♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​池袋デモは統一教会デモでした【RK】 2024/04/15

2024-04-27 13:00:56 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
池袋デモは統一教会デモでした【RK】 2024/04/15


 サイエントロジーデモでした。

デモは
支配者がカネ出してやる😻
     場合がほとんどです。
※日本の「ええじゃないか」運動はイエズスのしわざだと判明しました。
 明治維新(イエズス革命。共産革命。内戦)をやるためでした。
CIAデモセクションの仕業(しわざ)です
日本、アメリカ、は🇬🇧英国🇬🇧の奴隷です



英国諜報機関=CIA=ネオコン=イスラエルロビー
という等式です。

基本は変わりないです。
チャーチルとルーズベルトの私的約束
「米軍はタヴィストックの指示に従う」です(白人研究者)



CIA=英国諜報機関
4月13日はキリスト教祝祭日
カトリック・アクション
サイエントロジーデモであり
CIAデモセクションデモでした
参政党が主体となる?政治構造?にするため?と私は推測します。
※サイエントロジーが主体(ボス)になるんです。


2024/04/14 リチャードコシミズライブ だめだこりゃ
https://rumble.com/v4pesge-2024.4.14-.html
サイエントロジーがキーワードですね。






統一教会から
サイエントロジー
に変更する動きですね❤️



CIA=英国諜報機関
画像 樺美智子(かんばみちこ)
 ※安保闘争はCIA諜報機関デモでした




CIA=英国諜報機関
雨傘デモ(香港)はCIAデモでした





CIA=英国諜報機関
1989年6月4日
天安門事件はCIAデモでした




CIA=英国諜報機関
1989年6月4日
鄧小平が鎮圧
天安門事件
六四天安門事件(ろくしてんあんもんじけん)は、1989年6月4日(日曜日)に中華人民共和国・北京市にある天安門広場に民主化を求めて集結していたデモ隊の一部が暴徒化し、鎮圧の為に出動していた軍隊を襲撃、装甲車やトラックを焼き討ちして多数の被害を与え、武器弾薬を奪って武装暴徒となったため、軍隊が戦車を含む戦力による実力行使での鎮圧を行い、結果的に双方に多数の死傷者を出した事件である。通常、単に「天安門事件」と呼称する場合はこの事件を指すが[1]、四五天安門事件と区別するため「第二次天安門事件」と呼ばれることもある。


1989年6月4日
鄧小平が鎮圧
どうも?
私は
四五天安門事件と
六四天安門事件「ろくしてんあんもんじけん1989年6月4日(日曜日)」
を混同していることがわかりました。
1989年には毛沢東、周恩来は死亡してました。

ここから私はコメントさまの指摘により
毛沢東、周恩来、更に胡耀邦も暗殺されて
 鄧小平になったか?初めてわかりました。
CIAは
手下となる従順なFreemasonをターゲット🎯国のトップにする為に
気に入った人物をトップの椅子にに座らせるよう
(気に入った人物が現れるまで)
 順繰り(じゅんぐり)に暗殺してんですね❣️❤️

鄧小平は正にキャツらの手下でしたね‼️
なぜ?鄧小平がーーー反日政策ーーーだったか?分かりました。
※毛沢東が親日だったことはご承知の通りです。
鄧小平は
    ヤツらの言う通りに動くお人形さんだったんです‼️
・改革解放
     「黒い猫でも白い猫でも鼠を捕るのが良い猫だ」
  ※これぞ!新自由主義です。
・一人っ子政策
  激しい民の分断を引き起こす政策でした
  カッパライに最適の一人っ子政策です
  無戸籍中国人1億人を作り出しました
  311の際の背乗りはこの無戸籍中国人だと私は睨んでいます
  背乗り集団ストーカーとか無戸籍中国人は便利に利用可能です


鄧小平(とう しょうへい、
トン・シアオピン、簡体字:邓小平、英語: Deng Xiaoping、1904年8月22日 – 1997年2月19日)は、
改革開放、一人っ子政策などで毛沢東時代の政策を転換し、現代の中華人民共和国の路線を築いた。

胡 耀邦(こようほう) 彼の死が後の六四天安門事件の引き金となった。




池袋デモ
CIA=英国諜報機関
参政党候補者の演説会場となりましたね。
参政党をボスにするサイエントロジーデモでした。
私はこの人は
Freemasonでありスパイミッションさんだと判断しています。



Unknown (白ネコ)
2024-04-16 10:11:11
デモはやはりそうでしたか。日本人は進んで計画してデモをやるような民族ではないですしね。
いけだとしえは、全くもって信用なりませんね。
なぜ今こんなデモを計画したんでしょうか?何が目的なのかはっきりわかりません。



Unknown (宇宙人)
2024-04-16 08:18:19
CIA=カトリック・イン・アクションの頭文字…?
⭕️
カトリック・アクション
英語から翻訳-カトリック・アクションは、社会に対するカトリックの影響力を高めることを主張する信徒のカトリック教徒のグループです。彼らは 19 世紀に、スペイン、イタリア、バイエルン、フランス、ベルギーなど、反聖職者政権下の歴史的カトリック諸国で特に活発に活動しました。 ウィキペディア(英語)
極右を求めた社会改革:アメリカにおける第二世代カトリック・アクションの担い手たち
https://www.keiwa-c.ac.jp/wp-content/uploads/2013/02/kiyo22-13.pdf



CIA=英国諜報機関
ーーー麻薬輸送ーーー

BF氏は
我々に麻薬の生産地(原産地。ウルグアイ)をほのめかしていたんです。
これらは日本の県を何個も合わせたような面積を有していることです。
牧場の中で何が行われようと外からはわからない仕組みですね。



カトリック・アクション
国守衆(くにもりしゅう)
日本を護ると見せかけて
 本当はカッパライなんでしょうね。





カトリック・アクション
<第三次世界大戦>



<デトックス>
ーーー解毒ーーー
ただ?我々が気をつけなければならないのは
イベルメクチン・アビガンのみではないことです。
MMS(メイコちゃん推薦の二酸化塩素です)を忘れてはならないことです。
我々はプールの消毒剤(消毒薬)として知っています。




911はkatholiek actionなんでしょうね。





ラムズフェルド暗殺
人工甘味料のbusinessを
キャツらが手放すワケないんです。癌businessにつながる商売です。


ラムズフェルド暗殺
ラムズフェルド アスパルテーム 人工甘味料 ラムズフェルド
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2294454.html#more
1. 日本厚生労働省 2024年04月16日 08:17
化学食品添加物1500種類法的にOK。アメリカは100でイギリス25。厚生労働省は人工調味料などで国民弱体化、癌誘発が目的としている悪魔省。今後、化学食品添加物の表示義務を無くす方向で、味の素など、どの食品メーカーも化学食品毒物を使いたい放題になる。今でもスーパー、コンビニの食料は毒まみれだが、今以上の猛毒食品となるだろう。


私は日本の許可添加物が上記の1,500種という事に同意します。
数年前に薬剤師さん👩が2千種?みたいなことを言っていたインタビュー動画を私は覚えています。
今まで許可🉑添加物の数を正確にはだあれも言ってません。
上記のアメリカ100、イギリス25、さえも私は怪しい❓と睨んでいます。



4月13日はキリスト教祝祭日
Unknown (Unknown)
2024-04-16 05:13:23
デモ前に林千勝氏が語ったこと。
・池袋には知恵の象徴のフクロウが沢山いる。
・公園は巣鴨プリズン跡地。

言わなかったこと。
・フクロウはイル○ナティの象徴。
・統一○会の始祖と言われている岸首相も戦後どこかに収監されていたが、解放された。陸軍の多くが処刑などにあった。

デモの4月13日はプロテスタントの信教の自由がカトリックに認められた日。後年カトリック信者の信教の自由も認められた。

もしデモが統一主催なら、カトリックや創価への反撃のフリでしょうか。

↑サイエントロジーがボス❣️とのキャンペーンですね。


コメント (30)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

佐藤和夫氏はミニミニ田中清玄みたいな人物らしい【別班の仮面?】 2024/04/27

2024-04-27 13:00:25 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
佐藤和夫氏はミニミニ田中清玄みたいな人物らしい【別班の仮面?】 2024/04/27




統一教会(=CIA)は転換期にあります
それは・・・
文鮮明3男(文顕進ぶんけんしん)に
   権力を移行する過渡期だからです


ーーーsanctuaryーーーー
これからは統一教会(強制結婚)から
サイエントロジー(家族廃止)がご主人さまです
※sanctuaryと通名を使っています
   scientlogyの芸名(別名。通名)です


キャツらは
カナンの呪い<家族の廃止>に向かって
着々と歩を進めています


画像 sanctuary銃結婚式💒

3男の文顕進ぶんけんしん


文顕進



文顕進




文顕進が担うサイエントロジーですかね。
画像 scientlogy



サンクチュアリの内海聡



サンクチュアリの内海聡


佐藤和夫
2021/08/26
群馬の森の碑の東京高裁判決が撤去という全面勝訴そよ風さんの12年に渡る裁判闘争が勝利する。戦後レジームの一角が崩れる画期的出来事深田萌絵さんもそよ風さんの活動に勇気を貰ったに違いない。その後深田萌絵さんは裁判にかい、私は署名活動を行った。






仲村覚 沖縄復帰佐藤和夫
2022/05/18
ウクライナ情勢を見ていると大東亜戦争の中国戦線を見る思いだ。
ドンバス地方のロシア系住民虐殺は通州事件に見える。
ウクライナはNATOの支援を得て、日本軍がそうしたように虐殺した部隊を攻撃する為ロシアを戦争に引き込む。
ロシアはウクライナの広大な地域を抑えることは無理で、ドンバス地方に集中させてはいるが、ウクライナはNATOや西側の支援を受け奪回作戦を継続
日本は中国を支援する欧米を叩く為真珠湾攻撃が行われる。
最後は日本は特攻までして戦わざるを得なかった。
ロシアの場合それが核兵器の使用と言うことになり、世界大戦どころか人類滅亡に繋がりかねない。
人口減少を狙うDSの思惑通りのシナリオに進む。
戦域は日本にも及ぶ。
DSのシナリオを読まずしてこのウクライナ情勢は理解できない。
世界はこの謀略から直ちに逃れるべきだ。







