いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

ジュラシック・ワールド

2015年08月06日 21時54分46秒 | 旅行・さんぽ・イベント
今日は、チケット購入後、ゆっくりランチをとり、あまりの暑さに夫の帽子を購入後、映画鑑賞。
3Dの回で鑑賞し、かなり疲れましたー。
午後一番の上映回のため眠くなるかと若干心配したのですが、そんな気分はすっかり忘れていました。
その後、東京駅界隈の散策。日本橋にも足を延ばし、かなり充実した一日を過ごせました。

途中でゲットした日本酒 
「末廣 夏 純米吟醸 」
辛口好きからすると、甘さを感じますが、香り豊かでおいしかったです♪

こんなに、イベントだと元気なのに、何故勉強ははかどらないのか...
完全に「逃避」入っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