♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

タルムード道徳は、彼らによって創造されたらしい。 2024/09/12

2024-09-12 13:08:59 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
タルムード道徳は、彼らによって創造されたらしい。 2024/09/12




ーーー海賊生き残り戦略ーーー
さすが👍
古代エジプトからの
河を渡って来た殺人賊🏴‍☠️(白人研究者)

集団ストーカー戦略
(国または集団の内部破壊💥=背乗り戦略)
だと思います。


個人主義と民主主義は
 ユダヤ人が作った(田中英道YouTube)

ツイートTVさまは
NYユダヤ博物館で
ユダヤ人親子の会話を耳にしました
「我々はユダヤ教、キリスト教、イスラム教を創ったんだ!すごいだろ‼️」
という父親が息子に自慢する会話でした。


「羊たちを殺すことによって生き延びなさい」


我々は
このようなすっとこどっこいに対抗(敵味方)
しなければならないんですから大変なんです


画像 イスラエルへ帰ろう!=Zionism
Nazisとは🏴‍☠️のことです。ドイツではありません。
ネオコンとはアメリカのネオコンです
実は、Zionismは英国発です(白人研究者)
つまり、ロスチャイルド発です。


Nazis🏴‍☠️はユダヤ人を利用しまくっています
ユダヤ人を衝立(ついたて)としてその陰に隠れる
寄生虫としての
生物学的行動です(白人研究者)
我々の体にはどうしても排出不可能な100種の寄生虫
が存在します。
我々は寄生虫と共存しています
現在は其の寄生虫が宿主である人間を破壊💥する行動
の最中です。
我々は
寄生虫の大暴れを
(しず)めなくてはなりません(白人研究者)


ユダヤ人は
3歳児ぐらいからダルムードの読誦(どくしょう。声に出してよむこと)を習慣とします
子供の時は意味は分からず読誦していますが
大人になって其の偉大な意味に深く驚く‼️といいます
己れの人生の指針(ししん)であり荒波を生きていく強力な武器であることを知るのです。



タルムードの最も衝撃的な道徳的教えトップ20とその証明
Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12867106885.html

<転載開始>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2309626.html#comments


@Tamama0306
2024/09/10
タルムードの最も衝撃的な道徳的教えトップ20とその証明
(イスラエルのパレスチナ人に対する扱いなどをよりよく理解するのに役立つ)
ユダヤ教聖典の権威あるオンラインソース、Sefariaより

(1)
『ユダヤ人でないものは、女子供も含めてすべて⭕️殺すべきである』

しかし、この教えが現実の生活で適用されることはないはずだろう?そうだろう?

イスラエルのトップ・ラビたちは、⭕️赤ん坊を殺すことは⭕️道徳的であると教えている
注:彼らは少数派のラビではない
彼らは 「イスラエルのトップ軍事アカデミー 」で教えているのだ

イスラエル政府高官は、数え切れないほどの女性や子供を含む200万人のパレスチナ人を飢えさせることが道徳的だと考えている
繰り返すが、少数派ではない
イスラエルで非常に人気のある高官たちだ

国連は、イスラエルによって女性と子供が不釣り合いに殺されていると報告している

これはタルムードの実践である

(2)
『戦争をするとき、ユダヤ人は戦場で非ユダヤ人の女性や子供を⭕️レイプする権利がある』

イスラエル国防軍(IDF)のチーフ・ラビは、戦場でのレイプは許されると公言している
イスラエル兵がパレスチナの子供たちをレイプすることは、イスラエルで横行している問題である

(3)
『戦争以外でも、非ユダヤ人を殺しても法的罰則はない』

イスラエルの入植者は2010年から2019年の間に3600人のパレスチナ人を殺害した
権利保護団体によると、有罪判決どころか告訴に至ったのはわずか『6%』だった
彼らは、これはユダヤ人テロリストを野放しにするための意図的な国家政策だと言う

ユダヤ人テロリスト、バルク・ゴールドスタインは、モスクで祈りを捧げていたパレスチナ人29人を殺害した
ゴールドスタインの肖像画を自宅に飾っているイスラエル政府高官ベン・グヴィールをはじめ、多くのイスラエル人が彼を英雄視している
写真:イスラエルの国定記念物であるゴールドスタインの墓にキスをするユダヤ人男性

(4)
『⭕️非ユダヤ人は⭕️人間⭕️以下の⭕️動物(⭕️ゴイム)である』

イスラエル政府高官やメディアは、パレスチナ人やアラブ人を公然と、絶滅させるべき動物と表現している
軍のトップの学者たちは、ユダヤ人は非ユダヤ人より遺伝的に優れていると教えている
だから非ユダヤ人は奴隷にされるべきなのだ

イスラエルの政府高官は、しばしばユダヤ人至上主義的な発言を公言している
こうした政府高官は、あからさまな人種差別を行ったとしても罰せられることはない
彼らはさらに人気になり、報われるのだ

