♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​裏切りのバルフォア宣言。2023/10/17

2023-10-18 19:16:38 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
裏切りのバルフォア宣言。2023/10/17




  <裏切り戦略>
 裏切りも戦略のひとつです。
 彼ら支配者は
 裏切り戦略で利益を獲得してきました





ーーー ジェームス・ボンド作戦 ーーー
英国は、ドイツ資産を一括管理している
ヒトラー「総統官房長」マルティン・ポルマン
 を拉致し全資産の奪取を計画しました。
ジェームス・ボンド作戦です。
ジェームス・ボンドとは二重の裏切り
 という意味でしょうね。
もちろん映画007で我々は知っていますが
 まるで違う事に我々はあんぐり?してしまいます。
ジェームス・ボンドは作家かなんかの名前です(白人研究者)
バルフォア宣言と同じ(同一)だと私は感じました。
二重の裏切りです。

日本政府も国民に此の戦略を採(と)っていますが、
彼らの命令に対して
三重四重の裏切りを画策している?と私は期待します。















彼らがダーレット作戦で最初にやったことは
ダーレット作戦=原住民追い出し作戦。
日本の、北海道の、爆買いである。
基本的には「言い値」であるが、
日本の爆買いの場合は2倍3倍、時には10倍となる。
パレスチナでも同じ事が行われたと推測されます。
※パレスチナの場合は言い値です(白人研究者)
最後は
 英国軍が兵隊を使って(軍事力で)パレスチナ人を追い出しました。






ユダヤ軍と書いてますが英国軍(ロスチャイルド軍)です。



バルフォア宣言









<櫻井ジャーナル>
イスラエルは米英の私的権力を支える前進基地



<most secret>
なぜ?あんなに?簡単に暗殺するのか?
それは超秘密主義が己れの身の安全に
もっとも重要だと知っているからです。

我々をマイナンバーで管理するのは
その真逆です。
我々はマイナンバーで
命の安全さえ危険にさらされています。

我々は
 マイナンバーを便利だと思わされていますが
  とんでもない思い違いです。
ネットではマイナンバーの危険性を
あーだこーだ?と言ってますが
どれも?的を🎯得ていません?

命の話をしないからです。
住所ひとつ知られるだけで
命を狙われる事です。

真珠湾攻撃で日本艦隊を発見したオランダ潜水艦は
(もちろん無線連絡しました)
乗組員もろとも連合軍スパイ(英国スパイ)
 によって沈没させられました。
空調に青酸カリの時限装置を設置しました。
時限爆弾も設置するという念入りさです。

 無線を受けたハワイの通信士と
 情報将官がどうなったかはわかりません?
戦後に漏らす事が考えられるからです。
真珠湾攻撃の秘密を守るためです。

ハワイの司令官をクビにした話など
 赤ちゃん騙しの話です。

我々は最近、
チャーチルはエドワード7世の息子とわかりました。
(白人研究者書籍)
RK氏がチャーチルはニューズウェークかなんかの父親と
ユダヤ人妻の息子だとモッキンバードしましたが
本当の情報を隠す為です。
RK氏がどっから?引っ張ってきた情報か?はわかりませんが?
彼らの超秘密主義は徹底しています。


母里啓子(もりひろこ)博士が

母里氏は
毒殺でした。


520名が暗殺された
JAL123便事件を追求していた
佐宗邦皇(さそうくにお)氏が
講演会でおーいお茶を飲んで
30秒後に倒れてサンタマリア(お陀仏のこと)でした。
即効性の毒で、アーモンドの香りがしたと私は思います。
真岡郵便局の乙女たちが使った青酸カリです。
米軍のミサイルで撃ち落とされた!
ど語ったことが暗殺された原因ですね。
最近、ツイートテレビさまが
在日本米軍基地内部の暴露文書をネットに貼っていました。
わたしのiCloudに保存していた画像(基地内部告発者のコピー書類画像)は消えていました。ま、DVDに保存はしてますがね。
まさに米軍機のミサイル撃墜です。
JAL123便の御巣鷹山での航跡も載っていましたが、
機は✈️真っ二つになり
後部座席が地元消防団の見つけた
離れた発見しにくい沢に落下したことです。
生存者の女の子は有名ですが生きている人が多かったんです。
しかしパイナップルプリゲイツ
(PineappleBrigates。自国民殺し軍隊)
によって処分されました。


生存者4名
この女の子は何も語らず
看護婦になり、
入院してきたアメリカ人と結婚してアメリカに渡りました。

アウンサン・スー・チーは高校生から英国に渡り
白人と結婚した事です⬅️CIA要員と判明しています。
これが彼らの(CIAの)常套手段です。
一連の作戦の一環であり
あくまでも「情報管理」の観点からです。

エドワード8世のシンプソン夫人は
ウォール・ストリートの派遣したスパイでした。
私はトランプのメラニア夫人も怪しい?とにらんでいます。


救助された4名は此の場所ではなく
 発見されにくい沢でした。











佐宗邦皇(さそうくにお)
佐宗邦皇氏は、
名前に皇があるように皇室ゆかりの血流だとわかります。
社長になる(社長候補)一人として
JAL内では期待されていたとネットにありました。






JAL機撃墜CIA作戦>
私はCIA作戦と判断しています。
作戦名は後に判明するでしょうね。
キッシンジンャーチームです。
特別軍事作戦であり諜報機関に一任されたようです。
諜報機関特別秘密作戦とはこういうものです。
東北大震災311を命令したのはロスチャイルド一族です(BF書籍)
もちろん!プラザ合意を命令したのもロスチャイルド一族ですよね。
今回のガザの戦争を命令したはロスチャイルドとネットにあります。

CIA311作戦の命令を発したのはネタニヤフです。
現場指揮官はリビア大使と嘘ついてるクリス・スティーブンスでした。
クリス・スティーブンスは後に処分されました。CIAがやった!(口封じの暗殺)と思われない手段での暗殺です。
真珠湾攻撃の日本艦隊を打電したオランダ潜水艦沈没工作と同じ手口です。



稲盛和夫
私は、
東京地裁前で街宣(クビ切り反対街宣)しているLALの客室乗務員(スチュワーデスとか)の方々にインタビューしました。
今、クビ切り裁判やってるという返事でした。
稲盛和夫はNISSANのゴーンがやったように不採算部門の切り落としです。
だれでもできる簡単な仕事でゴーンが優秀だったからではありません。
会社が回らなくなっても
ーーー 馬ドロボー ーーーですから後はケセラセラなんです。

それにしても
馬ドロボーの売りつける薬は効かない❗️だけですが、
COVID-19は死にます。
現在、ドイツ🇩🇪では100万人死亡(2023年夏ごろ)してます。
ドイツより人口の多い日本は100万人オーバーです。


貴方はこれで自衛隊別班を操(あやつ)る警察の恐ろしさを少しは理解できた?と思います。⬅️多分?この短い文章を貴方は理解できないはずです。しかし歴史をさかのぼれば自衛隊は警察予備隊として設立されたことから分かります。
警察が、薩摩が、⬅️警察は薩摩が握っています。
 日本人の見張り役という当たり前の景色です。


尚、KCIA(韓国CIA支店)に相当する
日本のCIA支店は日本財団です(ネット情報)
MI6にあたる機関はJICA(ジャイカ)でしょうね。




ガザ=毎週金曜日



彼らは(イスラエルは)、
ガザを兵糧攻め(ひょうろうぜめ)にする!
と言ってます。







ヒトラーの
mentorは
(メンター。心の師匠)
ハウスフォーファー(München大学教授)でした。

清原和博のメンターは池口恵観。

プーチンのメンターはヒトラー
(日本や外国や宇宙の動向)





コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

金本位制は「あ・や・し・い」ということ。2022/10/29

2022-11-05 19:23:56 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
金本位制は「あ・や・し・い」ということ。2022/10/29


オリンピックで金銀銅のメダル
 をやっているのは、
我々に
通貨発行権は金本位制しかない!と洗脳
   していることなんだと!!
つまり、
金本位制を我々人類に刷り込んでいることです


Unknown (Unknown)
2021-06-03 01:01:02
既に金本位制が怪しいという議論は表に出てくるレベルにはなっています。むしろ金本位制の復活といって金の購入を進めていた人たちが詐欺師で、これがマネロン対策のための金の個人所有禁止という項目に引っかかって逮捕なり、財産取り上げとなっているはずです。Mediumでも仮想通貨, Bitcoinは終わり、という話題が多くなっています。
https://medium.com/the-circular-theory/cryptocurrency-will-end-government-as-we-know-it-dd5b574126b5
https://medium.com/@lazy.capital/bitcoin-as-a-currency-will-be-worth-nothing-in-12-years-if-you-believe-in-nakamotos-vision-63ada3d06b87
クーデター勢力はたしか電子通貨や量子金融と同時に金本位制の復活をやろうとしていたはずです。このコロナの混乱に乗じていつもの金融クーデターをやられないか、チェックしている人が一定数必要ですね


Unknown (Unknown)
2021-03-19 23:36:00
いや、このGCRの勢力のほうがまさにテロ勢力ですよ。金本位制の量子金融(世界統一デジタル通貨)といっていますね。金本位制を根付かせるためにオリンピックのメダルの順序を金銀銅にしたはずです。
イスラエル情勢を見ているとどうもネタニヤフとイスラエル保守派に責任を押し付けてイスラエル国家の倒壊をしようとしているグループがイスラエル内部におり、モサドもこのクーデターグループの可能性があるようです。この勢力はよくパレスチナの人権問題がどうとかいって人権主義ぶっていますが、内実はパレスチナの内側にテロリスト育成をしている、もしくは自分たちが行ったテロ行為をパレスチナのせいにしてイスラエルの防衛機制による攻撃を誘発するということをやっているかもしれません。クーデター側がソロス財団や赤十字、UNHCRと組んで(もしくはそれらをすでに殺して背乗りの傀儡にすり替え)各国で国家倒壊を科学技術イノベーション(AIとバイオインフォマティクス)の名のもとにやろうとしていた、ということだと思います。
ところで当初核開発が疑われていた時代にイギリスでラッセルが数学者や科学者、哲学者を集めて平和を考える会をつくり、ラッセル=アインシュタイン宣言となったという流れがあります。その潮流にあるのはイギリスでまだ続いているRoyal Institute of Philosophyという組織だと思いますが、これがどうもチベット仏教に乗っ取られています。チベット仏教は鳥葬を行う勢力で、ここに例の全なくが逆転した偽ゾロアスター教が流れ込んだという噂でした。最近本流ゾロアスターの勢力はあのMAGIが「偽ゾロアスター教」であると発表したようです。おそらくはそのチベット仏教に流れ込んだ上下逆転のゾロアスター教というのもまた、メンシェビキに対するボルシェビキのようなヘレニズムの内部破壊スパイだったということかもしれません。
https://www.royalinstitutephilosophy.org/about-1/history/
見分けるポイントは神秘主義、産学連携、兵器開発的な偽科学に絡んでいないかどうか、金本位制や世界統一通貨(果てはエキュメニズム的な世界統一政策全般)を志向していないかどうか、ということかもしれません。ゆりかごから墓場まで、働かざる者食うべからず、などというのもイギリスや共産主義が起源なのではなく、むしろビザンチンの東ローマ帝国の時代にすでにあった制度のようです。その時代、もちろん王とは商人を兼ねており、これがインフラも「所有」していた国家私物化勢力です。
その起源はおそらくはアレクサンドリアだとは思いますが、なぜ突如あのあたりからそういう社会運営となったかはいまだ謎です。


ナチス・ジャパン (1984)
https://www.youtube.com/watch?v=lA69ev9Z9TY


ーーー 金融崩壊 ーーー


  あ・や・し・い!!
表情が怪しい!
画像 プーチン





  ーーー デジタル給料 ーーー



FRBはトランプさんが政府の機関とした
財務省の下部機関(内藤春輔)






ーーー 石本位制 ーーー
彼等がなぜ?金本位制にこだわるのか?
それは「独占」である
独占なら彼等の自由に事を進める事ができる
世界にあまり量の無いGOLDなら独占可能だ
石にしても可能(石本位制)であるのです
こんな簡単な理由です








ーーー 密談 ーーー




ーーー 二酸化塩素 ーーー
どうも?二酸化塩素は731部隊の軍医どのがマルタに使用したように
原液使用がよろしいと私は判断しました◀︎水で薄めるのはよろしくないことが分かりました ただ?うすめるんだったら?水道水が無難かな?と思いました

Unknown (ポインター)
2022-10-30 02:19:12
安定化二酸化塩素と純粋二酸化塩素の違いを整理した方がよい。安定化二酸化塩素はアルカリに寄せて安定化させているので沸点の11度は関係ない。つまり混ぜる水が酸性寄りだとpH崩壊(中和反応による化学特性)を起こすので必ずアルカリの水を使う必要があると思われる。(水道水は中性が多い、市販のミネラルウォーターは罠なのか知らんが弱酸性のものが多くなってきてる?)
さくっと調べた結果当方の認識はそういう認識。ppmだけにとらわれていると寸止めモッキンバード化しますよ。敵は敵でわかりにくい罠を仕掛けているでしょう。
純粋二酸化塩素は定義通り沸点11度です。
あと二酸化塩素で思い付くのは濃度に関しては個人差があると思います。体内のクエン酸(ビタミンCなども)によって中和される量で変化しそう?
これは個人的な推測ではありますが。

Unknown (ポインター)
2022-10-30 22:28:08
二酸化塩素の件、補足します。
産○商事(安定化二酸化塩素を製造している会社・・リンクを直接貼ると迷惑がかかるので控えます)のページに記載されている計測データを参考にすると、
希釈 pH
----------------------------------------------
5% (原液:50000ppm):8.22(13℃)
100倍(500ppm) :7.45(13℃)
1000倍(50ppm) :7.24(13℃)
10000倍(5ppm) :7.17(13℃)
この表を見てもらえばわかりますが、50ppm にしたい場合、希釈させた時の pH が 7.24 以上のアルカリ性でなければ揮発して本来の 50ppm を下回るということになります。(仮に 50ppm をターゲットにして作成したつもりで「よっしゃー」と思いこんでも実は全く濃度が違うという事がありえます・・これが罠だろうと睨んだ理由)
もちろん他にも条件がいくつかあるでしょうから単純にこれだけでは不十分ですが、ppm と温度だけで考えてしまうと落とし穴が待っているのは明白です。
市場で販売されているミネラルウォータですと、pH表記のあるものが多いですので、信用できるかどうかはともかくという意味で簡易的ではありますが、少なくとも表記上はアルカリ性の水を選ぶ必要があると思います。
二酸化塩素の場合は、安定化二酸化塩素、純粋二酸化塩素がありますが、市場では亜塩素酸ナトリウムとクエン酸を自分で混ぜて二酸化塩素を作る2液混合タイプがあり、こちらだと必要分だけ作ってすぐに利用する考え方ですのでコントロールしやすいかもしれません。当方は安定化二酸化塩素の方が扱いやすいのでそちらでやってますが。(3回目以降のワク者のシェディングは1〜2回目とは比べ物にならないぐらい強烈なため解毒用途で使ってます・・濃度がばらつくのでうがいに使うのが一番よいと思う)
ただしどの製品も飲用用途で開発されているわけではないので自分たちで考える以外にないですね。

