♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

フランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と住んでいたシフ家が逮捕されたらしい。2020/12/26

2021-08-01 10:38:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
フランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と住んでいたシフ家が逮捕されたらしい。2020/12/26


私は、この記事を廃棄するかどうか?なやんでいます(2021/04/11)。
 アメリカ🇺🇸なら、即、武装警察官の踏み込みがある記事だからです。
コメント欄含めて魚拓をお願いします。


「ベンジャミン・ド・ロスチャイルドがスイスの自宅で、2021年1月15日、
心臓発作によって亡くなったと報じられた。近年、ハザールマフィア

 最高権力者に君臨していた人物だ。

どうやらベンジャミンは、みずからの死を偽装して、アルゼンチン南端の都市
  ウシュアイア

 アジトに逃亡を図ったようだ。」(P238 分断される世界経済。BF著)。




       ーーー ロスチャイルドからの借金 ーーー
  麻生太郎
 が、
   「日本は1986年に日露戦争などの住宅ローンを返し終えた」
   と、
   発表しました。

 実は、
    貸主はロスチャイルドだったのです。←日本人の知らないこと。


我々は、
    テレビとか、マスコミ、
  が、
    報道し始めたら、この情報を信じましょう。
   としか?
        いまのところ、私は言えません。



   シフ家とは、ロスチャイルド家そのものです。
     シフ家とはロスチャイルド家なんです。












  ーーー 不正選挙への反撃 ーーー
     ドミニオンサーバー(押収)といい、
          ナッシュビルの破壊といい、
       不正選挙側が攻撃を受けていることがわかりました。



マスコミは、
    日本も含めて、
           こんな状況です。



実は、
   ヴァチカンは、ある?お方さま(黒い貴族)が作りました。
だから、
    ローマ教皇をアゴで使うのです。
      ローマ教皇を顎(あご)で使えるんです。
 ヴァチカンは、将棋の駒(しょうぎのこま)です。

彼らは、
     2020/12/08に「ヴァチカンを含む包括的資本主義会議」を発足しました。
その事から(ヴァチカンは300人委員会のメンバーの一人として)
    フランシスコ教皇が世界に向けてワクチンを打ちなさい。と、発表したんです。






有楽町のあの?気味の悪い太陽の塔がある数寄屋橋公園の所にファーウェイの事務所があります。
     ファーウェイは英国が作りました(ネット情報)。



アメリカ大統領は、
      大なり小なり、英国(カバールの本拠地)と戦ってきました。
 アメリカ南北戦争(1861~1865)は、
     ロスチャイルドがアメリカを二分(にぶ)して内戦させて
          大儲け❗️
   すると共に、
     カバール(英国)のアメリカ支配を確固たるものとしました。
 それは、
    アメリカが株式会社となっている(1871年から)ことが証拠です。


   ーーー トランプ政権の「1776年委員会」   ーーー
トランプは、アメリカは1776年の独立当時に戻った。と語りました。




  シフ家の力?

 それは、

ロックフェラー副大統領の相続税がゼロ(書籍はゼロとは書いてありません)
   なのに
       不信を抱いた上下両院の公聴会
    で、
      ロックフェラー副大統領
      は、
        ロックフェラー家の資産は全てシフ商会が管理してます。
                 との事(証言)で、チョン!となった(白人研究者)。
         それ以上、議会は追及を止めたのです。
            飯塚幸三みたいなもんです。

   どういう事?なんで?

           ーーー 血流支配 ーーー
  カタカムナおばさま(おいたに氏)の家系図(支配)=血流支配を知ればわかります。
 天皇部族を中心に支配階級(支配層)がある日本という現実です。
   ジェンダーとか、
      LGBTとか、
     弱い人を助けるとか、
       女性を管理職につけろとか、
    「同和」は弱いから助けるべきだとか、
  全て 〓〓〓 ユダヤ戦略 〓〓〓 です。
 弱い、弱い、と言って、支配してしまう!ことです。
      ↑↑↑↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
               道場での武者修行が必要です。




    ーーー シフ家、ブッシュ家、は、ロスチャイルド家 ーーー
    アメリカの上流階級は、ロスチャイルドの名前が出ると、
     天皇の名前が出るのと同じです。

     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
  つまり、
     寄生虫🪱が上流階級という厳しい現実を知らなければなりません。
      日本では、パソナのあれなんかが、🪱で、
         派遣労働でピンハネして、
        日本の政治を動かしています。
   そして、
     シフの名前が出ると、ロスチャイルドだと分かるのです。
       ブッシュがロスチャイルドだと上流の方々は普通に知っています。
   ブッシュ家は、アメリカ🇺🇸上流階級では最高位にあります(白人研究者)。




みんな?
    ロックフェラーを、ロスチャイルドと同等と思っている。
 とくに、ラプト氏がそう言っているのには何か?ワケがあるのかもしれない。
   RK氏がロックフェラーとCFRしか言わないのはみんな?なんとなく?わかっているはずです。
 しかし、いずれにしても、その点では誤誘導です。
   母里啓子(ひろこ)氏と同じでね。
 こんなことが、戦国時代の立場の違い?と同じなのかもしれません。



ブッシュ家の先人がアメリカに渡ったときは、
  すでに、ブッシュ家はロスチャイルド家でした(白人研究者)。
シフ家も同じなんです。
そして、
    トランプは、ブッシュ家から支援を受けている。
                   というネット情報があります。





なぜ?ブッシュ家が、位が高いのか?(アメリカ上流階級の中で最高位です)
 それは、大活躍したからです。
ブッシュ家の先人。イラスト。
 既にこの時点でロスチャイルド家だったのです(白人研究者)。



何故?こんなにブッシュパパが尊敬を集めるのか?
   そういうことです。
       ブッシュ(家は)
                      は、
           ロスチャイルド(家)なんです。



↓↓↓なぜ?ブッシュなのか?(何故?ブッシュからヒトラーは支援されたのか?)

