がかれらのコントロール下にあった本当の姿である



 かれらのアジェンダ(行動指針)は何世代にもわたる超長期なものであることをわれわれは知らなければならない その基本的発想はヒクソスのもので「牧畜思想」が根底にあります



↓↓↓ゲッペルスのこの「ドイツ国民に与える警告文」によって
ゲッペルスは自身もそうだがかわいい子供達と夫人の家族全員が死亡した
 自殺?と言われているが暗殺されたのだろうと私は推測しています
 ユダヤ人=カバル<Cabal タルムードカルト>にとって都合の悪いことだったからです
 自殺を描写する文章を読んだが見てきたようなウソを書いている風だった
=これがユダヤ人問題である アンネの日記もそうだし!マインカンプもそうなのだ!
<ナチス腐食力=ユダヤ欧米文化の腐食力はすさまじいものだ!
人間をブタ同然にしてしまう=人間獣化計画>
ナチス宣伝相の写真 焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)
多文化共生とは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であることを日本人は承知せねばならない
=これがカナンの遺言<道徳の廃止>である
 道徳の廃止は道徳基準がなくなってカネだけが人間の基準になる誘導です
=これがヴェネチア商人国家への招待状です=現在の権力者が日本では経済人(経団連など)でありアメリカではウォール街の住人でありロシアではユダヤマフィアであり各国でそのように(商人国家)なっていることだ
 かれらはカバル(Cabal=タルムードカルト)だということがアメリカなどで言われているが我々が経験したことのない、
見たことのないカルトであるカバルだと
 みんなかれらをカバルと言っているらしいことが私が知った(2018年1月)ことです
 安倍政権が教科書に、パンフレットに、多文化共生をかかげているのは信じられない?
でしょうが?
人間獣化計画の始まりの始まりです
 われわれが神仏集合をやっていたことをかれらは知っているのです
 多文化共生は日本人が神仏集合をイメージするだろう?
という
タヴィストック催眠学者のパーティーへのおさそいであるのだ
=もちろんオオカミおばさんよ!赤ずきんちゃん!!
移民とは=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)のアジェンダに最適のことなのだ!
=彼らのナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を日本人はしらないのだ!
ナチス・ゲッペルスの写真 現在のネオコン=ナチス勢力です
 彼らの考えはヒトラーの我が闘争(=彼ら総出の作品=マルクスの彼ら総出の作品である共産党宣言も同じ彼ら総出の作品である)
に書いてある「混血とそれによる人種水準の低下は、すべての文化が死滅する唯一の原因だ。」
これがナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)の基本的なものである
訴訟社会へのお誘い
=これが一神教神の土人神への攻撃です
 神と政治とは一体であること=一神教の力は偉大です
 人間獣化計画
 典型は児童相談所のことです
 親が子供を殺したりいじめたりすること
 子が親を殺したりすること
 これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)なのだ
 中国は食人文化を激しくやってきている
 このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい
 これは太田龍氏が言っていることだ
 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい
 ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった
 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい
 だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる
 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている
 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)された
のに
比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ
 アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい
 そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ
 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている
 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ
 だから白人と中国人は仲良しなのである
 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ!
 そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である
 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ
 なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるが
あれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい
 ここには主権人という言葉が出てくる
 いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている
 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう?
 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている
 ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している?
 イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)
FEMAが最終目標(アジェンダ)である
 その先には戦争が待っている 
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である
 そしてその先は大戦争だ!
 2001年の911直後に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民
戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です
 短く組織犯罪的処罰法と言う?
 共謀罪とかテロ等準備罪などはこの地球上に存在しないのだ
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです
 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです
 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました
 グルで国民をあざむくことをやっています
 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です
 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります
 アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています
 かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事
での
会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります
 すでに密告をやっています
 われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています
 逮捕されないまでも周辺を捜査され?
警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります

共謀罪は一言で言うと日本は近未来小説1984になる!ということです
 究極の共産主義です(同じ究極の共産主義が移民です)←これ重要
 東ドイツのシュタージュです
 ソ連のKGBです
 国民は密告しなければ犯人にされてひどい目にあうので密告するのです
 友人を、家族を、同僚を・・・
 文化大革命で行なわれたことです
 妻を、夫を、父親を、母親を、密告しました
 現在のアメリカはこのような密告社会になっています 電話一本で武装した警察官が吹っ飛んで来ます
ゲッペルスの警告文
1934年に公布した「ドイツ国民に与える警告文」
この目的とするところは人間の純度を落とすことによって国家を内部からむしばんでいこうとするものだというゲッペルスの警告である
 ゲッペルスは非常に強大な超国家的勢力
文明の破壊につながる心理戦、神経戦、をいどんできているとしている
愛国心の消滅 悪平等主義 拝金主義 自由の過度の追求 道徳軽視 3S政策(スポーツsexスクリーン) 無気力 無信念 義理人情抹殺 俗吏属僚横行 否定消滅主義 自然主義 刹那主義(せつなしゅぎ) 尖端主義(せんたんしゅぎ) 国粋否定 享楽主義 恋愛至上主義 家族制度破壊 民族的歴史観否定
 これらすべて現在の日本にピッタンコ!当てはまるのである
かれらが、
なんで?
こんなことをすんのか?
それは下記の文章にあります=彼らは中世のやりたい放題に戻りたい?夢がある?のです?
「中世ヨーロッパ
では、
人口の九五%を占める農民と職人は、家畜並みか、家畜以下。
王侯貴族に生殺与奪(せいさいよだつ せいだつよだつ)の権を握られた無知無学の境遇に喘(あえ)いでいた。」


<焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)> ナチス宣伝相の写真 ポリティカルコレクトネス 人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)
工業を原始時代に戻し、
人間を原始時代に戻し、
大衆を低次元でとどめおくこと=そのために少しずつ人間を低級に誘導するのだ
 さすれば、
かれら(ヴェネチア英国)が扱いやすい世、扱いやすい大衆、となります
 リチャード・アーミテージが「原始時代にもどしてやる!」
各国首脳を脅(おど)すのは彼らの根本的考え(アジェンダ)であり?表面的な単なる脅しではないことです それがLGBT(肛門セックス)であり、
学校教育であり、
工業を発展させないこと(アメリカの工業力は回復しがたいものになっていること=日本もそうなる!)です 2018年10月2日にはリチャードコシミズ・ブログがバンされました
 これも大衆に知識・チエを与えないことです
 日本は図書館を3分の一にする計画(2018年9月現在のネット情報)です
 たしかに市町村統廃合が表向きの理由ですが、
これもツタヤ図書館という民間に運営を任せる(図書館の運営委託)ことで大衆が知識・チエをつける図書を廃棄(はいき)する動きと同じことです
 ヴァーチャル図書館としてかれらの文書改ざんを容易にすることを含めてのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です
ゲッペルス宣伝相による焚書坑儒(秦の始皇帝が最初にやった焚書坑儒である) ゲッペルスの写真
 かれら(ヴェネチア英国)は突撃隊のようなむきだしの暴力
ではなく、
現在の日本で行われている手法(手口)である立法と行政手続による強制でやる!のだ!
その結果は同じだが暴力があるか?ないか?のほんのちょっとした差だけである!
大衆のだまし!がそのことを可能にする!
 ナチスは彼らのフロントです
 ドイツナチスで実験したメンゲレなどの成果を現在の大衆攻撃に使っているのです
 驚くべきことにアメリカの国務長官、CIA長官、をやったあのダレス兄弟はナチスだったということがわかりました(白人研究者)
 かれらは731部隊の長(実質的な長)である岸信介にメンゲレと同じことをやれ?と命令したようでっす?
あんれま~?あいご~!
ナチスによる焚書の白黒写真


<愛国心の廃止>
「ユダヤのタルムード」デ・グラッペ 文書のコピー
現在の経済人とか政治家とか官僚たちの愛国心の無さ?
通信とか交通の発達によってもたらされたものではなく、
彼らの普段の努力(ディストピア努力=私はディストピアという言葉の意味を知りません?)
よってもたらされたものだということです
 このように昭和16年に初刊されたデ・グラッペ将軍の「ユダヤのタルムード」は明確
このことを語っています
 つまり=カナンの呪い<愛国心の廃止>を言っています
あのスターリンでさえ自(みずか)らがスラヴ主義者であることを認め、
彼らに暗殺されたことです
(スターリンは彼らの使徒である医師の瀉血術(しゃけつじゅつ)によって暗殺された?と白人研究者は書き記しています)
(1)スターリンは彼らにユダヤクリミア共和国の創設を命令されたが拒否した
(2)スターリンは彼らに第三次世界大戦の惹起(じゃっき ひきおこすこと)を命令されたが拒否した


<クラウンコロニー>
それはローマ皇帝が決めたキリスト教(ヴァチカン)であり、
次のヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)であり、
コロンビア特別区としてのワシントンDCの三ヶ所である
 これは海賊の使用するローマ以来の海洋法だ!というのだ
 これはある程度の(すんごい?)支配層の人間であれば常識のこと?だという話です
 ムカデの脚たちへの指令はここから出ています
 しかしそのムカデの頭の指令も数人の豪商(ヴェネチア商人国家)が決めることです


今回のこのような日本に対する揺さぶり!はムカデの脚が一致して動いていることを知らなければなりません
 その頭部とはタヴィストック(ヴェネチア英国)です
 そして日本はTPPを受け入れる(2018年11月)ことであり、
その前提として国内法=移民法である入管法を改正することです
=軍事学概論を諸外国の学生のように履修していない日本人にとってとっても理解しがたいことです
(現在の日本人は軍事に関してはまったくのしろ~と?なんです=つまりぃ~?あんさんは男を知らない生娘ということ
=明治ユダヤ維新以来庶民には軍事気学教育はほどこされませんでした)
が、
がんばって腑に落ちるようにしてください=生意気なようですが真実なのであえて書きます
TPPとは日本をEU(ヨーロッピアン・ユニオン)にすることです
 日本を移民でメチャクチャになることを意味します


<移民も慰安婦も増税もムカデ脚の一本一本なんだな?ムカデの頭がかれらなんだな?=脚に命令する彼らである>
 ビルダーバーグ会議も300人委員会も三極委員会もダボス会議も最近でけたアストロ会議も
みんな?
周知機関なんだな=日本の国会も同じで周知機関なんです
 これらがムカデの一本一本の足なんです
 これらはすべて神経細胞のようにリンク(つながってる)してんです
 だっから統一した動きをするのです
 うそつきブログなどがぜったい!このムカデ本体のことは言いません!
そして一本の足だけを言って?隣の足のことは絶対!じぇったい!言わないのです
 羊達(大衆)が気づくからです
 デモなども一本の足だけの動きをして隣の足のことは絶対!言及しません
=けものたちが気づくからです
 もちろんローマ教会はムカデの足の一本です(初めて聞く話だと思います=つまりだまし!ということ)
これが彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です




コンビニで売ってます。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

茂木外相は、外国人に地方参政権を与え、英語を第2公用語にする!と言っている。2020/11/26

2020-11-27 08:50:26 | テレビ新聞は大衆をだまします
茂木外相は、外国人に地方参政権を与え、英語を第2公用語にする!と言っている。2020/11/26




現在のコロナテロでやり放題❗️になってます。




移民無制限受け入れ岸田外相  2016年10月17日表明



     横浜入管穴あき国旗破れ国旗


    不登校不就学移民児童






ドイツ
   の
     トルコ🇹🇷移民ピストル






みんなよ〜?
      コロナ騒動と言ってる(ネットで)のも、
           スピン(目そらし)
              で、
    ーーー コロナテロ ーーー が正しい認識だっぺよな?








ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?


トランプは、新型コロナワクチンはいらない!と言ってます。
 実は、じぇんぶ❗️のワクチンが不用です。要りませんですだ!



↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?







