日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

朝から 連続クシャミが・・・・

2013-11-22 10:23:47 | 日記
と言っても これは 風邪なんかではないですねー

朝だけだし 少しだけあるアレルギー性鼻炎のなせる業か?

それとも 誰かが 陰口きいてるか?(笑)

誰だ?まぁ そんなことは どうでも良い。

誰に何言われても 私は人のせいには し・な・い・・・から(笑)



さて 

今日から 数日は娘の遅番のシフトなので

夕食のメニューを工夫しなければ・・・

だって 帰宅時間が ひょっとしたら11時近くなる事もあるから

お腹ぺこぺこの娘に 体に優しくて お腹をそこそこ満たせる物をと

少し 知恵を働かせないとねー

しっかりと 生活費を入れさせてるから

それくらいは 当然のことだものねー

それに 季節はもう冬の入り口・・・

体の中から温めないと。

私的には 鍋焼きうどんが食べたいなー(笑)

あっつあつを ふーふーしながらが たまらないです

私は猫舌じゃないからねー


そうそう もうすぐ 比較的近くに

ドラッグストアと 激安店がオープンします

その場所の斜め向かいには

私が良く行く 激安NO,2のお店があります

NO,1のお店は不動だけど 果たして新規開店のお店が

どこに位置するか・・・これは

NO,2のお店にとって 死活問題ですからねー

出来れば そこそこの折り合いで3店が頑張ってくれたら

また 食費の節約になるかもしれないし・・・

そして ドラッグストアもすでに近くに2店あります

それぞれ 品揃えが少しづつ違うので

今までも これはここで・・あれはあっちでと

使い分けてますが 果たして今度のお店の品揃えはどうだろう?

この類のお店は よほどへたをしない限り

切磋琢磨してくれるようなので

これから セールがより 楽しみでもあります


そして もうすぐお給料日なので 色々 計算しておかないと・・・

それが 済んだら 昨日の続き 大量のピースを

生地に書き込む 続きをしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頭の回転が良いかも? | トップ | 勤労感謝の日・・ですよね! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事