ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

見つかりました~

2010-02-27 | 聞いて!聞いて!
 今日は、棚卸しで会社へ・・・

さぁ~お昼御飯の前にお手洗いに。(今日は、半分の人がずれて昼食)
昼食を先に済ませた人が、トイレで「sちゃんの携帯じゃないの」
私はトイレの中・・・もしかして・・・

昼食を終えた彼女が道端の金網に置いてある携帯に気付き、プリクラの写真をみて
私のってわかったそうです。

昨日も今日も同じ道を通ったのに、全然気がつきませんでした。

    もう、嬉しくって~~~~感謝!感謝!

でも、電源が入りません。雨が降っていたので、機種に水が入っていました。
すぐ、電池とデータチップを出して拭いたりしたけれど、点きません。
まぁ!とりあえず夕方、ソフトバンクに行くのでいいか~~

会社の人達は、私の携帯事件で盛り上がり、いつもよりテンションがあがっています。
男性の方が「お祭りみたいやな~阿波踊りでもしようか」なんて・・・
みんな、私にいろんなアドバイスをしてくれました。
それを聞いて、私は携帯を買い替えないといけないと思っていました。

仕事が終わって、ソフトバンクへ。
充電して、電源を入れてみますとの事。半分諦めていたんですが、
大丈夫ですよって~~~~~~~やった!!

電池を入れる所が水玉になっているので、ダメみたい・・・
「使えるなんて奇跡ですね」って言われました。
でも、いつ壊れるかわかりませんよ。(すぐにアドレスをバックアップしました)

ひとつ気になるのは、おサイフケータイが付いているので、使われていないか
ちょっと心配です。なんか、ダウンロードしている形跡が・・・
でも誰が、拾って金網に置いてくれたんでしょうね。

まぁ、とりあえずよかったですよ。
これからは、落とさないようにという、いい勉強になりました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯を・・・ | トップ | ア・ヴォロンテ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッカッタ良かった! (さくなな)
2010-02-28 12:45:50
携帯電話ってもはや手放せないものになってしまってますよね
アドレスもそうですが、子供の小さいときからの記録が詰まったものになってるので
もし無くすと・・・でしょう。
私は携帯電話、鍵・・・この二つはよくバックの中でも行方不明になります
返信する
良かったですよ~ (zukorin)
2010-02-28 21:46:40
本当に落ち込んで大変でした!!
最近、物忘れがひどいので・・・
ちょっと、自分に気合を入れて行こうと思います~
落ち込んでいて、コメントの返事に書かなかったけれど、5000円の宝くじで、2枚スクラッチ
を買ったら、また5000円が当たったんです。
また、それで2枚買ったら1000円が・・・
また2枚かったら100円があたりました。
これで、買うのをやめました。
すごいでしょう~~~
たまには、寄付するつもりで、買うのもいいもんですよ!!
返信する

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事