いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

改善傾向にあり

2011年02月06日 22時48分14秒 | その他いろいろ
2回目の整体に行ってきました
胃は落ち着いているようです。
今日は疲れると辛くなるところを直して頂きました。施術後のアロママッサージもかなりお気に入りです。
お腹はブラックペッパー、アイマスクはローズマリー。
体が軽くなりました。

来週もお願いしました。
安定したあとも定期的に通おうと思います


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