日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

天気が今一つだと 気分も・・・・

2024-06-28 11:19:44 | 日記











なんでも ありっぽい天気だと どうしても 気が滅入りますねー
腹立つぐらい(苦笑)

手がけていた パッチが一つ完成したので
キリが良いから 旅行前は終わりにしておこうかと思ったけど
何もしていないと 気分がもっと ダダ下がる気がして
和室の本棚のカバーに 取り掛かることにしました

午後からは 冷蔵庫の中を この際 徹底断捨離して
留守番の旦那様でも 一目瞭然にしておこうと思います

立つ鳥跡を濁さず・・でもないけれど
出来る事は 出来るだけ やっておかないとねーーー

行く前から 帰ってきてからの事を書くのもなんだけど
旅行から戻ってすぐに ちょっと やらないといけないことが・・・

それが 先日勃発した”ボイラー・排気口 セット工事”のこと・・・

17日にガスのメンテナンスがあり その時に
ガスの温風ストーブからの水漏れはボイラーが原因って 言われました
そして 排気口も20年をとうに過ぎていることから
そっちもセットで工事が必要だと・・・
で 20日に新めて 図面を引きに訪れ見積もりを送りますと・・・

その翌日に郵便で そのガス屋さんからキャンペーンのパンフレットが 届いたんです
色々特典もついていて 見積り特典もなるとか?
でも その 見積もりは会場限定だとか?

????????????

昨日の今日・・で 絶妙なタイミングです

そして その後 見積もりが届きました

確かに 色々値引きもしてありましたが
果たして その キャンペーン会場での見積もりと
どちらが お得なのかが知りたくて 確認しようかと・・・
聞いてみる価値はあるのかな?って。

まぁ まだ先の事ですが・・・

とは言え 手元にある見積書の期限は7月20日なので
それまでには 決着がつくでしょうね!

さて お天気が良くなってきました

ちょっと気分転換に リビングの模様替えを・・・

テンションが上がる可能性があるなら

今は 何でもやらないと・・・

あぁ・・・暑いです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ かんだと 忙しいし... | トップ | 今日は今シーズン 最高かも? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事