♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マレーの虎=山下大将はヴィクトリア女王さま血流でした。【山下奉文(やましたともゆき)】

2023-05-22 12:01:45 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
マレーの虎=山下大将はヴィクトリア女王さま血流でした。【山下奉文(やましたともゆき)】 2019-08-31


軍部の上層はFreemasonでした。
Freemasonでなかったのはただお一人!
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)閣下お一人です(太田龍)
これは特高に逮捕された英国スパイ・コックスの尋問調書が証拠です。

軍上層部は軍需企業(三菱など)の提供する資金で
芸者三昧(げいしゃざんまい)でした。

真珠湾攻撃を命令したのは昭和天皇(CIAエージェント=スパイ)であることさえ我々は知らないんです。


ヒトラーに❌印なのは死んだからみたいです。











戦後は高い塀(へい)のある大きい家に住んでましたとさ(研究者。)。
死刑になんなかったんですね?
秩父宮妃殿下に育てられた徳川なんとかというお方を私は偶然?何回かお目にかかりました。
今から考えると?秩父宮妃殿下は徳川血流なんでしょうね?なんて?
家に招待されたこともあります。
写真の本を出しているお方です。
茨城にお住まいです。
秩父宮殿下(ゴールデン・リリーと呼ばれていました。)は山下財宝に関わっていたんですね?
だからこんな話は秩父宮妃殿下から聞いてしってんだな?と私はあとでわかりました。
フィリピンの埋蔵金塊。M資金。のことです。
統一教会のおくさまと一緒になった小野田少尉のことです。
小野田少尉は肌身離さずある書類(金塊の地図?)をいつも身に付けていた?といいます。
盗まれんかんな?
バターン死の行進。
高橋五郎氏は「天皇の金塊・日本の黒幕。」だかなんだかのなかで、
山下奉文は女王さまのいとこ?なんて言ってんかな?
BF氏かな?=多分ね?
「伝説の秘密諜報員ベラスコ」なんて著書もあります。


イエスか?ノーか?
迫るマレーの虎・山下大将




尚、集団ストーカーとは、
追い回し乗っ取る(=背乗り)する事です。
駅前の土地、建物(ビル等)を見てください。集団ストーカーの背乗りが直ぐにわかりますね。
実は沿道の風景が其のようになっている事を我々日本人は気づいてません。
駅前のあるいは主要幹線道路にあるイオンを見てください。
イオンとはエルサレム(Jerusalem)を意味する事を日本人はわからない?んです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​あんさ〜?タバコ?🚬ヤベー... | トップ | 我那覇真子氏の優(すぐ)れも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事