いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

25那須ゴルフガーデン

2011年06月05日 22時22分21秒 | ゴルフコース
皮膚炎の影響で瞼が腫れ、頬も腫れた状態が続いています。
徐々に落ち着いてきましたが、まだ人様に前にマスクをはずして歩き回る自信がありません。
社会の迷惑になってしまいます...

この炎症、太陽もあまりよくないような気がしますが....
それでも、1ヶ月前から予約して楽しみにしていたので、ドライブ 方々栃木までゴルフ をしてきました。

あまり距離のないコースのため、レギュラーティから。
ただし、炎症の影響で、練習ができていなかったため、あまあまプレイをさせていただくことにしました。
それでもスコアは今一でした

前半は立ち上がりにしては良い感じでしたが、後半は体力が持たずスコアに影響してしまいました。
ゴルフの練習と並行して体力増強を継続してしっかりやりたいと思います

New driverのデビューでしたが、平均的に飛距離が伸びていた気がしました。
今回ウッド系は、W#1,U#5,U#6のみの使用でしたが、FWも苦手意識を取り積極的に使えるようにしたいと思います。
まずは買い替えかな。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