画像 家族の廃止 サイエントロジー
この?昔からの
ーーー強制結婚💒(合同結婚式💒)ーーー
を理解するには勉強が必要です。







2024/04/14 リチャードコシミズライブ だめだこりゃ
https://rumble.com/v4pesge-2024.4.14-.html

sanctuary(=scientlogy)がキーワードですね。


田中清玄
田中清玄は八咫烏(やたがらす)でした
以前は現在のように
外人が
JAPAN handlerではなく日本人が
ジャパンハンドラーでした。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
田中清玄は安保闘争をCIAと共に
全てコントロールしました


<自衛隊諜報機関FullAfterburner>
今のところ
私は
佐藤和夫氏はサンクチュアリかな?と・・・
池田としえ氏と同じメンバーでしょうかね
元自衛官がやってますね。別班かもね。小平かな
コメントの「佐」氏も自衛隊員であることがバレています




Unknown (宇宙人)
2024-04-27 08:52:38
反ワクチンデモに関しては他にも…
⭕️紙真都Qは言うまでもないですが
他にも「⭕️宇宙人系の話」を言う宗教があります。
日本にも支部があって「⭕️日本ラエイリアン・ムーブメント」もあるとか…。
ラエリアン・ムーブメント wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
ラエリアン・ムーブメント(Raëlian movement)は、1974年にフランスのクロード・ボリロン(ラエル)が始めた運動、新興宗教団体、⭕️UFO宗教である。
日本では宗教法人として登記はされていない。欧米では⭕️Raëlism(⭕️ラエリ主義)と称される場合もある。
この宗教の発祥の地であるフランスでは、
政府のカルトに関する議会委員会がこれを「セクト」と呼んでいるが、これは英語の「カルト」に似た否定的な意味合いを持つフランス語の用語である。
宇宙人向けの大使館開設を目指すラエリアン・ムーブメントの会議
1974年、フランスのモータースポーツ・ジャーナリスト、クロード・ラエル・ヴォリロンが運動を始めて以来、ラエリアン・ムーブメントは世界各地でエロヒム大使館開設に向けて活動してきた。最近は、ラエルがプーチン大統領に傾倒しているようで、ロシアでの大使館開設の可能性を模索している。
https://www.vice.com/ja/article/neqv4m/putin-alien-cult-raelian-movement-extraterrestrial-embassy-russia






Unknown (宇宙人)
2024-04-27 09:04:16
所属する組織によってこう言う事をするか?しないか?みたいな事があるのなら…
これって国際問題や日本とロシアとの関係にも関わって来るし。
「日本とロシアが仲良くなるにはどうするREばいいのかな?」ってすこしでも思うだけで、「お前フラットアースと言ってる奴らの仲間なんだろ?」
って言われかねなくて言い出しづらい雰囲気に逆になるのでは(あるいはそうさせるように仕組む事)
偽パンデミック騒動とトランプ派、プーチン派みたいなやつもQアノンも
日本とアメリカとの関係の見直しとかそう言う話ではなくて盲目的に日本がアメリカ(トランプ)を崇拝して泥酔するように仕向ける目的とか…
あるいは民間人同士で分断させて信じ切った方を囲い込むみたいな…。
WHO脱退を訴える5,000人が日本全国から池袋に集結...2024.4.13 パンデミック条約反対デモ
https://note.com/caffelover/n/na9b7c62d1dfc
保守・反ワクチン界隈の著名人が集結
主催は元自衛官の⭕️佐藤和夫という人物で、都内で様々なデモを主催してきている。例えば昨年5月には「ウクライナに平和をデモ」という、実質的な⭕️親露デモを主催していた。




Unknown (宇宙人)
2024-04-27 09:18:24
ABYSS
反ワクチン・反WHO、反LGBT、反ウクライナや親ロシア、サンクチュアリ教会(旧統一教会分派)や幸福の科学、ラエリアン・ムーブメント、悪魔合体過ぎて目眩がするな。早急に駆除しないと。 https://note.com/caffelover/n/na9b7c62d1dfc
到着したのはデモ出発の直前。人の波の中には「北海道」や「愛知」など、参加者の所属地域を示すプラカードも掲げられていた。全国から約束の地とばかりにこの場所を目指して大集結した人々は公園内に収まりきれず、押し出された群衆が歩道やサンシャイン側にまで溢れ出している。この人の群れは一体、何のために日本列島各地から押し寄せてきたのか。それはこの日行われた、「パンデミック条約反対デモ」に参加するためであった。
保守・反ワクチン界隈の著名人が集結
主催は元自衛官の佐藤和夫という人物で、都内で様々なデモを主催してきている。例えば昨年5月には「ウクライナに平和をデモ」という、実質的な親露デモを主催していた。
この他にも、佐藤氏は下記のようなデモや街宣を行ってきている。
・2022年2月23日(水):子供たちにコロナワクチンを打たせないデモ
・2022年9月24日(土):安倍総理国葬 断固指示する国会前街宣
・2022年9月26日(月):安倍総理国葬支持デモ
・2023年6月17日(土):LGBT法案反対デモ
また、主催ではないが、毎年9月の朝鮮人犠牲者追悼式典(関東大震災の混乱の中、大量殺害された朝鮮人犠牲者を追悼する式典)の「ウラ式典」として行われている、朝鮮人虐殺を否定する陣営による集会にも例年「英霊の名誉を守り顕彰する会」の会長として参列している(毎年マイクを握っているようであり、主催と近い関係にあるのは間違いない)。
佐藤氏はとにかく繋がった人脈をデモに誘う⭕️傾向があるようで、その結果反ワクチン・反WHO、反LGBT、反ウクライナや親ロシア、さらにはデモへの参加や並走というところではサンクチュアリ教会(旧統一教会分派)や幸福の科学、ラエリアン・ムーブメントとも関わっている。結果として氏の主催するデモは様々な人脈が入り乱れる混沌状態となった、というのはやや日刊カルト新聞総裁の藤倉氏が日刊ゲンダイの連載でも報じている。
反ワクチン・反LGBT・反ウクライナがデモでごった煮に…主催者・佐藤和夫氏の節操なき人脈で“悪魔合体”
公開日:2024/03/19
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/337669








Unknown (宇宙人)
2024-04-27 09:31:13
偽パンデミック騒動
1:打たせようとする陣営
2:反対する陣営
①に流れる人と②に流れる人とで数撃ちゃ当たる戦法…。
ハマる人は囲い込んで、ハマらない人は更にそれを毛嫌いするように仕向ける…。
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html
関暁夫「宇宙ウィルスによって人間のカタチを持たなくなる強制進化になる」
雑栗によると、やりすぎ都市伝説に関し
●プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマる奴を集める。
●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。
●与える情報で囲って、(支配者の)都合のいい方向へ動かせる。
●分かりにくて、「気づけよ。点を線で結べよ」と、結局、結論は言わない。
●ほとんどの人は謎を解けないが、真実っぽく見える。
●最近は「選別とかAI、メダバースに移行してゆくよ」と結局は目指す世界へ誘導する。
●不安・恐怖で先導する。
と語られている。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

しゃもじは、日本が戦場になる意味らしい。2023/03/29

2024-04-27 07:57:11 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
しゃもじは、日本が戦場になる意味らしい。2023/03/29



安倍晋三がBRICsに色目使ったんで
きゃつら?妬(ねた)んだんだな?
安倍晋三が消えたのも?
そんな?事かも?しんない?
安倍晋三の横目使いの仕返しもあるみたいです


⭕️安倍主張の⭕️根底に常に米国からの⭕️自立」
UIチャンネル時事放談(2023年4月) 孫崎享 × 鳩山友紀夫 1時間11分






日本は先制攻撃をかまして
報復をくらい、
更に
諸外国から制裁をくらって
 食料危機になるそうです
間違いなくこの道を進んでいる日本です
下記の記事が秀逸です



私の記事が最近にバンになりました
❶インボイスは小規模事業者潰しらしい
❷憲法改正の内容が決まったらしい◀︎緊急事態条項の事です
❸PCR検査者、接種者はチップチェッカーが赤らしい◀︎実は歯科治療者もです


ーーー必勝しゃもじ ーーー
ロシアに喧嘩売ったんです


<コメントさま>
⭕️しゃもじは
⭕️ゾロアスター教の影響があると言われている宮島のものです。
日本が戦後復興といいつつ
⭕️満州のように⭕️統治者のための街づくりをすることは、
これから
日本は
戦渦に巻き込まれるので
企業に日本脱出をさせる意味もあると思います。





<台湾戦争尖閣戦争>
3月23日(DEEPLY JAPAN)
右も左も
アメリカの犬の図がココに集約されている
ちなみに
ヒゲの隊長は
ネオコン・ヌーランドの子飼いで
同じくアメリカの犬。
尖閣問題を煽って
問題を深刻化させたのはまさにこのヒゲ。
日本国民は
将来
アジアで戦争が起こったらこの人を恨みましょうね。


ゼレンスキーはポーランドに逃げ込んでいるんで(ネット情報)
ポーランドの画像ですね。
岸田文雄はポーランドに行ってとんぼ返りしたんです。
兵士の墓に参拝したのも
私はポーランドの画像(偽画像)だと判断しています。

私は「戦勝しゃもじ」は
「ええじゃないか」と同じで彼らが創った運動だと推測しています。
彼ら統治者は
 こうやって大衆を(大衆の情動を)刺激する事をやらかしてると・・・

ーー必勝しゃもじ ーーー
日中戦争



 <必勝しゃもじ>
このツイートさまからすると・・・
岸田はーーー 戦争やるぞ‼️   ーーーという意思を示した事になります。
ロシアと戦争する‼️という意味です


必勝しゃもじとええじゃないか運動は
 英国の大衆操作(植民地支配ターゲット民衆)だったんですね。


日本をコントロール(支配)してんのは英国です。




ーーー必勝しゃもじ ーーー
Unknown (princeofwales1941)
2023-03-27 20:04:53
●【速報】台湾の馬英九・前総統が上海に到着 総統経験者の中国本土訪問は史上初(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2522438b34d1660555e97033fb02c0a1a75c8da8

西側支配階層からの中台戦争を行えとの命令を拒否する為の行動だろう。
恐らく米軍は偽旗作戦で台湾海峡や尖閣周辺海域を含む台湾近海、竹島周辺海域を含む朝鮮半島近海の二カ所で戦争を起こそうとするはず。
中台両政府の緊密な作戦で偽旗作戦の拡大を防ぐシナリオなのではないか。