   そういうことです。

 ヒトラーは、ロスチャイルドから支援されました。

  ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者) ーーー

ヒトラーは、
     フランス革命の際の
   ウィリアム・ベティに支援されて
      フランス革命を成功させた
          ダントンとマラーの役目だったのです。

 日本では、
     ロスチャイルドに支援された、
       〓〓〓マセソンボーイズ〓〓〓 ←トロイの木馬です。
               です。





シフ家と住んでいたロスチャイルド家。



 

↓↓↓どうも?ピザゲート関連の逮捕らしい。







母里啓子(もりひろこ)氏は、
 技官としてインフルエンザ対策の最高セクションの長でした。

 現場でバリバリ!やれない、
    医者になれなかったヤサグレの連中の溜まり場が技官です。
医者になれなかったのですから、
    医者をうらやみ?憎んでいる?複雑な気持ちを持っています。
なにしろ、病院がとらなかったんです。
        どこにも潜(もぐ)り込めなかったんです。
 医者は、
    患者の尊敬の眼差し、感謝の言葉、で医者になります。
   親が子供で親になることと同じです。
 技官は、これが無い!んです。
  反動として、
 病院、医院、の指導でも威張り散らします。
  おい?ほけん?なくしてやろうか?
   なんてね。

  もりひろこ氏は、
      医学博士でもあります。


     Mother Teresaみたいなもんかもしれません。


   正確にはネットでその肩書きが見れます。


しかし、


  医者は、
全てロスチャイルド(ロックフェラーとネットでは言ってます)
の創った
        〓〓〓 医療宗教 〓〓〓
    の一員です。


 私の推測ですが、母里は、Freemasonだと私は思っています。


たぶん?


   日米合同委員会に出席して?命令事項報告書(内密の)を書いた本人かも?しれないな?
                                  と、私は感じています。


 だから、


   母里氏は、その(命令)の柵を越えない範囲で我々に真実を語っているのです。

 〓〓〓 ワクチンなど、全部、要らない❗️ 〓〓〓 ことも知っている筈です。

  ワクチンは、最も古い⭕️詐欺だということもね。


   厚労省というNazis機関の一員として死ぬまでそうあることです。


 諜報機関員は、その職を退いても、死ぬまでそうです。秘密を漏らす事は許されません。


彼らの複雑脳(白人研究者)は、こんなもんです。


われわれは、
   母里啓子を通して、
     彼らの複雑脳の氷山の一角をチラ見している?のかもしれません。




日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。


人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。







  ーーー アルバート・バイクの3度の戦争 ーーー

❶ 第一次世界大戦は、ロシア🇷🇺を共産国とする為だった。

❷ 第二次世界大戦は、中国を🇨🇳共産国とする為だった。

❸ 第三次世界大戦は、世界を共産国とする為です。

私は、
   この共産国とは、
        〓〓〓 ヴェネチア商人国家 〓〓〓 と判断しています。

 
数人の豪商(ごうしょう)
     が、
        国家のすべてを決める国家です。


 獣(けもの)は、5匹、
     そのうち、3匹はドイツ🇩🇪に棲(す)んでいる(白人研究者)。







米陸軍特殊部隊のデルタフォースが突っ込んだそうです。
 5人の犠牲者は、CIA長官のguardが反撃したからです。
下記の書き込みから、トランプは、大統領として直接命令を下したようです。
 ドミニオンとは、ドミナント(支配)を意味するそうです。




↓↓↓すごい!です。
     デルタフォースは、ベストなど身に付けてません。
      ま、軍用弾にはベストなど無力です。
 長官のガード一人?(他は降伏)の反撃の掃射で5人が倒され、
                  その一人を始末した?と、推測されます。












〓〓〓
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました(2021/03/31)。
3月30日付
なぜトランプ大統領はワクチンは安全、全員がワクチンを打つべきと言ったのでしょうか。

〓〓〓




↓↓↓トランプは、デラウェア川を渡るみたいです。
日本で言うと、源義経の一ノ谷の戦いの鵯越(ひよどりごえ)みたいなもんでしょうか?














ダラス
 は、
    スイスの連中が最後にやって来て
  付け火して野っ原にして好きなように銀行とか建てて、
    その銀行が、
          鉄道とか、何もかも!乗っ取ったらしい。
 黒死病テロの後にロンドン大火をやらかし、
    シティーを野っ原にした手法(手口)だ。
          東京大空襲で野っ原にした手口です。
  彼らカバールのやること(侵入、侵略)は、同じなんですね。

↓↓↓ツイートテレビさまの現地報告(2020/12/28)。




人権博物館
   と、
      ホロコースト記念館。






↓↓↓うわさよ、う わ さ。
















   ーーー Nashvilleは、不正選挙側への攻撃(反撃)   ーーー
Nashvilleは、
  ドミニオンサーバーの破壊で証拠破壊らしいです。
        ↑↑↑これは否定されました。missile攻撃でした。
            通信網のjunction(分岐点)破壊です。
 あの?誰かさんの娘(小渕優子)がドリルでPCのHDDに穴をあけたみたいなもんです。
 しかし、
     たった?これたけの爆発で、
         100km、200km、が通信不能になったそうです。
       EMPあるいは、中性子(原爆)が使われた、という疑いが言われています。


ナッシュビルで爆撃されたAT&Tビルは、ドミニオンと接続されていた。
そして、
 「スパイハブ」という言葉が使われています。



↑↑↑missile攻撃だったことが分かりました。





Unknown (princeofwales1941)
2020-12-22 19:01:26


【私のコメント】
「世界支配階層の策略」の情報の信憑性は不明。トランプ大統領が本当に戒厳令をやるのかどうか?もし戒厳令を実行したとしても完全勝利は難しいだろう。
米国は国民皆保険を求めるヤンキーダム・ミッドランド・西海岸レフトコースト・メキシコ国境沿いのエルノルテの連合と、国民皆保険に強く反対する大アパラチア・深南部ディキシー・草原・砂漠の極西部連合に真っ二つに分かれる。更に、黒人差別問題、文化的多様性、宗教などの観点で更に細かく分裂する。このような深刻な分裂を抱えた国家が統一を維持してきたことこそが奇跡的であり、恐らく西側支配階層が世界支配の軍事力の根源にするために無理矢理統一を維持させてきたのだろう。


私が思いつく類似例はユーゴスラビアしかない。そして、米国はトランプが戒厳令を実行するかどうかに関わらず、早晩分裂し内戦に突入するだろう。それは在外米軍の本土への引き上げに直結する。日本・南朝鮮・ペルシャ湾岸から米軍がいなくなり、その結果石油ドル体制が崩壊する。それは西側支配階層の世界支配崩壊を意味するだろう。


