いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

勝沼ゴルフコース

2011年09月08日 21時31分47秒 | ゴルフコース
招待券をgetしたため、勝沼ゴルフコースにお邪魔しました。

コースとコースの間に、スイングの調整をする機会があれば上達するのでしょうが、中2日では、アプローチ練習器具を組み立てるだけで精一杯でした...

前回のゴルフで腫れた腕が完治しないままでの不安なコースでしたが、乾燥した秋を感じさせる良い気候で、気持ちよかったです 

しかし、打ち上げ、打ち下ろしのホールばかりで、傾斜の苦手な私は、ショットが崩れていきました。

アプローチの課題は当然解決されないままに、ショットも崩れ、パットも前回のほうが感覚がよく、1パット0回という状況。

par3で2回parが取れたことで良しとしたいと思います。

内輪のゴルフでおまけなど甘々のスコアだったため、意味はないですが、100台後半。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