   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。



さいはてメモ帳さまからお借りしました。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヒトラーのホロコーストは600万人と言うが?ドイツのユダヤ人は30万人だった【逮捕された87歳の女性】

2020-11-12 23:33:15 | テレビ新聞は大衆をだまします
ヒトラーのホロコーストは600万人と言うが?ドイツのユダヤ人は30万人だった【逮捕された87歳の女性】2017-04-09



ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
ドイツは、生意気だということで、
 彼らは、
    第一次大戦で徹底的にドイツを叩いた。

 その反動を利用して、英国スパイ(白人研究者)のヒトラーをドイツに潜(もぐ)り込ませて、
   はたまた、ドイツを叩きのめした。

 ヒトラーは、

    子供の時から運転手付きの自動車🚘で学校に通っており(白人研究者)、

   ヒトラーの貧乏画家人生は、彼らの作り物(創作神話)です。

     ロスチャイルド血流、ラプト氏によるジョージ一世血流という事になるかな、と、私は判断しています。

 あべちゃんと同じヴィルヘルム二世の目がヒトラーもそっくりなのです(RK氏アップ画像)。

どうも、

アメリカ支配層、欧州支配層、日本支配層、は、ジョージ一世血流(ラプト)
と、
    思わざるを得ません。
  教会ネットワークの凄さは、こんなもんです。


ヒトラーはドイツ生まれではありません。

❶タヴィストックの半年間の訓練(白人研究者)
        と、
❷切り裂きジャック事件という未解決事件の犯人
        だという話(白人研究者)もあります。
   そして、
       彼らは、
          ヒトラーのギンギンなホモ体質
            を利用して、
       Nazisをホモ軍団に仕上げました。

 フランス革命のパレ・ロワイヤル

 英国のグラスクラブ

 日本の芸者を使った飲み会

       など

    ドイツにそのようなものが見当たらない事が証拠だな、と、私は感じています。



健康的なエヴァ・ブラウンがヒトラーの女性忌避体質を改善したみたいです。
 ブラウン・ストーン作戦は、エヴァ・ブラウンの名をとったかもしれません。陥落させる事です。なんとなく?身近な名称だな?と思っていました。
妹のグレーテルが自殺したというのは、雲隠れかもしれません。
 メルケルがグレーテルの産んだ子供というネット書き込みもあります。
ヒトラーとメルケル少年の写真は、
  昔は、
    男の子は5歳くらいまで女の子の洋服を着せる風習があったそうです。
     女の子の場合は、私はしりません。
メルケル少年とヒトラーの写真は消されてしまいました。
↓↓↓ネットにありました。ヒトラーとメルケル少年。





ヒトラーは片方の睾丸が無かったといいます(白人研究者)。

  私は、ヒトラーが、モラークチルドレン教育を施された過程での事かな?とも感じています。


 激しいセックス衝動の時期から恋人は男です。
政治の世界に入って、19歳かなんかの少女のキスも受け付けませんでした(白人研究者)。
  彼ら
    は、
      Nazis
         で、
   イスラエルのピンク・ウォッシング作戦の実験をしたものと、私は思います。


ドイツのghettoのサンヘドリン
     は、
  Nazisに、逮捕すべき、アウシュビッツに送るべき、名簿を提出していました。
    基準は、自分たち血流か?そうでないか?だと記憶しています。

ユダヤ人はドイツに残った、と、私は判断しています。

 日本の部落民が徴集されないで死ななかったと、同じ事だな?と私は感じます。

ドイツは、2分割され、塗炭(とたん)の苦しみに喘(あえ)いだのです。

 日本が大阪都構想で、香港の一国二制度となり、小さい香港があちこちにできる事です。
 大阪の次は、名古屋、兵庫、豊田市、福岡、沖縄、北海道、など、数えればキリがありません。
 国家戦略特別区域法(特区法。特別区域)とは、こんな?すんごい!事です。
特区法は、
    国内法ですので、廃止すべきです。


↓↓↓ユダヤ人は、彼らがユダヤ人の陰に隠れる為に創った(彼らの書いた聖書)民族です
            が、
   一般的に出回っているので使っています。
 サンド教授の言説も彼らのスピンのスピンです。←彼らのブタだまし、複雑脳からの発想です。
 陰謀を陰謀で何重にも囲い込む手法だと、私は判断しています。

ユダヤ人のピストル



副首相の秘書スパイ事件(ギヨーム)など当たり前の事です。

 私が、デモ仲間と参議院議員会館の議員執務室に話に行くと・・・
    当たり前に、統一教会のとびきりの女性秘書(夜も秘書仕事?)が居ました。
   ヘイトスピーチ法を成立させた議員です。

ドイツのヘイトスピーチ法は5年間の監獄入りらしいです。

 アメリカでも同様の法律が成立しているというネット書き込みを見ました。

日本は、
   在特会を使って、10年間かけてヘイトスピーチ法を成立させました。とさ。
 私は、一万三千人の在特会名簿に載っているというわけですたい。
騙される。とは、こういう事です。


彼らの
   広報マンの
        ジャック・アタリ
           が、
     京都大学の講演会で、
 「我々は、三千年間支配してきた。これから三十年も支配する」

            言ってます。
    私は、本当だと思います。
 だから、ネットの中で、
     彼らは、
       人間ではないのではないか?宇宙人の血を引いているのかも?
          という宇宙人説がまことしやかに書かれます。
        それほど、羊たちの支配に熟練したワザを持っています。
       宇宙人説をとなえるお方
             は、
          彼らにカネ貰ってネットに書いてると私は判断しています。
    古代エジプトで、
        「河を渡って来たーーー 殺人賊 ーーー」
                     と、
          記載があるのが、彼らだと私は思います。
     古代エジプトが内部崩壊したのです。
       戦争など無くして!です。
   それほど、
        彼らは、入り込み侵入に長(た)けています。
     なにしろ、三千年のノウハウがあります。
  日本の
     上層部、支配層、
         が、
           政権
            が、
      日本会議(ロスチャイルド勢力)だけになってる事が証拠です。
        ディープステート(DS)とか、国家内国家とか、言われています。


   アメリカでも同じです。


  われわれ、人類(彼らの発明語です)
は、
     これから、
         彼ら三千年の人類支配
              の
      know-how(支配技術)
を、
        みんなが、知る事になるハズだな。と、私は思ってます。


  これから、
   バイデンとトランプが、不正選挙で
      どのように?人類を騙しているか?が明らかになるのです。
  彼らの重要な ーーー 人類支配技術 ーーー があからさまになるからです。

     彼らの
        考え、思考方法、生態、
            を
       我々が知って、息子、娘、に伝える事(口伝え)
            が、
     出来るようになるかな。と、私は思ってます。

↓↓↓RK氏の動画です。
2020.11.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争209
https://youtu.be/_Qb29ucS_fM



       詐欺です。
           ーーー 馬ドロボー手口 ーーー 
 馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売がやって来て万能薬を売りまくりました。
 目にも効くというふれ込みです。
しかし、
  町の人々が?効かないな〜?と疑(うたぐ)り出す頃合いを見計らって、
    馬を盗んで逃げ去ってしまいます、
  馬🐎ドロボーは、日本語では、後の祭りです。





ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である ドイツ87歳の監獄行き女性
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?

 国家戦略特別区域法は小学校(森友学園)とか、大学(加計学園とか国際医療福祉大学とか)とか、いろいろの部落(治外法権地区)を作ることである 

特区では許可された者は大儲けができるのだ

 これが女王様が東インド会社に出した勅許(ちょっきょ 特許のことらしい?)

じつは・・・移民特区(移民用の特別区域=東京・大阪・名古屋など)を隠すために大々的にさわいでいるのです

 あの嫌韓運動のデモも侵略者移民を隠すためにおこなわれています 

ヘイト法は移民向け(移民流入に文句を言わせないこと)の法律であることを知らなければなりません





↓↓↓バノンを解雇せざるを得なかった事が、レーガン暗殺未遂でレーガンが彼らに屈した状況と同じ風景だな?と、私は感じています。
 バノン失脚については、櫻井ジャーナルさまが書いています(参考)。

シリア空爆を協議しているときの写真 トランプ バノン(失脚)

6畳ほどの部屋らしいが、ここは盗聴されないところらしい

 日本では4畳半がこのような部屋である 
あるえらいお方の家にはこのような4畳半の部屋があったことを覚えている

 家の隅っこではなく家の中央に位置していて壁際というわけではない場所なのだ 

どうしてだろう?と不思議に思っていた こんな秘密の話をする部屋だったのだ


 しかし歴代大統領同様トランプを取り囲む人物はCFRからの仲間である 

盗聴装置など必要ない! かつての御前会議のすべてはヨハンセンら(スパイ=麻薬販売人吉田茂)にその日のうちになにされていたのだ

 多分?アイゼンバーグにだろう?(学者のなにによると・・・なんとか大使と書いているがアイゼンバーグが正しいと自分は思っている)


ろくぼうせい印写真



かれらの基本的発想は二元論(聖なるものとそうでないもの)である

 相争わせてそこに入り込む(侵入)のだ パレスチナ

これがかれらのユダヤ戦略正反合なのだ? 詳(くわ)しいことはわからないが・・・





文明の終末を味わった民族の特性とは・・・
NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること 異族同士を争わせて殺し合わせる

「実現されつつある未来」

 これが彼らをしていつの時代でも指導者階級(支配階級)あらしめたことである

 彼らはトランプに12歳少女が死ぬまで殴った(beating her to death)ビデオを持っていると脅している 

彼らは白人に神・サタン・悪魔の精神分裂を刷り込んだ

 これが南米で日本人が考えられない土人虐殺をやらせた震源である 
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」

本来の、本然の、人間の姿・精神、をかれらは根底からめちゃくちゃにするのだ
 これがユダヤ=キリスト教キリストの恐ろしさである 

生まれながらの人間の本然を壊すこと

 白人の人種に関する言葉(名称 ゲルマン人みたいな名称)を忘れたが白人を怒らせると殺される!ということは黄色人種の日常会話で交わされることは普通のことだ(Anglo-Saxonを怒らせないほうがいいよ?という意味) 

彼らはこうやって昔からBabylon捕囚のやり方で内部崩壊(=これが彼らのやり方 内部崩壊とは静かなる見えない戦争攻撃という意味である 古代エジプトがやられたのもこの方法・手口 日本がやらせているのも・・・)に誘導することを免許皆伝としている

 ベンジャミン氏によると・・・トランプから副大統領(まさしくかれらの子分・手先)に変わってからが本番だ!と言っている 
 ケネディからジョンソンに変わるみたいなもんだ 
ジョンソンの最初の仕事はケネディが発行したドル札の回収だった
 副官が実権を持っている 

トランプの場合はイヴァンカの夫(娘婿クシュナー)らしい?
 ウィルソンのハウス大佐(軍歴は何もないのに大佐と言われていた)、スターリンのカガノビッチ、ルーズベルトのバルーク かれらのやり方だ 

常にかげに隠れてやる!

 聖徳太子のあたりはおおっぴらにやってその痕跡記録を消し去ることだ 

明治維新もこのやり方である

 Babylon捕囚のやり方とはこれなのだ 発想が違う!

 だから

     われわれは大学に悪魔学部を作って彼らのやり方を研究しなければいつまでもマイナス思考という巨大な、あらがいがたい、力にやられることになる




↓↓↓動画をみてください ろくぼうせいタワーによるガイガーカウンターの数字のトリック
    これと同じ発想
       が
千葉県我孫子市ベトナム移民少女殺害事件「千葉小3殺害事件」リンちゃん事件、です 背乗り悪魔英国タビストックのサイオプス(心理操作)です

我々は、
   2018年から路上で子供に話しかけると・・・手錠、取り調べとなります。
 半日、楽しい人生を潰すことになります。

RAPT×読者対談124 東京スカイツリーは3.11の放射能汚染演出のために建設された可能性大。

 
サイトを見てください。



コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゴッホがこれは敵(かな)わん?と降参した?日本人の絵画「丸山応挙」【ニコニコ美術館特別編】

2020-10-03 10:23:22 | テレビ新聞は大衆をだまします
ゴッホがこれは敵(かな)わん?と降参した?日本人の絵画「丸山応挙」【ニコニコ美術館特別編】 2020-09-24



大乗寺・丸山応挙一門の障壁画165面と立体曼荼羅を巡ろう:橋本麻里【ニコニコ美術館特別編】


パリ万博の展示物の包装に浮世絵が包装紙として使われていた事は有名な話です。
 その包装紙の浮世絵を見て、みんな?ビックリしたのです。その芸術性にです。
ゴッホは、心底?浮世絵の凄さ!を体感した?と、私は推測しています。
ゴッホからです。西洋絵画が動物じみた絵画になりました。
これが、Nazisゲッペルス
        の
ーーー 人間獣化作戦 ーーー です。
あの?大阪万博の太陽の塔を見てください。
私は、
映画「猿の惑星」の猿(けものとしての猿)が描いた、作った、に、しか、私は感じません。
ゴッホは、現在、100億円で取引されています。
正に、彼らが美術に望む(アジェンダ)ものです。


私は、
    丸山応挙(まるやまおうきょ)の凄さ!を3時間半、楽しむことが出来ました。
それと、
  橋本麻里アナの凄い日本語にもビックリしました。アナウンサーとはこんなもんか!と・・・
   ちゃんとしたアナウンサー教育を受けたお方と私は判断しました。
橋本麻里氏の現職はどっかの副館長なんですね。テレビとかでも活躍しています。
その頭脳は上級試験のあれです、
 田中英道氏のような人物になるかなと、私は見ます。
私は毎月、800円払ってないのでもう見れません。

