♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

李鵬首相が語った「日本は消えてなくなる!」は30年後の2025年らしい【中国人の中に少数民族を溶かし込む民族侵略をとる中国】

2023-10-11 10:19:59 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
李鵬首相が語った「日本は消えてなくなる!」は30年後の2025年らしい【中国人の中に少数民族を溶かし込む民族侵略をとる中国】2017-09-22


           ーーー あと5年   ーーー
最近(2021年2月)、
 の、
  「我那覇真子チャンネル」
     で、
   中国人の間で普通に交わされている会話として、
  「日本はあと5年で中国🇨🇳エリアになる」
 と、
   言われているそうです。
               我那覇真子(がなはまさこ)。

彼らの
   広報マンの
        ジャック・アタリ
           が、
     京都大学の講演会で、
 「我々は、三千年間支配してきた。これから三十年も支配する」

            言ってます。
    私は、本当だと思います。
 だから、ネットの中で、
     彼らは、
       人間ではないのではないか?宇宙人の血を引いているのかも?
          という宇宙人説がまことしやかに書かれます。
        それほど、羊たちの支配に熟練したワザを持っています。
       宇宙人説をとなえるお方
             は、
          彼らにカネ貰ってネットに書いてると私は判断しています。
    古代エジプトで、
        「河を渡って来たーーー 殺人賊 ーーー」(白人研究者)。
                     と、
          記載があるのが、彼らだと私は思います。
     古代エジプトが内部崩壊したのです。
       戦争など無くして!です。
   それほど、
        彼らは、入り込み侵入に長(た)けています。
     なにしろ、三千年のノウハウがあります。
  日本の
     上層部、支配層、
         が、
           政権
            が、
      日本会議(ロスチャイルド勢力)だけになってる事が証拠です。


    ディープステート(DS)なんても、国家内国家なんても、言われています。



  われわれ、人類(彼らの発明語です)
は、
     これから、
         彼ら三千年の人類支配
              の
      know-how(支配技術)
を、
        みんなが、知る事になるハズだな。と、私は思ってます。


  これから、
   バイデンとトランプの、不正選挙の法廷闘争
                  で、
      どのように?人類を騙しているか?が明らかになるのです。
  彼らの重要な ーーー 人類支配技術 ーーー があからさまになるからです。


     彼らの
        考え、思考方法、生態、
            を
       我々が知って、息子、娘、に伝える事(口伝え、口伝、伝承)、
            が、
     出来るようになるかな。と、私は思ってます。

BRICS=ロスチャイルド

   そうなる前に、彼らは、考えています←ジャック・アタリ
       彼らは、我々より30年進んで(100年以上かも)います。←ジャック・アタリ
   彼らと人類の戦いです。支配者と羊(ブタ)たちの戦いは続きます。
        羊は、賢くならなければならないようです。
     だまされないように❗️です。





令和元年7月24日追記
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
日本は10年後に韓国のものになる、と韓国の巨大財閥の会長が発言。それを救ったのは日本国民自身だった。
https://www.youtube.com/watch?v=0nqeyI1R4No


GHQ焚書図書開封の西尾幹二氏が語っています。
中国人は、異民族を中国人に溶かし込む事をするそうです。
 中国人独特の侵略方法、「人口侵略」として知られています。
この中国人北海道移住計画は、2017年ごろからネット記事があります。
坂中英徳(さかなかひでのり)の移民一千万人計画
     は、
私は、達成宣言ではないか?と、感じています。
 朝堂院大覚さま(JRPTV)が、それらしい事を言っていたからです。


日本人は、完全に劣等民族として扱われています。



<沖縄に植民として日本に入った人民解放軍兵士?> 教えてやろう!