このように考えると、バイデンの選挙不正は西側支配階層の世界支配を潰すためのトランプと協力した八百長プロレスなのだと思われる。




Unknown (Unknown)
2020-12-26 05:42:12
あの学術会議は学術スパイ排除の一環だったらしいですが、


           FBIから通達があったとか言われていました。


学術スパイは非常に多いでしょうね・・


  特に


     産学連携なり、
            海外からの知識・技術移転の勢力ですが。


  東大
     も
        その前身が江戸時代の翻訳所だったとか現在の公式の歴史では書いてあります。


 そうすると
     日本のトレド翻訳所=クーデター犯かもしれません。


 もちろん


    一定数人質として吸収された人はいると思いますが。


       過去「帝国」大学だったわけで当然帝国主義の何かしらでしょうね。


          昔は旧制高校までしかなかったとか。


     そこから
          ハイジャックするために
                  新制大学を作り、大学院を作り、ということをやっていますが、
         あのあたりだとなぜか上に行くほど知識レベルが落ちます。
  しかし
        今日本では旧制高校勢力もかなりごっそりスパイに乗っ取られています。


 昨今わかったことなのですが
     ニュートン力学の第二法則、
   つまり
       F=maですが、
           これはニュートンではなくオイラーが書いたそうです。
  ニュートン力学のうち3つ法則がありますが、
    そのF=maからしかあの無限小を用いた微積分といいう概念は出てきません。
  オイラー
      は
        ロシア科学アカデミー(ピョートル皇帝が作ったAlmagest=天動説を翻訳した場所)のメンバーであり、
           これが俗にいうソビエトスパイです。


  このロシア科学アカデミーの潮流にいる勢力

  おそらくは
        ごっそり学術スパイであり、
            あのソビエトの核実験というものに絡んだ勢力です。
   人文系
  で
     最近ヘーゲルを多用する人も怪しいですね。
   数学
  では
     虚数と確率論です。


  これが
     全世界クーデターの洗脳・武器作成班でしょう。
            日本に原発を輸入した知識のアルゴンヌ研究所もこの潮流です。


この前アルゴンヌに留学していた有馬という東大の元総長の物理学者が死んだそうです。
  秘密裏の暗殺ではなく、ちゃんと行ってきた犯罪を表に公開してほしいですね。
     予防につながりません。




Unknown (Unknown)
2020-12-26 11:43:14
皇●に関しては、誰もこういう事を書けないでしょうが、敢えて書かせてもらうと、群馬県のある特殊地区にカトリック系のフロジャック神父が布教に行っていて、その特殊地区の醤油醸造業のS田家にGHQが小麦の専売権を与え、後のN製粉となり、一家のご子息が某家へ嫁がれたという事実があります。ネットでも検索すると一族のお若い頃のお顔が見れます。精悍な顔だちで御座います。どこか、エキゾチックで御座います。競艇利権を一手に握った、現在にも繋がる某S川一族も同様、そして同じ地区出身の彼の同級生は文学にて世界的に有名な賞を受賞しました。
これは戦後にGHQが進めた占領政策のひとつであり、この婚姻を巡ってはアメリカの大手新聞社が、日本のどの新聞社より先にこの事実を報じました。
このご子息の皇●入りを巡っては、身辺調査にあたって妨害などもあったと言われるほどで(集団ストーカー)、明治以降いやもっと古くまで遡る、海を隔てた、まだ今のような国境が無かったころからの見えない関係の関与を疑わせます。
ちなみに、この事実関係については、国会でも追究がありました。議事録に残っています。「新平民」という言葉を用いています。新平民という言葉は、オブラートにくるんだ言い回しで御座います。察していただきた、そう思っております。
しかし、元々、天皇という名称の由来からして、漢や唐の時代の書物に最初の記載があったことから、中国大陸由来であったと推測でき、元々紋章も大陸の有力豪族であった客家の日月紋だったり、後には、これも中国大陸南東部原産である菊に変わったりということから、その隠された関係が推測できます。


これらは、清、明という勢力との関係、日清●粉、明治時代という年号といったものにも採用されており、時代背景とこれらの関係を考慮すると、単なる状況の一致や偶然とは思えません。
ちなみに、明治維新にあたっては、長州や薩摩が英国の支援を受けていたことは銃や大砲の購入といった資料からその関係がわかりますが、他にも例えば西本願寺が長州に多額の資金を援助していたそうです。これは、大変、重要なことです。なぜなら、日本の仏教は、もともと大陸から伝来したものであり、歴史上では清盛の異例の出世の速さ、信長の仏教勢力との対立とその後の顛末、その他の資料から考えても、大陸とのパイプとして機能してきたことがわかり、戦国時代以降についてもこれらの勢力との関係が歴史上の出来事と無関係であるとは思えないからです。


何が言いたいかと言いますと、昨日、いきなりパペット首相がしゃしゃり出てきて、官邸会見の場で英国発の「変位種」が発生とか言い出すわけです。もう、頭おかしいんかと。どんだけ頭悪いのと。どんだけ必死に日本動かしてんのと。暴力団駆使して。バレてわけですよ英国王室さん、と。




コメント (61)

ヘルマン・ゲーリングは、西室泰三のように消えたみたいです。2021/07/20

2021-07-20 18:42:31 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ヘルマン・ゲーリングは、西室泰三のように消えたみたいです。2021/07/20



彼らNazisの手下ちゃん達は、逃してもらえるみたいです。
 東京裁判のハンギングおっちゃん達も、同じだろな?と私は感じています。
 誰も?ハンギングを見てないんです。
教誨師(きょうかいし)の花山信勝(はなやましんしょう)さまも刑の執行に立ち会えませんでした。
 みんな、一緒に万歳三勝したといいます。
 行くのを許されたのは隣の部屋まででした(研究者)
 隣の部屋ではないんだろな?と私は感じています。
彼らのルールは、
     命令に逆らわなかったことが条件(ネット情報)だそうです。






 ヘルマン・ゲーリングは、ヒトラーの下で、ドイツ軍の空軍総司令官や国家元帥等を務めた人物です。戦後は戦犯として捕えられ、ニュルンベルク裁判で絞首刑の判決を受けましたが、刑の執行前に自殺しました。