統治者の為の街(国)づくり
満洲は彼らの為にあります
両建論でイスラエルになりましたがね。



  <フグ計画>
ーーー 東大とは社会指導層が共有する真理を教える場 ーーー
Unknown (Unknown)
2022-04-28 18:28:04
まあ東大とは⭕️社会指導者層が⭕️共有する⭕️真理を教える場であってだな、、、
満洲帝国のフグ計画は
ユダヤの資本を利用する事
 でもあったようです(コメントさま)





Unknown (ポインター)
2023-03-30 03:10:18
田代さんのページ内での振り方はものすごくよいですね。
冷静な運びだと思いますので当方もひらめきを得ることができて助かります。
コメント様の話しも見てこの先の展開を整理して考えてみてるんですが、
ここからはさらに Deep Fake の⭕️読み合いになってきそうですね。

つまり
ネット上のある程度気がついている人たちの中で⭕️割れてくるという事です(Qアノンの時もそのような流れが見受けられた・・ある意味分断工作)。

このような網にかからないようにするには思考に柔軟性を持っておく必要がありますので、
いくつかの種類の情報でそれぞれの展開を⭕️複数想定しておいた方がいいと思います
(Qアノントラップよりも高度なものが来そうです)。

その種類が異なる種類のもので真逆の展開要素だったとしてもそれをシミュレーションしておく事で想定と異なる⭕️逆張りの展開で来たとしても対処できます。

軍事における情報戦が⭕️高度化してくると

いきなり
逆サイドに振って
またさらに
逆サイドに振ってくる展開

もしばしば見受けられますのでこういった辺りに注意が必要となります。


神道はコプト教会
  と判明しました

Unknown (とくめい)
2023-04-01 05:06:09
⭕️神道は
たぶん
エジプト流れの⭕️コプト教会だと思います。

古墳は
明らかに日本ピラミッドですし、
塀の建設技術もエジプトと類似です。

ピラミッドを作ったのも、ミイラ埋葬していたのもコプト教会で、エジプトで長年養豚業を独占しているらしい。

これは
キリスト教レコンキスタのときに
ユダヤ人(背乗り前)が⭕️マラーノ(豚)と呼ばれたことにもつながるかもしれません。

私も拉致を狙われたとき、
サイバーチャネリングで[人間が豚や牛を食べるように、人間を食べる種族もいる]とか[侵略後の現地民は”お肉行き”]とか相当恐ろしいことを言われました。冗談ではありません。

ちなみに
エジプトでは
コプト教会は
イギリス統治時代の⭕️傀儡と見られている模様です。

ここ数日
たしかに
イギリスは
アメリカを捨てて自分だけ生き残ろうとしているような雰囲気で、

アメリカドルの崩壊影に
⭕️イギリスや⭕️キリスト教が隠れている可能性は十分ある

ので警戒です。

BRICS同盟側諸国で
コモディティに
紐づけされた新しい通貨を作ろうという興味深い動きが今日始まりました。

金銀、
総デジタルマネー化
(個人的に部分的なデジタル化はいいと思いますし、すでに起こっていると思います)
に惑わされないことを祈ります!

また、
先日古本屋の散歩をしております1950年代の本を読んでいたのですが、
そこに
当時の各国の通貨なるもの一覧が載っていました。

かなり多くの国が
”do”
(イスラエル、トルコ、エクアドル、モロッコのフランス領、フィリピン、タイなどなど)
なる通貨を採用していたようですが、

ネット上では
そういう情報は消され、
世界はずっと金本位制だったとの言論操作が行われていますね。

エクアドルについては
主要通貨がSucre、
サブ単位がDoと書いてありました。

これは
砂糖が主要通貨だったという意味ではないかと思われます。

Doは
もしかすると
Dough(パンを作るときの小麦の生地)
のことかもしれません。

世界各国で実はDoughを表す単語はお金も意味することが多いです。

Unknown (宇宙人)
2023-04-01 17:49:44
調べてみると確かにお金にまつわるスラングとか意味が出てきました。
世界の英語方言・スラング大辞典🇬🇧🇺🇸🇨🇦🇦🇺🇳🇿🇸🇬🇺🇦
dough [dóu][ドウ]
[名](アメリカ)
1.金。現金。
doughの原義は「(パンやドーナツの焼く前の)生地」。
よりいやらしく言うなら「現ナマ」。
因みに、
このdoughを焼いて出来上がるパン、つまりbreadという単語にも「お金」という意味があります。
【英語】パンにも「お金」の意味がある。お金を意味する英語スラング集


Unknown (とくめい)
2023-03-30 07:58:59
b,pの発音は方言によって異なるのではないですか?
日本語でも
Consonant Changeが実は起こっています。
中国の通貨がGen-Yuan,韓国がWon,日本がYenですが、あれは元々全て同じ単語を示しております、
音韻変化で生じた違いらしいです。
英語とフランス語(およびラテン系の言葉)の間でWとGはよく入れ替わります。
war-guerre, guarantee, warrantなどです。
GからYの変化も、G-J-I-Yだと思います。
古典ラテン語だと
Jという文字がなく、全てIで表記されています。
Juda,ジュダ、
ユダヤ人がIuda-ユダ
となっている地域があるのはそのためです。

中国は北部と南部で明らかに大きな差があり、
⭕️商業、⭕️イギリススパイが南部、
⭕️行政系と⭕️軍事系が北部の印象です。

⭕️満州計画というのは聞いたことがありますが、
なにか当時
ユダヤ人の疎開地区をあのへんに作ろうとしていたような雰囲気で、
⭕️アムル川(黒龍江)の周辺にも⭕️ユダヤ自治区がありました。

ただ、
⭕️ユダヤ川の方は
日本は
ユダヤの富を目的として⭕️利用したのであり、
⭕️亡命⭕️先を手配したわけでは⭕️ない、
という論調であまり良い印象ではなかったようです。

岸田さんはついに戦争を決めたんですか。
なにか
先日ロシアが日本の領海で軍事演習をやったとかいう話もありました。
今日は
ペスコフが
ウクライナ戦争の外交解決はみこめないので
軍事解決しかないとか言い始め、
プーチンも
もはや
アメリカに軍事演習予定も共有するのはやめたとかいってました。
何かあったんでしょうか?
たしかに
 戦争に向かっている雰囲気。



Unknown (宇宙人)
2023-04-01 16:48:05
日清戦争 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B8%85%E6%88%A6%E4%BA%89


明治維新が
⭕️キリスト教革命だったことから考えれば、
⭕️大日本帝国も⭕️欧米傀儡であると考えるのが自然。
キリスト教は悪役を作って暴れさせ自身が正義ヅラで登場 という茶番をよくやる
その悪役が戦時中は⭕️ナチスと⭕️大日本帝国
 戦後は
⭕️ソ連や
⭕️北朝鮮。
村手 さとし
支配者側がデモでシステムを整備するのは簡単なんだよ。
どちら側でもいいからデモを起こさせる。
今でいうなら、反安倍でも反左翼、どっちでもいいんだ。
安倍やめろ、でデモした場合、
群衆を暴動化させて問題化させて
制圧することで
赤狩りに近い⭕️強制力の建前を持つ結果を生み出すことができる。
村手 さとし
問題化させて、それを制圧することで、強制力。
逆に、制圧させないぐらい問題化させて、新体制へと導く。
香港のデモは後者だから、目立ってるだけ。

似たのに
昔の日本の「⭕️ええじゃないか運動」がある。
完全に後者。
⭕️仏教統治から⭕️神道政治に新体制に変えさせた⭕️暴動。
あれも⭕️キリスト教からの資金。
村手 さとし
西日本から寺を破壊し、
その結果、
⭕️国家神道が出来て戦争になった。
その体制を作るためのもの。
その外国資本統治がまだ続いてるから、
反逆のCIAのロシア外交工作機関であった⭕️オウム真理教
でもわかる通り、
秋葉原という外国資本のためのスパイ街がある。
もとは、ええじゃないかの西からの⭕️秋葉神社。
村手 さとし
AKB、SKE、博多やら、
なぜか不思議なことに、
外国資本の資金がばら撒いた、
ええじゃないかで繋がってるから。
⭕️廃仏毀釈というミエミエの暴動と
⭕️神道設立をだれも歴史学者が言えない理由。
そう、今も続いてる。
で、
テレビってそういうもんだからね。
ね、今外国資本のための政治が行われている理由。



<タヴィストック>
「米軍はタヴィストックの指示に従う」
1944年9月18日チャーチルとルーズベルトの私的約束
      (白人研究者)
ハイドパーク協定とは違います
尚、9月18日は
ーーー 日支闘争計画 ーーー合意の記念日です
日支闘争計画とは「第二次世界大戦遂行計画」です
当初、
日支だけでしたが、
のちに
欧州戦線も加わりました(白人研究者)
日本で言及しているのは太田龍氏のみです
学者はひと言も触れません。名称さえ出しません。
私は国会図書館に行ってつくづくわかりました。
当時のロシアの新聞(マイクロフィルム)さえ見れなかったんです
そのうち再度挑戦しようかな?と思っています。
太田龍氏の先生ともいうべき人は「ロシアの新聞に載っている」
と言ってんです。



「日本計画」を知らない人が多すぎます。
彼らの計画の緻密さは我々の想像をはるかに超えるものです。
日本国憲法(昭和憲法)から日本人(WGIP)、日本の扱い(農地開放とか朝鮮進駐軍の日本征圧等)の全てが日本計画で文書化され予定通り実行された?と私は考えています。
幣原喜重郎(Freemason)の悪質なウソ(憲法9条)もこれでわかります。




DEEPLY JAPANさまからお借りしました
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/a9bda6e2ab3ae46a24ef185322d0915e
誰が決めたのか知れたものではない結論ありきで人々を扇動していく形式だもの。

そして、戦犯だろうが、ヤクザだろうが、精神病みたいなヘイトに凝り固まった集団だろうが、
金にあかせてなんだって「仲間」にしてきて、
バレそうになるとまた嘘をついて話しを作っていく。

この繰り返しによって、
現在みるようなカオスな西側世界の精神世界が形成されたと言っていいでしょう。

もちろん、
アジア南部や中東で「活躍」する
イスラム過激派も同じリーグなのだろうと思うな。
ただ、
この「世話人」はむしろヨーロッパの側にいるんじゃないかと思うけど。
BRICs



Unknown (とくめい)
2023-04-06 00:21:20
日本はロシアへの侵略の⭕️切り込み隊長をやされてつぶれるという意味ですか?アメリカを裏切ったと言う話は何だったんでしょうか。

いずれにせよ、
日本人はなにか政治的にしっかりした意図がみられず
⭕️成り行き任せ、⭕️金次第みたいなので全く信頼できま⭕️せんね。

⭕️セルビアもまた、
⭕️NATO批判で東西分断をつくり、人工地震開発もセルビア系アメリカ人ニコラ・テスラといわれている⭕️いわくつきの国ですが、

そのセルビアの首都の空港が⭕️ニコラ・テスラ空港といいます。それでこの運営をしているのが2018年からフランスの⭕️Vinciと日本の⭕️オリックスです。

フランスのVinciは系譜を辿っていくとやはり第二次大戦後の強制収容所、閉鎖都市のリールやスペインの⭕️レコンキスタクリスチャンに繋がります。

⭕️オリックス大阪)はなぜこんな不穏な場所に入り込んだんでしょうね。
⭕️太平洋ベルト自体がやはり強制収容所の⭕️閉鎖都市だったと考えると納得です。

南海トラフ巨大地震起こるとすれば、普通に太平洋ベルト破壊でしょうね。


Unknown (とくめい)
2023-04-06 07:51:45
⭕️電波障害ですが、日本から遠く離れた場所にいますが私も経験しています。wwwワールドワイドウェブって一つのネットワークで成り立っているので
むしろ
⭕️wwwにそろそろ問題が少きてきたんじゃないでしょうか?


