♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ドイツはワクチン接種を停止しました。2022/09/14

2022-09-18 07:17:20 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ドイツはワクチン接種を停止しました。2022/09/14



我々は
パンドラの箱(玉手箱)を開けてしまった!
ことを後悔してるみたいです
そっと閉じようとしている感じがします



デンマークは18歳未満の接種禁止
そして
50歳未満のブースター禁止です

英国は5歳〜11才接種禁止です

少しずつNazisに逆らうところが出てきています

※日本は10月から未接種者は有料になるそうです(ネット情報)◀︎接種にお金を出さなくてはならないという意味だそうです




ドイツのニュースに
マスコミ・ネット雀はクワイアットみたいです



アメリカの論調が急変


Unknown (宇宙人)
2022-09-18 05:39:42
ジョージア ・ガイドストーン爆破の真相
https://www.youtube.com/watch?v=VOCKseD227k
時代の扉 @pdLWuoW7mOuDjCg 7月15日
日本   安倍元首相暗殺
英国   ジョンソン首相辞任
イタリア ドラジ首相辞任
オランダ 農民一揆
アルバニア インフレ抗議
ブルガリア 内乱
エストニア カラス首相辞任
パキスタン 内閣倒閣
スリランカ 大統領逃亡
ペルー首相が辞任表明、この1年で4人目



↓↓↓これは大変なことです
乳幼児6ヶ月から接種する‼️
すでに悪魔の母子手帳に組み込まれています







私の知人の母親さまは4回打ってしまいました
なんとも悲しいことです

沢村直樹さまは2022/09/16のネットライブで、シェディングの被害で10日ぐらい経っても今でも少し赤い斑点が残っているといいます 4回接種者は耐えられない臭いを発散するといいます 目が痛くなると言ってます
内海聡氏の動画ではホルマリンだと言ってます ということはホルマリンを生成する話だと思います 医学生のホルマリンプールの話と一致します

広島長崎の原爆と東京大空襲の死傷者数ぐらい行ってんじゃねーの?(沢村直樹ライブ)
プーチンは広島長崎の原爆の死者数は50万人と最近(2022年9月)発表しました

田中英道氏は2021年3月の動画の中で
アメリカの死者数は50万人、中国は数千万人と語りました。
↓↓↓4分50秒ぐらいから観てください

私は田中英道氏はこの情報を
そんなに重要な情報だと思っていなかったのではないかと思いました。
ユダヤ人と付き合っていて当たり前の話し(会話)だったと思われるからです。
BF氏はこの時点での中国死者数は数百万人と一桁少なく言ってます(この動画は消去されました)
去年だと記憶してますがナカムラクリニックさまは日本人死者数を10万人と推定していることはネットにあります。

2021年8月30日  ツイート



Hal Turner Radio Show - REPORTS: GERMANY HALTS ALL COVID-19 VACCINES; LICENSE PUT ON "HOLD"
これはニュース速報です
ドイツではCOVID-19ワクチンの接種を中止し、
少なくとも2週間はこのワクチンの認可を停止し、
当局がこのワクチンによる死亡や負傷を検証できるようにしたとする報告書が提出されています。
問題が解決されるまで、
ドイツでは誰もCOVID-19ワクチンの接種を受けることができません。


https://twitter.com/JackKid65506134/status/1569444960155611136?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1569444960155611136%7Ctwgr%5Ef15ea3897d303e035d5e8afa3063e28575c0367e%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Ftakahata521.livedoor.blog%2Farchives%2F15760717.html