Unknown (ポインター)
2022-10-30 23:26:41
どの水がいいのか?
酸性は避けたいですが、ミネラルウォーターはあらゆる毒や異物が混ざっている。
水道水は?こちらもあらゆる毒物や異物が混ざっている。(高性能なフィルターを通せばマシにはなる?)
純水?信用できるかね?(どうせ容器に毒塗ってんだろ??)
pH はリトマス試験紙で確認すればよいが、水はどれも変わらんのでは?と思っています。
どうせ敵は性格が歪んでいるのでそんなもんでしょうね。全経路に罠を仕掛けてますから。
沢村直樹氏が「ヤツらは人ではない」と明確に言っていたが同感です。
では発想を変えましょう。(発想を変えるはヤツらが嫌うこと)
入ってくるものを拒めないのであれば排出させればよい。
人間の能力にはそれが備わっているし自然界が心強い味方になってくれる。
田代さんノリならば「デトックスすりゃあいいじゃ〜ん」。

Unknown (ポインター)
2022-10-31 16:38:00
もう少し詳しく書かないと誤解の恐れがある文章だなぁっと思ったので追記します。
> 市場では亜塩素酸ナトリウムとクエン酸を自分で混ぜて二酸化塩素を作る2液混合タイプがあり、こちらだと必要分だけ作ってすぐに利用する考え方ですのでコントロールしやすいかもしれません。当方は安定化二酸化塩素の方が扱いやすいのでそちらでやってますが。
2液混合タイプは純水二酸化塩素なので温度の影響を受けて徐々に濃度が低下します。
なので冷水で作成してすぐに使ったほうがいいと思います。
当方は2液混合タイプではなく市販の安定化二酸化塩素を利用しています、という意味になります。
(2液混合でアルカリに寄せれば安定化できるのかどうか理屈的にはできそうですが、、うまくやれるかどうか、ですね)





3
1. 月よりの使者 2022年10月23日 19:39
日本人の不幸続きは、その我々が信じて来た日本政府が❰擬き❱だった事だ。日本人に化けてはいるが、何回何弁と書いている通りに日本政府擬きのその政治屋も擬きなので在る❗️奴等の正体は❰背乗り帰化通名の朝鮮人❱なのだ❗️これは事実で、そいつ等の出自を厳然と物語る資料がかなりの昔から出回っているからだ❗️こんな朝鮮人が日本人に成り済まして良からぬ政をしていれば日本人の暮らしが疲弊破綻するのは当然では無いかね❗️こんなふざけた野郎どもに我等日本人の生死が操作されていると知れば憤慨悔しさで生き苦しくにもなろうと言う重大な案件なのだ❗️もう何度でも口を枯らして言うが、我等日本人の敵はその奴等日本人に化けているキチガイキムチ政府擬きのキムチ政治擬き屋なので在る❗️そいつ等が人喰うイルミナレプと協力して❰日本人皆殺しのワクチン禍❱を殺っているのだ。これに怒りを感じない日本人は本来の純血では無い❗️


1. miyako
2022年07月15日 12:16
この地球が頭からシッポまで完全に嘘でかためられた世界だということが、
「医療」をみればよくわかります。
 コロナ禍が出現してからルイ・パスツールのついた嘘と
それを金儲けの種にして来た世界的な大組織の嘘が、初めて我々の目に見えて来ました。
 今話題沸騰の「統一教会」と同じように、
「医学」も利権と権力を目指した嘘構築ツールです。
あれも、これも、それも...すべてが嘘。
地球全部が丸ごと、このような嘘に固められた「恐喝社会」です。
恐喝社会とは、脅してむしり取る社会。
洗脳してむしり取る。
これら「悪」の巨大さ際限のなさを思う時、
なんというひどい世界だったのだろうとただただ呆れ、驚き、悲しむだけです。
この異常さはわたしたちの感覚が届くものではない。
しかし、これからは様々な知見を受け止め、理解するしかないと考えます。







↓↓↓参考資料です
東海アマブログさまからお借りしました

諸悪の根源は旧約聖書
2022年11月04日 (金) 15:36
 統一教会やロシア、中国(儒教)、イラン(モスリム)などイスラム諸国、それに背後にいるユダヤ人問題を考えてゆくと、必ず⭕️旧約聖書に行き当たる。

 例えば、1954年に設立された統一教会は、カトリックから分かれたことになっているが、実は違う。その本質は⭕️儒教である。開祖、文鮮明は朝鮮でも有名な⭕️儒家の生まれで、その思想的本質は儒教から一歩も出ていない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E#:~:text=%E6%96%87%20%E9%AE%AE%E6%98%8E%EF%BC%88%E6%9C%9D%3A%20%EB%AC%B8%EC%84%A0%EB%AA%85%E3%80%81,%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%AE%E5%89%B5%E7%AB%8B%E8%80%85%E3%80%82

 統一教会の教義、原理講論
https://dp.sensei24.com/%e7%ac%ac%e4%b8%80%e7%ab%a0%e3%80%80%e5%89%b5%e9%80%a0%e5%8e%9f%e7%90%86/

 リンクを読めば、少し哲学をかじった人なら、誰でもヘーゲル弁証法のペラペラな焼き直しであることが分かる。
 この程度の三文理論に、原理研の学生たちが簡単に騙されて心酔するのかと思うと、とても情けない。見えるのは、文鮮明の自己陶酔=ナルシズムばかりなのだ。

 儒教は2500年前に孔子が体系化したとされるが、当時、すでにペルシアのキュロス王によってオリエント巨大帝国が成立し、シルクロードの原型になる交易路が存在したことは確実で、中東における物品や思想が中国に流入してたと考えられ、このなかで、旧約聖書の思想も流入していた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E7%B4%84%E8%81%96%E6%9B%B8

 儒教の核心は「⭕️序列主義」であり、男は女より価値が高いとする女性蔑視の思想である。これも旧約聖書から来ているように思われる。
 そもそも、旧約聖書も儒教も、人類の草創期に必ず登場する⭕️母系氏族社会が縄張り争い→戦争によって崩壊し、⭕️封建的な⭕️男系氏族社会に移り変わるパターンが存在し、部族の長が母から父に移行し、女たちは男の長の子を産むための道具としての意味に変わってゆくとき、その思想的な洗脳の道具として用いられてきた。

 世界のあらゆる問題の根源に、女性差別があると私は考えている。女性差別が始めにあって、それから、人種や地位や蓄財の多寡など、あらゆる差別が出発する。
 逆にいえば、女性差別のない社会に、あらゆる差別は存在できない。女性差別のない時代、人類は、もっとも解放された自由を謳歌していた。

 やがて、人口が増えて、人々養うための自然の恵みと生産力キャパシティが減って、縄張り争いが起きるようになると、男の力の価値が高くなり、部族の長も、女性から男性に変わってゆく。
 そして、男の長は、自分の子を特定して、権力や財産を委譲しようとするので、母親を特定するために、他の男と性交させないハーレムに閉じ込め、男の長の子供を生ませるシステムが成立する。
 これが⭕️家父長制封建社会であり、この男の権力が拡大したものが国家である。

 ここで、女性の人権を抑圧してハーレムに閉じ込めるための思想的裏付けとして、旧約聖書が登場し、それが東アジアに伝わって、儒教思想が成立したと考えられる。
 だから、旧約聖書も儒教も、その本質は、男系家父長制封建社会を守るための思想的教書ということができる。

 旧約聖書の創世記(約4000年前)に、アブラハムがモリヤの丘で、イサクの命を捧げて神との契約を行うシーンが出てくるが、結局イサクを殺さなかったとはいえ、ずいぶん残酷でひどい神様だと、誰もが思う。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A4_(%E8%81%96%E6%9B%B8)

 このときの神「ヤハウェ」こそ、ルシファー=サタン=プロビデンスであると現代にいたって、多くの思想家たちから指摘されるようになった。
 そして、アブラハムの子孫がユダヤ人であり人類であるとするなら、ここから人類文明が出発し、現代文明の礎にルシファーがいることになる。

 旧約聖書による戒律の意味 2021年12月27日
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1717.html

 ヤハウェがルシファーであることは、旧約聖書に描かれたヤハウェの指示=残酷な人殺しの羅列をみれば一目瞭然である。

  最も親愛なる(旧約聖書の)神よ、いつになったら(どれだけ人々を殺したら)満腹になるのか。 ビズィ ピープルの為の聖書の一括:

 有罪者の代わりに無罪者が呪われた:創世記. 9:20-22, 24-25. 後に教会は、裸の父を見てしまったハムの子孫は黒人の祖先で、それゆえ奴隷扱いを正当化した。

 神のお気に入りの男が、神の怒りを静めるため、罪のない七人の男を打ち殺させます:サムエル記下 21:1,3-6,9,14, 及び民数記. 25:4.

 神は奴隷制度を認可します:出エジプト記. 21:2, 4-6及び レビ記. 25:44-46. 新約聖書も確かに奴隷制度に賛成しています:ペトロ第一の手紙. 2:18, テモテへの第一の手紙. 6:1, テトスへの手紙 2:9, エペソ人への手紙. 6:5-8及び. コロセイ人への手紙. 3:22.

 遠く住んでいる民族の男性を殴殺し、その女性と子供を奴隷にせよと神が命令した:申命記. 20:10-15。

 近隣民族であるヘテびと, アモリびと, カナンびと, ペリジびと, ヒビびと 及びエブスびとは残らず大虐殺せよと神が命令した:申命記. 20:16,17.

 奴隷は時間をかけて殴殺してもかまわない:出エジプト記 21:20,21.

 魔女たちは殺されなければならない:出エジプト記 22:18, レビ記 20:27, 申命記 18:10, ガラテヤ人への手紙 5:19,20.

 占い師に相談しただけで死刑:レビ記. 20:6.

 偶像崇拝と異端も死刑: 出エジプト記. 22:20, 申命記. 13:1, 2, 5, 14, 15, 申命記. 17:2-5, 申命記. 18:20.

 宗教観の異なる兄弟、娘、息子、妻たちは殺されなければならない:申命記. 13:6-11.

 冒涜者、不敬者、思い上がり者は皆死刑:民数記. 15:30, 申命記 17:12, 民数記. 5:2,4; 12:14 及び申命記 23:1-3.

 土曜日に働く者は皆死刑:出エジプト記. 31:14, 15.

 竈に火をつけると死刑:出エジプト記. 35:2、3及び 31:14.

 薪を拾うと死刑:民数記. 15:32, 35-36.

 ユダヤ教の過ぎ越しの祭りを無視すると死刑:民数記. 9:13.

 発酵したパンを食べると死刑:出エジプト記. 12:15; 12:19.

 生け贄の肉を食べると死刑:レビ記. 7:21.

 肉の脂を食べると死刑:レビ記. 7:22-25.

 血を飲むと死刑:レビ記. 3:16, 17; レビ記. 7:26, 27., レビ記. 17:10-16.

 割礼をしない子供は死刑:創世記. 17:14.

 個人用に香油を作ると死刑:出エジプト記. 30:22-38.

 残り物を食べると死刑:レビ記. 19:5-8 及び 7:18.

 聖職者を介せず生け贄を捧げると死刑:レビ記. 17:8, 9.

 神に捧げ物をせず畜殺をすると死刑:レビ記. 17:2-9.

 儀式を間違えると死刑:レビ記. 7:20, 21 及び 22:3,9.

 聖殿を触ると死刑:民数記. 4:15 及び サムエル記下 6:6-7.

 神聖な機器に触れると死刑:民数記. 18:3.

 聖なる幕に侵入する異人に死刑:民数記. 18:7.

 聖殿を見ると死刑:民数記. 4:20.

 鈴を鳴らさずに聖殿に入ると死刑:出エジプト記. 28:34, 35.

 亜麻布のズボンを履かないまま聖殿に入ると死刑:出エジプト記. 28:42, 43.

 不潔な人に死刑 :レビ記. 11:4-27, レビ記. 11:39, レビ記. 22:5,6): 民数記. 19:20, レビ記. 22:3, 9, 民数記. 19:13.

 自然に死んだ動物の肉、あるいは獣に殺された動物の肉を食べると死刑:レビ記. 22:8,9, レビ記. 17:13-16, 及び: 申命記. 14:21.

 贖罪の日に自分の体を折檻しないと死刑:レビ記. 23:29.

 贖罪の日に少しでも仕事をすると死刑 レビ記. 23:30. (今日のイスラエルでは安息日にエレベーターのボタンを押さずにすむように、どの階でも自動的に止まる「安息日用エレベーター」がある。)

 幕屋に近づくと死刑:民数記. 1:51; 18:22; 17:13.

 聖職者に近づくと死刑:民数記. 3:10; 18:7, 3:38.

 神を冒涜すると死刑:レビ記. 24:11-23.

 処女を結婚前に失った少女、処女でも初夜に出血しない少女には死:申命記. 22:20-21.

 処女膜が完全でない聖職者の娘は火あぶりの刑:レビ記. 21:9.

 姦通者に死刑:申命記. 22:22.

 強姦に死刑:申命記. 22:23-24.

 強姦された時に大声で叫ばなかった少女に死刑:申命記: 22:24.

 月経中にセックスすると死刑:レビ記. 20:18.

 神は忍耐強くない者を焼き殺した: 民数記. 11:1.

 神は変化に富んだ食事を要求する人々を殺す:民数記. 11:4-6, 31, 33-34.

 神はモーセにミデアン人の大虐殺を命令する。ミデアン人はモーセがエジプト兵から逃げた時以来40年間もモーセを客としてもてなしていた。しかし、忘恩は世の習い、神はミデアン人を皆、女達と男性の子供を含めて、殺せと命じた。
 処女達は戦利品となり、兵士、聖職者、さらには神自身の慰安婦として生き残ることを許された:民数記. 31:1-2, 9-11, 14-18, 32, 35, 40.

 火付け法を誤った聖職者を神は焼き殺してしまった:レビ記. 10:1,2.

 神は逆らった人々を地震や火事や疫病で殺す:民数記. 16:3、20-22、27、31-33、35。民数記.16:49.

 神はある民族(女たち子供を含む)の全虐殺を手伝う:申命記. 2:30, 34.

 バシャンでの大虐殺:申命記. 3:6.

 神の命令:七つの民族の大虐殺:申命記. 7:1-6, 申命記. 20:6,17.

 神は、400年前の罪で、赤子と用畜を含めたすべてのアマレク人の虐殺を命じる:サムエル記上. 15:1-3, 8.

 “嬉しそうにサムエルの所に来た”アマレク人の王アガグを主の前で切り刻むサムエル:サムエル記上. 15:33.

 ダビデ、神の好みの男、は200人のピリシテ人を殺し、死体から包皮を切り取る:サムエル記上. 18:27.

 ダビデは殺人、強盗、恐喝をして生きている:サムエル記上. 27:8, 9及びサムエル記上. 25:5-13.

 ダビデはウリヤの妻を誘惑し、そしてウリヤを死に追いやる:サムエル記下 11:2-15.