私は、
何回か、上野の私的な美術展などに、券を貰って行ったことがありますが、
 その、絵画の暗さにいつも嫌になってしまいます。いつもです。
それに比べ、
上野のまったく個人グループのあそこの食堂の所でやっていた10点ぐらいの四つ切り(写真の)ぐらいのおばさん方のものは、
 私がなんとなく求めている全くシロート絵画でした。
美術展の審査員が求めるものは、
 暗い、生き生きとしない、将来を輝かしいものとしない、絵画だろな?と、私は感じていますんけ。
私は、彼らがRenaissanceを求めていないからだと判断しています。














🔴🔴🔴
Unknown (Unknown)
2020-09-30 21:07:43


かなりリアルですね・・・
>JAL123便の後に、霞ヶ関の官僚は、課長以上がFreemasonになった。と、語ります。愛国者の官僚様方は、追放されました。


日本でもいわゆる文化大革命-世界同時革命の波及はあったと思います。


 各国でクーデターが起こるときに政治家、官僚、警察、軍、弁護士、教師等が殺されているんですが、
日本も体系立てたデータがないだけでかなり殺されていると思います。


ちなみに


   官僚だけではなく大企業社員の上層も、学会もそうなってますね・・




 M&Aというのが現代の領土拡大だったんじゃないでしょうか。




学術だと科学イノベーションですね。


 それでちゃんとした知識に進化するならいいんですが、なんかオカルト化して神話化した怪しいものに変っているんですよね。




ラテン語の全盛期はキケロが作った合理的言語ですが、


  その後


知的コミュニティがどんどん破壊され、最終的にはやはり神話言語や占いがはびこったそうです。


 最初にやる気ある人を集めてコミュニティを作るんですが、
そこにどんどんスパイが侵食してオカルト化して無効化していくんでしょうね。




今回のWeWorkというスタートアップの社長も妻がオカルト関係者(合同結婚式)だったようで、どんどん方向性を見誤ってすでに潰れそうですね・・


 日本でも同じようなことが起こっており、


 政治家の秘書はびっしり統一教会関係者だそうです。


   そして


潰したいときに秘書がスキャンダルを作って文春にリークするらしいです・・


   これは完全に奴隷化ですね









コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍晋三政権のやり方は、戦争時のベトナム共産党政権の「特異な政治スタイル」と似てる?【表向きは民主主義をとりつくろい、搦め手から既成事実の積み上げだ。】

2020-07-31 11:51:50 | テレビ新聞は大衆をだまします
安倍晋三政権のやり方は、戦争時のベトナム共産党政権の「特異な政治スタイル」と似てる?【表向きは民主主義をとりつくろい、搦め手から既成事実の積み上げだ。】  2020-07-30



搦め手=からめて。城の裏門、敵の後ろ側。また、そこを攻める軍勢。相手の弱点や注意を払っていない点。物事の裏面。
搦めとる=からめとる。捕らえて縛る。
搦める=からめる。絡ませる。とらえて縛る。巻きつける。物事を関連づける。一まとめに縛る。





 ・・・与野党とも、臨時国会開催(予定してます。)で緊急事態条項を画策しています。




ーーー 現代の最大最高の宗教はテレビです。 ーーー
 テレビが登場したときに、タヴィストックの社会心理学者たちは、小躍り(こおどり)して喜んだ。といいます(白人研究者)。
      われわれはテレビ信者になっています。
    タヴィストックの連中の思い通りになったのです。
  昔、
     <子供作らず、2人で海外旅行>(電通)
            で、
       若者は騙されて、日本人は少子化に誘導された事です。


 しかし、ゴーツートラベルには少し疑問を持っています。
ゴーツートラベル。は、我々をハメることです。はめ殺しです。
 旅行に行ったから、新型コロナが拡散したんだあ〜!とすることです。
緊急事態条項(法案)を成立する為。と、私は判断します。



<ゴーツートラベル>は騙しだった。
     新聞には、「GoTo全面延期」62%という一面記事がありました(2020年7月20日。東京新聞。)
   ハメだったのです。
 みんな?旅行したから新型コロナが広まった!!とする。だましだった。



  ーーー 大阪城を攻めるに、夏の陣では外堀だけでなく、だましで、内堀まで埋めてしまった。 ーーー
緊急事態宣言は外堀で、内堀を埋めるのは騙しでやる(緊急事態宣言)ことです。
       緊急事態宣言 → 緊急事態条項(だまし)
               と、
                  なります。



彼らの人工知能は、この程度なのか?あまりにもあからさまなのだ。
映画「猿の惑星」のサルがこの程度のものとプログラムしているとしか、私には思えない。
 ネットでは、人工知能のなにを疑問視?する書き込みがありました。=万能ではない。ということです。
具体的には、
       人間の直感力には勝てない?という話です。


↓↓↓東京医師会の提言がこの事を証拠立てている。

ーーー 東京医師会は、臨時国会の開催を叫んでいます。 ーーー

 東京都医師会の尾崎治夫会長は7月10日の記者会見で、“夜の街”で新型コロナウイルス感染症の感染が広がっているとして、国に対して「地域を限定して、補償を伴う2週間程度の休業要請をすべきだ」と提言した。


日本医師会がやりたくなかったから手下に言わせたのだ。


この事は、安倍晋三政権
      が、
        次の策として(アジェンダ=行程)、
           ーーー 緊急事態条項 ーーー
              の
        法案を成立させる予定であることが、私はわかりました。間違っているかもしれません?





マスコミ、学者、連中はこんなこんです。
 われわれは、
大橋眞先生の勇気をたたえるべきです。







このような文章があります。
私は、これこそ、日本が昔からやって来た手法なのではないか?と、私は感じました。


「この特異なスタイルとは、表向きはあくまで ‘民主主義‘ ‘人道主義‘ の衣をとりつくろいながら、
  搦め手から各種の圧力や、嫌がらせを加え、たっぷり時間をかけながら結局は、
    『既成事実の積み上げ』で自らの路線を貫いていく方式である。」
  P.240 「戦火と混迷の日々」近藤紘一著


↓↓↓われわれ日本人はこの画像の人々と同じ方向に向かっています。




<緊急事態条項>
 とは、徳川家康が、だましで内堀を埋めた内堀のことらしいです。
外堀を埋める約束だったのが、内堀まで埋めてしまったのです。
 これだだましの緊急事態条項です。
緊急事態宣言が外堀で、緊急事態条項が内堀です。
 同じ、<緊急>を使っている(緊急事態宣言)が、だましのスタートです。
そして、
  これは、ナチスヒトラーの全権委任法です。
   名前を緊急事態宣言。と、変名(通名)を使うだましです。
 ーーー  緊急事態条項は、全権委任法なんです。 ーーー
緊急事態宣言は、
     <ヒューストン計画>の日本での実行であり、
  911の愛国者法(パトリオット・アクト)であり、治安維持法、ですたい。







↓↓↓私は、先日(2020年7月29日)、コンビニに入ったら、お客の中年女性に睨(にら)まれましたです。ハイ。マスク?してないもんで・・・
スウェーデンでは、何にもしない政策(規制しない。)をしました。
み〜んな!今まで通り、自由に振る舞っています。

ただ?我々は、この画像に騙されてはならない事です。
 スウェーデン人は、言論の自由が破壊(剥奪(剥奪)されていること。)されています。
イスラム教徒がこの画像には一人も居ません。
 スウェーデン人は、移民の事を言うと(ネットなどで、)手錠かけられて監獄行きです。
そして、
   <外国人参政権>が成立しています。
 なんで?ど〜して?
  ーーー 独立型道州制 ーーー
        です。
 そういうことです。
我々も、独立型道州制には気をつけましょね?
  ーーー 大阪都構想 ーーー  です。
 大阪都構想は、独立型道州制を意味ちまちゅ!!
   日本を、
       北海道。大阪。沖縄。
   なんて、
       切り刻む事です。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらは、ついに、緊急事態条項(戒厳令)に王手をかけたらしい。【東京医師会の臨時国会招集要求。緊急事態条項とは全権委任法です。】

2020-07-31 10:59:26 | テレビ新聞は大衆をだまします
かれらは、ついに、緊急事態条項(戒厳令)に王手をかけたらしい。【東京医師会の臨時国会招集要求。緊急事態条項とは全権委任法です。】  2020-07-30


<緊急事態条項>
 とは、徳川家康が、だましで内堀を埋めた内堀のことらしいです。
外堀を埋める約束だったのが、内堀まで埋めてしまったのです。
 これだだましの緊急事態条項です。
緊急事態宣言が外堀で、緊急事態条項が内堀です。
 同じ、<緊急>を使っている(緊急事態宣言)が、だましのスタートです。
そして、
  これは、ナチスヒトラーの全権委任法です。
   名前を緊急事態宣言。と、変名(通名)を使うだましです。
 ーーー  緊急事態条項は、全権委任法なんです。 ーーー
緊急事態宣言は、
     <ヒューストン計画>の日本での実行であり、
  911の愛国者法(パトリオット・アクト)であり、治安維持法、ですたい。






東京医師会は臨時国会召集を要求しています。


 政府は、強大な力の医師会に従うしかありません。←これには修行が必要です。



↓↓↓工作員がワンサカ!と、これに呼応しておりますです。ハイ。

ーーー ネトウヨの為の7ヶ条 ーーー

1、中国、韓国の悪口を言うこと。

2、アメリカの悪口を言わないこと。

3、安倍政権を褒め称える(ほめたたえる)こと。

4、戦争・原発に賛成すること。

5、テレビのコロナ報道に異議を唱(とな)えないこと。

6、ワクチンの危険性を訴えている人間を陰謀論者と決めつけること。

7、自分の頭で物事を考えないこと。




馬鹿なブタども?だますにゃ〜?これだよな? フントかよ?おめ〜?やんのけ?
          ーーー 医 療 戒 厳 令 ーーー


↓↓↓これが、新型CORONAです。
我々は、先人の教えを蔑ろ(ないがしろ。あなどり軽んずるさま。無視するさま。)にしてはなりません。
ーーー <夢中生有>何も無いけれど、あるように見せかける計略だ ーーー


彼らは、人類攻撃に、<夢中生有>を使っています。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ついに、集団ストーカー強制入院の話が出て来ました。【4年間の強制入院から奇跡的に?帰還した女性。】

2020-07-25 13:01:44 | テレビ新聞は大衆をだまします
ついに、集団ストーカー強制入院の話が出て来ました。【4年間の強制入院から奇跡的に?帰還した女性。】 2020-01-28



集団ストーカーは、最初は、個人をターゲットするものでしたが、
最近では、人類をターゲットとする、大規模なものもあります。
アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。=個人ターゲット。
  ターゲットの楽しい生活の邪魔をして、
    ターゲットの生活習慣。考え方まで変えてしまいます。
アクエリアンconspiracyであり、常識の変更(大衆の常識の、書き換え。)です。
   世界観の変更でもあります。パラダイムシフト。と、よく言われる事です。
 
 現在、我々が、
人工地震。人工台風。人工大雨。人工津波。
 で、なにされているのは、人類に対する集団ストーカーです。
私は、2019年あたりから、不正選挙は、集団ストーカーではないか?
 と、疑い始め、
   都知事選挙(2020年7月5日)
   で、間違いないな?と、私は確信しました。
彼らは、
   小さく産んで大きく育てる。
  のです。


ーーー 集団ストーカーは人民管理のためにあります。 ーーー
われわれ人類(もちろん日本人もです。)。
は、
彼らに集団ストーカーされてます。自覚してないですが?・・・
 <新型コロナウィルス ?だぁ〜!!>なんて言われてね。
集団ストーカーとは人民に対するものです。個人に対するものは一部です。
 これを腑に落とすためには、修行が必要です。


ーーー マスクは集団ストーカー技法そのものです。 ーーー
ここでコメントが多数あることに気付いてください。
私は
 私を、名指しでコメントしてきた機関員と思われるコメントは削除しました。
 普通?
ブログでブログ主を名指しで言いつらうことはそうそうありません?
 実は、通名で話すことは、欧米の習慣です。日本では名を名乗って話し始めます。
相手が私の名前を呼んで(コメントに書き込んで。)、自分は通名で隠し通している(内容さえも。)のです。
 私を、悪者としたい意図(悪者とする印象操作。あたいを?頭がおかしい人物という印象操作。)がありありです。私はこの者(人物)を、機関員と断定しました。
集団ストーカーの真実を彼らは隠したいのです。
彼らは、
 集団ストーカーのなんたるか?を隠したいのです。創価学会止まりにしたいのです。
個人分野の話だな?としたいのです。大衆には関係ない事?と、したいのです。
 しかし、
集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。
これは、現在(2020年6月)の、コロナマクス強制であり、集団ストーカーの手法であります。
 われわれが、バカみたいに(実際?バカです?)、マスクを着用してるのは、集団ストーカーの技法なのです。
私は、不正選挙が集団ストーカーであることを気付いたのです。
が、
これぞ、まさに、コインテルプロ です。
 ねぶた祭りのねぶた。と同じ考えです。
そして、
ケムトレイルがその集団ストーカーの典型であることです。
 支配者にさからうと・・・どうなるか?わかってんだろな?ということです。







