ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

角島旅行

2021-05-05 | 家族

             息子家族が帰って来ました!!

                 

             今回も、送りがてらの旅行をして来ました。

             息子が行きたいと言っていた「元乃隅稲成神社」へ

             

             ホテルは、角島のそばの「西長門リゾートホテル」

             部屋から、角島大橋の眺めが、とてもよかったです。

             それと、食事が最高!!あわびの蒸し焼きが美味しかったです。

             次の日は、長門市の「道の駅センザキッチン」で遊んで、別れました。

             ケンタンもオトちゃんも、大きくなって、

             一緒に遊ぶのが、とても楽しかったです。

             みーたんやせーたん・てんちゃんもは1年半帰って来ていません。

             夏休みに帰って来れるといいけどなぁ~~             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲畑万能川柳!! | トップ | ハナビラタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事