♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプはパキスタン人でイスラム教徒だったらしい。2022/09/17

2022-09-17 13:17:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
トランプはパキスタン人でイスラム教徒だったらしい。2022/09/17


私は、トランプが少年時代は、
ダウンタウンで
移民の子らと遊んで仲良しであり、
ナイフを持ち出したのを父親が見て
寄宿学校(軍人養成)に入れることを決心したとあります(白人研究者)。
トランプの演説英語が中学生レベルなのはそういうことなのかもしれません(白人研究者)。
アメリカ国民にわかりやすい言葉を使い心底が弱い者の味方(キリスト教白人を毛嫌いする心底が正しいかもしれません)だからです
移民に受ける演説、と言えると思います
現在の良心派軍事政権(BF)はヒラリーを排除して大統領になったトランプを次に排除する方針だったがトランプの米国民の人気ぶりから排除するのをやめたそうです(内藤春輔)
トランプがホワイトハウスを去ったのも3割は居るNazis頭の軍人を排除する為です(内藤春輔)
 ローマ教皇がマルタ騎士団の解散を命じて(2022年9月)新しい首脳部に入れ替えるのも同じタイムテーブルみたいです
軍がトランプにワープスピード作戦を止めるように通告(警告)したのもトランプ排除が間近かなと思わせます
私の感じとして、ロスチャイルド(Nazis)がチャーチル、ルーズベルト等を操(あやつ)ったカネで縛る(負債で縛る)やり方(手口。ロスチャイルドの常套手段)をトランプにも使ったと私は感じます

オバマ(ヒトラーの孫)みたいにブレジンスキーだか何だかに教育された演劇学校出身とはちと違う感じです

Nazisがこれから我々に求める完璧な人間像?をオバマは我々に見せてくれました
ローマはLGBTで弱体化したんです
 NazisはLGBT集団ストーカーが国あるいは集団を弱らせることを歴史から学んでいます
ローマは傭兵に弱点を突かれたんです 本国からの指示は適当に受け流そうぜ!とね
 傭兵使いのカルタゴはローマに敗北しました
しかし、
 両者ともスキタイの末裔(まつえい)だと私は思ってます
オバマの演技はまさにおねえカルーセル真紀の頭の良さ?かもしれません
オバマこそNazisの育成したお人形さんの中では最高の出来!だったことです
 何一つ?逆らわないお尻を持っていました
オバマの復活がチラとネットで語られているのはそういうタマが無くなったことでもあるんでしょうね

私はObamaの母親さまの悩ましいヌードを何枚か持っていましたが削除されてしまったみたいです
こうして見ると
トランプ、オバマとも宗教ではない帝王学という一神教に帰依するマインドを生まれた時から刷り込まれていたんですね
Obamaもイスラム教徒だといいます(ネット情報)。
オリンピアンズの演劇スター養成学校面接の選択判断基準がなんとなくわかるように私は思えてきました



トランプはパキスタン人でイスラム教徒だった! 少年時代の証拠写真も流出、現地メディアも太鼓判
2016.11.16
https://tocana.jp/2016/11/post_11504_entry.html





彼等(Nazis。Cabal)がイルミナティカードに
記載したがるよな?こんじゃーな




Unknown (Unknown)
2021-04-12 02:23:52
スマートシティの話は2014年ごろは流行していましたが、昨今は犯罪に絡んでいると分かってきて(日本以外では)もはや終わった話になっていると思いますけどね・・
上述コメントの少数民族の話ですが、あれが例の失われた十支族(詐欺)から出てきているとすると、それがまさに植民のことだと思います。その少数民族の場所にスパイとの合同結婚式を入れて植民拠点にしていたと思います。
イスラエルとイランはずっと不仲だといわれていたのですが、イスラエルの中でイランを攻撃していたのがまさにイスラエル内部のクーデターをも狙っていた改革派ユダヤと呼ばれる勢力であることが分かりました。USAIDなりUNDPなりがこの改革派に武器提供をしてテロリスト育成(科学技術イノベーション)していたと思われます。
何かしらのリセットは来るでしょうが、その次の社会が「人工知能イノベーション」とか「スマートシティ」である可能性はかなり低くなったと思います。


ビザンチン系(東ローマ帝国)のキリスト教(つまり偶像崇拝の偽キリスト教)
Unknown (Unknown)
2021-05-06 08:17:20
ポルポトや毛沢東の大革命は「共産主義革命」というよりも共産主義者を罠にかけて政敵の殺害をやろうとした帝国主義勢力に乗っ取られて起こった、という印象です。キリスト教の異教徒殺戮というものも結局はビザンチン系のキリスト教(つまり偶像崇拝の偽キリスト教)の周りでしか起こってこなかったはずです。イエズス会の大航海時代が起こる前、どうもスペインにビザンチンが侵略していました。
いずれにせよ本来は対立関係である宗教と共産主義が一体となってしまうとき、大虐殺などが起こっています。ロシア皇帝のTsarは社会主義の名で産業革命を起こしましたが、この背後にもやはりビザンチン系の皇帝派がいたということにはなるのではないでしょうか。
ここまで識字率が上がってもまだ中世と同じような方法で暴力革命と土地の乗っ取りなどを継続している人々が刑務所の外で堂々と生きていたこと自体驚きです。
イスラエルで少し前に選挙がありましたが、反ネタニヤフ工作を行っていた方がコロナ病院や高齢者施設での死者の名前をつかって不正選挙をやっていたようです。それでも私が見る限り、その人々を除いて中東和平はまとまってきています。いや、むしろイスラエルが国内の悪徳勢力を排除することでこそ、周辺の中東諸国と和解できる、ということかもしれません。その勢力は今、アメリカ(少なくともCIA側)と組んでロシアやイラン、トルコに戦争を仕掛けようとしています。中東周辺諸国はその点で、CIA側につく勢力はいなさそうです。EUもその点ではロシアートルコ側に融和しています。
米ソ冷戦が嘘、というのは半分は本当だと思います。CIA側、ワンワールド側の派閥に入っている各国の勢力は同じ目的で世界政府を目指していたと思います。トランプがもしその人々と戦おうとしていたとすれば、まさに最も敵が多い自国で戦った、ということだと思います。殺されていても不思議はないですが、私はトランプ一家は初めからアバターだったと思います。モデルとなった人は別にいたのではないでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国の長期にわたる世界支配... | トップ | チャールズの主催するグロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事