<不正選挙が集団ストーカーです。>
実は・・・今回のコロナウィルスのマスク強制も集団ストーカーです。
われわれは、政府から。支配者から。集団ストーカーされてんです。
なんで?うそだろ?そんなこと?信じられるわけがないじゃないか?
本当です。
 <不正選挙>が集団ストーカーの典型なんです。これには修行が必要です。
集団ストーカーという名称を出したら?福音派の連中がコメント欄にだいぶ出てきています。
とくに、デタラメの風の銃座というでたらめさんです。


⬇︎⬇︎⬇︎私は、精神医学とは、カルトである?という話を真剣に考えています。
あまりにも、香山リカ様の権威。権力。がこの世のものとは思われないからです。
香山リカさまの右手が動けば?右手が振られれば?それが絶対的なこの世の決まりごととして有りて在るものとなるのです。
私は精神科医は祈祷師くずれ?ぐらいにしか思っていませんでしたが?そうではないのです。
 祈祷師様の右手の動き(右に振られるか?左に振られるか?)でもって、その人物の一生の運命が決まるのです。
 みな?精神科医を卑弥呼?みたいに?思っているかもしれません?
とんでもない!ことです。
 卑弥呼は、その地方の歴史。および。医学。などに通じており、尊敬すべき。尊敬されている。人物だったのです。
彼らは、この卑弥呼なる(西洋では卑弥呼とは言いません。)人物を魔女狩りという土人狩りをしたのです。
 現在の精神科医は俗物です。霊感などこれっぽっちも有してはいないのです。
そんな人物が?庄屋のごとき振る舞いをするとは?何事か?と私は感じています。
 
精神医学はカルト・悪魔崇拝【RAPT 理論を基に】



彼らは、
世を。
人類(人類とは彼らの発明後です。ひとくくりにして表す言葉で彼らの思考の特異性?特徴が出ています?)
を。
中世に戻したいのです(白人研究者)。
かれらは、思いのままにふるまえたのです。
民は。人民は。
文字を読めず(文字を読める人間(身分の。)は、決まっていました。)、
ただ、食事と種付けだけに夢中だったのです。
 Renaissanceのような ーーー  人間賛歌  ーーー などになってほしくありません?


私は、これら一連の動き
彼らが、ルネッサンス(人間賛歌。)から
 人々を、豚に。けものに。戻した動き?
同じだと判断しています。

=支配のためです。彼らが神として振る舞うためです。


ーーー   古いものは価値が無い。   ーーー
これがユダヤ思想(ユダヤ主義。)です。
徒然草を読むとわかります。古きことほどよきものなり?と書いてあります(田中英道)。
現在は、古いものはダメだとなってます。=1984・メモリーホール。
これが彼らのユダヤ思想がいかにわれわれをおおっているか?わかります(田中英道)。
これは、
田中英道氏がYouTubeで語っています。



⬇︎⬇︎⬇︎中国の集団ストーカー
集団ストーカーは、東ドイツのシュタージュの開発した人民コントロールの手段(やり方。手口。)です。
(日+中)中国当局の新たな迫害手段「エレクトロニック・ハラスメント」【禁聞】家屬質疑國保「腦控」法輪功學員


⬇︎⬇︎⬇︎集団ストーカーに関する(被害者?)ブログ
私は、(ブログを。)チラ見しかしてませんが?上記の電磁波による攻撃が書かれてあれば?要注目です。
 日本はこれから5G(これは世界的です。)となります。
そして、
スマートメーターが設置完了しています。
=私は最近(2020年1月。)、このスマートメーター設置はかれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)だと知りました。
 どのような?こと(世界?)を彼らは目指しているのか?という手がかり?ともなるはずです。
旧ソ連がアメリカ大使館に向かって電波を発射した「オペレーション・パンドラ」
があり、
湾岸戦争の際に、イラク兵に向かって発射された電波
は、
イラク兵の戦闘意欲を減殺(げんさい。減らすこと。少なくすること。)するものだった?=(白人研究者)。
という
わずかに我々が知りうる情報があります。
 浅草だかなんだかの。観光化している?ろくぼうせいタワー
は、
私は、イラク兵に発射された電波と同じ電波を発射出来るものかな?と疑っています。


エジプト。アフガニスタン。リビア。イラク。
などの、
世俗化。
の動きを、原始時代に戻された
 ーーー  原始時代に戻してやる!と脅すこと  ーーー
ことです。


下記の画像はアフガニスタンです。
国連軍?がケシ畑をパトロールしています。
私が10年ほど前に見た画像は、英兵でした。その次に米兵に画像が変わりました。
現在のことは私はわかりません?


⬇︎⬇︎⬇︎今日(2020年2月4日。)の最新情報です。




原始時代になる前のアフガニスタン











集団ストーカー?知らんな?そんなもん?
知らん?と言ってもな〜?あんさんも集団ストーカー?やられてんのや?
なんだって?しらんな?そんなもん?
不正選挙はあんさんに対する集団ストーカーなんや?
これ?わかるお方にはわかる?話です。


集団ストーカー
とは
東ドイツのシュタージュが開発した人民コントロール(支配。)の方法です。
私は、日本では、生活課?ではないか?と判断しています。
表向きは創価学会と言われていますが、そんなもんではないのです。


われわれは、心内(精神科医。)が警察権力と結び付くと・・・どんなことになるか?知らなければならないのです。



ーーー   精神科医は彼らの商売道具   ーーー
かれら
1980年代から、医者とは言えない?祈祷師の?精神科医を腰もっちゃげし?
精神科医を神の座にまで引き上げたことです。
彼らの倫理道徳は  ーーー  商売  ーーー  だけです。これ以外の倫理道徳はかれらにはありましぇん?
つまり、
精神科医に権力を与えることは、彼らの商売なのです。



  ーーー   集団ストーカーと強制入院はペア   ーーー

集団ストーカーには強制入院がつきものです。
ネットでは集団ストーカーだけを語るお方がほとんどです。
しかし、
強制入院が対になっていることを、われわれに知らせない?ようにしているスピンかな?
私は感じるようになりました。

統合失調症(ソ連のブレジネフ時代からの名称。)
という病名にしてから、病院に行け!!というコメントが増えたことです。
統合失調症とは精神分裂症の変名です。それもかなりひどい?変名です。
強制収容所行きとなる統合失調症という言葉なのです。

ブレジネフ時代から政敵を殺す手段として統合失調症が使われました。


⬇︎⬇︎⬇︎フッ素に関する情報です。
児童相談所の事案ですが、子供へのフッ素塗布を親が拒否したら?児童相談所に通報(電話された。)されて、
児童相談所職員がやって来て?そのまま児童相談所に拉致された。という話がネットにありました。
 児童相談所に連れて行かれた?という話(これは2010年ごろのネット話です。)
は、
世間体を重んずる公務員とか警察関係とかを狙って児童相談所は子供拉致をやらかす!ということです。
私が裁判等で、いろいろ関わった被害事件は、海上保安庁かなんか?と学校教師でした。
一番多いのが離婚がからむものです。
特に、
マイナンバーが国民一人一人に付与されてから、
家族関係はPCの画面で確認できますので、調査に時間が必要なくなった。ことです。
児童相談所は必ず家族関係を綿密に調査してからなにします。
病院も家族関係をそれとなくなにしてからなにします。ガンのことです。
たぶん?
病院は警察と同じような?画面を見ることができるようになっている?(なる?)はずです。



ーーー   ネット内のほとんどは統一教会だと私は判断しています。  ーーー
彼らが?福音派が?世界をコントロール(支配。)してるからです。
 私は、ネット内のほとんど?99%が福音派であると断定しています。
デモ参加すると・・・日本人はユダヤ人だと知ってますか?と言って近づいてくるヤツです。福音派です。
 日本では、安倍晋三ちゃんの岸信介が創った。創設した。統一教会という変名で、活動していますです。はい。
かれら、福音派は、地球を所有しています(白人研究者)。
つまり、
テレビと同じでネットもすでに彼らのシマなんです。
 私は、やのっちさえ?かれらの手下として活動してんだな?と感じています。
彼らは、すべてをウソ情報にすると豚ども?も、わかる?感づく?として、90%真実。10%ウソ。なんてことに調整しています
ので、
われわれ羊たち?は、そのところ(正しいと思われるところ。)をピックアップしてついばまなくてはならない。選りすぐって情報として入れなければならない。ということです。
 枝野が、今回、コロナウィルス騒動で、与党の安倍晋三政権を非難しているのを、われわれは、もっともな情報として取り入れることが大切です。
枝野なにがしは与党とつるんで?与党野党のグル。
ですが、
今回のコロナウィルス騒動では、腰持っちゃげのことではなかった。のです。
 これからのこと(立憲民主党の行動?)は私はわかりません?
私は、与党になる?ための?フォープレイ?と私は判断します。
●ケータイ漬け





ーーー  日本人の食べる食品に農薬塩  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本人は、全滅戦を想定出来ない?ことになっているようです?
まさか?そこまで?しないだろ?
とか
の甘い見通し(彼らから見ると?)です。
しかし、
彼らはアメリカのタバコ畑にジョン・ウェイン(ガンで死亡。)のなんとか砂漠の土砂(どしゃ)をばら撒いた。という話(白人研究者)。があります。そして紙巻きたばこの紙はガンパウダーが入っていることはわかりますが、それ以外のなにが入っているそうです。私はわかりません?
私が、最近(2017年あたりより。)、
塩の話に興味を持っていろいろネットを見ていると・・・GHQは日本に入ってくるなり、天然塩の製造を禁止して工業塩を味噌、醤油、とかの食品に使用するよう命令した(宇野正美氏のYouTube。)。これは何十年も続いた。という話でした。
私は、スーパーでの塩を使う食品は、すべて?工業塩ではないか?という私の疑問です?
だから、私は醤油は千円(700mL。)ぐらいのものしか使っていません。塩も高いもの。それと、岩塩も使います。
下記コメントは、われわれ日本人が重要視しなければならないと私は感じます。
室谷、とは室谷克実氏だと思います。検索すると「日韓がタブーにする半島の歴史」が出て来ます。
それと、
最近わかったことは、
我々の飲む水の源流。水源。である山林。
に、
ベトナム戦争で使用した枯葉剤=モンサントの農薬。がばらまかれていることです。
それと、
国有林にその枯葉剤が備蓄されているのです。たぶん?ドラム缶だと推測されます。
私有林のものは処理された?という情報ですが?大部分(95%以上と私は推測します?)を占める国有林は未処理です。
 すでに井戸水は飲料に適さないレベルにある?と推測されます?ゴルフ場。農地。雑草地。などにモンサント農薬=ラウンドアップ(いろんな別名。変名。を使っています。)が使用されているから?と。私は判断しています。

すでに、
コンビニのおにぎり、弁当。レストランのご飯。すべて遺伝子操作米が使われていることは、最近、やっと?知られてきました。
高級寿司店は日本のお米だと私は判断しています。目の前で職人さんがにぎるお寿司の店です。

●室谷さんの近著 韓国の農薬塩 室谷克実




ーーー   日本食は毒まみれ!   ーーー

すでにオリンピックのアスリートには日本食が毒まみれだと、バレています。

本国から食事を取り寄せて(食材だと思います。)食事をしているそうです。

アメリカ軍人が「日本の水道水には毒が入ってる!」と叫んだことです。塩素です。

私の記憶では現在、ルールでは、規則では。カルキが蛇口部分で0.01なのに、実際は0.1だということです。単位は記憶にありません?=彼らの命令があるな?と私は判断しています。













ーーー   人口削減とは、羊たちに比べて己れたちの数が少ないから?豚ども?へらすべや?という簡単な発想です。   ーーー

人口削減とは、
豚どもの人口に比較して彼らの人口が少数だから?豚どもを減らそう?ということです(白人研究者)。=これ?重要です。試験に出ます!