画像



怠惰主婦ドイツで同居さまのブログには
8月に風邪ひいた話がありました◀︎回復に長引いた話しです
そして検査キットで陽性とか陰性の話でドタバタしてます
まだワクチンの悪質さには気づいてないですね◀︎しっかり気づいてることがわかりました
ただ、知人で死亡した話しはないのでホッとしています
ただ、カノジョと旦那さまは3回ショット済みです◀︎風邪ひいた話はこれではないかと私は感じました
義両親は3回済みです
ブースター(3回目) 2021.12.24.
接種前の医師との問診で
「前回は頭痛や吐き気で凄かったです」
◀︎これ重要 カノジョはワクチン接種痕がなかなか無くならないことを気にしていました
と、もしかしたら「やらないほうがいい」という
医師の判断を期待し、訴えてみた。
「あ、大丈夫よ、2度目の半分量だから!」
◀︎これ重要
と朗らかに宣告した女医。
確かにその通りで、
針を刺している時間がえらく短かった。


その後の調子も変わりなく、
こうして無事に過ごしている。
多分ね。
ワクチンによる突然死などはこれからも可能性があるものね。
◀︎コメントさまに教えられたと思われます。旦那さまは完璧にコロナ脳で説得は無理ですね
義両親と夫の圧力、
外出先への出入りのために
仕方なく接種している私だ。

↓↓↓これは正式にPCR検査した証明書



それに日照りで農業が大変なことになっています
トウモロコシがダメみたいです





沢村直樹ライブ(2022/09/13)では、
医学進学校(灘とかラザールとか)の医者の息子・娘は絶対‼️打ってないと言ってました
たしかに、華僑は家族・親戚に必ず医者が居てうまく?やってる?みたいです
「華僑は二千数百万円かけて中国から(正式な)生理食塩水のワクチンを購入している」というコメントがあったのは2019年暮れだと私は記憶してます 在日さまの後遺症and外国人居住者さまのワクチン被害ツイートが無いのはこんなことでしょうね。

2022/09/14沢村直樹ライブ
医者の使命は人の命を救うこと
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/745259772



考えてみれば?これも同じ話題で抜けがけは許さない!
 という”ワクチン打て打て!”の部類ですね
我々は追い詰められています
おー!こわっ‼️
日本はヴァチカン(彼等Nazis)の接種率が達成できてないんでこんな風になったんではないか?(沢村直樹ライブ)
このお医者さまは患者思いのお医者さまです◀︎ワクチンは接種するな❗️と説得して、どうしてもという患者に生理食塩水を打ってたそうです
 みせしめだ!と言ってます(沢村直樹ライブ)


嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!

上記のニュースは
打って打ちまくる!強制接種で、
抜けがけは許さない!ニュースだとわかりました
政府は9月2日に乳幼児6ヶ月〜4歳児の新型コロナワクチン接種予定を各自治体に通知しました。役所の通知とは簡単なメールと我々は思いがちですが通知とは拒否不可能な命令であることを我々は知らなければなりません。小宮山洋子の100年前戸籍焼却通知が典型です。
政府にだまされ
自治体にだまされ
市役所にだまされ
マスコミにだまされ
テレビ📺にだまされ
学者にだまされ
我々はどうしようもありません。
2020年12月にワクチン接種免除者の法律が成立しました。政治家は市議会議員にいたるまで打ってません。貴方の目の前の市議は貴方を気づかっている風を見せていますが非接種者です。厚労省お役人さま、上級国民の方々、打ってません‼️



人口削減。そういう効果は出てきていると思う
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA

日本は1974年に人口問題審議会が「子供は2人まで」という人口抑制策に舵を切りました。これに応えて電通が「子供つくらず海外旅行」キャンペーンをくり広げ海外旅行ブームを巻き起こしました。
これはローマクラブの方針にそのまま乗った日本です。
池田大作はローマクラブの名誉会長であり(白人研究者)、
英国諜報機関であるCIAの命令による
 子宮頚がんワクチンを導入したのは創価学会です



嘘をつけ!騙せ!盗め! 
  もっと嘘をつけ!
松あきら 公明党 子宮頚がんワクチン
創価学会and公明党とは英国諜報機関CIA機関であることを我々は知らなければなりません。
創価学会and公明党は腹話術お人形さんなんです。CIA背乗りです。
こんな簡単な手品の種明かしを我々は知らない。
統一教会も創価学会と同じです。
スカイラインシリーズの名前が違う車🚘だけの話です◀︎貴方はこの話を理解するのに月日がかかるハズです。この話を基本に動きを見ていて(watching)はじめて納得します。

