気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

ドライトマトとバジル&チーズのパン♪

2009年12月21日 | パン


今朝は久しぶりにパンを焼きました





ドライトマト・バジル&チーズのパン。


パン教室の天然酵母、フランスで買ったバジル、イタリアで買ったドライトマト、コストコで買ったアメリカのチーズで

4カ国の素材で焼いたパン、きっと美味しいはず~

イヴイヴに食べようっと♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanifani)
2009-12-21 23:44:51
みきりんちゃん、お帰り!
サイパンに行っていたのね。
ホテルが豪華で
南国リゾートって感じね!
続きのたびレポも楽しみ~。
久しぶりのみきりんちゃんパンの画像、
やっぱりおいしそうだな~。
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-12-22 06:56:37
読み逃げ・・・ってこのパンはワインにもピッタリで~!!
あっっ、、おはよう♪♪(笑)
返信する
Unknown (gutti)
2009-12-22 07:05:39
おはよう~~
旅行記!!楽しく読ませてもらってますよ^^V
常夏~~~この寒さから私も逃げ出したくなってくるわ^^!

続きも楽しみにしてるね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。