全て、彼らがフォークランドで学んだ事(実験した事)です。
 この英国元少将がかれらのスポークスマンです。


超タブー誌(2020年7月号。)
われわれは、安倍昭恵夫人の能力の高さをみくびっていたようです。
ラジオのDJをつとめる?というのは、そんだけ頭の回転が早い。ということです。
「アッキー」は、DJの名前で、
2002年まで下関市のコミュニティ放送「COME ON! FM」
で、
ラジオパーソナリティーを務めていた。のです。
そして、
さらに、
第一次安倍政権終了後の暇な時期に、立教大学大学院に進学(21世紀社会デザイン研究科修士課程)し、修士号を取得しました。
総理にふさわしい女性?と?言えるはずです。





オリンピアンズ


<2018年5月北海道知事と李克強(リー・クォーチャン)首相>


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円




<愛国心を喪失せしめたのはひとえにかれらの誘導である>
 フランス革命で経済人が天下人となった それまで王様、貴族、などという上位階級から一挙に天下人の椅子に座ったのだ そして軍隊さえも自腹を切る傭兵としてではなく、自由に軍隊を手足として動かせる夢のような地位を獲得したのである=かれらが我が自衛隊をソマリアだかなんだかわけのわかんないところに思い通りに動かしている現在がその証拠となる かれらは土人の法律を自由自在に変える力さえ手に入れてしまったのだ
 ハリアリは遠征して他の蟻塚(ありづか)から卵を盗んで持ち帰り、孵化(ふか)させてドレイアリとして使用する ドレイアリはそのことを当然として働くこととなる ハリアリの性質(まったく同じ性質)を有するかれらは支配する地域の青年をその地域の支配者として教育する=留学生としてエセ地政学としての「国際関係学」を教えるのである ドレイアリと同じ教育を施(ほどこ)すのだ 当然、アメリカをマスターとして働くことになるドレイアリの一丁あがり!となる あの火病とおぼしき?ハゲ~!のおねえさまも国際関係学科卒業である
 おぼしき(おぼしい=思われる 見える)
経済人が愛国心を失った現実は、ファックスとか?通信とか?交通とか?支店を簡単に作れるとか?という「グローバリズム」というかれらのへんちくりんな催眠術(白人研究者)にあることを知らなければならない
 このことをロシア革命により故国を追われたデ・グラッペ将軍は「世界撹乱の律法、ユダヤのタルムード」で「統一世界の思想がタルムードに由来する」と述べています この書籍は昭和16年12月に出版されて日本人が読んだのですが、敗戦後はすっかりユダヤ研究がなされず、馬野周二氏がだれかさん(名前は忘れました)と喫茶店でユダヤのことを議論したのは昭和60年あたりだとどっかに書いてあったのを記憶しています 太田龍氏は本格的にユダヤ研究をすすめたのですが、平成に入ってからエンジンに火が入ったような感じです
馬野周二「操られたルーズベルト」P.160にこのような記述があります
「デ・グラッペ将軍は言う。各国家内に紛争を起こさしめ、あるいは国家と国家を相戦わしめ、而してその間隙に乗じ、そに国家の富を根こそぎ吸収することに努めて、政治的、経済的基礎を破壊し、国家の潰滅を謀ること、国民に虚栄と奢侈を追求せしえ、風俗撹乱を図り、飲酒と退廃的享楽に誘致して、愛国心を喪失せしむる強度の麻薬を振り撒くこと。戦争、革命、政治、経済、宗教等の擾乱は、われわれが努力している世界統一の宿望を達成する機運を推進するものである。と。彼はさらに言う。ロシア大帝政を破壊するために、政治、経済方面の策動はもちろん、なかんずく国民の愛国心喪失に全力を傾注した。・・・」
 このように、愛国心の廃止はカナンの呪い<愛国心の廃止>となっていること つまり、経済人の愛国心の無さ!は表向きの通信の発達とか交通の発達とは別物であることを=私はここに別物である!と判断します
 どういうことか?一例として、スターリンが
(1)ユダヤクリミア共和国を創設せよ!と彼らに命令されたがこれを拒否したこと
(2)第三次世界大戦の惹起を命令されてこれも拒否したこと
で瀉血術(しゃけつじゅつ)かなんかで暗殺された(白人研究者)ことです=スターリンは愛国者だったのです=スラヴ主義者だったのです スラヴ民族を殺しまくりましたがね?



