♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「金本位制」なるものの終焉が近いらしいこと。2021/05/15

2021-05-16 10:24:50 | 金本位制の終焉
「金本位制」なるものの終焉が近いらしいこと。2021/05/15

一つだけ、言っておきます。
 「モッキンバート」とは、
   ーーー 個人にフォーカスすること(堤未果) ーーー です。
 これを理解するには、多数の事例を知らなければならない、と、私はわかりました。
 一日二日で分かるものではないことです。


私の認識では、
 「金本位制」は、希少資源なので、
  彼ら
    「お好み」の「独占」「独り占め」が容易なんです。


彼らは、
     「政治は独占」が心情(ま、信念です)です(白人研究者)。




Unknown (Unknown)
2021-05-15 14:41:37
ネット上でもたしかに金本位制をダイレクトに批判する記事が出てきました。ここ数年の激しい言論操作ではありえなかったことです。
https://www.moneyandbanking.com/commentary/2016/12/14/why-a-gold-standard-is-a-very-bad-idea

これでようやくISIS戦争が落ち着いて量子金融などにはならず、金本位制の終わりが来ると思われます。







ーーー 支配する事自体が目的 ーーー
昔から王様は、
  支配する「エリア」のすべてが自分の物でした。
 当たり前の事を、
  通名=「金本位制」でやっているんです。
 金本位制は王様を守る為にあります。
ラスボスは「ファラオ」血流だとわかりました(BF書籍)。
 だから、ピラミッドが1ドル札に使われたりするのです。
 私は、
   ピラミッドはファラオを示すのだな、と、考えています。
「金本位制」も、
   王様(ファラオ)ちゃん
  を、
    示している
   と、私は判断しています。








コメント (2)

沖縄でドル札が使えなくなりました。【新金融システムになるそーです。】2021/04/30

2021-05-01 20:19:39 | 金本位制の終焉
沖縄でドル札が使えなくなりました。【新金融システムになるそーです。】2021/04/30




2021/04/29 ツイート




2021/04/30ツイート



コメント (1)

ベラルーシのルカシェンコは、国民に正直に告白したもんで、彼らに暗殺されそうになりました。2021/04/25

2021-04-25 19:05:07 | 金本位制の終焉
ベラルーシのルカシェンコは、国民に正直に告白したもんで、彼らに暗殺されそうになりました。2021/04/25




  各国支配者は、
     ルカシェンコと同じ命令を受けている筈です。




ルカシェンコは自国の国営通信で「じつはIMFと世界銀行から9億四千万ドルの賄賂と、引き換えにpandemic騒動を起こし、戒厳令に近い状態にして、軍事政権を起こし、国民にマスクをつけさせよという命令を受けた。だが、それは断った」




 彼らは、何で?こんな命令を出すことが出来るのでしょうか?


其れは、
    「宗教事業協会」のヴァチカン銀行から、
その国の指導者に選出されると、
    ヴァチカン銀行の使者が訪れ、
  二千億円(日本の場合)の貯金通帳(ヴァチカン銀行預金通帳)を提示される。
小さい国で100億円です。
 断れば、銀の弾丸だ。と、脅されます。
ヴァチカン銀行(第二次世界大戦後に設立)の財務担当はロスチャイルドです。


 小泉純一郎は、
     使いきれないんで、
          ホテルの一泊100万円のスイートに泊まりこんでいました。




↓↓↓DEEPLY JAPAN
ルカシェンコ暗殺未遂事件があったとルカが発表
2021-04-19 03:22:03 | 欧州情勢複雑怪奇
ウクライナは引き続き非常に危険な状態が続いている。そしてそれが、東ヨーロッパに波及し、奇妙な事件がチェコで起こり、同時に、ベラルーシでルカシェンコがぶっそうなことがあったと言ってる。

ベラルーシのルカシェンコ大統領は、自分と子どもたちを暗殺する企てをしたグループがいて、そのグループはおそらくCIAとリンクしていると発表した。それらの人たちは既に捕まえられている模様。

Lukashenko reveals group that plotted to assassinate him taken in custody
https://tass.com/world/1279429

MINSK, April 17. /TASS/. Belarusian President Alexander Lukashenko has informed about the detention of a group that was scheming an assassination attack on him and his children, and purportedly, had links to the US intelligence agencies, BelTA news agency wrote on its Telegram channel on Saturday citing the president.


しかしこれは、ベラルーシの公安(KBG)が捕まえたのではなくて、ロシアFSB(元KBG)が捕まえた模様。


    

コメント (1)

中央銀行は、IMFに変更です。IMFはマルタ騎士団の銀行らしい。2021/04/07

2021-04-08 07:59:50 | 金本位制の終焉
中央銀行は、IMFに変更です。IMFはマルタ騎士団の銀行らしい。2021/04/07


 私は、
    IMFを運営してるのは「マルタ騎士団」(ネット情報)である。

   という書き込みを2017年に見ました。

たしかに、

     アメリカ🇺🇸の警察官、公務員、などの給料

   は、

     IMFから支払われてるんです(白人研究者)。


   FRBを手放すことは、
     彼らのアジェンダ(行程)に入っているそうです(白人研究者)。
    こういうことだったんですね。
     米ドルをバスケットにして生き延びさせることだ。
     と、
        ネット書き込みにありました。私にはわかりません?

  今回(2021年3月)、わかったことは、
      中央銀行はIMFに変更になったみたいです。

 




櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
ーーー
1944年にユダヤ人銀行家は、
  非ユダヤ人のカネを分配しようとして、
   世界銀行とIMFを設立…
ーーー






IMFは、国連の機関です。

つまり、

  彼らは、FRBを手放して、IMFに切り替えたんです。

以前から言われていました。

  「IMFからの借金はユダヤの奴隷になること」

「ユダヤ米国🇺🇸が、勝手に人様の金を自分の都合で使う基金」

     なんてね。






馬野周治
ーーー
    ーーー 薔薇十字団=神を否定し理を信奉した ーーー
薔薇十字団は神を否定し、「理」を信奉した。
信仰ではなく、理知を求めたのである。
彼らは教皇庁の追跡に遭って地下に潜った。

さらに彼らはみずからの思想的源流を、
  古代宗教を混淆したマニ教、あるいはキリストの教え
 に、
  知性を導入して
         カトリックから異端とされたグノーシス主義に求めた。
 Freemasonとイルミナティ
は、
 こうして
      アンチキリスト、
              知と理、
                  物質と金銭
  を
    神とする顕教と密教と見ることができる。
 馬野周治「米ソが仕掛ける騙しの経済」P.138
ーーー




↓↓↓彼らは米ドルをバスケット通貨にしてしまったようです。私はわかりません?

日本や世界や宇宙の動向さまからお借りしました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063506.html
ーーー
既にIMFは米ドルの代わりにSDRを世界準備通貨(世界統一通貨)にしてしまいました。これとネサラ、ゲサラは全く関係ないと思います。

FRBに代わってIMFが支配する金融システム(世界統一通貨)が構築されたなら、同じグローバリストの間で金融支配の担当者を取り換えただけになります。世界の金融がグローバリストに支配され続けるのですから世界人類の開放はないどころか奴隷化が進みそうです。これから世界がどうなっていくのか・・・たぶん、1年後くらいにはっきりとわかるのではないでしょうか。まだまだグローバリストとの戦いは終わっていませんから。

↓↓↓下記の画像
4月6日付け
クラウス・シュワブ(スイスの経済学者、ビジネスマン、慈善活動家。世界経済フォーラムの主宰)曰く、ワクチンを打たない人は人類の脅威である。
ーーー


  後ろに並んでるのが、
             アニメ「攻殻機動隊」ソックリさん!と私は思います。
  東大では、コンピューターサイエンス?の学生さんは、
    教授さまに、
     アニメの攻殻機動隊を見なさい(沢村直樹情報)と、言われるそうです。ハイ。

 ムーンショットを連想させます。
   ↑↑↑鉄腕アトムとの共存社会です。

 そこでは、
      ロボットと人間は「平等だ❗️」が推し進められる筈です。



これ?クラウス・シュワブさまですよね。間違ったらごめんなさい。
  地球?所有してますもんね。




手塚治虫「火の鳥」








↓↓↓どうも?
       この火の鳥
      は、
        大変な?神さま?かもしれない?
     という、
         ネットライブ(沢村直樹)の話しがありました。





   トランプ イルミカード



イルミカード


          ーーー グローバリズム ーーー

      ナアマ計画(ロスチャイルド)
                               ↑↑↑黒人一種化


ミスコンテスト日本代表

          ーーー ラビ(聖職者)    ーーー
 ユダヤ社会は、
  ラビと、ごく少数の貴族が、その他大勢の奴隷ユダヤ人の社会です。
        ↑↑↑日本人はしりません。
 ラビは、
    奴隷達が、だらけてきた?と判断すると・・・
  さらに厳しい律法(法律を作ること)をします。
 ごく少数の貴族とタッグを組んだ奴隷管理です。
これは、
    日本の社会にも適用されています。
 ま、貴族達(上級国民)は、たくさんいます。
 ユダヤ人社会は、貴族達は、ほんの少数です。





顔認識カメラ

 もう、中国では、手ぶらで買い物の精算です。
   顔認識カメラの前に立って顔を見せるだけでい〜んです。
 恐ろしいことに、カメラの前を通ると来店をチェックされるみたいです。
  「カードで決済」は、古いんです。
私は、
  今年(2021年)に入って、
    ホームセンターと、医院の入口に設置されている顔認識カメラを見ました。




Unknown (Unknown)
2021-04-07 04:09:54
AIのプログラミング言語、Pythonの教科書を出していたオライリー社の記事ですが、どうも「シリコンバレーが終わる」はシリコンバレー内部でさえ常識となってきているようですね・・
https://www.oreilly.com/radar/the-end-of-silicon-valley-as-we-know-it/


次は「バイオ産業と気候変動だ」といっています。バイオ産業についてはコロナウイルスによって兵器利用が相当恐ろしいところまで来ていると分かってきています。気候変動についても、あの民営化されたインフラ運営、もしくはインフラを牛耳ることによるインフラ技術の兵器化という国家私物化発想を終わらせない限り無理でしょうね・・・





Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:54:15
なぜ
   トランプ支持
  と
    ユダヤ批判
  を
         並列するのでしょうか?