 刑務所に収容されている際、ゲーリングは、訪ねてきた米国人の心理学者グスタフ・ギルバートとの対話の中で次のように語ったそうです。

ゲーリングは、肩をすくめて答えた。「もちろん、一般市民は戦争を望んでいない。貧しい農民にとって、戦争から得られる最善の結果といえば、自分の農場に五体満足で戻ることなのだから、わざわざ自分の命を危険に晒したいと考えるはずがない。当然、普通の市民は戦争が嫌いだ。ロシア人だろうと、イギリス人だろうと、アメリカ人だろうと、その点についてはドイツ人だろうと同じだ。それはわかっている。しかし、結局、政策を決定するのは国の指導者達であり、国民をそれに巻き込むのは、民主主義だろうと、ファシスト的独裁制だろうと、議会制だろうと共産主義的独裁制だろうと、常に簡単なことだ。」

「しかし一つだけ違いがある。」と私(※ギルバート)は指摘した。「民主主義の下では、国民は選挙で選んだ代表を通して意見を言うことができるし、アメリカでは議会だけが宣戦布告できる。」

(ゲーリングは答えた。)
「それはそれで結構だが、意見を言おうと言うまいと、国民は常に指導者たちの意のままになるものだ。簡単なことだ。自分達が外国から攻撃されていると説明するだけでいい。そして、平和主義者については、彼らは愛国心がなく国家を危険に晒す人々だと公然と非難すればいいだけのことだ。この方法はどの国でも同じように通用するものだ。」(翻訳:鈴木)



  ゲーリングは178cmです。








                        2017年10月18日死去(81歳)









コメント

逮捕した連中は、FEMA(フィーマ。強制収容所)送りです。2021/07/18

2021-07-20 00:02:12 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
逮捕した連中は、FEMA(フィーマ。強制収容所)送りです。2021/07/18


どうも?彼らNazisは、
  手下に罪を被(かぶ)せて
 逃げ切る態勢(たいせい)を見せています。
態勢=たいせい。物事に対して前もってとる身構えや態度。

これは日本の画像です。


Unknown (Unknown)
2021-07-18 20:03:50
≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム
https://www.youtube.com/watch?v=KkDitxQaINw

日本版FEMA構築の可能性と留意点
―政府と地方自治体の災害対応の在り方の提案―
https://www.tokiorisk.co.jp/publication/report/paper/pdf/pdf-paper-123.pdf

日本版FEMA強制収容所があるのって、知ってる❓❓
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12667160039.html

日本では、容疑者ないし逮捕者は、
オリンピックの選手村や横田基地に
移送され拘束されていたようです⁉️
大量逮捕=FEMAと置き換えた場合はどうなるんだろう…。
こころなしか「ピースサイン」がアメリカの国章の鷲に見えてきた。


Unknown (宇宙人)
2021-07-18 20:13:33
【DAY24】FEMAと福島ガーディアンシティについて馬鹿が調べると最近に繋がった。フィーマの真実
https://www.youtube.com/watch?v=R2UHV6_M8pg



Unknown (Unknown)
2021-07-18 22:08:22
まあちょっとリアルですね・・
>日本では、容疑者ないし逮捕者は、
オリンピックの選手村や横田基地に
移送され拘束されていたようです⁉️

最近コロナロックダウンで自由に移動を許されていた勢力(スポーツ関係者、ビジネス往来、赤十字等)が本当は逮捕・暗殺リストに入っていたかもしれないと思います。その手の人って商業用飛行機を利用しますかね?チャーター機ではないでしょうか?そしてその飛行機がよく落ちたり、その手の人をめがけてコロナポジティブを出したりしていたのではないでしょうか。

どこの国だったか、初期はボルシェビキ特区となったルワンダ、タイ、ベトナムなどの移動を許可していた国が急にそれらの国からの入国を締め付け始めたようです。ルワンダとはあの虐殺があったルワンダで、その後IT特区になっています。日々変わっていく、各国のコロナ規制の状況を確認していると実際何が起こっているかわかるかもしれません。

日本の選手村でもコロナが出たようですね・・・なにかあの手の人々が暗殺されるなり、偽装死なり秘密裏に行われているような雰囲気ですね。


Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:43:28
創価学会が所有する施設を「特殊部隊」が売却へ、ということなんですが、
 そもそも特殊部隊というのがテロリストのことですし、
警察が入って行うことであれば「売却」という経済領域に踏み込むのは変です。
逮捕なら理解できますが、なぜ「売却」をするんでしょうか?
 借金取り勢力がやることですね、それは


Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?下っ端の切り捨てですね・・



私は、京都天皇を守る為だと判断しています。
 京都天皇が罪?おっかぶせて、逃げる為かもな?
 吸血虫(寄生虫)🪱の生物学的行動(白人研究者)
  と思われます。
 陰に隠れる事です。
すべての事象に見られる彼らNazisの行動です。



これ?以前の動画でないことを祈ります。fakeでないことをいのります。


コメント (1)

​​成田空港は中国人が管理してる。【深田萌絵。】2021/07/18

2021-07-18 23:18:54 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
成田空港は中国人が管理してる。【深田萌絵。】2021/07/18



・・・ということは、
関西空港✈️は、運営権は譲渡されています。
  実態は同じだと推測されます。
 これは、羽田空港でも見られます。
  羽田に行くと、
 中国に降り立ったような気分になります。


Unknown (princeofwales1941)
2021-07-17 14:13:34
>東京地検が入る庁舎で火事 火元は東京地検特捜部
機密書類及びそれが入ったハードディスクを処分したのだと想像。



  ーーー 成田空港は中国管理 ーーー
ツイートテレビさまが帰国してホテル監禁された際も、監視人は中国人だったことです。
成田空港は、中国支配だそーです。


#深田萌絵TV #深田萌絵 #東京地検
地検の深田萌絵弾圧、背乗り事件隠蔽を国民は許さない!
https://m.youtube.com/watch?v=1w3JYzAXCss


深田萌絵主催
 7月27日(火曜日)12時半 東京地検前街宣(霞ヶ関1-1-1)





     沖縄 龍柱(りゅうちゅう)
 日本人は何の事か?全く分かんない?
  中国の植民地という意味です。


確か?沖縄の仲村覚さまの母親さまだと記憶してます。
  ↑↑↑私が自民党本部の隣のローソンの隣のビルの議員事務所にみんなと一緒に行きました。      
 訴訟して、龍柱の設置を阻止しようとしました。
  ↑↑↑一年間か、二年間、ほどネットに何回も記載がありました。
 しかし、強行されたことがわかります。
議員事務所に行った時は、まだ龍柱問題はなかった時です。
 画像の日付より前です。
 議員の名前はど忘れしました。思い出したら書きます。