 エリヤは競争相手の聖職者450人を冷酷に殺す:列王紀上 18:40.

 エリシャをいじめた子供42人は熊に引き裂かれ殺された:列王紀下 2:23-24.

 神の天使は一晩で185,000人を殺す:列王紀下 19:35.

 子供は父親の身代わりに罰せられる:イザヤ書 14:21, 出エジプト記. 34:7, 民数記. 14:18.

 “あなたの嬰児を取って岩に投げ打つ者は幸いです!”詩篇. 137:9.

 不信心と不倫の報いは火と硫黄の燃えている池へ:ヨハネの黙示録. 21:8, ヨハネによる福音書. 3:36, ルカによる福音書 12:46, マルコによる福音書. 16:16.

 上の残酷な聖書の内容はAmerican Atheists Pressの “The Bible Handbook”を元にして書きました。
******************************************************************
 上のリンクは、レビ記などに描かれた、とうてい人間とは思えない残虐な神の正体を示している。
 旧約聖書というのは、このヤハウェとアブラハム=人類との「旧い契約」を意味している。
 したがって新約聖書は、別の神とイエス=人類との「新しい契約」を意味している。

 こうしてみれば、中世キリスト教徒が、欧州で、女性たちを魔女狩りで数百万人も虐殺したり、現代イスラム教徒が、女性たちを投石で殺したり、焼き殺したりする理由が、「旧い神との契約」の延長にあることが分かるはずだ。
 イエスがこの世に登場してきた理由は、旧い契約を破棄して、新しい契約に換えることだった。

 だが、そのキリストの教えは、「キリスト教」となって教会とイエス像に収まった瞬間に、本質的に改竄された。
 それは、本当のイエスの言葉といわれるクムラン教団の死海文書に含まれていた真実、エジプトで発見されたトマス福音書として知られる「イエスの真の教え」によれば、イエスは、「薪を割っても私はそこにいる。石をどけてもそこにいる。しかし私は石造りの建物にはいない」と語っていた。
 つまりホンモノのイエスは、教会キリスト教を全否定していたはずなのに、カトリックもプロテスタントも、イエスを教会に閉じ込めてしまったことで明らかだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E6%9B%B8

 ⭕️イエスを教会と偶像に閉じ込めた瞬間に、ルシファーはイエスに勝利し、旧約聖書は否定されずに現代にまで延々と生き残ることになった。
 これが、現代社会に存在してる諸悪の根源だと私は思う。
 ユダヤ人たちは、旧約聖書とタルムードを信奉し、世界を支配するようになった。
 ルシファーが指示した、あらゆる残酷が人類を支配するようになった。

 これが、ロシアによるウクライナの侵略、そして第三次世界大戦による人類滅亡へとつながっている。
 もしも旧約聖書が存在しなかったなら、たぶん、人類のなかで旧約からもっとも遠いタヒチ社会のような原始共産システムが、現代全体に伝えられていたかもしれない。
 資本主義が、今のように人食いの悲劇をもたらす、恐ろしいシステムではなかったかもしれない。

 旧約聖書は、ユダヤ教とイスラム教の原典であり、キリスト教も原典として用いている。
 ユダヤ人は、女が12歳、男が13歳になったとき、「バルミツバ」という成人儀礼を行うよう定められている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%AF%E3%83%BC

 その中身は、子供たちが旧約聖書トーラー五書を完全に丸暗記して、ラビの前で滞りなく暗誦しなければ成人として認められない。
 その暗記の中身が上の方で紹介した、恐ろしい殺人と謀略の羅列なのだ。
 だから、すべてのユダヤ人は、何よりも⭕️謀略殺人を徹底的に学ばされる。
 https://ameblo.jp/christ3721/entry-12743499668.html

 トーラー五書を暗記するのは恐ろしい作業で、アタマの柔軟な子供のうちでしかできないが、こうした驚異的な学習を通じて、ユダヤ人は世界最高の頭脳を獲得し、世界を謀略で支配する思想を身につける。
 世界支配は、誰の目にも見えないように、経済的支配=中央銀行システムを通じて経済の分野から行われる。

 そして、タルムードに描かれた、ユダヤ人だけが神に選ばれた特権階級であり、他の人々は、すべてユダヤ人に奉仕するゴイム(家畜)としてのみ存在が許されるとする超傲慢な価値観が成立し、誰も気づかないうちに世界支配が進行する。
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-75.html

 私は、ロシアの暴虐な侵略戦争も、背後にはユダヤの思想、つまり旧約聖書があると考えている。
 ⭕️プーチンはユダヤ人だ。ソビエト革命を実現した、レーニン、トロツキーらボルシェビキ党の大半がユダヤ人だった。革命を援助したアーマンドハマーもユダヤ人だった。
 その思想的根拠=共産主義を作った、マルクス・エンゲルスもユダヤ人だ。
 現代アメリカ共和党政権、世界経済を支配するGAFAMも、ほぼユダヤ人ばかりだ。
 世界経済フォーラム=ダボス陰謀団も、ほぼユダヤ人ばかりだ。

 つまり、世界は旧約聖書によって動いている。旧約=旧いルシファーとの契約の上に、今、滅亡の道をひた走っているのだ。



彼等(Nazis=現在では企業ということができます)は
嘘ついても、殺しても、
果実を持ち帰る者が英雄です
彼等の倫理道徳は「商売」のみです
これ以外はありません(白人研究者)。

知識人が最もらしく?
悪魔教があるんだ!彼等は悪魔教徒だ!
と言ってますが、
キリスト教が(そのものが)悪魔教!!であること
 を隠す工作員
     にしか私には見えないです
わかりますね そういう事です

海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️が
 でっち上げた(BF)キリスト教
ーーー 精神監獄宗教 ーーーです






コメント (19)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本は「大金持ちのユダヤ人が住みやすい日本」になってます。2022/10/19

2022-10-20 08:11:24 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
日本は「大金持ちのユダヤ人が住みやすい日本」になってます。2022/10/19


あべちゃんは
外国企業が世界で一番!ビジネスしやすい日本にする!
 と言ってましたもんね




ユダヤ人を受け入れなかった英国議会は
ついに負けました
ここら辺からWaterloo(1840年)の戦いから2019年まで
英国王室の繁殖権をむしり取られた現在があります
日本も同じようにやられていることは確か‼️です
議員は朝鮮人(ロスチャイルド李家朝鮮人)で独占されています



何で?どーして?なの?
7年前にそういう法律が成立したんです
マイナンバー法です。
「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」
アメリカの社会保障番号に相当しますと私は判断します
議員たちが国民に伝えない(隠してる)からです
つまり
世界中の株主に儲けて下さいね!と公開してんです
渡部昇一(=実は共産主義者です)が言った
「大金持ちのユダヤ人が住みたくなる日本」になった瞬間です。
あべちゃんが(共産主義者です)
「外国企業が世界で一番商売しやすい日本にします!」と言ったのは渡部昇一(こいつはキリスト者・共産主義者です)の言った事をオウム返しに繰り返したんです

マイナンバー法はこのことを実現する為だと判明しました
マイナンバー法はグローバル企業に
  我々の個人情報(プライバシー)を7年前から全公開しています
 我々のプライバシーは素っ裸です
7年前からです


明治維新の時にキリスト教は日本人に乳出し禁止して裸も禁止しました
キリスト教が民にあらゆる事を禁止すると・・・
奴隷になることを知ってんです◀︎思いのままにあやつれることをね
貴方は生まれた時から罪を背負っている!なんてね
統一教のかんつるこさまに祝福されてのセックスで
 生まれた子供は罪無く生まれて来るそうです
良かったですね
 ユナイトとかシールズの若者は合同結婚式2世という噂があります








彼等は311の際に
 南三陸町の公園に設置したモニュメント(記念碑・記念建造物)を実現した(しつつある)んです
彼等はあまりにも!あからさまですね 日本人がイスラエル(つまり英国)を支えるという意味です

ガンダムにはジオンがいます
ジオンとはシオンだと思います◀︎シオンはイスラエルを意味する(白人研究者)
シオン=イスラエル=駅前のイオンだと私は思います
イオンはイスラエルです 英国の🇬🇧オカドと提携しました◀︎ルノーのNISSANですねと思います(ま、昨日の新聞には”ルノー「日産と関係対等に」”とありました
アメリカの石油独占(ロスチャイルド・アメリカ代理人のロックフェラーが尖兵としてやったこと)のやり方(手口)です◀︎アメリカではとうの昔(1993年)に廃止した大店舗法を日本は廃止せずにやらかしています






画像 江戸時代の行水
この絵は日本に来ていた白人さまの絵です
日本人は裸とか乳出しを何とも思っていませんでした
千葉ニュータウンの大規模ホームセンターには
 10畳ほどの授乳室があります
私は何という!悲惨な事だ!と嘆いています
しかし
知人(50代の女性)に聞いてみたら?いーじゃない?と返事がありました
日本はキリスト教に支配されて植民地時代を送ってるんだな?と感じました



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​トランプはNESARA・GESARA(=共産主義)を叫んでいるそーです。2022/01/18

2022-09-18 07:35:45 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
トランプはNESARA・GESARA(=共産主義)を叫んでいるそーです。2022/01/18



ネサラ・ゲサラは共産主義社会を意味する
(さいはてメモ帳)
つまり、
ユダヤ人社会です
1%99%の社会です



1. 提婆達多 2022年09月17日 10:30
支配者側からみたワクチンのベネフィット
人間を大量に減らせる
経済をメタクソにできる
地球も破壊できる
飼い主の悪魔にいい顔ができる
デメリットなし
こりゃゴリ押しすんの当然だろwww



↓↓↓とっておきの
ブルービーム作戦です


ブルービーム作戦

ブルービーム作戦


アメリカの論調が急変
2022/09/17

ジョージアガイドストーンは撤去されたことが判明しました


Unknown (宇宙人)
2022-09-18 05:39:42
ジョージア ・ガイドストーン爆破の真相
https://www.youtube.com/watch?v=VOCKseD227k

時代の扉 @pdLWuoW7mOuDjCg 7月15日
日本   安倍元首相暗殺
英国   ジョンソン首相辞任
イタリア ドラジ首相辞任
オランダ 農民一揆
アルバニア インフレ抗議
ブルガリア 内乱
エストニア カラス首相辞任
パキスタン 内閣倒閣
スリランカ 大統領逃亡
ペルー首相が辞任表明、この1年で4人目



彼らDSは、
共産主義に多数の通名(芸名です)を使っていますが、
SDGs・メタバース・ムーンショットなどだと思ったら、
NESARA・GESARAなんて通名も使ってました。


↓↓↓これ共産主義ですけ。
・マイナンバー
・スーパーシティ
・自由貿易協定
・自民草案による憲法改正
・デジタル通貨
・ワクチンパスポートから発展する信用スコア制度



彼らDSは、大成功した海賊作戦(民の財物強奪)を
   繰り返す習性があります。
ペスト(黒死病)は何回もやらかしました。
その経験を活かして
スペイン風邪は大成功でした。
十分‼️満足する海賊🏴‍☠️がでけましたとさ。


⭕️スペイン風邪動画
First published at 05:25 UTC on January 15th, 2022.
https://www.bitchute.com/video/iWHc8gQ5q2FB/


竹中平蔵
どうも?得意な真逆を言ってますね



画像 トランプNESARA・GESARA
ネサラゲサラはいーことだ!とキャンペーンしてます
フントかいな?


ネサラゲサラはこんなことだそうです
これ見ればやだっ‼️となりますね







ーーー ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか ーーー
彼らが1950年代から
タックスヘイブン(租税回避地 隠し口座)を作り始め、
新自由主義(=共産主義)の準備を始めました。
1973月9月11日(911の記念日です)の
チリ・クーデターを狼煙(のろし)として
新自由主義へのスタートを切ったのです(白人研究者)。
日本独自のオフショアは1986年に作りました。
そのネットワークはロンドンのシティーを中心として
ジャージー島
ガーンジー島
マン島
ケイマン諸島
バミューダ
英領バージン島
タークス・アンド・カイコス諸島
ジブラルタル
バハマ
シンガポール
香港
ドバイ
アイルランド
などで構成されている。
1986年のビッグバンは富豪の資産の隠蔽、課税の回避が容易になった(櫻井ジャーナル2021年1月3日記事)
尚、北朝鮮がタックスヘイブンに入ります。
トンガもそーでしょうね。
米デラウェア州など、
一つのビルだけで20万社以上もの登録があります(P.61ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか)。
タックスヘイブンは世界中のあちこちにありますが、
現地オフィスはアリバイづくりのために置いてあるだけで、
なんのことはない、本部はロンドンとニューヨークです。
つまり、現ナマははすべてロンドンとニューヨークにあるということです(P.60)。



↓↓↓どうも?トランプは影武者ですね。
秋頃に暗殺された?というコメントを私は受け取りました。
プーチンもトランプも暗殺されたとね。
プーチンの影武者は7人います(BF)
影武者はロシアの伝統なんで、どーっつーことないですが、
トランプがすり替わっているなら少し問題です。
本当かどうかは私はわかりません。
あの?3日間コロナにかかったとして
病院に入った以降のコメントでした。







Unknown (ゆなの)
2021-03-22 23:17:42
プーさんは亡くなりました。習さんも、亡くなりました。虎さんも、亡くなりました。
 これから3人はどうするのでしょうか?
   在米日本人も、日本に帰らされています。
    北朝鮮のミサイルはあんべが指図したことでした。
余りにも、日本は解らないうちに占領されていますよね。
  医療事業者はC国の背のりの為。
   高齢者はC国に送りこんで、介護者を減らす為。
  障がい者には、親の言う事を聞いて、うちに居るのに。
    何の因果があって、弱い者を対象にするのでしょう。
始めに戻りますが、
  虎さんは、始めコロナはウソだ!ワクチンはいらない👋😞🍴と、言ってました。
   が何時のまにか言わなくなりました。
何故?不思議です。



Unknown (宇宙人)
2022-09-17 09:21:25
サイゾー @cyzo 2016年11月16日

【衝撃】トランプはパキスタン人でイスラム教徒だった! 少年時代の証拠写真も流出、現地メディアも太鼓判
https://tocana.jp/2016/11/post_11504_entry.html


↑↑↑トランプ使ってわれわれをだまくらかそうとしてるみたいです



Unknown (宇宙人)
2022-09-17 15:50:05
モデルナが日本で工場検討 CEO、政府との10年契約前提
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC13DGK0T10C22A9000000/






コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NWOギャングたちは、革命ビジネス(オレンジ革命)でウクライナの33トンの金塊を強奪しました。2022/05/04

2022-08-31 11:31:14 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム

NWOギャングたちは、革命ビジネス(オレンジ革命)でウクライナの33トンの金塊を強奪しました。2022/05/04

 

 

 

 

み〜んな八百長〜‼️

 



 らっきーデタラメ放送局★第112回『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集!』
https://www.youtube.com/watch?v=LUR7dA6IHlc



 

すべてビジネスです

ワクチンも

ただのビジネスです

ウクライナ戦争さえ

戦争ビジネス

ワクチンビジネスを

隠すための

ウクライナ戦争ビジネス

彼らはビジネス化が難しいと言われていた教育分野さえ

教育ビジネスにしてしまいました。

塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ読みすれば

わっかりますぜ‼️旦那❓

 