人間削減。の。いろんな理由はウソですよん。




ーーー  近未来小説1984  ーーー


私は、下記のコメントさんの話


で、


やっと?腑に落ちる説明ができるようになりました。


児童相談所





ーーー   メモリーホール   ーーー


だということです。


ーーー   ホワイトハウス教育会議   ーーー





各国首脳はかれらを。ハリーポッター=魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。


ナチス・ゲッペルス。
ーーー   人間獣化計画   ーーー



彼ら
なにを知るとっかかり?
今のところ、私は2つあります。

(1) 大阪都構想

(2) 児童相談所

です。

この2つを深掘りしていくと・・・かれらのやり方。手法。手口。


なんとなく?わかるようになります。

特に、(2)の児童相談所の豚だまし。はすごいものがあります。

ちょっと前まで  ーーー  病院に行けっ!!  ーーー

と、言うことがはやりましたが?ここがとっかかりになります。

簡単な  だまし   ですが?効果的です。



集団ストーカーとはこういうことです。

なんで?これが?集団ストーカーなんだよ?ばっかだな?お前?

いやいや?これが集団ストーカーなんです。

豚どもにはわかんないだろ?と?笑ってる?かれらのことです。


ーーー  腐った果実(豚ども。)をおとなしくさせる方法  ーーー
われわれは、集団ストーカーと?統合失調症と?発達障害(ADHD)と?強制入院?

ひとまとめにして理解しなければならない?のです。


⬇⬇⬇動画です 見ないと損します
全国のママ・お母さん騙されるな!「医療による仕組まれた発達障害(前編)」そして精神病の闇を暴露【NET TV ニュース】朝堂院大覚 医療革命 2019/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=TEfi5nVZ2ow




理解していただくために、腑に落とすために、記事を追加しますので、何日かたってからみてください。


⬇︎⬇︎⬇︎下記の強制入院された女性
 集団ストーカーでも同じ感じになります。
保健所職員2名が警察官同道(専門のガードマンらしいです。)でおいでになりますです。はい。

われわれは、

香山リカさま


お力がどんなに?すんごいものか?少しは、わかるはずです?

 私が、これとは別にインタビュー取材したお方は、男女ペアの保健所職員だった。バンでお迎えだったようです。

これが   家族の廃止   です。=厳しい修行をしないと?普通のお方は理解できません。

=本を読んだり、人の話をきいて、

も?

わかった気分になるだけで本当に理解しているとは絶対!言えませんです。はい。

それほど?彼らのなにはすんごいのです。

内海なにがしが、児童相談所に関する書籍を書いていますが?かれらになにされて書いた?と私は判断しています。

どろろ。
手塚治虫
・・・そういうことです。



この女性は、多摩病院で薬物治療は受けていません。

私はDr.の判断をすばらしい判断だと賞賛します(私は専門家ではないですが?)。

薬物治療なら、生きて出ること(退院。)はできなかったはずです。


精神病院に4年間入院していた女性「湯船につかったのは数回だけ」


●多摩病院  八王子児童相談所











⬇︎⬇︎⬇︎強制入院も
かれら
豚ども。羊ども。をコントロール(支配。)するための手段です。
コロナウィルスも同じです。子宮頸がんワクチンもね。






強制入院
ブレジネフ時代から政敵を殺す強制収容所送りと同じことです。

現在、

日本では、強制入院を

(1) 優秀な若者を殺してしまうこと(社会的にのけものにすること。)。

(2) 相続などのトラブルで。土地取引などのトラブルで。財産をひとりじめするために強制入院させること。

などに使われています。

安倍晋三政権が、最近(2020年1月28日。)、
新型コロナウィルス患者を強制入院。と言ったことです。
これも、統合失調症と同じ手口です。
理由は、 ー  指定感染症  ー という理由です。
いままで、
2003年の重症急性呼吸器症候群(SARS)から指定感染症の強制入院がはじまって、これで5例目だそうです。

私は、豚どもをおとなしくさせる?手口?だと判断しています。




⬇︎⬇︎⬇︎精神病院からの退院=死亡退院。
一ヶ月1,800人ということです。これはRK氏講演会のYouTubeからの数字です。
死亡退院は、家族にとって?親族にとって?望ましい?好ましい?ものなのです。
白衣を着たお方に逆らうと・・・死が待っています?私はわかりません?
拘束衣などは日常の話です。
暴れて?おとされて?ほっておけば?そのまま?となります。
おとすとは柔道用語です。
 そいういうことです。
















影の総理と言われる
ロバート・アラン・フェルドマン(民間議員。)さま
日本への命令です。

「反社会勢力に関する全国情報バンク」と「日本版リコ法」

  リコ法はポリティカル・コレクトネス(口封じ。)です。

反社会勢力とは、まさに、ただの?普通の?日本人のことです。=あんさんのことです。

あんさんは、生まれた時から、

反社会勢力。

です。





私は、
一瞬?
統合失調症?が感じられたんですが?




全世界の動きが、1%99%社会への誘導です。
これがNWOです。
私はNWOとは変名であると判断しています。本心は=ユダヤ社会です。
すべて、ユダヤ社会へのお誘いになっています。
ユダヤ社会に文化はありません?



ユダヤ社会に文化はありません。


私は、
ブレグジットがユダヤ主義(ユダヤ個人主義。)からの脱却?ではないか?と私は感じています。←最新の鈴木啓功さまの書籍(2020年3月31日第一刷)では、そんな単純なものではない。ことを知りました。
私は、
NWOとは変名で、本心。本音。は、 ーーー  ユダヤ社会  ーーー ではないか?と判断しています。
ユダヤ個人主義のユダヤ社会を全世界の人類へ刷り込む?ことです。
ユダヤ社会とは1%99%の世界です。
かつての、
ニューヨークの1%99%デモ
は、
かれらが起こしたデモで、われわれ豚どもに、これから?来るべき社会(1%99%社会。)
暗にに示した?と、私は判断しています。これはだれかさんがちら書きしてる?と記憶してます?





支配層グループは数グループあって?
反目したり、内戦したり、手を組んだり、しています
⬇︎⬇︎⬇︎反ロスチャイルドのロスチャイルド


●指差し



これはトランプが大統領になった年の画像だと記憶してますが?
クシュナーの立場はどちら(反目し合っている両サイド?)とも通じている?と私は判断しています。






⬇︎⬇︎⬇︎動画です。

30分あたりから注意してみてください。これが真実です。

WHOの計画通り 人口削減用新型ウィルスのテロ:小説インフェルノもそのテロ容認?NHK国会の事に触れず:桜を見る会は石破落としイベント!WHOトップを操る天皇家?秩父宮ゴールデンリリー!…1/31(金



⬇︎⬇︎⬇︎これは、  ーーー   ユダヤ人の個人主義   ーーー
かきつづったもの?と私は判断しています。
彼らは、われわれを。全世界の民を(彼らが発明した言葉=人類。)。人類を。
ユダヤ個人主義にしてしまうことです(NWO。)。
個々人が団結することはなくなるからです。
あの?神との契約であり、万人の万人に対する闘争。という決まり文句を人民に吹き込んできたのです。
神を信じますか?という決まり文句で豚を選別し、殺す豚とそうでない羊を選別します?
 日本のあの?黒?なんとか教の一団です。ど忘れしました。
これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ところどころ?私は、かっくらしてやろか?という気分でした。
反吐が出る感じなのです。




ーーー   静かなる戦争   ーーー





コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スウェーデンは、集団免疫獲得(仮説)に失敗したらしい。[失敗した。という偽りの情報操作。と、私は判断します。]

2020-07-25 08:58:19 | テレビ新聞は大衆をだまします
スウェーデンは、集団免疫獲得(仮説)に失敗したらしい。[失敗した。という偽りの情報操作。と、私は判断します。]   2020-07-24


かれら
  は、
<集団免疫獲得>など?無いのだ。
   と、したいのです。



スウェーデンは、
    ーーー   口封じ(ポリティカル・コレクトネス)   ーーー
が、
完全に達成されている!国。です。


 さらに、


       ーーー  外国人参政権  ーーー
が、
    成立しています。

=日本の<独立型道州制>が、
  実質?実現されています。と、私は判断します。


スウェーデンの真の姿をわれわれが知らない?のは、
 口封じ(ポリティカル・コレクトネス) 
   が、
完璧になされているからです。と、私は感じています。




ーーー ユダヤ社会 ーーー
日本人は、<ユダヤ人社会>を知りません。ユダヤ社会は、ラビ(聖職者)と、少数の貴族が支配します。その他のユダヤ人は奴隷として扱われます。彼らの言う<獣(けもの)>です。
 此れを知らないと、じぇんぶわかりません。理解出来ません。現在の我々の現状(ビンボ状態)すら、理解でけません。中国でクーリーと言っている事です。<苦力>
キッシンジャーさまが申しておられます。
 しかし、戦争は最終目標では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
・・・サーンにぶち込む衝動に駆られる?
米国債をなにする衝動に駆られますです。ハイ。



日本は、かわらのあの?二人で、
ーーー    ヘイトスピーチ法 ーーー
が、成立し、スウェーデンへのアジェンダ(行程)
     の
   真っ只中にあります。

スウェーデン国民は、どんな不満を言おうと、手錠が待っています。
 スウェーデンに、日本の向かうべき姿(夢)
      を、
彼らは、我々に(理想郷だとして)刷り込んだ。だけです。
  寝たきり老人は、一人も居ません。キリッ!!
そういうことですえ❓


ーーー      終末医療の簡略化  ーーー
  安倍晋三政権は、2018年の秋に、<終末医療の簡略化>を発表しました。
   ターミナルケアで、麻薬を使うことです。死ぬ分量を使います。
  ま、そのほか、いろいろあら〜な。

    そういうことです。

じばは、覚悟するのだ。
























日本のヘイトスピーチ法。
  は、
始まりのはじまりにすぎません。
    
   スウェーデン
     は、
ちょっとした不満でも言おうものなら?手錠!が、待っているらしいのです(=私の独断です。)。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

つたや図書館はコンビニ方式商品管理なのか?【売れない書籍は廃棄する=ユダヤ人問題】

2020-07-24 23:14:25 | テレビ新聞は大衆をだまします
つたや図書館はコンビニ方式商品管理なのか?【売れない書籍は廃棄する=ユダヤ人問題】 2018/02/06

つたやは、あの大大宗教集団?だと、言われています。

令和元年5月27日追記10:59
かれらは図書館を3分の一にしようとしている(アジェンダ)。民を、大衆を、羊たちを、無知か無邪気か(イナスンス オア イグナランス?)にしておくためである。スマホの画面に表示されるのはすべてこれら書籍からの情報だと知らなければならない。それも大部分が断片情報なのでわかったような気分にさせるだけのものだ。
つたや図書館はセブンイレブンなどの方式で読まれない書籍はドンドン廃棄である。これが何を意味するか?その土人(あんさんは土人ですけんね?)の歴史書産をメモリーホール(これは近未来しょうせつ1984にあります。)するということです。過去の記録を消し去ることです。現代の若者は子育てをばーちゃんに聞くことができません。そんでろくでもない育児書(エポック博士の育児書?)にたよることになります。
日本人はバカみたいに誕生日にこだわりますが?渡部昇一どのは最後に「昔の祝日は命日だけだった」と、たいへん大切なことばを残しました。誕生日お祝いはメモリーホールなんです。年のいったじじいが孫に誕生日を祝ってもらった、なんて自慢してることがそれです。結婚記念日とか誕生日とかはど〜でもいいんです。これは過去を思い出させない!というかれらのagendaなんです。過去の知識をすべて、すっべて!捨てさせる!ことが彼らのアジェンダです。
このことを日本人は知りません。かれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)なんです。若者が昔ながらのおんぶをせずに、猿でもやってる前抱きをやってんのも彼らがやったことです。みっともないったらありゃ〜しないんです。電車の中なら少しはわかりますが。彼らはこの前抱きに変更するのに私は、30年か40年かけた?と判断しています。かれらはわれわれを土人として扱っているのです。トランプをみればわかります。あれがハリアリとドレイアリの関係です。ハリアリとドレイアリの関係はネットをみてもわかりません。専門家しかわかんないことになってます。
千葉県柏市は移動図書館をやってますが、だんだん移動図書館の廃止に向かっています。これがかれらのアジェンダです。
アジェンダ=予定。目標。行動目標。
 われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部を創設して多数の学徒は世に送り出してかれらの目論見(もくろみ もくろむこと くわだて 計画)を瞬時(しゅんじ)に判断出来る人材を日本中に配置しなければなりません
<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 毒ペットボトル 水飲み 毒飲み ユダヤ殺人医学 毒殺 トランス脂肪酸 毒飲み ヒ素ペットボトル
 これが長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 真実を説きあかすこと)した「民族戦争」です ハザールマフィアが生き残る民族戦争なんです ユダヤ主義です 幸せな生活をしている異族にちょっかいを出すユダヤ主義者(ハザールマフィア)のしわざです かれらの生き残りの民族戦争であることです
ハザールマフィア=共産主義者=グローバリスト=ネオコン=新自由主義者=ユダヤ主義者
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである
<母子手帳> ユダヤ殺人医学 ユダヤ殺し医学 殺人ワクチン 殺しワクチン
ワクチン接種で民を殺す!彼ら! 毒物 出産 西洋医学はユダヤ殺人医学です
子供が生まれたら奴らの子供の血液に毒物を注射してやろう! 赤ちゃんの健康状態を調べるとだまして思い切り放射能を照射して母子の遺伝子をこわしてやろう!
 私の知人の20歳そこそこの若者が通風になりました ワクチン接種が体の抵抗力を弱めるのです これが現在のじばが年間45万人ガン殺しセンターで殺されていることです(日本人は全く知りません?テレビが放映しないからです) そして言われることは ーーー 日本人の2人に一人ががんになるんや!ばかものども!ブタどもめ! ーーー という学校教育でありテレビです その替わりに移民を入れてんです 日本人と移民が入れ替わってんです 日本は4月から大量移民を受け入れます 移民大国=日本は移民大国世界第4位です あんさんの子供が中国移民にこっぴどく!いじめられて自殺すんのです うそだ?と思うあんさんはテレビの架空の世界、観念の世界、ネトゲ、で生きてる?動物みたいなもんです
赤ちゃん注射針画像 赤ちゃんびっくり画像
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は戦国時代を作り出したのはユダヤ人であり、天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と思い始めています。
 私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本をしらすお祭りの神輿?と考えています。
田中英道