スイス⭕️CERNと表向きは言われていますが、どこが本部なんでしょうね。


イスラエルの⭕️エルサレム・ポストも本日サイバー攻撃のためウェブサイトフルシャットダウンです。サイバー戦争が過激化しているかもしれません。


そういえば
今月4月はロシアが国連安全保障会議の責任者です。
早速
⭕️ICCが逮捕状を出したロシアの子供の人権委員会を呼んで、直接説明したそうです。
そこで強く拒絶したのが、⭕️英米と⭕️ポーランド、ということでした。
ウクライナさえ出てきませんでした。
ICCの今のプレジデントは⭕️ポーランド人です。


どうみても
⭕️英米ポーランドで共謀した司法兵器作戦でした。
この一ヶ月ロシアはなにか大きな動きを見せるかもしれませんね

それからレプというのはREP,
⭕️リパブリカンのことです。
しかし
共和党系反共産主義者の言論操作は
それを暗号化して⭕️宇宙人詐欺にしています

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

医者を必要としない社会😻😍【沢村直樹】 2024/04/25

2024-04-27 00:40:01 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
医者を必要としない社会😻😍【沢村直樹】 2024/04/25


私の感じですが
キャツらは
世界人口の80億人増加
    をストップしました
ーーー医者人数を減らす予定ーーー
を実現する😻のは間違いないと思います


<大量殺戮>
医者は儲けさせてくれたヤツらから
        全責任を被せられる
ハシゴを外される
ワクチンによる大量殺戮の全責任だ!




<大量殺戮>


<大量殺戮>



<大量殺戮>




RKライブで
「帯状疱疹の次はターボ癌であると言ってます。帯状疱疹はガンの兆し(きざし)です。



帯状疱疹ワクチン8,800円



読売新聞 2024/04/26






シェディング




医者は仲卸であり
 中間搾取(中間利益)します
医産複合体は
消費者へ直接❣️薬を届けるbusiness
         を望んでいます
※ネット薬💊販売です
なおかつ
 ロボットで代用可能と・・・


当たり前の話ですが、医者は人間でなくちゃーね❤️
2024/04/25沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/792208310


ーーー兵器ーーー
我々は兵器によって攻撃されている‼️
その射撃手(射手)は医者であること
ーーー医者鉄砲撃ちーーー
政府は医者を「うちて=撃ち手」とあからさまに言ってます。
<我那覇真子>
話している人は元グリーンベレー(Michael・ヨン)です。
射手は待子(まちこ)とも言います。勢子(せこ)が追い込む獲物がやって来たら銃を撃って獲物🦌🐗を仕留めるからです。







画像 ロボット眼科医




勢子
※狩猟で、声をあげ鳴り物を鳴らして鳥獣を狩り出し、
      またよそへ逃げるのを防ぐ役の人夫。
 射手 勢子
勢子(せこ、せご)とは、狩猟を行う時に、山野の野生動物を追い出したり、
射手(待子:まちこ、立間:たつま)のいる方向に追い込んだりする役割の人を指す[1]。
かりこ(狩子、狩り子)、列卒ともいう[1]。
多人数で行う巻狩りなどの狩猟法で、勢子は活躍した。
領主などの権力者が行うような大規模な巻狩では参加する勢子の人数が数百人を超えることもしばしあった[2]。
ーーーワイローーー
ワイロですよね。
尾身茂医師会長の病院は132億円
病院には大盤振る舞いです
診療所(医院)は1億円という話です(ネット情報)
我々のおカネです。




勢子=おびき出し
こいつらは獲物狩りの勢子(せこ)なんや‼️



勢子=おびき出し



勢子=おびき出し



射手(射撃手)の給料
鉄砲撃ちの給料
 2ヶ月3千万円







誘き(おびき)出された方々
<接種会場>
獲物が射手のところに集められました❣️



トランプは
麻生太郎に
扉を開く鍵🗝️を見せました
麻生太郎がもらった?という話もあります。
残念ながら?
両者ともイエズスの使徒なんだわさ‼️
イエズス=ネオコンだよね。
ネオコン=イスラエルロビー(伊藤貫)

残念ながら仕上げに近付いている?
確かに天皇族は
ワクチンを打ちまくって!
今では「反ワクチン」に身をひるがえしている?
                    という話があります(ツイートテレビ)




コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​統一保険金殺人・児童ポルノ😍❤️  2024/04/24

2024-04-26 09:01:05 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
統一保険金殺人・児童ポルノ😍❤️  2024/04/24


ーーー支配者生き残りゲームーーー
保険金殺人も児童ポルノも
支配者の
普通の生き残りゲームの一つです
一言で生き残り策です



創価=CIAでさえ逃げ切り!を画策しています。




沢村直樹氏は語ります
どんな人物の語ることでも
情報として利用すべきである❤️
これは情報機関員
(Mossad育成期間中に教官から言われること)
が心していることです。
相手は友人と座っている(ベンチに)と思っているが
こちらは敵と座っていると思え❣️
満洲機関員が男と男の関係で
体と心を張って情報を得ていたことです。
私がヒューミントの典型がこの満鉄機関員だと思います。
外交もこのこと(生の人間と人間)であり
 このことを外務省初任者研修でも叩き込まれる筈です。

自衛隊の小平学校つまり小野田少尉の受けた教育です。

私はデモ仲間に中野のピット(あなぐら。ホテル)に案内されたことがあります。
今ではありませんが中野学校の寮でホテルに使われていました
※早稲田大学の寮になったと私は推測しています
3畳の部屋が並んでいます。
外国人の貧乏旅行者が泊まる自炊ホテルでした。
なぜかほとんど男女カップルで、
ドアが無いところはカーテンでした。
イスラエル音楽🎵(中東風メロディ)が
カセットラジオ📻から聞こえてきたことを覚えています。



<養子縁組>
24.3.9リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争666
30分から
❶養子縁組によるポルノ・臓器売買
❷保険金殺人

https://www.nicovideo.jp/watch/so43500815



私の知人の40代女性
  (未婚?夫の話はありませんでした)は
清掃会社に入社したと思いますが
RK氏の話してる社長として暗殺されたようです
↑ここら辺は良くはわかりません?
ただ、早く死ぬ癌だったとのこと
噂では実家の親にかなりの生命保険が入ったそうです
まさに保険金殺人のクリーンヒット❓ですかね。





<養子縁組>




<養子縁組>



<養子縁組>



<養子縁組>




<養子縁組>




Unknown (宇宙人)
2023-10-22 14:53:26
コシミズ氏の正体 リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件 ❶ 佐宗邦皇氏とワールド
https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html
リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件
❶ 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し
佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。

❷ ⭕️山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相 はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近さ せ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。

❸ ⭕️荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し
大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。

闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。



https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html
(1)
毎日、毎日、ブログでユダ金、ロックフェラー、安倍政権の悪口を書き、中国とロシアを批判することは絶対になく、親は中国語の教師であり、自身も中国で働いたことがあり、池袋という中国街に住み、中国工作員の女が働く居酒屋で酒を飲む、コシミズ氏は、歩く中国工作員である。 ここに、あえてコシミズ氏の正体を書く。

1、コシミズ氏の⭕️ユダヤ陰謀論は⭕️共産主義思想である!
共産主義思想とは、大資本家が労働者を搾取しているから、労働者は一致団結して大資本家を倒し、宗教という妄想に囚われないで、平等で唯物主義の世界を建設しようとする思想である。
 1968年頃の中国の文化革命の時は、中国で金持ち(ブルジョワ)と思われた人たちは、過激な共産主義者に、毎日毎日殺されていた。そして死体は鍋に入れら食われていた。過激な共産主義とはちょっと前まで存在した恐ろしい思想であった。
 その共産主義が蘇ったのが現代日本のネット世界でのコシミズ氏の言論である。ひたすらコシミズ氏が敵にするのが、ユダ金である。そのトップがロックフェラーであり、なぜかロスチャイルドを攻撃することはない。
 そして世界の権力者や大金持ちを全員ユダヤ人という決めつけをする(アングロサクソンであろうが何であろうがユダヤ人にする)。
 ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた、の2点しかないが、コシミズ氏にとってはそれはどうでも良いことで、ロックフェラーを頂点とする欧米人の偉い奴は全てはユダヤ人だという強引なユダヤ人決めつけを行う。
 ドイツ人だろうが、英国人だろうが、オランダ人であろうが、パブア・ニューギニア人であろうが、金持って偉そうな欧米人は全て隠れユダヤ人だと決めつける。世界のユダヤ人の定義なんかコシミズ氏には糞くらえだ!。俺様、コシミズ氏が世界の中心者であり、ユダヤ人決めつけは俺だけがやる!という感じで決めつける。   
 去年、3人もの逮捕者を出した「米国から独立して、中国の奴隷になる」すなわち「独立党」の会員たちは、コシミズ氏を麻原彰晃の再来の救世主だと勘違いしてるのかもしれない。
さすがに日本人の安倍総理をユダヤ人だと決めつけことはしない。が日本の権力者向けにはユダヤ人ではなく隠れ朝鮮人と決めつける。
 コシミズ氏はユダヤ人は欧米人だと思っているが、日本で金と権力ありそうな奴らは全て朝鮮人と決めつける。
 己から始まった人種差別攻撃で、己がやられているコシミズ氏である。
 コシミズ氏のユダヤ陰謀論は実は共産主義思想の蘇りである!共産主義の敵は、1、大資本家 2、宗教 3、王制 4、権力、の4つだが、コシミズ氏は
  1、反大資本 → ロックフェラーの否定(ロックフェラーはプロテスタントでありユダヤ人ではない)
  2、反宗教 → 創価学会や統一教会を代表にする全ての宗教の否定
  3、反王統 → 天皇を過激に否定はしないが、認めてもない
  4、反権力 → あらゆる権力を攻撃することがコシミズ氏の生きがいである
コシミズ氏の⭕️反ユダヤ主義は⭕️共産主義の偽装であり、ユダヤ人の定義を無視したもので、ナチスヒットラーのような本格的な反ユダヤ主義の逆位置にあり、実はコシミズ氏はユダヤ側に居るからロスチャイルドという本物のユダヤを否定しないのである!ちょっとロスチャイルドを否定した素振りはみせるが、圧倒的なロックフェラー攻撃である!