世は嘘に

満ち溢れています。

 

 

ーーー オレンジ革命とは共産主義のことです ーーー
オレンジ革命は数十もある共産主義の通名(別名 変名 あだ名 芸名)の一つです。
オレンジ革命とは共産主義を意味します。ただの通名です。

オレンジ革命はオトポール革命です。
オトポール革命とは革命ビジネスなんです。
彼らNazisは何でも商売(ビジネス)にします。
ビジネス化が難しいと言われていた教育分野さえ
       商売(教育ビジネス)にしてしまいました。
オトポール革命は最後は武力(クーデター)で仕留めます。
シカゴの学者が百ページにも満たないマニュアル本を作成しました。
民を前面に立たせ最後は暴力(武力です)を使います。
ま、暴力革命でんな。◀︎商売(ビジネス)です。
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」を飛ばし読みすればわかります。

 

 

ルターは自著で彼らの悪意(世界征服計画)を警告していました(白人研究者)。

 

我々は過去の大災禍(戦争・病気の蔓延・国同士の仲違いなど)は、

キリスト教(その軍隊であるイエズス)が根源だとしりません◀︎貴方は気付きはじめています

 

大災禍=だいさいか

蔓延=まんえん

仲違い=なかたがい

 

金塊強奪革命ビジネス

画像 悪霊(あくりょう)のドアツードア◀︎オトポール革命です=金塊強奪ビジネスです。

 

 

ウクライナ愚連隊

 


樺美智子(かんばみちこ)さんを死に追いやったのはCIAが雇ったヤクザですね。と私は思います。


ウクライナ?やろうとしたらロシアさんが出てきて困っています。
海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️やろうとしてたんですがね。



 

画像 モンサントがウクライナの土地を買いまくっています。

 

0
3. 匿名  2022年05月04日 20:54
つづき1
ウクライナから米は金塊をそっと盗み、土地や企業も強奪した
2014-03-24 めざまし政治ブログ
http://rakusen.exblog.jp/21819408
アメリカはNGOや極右政党を使って、ウクライナ政府を転覆させ、
ビジネスとして儲ける「革命ビジネス」をやってる、と言う話は知っていた。
アメリカはウクライナ政府を転覆させ、
33トンの金をウクライナの
キエフにある中央銀行から
ニューヨーク連銀に強奪していたなんて!
また、米の穀物メジャーのカーギルや
石油メジャーのシェブロンなどの大手企業は
農業、資源を収奪するかのごとく企業買収していた!
まあ、こっちはハイエナのごとく、
安くなったウクライナ通貨につけこんで、
ウクライナの土地や企業の株を買い占めていったのだ。
 なお強奪した金は33トンで時価で約15億ドル。
そしてアメリカはウクライナに10億ドルの支援?
えっ?
差額の5億ドルは
自分の懐に入れた、ってことじゃない!
本当にウクライナを支援するんだったら、
その金を返せ、って言いたいよ。
盗人たけだけしい、って
アメリカ国家やアメリカ企業のことだな!
なお、このアメリカがウクライナから強奪した金33トンについては下記の
「21世紀ワイヤー 目覚めた者たちのニュース」に詳しい
https://21stcenturywire.com/2014/03/21/the-latest-heist-us-quietly-snatches-the-ukraines-gold-reserves/

 

 

 

画像 金塊

ウクライナ33トン強奪の画像がどこにいったかみつかりませんのでこれを貼ります。

 

これが2014年にウクライナが33トンやられた画像です。

 



菅直人が献上したんは100兆円でした。






 

 

 

画像 カダフィ大佐の金塊

2022年05月04日20:14
カテゴリkamakuraboyのブログ
ガダフィ政権の転覆のためにNATO軍が空爆し内戦状態にしたリビア、消えたガダフィ大佐の金塊
kamakuraboyのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12740929809.html

 

 

 

 AIの弾(はじ)き出したプラン通りに事は進むんでしょうね。

コロナ禍とウクライナ戦争(第三次世界大戦)です。

911の前哨戦で「ブッシュCIA(内藤春輔)」は中東でうごめいてたんですね。

カダフィ大佐にアフリカ統一通貨を決断させたのも彼らでしょうね。

驚くべき善政を成したのも彼らがそうさせた(彼ら得意のほのめかし)のだと私は思います。

ロシアのロマノフ王朝あたりでやったやり方だと思います。南下とか領土拡大策とかです。

 

 

 

ーーー ほのめかし ーーー

これが「ほのめかし」です(白人研究者)

まるで?自分の考えだと錯覚させるんです

石原莞爾(いはらかんじ)さまの「世界最終戦争論」

美濃部達吉さまの「天皇機関説」

は仄めかしによってそうなった?と私は判断しています

ロシアのロマノフ王朝でも多用されたんでしょうね

王様ァ〜!こんなに!い〜ことありますよ〜!なんてね

ま、軽い催眠術だと私は思います

 

 

 

 

ーーー ヒラリーの悪魔の顔 ーーー

これはカダフィ暗殺チームの出発前の画像だと思います

カダフィ暗殺チーム(殺されたとされるカダフィさまは影武者)は首に搭乗許可証を下げてます。アメリカ特殊部隊だと思われますが傭兵が入っているはずです。いや?訓練された傭兵でしょうね。殺すのは用意された影武者です。カダフィ大佐は生き延びたんです(ネット情報)

彼らは功績のあった手下のFreemasonは殺しません(カダフィ大佐はFreemason)。

 

しゃべられるからです。殺すかどうかも役に立つかどうかが基準みたいです(内藤春輔)

 

ヒラリーはこれら兵士が任務完了後に口封じで殺される運命にあることを知っているのでエクスタシーの表情です。

着陸🛬体勢に入ったあたりで処分されたそうです。攻撃兵器は書いてなかったですがアフガンあたりで使っているStingerクラスだと推測します。

子供たち(女の子男の子)を拷問し血を飲み🩸苦しむ様子を見るときの表情なんでしょうね。

ヒラリーが恐れられていることです。

こんなことは当たり前だと貴方は思ってんでしょうね。
少女の顔の生皮を剥がして赤い靴なんかを作るんです。
ヒラリーがどんなことで?恐れられているか?ある程度理解できるはずです。

 

 


ナイフで赤ちゃんの首を切るの!





貴方はこの画像の意味がなんなのか?知ることになります。


 

オバマさまはダブルで死んだ米国人の社会保障番号を盗んだケニア人でアメリカの大学ではなくシカゴの俳優学校出身
オバマの出生証明は嘘で書いたハワイの役所の人は殺された。
オバマさまの本名はバリーストロー(内藤春輔)
スビグニュー・ブレジンスキーさまがオバマさまの師だとされています(櫻井ジャーナル)
尚、オバマさまはブッシュから指示を受けていたそうです(内藤春輔)

これはエアフォースワンの画像です。

どこの?攻撃だったか?忘れてしまいました。

彼らは悪事をやらかすときにエアフォースワンを多用するみたいです。FRB設立を密談したジキル島みたいに使うんですね。最近は南極なんて話もあります。

 

 

 8
4. 匿名  2022年05月04日 20:55
ウクライナ国民銀行オデッサ支店の金塊、
鉛にすりかえられていた
2014/12/23 ロシアの声

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_23/281600657/

ウクライナ国民銀行オデッサ支店で
会計検査を行ったところ、
金塊数本が
金箔を塗られた鉛にすりかえられていた。オンライン紙Vesti.ruより。

500万グリヴナ(71万3000ドル)相当の金塊がすりかえられていた。
オデッサ警察によれば、
8月から10月までのあいだに犯行が行われ、
銀行側にも共犯者がいる。
鉛製の贋金をつくり、
共犯者、窓口担当などに渡したものと見られる。

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11967957097.html

 

 

なんか?ロスチャイルド世界革命行動計画
     の通りに進んでる?気がするんですが?

ロスチャイルド 世界革命行動計画25カ条
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html
ロスチャイルドが1776年に作った「世界革命・行動計画書」というのがある。
全25条の14は次のような宣言となる。
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。

計算済みの恐怖支配が実現した時点で、

犯罪者や精神異常者を処刑すれば、

我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー ウクライナゲート ーーー

バイデン氏が関わった「ウクライナゲート」の話は、
米国では有名でも、日本ではあまり知られていない。
米国だけは何をしてもいいという例外主義、
米国は幻想を自分だけの真実として信じる
「ファンタジーランド」~
岩上安身によるインタビュー 第1072回 
ゲスト国際ジャーナリスト大野和基氏 2022.4.4

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/504322

 

 

コロナ禍が3年続くというのは

聖書に3年半と書いてあるからだとわかりました。

バイデン親子さまが逮捕されたことを言ってますがね〜?

モッキンバードという手がありますからね〜?

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12734289901.html

 

 

モッキンバードはオバマがつくった秘密のシステムで、メディアがトランプ大統領の悪口を言うと、政府からおカネが行くようになっている。結局おカネが欲しいがために、ロシアゲートだ、何だかんだと、トランプさんのことに関して徹底して嘘をついた。それはみんなモッキンバードのおカネ、政府のおカネなんです。

ーーそれと同じことを日本でもやっているということですね。

そう、コピー。安倍のことは言えぬ。言ったら干上がる(内藤春輔)

 

 

バイデンさまは副大統領(2014年)で御座いました

バイデンさまの輝かしい‼️お姿です

後ろに控えるウクライナ大統領は犬っころのように見えますです。ハイ。

 

 

 

ヌーランドさまは「ロシア人を核で溶かしてしまえ!」なんて言ってました

ウクライナ戦争のおかしさ❓に気付いた議会は

ヌーランドさまを呼んで色々追求する姿勢です

ま、グルなんでしょうがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PC内(ハンター・バイデンさまのPC)のこのお方との悩ましいキメセク画像があったんですが消されました。

 

 

 

CIAの情報筋によると、
イーロン・マスクの
公生涯の物語は大嘘で、
彼は最初からナチスの
ハイテクを商業化するための
フロントマンとして仕組まれたもの。
電気自動車は100年以上前からあった。

ユダヤのおカネは一体として運用されます◀︎ロスチャイルドが決めました
ユダヤのどんな大金持ちもサンヘドリン(ユダヤ70人最高会議)の指示(命令)があれば資金を差し出さなくてはなりません
TWの買収と言われているNazisのフロントマン=イーロン・マスクの買収劇は
Nazisのおカネを右から左に動かしただけです。

 

宇宙人?

オレ?会ったことね〜な

 1
10. 匿名  2022年05月09日 15:34
イーロン・マスクの父(ナチスのロケット科学者)
の死際の告白
”アメリカは宇宙兵器を作ることによって
世界を支配しようとするだろうと言った。
そして、その巨額の出費を、
偽の敵を作り上げることで正当化するのだ。
まずロシア人、次にテロリスト、
第三世界の狂人、そして小惑星、
最後に「最も面白いのは宇宙人、地球外生命体、
これが最後のカードになるだろう、
そしてそれはすべて嘘だ。」”

 

 

 

 

 

 

 

コメント (18)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​「事業経営支配罪」という当たり前のこと。2022/02/07

2022-03-01 19:34:54 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
「事業経営支配罪」という当たり前のこと。2022/02/07




下記のコメントさま欄を開いて見てください。




「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」
(グリーンベレー マイケル・ヨン)
我那覇真子チャンネル



新聞には法律が成立したような書き方でしたがそうではない。
これから国会提出とのこと。◀︎2022/03/01提出(NHKラジオニュース)
戦いが行われていることがわかる。
ジャパンハンドラーの命令と思われます。
日米合同委員会うんぬんを岸田首相が公然と公言しており、
 この問題だけではないことが私はわかりました。



新聞には
岸田首相が一番やりたいことだと書いてありました。




組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律
(平成十一年法律第百三十六号)







アメリカで、
企業のワクチン接種義務化差し止め最高裁判決がありました。
しかし、
彼らは地球を所有しています(白人研究者)。
DSに、ほんのちょっとでも勝てるでしょうか。

難しいのです。


ネットでは明日にも勝利宣言が出る!
  みたいなこと(話しとか噂)はウソだとわかります。

あることを成すには軍事力が必要なんです。

日本人は信じられない話です。軍隊が必要なんてね。

我々日本人は赤ちゃんであってはならんのです。




国交省(国交省は昔から創価学会のシマです)が、
北海道の土地誘拐名簿を中国人に渡しています。
堂々と渡してんです。
ネットでは常識の話しです。公の事実です。

では?子供誘拐名簿は
   誰が中国人に渡してんでしょうか?
中国人誘拐団を日本に引き入れたのは
 創価学会という話があります(ネット情報)。
国交省の土地名簿となんら
    変わりないと私は判断しています。
私の推測に過ぎませんので気にしないでくださいね。

コメント欄を開いて見てください。
櫻井よしこさまは華僑だと判明しました。
私の判断でいくと・・・
 「日本の中韓化作戦」の指揮官。
   小沢一郎さまに言わせると野戦司令官だわな。
くわせもんですね。
有本香も書いてあります。
虎ノ門ニュースなんてのもこんなもんでしょうね。
ま、だいたいがこんなもんです。


↓↓↓ここで山本太郎殿はDSヴァチカン統一教会大本教ロスチャイルドだとわかりました。◀︎これ理解するには一苦労します。だぶんわからないかもしれません。それほど我々はキツネにバカされてんです。
ラプト氏の動画です。テレビを見るより面白いです。
http://kawata2018.com/2019-07-10/








週刊文春さまの記事
私の記事を読んだ感じとしては、
 立派なお顔したお役人さまは、私の当初の印象(=正義の味方)ではなく、流石に(さすがに)サンヘドリン(内閣府とはサンヘドリンそのものです)で泳いでるpiranhaだけあってその道の手練れ(てだれ。ブタ殺しのこと)だけのことはあるな!という私の印象でした。
国会提出の法案の内容によってこれからわかります。
ただ?スパイ防止法のように国会提出もならず❗️ではないところが見ものです。◀︎内容はあっても無くてもいい法案だとしても、提出までこぎつけたんですからまだいい方です。







フェイクフーズ







↓↓↓我々の甘っちょろい考えは、
      捨てなくてはなりません。
・プラセボがあるんだ
・ロシアンルーレットだ
・キャッチアンドリリース
だとかは、全滅する考えだということです。




プーチンもトランプも
ロスチャイルドの息子
らしいこと(ネット情報)。

↓↓↓親戚同士の写真です。
どうも、安倍晋三さまはヒトラーさまの
お胤(おたね)が正しいと
私は判断しています。


タレ目がヴィルヘルム2世さまにそっくりで御座います。


ま、み〜んなみんな、
ジョージ1世の血流なんだわさ。




プーチンはロスチャイルドの使者(代理人)が
直々にプーチンに面会して
「貴方はロシアのトップになる」
と告げた(白人研究者)。
もしかしたら?BFしの書籍かもしれませんが?記憶が薄らいでいます。
若い時分は東ドイツでヒトラーの冷凍精子メルケルと
情報員同士として懇ろ(ねんごろ)でした。
メルケルが恋人に会いに行くように
モスクワを訪れてプーチンに会ったのも
東ドイツでの付き合いがあったからです。
誰でも?メルケルはなんであんなに頻繁に
プーチンに会いに行くんだ?と思った筈です。
しろ〜との私でさえなんだろ?と思いました。