コンビニの売れない商品は棚に並ばなくります 同じことが図書館で行なわれようとしているのでしょうか?歴史的に大事な書籍は保存すべきものです 一度も読まれなくても残すべきものです つたや図書館ではこんなことはメモリーホールぶち込み!(1984)なのかもしれません



 つたや図書館とは読まれない本は廃棄する?のではないか?・・・優生学が適用される図書館ではないかと?役に立たない人間は廃棄する!という考えです=ローマクラブ(バートランド・ラッセル)




<図書館戦争>2015年
図書館が民営化されて大切な図書がドンドン廃棄されている 秦の始皇帝の焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)が始まっている 古くはアレクサンドリアの図書館破壊である(これはヴァチカンにある?といううわさもある)
ツタヤ図書館による日本破壊工作の実態
 どういうこと?それは・・・読まれる頻度の低い図書は廃棄することだ=歴史的重要性とか学問的重要性・希少性は無視するけんね! 常に新しい図書で満たすのだ! バカを作るんが図書館だ メモリーホールだ 今までと真逆じゃん?いいの!いいの!真逆やんのがうちらの任務なんよ・・・おま~らな~?



<電子書籍だけの図書館>
日本の戸籍がこの電子書籍だけの図書館になっていることです 実は・・・われわれの戸籍は彼らの所有する「獣」という名前のコンピューターに登録されてしまっています=これがマイナンバーを政府が我々に強制していることです
日本の戸籍はちゃんと和紙に証明用あるいは普通のインクを使って記載されています 文章の最後には戸籍記載責任者の印鑑(認印)が押されます 改ざんはできないのです 追加した文章のところにも押印されていますので戸籍にはハンコがだいぶあることになります 私は部落の記載のある戸籍を見たことがありますが、すでにホワイトでその部分は消されていました しかし、消された事実はホワイトによって(ホワイトは記載部分とその裏側にも丁寧に塗られていました)残ります 担当者の手で記録紙に書かれた記録は改ざんしようがありません ま、千葉県柏市では改ざん裁判がありますが・・・
 戦後にマッカーサー指令ではなく、朝鮮人に戸籍を作成せよ!という命令がなされたらしいのです これで朝鮮人は日本の戸籍を入手できました みんな背乗り!と言っていますがこの戸籍係によって作成された朝鮮人の戸籍が大部分であることです 背乗りはこの戸籍作成を隠すマーケット理論であると考えられます
 民主党政権時代に(全員が三流人物になった戦後=戦後に三流人物になった三流人物=東大総長の加藤)東大総長加藤なにがしの言う娘が100年より前の戸籍は焼却処分せよ!との通知で100年前からしか紙戸籍(原戸籍(はらこせき))はありませんが、今の所100年前まではさかのぼれますのでこれだけでもめっけもん!だと私は思っています 最初はちきしょ~!と思っていたのですが最近では100年前まではあるからま?いいじゃないか?と残念ですが少し納得しているところです ネットでは焼却処分される期日の最後あたりに=すべての自分の戸籍をとっておきなさい!という悲鳴にも似た文章があったことを覚えています
 東大教授が全員三流人物にすり替わっています(現在の東大教授とか東大から飛び立って他大学で助教とか教授になっているものたちはすべて三流であることを知らなければなりません) 経済界もその三流が大手を振っているのです=稲盛和夫などはその典型です=CSISに完全に洗脳されている人物です 竹中平蔵も同じことです それほど戦後のGHQの催眠学者の催眠術(洗脳)はすぐれたものであることです 現在でも超エリート(日本の支配者層となるべき人物)がアメリカ留学とか英国留学で洗脳まみれで帰国して日本を動かしています
 首相、大臣、などもその通りで幣原喜重郎などは三流も三流!最近、九条のテレビ番組でわれわれをだましたことがそのことです 九条の幣原喜重郎は嘘っぱち!ですがネットでは幣原喜重郎を信じているお方が全員だとわかりました=これがサイオプス(心理操作)の催眠術(洗脳)です われわれはテレビ(テレビは最強の洗脳ボックスと言われています)でこのように催眠術(洗脳)されるのです 幣原喜重郎はマッソン=手ノ者(忍者のこと)であり、東大総長の加藤なにがしもマッソン=手ノ者(忍者のこと)です もちろんアナウンサーであった大臣の加藤の娘もマッソン=手ノ者(忍者のこと)です 高位につくにはかれらの承認が必要であることです
 近未来小説1984では真理省の虚構局=書換班が現在の戸籍係ということになります もちろん立案委員会に諮問して偽造作業が行なわれます このような文章はゴシック体とか明朝体で記録されます 戸籍の真実、図書の真実、は簡単にねじ曲げることができるようになります このような紙の記録は炎の燃え盛る記録穴に放り込まれます すべてのもの(過去の歴史=今以前の記録は歴史となって虚構局の担当となる)はメモリーホールに・・・自分画面
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

少子化は彼らとかれらに命令された日本の支配層がワザとやっているらしい【人口削減である=フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)】

2020-07-24 12:02:29 | テレビ新聞は大衆をだまします
少子化は彼らとかれらに命令された日本の支配層がワザとやっているらしい【人口削減である=フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)】2017-12-30アップ


2019/01/25追記
私は、ここにきて(2018年夏ごろ)、人口削減はかれらの一致した、支配層の一致した、目的だとわかりました

日本の食料自給率(食糧自給率)は30%台と言われています


 人口を減らせばこの自給率をアップすることができます

 しかし、

移民を入れて(移民ビジネス)いてはどうしようもありません

 移民に食わせる食料は無い!のです

 どんな素晴らしい道徳を教育されていても食事だけは他人に分け与えることはないのです

いまのままでTPPビジネスを受け入れ、移民ビジネスを受け入れ、あるお方の予想では食料自給率は12%になる!ということです

 まさに!キッシンジャーの言っていた食料を軍事兵器にする!ことです

 食料は軍事攻撃兵器となったのです



われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!


2019/01/03追記
 ローマクラブ(私はローマクラブのなんたるかを知りません?)
こんじゃ〜?地球がもたんべや?ということになって人口削減に動いている現在のことです

 しかし、

かれらだけが己れ達の欲求を満たすことだけをやらかしている方法では地球はもたんべや?ということです

 日本人のもったいない精神、和をもってたっとしとなす、ほどほど(腹八分目)、とかの精神がまるでないのです

 われわれ日本人の精神を世界は取り入れる時機がきたようです
 かれらハザールマフィア=共産主義者=グローバリスト=ネオコン=新自由主義者=ユダヤ主義者が異族の幸せな生活にちょっかい出すことは、このローマクラブのような結論になってしまうのです

 すべての現象がーーー 人口削減 ーーーに向かっています

それは、日本精神を少しでも取り入れるどころか=人工知能ロボットが開発されてロボットと人類の共存社会をかれらは目指していることです

 その世界(未来世界)はかれらの欲(ほっ)するドレイ労働者(黒人奴隷、クーリー)など必要のない未来世界をアジェンダ(行動指針 目標)していることです

 まず、地球人口を半分の40億人ぐらいにして最終的には5億人にすることです

 これはジョージアガイドストーンに刻(きざ)まれています

 日本精神?いや?人類が生まれてから人類は自然の声を聞きながら生活してきました

 この自然との対話をしない!かれらのやり方が強制的な人口削減という考えにあることをわれわれは知らなければならないようです(でかい話はにがてですが?ネットなどの話を見てみるとこういうことらしいです)

 政府がやってる低賃金というドレイ労働

(1)子供を産ませない!

(2)させない!

方向への誘導です







<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 ペットボトル 水飲み 毒飲み ユダヤ殺人医学 毒殺 トランス脂肪酸

 これが長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 真実を説きあかすこと)した「民族戦争」です

 ハザールマフィアが生き残る民族戦争なんです

 ユダヤ主義です

 幸せな生活をしている異族にちょっかいを出すユダヤ主義者(ハザールマフィア)のしわざです

 かれらの生き残りの民族戦争であることです

私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました
 やはりそうだったのです
 ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです
 ヒ素は検査しません
 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです

 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます
=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった
 ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた

 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した
 アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ
 ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である
 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ

 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!
これがかれらの食事規則だ!

 まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!

ペットボトルにはアスパルテームが入っていること
 グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素

 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!
(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)
腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!
そして
日本人の水道水にはリチウムが入っている!
リチウムは不妊物質らしい?

薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!
二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない?
 ヒ素を入れてん?らしい?

 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と、私は5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい
 犬とブタ入店禁止
 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである

 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」
という回答だった
 この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる
 イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ
 われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである



<TPP発効で正体をあらわしたものたち>
ソ連崩壊で共産主義はなくなった?
だまされていますが?
EUがその共産主義であり、TPPがその共産主義であることです

 TPPは2018年12月30日に有効化されました

 去年の12月30日に発効したのです

 だ~れもこのことを言いません!
 ブログ書いてる方々も、政府も、有名どころも、テレビも、新聞も、雑誌も、す~べてユダヤ主義者(共産主義者)である証拠です
 中には少数の方々が命を狙われる?から国民に知らせないことをやむを得ず!としています

 長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 真実を説きあかすこと)した「民族戦争」です
ハザールマフィアが生き残る民族戦争なんです
 こんな方々はハザールマフィアの手下であることです


<30年前から計画されていた移民導入はバブル時代のタブルインカムで子供作らず海外旅行!だった>

 現在はなんと?言ってる?
子供なんかいらない!結婚しないで仕事一筋だよ?
なんて言ってんだよな

 そして

海外旅行がステータスであり休日は旅行して遊び呆ける!のが当たり前になった
 遊べ!遊べ!なんだよ
 あんなに休日が多くなったのを不思議に思わんか
彼らだよな
 GHQ催眠学者だ!

 おい?結婚すんのは生活すんためなんだぜよ!

 YouTubeでは一人キャンプなんてのが何万人も見るようになった=カネかけらんね~かんだよ

かれらはカネは信じらんないほど持ってる!
そして
頭は悪魔のように切れる!
すべてわれわれれの様子を見ながら次はこうやればいい?なんてやってんだよな

 2011年(東北大震災)後に有楽町とか渋谷で二人ペアの中型ビデオカメラとシュアーの63L抱えた二人が若者にインタビューしてた

 なんだと思う?
どんくらい?バカになったか?見てたんだよな

 そのビデオは研究機関(国内だと思います)数カ所に配信されて研究対象になったんだよ!

 子供つくらせないのは移民?入れるためなんだよな

 そしてゲームはガンで殺しのシーンの連続だ
 戦争をかっこいい!とすり込む!ためだよ



<TPP成立の聾桟敷(つんぼさじき)には訳がある=女性センターと同じやで!>

われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!

国民に知らせない!のは国民の暴動を恐れているからです

 寄生虫が宿主に勘付かれることほど大変なことはないのです
 かれら
寄生虫としての寄生体の生物学的行動を示しています

 寄生虫の行動をやってんです
=われわれ国民になんにも知らせません!

