いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

秋田 道の駅 2つのタワー

2015年07月14日 20時36分31秒 | 旅行・さんぽ・イベント
秋田でのドライブで初めて道の駅で楽しみました❗

最初は、てんのう 天王グリーンランド。
天王スカイタワーから八郎潟の様子を見るため。
天気が良かったので、素晴らしい景色でした。

次は、あきた港。
ポートタワーセリオンから男鹿半島もうっすら。
天気が曇りのため、少し残念でした。
それぞれでランチをとりましたが、あきた港では、お野菜一杯の健康メニューで、すごく良いタイミングでした。

帰りもスーパーこまち、秋田、東京間で4時間程。
グリーン車でゆったり、飲んだり食べたり、あっという間に現実の世界に。

ほんと、日本酒三昧の旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