<移民と土人が最低賃金で競争すること>
お役人様が電話口で答えたこと=最低賃金の分野で移民の方々と競争していただきまっす!でっす!はい!=なんじゃい?こりゃ~?
<愛国心の廃止>
<われわれ日本人が催眠術にかかっていること>


<かれらは取引相手に軽い催眠術をかけるのが昔からのならいである>
その催眠術はだましなのか?催眠術なのか?相手方にはわかんない?ようになっている ハリアリとドレイアリの関係?と私は判断しています
---GHQ催眠学者による催眠術---
現在ではこのGHQの役目はCSISが引き続き行なっています CSISは名前こそ違いますがGHQの通名(別名)です
 宗教詐欺はキリスト教が誕生する前から壮大な詐欺であることを日本人は知りません? 聖書はレビ族(ユダヤ人)が書いたのです 
高山清洲サイトよりお借りしました(2018年11月2日)




<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)
 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです これは1960年代に合意されたことのようです パックス・ジャポニカ?らしい
 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇を生前退位させたり、してんです 女系天皇は英国女王さまに変更することです 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです 見てください!世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・
 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?なんて?おっしゃった?と私は判断しています 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?) じゃ〜ぁ?おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?


<かれらが関わった国々> 覇権歴史 彼らが覇権を持たせて覇権国をコントロールした歴史
中国ナンバーワンのだまし 


↓↓↓これは私が何回も必死でスーパーカブで栃木県まで裁判所前の有門大輔街宣と裁判傍聴に行きました もちろん動画アップしました 有門大輔氏が裁判の最初から最後までみんなに知らせる活動をした、交番の警察官がやむを得ず中国人を射殺した事件です この中国人はコンクリート屋さんにつとめており、人民解放軍兵士で軍近代化のためにリストラされた30代か40代の中国人スパイグループのメンバーだった?と私は判断しています ま、日本にいる中国人は一人残らずスパイです(これ?日本人がまったく知らないことです) これはネット情報から間違いない!と・・・特に二人が交番警察官の職質にすぐさま二方向に分かれて逃げ出したことです これは訓練されていることの証拠です 一人は見逃してそのうちの一人の中国人を追い詰めたのですが、警察官にラグビーボールぐらいの石(石灯篭?)を頭上にかかげて警察官を殺そう?としたので警察官はピストルで射殺したものです
この事件は中国(かれら=英国)が日本の警察に中国人に関わるな!というサインを出したことです これ以来、警察は移民を見逃し、中国人を見逃し、外国人犯罪を見逃す(見て見ぬフリをすること)ことを現在もやっているのです
 これは日本の任侠団体をつぶす!ことを目的とするものです(共謀罪成立でこのことが明らかになりました)
英国(かれら)の日本弱体化作戦の一貫です
 新大久保は朝鮮人ではなくベトナム人(ベトナム人マフィア=中国マフィアと同じ華僑系です)となっているそうです(2018年9月ネット情報) ベトナム戦争でボートピープルとなったのはすべて中国系(華僑)です ベトナム人に嫌われている中国人だったのです(華僑) ベトナム戦争で北ベトナムが勝利したのでベトナム人はこれらを殺しまくったのです だから命からがらボートピープルとなりました 日本に二千人(記憶が定かではありません)が湘南の収容所(藤沢市?)に入ってもらってそのボートピープルが日本に定住しているのです アメリカに移住した方々もおります その時に収容所の看守をやっていた私の友人は「こわかった!」の一言を言いました 戦争で生きて帰ったお方はそれほどこわい!のです これは戦後生まれの日本人の知らないことです 私の父親もクサイ島から生きて帰ってきたときはすごい野蛮だったらしいです それほど戦争は人間をガラッと!変えます 新大久保がベトナム人の街になった?のは?中国のスパイがそうさせた?と?(スパイ活動によるビルとか土地とか権利関係とかの調査が基本です)私は判断しています 現在、中国人が観光旅行と称して日本じゅうを偽免許証?を使って(2018年9月ネット情報)走り回っているのはこのビル・土地(山林・農地・宅地・雑種地・水源地、など)・権利関係・会社・工場・工場・店舗、家屋、などの事前調査(スパイ活動)です 日本のいたるところが新大久保みたいになることです=これはあまり詳しく言えない、細部まで言えない、私の実体験でもあります かれらはゼンリンを基本にしてあらゆる情報をおとしている?と私は判断しています
中国人研修生の犯罪者を日本の警察が射殺(栃木県)



ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーは英国(かれら)の使徒(しと)だったのです かれらは各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです
ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチア(英国=かれら)です
 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(英国)にあらがった米国大統領ですが(これには少し修行が必要です)、こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです 私は、最近(2018年9月)、ロスチャイルド血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?とわかりました しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかって(モサドスパイ=モニカ・ルインスキー)かれらに全面的に従うことになりました これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だったそうです もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
そして私は(2018年9月)現在まで血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったようです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?ということ?
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です 
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります

<アメリカはユダヤが支配する独裁国家> 文字と文章 本のコピー



<日本に歴史学部がない理由>
英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部=歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ
 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です
 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと=1984のメモリーホールという意味です(これには少し修行が必要です) 

↓↓↓動画です これがかれらのやり方です

⭕️西尾幹二全集刊行記念講演「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、ロシアは地球をどのように寇掠したか」(後半) 寇掠(こうりゃく  他国に攻め入って略奪すること 例=寇掠を欲しいままにする)




<日本が消えている世界地図> 西村幸祐


<東北地方が消えている世界地図> 東北地方がない世界地図

中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
<中国人のレンタカーによる日本調査>
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人部落(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 三橋貴明ちゃんが逮捕されたんは・・・移民隠しなんです 三橋貴明ちゃんの移民叫びが気に入らなかったんです
ベン殿が移民はいいよ~?と言っていることです(1回だけYouTubeで述べた) かれらの本音がこれです
・・・移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです
<ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること>
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
<ユダヤ人が発見したこと>
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>

↓↓↓スパイとはあべちゃんを見るように高位の人物であることを知らなければならない(あべは完全にスパイであること)

<北海道の中国人口侵略>
ウイグル・チベット・モンゴル 地図

<北海道知事(私の推測では白人とか?中国人とか?の混血で満州人らしい)と中国ナンバーツー李なんとかとの会見>
この北海道知事は独立型道州制(すでに10年前?くらいに法律が成立している)を実現するために送り込まれた生間?と思われる 生間とは中国語でスパイという意味である 因間か?内間か?私はよく知らない?

<爆買い地図>
外国資本による日本の土地の買収地図

JRが東芝になる地図 リニア 中央新幹線そのものも乗っ取られることになるのだ!

アメリカの特区(地図)はこんなもんらしい? アメリカは植民地である アメリカ荘園地図

<ファーウェイ> 日本国内の中国企業の看板 シャープを乗っ取ったのはちんばんこんぱんらしい

2017年9月27日記事 外国人高速道路無料乗り放題 移民 中国人日本調査隊 レンタカー

グローバリストはこんなアジェンダ(構想 計画)やってんだよ! 2020年ジョン・タイターの日本分割地図
ジョン・タイターは架空の人物で彼らがつくったアジェンダのたまものがこの地図だと私は判断しています



この動画をひまなときにみてください
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBC:イスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新の天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715



<チェルノブイリの数年後に起きたオウム真理教サリン事件>
RK

<朝鮮人の日本乗っ取り計画>


<テレビ画面> 2018年7月6日テレビ
 オウムサリン事件

<日韓海底トンネル>
日韓トンネル記事 2018年7月5日


<イスラエルはユダヤ人以外の移民は一匹たりとも入れません>
 ユダヤ人とは宗教ユダヤ人という意味であり血流(種族あるいは民族)を言っているのではありません イスラエルは異族とか異教徒は一匹も入れません!=じぶんたちの風俗習慣がこわされる!からです 他の民族とか国家には移民を入れろ!入れろ!と言ってんのにね〜?BF氏は「移民はいいよ〜!」なんて言ってます=かれらに言え!と命令されて言ってんでしょうね?