 知らぬ存ぜぬ!がこれです

 われわれは見ざる言わざる聞かざるの行動を昔からとってきたのです(これには少し修行が必要です)

テーピーピーなんていうものが強行成立されました
=2018年5月18日金曜日

 強姦されたみたいなもんです
 かつての50年間?も続いた不平等条約(知らないお方は少し修行が必要です)みたいなもんです

マスコミ、テレビ、学者、国会審議のことも!成立したことも!絶対!国民には知らせません

 だましのミッドウェーの大本営発表の方がまし!というものです
 これがツンボ桟敷(つんぼさじき 芝居で舞台に遠く、せりふのよく聞こえないさじき)というらしい

外務委員会だか?なんだかの委員長があの?お方なんです
いまごろ?ホントは?何してる?はず?ですよね?

 「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります
 クラウリー先生も言ってます!
 そして・・・
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります

今は何処に行ってもある女性センター(フェミニズム、ウーマンリブ)の法律の成立はわれわれ?全然知りませんでした

 何年か経ってからわかったのです

 同じことをやられています

 女性センターは自衛隊と同じ5兆円の予算を使って(私の推測ですが?北朝鮮への秘密資金に使っていると思っています)われわれ男を女性化し、女を男性化し、ホモとかを喜びとする社会にしているのです

 この自由貿易協定がお茶飲み話しになるのは東京オリンピックが終わってからかもしれません?

そのときがわれわれ日本人はインドカーストの最下層に有る!ありてあるもの!だと気づくのです



 日本の支配層はこういう構造になっているらしい
=かれらの下請けがアメリカで日本は孫請け!ということ
=だから日本の支配層はかれらの言う通りのことをする

(1)祝日をやたらと増やした

(2)やたらと旅行しないと楽しい生活ではない!というコマーシャルをテレビとかで洗脳している

(3)遊ぶことが人生の目的!なんて思い込まされている

(4)人生を楽しむことは家庭と子供なんか作らないで生活することだ!なんて・・・

(5)結婚して子供を作って楽しい家庭!なんて無い!と洗脳されている若者たち

(6)結婚できないくらいの給料しか与えないこと

(7)若者の精子を1億から3千万に減らして子供のできない身体にしてしまうこと(添加物とか子宮頸がんワクチンとかフッ素とか遺伝子組換え食物とかいろいろ)

(8)うつ病にしてうつ病薬を大量に与えて社会生活できないようにしてしまうこと(うつ病薬はほとんど麻薬です)

(9)女性の関心を仕事に向けて子供を作る興味を抱かせなくすること

(10)憲法に「両性の合意」をかませて結婚に親とか他の人物の立ち入るスキを無くしたこと(民族存続のチエを封じた)

(11)女性の母性本能(子供を作ること)を無くする教育=フェミニズムを女性にすり込んでいる

(12)移民を入れる!ためである←これ重要!試験に出ます

(13)その他

・・・イスラム教とかアラブ人の間では子供の時から許婚(いいなずけ)が決まっていることがだいぶあります
=これが民族存続のチエでもあることです



<フェミニズム>
 フェミニズムは少子化へのお誘いです


<悪魔と会話したラッセル>

優生学である

 完全に優生学の考えである

 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である

バートランド・ラッセル共産主義者タビストック研究所LSD麻薬行動修正 余剰人口の一掃という考えを持つ

ラッセル→「ペスト(黒死病)が再びもたらされなくてはならない」「無駄飯食い 穀潰し(ごくつぶし)」人口削減

 こいつは日本人から見ると乞食だな?と思われる発想をする
 そう、まさしくこいつは乞食なのだ!
 我々は乞食に操られている!
 現在の政府を観よ!
 まるで乞食そのものではないか?
 素性さえ乞食だ
 ラッセルはこのような者達が好きなのだ
 こいつは人類からすると梅毒なのだ

 フランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争を成功させた天才ウィリアム・ペティもこの考えそのものである

 彼らは民が力を持つことが嫌いなのだ

 難しい言葉で言うと ルネッサンスの果実(民が採った、獲得した、果実)が腐ることを願っている

イルミナティとは永遠の革命を世に行き渡らせることを使命としている

 日々是革命ということ

 これら秘密結社を統合する概念がシオニズムである

 シオニズムが数ある秘密結社の力を統合する力の源泉なのだ

彼らにとって、白人世界にとって、古来から戦うことが生きるすべてである

 異族から奪い取ることがすべて生きることなのだ

 この感覚を頂点まで高めたのがラッセルの無駄飯食いでありいらないやつらはいらない!
という
考えに到達しすることになる

 日本人は地震などに備えて五重塔には隙間・余裕をもたせている

 この考えがないのだ

 草木でさえ生きとし生けるもの

 ロスチャイルドが使用人の給料をギリギリまで削っていたことでもわかる

 己達に益がなければ無駄!なのだ

 これが白人と東洋人の違いかもしれない?

 彼らは正にハリアリとドレイアリのハリアリの性質を持っているのです

 ローマクラブ人口削減計画グローバル2000

 アダム・スミスに始まり、バートランド・ラッセルまで続いている彼らのたくらみである


「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である

 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000(アジェンダ21)は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・



<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>
 かれらが異族、異教徒、を殺しまくる!あるいはカナンの遺言<秩序破壊と秩序ある政府の廃止>を実行する際にすることは「裏切りの連鎖」ということです かれらは戦闘民族ではありません しかし、この裏切りの連鎖を頭を使ってペストのように広げることです かつてフルーで日本人を45万人殺した(1918年)のもかれらです その前の欧州のペストもかれらです 欧州の人口が半減しました これがかれらの頭を使った裏切りの連鎖です われわれは彼らの思考方法、行動パターン、これらを知らないからです これらを知るにはかれらの過去のやり方(歴史)から知るしかありません レビ族が書いた聖書に利息を取ってはならない!と書いてあることもかれらの裏切りです しかしかれらもいつも100点満点の行動をするとは限りません どこかで小さなミスを犯します それがかれらが1694年だかに通貨発行権を得てから快進撃だったが、慢心(慢心)して最新の注意をしなくなったここ何年かのことだとわかっています かれらを寄生虫としての寄生体としてわれわれは認識しはじめたことがその小さなミスです
かれらは(ユダヤ教あるいは悪魔教)は白人キリスト教徒を攻撃して混血有色人とするアジェンダを持っています=同じことは日本人を中国人と混血させて文化を無くそう(日本人らしさを無くすこと)としているのです
 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア
かれらは自らのことをオリンピアンズと称している ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒
  ロスチャイルド家出身のマクロン
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
 日本人は(1)あいまいで(2)金で買えない文化を有するのだ これが人間の本然(古来からの)であることを彼らは知っている
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることです?タルムード<ひとをだますこと>です 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです ほんの20年前30年前からのことです もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです これが彼らの長期的浸透洗脳です
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です



<精子> 種無しスイカ 種無し柿
若者の精子は一億から三千万に減ってしまった
若者の精子は一億から三千万に減ってしまった
 私が子供3人いる女性と話していたらその女性の友達は不妊外来に通っていて車3台分使った!らしい?そう、不妊治療で一千万円使った!というのだ!このことである
 マーガレット・サンガーは明治時代からロックフェラーの資金提供を受けて日本に来て産児制限活動をしていた 完全に優生学の考えである 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である 加藤シヅエがサンガーの影響を受けてこの産児制限運動をやった!やらかした! つまり加藤シヅエのけつもちはロックフェラーだったのだ 現在の福島瑞穂も同じけつもちだろう?
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
↓↓↓動画です ぜひみてください
 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて1年間くらいなかなか寝られなかったことと同じことになりました 私に話しかけた中年女性も同じような眠れない不安を語っていました
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
F1種で不妊症!?種子法廃止と不妊症 売国安倍政権日本人削減計画着々進行中(山田正彦前農水大臣・IWJ)



<奇形精子> 図解 イラスト



<水道水フッ素> 書籍の絵2枚 フッ素によるヒクソス(羊飼いの王)の羊管理
 世界のうちの11ヶ国では塩にフッ素を入れている!ということです われわれは塩がオーストラリアのがいい?とかいっても?何が入っているか?わかったもんではありません=どうしてか?というと?オーストラリアは英連邦の一部だからです=一例としてアメリカのタバコ農園にはかれらが放射能廃棄物をばらまいている?といううわさ(情報)があります だから副流煙に気をつけろ!なんて?言ってんのかもしんないです?これは厳しい見方ですが?あながち嘘でもない?と私は感じています ま、禁煙ブーム(禁煙活動)はユダヤのタルムード<ひとをだますこと>ですがね・・・




<ユダヤ人殺し医学>
ワクチン接種で民を殺す!彼ら! 毒物 出産 西洋医学はユダヤ殺人医学です
子供が生まれたら奴らの子供の血液に毒物を注射してやろう! 赤ちゃんの健康状態を調べるとだまして思い切り放射能を照射して母子の遺伝子をこわしてやろう!


<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 ペットボトル
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである



<塩素>水道水の塩素殺菌 アトピー ユダヤ人問題である 昭和40年(1965年)からアトピー性皮膚炎 喘息 アレルギー性疾患
コーチャーの考え方?なのか? 機内では(飛行機)普通にコーチャーとして話されている
昭和40年(1965年)は日本の教科書に「平等権」(ありもしない権利であること=フランス革命の決して両立しない概念=自由平等博愛と同じ)が記載された年である そしてベトナム戦争のどさくさでアメリカに「自由移民法」が施行された年です=現在、50年経(た)ってメチャクチャな多文化共生(これもタルムード<ひとをだますこと>なんです)になっていることはご存知の通りです


<アスパルテーム>
去年(2016年の秋頃から出回り始めた)からである ヨーグルト たちのわるい会社だ
自分は珍しいし、プラスチックの容器に入っており、何気なしに買ってしまってびっくらこいた! アスパルテームであるからだ 確かに甘かった 一口飲んでしびれるような甘さである 味の素と同じに日本人の味覚には欠かせないものとなるはずである これがないと美味しくない!と感じるのだ 大衆の意識の変化はこうやってもたらされる? タヴィストックである(アクエリアン・コンスピラシー=水瓶座の陰謀)
 いまでは梅干しにさえグルタミンなんとか?が入っている アミノ酸と書いてある どの加工食品にも入っているようだ? 味噌にも入っていると感じている?が?わからない?こんな風なら醤油にも?当たり前だろう?・・・これらが総合的に若者の精子に攻撃しているのだ!若者の精子は50年前に比較して半分以下らしい(1億だったのが3千万になったこと 単位はわかりません) もちろん!がん誘発ともなっている 日本人ががんでやられるのは年間45万人だ=戦死者より多い人数であることを日本人は気が付いてない


コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東大生(女性)は安保で警棒殺しされた

2020-07-24 09:43:31 | テレビ新聞は大衆をだまします
2016/02/09



安保闘争
も、
天安門事件
も、
CIAデモセクション。のしわざだったのです。




グレタにもピッタリと一人の女性が連れ添っているそうです。
これが彼らがウルトラなんとかでやらかすことなんだな?と私は判断しています。
ジョン・レノンの暗殺。
ケネディの暗殺犯だとされたなんとかを警察官の目の前でリボルバーで殺したキルビー?だか?コルビー?だか?なんだかと言うやつ?
レーガン大統領就任直後に暗殺未遂やらかしたブッシュ血流の犯人?(2019年、釈放されました。)。
すべて、ある?特定の言葉によってなに(行動?)する?という話があります?
工作活動とは非常に微妙な?いつも目をかけて?チャンスを逃さないことなんだな?と?私は感じています。





2019/02/21追記

<フランス革命以来の「民主主義」とは共産主義の別名であることを人類は200年間だまされてきました>

私は、ーーー 民主主義 ーーー とは共産主義そのものであることを2019年2月に知りました

 アメリカが民主主義と自由をもたらすんだ?なんて言ってんことは、アメリカ(かれらCIA)が、共産主義をもたらすことなのです

 これがタルムード<ひとをだますこと>です

 簡単なだましほど気がつきにくいのです

 手品は目の前で観ていてもそのタネあかしをすることは絶対にでけません

 美女切断のマジックはどうやってもわかんないのです

樺美智子さんは狙い撃ちの警棒めった打ちでころされた

 表向きの新聞記事は圧殺ということだったらしい?

