♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

チャベスはがんで暗殺されたが、アメリカは発がん性ウィルスを開発したらしい【インフルエンザワクチン?】

2018-12-13 19:57:59 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
チャベスはがんで暗殺されたが、アメリカは発がん性ウィルスを開発したらしい【インフルエンザワクチン?】 2018/12/13


最近、ふうしん、だとか、インフルエンザワクチンだとか?いろいろ注射する機会が多い きぃ〜つけるに越したことはありません あそこのパンには髪染め剤が入ってる?という話があります 茶髪に染めるのはからだにはよくないらしいが?み〜んなやってますね? なんで黒にしないんですかね 白人はもう?害獣(全部ではないですがね?)だとわかってんのにね?


<長周新聞> 2018年12月5日記事
日欧EPA TPP
共謀罪と司法取引で罪に陥れられた彼らの研究者であるスプリングマイヤー氏(関係ない!のに銀行強盗の一味だとして犯人が司法取引したので禁固30年)の師匠であるロスチャイルド家の魔法使いであったシスコ・ホィーラー(女性)によると2009年がその時だったと言う!現在が2009年の一歩手前なのだ なにが?完成してないのか?それはFEMA(フィーマ 強制収容所)への大衆の大量逮捕強制移動が無いことだ=かれらは10年遅れているので急いでいるのである
シスコ・ホィーラー・ノート(ネットにあります)によると↓↓↓
「国民は赤、青、白、黄、黒に分類され、それに先立つ6週間前に赤は逮捕され、即座に処刑される。青はその6週間後に逮捕拘留され、Samesonite Bomb
強制収容所に収監され、教育を受けるがNWO(新世界秩序)に不従順で獣の印(666)を受けないものは殺される。白は12歳以下の子供で箱型の住居に収監され666のマークを付けた両親とはその屋上でしか会うことが出来ない。両親は Breeder(飼育者)と呼ばれる。子供たちは新しい世界の役人として教育される。黄は13~20歳の者でやはり新世界秩序の警察か軍隊に所属させられる。黒は50歳以上の成人で直ちに殺される。これらの殺戮には毒ガスとギロチンが用いられる。」
ということです あべちゃん政権は2017年末までに(年度末ではありません)FEMA法案を完成する!と公表しています すでにFEMA法案は完成済みであることは間違いありません! 国会提出しないだけです
 われわれ日本人は既(すで)にマイナンバーでもって赤、青、白、黄、黒、に分類されているのです 私は住基ナンバーをせっかく作ったのになんで?11桁のマイナンバーにするんだ?と思いましたが、マイナンバーは全世界の人類の統一番号(かれらがネットで使うhttp://www(666を意味する)なんてことと同じ666の番号です)であることです マイナンバーはその番号を見るだけで赤、青、白、黄、黒、の判別がわかります そして金持ち貧乏人、犯歴、病歴、社会的地位、職、学歴、などもだいたいはわかるようになっています すでに日本の警察官はこのマイナンバーだけを見るだけで(ネットの読み取り機にかけなくても)その人物をあらかた判定できるようになっています



<アメリカとユダヤ人>



<暗殺手法> がん埋め込み 生検 発がん性ウィルス マンモが一番やりやすい?
がん細胞移植暗殺 やらかしてからだいたい半年です これは保険金殺人、あるいは病院赤字解消、にも使えます
だいたい、抗がん剤を使うこと自体が合法的殺人行為なんです 毎年日本人が45万人がんだけで殺されていることを日本人はまったく!知りません!次はあんさんですね 年間450,000人というのはせんそ!やってもこんなに死なないですよね 先のせんそではじぇ~んぶで300万人(軍人さん・民間人含めて)です 5年間で300万人なんかかる~くいきます そして年間18万人の自殺と言われています 行方不明者?すごい数です ここに移民をいれてんですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のフランスの暴動はアラ... | トップ | 中国の日本解放要綱はかれら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事