(5)
『黒人(クシ)は⭕️劣等人種であり、黒い肌と醜さで神に呪われている』

最高レベルで横行する反黒人人種差別である

(6)
『なぜなら、黒人(クシ)は人種的に劣っており、たとえ改宗しても他のユダヤ人と同じようには扱われないからである』

この黒人はユダヤ人でもあった
しかし、それは問題ではなかった
彼は黒人だったから、ユダヤ人が彼を殺した
ガーディアン紙がイスラエルの黒人移民に対する強制集団不妊手術プログラムについて報道

(7)
『⭕️3歳の少女との⭕️セックスは許される』

これはイスラエルで横行している問題だ
児童虐待者はイスラエルに逃げる
イスラエル政府は子供の人身売買を止めようとはしない
この1年で起訴されたのはたった1件だけで、有罪判決すら出ていない

(8)
『ユダヤ人が非ユダヤ人の子供(例えば3歳児)をレイプした場合、その子供は処刑される』

注:これはタルムードからの引用ではない
マイモニデスによるユダヤ法の最も権威ある書物のひとつ『ミシュネ・トーラー』からの引用である

20人以上のユダヤ人兵士が非ユダヤ人の少女を誘拐し、3日間にわたって輪姦し、そして殺した

「彼らは彼女を洗い、髪を切り、レイプし、殺した」と彼は書いた

「彼女は小屋から連れ出され、兵士たちの目の前で裸でシャワーを浴びることを強要された。その後、3人の男たちが彼女をレイプした」

「安息日の食事の後、小隊長は、彼女をどうするかという投票を提案した」

その場にいた20人ほどの兵士のほとんどが、「俺たちはヤリたいんだ 」と唱えて、その選択肢に投票した
司令官は、今後3日間に渡ってその少女を集団レイプするために、部下たちのグループのローテを組んだ
モシェと軍曹の一人が最初に犯し、少女は意識を失った
翌朝、少女は自分の扱いに抗議し、問題を複雑にした
モシェは軍曹の一人に彼女を殺すように言った

(9)
『幼い少年をソドム化しても法的罰則はない』(異なる見解を持つラビもいる)

「超正統派ユダヤ教における児童性的虐待の危機は、カトリック教会における危機と同様、近年ショッキングな見出しの数々を生み出してきた」

続く…




1.   2024年09月12日 08:05
⭕️道徳心をまだ持ち合わせている、
数少ないユダヤは抜けて
❓原理主義か
❓分派するしかない。
それをしないのであれば、
彼らは道徳者の役を演じているだけで⭕️同じ⭕️存在だろうと思う。

〆に全てのユダヤは悪人ではないって、後書きが必ず付くけど、
⭕️反人間の悪魔教に対する⭕️批判の⭕️盾になることで
⭕️悪魔憑きを護っているじゃないの。

結局は一緒に行動して役割分担しているだけの⭕️共犯じゃないの?
と思うが…

少なくともそう見られても仕方ないと思う。

身内を殺された人は
 彼らグループに対して善人と悪人を見極める必要があるのかは疑問。
そんなことを考えている内に逆に殺されるだろうに。

結局は
⭕️共犯や
⭕️共生の
 ⭕️関係という⭕️見方で⭕️いいだろうね。
⭕️同じなんだよ。




プーチンやトランプが
正義に見えるのはDSによる罠です
↓↓↓我々が気をつけるべきこと。
プーチンやトランプが
 正義に見えるのは
   DSによる罠です
NWOによる世界政府を樹立したい

特に自由や人権意識などの
いわゆる欧米的な常識が
邪魔になる

共産主義国家である中国を中心とした
勢力(BRICS)を用意
経済基盤を盤石にし、
米国から覇権を引き継ぐために
ドル崩壊を準備する

メディアを総動員して
持ち上げ報道や
バッシング報道
バイデンやゼレンスキーなどの
既存のリーダーを間抜けに演出して
トランプやプーチンを
不当に貶(おとし)められているヒーローとして演出

逆風報道の中トランプ・プーチンが
正論を連発
誰がどう見ても
メディアに貶められている正義の味方に
なるよう演出
(正義役は他に習近平やイーロンマスク、
ナレンドラ・モディなど)

綺麗事でコーティングされて
ゴリ押し報道される
LGBT+や
行き過ぎた自由によって
腐敗した世の中に
辟易(へきえき)した民衆がメディアに反発する

民衆は自らの意思で
正義役のリーダーの政治を望むようになる
従来の間抜けなくせに
やたらメディアで持ち上げられるリーダーに
反発し
相対的に
共産主義国家による台詞を
歓迎するようになる

管理社会(NWO)が実現する
参考
Prospect For America
〜The Rockfeller Panel Reports〜(1961)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミカード通り‼️【小泉進... | トップ | 【こども家庭庁】誘拐人身売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事