 CIAから資金を得ていた、

CIAから戦術を教えられていた、

当時のジャパンハンドラーからその運動をコントロールされていた、

乱交をやっていた、

麻薬をやっていた(はっぱ)、

すべてCIAアメリカにコントロールされていた安保闘争であったのだ

 かろうじけんたろう


カネを、麻薬を、受け取っていたことがばれたのは1965年?のアメリカ秘密文書公開でわかってしまったのだ

 この樺美智子を狙い撃ちで殺して、新聞の、マスコミの、論調が火消しになったのだ

 これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き替え)である

 この死亡事件を引き起こすことによって日本人が学生運動の安保闘争に同情心を抱いていた大衆心理を、その心理を、一挙に反対の方向に向けたのだ

=ばかばかしいことだと・・・

三島由紀夫も西部すすむもかれらの正体を見極めきれなかった?と田中英道氏は言っているような気がする?

 かれらの空気の中でわれわれ日本人は明治革命以来?いや?もっと前の縄文時代からなにされて来ているのだ

 日本の昔からの支配者とは、大陸系とユダヤ系である?と宇野正美氏はYouTubeで語っています

文字と文章 国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
⬇⬇⬇すべての「運動」もこのことです
恐らくすべての暴動や革命は首謀者がカネや人手をかけて一般大衆を動員して行なう大イベント

<安保闘争・樺美智子>

樺美智子はある血流に属する者としてマスコミなどを納得させる人物だった?と私は判断しています

 警棒めった打ちにされて死亡したのです

 圧死などではありません








CIA

には、デモのセクションがあって、簡単にデモを起こせるのです。

よく?ソロスが金を出した?とか言われていることです。

ニューヨークの1%99%デモも彼らのしわざ?だったとだれかさんがネットで言ってました?

豚どもに、来たるべき1%99%社会を、それとなく?暗示したのです。NWOのことです。

私は、NWOは変名だと判断しています。

 本心は。=ユダヤ社会です。ラビ(聖職者。)と少数の貴族がその他大勢(99%)の奴隷ユダヤ人をこき使う社会のことです。

具体的には、

ヴェネチア商人国家。だと私は判断します。

 すでに、各国、商人国家になっています。

数人の豪商(ごうしょう)が、国家のすべてを決める国家のことです(白人研究者)。

日本でも、かれらとつるんだ経団連の思いのままです。

 経団連の部下として国会議員とか首相とかが居るのです。

その(経団連の)上層は銀行です。その上司は日銀です。日銀の上司はあそこの中央銀行です。

こんな?会社組織の身分制度になっています。







山崎康彦さんは安保の女子東大生は警棒で殺されたと言っている
20160124放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie235724522 (18分)






イルミナティカードが黄色いベスト運動を予言しています。



私は、ロシアがアメリカより軍事力で上回っている?という刷り込みが行われている?と私は感じています。
これも?
支配層がわれわれをそれとなく?そ〜なんだ〜?と思わせるサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)ではないか?と私は判断しています。
 私の感じでは?
支配層内部での、民の?人民の?支配の仕方?
ついて、争い?があるように?私には感じられます?










コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ベーシックインカムはこの画像を見ればわかります【BIはNシステムなんです=これがかれらのだましです】

2020-07-23 11:59:21 | テレビ新聞は大衆をだまします
ベーシックインカムはこの画像を見ればわかります【BIはNシステムなんです=これがかれらのだましです】 令和元年5月11日



・・・だれもかれも?ベーシックインカムに希望がある?みたいなこと言ってますが=だましです


ネット通貨。に誘導する事です。

「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著
   パノプティコン型監獄。の事です。

彼らは、FEMAなどという、七面倒くさい事ではなく、自宅を監獄にしたのです。
ーーー ソーシャルディスタンス ーーー(リシュアン・スリーズ)です。ま、だまし。です。



令和元年6月24日追記
ベーシックインカムは近未来小説1984のことです。
聖書はベストセラーらしいですが?1984も世界のベストセラーです。



山本太郎ちゃんがIOT監視法案だかなんだかに賛成したんだってね〜?みんな?ぶ〜ぶ〜?言ってんよ!しんよ?でけない?なんてね? しかし、私は太郎ちゃんを動かす人形師が変われば山本太郎ちゃんは首相になってもうまく動く?と感じています なにしろ狂犬病の橋下徹とかロックフェラー二世の血が混じった小泉純一郎の息子(名前忘れました。)が首相になんと?ど〜しよ?もないことになるはずです 元々、ゲロのつまったうまそ?なたいやきですけんね?



<アジェンダ21>
ジョージア・ガイドストーンに記されている5億人
ベーシックインカムが書かれてありますが?先進的な方々はベーシックインカムを賞賛(しょうさん)していますが?この画像により、ろくでもないものだということがわかります ベーシックインカムを喜んでいる方々は「リベラル」であり、ロスチャイルド25項目にあるとおりの行動をしている?ことです(ロスチャイルド革命行動計画をみてください 3番あたりがそうです)
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
 かれらがアジェンダ21のジョージア・ガイドストーンに人類を5億人?にするとか言っているのはこのまま農業を続けていくと農地が無くなる!ことをわかっているからだ(第二次世界大戦後からの農業のやり方では人類は滅びること=農地としての地球の農地に適した薄い表層が無くなること)
かれらの発想は中世です 中世(日本の戦国時代)は地球の人口は5億人ぐらいだったそうです かれらの無駄を省く考え方からすればこの結論は当然のことです ロスチャイルドは下着がぶら下がるまで着ていたらしい(白人研究者) そして家事使用人のお手当は家事使用人がギリギリの生活をする金額です 家事使用人の様子を見ながらそのお給料を削ったのです=これは現在の税金の考え方に当たり、健康保険料とかはその補助としての繊細な削り方(税金の調整の補助調整機能)を可能にしています ロスチャイルドは家事使用人が不始末をするとその場でクビを切りました(これが現在の派遣労働法とか残業代の話です)
 私は、アメ車がなんでエンジンを新しくしないで外観だけ変えてニューモデル!と発表すんのかを不思議に感じていましたが、これが彼らがエンジン開発などにカネを使わない無駄を省く考えだったのです そしてかれらは産業を原始時代?までする!ことを基本としています(これは少し修行が必要です ローマクラブあたりです)=彼らが言う「原始時代にしてやる!」という脅し文句はかれらの基本的な考え方で脅しだけではないのです


⬇⬇⬇キャシュカードはマイナンバーでその個人を特定でける高速道路の料金所にあるカメラ(Nシステム)なんです 使った人物の行動監視がでけるのです ベーシックインカムは彼らが行動環視するために人類を徐々に催眠術かけてます (1)キャッシュカード(2)ベーシックインカム、は監視社会へのお誘(さそ)いなのです
<5億人と彫り込まれているジョージア・ガイドストーン>
ここにアジェンダ(行動指針 予定)として5億人まで人口削減する!と・・・
ベーシック・インカムは彼らのアジェンダなのだ



<キャッシュレス元年> 日経新聞(2019年3月14日)記事



<キャッシュレス元年> 日経新聞(2019年3月14日)記事
カード使用率を40%にすること


⬇︎⬇︎⬇︎日本の皇室をアゴで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。
<ファルネーゼ家> シチリアのヴァチカンの上に君臨するオリンピアンズ(神々) ヴァチカンをあごで使うものたちです。
ユダヤ人を先頭に立てて、ユダヤ人の陰に隠れて、なにする者たちであると私は判断しています。もちろん!その考える基本はユダヤ人の考えです。ユダヤ社会は1%99%であり、1%の考えということです。
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました➡➡➡「ところで、カバシラス氏の情報によると、世界の真の支配者は6家系だそうです。其々の家系が各分野(金融、軍、科学。。。)を支配しているそうです。この6家系のうちの金融部門を支配する家系に仕えている(現場要員=ロックフェラーも同じ=白人研究者)のがロスチャイルド家だそうです。」
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています

<ラスボス名簿>
これがかれらがみずからをオリンピアンズと言ってることです。 ロスチャイルドを現場使用人として使い回すラスボスたちです。ヴァチカンさえあごで使っています。
ラスボスとはアニメなどで最後に登場するボス中のボスのことです
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。


ディ博士の考えたこと(私はフランクフルト学派だと判断しています。)


1人口調節の為、許可なく子供を持つことを禁止。 若者が結婚できないこと。妊産婦加算です。そして合同結婚式(は、出産の許可。)。子供を持つこと(出産)の許可がすでにはじまっているのです。


2セックスの目的の切り替え。 出産を禁止を禁止(出産禁止は予定されています。)され、不満を持つ羊たちへの快楽薬(麻薬)を与えることと同じで、快楽としてのセックスへの切り換えです。これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)なんです。


3世界政府の道具である若者を肉欲に耽(ふけ)らせる。 義務教育を3歳児から(2018年からフランスは3歳児義務教育になりました。)やらかして、小学校一年生からやっていた「性交教育」を3歳からやらかすことです。


4人口調節の為、堕胎に補助金を出す。


5同性愛の推奨(すいしょう)。 LGBTです。LGBTはイスラエルが予算をつけ、国をあげてキャンペーン中です。LGBTはイスラエルの諸外国に向けての(レインボー作戦?名称は忘れました?)作戦なんです。パレスジナ人を殺してんことを隠すためみたいです。


6老人の排除と安楽死。 欧米には一人も寝たきりはいません。心臓発作薬とか呼吸停止薬とかなんとかです。


7真に効果的なガン治療を隠す。 日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。私は最後は仕留め薬を使うのではないか?と疑っています。


8心臓発作に見せかけた暗殺。 パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。


9教育によって思春期を早める。 小学校一年生からの「性交教育」です。フランスは2018年から3歳児義務教育になりました。3歳からやるつもりです。


10洗脳の手段としての教育システム。 親の子供教育を奪います。学校だけが(公的機関だけが教育すること。仏は3歳児から義務教育。)子供の教育を行なうことです。現在(令和元年5月)の親の懲戒権廃止であり、親権を剥奪(親権停止)します。


11子供を学校に長期間縛り、何も学ばせない。 小泉進次郎が英語をうまく話せないことです。われわれが英語を話せないことです。


12情報にアクセスすることの制限。 いま、盛んにネットでやられていることです。


13学校をコミュニティの中心にする事。


14全ての宗教の混合。 宗教こそ悩める羊たちに有効なんです。特に「言葉は神であった。」と断定した切り口を悩める羊は好むのです。羊たちは灯台のような固定した位置にある光が大好きです。悩めることがらの判断の基準になるからです。彼らは統一宗教(NWO宗教)と言ってます。ローマが一億人に増えたローマ市民を同じ頭にするためにコンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教に統一して成功したことです。改宗しない二千万人を殺しました。


15聖書の改竄(かいざん)。


16社会的無秩序を増大させる為の法改正。 いま、盛んに実行中です。


17市街地に無法地帯を生み出す為に、麻薬乱用を推奨。 紀伊半島の南端で1トンの麻薬を摘発(令和元年6月)。それに高校生が「野菜」隠語で大麻を使用していること(令和元年6月)。


18アルコール乱用の推奨。


19旅行の制限。 これはまだ実行されていません。かつての中国で行なわれました。


20監獄の増加の必要性と、監獄としての病院の利用。 民間刑務所(民営刑務所)が2007年に創設されて社会復帰センターといわれています。精神科医の判断ひとつで精神病院に強制入院(全国で1日500人)やってます。


21精神的、肉体的安全性を無くす。 みんな?不安を抱えて活気の無い顔をしています。


22社会を管理する為に犯罪を利用。 交通事故とか殺人事件とかのことです。


23アメリカの工業的優位性の後退。


24人口と経済の変動による社会的な拠り所(よりどころ)の消滅。 労働派遣法で会社というムラ(ふるさと。誇るべき生活場所。)を無くされました。


25社会操作の道具としてのスポーツ。 女性をスポーツさせること(フェミニズム)により弱いという女性のイメージアップに使われている。そしてLGBT(イスラエルのピンクウォッシング作戦。)のことです。


26娯楽を通じたSEXと暴力の推奨。 映画とかゲームです。クラウリー先生(宇野正美氏YouTube。)は、映画はユダヤ人だけで暴力とセックスと離婚、子供がセックスして出産すること、だけの映画だ!と言ってます。ゲームは暴力をあおるものを故意に制作しています。


27IDカードやマイクロチップの埋め込み。 5Gを使った「ソサイエティー5.0」の常時監視社会をいいます。


28食糧や天候のコントロール。 去年(2018年)はひどかったです。今年もだいぶやらかしています。特に人工地震とか大降雨、洪水、砂漠地帯の降雪。


29科学的な研究データの捏造(ねつぞう)。 内閣の統計のデタラメがこれです。


30テロの利用。 自動車事故、電車(横浜シーサイドライン?)とかの事故はテロなんです。


31テレビを利用した洗脳。 バカテレビを見せることです。


32全体主義的世界システムの到来。 NWOなんて?言ってます。



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする