いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

ボランティア演奏会

2007年11月24日 22時00分13秒 | フルート
今日は暖かく良い天気でした

初めて演奏会に参加させていただきました
緊張しやすいタイプなのに、緊張を感じていなかったので、仲間と一緒だからどこか安心しちゃっているのかしら と思っていました。

終わって気が付いたのですが、実はプレッシャーは相当だったようです。
肩の上に見えない荷物をたくさん背負っていたようです。終わったとたんに重荷を下ろしたような気がしました。

全体としては、ン? と思うところもありましたが、きっと喜んでいただけたんではないかと勝手に感じています。
私自身リズムがなかなか合いにくかったところもどうにかクリアでき満足です。

これからもこのメンバで楽しく演奏していけたらと思えた幸せな1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