ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

携帯を・・・

2010-02-26 | 聞いて!聞いて!
 今日は落ち込んでいます!!
        携帯を落としてしまいました。

明日が棚卸しなので、お昼まで仕事。
会社へ行く時、バックに入れるのを、チャックのない所に入れました。
頭の中で、「落とさないかなぁ~」と気持ちが過ぎったのに・・・

会社に着くと携帯がありません。家に忘れたのかなぁ~~~~~~~~
家から、会社へと往復して、何回も探したけれどありません。
駐車場から会社へ行く途中の会社の方にも、聞いてみましたが・・・・
マンションの掲示板にも「お願い」の紙を貼らせてもらいました。
警察にも、落し物の問い合わせをしたけれど・・・

とりあえず、ソフトバンクに行き回線停止に。
(契約者が主人なので、携帯の場所を調べてもらえず、明日調べてもらいます)

とにかく、もう後のまつりです。
「落とさないかなぁ~」と思った時に、入れなおすべきでした。反省!!

夕食を作る元気もなくなりました。
でも、気持ちを入れ替えて・・・・ これからは気をつけましょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング!! | トップ | 見つかりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事