3、ひたすら中国とロシアとロスチャイルドの利益のために発言する、池袋の酔っ払い親父がコシミズ氏の正体です。
コシミズ氏の藤原肇に影響された松下政経塾の「ホモ世界」の発言。松下政経塾がホモの集まりなのでしょうか?初耳です。
 コシミズ氏は共産主義者である。共産主義は唯物主義であり無神論であり、あらゆる伝統的価値観および既成の価値観を徹底的に否定する。これは社会的地位を獲得した今の日本共産党も同じく行っていることである。
 中国とロシアを崇拝する者はロスチャイルド系である。副島隆彦とか飯山一郎とか沢山いる。そしてコシミズ氏もそれである。彼らは日本の戦後70年間の妄想観念に洗脳されている。
 コシミズ氏とは反ユダヤ主義を表看板にしながら、実はロスチャイルド系の「ユダヤ側」の言論人である。彼はひたすら、中国とロシアを肯定して、満州国勢力の安倍総理を否定する。
 コシミズ氏に騙される者たちは、かつてロスチャイルドが製造した麻原彰晃に騙された者たちと同じである。

(補足)
 教祖が妄想の教えを信者に述べ、信者が盲信する。そして教祖と信者の 共同妄想世界 を創り上げる。これがカルトだ。 米国から独立して、中国の奴隷になる 党はまさに教祖の妄想と、それを受け入れる信者の共同妄想世界を形成しているから、完全なるカルトである(「独立党」はオウム化する、という鋭い論評があった)。
 カールマルクスの師であるユダヤ人のモーゼス・ヘスは、1にゴイムには社会主義で洗脳し、2にユダヤ人はメシア主義とシオニズムで洗脳しろ、と説いたが、コシミズ氏の教説は1の社会主義(共産主義)である。
「隠れユダヤ」とは便利な言葉であり、その言葉があればどんな人物もユダヤ人にされる。しかし、ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた者、の2点である。コシミズ氏の言う「隠れユダヤ」とは要するに「金と権力がある者」という意味だろうと思うが、それはユダヤ人の定義とは関係ない。

 コシミズ氏の一番の悪業は、何も偉くない60歳前後のコシミズ氏が左翼病から卒業できず(コシミズ氏は学生時代、過激な中核派であった。そのため東京都知事選で中核派の候補を応援したのである)、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、安倍総理が悪い、オバマ大統領が悪い、との「否定のための否定の言説」によって左翼病の「意識の天動説」を広めたことだ。左翼小児病とは1960年代や70年代に「親が悪い、先生が悪い、社会が悪い」と云った言説の、全学連というバカ者たちを中心に起こったものである。なにも偉くもない奴らが、権威や伝統や金持ちや親や先生を否定する、「否定のための否定」という精神の病気である。「意識の天動説」による病気である。
 欧米人には「隠れユダヤ人」攻撃、そして日本人には「隠れ朝鮮人」攻撃で、世界を支配しようした。
  リチャードコシミズ氏著「新しい歴史教科書」のP218に「オウムの背後には北朝鮮と米国CIAがいた」という記述がある。この部分が「工作」である。「オウムの背後には北朝鮮の張成沢を代表にする北朝鮮中国共産党派とロスチャイルドがいた」、というのが真実である。コシミズ氏の役割は日本の敵を米国と北朝鮮満州国勢力にして、日本および世界で様々な悪業をしているロスチャイルド系統の活動の存在を隠すことである。
 リチャードコシミズ氏は自分の「理論?」を高度だと思ってるようだが、単なる統合失調症者の「妄想構築」である。

(完)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​LGBT🏳️‍🌈というカッパライ🖤共産主義❣️  2024/04/13

2024-04-25 22:45:47 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
LGBT🏳️‍🌈というカッパライ🖤共産主義❣️  2024/04/13



LGBTは🏳️‍🌈
社会分断を引き起こし
社会が(集団が、国が)まとまりません❣️




子供を洗脳?性の革命を起こした、
曰く(いわく)付きの本 キンゼイレポート|我那覇真子
https://www.youtube.com/watch?v=BWSqsi9GR5Y

Alfredキンゼイ



気持ちい〜❤️SOGI
共産主義は
じぇーんぷ🖤カッパライざんす❣️

み〜んな?知らんのよね❤️




気持ちい〜❤️SOGI
カッパライ共産主義の通名は
数十ありやす‼️
SDGS
メタバース
スーパーシティー
書ききれんわな‼️



「仕組まれたジェンダークライシス!
アメリカのLGBT問題は
金と政治が絡む利権の巣窟と化した」
西田昌司×伊藤貫 シン・外交安保対談Ⅱ VOL.1
https://www.youtube.com/watch?v=m93K7uu43Uc



ソジ SOGI
@kirarimasapo
Aug 14,2023
子供を洗脳し
親を信じないよう誘導
家族を破壊するLGBTQ+理解増進法案


美辞麗句の裏にある政治的思惑
性的アイデンティティが未成熟な子どもを
ターゲットにした文化、秩序、国家の破壊工作
である事をお父さんお母さんと共有したい。
https://www.youtube.com/watch?v=Ff-SrNCjJkU



気持ちい〜❤️SOGI
画像 SOGI
このコ?何?やってる?と思う?
ストリップ劇場でストリップやってます。



気持ちい〜❤️SOGI
もしかしたら?Obamaがこれ?かもです。
旦那がミッシェルObamaなのはみんな?しってるよね?
キャツらが平然とやりそーな?ことだよね。わかんないけんどね。
間違えないでよね。Obamaは生まれた時から男だよ。



気持ちい〜❤️SOGI



我那覇真子
JSON Morgan




気持ちい〜❤️SOGI



気持ちい〜❤️SOGI




気持ちい〜❤️SOGI
あるいは集団弱体化>





ゆっくり解説 西洋人が鬼畜だった理由
https://www.youtube.com/watch?v=q27DD6oaiD4



<緑の党>
Unknown (宇宙人)
2024-04-15 19:20:03
すいせい
⭕️フィンランド人の知人と、何でフィンランド社会がこんなに歪んでるのかって話になった。そしたら緑の党の一部がこれまでの常識やモラルを叩き壊す事に躍起になってるって。日本にも同じような団体いるよ!って言ってた。いるからこんな異例のスピードで共同親権が通ってるのか? #共同親権は廃案に
緑の同盟 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E3%81%AE%E5%90%8C%E7%9B%9F

緑の同盟(みどりのどうめい、フィンランド語:Vihreä liitto、スウェーデン語:Gröna Förbundet)はフィンランドの環境政党。現在の党首はソフィア・ヴィルタ。
歴史
1987年2月28日に結党し翌年に政党として登録される。政治活動自体は1980年代初頭から既に始まっており、環境運動家やフェミニスト、その他の活動家グループが国内の環境問題に関するキャンペーンを繰り広げていた。1995年にはヨーロッパの環境政党としては初めて国政与党となった。
緑の党 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E3%81%AE%E5%85%9A

緑の党(みどりのとう)は、環境主義、多文化主義、反戦等の主義・信条に基づく緑の政治の実現を目指す政党ないし政治団体の総称である。
世界のグリーン勢力
⭕️1970年代から世界各国で台頭してきた、エコロジー、脱炭素、反原発、反核、軍縮、反戦、人種差別撤廃、脱物質主義、脱消費社会、脱資本主義、多文化主義、消費者保護、参加民主主義(草の根民主主義も参照)、フェミニズム、社会的弱者の人権等々をテーマにした「新しい社会運動」の流れで結成が進んだ政治勢力である。出身者の多くが市民活動家や環境保護に関心の高い市民であり、国によっては更に社会民主党、共産党、中央党等の既成政党から離党した政治家が新党としての『緑の党』に合流した他、左派系の労働運動や民主化運動の活動家も加わっている。


Unknown (宇宙人)
2024-04-25 22:07:08
アメリカでは言論の自由と宗教の自由が消滅:アメリカで認められる宗教はシオニズムのみ
https://note.com/akaihiguma/n/nad4363f61225


Unknown (宇宙人)
2024-04-25 22:08:52
さてはてメモ帳
https://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/the%20end%20of%20humanity

人類の終焉-グローバル・リーダーたちの計画通り Patricia Harrity



<緑の党>
タヴィストック社会心理学者
緑の党という社会分断の考えをもたらしたのは
私はタヴィストック(の社会心理学者連中)だと判断しています。
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」


<共同親権>



野田聖子氏の男のお子さまは代理出産です。
共同親権では不都合があります。




































コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​不正出血は、卵巣の傷出血🩸らしい。 2024/03/18

2024-04-24 23:59:51 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
不正出血は、卵巣の傷出血🩸らしい。 2024/03/18



今日(2024/04/24)、タクシーに乗りました。
運転手さんはインフルエンザワクチンは必須だそうです。
しかし、新型コロナは注射しなかったそうです。



RK氏は
接種した
妊婦のワクチン成分が
臍帯を通じて赤ちゃんに届いていることを
語った動画があります
見つかったら貼ります
3月20日(No.669)です
接種した妊婦さんのワクチン成分が
臍帯を通じて直接胎児に届きます😱🖤💔
グルテンは麻薬だと判明しました
リチャードコシミズ2024年3月20日 No.669
(1時間24分動画)
https://rumble.com/embed/v4hqr19/