     トランプ自体がユダヤ主義者だったにも関わらず。


トランプ自称応援勢力の中
  に
    ビザンチン=エキュメニズム
   が
    入っており、
     これが
         トランプをメシアとした世界統一
      など
        を
          もくろんで
       いつもの十字軍異教徒殺戮
           を
             正当化しているようでした。


   これが
       ヘレニズム海軍に当たります。
    それらが
        シリア難民の違法組織への誘導
     などで
        逮捕され始めました。


   そこに入っていた
     のが
       国際NGO,MBA、そしてオリンピック選手です。


     これは
         アサド倒壊を狙ったISISの勢力と同一でしょう。


             PFCは過去、「女神ISIS」を標榜するISISでした。


昨今
   東北新社
  が
       認定取り消しとなったそうですが、
  これが
     宇宙戦艦ヤマトなり
              太陽の黙示録なり
   戦争
     や
       オウム真理教時代
     の
       ノストラダムス大予言的なもの
        を
          出している人々でした。


    テロ育成に関与していたものと思われます。




オリンピック投資



   ナチス投資と連動しています。


そして


   その人たちは


    自分たち(ビザンチン)の犯罪


   を


     ユダヤ人のせいにすること
    で
      ユダヤ人の絶滅を狙っていたのではないでしょうか?


世界は
   すでに
       オリンピック
      と
        ナチス
      の
        つながりについて気付いてきているようです。


    聖火リレーはナチスが始めたものだそうです。



Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:06:12
なぜ通称ユダヤ人をイスラエルに閉じ込めたか?彼らが改心しないとまとめて処分するつもりではないですかね。



Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:14:26
Qは阿Qにも出てくる清(満州)の辮髪の略称ですかね



コメント

2月24日に、米国銀行間送金システムがストップしたらしい。2021/02/28

2021-03-01 22:29:45 | 金本位制の終焉
2月24日に、米国銀行間送金システムがストップしたらしい。2021/02/28




   日銀は民間企業?もとい、民間銀行🏧🏦なり。
 笑っとる?ばやい?かね。




FRBの事です。
 FRBは、1913年に、だましで設立されました。
その前年の1912年に、
  FRB設立に反対する資産家
 を、
   だましの、だまし、タイタニック号に乗っけて殺しました。
    己れ達は、当日に乗船をトンズラしました。
         まるで?あの?西室泰三みたいなトンズラのやり方です。
 反対する者は居なくなったんです。
 タイタニック号も古い同型船をペンキ塗り替えしてだましました。
  新しい船は、堂々と就航しましたとさ。
    海底に沈んだ古い同型船🚢は、未だ引き上げしてません。
      バレるからです。ペンキ塗り替えがわかるからです。
まるで、
   911のシルバーシュタインがやったみたいな感じです。
    第7ソロモンビルのことです。
     タイタニックのコピペだったんでしょうね。


最近の、
   大韓航空撃墜事件も、FRBに反対するマクドナルド議員1人を暗殺する為に、
     乗客270?ぐらいを道連れにしたらしい(白人研究者)。









FRBが、
   戦争を作り出し、
           景気を数年ごとにアップダウン、
    飢餓を作りり出し、
 やりたい放題出来る❗️っちゅ〜もんです。




中国共産党の終焉:グローバル通貨リセットGCRを介して共和国を復元
https://www.youtube.com/watch?v=UpXzZDZmuV0



↓↓↓FRBとBIS、
                            FRBとドイツ中央銀行、
    FRBと日銀、
          FRBとロシア中央銀行、←プーチンさまは勝利宣言です。
 などの中央銀行間の送金システムのことです。

なにしろ、
   RRBは、設立から、
     ボスの英国さまに毎日の報告を欠かすことはあんま〜ちぇんでった。



↓↓↓大喜びで、我々はこれから生活には困らない!
 なんて吹き込んでいる連中は、
下記のコメントさまを見てください。

       だいぶ?だまされているみたいです。

   ❶ 量子金融
        ❷ ベーシックインカム
  と、
    不可思議な事を言ってます。
        量子コンピューターは、ダメみたいです。
 そして、
     以前からベーシックインカムは、だましだと言われています。


↓↓↓この話しは、悪意のある底意があります。
              全て、「電子マネー」にしようとしています。
 彼らが、追跡の出来ない現金を無くして、
           追跡できる電子マネーにしたいのです。


ベーシックインカム。






Unknown (Unknown)
2021-03-01 00:45:05
量子コンピュータは研究レベルではお箱入りになっています。あのCIAなのか帝国主義勢力らしくスパイ勢力が未だに量子金融なりGESARAなり言い続けている理由はよくわかりません・・


Unknown (Unknown)
2021-03-01 03:26:18
追加情報です。


例の量子コンピュータの半導体部門を担っていたNvidiaも株価急落しています。
https://la-chronique-agora.com/chute-technos-juste-coup-tonnerre/


つまり学術的な意味、および投資市場的な意味双方で量子コンピュータとスパコン騒動は終わりました。暗殺も進んでいるように思えます。陰謀論界隈でまだ量子金融といっている人たちは何なのでしょうか・・・謎です。








この囚人服の連中は、
  地下に潜(ひそ)んでいた人民解放軍兵士の生き残りだそうです。
 この情報は、「4月6日に非常に大きなことが起こる」と言ってます。
                ↑↑↑2021/03/01の日本や外国や宇宙の動向さま記事。



コメント (1)

天皇家は日銀の株式を所有していないらしい。【ベンジャミン情報】

2021-01-14 17:53:37 | 金本位制の終焉
天皇家は日銀の株式を所有していないらしい。【ベンジャミン情報】  2020-05-27



現在の状況を知る為の動画です。
全体を理解する為の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g&feature=youtu.be




日銀は外国の中央銀行と違って、政府が?天皇家が?51%の株式を所有してんだ?
なんて話は、じぇ〜んぶ?嘘でちた。
サックスゴータが所有者でした。まさに、日本のマスターです。
日本人はコーヒー店のマスター?というバカぶりです?
 日本人だけです。マスターという言葉の恐怖を知らないのは・・・
 み〜んな?知ってて?うそこいてたんですね?


それから、一人一人が離れるように?という命令?
は、
一人一人が固まっていると天網が識別できないからだそうです(ベンジャミン情報。)。
=天網で確実に識別できるようにです。
天網?しらん?
ネットで調べてください。とっちゃんぼうやだとシナ人にバカにされます。



Benjamin Fulford】Today's News 2020.05.25【ベンジャミンフルフォード 】
https://www.youtube.com/watch?v=TLG1LZiQjVw



ーーー  宿主を食い殺す寄生虫の大暴れを抑(おさ)えなくてはならないこと。  ーーー
ロスチャイルドの資産は5,400兆円。
ビル・ゲイツは14兆円。
富豪ランキングはだましなのだ。
ロスチャイルドの資産の10倍以上の資産
有している者たち。
私はヴェネチア人だと判断しています。
ベニスの商人たちです。ベニスなんてどこの地図にもありましぇ〜〜ん!
だましです。ヴェネチアです。
この中の<サックスゴータ>一族が日銀を所有しているそうです。
そして、
ロスチャイルドですが、
ロスチャイルドは決して単独では行動しないことです(白人研究者)。
これだけは知っておいたほうがいいです。
つまり、
滅せない?滅ぼすのに困難な敵?ということです。
各国に住んでいるが、ネットワークで結ばれている?ことです。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李(李家)だ。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
というように、
架空の民族(普通にユダヤ人と言われています。)
ユダヤ人の陰に隠れている者たちです。
これが、
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
われわれの身体には、100種のどうしても排斥できない。排出できない。
寄生虫が存在する(白人研究者)。
そんな者たちです。
そんな者たちが、今、現在。大暴れしていることです。
われわれは、寄生虫を虫下しを飲んで排出します。
しかし、
排出できない寄生虫ですので、大暴れをおさえなくてはならない?わけです。
宿主を食い殺す寸前です。

↓↓↓Nazisです。ドイツではありません。



彼らのスポークスマン。ジャック・アタリ

Unknown (九州男児)
2020-05-30 07:16:38

どういうこっでしょうか!