<彼らの発想はギャング発想、ヤクザ発想、なんです>
ユダヤ人の発想はこれなんです=これが日本人が気づいてないことです ユダヤ人はノーベル賞発想をするように「泥棒!発想」すんです=これだからたまったもんじゃ〜?ないんです だっから日本人を主語とした考えはかれらに対抗でけんのです 彼らを主語にした対策を考えなければならないことです(みんな?日本人を主語にしてんよね?) 日本人も彼らに対する時は=ヤクザ発想でやんなきゃ〜?ね


<自民党は日本人を獣!とみているのだ> 獣(けもの 鳥獣のことを言います 特にこの場合、ブタを意味します)
↓↓↓動画です50分ぐらいからみてください
△森友新文書:最高裁まで争う覚悟で隠蔽!大阪地震の震源地の怪しさ!1時間前に加計緊急会見発表!安倍が森友加計追及を鈍らせるため震災利用!地下鉄サリン、北朝鮮拉致も安倍ら統一教会の仕業?…
https://www.youtube.com/watch?v=AN3nrv7JcEE


<死刑前夜祭>
7人の侍のオウム真理教死刑を祝う李氏朝鮮王朝の面々 死刑前夜祭 女法相 死刑執行 オウム真理教 麻原彰晃

<爆撃お祭り>
オウム真理教麻原彰晃を死刑にすんのもお祭りです 自民党の面々があべちゃん囲んで死刑執行前夜祭をやらかしたこととおんなじなんです


<家族の廃止はかれらの商売です>
共産主義、共産党宣言、にある家族の廃止は黒人奴隷貿易と同じでかれらの商売用語です 商売です 現在のイエスズ会(ユダヤ)がやっている移民も商売なんです 商売です



<かれらの商売は移民>
ひとつ知っていただきたいことは、かれらが黒人奴隷貿易を商売としてきたように、現在は、移民を商売にしているということです
 多文化共生などはただのだましです 多文化共生は商売用語です 販売キャンペーンの商品拡販用語です 商売なんです



<土人を滅亡させてしまうやり方>


<中国人移民>
・・・日本に中国人移民(これは植民です=ゲルマン人の大移動)を流し込め!と言ってんのはアメリカです=もちろんかれらのことです=全世界で移民推進してんのはイエスズ会(ユダヤ)です なぜか?アフリカ大陸からの黒人奴隷貿易をやったのはユダヤ人だけです これなのです 共産主義の究極のかたちである移民!黒人奴隷売買とおなじなのです(これについては少し修行が必要です=臓器売買とかセックスドール売買のことです) 商売!商売!これだけのことです 戦争もがんで日本人を毎年45万人殺してんのも商売です 商売なのです それしかありませんです 他の動機などありません 商売がこんなにワクワク!することだとは・・・ オリンピックも商売になったのはソウルオリンピックあたりから激しくなったらしいです 英国のオリンピックは4兆円でこんどの東京オリンピックは5兆円になるそうです 単なる商売です

<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI
<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服>


<日本の裏の支配者はユダヤ権力だけではないこと>
李鵬は客家です かれらのフロントです アジアのユダヤ人です だからこの言葉はユダヤ権力(CIA)の言葉です かれら(CIAユダヤ権力)が日本人に語ったことなんです かれらの最大の敵は日本人とドイツ人です(ロシア人も含まれます 私はロシアはユダヤと一千年間戦っていることがわかりました(2018年5月)日本人はザビエルから450年です) ここでみんな知ってて言わないことは日本を支配してんのは華人だとうことです 京都の白足袋族とか八咫烏とか徐福とか・・・あんまり日本に同化して浸透してんのでわけがわかんないのです 明治ユダヤ維新以来の戦争の連続もユダヤ権力とこれらが日本民族滅亡を目途としてやらせた側面は否定しがたいものらしいです 日本の裏の権力は中国系であることはYouTubeで聖書研究家宇野正美氏がチラと語っています
明治ユダヤ維新から朝鮮系が日本を支配してますが、これからは元にもどる?と思われます?