  このお方も一緒でした。


この龍柱は、人民解放軍上陸の際の目印になるものです。




沖縄に屯田兵(とんでんへい)としてやって来た人民解放軍兵士。



Unknown (Unknown)
2021-07-18 11:02:21
結構リアルですね。。もう東京から西がごっそり中国系に乗っ取られた印象です。例の海南省とかの中国人だと思いますが。もはや帰国に関空、成田・羽田が使えなくなる可能性がありますね。。


Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:02:24
まあそうなんですよね。。中国系といっても多様ですが、あのM&Aでインフラ企業をハイジャックする中国系ってイエズス会中国=海南省しかいないのでは?閩語圏の人=シンガポールです。この勢力は満州帝国とも近く、理由は満州がハンガリーオーストリア帝国の植民地だったからです。現代では「シナチス」と呼ばれている人々で、自分がアジア人にもかかわらず、自分を白人側においており、奇妙な白人至上主義を持っている人々です。ビザンチンなりイエズス会なのか、なにかしら偶像崇拝のキリスト教に近いですね。
>中国共産党 習近平派 江沢民派 満洲系 客家 華僑 李家

ちなみに「東京から西が既に中国系に乗っ取られた」と書きましたが、北海道、東北ももうかなりギリギリのところまで来ていると思います。北海道は富良野なりニセコが大量に土地買い占めでしたね、あれもシンガポール系中国人です。

ここと中国「共産党」は一応対立関係にあるのではないですかね・・・というのもシナチスが最もきつい中国共産党批判の急先鋒だからです。習近平は一帯一路ではめられたが、共産党側の人という印象ではありますね・・それでアリババの倒壊(ミャンマー軍事クーデターも?)をやったのでは?


Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:05:09
ちなみに数年前に私も観光で関空に行ったことがありますが、ついたとたんに日本というか中国に来たような印象を受けましたね・・あと奈良県の天理市とかは有名ですね。どう見ても中国


 クーンローブ商会は元々ロスチャイルド。
 日本に乗り込んだゴールドマンサックス。
 ワクチン打ってねー社員は出勤すんな。
日本人の資産を根こそぎ略奪する‼️

     ゴールドマンサックス



Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:43:28
創価学会が所有する施設を「特殊部隊」が売却へ、ということなんですが、
 そもそも特殊部隊というのがテロリストのことですし、
警察が入って行うことであれば「売却」という経済領域に踏み込むのは変です。
逮捕なら理解できますが、なぜ「売却」をするんでしょうか?
 借金取り勢力がやることですね、それは


Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?下っ端の切り捨てですね・・


コメント (6)

あんりゃ?ま〜‼️護送車が列?なしてんわ。2021/07/16

2021-07-18 21:54:19 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
あんりゃ?ま〜‼️護送車が列?なしてんわ。2021/07/16




列をなす=列をつくること。
     または人々が列を作って並んでいる様子などを意味する表現。



パリと東京で
   軍隊が同じ日(7月16日)に出動しました。


   オリンピックの警備の為でしょーか?
    そーじゃーないでしょーね。

 ーーー 7月16日は国会閉会日だんべ ーーー
   魚すくい🐟🐟🐟にい〜時期なんだべさ。
  大漁?ねらってんだがや?
とおぐのほー見んべよな。
 じぇんぷ‼️警察車両だんべっさ。
  下記画像はツイート動画から頂きました。
7月14日ツイート





7月16日 ツイート



7月16日 ツイート















↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました。




嘘をつけ!騙せ!盗め!
  もっと嘘をつけ!
↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました。
トランプゲサラ法で、拘束されたスー・チーに日本からODA一兆円が注ぎ込まれディープステートが巨大化!危機感を覚えた国軍がクーデター!ODA一兆円の6割が日本の閣僚にキックバック!麻薬、人身売買、利権が日本のDSの懐に。
日本のDSである閣僚たちが、ミャンマーに一大シンジケートを構築している‼︎

6割が、日本にキックバックされる。
ODA一兆円が消えてしまい、再びODA一兆円が、ミャンマー当局に注ぎ込まれてスー・チーの組織が巨大化していくのに危機感を覚えた軍がクーデターを起こしたのである。

副大統領であったロックフェラー(ネルソン副大統領)が始めた
ーーー 国民のカネを盗む方法 ーーー
 国民(アメリカ国民)の資産(カネ)を盗む方法だ(白人研究者)。
欧州(等)に援助金を送るのですが、
 マーシャルプラン(1947年6月5日ヨーロッパ復興計画)
 現地で口を開けて待っているのは(略奪行為)
   彼らNazisの企業というカラクリです(白人研究者)。
ごっつぁ〜ん‼️とはこのこと。
 キッシンジャーチームが考え出したことです。




かつて、フランスはナポレオン時代に作った借金を二百年かけて
   Rothschild勢力に完済したが、
 日本も何百年もかけて特定の金融資本家たちへ借金を返すよう
  督促を受けているのだ(BF。P.48「仕組まれた円高」)

日本の借金は、1,100兆円だそーです。
 彼らNazisに吸血された無残な姿です。

 安倍晋三が海外にばら撒いたカネは、300兆円?(ネット情報)だと言われています。
芸者(こはん)をなにした(三人。BF)小泉純一郎からでしょうか?

父小泉純也は昭和天皇の影武者であり、
 ハインリヒ・ヒムラーとは異母兄弟である(ネット情報)。
    ↑↑↑小泉純一郎血流は、
        ロックフェラー2世のお胤(おたね)
                          だと言われています(ネット情報)。
    どーなってんで?しょーか?