⬇︎⬇︎⬇︎アメリカは1871年から株式会社でした。
アメリカの警察官が彼らを守るための任務であり、米国民を守る任務ではないことです。
日本でも、同じことである。と、私は判断します。=黒川の一連のなにです?と私は判断します。
つまり、
黒川は、法律通り?任務を執行した?ことではないか?と・・・
 われわれ日本人の認識の齟齬(そご)があるのはこのことだと?私は感じます。
ただ、
トランプ
は、
2017年3月
に、
アメリカは1776年に独立したアメリカに戻った。と宣言しました。私はどういうことか?わかりません?
⚫️  20.5.1   日本は株式会社だった。








こちらも参考にしてください。
⬇︎⬇︎⬇︎全世界的な実験?という話(ロシア退役軍人)が語られています。
彼らが恐れているのは、井戸端会議での情報交換であることがわかります。
だから、個々人を引き離した距離で存在させたいのです。
個々人を引き離せば、個人認識。個人特定。も容易になります。
タンアンから獣サーバーに明確なデータがストックされることになります。
大衆の反乱を彼らは恐れています。大塩平八郎の乱を恐れているのです。
私は、
彼ら(支配者)に対抗するには
(1)不服従無抵抗主義(ガンジー)
(2)彼らのやり方(手口)を知ること。=歴史的なものです。すでにだいぶ解明されています。
だと、私は判断しています。

コロナウイルス プーチン 新しい世界大戦の幕開け ロシア軍諜報機関退役大佐が語る 【プーチンはもういない?】②/全二回


ーーー ロスチャイルドの資産は5,400兆円。ビル・ゲイツは14兆円。グーグルのあれは15兆円です。 ーーー
つまり、
彼らは、世界の富豪リストからは外されているのです。
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です(ソン・ホンビン書籍。)
しかし、
コメント さんの情報により、ロスチャイルドの上位の方々は、こんなもんではなく、この10倍。以上。という話です。
ロスチャイルドとかロックフェラー(R &R)
は、
かれらにとって現場作業員です(白人研究者)。<現場要員>という訳語でしたが、こんなもんらしいです。
たしかに、ロスチャイルドは、あるお方(王様。名前はど忘れしました。)の資金の運用をまかされて、現在の地位を築いたことです。

⚫️    日銀は暴対法対象組織だそうです。



⬇︎⬇︎⬇︎日銀の株主はサックスゴータというロスチャイルドの上位の家系だそうです。
【BenjaminFulford】Bank of Japan Dojo Breaking 2020.05.15 【ベンジャミンフルフォード 】


日銀東門





ライオンは偽ユダヤを意味する。
ヒエログリフ。
昔は絵で文字を示した。


ホルスの目は絶対独裁を意味する。



日銀は安倍晋三の上にある組織
黒田日銀総裁が、毎月2回。ベルギーのあのところ(BIS)に行って、ご命令を下賜(かし)される。




日銀はユダヤ機関。



⬇︎⬇︎⬇︎このことについては、修行が必要です。









ーーー  われわれは、はめられているのだ。  ーーー
⚫️  コメント    人工衛星の謎。 
人工衛星は個々人を把握(識別。特定。)している?はずです。
なぜか?
それは、カバンとか洋服に入れ込んだ?縫い込んだ?極小のICチップではないか?と、私は空想しています。
 このICチップでないとすると、ターゲットのフライトの飛行機の特定によるものではないか?と、私は空想します。
警察
が、
被疑者の車になにをつけて?GPS捜査をしたことが問題になっています。
が?
現在はこんなもん?探偵社でも?シロートでも?簡単に出来ることになりました。
カーナビは数メートルの誤差をわざと入れてますが、測量用のものは正確だといいます。
 エチケット距離。ほぼ2m。と言ってるのは、人工衛星の識別(あるいは、天網の識別のため。)のためなんでしょうね?
=これは、BF氏が言っていた?と私は記憶してます。
ドイツのブログを見ても、2mと言ってました。スーパーのレジの前の写真が貼ってありましたが、ご丁寧にも1間ほど、離れてレジの列に並んでいました。
 日本のスーパーとかコンビニも、並びのライン(2020年5月20日前あたりから。)を床にテープでやってました。
まるで、
病院の廊下の案内テープみたいな感じです。それにウェルパスが入り口においてあって?まるで病院です。
 レジの前のピニールの仕切りも、アメリカなどの銀行の仕切りと同じ発想だと、私は感じます。
カリフォルニアの山火事で車のアルミホイールのみがどろどろになって、溶けている画像がありました。
が、
私は、
彼らが、レーザーに5Gというアルミを燃やす。アルミを爆発させる。電波帯(軍用電波帯です。)を入れ込んで(私はビルトイン。という感じだと?)いるのではないか?と、私は感じています。もちろん、これは人間に対してレーザーを照射して、その中の5G電波(電磁波)部分のみが、飛行機とか家屋の遮蔽物(しゃへいぶつ)を通り抜けて?なにする?のかな?と、私は空想しています。
⬇︎⬇︎⬇︎私の空想ですが?
このレーザー兵器のレーザーに5Gが入れ込まれている?
そして、
人体に被害を及ぼす?ことではないか?と、私は空想してます。
人体にレーザーと5Gをピンポイント照射するのは上空の人工衛星からだと・・・
日本の5Gは、4Gの電波に5Gを入れ込んでいる?と言ってます。
ツイートテレビ さんが、日本の5Gは4Gなんとか?と言っていることです。
5Gの到達距離の欠点を4Gに5Gを入れ込むことで両方の長所をなにしている?
と、
私は判断しています。間違っているかもしれません?
それと、ビームフォーミングという八木アンテナと同じ電波照射方向を絞る技術。
は、
NECだとわかりました。







    ーーー ワクチンは最も古い詐欺です。 ーーー
 ❶通貨発行権詐欺は、
    一万円札を20円のコスト(費用)で刷ります。
      我々は、複利で一万円を骨折って彼らに返済します。
   彼らは、20円のコスト(キツネの葉っぱ)で、一万円を手にします。
    〓〓〓我々は紙っきれを一万円だとだまされてんです。〓〓〓
         ↑↑↑これが通貨発行権詐欺です。
    三千万円の住宅ローンの完済は複利なので六千万円になります。
          ↑↑↑ 銀行は銀行帳簿に一行、三千万と記載するだけ。
           貴方の通帳に一行、三千万円と記載されるだけです。
          銀行はみんなから預かったマネーを貸してんではありません。←信用創造
           銀行員はコンピューターのキーボードに三千万と入力するだけです。
  現在も我々はこんな市場空前のでっかい❗️詐欺に苦しめられています。


そして、


 ❷ワクチン詐欺は、
    全く!必要の無いワクチン(毒物。猛毒)
   を、
     身体にぶち込まれてんです。
   母里啓子(もりひろこ)、並びに、厚労省技官たち、厚労省のお役人さま方
  は、
    ワクチンは全て❗️必要無い❗️ことを知ってる。と私は判断しています。
      ↑↑↑誰も?この真相を言わない事に私はガッカリしています。


          ーーー 子供が生まれたら毒を注射してやろう ーーー


ワクチン接種している子供の画像









コメント

国連もWHOも、公的機関みたいですが?FRBとか、日銀とか、と、同じらしい。【カバールの私有機関だべや!オラ、だまされんぞな。】2020/11/30

2020-12-02 08:08:02 | 金本位制の終焉
国連もWHOも、公的機関みたいですが?FRBとか、日銀とか、と、同じらしい。【カバールの私有機関だべや!オラ、だまされんぞな。】2020/11/30


2020/12/02   07:16  の牧師さまのライブでは、
   ーーー Obamaが逮捕された。 ーーー
という不確定情報が語られました。←トランプツイートの話しだとわかりました。



       ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

国連の土地(敷地)は、ロックフェラーの土地です。
 ロックフェラーが提供した(白人研究者)。
     と、
       書いてありますが、ロックフェラーの土地だと私は判断しています。

WHO
    は、
       ロスチャイルドとロックフェラーが設立しました(ネット情報)。

   ーーー 東大は私立大学です。 ーーー 事実は小説より奇なり
東大はすでに(実質)私立大学になっています。←FRBと同じやり方です。

 東電などが自由自在にスマートメーターをやっていますが、
   ど?して?あんな事でけるのか?誰か?おせ〜て!
      彼らカバールの命令だ!とまでは知ってます。

  日銀は、国有銀行を装っていますが、ダダの会社です。
       銀行という会社です。←日本人は信じられましぇ〜ん❗️❗️


       ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
   通貨発行権と同じだまし!です。ワクチンなど要らないのです。
     トランプは、新型コロナワクチンは要らないと言ってます。
       全てのワクチンは詐欺です。
    細菌戦の攻撃のターゲットになった場合にはワクチンで対抗(防御)します。
   黒死病の時に、ユダヤ人は黒死病にかかりませんでした(白人研究者)。
     食事規則を守り、清潔にしていたからです。
   彼らが、
       猫を根絶やしにして、ネズミが増えまくったのです。
   ネズミは、
       唯一!黒死病(細菌)を人間と同じように体内に持つ事が出来る動物だからです。←ネットを見ればわかります。



 通貨発行権とは、ただ、単に紙幣を印刷する事です(苫米地英人)。

  一枚印刷するのに20円しかかかりません。それを一万円で貸すんです。
     丸々!タダ(20円はかかりますが)で一万円が儲かるのです。
          一万円が、彼らカバールのふところにはいるのです。
    これが、壮大な詐欺と言われている事です。

     ーーー キツネ🦊の葉っぱ ーーー
          と、
    小さい頃に絵本を見た童話は本当の事です。

住宅ローン契約では、三千万円を借りて20年くらいかけてローン支払いします。

契約書にサインすると、銀行員は銀行帳簿に三千万円と記載します。

実際は、
    コンピューターに三千万円と入力するだけです。

すると、

   貴方の貯金通帳の入金欄にに一行だけ三千万円と記載されるだけです。

みんなの貯金から貴方に貸し出される訳ではないのです←日本人が知らない事。

↓↓↓みんながGOLDを預けた貯金通帳が預り証文です。
      しかし、
     其のみんなが預けたゴールドを住宅ローンさまに手渡すわけではありません。
       単なる20円で印刷した(キツネ🦊の紙幣)を住宅ローンさまに渡すだけです。


 返済は複利ですから、total返済金額は六千万円です。

   これがキツネ🦊の葉っぱです。

クレジットカードでも同じです。

  クレジットにサインした瞬間、
        あるいは
    パスワード端末に暗証番号を打ち込んだ瞬間
        に
       クレジットメーキング(信用創造)されます。
                                  ↑↑、道場での猛稽古が必要です。道場での武者修行が必要です。
 利率は、リボ払いの場合には16%ぐらいでしょうね。

  クレジットカード払いは必ず、15%ぐらいの利子を取られます。

 レジで、その場で貯金口座から引き落とされるデビットカードを使う事です。

   しかし、
       デビットカードでも手数料は取られるんでしょうね。

   まったくの詐欺です。キツネ🦊の葉っぱです。


ーーー ベーシックインカムは宗教 ーーー
ベーシックインカムは全ての人間を生活保護にすることです。
 まとめて生活保護にして、ブタ管理🐖する事です。

私の知っている生活保護申請者は、福祉事務所の衝立(ついたて)で仕切られた何ヶ所かの部屋の一室で、厳しく!取り調べ?されます。

 取調べ?が終わってその部屋から出てくる女性職員の鬼のような表情が、私は忘れられません。たぶん?生活保護を認めたんだな?という私の感じでした。

 福祉事務所は、予算があって、生活保護を認める事は敗北です。

家族、親戚、の裕福さ?が最初は質問されます。

 周りの親族が裕福であれば?生活保護は認められません。親族に面倒見てもらえ!となります。

だから、

 親族に連絡が行き、書類で面倒見切れません。という書類を親族は書いて福祉事務所に提出する事になります。

 セックスは週に何回か?セックスはどうやってやるか?condomは使ってんのか?まで、意地悪な質問が行われます。
   ↑↑↑子供が生まれると生活保護費用がかさむ(生活保護費用の増額となる)からです。
  だから、
     生活保護家庭は子供を生んで生活保護費用を少しでも多くします。

ベーシックインカムとは、こういう事です。
 ベーシックインカムさまに、生活の全てをコントロールされます。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
実は、
  生活保護利権は、創価学会公明党、共産党が握っており、
福祉事務所長(生活保護の可否は福祉事務所長権限です)に電話一本(公明党議員、共産党議員が)入れて、あるいは、一緒に窓口に来て、
 今度、オレの知り合いが行くから、生活保護を認めてくれ?という事なんです。
これで?チョンとなる現実です。
 外国人移民の生活保護は、こうして?増大の一途です。
もっちろん!外国人移民は、創価学会信者になります。

なお、
  今では、もっと進歩しており、ネット申請(2020年からだと思います)受付らしいです。

福祉事務所の窓口には、警察官経験者が陣取っている事を忘れてはなりません。

       ーーー ベーシックインカム ーーー

オウム真理教の出家させる事です。いままでの世界を断ち切る事です。
 友人、親族、妻、知人、全てを断(た)ち切るのです。彼らお得意技です。
  ーーー 団結防止策 ーーー
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。(2020年10月)。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?




王族集合写真
彼らは、同じ血流です。
 定住している地域によって外観、相貌(そうぼう)は、別々です。
しかし、
    同族です。
定住地域の支配者であり、同国民を装っていますが、
  ただの、ーーー フリ ーーー です。
「祭りを祝っていたら、その輪に入り、祝うのだ。祭りを喜ぶ振りをせよ。」←ただの振りです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶふりをせよ」という教えです。


       ーーー 黒い貴族 ーーー
なぜ?黒い貴族と言われるのか?
 白人と混血しても浅黒いからです(白人研究者)。
エリザベス・テーラーがなんとなく?浅黒いことです。


↓↓↓ベーシックインカムは宗教です。


   ーーー 万能の神であるベーシックインカムさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカム教祖さま(宗教)に従う事です。




 ベーシックインカムは、教祖さまなんです。





↓↓↓5億人って書いてあんべやな。
      ーーー ジョージアガイドストーン ーーー




これらが、共産主義を意味します。
 みんな?fascismとか?全体主義とか?言ってます
        が、
          共産主義の事です。ダダの変名(通名。あだ名)です。

彼らカバールは、多数の変名を使い分けしますので、気ぃ〜つけてください。



2020/12/02   07:16  の牧師さまのライブでは、
   ーーー Obamaが逮捕された。 ーーー
                                という不確定情報が語られました。

            ↓↓↓共産主義の本性です。



↓↓↓日本では文庫本になっています。
 聖書の次の世界のベストセラーです。
バカな村上なんとかの本を読むのだったら、こちらです。
 気分の悪い本ですがね。
  ちら読みすることが、
 誰でも、日本人みんなが、抱いてる、
ーーー 現在の気分の悪さ❗️ ーーー が何なのか?わかります。




コメント

フランス革命のバスティーユ要塞(刑務所)のロスチャイルド銀行を襲撃したフランス人。【あんりゃ〜❓すんごいねッ❗️】2020/12/01

2020-12-02 08:06:32 | 金本位制の終焉
フランス革命のバスティーユ要塞(刑務所)のロスチャイルド銀行を襲撃したフランス人。【あんりゃ〜❓すんごいねッ❗️】2020/12/01



バスティーユ刑務所は、要塞の中の刑務所だったんです。
 30メートルぐらいの高い塀で囲まれており、5メートルだか、10メートルぐらいの厚さの塀です。
 フランス革命当時は、武器弾薬庫(兵器庫)としても利用されており、
フランス国民は、ここを犠牲を払って襲撃し占拠しました。
 これを聞いた各地のフランス国民は立ち上がったのです。各地の領主を襲撃してフランス革命は始まりました。
 天才、ウィリアム・ペティがダントンとマラーを英国に呼び寄せ、訓練を施(ほどこ)し、フランスに送り返して成功させたフランス革命です。
フランス各地にロッジを、シナゴーグを、作り、英国の莫大な資金と戦略を与えてフランス革命は成し遂げられました。

 ルイ16世は、寝ているところを起こされて、「騒乱か?」と尋ねて、「革命です❗️」と説明されてビックラこいたそうです。

 日本には、千ヶ所(各市町村に)以上のシナゴーグ🕍がある事を知ってください。←道場での猛稽古が必要です。道場での武者修行が必要です。

11/30の話しですが、
 コメントで、「アメリカは、公明党をターゲットにしている」という短いコメントが、1時間後ぐらいに見ようとしたら、綺麗さっぱり無くなっていた。
 そういうことです。この短い文章を理解出来るのが、少数なのが残念です。



2020/12/02   07:16  の牧師さまのライブでは、
   ーーー Obamaが逮捕された。 ーーー
という不確定情報が語られました。←トランプツイートの話しだとわかりました。



最近は、
    戦いの展開が早く、
 途中の文章でもアップする事にしました。

❶学校では、歴史教育が、ほとんど為されておらず、
歴史をとるか、何を選択(チョイス)するか?となっている(具体的には後で書きます)。
つまり、
   歴史なんて興味が無くなる教育が為されています。
 1984に向かっています。
❷国語



この世界に向かっています。

 真実省の世界です。

          メモリーホールの世界です。

この書籍は、聖書の次に世界のベストセラーです。

 この内容を知らないと?

    テレビ放送の事、
            ネットの書き込み(Twitterとかフェースブック)、
       有名ブログの書いてある事
                    が
                     どういう事なのか?わかりません。
      ↑↑↑これ?重要です。




コメント

日銀の独立性=かつてのドイツのようにハイパーインフレを狙ったものらしい【通貨発行権を有する彼ら=ユダヤの農業移民災禍問題】

2020-11-05 23:08:34 | 金本位制の終焉
日銀の独立性=かつてのドイツのようにハイパーインフレを狙ったものらしい【通貨発行権を有する彼ら=ユダヤの農業移民災禍問題】2018-05-14


災禍(さいか わざわい 災難)


     ーーー プロテスタントの何をしても許される事 ーーー

プロテスタントのルターの次のおっちゃんは、カルヴァンですが、商人達と交流があり、
    そのせいも?あるのか?どうかはわかりませんが、
  利息を取る事を認めました(白人研究者)。
白人研究者の言い回しは商人たちと付き合ったからだ?みたいな書き方でした。
 白人研究者によると、ルターは彼らに騙された?うまくのせられた?という書き方でした。

 ここで、
     マックス・ウェーバーの書籍に明確な記載があることがわかりました。
       「プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神」

「プロテスタンティズムの禁欲は、心理的効果として財の獲得を伝統主義的倫理の障害から解き放ち、利潤の追求を合法化したばかりでなく、それをまさしく神の意志に添うものと考えて、そうした伝統主義の桎梏を破砕してしまった」
 つまり、
   人間にとって善行は無意味であり、自分が選ばれた人間だと信じる人々は、何をしても許されることになる。
  侵略、殺戮、略奪も神が書いた予定表に載っていると彼らは考えるわけだ(櫻井ジャーナル。2020年11月記事)。





ーーー 1971年から現在(2020年)までにドルの価値は98%低下した(山崎康彦)    ーーー

金(GOLD)1オンス(3g)
1971年            35ドル
2020年10月 1,880ドル

原因(理由)
彼らが、
   現在までの49年間にドルを50%増刷したから。
1ドルの価値が2セント(1971年に比較して98%低下)になった。


これからすると・・・
1971年のロスチャイルドの資産は100兆円程度だったらしい。
現在は、5,400兆円と言われています。




 ーーー 明治維新(革命であることを日本人はしりません)   ーーー

明治維新で、
日銀は、横浜誕生です。
 誕生を隠す為に、
現在の、大宗教集団がロスチャイルドによって誕生したのです。
 れいは、りっしょう、ぴー、
アメリカでいくらでもあった個人銀行がそうしたようにです。
 現在でも日銀は個人銀行です。
言葉で、私立銀行なんて?だますのはやめましょうね。
 かっこいい?だまし言葉(私立銀行)をつかうのはね。






<日銀のヘリコプターマネー>
宗鴻兵(ソン・ホンビン)「通貨戦争」P242 P244 P247

「敗戦後、戦勝国はドイツの中央銀行に対するドイツ政府の支配権を完全に剥奪(はくだつ)した。1922年5月20日、ドイツ帝国銀行の「独立性」を確保する法律が制定され、中央銀行はドイツ政府の支配から抜け出し、政府の通貨政策支配権も完全に廃止された。ドイツの通貨発行権は、ウォーバーグなどの国際銀行家を含む個人銀行家に委譲(いじょう 権限などを他にまかせゆずること)された。

・・・ある通貨を崩壊(ほうかい くずれこわれること)させるもっとも簡単な方法は大量に通貨を発行することである。

・・・歴史が驚くほど酷似(こくじ ひどくよく似ていること)するのは、理由がある。同じグループが歴史を繰り返すからだ。今日(こんにち)のソロスとその背後の国際銀行家たちと、1923年にマルクを崩壊させた通貨投機筋は、同じ家元から出た弟子たちである。」




<フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)>のこと 文字と文章 国家破壊 ヴェネチア商人国家 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義国家 

ーーー輸出産業を潰し国家と企業を引き離すにはその国の通貨を高くし続けると産業が潰れ、企業がグローバル化する 日本はプラザ合意以降、産業基盤を潰し、企業がグローバル化する政策をとってきたのであるーーー

明治ユダヤ維新=廃仏棄釈(はいぶつきしゃく)

通貨発行権を独占しているかれら ユダヤ人問題である

 通貨を高く保つこと

グローバル(グローバリズム)とは国土侵略なのだ!これが1946年女王様が静かなる戦争を宣言したことである

 グローバリズムは国境を?国籍を?すべて無くして自由にすることだ

 これがユダヤ人らが欲して?求めて?いることだがかれらはこれが国家を破壊するものであることを発見したのだ

ユダヤ人が心の底から求めるもの

(1)自由

(2)平等

ユダヤ人はこのことが国家を破壊する!ことを長い歴史の中から発見したのである

 絶対両立しない概念であることを知らなければならない

 しかし

フランスユダヤ革命からこのことを高らかにかれらはハーメルンの笛吹き男したのだ

 われわれはいまだもってハーメルンの笛吹き男にあこがれている

 自由平等博愛なんて言う気味の悪い笛の音らしい?

このような文章にそのことが書かれてあります

「自由は素晴らしい。しかし、自由が進めば進むほど社会から「平等」が失われていく。平等は素晴らしい。しかし、平等が進めば進むほど、社会から「自由」が失われていくのであった。」

 われわれ日本人は詩吟(しぎん)にもあるように「中庸」を大切にしています

 真理とは0%100%という一神教が大切にする内部と外部の絶対的な分離・峻別(しゅんべつ きわめてはっきり分けること=選民などという概念・異教徒異民族はけものという概念)ではないらしい?

その真理とは真ん中へんにあるらしい 日本では時代によってゆらぎはあるのだろう?




・・・かれらはドイツでやった手口を日本にやってんだよな



<日銀黒田総裁ヘリコプターマネー>
・・・本当に必要なのは市場の取引に使われる通貨の量が増えることです=これがヴェルナーの言う実体経済への信用創造量です

 このヘリコプターマネーは金融市場にそそぎこまれる信用創造量らしい(らしいではなくその通りです)

 かれらはマクロ経済学とか日銀プリンスらのファイナンス理論でこの信用創造を二つに分けることを隠しています

 ヴェルナーが2003年に発表したこの信用創造を二つに分けること(簡単な作業)はかれらの圧倒的な力によって無視されています

 この絵を見て理解できるお方はいないらしいです?私も分かりません?

どうしてか?

かれらが旧ソ連になぜ?経済援助とか援助を与えていたことがわかんない?らしいですから?もちろん私も分かりません?

通貨発行権の問題を知らないとこの絵が理解できないのです

 とんでもないことなのです

 単純な話らしいのですがわかんないのです

 これがキツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!

何千年ものチエの塊(かたまり)だからです

 われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!

 人類がこの絵を理解できるようになったのは2003年のリチャード・ヴェルナーかららしい?ということだけが私が知っていることです

 かれらは美女の胴体真っ二つマジックの名人なのです

 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です

 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです

 驚いてください!

現在の株価=2万2千円(2017年11月)は日銀株式会社のしわざです

 中小企業黒字倒産と言われていることも日銀のしわざです=大蔵省から分かれて独立したなんとか庁の命令らしいです

満面の笑み(えみ わらい)で売国 米国1%のための金融緩和

 日本の経済を破壊するためです

 この絵はウソが入っています

 札束が舞っていますがこの札束はイメージだけで実際のマネーは金融経済にヘリコプターされるものです

 われわれの実体経済にはびた一文回されません

 この写真はわれわれが受け取るマネーだと思ったら大間違いです 真逆なのです

日銀は株式会社日銀です 政府機関ではなく、ただの会社です

 日本国民の為に活動しているわけではありません

 株式会社日銀は彼らの持ち物なのです 彼らの所有物です

 こいつは、黒田総裁は、ただの雇われ社長でしかありません ただのコンプラドール(お人形さん)です
 このことを知らなければなりません

 お札に売国奴伊藤博文とか売国奴新渡戸稲造、売国奴福沢諭吉などが描かれていることが証拠です

 彼らに協力した売国奴が描かれているのが我々の使っているお札です

 株式会社日銀が発行しています

 通貨発行権は我々のものではないことを知らなければなりません

 日銀が日本の国主(創価学会池田大作は自らを国主とした 橋下徹は2009年のダボス会議で日本の国主とされた)であることを日本人は知らないのです

 日銀が日本の命運を握るところ(国主)であること

 日銀黒田は彼らと同じカードを持ちマイクロチップを埋め込んで(指の間に埋め込む・しかしこのICチップを埋め込んでいるか?どうか?はわからない?が、カードは持っているはずだ)《俺に触るな!》という信号を発する

 だから

ゲートでカードを示すだけでいい(実際はパスポートだろうが?カードは緊急事態の際に使うのだろう?)

 昔からエセ・ユダヤ人(ユダヤ人という民族はいない ユダヤ人とはユダヤ教の者たちのこと)が憧れる不逮捕特権である

 日本で言うと国家戦略特区とかなんとか言われることだ

 中央銀行以外の者は銀行帳簿を見ることができない

 だから

学者というたいそうな肩書きを持っているおっさんたちが百人百様の話をする

 それでもいいのだ!どうせ銀行帳簿を見ることができないからだ

 いくらマネーを信用創造しても市場(実体経済)に行かないことはロスチャイルド=イルミナティの決めた銀行規則でそうなっている

 実体経済にはビタ一文回してはならない銀行規則

 どこに?行くか?投資だ だからインフレにならない 黒田官兵衛はキリスト教徒でシメオンの霊名なり

 政府は当然のごとく国債という借金札(しゃっきんふだ)を日銀株式会社に差し出して日銀株式会社から借金して事業を行ないます

 この借金は利子も払わなければなりません 政府が紙幣を印刷すればこの借金と利子は必要ないのです

 どうして?民間会社にわれわれのカネをドロボーされなくてはならないのでしょうか?そう、日銀株式会社なんて民間会社は必要ないのです

RK

RK


彼らは、
   アメリカで、大衆から金(GOLD)を取り上げる事にしました。
 なんで?取り上げるのかは書いてなかったのか?私の理解不足かもしれません。
   彼らがGOLDを独占する為だろな?ぐらいの理解でした。
  共産主義者の独占の事です。
   彼らは、いつも、ラビから、奴隷たちの財物は自分たちの物だと説教されています。
      
日本で、戦争中にダイアモンドを取り上げる事(供出時に)にこの手法は使われました。
日本では決まりではなく、政府の要請?で、アメリカと同じ効果でした。
    隣組がダイアモンドを持っている事を知っているからです。
このダイアモンドの行方は、戦後、行方不明です(研究者)。


