いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

のらりくらり、と。

2016年05月05日 22時30分00秒 | その他いろいろ
黄金週間中盤もあっという間に終わってしまいました。
双方の実家との懇談など、コミュニケーションがしっかりとれ、かなりリフレッシュできました。
途中、散歩でからだ動かしたり。
仕事を離れ、かなり疲れがとれてきたように思います。

今回は、普段余り使っていない食器を整理。
酒器、お茶器などの陶器、タンブラー、ブランデーグラスなど。
ゆっくり眺めながら、大満足。

まだまだ、やりたいこと沢山ありますが、充電できました。
黄金週間後半は、結局普段と変わらない週末になりそう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