2010年8月5日

合弁会社ですが日本の製薬会社は完全に彼等に背乗りされてます。


こんなのは珍しくともなんともありません
日本にはファイザーとかアストラゼネカとかの有名さんが軒並みあります
ファイザーをばらしたらルシファーです
製薬会社は背乗りさんです。



↓↓↓公明党にビル・ゲイツから感謝状



令和天皇からビル・ゲイツに
 日本人殺しに対して勲章授与です。


ビル・ゲイツはカーチス・ルメイと同じです。
日本人死者数が東京大空襲並みになってきたんで
 勲章になったビル・ゲイツだと私は思います。


我々は餌食になる予定です



Unknown (宇宙人)
2022-09-18 05:39:42
ジョージア ・ガイドストーン爆破の真相
https://www.youtube.com/watch?v=VOCKseD227k

時代の扉 @pdLWuoW7mOuDjCg 7月15日
日本   安倍元首相暗殺
英国   ジョンソン首相辞任
イタリア ドラジ首相辞任
オランダ 農民一揆
アルバニア インフレ抗議
ブルガリア 内乱
エストニア カラス首相辞任
パキスタン 内閣倒閣
スリランカ 大統領逃亡
ペルー首相が辞任表明、この1年で4人目



ヴァチカンが動くときは
世が変化する時‼️だそうです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャールズの主催するグロー... | トップ | ​​トランプはNESARA・GESARA(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-14 14:05:37
これ「反ワクは洗脳されてるアホ」ってコロナ脳に思わせる為のガセネタぽいですよ。
裏付けや取捨選択の精度は上げて行った方が、直感も感性も研ぎ澄まされ良い事だらけかと思います。
そういうのはサイト覗かせて頂いてる我々ですらやってるのですから、だからこそ察したのですから。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-16 07:43:08
パンデミックの終息視野に=コロナ死者、初期以来の低水準―WHO

https://news.livedoor.com/article/detail/22854023/


ポリプ ネットフィールドの司令塔 @polyp01
8月7日

ビル・ゲイツはサル痘パンデミックを予言していた⁉2023年12月の恐怖とは..【都市伝説】 https://www.youtube.com/watch?v=-JsYQYIoUi0


ストレスフリ蔵 メガビタ 3年 MG風呂で読書
@stressfreeenjo1 7月26日

サル痘のこと盛んに言い始めたね。サル痘パンデミックは↓の予定で推移させるつもりかも。2022年5月の英国のサル発生を既に2021年に予言🤣していたんだもの。
2023年11月全世界30億人感染2億7千万人死亡とか恐怖の種を蒔いてるな。

https://pbs.twimg.com/media/FYjjUolaIAA1ZUy?format=jpg&name=900x900


すらいむ @sluggishslime 6月9日

視聴者から寄せられた情報
・2023年12月、都内で胃腸炎系のウイルスが水道水を通して流行する。
・2024年1~3月、富士山噴火と首都直下型地震がほぼ同時に起こる。

2023年12月 水に菌が…24年初頭地震と富士山噴火の予言

https://www.youtube.com/watch?v=-AXUBu7tDBQ


ライブドアニュース @livedoornews

【厚労省方針】「○○ペイ」で給与支払い可能に、残高上限100万円

https://news.livedoor.com/article/detail/22845857/

企業が賃金の一部をキャッシュレス決済口座などに振り込む「デジタル給与払い」が、来年度にも可能になる見通し。対象となるのは「PayPay」「d払い」「楽天ペイ」といったキャッシュレス口座など。

https://news.livedoor.com/article/detail/22845857/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-16 07:45:27
映画『ラスト・デイズ』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=ZuWHb2zOi3M


