いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

私は薬を飲まない!

2019-03-27 23:49:30 | 私の危機,履歴

本物の健康情報を皆様へ 一緒にポッチお願いします!
お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします
 
人気ブログランキングへ
代替療法ランキング
東洋医学ランキング


私は若い頃の白血病発症以後

薬を飲むことを

ほとんどしていません


私は若い頃に三度の交通事故

によりいわゆる

むち打ち症になりました


その結果

頭痛が持病になってしまいましたが

頭痛の治し方を薬なしで

行うことを研究して


頭痛時でも薬を

使わないようにしています


先日の私の記事で

20歳代の時最悪だった

話をしました


今考えればなんで最悪だったか?

それはその頃に頻繁に飲んでいた

薬によるものであること


もちろん食生活も乱れていましたが

一番悪影響だったのは薬です


1年の半分は風邪をひき

1年のほとんどが口内炎に

悩まされ

歯医者は常時行き


病院が友達だったような日々


その結果体調は最悪だった


そして交通事故による

20歳代2回の長期入院が

追い討ちをかけていました


そして

連続インフルエンザに

悩まされ


ついに白血病になったのです


以後の研究で

この原因が薬害であったことは

間違いがないと考えたのです


だから私は薬を飲みません

また長年への自身への

人体実験の結果

サプリも同じ結果に

なることもわかりました


サプリは薬の一種と

似たような結果になることも

長期の投与でわかったのです


全ての栄養素は

バランス摂取が大切で

それによって相互作用で

栄養が活かされるのです

偏った栄養の大量投与は

重大な副作用をもたらすことは

薬と似ています


ですから私は現在は薬は

もちろんサプリも飲みません


どれほど食事に気をつけ

どれほど運動をしても

どれほどその他の社会毒に

気をつけても

薬を飲んでしまえば

全ては水の泡


前にも記事にしたように

薬を使うなら苦痛を短期で

取り除くなど

超短期で使うべきなのです


現在の世の中は

薬のある時代

ある意味ありがたい世の中です


でも絶対にそれに頼っては

いけないということ


ましては長期連用は

その後深刻な結果を

招くということ


それは形はどうあれ

かなり確実性が

高いと言えましょう


それは私は皆さんを診てきて

それを裏付けることも

できます


本当の病気回復

本当の健康で過ごしたいなら

薬や注射に頼ることなく


本物の体の回復システムを

維持育てていきましょう


そうすれば食事の少々の乱れや

運動の不足もかなり補う

こともできます


特に年齢が上がってくれば

薬から受けるダメージは

深刻になってきます


また薬の毒は組織に染み込んで

蓄積されます

若年、中年の薬の毒は

それ以降に影響を及ぼします


私も20歳代の毒は

生涯体に染み込んでいるはずです


つまり本当は年齢が

上がれば上がるほど

薬の毒に対する

回復力や解毒力は低下しますので

使えなくなります


健康の基本は薬や注射に頼らず

自己回復力を維持すること


それが最大の健康法なのです


それは私が生涯かけて

身をもってわかった

ことなのです


あなたも生涯健康を目指して

痛みや苦しみのない

本当の健康で人生を

過ごしていきませんか?


必要な方には私が

お手伝いをしてまいります


今回は

姉妹ブログ

「幸せ未来」で

同じ薬の問題を

取り上げました


合わせてご覧ください

幸せ未来

姉妹ブログ 幸せ未来のブログはこちら

https://blog.goo.ne.jp/shiawasemirai/

あなたの健康を

お祈りいたします


ポッチ! 病気の本質を見抜きましょう!
お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします
どのバナーをクリックしても自動的に分散投票になります
クリックしたジャンルのランキングを表示いたします 

人気ブログランキングへ
代替療法ランキング
東洋医学ランキング
食事療法ランキング

最新の画像もっと見る