 上皇さまは、ロックフェラー(101歳さま)と兄弟との話があります(ネット情報)。
  昭和天皇さまが息子(上皇さまを)にするのを嫌がったという話があります。
 先の大戦が従兄弟(いとこ)同士の戦争だった構図です。
現在でも同じでしょーね。
 ラプトさまは、みーんな!みんな、ジョージ一世さま血流だと述べてます。
 Obamaはヒトラーの孫だし、メルケルはヒトラーの試験官ベイビーだし、わかったもんじゃーあんません。
 第三次世界大戦も従兄弟同士の戦争ですね。
  一人、欠けていますね。昭和天皇さまです。


昭和天皇さまを暗殺承認したのは上皇さまだとの話があります。
 昭和天皇さまは、日本の重石(おもし)だったんです。
彼らNazisに抵抗したと私は推測しています。
 プラザ合意の脅迫に抵抗した筈です。
    大量移民とか、色々だと思います。
重石=おもし。物を押さえるのに用いる石など。
     人を制ししずめる力。貫禄。また、その力を持っているひと。


↓↓↓JAL123便犠牲者画像
    鑑定書が書かなかった傷


安倍晋三の父親はスペインを40年間不法に支配した独裁者、
フランシスコ・フランコ総統(ネット情報)。


 日本のカネに吸血虫(寄生虫🪱)して日本の借金を作ったらしい。


最近(6月か7月)東芝の株主総会が開かれ、CEOがど〜の?こ〜の?がありました。
 私は、興味がありましたが、何のことか?わかりませんでした?
前々回の衆議院議員選挙(総選挙)の際に、死亡記事がベタ記事として載りました。








Unknown (Unknown)
2021-07-17 15:12:16
これはあのGESARAのほうがODA資金だったという意味ですか?あの勢力が金本位制といっていたし、リアルでしょうね・・その自称トランプ応援勢力はミャンマー国軍が嫌いそうでした。あれがリアルな解放かもしれないですね・・・
>トランプゲサラ法で、拘束されたスー・チーに日本からODA一兆円が注ぎ込まれディープステートが巨大化!


Unknown (Unknown)
2021-07-18 11:37:17
千駄ヶ谷から青山通りというと創価学会も近いですが、あの後藤新平の都市計画領域とか明治神宮外苑とかがありますね。。なんであの辺なんでしょうね‥

オリンピックのために改装した代々木球場もありますね。。あの英語の標識の翻訳のクオリティがひどかった場所です。。まさか代々木球場が臨時FEMAですか・・




Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:43:28
創価学会が所有する施設を「特殊部隊」が売却へ、ということなんですが、
 そもそも特殊部隊というのがテロリストのことですし、

警察が入って行うことであれば「売却」という経済領域に踏み込むのは変です。

逮捕なら理解できますが、なぜ「売却」をするんでしょうか?

 借金取り勢力がやることですね、それは


Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?下っ端の切り捨てですね・・




1977年リーマンショックでクーンローブ商会をリーマン・ブラザーズが吸収。
 クーンローブ商会は元々ロスチャイルド。
 日本に乗り込んだゴールドマンサックス。
 ワクチン打ってねー社員は出勤すんな。
日本人の資産を根こそぎ略奪する‼️


↓↓↓これが日本のFEMAです。
   ありゃ〜〜‼️驚いたなや。


Unknown (Unknown)
2021-07-18 20:03:50
≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム
https://www.youtube.com/watch?v=KkDitxQaINw

日本版FEMA構築の可能性と留意点
―政府と地方自治体の災害対応の在り方の提案―
https://www.tokiorisk.co.jp/publication/report/paper/pdf/pdf-paper-123.pdf

日本版FEMA強制収容所があるのって、知ってる❓❓
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12667160039.html

日本では、容疑者ないし逮捕者は、
オリンピックの選手村や横田基地に
移送され拘束されていたようです⁉️
大量逮捕=FEMAと置き換えた場合はどうなるんだろう…。
こころなしか「ピースサイン」がアメリカの国章の鷲に見えてきた。


Unknown (宇宙人)
2021-07-18 20:13:33
【DAY24】FEMAと福島ガーディアンシティについて馬鹿が調べると最近に繋がった。フィーマの真実
https://www.youtube.com/watch?v=R2UHV6_M8pg



コメント (7)

池田大作さまは、暗殺された。というネット情報がありました。2021/07/05

2021-07-11 08:00:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
池田大作さまは、暗殺された。というネット情報がありました。2021/07/05


これは、何年か前のネット情報です。書籍かもしれません。記憶が少し曖昧(あいまい)です。

しかし、

 しっかり!覚えていることは、
  「公明党を潰せ」と、語ったからだということです。





これは私が2021年6月にネット画像から頂きました。



コメント (1)

クローン人間は存在するらしい。2021/07/06

2021-07-08 07:22:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
クローン人間は存在するらしい。2021/07/06



一卵性双生児などの研究から始まったみたいです。
 メンゲレが双生児を実験台にしたのは有名な話で、
  1950年代からクローンの研究は行われている。
   というネット記事(2021年7月)を見ました。


Unknown (Unknown)
2021-07-07 02:58:40
クローンはいると思いますが、「文化を吸収できない」がクローンの条件というのは変ですね・・文化というのはたいてい侵略宗教の人々が自分たちの独裁をでっちあげるために作った虚構です。西日本に文化を守って法律を守らない人々が腐るほどいます。あれはクローンなんでしょうか?


Unknown (Unknown)
2021-07-07 03:03:31
日本国内だと一卵性の双子、三つ子、・・がクローンで影武者として開発された技術といわれていますね。私が見る限りではその手の技術は良く殺される政治家等で活用されていると思います。

私が昨今見かけるクローンというかゾンビ(本当は死んだ人の複製)ですが、だいたいタオとかヨガ、数秘術とかを信じており、反社会言説を繰り返している人々です。工作員ではあると思いますが、なぜあれほど奇妙にもあのタオ思想を共有して、表に出すのかは謎ですね




↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました。2021/07/06記事






















コメント (4)

​​ネサラゲサラでは、食料品と薬の消費税はゼロらしい。2021/07/02

2021-07-03 06:08:18 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ネサラゲサラでは、食料品と薬の消費税はゼロらしい。2021/07/02


ネサラは韓国語みたいです。
 「真のおとーさま。真のおかーさま」
あの宗教詐欺師です。
 行き着くところは「福音派」(ロスチャイルド)じゃんか。
・・・とゆーことは、
ネサラゲサラは神さまと言ってん者達(工作員)
共通項は福音派かもな。



          真のおかあさま、かんつるこさま。
明治天皇さまのお胤(おたね)の文鮮明さま。その息子さまの菅義偉さまです。




ーーー 薬💊の特別扱い ーーー
なんか?変ですね〜〜❓❓
   何で?薬を特別扱いすんですかね〜〜❓❓
 医産複合体の姿がチラチラ見えます。



ネサラゲサラをコントロールする、支配する、
  機関の姿が恐ろしく見えます。




 羊の🐑皮を被ったオオカミ画像




働かなくていー時代が来る。
   遊んでくらせる。
 おい?ほんとーけ❓❓
バカじゃーねーのか?



