♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

癌死☠️ワクチン死の原因は論文詐欺‼️【共産主義医学(商売医学)の正体】 2024/09/10

2024-09-12 15:03:52 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
癌死☠️ワクチン死の原因は論文詐欺‼️【共産主義医学(商売医学)の正体】 2024/09/10


詐欺に引っかかるのは頭が悪い👎
我々は
ねずみ講にひっかかったんです。


彼らは商売の極致‼️
オリンピック時間差攻撃どころではない
普通の人間を1291の病気にしてしまう‼️
ねずみ講だ
外人傭兵部隊朝鮮進駐軍自民党野党経済界が推進
病院医院製薬会社がねずみ講に参加!
製薬会社は天文学!
病院🏥には平均100億‼️
医院には平均1億‼️
医者には2ヶ月で3千万円の給料💰
医者は何億もの別荘をつくったという噂がある



共産主義医学は商売医学です。
以前にネット内に記事がありました。
病室で医者は
⚫️⚫️という抗がん剤を投与します。
承諾いただけますか?
と夫婦に尋(たず)ねた
その場での承諾はせずに
夫は帰宅してネットから
英文の抗がん剤⚫️⚫️に関する論文を必死に呼んだ。
希望が持てる治癒率が書いてあった
次の日に
入院している妻にこのことを伝え、
医者にも承諾の意思を伝えた
しかし
全くの幽霊👻論文だったのだ‼️
※26歳のピンピンgal(nurse)が
ソファー🛋️で両手を上にあげて
 (助けを求めるように)ゲロ吐(は)いて固まっていた。
※病室に付き添っていた夫は深夜に
    突然!妻が動き両手をあげるのを見た。
 夫は妻の最期(さいき。臨終)を目にしたようである。
これが共産主義医学てある
典型はワクチンだ
健康な人間を病気(1291)にする
最高の効率である
これ以上の合理性は無い‼️

















細川博司氏が語るように
A💊を処方しBという病気を作り
C💊を開発処方するが
 Dという病気を作ってしまうこと






一番の例がワクチンが典型で
1291種の病気を生成する😱


共産主義医学 医学詐欺 ワクチン死 mRNA実験 mRNA死亡 製薬会社 医療産業 アニメ mRNA
https://twitter.com/sabuchanhakoda1/status/1558287630462517249?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1558287630462517249%7Ctwgr%5E8798a4f7e5b3a7b34c92e03625ae0232addf3e43%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12758330492.html


製薬業界はあなたを健康にしたいのではなく、 病気にして依存させたいのです。
donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12866915264.html


2. 狢 2024年09月09日 21:33
この記事見て、「ゲゲゲの鬼太郎(1972)究極薬品」を思い出した。製薬会社の本質を50年以上も前に見抜いていた水木しげる先生恐るべし。
https://www.youtube.com/watch?v=plqnidx8RBk
73
1. 名も無き修羅 2024年09月09日 21:29
石油で新薬造ってる時点で
知っとるわアホンダラ(笑)


@PoppinCoco
これは衝撃的です。
大手製薬会社は、医師を騙して自社の薬を買わせるために、一流の医学誌や腫瘍学誌に秘密裏に記事を「代筆」しています。
詐欺の仕組みは次のとおりです。
まず、製薬会社は、合法的に見える研究論文の代筆を企業に依頼して多額の報酬を支払っています。
そして、彼らは医師に近づき、ゴーストライターによる研究に自分の名前を載せる代わりに名誉を与えると申し出るのです。
これらの論文は一流の医学雑誌に掲載されると、その結果が本物であると信じて他の医師を騙し、その薬を処方させます。
この計画は、医師を騙して虚偽の研究に基づいた治療法を宣伝させ、患者を危険にさらしながら薬の売り上げを押し上げます。
ラッセル・ブレイロック博士の説明をご覧ください。「陰謀論者」はまたしても正しかったのです。
製薬業界はあなたを健康にしたいのではなく、病気にして依存させたいのです。
〜エドワード•スノーデンTelegram〜
https://t.me/c/1626184334/6939