国家の非常事態の中で選ばれた人々だけが生き残る大災害状況 【ネタバレあり】

https://www.youtube.com/watch?v=dCPh28eXGWY


スヴァールバル世界種子貯蔵庫 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A8%AE%E5%AD%90%E8%B2%AF%E8%94%B5%E5%BA%AB


【都市伝説】国会下には大物専用地下通路がある…?最寄り駅には地下4Fと地下6Fがあるのに地下5Fが存在しない謎…【マンガ/アニメ】

https://www.youtube.com/watch?v=anCAlMmR78s


秋庭俊 帝都東京・隠された地下網の秘密 [1]

https://www.youtube.com/watch?v=kuYCXBYOELE


秋庭俊 帝都東京・隠された地下網の秘密 [2]

https://www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-16 07:50:09
一輪車のアキレス @LflQLDvTxBaQxds 10秒

日本の人工地震総攻撃も失敗するね。

⚫『シンプソンズの予言‼️ 9/24 EMP爆弾炸裂』
#アメブロ

https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12764546821.html


デジタルマネー


銀行の地下金庫などにある金塊などはどうなるの?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-16 08:02:12
次世代の金融取引は量子コンピューターが主役になる──動きだした大手銀行が目指していること

https://wired.jp/2019/04/12/banking-quantum-computing/


フランス量子金融QuantFiが日本市場進出。日本に法人設立, 量子金融のトレーニングコース&チュートリアル発売の予定

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000051787.html


い @ZkyfU 2021年2月24日

デジタルマネー、電気自動車、オール電化等、
EMP兵器の存在や日本は身近な物で特に災害が多いので、
デジタル化がばかりではなくサバイバル知識もあった方がいいかもしれないですね( ´▽`)✌️✨


のん🧸 @wWRwiZQdHF6TacA 2021年2月24日

見た方がいい!!!

目覚めよ日本人 vol.11「EMP兵器でブラックアウト。金融リセットで全てのデータを0にする計画なのか?そして2021年日本を襲う悲劇とは…」 日本

https://img.cdn.nimg.jp/s/nicovideo/thumbnails/38899178/38899178.21778423.original/r1280x720l?key=94146711a03311e3449b6e7b6dabc148bb0b9efe4f8beb09837f42a614f4e9c6


全体が1発で麻痺、核より怖い北朝鮮の電磁パルス攻撃
米国の専門家が明らかにしたEMP兵器に関する警告

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/65788
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-17 13:37:29
ごまめ報道部2022 @gomame_news 17時間

コロナ飲み薬「モルヌピラビル」 一般流通開始 宮城県内の薬局「迅速に患者に対応できる」(仙台放送)
#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7cf8567e1e67bf17766d8d989d05080bd17f2fd


Deep Forest @EpisodeNeo 6時間

元々イベルメクチンを作ったのはメルク社。最近だとコロナ用の飲み薬であるモルヌピラビル=商品名ラゲブリオで悪い方に話題。

そんなメルク社は後遺症で悪名高い子宮頸がんワクチンのガーダシルの製造元でもある。

こんなとこが作った物を飲みたいかね?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-17 13:40:24
漆黒の戦士@ノーマルな場所増やしてます。
@kokotata0605 9月15日

いやー、この視点はなかったわ。

テレビ局(テレ朝)の社食が紹介されてるけど、
パーテーションもなけりゃ、席も間引かれてないし向かい合って食べてる。

煽るだけ煽って、子どもたちに黙食を強いて、自分たちはノーマルに食べてるのよ!!

https://pbs.twimg.com/media/Fcrv-ZsaMAQubnv?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Fcrv-ZrakAQVHOR?format=jpg&name=small


zen. @zen_kintore 9月14日

テレ朝社員食堂に潜入!!

https://www.youtube.com/watch?v=RPLHD5OCbb4
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-17 15:50:05
モデルナが日本で工場検討 CEO、政府との10年契約前提

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC13DGK0T10C22A9000000/
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事