<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)


<李鵬はユダヤ人=客家> RK


<客家=東洋のユダヤ人の家 すごい大きい>
入り口は一つ 何十家族も一緒に住む


<客家の家の内部>



彼らが日本に宣戦布告したのは1995年李鵬の口を借りて李鵬がオーストラリアのキーティング首相に語ったとされる「日本は30年もすれば消えてなくなっています」という話だ=これは1997年5月9日に自民党行政改革推進本部総会で武藤嘉文総務庁長官が1995年にキーティング豪州首相に聞いたことについて報告した 「李鵬首相がキーティング首相に、30年後に日本は潰れると語った、というのだ。
 「あの国は30年後にはなくなっています。」ってコメントしたそうです。 その理由として、誰も国家というものを考えない、そんな国は滅びて当然だ。というものです。本当に、その通りですね。」
 ネットでは20年という話もありますが30年と言ったらしいです?30年後というのは2025年です
実は・・・アメリカの警察官はかれらの会社(東インド会社=コカコーラとかボーイングとかモンサントとか)を守るための警察なのです だから警察官はアメリカ人に即座に発砲する訓練をうけています 銃殺です よく黒人射殺で問題になっています 銃殺しても警察官は罪に問われません なぜか?彼らを守るための警察官だからです 米国民が大騒ぎした時だけ裁判沙汰にしてこのことを米国民が覚る(さとる)ことを防いでいます(これは私もよく覚えていませんがワシントンD.C.の海洋法かなんか?であることらしいです?)

<李鵬>
1995年は彼らが日本に宣戦布告した年であることを日本人は知らない?
・1995年 李鵬「日本という国は20年後には消えてなくなる」(30年後が正しい=2025年)
・1995年1月17日 阪神淡路大震災
・1995年3月20日 地下鉄サリン事件
・1995年 マルコポーロ事件
・1995年 米国秘密文書解除=自民党はCIA自民党=自民党はCIA資金で設立された
日本は20年で消えてなくなる 中国


<対立論=二元論のことです>


<北朝鮮ミサイル>
 この漢人化運動は西尾幹二氏が動画の中で述べている
GHQ焚書図書開封 第82回
https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg
これが満洲をつくった原因 中国人が異族を溶かし込む 五族共和 新幹線が盗まれた 満洲を漢人化すること 清朝 民国 孫文 蒋介石
GHQ焚書図書開封 第83回
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ
シナ人は搾取的である こちらのほうが具体的である


<満洲への中国人避難民>
彼らが東北大震災311でやりたかった光景はこれである!(日本人の避難民大移動)しかし日本政府は前もって311を知っていたので東北にガソリン供給をストップしてこのことを防いだ 彼らが望み(アジェンダ)は東北をFEMA強制収容所としたいことらしい?そして次はスターリンに命令したクリミアのユダヤ共和国である(スターリンはユダヤ共和国建国と第三次世界大戦惹起(じゃっき)を拒否して暗殺された)
 汽車と船に乗れない貧乏な中国人は中華鍋一つをかかえて鉄道にそってあるいた シナ人は昔から中華鍋だけをかかえて逃げるのがなんとしても生きるチエである
 この漢人化運動は西尾幹二氏が動画の中で述べている
GHQ焚書図書開封 第82回
https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg
これが満洲をつくった原因 中国人が異族を溶かし込む 五族共和 新幹線が盗まれた 満洲を漢人化すること 清朝 民国 孫文 蒋介石
GHQ焚書図書開封 第83回
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ
シナ人は搾取的である こちらのほうが具体的である


<満洲への中国人避難民>
富裕なシナ人は船と鉄道を使って避難した




<田布施王朝が支配する日本> これらは李王朝ということがわかりました(2018年6月)あべちゃんは李王朝三世です 安倍晋三は三男でもないのに三を使っているのは三世の意味です



<農業移民>
長崎は原爆で破壊されましたが復活しました しかし特区と移民で破壊されると復活することはありません 外国人の領土になってしまうのです
↓↓↓首相官邸ホームページをちょっとだけみてください
【長崎県提案】農業分野における外国人材受入れのための新たなスキーム構築
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/teian/160823_shiryou_t_1.pdf



