いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

12/8 オリンピックスタッフ都賀

2012年12月08日 22時50分50秒 | ゴルフコース
10月以来のコース。
今年後半は、ラウンドペースが落ちてしまいました。

スクールで練習して今日の様子がどうなのか、を把握してからスタートすると良いですね、と言われていましたが、残念ながら練習場のないコース。

いつものように結局練習せずにスタートしました。
最近は何故か飛距離が落ちているのでレディースティーからのラウンド。

相変わらず、体がゴルフモードになるまでかなり要しました。
寒くて体も暖まりにくくなったからでしょうが…。

このコースは難易度が高いと思います!
1ホールでバンカーに3回も捕まったり、1ホールでウォーターハザードに3回も入ったり。
ここまでと言うのは初めてでした。

INコースは意地悪なホールは少なく、体もゴルフモードになったので、いつも通り。
結局今年はハーフ50切りを果たせなかったです。

成長のない1年でしたが、やはりゴルフが好きなので、今のスキルをせめて維持して楽しみたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