ーーー マンデラ効果 ーーー
YouTubeでプーチンの奥さまが出てきて、
みんなの前で
「夫は別人になった!だから離婚した」
となんかの舞台で歌手が歌う感じで
マイクに向かって話す動画が流されました。
今でも動画としてあるはずです。
それと時期を同じくして
鉄格子の中のプーチンが動画として
流された◀︎これは怪しい動画だった。
ロシアの法廷でプーチンが裁かれている動画でした。

本人ではないとしてマンデラ夫人に見抜かれて
離婚された偽マンデラです。
27年間の刑務所生活から解放されて
南アフリカの大統領になった
マンデラ大統領(実は本人ではなかった)がいます。
「マンデラ効果」と言われています。
Mandela Effect
マンデラは獄中死していました。

DSが北朝鮮指導者の金日成を創り上げたのも
同じやり方(手口)と思われます。

プーチンに数人の影武者が居る(BF書籍)
というのは今では常識です。
其れは「ロシア地下政府」(宇野正美)ということです。
スターリンがロシア地下政府を創立しました。
スターリンはこれではロシアがDSによってダメになると
判断してマレンコフ、シュレーピンに命じて
ロシア地下政府を作りました。

DSはスターリンに
❶第三次世界大戦の勃発(ぼっぱつ)を命じ
❷クリミアに「クリミアユダヤ人自治政府」を創立するよう命令しました。
しかし、スターリンは、
ロスチャイルドの孫のスターリンは
これを拒絶しました。
スターリンは「スラヴ主義者」だったのです。
愛国者という意味です。
このことでスターリンはDSに暗殺されました。
ユダヤ殺人医学の医者たちにより
医学的処置を施(ほど)されて
暗殺死でした(白人研究者)。


ロスチャイルドの孫のスターリン



ーーー 影武者使い国家ロシア ーーー
ロシアが影武者使いの国家の伝統があるのは
ピョートル1世の造船技術取得の為の
潜入から伝統となっています。
まさに武田信玄が影武者を使って
なにしたことであり、
日本の戦国大名などが身代わりを
殺させた戦術に相通じることです。

なお、プーチンは
ロスチャイルドの息子で間違いないようです。


つまり、
プーチンもトランプも
DSの犬という結論になります。
しかし、
そこは戦いであり、
どういう展開になるかは
これからの戦い如何(いかん)です。
Qアノンもなにもかも
DSが創り上げたそうです。

各国には「愛国者軍人」さま方
が居るという事実が重いです。




メイコちゃんに説明を任せます。
ま、こんなもんです。
↓↓↓メイコちゃんが非常に簡潔に
      真実を我々に説明しています。
 誠にその通りです。
  プーチンとトランプの正体をわかりやすく言ってます。
【ロシア、ウクライナ、プーチンについて🥰超ぶっちゃけた話【パート②】
https://www.youtube.com/watch?v=zRV1ZTg9wp0



コメント (22)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「生活困窮者自立支援金」は3ヶ月で最大30万円です。2022/01/11

2022-01-11 20:16:12 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
「生活困窮者自立支援金」は3ヶ月で最大30万円です。2022/01/11


0120-468-030


ヒラリーがHitlerの向こうを張って大統領選挙期間中に
「日本は貧乏になる」と言ったことです(白人研究者)。
ひたすら、ベーシックインカムへの誘導が時間をかけて行われています。

ベーシックインカムとは、
 まさに生活保護ということです。

ベーシックインカム=生活保護

我々は生活保護生活を知りません。
生活保護とは、
 全て‼️支給する役所に生活の全てをコントロールされることを意味します。
セックスにはコンドームを使うこと、子供を作らないこと。
こんなことが主なものです。


画像 ベーシックインカム


SDGs=共産主義社会を意味します。
 全ての人々を生活保護にして管理します。


セックスは許されますが、
 赤ちゃんを作ることは許されません。


私はこの1984画像を理解するのに3年ほどかかりました。
おたくさまも理解するには困難を伴います。
現在の状況そのもの‼️だからです。





打て打て‼️といっといて、これだよ‼️


これは何年か前のネットからです。
すでに不妊科外来は大混乱です。
どんな?卵子が死滅してんです。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

若者が希望を失っていること【異世界転戦ものに夢中=ユダヤ人問題】

2021-12-30 14:21:34 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
若者が希望を失っていること【異世界転戦ものに夢中=ユダヤ人問題】 2019-01-11


アニメとかの異世界転生。だとあとでわかりました。


これは韓国の若者ですが、
 日本も同じになってきました。



2021/04/02追記
         ーーー マルティン・ニーメラー ーーー

 2019年の話しなので、
   へ〜?そ〜なんだァ〜?程度のバカテレビを見ている程度でした。
  しかし、
    ここに来て、
                   Nazisを評した
      「ニーメラー」(ルター派)に日本人はなっている。
  「彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、」である。
    経済界が、ロスチャイルド中国🇨🇳(中国人)に制圧されている‼️
      事を、
        日本人が知るのは、まだだいぶ?かかりそうだ。
   私は、
     いつも秋葉原に行って、あ?中国資本だらけだな!と感じます。
      アキバオーだけではないんです。大手が皆!そうなんです。

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は社会民主主義者ではなかったから
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は労働組合員ではなかったから
そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった



     

かれらが豚ども。羊ども。に求めるのは、コントロール(支配。)しやすい?けものどもということです。
かつて、
100年続いたルネサンスで、ー 人間賛歌 ーを謳歌(おうか)していたけものども?をかれらはにがにがしく見ていました。そして彼らはルネッサンスをぶち壊したのです。
どうやって?
私にはどうやったのか?は?わかりませんが?プロテスタントを作ったのがそのことではないか?と私はいまのところ?判断しています。

ーーー いつもめちゃめちゃな秩序にすむ生き物である彼ら(Cabal。) ーーー
彼らの心情は日々是革命(ひびこれかくめい=常時革命)「混沌の秩序」つまり、かれらはいつもメチャクチャになっているところに住む。棲(す〕む。生き物なのです。彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。


<明治維新>
 明治ユダヤ維新はなってから20年間は白人が指導した
=ほとんど白人がやった!ということ




伊藤博文がなした?という明治憲法もかれらの筆(添削)が入ったものである
 現人神もそうだ=ナポレオンを皇帝にして皇帝がどんな?力を発揮するか?かれらは十分に実験した



 1942年にアメリカで日本占領計画を練ったこと
日本占領計画を作成した=昭和憲法など
同じことが明治期にやられたのだ!ということを知らなければならない 



こんなことはかれらにとって英国革命をはじめとしてフランス革命をやらかし、ロシア革命をやらかして経験豊富なんで朝飯前のことである



Unknown (Unknown)
2021-04-01 23:49:10
たしかに311以降のスパイ増殖はウイルス並みでした。見渡す限り一面スパイか?みたいな状況でした。いかに聖戦カルト=オウム真理教=ジハードに引っかかって戦争犯罪で逮捕されたり、殺されたりしないか、ということがここ数年の目標となったほどです。

だいたいいつも復興ボランティアに侵略スパイを混入してくるようですね。今回はだいぶメカニズム理解も進んできて、中東和平も進んでいるのでかなり良好な路線に持っていけている気もします。しかし日本に関しては全然その波が波及していません。311以降、被災者じゃない人も相当に殺されたのではないでしょうか・






<女性の給料表> 2018年1月




<普通の女性の貧困>
 半年ごとの契約更新である
 5年ほど前(2013年あたり?)に霞ヶ関の人事院前で職員さんがたくさん集まってが街宣をしていました
が、
こんなことだった?と思われます
 霞ヶ関はすでに5割以上が臨時職員だという話を聞きました 
私は霞ヶ関のえらい職員さん(と思っていた)がこんな状況だとは夢にも思っていませんでした

 記録はとってありますがちょうど子宮頸がんワクチンの裁判のほうが主目的だったのでこの臨時職員問題=ユダヤ人問題(マルクス賃金の法則)には頭がいきませんでした



<女性の貧困>
 女性の貧困は信じられないくらいである
なぜ?かれらはこのような仕打ちをわれわれにしているのか?
 それは移民と同じ給料にすることだ1
つまり
かれらは移民と日本人を区分けすることはしていない!十把一絡げ(じっぱひとからげ)なのだ!

区分けするだろう?と考えるのは日本人である

 かれらは人間を、民を、羊を、すべて同じ奴隷!としかみていないことである 

このことをわれわれ日本人は肝に命じなければならない!

 かれら
日本に急激に移民を植民としていれているか?
それは・・・
かれらの羊となった民を日本に入れて日本人を同じ羊とすることを促進(奴隷化促進)するために入れているのである
 もちろん
かれらの経済的欲望を満たすためである

 カナンの遺言=既成秩序の破壊。である

 日本人がいかにバカにされているか?

われわれ日本人は知らなければならない!労働派遣法だ!

3年前4年前ほどから自分は気がついていたが、
山手線とかに乗ると以前であれば外国旅行に出かける大きいトランクを抱えている若者を見るようになった
 そう、
労働派遣法の犠牲者だったのだ!
 クビになって次の職場(遠いところ)に行く途中の姿だったのだ

この記事は2016年9月8日


<女性の貧困> 2016年
経済貧困13万円37歳女性公営図書館嘱託職員年収204万円



<マルクス賃金の法則>

財界人はアメリカ信者である

 アメリカは神の国であり日本はサタンの国!を心底信じているアメリカ信者なのだ

だれが?推進しているか?財界である

 昔から日本に支配者が入り込んで来る場合?必ずなびく勢力があり、土人としての日本人をそれらが支配してきた歴史があるらしい

 日本人がみざるいわざるきかざるという自己保存本能行動をとることがその証拠?

 南米で山にのがれた土人を何百年も犬を使って原住民殺し(土人狩り)が行われたことが日本でも大昔にあったことを私はここにきて(2018年2月)知りました





<サタンのシナゴーグ>

日本にはサタンのシナゴーグが日本全国(各市町村)に千箇所以上もあることをご存知だろうか?知らんお方がほとんどだろな?

 実は明治ユダヤ維新後にあるいは徳川政権(幕府とは軽蔑語だという話です)末期に作られた新興宗教ありますね?あれ?全部ユダヤが資金援助したものです
=しんじらんないでしょうが本当です
=具体的には天理とかなんとか?成長の家とか?霊友会とか?モラロジーとか?真光とか?立正佼成会とか?

 福島の311東北大震災被災地にキリスト教の攻勢はすごかったですよ?
立正佼成会もだいぶやってきました
 キリスト教は宣教師と助手2人で来ました=今から考えるとキリスト教福音派=統一教会だった?と思っています
 立正佼成会は親戚から電話がありました 

BFの移民はいいよ~?みたいな話です だましそのものです

 最近のもありますね?あれですよ?あれ?千箇所どころではないんです

 レーニンはやたらめったらロシアシナゴーグに作ってユダヤ革命(ロシア革命)やらかしましたが日本ではそんなことは起きませんですね?だれもそんなことしんじないからです
=日本人は信じません
 しかし
明治ユダヤ維新はやられてしまいました=残念なことです

 現在まで続いている朝鮮人政権(李氏朝鮮とネットでは言ってます。)です

 あなたの目の前の議員=朝鮮人です

 あなたの目の前の役人=朝鮮人です

 駅前のお店の店員=朝鮮人です

 しんじらんないでしょうが本当です

 テレビに出ている有名人=朝鮮人です

 テレビには日本人は出ることができません

<サタンのシナゴーグ>

 明治ユダヤ維新の時に横浜にユダヤ寺といわれたところ

 織田信長が死んだなんとか寺の近所にはユダヤ寺があったのです 
グラバーのはしごのついた屋根裏部屋(坂本龍馬などが密談した屋根裏部屋)はユダヤ寺だったんです

 ユダヤ人問題

日本には1,000ヶ所以上のサタンのシナゴーグがありますね?あれです?
あれ?わかりますね?各市町村に一ヶ所とか何箇所もあります?不正選挙で票書きやんとこですよ

 ユダヤ人はマルクスが代表例ですが一生のうちで労働をしたことは一回もありません 
マルクスは労働を知らないのです
 そして
マルクスはかれらの広告塔だったのです
 マルクスの書いた書籍はすべて彼ら総出の作品です 
ヒトラーのマインカンプも同じことです
 すべてかれら総出の作品です
 言行録もかれらの主張を書いたものです
 特に
側近に語ったとされる「日本人を実験動物にする!」(白人研究者が書き残しています)
ということは現在、日本人が放射能モルモット、食物モルモット、添加物モルモット、うつ病薬(麻薬同等)モルモットになっていることです

 マルクス・ヒトラーの書籍をありがたくいただく学者連中と知識人連中はわれわれ日本人をたぶらかす連中なんです(その考えを拡散した功績はありますが?=われわれはこれら書籍でかれらの考えを知ることができただけの功績です=あとは日本人をたぶらかすことでしかありません)

↓↓↓これらの人物がなんで?活発に活動しているか?
それはわれわれ日本人に水瓶座の陰謀を刷り込むためであることがわたしにはわかった(2018年2月)

<マッキンゼー部隊の水瓶座の陰謀>

 おめ~ら?おれんちの言うことを聞くんだよな?という意味である 

土人の意識を根底から変えようとするかれらの活動である

 これが昔から支配層が大衆の頭の中を操作する手法(手口)であることだ 

日本人がみざるいわざるきかざるを決め込むのもこのことである

 なぜ?北海道か?

これはかれらが日本人から北海道を奪い取る?ことを意味している

 マッキンゼーが独立型道州制を提示したときからのアジェンダである=2006年12月成立。日本人は忘れてしまっています。

 そして

日本人が飢えで死んだことは移民が日本人より優遇されることを意味していることを知らなければならない

 この人物の役目は、任務は、イルミナティとかフリーメーソンを語ってユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題

兵頭なんとかが言っていることは移民である
 この人物はどんな?命令で動いているのか?わかんない?しかしBF氏が言ったことは「移民はいいよ~?」のひとことだ(2016年あたり?YouTube)

 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ 
BF氏がいくらかれらのことを(ユダヤ人のわるさを)あばいても平気なのはジョン・コールマンがいくら秘密結社のことをあばいても大丈夫なようにユダヤ人を隠すことになるから!
 BF氏の言う移民を隠すことになるから(公然たる陰謀=ユダヤ人は自らの陰謀を隠さなくなった)だと私は推測しています

 日本の移民(それも無制限大量受け入れ=アベノミクスは一言で移民政策である=フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのだ)は国民に知られずに進んでいる!

これ以上の恐怖はない!われわれ庶民は他の余計な情報(もったいぶった情報)などいらない!

