♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

【こども家庭庁】誘拐人身売買臓器売買アドレナクロム‼️ 2024/09/11

2024-09-12 13:30:16 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
【こども家庭庁】誘拐人身売買臓器売買アドレナクロム‼️ 2024/09/11


これがユダヤ化です。
https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1832960851105726524

画像 こども家庭庁






2023年4月4日




<羊たちを殺すことによって生き延びなさい>



これがユダヤ化です。
ーーー食人ーーー
「食人」の風習については
Freemasonの重要な儀式です
明治維新から
日本は戦争孤児の集積所を
⭕️キリスト教の重要な福祉活動として展開しています
※真の目的は過越祭でやんす‼️


これは皇室関係者が行っていました
これがこども家庭庁の先駆けです
彼らは堂々と日本に食人風習施設を作った‼️んです


これがユダヤ化です。
<Freemason>ま、Freemasonは英国🇬🇧発祥(はっしょう)だっつーんだからロスチャイルドだと分かるよね。しかし、「シオンの議定書」では彼らが真の支配権を握った際にはFreemasonは解体する❗️と述べている。
ユダヤが支配の為に権力を与える者たち=Freemasonは必要無くなるからである。


これがユダヤ化です。






<Freemason>ま、Freemasonは英国🇬🇧発祥(はっしょう)だっつーんだからロスチャイルドだと分かるよね。しかし、「シオンの議定書」では彼らが真の支配権を握った際にはFreemasonは解体する❗️と述べている。
ユダヤが支配の為に権力を与える者たち=Freemasonは必要無くなるからである。


<Freemason>ま、Freemasonは英国🇬🇧発祥(はっしょう)だっつーんだからロスチャイルドだと分かるよね。しかし、「シオンの議定書」では彼らが真の支配権を握った際にはFreemasonは解体する❗️と述べている。
ユダヤが支配の為に権力を与える者たち=Freemasonは必要無くなるからである。




<ユダヤのカネは一体運用>
ネットでは
中国がアフリカに大投資をする記事がありました
バックはロスチャイルドブラックロックだという
ブラックロックの資金源はヴァチカンらしい。
1773年に
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが
13血流会議を開催して
「ユダヤの金💰は一体運用する」と決めました
この事だと思います
中国を手先にしてアフリカを支配する話です
Unknown (宇宙人)
2024-09-09 02:08:24
佐 @dhTBzMl96Kq1Def
「⭕️信じる者は救われる」とは「⭕️信じない者には⭕️攻撃する」という意味で
これこそが世界最大のクソヤクザ団体である⭕️キリスト教の本質である。
日本人は知能が高く、一度⭕️伴天連追放されたので
⭕️新興宗教を使った⭕️ステルス支配を採用し
⭕️信じない者に対する⭕️攻撃を⚫️創価学会にやらせている。


<イルミナティ>イルミナティはロスチャイルドの指令だと言われています(白人研究者)


<イルミナティ>イルミナティはロスチャイルドの指令だと言われています(白人研究者)


3. 助六 2024年09月10日 21:14
CIAのパシリの保守論壇が
涙目で中国サゲをやってますが、
 期待に反して中国国内の習近平主席の⭕️人気は⭕️高い。
習近平主席の地方視察の動画を見ましたが、
貧しい農村家庭で出された粗末なお茶を躊躇なくがぶ飲みし、
高齢者の話に熱心に耳を傾ける姿は、
 欧米特使の前で見せる不機嫌で尊大な態度とは似ても似つかないです。
共同富裕を掲げる習近平政権は敢えて公的資金の注入をせず、
 行きすぎた⭕️不動産バブルを⭕️安楽死させましたが、
不動産バブルの崩壊で破産した富裕層を見て、
 中間層以下の人々はザマーみろ!と笑っているんだとか(笑)

〓〓〓〓〓〓
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2309490.html#comments

中国・アフリカ協力フォーラムが9月5日に北京で開幕し、
参加したアフリカ53か国の首脳らに習近平が、
今後3年間でアフリカに3600億元(7兆2000億円位)の
金融支援を行うと約束しました。
3. 助六 2024年09月10日 21:14
CIAのパシリの保守論壇が涙目で中国サゲをやってますが、期待に反して中国国内の習近平主席の人気は高い。
習近平主席の地方視察の動画を見ましたが、
貧しい農村家庭で出された粗末なお茶を躊躇なくがぶ飲みし、
高齢者の話に熱心に耳を傾ける姿は、
 欧米特使の前で見せる不機嫌で尊大な態度とは似ても似つかないです。
共同富裕を掲げる習近平政権は敢えて公的資金の注入をせず、
 行きすぎた⭕️不動産バブルを⭕️安楽死させましたが、
不動産バブルの崩壊で破産した富裕層を見て、
 中間層以下の人々はザマーみろ!と笑っているんだとか(笑)
0
2. 日経平均株式掲示板への投稿 2024年09月10日 21:04
【来年の事より今永」
9/10(火) 14:00配信「既に各国が対策」…【'25年7月隕石衝突で地球滅亡】を国立天文台の学者が検証して”わかった事”
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b5689dd2f342ec3726a9f183789b60bf6f877b3