<農業移民> 長崎県 浜松 茨城
 地方中核10万都市を作りましょう!のポスターは=日本人を農村から追い出して外国人を入れることだった=農業の企業化=オリックス農業 地方都市の合併は役所の合併・農協の合併・となって農家の長男の職業を無くして兼業農家を追い出して(農家の長男は10万都市のマンションを買って住むことになる)農家と土地そのものに外国人を入れる長期的浸透戦争のことだった
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/teian/160823_shiryou_t_1.pdf
<農業移民>


<農業移民> 農業会社
パソナ農業
私が兄貴の住む福島に行って農業機械の技術者と世間話をしていて、福島には農業会社が2つあって両方とも社員は100名ぐらい?と言ってました(2016年) それ以上は怪しまれるので突っ込まなかったのですが中国人とかベトナム人など外国人だと思われます
思い出しましたが、掛田(保原市とかの隣です)に行った時に(2016年夕方)、スーパーに入ったらつなぎを着た20歳くらいの明らかにアジア人と思われるが二人いました 夕食にする食材を買っているのです どこに勤めてんのかな?とその時は気づきませんでした つなぎだから修理工場かな?と・・・あれが研修生と言われる移民(植民です=ゲルマン人の大移動)だった つなぎは農業会社の農業をする仕事着で修理工場ではなかった?と思います


<農業移民> 農業会社
オリックス農業


<中国人大量移民>
植民であること 日本では中国人留学生とかである 最近では農業移民(2017年秋ごろから)が問題になっている
文字と文章 2017年11月の文章

↓↓↓この統一教(ユダヤ教)の方々はイスラエルには移民できません!どうしてか?ユダヤ教徒ではないからです イスラエルは移民を受け入れません!どうしてか?ユダヤ社会の伝統と風習を破壊するからです=それにしても各国のユダヤは移民を入れろ!入れろ!もひとつ入れろ!と命令しています=伝統文化を破壊するためです 日本には農業移民が入っています
<キリストの幕屋>
キリストの幕屋はユダヤ教です
キリストのまくや ジェズイット山谷えり子 ジェズイット=イエスズ会士
イスラエル





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​強制接種ノー‼️期限は12月... | トップ | ​​米露戦争惹起の際、勝利す... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-28 09:08:48
水道民営化でフッ素を入れて体を蝕みさせ、農業移民等々で解らないように徐々に徐々に日本人の居場所を無くさせていくのですね。恐ろしい安倍政権。
返信する
Unknown (かず)
2019-08-18 13:40:14
2020年代になくなるのは中国だと思います。

