♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

チャールズの主催するグローバルリセットの友人が亡くなりました◀︎反Cabal勢力の活動らしい。2022/09/17

2022-09-18 07:04:13 | 支配者独特の寄生虫行動です
チャールズの主催するグローバルリセットの友人が亡くなりました◀︎反Cabal勢力の活動らしい。2022/09/17




チャールズが
グローバルリセットを
主催していることがわかりました



父親から引き継いだんだよな


成人突然死症候群
と言い始めました







チャールズのパパの死亡のニュース(女王様の夫 99歳)と共に報道された
一人はヘリコプター事故。一人は自宅で死亡。


↓↓↓藤原直哉ツイート
今日(2022/09/17)、クレムリンで回覧されている
新しい安全保障理事会(SC)報告書(その記録の最初の部分は、
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1570984360270241792



画像 プーチン📞☎️メルケル電話会談




2009年のダボス会議で
橋下徹がグローバルヤングリーダーに選ばれ
日本の国主となった謎がこれで解けました


メルケルは西ドイツで生まれ
直後にカトリック神父の父親によって
東側に連れ去られた(白人研究者)。
Angela Merkelはポーランド人とのことです(白人研究者)。

ヒトラーがドイツ生まれでない(オーストラリア)齟齬(そご。くいちがい)をこれで取り繕(つくろ)ったものと思われます
メルケルの母親は私の感じではヒトラーを女嫌いから救った女性(エヴァ・ブラウン)の妹(グレーテルだと思いますが記憶が定かではありません)ではないか?と推測しています
この妹はヒトラーのピストルで自殺を遂げたことになっています(白人研究者)。
ネットではヒトラーの冷凍精子ということになっています



レーベンスボルンの生命の泉計画
驚くことにObamaの母親がこれだったことです
オバマはヒトラーの孫に当たります




プーチンはロスチャイルドの使者から
次に大統領になるのはお前だ!と告げられました(白人研究者)。
プーチンは多分、スターリン同様ロスチャイルドの血を受け継ぐ人物だと思われます

現在のプーチンの影武者は7人です(BF)

プーチンは
スターリンの創設したロシア地下政府の指示により活動していると思われます

ロシア地下政府とは
スターリンがこれではロシアがユダヤによって破壊されると気づいたことにより
シュレーピンとマレンコフに命じてCabalと戦うためにロシア地下政府を創設しました



私はあべちゃんがこのお方のお種ではないかと思っています
根拠は3つほどあるので夢見てるわけではありません



オバマはヒトラーの孫です



ロスチャイルドはワーテルローの戦いで
英王室の破産に乗じて
繁殖権を得ました
1940年〜2019年まで英王室の繁殖権を得ていました
すべてロスチャイルドブラッドラインになりました
女王様はチャーチルの人工授精で生まれたと言われています



チャーチルは英王室の血を受け継いでおります
記憶が定かではないですがエドワード7世あたりと思います 間違っていたらごめんなさいです



エドワード8世は王位を捨てて離婚歴のあるシンプソン夫人と結婚したことになっていますが、
王位を剥奪(陰謀によって)されたんです(白人研究者)
 ヒトラーも一枚噛んでいました◀︎「ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)」
なお、シンプソン夫人はウォールストリートから派遣された女スパイでした 晩年の夫婦仲は悪かったようです(白人研究者)。
このシンプソンズ(漫画・アニメ)はシンプソン夫人の名前ををもじったと私は考えています


↓↓↓副大統領はアメリカのパープル革命を意味する服を着ています
尚、ハリス副大統領は東南アジア歴訪の帰国の際にハバナ症候群にやられて使い物にならなくなったそうです(2021年9月30日記事。日本や外国や宇宙の動向)
 副大統領は男です



アメリカの論調が急変
2022/09/17



Unknown (宇宙人)
2022-09-18 05:39:42
ジョージア ・ガイドストーン爆破の真相
https://www.youtube.com/watch?v=VOCKseD227k

時代の扉 @pdLWuoW7mOuDjCg 7月15日
日本   安倍元首相暗殺
英国   ジョンソン首相辞任
イタリア ドラジ首相辞任
オランダ 農民一揆
アルバニア インフレ抗議
ブルガリア 内乱
エストニア カラス首相辞任
パキスタン 内閣倒閣
スリランカ 大統領逃亡
ペルー首相が辞任表明、この1年で4人目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプはパキスタン人でイ... | トップ | ドイツはワクチン接種を停止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者独特の寄生虫行動です」カテゴリの最新記事