2024年09月01日11時28分頃山梨県東部・富士五湖M4.3震度3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-3/

★防災の日(今永の誕生日)に起きた震度3(M4.3)以来、9日間も震度2しか起きていないのは、今年8月19~28日までの9日間のタイ記録になりそうです。
大谷が9試合本塁打がないほどの異常現象ですが、そんなデータをチェックしていたら、来年の大谷の誕生日の隕石衝突の話題がヤフーニュースに飛び出しました。
明日は今永と山本の先発に加えて、大谷と鈴木という年に一度もない試合が見れそうです。
ドジャース山本由伸 約3か月ぶり復帰へ カブス今永昇太と対戦
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240910/k10014577861000.html

0
1. AP 2024年09月10日 20:06
わが日本も同じ事をやってる!情けない



彼らが(=河を越えてやって来た強盗殺人賊=ユダヤの原義)
古代エジプトより
基本戦略としている
「集団ストーカー」
  を表しています。
元の考えはロスチャイルド「世界革命行動計画25ヶ条」だと思います

シオンの議定書 52分🎥 x.com/sydneygakuin/status/1769531829584015580
※上記の🎥で太田龍氏の評判は少々🤏悪いですが
太田龍氏だけが我々に
Moskvaに集合したユダヤ人が合意(締結)した
1918年9月8日のーーー 日支闘争計画 ーーー
を我々に示しています
「第二次世界大戦遂行計画」のことです。
我々は日支闘争計画(にっしとうそうけいかく)について
 何の知識もありません
当時のロシア新聞に記事があります。
私は国会図書館で司書かなんかに知らんぷりされました。
マイクロフィルムにある筈です


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそつきの習慣 | トップ | クラウドシーディングという... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-09-11 07:14:03
医療現場の最終目標はキリスト教と白人国家に対して仇名す敵の体(知識人や知識を身に着けた大人やこども)をシェディング?や薬漬けやケムトレイル漬けにして「安楽死」を自ら望ませる社会を作り上げる事…?


そして大人から引き剥がしたこどもを政府が教育して支配層たちの考えを再教育する事と臓器売買や人身売買がしやすいよう社会にする事…?


【ゆっくり実況】 やばい殺人鬼と謎の施設 THE HARTHEIM WATCH 【ホラーゲーム】

https://www.youtube.com/watch?v=a8ANB9RqPok


本人の意思による死の選択
オーストラリアで世界初の安楽死法可決

https://cellbank.nibiohn.go.jp/legacy/information/ethics/refhoshino/hoshino0022.htm#:~:text=%E6%9C%AC%E5%B9%B4%E3%81%AE%E4%BA%94%E6%9C%88,%E3%81%A7%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E5%8F%AF%E6%B1%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82

本年の五月二五日の朝、オーストラリア・ダブリン市のノーザン・テリトリー准州議会において、終末期患者の要請に基づいて医師が行う自発的安楽死あるいは自殺幇助により患者を死へ導くことを許容する法案である「終末期患者の権利法案」が、世界で初めて可決された。


スイス 安楽死協会

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9+%E5%AE%89%E6%A5%BD%E6%AD%BB%E5%8D%94%E4%BC%9A&sca_esv=170c5e6fca5d2d21&ei=V8TgZqPMM9nm1e8PxK72oQY&oq=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AE%89%E6%A5%BD&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiEuOCueOCpOOCueOAgOWuiealvSoCCAAyBRAAGIAESJI3UJcTWKQVcAF4AZABAJgBcaABmAKqAQMyLjG4AQHIAQD4AQGYAgOgArUBwgIKEAAYsAMY1gQYR5gDAIgGAZAGCpIHATOgB6sC&sclient=gws-wiz-serp


ディグニタス wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%82%B9#:~:text=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%82%B9%EF%BC%88DIGNITAS%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81,%E3%81%A7%E3%81%AF%E6%9C%80%E3%82%82%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E3%81%8C%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84%E3%80%82

ディグニタス(DIGNITAS)とは、安楽死による死ぬ権利を訴え、実際に医師と看護師により自殺を幇助するスイスの団体である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-09-11 07:17:00
集団ストーカー(秘密警察システム)や宗教によるスクールカーストなどを筆頭に


社会的な嫌がらせや「これ以上生きるのがつらい」などと言った心理的状態を誘発させる社会と「安楽死」は支配層たちにとっては何かと都合が良いのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-09-11 07:19:45
「しゅうだんいけにえ200人」「心臓どくどくささげよう」NHKが“過激体操”放送で炎上「教育に悪すぎる」「受信料で何作ってんの」歌詞に批判殺到

https://www.jprime.jp/articles/-/28771?display=b


NHKの番組『まやまやぽん!』で放送された体操動画が狂気的だった「アステカ神話の世界に忠実ではある」

https://togetter.com/li/2329551


アステカ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%AB
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-09-11 07:29:22
ワクチンなどの血液の汚れなどの事を考えると