Unknown (スレチで失礼)
2024-03-20 05:51:01
実体験です。
先日、⭕️心不全で某大学病院に搬送されました。
その日のうちに意識を取り戻したのですが、妙に喉が痛いし、熱も37℃台×数日間。
看護師に聴いてみると“⭕️人工呼吸器による⭕️肺炎を併発”してるとのこと。
ワクチン未接種ではありますが、風邪なんぞひいてはいませんでした、検診で不整脈はありましたけど。
結局、2週間入院していてましたよ。
で、直ぐに志村けんのことを連想。
彼も人工呼吸器で殺されたな、と。
最新器具を使いたいからといって、肺炎を伴うような器具が使われてる現状、なんかおかしくないですかね?
“白い巨塔”じゃないですが、大学病院の処置には気を付けた方が……本人が意識を失ってたら治療方法に文句は言えませんけど(笑)



RKライブ No.668
https://rumble.com/v4jq2or-2024.3.17-.html
40分ぐらいから卵巣の出血🩸を語ります。
できれば最初からご覧ください









<入浴剤>として使います。
塩化マグネシウム風呂
【全てを疑え 89】塩化マグネシウム風呂を試した結果【エプソムソルトを超えた!にがり風呂】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40295995















マイナ保険証を拒否する人には
別の資格証
(今まで通りの保険証)
           が郵送されます
しかし、
薬局ではマイナンバーカードでないと
器械が受け付けない(ネット情報)




薬局にいち早く
マイナンバーカード確認端末
     が設置されたのはそーゆーことです。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RK氏は、みんなのターボ癌を心配しています  2024/01/09

2024-04-24 22:42:20 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
RK氏は、みんなのターボ癌を心配しています  2024/01/09






帯状疱疹の次は
(帯状疱疹になったら次は)
    ターボガンだとRK氏は語ります





<帯状疱疹>




2024.1.30リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争657
https://www.nicovideo.jp/watch/so43331775











Unknown (合掌)
2024-01-10 00:41:43
【八代亜紀さん死去】
「2023年9月に、指定難病である抗MDA5抗体陽性“皮膚筋炎“と、“急速進行性”間質性肺炎を発症し、療養を続けており~」
罹患した時期も鑑みると、これってモロ“アレ”ですよね?
好きな歌手だっただけに残念です🙏
人でなし政府に怒りを感じます




中村メイコ 2024/01/08   89歳




レプリコンワクチンは強力ターボシェディング性能?があり?世界はゾンビだらけになる?のか?
ただ?私が一晩寝て?RK氏の?不必要?な?シェディング恐怖❣️を少し?不思議に思う?こと?です。。(2024/01/11)
 イベルメクトールを何箱も(10数万円)購入したことです。青学が7回打っているのに2年ぶりに箱根駅伝で優勝して人体のデトックスぶりを証明しました。
イベルメクトール(イベルメクチン)、アビガン、の解毒性能❣️は
私は認めますが?
 RK氏は?ご自分でもイベルメクチン信者、アビガン信者、になっている?のではないか?という?私の疑問❓です。
青学はキリスト教の学校ですから、小中高の部活と同じで強制的に打たされます。指導者(教員)がキリスト教信者という関係です←ここら辺は貴方がキリスト者でない場合には理解不能な部分です。
青学の選手は人体の不思議を証明した❣️と私は思ってます。
ネット内のレプリコンワクチンの
ーーー シェディング恐怖 ーーー に、
我々はどれだけ?の評価❓を下さねばならないのか?
これからの情勢を見なければ?ならないかな?と私は思いました。
まるで?シェディングで世界がゾンビだらけになる?みたい?だからです。




寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​高脂血症薬💊はボケ原因らしい。 2024/04/09

2024-04-24 19:45:30 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
高脂血症薬💊はボケ原因らしい。 2024/04/09



高脂血症薬💊リピトールです
スタチン 
リピトールで横紋筋融解症→腎不全 エコノミー症候群
スタチンによる間質性肺炎 空咳 発熱




RK氏のライブでは
小林製薬のナットウキナーゼとのどヌールですね❤️
私はこの2つにします😍
ナットウキナーゼはグラフィンを叩くみたいです❤️


RK氏は
・イベルメクチン
・アビガン
小林製薬の
・ナットウキナーゼ
・亜鉛
・ビタミンD
を日常的に使用しています。


我々は二重三重四重五重にハメられています。
洗脳されてんです



典型的な「ユダヤ殺人医学(白人研究者)です。
リピトールはヤバい‼️ですね
若い医者が
アルツハイマー脱却のノウハウ
 を言ってる(YouTube)みたいですが
私には獣キリスト教徒に見えます。私にはAssassin団の一員に見えます


なぜ?私が「医師」記載しないのか?
医師はスパイ宣教師からの派生名称です(ネット情報)
だから私は使いません



キャツらは
医者を暗殺団員にした💔と私は判断しています
アメリカ医師会を創設した基本理念ですね

基本理念とは「ウススの手紙」です
お前の息子娘を医者薬剤師にして異族を殺せ‼️
という教え(教義)です



【宗教】
経は想いを放棄させ
祝詞は従わせ 
聖書は恐怖と不安を植え付ける




<医者はAssassin団員>
医者は知っている❣️
高脂血症薬💊でアルツハイマーになることを・・・(内科医)
味の素で白内障になることを・・・(眼科医)
ワクチン死はワクチンが原因だと・・・(獣キリスト教徒医者)



ボケ=アルツハイマーだよね💔

高脂血症薬💊

アルツハイマー
になります。



大谷翔平 水谷親子 アルツハイマー
 2024.3.31 RKライブ(No.672)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43599146

こちらが重要です
2024.3.29 RKライブ(No.671)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43591149


@hikari_emi8353
2024/04/02
私がワクチン後遺症で患った心臓病も眼の網膜症も微小血栓によるものです
毒ワクから作られるスパ蛋は微小血栓を作りジワジワと全身を侵す
この微小血栓を溶かすのもスパ蛋を分解できるのもナットウキナーゼだけです!
しかも小林製薬のナットウキナーゼで
私は命を救われました❗️
#小林製薬がんばれ
ナットウキナーゼは
ワクチンの解毒(デトックス)作用
を認めるアメリカのCDCが推奨しています


獣キリスト教徒=アコギな日本政府
     の小林製薬への仕打ちです。



スタチン製剤
RK氏は動画の中で「スタチン」と言っています。
医者はーーースタチンーーーが儲け商売であることを知ってんですね。
ーーー降圧剤ーーーと同じbusinessをもたらすスタチンという意味です。
スタチン(アルツハイマー)=降圧剤(癌)=味の素(白内障)
の等式を貴方が分かれば?たいしたもんです。ま、わからんでしょうがね?



間質性肺炎
スタチン製剤
リピトール副作用
主な副作用として、かゆみ、発疹、皮疹、発赤、肝障害、嘔吐、下痢、胃炎、軟便、吐き気、口内炎、胸やけ、便秘、胃不快感、腹痛、心窩部痛(心窩部の疼痛)、腹部膨満感、咳、めまい、不眠、脳梗塞(突然認める片側の手足や顔の麻痺、しびれ、言語障害、視力障害、意識障害)、肺炎、頭痛、全身倦怠、帯状疱疹などが報告されています。




<ウススの手紙>



安保徹先生は
コレステロールは高いほどいい❣️と言ってます
理由は?忘れてしまいまいましたが(思い出したら追記します)
悪玉善玉は?どうも?嘘?みたいです

なぜか?

↓↓↓武田邦彦氏がこの話(関連)を言ってます
アイツらは
❶病人に薬を売る
❷基準を決めて基準を越えた健康人を病気だと断定‼️
・血圧を130にして基準越えに薬を💊売る(降圧剤を売ります)
  ※安保徹先生は血圧が高くないと元気が出ない!と言います
  理想は170であると語ります。
  血圧が高くないと若々しくないんでしょうね
・コレステロールの基準値越えに薬💊を売る(リピトールを処方する)
  ※安保徹先生はコレステロールは高いほどいい!と語ります
 安保徹先生は、こんな?真実を語るので暗殺されたんですね。
健康な人に薬💊を売る=これがワクチンざんす❣️

画像 ワクチンまんが





ワクチンポスター



ジェンナー




ジェンナー




ジェンナー



我々は
田布施コンビ(つまり十字軍子孫)の
佐藤栄作、武見太郎にコマされて
西洋医学(ユダヤ殺人医学)一本にされてしまいました
けんか太郎
なんて話は獣キリスト教徒のマスコミが作り出した洗脳言葉ですね


今日、武見太郎の血流と思われる武見敬三に
更にコマされようとしています




我々は目覚めなくてはならない!ですね


沢村直樹氏の母方祖父(医学博士)は
「医者は文系でなくてはならない」
と言ってます
人の生き死にに立ち会う医者は
唯物論者であってはならない!
といういましめです





高脂血症薬💊真実



高脂血症薬💊真実



高脂血症薬💊真実




高脂血症薬💊真実




高脂血症薬💊真実




病院には近付くな‼️



あんだッ?
最後は
メンタルクリニック
に回される‼️
これ!ホント‼️


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​我々は狩りの獲物🦌🐗で、射撃手(医者)に撃(う)たれました❣️ 2024/04/23

2024-04-23 13:44:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
我々は狩りの獲物🦌🐗で、射撃手(医者)に撃(う)たれました❣️ 2024/04/23



我々は
 射手に♐️仕留められた獲物🦌です。



射手は待子(まちこ)とも言います。


<CIA作戦です
政府は医者を
撃ち手
(うちて。射手)と言ってます


我々は狩りの獲物🦌🐗です


政府、厚労省、マスコミ、医学者、
 の勢子連中(
せこ。獲物を追い詰める役目の人々)
により


※狩猟で、声をあげ鳴り物を鳴らして鳥獣を狩り出し、
      またよそへ逃げるのを防ぐ役の人夫。
 射手 勢子
勢子(せこ、せご)とは、狩猟を行う時に、山野の野生動物を追い出したり、
射手(待子:まちこ、立間:たつま)のいる方向に追い込んだりする役割の人を指す[1]。
かりこ(狩子、狩り子)、列卒ともいう[1]。
多人数で行う巻狩りなどの狩猟法で、勢子は活躍した。
領主などの権力者が行うような大規模な巻狩では参加する勢子の人数が数百人を超えることもしばしあった[2]。








