♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

クラウドシーディングというケムトレイル技術‼️ 2024/09/11

2024-09-12 13:36:47 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
クラウドシーディングというケムトレイル技術‼️ 2024/09/11



クソ暑いのは
クラウドシーディング技術
なんだわさ‼️



※発想の根源は
イエズス731部隊のPest蚤(のみ)投下作戦だと私は判断します。
次に、ベトナム戦争の
Operation Popeye(ポパイ作戦)でしょうね。










水源地汚染作戦が爆買いを意味すると思います。ネットを見ると別目的もあります。
私はひょんなことから千葉県職員と友人になり
カレは山林の松食い虫対策が仕事だと言ってました。
ヘリの農薬散布の監督をしていると言いました
松食い虫対策とはまさに‼️騙しですよね。
残ったラウンドアップは山林に埋めたという話は聞いでませんが、余ったのではなく、ある量を(大量なラウンドアップを)埋めるのを強制された‼️と私は判断しています。



1940年代のスタート時期は
米軍がやっていたと思います。
その後自衛隊も
 ケムトレイル専属部隊が誕生!
emblemの拡大写真は消去されてしまいました。逆さ十字✝️だった。
逆さ十字がかすかに分かります。









グラフィン


グラフィン


横田空域が開放されたのは自衛隊機のケムトレイル活動という話がネットにあります。米兵は夜には休むからという単純な話らしいです。













楢原知里ならはらちさと





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こども家庭庁】誘拐人身売... | トップ | 癌死☠️ワクチン死の原因は論... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-09-12 02:55:06
【覚悟してご視聴ください】あなたの周りにいませんか?魂のない人間とは。

https://www.youtube.com/watch?v=JV-uHmvySpk
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-09-12 04:50:06
人間には魂入ってるやつと入ってないやつがいる。

https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/occult/1599580299

0001 本当にあった怖い名無し 2020/09/09(水) 00:51:39.73
いわゆる哲学的ゾンビで反応は常人と同じだけど、
「クオリア」がある人間と無い人間
つまり魂が入っていない人間と入っている人間がある

魂無しの場合は
高度なロープレのNPCみたいな感じ
勿論見た目や挙動や話す内容は一見、クオリアある人間と同じ

タイムリープでこの世界から魂が抜けるとその者は哲学的ゾンビに、
逆に魂無かった人間に他のワールドから転生なりリープなりワープで、
魂=クオリアが入り込むと、魂ありの人間になる


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1440.html

生まれ変わりを強制するレプティリアン、月は地球人の監視装置


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1327.html

エイリアンインタビュー4~魂の存在を肯定する宇宙人論


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1436.html

エイリアンインタビュー5~地球は魂のゴミ捨て場だった
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事