土佐の民家風ログハウス、アイビーログ工房 

http://ivy-log.com/住みたい!!高知が元気になる家。アイビーログ工房の木の家には物語が生まれます。

ログハウスオブザイヤーの授賞式に行って来ました。

2009年12月13日 18時11分01秒 | Weblog
ログハウスオブザイヤーの授賞式に、東京へ二泊三日で行って来ました。今回戴いたジャパニーズログハウス賞と言う賞は、アイビーログ工房の地域に合った家作りを評価して頂いた物だと思います。アイビーログに、一番ふさわしい賞だとおもい、嬉しく、賞をいただいて、スピーチをする時、一緒に来てくれた、ウッドファーム高知の中岡君を紹介する時、感情が高ぶり、うまく紹介出来ず反省しています。良い材料を入れてくれ、いろいろな職人さんが係わり、ログハウスは完成します。私は、そんな職人さんをきちんと評価する事も、大切だと考えています。誇りを持って仕事が出来る環境を作る事が、循環できる家作りの基礎だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