<CIA作戦です
ーーー勢子ーーー
尾身茂医師会長 忽那賢志(くつなさとし)



撃ち手(射手=医者)の方向に誘導され
 仕留められた(撃
(う)たれた。ショット)んです。



<CIA作戦です
ーーー撃ち手ーーー
射手
<2ヶ月3千万円>


<CIA作戦です
ーーー撃ち手ーーー
射手
<2ヶ月3千万円>




<CIA作戦です
<撃ち手>
ーーー射撃手ーーー
<2ヶ月3千万円>



<CIA作戦です
<2ヶ月3千万円>
画像 毒の主作用(まんが)
毒の主作用です
副反応ではありません。



<CIA作戦です
ーーー接種会場ーーー
順ちゃん(ツイートテレビ)よりお借りしました





<CIA作戦です
ーーー接種会場ーーー




<CIA作戦です
接種業務の全ては
パソナが行なって(仕切って)います。



これが
専制政治(tyranny)です。




<CIA作戦です




政府、厚労省、
市町村役場、保健所
病院
      何の?権限もありません。



<CIA作戦です
<撃ち手>
<2ヶ月3千万円>


電車🚃で通勤時間帯に身なりのいい女性二人が
「貴方?申告🈸?どーする?」
「貯金通帳?大変❣️なんですけど❤️🥰」
という会話でした(ネット情報)



各病院、診療所、に配ったのは
ワイロということでしょうね。
射撃手(撃ち手)Dr.へのモノもね。
診療所でも(平均)1億円みたいです(ネット情報)


コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サンケイは通名で世界日報が本名らしい。2023/05/12

2024-04-23 07:42:41 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
サンケイは通名で世界日報が本名らしい。2023/05/12



 世界日報とは統一教会誌です



世界日報=サンケイ



私は西村修平氏の産経新聞社前の街宣に何度となく参加しました。
このモニュメント(記念碑)が私には❓❓でした。

過越の祭り(すぎこしのまつり。出エジプト(しゅつえじぷと)=聖書)を意味する事がわかりました。

更に、別のデモ仲間(山崎康彦氏など計4名)と
産経新聞の編集担当の若い社員さん(1名)と2度ほど話し合った事を覚えています。

此の画像が311東北大震災の2日前にネットにアップされた事は、
311の狼煙(のろし)ではないか?と私は感じています。
双葉町町長(井戸川克隆)は「政府は7日前に311を知っていた」と語りました。
信濃町創価学会の職員は「明日は出勤するな!旅行もするな!」と厳命されました。
まるで?911のユダヤ人みたいに・・・


ブルーノ神父は
 ヴァチカンから書簡を受け取りました。
「靖国神社はOKだ」
   という内容だったそうです(白人研究者)
ドッグレース場にはならない?
という意味?だったんでしょうか?私にはわかりません?

尚、靖国神社⛩️は、
 恨みを封じ込めるーーー朝鮮神社⛩️ーーーです。
私はあの?食事処(ラーメンとか定食、おでん、ビール🍺などを販売している場所)に
私のいつものデモ仲間5人ほどが
 日本人がおまいりするのをじっと見ているのが目にとまりました。
近づいて一言二言会話を交わしましたが?
  どうも?いつもの雰囲気と違う?ことに後で気がつきました。
貴方が日本人なら信じられない話を私は知ってしまったんです。
島津家・毛利家あたりは
 第二次十字軍がやって来て定住したエリアであり
      島津家毛利家などは子孫だという事です。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
つまり、食事処のカレらは、
ーーーオレたちが日本を支配してんだ‼️ーーー
という支配者目線で通り過ぎる日本人を見てた❗️驚くべき事実です。
下関あたりの安倍晋三連中の感覚を私は見てしまいました‼️
九州四国中国地方(島根県あたり)の支配層が当たり前に日常会話している真の姿を私は垣間見た!という経験談です。
大人が当たり前に俺たちは日本を引っ張ってんだ‼️という会話を交わしており、子供の時からそんな支配者感覚をカレらは身に染みてんです。
ただ?このグループのデモ活動参加(在特会・西村修平氏等)は半年間ぐらいだったと私は記憶してます。
信じられない人は、
警察は今でも熊本だか?長崎だか?が仕切ってる事を知るべきです。
最高裁を仕切ってんのは千葉県柏市(周辺エリア)です。
安倍晋三が最長不倒距離の首相だったのも
 田布施王朝(キリスト教十字軍の子孫たち)であるからです。










キリスト教文化は一大文化圏を築いています。
世界を支配する文化です。
日本の神社⛩️(神道)はユダヤ教であり、
仏教はキリスト教(キリスト教は元々ユダヤ教です)です。
この過越祭りだけでも理解しなければ彼らの考え(つまり戦略)を
         予測する事は不可能ですので過越祭りについては
             少し深く歴史的に勉強してください。
「最後の晩餐」(レオナルド・ダヴィンチ)が関係します。








外国勢力に犯されている日本のマスコミ
日本のマスコミは?
   喜んで咥(くわ)え込んでいる?
 んですね?◀︎これは本当です。ただ?抵抗勢力は存在します。




我々が知らないのは、
統一教会は全世界170以上の国に存在し、グローバル企業である正体です。
一言でCIAです。
麻薬、人身売買、武器売買(武器商人)、等、日本でゆーと?総合商社です。
宗教資格の廃止などと言ってますが?
    廃止したところでど〜なるものでもありません。






現在は最終段階‼️




河野太郎 中国 帰化政治家
⭕️【河野太郎】 自分の故郷を「北京市・東城区」と記載していたことが発覚 [5/12] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1683871789/

なんかもう…隠さなくなってきたな…

河野太郎議員 「移民の方々に、永住権を取ってください、日本国籍を取って日本人になってください」「新しい日本人を作っていく」「移民は1.76→4%に」



ラプト氏サイト



園遊会 勲章


園遊会 勲章




↓↓↓参考動画です。
【伊藤貫の真剣な雑談】第13回 伊藤貫×ジェイソン・モーガン「伝統的価値規範が消えた中国、それに直面するネオコンと親米保守の不道徳[桜R5/4/1]
https://www.youtube.com/watch?v=uRQ0mFYU2FM


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​TPP 2024/04/21

2024-04-23 07:10:22 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
TPP   2024/04/21


何年か前の動画を貼っていますが
重要だと思いましたのでここで記事にします。


私は
日本伝統の刀狩りが
   TPPで鉄壁が破られるのではないかと感じています
❶外国の銃器メーカー(ハンドガン)が日本市場を狙っている
❷畑、田んぼ等の猪🐗、鹿🦌、熊🐻の被害がひどくなったこと



内藤春輔氏によると・・・
「日本の人口の6割は最近
 (私は戦中戦後という意味だと解釈しています)
 日本にやって来て定住している方々である」
と語りました。
私は、皮膚感覚から間違いない❗️と判断しています。
私の知っている方々で日本で生まれた2世も居れば、
橋下徹のような2世みたいな人物、
3世だろなと思われる人、
ほとんどは親からお前は朝鮮人だ!
と告げられないで日本人として生活している人が大部分と私は見ています。
その点では日本の教育が素晴らしかったんですが
根津公子に見られるように、最近は混乱していますが
私の近所の小学生を観察していて、
最近の教諭先生方は元の素晴らしい教育に戻した❣️❤️と私は感じています。
※最近は新任教員は日教組に加入しなくなった?ことがあるみたいです
中学生、高校生、はあまりわかりません。
ただ、小学生の自信たっぷりの言動となるとそうではなく、
    不安いっぱいの心理状態であることです。
   これは多数の不登校児の存在が証拠です。
文科省に巣食うNEDが原因なんです。←タヴィストックの社会心理学者どもです。


WGIPの洗脳(催眠術😵‍💫)にハマって
気持ちよくなってる根津公子‼️





2024年(2022年かも?)現在の移民は
308万人(チャンネル桜討論番組より)
ま、本気にしないことです。
こんなもんではない筈です。
2024/04/19に
千葉県松戸市の新京成電鉄・八柱駅前のトルコ人かなんかの焼肉切り売り店は
無くなっていました。別の店になるようです。

インバウンド
というワケの分からん言葉を使って我々をケムにまいてます。
これは国会でも同じで一言も移民という言葉は使いません。





ラプトさまからお借りしました
千葉県松戸市の
千葉大学園芸学部にはイスラムの女子学生がたくさん学んでいます。



下記のコメント欄には貴重な資料がありますので
メモしてください。




記録のために残しておきます。
私はニコ動をバンされて3つのアカウントを持っていますが
この動画は最後のアカウントだと思います。
パスワードも忘れてしまいましたがそのうち復活したいなと思います。
ソニーのアクションカメラを使いました。
TPP
参議院議員会館前



2024年4月21日   ツイート







コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

岡田斗司夫ちゃんの水道民営化❣️ 2024/04/21

2024-04-23 06:54:35 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
岡田斗司夫ちゃんの水道民営化❣️  2024/04/21



岡田ちゃんが売れ始まったのは・・・
Freemasonに入ってからでしょーね
メーソンリーはよくこれやんだよ!
全知全能になったつもりでな。
職業エリートの医者もこの感じだな。

ドイツあたりでは医者の資格の上に歯科医があるようです。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
日本の将来
鍼灸師・整体師から
更に漢方を学び(鍼灸師・整体師が漢方薬を処方する)
※血液検査等もこの段階で行う筈です。
次に
西洋医学を学んで医者(蘭学医)になる?ことなのかもしれません。
日本はこれらのネットワーク医療制度構築を考えると思います。
町中(まちなか)の整体施設を毎日見ていてそう思いました。



削除🆑要請でやむをえず削除した記事
 🟢金持ちのステータスが子供をつくることになったらしい【貧乏子だくさん=ものには限度がある】2018/06/26

🟢 山本太郎は、製薬会社非難の中に❓擁護疑惑💔があるらしい。 2024/04/03

🟢 JAL123便の昭和天皇の無惨な姿。2023/09/22



私が病院事務職員だった時に
同僚がパイプカットしました。
朝一番にオペ室に歩いて行って歩いて帰ってきました。
簡単至極なオペです。
女房に何回もアウス(堕胎)やらせたくなかったからです。
私の感じ?ですが、
パイプカットすると
少し女性化?と少しまんまるく(太る?)なるかな?
なんて?思いました。
5回6回と射った人は
 condomなんて?必要ないんざ〜ますわよ❤️
じぇったい❣️妊娠する筈はないんざァ〜ます‼️
お互い壊れてますんざァ〜ます‼️