移民の話だけを知ればいいのだ

 この一文をあたなは10年後になんとなく頭のかたすみで思い出すかもしんない?日本人が移民の災禍(さいか わざわい)を知るのは東京オリンピックが終わった後のことだ!とみんな?言ってます

BF氏が疑われていること

(1)移民推進であること

(2)イルミナティと言ってユダヤ人を隠していること(軍産複合体(これがDeepState)と影の政府(情報機関CIAなど)は別物であることが判明していますがいずれもユダヤ人です

(3)BF氏も秘密結社に所属しています 天皇陛下がガーター騎士団員であることとおんなじです 一人で?単独で?戦うことは出来ないからです

 イルミナティtとかフリーメーソンはユダヤ人を隠すかくれみのでありストレートにユダヤ人問題として認識するとすっきりします
=ジョン・コールマンなどが暗殺されないで生きているのはこのことに貢献しているからです) BF氏も同じことです

 ちんぱんこんぱんもユダヤ人です ホワイトなんとかもユダヤ人です

他のBF氏の情報はジャーナリストとしてのものです 正確不正確は戦況次第です

 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです

 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです

 ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません

 これらはユダヤ人の周知機関であることを知らなければなりません
=信じられませんが?日本の国会(日本の国会はユダヤ人のただの周知機関にすぎません)と同じ周知機関です


 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)

 移民に反対してんのは気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の悪いことに共産党ただ一人である=それも口だけ番長ということらしい?だれか反対してた?ということをみせるためだ(二元論)

 詩織は私はアグネスと同じホンコンチャイニーズと見ています
=詩織と東大のルリはくノ一で一致しています
 すでに
刑法改正は成立して大股開きの写真がぱらまかれようと何の気にする必要もありません
 アーロン刑務所ですから・・・

 ユダヤ人とて裸の写真なんてど~でもいいのです ブタがみるだけですから=すでに移民が絶好調なんでなんでもい~んです!
 ユダヤ人のすべての真実が明らかになってもかまわないのです すでに移民がそうしてますから!

 私は6年以上前のコメント欄で私はユダヤ教に改宗した元日本人です という文章にいたくひかれました
 多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)でユダヤ人のだんなのユダヤ教に改宗したと思われます

 私はヒースローで20年前ほどにラビとその息子2名(ユダヤ教徒正装です)を見かけました

 いまからかんがえてみるとあのラビと息子のそのものの装いは他を圧倒する!睥睨(へいげい にらむこと)するものだ!とわかりました

 アメリカの鷲のnavyブルーのパスポートなど問題になるレベルではないのです




<OSS日本占領計画(田中英道)>

OSSとはCIAのことです

OSSは殺人機関です。
ゴルゴ13


 CIAとはかれらの通名です
 つまり
CIAとは彼らそのものです←これ重要です!試験に出ます!

 ブック 二段階天皇廃止理論
 1942年にかれらが日本占領の際に日本をどう?料理するか?決めたこと

 もちろん憲法を差し替える(=明治憲法から昭和憲法に差し替える)ことも含まれている 

3S5G5DとかもこのOSS(RIIAによるMI6タヴィストック OSSはMI6の支店 OSSはMI6そのものであること)である

1942年8月6日付け英公電で在米駐英大使ロナルド・キャンベル
「米大統領(ルーズベルト)は「アーリアンとアジア人の混血を考えている」
「ただ日本人は除外し元の島で隔離して衰亡させるつもりだ」
と書き送っている

 これが後のGHQ日本占領政策となったのである 
現在は基地外中国人との混血で日本人を衰亡させるつもりのようだ?

 OSSは英国MI6の下部機関として機能していました
 そして
第二次世界大戦が終了すると解散され、ナチス「世界シオニスト連盟」のドイツナチス要員が裏ペーパークリップ作戦で入り(12万人)その中からCIA(1946年設立)となったのです

 これが彼らの情報機関でありアメリカ政府直属ではない

 彼らの直属機関です

 アメリカ国民の税金を使い放題使っています

 しかし
政府にも議会にも報告義務はありません

 これがトランプが攻撃している理由です 
CIAを解体あるいは体質を変えればアメリカが変わることを知っているのです
 CIA自身も「米国民の思考と価値観を操作するために、エージェントが作成したフェイク・ニュースを1975年に遡(さかのぼ)って認めている」のです 

これは1941年8月にチャーチルがルーズベルトの私邸(ハイドパーク)に行って約束したこと「アメリカ軍の行動はタヴィストクの指示に従う」ということが今現在でも有効であること

 この私的約束は1944年9月18日のハイドパーク協定(日本にウラン型原爆)とは別物です(私はどっかで勘違い(混同していた)していたことがわかった)

 これは最近わかったことです 白人の研究者が記述しています

 そしてCIAはタヴィストクの指示によりアメリカ国民の集団としての意志の変更をせまる 
これはタヴィストクの社会心理学者の指示です

 日本でもアカデミズム、マスコミ、でアメリカと同じことが行われています 
世界の研究所、大学、は我々をターゲットとする研究を行っています
 集団心理操作ということです 集団の意志の変更です

 いやがるアメリカ国民を欧州の戦争に引っ張り込んだのもこの社会心理学者なのです

 人類は大学に彼らをTARGETとする悪魔教学部を設立しなければなりません 
20世紀はユダヤの世紀と言われています 21世紀までユダヤの世紀(彼ら)とすることは許されません

 昭和憲法を日本人が抱き続けると・・・日本人滅亡の未来があることを知らなければならないのです

 これが彼らのアジェンダであること・・・日本人に示した昭和憲法はそういうアジェンダがあるのです

 彼らが1942年のOSS日本計画(日本占領計画)で決めたことです

 OSSとは英国のことです MI6です OSSはMI6の出先機関であること
特区は「移民区」である
=特区(国家戦略特別区域)とは
 ーーー 企業が支配する町 ーーー
です。歴史用語でいうと満州の「租界」。もっと昔では「荘園」です。

徳川幕府は長崎出島を特区にした
 そこは外国人の自由に出入りできるところ
 つまり
現在の特区は長崎出島であり東京都などがでけ~!特区(=移民区=特区とは特別区域の短縮形)なのだ

 安倍政権は日本国中の外国人が儲かりそうな場所をすべて移民区とする意向なのだ(荘園と解釈もできます

 租界でもあります←日本人は荘園とか租界を学校教育されていませんので荘園・租界で説明しようとしても理解できません=これがメモリーホールということです)

 彼らの力は地球を所有する力である モンゴル帝国よりでかく!ローマ帝国なんか問題じゃ~ない!





<アメリカのカリフォルニア大学> ホームレス大学生 NHK放映
 アメリカで起こったことは日本の10年後の姿となる
 いまのところ、少なくとも、日本の学生にこんなことはない




コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

買物袋を有料化して使えなくしたのはガソリン値上げの為でした‼️ぁ〜〜ァ〜〜‼️

2021-12-30 08:00:49 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
買物袋を有料化して使えなくしたのはガソリン値上げの為でした‼️ぁ〜〜ァ〜〜‼️




彼らには、うっかりとか見落とし、
   などは存在しません。
全て!!1929年の世界大恐慌を作り出すためです。


ーー 国家破壊作戦 ーー
チェルノブイリ原発事故、
311東北大震災の福島原発事故、
両者とも彼らDSの周到な計画による攻撃でした。







↓↓↓うそかどーかはわかりませんが?
    とりあえず貼ります。
 激しい情報戦なんで、
  どれが本当かは?分からない状況です。








BF氏は、
ヴァチカンの
 サン・ピエトロ大聖堂は閉鎖されていると述べました。



日本は旧ソ連がやられた
ハンマー作戦🔨
カパーフィールド作戦
 が実行されているようです。
チェルノブイリ原発事故は、
 彼らDS の攻撃であったことがわかっています。
      ↑↑↑国家破壊作戦の一環です。
一言で国家破壊作戦です。
2021/12/28 ツイート
まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
本当に日本は崩壊前のソ連と同じようになってきたよね。
特権階級官僚が秘密予算を組んで
 税金の殆どを使い込む、
多国籍企業に雇われた政治家が
  公営企業やインフラを売り飛ばす、
そして経済も社会保障もメチャクチャになったところで原発事故が起きた。
どう考えてもウリ二つの状況だよ。




福島原発事故(311)







ーーー 岸田政権はアメリカと心中する ーーー
↓↓↓岸田政権はアメリカと心中するそうです。
つまり、岸田文雄政権は日本破壊を押し進め‼️
      次の政権が修復に動くのかもしれません。◀︎甘いですね。
Unknown(prince of wales)
2021-12-24 07:07:20
「愛子天皇の娘婿の国際金融資本系王族による
日本皇室乗っ取りシナリオは不可能になった。」
「岸田政権は西側体制と心中して、
  西側体制崩壊後は別の新たな政権が予定されて
              いるのかも。」


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプとバイデンのわかりやすい話が出て来ました。2021/05/19

2021-05-22 10:18:17 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
トランプとバイデンのわかりやすい話が出て来ました。2021/05/19




「ベンジャミン・ド・ロスチャイルドがスイスの自宅で、2021年1月15日、
心臓発作によって亡くなったと報じられた。近年、ハザールマフィア

 最高権力者に君臨していた人物だ。

どうやらベンジャミンは、みずからの死を偽装して、アルゼンチン南端の都市ウシュアイア

 アジトに逃亡を図ったようだ。」(BF最新書籍より)。




Unknown (ゆなの)
2021-03-25 04:48:17
アルゼンバーグは、ソロスの後ろ楯ですね。この人が日本を壊した人だった人なのですね。トランプはソロスに再選したらアメリカを渡す約束してました。が選挙資金が足りなくなりロスチャルドに出してもらった。
リチャードフェラーは暗殺されて、ロスチャイドルの人も、暗殺の噂有りますけど、アルゼンチンに逃亡したらしいですね。偽ユダヤ人のれロスチャイドルの資産も少なくなったので、どうなるんでしょう? 日本には油田が沢山有ります。関東あたりはだいたい有るんですね。埋め立て地ですね。



ーーー トランプのミッション(任務)  ーーー
↓↓↓これを見れば、真実に近いのかな?と、なんとなくわかります。
しかし、この動画は、彼らサイドです。
   我々は、おちょくられているのかも、です。
     動画の中で、ロックフェラービル(小さい4階建ぐらいのビル)
に、街宣かけた独立メディアのネットでは有名な米国男性がいます。
あとで名前をここに書きます←アレックス・ジョーンズです。
やはり、そーだ(工作員)と去年あたりに私はネットで知りました。
    日本にも、5Gを絶対言わないお方がいます。
      同じ種類のお方かもです。
「5G隠し」がミッションだと私は感じます。
沢村直樹氏ライブによると、
福岡では、超スピードで5Gアンテナ📡設置が進んでいるそうです。
宇野正美氏も経済的側面からなにされたのでしょうね。
ADLあたりと約束が成ったんでしょうね。
下記の動画を見るに、一つだけ注意点があります。
彼らサイドだとゆーことです。
証拠は、「鳥🦆🦅🦉」のマークです。
「鳥」は「悪魔=彼ら」を意味します(白人研究者)。
日本人は知らないで?↑↑↑バードウォッチングやってますがね。
これ、重要です。試験に出ます。
鳩は平和の象徴ではないことを知ってください。悪魔を意味します。
Trump Make Isrsel Great Again
クリスチャンが騙しの餌食となっている イスラエルはロスチャイルド(シオニスト)に乗っ取られている 中東諸国を解体するため 世界中のマネーがイスラエルに集まる  >





ーーー ダボス会議が中止になりました。 ーーー
この情報だけで十分です↑↑↑。この情報だけでは腑に落ちない筈です。
下記を読み進めてください。
アメリカ愛国者軍人、
及び
各国愛国者
により、
我々の「敵」
が、
炙(あぶ)り出されようとしています。


ーーー ネットでは、「トランプが地ならしやった❗️」なんて語られています。 ーーー
トランプが地ならしやってバイデンにバトンタッチした、という意味です。
コメントさまによると、
「トランプは彼らにアメリカを渡す約束をした」
なんて、話がありますので、
約束は果たした?と、私は感じます。
トランプの「労働者の味方」も「フリ」だったかもしれません。
ヤコブ・フランクの「改宗偽装」です。
旗の🚩上部(日本国旗の「旗玉」の部分)が無い❗️画像↓↓↓です。
↑↑↑意味無く隠しているわけでは無い!と私は思います。
 もし?上記の画像と同じ「鷲」があったら、ワシントン勢力を意味します。
「アメリカ株式会社」を表します。

ーーー アメリカ愛国者軍人🇺🇸が敵(ターゲット)とする連中   ーーー
ラスボスは「デルバンコ」みたいな連中(=欧州貴族です)だそーです。
アメリカ愛国者軍人が敵とするのは、この連中です。
やはり、
  書籍で、欧州貴族が世界を支配している、
と、
  述べている話は本当みたいです。
王様にカネ貸して、王様をあやつる連中です。
 その表向きの使い走り(手下)がロスチャイルドです。
やっと、なんとなく、構図がわかりました。





でんつーの親分
は、
アメリカ軍放送局🇺🇸の中のヤツだとわかりました。
私は、4月あたりのネットで、
軍の
「反トランプは25%居る」
という書き込みを見ました。
下記をそのまま信じるのは騙される一因となりますのでご注意ください。






↓↓↓2021/05/19のライブは、10分ぐらいで切られてしまいました。
こんなことは、7年間、一日も休まないでやってきて、初めてです。
それだけ、子分たちが厳しく命令されている証拠です。


 ーーー心地よい嘘」を流し続けるNHK  ーーー


心地よい嘘




↓↓↓チトー(ユーゴスラビア)は、
   国内の民族対立など、国民の不満が高まると、
    必ず「国境紛争」を引き起こし、
一致団結を国民に求めました。


ーーー 大衆をだますのは簡単です。ーーー
私は、YouTubeで、
 日本人記者が
    イスラエルの防空missileトラック
取材している最中にmissile警報が鳴り、
建物に避難した途端に爆発音‼️
外に出ると上空でmissileが爆発した雲(煙)が見えました。
私は、
missileが「トランスポンダー」
積んでんだな?と感じました。
ちゃんちゃん。

↓↓↓あくまでも、彼らの手下としての報道ですけん。
なんもしらね〜❗️赤ちゃんにならないで見てくださいね。
【LIVE】中東エルサレムから生配信(2021年5月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=JV4Brlk1C1Q


群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)




通貨発行権を持ってる者です。
一位 シェルバーン一族
二位 タクシス一族
三位 サヴォイ一族
以下、12部族まで言ってましたが忘れました。





この者達の上に君臨します。


サヴォイ家だかなんだかが、
↑↑↑忘れました。
ヴァチカンを作りました。
教皇をアゴで使います。
↑↑↑これ、ホントです。
トランプとヒラリー
は、
いろんな集会、パーティー
で、
談笑する仲です。
我々は、二元論でだまされてんです。
ちゃんちゃん。
これと同じで、
トランプとバイデンの間柄も同じです。


「王族」と書いてありますが、
私は、
元々、貴族のことだと思います。






コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

支配者は、トランプを使って、少々、軌道修正を図っているらしいこと。【支配者の二元論です。】2021/05/17

2021-05-20 10:07:53 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
支配者は、トランプを使って、少々、軌道修正を図っているらしいこと。【支配者の二元論です。】2021/05/17