臓器や血液はものすごい値段で取引されることになってるのでは…。


逆に採取すれば毒殺用の兵器になるのかも…。


Twitter 赤十字社 血液

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E8%B5%A4%E5%8D%81%E5%AD%97%E7%A4%BE%E3%80%80%E8%A1%80%E6%B6%B2&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


人工血液、動物実験に成功 1年以上の常温保存も可能

2019年9月11日

https://www.asahi.com/articles/ASM8X46QSM8XULBJ00N.html


自衛隊が自前で血液製剤、有事に備え製造・備蓄へ…購入頼み改め隊員から採血

2023/03/09

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230309-OYT1T50152/


防衛省、血液型を問わず投与できる血液製剤を独自製造へ 厚生労働省と調整

2024年2月11日

https://news.livedoor.com/article/detail/25858692/


防衛省が全血液型対応の製剤を製造へ 有事の輸血を迅速化

2024/2/21

https://www.sankei.com/article/20240221-JRF2TCGEVNIWXFAIMIZ62ADTBE/


廃棄予定の献血から「人工血液」 有事も見据え各国が開発競争

2024/8/21

https://mainichi.jp/articles/20240819/k00/00m/040/165000c
返信する
被害者と被害者の家族の対応が一番難しい遣り方での組織暴力凶悪犯罪 (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2024-09-11 07:56:43
被害者の皆様、および、被害者の御家族の皆様、そして更に、人間社会自体が、【一番対応が難しい、組織暴力凶悪犯罪】が、こいつら馬鹿が特定個人だけを個別に組織暴力の的に掛けて24時間狙って、馬鹿(専業者)に実物の対人用の軍用兵器を何台でも使わせて、一方的かつ永続的に24時間連続で遣らせている、この、特定個人を24時間極端に不快にさせる事だけを当面の目的にした組織暴力の遣り方での収益活動です!

世界的にはギャングストーキング犯罪と呼ばれており、日本では集団ストーキング犯罪と呼ばれています!
世界的な観点から観れば、このステルス型の組織暴力凶悪犯罪は【常識】です!

何で、わざわざ、【第三者に認知させない】ために、ステルス型の暴行傷害の遣り方を駆使してまで、特定個人だけを24時間只管狙ってまで、更に、タイミングまで正確に一回一回狙ってまで、何で、わざわざ、特定個人を極端に不快にさせるためのステルス型の暴行傷害を只管加えなければならないのか!(これは『専業者』と呼ばれている馬鹿が『仕事』として24時間特定個人だけを狙って遣っている!完全なテロ集団組織だ)

馬鹿(専業者)が、特定個人が住居内にいる時であっても、特定個人の鼓膜等の局所まで正確に狙って、24時間連続で一方的かつ永続的にステルス型の暴行傷害ができるように、組織がすべて、道具一式や遣り方の御膳立てをしてから馬鹿に24時間遣らせている、完全な組織暴力凶悪犯罪である!

特定個人だけを狙って、こんなステルス型の暴行傷害の遣り方を駆使して、馬鹿(専業者)に、いつまでも、いつまでも、いつまでも、おんなじ暴行傷害を繰り返させて一体何になっているのか!

まず、こいつら馬鹿の【収益】になっている! 同時に、完全な遣り方の悪魔崇拝儀式になっている! 同時に、24時間連続のステルス型の凌遅刑になっている!

つまり、こいつら馬鹿が特定個人だけを24時間狙って遣っている事は、【超ロングスパンで、24時間連続で遣っている人殺し】なのである!

ただ、完全な悪魔崇拝儀式の遣り方での人殺しなので、毎日毎回一回一回、わざとタイミングを正確に狙って、わざと人を極端に不快にさせるためのステルス型の暴行傷害を一回一回只管加えているのである!

こいつら馬鹿が、特定個人だけを24時間狙って只管遣っている暴行傷害は、集団凶気(集団異常)になって、馬鹿全員で遣る遣り方の悪魔崇拝儀式であり、24時間連続のステルス型の凌遅刑である!

         【被害者は、生かさず殺さず、不快漬け】

これによって、こいつら馬鹿が【金】だけせしめられる、組織暴力による収益活動のシステムなのである!

もうそれは分かったから、これでは、いつまでも、いつまでも、いつまでも、こいつら馬鹿の収益活動のダシ(生贄)に使われている特定個人が、あまりにもかわいそうだから、とにかく、この第三者には認知させないステルス型の暴行傷害の遣り方を駆使した組織暴力による収益活動は、【一か月だけでもいいから、一旦中止】させなければならない!
返信する

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事