<精子business>
精子売買businessの前段階です。
50年かけています❤️←これについては勉強が必要です。
奇形精子
新型コロナワクチンが出現後の話では
精子がゼロになった❣️話が目白押しでやんす。



<精子business>

※精子取引は欧州の企業がすでに日本に入って来ていますが、
精子取引は直接取引❤️が一番確実です。
慶應は医学生のモノを使うみたいです



未接種者の精子❤️

私は近場の産婦人科医院入り口に
ガードマンがいつも一人いることに
        不思議に思っていましたが、
トラブル(不妊科外来)のためだとわかりました。

ワンサイクル6回まで補助金が政府からあります。
↑↑↑ワクチンの無料(2024年4月1日からは有料)と同一です。
ただし不妊科外来補助は高額なんで全額無料ではないんですね
不妊科外来治療費用は何百万円の単位みたいです。これは知人からの話で確実です。
※ネット情報によると・・・
 ワザと妊娠させないで治療を長引かせる事例が見受けられるとのこと。
 欧米では妊娠の確率は高い。
 ま、医者がハンドガンあるいは猟銃てやられますからね。そんなことわかったらね。




<水道民営化>





<水道民営化>



岡田斗司夫ちゃん
我々が理解しやすい動画をアップ⤴️している岡田斗司夫ちゃんです。
私は決して岡田ちゃんを否定するものではありません。
外国に嫁(とつ)いでいる日本人女性なども
 現在の日本を知るために岡田斗司夫ちゃんの動画を見てます。
「日本がこうなるのも時間の問題です」虐殺、抗争当たり前。移民を受け入れまくった国の歴史がエグい…【移民問題】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】
https://www.youtube.com/watch?v=gWwo2oPiqxg



<放射能育種米>
放射能ぶっかけお米
私が農家の人から聞いたのは
農協(指導員)がそうしなさい❤️
   と言ってるということです。

ある農家さんは
「思い切り‼️農薬をかける‼️」と、
恐ろしいことを言ってました。


コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​JAL123便【新たな記事】  2024/04/17

2024-04-23 06:26:54 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
JAL23便【新たな記事】  2024/04/17




<3代続けば名家>
RK氏は、
どこの馬の骨🦴かわからなくても
3代続けば名家と語ります
田中英道氏は消滅時効なんて言ってます
取得時効のことです




<3代続けば名家>
ロスチャイルド福音派のしわざです。
Unknown (i)
2024-04-18 01:48:59
この国を作ったのは暗殺をした連中である。
身分の高い者に近付けるのは身分の高い連中。
暗殺で相手を始末しておいて、
 あとで帝だなんだと、自分を尊い者のようにいう。
この国はそこからはじまっている、聖徳太子の昔からね。
例えば、
 薬師(くすし;医者)─彼等は毒で殺しもやった。
“医は仁術”なんて、ずっとあとに創られた世迷い言。
ワクチン禍が良い証拠じゃね?
医者を見たら“ヒトゴロシ”と思え。
上級国民は彼等を操る傀儡師と思え。

てい【帝】
みかど。天子。皇帝。「平城帝」「光武帝」




カッパライの手口は意外と簡単です。
JAL123便(1985年8月12日)は
  米軍機missileで撃墜されました(順ちゃん)
機は真っ二つになり
 尾部は発見の難しい谷あいに落下して生存者(4名)が居ました。
 PinappleBrigades(別班?別調?座間?)は=「自国民殺し軍隊」
                 谷あいの生存者4名を殺しそこねたんです
 パイナップルブリゲーツ=「自国民殺し軍隊」
            4名を発見出来なかったんす。
 命令したんは上皇(ネット情報)
 生存者を発見したのは地元の消防団でした。
    死者数520名
 尚、黒い霧は当時から現在まで続く(一言で情報撹乱諜報機関員)
    獣キリスト教徒八咫烏系と私は推測しています。




カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。
ーーー事実は小説より奇なりーーー
これ以来、現在まで続く
キャツらのATM🏧になってしまいました。
日本は🏧です。




カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。



カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。




JAL123便
TweetTVJP reposted
IⱯꓘꓵ uoɯǝɐp と、1万7千名の快賊(注意:daemon閣下ではない)
@yukiR
2024/04/17
この時。一番最初に降り立った空挺部隊の人と知り合いです。
この事件後すぐに自衛隊を辞めてフィリピンに逃げました。
現場での指示はオレンジ色の破片を回収しろ!救助はするな!!
でした。



カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。





カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。




カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派
核戦争を
 待望する人々




ロスチャイルド福音派のしわざです。
Unknown (宇宙人)
2024-04-18 13:37:02
【第三次大戦】遂にアレが使われたもよう…
https://www.youtube.com/watch?v=VplZ1gLFzyg





Unknown (Unknown)
2024-04-22 06:20:18
真実に根拠の無い嘘を混じえてミスリードし
日本民族の⭕️祖八咫烏を貶める民族分断工作。
ネイティブアメリカンが分断工作(隣の部族の矢を使い殺害偽造し紛争誘発)された、DS常套手段、悪魔の手法。

八咫烏陰陽道宗家が戦国時代にイエスズ会に滅ぼされた事実はフロイトの日本史3などからも明らかです。
明治維新維新直後に八咫烏陰陽寮が滅ぼされた事実は明らかです。関係者の多くは殉職しています。
そもそも、⭕️八咫烏は縄文ムーの神官、霊能集団です。
縄文から世界に広がり一派がシュメールを築き古代イスラエルから日本に帰還した事は古史古伝やハワイ王朝の裏門(ランドオブアロのシンボルマーク)、南北ネイティブアメリカンの伝承などから明らかです。

確かに帰還組八咫烏(神職レビ族)や秦氏などに縄文出自の古代イスラエル帰還組はいますが、偽(アンチキリスト教)や偽ユダヤカナンじとは歴史的に対峙してい来た関係です。

歴史的にDSと対峙して来た縄文ムーの霊能集団八咫烏をDS側とは、天地真逆の倒錯した悪魔の手法。

もしや、縄文人の特徴(アイヌ、琉球など彫りが深く体毛濃く縮毛)のかけらも無い純血半島系渡来人の風貌は、もしや女真族(李氏)?




Unknown (宇宙人)
2024-04-22 20:26:17
青山透子著『⭕️日航123便墜落事件 JAL裁判』より(20)
https://kogotokoub.exblog.jp/30359208/

 キリスト教教会に騙された? キリスト教信者の市原和子さんの場合

 1985年の私が勤めていた当時、日航123便墜落後に日本航空は遺族対策として遺族の⭕️縁故採用を強化したという噂を社内で聞いた。日本航空は贖罪の念から、当人が希望すれば採用をすると世間でも言われていた。当時はどの企業でも多かれ少なかれ縁故採用はあったが、しかしこの罪滅ぼしの行為に隠された問題点は、遺族が訴えないようにするための手段の一つとして活用していたと思われるところだ。遺族採用枠は、一般地上職、全国の空港や支店の子会社、孫会社等の関連会社社員などにも及び、純粋にパイロットになりたい、CAになりたいと思って一生懸命努力してきた一般の入社希望者よりも優先して採用していたと担当者から内々に聞いたことがある。
 こういった縁故採用は、感情としてはどうしても会社にお世話になっているという意識が先にたってしまい、遺族としての声は小さくならざるを得ない。これが遺族採用枠が狙った最大の効果であったのだろう。時が経つと、いつの間にか昔のように真実を追究することを止めてしまうのが人間の本音である。そして、自分たちに刃向かう同じ遺族をも貶めるようになってしまう。こうやって異論を封じ込めていく社風によって組織全体が脆弱となり、倒産しやすい土壌が出来上がっていくのである。
 (中 略)
 本来、吉備素子さんにしてみれば、市原和子さんは夫を死に至らしめた副操縦士の姉である。自分の夫が乗った飛行機を操縦したのは佐々木祐さんであり、彼によって殺された、ともいえる。このように乗客と乗員は、明らかに死への捉え方が異なる。吉備素子さんにとってJALという文字と、日本航空という社名は最も憎悪するものである。特に実際に飛行機を操縦していた操縦士を憎むのは当然である。
 しかし吉備素子さんは、市原和子さんの「自分の弟が操縦して死んだ乗客に対する深い懺悔の気持ち」を感じ取った。今まで、誰も助けてくれなかった自分を、ようやく助けてくれる人と巡り合った。それが乗員の姉ということい、深く感謝したのである。私は、吉備素子さんの日本航空への憎悪が、市原和子さんによってゆっくり解けていくのを感じた。市原和子さんの弟さんへの想いと、自分の夫への敬愛追慕とが重なり、このまま静かな環境の下でお互いの想いを共有し、粛々と裁判が進んでいくことを願っていた。
 市原和子さんは、日航123便の副操縦士が弟であったことを周囲には語らなかった。ただひたすら熱心にキリスト教を信じ、カトリック信者として何十年間も信仰を共にしてきた祈りの集いの人たちに、ようやく心を開いて弟さんの話を始めたのが、私の本との出会いがきっかけであった。

 縁故採用、いわゆるコネ採用は、どの企業でもあるが、たしかに、日航123便の遺族からの採用は、ある意味で、口封じの効果もあるだろう。

 市原和子さんが通う教会では、2018年8月12日に特別ミサが行われたり、吉備さん市原さんの思いが共有されていた。

 青山さんは、熊本の教会の皆さんに、市原和子さんの見守りをお任せした。

 市原さんは、今回の裁判の話をする中で、青山さんや弁護士に、ご自分の親族にJAL社員がいるという話は一切していなかった。

 また、弟の佐々木祐副操縦士家族とは長い間疎遠であると、青山さんは聞いていた。


コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​帰化議員河野太郎の目的はこれ❓らしい💔 2024/04/22

2024-04-22 18:54:22 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
帰化議員河野太郎の目的はこれ❓らしい💔 2024/04/22




河野太郎は
何がなんでも
首相になりたい😍❤️んです









<大昔から世界支配の権力はなかった(伊藤貫)>
世界支配 苫米地英人
https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1781354274733392377









コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする