♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

現在のフランスの暴動はアラブの春と同じ資金源(ソロス)らしい【オトポール革命の変形である】

2018-12-13 19:00:12 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
現在のフランスの暴動はアラブの春と同じ資金源(ソロス)らしい【オトポール革命の変形である】 2018/12/06


<フランス革命デモの最近の情勢>
どうも?2018年12月13日あたりの話では反ビッグファーマーの感じ?だということらしい? 黒のベストが出た?という話がチラとあったが?この黒ベスト隊がかれらが対抗として出動させたものたちかもしれない? デモ隊にやくざ隊がつぶしにかかる構図である・・・ということは黄色いベスト隊は本気汁隊である?可能性があります


2018年12月10日のネット情報ですが
自民党議員年俸 6,300万円
公務員  ボーナス 95万7千円
だそうです
これにおこらない?日本人?いかってもいいんじゃ〜ないですか?いかるべきです!



キッシンジャーが逮捕された?あるいは暗殺された?とかのテレビ(みんなのみてるテレビです)で流されない限り、釣り情報は信用しない?なんて?(ベンジャミン情報)ことらしいです キッシンジャーはあちらサイドのアナウンサーらしいです?



なんとか?を知りたかったら?本当のことを知りたかったら?カネのルートを終え?資金源を追え?みたいな話がありますが、今回もこのことでその資金源がわかります ソロス(ロスチャイルド)です あれだけの黄色のジャケットはだれが?カネを出したんでしょうか?ソロスしか考えられません
 これでマクロンがフランス同時多発テロで戒厳令(緊急事態条項)を発して10ヶ月間もフランスを思いのままにしたのです 新自由主義法案を出しまくったのです 今回のフランス暴動ははたまた緊急事態条項を発令するためのものだと?私は判断しています



 あの黄色いジャケットの資金はだれ?が?出した?ソロス(ロスチャイルド)だよな そしてその反黄色のジャケット集団として黒のジャケット集団まで出ているらしい まさか?ウクライナのスナイパー集団までは出張る(でばる)ことはないはずだ=フランスだからだ



 前に警察隊がBISへのデモでヘルメットを脱いでデモ隊と行進したことがある=これと同じことをフランス警察隊はやらかした!私はこのYouTubeを見て?いかにも幼稚園お遊戯会の感じがしました かれらの演出なんです


<デモ隊イルミカード> かれらはアジェンダ通りにフランスデモをやらかしています




<フランスデモ>


<大きいフランス国旗に黄色いベストと同じ黄色い星> 2018年12月8日RTライブ YouTubeにあります 3時間半ものです ながら見でも十分迫力のあるものです YouTubeの最後のほう(3時間あたり)ではやはりひっぱてかれてます 催涙ガス弾は飛びまくりです いままで3,000人くらい引っ張られたということです
フランス国旗にはフランス革命の1789年が描(か)かれてあります 
長野暴動でもこれより大きい中国国旗が使われました 私はソロス(ロスチャイルド=イルミナティ)がカネを出してる?と判断しています
Round 4: Yellow Vests protest in Paris
https://www.youtube.com/watch?v=-KP7rMiNBew


<催涙弾飛びまくり> 2018年12月8日RTライブ


<黄色いベスト> 2018年12月8日RTライブ



<デモ隊の前でヘルメットを脱ぐ警察隊>
フランス 2018年12月4日あたり フランス暴動
中央銀行デモでは警官隊がヘルメットを脱(ぬ)いで一緒にデモ行進したんですがね〜?フランスではそんなことはありません ただの真似事(まねごと)お遊戯会をやったんだな?と私は判断しています


<ついに出ました> 戦車ではないですが?戦闘車両です 2018年12月8日RTライブ
日本でも戦闘車両を増産している?という話がネットにありましたが(2017年か?2016年?の話)、自衛隊基地に置いてある?と私は判断しています


<メルケル>
メルケルは今年いっぱいでやめる(ベンジャミン情報)
マクロンは命がなくなる?(ベンジャミン情報)

<2017>



<あべちゃんの移民難民同時多発テロ>
日本ではパリの同時多発テロ(2015年)のような激しいテロは日本人が目覚(めざ)めてしまうので、やらない?のでしょうが?じわじわと日本人に悟(さと)られないように、日本人が目覚めないように、あべちゃん政権はやらかしています
あべちゃん政権(カルト宗教団体らしい 福音派です)のやってんことはテロ!だと日本人は知りません?まだ?日本人はわかってないようです まさか?政府がこんなこと?やるとは思ってもみませんかんね
フランスでは派手な同時多発テロをやったが、日本では日本人が目覚める(めざめる)のでわかんないように同時多発テロをやってんです あべちゃん(李氏朝鮮三世)のやってんことはフランスと同じ同時多発テロです
 白洲次郎が酔っ払って行ったことは「おれは人種が違う!」と言ったことだ どういうこと?白洲次郎はFRBを作ったメンバーの一人であるウォーバーグの子供なのだ 白洲次郎はメスチソ(混血)である そして20歳になる数年間、日本人と誰とも会わないイギリスの地方かどうかはわかんないが親族かなんかのところで多感な時代を過ごしてオックスブリッジで学んだのだ 白洲次郎はかれらのスパイだったのだ その国の支配層に食い込んでスパイ行為をするのがメスチソの任務である 日本は形を変えて3年前の同時多発テロをやって!これからマクロンのやった戒厳令(緊急事態条項)に誘導(憲法改正)したいようだ? その同時多発テロとはもちろん!移民難民の同時多発テロである
 私が最近(2018年11月)わかったことは、豊臣秀吉が中国大陸に突っ込んだ!のは10年間の長きにわたる現地での戦いで徳川家康が天下取り(徳川政権)になる1年2年前までのことだったのです 半島の王子(名称はなんなのかはわかりません?)を人質にさえしたようです これが半島人のうらみをかっているわけです 佐藤愛之助(スパイマスター)の眼力はするどく!これら集団を長州方面でみつけた?ということです ヴェネチア英国がこのうらみつらみ集団を使って明治革命(フランス革命、ロシア革命、と同じ アメリカ革命も同じです)をやらかし、現在までつづくうらみつらみあべちゃん(あべちゃんは李氏朝鮮三世です)政権ということになっています
ー自民党の正体=核戦争を待望する福音派ー われわれは福音派に包囲されてます
ー核戦争を待望する福音派ー
エルサレムの第三神殿 エルサレム大使館
キリストさま降臨には核戦争がどうしても必要!ということです
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です
 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです 戦争で大儲けするためです 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています
🔴つまりぃ~~!日本の統一教は核戦争を待望する信者です これが日本会議の正体です
・・・国会議事堂の隣のあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
2015年11月 パリ同時多発テロ


↓↓↓野党に政権が交替しても同じ福音派まみれ内閣になるんだよな!
これが佐藤愛之助(スパイマスター)が見つけた李氏朝鮮三世のあべちゃん内閣です=明治革命から続いています そうです!豊富秀吉が10年間も半島にとどまって半島の王子(名称は忘れました)を人質にとってやられた日本にうらみを持つ集団です 半島から引き上げた1年後か2年後に徳川政権になりました(大阪冬夏の陣)=ここら辺が隠されている歴史事実です(「長州幕末歴史検定試験」=東大史学)
 いまでは福音派という宗教集団でまとまっています 与党野党とも同じ福音派です 日本に恨み(うらみ)を持ってる宗教集団です
<核戦争を待望する内閣> アメリカの福音派が統一教です
あべちゃん内閣 統一教内閣 日本会議内閣 福音派内閣



<TPPで日本人の命が危ない!> 気づいたときは後のまつりです
現在(2018年12月11日)のあっべちゃん政権の支持率が73.1パーセントなんて昨日まで53%だったんだよね だまされてんこときづかないと! 支持率調査はやってません!以前はちゃんと詳(くわ)しい説明があったので 説明がないということは調査をやってないんです この数字にしとけっ!と命令があるんでしょうね
これが現在の日本人がまったく気付いてないことです 経済テロ=TPPは戦争より死者数が多いこと(10倍20倍30倍)ことを知らなければなりません そして家庭崩壊(共産党宣言=家庭の廃止=福島瑞穂が家族解散式と言ったこと)です
日欧EPAとTPPでこのようになることを日本人がわかるには数年かかります 気づいたときは後のまつり!ですたい!テレビが報道しないからどうしようもありません
ベンジャミン・フルフォード ブック



<TPP脱退法案>
現在の狂ったような?怒涛(とどう)のような?法案成立はすべて!TPPの地ならしなんです かれら(巨大企業)に日本が訴えられて、何兆円もの賠償金を奪い取られると国民が目覚めるからです まさか?何兆円もかれら(巨大企業)に奪い取られれば国民もそれと?悟(さと)るからです 前もって訴えられることを防止するために狂った法案をせいりつさせてんです ひたすら?国民に知られない!ためです TPPの正体を知られないためです 日欧EPAも同じです
 2018年11月27日の入管法(自由移民法)成立もおなじことです=おまえんとこが移民を入れんから!おれの会社の給料が高いんで(給料が高止まりのこと)俺の会社が損害こうむったんだよな!おまえな〜?500億円はらえや!ということになるからです 日本は裁判で必ず負けることになっています なにしろIMFの連中がこの裁判をニューヨークでやるらしいですから?
 現在、裁判でTPPは憲法違反である!とする裁判中ですが、高裁では負けています 現在最高裁です=裁判所はかれらに占拠されているのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白洲次郎はへべれけに酔っ払... | トップ | チャベスはがんで暗殺された... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事