いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

桃里カントリー倶楽部(栃木)

2008年12月07日 20時48分04秒 | ゴルフコース
昨日、久しぶりにゴルフに行く機会がありました。
8ヶ月ぶりにクラブを握るのに練習が1回しかできなかったので、皆さんと楽しみ緑(常用樹?)で癒されることが主の目的になりました。

体調もよく、今後ゴルフリスタートに自信がもてました。

久しぶりのスコアは 61+59=120(もちろんレディースティー)
仕方ないですね。でももっと悪いだろうと予測していたので、満足な1日を過ごせました。
思ったより暖かく、快晴 だったのも気持ちよかったです

練習も、コースも以前より更に押さえ気味になると思いますが、また楽しみたいと改めて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