   これじゃーねーのか?






YouTubeの10数人が盛んにネサラゲサラ言ってんな。
 みーんなカネ貰ってやってるスパイ山本太郎だよな。




ゲサラネサラは、「共産主義暗黒システム」
NESARA・GESSRAの本質を誤解を恐れずに表現するとするなら
「ゆりかごから墓場までー北欧の高度福祉政策をさらに進めた形式と、
中国の信用スコア制度を組み合わせた共産主義の暗黒システム」のことであると定義することができる(2021/03/31ハリマオレポート)。


☆ネサラゲサラの世界では、「所有」という概念そのものが消失し、すべてが「シェアする」ことに置き換わります(2021/04/03さいはてメモ帳)。





コメント (9)

ゴルゴ13さまが言っていたロマノフ家の生き残りさまはトランプ夫人らしい。【ロマノフ家の娘の孫。】2021/06/17

2021-06-17 13:31:56 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ゴルゴ13さまが言っていたロマノフ家の生き残りさまはトランプ夫人らしい。【ロマノフ家の娘の孫。】2021/06/17



何年か前に読んだゴルゴ13には、ロマノフ家の生き残りが描(か)いてありました。
   誰?かは描いてなかった。女性みたいなことでした。

私は、ゴルゴ13さまの情報収集力の凄さ!にいつも感嘆(かんたん)しています。

 アイスランドで中国人がアイスランドの土地を買い占めたゴルゴ13がありました。
  同じ事を日本でやってんです。





ロマノフ家



アナスタシア・ニコラエヴナ
 (ロシア皇帝ニコライ2世とアレクサンドラ皇后の第四皇女)
メラニア夫人は孫に当たります。




ponio20のブログ「いまここ」







私は、以前に、プーチンさまが、
ある貴族の血流だとチラッとネットに書いてありました。
書籍かもしれません。
私は、
影武者の使い方といい、
ロシアのあの、お忍びで
欧州に船舶🚢建造技術を学びに行った
あのお方(ピョートル一世)のことかな?と私は感じています。




まるで、王様の住まいです。
これは本宅ではありません。
バルト海あたりだそうです。




コメント (1)

最後の晩餐は、食人を意味するらしい。2021/03/22

2021-06-04 07:17:35 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
最後の晩餐は、食人を意味するらしい。2021/03/22

 
「最後の審判」は近い!鉄腕アトムの世界を実現する為らしい。2021/03/21
     ↑↑↑これは削除対象に指定されました。



 徳川(政権)時代、
いや、
   その前のスペイン人との混血(オッドアイ)織田信長も
  キリスト教(イスラム教)が世界の大部分を制覇しつつあることを知っていました。

「終末論」が力の源泉であるからです。
 空海は、
   その力を学んだからこそ日本人に密教を説いたのです。
       ↑↑↑多数の信徒獲得が可能です。
           空海は新羅の王族とわかりました(研究者)。


白人が、
  コルプスクリスティアヌム的感覚を生まれた時から有する事です。


   終末は、
      コルプスクリスティアヌム的感覚を有する者
     にとって
    普通の感覚であり、日常生活です。


   終末は、
      キリスト教信者、イスラム教信者、
     の、
       共通認識です。
     いや、
        一神教の共通認識です。



         ーーー 終末論で信者を集める一神教 ーーー
私は、
   一神教は、支配の為の宗教(支配者の為の)だと判断しています。
    信者を「十把一絡げ」で支配できるからです。
必ず、 ーーー 終末論 ーーー が基本です。
         終末論は、信者をエリートにします。
              ↑↑↑信者だけが生き残るからです。


  信者は、異教徒に教祖の立場(教祖気分。エリート気分)で布教することになります。
    宣教師がイエスそのものに成り切る(宗教洗脳)ことです。
            ↑↑↑日本人はしりません。


   信者は「神を信じるか?」と、信者でない者に問いかけます。
          ↑↑↑「言葉は神だった」


     神を信じるか?どうか?が、エリートか否かの分かれ目です。
          ↑↑↑日本人は、目をクルクルさせて?何だろな?となります。
               日本人は、日常生活そのものが彼らの言う宗教生活だからです。


  キリスト教が、古代死のカルトであるユダヤ教(ユダヤ教は通名)
 から、
    枝分かれした宗教であり、イスラム教も同じ。
  ヴァチカンが生贄儀式を行うのは、
根底が「古代の死のカルト」であるからです。


   日本の空海などの「密教」
      は、
        その流れを受け継いでいると言われています(ネット情報)。


  「最後の晩餐」は、食人を意味します。
    これが「古代の食人カルト(古代の生贄儀式カルト)」です。
          ↑↑↑映画「ハンガーゲーム」
               映画「アイズ・ワイド・シャット」


     羽毛布団販売キャンペーンと同じです。


十把一絡げ=じっぱひとからげ



最後の晩餐






南米(アステカ)の犠牲になる青年は、
一年間、桃源郷の思いをします。
生贄の祭壇に上がる時は、麻薬を与えられるといいます(白人研究者)。

捕虜の心臓を捧げる
アステカ(メキシコ)











教皇は、ファルネーゼ家の犬っころ(白人研究者)。
もしかしたら?赤い靴?