かつて、レーガン政権はソ連を潰す政策を進めました。
実際に崩壊したのは就任から10年後、すでに任期を終えていましたが、着実に破局に向かいました。
トランプ大統領も、中国を潰すために手を打っています。
絶対に世界覇権を渡したくないんですよ。
返信する
愛国心? (風の衣)
2020-01-28 04:01:35
愛国心は禁止しようとして出来るものではない。ただ、方法はある。社会の指導的階級を多民族に入れ換えればいいだけだ=池田大作の言った総体革命、気が付いた時には遅いだと。首相をはじめ国会議員の3分の2が朝鮮族、奴等の愛国心は朝鮮に向いている。経団連しかり、何人の純日本人がいるんだろう?コンビニ地獄の産みの親、セブンの経営者は絶対に日本人ではないな、まるで植民地時代の仇を取ってるみたいだ。日本がなくなるとは日本民族の絶滅の意味だろう。明治維新から始まりー戦争を重ねて削減しー今は結婚出来ないように貧乏にし子供を減らす。少子化担当大臣とは、阻止とはうたってないから促進大臣だろう。日本凄い番組が日本が凄く悪くなるほど増えるって、情報操作?インスタントラーメン生活しながら日本凄い番組を見ている俺は凄く複雑。 あらゆる対立軸は偽ユダヤ人の生み出した、眼そらしです、喧嘩の現場でそこ以外に目が向く人はいません。右左、資本主義社会主義、それらの対立は見せかけであり本質ではない。ネトウヨとかも幻でただの書き込みバイト、かけ子と同じ書き子。 本当の対立軸は利己主義と利他主義、民の幸せは政治体制が決めるものでなく、利己利他どちらにスタンスを置いて政治をするかできまる。 安倍を見てれば、八百長
返信する
首の紐 (風の衣)
2020-01-28 04:26:28
景気は緩かに回復してるというが、民の首の紐は急速に絞まっている。
返信する
Unknown (いるマート)
2020-02-25 23:49:00
初代ロックふぇらーは1ト"ルも税を払ってないと昔は日本人は公然と言っていたしイスラエル建国もろすちゃ(フランス) も払ってないのですどうやって彼らに立ち向かう勢力を削ぐか そのことだけに傾注してきた パルテノン神殿紀元前キュプロスカルタゴ他諸国がオリヒ゜アンス"に対抗する為に集めた軍事費を騙くらかして 建てたもの 紀元前の昔から盗み嘘殺人しかしてこない
返信する
ネットは福音派が占拠してる? (田代照夫)
2020-06-08 16:09:41
私は、千葉県柏市に住んでますが、我孫子にNECの工場ができて、大変喜んだことがあります。今では閉鎖されてるはずですが?ファーウェイ(ファーウェイとは李家という意味です。)関連に変わっているか?建売にでもなってんでしょうか?調べたこともありません。
 しかし、
日本で、ファーウェイの工場になっている電機工場は多数ある?と私は気が気ではありません。
だれも?
このこと?
たとえば?
工場全景の画像をアップするとか?をじぇったい!じぇったい!してないのです。
だからぁ〜?ネット内住民は、私は ー 福音派 ー である?と、断定できるのです。
だれか?文句あるぅ?
返信する
Unknown (名無し)
2020-06-09 07:29:51
安倍夫人にもピッタリくっつき操縦の中国人 どこにもいつも工作員だらけ中国
返信する
安倍明恵総理大臣。 (田代照夫)
2020-06-09 18:31:25
アッキー総理大臣
超タブー誌(2020年7月号。P44〜P47)
に、
「安倍明恵総理待望論」
が展開されてます。
微に入り細に入り。
小池百合子とか、吉村とか、橋下徹とか、
は、
切って捨て、
2002年まで下関市のコミュニティ放送「COME ON! FM」
で、
ラジオパーソナリティーを務めていた。
「アッキー」のDJネームで、プロはだしのパーソナリティーぶりだったそうです。
さらに、
第一次安倍政権終了後の暇な時期に、立教大学大学院に進学(21世紀社会デザイン研究科修士課程)し、修士号を取得するなど、安倍晋三を周回遅れにし、「国内外における女性の社会参画推進への貢献」により、ベルギーからレオポルド2世勲章グランオフィシエに叙勲されるなど、国際評価でもオーバーキルしました。
 我々は晋三、昭恵夫妻を「同じ穴のムジナ」として色眼鏡で見てしまっていたことを見直す必要があるかもしれません。
と、
まあ?すごいもんです。
安倍明恵夫人のコミュニケーション能力は、すごいものがあるみたいです。
 もりかしたら?
次は、アッキー総理大臣かもしれません?
返信する
安倍昭恵総理大臣 (田代照夫)
2020-06-09 18:34:03
安倍昭恵さまの名前がまちがっていました。
もうしわけありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-17 21:41:29
クリミアの件も失われた十支族詐欺だったようですね・・・どうもそのクリミア系の自称失われた十支族はキリストをメシアとして認めていたようです。これは本当のユダヤ人が長らくキリスト教の迫害に苦しんできた時期には異常なことだったそうです。

ベドウィンもそうですが、あの手の少数民族自体がイエズス会なのかヘレニズムなのか、国家私物化勢力による私兵隊・テロ組織のようですね・・それもキリストをメシアとして認めるユダヤ人というのは通常のユダヤ人ではないため、むしろ十字軍系スパイの戸籍乗っ取りか何かではないでしょうか・・

なぜいちいちあの手の少数民族という形で嘘くさい文化をでっちあげる必要があるんでしょうね?そしてEUもUNHCRもいつもこの手の少数民族の支援や人権問題を扱っています。つまりテロリスト軍を支援して、テロを掃討するまともな政府を倒壊するのが目的と見えてしまいますね
返信する

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事