♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

いじめ集団ストーカー‼️スクールカースト😱 2024/08/27

2024-09-23 04:44:11 | 政治を知らないと負けます
いじめ集団ストーカー‼️スクールカースト😱 2024/08/27


小林製薬はいじめ❗️やられてます
小林製薬の製品は
デトックス(解毒剤)
 する製品だらけだからです。

  3
2. 匿名  2024年09月22日 12:41
小林製薬をあれだけ叩いたのは
⭕️のどぬーるスプレーを叩きたかったから?



小林製薬
紅麴に含まれるモナコリンKは、ニコチンと同様にワクチン注射剤のナノテクノロジーを破壊する
マブハイさんのサイトより
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25623480.html

LQC: 紅麴に含まれるモナコリンKは、注射剤のナノテクノロジーを破壊するようです
紅麹に含まれるモナコリンKは、ニコチンと同様に注射剤のナノテクノロジーと相互作用するようです。そのため、光学顕微鏡検査で観察されたように、このナノテクノロジーは消滅する傾向があります。




集団ストーカーとは
❶個人ターゲット🎯
❷国又は特定集団(会社とか)
を🎯とする方法(戦略)です。
<障害物透過型のスナイパースコープ>
⭕️ 被害者と被害者の家族の対応が一番難しい遣り方での組織暴力凶悪犯罪 (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2024-09-12 16:26:03
集団ストーキング(ギャングストーキング)凶悪犯罪とは、旧東ドイツの政治警察機関である⭕️シュタージ(国家保安省)という、独裁国家思想に基づいた、
⭕️国民徹底監視および徹底弾圧(加害)を24時間実行していた組織および、この組織に連なるネットワーク社会が24時間遣っていた、組織への特定個人の情報提供(密告)および、組織的に【この組織の敵】として的に掛けている特定個人に対する、24時間連続の徹底監視および徹底弾圧(加害)のパクリである!

1997年までは、本当に【パクリ】だった! ところが、
⭕️1997年以降は、アメリカのミリメトリックス社の軍用タイプの
⭕️パッシブミリメーターウエイブイメージャー(2種類あり)という、
⭕️障害物透過型のスナイパースコープを大量に導入し始めて、北海道から沖縄までのすべての地域社会において、特定個人の監視と弾圧(加害)に使う様になり、2000年代に入ってからは、⭕️東芝製の⭕️テレパシー装置までも導入して、これと組み合わせて使う様になり、更に、馬鹿(専業者)の口を組み合わせて、馬鹿の口を最大限【凶器】に使う徹底監視と徹底弾圧(加害)の遣り方になっている!

更に、東芝製のテレパシー装置は、軍事偵察衛星と【コラボ】出来るため、軍事偵察衛星を介して、特定個人だけを正確に狙って、東芝製のテレパシー装置を最大限【凶器】に使う徹底監視と徹底弾圧(加害)の遣り方もしている!

また、近年では、ドローンが急速に進化しているため、車両等で移動中の特定個人に対しては、ドローンに搭載している昼夜兼用のカメラでズームして観ながら、徹底監視と徹底弾圧(加害)もしている!

ここまでの、特定個人に対する24時間連続の徹底監視と徹底弾圧(加害)の遣り方は、シュタージでも出来無かった遣り方である!

世界的な観点から観た場合、こいつら馬鹿の特定個人に対する24時間連続の徹底監視と徹底弾圧(加害)の遣り方は、【当たり前の遣り方】なのである!

つまり、独裁国家思想に基づいた、国民に対する徹底監視と徹底弾圧(加害)の遣り方が【来る所まで来ている】のである!


みんな?
中国がァ〜〜〜‼️アメリカがァ〜〜〜‼️
と叫びますが違います😱
中国はアメリカの経営する支店です
アメリカはイスラエル🇮🇱の支店です
イスラエルは英国🇬🇧の支店(出城)です
つまり、
あなたは国を基準に考えるから
       間違うんです‼️
(沢村直樹)

画像 オリンピアンズ

オリンピアンズとは「神々」という意味です
ギリシャオリンポス山の神々
と彼らは自ら(みずから)を称(しょう)しています(白人研究者)
ま、ユダヤ人を衝立(ついたて)として
 陰(かげ)に隠れる巧妙(こうみょう)な寄生虫行動をしています




本拠地は
ジュネーブ州です。


CIA本部は(ラングレーではなく)
レマン湖にあります。



ユダヤ人は
衝立として
彼らに利用されている‼️
ことを自覚していません。






あなたには
 とても!信じらんない話です
しんじなくていーです
集団ストーカーなんて?
知らんでしょうから・・・


いじめついに❗️いじめ集団ストーカーにやられました‼️
古代エジプトと同じ海を渡って来た殺人強盗賊です。
古代エジプトと同一の手法(手口)です。
殺人強盗賊は必ずワイロと脅しで現地人を攻撃代理人として囲(かこ)います
どうも?武見敬三がその代理人でしょうね。
画像 小林製薬


いじめついに❗️いじめ集団ストーカーにやられました‼️
古代エジプトと同じ海を渡って来た殺人強盗賊です。
古代エジプトと同一の手法(手口)です。
殺人強盗賊は必ずワイロと脅しで現地人を攻撃代理人として囲(かこ)います
どうも?武見敬三がその代理人でしょうね。


日本の企業が
彼らの集団ストーカー手法で
やられた例
東レ
サンヨー
シャープ
ソニー
その他数限りなくあります
彼らCIA代理人経団連会長は
「日本企業は全て我らが征服した❗️」
と語りました
経団連会長
私は
日本青年会議所は
かつての頭山満玄洋社の
ネオ青年トルコ団だと思います
ネオとは姿を変えたニュー🆕モデル車🚗という意味で
朝鮮進駐軍自民党野党の
 3世4世のHitler Jugendに当たります
戦争(第三次世界大戦)推進組織であり
 彼らの駒(こま)です。

最近(2024年8月)のトレンド
<武見敬三>


最近(2024年8月)のトレンド
<武見敬三>
武見敬三殺人強盗賊代理人




キリスト教集団ストーカーをやらかしているTBSです。
そういえば?
最近は
(2024年8月)
NHKが
トレンド入りしています。
画像 TBS



最近(2024年8月)のトレンド
<NHK>


最近(2024年8月)のトレンド
<NHK>


<静かな戦争>
これが集団ストーカーです
英国🇬🇧女王が1946年に
タヴィストックに命令した
 「静かな戦争」です(白人研究者)
・硝煙(しょうえん)の臭いのしない戦争
・長期的浸透(しんとう)戦争
・長期的洗脳戦争



<静かな戦争>
これが集団ストーカーです



スクールカースト
あなたの子供が
 登校拒否(児)になる原因です。




HAARP
GWは全部雨なのは気〇兵器が原因です【HAARP】
https://www.youtube.com/watch?v=XJykLq2naSo



最近(2024年8月)のトレンド
気象兵器です。
<猛暑>



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ📱を耳に押し付けて通... | トップ | ​絵文字の表す真実‼️ 2024/09/14 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-08-28 11:18:36
結局は最初から知ってる人だけが自給自足の村づくりに専念できるわけだ…。


それか送れるような形で徐々に何かがおかしいと気づけた人も後を追うように対策をするなり出来ているかだな…。


結局、集団ストーカー(国家による秘密警察システム)に晒されてきた人たちはどうなんだろう…。


黄金の金玉を知らないか?

https://golden-tamatama.com/blog-entry-replicon-simulation.html

あと約1ヶ月 レプリコン開始後に起きること シミュレーション


1. 名も無き国民の2024年08月28日 10:05
とりあえず、重松製作所のガスマスク購入しました。予備のフィルターも購入しました。
返信する
Unknown (unknown)
2024-08-28 16:53:57
> 宇宙人 さんへ
> 結局は最初から知ってる人だけが自給自足の村づくりに専念できるわけだ…。... への返信

東北大震災後から、津波を避けられる中部地方の内陸が人気で、しかも様々なリスクを回避しているようです。

・外国資本に水源や水道を押さえらず、農業や生活用水の安全を担保。
・農作物の盗難被害に合わない。
・ワクチン接種していなくても地域の有力者から嫌がらせを受けない。

誰かの後押しがあり、誰かに安全な農作物を提供するために移住したのかも。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-28 19:49:16
masahiro nishikawa @masahironishika

「政治や社会に文句を言うのはやめて、自分のできることを一生懸命やっていくことが大事」教はホントやばい。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

ワクチンとか創価黒幕説とか中共黒幕説とかの
わざと芯食ってない話題を出して真実を隠蔽するのが工作員の仕事。

正常な知能があれば

あらゆる社会問題の黒幕はキリスト教 全ての道はローマに通ず

という所から議論を始める。


U @wayofthewind

久々に2ちゃんねるを回ってみたんだけど、結構「キリスト教陰謀史観」が広まっているね。感心感心(笑)

創価も統一も、大本教の分家で、その大本教もキリスト教の影響下。

アベガーの三菱はロックフェラーの影響下でキリスト教財閥の傘下。

ここはキリスト教世界なんだ。


U @wayofthewind

世界を支配するフレームは、キリスト教であり、キリスト教財閥なんだ。

著名人はクリスチャン(と下請けのカルト)ばかり。
あらゆる財閥はロスチャイルドの閨閥。

そしてロスチャは赤化(共産・社会主義)の黒幕。

資本主義や自由主義なんて、どこにも存在しなかったのさ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

創価学会は仏教に偽装したキリスト教で
白人による植民地支配に協力する売国団体です。
東南アジアの華僑やインドの印僑と同種のものです。


サーティンキュー @saatennkixyu

今の天皇夫妻は常に夫婦一緒だ。これはキリスト教ということ。多神教の八百の神々の神道が、一夫一婦制なわけがなかろう。明治天皇からは、神道を偽装したキリスト教である!そして池田大作は雑誌「潮」でゲーテとか、欧米文明を語っているが、最近全然、日蓮は語ってないw創価の背後はテンプル騎士団


サーティンキュー @saatennkixyu

キリスト教十字軍の精神には「聖地奪還」というのがある。この地上の全てをイエス・キリストの聖地にするという思想。それが侵略思想の源だ。各地の原住民の伝統宗教の中にキリスト教が入り込み、伝統宗教を偽装したキリスト教で、世界の人種を精神を支配する。天皇教も創価も奥はテンプル騎士団なのだ


サーティンキュー @saatennkixyu

キリシタンは民族の土着宗教の中に入って来て、民族宗教を偽装して、キリスト教化する。統一はキリシタン朝鮮宗教だと誰でもわかるが、ナンミョ~を唱えている創価がキリシタン朝鮮宗教とは誰もわからない。しかし「潮」では毎月、大作がキリスト教文化圏のゲーテなどを語る。朝鮮の奥にキリシタンが!


雛田紗綾 @hinatasaaya

創価も仏教偽装キリスト教ですよね…。
なんか実は凄いですよね、日本でのキリスト教って。

私も実は日系ブラジル人なので家はカトリック系なのですが…バチカンの悪さ知って嫌いになりました…色々。穏健なのはいいとは思ってますが。


子×5(ねここねこ。子子子子子。五つ子) @kitsuchitsuchi

相賀家は日蓮宗。日蓮宗に偽装した和風キリスト教で有名なのが創価(聖教=キリスト教)と国柱会(八紘一宇と仏前結婚式)。
国柱会教祖の田中智學が日蓮宗に入り智学と称したのが1871年。
1875年に神智学協会が設立。
神智学=インド的新キリスト教。
智学の元ネタが神智学ではなさそう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-28 19:55:20
東ドイツの秘密警察 シュタージ (Stasi)と集団ストーカーの共通点

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12576870957.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-28 20:07:49
ボロボローン @shoboiunknown

日本人は義務教育でいじめを学び、部活でパワハラを学びます。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

日本の学校は部落が経営する人質収容所


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

集スト被害を受ける前から
スネ夫みたいなキモい奴ほど出世する ヘンな国だな 
と日々感じていたが

そのスネ夫が白人の手先で、日本を植民地状態に留めておくために
わざと非効率で理不尽な社会を作っていた

まで気づくのは難しいわな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

日本はイジメが多発するような社会設計にしている
・義務教育における班行動や部活などの疑似軍隊制度
・働き出してからはパワハラ 飲みニュケーション サービス残業
・部落のガキを使った子供版特高警察
・テレビを見れば芸人がイジメで笑いを取る
・警察も裁判所も取り合わない


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

「日本人はイジメが好き」とか言う奴がいるが
イジメが起こりやすい環境に流されて加担してしまった人と、部落なり創価なりの組織から命令され手口をレクチャーされてるクソエタ非人とでは事情が全く異なるので
分けて考えなければならない


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

俺の経験上、集ストに加担するようなキモい奴≒女々しい奴

脳の女性化が地球を滅ぼす。


ヒスイの姿 @oZpA7bTicUSyBRI

友達が共学から男子校に移った?って感じの子がいたんだけど

・女がいなくなっていじめが無くなった
・スクールカーストがほぼ無くなった
・ノリが面白い

ってメリット熱弁しててホントに楽しそうだった
だからおばさんが妄想で男子校語ってんの本当にキツイ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

なぜか人をいじめる人の特徴7選 だってよ https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/475c2f706be23a9ae02a55b956087a50ea5b39e9
性格の問題に落とし込んで、真実を隠蔽している。

俺だったら、
なぜか人をいじめる人の特徴4選
1 在日 2 同和 3 創価 4 キリスト教徒 と書くが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-28 20:12:40
佐 @dhTBzMl96Kq1Def

この環境でイジメが起こらないわけがない。
一般日本人に責任は無い。

現在の教育制度を解体し、クソエタ非人の殺処分をすれば
「イジメ大国日本」はウソのように改善されるだろう。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

「俺は幼稚園時代から負け知らず」
「アタシは子供の頃からクラスの中心でイケてるグループ」
とイキってる奴に限って集スト加担家庭のガキ。
卒業アルバムを見れば生意気なツラをしているのですぐ分かる。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

部落のガキは定期的に平和会館かなんかに集められて、イジメのやり方 スポーツやファッション 女は化粧の仕方などを教えられ
「こうすれば日本人のクラスメイトにマウント取れるよ」とか言われてんだべ

これが「地元じゃ負け知らず」「学生時代はカースト1軍」とかイキってる奴のカラクリ。


フラクタル @queen_xxxxxxxx

海外の書き込み翻訳だけして貼るのは、引用元の内容やスタンス把握してないとなかなか危険かと思う
やってる事はTOYO1126と同じようにフォロワー集めてるだけに見えてくる


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

在日朝鮮人は白人の手先をやっている朝鮮人で、朝鮮の現地人とは別物です。華僑や印僑と同じ
当然ハシシタはそれを知った上で、白人からヘイトを逸らす目的でこのような発言をしている。
そして、叩く役のネトウヨもグル。

間接統治の基本的な戦術。


まったりくん®︎ Verified account @mattariver1

ふざけるな!日本破壊に加担する国賊が!

【橋下徹氏】「在日韓国人、在日朝鮮人には配慮を」外国人参政権問題について |https://japannewsnavi.com/18504-2/


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

もはや「在日朝鮮人」なる呼称は不適当で
「朝僑」「キリスト教工作員朝鮮人部隊」「白人の手先朝鮮人部隊」「白人至上主義の協力者」
等を使うべきだろう。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

ただし、韓国は
キリスト教徒率が60%
創価学会員率が3%で160万人(←コレも凄いよなw)

なので、白人のケツ舐め豚が多すぎてどうにもならない国
というのも事実。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-29 16:09:29
佐は左翼?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-30 01:44:40
Unknown (宇宙人)
2024-08-29 16:09:29
佐は左翼?


このコメントは自分ではありません。

誰かが「宇宙人」の名前で書いています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-09-11 09:19:42
ネコ @nekko_mof

大阪万博!
>遺書をしたため棺桶に入るイベントや、地獄を謳歌する音楽フェス、バーチャルに死刑執行人を体験、死を身近に体験するためのバンジージャンプ、VRによる仮死体験、ARによる黄泉体験、世界の葬儀体験等々


【吉村知事】大阪万博について『カオスであっていいと思う』と開き直り

https://ameblo.jp/tamasii-hituzikai/entry-12850993928.html


福田元昭の「桜の木になろう」

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3410.html

2871.遺書をしたため棺桶に入るイベントや死刑執行人を体験できるイベントがある邪悪極まりない2025年大阪万博


【悲報】 大阪万博でやる予定の企画、ちょっと頭おかしい…大丈夫これ?マジで大丈夫? [365385556]

https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1648085752/


「働き方の未来 2035」
~一人ひとりが輝くために~

https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-12600000-Seisakutoukatsukan/0000133449.pdf


2035年、
日本は健康先進国へ

https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/hokabunya/shakaihoshou/hokeniryou2035/future/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-09-11 09:29:04
Twitter 子供を厳しく飼い慣らす

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%82%92%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E9%A3%BC%E3%81%84%E6%85%A3%E3%82%89%E3%81%99&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


衝撃の議事録「子どもを飼いならす」

https://ameblo.jp/iris37/entry-12715779946.html


トモBCカナダ @tomosakata

「子供を厳しく飼いならす必要がある」――こんな発言が官邸サイトで公になっていることに驚く。「教育改革国民会議第1分科会」の「委員」が政治家なのか一般人なのか不明だが、そんな考えの人が教育政策に関わっていることを隠すつもりもないらしい。


まりーべる・人民 @mariebell321

来ましたー

「自民党は14日、子どもに関連した施策の司令塔となる新組織について、予定していた「こども庁」から「こども家庭庁」に名称を変更する方向で調整に入った。伝統的家族観を重視する自民党内保守派に配慮」

【子どもへの方策 官邸HP】

https://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html


https://pbs.twimg.com/media/FGjrVK5VgAAjoa5?format=jpg&name=large


既に消去済み「おそらく証拠はいくらでも捏造できるw」って理由を言えるから?
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事