Mossadスパイエプシュタインとビル・ゲイツ
2021年5月のBF情報では、ゲイツは書系された話です。










コメント (6)

​​どうも、👁👁👁🪖🪖🪖やるつもりだ💥🌍🌏🌎【第三次世界大戦。】2021/05/28

2021-05-28 11:37:14 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
どうも、👁👁👁🪖🪖🪖やるつもりだ💥🌍🌏🌎【第三次世界大戦。】2021/05/28




BF氏によると、
各国軍事トップは、
「核戦争だけは避けよう」との合意である。
と、一貫して述べていましたが、
最新刊(2021年初刊本)では、
「なにが起こっても不思議では無い情勢(軍事)である」
と、言説が変わっています。




年内開戦?見通しをいいます
https://www.youtube.com/watch?v=lAMYbmGB-08




 大本営発表



オバマ



ベーシックインカム






コメント (1)

小泉進次郎ちゃんは退院したみたいです。なんか?あったんですかね。2021/05/24

2021-05-28 09:48:14 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
小泉進次郎ちゃんは退院したみたいです。なんか?あったんですかね。2021/05/24



都庁に200名の自衛隊員が突っ込んだ❗️
     というYouTube不確定情報があります(2021/05/25)。




小泉進次郎ちゃんは、声変わりしたそ〜です。
 私がネット画像を見た感じでは、別人の雰囲気を感じました。







ゴムニダ







コメント

ユダヤ教には、「山伏」が居ます。法螺貝(ほらがい)ではなく角笛です。2021/05/26

2021-05-26 10:07:36 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ユダヤ教には、「山伏」が居ます。法螺貝(ほらがい)ではなく角笛です。2021/05/26



ま、反対なのかもしんないです。
日本が真似してんのかもです。

角笛=つのぶえ。
頭襟=ときん。山伏がかぶる帽子。








コメント

​米兵士の眠る「アーリントン墓地」は、ワシントンの自宅敷地です。2021/05/18

2021-05-18 11:46:03 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
米兵士の眠る「アーリントン墓地」は、ワシントンの自宅敷地です。2021/05/18


ーーー 日本人は、アーリントン=ワシントンの自宅だと知りません。 ーーー

私が、以前に渡った橋はポトマック川だと、今、わかりました。
 夢中だったので、下調べもなんにもなく、ただ、見学だけして来ました。
10年以上前です。
 兵士が門番として居ました。

   ーーー ケネディ夫妻の墓 ーーー
自宅の近くに行くと、すぐに永遠のともしびが一坪ほどある岩の真ん中にありました。
 ケネディ夫妻のお墓です。
その時は、あ?やっぱりな。という感じでした。
 現在の「Q」の墓にはなってなかったと、今では感じていますが、私はわかりません?

その上の丘にワシントンの自宅があります。
 50メートルほど離れて平家の記念館でした。
ワシントンの血流のお方が記念館をやっています。

自宅は、
2階建ての木造の住宅で、
    ↑↑↑木肌丸出しの建物です。
     日本で言う「ログハウス」の感じです。

 別邸(ホワイトハウスと言われているみたいです)より、少し小ぶりだと思います。
   ↑↑↑場所は「マウントバーノン」(メリーランド州ワシントンD.C.)

横幅は、8間ぐらいだと記憶してます。両手を広げて測りました。
 2メートルほど離れて、
   小さい平家の黒人奴隷小屋(家事使用人小屋)です。

 だれも、
     アーリントン=ワシントン自宅敷地
    と、言いません。
 私にとっては不思議です。




↓↓↓やはり、私の見たケネディ夫妻のお墓とは違います。
  岩ももっと大きくて分厚く、岩らしいものでした。



レーガンが、中曽根康弘首相の「日の出山荘」に招かれて、
 レーガンが、あんたの所有してんのは、あそこの湖までかい?
と、
 聞いたそーです。
  アメリカ人の自宅敷地の感覚は、そんなもんです。
ワシントンの自宅敷地が、いかに広大であったか、わかろうというものです。


コメント

​​「入管法改正」とは、<EUの入管破壊=入管を無くす>と同義らしいこと。2021/05/07

2021-05-11 14:17:21 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「入管法改正」とは、<EUの入管破壊=入管を無くす>と同義らしいこと。2021/05/07




 これが、彼らの「真逆」です。

少し、難しいので、
  こういう「だまし」
 が、
 あることだけ覚えてください。

彼らは、
    日本が良くなる方向に舵(かじ)を切ろうとすると、
       「真逆」
     を、
       やります。
  これが、彼らの「真逆」です。

彼らは、
    ある法律を成立させる場合、
              反対デモを為す(やらかすこと)のである(白人研究者)。

 つまり、

     「反対デモ」とは「法律を成立させる為」だ。
 日本を彼らの「つごーのええー」社会にする為である。







これが「真逆」の手口です。
 彼らの「だまし」であり、トリックです。
  「手品」ですねん。



強姦罪は、明治時代から日本では「親告罪」でした。

 それを、「非親告罪」にしてしまいました。

彼らがターゲットをなにする為です。

 彼らのつごーのいい日本社会にする為です。
   ↑↑↑これには猛勉強がひつよーです。
      弁護士などの馬鹿な、騙しの、説明は読むひつよーはあんません。



刑法改正の際は、
 「人工芝運動」がありました。とさ。







日本には、こんなもん、要らないんです。








私が、
  「在特会」に10年間、
    だまされたことです。
  





        シールズ



すべて、「世界市民」にする為です。

 基本は・・・
 カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊> 
          です。
よく?フェニックス・プロジェクト(国家破壊作戦)と言われています。




7日(2021年5月)は、もめて、採決されませんでした。
しかし、
 与党、野党、は、グルです。




RK
こんなことも、
 彼らの「だまし」です。
ワクチンなど、普通のせーかつには、必要無いんです。



これも、
 彼らの「つごーのええ」社会、
    に、する為です。
「医療従事者」に、
  医者は含まれないことが判明しています(ネット情報)。









Unknown (Unknown)
2021-05-10 19:34:01
「韓国がー」「中国がー」、これも全部、そうやって成し遂げられる、アメリカの隠れた情報戦略であり、意図であることは、言うまでもないでしょう。いつの間にか、反論する者は、韓国人だー、中国人だー、となるわけです。
要するに、アメリカの世界支配戦略のため、その矛先が占領国であるアメリカに向かわないよう、周囲の敵との対立構造が構築され、軍事行動や情報操作により双方の感情や争いが扇動され、あるいは国民の管理のためにこういった論調が利用され、それはそのままアメリカという占領国家の世界戦略の「逸らし」となるわけです。
統治構造において、ピラミッドの頂点に対する下部組織の反抗意識を、周囲の似た境遇の者、似た立場の者、似た地位の者との対立でスピン(逸らし)するという手口は、軍隊や国家や企業における段階的な報酬付与・階級制度の操作による統治構造全てにおいても、一般的でありふれたものです。とてもわかりやすい典型例です。




コメント