♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

【エセ医療】ガン患者さんは、セカンドオピニオンで騙される💔  2024/05/23

2024-05-24 00:37:37 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
【エセ医療】ガン患者さんは、セカンドオピニオンで騙される💔  2024/05/23



エセ医療=ちゃんとした治験の無い医療


大体ね?
欧米は1990年から抗がん剤を使ってません
 代替医療とゆーらしいですがね
この自由診療は代替医療に属します
しかし詐欺です。治験が無い😱
詐欺とは法律スレスレですよね。だから詐欺なんです
貴方が1年も生きられないと言われて
 別のセカンドオピニオンで5年はいける!と言われたら?
  全財産を使おう!という気になりますよね。



フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
私の知人で
貴方は癌です!と宣告されてから
この病院に行きなさいと紹介状を渡されたそうです
その病院に行くと・・・
担当した医者は
「貴方のガンはワクチンうったかんだよ」
と言われたそうです
確かに5回ワクチンを打ってます
「これから何回か?入院してもらって治療します」
と言われたようです
私は不思議がりましたが
 知人も笑いながら(医者を信じてます)話してくれました
これ?何クール?かの
  オーソモレキュラー治療(自由診療)じゃー?ないですかね。
この方、お金は持ってますからね。




【エセ医療詐欺】
をやめさせたリチャード・ロックフェラーです。
欧米では抗がん剤
   30年前から使ってません。
代替医療(代替療法)



全国1県にひとつの
 がんセンターがある日本です
医療詐欺の大本教です
近付いてはなりません。キリッ❣️






【エセ医療詐欺】






フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
自由診療は100万円単位の費用です
1,600万円払った人もいます
ネズミ講に誘われるみたいです




【自由診療オーソモレキュラー治療】
サイエントロジー教会のオーソモレキュラー治療ですが
オーソモレキュラーは我々には示されません。
 治療する医者が講習を受ける際の言葉みたいです



フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
知人友人の抗がん剤によるカツラ姿を見てるから
手術、抗がん剤、放射線治療、を嫌がり
セカンドオピニオンの門を叩くと・・・
保険のきかない自由診療に誘導されます




フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
ーーー1クール140万円前払いーーー
自由診療(1日入院治療10万円)
 2週間140万円です

月800万円、年間約1億円のクリニックの収入。



フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
❶免疫細胞療法
 ※貴方の細胞に合った治療をちまちょーね?
❷温熱療法
❸光免疫療法
❹ビタミンC点滴
❺オプシーボ
(ノーベル賞受賞作品)
※私は抗がん剤はエセに分類してます
 オプシーボも同じ!保険はききますがね。
 それと、
  私はオプジーボではなくオプシーボを使ってます
 長尾敬氏の勉強会に参加してからです
 オプシーボの裏の話は医者でも知らないでしょうね。


2週間入院を1クールとして
ガンが消えてないとして
6クールぐらい要求されるみたいです



フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
ビル・ゲイツが信者の
サイエントロジー教会⛪️の自由診療詐欺ですね。






フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
統一教会の分派です
ジョージア州にある本部です
ジョージアガイドストーンを建設した教会です
ジョージアガイドストーンと同じ形がこの教会です。
ビル・ゲイツが信者だと判明しました
自由診療を信者の病院(医者)等に指導してます。
ジョージアガイドストーン
信者は
内海聡、ナカムラクリニック、池田としえ、参政党、翼の党(黒川敦彦)
がRKライブから考えられます。



SCIENTLOGY教会⛪️が建設しました
ジョージアガイドストーン




中国語=五億人以下(に人口削減する)








フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
ANK療法



ANK療法




フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
高須クリニック




@jraiden1206
2024/04/23
おはようございます!
手術後とは思えない元気なご様子!
順調な回復をお祈りしています。




<家族👪の廃止>
私の感じとしては
フランチャイズの大本教が
日本全国にチェーン店展開する景色です。

教育の
ーーーCAP教育(500万円予算)ーーーを
都内の区議会の傍聴で見ましたが
アメリカ発のトレーニング会社(講演会会社)でした
その後渋谷区、中央区と広がり(全国に広がりました)
今では講演会予算など必要無く
教員が授業の合間に
「男親と男きょーだいにやられない?ようにね❣️」
と軽く短く語るだけでOKOKです。
つまりこまされない(SEXされないように)ように
                   短く注意⚠️するだけです。
家族間の分裂、大人と子供の分裂、男女分裂
         を意図してるCAP教育です。

日本は2018年の秋から
路上で子供に話しかけるとケータイ📱で110番され
パトカー🚔逮捕です。
これがカナンの呪い<家族の廃止>です




フランチャイズ
【エセ医療詐欺】
同じように
この自由診療も全国展開です
・ガン治療
・新型コロナ後遺症治療
・難病治療
・精神病治療
などがあるのではないでしょうか
「混合診療」として
我々を徐々に保険のきかない領域に
引っ張り込むんですね
ま、これがbusinessです。


フランチャイズの大本教は
CIAですよね。
だから裁判やっても大本教にキズはつかないみたいです。
SCIENTLOGY教会(チャーチオブサイエントロジーオブジャパン)は
日本に20(正確な数はど忘れ)くらいのチャーチがあるそうです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【医産複合体】赤ちゃん👶の... | トップ | 米国に共謀罪、司法取引、な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-05-23 15:03:03
サリドマイドって言うのも抗がん剤に使われている…?

睡眠薬や胃腸薬にも使われている?


しかも妊婦さんに使うと赤ちゃんにダメージが行くやつか…。


薬と毒は似ている?ー抗がん剤のはなし

https://kdc.csj.jp/learning/item_2281.html

一方で,抗がん剤開発の歴史の中では,その逆,つまり「毒として知られていたものが薬にもなった」例もあります。例えば,100年ほど前の戦争で猛毒もうどくな化学兵器として使われていたマスタードガスという化学物質は,その後の研究で,白血病という血液のがんをやっつける効果があることがわかり,更に改良されて,抗がん剤として使われるようになりました。

また,サリドマイドという薬は,かつて睡眠薬や胃腸薬として使われていたのですが,妊婦が使うと赤ちゃんの発達障害を引き起こすことがわかって使用禁止になりました。

ところが,最近この薬も多発性骨髄腫血液のがんをやっつけることがわかり,現在は抗がん剤として再び使用されるようになっています。
Unknown (宇宙人)
2024-05-23 15:09:19
厚生労働省

https://www.mhlw.go.jp/stf2/shingi2/2r9852000000rwbu-att/2r9852000000rwkk.pdf

薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会

サリドマイド薬害事件の歴史と
薬の催奇形性・先天異常
に関する教育の重要性

サリドマイドは1950年代末から60年代初めに、世界 の十数カ国で販売された鎮静・催眠薬。

この薬を妊娠初期に服用すると、胎児の手/足/耳/内 臓などに奇形を起こす(催奇形性)。

サリドマイドの催奇形性により、世界で数千人~1万 人、日本で約千人(死産を含む)の胎児が被害にあっ たと推定されている。
Unknown (宇宙人)
2024-05-23 15:11:12
サリドマイド薬害について

https://www.mhlw.go.jp/stf2/shingi2/2r9852000000rwbu-att/2r9852000000rwjr.pdf

*サリドマイド製剤の販売は日本では1962年に停止されましたが、回収が徹底していなかったため、その後も被害者が生まれました。 サリドマイド製剤による障害は主に四肢の欠損症と耳の障害です。 10月 厚生労働大臣が多発性骨髄腫の治療薬としてサリドマイドの製造販売を再承認。
Unknown (宇宙人)
2024-05-23 15:12:28
サリドマイド催奇性を引き起こすタンパク質の発見―サリドマイドによる副作用のメカニズムを提唱―

https://www.amed.go.jp/news/release_20210120-02.html

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事