迫り来るグレートリセットの際に、
   政府は、デノミを狙っています。
    銀行を閉鎖して、預金封鎖です。
  目的は、ーーー 政府の借金帳消し ーーー です。
     金曜日の夕方に突然!発表します。これは間違いないと思います。
  戦後に日本はデノミを実施しました(休日の前日の夕方に発表)。
    私の親が嘆いていたことを私は覚えています。
     3万円の貯金があったが、ダメになった。と言ってました。
    たぶん?満洲の銀行?だったから引き出しも出来なかった?と、今では感じています。
     3万円は、現在の三千万円くらいかな?と思っています。
  一万円札とか千円札の真ん中が何も印刷されてませんが、
    あれは、デノミの際に、銀行に持って行ってハンコを押してもらうところだそうです。
      ハンコが無い札は使えないそうです。
 だから、政府は前もって、貯金額の一千万円は保証します。と、言ってんです。
   一億円の貯金の九千万円は、政府のものになってしまいます。
  これが彼らの羊たちから財物を取り上げて、己れたちのものとするやり方です。
       政府の借金を国民に払わせるのです。←なんじゃい?こりゃ〜?
    グレートリセットでは、これをやらかします。
  BF氏は、個人の借金の帳消し(徳政令。歴史的には徳川政権もやってます)
      を、
       言ってますが、
         政府の借金帳消しの事には言及してません。
       私は、チョコっと?スピンかな?と感じています。



 今では、サーズの地下都市、ロシアと境を作っているあの山脈の地下都市
             に、
   彼らは、GOLDをたんまり❗️蓄(たくわ)えて籠城(ろうじょう)しているみたいです(BF)。



一旦、
   戦争が勃発(ぼっぱつ。突然始まること)すると、
 それ以後は、
    自国通貨は外国との取引に使えなくなるので、GOLD支払いです。

   麻薬取引もGOLDが使われます。
    最近の麻薬取引は、superケーなんて偽札(100ドル、千ドル?)も使われるそうです。
   仲間だとわかる偽札だそうです。どんな事かは私はわかりません?


ディアスポラの民は、
  いつ?住んでいる土地を身ひとつで追い出されても困らないように、
   金の指輪とか、金のネックレスなどを身につけています。


 彼らは、世界中の金鉱山、ダイアモンド鉱山、を、ほぼ、独占しています。

何が?うれしいのやら?


   ーーー 通貨発行権は憲法には書いてません。 ーーー

リチャード・A・ヴェルナー
    は、
      日銀職員でした。
2003年に書籍「円の支配者」で、
金融経済と実体経済を我々に示しました(ヴェルナー理論)。
 現在は、1971年のoil dollarにより、
金融経済が実体経済の何十倍となっている事
       を
        理解する為に不可欠の「ヴェルナー理論」です。
そこで、
 等式は詐欺である事を我々が知りました。←インチキ経済学です。
 ーーー 詐欺等式を経済学徒に教え込んでいます。 ーーー
通貨流通量と何かを入れ替えているのです。もう一つ入れ替えています。
 現在の通貨に関する等式では、経済を解明出来なくされています。
天野統康(あまのもとやす)氏が具体的に解説しています。

 市中銀行は、
      日銀の5倍のクレジット・メーキング(信用創造)しています。
本来なら、
  日本の大学に籍を置くべきだったのですが、
     どこも雇おうとはしませんでした。

彼らは、
    通貨発行権と石油の一部の放棄はやむを得ない?と考えているようです(白人研究者)。

https://professorwerner.org/category/articles-essays/


↓↓↓誰が?こんな事?やってんでしょうか?
     ーーー 黒い貴族 ーーー たちです。
ロスチャイルドらを現場要員、現場セールスマン、としてこき使う連中です(白人研究者)。
 ロスチャイルドは、5,400兆円だと言われていることはここにきて、知られていますが、
 黒い貴族たちは、それぞれ、その10倍以上はあるそうです。
我々の敵はこのような?者たちらしいです。
その周りは、
    ーーー 無数の秘密結社が彼らを守っています(白人研究者) ーーー
ま、彼らがその秘密結社をコントロールしているともいえます。

シェルバーン、スイス同盟、ローマ帝国



コメント (2)

特別会計をだれも?ハッキリ言わないでうやむやにすんが郵貯のことらしい【特別会計200兆円を隠し使ってるお役人さま】

2020-11-04 17:03:32 | 金本位制の終焉
特別会計をだれも?ハッキリ言わないでうやむやにすんが郵貯のことらしい【特別会計200兆円を隠し使ってるお役人さま】  2018-03-20




<長州の撫育資金(ぶいくしきん)>
特別会計




<国債を購入することで預貯金は目減りする>

日銀 ゆうちょ銀行

 特別会計の複雑な図をだれもかれも掲げているが?みんな工作員らしい そこには郵貯が書かれてある図はなかった

これは萩藩(長州)から続く隠し金のやり方なのだ(名称は忘れた 撫金?とかなんとか?撫署宝庫?「撫育資金」というらしい)




<石井紘基(いしいこうき)>

暗殺
 特別会計をあばこうとしてみんなの前で暗殺されました=テレビカメラも行っていて議員連中とかにやると?このようになるぞ!と脅しまくったのです

 それ以来、特別会計を言う者(あばこうとする者)はまったくいなくなりました



<スピン(そらし)という典型的なもの=特別会計>

かれらはこうやって「真実を隠して真実を語る」ことをするのです=簡単なだましです
 何が何だか分からないようにすることです

 この図を描(か)いた者は工作員です=いかにももっともらしいですが郵貯を隠しています







日本は、官だけが残った。と言っていたと記憶してます。
 まるで?中国の宦官が政治(皇帝は別として)をやっていた。話しです。




↓↓↓長いので参考に見てください。

2014-08-08 19:26:29 | 未分類
税収の2/3が『特別会計』という官僚のやりたい放題の金庫に入っていく。


https://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/49eba7dc75c9499c5fb84e67f88f1422


こんな国は世界では一つもない。


564 :氏名黙秘:2014/04/30(水) 23:21:39.16 ID:???
TertuliaJapón ‏@TertuliaJapon · 6時間
国民の給料が20年前のそれと比較して下がっているのに、


なぜ公務員や国会議員のそれだけ上がっていくのか?


税収の三分の二が特別会計と言う官僚の遣りたい放題の金庫に入っていく。


こんな国は世界では一つもない。


それをメディアも問題視しない。これも世界では一つもない。


異常国家ということです。








特殊法人につぎ込まれる特別会計の巨額な血税


no.3011 ( 目覚めよ日本人11/05/03 07:14 )


特殊法人につぎ込まれる特別会計の巨額な血税、


それに群がる天下り役人と政治家、そして財界、


そこかからは暴力団にも多額の金が流れている。


日本という国家を蝕む癌は、この特別会計を吸いつくす利権構造なのです。








特殊法人から企業へのお金の流れは民間なので、


会計検査院も検査できない仕組みになっており、


膨大な金額が消えていっている


日本人は「石井紘基」の命を無駄にしないで
http://miyaserapi.blog.so-net.ne.jp/2014-03-12-2 より


一般会計80兆円に対して、特別会計は360兆円


 安富氏が「戦後日本が産んだ最大の財政学者」と評する石井氏の功績は、国政調査権を使い日本の財政支出の流れを調べたことだと述べた。一般会計は見せかけに過ぎず、国債などにより特別会計が肥大し複雑化した仕組みを調べた事を安富氏は評価した。


 授業では石井氏の娘である石井ターニャ氏が登場し、「当時の一般会計は80兆円に対して、特別会計は360兆円だった。税収は40兆円だった」と指摘した。


特定秘密保護法で国政調査権が機能しなくなる


 安冨氏は、この特別会計の仕組みについて「戦後、GHQが財閥解体により政商と財閥を潰した所から始まり、その代わりに官僚は特殊法人を沢山作り、その特殊法人は満州国の公社から流れて来ている」と分析。ターニャ氏も「特殊法人から企業へのお金の流れは民間なので、会計検査院も検査できない仕組みになっており、膨大な金額が消えていっている」と述べた。こういった背景について安冨氏は「特定秘密保護法で国政調査権が機能しなくなる」と懸念を示した。








暴走する特権階級の力の源泉「特別会計」
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2010/01/1516.html より全文引用
2010年01月15日


国家財政を巡って、いよいよ特別会計にスポットが当たり始めた。
亀井静香金融大臣のなどの発言
「財源をどうやって作るかについては、前から総理にも言っているが、特別会計に思い切って切り込んでいくべきだ。20兆、30兆はすぐ出る。今の特別会計は役人が抱え込んで、彼らの小遣いになっている。ただ、各省の大臣にやれといってもダメだから、仙石(行政刷新担当相)あたりにやらせろと言っている」
また、高橋洋一氏による以下の発言。
「民主党が独立行政法人・特殊法人を全廃すれば国の借金は300か400兆円減る」
国家財政、国家予算を巡って、これほど議論の的になる「特別会計」。これは一体何なのか?何が問題なのか?