詐欺に引っかかるのは頭が悪い👎
本庶佑 ほんじょたすく オプシーボ
我々が知らないことがあります。
本庶佑氏のオプシーボが
新薬として
抗がん剤詐欺に使われている現状です。
長尾敬(ながおたかし)氏の勉強会(2018年)に参加して分かりました。

2018年7月24日   長尾敬

<長尾敬(ながおたかし)議員>
2018年7月24日神田TKP 8F(8A会場) 神田美土代町1(かんだみとしろちょう)
↓↓↓参考動画です
衆院 厚生労働委員会(2018.6.1)
https://www.youtube.com/watch?v=aC35yofjlko

※後で追記します。
癌と宣告された方には必須の情報です。


詐欺に引っかかるのは頭が悪い👎
<長尾敬勉強会>
彼らが肺がんに効果が認められるオプシーボにノーベル賞を与えたのは
新薬抗がん剤とすることでした。
欧米では1990年から(30年前から)抗がん剤は使ってませんですこと・・・

👿抗がん剤の新薬として癌患者(クランケ)に👿期待させることみたいです

センセ?何とかならんでしょーか?
癌患者は藁をもすがる心境で医者に質問します
医者は
そーですねー?
今度ノーベル賞を受賞したオプシーボという新薬が発売されました
使いますか?
  と医者はもったいぶって答えます


藁をも縋る心境の🦆カモは
おねげーしますだ❣️❤️と答える寸法です
肺がんに効果があるだけで他の癌には効かないオプシーボをです

私の知人の奥さんは最後までーー新薬ーーーに期待していました
しかし期待とは裏腹に虚しく旦那さまは死んでしまいました
騙される‼️ことはこーゆーことです


彼らは
日本人を騙すためにオプシーボにノーベル賞を与えた❣️と私は判断しています。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウドシーディングという... | トップ | 【エセ医療】ガン患者さんは... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-09-12 21:07:28
donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/entry-12867299415.html

出た!(笑)狙いどおりドンピシャ!


kazuchan-cocone @kazuchancocone

お。やっぱり狙いはそこですね。
(正直に吐いたぞ 笑)


山田 悠史 | Yuji Yamada, MD @YujiY0402

レプリコンワクチンは何もコロナウイルスだけをターゲットにした技術ではありません。この技術への期待の表れは、がん治療への応用にも見られます。実際、すでにがん治療としても臨床試験が開始されています。「ワクチンでがんになる」ではなく、このワクチンでがん治療ができる可能性があるのです。

https://x.com/YujiY0402/status/1833965089143353810


Yaburin @shift_the_4d

ウケるw

ワクワクが隠しきれていませんね

そりゃこんなところで
潰されるわけにはいかないですよ

虎の子のレプリコン

いくらでも火消し隊が出るわけだ

コロワクとしては
打っても打たなくても
大きな問題が無ければ
実績として次に

何が起きても
因果関係不明とすれば

もう既定路線

さすが汚い
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-09-12 21:08:58
黄金の金玉を知らないか?

https://golden-tamatama.com/blog-entry-true-replicon-ruler.html

朗報!まだレプリコンは製造されてなかった?! → ぬか喜び

さて、10月1日からレプリコン接種開始

これは現実なの?
それとも夢?

いや、普通に確実にやってくる現実です。

どんなに信じたくなくてもしっかり現実を受け止めるんだ。

これは早速届き始めた神奈川の藤沢市の接種券のようですた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-09-13 02:40:36
3. 半強制?2024年09月12日 21:48
今日、私の元へも「コロナワクチン接種券」と「インフルエンザ接種券」が届きましたが、、アレレッ?
インフルエンザ接種券の説明書の冒頭には「接種を希望する方、、」で、
コロナワクチン接種券の説明書の冒頭には「10月1日~来年1月7日までにコロナワクチン接種を行って下さい。」と、、半強制?としか思えない表記です!
もちろん、無視しますが、今回のいわゆるレプリコンワクチンの接種券は捨てないで保存して、
「レプリコンワクチン未接種証拠」の為に保存します。
なんだか 今後の社会活動のパスポート代わりになりそうな気がしてなりませんが?
返信する

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事