いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

ゴルフスクール#8

2010年06月17日 22時58分29秒 | ゴルフ その他
3週間ぶりのゴルフスクールとなってしまいました。
今回もビデオ撮影....ビデオ撮りにスクールに行っているようです。

前回のと今回のを比較し、フォームが良い方を保存し、新しくとった方を保存できるよう頑張る というシステムになっています。

ボールの捉えは今一でも、フォーム的には、アドバイスが体になじんできたらしく、今回のが保存となりました。

久しぶりのためなかなかボールを捉える感覚が今一だったのですが、ビデオで違いがはっきり。
お陰で、ビデオ撮影の後はかなり間隔が戻ってきました。

振替えで、練習間隔を狭め、早めに間隔を戻していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