■特別会計とは、何か? どうして出来たのか?
日本が近代国家として出発した明治初期には、「一般会計」しか存在しなかった。国家や地方公共団体における歳入・歳出を示す会計は、単一の会計で経理することが原則となっており、その原則に則ったものだった。
「一般会計」は、所得税や消費税などで国民の公的な社会サービスに充てられる。一方、「特別会計」は目的税という名目で、「受益と負担の対応関係」のもと予算は組まれる。
日清戦争時、「臨時軍事費特別会計」という特別会計が初めて登場し、日露戦争にも同様の特別会計が組まれる。
この当時、国の発展に必要な「国家事業」に対する予算として「特別会計」は組まれていた。初期投資こそ、公債や一般会計からの繰り入れを財源としていたが、長期的な採算管理(初期財源・公債→収益・賠償金⇒採算がとれる)により、最終的にはその資金運用は特別会計内で完結したものであった。
戦後の日本は、公債の日銀引受などからハイパーインフレに見舞われる。そこで昭和24年にGHQの指導の下、インフレ対策として1ドル=360円の固定相場制が引かれる(ドッジ・ライン)。
同時に「日米貿易の安定」の名目から、「外国為替資金特別会計」が予算化される。この頃から、日本はドルを買い続けることとなる。
また、均衡予算原則がとられていた一般会計に加えて、特別会計や政府関係機関での収支の均衡も調整された。それまで多額の国債がつぎ込まれた「臨時軍事費特別会計」を始めとする陸軍関連、朝鮮・台湾などの国外開発出資関連の特別会計は軒並み廃止。それにかわって、産業支援関連(開拓者資金融通・国有林野事業など)、解脱産業促進(アルコール専売事業・国営競馬など)の歳入重視の特別会計が次々と組まれていった。
その後、朝鮮特需→高度経済成長期を経て復興を果たした日本であったが、1965年からいわゆる「40年不況」に陥る。歳入の補填をし景気を下支えする必要から国債発行が検討されたが、政府は国債を注ぎ込む範囲を絞るために、公共事業に行なうための特定の特別会計において「建設国債」というかたちで公債発行を繰り返した。




コメント

ソン・ホンビンは、やはり、トロイの木馬らしい。【彼らの琵琶法師、すっぱ、修験僧、は巧妙に噂を流します。】

2020-11-03 19:52:09 | 金本位制の終焉
ソン・ホンビンは、やはり、トロイの木馬らしい。【彼らの琵琶法師、すっぱ、修験僧、は巧妙に噂を流します。】 2020-11-03



我々は、
   彼らの思いのままに、操られている事が私は分かりました。
 彼らの得意な二元論も使っているようです。
そして、
   電子通貨が貨幣制度の仲間に入り、
     我々一般大衆が信用おけるな?
              となる為には
     何十年という年月が必要かな?と、私は思いました。

   渋沢栄一の新札にICチップが入っており、
    紙幣を使っても、我々は、彼らの追跡を逃れる事は出来ないようです。



  ーーー 石の貨幣 ーーー
ある島では、穴の空いた石が貨幣でした。
島で一番大きい貨幣を家の前に置いてある家が島一番の金持ち
  だと思ったら、そうではありませんでした。
海の中に一番大きな貨幣(昔に沈んだ)

         持っていると島のみんなが認めている家
                  が、
          島一番の金持ちでした(白人研究者)。
  島の名前は覚えてません。





Unknown (Unknown)
2020-11-02 16:45:44


金本位制、銀本位制が最も安定した金融制度であるということはかなり疑わしいです。


中央銀行(統一通貨)も怪しいですが、






      金本位制という制度自体が問題の根幹にある


                          と


                            個人的には思います。


昨今、


某勢力は金融関連の歴史情報も操作していますが、


彼らは金本位制もしくはファイアットマネーという二つの思想が対立していると見せかけています。


ファイアットマネーとは
「政府の信頼」というひどく曖昧なものによって通貨発行量を調整する、
例の中国一帯一路勢力が始めたものです。


それは好きなだけ紙幣を刷れるからハイパーインフレが起こるということで、
 それではほかに金本位制しかないという形で誘導しようとしています。


しかし
 金本位制の根本は少なくともヨーロッパではギリシャのリディアに逃げてきたヒッタイトのディアスポラが持ち込んだ制度であり、
 当初はギリシャ国防軍を買収するために用いられていたようです。






 日本でも江戸時代にコメ本位制の藩札であり、


金銀は商人が幕府の管轄外で借金の担保として作っていただけのようです。


 それを明治維新の歴史捏造によって書き換えていたと思われます。






それで金本位制のどこが主に問題かというと
 錬金術という技術は核兵器と同じく
あのゾロアスター教のマギ、東方の三賢人に独占されている技術であり、
 一般には偽知識しか出回っていません。
つまり金本位制とは
   核兵器武力統治勢力が金融まで奴隷支配のために掌握する、という意味です。






通常インフラとなるべき貨幣というものが希少なものになってしまえば、
 当然希少がゆえに初めからすべての人にいきわたらないことが前提であるわけです。
    これはインフラ失格です。


   そして
       金が希少だからこそ、
            希少品を主軸インフラ価値に設定してしまったからこそ、
    全世界は貧困を運命づけられているということになります。


日本銀行法自体も「公共目的をもつ」と宣言だけは書いてありますが、
 どう見ても設計からして公共性を持っていない制度です。


また、日本は今まで一度もゴールドをもとに紙幣を発行したことがなく、
 おそらくは戦前もドルペッグ制度であったはずです。


このような設計上から明らかに無理なシステムを社会全体に押し付けてしまったこと自体が、
 「社会運営の在り方に対する裁判」の必要性を感じます。


実際今はゴールドを買わないのは正解だと思います。
 この後ルーズベルトがやったようにおそらくは金本位制に回帰するとしても、
個人の金所有を禁じて公的資産としてすべて没収するはずです。
 当時は金を所有しているだけで逮捕さえされたそうです。
カルト勢力はそのあとの没収を見越して金を買い占めること、
 そしてそれによって自分たちが投資で儲けることを狙っていると思います。
もし金本位制にならない場合、金を持っている意味はないです。つまり、いずれにせよ金は買わない方がいいということです。




      ーーー テレスクリーン ーーー
映画。1984のテレスクリーン(双方向テレビジョン)に映し出されたビッグ・ブラザー
 テレスクリーンは、
       町中のあちこちにあり、双方向で、大衆の言動を見張っています。
まるで?現在の監視カメラと顔認証技術を示しています。

彼らが、デジタルテレビ(電波)網を急ぎ建設させたのは、
  お茶の間監視の為だと私は判断します。
 家庭のフラットテレビにはカメラとマイクが設置されている?
     という噂があります。



 今回のコロナ騒動で、

私が識(し)った事

   ❶  彼らは(我々よりも)知識、技術、が、100年以上進んでいる。

   ❷  ワクチンなど要らない。

   ❸  医学を殺す為に使っている。







↓↓↓彼らは、こうやって大衆をだますのです。
あべちゃんが病気である?と、ワザとだまします。
 あべちゃんがグアンタナモで処刑された?なんてだましています。

















コメント

EUは加盟国の通貨発行権を奪うことである【通貨発行権をごっつぁ〜ん!するかれら】

2018-06-16 22:49:54 | 金本位制の終焉
EUは加盟国の通貨発行権を奪うことである【通貨発行権をごっつぁ〜ん!するかれら】2017-04-22

日本が通貨発行権をごっつぁ〜ん!されたのは明治15年である スパイ伊藤博文らにやられた スパイ黒田なにがしらしい?現在の黒田はその子孫なのだ

明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)などと教科書では言っているが、すべて明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)はスパイだったのだ これが証拠に吉田茂がスパイヨハンセングループを率いており、CIAスパイ岸信介であり、安倍晋三ということになる スパイが日本の支配層に座っているのである スパイだらけであることを日本人はち〜とも気づいていない

 これからこのEUの共産主義実験が解体され従来の国に戻ることとなる 彼らは調節しながらEUの解体を進めているという白人の研究者が10年前か20年前か言っていた その先はNWOということらしい? しかし彼らのアジェンダは米国愛国軍人(トランプ政権の安全保障関係はすべて軍人である)によって変更されているようだ

 フランス大統領選挙もヒラリー方式が採用されるという そしてドイツ選挙(9月)もそのヒラリー方式だと言っている 徹底的に彼らのやり方が邪魔されうまくいかないことになる

 その結果はEU各国が通貨発行権を取り戻すこと EUのままでは加盟各国が通貨発行権を奪い取られている状態なのだ 日本も同じことであるが・・・


インド 高額紙幣禁止 インド国民の金塊(ゴールド)取り上げ(奪うこと) 通貨発行権



ロスチャイルド 通貨発行権



彼らはどこにひそんでいるのか? それは・・・東インド会社である 東インド会社は今でも健在だ コカコーラとか、モンサントとか、に枝分かれしてはいるがこれらの連合が東インド会社である ここの役員となって彼らは潜んでいるのだ もちろん銀行家としてありてあるものである
国家戦略特区(=TPP)をやっているのは背乗り悪魔教英国東インド会社なのだ コカコーラとか巨大グローバル企業の集合体が現在の東インド会社であることを日本人は知らなければならない 商人国家である ヴェネチアの商人国家 承認国家とは政治、経済、教育、すべて大商人が決めること これが国家戦略特区でありTPPである 英国は憲法がないと学校教育されたが、とんでもない!英国(英国女王様らは)は隠しているのだ ヴェネチア憲法が英国憲法である 商人国家憲法(ヴェネチア憲法)なのだ
 移民をドンドン入れる法律が彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです)お得意のヘイト法である ドイツに、カナダに、アメリカにも、あるユダヤ人とかナチスをいいつのると五年間の監獄だということ・・・日本ではヘイトスピーチ規制法である
 ヘイト法は1694年からの歴史がある 1694年に彼らはイングランド銀行を設立し通貨発行権を手にした その直後にもう銀行家の悪口は許さない!としている SWC?とかADLとか?のことはこのことなのだ つまり通貨発行権と国際金融資本家の無意識化である アカデミズムとマスコミを使って行われている いまでは誰も通貨発行権など知らないし?口にもしない? 具体的にどんな?ことをやるのか? 肯定勢力、反対勢力、両方が通貨発行権を話題に出さないこと これに尽きる そして現在、アカデミズムとマスコミは侵略者である移民を話題にしない!のである!有名ブロガーも絶対話題にしない!
 目的は特区(移民一千万人法=特別区域=国家戦略特別区域法)の推進であると思われる 国家戦略特別区域法とは偽装移民法である 移民特区が彼らのキモである アジェンダなのだ




シリア空爆を協議しているときの写真 トランプ バノン(失脚)
6畳ほどの部屋らしいが、ここは盗聴されないところらしい 日本では4畳半がこのような部屋である あるえらいお方の家にはこのような4畳半の部屋があったことを覚えている 家の隅っこではなく家の中央に位置していて中二階より若干低い場所にあった 壁際というわけではない場所なのだ どうしてだろう?と不思議に思っていた こんな秘密の話をする部屋だったのだ
 しかし歴代大統領同様トランプを取り囲む人物はCFRからの仲間である 盗聴装置など必要ない! かつての御前会議のすべてはヨハンセンら(スパイ=麻薬販売人吉田茂)にその日のうちになにされていたのだ 多分?アイゼンバーグにだろう?(学者のなにによると・・・なんとか大使と書いているがアイゼンバーグが正しいと自分は思っている)
 クシュナーはテレビ画面を見ないでバノンを見ている バノンはろくぼうせいの人物を見ている 何を意味するか? 自分にはわからない?




ろくぼうせい印写真 シリア空爆
 彼らはこのように深く支配層、それも命令層に食い込んでいるのだ 日本の総理官邸はアメリカ人が命令のためにいるということ そして総理官邸は北朝鮮人が総理官邸を乗っ取っている!ということがわかった
 EU本部はベルギーらしい そこでも彼らの代理人はこのような構成になっている いや、全員であることだ
 明治維新の政府はすべてがこのろくぼうせいマークであることを日本人は知らない? 信じられないことだからだ
コメント

戦うべき相手を知っている欧米人、それを知らない日本人であること【通貨発行権=ユダヤ人問題】

2018-03-23 23:20:59 | 金本位制の終焉
戦うべき相手を知っている欧米人、それを知らない日本人であること【通貨発行権=ユダヤ人問題】



「戦うべき相手を知っている欧米人、それを知らない日本人 欧州の若者は、自分たちの将来が、このロスチャイルド財閥の私設銀行である欧州中央銀行(ECB)に支配されていることを知っている。」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-3570.html



<アーロン・ルッソ映画監督>
911の11ヶ月まえにアーロン・ルッソは911が起こる!とニック・ロックフェラーから告げられた
彼に聞いたんです、
『それで一体何になるんだ?君は有り余るほどの財産を持ってるし、充分すぎる権力もある。そんなことをして一体どんなメリットがあるのかい?何が最終目的なのか?』って。
彼は『最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ(※)』と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。
・・・まさしく!ニック・ロックフェラーは「商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義である国家のこと」(ヴェネチア商人国家のこと)を言っています=現在、全世界で経済人が天下人(てんかびと)になっていることです ヴェネチアでは少数の数人の豪商が国家のすべてを決めていました ニック・ロックフェラーの言っていることはヴェネチア商人国家に符合(ふごう ぴったりあうこと)します




『メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘』
 ベルギ-人ジャ-ナリスト、ミシェル・コロン
動画及びそれを文字おこしして下さったブログの紹介です。
 http://pocopocohead.blogspot.jp/p/blog-page_29.html


主張のポイント


(1)メディアを使ったイスラエルのプロパガンダに世界中が騙されている!

・・・本当のイスラエルはアシールAsylだそうです サウジアラビアの高原です アシール・コーヒーが有名です これは聖書研究家の宇野正美氏がYouTubeで言ってます

(2)イスラエルは植民地計画。

・・・イスラエルは資源の宝庫!らしい(白人研究者が述べています) シオニズムは利用できる!と彼ら(ロスチャイルドら)は判断したと思われます だから手下のヒトラーを使って西欧からイスラエルに行かない(移住しない)ユダヤ人を殺しと強制収容所送りで脅してイスラエル植民を可能にしました ヒトラーはロスチャイルド血流 子供のときから運転手付きの車で豪邸に住んでいました 英国に1年ほどスパイ研修してRIIAのタヴィストックで訓練を受けてドイツに入ったのです ヒトラーは女性を受け付けないほんまもんのホモです 貧乏な画家というのは近未来小説1984にある真実省?(かれら)のねつ造です

(3)イスラエル人の追放は存在しなかった。だから帰還もない。

・・・レビ族が聖書を書きました そして千数百年経ってキリスト教徒をだませることが可能となったのです それは清教徒が旧約聖書を金科玉条と信じていることが証拠です=これには聖書の修行が必要ですが私はよくわかりません 千数百年のだましの結果のことです キリスト教徒には利息が禁止されてユダヤ教徒にはゆるされる こんなこともレビ族(ユダヤ人)が書いた聖書にあります 旧約聖書の預言が新約聖書で実現される?ような整合性も1984にあるような後の(新約聖書も人の手で書かれました だれが書いたか?私にはわかりません)真実省のねつ造があるのです

(4)ユダヤ民族というものは存在しない。あるのは宗教だけ。

・・・イスラエル最高裁にパスポートの人種欄にユダヤ人と書くことを求める裁判が起こされました しかし最高裁の判断はノー!だったのです ユダヤ人という人種はいません 特定できないからです これがハザールとかなんとか(スファラディとか)言っていることです このハザールとかは?フェニキア人の遺族だという話(うわさ)があります カナン人とは商売人でフェニキア人だった?という話です カルタゴあたりからの話ですがこれも修行が必要で私にはわかりません カナンとは神がアブラハムの子孫に与えると約束した土地でこれが「約束の地」と言われます なにしろレビ族が書いた旧約聖書ですから、それも千数百年前の書き物ですので・・・約束の地を信じてしまえば統一教会信者が信じている異教徒はブタ!みたいなもんです それと統一教会とはアメリカキリスト教原理主義です=まったくのユダヤ教です=だから明治天皇の隠し孫?(文鮮明)と言われる白人でない黄色人種をイエスさまの生まれ変わりとした(文鮮明)ことです 白人が文鮮明役を演じるとみんな?怪しい?とすぐ分かってしまうからです=これについても修行が必要です

(5)占領者のイギリス人、ついでシオニストのきわめて残忍な弾圧によってパレスチナ人は暴力とテロ行為によって追放された。

・・・最初はイギリスが侵略したことです 私の推測ですが?資源があったから?と思っています ロスチャイルドがシオニズムでパレスチナに入り込んだときはパレスチナ人の言い値で土地を買いました 日本の北海道が2倍3倍の値段で飼われていることです(同じ考え、行動です)=これが侵略です

(6)イスラエルというのは、植民地主義、土地の略奪、そして民族浄化を指す。

(7)アメリカがイスラエルに関心を持つのは、中東石油の警察官の役割。

・・・イスラエルは中東の警察官の役目です そして朝鮮半島もアジアの警察官の役目です これがかれらがやる手法、やり方、手口です

(8)ヨーロッパの軍需産業がイスラエル軍需産業に協力し財政支援している。

・・・日本はイスラエルに1日3億円朝貢(ちょうこう)してます 一日3億円貢(みつ)いでいます これは学校でおどしとられる(なんという言葉か?忘れた かつあげ)ことと同じです アメリカを介して一日3億円みついでいるのです=聖書研究家の宇野正美氏がYouTubeで述べてます

(9)パレスチナ人が独自の政府を選出したとき、欧州連合は承認を拒否しガザ攻撃へのゴーサインを明確にイスラエルに与えた。

・・・現在のパレスチナ政府のことです

(10)これを止める唯一の方法は、市民の圧力。

・・・とにかくかれらを知ることがわれわれに求められています

(11)私たち、皆がジャーナリストになれば良い。

・・・彼らは「悪魔崇拝教団」(短く悪魔教)です キリスト教を廃絶しようと攻撃してるのはキリストさまがパリサイ人を神殿から追い払ったことです キリスト教徒は聖書を読んでかれらを知っているからです 世間に知られては困るからです







<通貨発行権>欧州のデモ
 デモを阻止すべき警察官が任務を放り出しています 警察官の抗議行動です




【通貨発行権デモ】日本で最初の日銀抗議行動
https://www.youtube.com/watch?v=QR4NFDqQQ0Y


↓↓↓動画です この中にかれらの手口の詳細が普通のことば(日常会話)で語られていますので是非みてください
【通貨発行権スタディツアー】財産略奪の日銀
https://www.youtube.com/watch?v=GsDSavFM0BA





↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会とは(1)ユダヤ教のこと(2)ユダヤ人のこと)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?
コメント

国債を購入することで貯金は目減りすること【売国奴西室泰三=ニセ白人ユダヤ人問題】

2018-03-17 09:55:00 | 金本位制の終焉
国債を購入することで貯金は目減りすること【売国奴西室泰三=ニセ白人ユダヤ人問題】


<国債の話>
日銀 ゆうちょ銀行




<国債を購入することで預貯金は目減りする>
日銀 ゆうちょ銀行




<売国奴=西室泰三>
戦後にニューヨークを歩いていた(生きていた)売国奴山本五十六とおんなじでこの前の衆議院議員選挙のときにトンズラした西村泰三です




<山本五十六>
ろくぼうせい 売国奴
 戦後にニューヨークを歩いていた(生きていた)山本五十六
コメント