「Q」は、彼らの「二元論」だとわかってしまいました(ネット情報)。



ーーー アメリカ愛国者軍人🇺🇸が敵(ターゲット)とする連中   ーーー
ラスボスは「デルバンコ」みたいな連中(=欧州貴族です)だそーです。
アメリカ愛国者軍人が敵とするのは、この連中です。
やはり、
  書籍で、欧州貴族が世界を支配している、
と、
  述べている話は本当みたいです。
王様にカネ貸して、王様をあやつる連中です。
 その表向きの使い走り(手下)がロスチャイルドです。
やっと、なんとなく、構図がわかりました(2021/05/20)。

          「偽Q」


ロスチャイルドを使い走りする連中です。
ロスチャイルドは使用人です。
元々は貴族だと私は思います。


結局、
通貨発行権の支配なんです。
一番は、シェルバーン一族
二番は、タクシス一族
三番サヴォイ一族


↑↑↑下記の王族の上に君臨(くんりん)します。



↓↓↓アメリカ「言論統制派」が勝った、と言ってます。
   ただ、本当かどうかはわかりません。
   書籍「アメリカの終わり」を紹介してますが、
     著者は、Freemasonと私は判断します。そういうことです。
   このお方もFreemasonの工作員とも考えられます。
    テレビ📺の中に出演する学者とか知識人の類(たぐ)いと私は感じます。
    チャンネルを持っているお方は、
      無料奉仕でやっているとは思えないからです。
        ボランティアでやってるお方はわずかです。
    我那覇真子氏でさえ、なんやかんや言われていることです。
     ↑↑↑池袋ツイートTV勉強会の参加者はみんな言ってました。
      JOSTERほどのモロ出しだとわかりますがね。
     私は、いいとこ取りをします。
      ひろゆきの「ヌエ」のような「気持ち悪さ」はないですが、
        同じようなものかもしれません。
   ネットの中は、テレビ以上の洗脳世界なんです。
    彼らにとっては、工作員を飼うのは、テレビより安い費用です。
  私は、いつも都内に行く時の電車の中のスマホを片時も離さない方々
     を、
      見て、「あ、テレビ以上の洗脳世界だな」と、いつも感じます。
     群衆心理学としての群衆催眠術は
       ❶断言❷反復❸感染で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)
『「アメリカ」の終わり』
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=UmMm85OusIE



トランプ、Qグループに希望を見出してるあなたへ (はぐれ雲)
2019-11-18 17:55:23
米国大統領は、CFRの会員しか為れないのです。


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さま(2021年3月記事)からお借りしました。
ゲサラも日本人奴隷解放も次元上昇もありません!
今後も日本は、
 大量倒産、大量失業、大量自殺、大量死(ワクチンによる)、
          ハイパーインフラ、増税、貧困化、不正選挙
   によって国民が苦しむことになりそうです。


プーチンは何人かの影武者がおり、ロシア地下政府がコントロールしてます。表向きのBOSSはラブロフ外相です(BF)。
習近平は、武漢騒動の際に暗殺されて、弟が習近平をやってます(BF)。
トランプが暗殺された?とすると、
    私は、コロナ罹患の3日間の不在があった時かな?と、思っています。
Unknown (ゆなの)
2021-03-22 23:17:42
プーさんは亡くなりました。習さんも、亡くなりました。虎さんも、亡くなりました。
 これから3人はどうするのでしょうか?
   在米日本人も、日本に帰らされています。
    北朝鮮のミサイルはあんべが指図したことでした。
余りにも、日本は解らないうちに占領されていますよね。
  医療事業者はC国の背のりの為。
   高齢者はC国に送りこんで、介護者を減らす為。
  障がい者には、親の言う事を聞いて、うちに居るのに。
    何の因果があって、弱い者を対象にするのでしょう。
始めに戻りますが、
  虎さんは、始めコロナはウソだ!ワクチンはいらない👋😞🍴と、言ってました。
   が何時のまにか言わなくなりました。
何故?不思議です。



↓↓↓トランプは、「アメリカ再建社長」として選ばれました(BF)。
日本が「ガラクタ武器」を買いまくっていることです。
なお、
「安倍晋三39歳の誕生日おめでとう」
は、
安倍晋三が彼らに永遠の従属を誓った年からの経過期間を言っていた。
と、わかりました。
「マサダの違い」「フリメの誓い」みたいなもんです。



私は、
   トランプは、ピーナツ🥜大統領と同じに、
  「大衆の好みに合わせた」大統領(=彼らがそうした)と、最初は感じました。
  この判断(直感)は当たらず遠からず、と、私は今でも思っています。
   ただ?我々が安心して暮らせる世界になるか?どーか、は、
    これからの展開次第だと私は思っています。
   アメリカの🇺🇸愛国者軍人さま方に私は期待しています。
    ただ、ネットによると、25%の軍人が反トランプ派だと言ってます。


↓↓↓トランプが紫のネクタイをしていたという不確定情報があります。
Unknown (un)
2021-05-12 10:09:56
4 大本教に沿っての出来事という。 ころなは 総課のやらせという。そうかもしれない。トランプさんが紫のねくたいをしていた。もうだめかもしれないね。イスラエル寄りなのか。がっくりですね。原罪いさめるひとがいないというこわさがあります。

Hillary大統領選挙敗北宣言
ーーー アメリカパープル革命 ーーー
「オトポール革命」のことです。
ネットのなかで、あるお方が
「アメリカ文化大革命」なんて言っているみたいです。
最後は、暴力(つまり力で)でねじ伏せるんです。
もし?トランプが紫のネクタイをしていたとしたら?
トランプは、
「パープル革命」を引き継いでいることになります。


↓↓↓サヴォイ家だかなんだか忘れてしまいましたが、
ヴァチカンを作りました。
教皇をアゴで使うんです(白人研究者)。
トランプとHillaryは、いつも、集まり、パーティ、では、談笑する仲だもんね。ちゃんちゃん。
 この時も、席は、このように教皇さまの両隣りでしたとさ。

トランプとバイデンの間柄も同じです。




↓↓↓これって?「黙示録」じゃんか。
Unknown (Unknown)
2021-05-15 02:12:01
ソビエト連邦は冷戦で敗れて IMFの支配下にはいりロシア連邦となる 憲法に西側支配をみとめる内容が、 議会も政府も司法もいわれるまま プーチンはなんなのだろう  中国もおなじらしい 日本オーストラリアニュージーランドは完全な属国だし、、、
いつでもいうがままに戦争やらせることは可能だろう
ロシアは別のwクチンで長生きさせて 最後にイスラエルと世紀末の戦争をさせる、、、  ?







太陽の黙示録 かわさきかいじ
今月号の「タブー誌」は、太陽の黙示録を批判してました。
太陽の黙示録が「めざわり」なんだと私は感じました。



世界の民は、そして、日本の民は、彼らの書いた一神教の世界(マトリックス)
に、
 どっぷりと「頭の中」を「いじられて」います。
特に、日本は、聖徳太子(7世紀の記紀あたり)あたりからエジプト方面からやって来たユダヤ人なる方々の先導があります。
      ↑↑↑1300年前からなにだ?とコメントさまは言ってます。
 いや、3世紀ともネットでは言われています。
   ラスボスは「ファラオ血流」だからです(BF最新書籍)。
私は、
   一神教とは「支配者の(為の)宗教」と、断定してます。
 十把一絡げ(じっぱひとからげ)で、大衆をあやつれるからです。
群衆心理学としての群衆催眠術は、
     ❶断言❷反復❸感染で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)


 あれは、「カルト・ルネッサンス」だったそうです(コメントさま)。
私は、
 第二のカルト・ルネッサンスではないか?と感じています。



ルターは警告していた。
          ルターは、自著で警告していました。






コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​オリンピック中止さまになれば、「でんつー」さまはおしゃかさまだそうです。2021/05/17

2021-05-20 06:41:35 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
オリンピック中止さまになれば、「でんつー」さまはおしゃかさまだそうです。2021/05/17



・・・とゆーことは、
     日本の「Nazisしーあいえー」の一角が「崩れちまう」ことだと私は判断します。
 もちろん、Nazisとは彼らのことです。
  ま、具体的には、王族投資会社「東インド会社」です。
現在の東インド会社は、
   グローバル企業であるコカコーラとかロッキード、Amazon、Google、アップル、などです。
    トヨタも入ります。


ーーー アメリカ愛国者軍人🇺🇸が敵(ターゲット)とする連中   ーーー
ラスボスは「デルバンコ」みたいな連中(=欧州貴族です)だそーです。
アメリカ愛国者軍人が敵とするのは、この連中です。
やはり、
  書籍で、欧州貴族が世界を支配している、
と、
  述べている話は本当みたいです。
王様にカネ貸して、王様をあやつる連中です。
 その表向きの使い走り(手下)がロスチャイルドです。
やっと、なんとなく、構図がわかりました(2021/05/20)。

   東インド会社


↓↓↓「王族」と書いてありますが、元々は貴族だと思います。



Unknown (Unknown)
2021-05-17 10:23:52
オリンピック中止にして賠償金を請求されるといっても支払うべきは最大出資者であるトヨタ(ISIS育成にも関与)や電通であり、日本人の国税ではないはずですが。しかし彼らはその賠償金支払いに日本の税金を使おうとするでしょう。もはやガンです。なぜ今更あんなに厄介な勢力を誘致する必要があったか自体が謎であり、すでにオリンピック誘致者が日本人全体に賠償金を払うべきレベルだと思います。というか賠償金などではすまず、外患誘致の戦争犯罪を適用すべきなのではないでしょうか。この賠償金なるものをオリンピック委員会というまさに兵器移転と密接な詐欺勢力が請求することとなると、犯罪者と犯罪者の争いです。

インドに関してはあのニュース自体が嘘という話も出ていますが、日本解体に関してはもはやしょうがないレベルまで犯罪レベルは悪化しているのではないでしょうか。ここまで混乱が起こっていてもオリンピック開催なりAIイノベーションなりを強行しようとしたこと自体が終わってます。オリンピック中止で電通解体が決まるそうで、日本最大の犯罪組織の一つが終わるということではないでしょうか。




Unknown (Unknown)
2021-05-17 10:48:29
以下、あまり信頼できないオカルトニュースですが、電通が香港政府にオリンピックの放映権を売ったようです・・変ですね。日本で開かれるオリンピックの放映権の中心が香港ですか?今回の香港クーデターといい、双方中国オリガルヒに乗っ取られているのではないでしょうか?これらすべてに日本政府が全く対応策をとれておらず、もはや公共体がないというレベルまで言っていることが分かります。オリンピック批判を始めたのはフランス、そしてこの前テレビ局がダイレクトに批判したのがアメリカでした。日本国内には本当にまともな人々が一切残っていないということでしょうか・・

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=277314
>香港政府が電通から東京五輪の放映権を買い取る契約、五輪中止の場合の払戻金を負担するのは誰?
>2020年の放映権の売却金額は電通の懐に入るとしても、中止になった場合の払い戻しはJOCと東京都が支払うこととなるらしく、であれば電通は困らない。JOCも大方は公費でまかなっていることを考えると、結局、形を変えて国民が払い戻しを負担をし、結果、電通様に貢いでいるのでしょう。


なぜ?オリンピック中止をあおるんでしょーか?
 彼らの代理人↓↓↓
は、
 日本を「解体」したいんです。
オリンピック中止を日本から言うと、
 日本が倒れる程の「賠償金」なんです。
下記の堤未果さまの本を読めばわかります。
 読まなくても表紙だけで納得します。






楽天さまとグルで!
      オリンピック中止をあおっています。



        ーーー 偽旗作戦 ーーー
↓↓↓これを理解するには、
       Michael・Yonさま(元米軍特殊部隊=我那覇真子さまの師匠)のように、
       沢山の戦いを経験しないとダメみたいです。
 ❶911は、偽旗作戦です。イスラム教徒がやった❗️と我々をだましました。
  ❷明治維新も、偽旗作戦でした。官軍が偽の皇軍旗(偽旗🚩)を使いました。
 ❸311は、ど〜でしょう。やらかしたのは天皇部族でした。
    だまされた自衛隊員が小型核設置に参加していたという書籍(泉パウロさま)があります。

   ❹ 新型コロナを使った社会変革(911偽旗作戦と同じ?) 
スーパーシティー  ムーンショット  SDGs 新共産主義 新WTO構築 わざと貧困化してベーシックインカムにする

「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」(Michael・Yon)


私の感じたことですが、
  この書籍は、彼らの家庭事情が詳しく述べられています。
堤未果氏の父親さまは、ジャーナリストだとわかりました。
 書店で手に入らない筈です。彼らの家庭内部が書かれてあるからです。
その点では、白人研究者の書籍に似通っています。
 特に、
          「モッキンバート」とは「人物にfocusして報道する」
      と、何度も大学院の恩師(教授)に言われたことを述べています。
   モッキンバートとは、「報道しない自由」プラス「そらし報道」
   であり、
    その「そらし」とは、「個人focus報道」だとわかりました。
 堤未果氏はテレビ出演があり、
       すでにFreemasonなのかな、と、私は感じます。
いや?この書籍からするとそーでもないかもしれません。
 なにしろ、BF氏に言わせると、「なんでもあり!の政治軍事情勢」だからです。
  堤未果氏は、
     世の本質を知るには、
      ❶ お金の流れ
       ❷ 人事
   だと、我々に、基本的姿勢を教えています。




「オペレーション・パンドラ」
私は、
   「5G銃」が、重要なタイミングで、
     決定的役割を演じているな。
       と、感じています。



2021年5月15日



コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「西洋シーパワー滅亡劇」がこれから見られるらしいこと。2021/05/14

2021-05-16 07:32:12 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
「西洋シーパワー滅亡劇」がこれから見られるらしいこと。2021/05/14



一つだけ、言っておきます。
 「モッキンバート」とは、
   ーーー 個人にフォーカスすること(堤未果) ーーー です。
 これを理解するには、多数の事例を知らなければならない、と、私はわかりました。
 一日二日で分かるものではないことです。




❶ 感染研が、「行政開示請求」により、
    3月23日付けで、
      「新型コロナウイルスなるものは無かった」と、吐露。
❷ ロックフェラー二世の孫だか、ひ孫だか、の小泉進次郎が入院したという
  「姿くらまし」=「逃亡」又は「逮捕」と推測されることがあること。
❸ 日本医師会長の中なんとかいう人物(中川)が、パーチーを開催。
     自民議員が100人以上出席。
   「コロナはだましだよ」「コロナは茶番」
   と、
     暗に国民に示したこと。
❹ インドの話は「デマ」だったことがわかっています(ネット情報)。
 そういえば、ニューヨークの病院の話もデマでした。
        ↑↑↑病院はガラガラ!
            インドの病院もガラガラ!



