日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

今日は頭の回転が良いかも?

2013-11-21 18:25:49 | 日記
壁をじーーーっと 見てて 思いついた・・・

次の作品決めました

と言っても 今手がけてるのと 次のは決まってるから

順調に進んだとしても 取り掛かるのは 年内ギリギリかな?

1メートル×2メートル サイズの ちょっと 大物!

8センチ角の12ピースのパターンが275枚・・・

1年ぶり位の大作になるなぁー

なんだ かんだで 2ヶ月半位はかかる予定・・・

なので 壁に掛けられるのは 来年の雪解け前になりそう

渋めのブルー グレイ グレーが入ったようなグリーン そして ベージュ。

押さえ気味の色合いが きっと 良い感じになると思います

で 決めたら 取り掛かりが早いのが私・・・

さっそく ピースを書き込んでます

しかし 一番小さいピースは 1,100個書くんだなぁ(笑)

大変だし 手がしびれてくるし 頭おかしくなりそうになるんだけど

私 これ 大好きなんです

こう言う 細かい事を始めると

もの凄く テンションがハイ!になるんです

それこそ ストレスなんて 飛んじゃいます(笑)

ヒャッホウ!!です

そして こうして 早めに準備しておくと

今手がけている作品にも 力が入るんですよねー

さて 家族が帰宅するのは もう少し先のようなので

続きを書き込みましょう!

もちろん 夕食はすでに 準備万端整ってます

その辺は 手抜かりなし!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2013-11-23 08:53:46
意欲的にやってますね~~(#^.^#)
大変な作業だよねぇ~・・・
でも、頭の中がそれで一杯になって総て忘れられるってぇのがいいんだね~(#^.^#)
無我の境地・・・だすね(笑)
そういう時間・・・大事だ~(^O^)
返信する

コメントを投稿