Unknown (Unknown)
2021-05-15 14:41:37
ネット上でもたしかに金本位制をダイレクトに批判する記事が出てきました。ここ数年の激しい言論操作ではありえなかったことです。
https://www.moneyandbanking.com/commentary/2016/12/14/why-a-gold-standard-is-a-very-bad-idea

これでようやくISIS戦争が落ち着いて量子金融などにはならず、金本位制の終わりが来ると思われます。



ロスチャイルドの上の上の上の上の仕組みの解る人は生き残る!その答えは『人間を越えた人のためのチャンネル』にある!それは普通の人間では誰も理
https://www.youtube.com/watch?v=1CDiRyIRpSA



Unknown (princeofwales1941)
2021-05-14 06:55:48
●攻撃の応酬、死者50人超 イスラエル・パレスチナ 「全面戦争」の懸念(産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9655196eea6d188469639fc05c7c9d5be113ec58

●英、インド太平洋で関与強化 中国念頭に空母派遣 駐日大使(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e22314dc9c45de5d936d261fb899746c48e9ec9

ユーラシアの東と西で同時に西洋シーパワーが危機に陥っている。西は橋頭堡のイスラエル・トルコ、東は台湾海峡と南朝鮮。西洋シーパワー滅亡劇がこれから演じられるのだろう。




>地中から5000発以上の小銃弾見つかる 旧日本軍の機関銃用弾薬か 北海道釧路市
(princeofwales1941)
2021-05-11 01:29:18
●中外薬が開発のコロナ抗体カクテル療法、日本政府が調達で合意 | Reuters
https://jp.reuters.com/article/chugai-idJPKBN2CR0G5

●国産ワクチン、年内供給も
https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/202105/sp/0014314972.shtml

同じ5/10に年内国内ワクチン開発のニュースが2本も報道される。これは偶然ではないだろう。
日本は西側支配階層の命令で国内でのワクチン開発を中止させられていたのだと想像する。釧路の日本軍弾薬発見のニュースは、その命令に従う必要がなくなったという帝国陸軍系組織からのメッセージなのだろう。






新聞記事が、「後退」ではなく、
   一斉に「攻勢」に転じています。




スパイ吉田茂が、
    ↑↑↑日本の首相は全て外国スパイでっせ!
 ラチェット規定をアメリカに約束。
法律の、日本に有利な改正は一つもなかった‼️
しかし、
 外資規制の法律を、改正する話です。


スパイ組織のリセット消去の話です。
 すでに、
   アメリカ🇺🇸では修理済みです。




↓↓↓残念ながら、
   このお方も、「ワクチンはひつよーだァー」
       の、
    立場でやんす。
 これから、「だましの西洋医学」、
      「ユダヤ殺人医学」(白人研究者)。
   が、
     ほーかいするんでね〜の(ネット情報)。
#まーてる先生 #まーてるちゃんねる #ワクチン
コロナワクチンをどう考える?打つべきか?待つべきか? とてもわかりやすい💓
https://www.youtube.com/watch?v=wzn1l9kWcf0



コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​我々の日本は、いまだもってマッカーサー指令「朝鮮人、中国人」の悪口をゆーな❗️の世界らしい。2021/05/10

2021-05-11 06:43:05 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
我々の日本は、いまだもってマッカーサー指令「朝鮮人、中国人」の悪口をゆーな❗️の世界らしい。2021/05/10



日本人は、残念ながら
   軍事学概論さえ読んでないんで、赤ちゃんです。
     戦前は、5歳の子供でも「スパイ」は知ってました。





私は、
 ↓↓↓「ヘイトスピーチ法」だと気づきました。
 在特会の10年間のだましの戦果です。
市役所に、
   「市内の中国人の人口(数)調査に来ました」
  と、ゆーと、「差別に当たるから答えられない」
 と、ゆー、返答が返ってくる(ネット情報)。
   ↑↑↑根拠はヘイトスピーチ法です。


けーさつが犯罪に当たると深田萌絵氏に言ったのは、
 ヘイトスピーチ法です。
ただ、国民に、其れと気付かれないように、
   ヘイトスピーチ法が根拠だと言わないだけです。
 「あれな?中国人や」と言っただけで犯罪です。

 
深田萌絵さまは、ヘイトスピーチ法を知らないよーです。


      スウェーデンのヘイトスピーチ法
 ㊙️ポリコレは社会分断のツールと知れ。 
               安定した社会を揺るがせ、工作の糸口を作る為の道具。




この文章も「そらし」まくりである。
 しかとした証拠はないが(私としては)、
   この倍、或いは、3倍??と思われる。
【中国の反応】在日中国人が100万人突破! しかし日本人の認識は10年前のまま (Unknown)
2021-05-09 01:45:37
“こんなに早く実現するとは思わなかった”
2015年、日本にいる中国人の総数は約85万人でしたが、わずか数年ですでに100万人を突破しています。
日本を代表する経済誌『週刊ダイヤモンド』は、1号を「100万人時代」にあて、在日中国人の数や分布、職業などを分析し、「100万人という数字は戒めである」と喝破した。 この数字があれば、日本の社会がないがしろにされることはなくなるでしょう。”
このレポートは、日本人が驚くような数字を示しているだけでなく、日本人が考えなければならない問題を提起しています。つまり、日本社会の中国人に対する意識は、いまだに10年前のままであるということです。
https://chinabijin.com/5047/


実際にはもっと多いだろ。不法何々とか。



↓↓↓信じられない?のではなく、
    ヘイトスピーチ法が立ちはだかっています。
Unknown (Unknown)
2021-05-07 19:57:47

#深田萌絵 #TSMC「深田萌絵のヤバい話」
信じられない?
https://www.youtube.com/watch?v=6kHkAHDncW8

支配層ヤラセ対立の谷間に落ちた?
これも沼の水を抜くための神意なのでしょう。





  ーーー ホード(ひっかけ) ーーー
彼らは、
    「ホード」を使っています。
 彼らの手下、
      アヤトラ・ホメイニが自慢していた得意ワザ
               「ホード」を言っていた(佐藤優)。
 これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)
 とか、
 タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ。

❶ ホード=ひっかけ。
          まさに騙すことです。

❷ タンフィア=敵のトゲを抜く。
               ポリコレです。
          ㊙️ポリコレは社会分断のツールと知れ。
             安定した社会を揺るがせ、工作の糸口を作る為の道具。

❸ タキア=自分の真の意見を隠すことを意味する。
           中国人の本音は別の場所にあるといーます。
            ユダヤ人は、
              数種類の通名を使います。
               表の名前、名称、は、本音(本心)を隠す為に使います。
           例えば、
               NWOは、
                    私は、「ユダヤ人社会」を意味すると判断しています。
            数人の「豪商」が、国家の全てを決める国家「ヴェネチア商人国家」です。

                

Unknown (Unknown)
2021-05-09 23:20:56
未だ量子金融などを進めている勢力がトランプと海兵隊のグループが陸軍将校を逮捕して軍事裁判にかけているなどと言い出しているようです。いつまでこのテロリストの暗躍が続くのでしょうか?ずっとこの手のテロリストによる救世主詐欺情報です。
https://blog.goo.ne.jp/kimito39

個人的にはまさにこの勢力こそが世俗主義勢力に罠をかけて「反共産主義」の共産主義者粛清の名目で異教徒殺戮をやっている気がするのですが。。日本内部はとにかく政治の周りに犯罪者しかいなくなっており、この手のテロ勢力を逮捕するどころか協力、もしくは罠に引っかかったまま逮捕される人しかいないようなレベルの状態となっています。

この王政復古のヘレニズム海軍がトランプ勢力を建てたとするとトランプは初めから見込みがなかったことになりますが、一方でその対抗側にいるはずのバイデンも対応が全く取れておらず、すでに罠にかけられてしまった国連による世界政府に向けて走っています。

ここまで普通に生きる選択肢が一切つぶされ、全世界が戦場と化したような状態まで行ったのは見たことがありません。戦場ではない場所もすべて戦場にした、という意味でテロリズムまさにそのものです。ここまで露骨なテロ勢力に対してどの国家も対策が取れていないというのは非常に奇妙です。

結局はこのGESARA等の情報を出していた勢力が旧エリートを罠にかけて救世主詐欺で粛清し、宇宙人論などを広めていたということになります。トルコで2017年に大量に旧エリート逮捕がありましたが、やはりこの手の宇宙人カルトに引っかかっていたようでした。

北キプロスを独立国家認定したのはイギリス英語情報では(言語によって全くいっていることが異なります)陸軍系で超国家主義と左派を逮捕した軍事政権のようです。しかし今見るとこの潮流に明らかに超国家組織とヘレニズム海軍が紛れ込んでいます。途中で乗っ取りを受けたのでしょうか。
https://www.theguardian.com/world/2015/may/10/kenan-evren


昨今この手の超国家組織、ヘレニズム海軍を中心とした勢力が学術、産業等、本来は軍事に関係ない所に入り込んですべてをクーデター軍に変えてしまっていたということが起こっていました。その一部としておそらくは宇宙人カルトなり陰謀論、そしてそこに必ず王政復古、政教一致と金本位制の復活がついていました。日本共産党も産業利権に巻き込まれてきており、さらには天皇制廃止に関して妥協し始めました。これらのヘレニズムに巻き込まれた場所が帝国主義化し、偽技術を仕込まれて戦争犯罪に加担していったという流れではないでしょうか。

この勢力の背後にある露骨なテロ行為や反社会言説、集団ストーカー等のナチス犯罪を見る限りは明らかな犯罪組織ですが、これを逮捕できる組織がおそらくは陸軍しかないということかもしれません。トルコ関係情報については言論操作が激しすぎて、英語、日本語、ドイツ語、フランス語等で確認すると矛盾するようなぐちゃぐちゃなことを言っています。なぜ今までこのようなレベルの勢力を逮捕もせずに温存させていたか理解できません。政治・言論が相当に質の悪い勢力で覆われており、自己都合でいくらでも歴史記述をかえるような勢力ばかりになっています。Wikipediaはもちろんそういうレベルですが、大手マスコミも似たようなレベルとなっており、個人ブログレベルに関してはもはや嘘とプロパガンダは普通です。恐ろしいことに昨今は行政文書も同様の揺らぎを見せています。

この言論操作サイバー攻撃への対策なしで政治問題を解決するのは無理ですが、なぜかどこの国もそれを行わない(できない?)ようです。








コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​彼らの入り込みは、昔から天地異変を装います。【金目の物を手に入れる為です。】2021/05/07

2021-05-10 11:45:30 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
彼らの入り込みは、昔から天地異変を装います。【金目の物を手に入れる為です。】2021/05/07


装う=よそおう。外観をあるものに見せかける。飾り整える。飯や汁等を食器にもる。



  
金目の物を手に入れるには、
  ターゲットを「だます」ことです。


    ーーー 天地異変を装うコロナテロだまし ーーー

 今回の「コロナテロ」も、「天地異変」の振りしてます。
  異族の財産を狙っています。
 東北大震災「311」です。
  関東大震災もそーでした。
    ↑↑↑日本人はしりません。
  あの、「阪神大震災」もそーです。
       ↑↑↑日本人は信じないでしょーね。

ただ?我々は、
  「マスク」は、江戸時代の関所を通る「通行手形」
             ぐらいにしか、思っていません。

 我々は、支配層の「だまし」なんて、とうに気づいてんです。
 しかし、
   ワクチン接種に、だまされる人は多いです。
     ワクチンなんて、ただのだましです。
      要らないんです。馬鹿だよな。
        


❶1665年の「ロンドン黒死病」と、翌年の「ロンドン大火」=シティを野っ原にすることです。

❷アメリカ🇺🇸南北戦争で、小説「風と共に去りぬ」の麗(うるわ)しい場所には、商売人が入り込んだんです。
   クビにした家事使用人が商売人として、戻って来て、
     元主人を苛(さいな)みました。

❸第二次世界大戦後に、
   日本に入ったマッカーサーGHQは、日本をめちゃくちゃにしました。
    今の日本は、せーかつするのさえ困難な貧困になっていることが証拠です。




彼らは、
    「ホード」を使っています。
        「ひっかけ」です。
  ーーー ホード(ひっかけ) ーーー
彼らは、
    「ホード」を使っています。
 彼らの手下、
      イラン・ホメイニが自慢していた得意ワザ
               「ホード」を言っていた(佐藤優)。
 これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)
 とか、
タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ。
「タンフィア」=敵のトゲを抜く。
「タキア」=自分の真の意見を隠すことを意味する。
まるで、
  ヤコブ・フランクの「かいしゅうぎそう」みたいだ。
 サバタイ・ツヴィに倣(なら)ったことだ。






























↓↓↓こんなになっても、
    だまされたと気づかないのかね。







彼らの、心情だけんど、
 中国人は、「カネ・家族」は信用すんが、
  誰も信じない。
   信じるのは、「しょーばい」だ。
 これ以外は無い。
面白くね〜奴らだ。


これがユダヤ人の「個人主義」だ。
 NYユダヤ博物館
我々日本人は、個人主義になってはならない‼️
 集団主義が、
  個人を護(まも)ることを忘れてはならない。


ラスボスは、
  古代エジプト「ファラオ」血流。
        だとわかった(BF書籍)。

我々は、やっと、彼らの「しょーたい」を突き止めることが出来た。
 こいつらだったのだ。
アメリカ愛国者🇺🇸軍人が、
 キューバ🇨🇺危機あたりから探っていたことだ。
我慢に我慢を重ねて、やっと、諸外国との愛国者軍人とのネットワークも築けたらしい。
 女王が逮捕されたという不確定情報がある(2021/05/08)。




  だから、ピラミッドなんだな。
アヌイト コイポテス セクルーム
我々の事業を承認し給え。
ヌーバス オルド セクルーム
 新世界秩序









彼らは、
  憲法9条を改正させたいんです。
    ↑↑↑これには猛勉強が必要です。
    ちょっとやそっとではわかりません。
彼らは、日本に戦争させようと↓工作員の尻を叩いています。










中国は9月になったら台湾侵攻する。99.9%の確率で実力行使に出る。それと同時に尖閣にも出て、日本も戦時体制になる。台湾侵攻の意図するところは、世界情勢を思わぬ方向へ一転させる可能性がある。 (Unknown)
2021-05-01 19:18:03
地震が頻発して311前に近い情勢になっている。

巨大地震と中国の軍事行動がリンクしてくる可能性がある。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/239752fd02b6dddb40edd1d6950cf1f9

「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
中国は9月になったら台湾侵攻する。99.9%の確率で実力行使に出る。それと同時に尖閣にも出て、日本も戦時体制になる。台湾侵攻の意図するところは、世界情勢を思わぬ方向へ一転させる可能性がある。

◆〔特別情報1〕
 これは、国際軍事情勢に精通する情報通からのトップ情報である。
 中国は9月になったら台湾侵攻する。99.9%確率で実力行使に出る。それと同時に尖閣にも出る。台湾が攻められたら、日本も戦時体制になる。中国は台湾を先に侵攻して、続いて尖閣も侵攻し、沖縄にも出て来る。ただし、米国は動かない。動くフリはするけれども、動かない。自衛隊が戦うことになるが、日本が仕掛けている機雷がモノをいう。ワイヤーがついた機雷が海底から上がって来る。
 習近平は、自分の諸々のことを計算して、台湾侵攻を9月と決めている。習近平国家主席が計画する台湾侵攻の真の意図するところは、世界情勢を思わぬ方向へ一転させる可能性がある。



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする